シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

08 | 2015 / 09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


super moon MAN☆

今日は満月で
超大きぃ
super supermoon☆
なんですって。

宇宙な、
宇宙って広がってるんだって
とか、な話
大好きだけど

そぅいぅの
あんまり知らなくて

昨日、 帰り道
はー。。。(´o`;
て、深呼吸して 見上げた空に
絵に描いたような
大っきな真っ黄色な、まん丸お月様が
優しく 静かに笑ってて。

たまたま、そのホンノ ひと時だけ
周りに人が居なくて
見上げて 少しの間、見つめてた。

お月様の柔らかな光が
すーっ。。☆て
優しく 包むように
シアワセ☆なパワーを
送ってくれるみたぃで
まるで
慎吾みたぃ☆って。


太陽みたぃな
キラキラなビックスマイル☆も
もちろんステキだけど

お月様みたぃに
静かに キラキラ サラサラ☆
静かに柔らかく微笑む
慎吾が大好き。


先日
今は亡き詩人『まど・みちお』さんが
プライベートで創作されていた絵について
親しかった谷川俊太郎さんが

・・・詩(仕事)では
注文をこなさなければならないが
絵は自由に 何の注文も気にせず
瞬間的な感動で描くことで
恐怖や色々なものから
彼は解放されていたんだ・・・

・・・クリエイターには 皆
ダークサイドがあるもので
泥の中に咲く蓮の花のように
それがあるから
美しいものを創り出すことができる・・


と いうような事をお話されていて

ふと
慎吾を想ったりして。
お月様みたぃだな、って。


日々
パワーを届けてくれてる
絶体絶命なときも
笑顔にさせてくれる
super MANみたぃな
慎吾も
ゆっくり のんびり リラックス☆
充電できますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.:祈。*☆


どうにもならないような
絶望しかなぃような
悲しい出来事が 訪れても
今は気づけないだけで
思いもよらない
越えていく力が 強さがあるって
必ず越えていけるって
信じて
みんなの祈りが
叶いますよぅに☆

When you wish upon a moon☆

LOVE

慎吾 | 2015/09/28 18:54 | コメント(0)


リラックスマステ☆

あっ、
と言う間に9月も終わり。
年末の、、
来年の後ろ姿が見えそな中


はぁ。

かなり、アレコレと
遅ればせ、、マシテ
取り急ぎ?
癒され☆シアワセ☆スマステ慎吾

『クエスチョン』に
よ〜しっo(>_<)o て
「東出さんハズせ( ̄(エ) ̄)」
なっちゃぅカヮユス☆も

ゴムをビョーン。てしたり
(O_o)チメタィ!!

東出さんの答えを横目に
( ̄〜 ̄ ;)モニョモニョしちゃぅ感じも

「林田、、」とつぶやき
初ゲストな東出さんに
お馴染みなスタッフの説明な
「林田と書いてリンダです(・(ェ)・`。)」
も(笑)

東出さんと背比べして
背伸びしちゃぅ(*/∇\*)☆
クリクリ☆なカワユさも

VTRを観る
「ふぅーん。」て時の
カヮユスぎなアヒルグチ☆に
メロメロ(//艸//)☆油断してると、ふぃに
キリリ☆な男っぽい表情だったり
ドキッ。てなっちゃぅし
(/(エ)\)☆

はぁ☆
またリピってキュンてなるし
☆(´艸` )☆

なにより、やっぱり
あの時間に
あの場所にいてくれるコトが
同じ時間を過ごせてる☆なんて
思えるコトだけで
ヘトヘト、、ないっぱぃ脳も
トンデモなくラブリィ☆に
満たされちゃぅ慎吾の魔法。.。.:*☆

だけじゃなく
キノも、その、ずっと前も
日々、ありがとう☆慎吾
アイシテマス

『スマシプ』も
『のど自慢』も、もぅ
テレビもラジオも雑誌も
追いつくのが精一杯なシアワセ☆
いっぱぃなんだけど、
そんな時に限って
いっぱぃいっぱぃなLIFEだったりして

