シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2015 / 08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


受け取ってるよ☆

NHK『のど自慢』in 秦野

70周年の記念にふさわしい
Special感☆でいっぱぃなのに
SMAPの大きくて深い、深ぁぃ あったかさ☆と
のど自慢の ほのぼのアットホームが
ガッチリ☆しっくり。ぴったりで。

そのキラキラ☆にドキドキしながらも
そのキラキラ☆は人を圧倒するどころか
知り合いみたぃに引き寄せちゃぅ
出場者一人一人の個性を印象的に
キラキラ☆輝かせながら
気さくに身近に 寄り添ってくれるよぅな
SMAP☆アイシテマス


限られた時間のなかで
5人がそれぞれの持ち味を
絶妙な間合いで加減しながら
出場者の方々を引き立てているみたぃで
小田切アナともすごく自然で
超シビれた。
なんだかとっても嬉しくて 誇らしくて
楽しすぎて 終始笑い泣き☆でした


タラレバ話はネガティブだから
好きじゃナィけど
マサカの秦野。行けない距離じゃなく。
今、、ソコに慎吾が、、!!って。
思い馳せながら(TwT。)ァィタィ☆
色々考えて、、、
やっぱりそういうの、んー。
色々ご迷惑になるかな
とかね。
自分のやるべき事とかも。ちゃんとね。
うん。
大人しくテレビで応援☆シマシタ。
♪( ´▽`。)尸


だって。キノの夜も
次のお昼までも
生放送な
同じ時間を過ごせてる☆なんて
シアワセモノだもん。
色んな形で、
日々慎吾を感じさせてくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス


にしても
それまで、どうにも気恥ずかしくて
見れなかった『のど自慢』
そんな思春期中学生みたぃな気持ちを(笑)
完全にひっくり返してくれて
素敵な世界を教えてくれた慎吾。
今じゃ一緒に応援しながら、
一人一人の想いに
本当によかったなぁ☆て感動したり。
一緒に笑ったり。
また改めて思ったキヨです。
ありがとう☆のど自慢のみなさん
ありがとう☆SMAP

鐘の秋山さんに
『(O_o)?!』て異議申し立て(笑)
な木村くんの表情がカワユスぎで
ついには抗議しに行っちゃう姿に
まるで
自分の気持ちを代弁してくれてるみたいで
(/(エ)\)サスガ☆て
嬉しくなっちゃぃました。

本当にいつも「上手で素敵!」って
思う方にもカ〜〜ン。。(>_<)だったり
一生懸命な姿に 合格☆な鐘にしてほしぃ!
ってつい思っちゃぅケド
あくまで歌唱力のジャッジ。なシビアさが
その盛り上がりからねカ〜ン。のギャップ
がまたね(笑)
のど自慢の風情だなぁ。

宇宙刑事ギャバン。(笑)
中居くんの一言一言に大爆笑な会場が
一緒に爆笑しながら
なんかすごく気持ちよかったのは
なんなんだろ。もぅ本当に
尊敬とか安心とか、通り越して
妻の気分か。(笑)


豪快なおじいちゃまに
ちゃーんと合わせていくバンドの方々も
奥サマ☆への「愛してるよ」も
生バンドを引っ張る(笑)って
スゴィ粋な表現のつよポン☆
素敵だったナ( ´▽`)☆


社交ダンスで歌い出す方に
「(O_o)!(//艸//)」なリアクションの
お兄ちゃん達に(笑)
初めて踊りながら歌った と言われて
「僕らも初めて見たから」
な慎吾も(≧∇≦)☆
日舞をされてるおばあちゃまに
「可愛かったよ」って
なんかドキッてしちゃったり。

貴公子なエンジェルスマイル☆で
「染み渡りました、ザワヮと心に」て(笑)
ふんゎりソフティなゴロちゃんにも

そっと肩を貸して
支える木村くんにも☆

本当にみんな素敵だったなぁ☆

世代を超えて、性別も国籍も超えて
一緒にシアワセ☆な笑顔になってくれる
一緒にセツナさも。喜び☆も
分かち合ってくれる
SMAP☆
みんなで『SHAKE』☆
最高だったナ

こんなサプライズも
みんなの素敵な宝物になって
あの一番後ろの赤ちゃんも
インタビューされた男の子も いつか
「あの時の私です」
みたぃな場面もきっと、全然あり得るから(笑)
SMAPって本当にすごい。


そんな中


ドラマの犯人な様子も
新連載開始な そのタイトルが
珍しくカブってる(も意図的?!)な
ウットリ☆素敵な連載も
あの時の その時の
これから 少し先のアナタも
教えてくれる☆
大好きな大切な
SD慎語事典


首筋おフェチな自分には
たまらなぃ2枚デス(//ー//) ☆
楽しいお酒な
ふにゃり☆なカワユス慎吾
ラブリィすぎてズルぃ。
素敵なヒトトキは もしかして
湯島辺りにある あのバーかな?!


