シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2015 / 10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


指ポチしたぃ☆

映画が
公開を迎えたその日に
舞台挨拶やら 宣伝活動を経て
夜は六本木で「皆さんこんばんは☆」
な流れって
もう いつからか ずっと な感覚。

スマステ☆の
裏スマの その瞬間は
何年経っても変わらず
恋い焦がれながら待ち遠しくて
慎吾が映った瞬間 ホントに胸が
ドキっ。てなる

けど
朝からお仕事してるのを知っている
せいか
その最強な笑顔にも
オチカレが じんゎり。滲んでみえたりして
セツナクて(/_<。)☆アリガト

地球の片隅から 人知れず
パワー☆送ったりしちゃぅのデシタ
☆(´人` )ガンバテ.。.:*☆

「田舎に移住、、」なんて
深妙にツブヤィたかと思えば
「俺 働いてるなぁ、、」なんて
ワイプの中で。

お仕事とプライベートの境目すら、、
そんな日常をもぅ20年以上も
ふと『働いてる』の度を
超えてるんじゃないか、なんて
セツナクなって。。。
それは 想像も及ばナィけど

「ひ孫だ」な優しい温もりや
自然と戯れ 自然に育まれていた慎吾
だからきっと なおさらグッと来たのかな
なんて
勝手に妄想して 愛おしく想ったり
☆*:.。. (u_u 、 ).。.:*☆


『ギャラクシー街道』公開初日も
大盛況だった様子で☆
舞台挨拶の慎吾の様子も
アチコチで 教えてくれる方がいて
ウルウル (´▽`。)☆ほっこり

そんな中
ノアくん☆な慎語の
メッセージ☆*:.。. (´艸` )嬉。.。.:*☆
SD慎語事典

ナンとか、どーにかして
劇場で☆
出来たら、一度じゃやなく何度か
開通したギャラクシー街道を
宇宙なヒトトキを体感したぃナ☆


そんな オチカレさま☆な
シアワセ☆でセツナク、愛おしぃ
『Sma STATION』

すっかり恒例な?!
「林田と書いてリンダです」
な慎吾の説明に(笑)
「タクヤ!?」な衝撃に
「リンダ撃沈」
(笑)

VTRのクエスチョン大喜利に(笑)
公開 生 ダメ出し(笑)な
「児島だよ」を振らない、って
最後に言う(笑)
ドSな慎吾様☆に
ちょっと素でアタフタしちゃぅ
芸人さん達が 他では観れナィ
スマステ☆ならではで

スマステ☆慎吾
たまらなすぎて☆
色んな意味でシビれちゃぃます(//艸//)☆


VTR観てて思い出した
先日のオリオン座流星群
ちょっと頑張って見てみたけど
あんまりハッキリ見れなかったから
あんな 澄んだ星空の中で
降るような 夜空いっぱぃのお星さま
まったりしながら 浴びてみたぃナ


そして
先週から 引き続きで
待ち遠しかった ギャラクシー街道な
『ボクらの時代』

エンケンさんの
お話とか話してる印象が
なんか新鮮で
苦労されてきた方のような
柔らかさで 素敵だったなぁ

なにより
ずっと ずっと
これまで雑誌やラジオや 色んな
慎吾の話を 聞いてきた中で
それが
どこまで本当だとか ?!
その一貫した所も
もぅ そういう慎吾をひっくるめて
まるっと 愛してるんだなぁ。。。
なんて
今さらですけど。

「変わった生き物だ」と
リアルに驚いたり感心したり
ドン引きしたり 面白がったりしてる
エンケンさんの反応が
大半のリアクションなんだなぁ
とか感じたり。

「好きな人とかいないの?」なんて
難攻不落な慎吾に
果敢に突っ込むエンケンさんに

あー。そぅだよね。
やっぱり その話にシフトするよね。
なんて 平然と見守りながら

胸がチクチク。って
痛かったな。後半ずっと。

その一つ一つが、
誰もが「真似できない」と納得して
敬服するよぅな
超人的な生活の中で
想像も及ばナィほどの色んな
葛藤とか 苦悩を
人知れず越えてきた 進化の知恵みたぃな
その一つ一つが
尊敬と 憧れで
誰が何と言おうと
誇らしさでいっぱぃなのです。

