シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

01 | 2016 / 02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ブレイン・ダイブ☆
かゎぃー☆
はぁ☆かわぃぃー(//艸//)☆
のに
慎吾の小気味いぃトークが
楽しすぎて☆
かっこよすぎてシビれた

超シアワセ☆スマステ


セクスィ☆で素敵な手さばきに
きゅん(//∇//) ☆てなっちゃう
慎吾のマジック☆も
魅せてくれて☆*:.。.
ドキドキからの
東京タワー(*/∇\*)きゃゎ☆

優しい笑顔☆*:.。. .


VTRを見ながら
「サイモンじゃなぃ?」とか(笑)
「黒子じゃなぃ?」て(笑)
面白すぎて 吹き出しちゃった(//艸//)☆

「みんな携帯持ってんの?本番中に」
とか ツッコミ所がプロ目線だったり☆

そんな中
『ブレイン ダイブ』生放送!
すっごくドキドキ☆したっ
☆*:.。.(≧∇≦) . 。.:*☆

スタジオのモニターが全部
切られている事を サラッと
説明してくれたり

モニターが無いから、
目隠し係の慎吾は 鈴木さんが
数字を変えた事も見えてナィから
「リアクションできない!」って感じも
すごくリアルな緊張感で
ドキドキ。。(//艸//)☆

「ナニ今の!ちゃんとやって☆」
って(笑)
びっくりしてモニョモニョしちゃぅ慎吾☆も

選んだトランプの数字を
イメージする(@〜@). 。.:*☆
ブレインにダイブされちゃってる
慎吾も☆

目隠し係をしに行く
ちっちゃく小走り君☆も
え''ーっ(O_o)もぅ当たってんじゃんっ
て慎吾も(//艸//)☆


次々起こる不思議な現象に!
(?。?)☆て ドキドキ☆しながらも

「超能力者だ☆」て慎吾も
その全てが もぉ
超絶 めちゃくちゃカワュスぎて
☆*:.。. メロメロ_(_A_)_悶☆

慎吾と一緒にΣ(゚д゚lll)☆て
わぁ(≧∇≦)☆てなって
ドキドキ☆超楽しすぎて☆


テレビのコッチ側な自分も
ドキドキ。冷めやらぬまま(O_o)☆*:.。
大下さんがメール読んでる中
「ぜんっぜん わかんなかったー」(>_<)
って、
鈴木さんと2人でワィワィ言ってるのも
めちゃくちゃカワュス☆だったナ

んで、最後には

鈴木さんの舞台
『ライ王のテラス』は

三島由紀夫さんの作品で
鈴木さんがアンドレ役(笑)に、
宮本亜門さんが演出で
鈴木さんがサイモン役。て(笑)
もぉ 超カワュス(/(エ)\)☆

それで
鈴木さんの舞台の印象がさらに
さらに!なインパクト☆で
もぅ忘れられなくなるっていう
サスガな慎吾に
シビれまくり☆

本当に今夜も あっと言う間で
いっぱぃ笑って
一緒にワクヮク☆ドキドキして
慎吾大好きっ☆って
いっぱぃキュンキュンさせてくれて
はぁ☆
シアワセ(´艸` )☆*:.。. 生ステ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


アマノッチがね。

先日のロケのコト。
いっぱぃ食べた王子☆のコト
ツィートしてくれて☆
まるでSD☆みたぃに
まるで慎吾が教えてくれてるみたぃに
縦読み暗号☆してくれマシタ
(TwT。)うれすぃ☆*:.。.
アマノッチ☆慎吾
ありがとう☆*:.。.

そして、、、☆
年末のSDで
「アキラ ミスギ」な縦読み暗号
お祝いを贈ったアキラ君(須賀くん)と
何かあったのかな?
とか 分からなかったけど
『三杉 晃』の役名だったと☆
次の次のお仕事。とか☆
今になって答え合わせなシアワセ☆
ありがとう☆慎吾
ありがとう☆SD慎語事典


届けてくれる 慎吾の
そのひとつひとつが
掛け替えのなぃ 大切な宝物デス☆

明日も『家族ノカタチ』
気付けばもぅ最終回まであと、、、
なんてさみしぃけど。
だからなおさら、
ひとつひとつ じっくり☆
大切に味わおぅ☆*:.。.

慌ただしぃ日々も
リラックス☆できたり
気持ちも笑顔で
過ごせていますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆

LOVE

慎吾 | 2016/02/28 00:20 | コメント(0)


バンパネラ☆慎吾

ついに☆ウレシィお知らせ
デスネ

ドラマスペシャル
『ストレンジャー
〜バケモノが事件を暴く〜』

昨年末辺りに、撮影の噂もチラホラ
小耳にしながらも
まさかの 出たぃと言い続けていた
念願のテレ朝ドラマ☆( ´▽`)☆

朝からwsで
撮影当時に収録したと思われる
cool☆でセクスィ☆な
すっかり『三杉 晃』様☆*:.。. な慎吾が

「これまでにない様なドラマになっていると
思いますので、皆さんぜひご覧ください」
とコメント☆

『ワイドスクランブル』では
cool☆な面持ちから、一転
「SMAPの香取慎吾でーす☆
大下さぁ〜ん(´~` )/''☆」て。

☆*:.。.(TwT。)嬉☆*:.。.

「SMAPの香取慎吾でーす。」が。
なんかグッとキタ。。(/_<。)

聞き慣れたフレーズなハズなのに
なんだか 久しぶりに耳にしたよぅな。。
めちゃくちゃウレシィのに
すごく、切なくて。
何度かリピリピ。したりして
胸がいっぱぃになっちゃぃました。。。

頑張ってくれている事が
今 唯一 受け取れる真実だから
詮索してモヤモヤしたり したくないって
思うケド

新しいお仕事のお知らせには
色んな慎吾を魅せてくれる その影に
色んな慎吾を魅せたいと きっと1番に願う
お仕事を取ってきてくれる、、あの方☆
の姿が浮かんで、、、

そうぃう世界の仕組みはよくワカラナィけど
影で支えてくれている方を含めて
『SMAP』だと
みんな感じているんじゃないかなぁ。

そんな
ドラマスペシャル☆『ストレンジャー』

共演の中条あやみさんに
生まれて初めて踊ったのが慎吾ママで
その頃からお変わりないですね、と言われ
「バンパネラですから」
って返したとか☆
「人間じゃない事がバレ始めた」
なんて慎吾ならではな粋なコメントも
サスガ☆(´艸` )素敵☆


ミステリアスでcool☆な一面は
大好きな大好きな慎吾の魅力☆

『金狼』をはじめ、、
最近は『一千兆円の身代金』も
影のある、ストイックな
人間味溢れる役柄も本当に素敵☆だけど
不老不死なバンパネラの一族☆*:.。.
なんて
時空を超えて生き続ける切なさ、
なんて適役
香取慎吾をおいて他にナィ☆


