シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

12 | 2016 / 01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


HBD☆SK
☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.

慎吾☆39歳
お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ凵 ☆

☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。.☆*:.。☆*:.。.

大好きな慎吾☆

また今年もこうして
おめでとう☆と言えること
SMAP☆香取慎吾でいてくれること
笑顔のために、って 今日も
笑顔で頑張ってくれていること

☆*:.。.慎吾 ありがとう .。.:*☆

街で声をかけてくる人たち
みんな慎吾を知っているけど
みんな慎吾の知らない人たち
みんな僕の知り合いだと笑う

そこに行き着くまでの
想像も及ばナィ
色んなことを超越した
果てしない 宇宙みたぃなハートが
憧れで尊敬で
ふと 繊細な横顔を見つける度
セツナィくらぃ日々
愛おしいデス。

慎吾を愛して
もぅ13年 まだ13年
年を重ねる毎に どんどん
果てしなく素敵に進化して☆
今もなお 変わらず どころか
日々ますます
慎吾の魅力のトリコです☆


愛することが
応援することが
慎吾の笑顔の支えになれるのなら
地球のカタスミから
ちっちゃぃけど 大っきなLOVEを☆
送り続けよぅ( ´▽`)☆


キノに続いてキヨも
極寒な中
おじゃマなロケの様子を
小耳にして。。。
これまで連日おじゃマロケなんて
記憶に無かったから

早朝深夜なドラマの撮影もある中で
あの出来事のシワ寄せもあるのかな

大切な大切な慎吾を
ちゃんと護ってくれる人いるかな
って
かけがえのナィ
1人しかいない慎吾の
身体も気持ちも 心配で仕方ナィです。。
ダイジョブカナ。(/_<。) 。.:*☆

祈ることしか出来なくて
本当にいつもモドカシいけど
みんなの想い☆が
慎吾を護って☆*:.。.
吹き荒れる雨風をさえぎったり
立ち向かう背中を支えられたら。。

☆*:.。. (ノ>_<)ノ〜パワ . 。.:*☆


なにより
今年もまた1年
慎吾☆にとって
身体も気持ちも健やかな☆
前向きに楽しめる
素敵な1年になりますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆

また1年慎吾に
ありがとう☆と
アイシテマス☆を
送り続けよぅ

LOVE

慎吾 | 2016/01/31 03:45 | コメント(0)


おはスマ☆
このところ やたら
声や話し方が気になる、と言うか
意識してなかっただけで 実は
案外 ルックスより先に
声と話し方に
きゅん☆てなってるな、と。

なんのこっちゃ。
ですが(~_~;)

録り貯めていた
慎吾の『おはスマ』を聴きながら
ウットリ☆*:.。. (//人//).。.:*☆

今更 また改めて。だけど
ずーっと思ってたケド
ずーっとずーっと
聴いていたぃ☆
静かに優しく 低く響く
慎吾の声☆
甘くて柔らかな
慎吾の言葉☆*:.。.(//ー//)大好き☆


サラリとケーキを買って
差し入れるスマートさの中に
2ホール買って、
1ホール食べたぃ☆って
カワユス☆とか

『いいとも』ってワードが
一緒の大切な思い出☆って感じて
嬉しかったり


毎朝お風呂に入る
健康しんぽん☆(´艸` )だけど
基本遅刻してる、なんて
なんかもぉ☆愛おしすぎるし


子供の頃からお仕事してるから
子供の延長で大人やってる感じ
って。
宿命を抱き締めるような強さと
神々しくさえ感じてしまうような
優しくて柔らかな繊細さが
やっぱりマイケルと重なるな☆*:.。.
とか(u_u 、)☆*:.。.


自分の話をしているつもりで
中居くんのエピソードを話してる
ことがある(笑)って。
多分8割方、中居くんの
エピソードだと思う、、?!
「気をつけよぉ」なんて☆(´艸` )きゃゎ

忙しすぎて映画観にいけないから
『公開まであと○日!』って宣伝みて
「うゎ〜あと○日だ〜」て
毎日言って自分をワクヮクさせる。
て(T ^ T)☆

そして、年末の忙殺な日々に
何度か病院に行った、と。
(/_<。)☆
あやしい!と思ったらすぐ行く。
「平気」って聞くだけでも。とか
予防のためにお薬もらったり。なんて

医師によって価値観や方針は
それぞれあるけど
慎吾のそうぃう心がけ
自分は診る側としては
プロフェッショナルとしての
責任感を感じて
とっても素敵だな☆って
思うな☆*:.。.

さらに お仕事の中で
何かの時に扱えるように
バイクの免許取りたいとか。
かっこいい☆


そして『家族ノカタチ』の話題で
中西さんの家族ノカタチを聞かれ
「SMAPさんが最高の
家族ノカタチじゃないですかね。お互い
リスペクトしてて、帰る場所がある。」
と中西さん。
生放送の翌日には エールも。
ビストロのスゴさには
「やっぱり5人が一生懸命頑張ってるからだね」と。

短い言葉の中に 熱い優しさがこもっていて。
大分遅ればせながらですが
いつも温かな素敵なコメント
ありがとうございます( ´▽`。)。☆*:.。.

本当に
毎日色々な方面から
色々な方々からの エール☆を
耳にして
SMAPとIさんが
石や根っこだらけの荒地に
素手に血をにじませながら
耕し拓いて築いた高速道路の尊さが
誰もが認めて 揺るぎないものだって
確信して止まないです
☆*:.。.(/_<。)☆*:.。.


そんな中

キヨは
凍える極寒の冷たい雨のなか
『おじゃMAP』のロケがあったと
(( (>_<) )))!!

慎吾☆おちかれサマでした
☆(/_<。)☆*:.。.

ドラマや色々なお仕事で
疲れもたまってる中で
身体が冷えて風邪ひいたり
しないよぅに
ふと集中が解けた時に
体調崩したり しないよぅに て
祈るばかり。。☆*:.。. (>人<).。.:*☆

でも
つい先日 ちょっと近隣で
おじゃMAPが調査してたと
耳にしたばかりで☆
マサカな そんな近くに
慎吾が居たなんて☆*:.。.って
心配ながらも
ちょっとドキドキ☆しちゃったり。

噂では
愛する山本耕史くん☆が
一緒におじゃマしてくれてたと知って
何とも言えなぃ安心感☆*:.。.で
心強い気持ちになったり。

明日は
生ステ☆無くて、
サミシィ気持ちは消せないけど
でも、ちょっとホッとしてる
自分がいたりして☆
ドラマのお仕事に集中したり
少しでもゆっくりできる時間が
取れたらイィな☆*:.。.( ´人`)祈。☆*:.。.
って。

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆
絵を描く時間はなかなか
難しいかもしれナィけど(u_u 、)☆
素敵なオシャレ服☆や
美味しいお酒☆で
リフレッシュ☆できたらイィね

撮影順調に快調に進んで☆
サクッと終わって☆
リラックス☆なヒトトキも
慎吾にとって素敵な日に
なりますよぅに☆*:.。.