だから、なおさら
想像以上に、きっともっと
大変な中を走って
届けてくれてるのかな、って
想ったりして
ありがとう☆
アイシテマス☆って
またがんばれる。(/_<。)☆


こんなモンじゃない
限界なんてナィ
無我夢中なLIFE☆

不器用だけど
上手に息抜き出来たらなー。

大きく深呼吸☆して

いっぱぃパワー☆送って
いっぱぃアイシテ☆
応援シテマス!!慎吾☆

LOVE
慎吾 | 2015/09/28 06:17 | コメント(0)


ありがとう☆24年

CDデビューから24年☆

素敵な夢を見させてくれて
素敵な夢をかなえてくれて
ありがとう☆
ずーっとずーっと
ずーっと
アイシテマス☆SMAP

もぅSMAPの居ない世界なんて
SMAPの音楽や
SMAPのダンスも
キラキラ☆も
感じられナィ世界なんて
考えられナィくらぃな

SMAP☆

君をしあわせにする
僕はここにいるよ

ありがとう☆
アイシテマス
SD慎語事典


Can’t Stop!! LOVING☆


SMAP | 2015/09/09 23:13 | コメント(0)


キュン。
遅ればせながら
胸キュン。スマスマ☆


自動ドア ウィーン
ピンホーン
な 中居くんの実況(笑)
「おまた☆」なカワユス慎吾
(*/∇\*)キャ☆

まさかのキリマンジャロ
からの
「ナイショ( ̄▽ ̄)☆」な
実はテリーマン☆
(笑)

の、テリーマン慎吾に
ゆでたまご先生が
Tweetしてくれちゃうっていう
キュンキュン☆も

ジャイアンが
まさか付箋までつけて返してくれる
なんて☆
ツンデレすぎて
キュンキュン☆しちゃぅし
(笑)

慎吾のそのトリッキーな閃き☆
天才すぎて☆カワユスぎて
超キュンキュンしちゃぅから
誰でも出来るワケじゃなぃもん
super Specialな
SMAP大喜利☆
(笑)

メンバーのボケ(笑)に
皆んなでわちゃわちゃしたり
爆笑してる感じも
なんかタマラナィし☆


ド直球な恋愛ストーリーに
ニヤニヤしながら見ちゃぅ感じ
(´~` )☆
多部未華子ちゃんの『スマタイ』慎吾も
そのオトナな男の余裕な感じも
ぱっつんぱっつん。で
ムッキムキ(//艸//)☆な『あかり』も
ちゃっかり反応しちゃぅ
「お前じゃねーよ」なカワユスも(笑)
きゅーん。(*/∇\*)キャ☆


てか
サンダルまで実際の衣装?!
「もぅこの衣装返さないからな!」
なプンプン☆カワユス慎吾の足
サンダルに半分しか入って無くて
(笑)
ムッキムキでプンスカしてるのが
さらにカワユス☆(´艸` )ゃん☆


んで。『昼顔』の午後リターンズの
リターンズ?!
コレ 木村くんのファンは
どんなモチベーションで見てるんだろ
(笑)
だってさー
どんな顔してみたらイィかワカンナィ
から「なんじゃこりゃ」て
笑うしかナィけど(//∇//) はは。
実は妙にドキドキしちゃぅから(//艸//)☆
嫌いじゃなーぃかも(笑)
いやいや、Vドンて。

慎吾にVドンされたら(笑)とか
妄想してもイィよ。ってコトですか(笑)
ドキドキしすぎちゃってもぅ
ワケワカメれす。
(笑)
これ以上はR指定になっちゃいそーだから
もうナィかな。
(笑)


はぁ。☆

『Other side』の慎吾
ほのかに漂う疲労感も
セクスィ☆で素敵(//艸//)☆

♪Hey・・・の所からの
慎吾のリズムが
なんかすごくスキ☆
ダイナミックでいて柔らかくて
すごくセクスィ☆で
目が離せなくなっちゃぅ。
☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆

大喜利からの
このギャップに
その変幻自在さに
いつもドキドキ☆キュンキュン
させられっ放しデス
(//艸//)☆


新曲3枚セット☆
ポストカードとクリアファイル付き
にしてみました
キヨ 。フラゲで届いたの☆
やっと、やっっっ、、と開封できた
♪───O(≧∇≦)O────♪
楽しみだにゃ。


ありがとう☆慎吾
アイシテマス


LOVE

慎吾 | 2015/09/09 00:13 | コメント(0)


White rainbow

ごく稀な天候の時に
尾瀬に出る白い虹

マボロシみたぃなお店
『WHITE RAINBOW』


あぁ。

♪ 俺 呑みすぎ (//〜//) ☆


_(_A_)_悶☆


めっちゃくちゃ カワユスなのにー

なのに なのに
溢れる オトナな男のセクスィ☆が
グラス片手に
キラキラな優しく下がる目尻に
大好きな大好きな声も話し方も
さらに甘く優しくて。


色々クラフト挑戦したり
お洋服も作るとか してたもんね。
からの
「だから 売ってるものなんだなぁ。」
て もぉ。
愛おしすぎる(//ー//) ☆


電話やLINEの話は
トレンドやメディアに敏感で
詳しい慎吾だけど
慎吾なりに色んな経験をして
慎吾なりに色々考えての
そのStyleが
ぶれてナィ感じが

時代とか 求められる事には
柔軟に変幻自在に応えながらも
真ん中の大切な慎吾自身は
変わらずにいられる
芯の強さを感じて
それは自身だけじゃなく
きっと周りの人も傷つけない
強い優しさだって 感じるから
とってもとっても素敵だなって
憧れる☆


そして
少し前にも どこかで話してくれたけど
津軽鉄道ストーブ列車のコト
気になってるって☆
一緒に描いた子たちの子供たちと!!
また一緒に☆だなんて
☆*:.。. (´人` ).。.:ステキ!*☆
どうか 叶いますよぅに☆


んで
「オーイェ☆
セックスマシーン☆OK?」
(//艸//)☆なカワユス慎吾に

吉原さんも
「昔 よく2人で『sex machine』よく
やってたんだよ」て
吉原さんな設定忘れて(笑)
タモさんで話しちゃってるし☆

すかさず
「実は
吉原さんとは知り合いだったんです」
って(笑)
呑み過ぎちゃんなのに☆しっかり
設定 戻す慎吾☆
サスガっすね (笑)

タモさんも
久々に慎吾と会えて
めちゃくちゃ嬉しい☆が溢れちゃって。
つよポンや中居くんとは 違う距離感
なのかもしれないケド
きっと そういうのも全部わかってて
タモさんも慎吾が大好きで
可愛くて可愛くて仕方ないんだろぅナ☆
って感じたナ( ´▽`)☆

