シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

11 | 2015 / 12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


シアワセ☆スマステ
今年最後の
『sma STATION』
レギュラー番組は次々特番に切り替わる
年末の超絶繁忙期に
こんな年の瀬まで みっちり。
生ステしてくれるなんて
本当にシアワセモノ☆*:.。.


真冬の夜の屋上で
Noソックス(/(エ)\)=3
でも
まさかの生足☆と(笑)
ステキなお靴が見れて嬉しぃ☆
より先ず
早く中に入ってっ(/へ\*)!て
心配なっちゃぅサプライズ☆
エンディングもラブリィな
カワユス☆サプラーィズ☆

大好きっ☆


最近。
どうしよぅ。。。て
ちょっと困ったコトが起きて。
「慮る」ってコトとか
アレコレ考えてたり。
でも考えるほど
自分ではどうしようもなくて。
途方に暮れてたんだけど。
はぁ。(u_u 、)困。悲。。迷。


そんな時


きっと
エンジンかかりっ放し。みたぃな
疲れとか通り越しちゃってるよぅな
想像もつかナィよぅな日々かもしれなぃ
のに。

慎吾のキラキラ笑顔☆と
楽しぃトークで
今夜も慎吾と同じ時間を過ごせて
はぁ☆めちゃくちゃシアワセ☆*:.。.!!
って 一緒に笑ってたら
肩のチカラが抜けて
ハートの傷も 癒されちゃった。
サプライズ(TwT。)☆*:.。.

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

恒例企画な
サプライズ映像特集☆
スマステ☆のはみんな
楽しく笑える映像や
シアワセ☆*:.。.いっぱぃで ☆
楽しかったなぁ( ´▽`)☆

巷のは
ショッキングな衝撃映像とか
痛々しいのとか多くて
そういうの苦手で観れないのだけど。

すっかりおなじみな
vineのザック君。に
「でっかいチーム持ってる」
って
プロ目線で分析しちゃぅ慎吾☆
「ワイヤー消してる」とか
「切った感」「カメラのブレ感」とか
帽子が逆なミスまで見つけたり!?
なんかカッコよくて
ドキドキ(/(エ)\)☆*:.。.

どれもみんな素敵☆*:.。.だったけど
ベッドから脱出する赤ちゃん(´艸` )☆
リアルなサンタさん☆に会えたのも
本当にいーなぁ☆*:.。.

あと
寡黙なお父さんのガッツポーズ(笑)
あの映像をきっかけに
照れ屋なパパもオープンにできるかな☆
娘さん夫婦は本当に嬉しいだろぅな☆

そんな中
孫の誕生報告サプライズ☆で
「あんなに喜んでくれたら嬉しいなぁ」
って素敵すぎるつぶやき。や
『心残り』に凹んじゃぅ猿之助さんを
励ます慎吾☆に
またサラニ惚れ直しちゃった
(//∇//) ☆


心残り。かぁ( ̄(エ) ̄)。
年々削ぎ落とされてきてるよぅな
貪欲さが衰退してるよぅな(笑)
無いと言えばナィけど。んー。


少し前に
慎吾が話してくれたコトが
スゴく心に響いていて。
来年は
行きたい場所や会いたい人に
色んな理由で最初に諦めないで
行動しよぅ!って思った。

沢山有りすぎて、沢山いて☆
迷っちゃぅけど

さっきテレビで観た
東京ステーションギャラリー
行くって決めた☆(笑)

慎吾☆は 心残りなコト
あるのかなぁ(・(ェ)・ )?☆

あっと言う間に紅白
リハーサルや色々大変かな。
体調崩さナィように
素敵なひととき☆過ごせますよぅに

LOVE

慎吾 | 2015/12/27 03:26 | コメント(0)


SDサンタ☆600

☆*:.。.。.メリクリスマップ*:.。..。.:*☆

どんな時も ふと 行けば
その場所に居てくれる☆みたぃに
奇跡的に 身近に
感じさせてくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

日本中を飛び回る
想像もつかナィくらぃの時空の中で
いつもサラリと華麗に
サプライズ☆をくれる慎吾☆

心の。。。なんて そんな
そんな風に言われたら
ぅ。。(TwT。)ゔれ″じずぎる″☆*:.。.


ドキドキ。もハラハラ。も
わくゎく。も ふざけんじゃ(笑)も
丸ごと ひっくるめて
はぁ☆なんて
なんて 素敵な人なんだろぅ。

走り続けてくれる
その場所に居てくれるアナタに
改めて
感謝と尊敬と憧れでいっぱぃ☆です
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


素敵なプレゼント☆
思い出の ひとつひとつを
読み返しながら
慎吾の日々を教えてもらえるミラクル☆
アリエナィを叶えてくれてありがとう☆*:.。.
この気持ち。ずっと忘れずにいたぃ。


Mステ スーパーライブ2015
大好きな 甘くて優しぃ歌声に
大好きな 華麗なターンに
大好きな キラキラ☆smileに
魔法にかけられたみたぃに
ドキドキ☆*:.。.クキヅケでした☆

会場いっぱぃ 全ての テレビの前まで
みんなをキラキラ☆魅了する熱気に
なんだかもぉ誇らしくなっちゃぅくらぃ
でした☆(´艸` )☆*:.。.


ありがとう
パワー☆送って応援してます


LOVE



慎吾 | 2015/12/26 12:26 | コメント(0)


シビれる。

無いと いられなかったのに
無くなると 欲しかったコトすら
薄っすらしてきちゃぅような。

だから尚更
久々に聴けた時は大好きなミュージック。
頭や指先まで、シビれるよぅな
駆け巡る 指先まで血管が
開いてイクヨゥナ感覚
『血を浄化する』
なんて素敵すぎる表現
読みながら
鼻のあたりがツン。てなった
SD慎語事典


久々な
浄化な refresh慎吾に会えて
セツナィけどシビれるほど嬉しぃ。
その瞬間を教えてもらえるミラクル

自分の事自分でよくわかってナィこと
日々あるけど。これだけはわかってる。
今日の自分も
日々慎吾に浄化されてるって。
日々 キヨもおちかれさまでした。
ありがとう。アイシテマス