秋の気配と共に
少し急かされるような
じわじわ慌ただしさを感じる日々
だけど
その笑顔も、真顔も 背中も

アナタのようになれたらと憧れる
その想いが
力をくれる☆(by『眼鏡越しの空』)
ありがとう☆慎吾
アイシテマス


雨な日も 雨には雨なオシャレさん☆で
気持ちは晴れやかに
なにより体調くずさないように
日々楽しめてますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.:*祈。☆


あのね。
新CMなフェイタスさん。
セクスィ☆でワイルドな美しさが溢れて
ドキドキ。リピリピ。ドキドキ☆
(/(エ)\)だょー☆


LOVE

SMAP | 2015/08/30 20:36 | コメント(2)


慎語の間合い
サラッと読んで
また読み返して
読み返し、、 たくらぃに
ふと
なんか グッとくる

SD慎語事典


中居くんへのお誕生日メッセージ
さり気ない文に
もぅフォースで通じ合ってるから
なんて言うかその
熟年夫婦みたぃな
ジェダイマスターみたぃな間合いが
もぅ想像も及ばない
色んな境地を経て 達観したところの
2人に通じる何か。みたぃな

きっと読まない
かもしれなぃケド
知らないフリして実は
読んでるんじゃなぃか
書籍になって時間差で届くのか
とか
それも全部 慎吾は
想定内なんだろぅな
とか

いろいろ妄想して胸いっぱぃ
涙目な自分です
(TwT。)。。☆


そんな慎語に
なんだかセツナク。涙目になりながら
アタマに浮かんでは
胸に降りてきた中居くんへの想いを
ポチポチ書きながら

ふと

宇宙の片隅でひっそり。と
つぶやいたり祈ってみたりしてる
ちっぽけな自分だけど
到底 知る由もナィほど
ホントに微力なんだけど

中居くんや慎吾が
木村くんやゴロちゃんやつよポンが
辛かったり悲しい時に
みんなの想いや祈りが さり気なく
でも 優しく温かな☆支えになれたら
なんて
思ってみちゃったり。なのでした。
んてね。(/(エ)\)てへ。


そして
須賀健太くんのスッタモンダ。は
もぅ 愛おしぃ☆の一言で

自分の思うところの 慎吾らしさ☆の
一面。というか。
いつもクールでスマートな慎吾だけど
思いやりや誠実さ故に
時々 ちょっとピリ辛な印象に
なっちゃぅコトがあったり

そんな自分も
共感する所があったりしちゃぅから
なおさら

その前提に大っきなLOVE☆が
あるって感じられるから
ホントにホントに
愛おしくて仕方ナィです(/(エ)\)☆

慎吾の想いも
須賀健太くんも事務所の方も
ポジティブに☆
色んなこと感じられてたら
スッタモンダも
スリーピース☆だネ( ´▽`)☆

そんな慎吾のヒトトキも
想いも
共有してくれるなんて☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス


パワスプで話してくれた
東宝スタジオな日々や
新曲やギャラクシーやお弁当や
ん?
アレコレと
いっぱぃ脳になってナィかな。

リフレッシュ☆も
enjoy☆も
できてますよぅに


そぅそぅ。スマスマ。
時間差ウォッチ。でしたが
色んな意味で
『家族旅行』に悶絶しすぎで
(特にママとお姉ちゃんと末っ子)
マダコトバニデキナィ
_(_A_)_悶☆


そして。びっくり
ザキヤマ☆ったらサプライズ
結婚☆入籍おめでとうございます
☆*:.。. (´▽` )ノ凵。.:*☆

ヒロちゃんのお誕生日に
報告☆お披露目なんて☆(´艸` )
慎吾や中居くんには報告したのかな

Sweets Are Forever ☆


LOVE


慎吾 | 2015/08/19 01:13 | コメント(0)


中居正広さま☆

中居くん
☆*:.。.お誕生日おめでとう
ございます.。.:*☆


つぃこの間、おめでとう☆って
書いたばっかな気がする。
時間の速さ(O_o)☆
そんな風に感じさせてくれるくらぃ
日々見ない日はナィほど
SMAP中居正広でいてくれて
ありがとう☆
心から
敬愛してやまナィです。