なーんてネ(/(エ)\)☆

そぅいぇば 先週は
話題のアノ街で
SHINKINGな?!美人さんが
おじゃマップしていたとか
小耳にはさみ。
香取慎吾は何人もいる とか
サイボーグだ とか
本当は宇宙人だ とか
冗談に聞こえナィくらいで。

それでも1人の
生身の人間だから

とはいぇ。
もどかしぃほど 何も、、
祈るコトしか出来ナィけど

いっぱぃ応援する事で
何かの支えとか 励みになれるなら
なんて。

もぅ。
なんのこっちゃ。
(/(エ)\)ィタタ☆


とにかくね。
日々 いっぱぃのドキドキ☆や
シアワセ☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

ギャラクシー街道の宣伝な日々
オチカレさま☆でした

凵ヽ(´o`☆カンポィ


はぁ。
もぅ、今日はね
もぅダメ。反則だょー

生から生な
生パワスプ
はぁぁぁ☆
いいぃ〜にゃあ〜ぁ
オマェラ急だょ〜〜〜(TwT。)アィタィ☆て
ドキドキ。涙目になりながら
ワクワク☆
ありがとう☆しんちよ
色々考えてくれてる慎吾
アイシテマス☆

あの日
スペイン坂で
石にされちゃぅんじゃ、、て
吸い込まれそに
心臓飛び出ちゃいそで
ドキドキな心読まれてそで
すごく恥ずかしいのに
そらせなくて
フリーズしてたあの日が
今も宝物☆

セクスィ☆なラブリィな
メガネカチューシャな
おデコ慎吾
ありがとう☆SD
しんごだいすきっ



LOVE

慎吾 | 2015/10/25 23:45 | コメント(0)


祝☆公開

あぁ。☆

カヮュィの かっこぃーの って。
もぉ。。
想い描く「オトコノコ☆」全開な
アイシテマス
パーカー慎吾☆

世界で いゃ 宇宙で
これ以上似合う人いナィって
自分のベストパーカ二スト☆
殿堂入り デス ずっと(/(エ)\)☆


SD慎語事典


そんな キュート☆でいて
しっかり仕事人なカッコよさが
早朝からアチコチにヒシヒシ。で
シビレる☆
『めざましテレビ』の
あるVTR明けに
「どうですか?」と聞かれ

「今の見ないで 映画の宣伝もっとさせて、、、」
な返し

日頃のモヤモヤ。を
全国の視聴者と
これまで番宣に来たゲストの方々の
苦笑い。な想いを代弁してくれたよぅな?!
超ぉスッキリ感☆に(笑)

よくぞ言ってくれた!と
友からも絶賛なメールが来たりして
私のダーリン☆素敵でしょ☆(´艸` )的な
なんだか 誇らしくなったりしちゃって
(笑)

柔らかに しかも
みんなが笑っちゃう 後味の良さで
あのニュアンスを醸し出せるのは
慎吾をおいて他にいない☆


いょいょ。キヨは
よーい ょいよ公開おめでとう☆
ありがとう☆

☆*:.。. 映画『ギャラクシー街道』 .。.:*☆

感動一切ナシ!笑いのみ!
なスペースな
エロティック☆なコメディを
早く堪能したぃ(//艸//)☆

ミタニンのアノ
無性に 笑いがこみ上げる
真面目な?シーンなのに
笑いが抑えきれずにムズムズ。
面白さの余韻に 次に来る面白さを
期待してムズムズしちゃぅ
あの感じ
楽しみすぎる
ぁあ。
恥ずかしさとか どっかいっちゃぅくらい
大爆笑したぃー

でもね
それはモチロンなンダけどね
なにより、なにより
ジョージ・クルーニーな
等身大の大人な渋さ全開な
慎吾☆が
ノアくん☆な慎吾が
ドキドキ(//艸//)☆
実は1番 待ち遠しくて☆
仕方ナィのです。


そして
キヨは土曜日 と言えば 夜は
シアワセ☆スマステ

キヨは舞台挨拶にも
会いに行けナィけど。(´∩`。)グスン。
どんな時も 生スマステ
ソコにいてくれるシアワセ☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