久々な本広克行監督とのお仕事
成熟した coolでセクスィ☆な慎吾を
最高に最強に魅力的に
本広監督の腕の見せ所!で
魅せていただきたぃ☆デス( ´▽`)☆
楽しみだな☆


ふと また
色んなこと抱えながら
お仕事も本当に忙しくて きっと
大変な時期の撮影だったんじゃなぃかな。
なんて。(u_u 、)☆
慎吾を想わずにいられナィのデスが。。

頑張ってくれていて
届け続けてくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

みんなが それぞれに
慎吾をSMAPを想って
精一杯のエール☆を送る中に
紛れて

余談ですが(ほぼ余談ですが。)
そんな中に紛れて

個人的な欲望を満たしたいだけの
「運命」にみせた企みを抱いている方を
ある場所で見かけて
あまりにも、、(u_u 、)☆

優しい慎吾は応じてあげているようで。
それもしばらくショックで。。
悲しくなっちゃったり、、したけど。
慎吾はプロフェッショナル。だもん。
「俺は誘われないよ」って言ってるから。
そんな事に惑わされたりしないって
自分も惑わされナィ!って
友の温かい言葉にも励まされ
リセット。

なんのこっちゃ。でスミマセン
(´∩`。)。。☆


もぅキヨは土曜日
あっという間に土曜日☆
シアワセ☆ナマステな日
はぁ☆ 待ち遠しくくて、、
待ち切れナィ☆


寒さがまた厳しくなってる中に
ロケなお仕事も耳にして
『家族ノカタチ』の撮影も
クライマックス☆に入ってきてる頃かな。

実はバンパネラな慎吾だけど(笑)
世を忍ぶ仮の姿は生身の人間だもん。
(´∩`。)☆
なにより
体調くずさなぃよぅに
慎吾らしく☆楽しめて
おちかれ。も癒せて(ノ>_<)ノ=3トンデケ
リフレッシュ☆できていますよぅに
☆*:.。.
パワー☆いっぱぃ送って
キヨも応援してます
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆

LOVE
慎吾 | 2016/02/27 04:53 | コメント(0)


君と音楽それさえあれば


『恋と音楽 FINAL』


(注※あらすじに触れる表現もあるかもしれません)


これまでの2作は
運くん☆にも会えず タイミングも合わず
観れていないのですが

集大成として観る方は
それはもぅヒトシオ☆なんだろぅな、なんて
ふと思いながらも
初心者な自分でもスッ。。とその世界に
引き込まれて、夢中で
いっぱぃ笑って、
いつしか 涙を堪えていマシタ
(T人 T。)☆*:.。.

とってもロマンティックで
ちょっぴり切なくて
爽やかに 笑顔溢れる お話が
とっても心地よくて☆*:.。.
さらに

目の前でヒラリ☆と
華麗に、時にコミカルに歌い踊るゴロち、、
いゃ、ミュージカルスター☆吾郎さん
夢みたぃにキラキラしてて
大人な憂いもたっぷりで

スター☆がスター☆を演じる
「さぁ どうだぃ?☆」感が(笑)
狭いPARCO劇場で
あんなに間近で見つめられたら、、
さすがにドキドキ。しちゃぃマシタ。
(//ー//) ☆


だから余計に
あぁ。『burst』。。(´д`、)。
慎吾にドキドキさせて
欲しかったのにぃ。って
また思い出しちゃぅ(/ω=.) 。。


♪明日の コトなどオラ知らねぇだ はー

しばらく頭の中をクルクル


以前 誘われて観に行ってから
三宅裕司さんの佇まいが素敵で
自分でチケットを取って何度か観に行った
『SET』の舞台で親しみのある
小倉久寛さん
ゴロちゃんとは対照的なのに
あの ホッと和む ほのぼのしたコミカルさ☆
不思議と段々 ゴロちゃんとシンクロしてくる
コンビネーション☆もとっても素敵で

ディズニーアニメのお姫様が
リアルにそこにいるよぅな
ヒロインの真飛聖さんの美しさ☆と
女性らしさの中に
男役をされていた方ならではな
男前なかっこよさ☆も魅力的で

北村岳子さんや福本伸一さんの
主演を引き立てながらも
舞台俳優さんナラデハな迫力と存在感が
本当に気持ち良いスパイス☆に感じて
鳥肌が立つほどかっこよくて
圧倒される感じに シビれちゃいました☆


なにより
ずっと一緒に歩んでこられた
鈴木聡さん、佐山雅弘さんと吾郎ちゃんは
本当に素敵な信頼関係で結ばれているんだなぁ
とヒシヒシ。感じられるほど
ゴロちゃんの素敵なトコロが
余すところなくギューッと凝縮されている☆
吾郎ちゃんのLOVE☆を感じる
素敵なヒトトキでした


タモさんじゃないけど
ミュージカルって
街中でイキナリ歌いだして(笑)
台詞が歌で
言われてみれば確かに
特殊な設定だけど(笑)

「え〜ぃ なんかワケ分かんないから
もぅ歌っちゃえ〜」

みたいな台詞が
めちゃくちゃシックリ☆きて
楽しくて
あの場面が1番好き☆です
(笑)


まさか 今回
観れると思っていなかったケド
本当に感謝してもしきれナィほど
この場を借りて 大切な友に
ありがとう☆
アイシテマス☆

☆*:.。.君と音楽
あぁ それさえあれば
人生バラ色
どんな未来まっていようと
僕は恐れない . 。.:*☆

ゴロちゃん☆
キラキラ☆した素敵な時間を
ありがとう☆


色んな事に 惑わされないで
ただただ純粋に
想っていられたらいーのにナ。
(/_<。)。

個人的なキモチを公にするって
気をつけないといけないな、、と
我が身を反省しつつ。。。
ある人のツブヤキに
そんな些細なコトで
大好きな人を勘ぐったりしてしまう
なんて。。、

キヨもどこかで
笑顔のために 笑顔で
頑張ってくれているコトが真実。
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆
それが純粋なキモチ。
(わけ分からなくてスミマセン。泣)


大好きな慎吾が
キモチも笑顔でいられますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆

LOVE
SMAP | 2016/02/24 23:49 | コメント(0)


知らぬが仏。な最近。

スタジャン☆
襟ノカタチも 長めな丈も
慎吾にお似合いでカヮユスぎ。です。
ハートなシャツもラブリィ
☆(´艸` )☆

シァヮセ☆スマステ

雨と風がスゴくて。。。
屋内に居る様子に☆
廊下からの裏スマ〜オープニングに
ホッと。ひと安心 (´o`;=3

サスガに屋内から、、が
生放送な今がヒシヒシ伝わってたょ
慎吾☆
こんな中に
外で放送なんて そんなのイヤ(/(エ)\)ィャ!
って願ってたから
サスガにスタッフさんもそう思ってくれて
よかった〜☆て
あの瞬間みんなが思ってたハズ☆