いつだって
ファンが欲しいトコ
ちゃーんと
分かってくれてるのも
あれから いっぱぃのファン孝行も
ありがとう☆
世界イチ☆シアワセモノです


そのクシャクシャ笑顔が
なにより メンバーを見ながら
クシャクシャって笑ってる中居くんが
最高に最高のシアワセ☆なのです。


どうか どうか
とにかく健康で☆
中居くんにとって
気持ちも笑顔でいられる時間が
少しでも増えるよぅな
素敵な一年を過ごせますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。祈。.:*☆


LOVE
SMAP | 2015/08/18 23:45 | コメント(0)


かれこれヒトツキ前。

遅ればせながら
おジャーな沖縄
『おじゃmap』

あの日の
SDが蘇りつつな
嬉しさこみ上げつつ
☆(´艸` きゅん☆

アノ書籍SD初お目見えな
お写真から
かれこれ一か月かぁ。
早ぃニャん。

沖縄の空と海の青と
日差しと、白と
中島健人くんのEnergieと?!
慎吾のウキゥキ感
も相まって
慎吾のアイドル☆が
キラっキラ☆してるみたぃな。

一挙手一投足、ぜーんぶ
めちゃくちゃカッコひー(/(エ)\)☆

中に
「まさかのひょうきん世代」
だの「業界が生んだ悪魔」だの
ザキヤマさんの仕事がハンパじゃナィ
(笑)


『Body & Soul』の間奏で
ダンスな慎吾☆
めちゃくちゃカッコイィのに
車に急いで入るの超絶かわゅす
だし

海に入っちゃぅ慎吾
大好き☆楽しみすぎる
現地でゲットな、なんとかなるさ感。とか
ワクワク☆大好きすぎるのに
サラに大好きな
頭にタオル巻いちゃぅ慎吾☆
海パンにTシャツなワイルドさが
もぅたまんなぃ_(_A_)_悶☆


おジャーがパクパクお喋りしちゃぅ
キュートな慎吾の
おジャーお膝に乗っけてる足の
つま先ぴーん☆てなってんの
かわゅす(//艸//)☆だし。

中島くんのキメ台詞に
「ぅるせーっ☆」な流れ(笑)
翌日スマスマ歌収録に
繋がってるなんて☆(´艸` )☆

ごはんフィニッシュな
じゃんけん大会しておいて
実は、、な展開☆も
めちゃくちゃ楽しくって

ホント☆シアワセいっぱぃ
充電してくれちゃぅ
おじゃmap☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス

次回は
ありさとカラオケ?!
(/(エ)\)マジかー☆
内線でフライドポテト注文
してほすぃ(笑)

にしても。

「空が大きい」って感じ
すっごくわかるし
好き☆だな

白Tシャツに海パンに
頭にタオル巻いて
あんなに 超絶カッコイィ☆て
もぉハンパじゃナィ
(//艸//)☆から。
リピリピでメロメロ。

LOVE

慎吾 | 2015/08/14 03:09 | コメント(0)


シャッフルビストロ第2弾

はー。
シャッフルビストロ第2弾

すぐに感想とか
ちょっとアタマ冷やさないとダメなくらぃ
色んな意味でドキドキ。っぱなし
デシタ。。


色々、テンコ盛りすぎて
だってもぉ、やっぱり
あんな5人の姿、魅せられちゃったら
嬉しさMAX越え、振り切れちゃって
何もイェネ。。

はぁあ。。☆
ジぁ″ゎ″ゼ(TwT。)ずぎる″ .。.:*☆

慎吾は38歳なおじさんになっても、
お兄ちゃん達の目には
ずっとあの頃の慎吾☆
なんだな、とか

しんつよ。のしんつよな佇まい。
に、
身悶えしちゃぅくらぃメロメロだし
(//艸//)☆

あったかいもの食べさせたい。とか
そんな当時を彷彿させるよぅな
中居くんのヤンチャっぷり☆に
2人の思い出。炒飯ラーメン。(/_<。)☆
嬉しそうな照れ臭そぅに、
本当に楽しそぅが溢れてて。


気心知れた人には、
ちょっと子供みたぃになる
色々クールにわかってるけど
そういぅトコもわかってる慎吾も

母性の塊みたぃな母ちゃん、中居くんに
いい距離感なお姉ちゃんなゴロちゃんに
弟みたぃな年子の兄なつよポンに
実は一番甘いけど、静かに見守る父
木村くん
なんて
ファミリー感に
色んなモンが溢れる気持ちを
抑えきれなくて
シアワセすぎて笑いながら泣きそになる。