LOVE
慎吾 | 2016/01/30 05:19 | コメント(0)


ナゾmap
「やるんだね。今日」
って

(/_<。)。。☆*:.。.

全然、そんなワケなぃ。
何やってんだ。なんて思ったりしナィ
どころか
こんな時なのに
笑顔に切り替えてくれて
頑張ってくれてありがとう☆*:.。.って

みーぃんな、皆んな 頑張る慎吾を
温かく応援してるょ(>_<)☆*:.。.

おじゃマした方達も、みんな
慎吾に静かにエール☆を送ってくれて
いて優しかったナ(´▽`。)。☆*:.。.


そんな
『おじゃmap』

最近は 新企画の
ナゾmap。
色んな慎吾がいっぱぃ垣間見えて
ウレシィ☆けど、
正直
ちょっと コワィ(TwT。)。

一時期あった
コインロッカー開けるやつみたぃな
妙な怖さ。。。(/(エ)\ ;)

んー。『警視庁24時』みたぃな(笑)
街の 普通に暮らしてたら触れナィ感じの
触れちゃいけナィ感。なハラハラが
ちょっと苦手で。σ(^_^;)

とはいえ
ちゃんとスタッフさん達が事前に
大丈夫な所をチョイスしてるとは
思っても
ちょっとディープな感じの場所に
慎吾が潜入したり撮影許可とったり
ハラハラ。しちゃぅね。。
(TwT。)ふぇ〜。


微○女なクラブのお父さんは
ベテランエキストラか(笑)
と思うくらい 盛り上げてくれちゃって
日本中の「何やってんだ」は
まさにお父さんへ(笑)ありがとう。
日本はまだらまだ平和だにゃ。

接客の女性に
キョロキョロ(°〜°)
モニョモニョ(´・〜・`)しちゃぅ
カワュス慎吾☆に
ぎゅっ☆てハグしたげたくなっちゃぅ
ような
きゅん☆な感じの、ソノ先の(?!)
これまで感じたコトのナィよぅな
何とも言えナィ感情に
襲われちゃったりして(//艸//)☆


ナゾmap。観てると ふと
何年か前にテレ朝で
慎吾が鈴木福くんとお仕事した
『超危険人物すごろく』って
超ホラーな番組を思い出して。(/(エ)\;)

そう。「前にお仕事で会ったことある」
って慎吾が言っていた
公園で漫画をリアルに読み聞かせ
してる方も出ていて。(~_~;)
たしか深夜だったかな
慎吾はめちゃくちゃ素敵☆だけど
リピためらう、、出来なかったくらい
めちゃくちゃ怖かったなー。

最近は
東京近郊でおじゃmapの
ナゾmap調査な目撃を
チラホラ小耳にして
ドラマ撮影の兼ね合いもあるのかな
しばらくは
ナゾmap企画 続くのカモですね。


HDDの編集と
ディスクに保存の是非に
悩める、、ナゾmap。(TwT。)
(笑)

でもー。
思えば これまでだって
『天声慎吾』も『サタスマ』も結構、
慎吾は体当たりな、色んなディープな世界も
体験したり 挑戦したり
ハラハラし続き だったもんね(u_u 、)☆
慎吾 本当にすごいと思う。
本当に素敵だなって思う☆

そんな時さえ
どんな時だって
いつも頑張ってくれて
楽しませてくれて 笑顔をくれて
本当にありがとう☆慎吾
めちゃくちゃ
アイシテマス☆

これまでも
今も この先も ずーっと
パワー☆送りながら
祈りながら( ´人`)☆*:.。.
応援してます☆( ´▽`)尸☆*:.。.


もうすぐ
お誕生日☆だなぁ
なにより
何も考えずにいられるよぅな
穏やかに☆リラックスな時間を
過ごせたり
リフレッシュ☆にオシャレも
楽しめたりしてますよぅに
☆*:.。.( ´人`)☆*:.。.

LOVE
慎吾 | 2016/01/28 05:00 | コメント(0)


スマスマ☆があるシァヮセ
はぁ〜☆
笑った〜
『SMAP×SMAP』

『コップのツヨ子さん』て(笑)
超ぉ癒されまくり(/(エ)\)☆*:.。.

いい。すっごく好き。
ありそうで無かったんじゃなぃ?
アノ感じ(´艸` )☆

つよポンが小ちゃくなっちゃった
みたぃなサイズ感も
たまらなぃし☆
まるでアノ
見える人にしか見えナィ
妖精さんかと思った☆*:.。.

しんつよ☆で
ツヨ子さんと『太陽の塔』
してほしぃ
絶対カワユス(´艸` )ダモン☆
けど、まぁ、ナィ。ダロナ(笑)

さーらに
超絶カヮユスぎる(//艸//)☆
本能寺の変♪な
お喋りしちゃぅ アノ鳥。(笑)

信長さんな慎吾☆は
すごく凛々しくてカッコイィ☆のに
鳥が。(*/∇\*)キャ☆
ずっと、鳥パクパク(°◇°)
指カミカミさせてるし(//艸//)☆

『本能寺の♪』歌、
ちゃんと別で録ってる
凝りようにもビックリ☆

しかーも
ビストロの『持ち主クイズ』
ビリケンさんを
本気で魔人ブーだと思ってた
つよポンにも シビれたけど(笑)

ソコからの「フリーザです」(笑)
からの
大阪→阪本順治監督て
鮮やかすぎて☆ワクヮクしちゃった
☆*:.。.(≧∇≦).。.:*☆


キラキラ☆*:.。.癒されながら
すっかり笑顔に
スマスマ☆があるシァヮセ
噛み締めながら
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆
その笑顔に 笑顔の影に
想像もつかなぃよぅな
プロフェッショナル。に

ありがとう☆慎吾
ありがとう☆SMAP
アイシテマス☆


朝イチから深夜まで撮影って
スマステにも、スマタイにも
(u_u 、)☆
寝れる時に眠れて
たとえ短時間でも ぐっすり充電できて
ちゃんと起きられてますよぅに☆
☆*:.。. (´人` ).。.祈。:*☆


LOVE

SMAP | 2016/01/26 18:00 | コメント(0)