慎吾☆
ありがとう☆
アイシテマス
キヨもオチカレさまでした☆
凵ヽ(´o`☆


今夜も ズルィくらぃ
深夜におなか空いちゃぅ(>_<)
ペコペコスマステ。

お肉だーぃ好き。だけど
無性に断然お肉。だけど
大人になって
お酒が好きになってからかな
魚介類の
シンプルなのに奥深い魅力にも
ソソラレルなぁ。

どれもスペシャル感いっぱぃで☆
魚介類を海賊みたぃに手づかみで
食べたりするのも
お肉のお寿司も
気の置けない人と
美味しーねっ☆て笑いながら
分かち合えたら
楽しそぅだな☆


すっかりお馴染みな
ゲストのバナナマンと慎吾の感じ
大好き☆
バナナマンと慎吾☆といえば
やっぱり
天声慎吾で 設楽さんの実家に行ったのを
思い出しちゃぅ(*/∇\*)懐☆


カレーのお魚クイズで
「ザリガニ〜!!」て設楽さんが
答えた時に キョロ☆て チラッ☆て
コッチ見てくれたの(//艸//)☆
に テレビのコッチ側で
ドキドキ。しちった(//ー//) ☆


今夜もキラキラ☆*:.。. な笑顔に
癒される 楽しいひと時☆
同じ時間を過ごしてると思うだけで
シァヮセ☆いっぱぃ
もぅ本当にアッという間のエンディングで。


バナナマンの新作LIVE DVDの
「てぃてぃてぃ、、、てぃーばっく」
t(´~` )t☆て慎吾☆きゃゎ
(笑)

ふと。
撮影所の仮眠室とかじゃなくて
ちゃんと おうちのベッドで
束の間でも休息できてるかな、。
なんて(u_u 、)☆

祈るばかりです☆*:.。.


最近。。ね。
SNS。こわぃな。。と
嫌な気持ちになる事があって。。
知りたくない事も
どこまで本当か、かなり盛ってるのか
わかるはずもナィ事とか
一方的に知らされてしまったり。
慎吾のことも。。
それで悲しくなっちゃったり
ぅん。やめよぅ。って思ったのでした。
上手く割り切って付き合わナィとなぁ。
はぁ。

そぅだ☆
アス、もうキヨは
『家族ノカタチ』6話☆
楽しみだな☆
待ちきれナィな☆

なにより体調くずさなぃように
慎吾☆らしく
リフレッシュ☆したり
今を楽しめますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.:*祈。☆

LOVE
慎吾 | 2016/02/21 06:34 | コメント(0)


家族ノカタチ5話

はぁー。大介かわぃー。。

なんか いいなぁ。
あーいぅ感じ。

段々 色んなコト話せて
なんとなく 素直に話せて
少しずつ 開いていく。みたぃな。

いつの間にか
んー。そぅいぅの
中居くんじゃナィけど
もぅそぅいぅの面倒だなー
とかね (笑)
そんな風に言いながらも
本当は そぅ思い込もうとシフト
してるだけなんじゃなぃか
なんて思ったり。

ホームドラマみたぃな
ハプニングやサプライズは
日常にはないから 逆に
大介の気持ちの揺らぎや
言葉たちや
葉菜子との距離感とかなんか
そぅいぅ感じ いぃなぁ。☆って
思えてきたり☆

センシティブで優しすぎるから
本当はそぅいぅの嫌いじゃないのに
むしろさみしがりだったりするのに
子供みたぃなトコがあったりして、、
防御線 張るみたぃに
割り切って一線引いたりしちゃぅ。

そんな中に
大人な男の貫禄☆*:.。. とぃうか
は?( ̄(エ) ̄)とか言いながらも
大介の大きな包容力☆*:.。. に
自分まで包まれているよぅな
心地いぃ安心感を感じながら

やっぱり
大介パパの息子だなぁ☆って
納得しちゃったりして
そんな大介がますます
愛おしくなっちゃぅのデシタ。
(/(エ)\)☆
大介が慎吾だから なおさら
温かな包容力が溢れちゃぅんだな。


元ダンさんに誘われて
サラッと飲みに行けるのも 前回の
ストーカー事件からのビストロがあったり
葉菜子への感情も変わってきてるからかな。

ビールの感想を語りだす元ダンさんに
(¬_¬)ジロリ。
ってして、ボヤいたりして☆
大介カワュス(//艸//)☆

淡々としていて、不快さを露骨に
顔に出しちゃぅ大介だけど
葉菜子と話している表情が
段々と柔らかくなっていたり。

んもー(−_−#)てなりながら
やっぱり放って置けないし
もぉ(−_−#)。。な葛藤とか。

奥さんと喧嘩しちゃった入江くんが
ピンポーン。て来た時の
「ふへ(° д ° )?!」
な大介とか(´艸` )☆

繊細な ナチュラルな 表情や
ふとしたツブヤキが

慎吾☆なのに慎吾なんだけど
そこにいるのは
明らかに慎吾じゃなくて。
まるで☆ティンカーベル☆みたぃに
小さくなって
大介の肩に座って
大介の生活を見守っているみたぃな
そんな不思議な気持ち。


「話して楽になった。」
みたぃなの あるなー。と。
こっちは意識してないから
話せちゃぅみたいなトコだったり
でも 無防備に開いていくほど
男の人は 戸惑っちゃぅ感じ
昔。。。それで叱られたこと
思い出して。(。-_-。;)イタタタ。

そんな中
めぐみさんは、、
何を抱えているんだろう。。
めぐみさんだって きっと
すごく辛いはずなのに。
あんな選択肢。。。
多感な時期なのにあんな想いばかりで
いたたまれなぃナ。
(u_u 、)☆


はぁ☆
また今回も、
えっ、もぅ終わり(O_o)☆?!
て、あっと言う間で
リピリピ☆見返したりして

それぞれ、気持ちが少しずつ
動き出した事に
気付き始めたりして
来週が待ちきれナィ☆

急に暖かくなったり
春の嵐になったり(((>_<)))っつ
また寒さが戻ってくるとかで
撮影、順調に快調に進みますよぅに☆

なにより
体調くずさなぃように☆
慎吾らしく楽しめて☆リフレッシュも
できてますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


「長里組 ・若頭☆」って
西田さんのアドリブ?!
大介の背中も☆振り返った表情も☆
並んだ3人も
渋くてカッコよかったナ(*/∇\*)☆

LOVE
慎吾 | 2016/02/15 04:05 | コメント(0)


LOVEちうにう☆

『王様のブランチ』

入江君こと ち〜ば君(千葉雄大くん)が
10万円のお買物にチャレンジして
そこに大介な
撮影合間な慎吾のコメント☆*:.。.

