シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

06 | 2015 / 07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


アナタトコソコソ
はぁ。☆*:.。. (´人` ).。.。:*☆

やーーーーーっっと
入手☆できたっ。。。

書籍化『SD慎語事典 vol.1』


発売日おめでとう☆
もぅキノになっちったけど。(´o`;
本当にありがとう☆
これからも、コチラコソ☆
よろしくデス☆(´▽` )☆

SD慎語事典

コソコソ。な秘密裏が
特別なコンタクトな場所
慎吾と慎吾のイチゴ達のナイショに
したぃケド(/(エ)\)☆

慎語の溢れる才能を
シビれる感性を
クールなセンスを
なにより
読んで、感じた人にしかワカラナィ
慎吾の色んな魅力を
沢山の人に感じてほしぃナ☆
うん!嬉しい☆


手に取って、開いては
夢ミタィ。☆*:.。. (´人` ).。.:*☆
あの日々が、ドキドキ☆が
一冊の本に、事典になるなんて。
それだけでもシアワセ過ぎなのに

「今までも、見てくれてた方々が
今までとは違うものって思ってもらえたら、」
なんて☆
ドキドキ☆もワクヮク☆も、
さらにサラニ
いーっぱぃ詰め込んでくれて☆


手に取った感じ、、☆
程よい大きさ
表紙の質感や、重み、厚み
めくる紙の感じも
開いた時の、開き具合も
リアルな事典っぽさも。
もぉ。たまらなぃ☆


その時ピン☆とキタ言葉で、引いてみたり
適当にパッ☆と開いてみたり
写真をウットリ☆眺めてみたり
色んなコトしたぃ


『SD慎語事典』の多々ある醍醐味の
一つは
あの日の慎語を、
少し経ってから再びリアルに
感じられちゃうミラクル☆

な『ゴロウ・デラックス』

ゴロちゃんを見る
ゴロちゃんと会話してる時の
慎吾の視線とか表情が、やっぱり
たまらなぃ_(_A_)_悶☆


「コレ1人でやってんだよ、いつも」
て、
自撮りテクニシャン☆さを
惜しげも無く披露してくれちゃぅ
汗だくコダワリ慎吾☆が
リアルに漏れ漏れで
メロメロ☆


「いいよ別に」て言いながら
「ピシャっ(>_<)クシャっ(>_<)」て
「ほら〜ぅるさ〜ぃ(≧∇≦)』て
シンゴロ☆
じゃんぴんぐシンゴロ
カワユスぎです☆(´艸` )きゅん


『ゴロデラサイコウ』な暗号は
気がつかなかったなぁ☆
結構、頑張って自力で解読してた
ツモリだったけど(/(エ)\)☆
他にも気づかない暗号
沢山ありそぅ☆で
vintage coatな慎吾センセの講義
ますます出席したくて
たまらなくなっちゃいます。
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


宝物がまた増えた☆
ありがとう☆SD慎語事典
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

25周年記念の新曲も☆
楽しみデス( ´▽`)☆

LOVE

慎吾 | 2015/07/31 01:52 | コメント(0)


PRIDE

まず、なにより。

歌のナチュまちゅリ。(//∇//) ☆
オチカレさまさま☆でした
凵ヽ(´o`ひぇひぇ。ドージョ☆


な、
ヒトトキをありがとう☆
アイシテマス☆
SD慎語事典


どうにか、こうにか
大型、、と思われる?!書店に
幾つか行ってみたケド
クラゲでビリビリさせてもらぇずー
(TwT。)ぅうっ。

そぅ☆しかーしね!
発売日は明日
ん☆キヨよ(´艸` )☆


そして
誘拐犯(/(エ)\)☆ダナンテ!?
あぁ。ワクヮクがたまらなぃ。
ワイルドでダンディで
センシティブでセクスィな
慎吾に魅了されたぃ(//人//)☆
楽しみだナ☆


そんな中に
歌い踊る慎吾☆
SMAP☆
5人のソノ佇まいだけで、もぅ
シアワセ(☆人☆)
夏まちゅり。

慎吾のキラッキラ☆なカメラ目線に
めちゃくちゃ分かりやすく
ドキドキしちゃぅってぃう(//∇//) ☆

う。

んー。


(。-_-。)。

ナンダロ。コノ
アトアジ。

司会。つよポンじゃなくなったの。
僕音がなくなっちゃったのとか、
オトナの事情とか、そんなのワカンナィ。
どっちも大好きだったの。
んー。(u_u)。。。

なんか上手く言えナィけど。
グランドフィナーレの
よくワカラナィトーク。なやり取りに
モヤモヤ。

ちょっと後ろにいた中居くんに
瞬時に釘付けになって
モヤモヤ、腑に落ちた。

この憤り。
全然笑えナィ。って。

司会のお二人からSMAPのみなさん。に
トークが振られた瞬間
4人が同時につよポンを見た。


中居くんは言わずもがな
あの状況で
映っているのは百も承知で
あの表情だったと。
だとしたら、
この自分のモヤモヤした憤りは
きっと間違いナィって感じた。

なんか、悔しくて
悲しかった。

中居くん。ありがとう。

でも
SMAP☆かっこよかった
誰よりも☆
本当に。


LOVE

SMAP | 2015/07/30 00:20 | コメント(0)