家族ノカタチ☆2話
はぁ☆
今週も
ザワザヮしたり、ドキドキしたり
ハラハラ、、そして(/_<。)☆*:.。.
あっと言う間だった
『家族ノカタチ』

ドタバタな
アリェナィ(/(エ)\)
ちょっと困った人たちも
クスッと笑えちゃぅスパイス
だったり( ´艸`)☆


「もぉーっ(>_<)!」って
怒りながらも
んふ(−_−#)=3てなって
葛藤したり、ちょっと反省したり
めちゃくちゃ愛おしぃ☆
大介くん

大介パパが
でっかぃマグロ眺めてるの見つけて
( ̄Д ̄)ほぇ〜。。。ってなってんの
とか
お散歩中に
マイナスイオン〜\( ̄▽ ̄)/
てしてる人たち見て
(¬_¬)フッ。。てなりながら
御神木のときも
自分もしてみちゃったり(笑)

色んな大介くんな慎吾が
めちゃくちゃカワユス☆ぎて
リピリピしちゃった☆(´艸` )☆

でも なにより
大介くんが憑依してる
そこに大介くんが生きてる
繊細な慎吾の表情に
今夜も心を掴まれて
一緒に驚いたり傷つきながら
息を堪えて魅入ってしまった。
(u_u 、)☆

自転、、ロードバイクな大介くん
向かって来る姿が眩しくて
照れ隠しが素敵すぎて
コウタ君と一緒に
大介くんが大好き☆って
胸がギューッてなった(/_<。)☆*:.。.

不本意ながら。。て独り言
パパの手作り薫製とビールで
「あぅ〜☆」て
ニコニコ☆ご満悦な笑顔が
至福にシァヮセ
☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス

これからどーなっちゃぅのか
どんなカタチになって行くのか
見逃せナィな( ´▽`)☆

寒さや眠気や疲労を超えて
朝も夜もナィよぅな
撮影の日々かな(´∩`。)☆
休める時に しっかりぐっすり
充電☆できて
穏やかに健やかに過ごせますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.:*祈。☆

LOVE

昨日のサムガ。
CDTVライブの話。
深い大きな愛を感じて
涙出た。(/_<。)☆*:.。.
ありがとう☆

慎吾 | 2016/01/25 03:34 | コメント(0)


ホッカイロになりたい。
ありがとう☆*:.。.慎吾
本当に 本当に
ありがとぅ


(/_<。)。。☆

生ステ☆

慎吾に会える 一緒に過ごせる
嬉しさ☆と
でも 慎吾をみたら
いたたまれなく、、
苦しくて 心配で。
張り裂けそうで
抱きしめたくなっちゃぅくらぃ
(/_<。)☆*:.。.


ふと まさか、って
頭をよぎって、、絶対にアリエナイって
すぐにかき消して、
スマステのスポンサーさん方々にも
商品感想とスマステ☆感謝のメール
送り続けよぅ。って涙目で決意。

そんな中
日々撮影、撮影 で
色んな疲労困憊な中で
雪が降る予報な
雪山みたぃな極寒の深夜の
撮影も。ありがとう☆
本当にオチカレさまでした☆*:.。.
今の慎吾を教えてくれて
ありがとう☆

祈りながら
パワー送りながら
☆*:.。. (> 人 <).。.:*☆

VTRを観ながら、
ワイプな慎吾の表情が
柔らかくほぐれるよぅな瞬間に
胸を締め付けられながら
一緒にほぐれていって( ´ー`。)☆

美味しぃもの食べたり
温泉でのんびりお酒のんだり
旅行でリフレッシュ。とか
できたらいぃね☆って。


ぎっしり並べられた
『シャックバーガー』に
「全部食べられる アレ(´~` )☆」
って☆ドヤ顔
(//艸//)かっこぃぃー☆


大好きな恒例なヒット予測企画☆
今回もワクヮク盛り沢山で
ゲストの竹内結子ちゃんの
気取らなぃ 飄々とした面白さも
楽しくて☆

野菜をパスタに出来る道具
すっごくほしぃ☆

昔からこわぃ話 苦手な慎吾に
同感で共感だから なおさら
愛おしぃ(TwT。)コワイノダメ☆
自分も絶対観れナィ。
日本の話は特に、話だけでも無理。
(/(エ)\)|||

なんか、
亡くなって辛い思いしてる人(霊)を
怖いもの見たさ。みたぃに
興味本位で怖くしちゃう感じが
ひどいな、っていうか。

それじゃミモフタモナイか(^ 人 ^;)

昔 ある人が
「幽霊より生きてる人間の方が 私は怖い」
って言ってて
妙に説得力あったなぁ。(O_o ;)

そういぅ刺激が好きな人にとっては
みんなが怖くて観れナィ(>_<)
っていうところを 観れてる感じ。
も イイのかなぁ(? ? )


あぁ。
こんな風に過ごせるヒトトキが
セツナィくらぃ とっても幸せ☆で
お仕事だけど
それなら睡眠時間を少しでも
って 願ってやまないから
それでも切り替えて 奮い立たせて
今夜もそこに居てくれて☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

大好き☆慎吾
大好き☆慎吾のスマステ
感謝とLOVEを精いーっぱぃ込めて
負けない☆パワー送って
応援してます

抱えたものを下ろせたり
飲み込んだものを吐き出せたり
束の間でも 温かな柔らかな
リラックスできる時間を
ぐっすり眠れる時間を過ごせますよぅに。
って いつもいつも祈ってます
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


日々頑張ってくれて
ありがとう☆慎吾
明日 もう今日は
日曜劇場『家族ノカタチ』第2話
楽しみ☆すぎて
待ちきれない☆ょ

LOVE


慎吾 | 2016/01/24 05:24 | コメント(0)


いつもの笑顔に救われる
気が気じゃなぃ。。けど
でも、もぅワイドショーとか
スポーツ紙とか 見たくナィ。
(u_u 、)☆

色んな場所で
「まあ、良かったですよね」
って言うコメントや
流される さも他人ごとみたぃな
想像と推定な妄想仮説とか
空回りしてて
心が冷たく固まってくる。


『金スマ』が
『スマイル』で、なんか
ほっこり☆した金曜日。
小林幸子さんのお話。
色んなことあるんだなぁ。って
こういうことや、他にも
言えないこと 表に出せない 事とか。
んー。
お仕事してると、自分の周りにだって
ナィとは言えナィけど。。。

そんな中で
凍りついた気持ちがほぐれる☆よぅな
いつもの時間
いつもの場所で会えるレギュラー番組。

まるで 何も無かったかのよぅに
いつもの笑顔で
いっぱい楽しませてくれる☆ヒトトキに
いつの間にか笑顔になれて
シアワセを感じてる☆*:.。.

ふと どんな想いで日々
お仕事な時間を そうでなぃ時間を
過ごしているだろぅ、、なんて
苦しくなっちゃぅから
こんな時にすら
こんな風に求めてしまう事って
もしかしたら
大好きな大切な慎吾の SMAPの
負担になってしまぅんじゃないか、、、
とすら 思ってしまったり、、、。
(/_<。)☆*:.。.

