シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

10 | 2015 / 11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


みんなでJOY☆JOY
今日は
『パラ駅伝』の日だったのですね☆

応援には行けなかったけど
大会を盛り上げる5人の様子が
ニュースや巷にチラホラ流れて

イィお天気な☆
スポーツ日和になって良かったナ
☆*:.。.

パラリンピックの話題は
決して他人ごとじゃない
すごく切実で
すごく身近な事なので

なにより
出場される方々に
心は一緒に走る、陰で支えるご家族
のみなさんや
関係者の方々に
SMAP5人の笑顔は きっと
明るく温かな
希望の笑顔にになるだろぅな☆って。

やっぱり 辛く大変な事の方が多くて
つい、ネガティブになってしまいがち
なのだけど、、、
SMAPが知ってくれて
応援してくれてるって
感じられるだけで
自分まで 本当に本当に嬉しい☆

開会式では
歌も披露してくれたとかで
みんなが一緒に歌える
みんなが知ってる☆素晴しさ
SMAP☆の魔法で
みんな笑顔になれるシアワセで
会場が包まれただろぅナ
☆*:.。. (´▽` ).。.:*☆


最近、『JOY‼︎』の
♪無駄なことを 一緒にしようよ
ってトコが
改めて、じわじわ刺ささる。
5人が歌うから なおさらなの。
涙目で笑顔(TwT。)ありがと☆

なかなかニュースも
こまめにチェックできナィけど
(/へ\*)。
少しでも、式典の様子が観れたら
嬉しぃな☆


参加されたみなさん☆
愛するSMAP☆
おちかれさまでした( ´▽`)☆

慎吾は昨夜のナマステ☆からの
もしかしたら、他のお仕事も?!
有ったかも知れナィ中での
キヨで。
本当に体調ぐずさなぃよぅに
祈るばかりです
☆*:.。. (>人< ).。.:*☆


来週の『のど自慢』は
柏市文化会館から30分拡大で
SMAP☆出演と お知らせもあって
またまた
見逃せナィです( ´▽`)☆

待ち遠しぃ☆が目白押しな日々
頑張ってくれて 本当に本当に
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

ん?
キヨ中居くんてば
慎吾の私服が?『こたつ』て?!
☆(o_0)ドユコト?!
気になるー

LOVE

SMAP | 2015/11/29 17:17 | コメント(0)


大好きな赤いストール出した。
しんごぉ。
(´∩`。)ダィジョブカナ☆

ご飯屋さんの香りしかしナィ
スタジオでお仕事(/(エ)\)
深夜まで生放送 本当に
オチカレさまさまデシタ
凵ヽ(´o`☆*:.。.ハィ ドジョ☆


このヒトトキ☆を
ドキドキ待ち焦がれていた分
ふと、オチカレじゎり(´∩`。)。。な
よぅに見えちゃぅ笑顔な慎吾が
愛おしぃのに、セツナくて。
祈るよぅな気持ちで、
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

sma STATION☆


神☆*:.。.髪型チェンジで
小顔がよりキュート☆な
ワイプの慎吾にきゅん。て
見惚れちゃぅ。
☆*:.。. (@人@ ).。.:*☆

次の次のお仕事
早朝から深夜まで、、また
終わりのあってナィ日々?!
ゲストの米倉さんもタジタジな
西田さんとのアドリブバトル?!
始まってるのかな(/(エ)\)☆


お鍋の、グツグツ。。て音
たまらナィなぁ(´~`ヾ)ぅまぅま☆
色んなお鍋がいっぱぃで
美味しそぅ☆が妙にシブィ☆
慎吾も
アルミ鍋に「鍋がいいなぁ」って
素敵な☆
「海の男だらけ」も(笑)
まさかの絶妙タイミングな
ペロッとやっちゃぅGM様☆
登場も☆(´艸` )ゃん☆



なんだか今週は
気持ちに余裕が無くて、、(u_u 、)☆
キリキリしちゃったり。
空回りしてる感じで
いっぱぃいっぱぃだったんだけど。

そんな時はふと
慎吾☆大丈夫かな。とか
慎吾も頑張ってるかな、、なんて。
ほんのり。想ってみちゃったり。
なーんてネ。( ΦωΦ*)☆


今夜もあっと言う間な
シアワセ☆スマステ
キュートなタイも
タッセル?なお靴も素敵☆*:.。.で
またまた慎吾に
キリキリ。でトゲトゲしてたハート。
胸いっぱぃにキラキラ☆
ふゎりと優しく
充してもらっちゃった( ´▽`)☆

ひと雨ごとに、ググッと冬が
本領発揮な寒さで
『裏スマ』も 観てる方もツラィくらい
寒そぅだったし(>_<)

うん。やっぱり気温10℃を切ると
かなりツラィなー(/へ\*)=3
朝、最低気温チェックして
お洋服決めるけど
10℃切ってると、もぅ
冬眠したくなる(/(エ)\)ギブ。


厳しい寒さ、と言えば そろそろ
『スマショ』な季節だにゃ。
うん、もぅ12月だもんね。
今年ももぅ終わっちゃぅなんて、、
(o_0)☆


年末年始に向けてのお仕事も
打ち合わせとか
ドラマの取材とか とか?!
きっと 自分の妄想なんて
ぜんぜん追いつかナィくらぃ
忙しい日々かな。


にしても、最近、西田さんが濃い
(笑)
毎週楽しみになってる『釣りバカ』に
米倉さんのドラマに
慎吾と『家族ノカタチ』にも
最近は『ギャラクシー街道』にも
西田さんの濃度が高いなー(笑)

さておき。

本当に、なにより
体調ぐずさなぃように
負けない気持ち☆で
楽しめて
つかの間でも、ぐっすりゆっくり
休めますよぅに☆*:.。.
☆*:.。. (´人` ).祈。。.:*☆

パワー☆送って(ノ>_<)ノパヮ .。.:*☆
応援してます


今更だけど 改めて思った
慎吾の声。大好き☆
最近、色んな人の声が気になり。
ぅん。やっぱり慎吾の声
(/(エ)\)ウットリ☆*:.。.