祭りのあと。

見届けました。
27時間テレビ。

大好きだった
岡村さんの『伝説の青ジャージ』企画。

ずっと側で見守ってきたやべっちも
その辛さを経験した中居くんも
労いの言葉をかけていて。

無謀に思えるような挑戦をしては、
尋常じゃ無いパワーで
期待を上回るおもしろさと感動で
達成しては夢を魅せてくれた
伝説の青ジャージ。
本当に大好きだったから

観てて、なんか
涙目になってました。(u_u 、)☆

岡村さんは、感傷的な感想は
嫌がるカモしれなぃけど
ケント・モリさんの言うよぅに
『地球に笑顔と感動』を分けてくれる中で
人知れず苦悩と戦いながら、
一度は、
テレビの中から居なくなってしまったり。
自分が苦しい時に、人を笑わせるって
計り知れない。
『いいともフィナーレ』の
慎吾の涙を思い出したり。
エガちゃんの激励ビンタに
「俺だって、、
テレビで死んでもいいと思ってますよ!」
感動しちゃぃました。(´∩`。)。


にしてもケント・モリさん。
めちゃくちゃ面白くて、
アドリブなノリも最高でした。
なんかファンになっちった☆

さておき。
そんな頑張りを知る人達の激励の中
限界に挑戦する姿が嬉しくもあり
セツナクもあり。
中でも、中居くんは、
99+1として一緒に走ってきたナイナイに
『最後』という岡村さんに
力になろうとしてたのかな
なんて。

途中途中、合間合間に
ハラハラする場面もありましたが、
ケガや事故、急病人が無くて
なにより(´o`;デシタ。


て。
とにかく。なにより。。。

まさかの、ラララ、ラィ☆ザップ慎吾
ビックリし過ぎて、、!
だって、だって、SD見て
てっきり
おうちでテレビ観てるかと(笑)
コノ伏線だった(//艸//)☆?!

とか、混乱してる間もなく
オリーブオイルぬりぬりしちゃぅわ
きゅうりを食べさせちゃぅわ(//ー//) ☆
もぉ。。
ヤバぃって。_(_A_)_悶☆

ドキドキ。メロメロ。な中
サッと居なくなっちゃって。
慎吾(´д`、)アッサリー。
て思ってたら、、、。

ズルぃ。
あんな登場。ハンパじゃナィ。
カッコイィなんてもんじゃナィ。
シビれた(//艸//)☆

『five respect』

地球を守るヒーローが、
世を忍ぶ仮の姿から、
仲間のピンチに結集するみたぃな☆

岡村さんを支えるみんなが
本当に優しくてあったかくて☆
涙目になりながら、想う。
ピンチを救うのは、いつも
結局、SMAPだと。

そんな重責を担い続けるなんて
身内としては決してイィとは思えないけど
ピンチはみんなでチャンスに
変えて行けたらいいのにな。と。
うん。みんなで。
訳ワカメですケド。(´▽`;


中居くん、岡村さん
本気で頑張ったみなさん
色んな気持ちをありがとう☆
本当にオチカレさまでした。(/_<。)☆

ドキドキとラブリィなSDも
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

ゆっくり休む間もナィのカモだけど
しっかり充電┏┫ ̄皿 ̄┣┛ビリ☆
できますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.祈:*☆


あ。( ̄(エ) ̄)!!
明日は大型書店にジャスゴー☆
してみょっ
もちろん『書籍SD』と
ヤマコーとオヒゲ慎吾のアンコール対談な
『TVfan』もチェックちゃん。だぃ☆


LOVE
SMAP | 2015/07/27 18:39 | コメント(0)


中居くんへ。

終わりが見えてきた
27時間テレビ。


ここまで観ても、やっぱり同じ気持ち。
正直、SMAPが、中居くんが出ていなければ
ほぼ観なかったって
断言できちゃぅな、と。

中居くんが関わってる所にしても
中居くんの意向なのかな?
どこまで関わってるんだろう、って
首をひねる場面も多々。


妄想の域ですが、、

気の置けない人に頼られば、
応えざるを得ない。とか
自分に出来る事があるなら、
力になりたい。というような
中居くんの武士のような、慈愛のような
優しさを
どこかに感じたりするから

あの時から、、
この先、どんな事があっても
SMAPに、中居くんに対する信頼は
揺らぐことはナィと感じたから

SMAPが、中居くんが決めて進む所なら
一緒に行って、全力で応援したい。
それだけなんです。


中居くんも、岡村さんも
本気で頑張ってる。
2人は、戦うホンキーマンだと感じる。

でも、
テレビの危機だとか、ピンチとか
掲げている、今年の27時間テレビ。
危機感も、本気も、どこか行方不明で
ちょぃちょいガッカリしてる。のは
自分だけじゃナィんじゃないかなー。


きっと本気な想いって
作り手が掲げて叫ぶんじゃなくて
観てる側が感じて決めるコトな気がする。


手前味噌って言われちゃぅカモしれないケド
去年の27時間テレビを上回る本気は
観る側を一番大切に想う本気は
中居くんの言う通り
前代未聞で前人未到で
金輪際、SMAPをおいて他にナィと
つくづく、痛感しちゃぅのデシタ。


おそらく、限られた中で
出来る事を、出来る範囲で
尽力してくれているであろう
中居くん。ありがとう☆
くれぐれも、なによりも
体調くずさなぃようにと祈りながら☆
最後まで本気で応援してます☆

LOVE

SMAP | 2015/07/26 17:50 | コメント(0)