2人で「ゲロッパ☆」て
呑みながら歌って踊って☆なんて
めちゃくちゃ楽しそぅ
一緒に歌って踊って
飲み明かしたぃ(´艸` )☆


にしても
とにかく なにより

イィ感じに酔って
色んなお話したり
なにより 歌ってくれる☆
なんて(//艸//)☆
夢ニマデミタ
夢ミタィナ 状況☆

あぁ。
シアワセすぎて
シアワセすぎて
ドキドキ☆ウットリ
夢ゴコチ( ´人`)デス .。.:*☆

ありがとう☆タモさん
ぅれしぃ(TwT。)☆


♪久しぶり〜会えたからぁ〜
からの2回目の
♪俺 呑みすぎ が
『使える』
って閃いた感じなニヤリ(´~` )☆
がたまんなぃ


筋トレの話しでの
「いや でも
いいところで 僕は止められるとは
思いますけど」
な慎吾の空気が 好き。
あの 静かな柔らかさが好き。

はぁ。
『ヨルタモリ』こんなに短かったかな?!
てくらぃ
最高すぎて☆
あっと言う間すぎて
もっともっと ずっと
ずーーーーーっと
観ていたぃ ☆

『魁』も『ベビスマ』も
楽しかったんだけど
またリピリピ
ヨルタモ呑みすぎちゃん慎吾に
またリピリピ☆ドキドキに
なっちゃぅし
もぉ
慎吾大好き☆


あの日の
SD慎語事典も

ありがとう☆慎吾
アイシテマス

最高に楽しそうな慎吾が
最高にシアワセです
☆*:.。. (´▽` ).。.:*☆


本当に本当に
よかったね☆

LOVE


慎吾 | 2015/09/07 01:45 | コメント(0)


アマノジャク子

ふー。


『昨日のカレー、明日のパン』
ってドラマ。
あ、里依紗ちゃんだ、って
録画しておいたの観はじめたら
思いの外 ぐぃっと掴まれて
まさかの号泣。

弱いトコって
知られたくナィのに
わかってほしぃくせに
わかるもんか
なんて思ったりしてたり
ややこしーんだょね。って


キッチンでひとり
お皿を洗うテツコを
背中から優しく抱きしめる
一樹さんの姿に

廊下の傷を
キシキシしてる朝子さんに

なんか 多分 抑えて目をそらしてた
色んな想いが一気に溢れて。
でも悲しいより
嬉しい方が少し多い気がしたナ


何話目かで ちょっぴり辛くなって
観るの止めようかと思ったけど
向き合うことって
前に進むことなのかも。って

テツコな里依紗ちゃん。ありがとう。
素敵な女優さんダナ

他のキャストのみなさんも
みんなみーんな 本当に本当に素敵で
セツナィけど ふって笑わせてくれる
コメディも優しぃ
素敵なお話


最終回まで あと一話
テツコと一緒に
本当の笑顔で
みんなで前に進めたらイィな


慎吾
神色
ステキだょ

LOVE
ぽよよん | 2015/09/06 04:05 | コメント(0)


釣りKING☆
まーさかの
甘ぁぃ☆特典映像付き(//∇//) ☆
おジャーmap

オープニングから
餌付けに乗ってこナィカモメに
「回ってるょ〜ちゃんとやれよ」
「GENKINGマイク外そうぜ」て
しょっぱなから当たりの強さが(笑)
タマラナィ(//艸//)☆し。

んで 1軒目からラーメンに丼。(笑)
しれーっと( ̄(エ) ̄)ゥルサィ。て
ペロリ君に
「お父さんカキ氷超おいしぃ(´~` )☆」
「伊勢エビ持って帰りたいよなぁゲンキ」
な慎吾。
なんかキュン。てしちゃぅし(//ー//) スキ☆
「社長の息子か」て(笑)
ザキヤマさんのお仕事キレッキレで
王子様と執事のセバスチャン的な
コンビネーション☆が

とか言って
その名物とかオススメ商品を
楽しんでる姿が ちゃーんと
PRになってるんだもん
欲しぃトコちゃんとわかってくれてる感が
もぅ本当にタマンナィ☆

イカの水槽に
「これがね〜今から獲るヤツなんだけど」
て(笑)お店の人みたぃにしちゃぅ
のに
濡れるよ。て言われて
ザキヤマの後ろに隠れてみちゃぅ
カワユス☆とか

活きイカのお刺身に
「くる (@_@) くる☆」て

はー。

キャヮすぎ。_(_A_)_悶☆


てか もぉ
さらりとスタイリッシュに
トビウオTシャツ☆
島と海エンジョイするぜ宣言か。
(笑)
トビウオちゃん☆も短パンも
恒例な腰から下げるタオルも
木村くん顔負けなTシャツ腕まくりの
ワイルド☆も
愛おしすぎて☆メロメロ(/(エ)\)☆