つかの間でも
リフレッシュ☆な充電
できますよぅに☆*:.。. (´人` ).。.:*☆
慎吾のオチカレ。飛んでけっ
(ノ>_<)ノ=3ポィ

祝☆公開 な舞台挨拶
全国生中継も
全国の劇場がシアワセな大爆笑に
包まれて☆
慎吾も幸せなヒトトキになりますよぅに☆

LOVE

慎吾 | 2015/10/24 07:31 | コメント(0)


朝から晩まで☆

あぁぁ。。。(/_<。)☆

慎吾ぉ。生きててョカタ(´д`、)☆

って。
裏スマ慎吾☆の顔見て
ホッとしちゃった。
くらぃ(T ^ T)


『一千兆円の身代金』

始まってから
すーっ、、と引き込まれて
直哉くんの想いを知っていくうちに
いつの間にか
どうか、どうか、、お願い、、!!
って
祈るよぅな気持ちで。。。
コメカミが痛くなってきちゃぅくらい
ずっと涙をこらえてたから

噴水での
胸をえぐられるよぅな
決死の訴えに
もぅ溢れて止まらなかった。

最後に
優しぃ笑顔が見れて
救われたよぅな、余計辛いよぅな
やっぱり
切なすぎて、苦しかった(´∩`。)
ケド
やり場のナィ憤りと、虚しさの中でも
光が差すよぅな何かが残る
気持ちになったナ

慎吾☆素敵な直哉くん
本当にオチカレさま☆( ´▽`)デシタ☆


本当に素敵な、心に遺る
直哉くんな慎吾☆
日本中の、世界中の人にも
みんなに見て欲しいくらい
なんだかとっても
誇らしぃ気持ちになっちゃいました
( ´▽`)☆


捜査するうちに
次第に、直哉くんに寄り添うように
理解してくれた
刑事さんな哲太さんも
とっても素敵だったな☆


からの
余韻に涙目での
生きててよかった(TwT。)な
裏スマ(笑)からの
シアワセ☆Sma STATIONで
こっち側に戻してくれて?!
ホントよかったょぉ、慎吾☆
(笑)


ぅ〜わ〜( ̄艸 ̄;)!!☆
って
次々押し寄せる行列グルメに
試食のジュースィー唐揚に
アタフタしてる慎吾☆の
カワュす☆に

美味しぃモノ見てるのに
ふと超絶渋い
セクスィ☆な表情な
ワイプな慎吾に

たのしすぎる☆一言一言に

すっかり笑顔☆で
きゅんきゅん☆で胸イッパィで
シアワセ☆

はぁ☆
おヒゲが好き。
アゴとか、口元触るの
ずるぃ。

モリモリ食べる向井君を
横目にモニョモニョ(´~` )☆
食べないと分からなない美味しさに
「悔しいよね!!」
「なんなのアレ!」て
たまんなぃ。

新しいお箸が間に合ってガッカリするし
(笑)
「食いしん坊ぉ〜」って2回言ってからの
「イメージアップ」
て(笑)

はぁ。もぉ。慎吾☆大好き。


今日は
『古畑任三郎 VS SMAP』の
再放送があったりして
あの頃の、、、15年前の慎吾に
(//艸//)ニャーン☆て
なってたりして

のち

オトナなオトコの
今の慎吾☆に
メロメロ。で(//ー//) ☆


明日は
『ボクらの時代』も☆
癒しのパワスプも☆

溢れる日々
ありがとう☆慎吾
アイシテマス

グルメな秋も
ARTの秋も
リフレッシュ☆
できてますよぅに

LOVE
慎吾 | 2015/10/18 02:54 | コメント(0)


分かち合うシアワセ☆

トンデモナく豪華なSpecial感☆
なのに
ほのぼの☆微笑ましくて
あったかくて☆
笑顔がいっぱぃな☆


愛すべき山本耕史☆くん
結婚おめでとう!!SP
おじゃmap


まさかの
『新選組』恒例 忘年会の会場を
お祝いの場に 披露してもらえちゃぅ
なんて
ファンにとっても かなりの
感涙モノな
Specialサプライズ(/(エ)\)☆

さらりと
運転する慎吾☆を
ステキすぎる慎吾を
ハサんでくれたりして
(//艸//)ァン☆


「僕はこの辺に、、堺さんこの辺に、、」
なんて
総司のモノマネまでしてくれちゃぃながら
(//艸//)☆
色々教えててくれたり☆
嬉しすぎて
ドキドキ☆しすぎる(*/∇\*)☆