スマステ☆祝☆600回

27時間テレビ〜。

水泳大会。がんばった(´∩`。)☆
みんな、
抱きしめたくなっちゃぃました
中居くーん☆

もぅ、とにかく
慎吾のスタイル☆
超逆三角形に、引き締まった輪郭☆
泳ぐ姿とか
ドキドキしっ放しでした(/(エ)\)☆

騎馬戦!
息を飲んで、手に汗握り、、、!
思わず身体に力が入っちゃうくらい
応援しながら、、
本当に悔しかったけど(>_<)
僅差、一瞬の差だったし!
普段は見れない力強い一面☆
めちゃくちゃカッコよかったナ
(//艸//)☆


なにより
慎吾を支えるメンバーとの信頼関係も
5人で、それぞれの力を出し合って
支え合って、信じあう
メンバー愛☆SMAP愛に
キュン☆としちゃぃました


木村くんが手を挙げた瞬間、
まさかの、ダチョウ倶楽部的な展開?!
になるんじゃ?なんて
思っちゃぃましたけどσ(^_^;)
超クール☆なバンジー
あんなサラッとカッコイィバンジー
見た事ナィっす。てくらい(/(エ)\)☆
ゴロちゃんが、さらに面白く(笑)
カワユくなってて☆(´艸` )
見守る中居くんも素敵だったナ


完全にフル出場な中居くん。
オープニング辺り、腕に採血跡があったり。。
術後の定期検診かな。
体調不良じゃないといいけど。。
と、、祈る中。。

お台場でプールに入って、からの
六本木に、泳ぎながら登場な(笑)
裏スマ☆(*/∇\*)キャ☆


お台場なフレーズを
さらりとハサミつつ(笑)
さすがなコラボ好き慎吾☆(´艸` )☆

さっきまで本気で水泳大会してたとは
微塵も感じさせナィ
めちゃくちゃ爽やか☆で軽快なトークで
役所さんもリラックスした感じで
お茶目な一面も見れたり
お宝金髪(笑)な大発見も
楽しかったなぁ☆

慎吾の映画の感想は
いつも本当に、グッと興味をソソラレル
観てみたい!と思うツボを突かれる。
役所さんも、本当に嬉しそぅだったナ☆


生から生へ
オチカレさまさま☆でした
凵ヽ(´o`☆ハィボルドージョ
シアワセ☆いっぱぃ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


生ステ☆な中で!
生『書籍SD』見せてくれたっ☆
慎吾☆ありがとう
本好き、辞書好きとしては
その事典な感じ☆早く手に取りたぃ
☆*:.。. (´艸` )タノシミ.。.:*☆

講義内容も
書籍SD持参で参加したぃ☆
気持ちが溢れて
グッ、、と堪える(/(エ)\)☆
SD慎語事典


まだまだ27時間テレビ。

朝からヤマコー登場な
まさかの芸人枠に
さすがっすネ(笑)


ダンスバトルがアツくて☆
思わず身体が動きだしそぅになる?!

踊るSMAP☆
踊る慎吾☆に
ドキドキしたくなっちゃぃまし
☆(´艸` )☆


そろそろ(_ _).。o○眠。。くなりそな
時間に突入だけど
中居くんと一緒に
頑張っちゃおかな。

慎吾も観てるかな☆

LOVE


慎吾 | 2015/07/26 07:48 | コメント(0)


宝物。


2012年の27時間TV。
『アナウンサー歌謡大賞』の中で
優勝した名和田アナが
打ち上げでの慎吾との会話を
裏話としてブログに書いていて
SMAPファンの方が分かち合ってくれているのを
目にするコトができました。


慎吾の所に連れて行ってもらえた
名和田アナは
「実は、、」と
今回の出場に際して
原発事故で大変なのに
福島のアナウンサーが悪ふざけしている
とネットで批判されたよぅで、
そんなつもりは無いのに、
悲しかった、、

と慎吾に打ち明けたそうです。


【ココから↓↓本文抜粋】

香「え〜〜〜〜全然気にしないでいいよ!

名和田さん、いい?

俺らSMAPだって
国民的アイドルとか言われてるけど

日本にSMAPを嫌いな人は
たっくさんいるんだよ?

でもね、俺らは

100人いたら、

半分と1人プラスした

51人にイイね!

って言ってもらえる、

そういうとこ目指してるの。

全員に好かれることは不可能だよ?」

【抜粋 以上。】


と。(u_u 、)☆


ふと思い出す。


以前、
堺正章さんとの対談番組で

100人いたら
三分の一は香取慎吾が好き
もう三分の一は嫌い。あとの三分の一は
どうでもいいと思っている。
全部取り込もうとしたら、
好きと思ってくれている人も離れていく。
今好きでいてくれる人を裏切らずに
大切に、、、

というよぅな話をされた堺さん。
どうぃう話の流れだったか。
慎吾は覚えているか、ワカラナィけど。


慎吾の柔らかさや、大きな優しさは
想像も及ばナィ
賞賛と批判の、羨望と嫉妬の表裏一体。。
みたぃな世界の中で、、
先頭を走り続けるSMAPとしての
強く深くしなやかな
一面を垣間見たキモチ。

きっと慎吾は、みんなに別け隔てなく
温かく親身に接してくれる人
なんだなぁ。と
そんな風に『俺らは』と話す慎吾が
とっても好きです☆


励まされ、号泣した名和田アナに
慎吾は「よしよし」と
頭ぽんぽん。してくれたそぅです
(/(エ)\)ィーニャ☆


実は、、なんて話
打ち明けるのも相当勇気いると
自分は思うけど
それはきっと、共演した方々が言う
慎吾の『包容力』なんだろぅな。
勇気を出して打ち明けて、大好きな人に
そんな話をされたら、、、
嬉しさチョモランマ超えて、、そりゃ
号泣しちゃぅ。よナ☆

