シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

02 | 2016 / 03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


♪パリピアリーダー吾郎さ〜ん
今頃
パリピア☆パワスプ


癒しの効果が 思った以上で . 。.:*☆
それがまた 後から 後から
じわじわクルっていぅ

☆*:.。. (TwT。)涙目. . 。.:*☆

歩きながら お散歩しながら
台詞を覚えるとか
北千住まで千代田線に乗って
お気に入りの焼き鳥屋さんに
行くと話すゴロちゃんに

「へぇ〜!いいね!それ」とか
「わかる!頭にはいるんだよね〜」
「そぅそぅ!」
「すごいね、サスガごろさん☆」
「いーな、俺も真似よう☆」

って
マジすごぉーい☆
でしょでしょー☆みたぃな(笑)
女子の会話みたぃなロハス☆

「絶対しない ( ̄(エ) ̄)」とか
淡々と仕切る慎吾

流す曲選びに、
ゴロちゃんの曲にしようってなって

「ゴロちゃんのソロ曲 僕ほとんど
知らないんですけど、、」
とか言いながら

「(ゴロちゃんのソロ曲)
結構ながしてるの知ってる?」って
ゴロちゃんに☆
「ゴロちゃんの曲結構ながしてるよね」
ってつよポンに☆
そんな慎吾が好き☆

そんな中
ウィーンをお散歩した方のおハガキに

「ウィーンあるんだよね 慎吾はねー」
て「慎吾はねー」な感じが
優しいお兄ちゃんなゴロちゃん☆

『シェーンブルン宮殿』に
マリアテレジアの着続けた黒い服
(夫の死から喪服を着続けた話かな?)
を見て
『shigusa』の黒い衣装を思いついた
とか
その時 小沢征爾さん指揮の公演を
たまたま観れた
とか☆
教えてもらえちゃったり☆


《どうでもいい話》のコーナーに

「俺のどーでもいー話聞いてもらっていい?」

て 盛り上げるゴロちゃん☆
なんかワクワクしちゃった
サスガ ☆
SMAPイチのおしゃべりゴロちゃん
( ´▽`)☆

リップクリームを常に10個くらい
持っていることに自分でビックリした
と(笑)

つよポンは持ってないし、
メイクの時もつけない。から
メイクさんももう言わない。(笑)

慎吾は 1つ。
お風呂あがりにつける


あの絶妙ぉ、、、な
カオス☆感
わちゃわちゃ。してるようで
噛み合ってなぃよぅでいて
しっくり噛み合う感☆
がね(笑)
たまらナィ☆

極め付けは
《しんつよ即興song》を
ゴロちゃんも一緒に
歌ってくれちゃぃながら
「すっごい恥ずかしいね」
「いい感じに歌っちゃう感じも
恥ずかしいね」

て(//艸//)☆

さらに
『シンツヨBe on Right』
一緒に歌ってもらおーよ
てなって
「な ナニソレっ(笑)」って
吹いちゃぅゴロちゃん☆
「なんか聴いた事ある!これ」って

練習つよポンが 楽屋から漏れてる
(笑)
歌いながら吹き出しちゃったり
「恥ずかしくて歌詞から目離せなかった」
なんてゴロちゃんに
3人の感じに
癒されまくり . 。.:*☆


おハガキのリスナーさんが
お互い常連さんの方だったりして
「聞いたことある!」て
反応するゴロちゃんに
しんつよもリスナーも
盛り上がって☆
スタッフさんの粋な計らいを感じたり☆

本当に嬉しかったなぁ. . 。.:*☆




慎吾☆
到底
計り知れないけど

いつも 頑張ってくれていること
必死で走ってくれてること
ちゃんと見てる
見てる人はちゃんと見てる☆って
信じてる。

ありがとう☆慎吾
アイシテマス

大丈夫 大丈夫。
大丈夫☆

いつかのお返しに☆
LOVEを込めて 。.:*☆


スイッチOFFして☆
のびのびリフレッシュ☆
楽しくリセット☆
できますよぅに 。.:*☆


そして土曜日
素敵な笑顔に会えたら
シァヮセ☆だけど。
なにより
無事に帰って来れますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆

なんてね。


LOVE

慎吾 | 2016/03/31 03:23 | コメント(0)


Specialな『ストレンジャー』☆


言葉にするの すごく難しぃ
くらぃの余韻 . 。.:*☆

スペシャルドラマ
『ストレンジャー』

思わず目を背けてしまぅよぅな
事件から始まって、、
チョット怖い感じにドキドキ。。
しながらも

美しくて 怪しぃ
ふゎふゎと夢の中みたぃな
不思議な世界の中に
ちょっぴりコミカルな
微笑ましぃ瞬間があったり☆

とにかく
お嬢様と晃くんが
美しくて 。.:*☆
椅子に座る姿も 佇む
並んで歩く姿も
本当に美しぃ . 。.:*☆

ふと 人間の世界に
引き戻されると
あのなんとも言えなぃ
前島の「爺や感」とか
若きピーターフォークみたぃな
勘の鋭すぎる刑事さんとか
チョット厄介だけど(笑)?!
なんだか親しみの持てる
素敵な人たち☆

そして
そこに現れされる過去が
生々しくなくて
切ないけど愛おしくもある
セピア色な感じとか

どんどん 惹きこまれて
『ストレンジャー』な世界の
中の人たちのことを
もっともっと知りたい☆と
思いながら
あっと言う間の2時間でした . 。.:*☆


チョット怖かったけど
とにかく晃くん☆が
クール☆でミステリアスで
深い深い森の中にある
大きな大きな西洋の古城みたぃな
重厚感 . 。.:*☆なのに
時々、迷ってる子供みたぃな
晃くん☆だったり
時々、深くて大きなパパの温もり
を感じたり。
悲しみを抱きしめながら 迷う
透き通った目に
胸がきゅん。て☆
抱きしめたくなっちゃぅ。

涙を拭うその手を
大丈夫。ずっと一緒にいよう☆って
繋いで歩きたくなる. 。.:*☆


なにより
慎吾の持ち前の
高貴で紳士☆な佇まぃが
違う時空を生きて
愛と笑顔でみんなを救っている。。
リアルに天使☆な香取慎吾の日常が
バンパネラ三杉晃を作っている
三杉晃がどこかに
そこに生きているよぅで

時々 温かな体温を感じる
人間味あふれる瞬間と
本当に体温を感じられなぃよぅな
冷たくて無機質な
不思議な感覚を感じたり。。。


ハラハラ
意表を突かれる急展開に
スカッと安堵も
晴れない悲しい現実も、、、

切なくて 愛おしぃ
余韻に浸りながら、、
『マーラー交響曲 第5番
アダージェット』


「人はたとえ命が尽きても
誰かの記憶の中に忘れられずにいれば
その人は生き続ける、、、」

「、、俺はだから
俺の愛した人や大切な人のことを
絶対にわすれない。そう決めたんだ。」

温かさと冷たさが相克するよぅな
切なくて優しい 悲しいけど
強く前を向いてるよぅな
晃の言葉が沁みて
温かなものが
込み上げて、。涙目。。
胸が熱くなった . 。.:*☆