よし。
切り替えて
笑顔でいこぅ☆
慎吾☆ありがと


LOVE

慎吾 | 2015/11/29 00:47 | コメント(0)


ナニナニナニ?!

☆*:.。. きゃゎ(≧∇≦).。.:*んっ☆

黒尽くめ。なお仕事だったのね
おちかれサマサマ 慎吾☆
凵ヽ(´o`☆カンポィ
教えてくれて
一緒に分かち合えてシアワセ☆
ありがとう☆
大好きっ。

SD慎語事典


何?ナニ?ニャンダロ?
津津(´艸` )シンシン☆です
「楽しみにしてて」なーんて
なんか きゅん☆てなっちゃぅ。
はぁ(//艸//)☆
待ち遠しぃナ


そぅ。
『近頃 黒尽くめ』に
何?て 皆んながザワザヮしてるの
知ってるみたぃな慎吾に
最近のゴロちゃんの
Twitter見てる発言とか(o_0)☆
慎吾もTwitterチェックしてるに違いナィ!
て、みんなソヮソヮしてるの。
とかいぅ自分は
ツブヤィてナィ人だけど
☆(´艸` )☆


また 頭文字や語尾に
ナニやら隠されているのでは
(o_0)☆なんて暗号とか
つい、探しちゃぃます☆


新たなアナタ☆
セイサク(o_0)キ?☆
ますます楽しみ☆

キノは
癒しのヒトトキ☆パワスプで

食べるお仕事で
「まだ本気だしたコトない。」
なんて(o_0)☆
「give upしてる香取慎吾
見たことないでしょ」なんて。
おジャーmapの10合なら
1人でイケるとか。。。(//艸//)☆

もぉ ナニこの感じ☆
ごはんの話なのに
こんなにもメロメロ☆なんて(笑)
なんか よくワカンナィけど
たまらなぃ☆
超絶カッコイィ(//艸//)☆

ジムでトレーニングして
無敵な燃焼BODYになったから
炭水化物も糖質も
もぅ怖いものナシかな(//艸//)!?☆

名古屋のおじゃマップが
今だにトラウマ。な
ちよポン〈 T _ T |||〉
スマシプの原宿スイーツのときは
慎吾を
「この人マジでヤバい」とか
「世界ビックリ人間」とか
本気で引いてたと。(笑)

いや、だって、だって
むかーし慎吾と対決した時なんて
初っ端から全然
勝負にならなかったじゃーん(/(エ)\)☆
その結果『つよポン』だもんね☆

無理はして欲しくナィけど
美味しそぅに モリモリ食べる
オトコのコなワイルドな慎吾が
たまらなく 大好き☆なのれす

でいて、
「冷蔵庫の
賞味期限の整理するの好き」
とか
そうぃう一面も素敵すぎて
こんなにもパーフェクトに
あらゆるきゅんツボ。こんなにも
きゅん。きゅん。させてくれる人が
この世にいたなんて☆
シアワセ☆すぎて
大好きすぎて☆
超セツナィ(TwT。)れす☆

(笑)


そんなパワスプで
いつも、ちよポンセレクトが多いから
慎吾セレクトな曲が嬉しい☆
選んでる時の「んー。。」て
「コレでいってみよう。」て
静かに 優しく低く響く声に
メロメロ。_(_A_)_悶☆

選曲も
今 欲してた感じ。に
ストライク☆な満たされ感が
たまらなぃ☆し。

『two of us』
『華麗なる逆襲〜tofubeats remix』
『平和の歌』

またメール
コツコツ。送っちゃぉ☆


飲み過ぎ注意☆(/(エ)\)☆
だけど
頑張った慎吾にご褒美☆な
楽しぃお酒なら☆
気持ちイィひとときなら
いーょねっ☆

ゆっくり☆グッスリ☆
気持ちイィお酒で
バタンキュー(*〜\).。o○して
オチカレ慎吾☆が
充電できますよぅに☆*:.。.
┏┫ ̄皿 ̄┣┛120%☆

LOVE




慎吾 | 2015/11/24 00:10 | コメント(0)


電波と空

今日は
慎吾と同じ空を
同じ雲を見ていた☆*:.。.なんて
そんな近くに居たなんて
(/(エ)\)☆*:.。.溜息☆


ありがとう☆
SD慎語事典


朝から不思議な雲がいっぱぃで
不思議だねって
何度も見上げてた

今日は大切な友と
友の大切な大切なあの人を想って
見上げた空 でした
ひたすらに前向きに頑張る友を
優しく笑って 見守ってくれてるみたぃな
温かな日差しと 不思議な空でした

出逢いって 別れって
不思議だな☆*:.。.