LOVE


♪ぼくのりりっくのぼうよみ
『sub/objective』
慎吾 | 2015/12/21 01:12 | コメント(0)


塗り重ねよぅ☆
はぁ☆*:.。.
楽しかったぁ☆*:.。. (//∇//).。.:*☆
いっぱぃ笑って
いっぱぃキュンキュン。
シアワセ☆スマステ

日々ドラマや 色んなお仕事に
早朝から深夜まで 本当に本当に
シアワセいっぱぃ届けてくれて
ありがとう☆慎吾
キヨもオチカレさまさまでした
凵ヽ(´o`ドージョ☆


すっかり恒例なタカトシさんの
クイズの珍回答(笑)への
慎吾☆のドSなカワュス☆(´艸` )
待ち遠しく ワクヮクしてたら

「キタキタ☆キタょ☆」て
こっち 見、、てクレて、、!
☆*:.。.る (//艸//).。.:!!*☆


☆*:.。. _(_A_)_悶。.:*☆


楽しぃのと嬉しぃのと もぉ
ドキドキ。。がごちゃまぜで☆
心臓とまっちゃぃそにドキドキ。
しちゃぅし。(//ー//)はふ☆


そんな中 もう1人の自分が囁く。

慎吾ハ カメラヲ見テルノサ(/(エ)\)!
ソゥ、ソレハカメラ目線ナノニ
コンナニ ドキドキ。キュンキュン。
取リ乱シチャゥナンテ_| ̄|○☆
シッカリシテ☆自分

と。(笑)

はぁ☆

でもね こんなにも
一緒に同じ時間過ごしてる感☆
一緒に楽しんでる感☆
スゴすぎて 嬉しすぎて
シアワセ☆*:.。.メロメロれす。
(/(エ)\)☆


オープニングから
どんどんハードル上げちゃう
ドSな慎吾☆に
目が泳いじゃってる(O_o;)タカさんの
珍回答への
トシさんの鮮やかな高速ツッコミ(笑)
絶妙コンビネーション。
「おーぃ磯野」からの「中島か」
なんだか気持ちイィくらいで
(笑)
なにより慎吾☆が
超ドSっぷりが☆
めちゃくちゃカワュスぎて

「いつ頃 中島か、に行くんですか?」
「速いですよね〜」て大下さんに
激カヮ☆すぎるし
メールにかぶせたボケ(笑)に?!
「ハィ?( ・Д・)?」も
タマラナィ☆(´艸` )ゃん☆


そんな もうすっかり準レギュラーな
貫禄すら感じちゃぅ
タカトシさんも
生放送で瞬時に対応できて☆スゴイ
毎回 ホントに面白くて
毎回ハラハラ(笑)させてくれるのも
タカトシさんならではかな☆
飄々としてるイメージなトシさんの
あんな風にタジタジな姿も
他では見られない素敵を引き出しちゃぅ
慎吾のスマステならでは(´艸` )ネ☆

VTR終わりに、ランキングじゃなく
クイズの珍回答を振り返る(笑)のも
ドS慎吾☆の寸評も
ワィワィ☆楽しくって
そんな慎吾が最高にカワュスぎて☆
来年が待ち切れナィ(*/∇\*)☆


今夜も
VTRを観る 慎吾☆にウットリ
ドキドキ。
クギヅケ(//艸//)☆*:.。.でした。
ふと 凛々しく☆真剣に観入る表情に
ドキドキ。なってたら、口元が
かわゅすアヒル☆にトンがったりして
きゅん。てしちゃったり。

史上初、
クイズの答えを当てるクイズ(笑)
「獅子丸」の瞬間の慎吾☆が
超絶カワュスすぎて(*/∇\*)キャ☆
一緒にヨッシャ!なガッツポーズ☆に
その後、また一緒に考えてるのも
たまらなくて(笑)
慎吾だいすき☆


そんなシアワセ☆土曜日

キヨから撮影、初スタジオと
ありがとう☆
SD慎語事典

連日撮影に
他にも きっと沢山色んなお仕事も
もぅホントに 想像つかナィくらぃ
だけど☆*:.。.(´∩`。)ダイジョブカナ。

裏スマからのスタート振りは
コート無しで気温 5.9℃ (O_o)!!
尋常じゃナィ(/□\*)
数分でも耐えられナィ((>_< )ぶるぶる)))
のに
生な、タイムリーな空気を届けてくれる
裏スマからの
Sma STATION☆慎吾
風邪引いちゃゎないかと、
めちゃくちゃ心配で仕方ナィです
スタッフさーん(>_<)☆
慎吾☆ありがとう(T ^ T)☆*:.。.

今では貴重な生放送で
慎吾と過ごせるヒトトキも
違う時空を生きてるかのような
慎吾の日々を
教えてもらえちゃぅミラクル☆SDも
大丈夫かな、って想い馳せたり
祈れるコトも☆*:.。.
みんなみんな シアワセ☆*:.。.
ありがとう☆慎吾

そんな中

えっ。『LIFE』に(O_o)☆?
慎吾が『LIFE』に出てくれるの!?
☆*:.。. (*/∇\*).。嬉。.:*☆

ウッチャンとは『西遊記』以来
だけど。なにより
祝☆ウッチャンとのコント共演☆*:.。.
さすが慎吾☆
よかったネ 凵ヽ(´▽`☆カンポィ

『LIFE』の
内村さんのシュールな世界 大好き。
百戦錬磨で天才肌な慎吾☆との化学反応が
観れちゃぅなんて
楽しみすぎて ワクヮク☆
ドキドキ☆待ちきれナィ(/(エ)\)☆


そしてキヨは『王様のブランチ』で
『家族ノカタチ』の番宣も。
ジムで汗を流してる☆*:.。.(//艸//)☆
永里大介さんな 素敵な慎吾☆がいて
「こじらせ男子がよくわからない」
と語る(/(エ)\)☆
インタビューの続きは
また来週〜て(O_o)/″☆て。
ほんのチョコっとだったけど
大介さんな慎吾が観れて
ますます楽しみ☆になったナ


キヨもいっぱぃ☆
キラキラ笑顔で ほっこり笑顔にしてくれて
シアワセ☆*:.。.いっぱぃ届けてくれて
本当にありがとう☆慎吾
アイシテマス

慎吾のオチカレ。飛んでけっ
(ノ>_<)ノとりゃ。=3=3

もしも、お仕事の熱が冷めやらぬ夜も
どうか 短い時間でも 集中して
電気をパチン。と消すみたぃに
ぐっすり。ぐっすり(_ _).。o○
睡眠取れますよぅに☆*:.。.