重症かな(笑)


何が衝撃て。
10年以上、、な秘密が
ちっちゃぃエビ飼ってる。(/(エ)\)☆
ってより、
試食中にサラッと、それも
フレンチ誰と行くのさって振りがあっての
サラッと答えた流れでの
『友達話』の方にメンバーも自分も
ドキドキしちゃぅって展開。

つよポンが呟いた「嘘だぁ」
の表情やリアクションにも
ゴロちゃんに「monster」と言わしめる
所にも
これまで自分が知る限りの慎吾の発言にも
自称「パーフェクト・ビジネス・アイドゥ』
の真髄、真骨頂を痛感して
シビれる。というより
遠くを見ながら深呼吸。してしまった。


いつだって自分のクダラナィ予想を
気持ち良く飛び越え
想定外に 期待以上の慎吾で応えてくれる
香取慎吾をアイシテマス☆

ただ
結婚の話をしながら
やたらと
しきりに鼻を触りながら話す慎吾に
ホンネとタテマエな部分が
悟られたくない話なんだな、なんて
そうか。と。シミジミ。
ココロジスト的な。(笑)

つよポンオーナーの
「嘘ってわかってるよね」には
惚れちゃぅかと思った。

これまで結婚しなかった理由を
「アイドルだから」っておどける慎吾に
「こいつは無理だよ」って
入ってくる中居くんに
切なさとか通り越して
自分には到底計り知れないような
突き抜けた何かを感じて。
なんか言葉で表現できナィんだけど。

どういう結論だとしても
この先、慎吾の、中居くんの決めた道なら
大丈夫。って
なんか上手く言えナィけど
何にも心配いらナィなって確信した☆

だから
結婚もね
慎吾がそう思ったら、そうしてほしい。
って心から思えた。( ´ー`)☆

なんて、言える立場じゃナィけど(笑)


そんな中で
20年以上のお友達『ヒロくん』の話は
めちゃくちゃトキメイた☆
なんの疑問もナィどころか、むしろ嬉しぃ☆

実は、って大した話じゃナィけど
ずっと、それこそ20年以上前から
男の子だけど女の子なお友達、素敵だな
とか想い焦がれてまして。

物心ついた頃には
美的な芸術的なセンスや技術に卓越した
方が多いんだな、とか
男の子の優しさと、女の子の強さがあって
それって最強だなとか
見聞きする話の中にも
想像も及ばない辛さや苦労をされる方もある中で
人の痛みがわかる、繊細な方が多いのかな
なんて印象を勝手に抱き
とはいぇ。出会いもご縁もなく現在に
至るのですけど。

さておき

だから、なおさら
ゴロちゃんが
「どうして慎吾がその人を選んだかだよね」て
呟いてたけど

美しさや芸術の集まる
エンターテイメントな世界には
男の子だけど女の子な美のプロフェッショナルが
沢山活躍していて、きっと
日頃、沢山関わる機会が多い中で
慎吾の大切なお友達に
きっと芸術やファッションの話が尽きない
信頼できる素敵な方を
色々ひっくるめて
ソレを教えてもらえたコトがめちゃくちゃ嬉しくて☆
またさらに
憧れてしまぅ自分なのでした
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


中居くんに叱られちゃったけど
せっかく私服だから☆って
メガネを他にも用意してくれて
魅せてくれる慎吾☆

ルール、間違えちゃった
あの日のSDな
あの日のSDな作品も☆

ちよぷんハピバ☆な日は
triangleな日だったのかな
なんて
5人の歌の力 表現の力に
感慨深さの中にも
思い馳せながら☆

ありがとう☆慎吾
マスマス。アイシテマス☆

ちょっとクールダウンしても
相変わらず支離滅裂(TwT。)デスガ
あぁ。SMAP最高アイシテマス☆
第2弾でこんなにもメロヘロなんて。
番宣ゲストとの落差を感じざるを得ない
なんて毒吐きつつ。(笑)
ますます楽しみで仕方ナィです

今回第2弾で
しんつよ萌は、さることながら
やっぱりサタスマに激しく反応しちゃぅ
自分を再認識。
てなんじゃそりゃ。

LOVE

慎吾 | 2015/08/11 16:05 | コメント(0)