また三杉晃☆に
『ストレンジャー』な世界の
人たちに会いたい☆
初のテレビ朝日のドラマで
こんなに素敵な魅力的慎吾を
魅せてもらえるなんて☆
本当に嬉しい☆

ありがとうございます☆
本広監督
魅力的なキャストのみなさん
NACS☆音尾くんも( ´▽`)☆
最高に素敵だったナ

そして慎吾☆
忙殺な年末の中に
まさかのオールロケで
頑張ってくれてありがとう☆慎吾
夢の中みたぃな 不思議な
素敵な時間をありがとう☆
アイシテマス☆

本当に
クール☆でミステリアスで
ダンディでセクスィなのに
超絶カワュス☆が溢れてて
最高にカッコよかったょ
(//人//) ☆


『ストレンジャー 2』
続編 連ドラ化☆
期待ちゃぅな☆

そしてそして。。
体調大丈夫かな。。
次のお仕事まで
ゆっくり☆ぐっすり
充電もリフレッシュ☆も
できるとイィね☆*:.。. (´人` ).。祈。.:*☆


ふと。
キノのカラオケ特集
アレアレ
そいえば SMAPの曲は?!って
90年代なら
青イナもSHAKEもダイナマイトも
挙げたらキリがナィくらい
超名曲いっぱぃ☆
ライブのアンコール気分で
めちゃくちゃ盛り上がるのになー
歌ってる人いっぱぃいそうなのにぃ
って すごく思って(≧∇≦)☆
冷めないうちに
書かずにいられないじゃん。(笑)
Peace!も夜空も
歌うのめちゃくちゃ気持ちイィ☆
のになー( ΦωΦ*)☆


打ち上げとかじゃなぃ
本気な方の☆(´艸` )
慎吾のカラオケ定番が
しりたぃ☆ナ
ナイショかな☆


LOVE
慎吾 | 2016/03/28 05:09 | コメント(0)


ありがとう☆スマステ


はー
かゎゆーぃ(//艸//)☆
タンバリン☆慎吾
愛おしいすぎで☆
きゅんきゅん。しちゃぅょー
(/(エ)\)☆

スマステ☆
90年代カラオケ特集☆


一緒に
「あ〜〜☆(≧∇≦)デタ!」て
一緒にお試し(笑)
楽しかったー( ´▽`)☆


打ち上げで久々カラオケ
行ったょ☆って
教えてくれちゃぅの
嬉しぃ☆

ブレスな所で
ちっちゃぃ「ッ」のトコで
お試ししてるの分かりやすく
ピョコっ☆って してくれるの
かゎゆ過ぎて☆
また更に
きゅんきゅん。(*/∇\*)キャ☆


「バント&デュオ編」て
思わず言ってみちゃったケド
言いにくいねσ(^_^;)


そぅ。いるの☆
カラオケで 職人みたぃに
めちゃくちゃ高得点出せる人☆
ちょっと憧れたことあったけど(笑)
頑張って気負っちゃぅほど
絶対ムリで(笑)
楽しく気持ちよく歌っちゃぇ〜☆
てね
結局なっちゃぅんだナ(笑)

でも、あんな風に
高得点出せるカモな 上手に歌える
ポイントがあったなんて☆

あともう少しで100点、、!!
みたぃな人とか。 いつかの
ゴロちゃんのがんばります!みたぃな☆
目指せるかも!?な感じも
目からウロコ☆(´艸` )だったなぁ


『負けないで』で
「もうチョットで武道館です☆」
て(≧∇≦)きゃゎ(笑)


1位は
スマステ☆準レギュラーと!!?
慎吾が認めてくれた☆(//艸//)嬉
ドリ☆

慎吾がツブヤィてくれてたケド
いつか 本当に本当に
色んな歌特集で 常に上位な
ドリ☆に
美和ちゃん☆に
スマステ☆来てほしぃ(/(エ)\)☆
叶ったら 。.:*☆
大好きな慎吾のスマステ☆に
大好きな美和ちゃんが来てくれたら
シァヮセすぎて泣ぃちゃぅくらぃ
(/_<。) ミラクル. 。.:*☆だけど。


さらに☆
慎吾の『浪漫飛行』聴きたぃ☆
慎吾の歌☆大好き
カラオケな感じも聴きぃてみたぃ
(//人//)ナ . 。.:*☆
んで、内線電話で
「フライドポテトお願いしまーす」
(/(エ)\)て☆


にしても
ブレスの感想とか
「難しい」っていう感覚とか
マイクの口元隠すと怒られる
とか ☆
オリーブオイル勧められたとか
へぇ(O_o)☆て
そうなんだぁ☆て
なんかプロ☆な感想で
カッコよかったなぁ (//人//). 。.:*☆


『未来予想図Ⅱ』
いゃいゃ。ぃや (^_^;)/”て
そぅなの もぅ
美和ちゃん☆の歌は
神がかってるから☆
大好きだから歌ぃたぃ☆ケド
気心知れてる人とじゃなきゃ
なんか恥ずかしくなっちゃって
人前で歌えなぃし(// //)☆

どっちかというと
鼻歌で〜 お風呂で〜
CDとか流しながら
美和ちゃんの声と一緒に☆
自分も上手くなってる錯覚しながら
(笑)
気持ちよーくなって歌ぃたぃ☆

やっぱり あの歌声と
なんとも言えナィ グルーヴ感☆は
美和ちゃんにしか出せナィ奇跡の
歌唱力. 。.:*☆
あんな風に歌えたら
めちゃくちゃ気持ちイィだろぅなー
(/(エ)\)☆


グルーヴ感☆と言えば
慎吾もカッコイィ☆て言ってた
『アジアの純真』
摩訶不思議な歌詞も楽しぃけど
やっぱり
キャッチーでいて あのシビれるよぅな
グルーヴするかっこよさ☆は
サスガな民生さん☆だナ


PUFFYと言えば
『SMUFFY』☆が浮かんで。。。
(*/∇\*)懐☆
モゾモゾしちゃぅデス。
無表情がカワュスぎる あの2人
また観たぃ(//艸//)☆


ゲストのミッチー☆
最近はクールな役者さんなイメージが
強いケド
登場からミッチー☆炸裂な(笑)
ロマンティックなミッチー( ´▽`)で
いつまでもキラキラ☆でいてほしぃナ

先の慎吾の『ストレンジャー』番宣に
「出たかったなそれ!」
「ぜひ観ます!」
てミッチー☆素敵


今夜も 一緒に楽しぃ
シァヮセなヒトトキ☆
ずっと ずっと ワイプの慎吾☆に
優しい目にドキドキ。
微笑む口元にきゅんきゅん。
クキヅケで(// //)☆ . 。.:*☆

キラキラ王子様☆でいて
セクスィ☆バンパネラな
レース . 。.:*☆な
シックでエレガント☆な
スタイリングにも
オープニングから終始
メロメロにされちゃぃました
(//艸//)☆


シァヮセ☆生ステ
今夜も届けてくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆
オチカレさま☆でした
凵ヽ(´o`☆ドージョ

なにより
なによりね
裏スマから、、
ふと オチカレ。。な様に感じて
(´∩`。)。☆
ずっとずっと忙しそうで、。。
キノの寒さも 今夜も
連ドラが終わって SPドラマも
一段落を迎える
節目な今頃は なおさら
心配。。
ホッとした隙に
体調くずさなぃように☆って

慎吾のオチカレ。飛んでけっ
(ノ>_<)ノ=3=3ポィ

温かポカポカ☆なパワー☆
いっぱぃいっぱぃ送って
応援してます☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


今夜
27日夜 9時は テレビ朝日
『ストレンジャー』
ドキドキ☆待ちきれナィょー☆

LOVE
慎吾 | 2016/03/27 03:15 | コメント(0)


テレ朝の朝☆

キヨは早朝から
『ストレンジャー』の番宣
生出演☆

もしかして、、って思いながらも
どうかな、、、なんて
脳裏をよぎったりしてたから

朝からキラキラ . 。.:*☆な笑顔☆に
ふゎふゎ☆天使な神、、髪に
ドキッ☆て
きゅーーーーーん。て
はぁ☆慎吾だぁ(*/∇\*)☆
嬉しすぎて
ドキドキ☆しながら涙目(TwT。)嬉。


華やかなエレガントな柄のジャケットを
デニムにクールにポップに着こなして
人間離れ、、(笑)じゃなくて
日本人離れ☆なスタイルの良さが
よりイッソウ際立って (//∇//) 惚 . 。.:*☆
ドキドキ☆見惚れちゃぅから
朝から色々
手につかなくなっちゃったりして
(/(エ)\)嬉困☆