アスの『仮装大賞』は
慎吾はスッキリ☆清々しく臨めて
欽ちゃんも みんなも☆楽しく
会場シアワセ☆*:.。.いっぱぃに
過ごせますよぅに
パワー☆送って応援してます
☆*:.。. (´人` ).。.:祈。*☆


LOVE
慎吾 | 2015/12/20 01:42 | コメント(0)


溢れる☆

ドキドキ。(//人//)惚。☆*:.。.
SD写真。

大好きな
精悍さと優しさ溢れる横顔☆と
コノ辺が きゅん。。てなる
鏡越しなカワュス☆(´艸` )きゅん。


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆
SD慎語事典


キヨもどこぞ(//∇//)ぞ ?☆に
連日のおじゃマな噂も小耳にして。
連日お外でお仕事なのね
カイロも増えちゃぅ寒さ(/へ\*)。で。
ゆ。雪(O_o)!?☆
ドラマは朝早ぃて よく聞くけど
早朝、てぃうか まだ夜(´∩`。)じゃん。
本当に大変なんだなぁ。

そんな慎吾を
ぶるる。なカワュス☆で
デジャヴな?!慎語で☆(´艸` )☆
教えてくれて 届けてくれて☆
ワクヮク☆シアワセモノ
☆*:.。. (´艸` ).。デス。.:*☆


はぁ。。☆*:.。.
にしても
素敵な横顔からの
反則な
鏡越しな視線☆*:.。.に もぅ
メロメロ_(_A_)_悶☆なんれすけろ
メロメロしたくて
何度も何度も見ちゃぅ。ってぃう。
(//ー//) はふ☆


明日は『王様のブランチ』に
【新ドラマ速報】で慎吾の名前☆
少しずつドラマの様子が明かされて
西田さんとの親子なインタビューも
ますます待ち遠しすぎる☆(´艸` )

あるインタビューの中に
「西田さんとのアドリブを期待されてる」と慎吾☆
自分も期待してただけに(/(エ)\)☆
慎吾の周りも同じよぅに
2人の共演にSpecialさ☆を感じてるんだナ
って☆嬉しぃ
西田さんも慎吾のセンス☆とか才能を
同じフィールドで
すごく認めて下さっていて
さすがスナイパー西田さん(■ー■)σ
わかってくれてる☆て
嬉しくなっちゃったり(*/∇\*)☆


ここ数日。
プレッシャー。みたぃなモノに
つい 涙目になったりして
そんな時って結局 自分の事に
追われてるのカモ。って深呼吸。
周りの 色んな人の事想ったら
楽になれたり。
「ソコが相手じゃナィ」☆て
木村くんの言葉も☆

ふと
慎吾を想ったりして
慎吾の担うものの壮大さにくらべたら
それでも 色んな事を受け入れる
慎吾みたぃに 大っきくて広い
宇宙みたぃな☆*:.。.人になりたぃ
って がんばれる。( ´ー`。)憧☆*:.。.


待ち焦がれた土曜日☆*:.。.
今週も色々あって ちょっぴり辛い時も
あったケド
シアワセSD☆のおかげで
あっと言う間だったナ☆

忙しい中に
シアワセ☆いっぱぃ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

夜はシアワセ☆生ステ☆*:.。.
だけど 明けて日曜は
『仮装大賞』の本戦の収録があると
出場者の方の話で知り(O_o)!
来週は『さんスマ』もあり。
いつの間にか12月も後半に突入してて
しんちゅよ。も話してたけど
本当に、あっと言う間に紅白な気配。

とにかく なにより
体調崩さナィように☆*:.。.
慎吾のオチカレ飛んでけっ(ノ>_<)ノポィ=3
ぐっすり充電(_ _).。o○できて
リラックス☆もリフレッシュも
できるよぅに☆
パワー☆送って応援してまっしょぃ。
ん?(笑)
☆*:.。. (´人` ).。.祈。:*☆


LOVE
慎吾 | 2015/12/19 03:45 | コメント(0)


流星みつけた☆

キヨも
ポチして
きゅん(//ー//)好き☆てして
ドキドキ。切なく。シアワセ
ありがとう☆
オチカレさま☆凵ヽ(´o`☆
SD慎語事典


いっぱぃ
大好き。と感謝な思いの丈を
書いていたら
突然 文章が消えちゃって
(O_o|||)マッシロ。

どんまい(TwT。)。

ドラマの撮影や
どこぞでおじゃマな噂も小耳に
しては
朝から夜遅くまでなんだなぁ。と

「必死に」のなかに
俳優のお仕事だけじゃナィ
多才にこなす
想像もつかナィ
師走のSMAPスケジュールに
切なく。思い馳せては
身体冷やさナィように
風邪引いたりしナィよう
カイロ☆でホカホカ
大事にして欲しいな、って
ただただ祈るばかりです
☆*:.。.


ちよポン カイロ
何十個も(O_O)☆ダモンね。

息が白くなる寒さで
かじかむ中 台詞を言ったりするのも
お芝居をするのも大変だろぅな って
撮影中だけでも 寒さが和らぐとイィな
って ☆*:.。. (´人` ).。.:*のんのん☆


キヨ
とても大切なイベント
今後を左右するチャレンジがあって。。
乗り切れるか
ちょっと自信がなくて不安だったけど
思わぬ力を発揮できたりして
なんとか乗り切る事ができて。
ふと
今日のその時を 陰で応援して
上手くいくよぅに祈ってくれてる人達の
存在が心に浮かんで。
そのおかげだったかな なんて
心強くて 温かい気持ちになって☆*:.。.


こんな風に
みんなの想いやパワー☆で
自分の小さな小さな祈りさえも
キラキラ☆*:.。.慎吾らしさを
発揮できるよぅに
のびのび☆がんばれるように
色んなコトから慎吾を護ったり
何かの支えみたぃな力になれたら☆
温かさを感じてもらえたらイィな
なんて思ったの(/(エ)\)デシタ☆*:.。.