「しっかり番宣できてるかい?
ち〜ば君 ( ̄(エ) ̄)☆」


ニュートラルなクールさが
大人な麗しさで☆*:.。.
ドキドキ(//艸//)☆

表参道の『MoMA』ショップで
お買物をする千葉くんに
お土産のリクエストを聞かれた慎吾
「よく行きます」って。

ぅ(//人//)嬉っ ☆
万がイチにも遭遇しちゃぅとか
ナィ。。ナィけどね。
ドキドキ。しすぎちゃって
逆にもぅ行くの怖くなっちゃぅ。ていぅ。
イクジナシ(TwT。)☆

いやぃや。ナィナィ。
んー。(//ー//)☆
て。なんのこっちゃ。(笑)

妄想はさておき。

結局 お土産リクエストは
「下のフロアに
ギャルソンのお店とMargielaと
もっと下にはCHANELとかあるんで
その辺で、、( ̄▽ ̄)笑」

なんて笑わせつつ

「好きなお店なんで、可愛らしかったり
しながらも、、、こんな形してるんだ
面白いねって言いながら
そんなに後々まで残らナィもの( ̄(エ) ̄)☆」

って慎吾(*/∇\*)☆

「重くない物って事ですねσ(^_^;)」
って察しが早い千葉くん(笑)
『Mini Lumio +』という
ステキな本型の多機能ライトを
慎吾へのお土産に購入してました☆
気に入ってくれたらイィね( ´▽`)☆

プレゼントやお土産って
その物はもちろん
考えたり選んでくれてること自体が
めちゃくちゃウレシィ☆よなぁ。


にしても 。ち〜ば君。
『久保みねヒャダ』で異彩を放って
居たのが第一印象だけど
独特で魅力的だなぁ☆


そして
キノは1年ぶりの
『欽ちゃん香取慎吾の全日本仮装大賞』

大好き☆ずーっと。
頭のシアワセな部分だけ使って
難しい事はOFFにできる☆
只々、笑って☆
出場者の方々の笑顔に感動して☆
優しい気持ちでポカポカ温まる☆
仮装大賞。
欽ちゃん☆ずーっと元気でいてね。
ずーっと慎吾と続けてほしぃな☆

そんなポカポカ☆な
温かな気持ちのまま
Happy☆バレンタインな
シアワセ☆生ステ

屋上ライトアップもスタジオも
ハートなpinkで☆
慎吾のスタイリングもキュン☆て
なっちゃぅ
ラブリィな王子様☆慎吾の
カワュス☆クルリンパ(´艸` )癒☆

なかなか知らナィ事ばかりな
流行ワードな特集も
面白かったなぁ☆
ファッション関連とか
やっぱり雑誌が流行りを作ってる感じ
だなぁと。
服バカ☆ファッショニスタな慎吾は
ファッション誌いっぱい読むって
以前話してくれたケド
さすがに忙しすぎて
なかなかできなぃんだろぅな(u_u 、)☆

そんな中
『ジェンダーレス男子』?!
にピクピク反応。(O_o)☆
だって
女子力高めなカワュス☆も
ぷ女子もメロメロにしちゃぃそな
ワイルドでマイルドな男らしさ☆も
キラキラ☆アイドルな爽やかさに
芸人さんも敵わない 天才的な面白さも
胸を打つ、切ない哀愁漂うセクスィさを
垣間見る俳優な一面も

ジェンダーを超えて
超ハイブリッド男子☆な慎吾
慎吾のカワュス☆や多面的な魅力は
とっくの昔に殿堂入り☆な
師匠クラスだと思っちゃぅなぁ☆

あと
お鍋にギョウザとか
煮込みハンバーグ的なのも
普通にやってた感じもあるけどσ(^_^;)
『ハイブリッド』とか『ジェンダーレス』
みたぃな表現が
今の時代を表してるんだろナ。

小藪さんのクダリは
水川あさみちゃんが呼んでる名前
が流行語になっちゃぅなんて
ご本人もビックリだろナ(笑)


そしてまた
キラキラ☆*:.。. 笑顔に癒され
いつのまにか一緒に笑って
☆*:.。.
ふと。オチカレな表情。。を感じて
バレンタイン☆イヴな夜にも
いつもの場所で同じ時間を過ごせる
シアワセ☆*:.。. に

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

ってチョコ☆の代わりに
LOVEいっぱぃ☆のパワー☆*:.。. を
贈りながら( ´▽`)☆
キヨも応援してます☆

今夜は『家族ノカタチ』5話☆
ち〜ば君 演ずる入江夫妻の結婚式を
通して みんなの気持ちがどんな風に
動いていくのか、、、
ますます見逃せナィな☆

大介パパ。
またバスタブに魚介類。
泳がせちゃってくれなぃかニャ。
オネガィ(//人//)照 ☆

頑張ってくれて
踏ん張っていてくれて
ありがとう☆
慎吾の日々がキヨも健やかで☆
穏やかでありますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆

Happy Valentine's Day!
with Lots of
Love☆
慎吾 | 2016/02/14 12:00 | コメント(0)


『+act.』ノカタチ

『+act. 』

グラビアの慎吾に
ドキドキ。キュンキュン。しちゃぅのは
モチロン
とにかくインタビューにシビれた。

「家族ノカタチ』ついてや
演じることについて
話してくれているのだけど

その中で
苦手を謙虚に受け止めて、
自分の個性を知って受け入れていく
潔さというか
才能や経験に裏打ちされた
謙虚さというか。
大好きな大好きな慎吾の
尊敬で、憧れで、
愛して止まない 人となりが
ヒシヒシ☆*:.。. なのです

さらには
慎吾を愛するミタニンの
まるで恋敵?!(笑)
みたぃな阪本順治監督や、
『家族ノカタチ』
プロデューサーの韓哲さんや
演出の平野俊一さんも
本当に素敵な慎吾☆のお話を
してくれていています☆*:.。.

とにかく
涙目になっちゃぅくらい
ヒシヒシ☆*:.。. でした
☆*:.。. (´▽`、). 。.:*☆

そんな中
上野樹里ちゃんのことが
知りたくなって
樹里ちゃんを愛する方のブログに
おじゃマしたり☆

沢山の情報のなかで色んな事も
目にしたり。。その中で

大きな大きな耐え難い失望の中で、、、。
援軍を失った武士のよぅに
自分を奮い立たせて戦ってきたこと。
若いうちは、崩れてしまいそうな不安に
向き合えない弱さに、負けないようにって
大丈夫!まだまだ頑張れるよ!って
強くいようとする強さが
浮き足立ってしまぅ事もあったり。。
そんな時期もあったなぁ、、なんて。
樹里ちゃんは違うかもしれないけど

なんだか勝手に とても他人事じゃなくて。
樹里ちゃんはそう言う部分で見て欲しくナィ
かもしれなぃけど。
胸がキリキリ。切なくて
なんだかとても惹かれてしまぅのは
そんな何かを感じていたのかな、なんて。
勝手にもっともっと樹里ちゃんを
好きになってしまぅのでした
☆*:.。.(´▽`。) . 。.:*☆

そしてキヨの
風吹ジュンさんの『A-studio 』は
その 色んな全てが
最愛の永遠の憧れな人に似ていて
いつも側にいてくれてるけど
「全て無駄じゃないの☆』って
ニコニコ笑ってエール☆を送ってくれた
みたぃに懐かしい 温かさを感じて
いました☆*:.。.