会いたい☆って
一緒に笑顔になりたぃ☆って
求めることが
慎吾の SMAPの
勇気や原動力になってもらえるとしたら
シアワセだな☆*:.。.(/_<。)☆*:.。.


先日、たまたま観た
先輩を母校に招く某教育番組で
『ピンチはチャンス』って。
言葉にすると
サラッとしちゃぅ感じもするけど
自分はピンチな時はつい忘れがちで
忘れちゃいけない感覚
だなぁ、と。
チャンスの為のピンチ。
それに気づくのは 越えられた後だったり
するのだけど。


明日は土曜日
『王様のブランチ』に
慎吾の名前が☆*:.。.

そして なにより
生放送のスマステーション☆
朝も夜もなく ドラマの撮影な中で
寒さの中でおじゃマなロケや
色んな 気持ちの中で

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆
ありがとう☆本当に

どうか どうか
体調崩さないように☆
気持ちも笑顔になれるヒトトキが
過ごせますよぅに☆
キヨもアスも
いっぱい☆パワー送って
応援してます☆
☆*:.。. (´人` ).。.祈:*☆


大丈夫☆って
祈りながら☆*:.。.
ナマステ☆待ってるネ
( ΦωΦ*)

LOVE

SMAP | 2016/01/23 05:49 | コメント(0)


一緒に☆

また観返してみた
先日の『ビストロSMAP』

あの日は
なんか 頭が真っ白。というか
動揺しちゃっていて。

翌日、太一くんが『ビビット』で

会見については
良かったですね、とは
言い切れないものがある、
あのビストロSMAPは
年明けに収録したと思う。と触れて

あのビストロSMAPの中の会話に
Jr.の頃から太一くんが知っている
SMAPの関係性や 当時の風景が見れて
5人が必死に
話し合いをしているのではないかと
太一くんには分かったと

そんな様なお話を
涙目になりながら出来る限りの思いを
一生懸命に伝えてくれているように
感じて。

色んな事を 忘れる事は出来ないけど
ほんの少し 片隅に置いて
ただ、ぼんやりと見始めては
笑顔を作ってくれる 5人の
キラキラ☆*:.。.したエンターテイメントな
世界に惹き込まれて
いつの間にか笑顔になって
声出して笑っちゃって
そんな時間が 、5人が
愛おしくて たまらなくて
また涙目になっちゃぅのでした。。。


そんな風に
『家族ノカタチ』も再び
直前Specialから また観返しては、
大介な慎吾が
普段の慎吾は見せてくれナィよぅな
色んな表情を魅せてくれていて
ドキッ☆としちゃったり。
いつの間にか そこにいるのは
里中大介でしかなくて☆*:.。.

慎吾は意識しているか分からなぃけど
つよポンに勝るとも劣らないくらぃ
演じる。というより
その役の人間に入れ替わってしまぅような
シンクロしているように感じて
そこに生きる大介を
一緒に困ったりイライラしながら(笑)
頑張れ!大介☆って
応援しちゃぅのでした☆


☆*:.。.永遠なんて 言わないからさ
これ以上の願いはないよ☆*:.。.

そんなシアワセ☆のヒトトキに
あぁ。大好き☆
って想いながら
ふと 現実に戻っては
不安になったり、、しちゃぅけど。

「泣かないで 」って
きっと慎吾は
不安になって泣いたりして
ほしくない、って
思っているんじゃないかな、
なんて感じて。
ひとりよがりだけど。

だけどね
ただ闇雲に不安になって
落ち込むんじゃなくて

その辛さや、苦しみを ほんの
ほんの一端でも
一緒に分かち合いたい、って。
端っこでも、一緒に持たせてもらう
気持ちで
ほんの僅かでも
その痛みを軽くする事ができたら、、
(´∩`。)☆*:.。.って
想ったりしてるのでした。


最近は冬が本気だして
寒さが辛い日が続いている中
撮影 おちかれ☆さまさま
凵ヽ(´o`☆アッタカドージョ

日々ありがとう☆慎吾
日々アイシテマス

キヨもアスも地球のカタスミで
宇宙いっぱぃ☆なパワー送って
応援してます

一緒に泣いて
いつか一緒に笑おぅ☆

LOVE

慎吾 | 2016/01/20 04:17 | コメント(0)


何度でも。
苦しい。

これ以外に 言葉が見つからなぃ。

SMAP×SMAP

中居くんが真ん中じゃないこと
メンバーの表情
中居くんの、、、
いかにも
言わされているかのような言葉
慎吾の 想い。



こんな微力な自分にも
何か出来ることはないか、、
直視できなぃ
こんな現実だと 思いたくない
混乱する頭で
必死に考えてみても




あんなにも 憔悴しきった
あんな顔 させるなんて。


どんな想いで、、なんて
計り知れない。
苦しくて 苦しくて
あれから ひとりになって
色んなこと想って
苦しくて 悔しくて 苦しくて
涙。堪えきれなかった。


これも全て
夢なら
醒めて


みんな わかってる。
日本中 世界中 みんな
わかってるんだから。



争いたくない
傷つけ合いたくない
怒りをぶつけるのは
SMAPの為にならなぃんじゃないか。
では この悲しみは 憤りは
どこに ?!
だれに ?!
どうして!!

どんな事をされようと
変わらない 揺るがないのは
あの時誓った愛と
どこまでも ついていく 想い

たとえ微力でも
なんとしても なんとしても 護りたい。
みんなの想いで、求める想いで
全力で護りたい。


慎吾☆
ありがとう
アイシテマス
ちゃんと 受け取ったよ
全部 受け止めるよ
みんな 大丈夫だから

どうか どうか
心も身体も癒せる
温かなひと時を 少しでも
感じられますよぅに

LOVE



マイケルも見てる
who's bad ?
SMAP | 2016/01/19 04:25 | コメント(0)


ノカタチ。

ドキドキ☆*:.。.ワクヮク☆*:.。.
しながら

ぁー。わかる、わかる(>_<)☆
て チクッと痛くて
そぉなの、そーなの(/(エ)\)☆
て、スッキリもしたり
そーなんだょなぁ。。て
切なくなったり。。
自分のコアなトコロを
つん。て されたよぅな

日曜劇場『家族ノカタチ』


初回は拡大なのに
あっ☆という間に感じた(O_o)☆
ぞれのキャラクターに終始
揺さぶられっ放しだったなぁ。気持ち。

葉菜子の職場での
後輩との感じ、、あのウンザリ感(笑)
言葉は通じるのに、話が通じナィ
みなぃなモヤモヤ(笑)
あそこまでの、、ではなくても
わかりすぎて 、、だったり。


大介パパの奔放さには
困惑しちゃったけど(/(エ)\)困!?
大人になって、なったつもりで
大人の弱さにも 親のそういう所にも
ナントいぅか
そういうコトもあったなぁ。。なんて
切なくなったり☆