なにより、
そんな宝物なエピソードを
公開して共有してくれた名和田アナが
とっても素敵だな、と思いました☆
ありがとうございます☆


そしてまた慎吾に
憧れと尊敬でいっぱぃ☆に
もっともっと大好きに
なってしまぅのでした。

LOVE

慎吾 | 2015/07/25 11:58 | コメント(0)


妄想終了

なんじゃそりゃ。て
(/(エ)\)キャヮ☆

SD慎語事典

はー。
ソレ、めちゃくちゃツライ(/へ\*)泣!
超ショック。・°°・(>_<)・°°・。

でも
プンプン慎吾。
フテ寝な慎吾。
カワュス(/(エ)\)☆


そして本当に
スゴィ。文才☆

タイトルで「(・(ェ)・ )?」て興味深々にされ
以前話してくれた睡眠のコト?
なんて、ちょっと予想したトタン
ぐんぐん。引き込まれて
まるで
自分がソコに居合わせてるみたぃな
自分が同じ体験をしてるみたぃな

消えたコトに気付いた瞬間の
(O_O|||)真っ白感。とか
ドッと疲労感_| ̄|○まで

まるで、短編小説。


数年に一度の
そんなキッカケも、その内容も
知りたぃよーな。いや、
謎のままで、知る勇気もナィよーな。
(ヘタレな自分 (/(エ)\)

でも、んなコトより
慎吾のヒトトキを、そんな一面も
教えてもらえちゃぅなんて☆
ハラハラ。ドキドキ。
シアワセ☆(//艸//)☆


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


ふむふむ。
書籍な『慎吾事典』は
7月30日発売ですが、

大型書店では 28日に
フライングゲッチュ☆
できるカモ。と_φ(・_・ ムフムフ。


カニクリームコロッケ。
美味しそーに、
モリモリ(´~`ヾ)モグモグ。な慎吾が
脳裏に焼き付いてる(笑)
めちゃくちゃカワュス(//艸//)☆
な『おじゃmap』

あんな風に食べてくれたら
作り甲斐がありまくり☆で
シアワセ☆いっぱぃになっちゃぅナ
(/(エ)\)☆
ライザップ的にはキビシそぅだけど

いーっぱぃ作ってあげたぃ妄想
スイッチON(笑)

揚げてるそばから、
どれどれ出来た?(´~` )☆って
モグモグ慎吾。
アチィから気をつけて(´艸` )ネ☆
ホントだ美味しーね。カンポィ☆
って、、、

アィタタ。(/(エ)\)

て、なんじゃそりゃ。(笑)


あー。
強制睡眠だな。
とぽぽ。( ̄(エ) ̄)ハョネロ。

(笑)


LOVE
慎吾 | 2015/07/24 01:39 | コメント(0)


『SD慎語事典vol.1』は7月30日(木)発売!

は(//∇//) ☆

はぃ☆( ´ ▽ ` )ノ ラジャー
ナナサンゼロ!の木曜日

発売日。確認してくれてるっ☆
☆*:.。. (´艸` ).。.アリガト:*☆

SD慎語事典


そぅそぅ。
予約した後に
30日ですょ、て
確か事務所からメールが来て。
巷なツイとかでは、ドッチデスカ?て
ザワザワしてたりしてたり(^_^;)。

ちゃんと確認してくれて
しっかり者な慎吾くん。
やさすぃ( ´▽`)☆

色んな表現なカキカタも
カワュス☆


キヨはスマスマ☆な日

祝☆芥川賞受賞な又吉作家さんと
西さん、湊さんのビストロ
トークの感じも、SMAPとの絡みも
タレントさんとは違う雰囲気で
面白かったなぁ。

作家さんのイメージが
邪魔になるって人もいるけど

自分は、エッセイから入って
作家さん自身を好きになってから
小説に行ったりしちゃぅから
ゴロデラはもちろん☆こんな風に
楽しく素敵な一面を知れて
3人の小説も読んでみたくなったナ。


アートも文学も、建築やデザインも
創造している方たちの
イマジネーション。アタマの中。
エキセントリックなほど
惚れ惚れで、
ドキドキ☆する


『SMAPを文学的に表現』
めちゃくちゃ面白かったなー。
パブリックなイメージと
作家さんならではの観察力と
想像な世界が、
妙にハマってて、ヮクワクした☆


しんつよ。のA面とB面な話。
ふと『K2』がよぎったけど
舞台でも、映画でも、それを
演じる2人を見てみたぃな☆


てか、もぅ、たまんナィす。
『天才ルービックキューブ探偵』
42歳。って(笑)

依頼人の話聞いてなくて、遊んでる風なのに
実は事件を6面に分けて、
法則に沿って解決しちゃぅ、、孤高な。
少年風42歳探偵。(混ざった。笑)

なんて。
しっくりハマりすぎで
ドラマが無理なら、コント!
コントでやってほすぃ☆


あぁ☆
カレーうどん食べたひ。


太宰な慎吾☆のお着物姿と
大好き☆おデコ(//艸//)☆
からのフェイスラインが
セクスィで素敵☆だったなぁ
_(_A_)_悶☆


持ってるノートに
『天才ルービックキューブ探偵』とか
書いてあるの、
カワュス(/(エ)\)☆


にしても、
sexy ZONEな子たちと
親子ほど、世代を超えても
放つキラキラ☆は、やっぱり
サスガなSMAP兄さん達は
比較にならなぃって感じたナ。


カッコいいとか、かわいいとか
若さと元気に勝る
経験を重ねたオトナの魅力☆が
当てはまる言葉が見つからなぃくらい
シビレる(//艸//)☆

オーラどころか、フォースの達人☆
て感じ。


27時間TV。
もぅ今週末なんて(O_o)
水泳大会。に
中居くん、出ずっぱりでナイナイの
応援かぁ。。シンパィ。


は(O_o)☆
今週土曜は生スマステもアル☆
慎吾は、水泳大会してから
生スマステ?!