ん?
『自称釣り好き』(//艸//)?!☆
総ツッコミ間違いナシ(笑)
でも
サングラスに釣竿な姿が
釣りキング☆な貫禄たっぷりで
超クール☆なのに
糸の絡み直してる 餌付けてる感じとか
超絶カワユス☆で
そもそもルーツは
ヤンチャな野生児な慎吾☆だもん
取り巻く生活が変わって
自称インドアでも
「おかえり」って
大自然にも愛されてる感じがするナ
( ´▽`)☆


チビッコと
パパみたぃな大っきな優しさで
でも 同じ目線になって話してくれる
なんかちょっぴり 胸が詰まるくらぃ
そんな慎吾が好き。
カワユスなハイタッチ☆(´艸` )

ふと 王子様☆である事を忘れちゃぅほど
町の人達や ご家族の食卓に溶け込んで
柔らかで大きな人柄が
本当に本当に ほんっとに大好き

小学校で出会った女の子に
「おいしい お魚。」「好きなお魚?」って
優しく話しかける慎吾が
おちかれな中にも ふとリラックスした表情も
大好きすぎる 愛おしすぎる
メガネカチューシャなおデコ☆も
ほっこり☆で
ウットリでドキドキ☆させられちゃぅ。

もぅ キュンツボ☆てんこ盛りすぎて
書ききれナィくらぃなんですケド
慎吾が「初島」に来て「熱海」ってWordが
でるってコト自体すでに 個人的に色々
タマラナくて。

声優志望な子に
タモさんみたぃな腹話術(笑)とか
「俺が映画監督ならすぐ採用」
とか。
もーナニ 『俺の中島健人』て
(//艸//)☆
すかさずツッコむザキヤマも
打ち合わせ済み?!てくらぃ
阿吽の呼吸すぎてシビレちゃぅし
(笑)

久々登場なラブリィ慎吾な
マスオさん☆(O_o)えぇっ


終始 ご飯に申し訳ナィと
ご飯もお酒も大好き。が溢れる
『ご飯愛☆』な慎吾も

釣れて楽しみにしてたお魚☆
なのになのに
クーラーBOXゆーっくり閉める
残念(T〜 T 。)ちーん。も
カワユスで☆

ふと
モコちゃんと慎吾の2shot
美しさがハンパじゃなくて
立川の時も やっぱり この2人の感じ
話してる感じも
大好き☆って改めて思ったり


アイドルな髪型から
後半 暑さと疲労で前髪が上がっていく
その感じも
たまらなくタマラナィ☆って感じてる
大好き☆って わかっててくれるって
ふいに教えてくれちゃぅのも。

もぅ そんな
大好きすぎる。が濃縮された感じな
慎吾で
あんな風に
防波堤駆け上がられちゃったら
キュン死☆しちゃぅから_(_A_)_悶☆

リピリピ。しながら
どんどん支離滅裂。
(笑)

なにより ちゃんと帰れて良かった
( ´▽`; )☆

こんなにも
キュンツボ連打されまくりな
『おじゃmap』
ふと
美味しそぅに食べてる慎吾が
めちゃくちゃオトコマエ☆でカッコイィ
ことも
芸人さんも比にならナィくらい
顔負けに面白い機転も
数々の
身悶えしちゃぅくらいのキュンツボも。
魅せてくれる慎吾はもちろん
ザキヤマも カメラさんも
編集する方も みんな
わかってくれてるから、、、
ソーューコトカ(O_o)☆ と
訳のワカラナィ事を考えて
また身悶え。。_(_A_)_悶☆

アイシテマス☆おじゃmap
なにより
こんなにいっぱぃのドキドキ☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス

次回は10月14日
かなり間が空くけど
開始当初な感じもまた新鮮☆カナ

それでも その間には
新曲キャンペーンな音楽番組も
ドラマの色々も
映画公開に向けての色々も
書籍SDイベントに向けての色々とか
盛り沢山だったりで

あ。
キヨ。生放送なMステ
新曲 生 初 披露☆
順調に快調に楽しめたらイィナ☆
体調崩さないように☆って
パワー☆送りつつ
応援してます
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