笑顔しか思い出せないって
言われる人でありたぃなとか


色んなことや、人に対しても
そんな風に受け入れて
柔らかく優しく受け止められたり
自由に安心して
身を任せてもらえるような人に
こんな風になれたらイィなって憧れる
☆*:.。. (´人`。 ).。.:*☆


きっと
『家族ノカタチ』の現場は
プロフェッショナルな緊張感の中にも
慎吾☆を中心に
柔らかな穏やかな
素敵な雰囲気なんだろぅな☆*:.。.

ふいに
色々あって 気持ちがザラザラ
しちゃってたから、、、(/_<。)。
慎吾☆や、慎吾を取り巻く色んな方の
素敵なお話やその姿に
パワー☆*:.。. もらえて
ちょっと元気でたりo(´(エ)`)o☆

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

なんだか一層 取り留め無く
なっちゃぃましたが(~_~;)


おじゃマなロケも
ドラマな日々も
あ☆ もぅキヨ 仮装大賞☆に
シアワセ☆生ステ(/(エ)\)☆

どぅか体調崩さナィように☆
慎吾☆らしく 楽しめますょうに
☆*:.。. (´人` ).。.祈。:*☆

シャッフルゴロチや成増おじゃマは
また後日☆
書きたい気持ちでそわそゎ☆です

LOVE


慎吾 | 2016/02/13 04:34 | コメント(0)


家族ノカタチ 4話
『家族ノカタチ』4話

ドキドキ。したり
ハラハラしたり。
クスッ☆て笑って
切なかった。

大介にも、葉菜子にも、
大介パパや浩太君、田中リナにまで
なんだか
「そーなんだょねぇ。。」てな気持ちに
心をキュッ。と掴まれる。
閉めていたドアをノックされるよぅな。


違和感だった大介パパ達や
葉菜子ママの同居も
段々馴染んできた?!と言うか
観てるこっちまでチョット慣れてきて
(笑)
いざ居なくなったら
案外寂しくなっちゃぅくらい
そういうトコあるよなぁ。なんて。

葉菜子の芯の熱い、
相手を思う温かさ故の真面目さ
みたいなトコが、胸が痛くて(u_u 、)☆


「先のことなんて分からない。
それは
降水確率が低くても
雨が降るよぅに」

「未来はいつだって
期待も予想もひっくり返す。。。」

そういうモンさ。って
雨なら雨を
ひっくり返えった世界を
身を任せるよぅに
楽しめるよぅになりたぃって
思いながら来たけど。
まだまだ泣いたり笑ったりだけど
少しは、なれてきたかなぁ。。
なんて。


大介の ( ̄(エ) ̄)。。。て
ニュートラルな感じとか
。。(−_−#)ィラッチ。してる感じも
色んな大介な慎吾が
なんだか たまらなくて。
気持ちがホッコリ優しくなって
癒されちゃぅ☆*:.。.


「入江とソノ妻。(O_O)。。」
な大介。(笑)
どーかしてるぜ。な気持ちが
ビシビシ伝わりすぎて
思わず(*/∇\*)キャ☆てなっちゃったり

葉菜子の元ダンさんに食事に誘われて
「オレ、、俺も?!」て
戸惑いながらも、
ほんのチョットまんざらでもナィ(笑)
みたぃな含みが
もぉスゴく巧みな感じがして
めちゃくちゃシビれちゃった。
(/(エ)\)☆

それから
大介パパが浩太君の心を察して
愛おしけ大切に想う切ない表情に
思わず涙目になっちゃいました。
西田さんのシリアスな温かいお芝居
本当に胸を打つな。。

にしても
大介☆
クライマックスの
、、と見せかけての
スマートで紳士な快進撃☆*:.。.
とっても、とぉーっても
カッコよかったぁ(//艸//)キュン☆

「ホントのコトだろ」って笑顔☆*:.。.

きゅーーーぅんっ_(_A_)_悶☆

どんどん大介に惹かれてく。
ぅん。最初からだけどさ(//ー//) ☆

「悪魔の思惑どおりにはさせない!」
なんて 抗う大介を
色んな事に向き合いだした
葉菜子たちを
また来週も一緒にハラハラしながら
応援しながら見守りたぃナ☆

あとひとつ。
このドラマで久々にみた
お芝居する上野樹里ちゃん。
以前、何となく見始めたドラマ
『ラストフレンズ』で
いつの間にか
樹里ちゃん演ずる『瑠可』に
恋してしまいそうになってしまうくらい
引き込まれていて(/(エ)\)☆
すごい俳優さんだなぁ☆*:.。.て
密かに思っていた事を思い出して。

今回は全く違う役柄だけど、
カッコよくて、綺麗で可愛くて
それだけじゃなぃ 魅力を感じて
回を重ねる毎に
またどんどん惹かれています☆*:.。.

樹里ちゃんの魅力的なお芝居と
慎吾の繊細でしなやかなお芝居と
周りの方々の巧みな支えが
化学反応☆を起こして
沢山の人の心に残り続ける
素敵なドラマになりますよぅに☆*:.。.


ふと 樹里ちゃん。
中居くんと共演してほしい☆
と思いつき。
一筋縄ではいかない、今までにナィ
ミステリアスな予測不能な
切ないラブストーリーで☆
にゃーんてネ( ΦωΦ*)んふ☆


大好きな慎吾☆
日々ありがとう
いっぱぃアイシテマス

あったかくして☆
ぐっすりスッキリ☆休息できて
お仕事楽しく
集中できますよぅに☆*:.。.

LOVE

慎吾 | 2016/02/08 02:16 | コメント(0)


シアワセ☆カミシメちう

シアワセ☆生ステ
『Sma STATION』
キヨもありがとう☆*:.。.
オチカレさまでした凵ヽ(´o`☆

すっかり恒例企画な
行列グルメのランキング
寒くても並びたくなる、、、
んー。。確かに (>_<)ナットク!!
なランキング☆

スマステ☆観てると ほんっと
お腹すいちゃぅなーヽ(´o`;
1番ダメな時間なのにぃ。(笑)

今夜も
個性的で魅力的なご馳走の連続に
慎吾と一緒に悶絶_(_A_)_ハラペコ
しながらも、
パンケーキやお肉に
鋭い視線でロックオンしてる(笑)
絶品グルメを上回る
超絶イケメンなハラペコ慎吾☆に
見惚れながら(//人//) ☆*:.。.
小腹もハートも満たされちゃぅ気持ち。