詳しいタイムスケジュールは
まだかな?

パワー☆いっぱぃ送って
応援してます☆*:.。. (´人` ).。.:*☆

LOVE
慎吾 | 2015/07/21 00:48 | コメント(0)


スマ自慢。

那須塩原からの
おかえりなさぃ☆な中に
更新(/(エ)\)☆ありがとう

SD慎語事典

本番でも「美味しかった(´~` )」て
話してたけど
牛乳飲んだのね。て
しかーも
「とっちも」て(/(エ)\)☆ダジャレ?
ふわぁっ〜て
(//艸//)きゅん☆


そして、なにより
映画『HERO』公開の、その
お兄ちゃん自慢
しっかり舞台挨拶の様子も
チェックちゃん。な慎吾
テラ級ドラブリィ☆(/(エ)\)☆

自分も早く観に行きたぃっ
( ´人`)☆


そんな『HERO』自慢なSP番組
『HERO THE TV』

ドキドキ☆したー(O_o)☆
だって、生放送だし。

木村くんのファン的には
どんな感想だったのかワカラナィけど
超ドキドキ。は
お松さんとお車デート☆

さりげに「お前」
助手席な距離感
モノマネ
縦列駐車
コンビニじゃんけん
「微糖。」
からの、ドア開けてくれたりーの
雨女よばゎりに「一度砂漠行ってこいよ」
「デートっぽくしてイィ?」
「セルフオープンでゴメンね」


たまらず。箇条書きしちった
きゅんツボ(笑)

ぃや、そりゃ木村くんは素敵だけど
そーは言ってもさ。なんて油断してたら
思いの外、ドキドキ☆!?
ちがぅの、慎吾とだったら。て
妄想しちゃぅから(//∇//) はん☆

でも、このドキドキは
初デートっぽく、な
友達な距離感だからかな。
距離が縮まってからのデートなら。。。
☆*:.。. ( ̄(エ) ̄)んふ.。.:*☆
妄想しちゃぅ。

運転する慎吾☆
5人旅とか、おじゃマップ
リピって
きゅんきゅん(/(エ)\)したぃ☆


そして、
木村くんの作品をみて
人生を変えた方達のお話を
知った、涙目な
感極まった、言葉に詰まる木村くんの
「大変な事、ありましたけど、、
本当にやってよかったと思いました。」
と。
その気持ちに合った言葉を
丁寧に選びながら話す木村くん。
素敵だな☆


ご飯。しながらの木村くんの
雰囲気。お兄ちゃん。て感じ。
あんなお兄ちゃん☆イーナて。
(実兄に失笑されちゃぃそぅだけどー)
あんな風にお兄ちゃんと時々ご飯。したり
納豆マゼマゼしてもらったり☆
「お前やる事あんだろ」とか
ちょっと叱られたひ。
(笑)


キヨはロハスな
『1位じゃなくていいじゃない』も
楽しみっ☆
みんな働き者だから
追いかけるの大変☆な嬉しぃ悲鳴。
ロケぽん。も、ゴロロケ。も
楽しみだにゃ( ΦωΦ*)☆


LOVE

SMAP | 2015/07/20 00:43 | コメント(0)


快晴 僕の空。

はぁー☆たのしかった(≧∇≦)

慎吾☆おちかれさまさまデシタ!
凵ヽ(´o`☆アィスコピドージョ

シアワセ☆いっぱぃ
『NHK のど自慢』


待ち遠しく、、ドキドキ(//艸//)☆
ソヮソヮしてたトコロに
画面イッパィに
慎吾☆のキラキラな笑顔が映って
しょっぱなから、
キュン死。_(_A_)_悶☆


会場一体で歌う方を見守り、応援し合う
ポカポカ温かぃ会場の空気と
慎吾の、最高峰な気品と華やかさでありながら
めちゃくちゃ気さくで親しみのある
広くて大っっきな優しさが☆
画面を通しても感じられて

慎吾と出場者の方のやり取り
声出して笑っちゃぅくらい、楽しくて
シアワセ☆なキモチ


だからナオサラ
待ち遠しさが溢れすぎたせぃも相まって
ぇー(/(エ)\)もぅ終わっちゃぅの?!
ぁぁ。待ってー(´人`。)しんごぉ☆
て、胸がチクチク。


生放送の限られた瞬間の中に
慎吾の温かで☆楽しぃ言葉やフォローで
1組1組の個性がすごく印象に残って、、
この感覚、特別自覚したコトなかったけど
仮装大賞もそぅだな、って。
そうぃうコトだったのかな、って
シビレタ。(//艸//)☆


とにかく、なにょり
慎吾のカッコよさ☆が、
神々しさ☆がハンパじゃなくて
ウットリ☆(´人` )はぁ☆
「か、っ、こイィ。。(//艸//)悶☆」
って、何回つぶやぃちゃったかわかんなぃ。
日曜のまっ昼間っからメロヘロれす。
_(_A_)_悶☆