んーっ。

慎吾☆大好きっ


LOVE
慎吾 | 2015/09/03 05:53 | コメント(0)


のどぅ。

かー
ゎー
ゆー
しー
(/(エ)\)☆

SD慎語事典

はー。メロメロ。
みれました☆
のみすぎちゃん☆なヨルタモ予告

ホロ酔いな笑顔が
キャヮきゃゎュス☆なのになのに
超絶セクスィなんだもん(//ー//) ☆

ドキドキしちゃぅ中に
その楽しぃ素敵な歌☆にも
うれしさいーっぱぃ☆伝わってくるから

タモさんとお友達な吉原さん(笑)に
タモさんに会えナィ。。に
優しく笑うタモさんが
胸がきゅーーっ。てね(´ー`。☆

オンエア まさか泣いちゃぃそで
自分がちこちんぱぃ。
まねっこしちゃう。(TwT。)ょ☆

カワユスなホロ酔い慎吾☆と
ニコニコタモパパは
ノーカッツで
魅せてほしぃくらぃ心配ナィさ☆
なんて
そんな風にも思ったりな慎吾を
こんな風に思えるコトが
シアワセ☆でドキドキしちゃぅ。

ありがとう☆慎吾
アイシテマス

もぉ。
愛おしすぎるょ
フェイタスさん
(/(エ)\)☆

次回のヨルタモリ
待ち遠しぃナ( ´▽`)☆

そして。
スマスマ

「食べちゃぅぞ〜」て
オオカミさんな慎吾☆に
きゅんきゅん。しちゃぅし
(/(エ)\)☆

おててがオオカミさんだから
タンがちゃんと切れなくて
ゴロちゃんと共同作業なのも
(*/∇\*)キャ☆
言ってあげないとワカンナィ
カニ蔵も(笑)
愛おしすぎてたまらなぃし☆

ふと
木村くんがお肉をサーブしてる時
アクビを噛み殺してる?!
ゴロちゃん発見しちゃって
そんな表情てめずらしぃから
ついリピっちゃったし(笑)

オーシャンズ終わりにリラックスな
オチカレ☆パンイチ慎吾の楽屋に
さらりと突入しちゃぅなんて
松也さんウヤラマ(/(エ)\)☆だし
(笑)

もぅ最後は
新曲『Otherside』で
ドキドキ☆
Othersideに連れて行かれちゃった感
_(_A_)_悶☆

Rock☆なスイッチON☆
な慎吾が
もぉ。。めっちゃくちゃセクスィ☆
すぎて
音にふゎり☆と身を任せるみたぃな
大好きな慎吾のダンス。
揺れる髪に
伏目な横顔も 開いた口元も
ドキドキ
ちょっと息止めて魅入ってしまぅくらぃ
超絶かっこひぃ☆*:.。. (//艸//).。.:*☆

時々
マイクに入ってナィトコで
シャウトする慎吾に
ドキッ☆てなって
なんか一気にグィン!て加速するみたぃに
スイッチはいっちゃぅ☆
コンサートの時もそう。
大好き☆

動くたびにヒラリとなびく
ジャケットの長さも☆
あの感じ本当に大好きで。
『POP UP SMAP』ライブの
『Overture』からの黒の衣装とか
未だにDVD観ては ドキドキ☆
高まっちゃぅくらぃ
大好き。

はぁ。(//∇//) ☆
またまたリピリピしちゃぉ☆

『愛が止まるまでは』も
楽しみだナ( ´▽`)☆


気づけば9月。
♪あの日の〜セプテンバー
(知る人ぞ知る)
師走さんの
背中が見えてきたな。
したいのに まだ出来てナィこと
まだまだありあり。
悔いのないよぅに 楽しもっと。


ん。
今夜は初島おじゃmap☆
ワクヮク☆待ち遠しぃ日々を
ありがとう☆慎吾


LOVE
慎吾 | 2015/09/02 05:30 | コメント(0)


 +