土曜の夜ふと思ふ。
土曜日。終わっちゃった。

スマステおやすみな土曜日。

でもね。ぅん。
書籍化『SD慎語事典』みてんの。
それだけでもぅ
ドキドキ。きゅん。てなるって。
シァヮセ者(/(エ)\)☆

慎吾☆ありがと


SMAPのNew Single
55枚目の新曲のタイトル決まりましたょ
って
victorさんからお知らせきました☆

『Otherside』
『愛が止まるまでは』
そして通常盤に『Breaking down』

MIYAVIさんに、ゲス極さんとの
コラボ再び☆
victorさんによれば
17日のスマスマでは
MIYAVIさんとコラボで披露☆
してもらえちゃぅとか☆(´艸` )嬉☆

ふと。
『Otherside』って
レッチリの曲にもあったな、と。
なかなかdeepな曲だったかな、と。


よっぽど思い入れがナィと
あんまり和訳で洋楽聴いたりしなぃけど
ちょっと調べたら
スラングで
Otherside→彼岸 あの世
って意味だと。

とはいえ
色んな解釈もできるみたぃだけど
どんな感じなのか
衣装や振り付けも PVも
コラボな化学反応も
ますます待ち遠しぃナ


コラボ。といえば

先日、サカナクションの山口さんが
がっつり釣りしてる姿を見て
新鮮な、衝撃。

釣り好き、魚好きが高じての
バンド名だって話は聞いたコトあったけど
山口さんの雰囲気と釣りの
アウトドア加減が想像つかなかった。

何が衝撃て
木村くんの、その釣り吉なイメージとは
また違う
ライブのリハのゴロちゃんばりな
完全防備な日焼け対策姿に
テレ東の釣り番組顔負けの
本気な船釣りな、
山口さんの釣り吉姿が
シマノのウエストバッグとか
めちゃくちゃシビィ。
(笑)

こういぅギャップ。って言うのかな
シビれる☆


ソコに繋がるのは やっぱり
慎吾☆
キラっキラ☆な
パーフェクト・ビジネス・アイドゥ
な一面からの
画伯な真顔。アーティストな
センシティブな横顔。
お洋服の話してる時の
メガネの奥の瞳。
大好き(//艸//)溜息☆


月曜のスマスマ☆
絵画のコトも沢山聞けるかな
どーなの?!
オーナーつよポ〜ン

待ち遠しぃナ☆


Have a nice Sunday☆慎吾


LOVE
慎吾 | 2015/08/09 04:35 | コメント(0)


時間差きゅん。

何度も 何度も読み返して

優しくて、あったかくて
何故かちょっぴり
セツナぃ余韻。

SD慎語事典


『大学一年生』に
ふと、小さい頃から大好きだった
あの方が
頭をよぎり。
『友達』にちょっぴり戸惑うも
もしそぅだとしたら
そんなヒトトキがすごく素敵で
そんな表現ができる関係性だとしたら
もっともっと素敵☆で
憧れちゃぃます。


慎吾のその想い☆が
キャンパスライフを過ごす
何かのヒントやスイッチになったり
なにより、きっと励みになると
思うナ☆*:.。. (´▽` ).。.:*☆


また、いつの日か
キヨの慎語を、「あの時の!☆」て
なる日がくるのカナ
( ´人`)シァヮセ☆


まさにそんな
時間差答え合わせ☆な
シアワセ☆噛みしめちゃぅ。

誌上SD by『女性セブン』

メインのSDと いつも
微妙にリンクしてる感じも

大好きな『慎語』も

シルエットみたぃな
端正で精悍な横顔☆に
ラブリィ☆アヒルグチピースも
タマラナく☆(/(エ)\)大好き

しかーも。
なちゅまちゅり。な日に
PV撮影に
SMAPさん達にSD
(//艸//)☆


カツカツな、next next、、
な日々の中に
色んな想いや、
慎吾のヒトトキ☆を教えてくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

『週ジョン』の
しんつょ☆インタビューと
シャッフルビストロな様子読んだら
ますます待ち遠しくなっちった(/(エ)\)☆


LOVE


慎吾 | 2015/08/07 01:42 | コメント(0)


祝☆増刷SD

おっ、、と。

先日のスマスマ☆予告
編集した方の思うツボなのか
慎吾の口からの
「結婚しちゃいけないの?」
の破壊力に
動揺しまくり_| ̄|○|||で。

ふむふむ
シャッフルビストロ第2弾は
ちゃーんと。来週8月10日なのデスね
_φ(・_・ 、、、っと
スマスマのサイトで確認し。


んー。
そっか。覚悟をきめなくちゃ。。
ん。なんの( ̄(エ) ̄)?
いやいや、
「しちゃいけナィ」ってこたーナィでしょ
結婚。(´・_・`)
でもなー。。。だとして、
このザヮザワヮ。した胸の痛み。
ナンナノ?!