大介の心の叫びは
本当に 心が締め付けられて
息を殺して魅入ってしまった。。。
「こういうの嫌いなんだょ 本気で怒ったり、、」

「一度身についてしまった習慣を
手離すのは難しい。」

はー。(u_u 、)☆ワカル。


大介パパが西田さんで
なんか本当に嬉しぃナ
大介パパ 憎めないもん☆

なにより
大介な慎吾の
アグラでビールしまってる感じ
とか☆
エプロン姿に ロードバイク姿に
ジムでコミット中な姿に
日常なナチュラルなスタイル☆*:.。.
に きゅん。きゅん。きゅん☆
☆(´艸` )大好き☆

部屋を飛びたした大介が
外で「わーっ」て叫んだり(u_u 、)☆

「すごい叫んでたね」に
「知らない」
て(笑)
大介が 愛おしすぎる☆
来週が待ち遠しいナ( ´▽`)☆

なんだか 慌ただしくて
こんな時なのに
ココに来れないジレンマ。。
で(´∩`。)。

でもいつも想ってる

なにより
なにより、体調崩さナィように
気持ちも 崩さナィように
ありったけのパワー☆*:.。.送りながら
精いっぱいのLOVE☆を送りながら
応援してます
☆*:.。. (´人` ).。祈。.:*☆


慎吾 | 2016/01/18 06:41 | コメント(0)


大丈夫!大丈夫!大丈夫!

今の こんな気持ちを
言葉にするのって、本当に
ナントいぅか
言葉にならナィ、、といぅか
絞り出すよぅな気持ちで
セツナィ。。。といぅか
(u_u 、)☆


やっぱり不安で
苦しくて、
想うほど。。
出来る事を、とにかく何でも
何か少しでもチカラになれたら!って
とにかくしていこう!って
がんばってみたり(/_<。)☆

何もわからない状態だけど
なにより、慎吾が SMAPが
これ以上、傷つかないでほしい、と
出来る限り 辛い状況にならないでほしい
自分達は揺るがない、大丈夫だから
無理しないでね、って
祈りながら☆*:.。.


『家族ノカタチ』の番宣の
インタビューVTRも
『おじゃMAP』も『A-studio』も
『ぴったんこカンカン』も☆*:.。.

ありがとう慎吾
アイシテマス
☆*:.。.(/へ\*)。嬉泣。。☆*:.。.

信じている☆けど
惑わされたくナィ!けど
段々、心細くて、、、( ´へ`。)

だから、
少しでも顔が見れるだけで
声が聞けるだけで

慎吾の笑顔で ☆*:.。.
大っきくて温かな心強さに包まれて
大好き☆が溢れて
慎吾を見ているだけで
いつの間にか笑顔になりながら
涙が溢れるほと
セツナィのにシアワセ☆*:.。.でした
(/_<。)☆*:.。.


鶴瓶さんのメッセージ
北京公演の帰りの飛行機☆*:.。.
☆*:.。.(/□\*)。。。☆*:.。.
シアワセすぎて
セツナすぎて 苦しぃ。

目が赤いのも、、、
大丈夫かな(´∩`。)☆

ぴったんこの
くしゅんっ☆くしゅんっ
(>_<)☆て超絶カワユスな
くしゃみ慎吾(//艸//)☆に
汗かき おデコ全開☆*:.。.に
きゅんきゅん☆*:.。.しちゃった


木村くん☆
ワッツで
「いつか自分の言葉で ワッツで
お話させて頂きたい、、、(中略)
変わらず、乗組員はキャプテンを信じて
付いてきてください」
と☆*:.。.

いつもSMAPの曲を流す時
「我々SMAPで、、」と
紹介してくれる木村くん。
今日はひときわ『我々SMAP』が
心強かったナ☆

そして
不安なみなさんへの(受験で)
キャプテンからのメッセージ
「不安なのは皆んな一緒だ!
不安を楽しみに変えろ!」

越えられない試練はナィ
越えた先の
きっともっと パワーアップした
明るい未来を信じて
楽しみに待ってます☆キャプテン

色んな予定が
流動的に 変更があったりして
事態の只ならぬ空気を感じて
どうにも心がザワザヮ。。。だけど
明日は 『王様のブランチ』
慎吾の生出演が決定して

ふとね
悪いことした訳じゃなぃのに、、
でも会社のことだから
きっと方々に、色んな方々に頭を下げたり
お詫びしながら 気まずい思いで
お仕事してるんじゃないか
とか
慎吾の心境を想ったりしては
お仕事とはいえ
無理に笑顔作ったりさせたくなぃ
なんて
思っちゃったりして。

胸が痛くて苦しくて
涙目になっちゃうのだけど
(´∩`。)。。。


西田さんや樹里ちゃんや谷原さんが
サラリと楽しく盛り上げて
フォローしてくれたら☆*:.。.なんて
願ってしまぅのでした
☆*:.。.( ´人`。)。お願いします☆*:.。.

どうか
明るい 光のある方へ
事態が進展していて

明日は大切な 大好きな慎吾が
辛い思いをしないよぅに
無理に じゃなくて
心から
気持ちも笑顔になれるヒトトキが
過ごせますよぅに☆*:.。.

パワー☆いーーーーっぱぃ(>_<)☆
LOVE☆もいーーーーっぱぃ送って
祈ってます☆

みんなの想い☆が
慎吾の背中をしっかり☆
支えられますよぅに!!☆*:.。.

慎吾☆
大丈夫!大丈夫!大丈夫!だょ
☆*:.。. ⚪︎(´▽` ).尸。.:*☆

小さな祈りでも
どうか届きますよぅに☆

LOVE



SMAP | 2016/01/16 02:58 | コメント(0)


stay☆

信じる。って
心を強く持っていないと
難しいものだな、なんて
時々感じる

大丈夫。って言い聞かせながらも
大好きすぎるから
本当に掛け替えのない
大切な人だから
心配になったり 不安になったり
しちゃぅ。

『大丈夫 心配しないで』

これまでも これからも
慎吾の
SMAPの言葉や想いを
信じてる☆
ひとりひとりのチカラは小さくても
信じて 強い心で
周りに惑わされないで

『君が何かを憎まぬように
無意味に傷つかなないように』

みんなの想いで
揺るがない 信じる気持ちで
いつも支えてくれている大好きな人の
悲しみや決断を支えられたら☆

どんな決断も
どんな困難も
今までだって
一緒に越えて来られたんだもん☆

『すべて愛しく受け入れよう』

そんな想いを抱えながら
そんな素振りは、、、今思えば、、でも
見せずに
笑顔でいられないよぅな時でさえ
笑顔にさせてくれていたなんて。。。
想うほど
胸が苦しく痛むけど。(´∩`。)。☆*:.。.