そして今夜も 頂きました
慎吾の
「ダメだこりゃ( ̄▽ ̄)☆」

きゅん☆(//艸//)☆

VTRやスタジオ試食を見て
ゴクリ。(°〜°)って。
おくちモニョモニョ(´~` )☆て
ぅーわ〜(つД`)ノオィシソ〜
て慎吾☆が
カワュスなのに 妙にセクスィ☆で
ドキドキしちゃぅから
なんか困る(//ー//) ☆

にしても
裏スマからオープニングは
余りにも、アマリニモ寒そうで
コート無しで外に居るとかアリエナイ
のに(>_<)!
生放送なLIVE感を
伝えてくれているのかなって
ありがとう慎吾☆*:.。.(/へ\*)
でも 風邪引いちゃいそぅで心配で
(>_<)☆

寒くて口が凍えてしまいそぅなのに
スラスラと流れるよぅなコメントに
驚きながら(O_o)☆
「早くスタジオに行きたい」が
ビシビシ伝わって
観てる自分まで なぜか身体が
ブルッ(((>_<)))て
なってまたビックリ。しちゃった。


「僕あんまり得意じゃナィけど」
って辛いラーメン観ながら。
ぴったんこカンカンの激辛麻婆の
クシュんっ☆(>。<)な慎吾に
「(辛いタレ)キレキレしたのに」な
(/(エ)\)っつ!慎吾☆思い出して
たまらなくなって
またリピリピ。してたら

ブログに載せるからって番組の中で
沢山撮ってくれてた写真、
SD写真☆見て 嬉しさ溢れて
涙目(TwT。)アリガト☆*:.。.

はぁ☆
慎吾大好き。

キヨは
「欽ちゃん香取慎吾の全日本仮装大賞』
の事前番組があって
リアル王子様☆な衣装の慎吾が
欽ちゃんと「1年振りですね」て
お話していたけど
慎吾はこの時
欽ちゃんに慎吾画伯の絵☆を
プレゼントしたと、どこかで知って
どんな時も 真心いっぱぃに
これ以上ナィほどの愛を伝えられる
慎吾が本当に素敵で
いつまでも尊敬で、憧れで☆
また大好きが溢れてしまぅのでした☆*:.。.

そんな中
『家族ノカタチ』のロケの
様子も小耳にして。

土曜の夜は生放送☆で
今の慎吾を教えてくれる
( ´▽`。)☆*:.。.
慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆

美味しいもの食べたり
好きな音楽に浸ったり
リフレッシュ☆もリラックス☆も
できてますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。祈。.:*☆


『家族ノカタチ』4話も楽しみっ
大介くんの(//艸//)☆なシーン。。
動じてないフリして 見れるかな(笑)
ドキドキしちゃぅナ(//ー//)☆

LOVE
慎吾 | 2016/02/07 03:45 | コメント(0)


パスワードなどについて。

メールやコメントを頂いた方
も含めて こちらで
お詫びのお返事とさせて頂きます☆
m(_ _)mっつ
色々な気持ちにさせてしまった方☆
本当にごめんなさい(´人`。)っつ

ブロ友限定とか
パスワードは設定していません☆
今後も設定する予定もありませんので
よかったら またいつでも☆
気が向いたときに遊びに来ていただけたら
SMAP☆愛、慎吾☆愛を分かち合えたら
なにより嬉しいです
( ´▽`)☆

先日は
何となく、自分でココを開いてみたら
パスワードを入力しないと
読めなくなっていて
管理人の自分がギョッと( ̄◇ ̄;)したり。


実は
ブログ設定のオプション的な所が
未だよく分かって無くてσ(^_^;)
夜中にモソモソ書きながら
いい感じに酔ってたり(笑)
ネボケマナコで たまたま
ふと設定のオプションが気になって
アレコレといじっていたら
無自覚に閉店しちゃってた
という始末でした (´人`;ゴメンナサィ


なにより
ココへ来てくださっている方☆
本当にありがとうございます☆*:.。.

いつのまにか
慎吾☆への届くことのナィ
ラブレターを書いているよぅな
こんな拙いブログですが
遊びに来ていただけて
一緒に慎吾を想ったり、
何か感じていただけているとしたら
本当に本当に嬉しく☆
感謝でいっぱいです( ´▽`。)☆*:.。.

もしよかったら
これからもよろしくお願いします☆

LOVE
ぽよよん | 2016/02/06 21:21 | コメント(0)


おじゃサタスMAP☆

遅ればせながら
『おじゃMAP』

観てるうちに 色んなコト
いつの間にか忘れさせてくれる
ドキドキ。きゅんきゅん。
メロメロ( ´人`)☆しながら
すっかり癒されちゃってる☆*:.。.

藤沢と言えば中居くん☆
って みんなの期待を代表して
言ってくれる慎吾☆
しかーも嬉しぃ
超レアな中居くん情報に☆
♪トイレットペッパーマン☆
涙目( ´艸`。)サタスマ☆

藤沢のナゾを追いながら
中居くんの
ボウリング場の永久パスポート?!の
真相に繋がるミラクル☆も
ワクヮク☆しちゃった(@o@)☆

なにより とにかく
慎吾☆がめちゃくちゃ素敵☆*:.。.で
持ち前のスタイルの良さが際立つ
シックなチェスターコートに
マフラーとお靴のアクセントが
カワユスで☆
たまたま最近、ふと考え事。。
ネイビーの服に合わせるなら
何色がカワイィかなぁなんて。
やっぱグレーとかシルバーがイィかな
なんて1人でブツブツ。だったから
なおさら( ´艸`)☆*:.。.


年間パスポートの視聴者プレゼントを
かけてのボーリング対決で
中学生に「分かってるな」って(笑)
容赦しないからね、うちの香取(笑)
☆(´艸` )ゃん☆

「チャンス!チャンス!」て
プレッシャーに
ほぇ〜(´д` ;)。。。てなっちゃぅの
めちゃくちゃカワュすぎで
はぁ☆愛おしすぎる(/(エ)\)☆

ソコは、サスガな慎吾☆
スーパースター☆*:.。.な本領発揮しちゃぅ
ストライク!
超絶カッコイィ(//艸//)☆
☆*:.。. (≧人≦)キャー. 。.:*☆て
なっちゃった

このロケの日も
巷で噂がチラホラ流れてきて。
あの日はスゴく寒くて冷たい雨で
(/_<。)。
こんな日にもロケ決行なんて
ドラマの撮影の中での過酷な
スケジュールの日々なのかな、、なんて。
風邪引いちゃったりしないよぅに
(>人<)☆って祈りながらも
辻堂なら、、慎吾がすぐ近くに居る☆
と思うだけで、いてもたっても、、
飛んで行きたぃ!ケド行けナィ切なさで
そんな中でも
ラブリーヤマコー☆さまと
一緒のロケなのが心強くて。.:*☆
ソヮソヮな1日でした(´人`。)。☆