とか。考えちゃってるの。
自分がこわぃ。(笑)


先走って、アレコレ考えちゃぅ
取り越し苦労で、自己完結しがちな自分。
イャ(/(エ)\)イャ
しーんぱぁ〜ぃなぃさぁ〜〜☆てさ。
リセットリセット!


だって
サムガじゃ、毎週のように
中居様の『結婚観』聴かされてるし。
最近じゃ「不適合者ネタ」みたぃな(笑)
とか言って、ホントの中居くんは
めちゃくちゃsweetな事したい
してくれちゃぅタイプなんじゃ(願望)
なんて、勝手に思ってたりするんですケド
(わかってねーな、て言われそ。笑 )

むしろ、あの時のお手紙の
「親孝行ならぬファン孝行」の一端な。
「SMAPは2番目の名字」な気持ちからの。
リップサーヴィスなんじゃ。。。(笑)
なんて、勝手に思ったりもする
ナナメな自分でし。
て、なんのこっちゃ。


あ。話が中居くんの方に
逃走しちった。
防御反応か(笑)

とはいえ
しんつょ☆シャッフルビストロ
ピンクな中居シェフも☆

チラリと見えた、慎吾画伯☆の絵画も

SMAPだからこその『triangle』な
メッセージも
楽しみ☆待ち遠しぃなっ(/(エ)\)☆


そして☆

増刷☆おめでとう
SD慎語事典

そんな
嬉し、しゅす☆しゃす(/(エ)\)☆
な、
かわゅしゅ☆かわゅしゃす慎吾
ありがしゅす☆(笑)
precious Delicious?!
チネンリナ?(懐)

地元の、大型書店には
店頭在庫なかったのに
その近くのコジンマリ。なのにグッとくる
お気に入りな本屋さんに
ちゃーんと2冊置いてくれてて☆
そう、こうぃうトコが好きなんだょー
て、噛み締めながら、たまらず1冊
連れて帰っちゃぃました☆

山積みな
書籍化『SD慎語事典 volume 1』も
本屋さんでチェックちゃん。
してみたぃー☆


そんな中
猛暑なド暑ぃ中で
慎吾のドラマ撮影始まりなコト
教えてもらぇて シアワセ☆
ありがと☆慎吾
アイシテマス☆

キヨは
SMAPさん達で
ロケってたと小耳にハサミ
本当に、くれぐれも、
体調崩さないよぅに☆祈りながら
パワー送って応援してまし
☆*:.。. (´人` ).。.祈。:*☆


週ジョン。は
シャッフルビストロの
しんつょインタビューと☆
書籍SDと共にチェックちゃん!


LOVE


慎吾 | 2015/08/05 23:45 | コメント(0)


No.543☆LOVE

はー。
めちゃくちゃ。きゅん☆てなるー

スマスマ☆
SMAP×Carly☆

カーリー☆
cuteでカワイィし

女の子の気持ち☆な歌で
あんな風にクールに歌い踊られると
もぅホント。きゅーーーーーっ☆て
たまらなぃ。(/(エ)\)デス☆


動くたびに流れる
ロングのオーガンジーなシャツとか
ジャケット腕まくり☆とか
伏目な横顔からの首すじとか
(//艸//)☆

はぁ☆

やっぱり。
音楽に、リズムに、
ふわり☆と身を委ねて
身体が自然にリズムとひとつになる
みたぃな慎吾が好き。ホントに☆


クールな中に、時々フッ☆て
楽しそうに微笑む慎吾が
セクスィ☆すぎて
いつもドキっ。てしちゃぅ。

ホントにホントにホントに…
大好き☆


かと思えば

ビストロのトークなクイズ
の中で
フリップ。
フリップのフチ、
カジカジしてるの。慎吾
かわゆす_(_A_)_悶☆すぎて
チャプター押しちゃぅくらぃ
超絶カワュスぎなの。
メロメロ(//艸//)☆


さらに
『カナシミ』慎吾☆
カワュスぎの愛おしすぎで
タマラナィ☆
おウチにいてほしぃ(/(エ)\)☆
どんだけ〜。てなっちゃってるし
(笑)
「怒られちゃう〜」て(//艸//)キャヮ☆


『ものまねメイク』では
衣装もスタイリングも
めちゃくちゃ大好き☆な感じで
もっともっと、、!魅せてほしぃのに
完成写真がチョィチョィ被るのが
モドカシくて仕方なかったりヽ(´o`;


はー。
なにより、もぅ。
『シャッフルビストロ第2弾』の予告
予告。とはいえ
「次週」とは言ってないし。
予告されても放送いつになるか
最近ワカンナィし(TwT。)