【グッモニ】
ちょっとネムそな カワュス☆も
クイズで「ブーっ」て言われて
凹んじゃったり☆(´艸` )ゃん☆

流れからの、
室伏さんのポーズしたり☆
水戸黄門な話題に
「コノ紋所が目に入らぬか、っていう
吸血鬼(´~`☆)」て☆
お天気依田さんに
「昔から応援してます☆」とか
「乙武さんは同い年」を挟み込みながらの
『味一』バーター発言(/(エ)\)に
他局でやっと人間の役やったのに
また戻ってきたとか☆
もぉ☆気配りがクール☆すぎて
シビれる☆メロメロ。

『SMAPの中で1番ミステリアスな
メンバーは?』
な質問に
「僕のことわかりますか( ̄▽ ̄)☆」て
もぉ。。_(_A_)_悶☆

あぁ☆ なんか上手く言えナィけど
慎吾とのナイショ☆な事を
みんなに知られちゃったみたぃな
パブリック香取慎吾☆とは違うの
ミステリアス慎吾☆なの
って
そんな慎吾が大好きなの☆って
愛おしすぎて
「意外な答えですね」とか言われたら
なおさら☆
テレビの前で身悶えしちゃぅじゃん。
はー(/(エ)\)☆

なんのこっちゃー

(笑)


【モーニングショー】
バンパネラな不老不死な話の中で
「結構 早く年取りたいって思ってきた」
って話してくれて☆
そぅ。慎吾 早く30才くらいになりたいって
早く大人になりたいって
ずっと言ってたの知ってる☆ょ。
なぜ?ってバードに突っ込まれて
「ずっと子供だったから」なんて☆
もぉ。抱きしめたくなっちゃぅし
(/へ\*)☆

『SMAPで1番
人間離れしてるメンバーは?』
に 全員人間じゃなぃよぅなモンだって
前置きしつつ(笑)
『スペシャリスト』な話題に☆
つよポンの犯人分かってナィ話(笑)
しんつよー(/(エ)\)萌☆

そしてそして
大下さんがいる安心感☆
【ワイスク】

寄っていくカメラに
コッチ目線☆くれてる慎吾に
はぁ☆*:.。.( ´人`)☆ ウットリ 。.:*☆て
ドキドキ☆見惚れてたら

クールに☆
ウィンク☆*:.。.(^_−)−☆. 。.:*☆


☆*:.。. . _(_A_)_悶死☆ . 。.:*☆


久々に
何度もみたぃのに
見たくて仕方ナィのに
何度も見ちゃダメなやつ
☆(// //)ずるぃ ☆
(笑)

「歌やバラエティーなど色々やられている
のと、俳優の自分は別のスイッチが入るんですか」
という質問に

「急に真面目な質問でびっくりしてます」
て☆
モーニングショーの
「(テレ朝ドラマに)出て下さらなかった」
に「オレ側ですか(゚д゚ )!?」
くらい(笑)
テレビのコッチ側も
同じコト思ってたから(笑)


アイドルの立ち位置からの
「やらせていただいてる」
「声があれば、それに何とか応えたい
と言う気持ち」
一身に背負って 全力で応える
求められてる以上のものを
生み出し続ける慎吾のすごさは

慎吾を呼び捨てに出来る
あの頃から走り続ける慎吾を
知っていてくれる本広監督が

「撮影中から終了まで
香取慎吾に1度も会わなかった」
くらい
「カメラが回っているときも回っていない時も
三杉晃のままだった」
と☆

(//艸//)☆!!!
慎吾を知ってくれてる
名だたる監督さんや
各界のスペシャリストな方々は
ちゃんと慎吾のすごさ☆を
素敵なところを伝えてくれる☆
嬉しぃよぉ☆

慎吾が登場して
めっちゃくちゃ前のめりに
嬉しさ全開な大下さん☆(笑)

「香取さんはねー胃袋がバケモノです!
スマステーションで行列店4軒1日行って
メガ盛りとか 二合のとか パンケーキとか
全てキレーーに、しかも!軽やかにリズミカルに
あの内蔵はプロだなと思いました!」

って熱く語りながら
ほぼ全文(笑)(/(エ)\)☆

「今の話 ドラマの番宣になってますか」
て超冷静にツッコむ慎吾
(笑)
たしかにー(/(エ)\)☆なぜその話題?!
て笑っちゃったけど
「香取さんはすごい方なんです!」って
慎吾のプロフェッショナルさを
伝えてくれる大下さん☆
慎吾は何をやっても どんなお仕事も
そのプロフェッショナルな姿勢は
ズバ抜けている!ってコト
ちゃんと伝わってます☆
ありがとう☆大下さん
大好きです☆


そんな こんなにも
シァヮセ . 。.:*☆な
朝の慎吾とのヒトトキ☆
ありがとう慎吾☆
アイシテマス☆

それからシバラクして。。。
ある場所におじゃマしてたと
コミミにして。。。☆

早朝から生出演で
ロケにも
きっと他にも
本当にありがとう☆
本当に本当に
オチカレさまさま☆でした
凵ヽ(´o`☆ドージョ

またアスも
もぅキヨも
慎吾と同じ時間を過ごせるなんて
なんてシァヮセ者 . 。.:*☆

最近またサムぃから
風邪とか引かないよぅに☆
リラックス☆できてますよぅに
気持ちも笑顔でいられますよぅに
ってね☆
パワー☆送って応援してます!!
☆*:.。. (´人` ).。祈。.:*☆


LOVE
慎吾 | 2016/03/26 03:08 | コメント(0)


よふかしちゃん。

きゃー。(//艸//)☆
やっと
やっと観れたー☆

『ストレンジャー』の番宣の
慎吾のインタビュー☆
『よふかしゴーちゃん』

アキラ ミスギなスタイルで

「人間じゃナィですね、、、」

なんて
インタビューに答える慎吾☆の
目つきや表情に 話し方まで
ドキッ。としちゃぅくらぃ
クールで謎めいてて . 。.:*☆


「、、彷徨ってますね、、、」って
超絶クール☆に
キマった(//∇//) ☆
と思いきや
ニヤリ☆(´~`☆)な
口元がモニョ☆しちゃぅ
慎吾☆

はぁ。。
かわゅし(/(エ)\)☆すぎる
なのに
カワュスな口元が
超絶セクスィ☆なんて
ずるぃ(// //) ☆☆

バンパネラな雰囲気が
まるで
大好きな大好きな
大好きすぎてたまらなぃ☆
『shigusa』な世界を彷彿させて

クール☆でミステリアス☆な
影のある繊細な表情や
男らしくセクスィ☆な横顔に

予告だけで もぉ
ドキドキ。しちゃぅょ(// //) ☆


『家族ノカタチ』は
本当に素敵なドラマ☆で
「こんなに評価されたドラマは初めて」
なんて話してくれていたけど

作品の評価とかって
監督や脚本や役者さんの
それぞれの相性とか
その時代の 観る側の世相とか も
あるのかもしれなぃな、なんて思ったり。

慎吾の
どんな形にも
どんな色にも染まる
その時の求められてる事を
瞬時に把握して 変幻自在に応えられる
フレキシブルな姿勢は
越えてきた経験と才能の賜物で
なかなか真似できない
憧れと尊敬☆でいっぱぃで

『沙粧妙子』で 受けた衝撃に
デクちゃんも ドク君も
局長だって
自分の大好きな『合言葉は勇気』の
忠志も☆
最近では『身代金』の時も、、
ほかにも挙げたらキリがナィくらい

もう、その役柄が そこに生きていて
その人生を 観てる側も一緒に
過ごしているかのよぅに
感じさせてくれる慎吾のお芝居は
ずっとずっと
本当にシビれるほど素敵なの☆