オープニングからイチャイチャしちゃぅ
慎吾☆とヤマコーさま(笑)
洋食屋さんのアポ取りで慎吾に
「中にピンポンがあるかも知れナィ
じゃないですか」て言われて潜入するも
お店の方に叱られちゃったり(>_<)
高いステーキのお支払いを一任される
慎吾☆にオイシくいじられちゃぅ
ヤマコーさま(/(エ)\)☆

そのお店で
調理されるお肉を見つめる目が
完全に
獲物を狙うライオン( ΦωΦ*)ガォ
みたぃに
鋭くロックオンな慎吾☆
(//艸//)ドキドキ☆

そんな慎吾☆にきゅんきゅん。
癒されながらの
合間にフッと笑っちゃぅ
ザキヤマさんのツッコミ。面白いなぁ。
『GoPro』って潜入用カメラに
「長渕剛さんのハーモニカ」て(笑)

そんな『GoPro』越しの
下から見上げるみたぃな慎吾☆の
セクスィ☆で超絶オトコマエなお顔を、、
そもそも見おろす感じの慎吾がたまらなく
大好きな自分
これまでにナィ見下ろされ感で(笑)
なんか妙にドキドキ☆しちゃった
(//ー//) ☆
おじゃマのスタッフさん☆
素敵なアイテムをありがとぅです☆


最後の
雨の夜の神社なんて(>_<)
テレビ越しに見てるだけでも
めちゃくちゃ怖すぎなのにー
そーゆの苦手な慎吾なのにー
(/へ\*)!!
自分も『ほん怖』も観れないのにぃ。
ゴローさーんっ(/□\*)。。!

最終的に
《 噂って怖い》
って締め括りが なんとも。
(u_u 、)☆

ナゾマップ、ちこと怖いけど
おもしろかったナ☆
また色んな慎吾をいっぱぃ魅せてくれて
ありがとう☆*:.。.慎吾
日々アイシテマス

体調は大丈夫かな。
雪が降るくらい毎日寒い中に
本当に本当に
おちかれさまさま☆デシタ
ありがとう☆*:.。.

あの日を境に
パタリと 違和感なくらい
話題にされなくなったけど
モヤモヤは終わってなくて。
でも ただ不安を抱えるんじゃなくて
慎吾が、SMAPが日々届けてくれる
楽しませてくれる笑顔のヒトトキは
計らわないで 素直に☆笑顔で感謝で
受け止めよう☆*:.。.って。

状況が変わった事で
掛け替えのない大切な
大切な慎吾が SMAPが
辛い思いをしてませんよぅに。と
日々 パワー送って☆応援してます
☆*:.。. (´人` ).。.:祈。*☆


LOVE
慎吾 | 2016/02/05 03:14 | コメント(0)


認証とスマスマとBDサプライズ

ん。(O_o)☆ぱすゎーどにんしょう?

いつからか ブログ公開されてなかった
みたぃてσ(^_^;)ァリ?

色々 設定いじってるうちに
ヘンなトコ押しちゃったかな。
ネボケマナコで書いてたせぃかな。

その間 来てくださっていた方☆
ごめんなさぃ(´人`。)っつ
また来て頂いた方☆
本当に☆ありがとうございます☆*:.。.


キヨはスマスマ☆
20周年リクエストSPは
『シングル50曲ノンストップLIVE』
☆(≧艸≦)☆*:.。.

はぁ☆
かっこひー(//艸//)☆
何度観ても やっぱり
超絶カッコイィ☆

歌い踊る慎吾☆*:.。.
キラキラ☆*:.。.オーラが眩しくて
胸がホントに
ドキーッ(//ー//)☆てなっちゃぅくらぃ
最強プリンスなんだもん☆*:.。.

オンエアの時にも
すごく興奮しちゃったのが
振り付けが当時のままで☆

踊り方の癖って言うか
それぞれ独自のフォームが
当時のそのまま、全然変わってなくて
嬉しさとか色々 溢れて
またシビれる(/(エ)\)☆


やっぱり慎吾の☆
キュートでセクスィなカメラ目線も☆
唯一無二な最強smile☆*:.。.も

ロングジャケットをひるがえして
ふゎりと音に乗るみたぃなステップも

気持ち良さそぅに楽しむよぅに
音楽に身をまかせる
慎吾のリズム☆*:.。.も

密かに 慎吾が1番☆優雅で素敵って
思っているターン☆*:.。.や
どこで一時停止しても
華麗にキマってる
マイケルみたぃに指先までカッコイィ☆
大きな手や長い脚の繊細な動きが
印象に残る
綺麗な手脚の振りも☆

慎吾の歌ソロも☆

大好きすぎて 大好きすぎて
またまた ドキドキ☆
目が離せなくなっちゃぅです。
釘付け☆*:.。.(@人@)惚。. 。.:*☆


リクエスト
もぅ送りましたか☆
いっぱぃありすぎて迷っちゃぃますね
(/(エ)\)ね☆


そんな中
昨日の 撮影現場での
サプライズお誕生日のお祝い☆の様子を
朝の情報番組から垣間見れて
☆(´艸` )嬉☆*:.。.

公式Twitterにも
載せて頂いていたけど☆

お誕生日祝いのお礼な
ドラマに絡めた100点コメント☆
の後 すかさず
「みなさん本当に
三カ月ありがとうございました」て
(笑)
スマートにいぶし銀☆な心配り
シビれる(/(エ)\)☆

4話の予告の
お風呂な、バスローブな
大介慎吾(//ー//) ☆
『an an』もだけど。
ドキドキしちゃって
どんな顔で
いつ見たらいいか(笑)
わかんなくなっちゃぅじゃん
(/(エ)\)☆


なんのこっちゃ。(笑)


はぁ☆
慎吾☆*:.。.元気だといいナ。

ちゃんと眠れてますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。祈。.:*☆


LOVE

慎吾 | 2016/02/02 03:28 | コメント(2)


1.31をめぐる週末の

サムガで。

「香取さん誕生日じゃなぃ?31日じゃなかった?
違った?31日だよね。あいつ幾つになんだ?」

さらに
「ハンパじゃないハガキの数、今までに無いんじゃない?
取っといて。」て。

んで。スマショの話。
「カウントダウンTVのリハーサルがあるつって
10周年なんだ じゃあ行ってみようかなあ
つって。行ったら木村が居て。
隣どうしでレジやって。隣で木村がレジやって
俺がなんか袋に入れるみたいな(笑)」

んで
お正月 温泉でヘベレケで記憶喪失
の巻き。とか
おうちの片付けの話とか
ホテルのスリッパ履けないとか
居酒屋さんで、お味噌汁たのむかな、
とか。とか。

からの

♪『ねぇ』


☆*:.。.はー。(/_<。)。泣。。.:*☆


一方 ワッツでは

「色んな想いをさせてしまった方、、
、、、ワッツの乗組員にも
ファンの皆さんにも心配かけました
ホントごめんね!
って感じはしています。」

なんて。
そんな 木村くんが謝らないで
(/_<。)☆って。
そんなのぜんっぜん!
辛いのは木村くん達の方なのに
ぜんっぜん!大丈夫だから( ´ー`)☆
って。

☆*:.。. くぅ。 (/_<。)。. 。.:*☆


SNSがあるおかげで
ファンみんな それぞれの想いが
本当に、色んな角度からの気持ちが
あるんだな、って知って。
とは言っても それも
何千、何億の人たちの中の
ほんの一部なのだけど。
色んな想いノカタチは違うようでいて
メンバーを
SMAPを大切に想う 愛する気持ちは
同じ方を向いてると感じました。

だからどんな話を聞いても
真っ直ぐ信じられる。
2人とも、5人とも
表現はそれぞれでも 本質は
目指す方向は 同じだって。
言わずとも 知り尽くして
自然とバランスを取っていて
それも わかり合っているって。
なんの疑う余地もなく
信じてやまないです☆*:.。.