そして
電波に乗って現れる
正義の味方☆みたぃな
シァヮセ☆スマステ

『黒尽くめ』に ふと
あの時も 、、
だから もしかして、って
悲しいお別れ。 が頭を過ぎって
『近頃』も気になって
思わず
慎吾の笑顔☆を祈ってしまぅ
のでした
☆*:.。. (u人 u。).。.:*☆

黒のスーツで
持ち前のスタイルの良さが
際立って☆*:.。.
もぅパブロフに反応しちゃぅ
オトナセクスィ☆なおデコにも
ふと シリアスなワイプの表情にも
セツなさとか 愛おしさとか
ごちゃまぜで
きゅーん(/へ\*)☆


男っぽくて オトナな貫禄なのに
美味しそぅ!を見る表情が
超絶シブィのに
「ナンデですかー!!」って総司に
『女子』選んだ説明してる
「そーなのょ( ̄▽ ̄ノ)」な
カワユス☆とか

「美味しいものを提供したい一心で、、
元価を圧迫してる、、」というお店の方に
「美味しそぅだから頑張って!」
って言葉をかける温かさとか
もぉ、タマラナく 大好き☆

それと キヨはね
悲願の ノアくんに
やっと会えた☆
スクリーンいっぱぃに
ジョージ・クルーニーも顔負けな
ダンディでニヒルなのに
照れ笑ぃが 超絶セクスィ☆な
ノアくん慎吾☆
ドキドキ見惚れちゃぃました☆*:.。.

観方や感想は人それぞれだけど
自分の感想は
頭空っぽにして 爆笑しちゃぉう
て思っていたのに
とにかく とことんシュールで。
思いの外 むむむ(O_o)!

男女のそうぃう部分の
人間ぽぃ微妙な感じを
宇宙が舞台になると
あんなにサラリとなったり、
とことんバカバカしくなったり
しちゃうのかー って脱力
(笑)

慎吾をはじめ錚々たるメンバーに
こんなコトさせちゃぅの?!(笑)
ってぃう突き抜け加減に
なんじゃこりゃ。に(笑)
なんて贅沢な映画なんだ、、って
思ってたら
妙に可笑しくなってきたりして
(笑)

ラストに向けての
ノアくんの超絶かっこいい決め台詞に
慎吾の表情に きゅん☆としながら
思わず吹いちゃぃました☆
慎吾のお芝居には
本当にいつも シビれちゃぅ☆


発売して速攻 前売り券買って
ワクワク☆してたケド
色々 状況的に
もしかしたら行けないカモ、、、
(/_<。)て 諦めかけてたから
ノアくんに会えて
本当に嬉しかったナ☆*:.。.


今日もいっぱぃシァヮセ☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


大好き☆な大切な
慎吾☆が
ゆっくり ぐっすり
休息できますよぅに☆
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


LOVE

慎吾 | 2015/11/22 01:05 | コメント(0)


feeling

コトバのひとつひとつを
繰り返し読みながら
光を感じて
風の温度や スピードを
過ぎ去る 流れる 広大な景色を
感じる

SD慎語事典


『近くの景色程一瞬に、、
遠くの景色程見えていても中々、、、』

ってくだりが
今の自分には なんだか
とっても ココロに沁みた


慎語の中に
慎吾の眼に映る 感じる風景や
写真では分からない
温度や速さまで
感覚を感じられるなんて。
これまでも 沢山教えくれていたのに
今更ながら感動しちゃった☆

終わりの有って無いような
日々の中で
朝の束の間の ひと時にまで
優しく☆を
ありがとう☆慎吾
アイシテマス

慎吾の心を
ふわっと優しく させてあげたぃ。
ただ 祈ることしか 応援するしか
出来ない自分だけど
そんな風に ほんの少しでも
なれたらイィのにナ☆*:.。.

慎吾にそんな風に思ってもらえるなんて
幸せ者だナ☆*:.。. (´人` ).。ィーナ.:*☆


早朝なのに
連日早起きで 撮影で オチカレなのに
すっきりオトコマエ☆な写真。
精悍なのに 溢れるクリリ☆とキュートな
なんとも言えナィ愛おしさに
ウットリ。魅入っちゃう。
(//ー//) ☆

キヨはね
キヨも
なかなか 。うん 。中々な
心で涙な 堪えて笑顔な
空も 風も 、、、叶わない今日だった
けどね
慎語のおかげで
風の速さを感じたり 大きな空を見れた
そんな気持ち☆なの
ありがとう☆慎吾(´▽`。)。☆*:.。.


夜には 蜜柑みたぃな
黄色い桃みたぃな
お月さま☆を見れて
ホッと 深呼吸した。

こういう時があるから
越えた時の そうじゃなぃ時の
有り難みがあるのかな なんて
無駄な時間なんてナィのさ☆って
ポジティブな風に言い聞かせてみたり。
(笑)

どんな理不尽も
静かに笑って 包めるような
さらりと流せるよぅな
慎吾みたぃな
大っきな大っきなハートに
なりたひ。(/_<。)☆


また少し先の
「あの日のSD(//艸//)☆」を
感じられる
待ち遠しさを教えてくれて
ありがとう☆慎吾
オチカレさま☆デシタ
凵ヽ(´o`☆ハィボルドージョ


毎年、『去年より忙しい年末』と
もぅ、想像を遥かに超越しすぎて
月まで何光年?!くらぃ感覚がわからない
慎吾の時間の流れだけど
なにより 体調崩さナィように☆
いつも笑顔をくれる慎吾が
気持ちも笑顔になれるヒトトキが
ありますよぅに☆

LOVE
慎吾 | 2015/11/21 02:44 | コメント(0)


慎吾なら可能☆

はぁ。_(_A_)_悶死☆*:.。.