『家族ノカタチ』で
役者 香取慎吾の魅力を知った人も
沢山いるのかも知れないけど
これからも もっともっと
更に☆みんなに知ってほしぃナ

本当にすごく繊細で 魅力的で
素敵なんだからっ☆
て( ´▽`)☆


スペシャルドラマ
『ストレンジャー』
27日が待ちきれなぃ☆ょぉ
☆*:.。. (*/∇\*) 。.:*☆


キノのスマスマ☆みながら
慎吾のコント。大好き
またコントな慎吾みたぃなー☆て
渇望。.:*☆

スイッチ入った時の
そうじゃなぃ時の
魅了される
色んな慎吾のギャップが
ドキドキ。たまらなく大好き☆


refresh☆ relax☆ healthy Life☆
& enjoy☆慎吾
☆*:.。. (´人` ).祈。.:*☆


LOVE

慎吾 | 2016/03/23 03:27 | コメント(0)


ビストロ20年☆
SMAP×SMAP
『ビストロ20年』

あれから何年とか
いつからか な
あんまり数えなくなったケド

ウーピー
ウーパールーパーさん(笑)な
LAビストロが 18年前?!とか

ゴロちゃんとNASAに行ったのが
宇宙から
『世界に一つだけの花』が
世界中に流れた感動から
11年経ってるなんて☆

一つひとつの場面が鮮やかに
想い出が鮮やかすぎて
一緒に過ごしてこれた事が
一緒に大人になって来れた事が
シアワセすぎて涙目 . 。.:*☆


世界に一つだけの
世界イチ☆超イチ流な
世界イチ☆国境も職業も
いろんな全てを超えて
テレビの中も テレビの前も
みんなを笑顔にしてくれる☆
ビストロSMAP

ビストロ出演をキッカケに
新たな魅力を見出されたり
再起して活躍していく方も
より幅広く活躍していく方も
数多くいて
唯一無二のエンターテイメントshow
前人未到な歴史を感じる☆

その大切な礎となる
森くんとの懐かしぃ日々も☆

その中で
「俺には料理させる気なかったんだ」
(゚д゚ )!!

とかって(/(エ)\)!!!
んーっ☆
はぁ。かわぃーよー☆慎吾ぉ
そんな懐の深さが
カッコイィよー(/(エ)\)☆
大好きだよー . 。.:*☆
慎吾の頑張りは
森くんも「堂々として頼もしい」って
お手紙で言ってくれてる☆
料理も魅せるデザートも
要の美味しいリアクション☆も
今や無くてはならなぃ
かけがえのナィ存在感☆だもんネ


そぅ。
先日の森くんの落車。(>_<)。。
知った時は血の気が引いて。。。
どうかどうか
どうか、無事でありますよぅに☆
早く良くなって 元気に復帰
できますよぅに(>人<)☆祈!!!


そして慎吾は
昨日の打ち上げから翌日なキヨは
マサカノ
『おじゃMAP』ロケ!?
してたと コミミにして。。。
いや、この立て込み具合は
もはや通常営業。。してくれてる事に
なんだか
複雑な気持ちになったり
(´・_・`。)ダイジョブカナ。。。

でも
またいろんな慎吾に会えるの
楽しみで 嬉しぃな☆

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

次のおじゃMAPは
4月13日 2時間SP☆も
楽しみだナ . 。.:*☆

『ストレンジャー』の予告や
ミニ番宣が
再放送ドラマや再放送特番の合間に
入ってきてるみたぃなので
チェックちゃん☆しなくちゃ

インタビューの様子が
神がかってるくらぃ
素敵☆なんだけど
気のせいかな
ちょっとオチカレの様にみえて
(u_u 、)☆

お仕事の節目に
体調崩さないよぅに
慎吾らしくリフレッシュ☆
出来てますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.:祈。*☆

LOVE
慎吾 | 2016/03/22 01:11 | コメント(0)


世界に一つだけの『 宀 』

胸がいっぱぃで
言葉にならない

『家族ノカタチ』最終回


ありがとう 優しく 丁寧に
ありがとう 届けてくれた
ありがとう みなさん
ありがとう慎吾

本当にオチカレさまでした☆
カンポィ☆凵ヽ( ´▽`。)。. 。.:*☆

ドラマな
ドラマチックのなかに
寄り添うような 身近で 日常な
人たちがいて
それぞれの想いが沁みて
薄紙を重ねるみたぃに
細やかな柔らかなひとつひとつが
積み重なって
最後にずしっと 溢れた感じ. 。.:*☆

深くて 果てしない 親の想いも
選んで産まれてきたから
ちゃんと乗り越えていく
子供の逞しさも

子供から 大人になりながら
いつしか 親の見ていた景色を
その場所に立っていく 継ながりとか

人と関わっていくことの
細やかすぎて気づかないほどの
奇跡の温かさとか

身近すぎる人が居なくなる
悲しみは
その後の日常に 日々に深々とあって。
突然のさよならは リアリティーのない
「 」空白のような世界で。

大介のひとつひとつは
すごくリアルで
優しく柔らかく 心がふるえた


それから。
陽三パパの
「ここは 大介の匂いがする」
に 締め付けられた。
それは 陽三パパの これまでの
いろんな溢れる想いが感じられて。
大介のことを お腹にいる時から
想っている
赤ちゃんの大介を抱きしめた
陽三パパが
大人になった大介を抱きしめるような
そして これからもずっと。
そんな想いを感じた。


「TKG」つぶやいて
笑顔で思い浮かべてみたり
土鍋はそのままだったり
いろんな 沢山の
それぞれノカタチを残しがら
寄り添ってる. 。.:*☆

なんかホント
うまく言えないけど
ありがとう☆大好き
『家族ノカタチ』
アイシテマス☆慎吾

最後
『いつも通り』
ビール庫を開けて
大介の足元に
乾杯に
「ハナコも食いな」に
キュンとした☆


そして やっぱり
ずっとずっと思ってるけど
言わなかったけど
慎吾の

「ん?」

には
たまらなく たまらなく
最強にキュンとしちゃぅのでした☆


そしてそして最後に
愛されてる座長 香取慎吾と
ファンへの
愛を感じました 。.:*☆

『それぞれの家に
世界に一つだけの“家族ノカタチ”』

スタッフの皆さん
ありがとうございました
☆*:.。. (´▽`。 ).。.:*☆


そんな中
田中圭さんがブログで
最終回オンエア当日は打ち上げの日だと
教えてくださったそうで☆
慎吾☆の 大きくて深くて温かい
愛情溢れる 包まれて
なにより 大切な慎吾☆が
シアワセいっぱぃの笑顔になれる
素敵な打ち上げに なりますよぅに☆

慎吾☆ありがとう
温かな余韻に浸りながら
束の間でも ゆっくり休めるとイィね☆
オチカレさまでした☆

LOVE
慎吾 | 2016/03/21 06:03 | コメント(0)


おかえり生ステ☆
ぅー。

ぅれすぃ(/(エ)\)☆

やっぱりウレシィ嬉しぃ
シァヮセ☆生ステ

神 色. 。.:*☆
メッシュなクリン☆な
ふゎり。がまるで
少女マンガの王子さま. 。.:*☆
でいて
「全然 余裕ぅ〜(´~`☆)」て
笑顔が天使. 。.:*☆

オープニングのその瞬間に
一気に すっかりシァヮセいっぱぃ☆
癒されちゃぅ. 。.:*☆

鮮やかなブルゾン☆
さらりと着こなしちゃぅのも
短め丈が 腰の高さとか
脚の長さ☆とか
持ち前のスタイルの良さが際立って
ドキドキ☆見惚れちゃぅし
(//艸//)☆


今週も
めちゃくちゃ楽しかった☆
『ご当地スーパー特集』
スーパーで時々、地方の物産展
みたぃなのがあるとワクヮク☆
楽しぃけど
そういうのには並ばない ご当地の
地元の小さい子供からお年寄りまで
みんなぬ長い間愛されてるよぅなもの
いいなぁ☆