そんな道程で聴いた
星野源くんのアルバム
『yellow dancer』
ポップでいて ちょっと意味深な歌詞とか
素敵だなって思いながら
ポップでキャッチーな感じもイィけど
『Soul』みたぃな感じ
大好きな慎吾の声で歌ってくれたら、、
きっと たまらなく素敵☆*:.。.なんて
結局そんな感じ。
(//ー//)しんごだいすき ☆


今週のスマステ☆
もしかして今年最後なのかな。
ゲストが恒例☆タカアンドトシさん
( ´▽`)☆
芸人さんへのクエスチョンの名物
『スマステ大喜利☆』に(笑)
ドSな慎吾☆が
待ち遠しぃナ(//∇//) ☆


キヨもキヨのあなたを
楽しめますよぅに☆*:.。.
ありがとう☆慎吾
アイシテマス

うん。自分もがんばる☆


LOVE

慎吾 | 2015/12/17 07:04 | コメント(0)


アイス男子☆

ちょっと出だしは遅れましたけど
食べました。アイス☆(´艸` )んふ。
『相席かふぇ』なパワスプ

一緒に同じ時間を分かち合いたい
とか言ってくれる慎吾に
メロメロ(//艸//)☆しちゃぃながらも

『意味わかんねー』って言いながら
付き合ってくれるつよポンが
「はい、あーんヽ〈´o`〉」とか
してくれちゃって
ホント、
なんか よくワカンナィんだけど(笑)
シアワセ☆*:.。.感じちゃぅデス。
「相席かふぇ」
またしてほしぃ。アイスで☆

アイス食べたぃ(´~` )☆て
なかなか食べれなくて 嬉しそぅな慎吾
カワユス(*/∇\*)☆


そして。
ちょっと珍しく ソヮソヮ待ち遠しかった
『ベビスマ』
最近はもっぱら歌ゲストさんの
『未公開トーク』ですね。
自分の中のここ最近の《かなり気になる人☆》
のピークはちょっと越えちゃったかな、
て感じの落ち着き加減な
星野源くん。

さすが。
「そういうの もぅ掴んでる」(笑)
変態師匠(¬_¬)☆

慎吾に「いい声だなとか思ってた」
って言われて
笑ってる源くんを見る 中居くんの
目が ロックオン。してるのに
クキヅケになってたら(O_o)!

もぉ。。
それまでのくだり
一気に吹っ飛んじゃぅ破壊力な
慎吾のヒトコト。


「つっても 僕も変態ですけどね」


☆*:.。.。_(_A_)_悶死。。.:*☆


(笑)


反則だょぉ(//艸//)☆
ゴロちゃんの言う「面白さ」
とかじゃなく ずるぃ(//ー//)☆
なんていぅか もぉ。
ドキドキしちゃぅから☆(/(エ)\)☆


。に対しての
源くんの「ありがとうございます」
も なんか迷走してるし(笑)
つよポンも本の話してたみたいで
ノーカットで見せてほしぃなぁ。


ん(O_o)☆
明日の歌ゲストに?
電気グルーヴ?!
大丈夫?!
(笑)
て。『FLASH PAPA』から
大好きなだけに
トークがどぅなっちゃぅのか(笑)
楽しみでもあるナ(/(エ)\)☆


そしてキヨ
日曜劇場『家族ノカタチ』
2016年1月17日夜9時スタート☆
な予告スポット(//艸//)☆

そろそろテレビ誌に
ドラマの特集やインタビューが
載るみたぃで
ますます待ち遠しぃナ☆*:.。.

体型維持も
リフレッシュ☆しながら
体調くずさなぃように
あったかくして☆
忙しい日々も楽しめますよぅに☆*:.。.
☆*:.。. (´人` ).。祈。.:*☆



最近「♪ラッセンがすっき〜」
てのが『momm』で見てから
なんか頭から離れナィ(−_− |||)


LOVE

慎吾 | 2015/12/14 01:45 | コメント(0)


生歌きゅん。

今夜も いただきました
「ダメだこりゃ。」(/(エ)\)☆

生ステ☆sma STATION

きっと、色々お仕事 盛り沢山を
経てのテレ朝かな。
忙しくなると食べなくなる、て
いつもお弁当を置いてもらわなぃ、て
いつか教えてくれた慎吾。
あの時間の生放送は
お腹すいちゃぅよね(´∩`。)☆

また少し細っそり。
キラキラ☆笑顔にも
「あったかぃもの食べた〜い」な
スタート振りが もぅ
オチカレ。が滲み出てるよぅに感じて
心配になっちゃぅです。

ハンバーグ作ってるの観ながら
「もぅ、説明を止めてくれ」って(笑)
しかもBGMにかけて
出来上がったハンバーグに
「もぅ世界の終わりだ、、( ̄(エ) ̄)」
とか(笑)
試食な榮倉さんのリアクションに
ブルブル((((;゚Д゚)))))))しちゃうて
(/(エ)\;)わぉ。


むしすし。(´ε` )ムシスシ。
て難しいね、て
カヮユス☆(´艸` )☆

オソノさんが居そう☆て
(*/∇\*)ぅんぅん☆
オソノさん☆のパン屋さん
て言う慎吾、大好き☆


「アイス好きだょ〜俺」(´~`ヾ)☆
って アイスみてる顔が
。。(° ⚪︎ °)。。てなっちゃってるの
カヮユスぎる(//艸//)☆
はぁ。かわゅぃ☆

明日は『相席かふぇ』で
慎吾と一緒にアイス食べたぃ☆
つよポンに「意味わかんねー」て
言われながら食べたぃ(笑)
リアタイできるかなっ。(>_<)


そぅいえば。
『曲げわっぱ』のお弁当箱
ずっと欲しかったのです。
石川県の曲げわっぱ職人さんの
通販チェックしたりしてて。
一時期ちょっと雑誌でもあったかな。
お手入れ大変そうかなて、迷ってたけど
お弁当作るの楽しくなりそぅだし
やっぱりほしぃナ☆


築地でごはん。いーな☆
ずっと憧れだったけど
そのうちそのうち、、なんて
いつでも行けるような
どこかに呑気さがあったから
築地が今年最後だなんて!
なんかすごくさみしいような気持ち。
(TwT。)。


そんな中
「ロケ寒いの今、もぉ、、(T 〜 T)」
って呟いてた慎吾。
本当に寒いの辛そうで(/へ\*)
あったかぃ鳥の水炊き☆麺入れて
ぽっかぽかに差し入れしてあげたぃ☆*:.。.
くらい。セツナクなっちゃった
(/へ\*)


撮影な日々もキヨも
オチカレさま☆でした凵ヽ(´o`☆

12月12日の気温12℃な
ヒトトキに同じ時間を過ごせる
シアワセ☆*:.。.