覚悟してたのにぃー。

即メロメロの
瞬殺ふにゃふにゃ。
『おじゃmap』

いつも 色々 紹介挟んでの
「おじゃまぁ〜ップ (´~` )☆」
なのに。なのにー
イッキナリ 超ぉ絶ステキ☆*:.。.な
慎吾の笑顔 始まりで
しょっぱなから 即キュン死。
☆*:.。._(_A_)_れす☆*:.。.


スタイリングが もぅ
大好きすぎる。
慎吾☆ステキすぎて
メガネ?オヒゲ? だけじゃナィ?!
ナンダロ(//ー//) ☆
なんかもぉ よくわかんナィけど
優しくフヮリなセクスィ☆と
知的でクールなオトコっぽさに
ドキドキ。メロメロしちゃぅ。
(/(エ)\)☆


メガネ越しの目が キラキラ
吸い込まれそぅに 優しくてわ
神、、おデコな ふわりな 髪型も☆
カワユスニットに
ボーダーのチラリ加減
クールなコートの
捲ったソデからのニットとボーダーの
見え方☆
揃えつつ 遊び心な靴下も☆


大好きっ(//艸//)☆溜息☆*:.。。


ありがとう☆慎吾
アイシテマス
ホントにね。ありがとう☆


キヨ。イロイロ
久々に なかなか な日
だったりしてさ。
ちょっとね。苦しかったなー。なんて
(´∩`。)。
へっちゃら☆にしてくれたの
ヘトヘトなココロが
笑顔になって
ハートでいっぱぃになった☆

そんな時は
思いっきり泣いて
いっぱぃ笑おう


どうか どうか 慎吾☆も
イロイロも ヘトヘトも
飛んでけっ(ノ ̄Д ̄)ノトリャ=3
気持ちも笑顔で 過ごせますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.:祈。*☆

LOVE
慎吾 | 2015/11/19 02:41 | コメント(0)


シャッフルビストロ第3弾☆

オーダー( ̄Д ̄)ノ^ チリチリチリ、、

( ̄。 ̄ )ふーっふーっ

オーナー慎吾☆
めちゃくちゃカワユス☆で
ズバぬけてカッコイイ(//艸//)☆


サスガ☆な服バカ☆king様
私服ファッションチェック☆
に ショッパナからシビれる。


「お前 言い過ぎんなよ」
的な(//艸//)☆

木村くんの知られなくナィ と
みんなは知りたぃ の
キワキヮみたぃな所を攻める(笑)
引き出しちゃぅ慎吾(/(エ)\)☆


本番の空気を大事にしつつ
中居くんホド用意してナィけど
草なぎヨリは用意してる


日焼けしてるのはサーフィン?
サンオイル塗るの?
??(´~` )??
なんて。もぉ
末っ子感がズルぃ _(_A_)_悶☆

ドラマや映画で プレッシャーは?
の問いに
『最終的には ソコが相手じゃなぃ』
って。刺さった。
なんか 最近の自分が
ちょっとモヤモヤと
大丈夫って自分に言い聞かせながらも
自信が無くて探ってた感覚だったから
心強くて ホッとした。
木村くん ありがとう☆
なにより聞いてくれた慎吾
ありがとう(´▽`。)☆


『クイズ木村拓哉』

《最近 あるメンバーにイラッとした》
な 拓哉パパの質問に
ヒロちゃんママ「(´・_・`)」
子供たち「(;゚Д゚))( ゚д゚)(゚д゚lll)」
な感じに

結果 日頃の不満が続出(笑)に
その オンエアじゃナィ所の
オフレコ感なワチャワチャ感に


「ネコジタ(°▽°)!ピンポーン」
なカワュス☆に

作り手の気持ちごと
しっかり完食する木村くん
ズバぬけてカッコイイ☆し

料理に《想い出》のスパイス☆を
盛り込んでくるピンクなアイツ(笑)
に(//艸//)☆


つよポンの答えが ことごとく
ファンタジスタ☆で

miwaちゃんと中居さんの
靴下がおソロィ☆(´艸` )ゃん☆
(番組ちがぅし。(笑)

はあぁ☆もぉ (//艸//)☆
ナニこのシアワセ☆*:.。.
ずーっと観てたぃくらぃ
たまんなぃ_(_A_)_悶死☆

ごろちゃんのワイン旅は
ワイプのおデコな慎吾に
クギヅケにされちゃぅし
(//艸//)ステキ☆*:.。.


ふぅ。

キヨも撮影な様子が
チラホラと巷に流れて

そんな 色んな想いで
キヨもいっぱぃ☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


LOVE


慎吾 | 2015/11/17 00:58 | コメント(0)


オンヨミ。

嬉泣。(/_<。)☆

メチャメチャ嬉しぃ☆のに
こんなにもセツナィ。
SD慎語事典

夜から夜に
お日様を見送り
がんばる慎吾と共に
優しく照らして
どうか 見護ってね お月様☆*:.。.