全部食べてみたくなっちゃった☆
深夜にお腹空いちゃぅから困るー
ハラペコ(>_<)スマステ☆

『ボリボリ』きのこの食感から
ボリボリ。とかボリボキ。って
ネーミングに
「どんだけボリボリすんの?!(O_o)」
とか(笑)
『しわきゅうり』の方がボリボリ。
でしょー(笑)とか

「美味しくなるしかナィのだ」な
8番ラーメンの野菜たちに
「そぅだねぇ。。」て(´艸` )ヤサシィ☆

ふと 気になって
「スーパーマーケット研究家!」
とか(笑)

テレビのコッチ側の
思わずツブヤイちゃぅ心の声
みたぃなのを
慎吾が言ってくれちゃぅ感じが
「そぅそぅ!(≧∇≦)ソーナノ☆」
て気持ちイィ☆

お鍋になる前のギャップがすごぃ
お魚『ごっこ』ちゃん。に
「どうしたの!?ナニこの子?!」
「なんだょコイツ」Σ(゚д゚lll)
て(/(エ)\)☆言っちゃぅ
アノ子が カヮユスぎて☆
ごっこちゃんが なんだか
カワユく見えてきちゃぅ?!(O_o)☆
くらぃ
そんな慎吾☆が大好きっ。


ゲストの中谷美紀さん☆
大好きな女優さんのひとり☆

番組の冒頭でも
「(スーパー)似合わない」って話もでたけど

以前
yogaインストラクターの勉強をしてた頃に
中谷さんのインド旅行記の本に出会って
その浮世離れした雰囲気とは違って
すごくたくましくて柔軟でカッコイィ方で。.:*☆
なかなか本を持つ時間がナィ最近だけど
また読み直したぃなぁ。

舞台も観に行きたい☆

そんな中谷さんの舞台の話題から
まさかの、慎吾の
ストレッチ、一切しなぃ伝説。
(/(エ)\)デタ☆(笑)

けど。ライブでは
テーピングとか、痛々しくて(/_<。)。。
ライザップで身体が軽くなったって
話してくれてたから
また今までとは違うかな☆
健康つよポンセンセにまた
お願いしなくちゃ☆(´艸` )んふ☆
でも、
もぅここまできたら
誰かさんみたぃに 実は
しっかりやってたとしても(笑)
一切やりません!を貫いてほしぃかな
(笑)

そんな中
『ストレンジャー』のお知らせ☆
ウレシィ!(*/∇\*)キャ☆
予告もすっっごくカッコイィ☆し
あぁ。待ちきれナィ☆

今夜も生ステ☆
オチカレさまさま☆でした
凵ヽ(´o`☆
シァヮセいっぱぃ☆ありがとう
慎吾☆
アイシテマス

ひといき。
『ストレンジャー』にむけて
のんびり。ぐっすり。。
やりたかったコトとか
リフレッシュ☆できてますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


はぁ☆

もう今夜は
『家族ノカタチ』最終回
はぁ。。ドキドキ。。。☆


LOVE

慎吾 | 2016/03/20 05:14 | コメント(0)


おじゃ局長☆っぷ

ちょっぴりネムそで(*〜\).。o○
もれなくカワュス☆なのに
なのに
溢れる大人なオトコマエ☆に
シビれちゃぅじゃん。

局長ぉ(*/∇\*)☆

『おじゃMAP』

中野ブロードウェイを
ワクヮク☆探検したくなっちゃぅの
めちゃくちゃわかる☆し
ふらり☆とお買い物してるの
お城を飛び出した王子様☆みたぃで
超絶かわゅし(//艸//)だし☆


良心的なお弁当屋さんで
激安ナポリタンに、ハンバーグを
モグモグ(´~`☆)
竜也くんのサラダとシェアしてたり☆

「ハンバーグ買って☆」って
大(/(エ)\)好き☆
ハンバーグ食べながら
「食費、、すごぃ良いの食べたりして
いっぱい払ってるのが嫌になってきた」て慎吾。

あのご夫婦にとって何よりの
褒め言葉. 。.:*☆
観てるみんなも 余計に食べてみたくなるし☆
慎吾がおいしぃ☆って食べると
お店もさらに大繁盛だナ

あ、でも 急にお客さんが増えたら
常連さんの分が売り切れちゃぅかな
σ(^_^;)

自分も中野の老舗なIKKOさんに
バッサリ髪カッツ。
してほしくなっちゃったし☆
おじゃMAPの経済効果 スゴィと思う


竜也くんに言われて
アポ取りに行く時用のカメラの
「そのレインボーな感じ」(笑)が
実はいつもふざけてると思ってたって
言ってみちゃぅ慎吾(笑)

自分でかけると見せかけての、
竜也くんにかけちゃぅ感じとか
お互い 掛けてる姿見て爆笑したり
(//艸//)☆
気心の知れた距離感の人に出しちゃぅ
慎吾のドSでヤンチャな笑顔が
たまらなくラブリィ☆で
愛おしすぎ☆(´艸` )デス☆


インテリアも好きで
色々 知識も卓越してたりして
ワクヮク☆してる慎吾も
カワュスだし

小さい子抱っこして
ほっぺくっつけたり
手をにぎにぎ。してる
パパ慎吾☆に

きゅーーーぅ_(_A_)_んっ. 。.:*☆

理想的すぎて、、理想な
憧れな、夢のパパ像(ダーリン☆)
すぎて きゅんきゅん。しすぎて
ドキドキしちゃぅからっ。
(//ー//) ☆


竜也くんのアポ取りな緊張感☆とか
ゲストの他では観れナィ一面を
引き出してくれるのも貴重☆だし
なにより
クルクル☆色んな素敵な慎吾を
魅せてくれる『おじゃMAP』
超絶シアワセ.。.:*☆

違うんだょ〜
今回は「神回だょ〜」竜也くん☆
アポ取り成功後のガッツポーズ
とっても素敵☆だったから
アポ取り番宣なしでも
また来て欲しいナ(´艸` )☆
んで
局長慎吾☆の
ナチュラルなオトコマエ☆を
もっともっと魅せてほしぃデス


そして
昨日は『家族ノカタチ』
座長慎吾☆のオールアップと共に
ドラマの撮影も終了したとお知らせ☆

「大介の心の声は自分の心の声でした」
と。
☆*:.。(´ー`。)。.:*☆

慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆

色々な、色々な中で
本当にオチカレさまさまでした☆
凵ヽ(´o`☆カンポィ☆

キヨは
各情報番組でコメント☆も
魅せてくれるとか☆
☆*:.。. (´艸` ).。.嬉。:*☆
最終回 待ちきれナィです☆


束の間でも
ぐっすりぐっすり☆充電できたり
したかったことが出来たり☆
リフレッシュ☆できますよぅに

LOVE
慎吾 | 2016/03/17 04:05 | コメント(0)


Special慎吾☆自慢

シァヮセ☆*:.。.
『のど自慢』福島県広野町から☆

進行の赤い紙?!を
イスに置いてきちゃって
慎吾に助けを求める綾瀬はるかちゃんに
瞬時に反応して
ピンチを一転☆
会場一体の楽しぃ笑顔に変えちゃぅ
慎吾の懐の深さ☆*:.。. .

はるかちゃんの ほのぼの☆な個性を
温かく素敵に活かしながらも☆*:.。. .