はぁぁ。。☆
あの日のSDな私服な慎吾と
答え合わせ☆で
シアワセ☆だ

ふぅ。なんかダメ。ドキドキ。
オーナーつよポンだし。(笑)
ぅん。慎吾のは特別
ドキドキするん。。(=ω=.) 。

いいの。全然。全然大丈夫
だって。慎吾がシアワセ☆で
happy☆なコトが
1番のシアワセ☆と思えるもん。

って
なんのこっちゃ。デスケド。。。
て、予告だけで、思いの外
同様しちゃってるじゃん。
(笑)

でもね
エンターテイメント☆だもん
アイドル25年な
「ストレートに表現しないこと」
のプロフェッショナル☆だもん
ねっ。慎吾☆

だから。
じぇんじぇん、らぃじょぅぶ。
(TwT。)☆


(笑)


LOVE
慎吾 | 2015/08/04 04:19 | コメント(0)


慎吾自慢。
なんて☆癒し
『のど自慢』


おかえり☆慎吾
オチカレさま☆
凵ヽ(´o`☆ひぇひぇ。ドージョ


ニュースな時間から画面がパッて
切り替わった、トタンの
慎吾の笑顔(´~` )☆

きゅーーーーー_(_A_)_んっ☆
て。撃ち抜かれちゃぅ。
カワュス(//艸//)かわゅす☆
って、もぅなんか
いっぱぃ言っちゃう。
(笑)

とにかく
雰囲気がホンット温かくて
ほのぼの優しくて。
皆さんの歌の上手さにビックリしたり
優しいエピソードにほっこり。したり
感動したり
いっぱぃ笑いながら
すっかり癒されちゃいました☆


他の番組でもそぅだけど
キラキラな慎吾☆に会えた人達は
みーんな、一緒にキラキラ
本当に本当に嬉しそぅ☆で
なんか自分まで
ちょっぴり体温あがっちゃう。

わずかな時間の中で
出場者の方それぞれの素敵な個性を
引き出して☆
緊張している方も、会場全体も
シアワセな笑顔にしちゃぅ慎吾☆
素敵だなぁ☆(´艸` )憧☆


遠く離れていても
テレビの画面を隔てていても
慎吾と同じ時間の流れを
一緒に過ごせてるのかな
なんて☆感じさせてくれる
『生放送』
そんな風に感じるの
ちょっぴり恥ずかしぃけど(//ー//) ☆
シアワセ☆


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


北海道は中標津町からの
終わりに、の慎語☆
限りなく生な半生感☆
めちゃくちゃシアワセ☆(´艸` )
ありがとぉ☆
『SD慎語事典』


エスカロップ?
それって、つぉい(・ω・)?
て(笑)調べてみたら
『すげボリューム』納得(≧∇≦)☆
食べてみたーぃ☆


前乗り☆に、
涼しく気持ちぃ北海道の
美味しいもの☆
満喫できたり
ホントによかったナ☆
( ´▽`)ねっ☆


みんなが夢中になって
熟読してる☆事典
『SD慎語事典』


想像も及ばないよぅな日々も
実在しなぃかのよぅキラキラ☆も
ふと、身近に感じさせてくれて
色んな慎吾を教えてくれて
シアワセ☆いっぱぃ
ありがとう☆

猛暑な表現から、さらに
酷暑なトウキョーの日々
どうか体調くずさなぃように☆
パワー☆送って応援してます
☆*:.。. (´人` ).。祈。.:*☆

LOVE

慎吾 | 2015/08/03 02:10 | コメント(0)


ハッチがツー。
はー。あちち。
ついに8月

真夏のアッツィのヘッチャラな
暑いのダイスキー☆な自分だけど
さすがーにココ最近の
ムシムシ猛暑には
かなわナィ(×(エ)×)。。。

熱中症対策☆
気をつけなきゃデス。ね☆(>_<)


1日のご褒美的に
今夜もワクドキ☆しながら
どっぷり。メロメロしちゃぃます
もぅ書籍SD中毒(/(エ)\)カモ☆


ドコから開いても楽しい。

やっぱり、大きさと触り心地。
ページの開き具合がカナリ好みすぎる☆
紙の?インクの?匂いが好き。

日によってフォントが違ったりも
タマラナィし
カラーお写真に
ニャ(//∇//) ニャ☆抑えきれナィ。

あぁ。超絶たのすぃ☆ホントに。
現状を堪能するのに夢中で☆
未知の暗号の謎解きまで、まだ
まだその段階までイケナィ。くらい。

『女性セブン』でのインタビューも
慎吾のお話がすごーく素敵☆で
そんな慎吾の人柄に、
ますます惹かれちゃぅのデス。
併せて読むと、さらに
たのしみが増す感じ☆


【カバー】と【帯】も
タマラナィ(´艸` )スキ☆
同じく。どっちもすぐ外すタイプ
だけど
ずっと大事に取っておくタイプ(笑)