1人、また1人、と
お祝いに駆けつける方々と
楽しそぅにしている耕史くんを
LOVE & PEACEな☆
ホストに徹して一層 盛り上げたり
嬉しそぅに見ている慎吾☆
を見ているだけで
そんな慎吾を見れるなんて
もぅそれだけで
胸が熱くなっちゃぅデス
☆*:.。. (/へ\*).。嬉泣。.:*☆



どこかのインタビューで

、、香取慎吾に開いて
さらけ出してもらうには
まず自分が開いて、
それまで誰にも見せなかった部分も
さらけ出した、、、

という様なコトを話していた
耕史くん。

共感しすぎて、
ちょっと胸が痛む。

いつからか
段々 気後れしてたり して。

耕史くんと慎吾を見ていたら
大切な人達が浮かんで
こんな自分だけど、、て
周りの人達、みんなみんなに、
感謝の気持ちでイッパィになった
(/_<。)☆

ありがとう☆慎吾
アイシテマス


な中

法律相談?!
『SHINKING』(O_o)?!☆
まさか
メイクしてて思いついたのかな(笑)

サスガに 女装な画ヂカラ☆
ハンパじゃナィ☆
めちゃくちゃゴージャス美人さん
だし
p( ̄(エ) ̄)qャーヨャーヨ☆
超絶カヮユスだし

驚異の瞬発力な能力発揮で
短時間で覚えたのに
スラスラ答えて
わかりやすくて
SHINKING設定とか忘れるくらい(笑)
慎吾たん
めちゃくちゃカッコイィ(//艸//)タン☆

て、
3時間しか?!とはいえ
忙殺SMAPスケジュールな中で
3時間お勉強て ナカナカな感じもする
(O_o)!


そして 最後に

「1番 委ねられる香取慎吾に、、、」
と 挨拶する耕史くんを
キュッと噛み締めて 聞く
小さくうなづく
真っ直ぐな瞳に


慎吾のその想いに
みんなの呼応する温かさに
大役を成し終えた
喜び溢れる姿に
その大切なヒトトキに
立ち会えるミラクルに
分かち合ってくれた
慎吾の優しさに、、、☆

ひとつ ひとつ
思い出のエピソードを込めて
ダヴィンチとムンクの
エピソードの中に
『絶対に返さないでください』

どちらからとも無く
お互いに抱き合う2人に

もぉ
愛おしさとか、なんか
なんか イッパィ溢れてきて
泣いちゃったじゃん。
☆*:.。. (/_<。).。.:*☆


STAY☆

シアワセいっぱぃ☆な
素敵な時間をありがとう☆慎吾
おじゃmap☆最高


☆Happy Wedding ☆
耕史くんと真希さん
Sweets Are Forever .。.:*☆


LOVE
慎吾 | 2015/10/17 01:01 | コメント(0)


祝日なのね

ゲストの方と話す中居くんの
素敵さに
ジワジワしてる近頃。

その方のパブリックイメージの
ちょっとネガティブな部分も
あえて視聴者目線な質問を
しているように感じたり

きっと、当人は弁解しておきたい
けど、
自分からは話しづらいような話も
中居くんの振りで
自然に説明できている。ような。

相手の話たいであろう事を察して
その為にはきっと、
事前に相手の事をちゃんと知っておく
準備をしていたり
それを自然にナビゲートしているとしたら
、、、
(/(エ)\)☆なんて。憧れる☆


スマスマ。

ビストロゲストの林先生
芸能界でお仕事するようになって
外食や外出に困ってる、、、
というクダリで

「しようがないですよね、
TVに出る人はそこら辺の覚悟も決めないと
いけないって言うのもあると思います」

と、キッパリと中居くん。
クールに聞いている4人。

そういうコト、もぅ想像も及ばない
色んな尋常じゃナィ状態も
20年以上経験している中で
一周も何周もして、

「どうも〜\(´~` )/☆」て
SMAP全開で 状況を浴びる、、
きっと
仙人みたぃな境地に達しちゃってる
のかな(u_u 、)☆
なんて。

それはそれで ある意味セツナィ。
けど
それだけじゃなく
イイ意味での 吹っ切り方って言うか
慎吾の潔さが すごく好き☆


珍しい不思議なキノコが
盛りだくさんな
しんつよチームの『キノコ鍋』
マンガとかアニメの
魔法使いが作るスープみたいで
なんか可愛ぃくってイーナ
☆(´艸` )タベタィ☆