「全部で12個くらいですか?」
てやり取り
「言ってくんないとワカンナィから」
って言いだしそうで(笑)
オチカレじゎり。でセツナィのに
キュン☆てしちゃぅ。

どんな時も生ステ☆
キヨの慎吾を感じさせてくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

ロケ 寒くないよぅに
あったかく☆あったかく☆
してもらって凵ヽ( ´▽`)ホッコピ☆
撮影 順調に快調に進んで
束の間でも ゆっくり休息できますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.祈。:*☆

LOVE


慎吾 | 2015/12/13 01:40 | コメント(0)


フィクション。
ほんの ちょこっと
慎吾でもSMAPでもナィお話。

先日最終回を迎えた
『偽装の夫婦』

天海祐希さん沢村一樹さんを筆頭に
大好きな俳優さんが勢ぞろいで
1話から毎週 ハラハラしながら
観てました。。


はぁ。終わっちゃった
(TwT。)☆*:.。.
ヒロちゃんも超治さんも
八重ちゃんも天チャンも おばさんも
由羽ちゃんも、、、みんな
それぞれが 色んな痛みを抱えながら
誰かを愛していて、
上手く行かないことばかりだけど
みーんな、幸せになってほしぃ(>_<)☆
って

まるで友達のような 家族のような?
妙な親近感で 毎週見守っていたので
(^_^; 笑)
色んな辛い事が ある意味節目を迎えられて
ホッとしたのもつかの間
もぅ会えないのかと思うと
さみしぃなー。なんて(TwT。)☆*:.。.


観ていて
登場人物のセリフに
良い意味でも逆にも
気持ちを揺さぶられてしまぅのって
脚本の妙技さなのか

セリフを身体に取り込んで
演じる役者さんの言霊なのか

その場の空気をデコレートする
演出の巧みさなのか

センシティブなテーマだけに
テーマに迫るシリアスな場面と
合間のコメディのさじ加減が
自分には とっても絶妙に感じて
久々に泣いたり笑ったり
驚いたり、考えさせられたり
揺さぶられまくりでした☆


分からないことも沢山あったり
分からないながらも
綺麗ごとかも知れナィけど
相手を知ろうと思うことから
共有したり 共感できたら素敵だな☆
そうでなくても
ママナラナイ、融和し難いことばかり
な気もするから。

公式Twitterで最終回前に
ヒロちゃんこと天海祐希さんから
「想いが伝わりますように!」
とメッセージ☆*:.。.

傷ついて 自分も周りも愛せなくなる
事に始まって
傷ついたり 傷つけたりしちゃう弱さも
真っ直ぐ進む辛さも
相手を許して 受け入れる難しさも
そこにどう向き合えるかっていう。
色んな愛のかたちがあるんだな、、って

ヒロちゃんが全身全霊で
向き合う姿を
想い☆受け取りました


とにかく なにより
TVドラマで演じる天海祐希さん☆に
また会えて
本当に嬉しい☆*:.。.

ヒロちゃんのメッセージには
「またいつか お目にかかれれば!」
とも ☆(´艸` )嬉☆

フリースクールの夢を叶えた
ヒロちゃんと超治さんに
郷田家のみんなにも、、、
また会えるかな☆*:.。.


『偽装の夫婦』チームの皆さん
色んな試行錯誤や賛否両論も
あったかも知れないけれど
テーマについては
賛も否も、色んな感想が生まれることが
エンターテーメントとして有意義なのかな
と思うし( ´▽`)☆
素敵なキャストの皆さんも
素敵な作品と想いを☆
ありがとうございました( ´人`)☆*:.。.


色んな愛の カタチ
家族ノカタチ。

慎吾。☆(´ー` )☆*:.。.

違うコト書きながらも
やっぱり 慎吾になっちゃぅな。

クラインしているそうで。
教えてもらえてうれすぃ。
ありがとう☆
アイシテマス
SD慎語事典

旅行に例えるなんて
素敵すぎてシビれる。

天候がコロコロ大変そうだけど
順調に快調に☆
体調崩さナィように
新たな旅を楽しめますよぅに☆

キノより スマショOP!ね。
スマショいきたぃいきたぃいきたぃー
慎吾にあいたぃあいたぃあいたぃー
⚪︎(>_<)⚪︎
いっぱぃ書いて
ちとスッキリ☆*:.。.( ̄(エ) ̄)ふぅ。☆*:.。.


いつか 叶うなら
最高の笑顔で
ありがとう☆って また伝えたいナ☆
それまで その時まで
がんばろっ(>_<)☆!!

LOVE

ぽよよん | 2015/12/11 17:21 | コメント(0)


ゴロチおめでと

ゴロちゃん☆
ゴロチ☆
稲垣吾郎さま☆へ

☆*:.。. お誕生日おめでとう .。.:*☆


最近は ちょぃちょい
垣間見えるようになった
くしゃくしゃ笑顔な
ひょうきんゴロちゃんが好きです☆

元板橋区民としては(数年だけど。)
ぜひ来年は 板橋区の何かの大使(?!)
になっちゃってほしぃデス
☆(´艸` )んふ☆


「スゴイ本好き」じゃなく
ソコソコ本好きな自分は
『ゴローデラックス』のさじ加減が
新たな扉をノックする感じで
とっても心地良く☆*:.。.
『忘文』が大好きだったので
またゴロちゃんに朗読してもらえるのが
実はとっても嬉しくて
ずーっと続けてほしぃ番組です☆