セキヨウ
ノスタルジックな響き
そんな風によんだコトなかったナ☆

SDの写真
いつも まずタイトルロゴ裏を
ポチってして
毎回ドキっ☆て 胸がきゅん。
てなるシアワセ☆

自撮りな慎吾は もちろん
その 撮る様子まで妄想しちゃったりして
たまらなぃ☆のだけと
中でも 慎吾の目に映る景色を
同じ景色を 見せてもらえるミラクルが
もぉ なんと言うか
シアワセ☆*:.。.いっぱぃ☆
なのです(/(エ)\)☆

なにより
今の慎吾を
感じさせてくれて ありがとう☆

頑張ってくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス

キヨは
木村くんなシャッフルビストロに
オーナー慎吾☆に
さっき おじゃmapの予告で
メガネな慎吾☆にドキドキ。
さらに 待ち遠しくて
こんなにも日々 待ち遠しくて☆


慎吾の ネムネムも ヘトヘトも
ひっくるめて
オチカレぜーんぶ
飛んでけっ(ノ>_<)ノ=3=3ポィ
って祈るくらいしか出来ナィけど

どんな試練も逆境も
喜び☆に歓び☆にヨロコビに
感じられるよぅに☆

うん。自分もね 一緒に
キヨも前向いて行こう
(/(エ)\)!

大好きな慎吾に
ありがとう☆と
アイシテマス☆を
いーっぱぃ 込めて
パワー☆送って応援してマス
☆*:.。. (´人` ).。.祈。:*☆


LOVE



慎吾 | 2015/11/16 04:38 | コメント(0)


冬ノケハイ。
穏やかな やわらかな
やさしぃメッセージ☆*:.。.

SD慎語事典


そぅいぅところが

とっても大好き。

少し 小耳にしたけど
もぅ撮影始まっているのですネ。
ドラマ『家族ノカタチ』

一報を聞いた時は なんだか
ざわざゎドキドキしちゃって。
色々知って ちょっとホッとしたり
(?!)
いつもね。 そんな感じなんだけど
(/(エ)\)☆


ドラマのお仕事は
早朝から深夜、、終わりのナィ
イメージ。
寒さが また 厳しくなって
冬が本気だしてきてるから
冷やさないよぅに
大切な慎吾☆をどうか
本当に 大事に大事に
してほしぃです☆

なにより
西田敏行さんとの親子!な共演
聞いただけで もぉ ドキドキ。
(/(エ)\)☆
西田さんは『有頂天』の時の
慎吾が話してくれたエピソードが
かなり印象的で
普段は『殺し屋』とか『スナイパー』
だとか(笑)
アドリブがいっぱぃで 毎回違うとか。
想像しただけで ドキドキ。しちゃぅケド
(O_o)☆

スナイパーに負けない心で(笑)
enjoy!できるょうに
みんな いーっぱぃパワー☆送って
応援してるょ☆( ´▽`)尸

その天性のセンス☆を
沢山の名匠が認める
百戦錬磨な慎吾だもん☆

きっと 他にも 沢山のお仕事を
こなす中に、、、
どうか 体調崩さナィよぅに
乗り切れますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.祈:*☆


そして

見れた☆
慎吾の壁画( ´▽`)☆
新聞の小さな写真と
TVやSNS関連で少しだけど

嬉しさとか ワクヮクとか
胸がいっぱぃで
もっと 間近で 隅々まで
じっくり観たい!!って衝動☆

SDの 貴重な 貴重な
シビれるよぅな 製作過程まで
みせてもらえちゃぅなんて☆*:.。.
その思いに
「ひるむな」に
胸が きゅーーーっ☆(>_<。)☆て
なった

ありがとう☆慎吾
挑み続けてくれて
そんな慎吾も教えてくれて 本当に
ありがとう☆
アイシテマス

ゆっくり じっくり
浸れる時間を見つけて
歴史に遺る 慎吾の作品を
堪能したぃナ☆

そんな中
蘇る『宙センセィ☆』な?!
エプロン慎吾がカワュス
おじゃmap

かわいぃ☆チビッコ達と触れ合う
大きな優しさ いっぱぃな
ナチュラルな慎吾☆
チビッコと慎吾
もぉソコは反則だょぉ

そんな 素敵なパパで
カッコイィお兄ちゃんな慎吾に
メロメロ(//艸//)☆身悶ぇしてたら
まさか
あんな深夜まで 撮影していたなんて
(O_o)!?

子供たちの笑顔や お父さんお母さんの
顔をみて
「力になってあげたいと思えるお仕事、、」
と優しく語りながら、胸が痛むくらぃ
ぐったりオチカレな慎吾(´∩`。)。

「僕の迎えは、、(´~` )」☆て

もぉ 。。
(//∇//)/ハーィ!ハーィ!
私がいくいくーっ(//∇//)/☆
てなっちゃぅから。間違いなく。
(笑)

はぁ☆


こんなにも 毎日
色んな慎吾☆
ドキドキ きゅんきゅん☆させてくれて
ありがとう☆

キヨはスマステ☆
ナマじゃなぃけど
いっぱぃありがとう☆な気持ちで
夜空ノムコウにパワー☆送って
お仕事も そうじゃなぃ時も
リフレッシュ☆できますよぅに

祈ってマス☆*:.。. (´人` ).。.:*☆

LOVE



慎吾 | 2015/11/14 06:56 | コメント(0)


木村くん☆
木村拓哉さま
お誕生日おめでとうございます
m(_ _)m

いゃ、
改めまして

木村くぅーん☆
お誕生日☆おめでとぉぉ〜
☆*:.。. 凵ヽ(≧∇≦).。.:*☆


キラッキラ☆の
最強 無敵なひれ伏す 神々しさ☆
でいて

実は
誰よりも 分け隔てなく
愛敬たっぷりな 親しみやすさと
誰かが勝手につくったイメージも
真心いっぱぃに
躊躇なくぶっ壊して
身近に感じさせてくれる
木村くん☆