(笑)


のど自慢に出る事が
家族の勧めや、励ましだったり
友達や仲間との絆だったり。

慎吾も裏側で話してくれたけど
みんながお互いを讃えて応援し合っている。
また改めて、
本当に素敵な番組があるんだな、って
そんな風に感じられる
色んなキッカケをくれる慎吾に
また 尊敬と憧れと 感謝でいっぱぃデス。

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

にしても
みなさん、本当に歌が上手いなぁ。
パフォーマンスも素敵( ´人`)☆
いつからかカラオケが
人前で歌う事が身近になって
磨きがかかってるのかな。


そんな中
『27時間TV』のタイムスケジュールが
昨日の『めちゃイケ』で公表され。
ななんと
『SMAP vs.めちゃイケ 水泳大会』
再び と。


水着に水泳キャップな慎吾。
精悍なオトコマエ☆が溢れすぎて、、
思い出しただけで、もぉ
ホント。ヤバぃから
プール入る前にパシャパシャって
胸に水かける感じで
去年のリピって、覚悟しとかなきゃ
(//ー//) ふぅ☆

武さんと慎吾のコント(笑)
また魅せてほしぃ☆けど
ずっと待機してなきゃだから
慎吾は大変かな
(・(ェ)・`。)☆


関東甲信越もキヨから梅雨明け。だって。
夏なアツさを、季節を感じつつ☆
暑さに気をつけて
いつもみんなを笑顔にしてくれる慎吾の
キモチも笑顔でありますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.祈:*。☆


LOVE
慎吾 | 2015/07/19 13:08 | コメント(0)


サプライズ☆

今夜は
生な慎吾のステーション
無くて
ちょっぴり。
んー。なかなか。
ホントはね
かなりさみすぃ(´∩`。)ケド。


そぅ
前回で、祝☆600回な
『Sma STATION』
記念の特集が、各TV雑誌にあって。

密着な『ガイド』は
小さな写真がたくさんな中に
《働く男》な
なかなか見れない表情や場面も
垣間見れたり(//艸//)ドキ☆

『裏スマ』は、打ち合わせナシで
あの魔法の5秒☆を生み出しているなんて
カッコよすぎなエピソードも☆
きゅんきゅん。シビレちゃぃます
(//艸//)☆


『スマタイ』は本当に
どうにもコゥニモ入手困難で、、(/_<。)。
いつか、慎吾が思えるタイミングで
素敵な画集☆にしてもらえたら
最高にシアワセ(/(エ)\)デス☆

あぁ。。☆
『スマステ』大好きすぎて
慎吾の温かさとか、大っきな優しさとか
さりげなぃ配慮とか、
自分達には到底計り知れなぃそのスキル
とか、、、☆
リアルタイムに1時間も過ごせるなんて。
本当に、ミラクルな番組に思えて仕方ナィ。


なんて。
サミシサの中に、シアワセ☆
感じてた矢先に

なんと明日☆

那須塩原から
二回目のスペシャルMCで
慎吾が生出演☆だなんて

『NHK のど自慢』

予期してなかったからサプライズ☆
みたぃなワクヮク☆
うれしすぎて☆もぉ待ち遠しぃっ
☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆


もしかしたら
書籍SD発売に向けての色々とか
白熱講義の計画とか
他にもたくさんのお仕事の
たくさん打ち合わせやら、
色々な日々なのかナ。
想像も及ばナィけど


日々尽きるコトナク
シアワセ☆いっぱぃ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


蒸し蒸し暑さや、冷房冷え冷えに
体調崩さなぃように
息抜きリフレッシュ☆や
溢れるクリエイトも
enjoy☆できてるとイィな
( ´▽`)☆*:.。祈.。.:*☆


あぁ。待ち遠しーょぉ☆

LOVE
慎吾 | 2015/07/18 23:53 | コメント(0)


歌霊

あの日から、ずっと
いつもとなりに、
ふと後ろに、
時に遠くから
だけど
何時だって、ギュッて
抱きしめてくれる。ドリ。

LIVE MONSTER


LIVEなドリは特に。
くしゃくしゃ笑顔のまんま
涙が溢れちゃぅ
美和ちゃんの歌声☆


舞台裏の、繊細な横顔。。.:*☆


見てるだけで
気持ちも、身体までポカポカ☆
してきちゃぅくらぃ、
あったかぃ☆ビッグスマイルも

自分まで、
一緒に踊り出したくなっちゃぅくらぃ
キュートに楽しそぅに踊る姿も

柔らかな、カワユぃ喋り方も☆


なにより、
心が震える、揺さぶられてしまぅ
あの曲の、あの頃の、色んな想いも、
涙も。全て
シアワセな気持ちに変えてくれる
魔法みたぃな
美和ちゃんの歌声☆
歌霊。


その
駆け上がるみたぃなイントロと、
バーンッ☆て飛び出すキラキラで
美和ちゃんのシャウト☆で
毎回泣いちゃぅくらぃシアワセ☆
『うれしい!たのしい!大好き!』

美和ちゃぁーーーーーん
大ぁぃ好きーーーーーっ☆


はぁ。
もぅ、本当に
ホントにホントにホントに
美和ちゃん大好き☆


色々、方々、叶うなら
もう一度、LIVEいきたぃ。
美和ちゃんに会いたぃょー。
☆*:.。. (´人`。 ).。.:*☆

マサちゃん。ありがとう☆
ありがとう。LIVE MONSTER


LOVE
ぽよよん | 2015/07/18 03:30 | コメント(0)