『キミの笑顔の理由(わけ)が僕なら
誇らしく思うから
We'll be together Yours ever』


あの日の『STAY』を
渾身のパフォーマンスを
信じられる☆
ありがとう☆*:.。.SMAP
アイシテマス☆*:.。.


『 神様 僕らにチカラを
何度でも愛を誓うから』☆*:.。.

揺るがない想いで
みんなの想いと いっぱいのLOVE☆で
SMAPを護って
支えよう☆
必ず越えていける

あの日
慎吾が言ってくれた
大切な宝物の言葉☆*:.。.
今 いっぱぃのLOVEを込めて
伝えたぃ☆

『大丈夫 大丈夫!大丈夫!』


いつか
あんな事もあったね って
笑い話になるょ☆*:.。.

I'll be your strength,
I'll keep holding on

『I'll be there』
LOVE☆ Michael Jackson


その采配を握り
争いの火種を起こしている
その 存在と言われる方も
苦しみでいっぱいなはず。

だから どうか
SMAPが
慎吾が
今 目の前の事に集中できるよぅに
どうか どうか
その強大なエネルギーを
温かな 融和な 和合な方へ向けて
みんなが笑顔になれる未来を
築いてほしぃ、、、な。
☆*:.。.(u_u 、)祈☆*:.。.


今朝は
つよポンは 生放送で
『スペシャリスト』の番宣かな。。
慎吾も まだまだ 撮影もあるし
みんな大丈夫だから☆
安心して☆
お仕事 集中できますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.:祈。*☆
パワー☆いっぱぃ、ぃーっぱぃ!送って
応援してるよ!!

どうか届きますよぅに☆*:.。.

LOVE



SMAP『STAY』
SMAP『君色思い』
Michael Jackson Jackson5
『 I'll Be There 』
歌詞引用
慎吾 | 2016/01/14 00:31 | コメント(0)


スペシャリスマステ☆

ふゎゎ(//∇//) シァヮセ☆*:.。.

しんつょ☆生ステ
オチカレさまさま☆でした
凵凵ヽ(´o`ヽ☆

2人ともドラマが放送間近で
早朝から深夜まで撮影しながら
他にも色々 きっと大変なのに
スペシャリストな生ステ☆
ありがとう☆*:.。.

オープニングのMCつよポンの
なんとも言えナィ ハラハラ感(O_O ;)が
久しぶりなヒヤヒヤ感が
意外と好きみたぃ(笑)
なんか癖になっちゃってるカモ

慎吾が入ってきてからの
超安心感☆*:.。.がまた
そのギャップが心地よすぎで
絶妙コンビネーションが
愛おしすぎるょー しんつよ☆


VTR観ながら
お互いの好きな食べ物に
「好きでしょ☆」て
言い合ったりして☆(´艸` )☆

『スペシャリストグルメ』を
スペシャルグルメって言っちゃった
つよポンに
「残すよねーっ(´~`☆)」

つよポンの面白さを逃さず活かす
慎吾の機転も素敵な☆


好きな想いがあるからコソ
車に落書きしちゃぅ。。(´~`☆)
そぅ☆
そんな所も☆含めて
慎吾が大好き(*/∇\*)なの☆

タジタジつよポンの
「お茶目、、」に
( ゚д゚)はぁ? て。
「31回目も出てるのに」て
食べさせないでね(・(ェ)・` )もぅ
て 生ダメ出しな慎吾に
なんかドキドキ☆しちゃぅし
(//艸//)☆


にしても
ドラマ『スペシャリスト』
にちなんで
食のスペシャリストな方々の特集
本当に面白かったナ☆*:.。.

色んなジャンルがあって驚いたけど
やっぱり
皆さん口を揃えて
「お客様に喜んてもらいたい一心で」
って、工夫したり研究を重ねたり、、
価格に代えられないような
気の遠くなるよぅな陰の苦労も
「お客様の笑顔のために」って。
スペシャリストな☆
これぞプロフェッショナルな姿勢が
すごく前向きなパワーと
身が引き締まるよぅな刺激になったナ。

なにより
どれも本当に美味しそぅ☆で
渾身の技が結集した『ミルクレープ』は
いつか
じーっくり堪能してみたぃな☆

おにぎり屋さんは
近所にあったら毎日通いたいくらぃ☆
だけど
ぴょん。のおにぎりがいちばん美味しぃ☆て
言ってもらえるよぅな
おにぎりとお味噌汁作れるよぅに
なりたひー(/(エ)\)☆
て。なんのこっちゃ。


ワイプの中で つよポンが話していたけど
慎吾もビストロで
化学な技術を使った 楽しいお料理や
ワクヮクするスイーツも
結構前から作っているもんネ( ´▽`)☆
『ビストロSMAP』って本当に
日本の最高峰なスペシャリストが結集した
夢のレストラン☆*:.。.
なんだなぁ

そんな中
とっても素敵な☆大好きな笑顔に
ドキドキ☆癒されながら
全力美味しそぉ〜!なカワユス☆に
美味しぃものを 獲物を狙うみたぃな
ワイルドで超絶シブィ表情で見入る(笑)
ワイプな慎吾にメロメロ☆しながら
ふと
オチカレじゎじゎな表情に
キヨも沢山のお仕事をこなしてきた
今なんだなぁ。。。て
一緒に過ごせるシァヮセ☆*:.。.噛み締めて

ありがとう☆*:.。.しんちゅょ
アイシテマス☆慎吾

なんだかんだ
つよポンが来た時の
つよポンの時にしか見れない
Be on Rightなスマステ☆慎吾が
たまらなく
たまらなく大好きなの☆デス


来週はスマステ☆お休み
て、もぅ来週は
『家族ノカタチ』スタート☆な日
(//∇//) ☆

もう1話は無事に撮り終えたかな。

しかーも 明日は のど、
のどぅ自慢☆な (´艸` )☆
生自慢☆
生チャンピオン大会☆*:.。.