『赤とんぼ』を元気に歌ってくれた
カワイィ☆小学生の子供たちへの
インタビューの中に

「俺も昨日の明日へコンサートで
歌詞間違えたから(笑)
大丈夫だよ!大丈夫!」

なんて
さりげない優しさ☆に

「パッと忘れんの!そーゅーのは☆」
なんて めちゃくちゃ
☆*:.。. (´艸` ).。カッコイィ.:*☆

そしてやっぱり
色んな年齢の出場者の方々にも
それぞれの個性☆を
より楽しく より印象的に
みんなキラキラ☆引き立てて
本当に素敵な慎吾☆

キュート☆でシュールな
「待つわ」の2人組に登場する
福島県の鳥『きびたき』さんに
「合格しましたょー」て(笑)
「それにしては すぐ置いちゃうのね(笑)」
って(*/∇\*)☆

福島の松田聖子ちゃん☆の
脚線美に「セクスィ〜」
て(´艸` )☆

演歌が超絶巧い
中2男子に「おとうさん!」(笑)

いっぱい笑って 笑って
笑顔が溢れて☆*:.。.
なにより
歌に込められた
出場者の方々の それぞれの想いが
温かくて優しくて 涙がでる。。☆*:.。.

慎吾の楽しくて楽しくて
大きくて深い深い温かさに
笑顔で涙目で シビれながら

「やっぱり のど自慢 楽しぃ〜!」

ね☆慎吾
ありがとう☆
アイシテマス

本当に本当に
オチカレさま様でした☆
☆*:.。ァィ. 凵ヽ(´▽` ドージョ☆

癒されたり 励まされたり
元気になったり 笑顔も涙も
歌のちからって 本当に不思議で
素敵だナ☆

LOVE

慎吾 | 2016/03/14 03:56 | コメント(0)


上を向いて 歌おう☆

あの日のことは
忘れることなど出来ない

2011年 3月11日 14時46分

あれから5年
また今年も 想い 祈り 願い を込めて
黙祷

あれから
収録ごとに撮り直して
毎週 メンバー1人ひとりの声で
被災地への支援の呼びかけを
続けてくれているのは
SMAP×SMAPだけ

SMAPだけ☆

毎日 一刻一刻がその中にある
人たちを思い馳せては
計り知れなくて
苦しくなります

ただただ祈ることしか出来ない
何も出来ない自分が情けなくなるけど
愛するSMAPが
先導して 行動してくれていることが
ちっちゃな、ちっちゃな自分の想いまで
一緒に持って届けてくれているよぅに
感じられて本当に嬉しくて
頼もしくて☆
SMAPは誇り☆です . 。.:*☆


世界中の日本中のみんなの真心
である支援金の行くへや
使途の詳細は
ほんの一部しか公表されていない
という。

失った その絶望は
時間やお金や物では 薄れたり
癒されたりすることはナイと
おもう。
だからせめて、生活の基盤は
毎日超えていかなければならない
日常のことは
その人らしく生きる基盤は
出来るだけ不自由なく過ごせるようにと
願ってやみません。。!


今頃 福島 会津若松にいるSMAP☆

『震災から5年 明日へ コンサート 2016』

ありがとう☆
アイシテマス☆

会場にいる方も
各地へ行かざるを得なくなった方も
日本中の世界中のみんなが
束の間でも
大切な人と一緒に
心の中にいつも側にいる大切な人と
一緒に
SMAP☆との アーティストの方々と
素敵なひと時を
楽しめますよぅに. 。.:*☆

慎吾☆アイシテマス
慎吾☆ファイト!
パワー☆送って応援してます
☆*:.。. (´人` ).。.祈。:*☆
どうか届きますように。

LOVE
SMAP | 2016/03/12 18:01 | コメント(0)


王子さまっぷ☆

ロングコート☆映えるなぁ

『おじゃMAP』

俺ん家の秘密基地の話☆
☆(´艸` )嬉☆

カワュス☆なお靴が
土の中を歩いたりしてて
靴ブラシ持ってるかなーて
気になっちゃったり
(/(エ)\)っつ☆


交渉に行く時のカメラ
いつも向こうしか見て無かったのに
チラッ☆て
コッチ目線(//艸//)☆に
ドキドキしちゃったり

素敵なお城な喫茶店で
慎吾のお城好き☆
ヨーロッパ好きな事に目覚めてから
色んなお城に行ってる話
またしてくれて(*/∇\*)嬉. 。.:*☆

ザキヤマが模型を見て
「城主!このお城は、、?」
って聞いた瞬間に
サッとメニューをどけて
待ってました☆な慎吾☆
(´艸` )キャヮ☆

「シュノンソーはね、全部下が水に
なって、川になってて、ココは全部
回廊になってるんですよ」

ってドヤ顔☆
きゃーゎーゅーし(//艸//)☆

さらりとお城の名前言えちゃぅの
カッコイィ(//艸//)☆
お城の話 ずーっと聞いてたぃ。
ぅん
一緒にお城探検したぃ☆(//人//) ☆

お城と慎吾
似合いすぎるナ☆
リアル王子様な慎吾 . 。.:*☆


シャツにフワリなカーディガンも
シンプルなスタイリングほど
慎吾の持ち前のエレガント☆さが
際立てキラキラ☆素敵

ふぁふゎ☆な髪も
カワュスお靴も
シャツの丸い襟も
パイピング☆も
かわぃぃなー( ´▽`)☆

中華屋さんで
カーディガン脱いで
シャツ腕まくりで
タンメンとチャーハン完食しちゃぅ
オトコマエ☆な
「おぃしぃ〜(´~`☆)」って慎吾☆
久々に見れて
きゅんきゅん。(//艸//)☆
しかーも
チャーハン持ってきた女の子に
優しく声をかけて手を添えてあげたり☆
更にきゅんきゅん。しちゃぃました
(*/∇\*)大好き☆

ハリポタみたぃな大豪邸では
ソファーに座るとき
クッション抱いてたり☆

最後の
千羽鶴のお話☆
素敵だったナ( ´▽`。)☆

『世界に一つだけの花』
流してくれた☆スタッフさん
ありがとう(TwT。)嬉泣 。.:*☆

どんな事を言われても負けない
っていう想いと
人生色んなことあるけど
鶴のように上を向いていこう、、、☆
その想いを
周りの人にプレゼントしたぃ 。.:*☆
なんて素敵なんだろぅ

慎吾の
小さく優しく「ぅん。ぅん。」
て相づち
慎吾の柔らかな人柄が溢れて
大好き. 。.:*☆


今週も
サスガな慎吾の機転と交渉力☆で
どんどん展開して行く感じに
ワクヮク☆ドキドキ

オーナーさん達も 街の人達も
慎吾☆に会えたら
みーんな瞬時に笑顔になって
素敵なご縁もあったり☆
ザキヤマの楽しいコンビも
大事な大事なスパイスで
いっぱいいっぱい笑って
ほっこり優しい気持ちになれたり
慎吾☆だからこその
ワクヮク☆ドキドキで
なにより温かい☆ 『おじゃMAP』
大好き☆

『家族ノカタチ』なチーバ君と
共演も嬉しぃな☆
イェィ イェィ Y( ≧ v ≦ )Y☆(笑)


「ヨーロッパにいるみたぃ☆」
なんて☆
お城に入ったり☆
美味しくごはん食べたり
鶴のご縁に出会えたり 。.:*☆
お仕事の中でも
リフレッシュ☆出来たり
パワー☆チャージ出来てるとイィな☆

週末は
スマステ☆生ステじゃなぃんだ
と思ったら
『震災から5年 明日へコンサート』
だった. ( ´▽`)☆。.:*☆

しかもしかも
翌日は福島から『のど自慢』の
スペシャルMCも.☆(´艸`。 ) 。.:*☆

ドラマで大変な中でも
ロケに行って収録してくれて☆
土曜の夜の慎吾との時間を
感じさせてくれるなんて☆
シアワセすぎるょー。(´▽`。)。.:*☆

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

キヨも
いーっぱぃ☆なありがとう☆の
LOVE☆を込めて
パワー☆送って応援してます

よし。
笑顔で。優しく。優しく。
がんばるっ!