慎吾☆ありがとう
大好き。


そぅ。『ゴロデラ』の中で
華麗な自撮りテク☆を魅せてくれた時
「インカメラは画質が、、」
とか
「写真はだって、何億って撮られてるから」
と。

撮られる側でいて、撮ってる側の
構図とか、色んな技術的な部分まで
イメージ出来て、しかもソレを
自在に操れちゃぅって
めちゃくちゃシビれた(/(エ)\)☆


そぅいぇば、たまたま
書籍SDの
テレビCMの音楽をつくられた
三浦康嗣さんという方のツイツィ
見かけマシて。
アノ素敵なCMのコトも
コソッて☆教えてほしぃナ


明日。もぅキヨ☆は
慎吾は3回目のスペシャルMC
『NHK のど自慢』in 北海道

慎吾、日本を縦横無尽に
遠征続きで頑張ってるな。

弾丸なSMAPスケジュールは
遠征先をのんびり満喫できなぃみたぃ
だけど、
リフレッシュ☆になるとイィな。
☆*:.。. (´人` ).。.:祈。*☆

土曜の夜はお休みだったけど
日曜のお昼に
生な慎吾に会えちゃぅなんて
シアワセ☆すぎて
待ち遠しすぎデス(*/∇\*)☆

今時期の北海道
チョットは涼しぃとイィね

ありがとう☆慎吾
アイシテマス

気持ちも笑顔に。楽しめて☆
無事に帰って来れますよぅに☆

LOVE

慎吾 | 2015/08/02 02:44 | コメント(0)


456☆

一緒なヒトトキ☆
過ごせていたなんて
書籍SDと慎吾とゴロデラ
☆*:.。. (´艸` ).。嬉。.:*☆


SD慎語事典
No.0556☆


ブログをはじめる時にも
どこかで話してくれていたケド
Johnny's webのブログ
全部くまなくチェックしてたと。
今も会費もちゃんと払ってるなんて
ビックリ☆だし

溢れる感性を裏打ちする中に
ソノ綿密なリサーチがある。という
感銘( ´人`)☆
シビれる。

書籍SDを抱え
ゴロデラを観ながら、ふと思った
あんなコト、こんなコトに
答えてくれるみたぃな後日SD。

本屋さんに並んでるのを見に行きたい
って、つよポンとお話してたの。
お守ゴット終わりな慎吾も
教えてもらえちゃぅなんて☆(´艸` )☆


ホントにホントにホントに
ホー(*/∇\*)ントニ☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

そして
またリピっちゃぅ。ゴロデラ

「オッス!慎吾です!」

超絶キャヮユす慎吾☆を
「今の感じチョットわかんなぃよね」

通訳するゴロち。(笑)の横で
モニョモニョな慎吾(´~` )☆
に、

メンバーの登場頻度の差を
それぞれな感じで説明する
言葉のチョイス。表情。。
慎吾の佇まい。

身内な味わいが、じわじゎ。
じゅゎ〜ん。て
(//∇//)きゅーん☆


あぁ。ヤバぃヤバぃ。

慎吾が、慎語が溢れて
どっぷり。溺れちゃぃそ_(_A_)_ぷは☆


ブログやりたくなったの?ゴロちゃ。
SMAPさんの
『member’s blog』なコーナー
スッカリご無沙汰
更新待ってるよん。中間管理職!


そして
書籍SDのCM!!
やっと録画できた(TwT。)嬉☆
(『めざましテレビ」7:19デス)

15秒の中に
あんなに盛り沢山に詰め込まれた
楽しすぎる遊びゴコロ☆
大好きな大好きな、慎吾の声☆
シビれる。
カッコよすぎる☆

はぁ☆

キヨもスマステ☆お休みだけど
ん!?日曜日の『のど自慢』に再び☆

誌上SDも、半生SDも
ラジオも雑誌も、、、
色んなカタチで
いつも慎吾を感じさせてくれて
シアワセモノです☆
ありがとう☆慎吾

たとえ束の間でも
のんびり。もリラックス。も
リフレッシュなクリエイト☆も
出来てますように
☆*:.。. (´人` ).。.祈。:*☆

LOVE

慎吾 | 2015/08/01 01:53 | コメント(0)


 +