更に
スマスマ☆SP
フィーリングカップル旅も☆
(/(エ)\)も☆

撮影 順調に快調に進んで
リラックス☆な時間も
リフレッシュ☆も出来ますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.:祈。*☆


LOVE
慎吾 | 2016/01/10 10:28 | コメント(0)


僕らはきっと強くなれるんだ

いつだったかの
中居くんの話を思い出す。。。
今回だけじゃなく
時々 ふと 思い出すのだけど。

『結婚したいが、
事務所に面倒みれないと言われた、、、』
と唐突に やや強引に相談されて。
ドッキリで。

そうとは 知らずか
知らないふりをしてあげたか
いつかの『モニタリング』。

疲労困憊を押して
大事な問題だからとじっくり向き合って
真心で応じてくれる姿に
もっと違う形で、
こんな風にしかドッキリ。出来なかったのかな
って。
なんか悲しかった(u_u 、)ケド。


「会社の人の方が最初に出会ったんでしょ
彼より。」

この表現に
うまく言葉にできナィけど
中居くんの信念みたぃなものを感じて
尊敬と憧れで
身が引き締まる思いだったナ。


何かに執らわれて
頭で分かっているつもりで
気持ちが流されちゃったりするときって
あるし(u_u 、)。いっぱぃあったし。
同じじゃなくても
全然 他人事じゃなくて。


正しいとか 間違ってるとか
白黒のジャッジ
ばかりじゃなぃコトもあって。たくさん。
そうぃうコトも
いつからか なんとなく
感じられるよぅになったり。

正しいばかりで
失敗しない人なんて
いるワケなぃもんね。と
心がチクチク。痛んだりして。

でも
そればかりでも
いられないし。


失敗してしまってもいい
自分の足りなさに気付けたら
自分を変えていく努力と
周りに感謝で
善い行いを
積み重ねていけばいい と。

以前
自分の尊敬する方に
励まされ。。。(u_u 、)☆


ふと
自分の 色んな
弱さみたぃなトコを省みたりして
なんだか心が痛むのでした。
(u_u 、)☆


そんな中
キヨは慎吾がいっぱぃだょ☆*:.。.
サワコの朝の予告の
素敵すぎる慎吾に
朝からドキドキ(//∇//) ☆

夜は『ジョブチューン』に
なにより☆
準レギュ☆スペシャリストな
つょぽんとの
しんつょ生ステ(//艸//)☆
待ちきれナィ☆*:.。.

ドラマの撮影も
寒い中にがんばる姿を小耳にしたり
(´∩`。)。☆*:.。.

きっと 慎吾だって 人知れず
色んな事を越えてきたのかも
知れないし。
なんて思い馳せるたびに
そこに居てくれる事の奇跡☆*:.。.に
どれほど支えてもらっただろう。。。☆
感謝な、愛する気持ちは
言葉にできナィデス。

どんな時も
沢山のキラキラ☆*:.。.と笑顔を
シアワセ☆いっぱぃ
ありがとう慎吾☆
アイシテマス☆

キヨも充実した日になって
2人が無事に 気持ちよく☆
六本木に辿り着きますよぅに☆
パワー☆送って
応援してます☆*:.。. (´人` ).。.祈。:*☆


愛する人へありがとう

LOVE
SMAP | 2016/01/09 15:45 | コメント(0)


ミミカラトロケル

お正月気分も あっ。ちゅーまに
平常運転に流れ
頭の中片隅に流れる
『おとなトゥナイト』を
ぱちん。( ̄(エ) ̄)/*とOFFして。
再起動。


みなさま いかがお過ごしでしょぅか。


そんな、お正月気分をお膳立てな
特番が目白押しだった中
サラリと密かに(?)平常運転していた
ラジオ番組。

大晦日は『ストスマ』
元旦には『ワッツ』
3日には『サムガ』

『おはスマ』も年末年始をまたいで
大好きな慎吾の声で
迎えられちゃぅシアワセ☆*:.。.
電波が入らなかったりな、困難も
最近はアレコレ便利になって
ホント有難ぃなぁ(TwT。)☆*:.。.


ラジオから流れてくる
慎吾の声は
ちょっとトーンが低めで
オトナなセクスィさが溢れながらも
やっぱりカワュス☆で
☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆

本人は意識してナィかもしれないけど
表現したい感覚にフィットする言葉を
選びながら丁寧に話してくれる感じが
とっても聴きやすくて
底抜けに優しぃ☆*:.。.

ドキドキ☆しちゃぅのに
包まれるよぅな安心感 (´艸` ).。癒。.:*☆

ある日は
Mステ スーパーライブの合間に
日テレに移動して『さんスマ』の番宣
を撮り、、その時の判断で
衣装を変更した。なんて
貴重な裏話☆や

ケーキはホールで食べちゃぅ
とか(´艸` )きゅん☆
誰かのお誕生日と知ったら、ケーキを
サラリと注文して届けちゃぅとか☆

お仕事が年々忙しくなる
と 昔から話していたけど
最近は
年々忙しくせわしなく
目まぐるしくお仕事できる事が
本当にシアワセ☆*:.。.と

紅白23回出場も、有難い事☆と
静かに 柔らかに
感謝の気持ちを語る慎吾が
大好き☆*:.。.

忙しない中に、忘れがちな事を
いつも優しく 気づかせてくれる
辛くて泣いてても
いつの間にか笑顔にさせてくれる
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

慎吾は知る由もナィけど
(^_−)−☆
いつも感謝と大好き☆で
いっぱぃデス☆


お正月のお休みも束の間で
もぅ4日にはドラマの撮影が始まって
また朝も夜も無く、、なドラマな日々
なのかな☆
どんな試練や挑戦も
『楽しめる』慎吾が
本当に憧れで尊敬で目標な
最近の自分。

理不尽とか、困難な時
なかなか ソコに切り替えられなく
なっちゃったりして。
当たり前な事も 出来なく
見えなくなっちゃったりして(´∩`。)。
やっぱり『感謝』なんだな☆と
慎吾に☆
メンバーにも
頭ポンポン☆( T_T)\(´~` )大丈夫!
てしてもらえたみたぃな
シアワセ☆ラジオな日々でした。


ずっとずっと変わらず
続けてくれて
本当に本当にありがとう☆*:.。.


暖かかったり、寒くなったり
ヘンテコな気候だけど
不規則な生活にも
体調崩さナィように☆
慎吾らしく☆*:.。.楽しめますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆

LOVE


慎吾 | 2016/01/08 01:28 | コメント(0)


中里大介さん☆

日曜劇場『家族ノカタチ』
先日。つぃに☆
撮影の合間に番宣な特番が。


はぁ☆
こーゅーの待ってたの(//人//) ☆
期待をはるかに上回る
素敵すぎる☆慎吾に
ウットリ☆(´人` )きゅん☆*:.。.

役以上に
「本当に俺そうぃうヤツなんだな」て
ソファーを
ぱんぱん。□''\(´~` )。て
毎日微調整な話とか (*/∇\*)きゃ☆

白のハイネックや
かっこいぃ☆のに超カワュス☆で
さらに オトナなセクスィ☆が最強な
パーカー男子感☆が
サスガ
ベストパーカニスト☆殿堂入りな
(自分の勝手な表彰デス。笑)
グレーのカットソー姿☆*:.。.