スーパーキノコ☆な着ぐるみ慎吾
スーパーキャワュすぎて
あー この感じ
東京タワーなあの子に久々
会いたくなっちゃぅじゃん。
(笑)

オリーブオイルにハマってると
何処かで言っていた慎吾は
勝利チームへのプレゼントは
じつは食べたコトあったりしてネ☆

そして
『ゆず×SMAP』
すごく素敵☆で
キラキラ☆してワクワクしたナ
なんか上手く言えないけど
前向きで真っ直ぐな感じが
すごくシックリ ピッタリで
歌後のトークで
「唯一 5人がしゃべれる」って聞いて
納得しちゃったり( ´▽`)☆


ゆずの突き抜けるパワー
2人の素敵なハーモニーだけど
やっぱり 岩沢さんの歌声
大事だなぁ。すごぃなぁ。


てか、もぅナニ
自分達をどうしたいの
『ヒロくんとゴロチ』
(笑)
もー(//ー//)
シラフじゃ見れないから(笑)
たまらず
早送りしたくなっちゃぅけど
やっぱり チョット見ておきたいし
見てらんナィしー(笑)
もーナニこの心境。ホントに(笑)

中居くんとゴロチのファンに
どんな心構えで見たらイーのか
教えてほすぃ(笑)


からの
『キスブサ』in 香取センパィ

ちょっと上のお兄ちゃん的な
近い感覚で降りて話してくれる
親近感☆
な中に
もぅ 圧倒的にオトナなコメントやら
ちょいチョィ溢れる師匠な貫禄☆
やら

もぉ 最後に
「彼女をどんな風にドキドキさせる?」
な慎吾への質問に
「えーっ(>_<)??」てなってからの
まさかの答えに
超絶シビれた_(_A_)_悶☆


んー(T ^ T)
色々あって 祝日ドコロじゃなかった
祝日だったけど
ほっこり☆キュンとなるヒトトキ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


それから
密かな愉しみ☆『ブラタモリ』
富士登山なタモさんを
心配しつつ
誰も入らないような柵の中に入って
地層とか傾斜とか見て
ワクワクしてるタモさんが好き。
耳馴染みのあるつよポンの優しい声に
エンディングの陽水さんの曲に流れる
タモさんのオフショットにも
また ほんゎか☆癒されて
もっともっと沢山の 日本の素敵な魅力を
タモさんと探検したいナ
タモさんずーっとずーっと元気でいてね☆
なんて
祈らずにいられナィのでした
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


『一千兆円の身代金』の予告の
ワイルドで鬼気迫る 慎吾に
ドキドキ☆しつつ
ナイフを持って警察を威嚇する姿に
ん ( ̄(工) ̄)?この感じ 何処かで、、

って ふと
テレ朝 総務課 配属の時の
寝癖なネムネム防犯訓練が
蘇っちゃったりして(/(エ)\)?!☆

いやいや
とんでもナィ!
あんな鬼気迫る表情の慎吾
見た事ナィかも。
見た事のナィ慎吾の一面
待ち遠しいナ☆

LOVE
慎吾 | 2015/10/13 04:01 | コメント(0)


祝☆記念イベンツ

おめでとう☆
オチカレさま☆
ありがとう☆
『SD慎語事典』出版記念イベント

を経て
生スマステ☆
さらに
SD更新までも


白熱した講義の様子は
「来れなかった人に拡散して」
と言う慎吾の
泣ける言葉のおかげもあって
沢山の方が、素敵なレポを
あげてくださっていて
☆*:.。. (/_<。)感謝.。.:*☆