エンターテイメントの申し子。
横浜な慎吾
おじゃmap。
チェックちゃんできまして☆

恒例企画な100円ぶらり旅
たのしぃ☆

王子様☆が街に下りてきて
庶民の暮らしをお戯れ感(笑)と
お小遣いを工夫して楽しむ
子供の頃のワクヮク感
が絶妙にミクスチュアで。

慎吾の色んな表情がみれたり
他では見れナィよぅな
意外な魅力もいっぱぃ☆感じられて
ドキドキ☆


美味しそぅなオムライスの値段を
聞こうとするザキヤマに
「いいょ聞かなくて。無理だょ無理。」
(u_u 、)☆
てションボリな慎吾とか

イチゴなメット被っちゃったり
(/(エ)\)☆

『シュウマイまん』税込みか
「聞いてないよ(゚O゚)?!」な
素なカワュス☆とか

『シュウマイまん』争奪戦(笑)に
ザキヤマの中華パイに忍び寄る
奪いにかかる早技(笑)とか

警戒するザキヤマに
「見るだけ、見るだけだから」
とか言って、
なんだか、妙にカッコイィし。
(//艸//)きゅん☆


旧県庁での、
知事室の方の手をしっかり握っちゃぅ
きっと慎吾なりのお礼な気持ちを込めた
サーヴィス満点なあざとさ(笑)とか


『HERO』の音楽かけさせちゃぅ
まさかのナリキリ木村君(笑)
めちゃくちゃカワュスぎて
リピリピピピ。。
身悶えしちゃぃます_(_A_)_☆

なかでも、
宝くじ売場を見つけて
「運クンだょ」て
「リゾット食おうぜ!」って☆
突然の、
まる子のスクラッチ☆な展開に
遊び心に☆めちゃくちゃワクヮク
カッコよすぎて
(//艸//)☆メロメロしてたら

その、スクラッチの
削り方に驚愕(O_o)☆

ナニ!?その、ドラマチックな削り方
(//∇//) ☆
1枚のスクラッチで、あんなに
エンターテイメントにドキドキ☆
させるなんて!
カッコよすぎる☆
めちゃくちゃシビれちゃぃました
(//艸//)☆


杏仁ソフト、
ナントカして食べたぃ慎吾。
(笑)
カワュス☆(´艸` )ゃん☆
やっぱり
男の人が甘ぃもの好きとか、
なんかキュン☆としちゃぅ。


もぅね、
買おうぜ!て、言い出したのに
お金出さない(笑)
『キャプテンシーが無い』(笑)とか
ザキヤマに突っ込まれて
「うるさいな。出して( ̄(エ) ̄)るせっ」
て、

クレープの最後の1番美味しぃトコ
食べちゃえ!て言われて
不安そうに慎吾をみるモコちゃん(笑)に
勇気を出して、卒業したモコちゃん(笑)に
クレープ屋さんの大将に
八つ当たりな慎吾(笑)

もぉ、タマラナィ☆からっ(´艸` )☆


ペットショップでは
好きだから、飼いたくなっちゃぅから、
グッと抑えてる、みたぃなサラッと感が
セツナかったナ☆


きゅん☆ツボ、盛りだくさんすぎて
終始、メロメロで
いつにも増して、
支離滅裂になっちゃったりな
ワケですがσ(^_^;)

最後に、時間ギリギリでも
結婚のお祝い☆な
ほっこり☆とか素敵で

ザキヤマとモコちゃんと
男子3人なワチャワチャ感も
なんだかタマラナく☆

最後の最後に
20円で買ったヘアゴムで
前髪結んで、おデコだしちゃぅ
セクスィ☆カワュス慎吾に
瞬殺に、悩殺☆されちゃぅ始末。
れした_(_A_)_悶☆


ワクヮク☆もドキドキ☆も
シビれるエンターテイメント☆も
ヤンチャ☆なカワュスも

また頑張れる☆て
笑顔にしてくれる。

慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


続々、発売な
インタビュー目白押しな雑誌たちも
誌上SDも
チェックちゃん。しなくちゃ☆


LOVE

慎吾 | 2015/07/17 04:05 | コメント(0)


Fine Peace☆

巨大な台風が
猛威をふるっていますが、、
慎吾も木村くんも無事に帰って来れたカナ。

昨日の番協は、収録中止になったよぅですが。
スケジュール的な影響なのかワカラナィけど

メンバーも皆さんも、各地域もどうか無事に
台風。過ぎ去ってくれますよぅに。。
( ´人`)のんのん☆


つつつ遂に☆
出版記念トークイベントのタイトル
ハッピヨされましたネ☆(´艸` )!!

『慎吾の白熱講義』

は(//艸//)クネツ?!☆
香取講師?!
慎吾ティーチャー?!が白熱講義
してくれちゃぅって。

もしかしてダケド
暗号の謎解き、、一冊を通しての、とか
教えてくれちゃぅんじゃナイの?!