本当に
太陽みたぃな木村くん
年を重ねるほどに
増していく 眩しさと 降り注ぐ
温かさに

そこに居続ける事が
どれほど か なんて 想像もつかナィけど。
人知れず 重ねているであろう
弛まぬ努力に
どこまでも謙虚な 姿勢に
尊敬と憧れも増して
益々 大好きです☆

ワッツ。
毎週楽しくて楽しくて
仕方ナィっす☆

また一年 木村くんにとって
益々 健康で
素敵な 充実した年に
なりますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.祈。:*☆


LOVE
SMAP | 2015/11/13 15:01 | コメント(0)


楽楽しみっ☆

SMAPが『パラ駅伝 2015東京』
の応援をします☆
って 事務所からお知らせ( ´▽`)☆

今日はパラリンピック協会の
オフィスOpenの発表会があった
とのNEWSで

テーマの『 i enjoy 』を題材に
エントランスの壁画を
なんと☆慎吾が☆
描いたって☆*:.。. (≧∇≦).。.:*☆

それがナント
高さ2.6m × 横幅4.6m (O_o)!!☆

10日間 60時間で描き上げたそう。

もぉ スケールが大き過ぎて☆
全然 想像もつかなぃ

NEWSによれば
パラリンピックと日本独自の
色々な要素が楽しく
盛り込まれているそうで☆
はぁ☆
早く見てみたぃ☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆

しかも
直接 指で触れる事ができるような
コーティングがされているそうで
と 言うことは
オフィスで直接 見せてもらえる☆?
触れる事もできるってコト(//艸//)☆!?

もしそぅならば
車椅子で生活している大切な友と
一緒に☆
叶うとイィな( ´人`)☆

会見の様子は未だTVの映像で
観れていないから
明日のNEWSで
愛するSMAPの 素敵な
誇らしい姿を みんなで
見届けたぃな☆


これまで
パラリンピックの選手の皆さんの
サポートとか支援の基盤や施設が
無かったそうで 本当に驚いた。
それが叶って 本当に良かったナ☆
そういぅ事も、SMAPを通して
知れるキッカケになったし
色んな事を一緒に共有していけたらイィな。


あの日の
楽楽しい って☆
まさかそんな超大作な
偉業を成し遂げていたなんて

どんな作品かまだ見ていないけど
その工程とか 想いとか
慎吾の作品が憩いのシンボルになって
そこにずっと遺っていく事とか
色々想像しちゃって
なんか もぉ感動で
胸がいっぱぃ。。。

(/_<。)。 嬉 。.:*☆

慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆

本当にオチカレさまデシタ!!!
凵ヽ(´▽`。。☆カンポィ☆


はぁ☆
キヨ 『おじゃmap』(//艸//)ら。
20年ブリな
まるで 大人になった
【宙せんせい】な
エプロン慎吾が番組予告に居て
きゅん。てしちゃった☆

ひと雨ごとに
寒さが 冬の気配が
本気だしてきてるから(>_<)サムサミ
お洒落でリフレッシュ☆できたり
新しいお仕事も
風邪とか引かないよぅに
enjoy☆できて
素敵な作品になりますよぅに☆
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


LOVE
慎吾 | 2015/11/11 02:57 | コメント(0)


ぎゅうぎゅうぎゅう詰め。

んーっ。(/_<。)☆ぅれすぃ。

SD慎語事典

upマーク付いてて
なんかドキドキ。しちゃった
嬉しすぎて(//ー//) ☆

「大きなお仕事がひとつ終わって、、
明日からまた新しいお仕事が始まる、、」
間の生放送だったと
『スマタイ』

次のお仕事も 次の次のお仕事も
彷徨いそうな。。。!!??!

そんな慎吾を 助けてくれた
ヤッシーにも感謝☆だし
なにより いつもね
どんな時にも ソコに居てくれて
同じ時間の流れを感じさせてくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス(/_<。)☆

そんな中に 舞台挨拶の様子も
チラホラと小耳に挟み
キノも キノのキノも キヨも
オチカレ様でした凵ヽ(´o`☆ドージョ


ふと
今とっても忙しいんだろぅナ
って感じる時
ありがとう☆慎吾
みんな いっぱぃ愛してるよー
大丈夫だから 安心して 集中してね
って 想ったりしてるのです。いつもね。

でも そんな自分の想像も妄想も
きっとはるかに超えて
ヨモヤ自分とは違う時空を次元を
生きているんじゃないか
なんてモーソーしたりもして(O_o)☆

super man☆な慎吾だけど
本当は宇宙人だけど(笑)
やっぱり生身の人間だもの
(あたりまえだけど。)
なにより身体も気持ちも健やかに☆
素敵なお仕事になりますよぅに
って 地球の片隅で 祈ったりして
どうか ☆*:.。. ( ´人`).のんのん。.:*☆
って。

だから なおさら
自分たちの知る 少し先の
そのまた少し先を 走り続ける慎吾の
今の慎吾を教えてもらえる事が
SD慎語事典が
トンデモなくミラクル☆な場所に感じて
嬉しすぎて 嬉しすぎて
仕方ナィのです(/(エ)\)☆

『ヒシメク』の漢字
初めて知ったょ(O_o)ぅし☆
ありがと☆慎吾☆(´艸` )☆

そして どんな時も
金色に輝く 稲穂のよぅな慎吾に
憧れと尊敬でいっぱぃ☆

ぅん。前向いて
よし。がんばろっ☆

って
ナンノこっちゃ。で
スミマセン(>_<)☆


そんなキヨのスマスマ。

『ジャガーズ』さん。
何がビックリって
2人が兄弟だって事じゃなくて
コテコテの 本域の
ジャニオタさん☆だったってコト!