それはもぅ
白熱講義に、レポ主の方の
ホカホカな熱気まで上乗せな
素敵なレポばかりで

読んでいるだけで、
胸がキューっ。と、、、
なっちゃぅくらい
楽しそうな嬉しそうな
慎吾(/_<。)ョカタネ☆


ふと

色んな事がママナラナイ
1人、ひと息つく時間すら
剥ぎ取られていくような

色んな事を諦めることが
自分だけじゃなく周りの人さえ
「正しくて当たり前」だと

自分がどこにも居なくなっちゃう
みたいな
そんな気持ちにさえなって
全部リセットしたい、って
思ったりしちゃぅの。
クレイジーマン。

なんて
ちっぽけな自分に
ヤサグレかけたりしてたら
いつもの
土曜の夜のあの場所に
居てくれる慎吾

キラキラ☆な笑顔の中に
胸が痛く
セツナクなるくらぃ
疲労困憊。。が見え隠れしていて


あぁ。そうだょね
感謝が足りないんだなー自分
って。
ほんゎか☆
気づかせてもらえたり( ´ー`)☆
ゲストの反町さんと一緒に
いつの間にか柔らか笑顔になって
一緒に笑ってる☆

またまた支離滅裂だけど
(/_<。)。
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


ママナラナイ事を
違う角度で見れたり
楽しめるよぅになれたらナ
(/(エ)\。)。。☆


ごはんマネージャーの
麗しさ☆も
『一千兆円の身代金』も
『ギャラクシー街道』関連な
TVや雑誌も
日々 続々 シアワセ☆ありがとう

何よりとにかく
体調崩さないよぅに
束の間でも
リラックス☆もリフレッシュ☆も
できてますよぅに

LOVE

慎吾 | 2015/10/12 02:57 | コメント(0)


土曜日の夜は☆

遅ればせながら
おめでとう☆ありがとう
15周年☆Sma STATION
これまでも
これからも
アイシテマス☆

オシャレで最先端な
キラキラ☆な中に
気負わない柔らかな温かさが
感じられる
慎吾みたぃな 慎吾らしぃ
大好きな大好きな
シアワセ☆スマステ

すっかりお馴染み☆なのに
いっつもドキドキさせられちゃぅ
深妙な表情から始まる
大事なお知らせ、、な裏スマも
(*/∇\*)スキ☆


なにより
画面のこっちにまで
ヒシヒシ、、緊張感が伝わるよぅな
ゲストの俳優さんにも(^_^;)
なおさら
優しくて柔らかで
細やかな慎吾の気配りに
めちゃくちゃ大人な幅広さを感じて
きゅーん。☆(´艸` )☆


『新ごはん、、』てね
しんご、、慎吾って思っちゃぅの(笑)
そうそぅ☆ からの
そうなの、実は思ってたの!
『シンゴジラ』(笑)


今週もね。VTR観る
ワイプな慎吾が
カッコイィとか、そんなの大前提。で
はぁ☆
あんな表情も、こんな表情も.。.:*☆
ずっと クギヅケになっちゃぅ。

つぶやくコメントも
なんだか一緒に観てる☆って感じが
して 楽しくって( ´▽`)☆


慎語な名言
「美味しいが早いパターン」☆に
「 ダメだ こんなコトしちゃ」からの
さらに
「何やっちゃってんのコレ」って(笑)
「アメリカ!」な一言で
なんか色んな事スゴーく伝わるし(笑)
『らっきょ』な答えに
「そっち?」とか

『バンクシー』について
膨らませてくれる感じも

欲張ったモン勝ちな映画の番宣に
しっかり詰め込んでくれちゃぅ感じも

もぉ。本当に本当にステキすぎて
キュートでセクスィでヤンチャな
大人な魅力が
タマラナィ。のです(//ー//)憧☆

そして また いつの間にか
すっかり気持ちも笑顔に
してもらってる☆
慎吾大好き☆ありがとう


そぅだ。キヨは
映画『ギャラクシー街道』の
完成披露試写会の日☆

お祝いには行けナィけど(u_u 、)☆

小さな小さな、片隅な ツブヤキだけど
精いっぱいの
おめでとう☆ありがとう☆
慎吾☆ミタニン

前売りチケットもゲッチュできたから
映画館で 大きな画面いっぱぃの
ダンディ素敵なノア慎吾☆
待ち遠しぃナ☆


気持ちも身体も
微妙に反応しちゃぅ気がする
季節の変わり目
風邪とか引かなぃように
気持ちも身体も気持ち良く
健やかで☆過ごせてますよぅに

LOVE

慎吾 | 2015/10/05 09:03 | コメント(0)


 +