ドラマだと
役で日常的なラフな服装とか
普段はあんまり見られナィような
スタイルな慎吾☆に逢えたり
バラエティーでは見られナィよぅな
色んなshigusaや表情が見られたり☆
お芝居とはぃえ
お芝居だからこそ なんだか
ドキドキしちゃぅです(//ー//) ☆


慎吾のシンプルな服ほど
慎吾自身から溢れる美しさ☆*:.。.や
持ち前のエレガンス☆*:.。.
が際立つよぅに感じるナ☆

個性的な服も サラリと着こなす
どんな服にも負けない どころか
愛するが故に仲良く融和☆しちゃぅ
慎吾自身の
キラキラ☆*:.。.した気品と個性も
憧れちゃぅのだけど( ´人`)☆*:溜息.。.


『おはスマ』やラジオや
時々 垣間見れる
静かな 柔らかな☆話し方が大好き☆
インタビューでは
言葉を選びながら丁寧に
瞬時にニーズに応える
サービス精神☆*:.。.も素敵で

いつも想う
慎吾の話す「現場 現場で」
「その衣装を着て
その部屋に立って、、、」
と言う言葉に

メイコしながら、
衣装を着て その役割に
変身していく☆*:.。なんて
想像もつかなぃけど
目まぐるしく 日々
沢山の役割をこなしながら
瞬時に切り替えて
変身してしまぅなんて

きっと
誰も成し得ないよぅな
難しぃ役や 奇想天外な要求を
受け入れて越えてきた慎吾だからこそ
そうぃう 水のよぅに
その時々で流れや温度や
蒸気になったり氷になったり
変幻自在に対応できる☆*:.。.

そんな話を聞くたびに
誇らしさ みたぃな気持ち
慎吾の 潔さと しなやかさに
憧れと尊敬でいっぱぃで
いつもシビれる☆

予告では
悠々自適に お部屋でリラックスな
大介さんの様子も(//∇//) ☆
オフィスやジムでのキリリ☆*:.。.も
ロードバイク?!
なアクティブな姿まで(//艸//)?!☆
更にサラ二
1月17日 夜9時が
ドキドキ☆待ち切れナィです
(/(エ)\)☆*:.。.


中里大介さん☆なLIFE
お仕事始めも
ソロソロ始まる頃カナ。

ありがとう☆慎吾
アイシテマス

のんびり。すっきり。
リフレッシュ☆できて
お仕事始めも気持ちよく☆
楽しめますよぅに☆*:.。.

よし。
自分も切り替えて
がんばろっ。
優しく柔らかく笑顔で☆

LOVE
慎吾 | 2016/01/04 05:45 | コメント(0)


2016もアイシテマス☆
アケマシテ☆*:.。.
☆*:.。.オメデトウ。。☆

アリガトゥ☆
SD慎語事典

ありがとう☆本当に
ありがとう
オワリもハジマリも
☆*:.。.オチカレさまでした☆*:.。.

とにかく。なにより
たっぷり ぐっすり 充電
できてますよぅに☆*:祈.。.☆


はぁ☆
ドキドキした☆
オワリもハジマリも。
ミレタョ
ミタョ
モチロン☆
また何度ミテも
何度モドキドキシチャゥ。

『紅白歌合戦』からの
『CDTVスペシャル☆LIVE』

ドキドキ待ち遠しぃ☆気持ちが
イントロで
一気にドキーッ☆て
もぅそのシルエットだけで
コノ辺がきゅーっ。て☆

もぉ
うれしぃ☆と
ビックリとドキドキが
一気に溢れて
(//艸//)☆@#%♪+*て
声でちゃぃそになるくらぃ
ちょっと興奮しすぎちゃった
じゃん。もぉ☆

SMAP dance time☆*:.。.

だってだって。
大好きすぎて、タマラナすぎて
何回リピリピしたかワカラナィくらぃ
大好きな
『Pop up SMAP』LIVEの☆
しかも
あの2006年、、、
ココロを鷲掴まれて
隣の友に気づかれナィように
涙が止まらなかった『STAY』
まで☆*:.。.

10年を経て さらにさらに
素敵になった慎吾で☆
目眩がするほどドキドキしちゃぅ
あのsceneが蘇るなんて☆*:.。.

サプライズ☆すぎて涙目。
超絶(TwT。)じぁゎぜ☆


クールな伏目な横顔☆*:.。.
パヮフルでいてしなやかな
大好きな慎吾のリズムと
マイクOFFで叫んでる
セクスィ☆なshigusaも
ヤンチャなくしゃキャヮな笑顔も
降臨☆*:.。.
歌い踊る慎吾が大好き☆

「申年なのに如意棒
うまく回らなかった(・(ェ)・`。)」
なんて(/_<。)。
ぎゅっ☆てヨシヨシ\( ´ー`)☆
してあげたくなっちゃぅし。
ソロdance最強にセクスィ☆で
smile☆*:.。.も超絶ステキ☆
だたょ

紅白では やっぱり のどぅ、
のど自慢だけじゃなく ずっと
被災地の方達に寄り添い続ける
身近に感じさせてくれる
温かさ☆*:.。.が本当にステキ☆

『triangle』の歌い出し
いつも祈りながら☆*:.。.
優しくて甘ぃ慎吾の声が大好き。
歌の力を感じる。
言霊、歌魂☆
SMAPの歌声は心を優しく揺さぶって
想いまで伝わると思う☆

アザーサイドな慎吾が
シャウト☆する毎にどんどん
ドキドキ☆上がってキちゃぅから
ますます大好き☆
その貫禄と王者な風格と品格は
もぅ言うまでもナくて☆*:.。.

まさかのサインボール☆
一つ一つ、
忙殺スケジュールの合間に
書いていたのかと思ったら
慎吾のトートバッグには
黒ウサ☆も描いてあって☆!!
胸がいっぱぃで涙目になっちゃった。
もらえた方は大切に
大切に宝物にしてほしぃナ☆*:.。.


そして
タイトル裏のお写真☆も
衣装もまたステキな思い出になる☆
SD慎語事典☆

オワリもハジマリも
いつも慎吾を感じさせてくれて
慎吾をアイシテ☆
本当にシァヮセモノです☆*:.。.


LIVEもSDも
ドキドキ☆でキラキラ☆*:.。.な
ご褒美☆
お年玉もらえちゃった気持ち
☆*:.。. (´艸` ).。.幸。:*☆


改めて
慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆
本当に
本当にオチカレさまでした☆

ちゃんとOFFにしないと
スイッチONにできなぃから(>_<)
身体はモチロン、気持ちもリセット☆
できるょうに
しっかり休息できてますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.祈:*☆

ライザップは
お正月おもち食べれるのかな(/(エ)\)☆
大好きアイスも食べたかな☆
(´艸` )きゅん☆

ドラマなお仕事
朝早く。や、寒さにも負けないよぅに!
リフレッシュ☆して臨めるよぅに
パワー☆送って応援してます( ´▽`)尸

LOVE

慎吾 | 2016/01/01 04:05 | コメント(0)


 +