テレビでわちゃわちゃしてる
ゴロちゃんも好きだけど
舞台で演じるゴロちゃんが
自分はやっぱり1番好きです☆*:.。.
あれから もぅ しばらく
観に行けなくて、、
悉く叶わなくて悲しぃのだけど。
あの時感じた
それまで抱いていたイメージを
ひっくり返されて感動した
凛々しく 精悍で
しなやかに鍛え上げられた
『舞台俳優・稲垣吾郎』を
ぜひまた拝見したぃです☆


少し長くなりましたが
年々、柔らかな笑顔なゴロちゃんが
年々大好きです☆*:.。.
ゴロちゃんの「アィーン。」
超 癒されます☆

ゴロちゃん☆にとって また1年
なにより健康で
より素敵な年になりますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.:祈。*☆

P.S.
昨日のヒロくんコント
「佐久から取り寄せ」に
じわじわキテます(笑)


LOVE


SMAP | 2015/12/08 19:11 | コメント(0)


君の声をきかせて☆

わゎわ。でたー。
伝説の、
の?!
『日本変態協会』略して
NHK。(笑)

スマスマ×星野源

はぁ☆*:.。.
慎吾の衣装が
慎吾が☆リアル王子様。すぎて
ジャケットの袖から出てる
フリフリ加減とか
うん、そうじゃナィな、衣装とか
だけじゃなぃの、
歌い踊る慎吾☆は
その 全てが 王子様なの☆

カメラ目線とか もぉ
大好きが溢れすぎて
ツライ(/(エ)\)☆

って
ドキドキ☆きゅんきゅん
慎吾ばかり見惚れてリピリピ
してたら、ふと見たツヨポンが
てんとう虫片手に しれっと歌ってて
吹いちゃったじゃん。
もぉ。愛おしすぎる。


提供 流れながらの慎吾が
「この歌も色んな所でみていて
すごく気になってたんだけど、、
このトークで なんかちょっと
幻滅、、、(´~`|||)」

って
いったい、どんな話したの?!
(笑)
しかーも
初登場のスマスマで まさかの
芸能生活の岐路(o_0)☆て。
さらに
「歌流すより こっちのがおもしれーぞ」
て木村くんまで(笑)


『SUN』がマイケルへのリスペクトな曲だと
話が出たけど
本当に
マイケルはみんなの太陽であり月のよぅな
光を与えてくれる存在なんだなぁ。
とシミジミ。

星野源くんの、マイケルを好きな
リスペクトする理由が好き。
筆舌に尽くしがたい 優しさが
マイケルの素敵な所だな、って
自分も思う☆

未公開トーク楽しみだにゃ( ΦωΦ*)☆


前髪切りすぎ慎吾☆も
キャワゅすだったなー(//艸//)☆


そして そして☆*:.。.

ついに
いよいよ☆(´艸` )よ
ドラマのお仕事の始まっていく感じ
「お祓い」とか
チラッとテレビで見たことあるけど
そういうの毎回するんだなぁ。とか
【始動】な慎吾の静かな意気込みを
感じられるシアワセ☆

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

顔合わせな緊張感
オチカレさまでした凵ヽ(´o`☆

また 寒いこの時期の連ドラ撮影
なのね(/へ\*)ふぁぃとん!!

身体冷やさナィように
あったか☆ポッカポカにして
体調崩さないで 乗り切れますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆

LOVE

慎吾 | 2015/12/08 03:00 | コメント(0)


のど自慢☆最高

慎吾ぉ(/□\*)☆
ほんとに ホントに!
オチカレさまーっ☆
凵ヽ(´o`☆*:.。.


生ステからの

「皆さんこんにちは☆
香取慎吾です☆」

が デジャヴな
のどぅ自慢☆

始まる前から
ソヮソヮ。してたら
嬉しすぎる☆SD更新に
一層ドキドキ☆
慎吾の笑顔が
また一緒に過ごせる時間が
待ち遠しくて( ´人`)☆*:.。.

届いたょ
受け取ったょ☆ありがとう
SD慎語事典

本当に、いつも予想を遥かに超えて
とにかく 皆さんが全身で全力で
楽しんでいる姿に、一緒に楽しくなって☆

一人ひとりの個性を素敵に輝かせて
引き立てるSMAPとサブちゃん☆と
縁の下の小田切さん☆に
会場と一緒にいっぱぃ笑って

出場者の方、それぞれが
『届けたい』想いがあって☆*:.。.
遠く、遠く離れていても
いつも隣にいても
言葉や文章じゃなくても
その曲に思い出や、気持ちが込められて
届いていくんだな、って
本当に素敵だなって 改めて感じて
胸があったかくなったナ( ´▽`。)☆*:.。.


『青春サイクリング』な
キュートなご夫婦も
『結婚して56年』な
お元気で幸せそぅなご夫婦も
あんな風に
幾つになっても一緒に楽しく歌える
なんて☆憧れちゃぅナ

そして
SMAP大好き☆ご夫婦の
楽しぃ『joy』で
一瞬映った 一緒に踊る慎吾が
カメラ目線で
ドキッ☆(//艸//)☆てなっちゃった。


そんな中
北島三郎さん
いや、サブちゃん( ´▽`)☆
ご自身の曲が歌われる時に
一緒に立って 笑顔で見守って
一人ひとりに褒め言葉をかけて☆
素敵だったナ( ´▽`)☆*:.。.
『祭り』一生に一度は生で
聴いてみたぃなぁ

サブちゃんとSMAPの『祭り』
まるで 紅白☆みたぃな
柏が年の瀬なゴージャス感☆*:.。.