LOVE
慎吾 | 2016/03/10 06:35 | コメント(0)


スマスマは続くよどこまでも。

やばぃょーやばぃょー☆
(笑)

スマスマ☆

最高ぉ☆に心地イィ
cero×SMAP☆


soundが気持ちよすぎて
♪にフヮリ☆て身をまかせる
慎吾が
優しい笑顔が
ステキすぎて . 。.:*☆
うっとり☆夢ゴコチ(//- // ).。.:*☆
cero×shingo. 。.:*☆


Blueなコートがね
光に溶けて
こっち見てくれる 優しい笑顔
聡明で神秘的な魔法みたぃ
ドキドキ . 。.:*☆

あぁ☆
慎吾のソロで
慎吾の声で ceroなsoundに
包まれてみたぃ☆

歌後のトーク☆
心なしか?たっぷりで
慎吾の☆ SDの話題も☆
ん?お金もらってる?!(笑)

まさかの
ネットの話みたぃな?!
まさかの つーとっぷ☆の
窓からヤンチャに華麗に飛ぶ
2人の画が浮かぶ . 。.:*☆
ドラマティック☆で
愛おしぃエピソード


ゴロちゃん 巧いこと言うなぁ。
この シビれるよぅな心地よさ☆は
渋谷系。とかコーネリアスな
オリジナルラヴな感じ。ね。
今も色褪せない
いつもちょっと懐かしぃ 今を感じる。
うん。大好き☆

ハッカー集団?!(笑)な
ceroの3人
すごくステキな感じ☆
高城さんの雰囲気とか。かわいぃ☆し
上手く言えないんだけど
音楽の職人さん的な感じ
好きだなぁ。ぅん。好き。

ceroのみなさん☆
スマスマ☆スタッフさん
ありがとう
☆*:.。. (´▽` ).。.:*☆


リアルにガチで
スマスマ☆20周年SPだった
ビストロ(笑)

中居くんと出川さんが
「てっちゃん」「中居君さー」
なんて
おしゃべりしてる感じも
すっごく楽しくて(≧∇≦)☆

その世界の事は全然ワカラナィけど。
次々と芸人さんが出てくる中で
その芸風を死守しながら20年
その道の第一線を走り続けているって
すごいことなんだろうなぁ。
リアルに。
(笑)

ストローに楊枝を入れて
吹き矢にするって
(笑)
あー。
ソレめちゃくちゃやってみたーぃ。
(笑)


もぉ。なにより
出川さんの出題に
ボケ倒す 天才慎吾☆から
サタスマ☆〜メンバー全員に
ボケがシンクロしちゃぅ感じ☆とか

ボケたり突っ込んだりが
リアルに神がかってる出川さん(笑)と
最高で最高な☆SMAPが
5人が並んでピンポーン!て。.:*☆
押さないで
( ・_・ )ふぅーん。そーなんだ
て(笑)


誰がナント言おうと
こんな5人の時間が
最高に最強に
シアワセ☆にしてくれるんだもん

出川さん☆ありがとう
いっぱぃ☆いーっぱぃ☆笑って
スマスマ☆らしぃ楽しい
リアルにヤバい☆
20周年SPでした( ´▽`)☆


あぁ。ハンバーグカレー
食べたくなってきた
(/(エ)\)☆


そんな中
巷に流された悲しい噂を
払拭するNEWSが。
改編後も『スマスマ継続』と。

ふぅ。
( u_u`)。。☆


慎吾☆元気かな。
美味しく食べれてるかな
楽しい☆て感じてるかな。
キヨもありがとう☆
アスもアイシテマス☆

よし。
笑顔で☆
大きく大きく優しく☆
がんばる。

LOVE


SMAP | 2016/03/08 02:30 | コメント(0)


家族ノカタチ 8話

真っ直ぐ向かっていける
大事なこと 譲らなくていい人
かぁ。。。

また今夜も
チクチク。胸が痛んで
それぞれの言葉や気持ちが
いっぱぃ染みたな。

『家族ノカタチ 8話』


染みながらも
それぞれの共演に
シビれちゃぅシーンも満載で。

田中リナの告白に付き合う(わされる)
葉菜子と高瀬さん(笑)

思いつめた田中リナの
「あの、、」に
「ん、、?」な大介が
ただならぬ空気を察知して
腰が引けてる感がハンパじゃなくて
(/(エ)\)☆


助けを求める田中リナに
「大丈夫!聞いてた!」って
葉菜子たち(笑)

そんな イキナリな剛直球に
キョトン( ゚д゚)な大介の
悪い気はしないけど
イキナリ直球すぎるし
そういうのちょっと面倒くさいし
なんで葉菜子たちのセッティングなのか?
とか
色んなコト瞬時にグルグルな
大介☆

めちゃくちゃクールでカッコイィのに
醸し出される 溢れるコミカルな
慎吾の柔らかさ☆
シビれる☆

直球告白の帰り道に
「いつもの感じ」になる大介・葉菜子に
寂しそうに戸惑う高瀬さんの表情。。。
(u_u 、)☆

あんなに愛しているのに
ずっとずっと想って、、帰ってきたのに
葉菜子想って身を引く、、みたぃな
恋愛ドラマあるある。
今度こそ幸せになれよ、とか言って
ドイツに旅立つなんて
あるある。だけど やっぱり
あんまりだよなぁ。


結婚とか恋愛も、、もういいって
そう言う関係になるつもりじゃ
なかったから、、
「好き」に気づかなかった
、、、ってコトなんだろぅけどね。

アラフォーアラサーな男女でも
周りが
言ってくんないとワカンナイ、、
カニ蔵状態(笑)に
なっちゃぅもんかなぁーて。
それもドラマあるある。(笑)

幸せになる人の陰には
涙を飲む人もいる、、みたいな
1番いい人が 悲しい笑顔で身を引く
みたぃなあるある。が
んー。なんか(TwT。)カナシーネ


そんな中

リツ子さんの、
母の想いが 苦しいくらい愛おしくて。

大介の言葉にも。

もっと心配かけたり
もっと迷惑かけたり もっともっと
したかったなぁ。。て( ´ー`。)。☆

「葉菜子の泣き顔なんて
産まれた時からみてるよ」
泣いてる葉菜子を抱くリツ子さんと
昔の写真のままの2人に
涙が止まらなかった(/_<。)☆


やっぱりあんな風に
「正直ちょっと面倒くさい」とか
「疲れた〜」て
言える
吐き出してもらえるって
特別感がスペシャルだなぁ。
そりゃ高瀬さんも戸惑うワケで
(TwT。)
(またもどっちゃぅし。笑)


『いつか必ず どんな事にも
終わりがやってくる』


悲しい終わりが
来てしまうかもしれないけど

変わらない
子を想う 親の思い。
変わっていく親への思い。。
繰り返し巡っていく季節のように
思いを重ねて繰り返していくのかな☆
(u_u 、)☆


めぐみさん
合格できて本当によかった☆
大介パパと大介ママの思いも
切ないけど本当に温かいな☆*:.。.
(/_<。)☆


思い入れのあるドラマほど
終わりが近付いてくると
しないようにしてるけど、
色々予想しちゃったりしてσ(^_^;)
期待と諦めみたぃな?!
複雑な気持ちになったりしちゃぅ。
けど
これまで 予想できないほど
気持ちよく振り回してくれたから☆
素直にありのまま
大介と葉菜子の思いを
家族ノカタチを
見守ろぅ☆*:.。. (´ー` ).。.:*☆


はぁ☆
大介な慎吾
超絶ステキすぎて
今夜も
溜息デス☆*:.。. (// 。//) ☆。.:*☆

LOVE
慎吾 | 2016/03/07 04:03 | コメント(0)