お仕事で あくまでネタとして
やってるモンだと思ってて。
ジャニーズJr.のあるある。を
SMAPと共感できちゃぅなんて
ハンパじゃナィ☆

SMAPに(=ファンにも)会わせたい
って言う中居くんの意図が(?!)
☆(´艸` )んふ。ってなった。


『see you again』
ずーっと。悲しい歌とか
悲しい映画とか
苦しくて。ダメだったけど。
ようやく 優しく前向きに
受け止められるよぅになってきたかな
って思えたナ。素敵な歌。
そぅ。
「この痛みが消えることはない」
でも
華麗に踊る
優しく歌う素敵な慎吾☆に
なんか救われたよぅなきがした。


んで
ビストロに
めちゃくちゃカワュぃ☆
ニャンコがいて
カワュすぎて メロメロ(//艸//)☆
マサカの
しょ〜りゅ〜けんっq( Φ〜Φ*)p
猫しんご(笑)
はぁ。たまらにゃぃ。

『大人の恋愛 ジャッジ』では
さみしくて甘えたりしても
「そういぅ話はできる」て
ちゃんと向き合ってくれる慎吾
男らしさって言うか 懐の広さ☆
そういぅトコずーっと一貫してて
素敵すぎて シビれた☆

そして
シャッフルビストロ
♪きーむーらーくーんー
慎吾の本領発揮(//艸//)ナノネ☆

新しいお仕事
色んな慎吾☆
とっても とっても☆
待ち遠しぃナ☆(´艸` )ドキドキ.。.:*☆

日々 次々 ドキドキ ワクヮク☆
きゅんきゅん。させてくれる
大好きな大好きな慎吾☆に
パワー☆いーっぱぃ送って
応援( ´▽`)尸してます

LOVE

慎吾 | 2015/11/10 02:08 | コメント(0)


ビリビリ_(_A_)_悶☆
神イロ。
髪色 変わてる (//艸//)☆

シァヮセ☆スマステ

先週は 色んな慎吾が盛り沢山で
きゅんきゅん。な日々だったけど
やっぱり ヒトシオ☆スマステ
待ち遠しくなっちゃぅんだナ (/へ\*)☆


ゲストの八嶋さん☆
テレビで最初に八嶋さんを見た時から
ずっと いつ見ても
いつも楽しい 面白い八嶋さん
(≧∇≦)ヤッシー☆

ラーメンからの お肉な試食に
アタフタしちゃぅ(/(エ)\)☆
めちゃくちゃカワュスな慎吾☆に
(//艸//)☆

「局長ぉ すいませぇ〜ん 」
て☆(´艸` )組!

メガネを外す恥ずかしさを
まさかソノ感じに例えるなんて(//ー//) ?!
『言い得て妙』ってまさにコノコトだナ
(笑)
ヤッシー サスガっすね

でも
メガネは抵抗無く外せるようになっても
ブラは そんな抵抗なくなんて
無理だから(//ー//) ☆


そんな中
そぅ。先週は 大好き☆な
『おじゃmap』もあって☆(*/∇\*)嬉

ふと キャサリン ゼタ=ジョーンズ
みたぃな美人さん☆で
宝塚の麗しい王子様☆みたぃに
持ち前の
凛々しいカッコよさが溢れちゃってるし
チョィチョィ 先生と交信して
動きが怪しくなっちゃぅSHINKING
ラブリィ☆
ヤーョp( ̄(エ) ̄)qヤーョ

あーいぅ時の 慎吾の
お客さん達との楽しぃやり取りとか
小さなお客さんとママへの
みんなが笑顔になる優しい心配りとか
本当にシビれる☆

にしても
『カト山紀信』て(笑)
切り口も やり方も 斬新すぎて(^_^;)
人の携帯写真見ちゃうって
ドキドキ通り越して ハラハラ。。
な割に
ソノ中身見たいか、っていう所も微妙で
複雑な心境σ(^_^;)んー。

でもでも
カト山センセーてば
スゴいのカブってるのに
超シュールなのに
超キャヮゆし☆(´艸` )☆て。


そして そして
『山PのKiss英語』に
神ゴールデン香取センパィ登場☆


注(放送予定に地域差があるようですね
以下 内容に触れる表現があると
思います。)


まず 衣装がカワィイ☆
神色にも慎吾の雰囲気にもお似合いな
シンプルでラフなのに
素材感とかエレガントで素敵☆

昨日の今日で 急にお仕事決定
っていうSMAPスケジュール感を
リアルに目撃できちゃったり。

「もっと喋りたい」っていうの
なんか 衝撃的だったな。
よく分からない ピンとこなぃ気がしたけど
そういぅ場面を何度か見るうちに
そういぅ、プロの手腕が重なりあって
ワクワク☆魅入ってしまう
『テレビの世界』が創られていくのかな☆
って。
自分のお仕事の感覚と重ねて考えたら
ちょっと分かる気がして
スゴくプロフェッショナルな
いぶし銀な発言だなって
またまた シビれちゃぅ。