NEWS終わりの後半戦の
慎吾と腕組み☆
どしたのサブちゃん(笑)
ウラヤマだじょ(笑)


緊張しながらも 自由に☆
楽しむ出場者の方々にも
サスガな機転で 大爆笑☆になって
本当に 楽しくて楽しくて
あっと言う間に感じて
汗いっぱぃかきながら
慎吾☆とってもとっても
素敵だったナ( ´▽`)☆


もちろん、支えるメンバーの
優しく心強いパワーも☆
中居くんの『鐘』も(´艸` )笑☆
最高に最高☆でした

来年の1月11日の
チャンピオン大会も☆
楽しみだな

シアワセ☆笑顔いっぱぃ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

師走なSMAPスケジュールの始まりも
束の間でも ゆっくり ぐっすり☆
充電┏┫ ̄皿 ̄┣┛ビリ☆*:.。.
できますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.:*祈。☆

LOVE
慎吾 | 2015/12/07 03:10 | コメント(0)


にゃんこと暮らしたい。

食べたったさ 。

て。オムライス
メロメロ。_(_A_)_悶☆

SD慎語事典


慎語のその、
今日ワニ会、的な夜中2。
あぁ。もぅ、その感じが
じゎじゎ、きゅんきゅん。
タマラナィのです。

2個食べちゃぅの
アイス大好きなの
『華もち』シリーズに
「ヤベ、知らない(o_0)」て
呟いちゃぅの
ホントかゎぃー。☆(´艸` )ゃん☆

土曜は 時計を見る度に
待ち焦がれてしまぅ
シアワセ☆生ステ

恒例企画な『ヒットランキング』
たのしかったぁ( ´▽`)☆
自分も知らないのも 結構あって☆


とにかく なにより
今夜も生ステ☆ありがとう
オチカレさま☆凵ヽ(´o`☆


ゲストが芸人さんな時の
『クエスチョン』のドSな慎吾
(/(エ)\)きゃん☆
意外に?!初登場だったなんて
ピースのお二人 好き。

嘘くさい(笑)綾部さんと
又吉さんは すっかり大先生だけど
本当は体育会なスポーツマンでいて
古書や文芸に親しむ
あの静かな佇まいが魅力的だなぁ。

そういぅ 趣味、、を超えた何か
好きが高じて、ライフスタイルの
一部になってしまうよぅな
卓越した才能みたぃなもの
素敵だなぁ


そんな中
ちょっと知ってたけど
さすがに衝撃的なイケメン、、、。
あのイケメンゴリラ君は
自分がそんな風にモテモテなのを
感じてて?!
キャーって言われてるのとか
わかってるのかな(o_0)☆

ちょっと ニーズに応えてる風な
ポージングにすら見えたり(笑)
だからって、、ソコにキャーてなるって
わかるよぅな、、いや、
やっぱワカンナィσ(^_^;)や。
『猿の惑星』みたい、、、??

そして
カヮユスにゃんこ( ΦωΦ*)の
VTRを観てる
カヮユス慎吾が もぉ☆(´艸` )
前者の方たち目を覚まして!(笑)
ってくらい
超絶イケメン☆て検索したら
冗談抜きで最初に『香取慎吾』
てでるから☆てくらぃ
メロメロ(//艸//)☆


いっぱぃ笑って
へぇ〜って面白くて
色々為にもなって
ドキドキ。きゅんきゅん☆して
シアワセ☆いっぱぃ
生ステ☆*:.。.(//人//)惚☆


ドラマはまだインしてなかった
んだ( ΦωΦ*)ニャー☆
とか
雪な地域のみんなへの☆*:.。.
そういぅ
知っていてくれて☆*:.。.
伝えてくれる優しさ☆*:.。.
大好き。


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

生ステからの
生自慢。☆(´艸` )☆

また今日も
その笑顔が言葉や
心やパワーが
日本中の、広がり伝わる世界の
みんなを笑顔☆にしてくれる

その瞬間を
一緒に分かち合えるなんて
なんてシアワセ☆*:.。.

ありがとう☆と
アイシテマス☆な
パワー☆いっぱぃ送って
応援してます♪( ´▽`)尸らびゅ


自分の
今年のベストヒット☆な
Specialアイテム第1位は
大好きな大切な
3年分のヒトトキ☆が一冊になった
『SD慎語事典』だもん(*/∇\*)☆


慎吾のオチカレ=3
飛んでけっ(ノ>_<)ノ=3ポィっ
朝のパキーン。と澄んだ空気みたぃに
気持ちょく 心も笑顔な☆
素敵な1日になりますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。祈。.:*☆

LOVE
慎吾 | 2015/12/06 05:11 | コメント(0)


寝落ち。_φ(*〜\).。o○

トレーニ、、、
(//艸//)んご☆て

きゃゎ。_(_A_)_きゅんっ☆

SD慎語事典

スクロールしながら
読む前から もぉ。
嬉しさ☆溢れて ドキドキ。
何度も 読み返しては

お忙しんご(/(エ)\)☆な
12月の始まり 教えてもらえちゃぅ
シアワセ☆噛みしめちぅ。


はぁ☆*:.。.



ありがとう☆慎吾
アイシテマス
おちかれさマップ☆
凵ヽ(´o`☆でした(はぁと☆)


キヨ、キノは朝から
情報番組の中で
日曜劇場『家族ノカタチ』の
お知らせ☆があって
(//艸//)☆

お写真パシャパシャ☆
撮影されてる慎吾が
もぉ☆めちゃくちゃ素敵で☆*:.。.

カメラに視線を向けて
静かに微笑みながら
素敵なポーズで
フラッシュに照らされる慎吾が
スター☆*:.。.な麗しさで
ほんの短いVTRだったけど
すごくドキドキ。しちゃぃました
(//∇//) 溜息☆*:.。.

定規を片手にポージング?!は
文具の会社でお仕事してる設定
だからかナ☆
超クールでカッコイィ定規の持ち方
☆(´艸` )☆
慎吾が考えたのかな!?

追加キャストも発表されて
ワクヮク待ち遠しく
お芝居する慎吾も、
とっても大好きすぎるから
今からドキドキ。(*/∇\*)だにゃ☆*:.。.

そんな中
先日のFNS歌謡祭。
色々、、思う所は、
もぅ。
置いといて。。。
ィロィロイイタイ□ノ(・(ェ)・`。ノ)んしょ。

『仰天SP』までは見越しても、、、
SMAPぅ٩(ↀДↀ)۶はやくぅ☆
て、首が長ぁ〜くなっちゃぅょーて
待ち焦がれての(@人@)☆*:.。.