スマステ☆悟空さん
はぁ☆笑ったー
(≧∇≦) . 。.:*☆

癒やされまくりな
シアワセ☆生ステ

もぅずーっとずーっと
待ち遠しくしてたから
時計チラチラ。裏スマまでソヮソヮ。
慎吾が登場した瞬間に
ドキーッ。(//ー//) ☆て。もぉ。
はぁ。

時々 カジュアルな軽やかさ
なスタイリング 。.:*☆も素敵で
何でも慎吾らしく☆着こなしちゃぅから
それも毎週楽しみで☆

大介なナチュラルhairも
大好き☆だけど
毛先遊んじゃぅ感じ
かっこぃー☆やっぱり
すっごく(//艸//)☆

そぅ 本当に何でも
どんなスタイリングも無敵に
似合いすぎる☆慎吾だけど
ブルー ☆似合ぅなぁ
慎吾の聡明な魅力が引き立つ感じがする
5人旅で着てた
KITSUNEのニット姿も好き . 。.:*☆


ゲストの凛々〜( ´▽`)☆
悟空さん☆て懐かしさに
『西遊記』から10年(O_o)☆?!
でも
水川あさみちゃんは やっぱり
いつまで経っても
凛々☆な親近感なんだなナ

なにより
慎吾がリラックス☆してるなって
感じると 自然に
自分まで親しみ湧いてきちゃぅ☆

来週は 巷で噂が流れて
アマノッチも優しいツブヤキしてくれた
あのロケの放送で
生じゃナィけど(´∩`。)くすん。
キャイ〜ン☆とロケ
美味しぃものモグモグ(´~` )☆な
カワュス慎吾☆が観れるなんて
待ち遠しぃな( ´▽`)☆


にしてもキヨのスマステ☆
笑ったなー
凛々☆のクイズの外しっぷりも
めちゃくちゃカワュスで
慎吾の( ̄(エ) ̄ ;)なリアクションが
本当に楽しくて☆
しかも
ブタの絵て(笑)
200円でって(≧∇≦)


ふと。ね
オチカレ。なのかな
て感じては また
今夜もこうして
一緒にビックリ☆
一緒にヘェ〜すごぃ て
いっぱい笑わせてくれて
同じ時間を過ごせるミラクル☆に
嬉しさ溢れて

シアワセ☆いっぱい
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


『王様のブランチ』で
浩太くん役の高田彪我くんに
合間に「こんなの出来る?」て
ダンスを教えてあげたら
「クラブステップですよね」て
すんなり出来ちゃって
恥ずかしかった☆て

上野樹里ちゃんは
寒いロケの待ち時間に
さっと行って温かい飲み物を買ってきて
くれる☆とか
お礼にお返ししても そのお返しまで
必ずしてくれる☆とか

水野美紀さんに
「好きなんじゃないの?樹里ちゃんのこと」
なんて言われてたり(/(エ)\)☆
照れる樹里ちゃんに
「いや、人として素晴らしい」って言われて

「俺の変なコメント何もいらナィです
このままオンエアしてくれたら完璧です」
て イタズラっ子な顔で☆
ちょっとモニョモニョな慎吾☆
カワュス☆大好き

サスガな紳士☆慎吾の
座長なコミュニケーションも素敵な
『家族ノカタチ 8話』
ドキドキ。待ち切れナィです☆

大好きな慎吾☆がキヨも
気持ちも笑顔でいられますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。祈。.:*☆

LOVE
慎吾 | 2016/03/06 06:21 | コメント(0)


家族ノカタチ 7話

ずっと 涙目で
チクチク。て
優しい痛み。と
あったかぃんだけどセツナクて
泣きながら観てた。

『家族ノカタチ 7話』


めぐみさんの抱えていたものが
明らかになって
大介パパとめぐみちゃんの
浩太君とお母さんの
3人の想いがひとつになって☆*:.。.

大介と一緒に
そんな大介パパの話に
静かに聞き入りながら、、、
そぅだったんだぁ(/_<。)もぉ。。て
色んな不安だった点が繋がった安堵感と
「そんな肝心なコトなんで言わなかったんだょ」
てね。大介と一緒に。。☆

「少しは伝えようと努力しろって」
って 大介らしい、優しい言葉に☆

「あ、それはね、、以後 気をつけます」
な 大介パパにホッコリ( ´▽`)☆

西田さん、首や背中の、、
体調は大丈夫かな(´∩`。)。
魅入ってしまうと 感じさせないけど
大介パパの咳き込む様子も
段々辛そうだし、、
ふと心配になってしまぃます。。

浩太君の想いを全部受け止めながら
公園の木の新芽を見上げて話す
愛情いっぱぃの話( ´ー`。)。☆


めぐみさんの、、
普通に頑張れない、とか
まっすぐ過ぎて、、
良かれと思った事が 裏目に出ちゃうみたぃな
不器用さとか
自分に自信が持てなぃ。。
そうなんだょなぁ。て胸が痛くて、
一緒に辛くて、一緒にホッとしたり。。。

「めぐみちゃんが
自分の事を信じられない分
俺が全部 信じてやるよ」
って。
胸がいっぱぃになった 。。(/_<。)涙。。
かっこよすぎる。大介パパ☆

なのに。予告の言葉。。
そんなのイヤだょぉ(/_<。)。


色んなアリエナイことが
次々と押し寄せる中
大介が(−_−#)。。てなるのは当然だし
(笑)
(−_−#)てなりながらも
大介パパの 変化を感じていて、、
少し離れてしまった間合いは まだ
変わらなくても
向き合うまではいかなくても
戸惑いながらも
そんな大介パパ方を見ようとしている
大介の奥底にある 親子の想いが
浩太君とお母さんのそれとシンクロして
ツンデレ大介が愛おしくて
切なくて
あったかくなった(TwT。)☆*:.。.


サラリとしているように振る舞うから
色んな事を思いながら 噛み締めて、、
飲み込んじゃぅ大介だけど。
言う時は愛情たっぷり
ビシッと言い放ったりして
実は根っからオトコマエ☆で。

やっぱり
大介パパの息子だな☆*:.。.って
感じる(´▽`。 )素敵☆

ドラマが始まる前は
慎吾のパパが西田さん☆て
奇想天外な気がしたけどσ(^_^;)
もぅいつの間にか すっかり
親子にしか見えないし☆

お芝居の事は未知の世界だけど
2人の自然体にみえる 空気感とか
大介の心の揺らぎが
見てる自分も一緒に揺らいでいく、、
他のお仕事では見ることのできない
役者 香取慎吾の
色んな表情や声や仕草に
いつも
いつの間にか自分も
物語の世界に引き込まれているよぅな
気持ちになっちゃぅ☆


そして、、
嘘か確かめに来たのか、と尋ねられて
「もちろん」て言ってるけど
嘘じゃないって信じられたから
浩太君の想いを届けにきたんだょね
大介☆
って。涙目(TwT。)☆*:.。.


それから☆
葉菜子と
カズヤさんの大きく包むよぅな
愛情溢れる優しさ
2人の柔らかな空気
すごく素敵だったなぁ☆*:.。.


信じる。って
あの頃は難しいと思ってたけど。
浩太君のよぅに閉じたりした事も。。
でもホントは
すごく素敵で温かくて
シンプルなコトかなって。

登場人物それぞれの成長に
キラキラ感動しながらも
抱える痛みと向き合う 越えていく姿に
セツナク胸が痛むけど


たとえ報われないかもしれなくても
悪意のない秘密も
優しい嘘も
ただただ信じていたいナ☆なんて。


物語もいよいよ 終盤へ。。
もうそろそろ キャストの方々の
クランクアップな話題も
出てくる頃かな。

今週もまた 素敵な想いを
届けてくれて ありがとう☆
きっと日々 朝も夜もなく、、
創り続けてくれて 頑張ってくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

慎吾も
西田さんや風吹さんや
キャストの皆さんやスタッフさんと
掛け替えのない素敵な時間を
慎吾らしく☆愉しめますよぅに☆

まだまだ寒いから
体調くずさなぃよぅに☆て
キヨもパワー送ってマス
☆*:.。. (´人` ).祈。.:*☆

それから
3月13日の『のど自慢』MC
ありがとう☆*:.。.


LOVE
慎吾 | 2016/03/01 02:45 | コメント(0)


 +