さらにさらに。
ロケハンしてる雰囲気とか
ポソッ。と柔らかく話す感じとか
素材をコツコツ 集めていく中の
監督な表情とか
編集してる真剣な表情まで☆*:.。.
ビリビリ。シビれまくり(//艸//)ハン☆


出来上がった作品に また
心地よい衝撃☆
素材を見て 知っている中なのに
意外な始まり方から
あーそういぅコトかって
わかっていく気持ちよさとか
シュールでポップで オシャレな感じも
スゴく好き☆

なにより
久々に慎吾の映像作品が観れて
シカモ創られる過程まで☆
あぁ。めちゃくちゃシァヮセ☆
☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆

ふと
スゴく オチカレな表情が
見え隠れしてるように感じたり。
神色とか
楽楽しい の お仕事とか 他にも
色々お忙しなのかな。

そんな
お仕事してる慎吾の情報を
アチコチで 小耳に挟んだり。
年末年始の特番とか 色んなお仕事も
ソロソロなのかな。
何より 体調崩してたりじゃないといいな。
慎吾 お元気くん。かな☆

どこかのインタビューで話してくれてたけど
お仕事の中にも リフレッシュ☆出来たり
なにより健やかに
過ごせてますよぅに☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


LOVE
慎吾 | 2015/11/08 06:44 | コメント(0)


一緒に呑みたぃ。

「錯覚を起こす、、、家に居るのかと」
って

チューブからダイレクトに塗る
器用に アクリル絵具を微妙に出しながら
楽楽しぃスイッチが入る
スマシプ慎吾☆
何度みても(//艸//)ステキ☆

その技法を知ったのは確か
シルクドソレイユ特命大使になって
『クーザ』の絵を描いた時に
メイキングで 。
しかーも。
画材の宝物で溢れる
宝箱みたぃなゴヤールのトランク達や
才気溢れる☆集中している横顔☆を
教えてもらえた時のシアワセ☆

「筆 洗うの めんどくさくなって、、」

なんて呟く慎吾が
たまらなく たまらなく
大好きすぎる☆(/(エ)\)きゅん。


楽楽しぃなお仕事って?
まさかマサカ(?(エ)?)
ずっとずーっと待ち遠しくて
待ち焦がれてる
ソノ楽しさ☆なのかな画伯
アノ楽しさ☆なのかな服バカさま
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆

SD慎語事典

なーんて。先走って
妄想ドキドキ☆しちゃぅと
急に
いや、ハズレて。
そんな予感さらりとハズレてほしぃ
(笑)
ソノ楽楽しぃ☆は
アノ楽楽しぃ☆も
もうちょっとワクヮク
待ち焦がれていたぃ。(笑)
モッタイぶってほしぃ (笑)
アマノジャク
んーっ(/(エ)\)タノシミ☆


にしても。
スマシプ 未公開で再び。

こんな姿が 視聴者が楽しめるか
とか
この場面にどんな画が要るだろうか
とか
常に 考えてるみたいな
末っ子だけど
お兄ちゃんみたぃな慎吾☆

そんな慎吾を瞬時に感じて 応じたり
あえて 慎吾の
ナチュラルな感じが出ちゃうよぅな
逆手のリアクションにしてみたり
お兄ちゃんだけど
楽しみながら委ねて甘える
弟みたぃな中居くん☆

その間を
絶妙に柔らかにしてくれちゃぅ
スーパーナチュラルつよポン☆

あぁ。
愛おしすぎる(/(エ)\)☆

ビギナーなのに
ちょっとアドバイスもらっただけで
メチャクチャ勘が良すぎる☆
運動神経のよさが溢れる
ゴルフ上手い慎吾☆
超カッコイィ☆(´艸` )し。

イカ部な
頭にタオル巻き巻きな
ワイルド☆慎吾も。


中居くんの度入りサングラスが
「ココぞという時」用 という
観てる側は思いもよらない
慎吾ナラデハな説明も
なんか シビれた。


シビれた。と言えば
『情熱大陸』が山口一郎さんで。
最近 気になって仕方ナィ。
と言うのも
なんか ある時つい 聴いちゃって
過去のラジオ音源。
2013年の
苦悩と葛藤と 涙の感謝を。

職人堅気な直向きな 地道な
遊び心と
「みんなと同じ普通の人間だから」
と声を詰まらせる 飾らなさとか。
夜釣りが最高のリフレッシュ
とか
inputもoutputもマニアックな感じも
なんか気になって
ベースの愛美さんも超カッコよくて
サカナクション。もっと知りたい。
むむむ。


そう言えば
山Pの『Kiss英語』に慎吾☆
な予告だとかで
先日 そのお仕事ちうな様子が
巷に漂っていたり。

光文社のお祝いパーチーに
スマシプがトークイベントで
参加したとか
近日 各方面に掲載されるとか

そんな光文社さんの
ドキドキ☆エロシな
『女性自身』慎吾☆も(//艸//)☆

今週は
おじゃMも☆

続々 ゾクゾク。ワクヮク☆
ドキドキ☆を
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

楽楽しみしみ☆

書きたかったコト
半分くらぃしか書けなかったナー
支離滅裂だし。
色々溢れすぎて まとまんなぃ
とにかくね

奇跡の瞬間に立ち会えちゃぅ
スマスマ☆って
本当にスゴィ素敵

ライザップのカトリ君が
ズルすぎて
ドキドキしちゃぅじゃん。


LOVE

慎吾 | 2015/11/03 03:57 | コメント(0)


 +