SMAP☆*:.。.登場は
息を飲む、、、☆
その場の空気の質や温度さえ
一気にラグジュアリー☆*:.。.に
変わってしまぅ、、くらぃ☆
圧倒的な王者の貫録(//艸//)☆

でも決して 威圧的じゃなぃ
穏やかな柔らかな気品と
優雅な佇まい☆*:.。.に
シビれながら
華麗にステップを踏みターンする
キラキラの慎吾の笑顔と☆*:.。.
ウィンク☆に
歌声に☆
メロメロのホネヌキ。れした。

☆*:.。. _(_A_)_悶。.。.:*☆


おじゃマップも
年末年始に向けての
色んなお仕事や打ち合わせも
トレーニングも
きゅん。とする癒しのヒトトキ☆も
日々 ドキドキさせてくれて
がんばってくれて
走り続けてくれて
ありがとう☆*:.。.

いつも
ちょっと浮世離れしてるよぅな
生身の人間を超えた
この世の者とは思えナィよぅな
『an.an』のグラビア

そんな表情ずるぃ、、、(//ー//) ☆
てくらぃジェントルマン☆な
慎吾の雅びなアルカイックsmileyに
ドキドキ見惚れちゃぅ。

超人的なSMAPも素敵だけど
個人的には、
ちょっと隙を垣間見せるよぅな
オヒゲも有りな
生身の男っぽさ☆
じゅんじゅゎ〜ん。な(笑)
そんな慎吾がタマラナく。。
タマラナィのです(*/ー\*)ケロ☆

ここ最近のインタビューも
その中でも、
あれから体調が変わって
生活リズムも変化したと教えてくれて
トレーニングや体調管理も
ほどよぃリフレッシュになってたら
いいネ☆


今夜は生ステ☆
って想うだけでドキドキな
シアワセ☆
ありがとう☆慎吾

寒さも増して
乾燥もかなりキビしくなって
きてるから(>_<)
本当に 風邪とか引かなぃように
温かく、あったかぁ〜くして☆

慎吾の時間が 順調に 快調に
穏やかに流れて☆*:.。.
六本木のあの場所に
無事辿り着けますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.祈。:*☆


LOVE

慎吾 | 2015/12/05 00:26 | コメント(0)


想定内で想定外

美味すぃ〜☆リアクションの
大っきな三休ちゃん☆の
超絶カワユス☆からの
久々のカニ蔵 v(//ー//)v
相変わらず 言ってあげナィと
ワカンナィんだからっ(//艸//)☆
て大好き。(はぁと☆)

とはいぇ。
ちとね。
内心ザヮザヮ?

パクチーがリサーチ済みとか
(TwT。)
そんなのじぇんじぇん気のせい。
丸めてポィ(ノ>_<)ノ☆して
ヘッチャラなのさのさ(TwT。)はは。
観てたビストロSMAP。

なんて。
なんかゴミンね。慎吾
じぇんじぇん大丈夫(T 人 T 。)らぉ。


そんな中

「絶対的に中居正広ファン (´~`ヾ)☆」

「オレ重目 嫌い」からの
「なんで挙げねんだよ!」にメロメロだと
分かってる末っ子(/(エ)\)☆

やれ、そんな数字おかしぃだの、
優しさいらナィだの(笑)
お兄ちゃんとイチャイチャ
ジャレてるよぅにしか見えナィ
(*/∇\*)きゅーん☆
そんな慎吾が
絶対的に大好きです☆

『back number』さんと
歌う慎吾が
スタイルの良さが引き立つ
シンプルなスタイリングと
きゅん。とコノへんに響く
優しくセクスィな歌声が 大好き。
大好き☆で溢れる☆*:.。.

そんな
SMAP×SMAPからの
まさかのサプライズ
(//艸//)☆

その後の『Momm!!』で
再びbacknumberさん登場で
「明日は大変」の話が
さっきの今日で(o_0)☆
今日観たアノくだりは
コレだったのかーぃ☆て

2番が好きって、
なっ(//艸//)☆

『相談してた親友が実は真犯人』だった
のがわかった時くらぃ(?!)
シテやられた感。で
鳥肌たっちゃった(/(エ)\)嬉☆

この絶妙シンクロ。
どんなカラクリなんだろ☆

そんな
『Momm!!』の
テーブルを囲む、お茶の間的な
ホストの中居くんがやっぱりね
カワイィお母さん( ° ー °)☆
に見えて☆
ミュージシャンの方の
知らなかったキャラも
芸人さんとの絡みも新鮮で
なんだか
アメリカのホームコメディ
観てるみたぃな ほっこり
笑えて 楽しぃな☆

そして。そして。
ついに 来週のスマスマに
星野源くん☆

最近、ほんの束の間だけど
集中して1人で本を読める
シアワセ☆なひと時が
できたりして

いつからか
短編集かエッセイばかり
なんだけど

執筆活動も奇才と
巷で話題の星野源くん
「変態 変態」って言われてて
興味本位で(/(エ)\)☆(笑)

ちょっぴり時間の空いた電車の中で
『働く男』※
読み始めたのが失敗。
もぅ何年ブリだろう、、ってくらい
珍しくエッセイで笑いが抑えきれなくて
必死で、本気で、必死でガマンして
真顔で読み続けるんだけど
もぉ本当におっかしくって(笑)

その度に閉じて、車窓を眺めて
( ̄w ̄ )ふぅ。。。てクールダウン。
もぅ人前では読めないかもしれなぃ
くらい、
なんか こじらせてる語り口(笑)
にハマっちゃって。

かと思えば
マイケルにリスペクトしていて☆
懐かしいのに新鮮な
POPでjazzyな曲を 語るよぅな、
囁くよぅに歌うのも
キャッチーな感じも
『week end』も好きな感じだな。

星野源くんの曲は
慎吾が歌ってくれたら素敵☆*:.。.
って思ったりもして
マイケルに捧げる『SUN』も
キラキラな慎吾に合う
素敵な感じだし☆
どんなコラボになってるのか☆
来週のSMAP×SMAPも
待ち遠しぃナ☆


ありがとう☆慎吾
アイシテマス
SD慎語事典

設定。
じゎじゎ。きゅんきゅん。
大好きだょぉ☆
さむいね。あったかくしてね
☆*:.。. (´人` ).。祈。.:*☆

LOVE

※読んでた星野源くんの本
『そして生活はつづく』でした(^^;;

慎吾 | 2015/12/01 02:16 | コメント(0)


 +