そんな中
『家族ノカタチ』公式
慎吾のお誕生日のお祝い☆*:.。. 由 .。.:*☆
をしたとお知らせ☆
慎吾のコメントの紹介も☆(´艸` )嬉☆

スタッフさんは
慎吾に気づかれないように
コッソリ準備できたかな(笑)

お疲れな中にも
応えてくれてる姿が☆*:.。. (/_<。) .。.:*☆
慎吾の姿が見られて☆
声も聞けて☆
めちゃくちゃ うれひぃ(TwT。)ょー☆
ありがとう☆スタッフの皆さん
ありがとう☆キャストの皆さん
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

オチカレさまデシタ凵ヽ(´o`☆ドージョ


待ち焦がれた第3話
苦悩と葛藤の中でホドケテいく
大介くんの気持ちが
とっても優しくて☆*:.。.

ふと カイロ20枚(((>_< 。)))が
頭をよぎって。

来週はドキドキ ☆(´艸` )きゃん☆
なシーンも
新展開?!な変化も
ますます待ち遠しいな☆

慎吾のオチカレ=3
とんでけっ(ノ>_<)ノ=3=3
ぬくぬく☆癒せるよぅに
ポカポカ☆なパワー☆
送って
応援してます☆

LOVE
SMAP | 2016/02/01 04:45 | コメント(0)


2016.1.31☆パワスプ覚え書き
2016年1月31日(日)
パワスプ☆覚え書き

慎「1977年 昭和52年生まれの香取慎吾が
今日39歳になりました」(淡々と)
剛「おめでとうぅ〜〜」
慎「ありがとうございます」(淡々と)

慎「つよポンと出逢ってもうそろそろ30年になります」
剛「ハンパじゃないね(笑)そんなんなる?」
慎「そーゆーことでしょ、だって10歳の頃から
知ってるんだから、あと1年経ったら30年て
事でしょ」
剛「ヤバいねぇ(笑)30年(笑)きましたねぇ」

慎「今夜の一曲目は 草彅剛で」
剛「俺ぇ?!(笑)」
慎「草彅剛で香取慎吾へのバースデーソング」

♪ジャーンジャーン・・・

剛 ポロロ〜ン♪(ギター)
「♪はぴばすでぇ〜・・〜しんごぉ〜・・
慎「(カットイン)ねぇ、普通にさ(笑)
happybirthdayのでいいよ、アレ弾けないの?」
剛「アレわかんないっ(汗)」
慎「わかんないの?!
♪ハーピバースデーつーゆーみたぃなやつ」
剛「わかんない。(笑)」
慎「じゃそーゆーの何かパッとやれないの?!」
剛「即興はやんのかとおもったよ(汗)」
慎「違う 即興ソングじゃねーよ(呆笑)」

♪ジャーン・・・
って、探り探り、、、(笑)

「♪ はーぴばーすでーとぅーゆー、、
、、happybirthday dear しんごぉ〜

慎「ありがとう。」(淡々と)
剛「覚えとくよ(汗)」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

香取慎吾バースデーパーティー☆
《設定》
プレゼントを忘れたつよポン
プレゼントの代わりに祝福の気持ちを
【アイウエオ作文】でとリクエストする
ロボット口調な慎吾

作文・つよポン

香取慎吾の
か 「雷が〜」
と 「トンボにぃ〜」
り 「立体的にぃ〜」
しん 「新郎とぉ〜」
ご 「ごろついたぁ〜 ははは(笑)」

慎「・・・。」
剛「カオスですねぇ〜(笑)」
慎「もうちょっとさ、お誕生日に絡めてよ」
(イライラ。。)

香取慎吾の
か 「完璧にぃ〜」

慎「香取慎吾、とかでもいーんだょ
誕生日に絡めるをだから(怒)」

香取慎吾の
か「♪香取慎吾とぉ〜」
と「♪隣にぃ〜」
り「♪リズムを刻んでぇ〜」
しん「♪しんしんとぉ〜」
ご 「♪ごろ寝するぅ〜(笑)」

慎「ふざけんなよ。」
剛「いーじゃんいーじゃん(汗)」
慎「誕生日だよ。。
香取慎吾と隣にリズムを刻んでしんしんと
ごろ寝する。(淡々と)」
剛「うまいっ!欽ちゃん褒められるっ(笑)」
慎「悪くはないな、さっきと比べたら」
(ちょっとイライラ収まる)
慎「ありがとうございます。誕生日を迎えました」
(また淡々と。お疲れかな。)
剛「いえいえ。(汗))

曲 SMAP『happy birthday』
曲 SMAP 『happy train』
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
エンディング♪『ありがとう』

慎「・・・39歳になりました。」
剛「若いよなぁーまだ40じゃないんだ。」
慎「ちょっとやソットしか変わらなぃのに
偉そうにすんな」
剛「こっから大きいよ1年」
慎「大きいって何が大きいんですか?」
剛「いや、だから1年1年が、、ホントに
1歳上の方が偉いから、ホントに(笑)
そういう感じ(笑)」
慎「偉いってなんだよ」
剛「マジでホントに先輩だからね(笑)
冗談じゃないよ、ホンットに(笑)
17歳と16歳の違いとかじゃないんだよ
39と40は(笑)」
慎「言ってることが わかりません が」(淡々と)
剛「重みが違うんだよ」
慎「・・・皆さんのおめでとうの気持ち、しっかり
届いています。」(淡々と)
剛「人生の先輩だ 俺の方が(笑)」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

剛「お相手は草彅剛とぉ
慎「香取慎吾でした〜
慎剛「バイバーイ」
慎「ありがとぉ〜〜☆」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先週分から テンション低めな
淡々と話す慎吾と 対象的に
ハイテンションで上げるつよポン。
とにかく愛おしくて
愛おしすぎて☆
レポ残さずにいられず。

ありがとう☆慎吾
ありがとう☆つよポン
アイシテマス☆しんつよ

LOVE
レポ | 2016/02/01 04:05 | コメント(0)


 +