「ハイ、ココ試験にでるよー(´~`)/」
みたぃな?!(笑)
慎吾教授☆
タマラナィ(//艸//)ょー☆


宝くじだって
「買わなきゃ当たらない」とか言ってるし。
難関必至はSMAPファンの運命。(u_u 、)。
とにかく。応募チャレンジャー☆デシ。

ん?
発売日、30日になったの。
ヤキモキ待ちぼうけ。しナィように
チェックちゃん☆ですネ( ´▽`)☆

『白熱』と、聞き覚えのある
某◯HKの白熱な講義番組が
頭をよぎっちったσ(^_^;)


おじゃm。も仰天。も
実はまだ、
チェックちゃん追いついてなくて
泣。(/へ\*)っっ☆
コンヤコソ!堪能したひ。

ヤマコー様と慎吾もタマラナィ☆も
さるコトながら
モコちゃんと慎吾センパ〜ィ。の
美しすぎるtwo-shot☆も
大好きなのデス(/(エ)\)☆



と、ココで
スマ関連じゃナィのですが、、

UNICORNの西川・川西くん。
体調不良、、とニュースで知り。。
本当に、心配。

再結成して、
永遠の憧れ。な民生さんをはじめ、
旧・阿部BもテッシーもEBIちゃんも
年を重ねる毎に、ますます素敵な
ヤンチャも音霊も神業も
貫禄なUNICORN。

ずっとずっと、魅せ続けてほしぃ☆
焦らずしっかり、ゆっくり、治療やリハビリに
専念してほしぃです。。。

必ず!完全完治!復帰できるコトを祈ってます
☆*:.。. (´人`。 ).。祈.。:*☆


LOVE
慎吾 | 2015/07/16 13:11 | コメント(0)


マジカ☆

デキタてホャホャ
おめでとう☆*:.。. (´▽` ).。.:*☆

を、さっそく☆
ありがとう(/へ\*)嬉☆
SD慎語事典


しかーも
お写真までも!
ホンモノ☆
現物(//艸//)スゴィ☆
なにより、
イィ顔してる( ´▽`)☆


火曜な慎吾は
びっくり。オキナヮstay。と
小耳にはさみ。
おじゃmapロケは、お仕事の中でも
リフレッシュな。楽しぃヒトトキに
なってるのカナ( ´▽`)☆


どっちも☆待ち遠しぃナ


そして。
かなりの時差ですが、
天声トリオ☆なスマステ
楽しそぅな慎吾の、クシャクシャな笑顔が
めちゃくちゃシアワセ☆で
色んな懐かしさも相まって、
きゅん。となっちゃぃました。( ´ー`)☆


『スマタイ』でも話してくれてるケド
芸人さんはボケるクエスチョン。を
すんなり当てにいくキャイ〜ンに(笑)
先に正解言っちゃぅ。っていう
力技に(笑)
ボケたらボケたで、厳しぃジャッジな慎吾
タマラナィ☆(´艸` )


『イライラ棒』にチャレンジな
「(賞金で)去年の税金払います」
な中居くんに
「この頃からこぅ言うコト言ってたんだ」
て(笑)

昔の自分やメンバーの映像見てる慎吾☆
なんとも言えナィ表情が
カワュス☆(´艸` )キュン☆


20年前から変わらず、王子様☆な
『味いち』の慎吾(//艸//)☆
自分登場回だと
気付いた瞬間のリアクションも
カワュス☆で。
素で笑っちゃってる中居くんに
20年後の今、気付いて突っ込んでるのも
ヒトシオ☆(´艸` )☆

中居くんのドラマで『味いち』が
1番好きだったなぁ。
伊橋がワーッてキレて、
んだと!コンニャロー!てなって
みんなで取っ組み合いになる感じ(笑)
真っ直ぐで、あったかぃ感じも。

にしても。
『スマタイ』に、
悶絶な《おヒゲ・SD甚平対談》の(笑)
忘年会話な繋がりで
ヤマコー登場☆だったり

シアワセ☆溢れまくりな
スマステ☆でした


シアワセ☆醒めやらぬうちに
続々シアワセ☆いっぱぃ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


なかなか手に入らナィ(/_<。)
貴重な『スマタイ』。
縁やロゴの色までも
クリエイト☆してくれてる
背表紙の画集も
待ち遠しく☆*:.。. (´人` ).。.:*願。☆
期待しちゃぃます☆


オキナヮ☆enjoyで
リフレッシュ☆して
無事に帰ってこれますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


LOVE

慎吾 | 2015/07/15 02:06 | コメント(0)


ワクヮク☆続々

「また出たい」からの
つぃに☆
ゴロちゃんのTブーSな番組で
ご紹介してくれる☆SD

GDな、
お仕事ちう。を
教えてもらえちゃぅなんて☆

限りなくレアに近ぃょ(/(エ)\)☆
SD慎語事典

すっかり、謎解き☆が
クセになっちゃってる
ワクヮク☆な暗号も

そんなラブリィ☆があったかくて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

おサシン☆キャヮユす
(//艸//)イィ感じ☆


もぅ、今月末。
あと、、オンエアも、発売日も
もぅすぐ☆(´艸` )じゃーん。
と、同時に

『27時間TV』もすぐソコまで
やって来てるってことか。と。
『めちゃイケ』

やっぱり、
ナンダカンダ言って、SMAP。
マップさん頼りにされちゃぅよね。
そりゃ、ヘタな芸人さんより
格段、面白く華やかにしてくれちゃうもんね。

ザップさんな慎吾☆
「どっちの味方だょ」by中居
な立ち位置も(笑)
ピリッとなった空気を瞬時に察知して
スタッフさんの後ろに隠れる
末っ子も( ̄(エ) ̄)☆
タマラナィ☆


今年も27時間TVで
SMAPが見れるのは嬉しい☆
ケド
おいしい。とか言って
若手芸人さんバリな無茶は
させてほしくナィ。と切望
してるのが、正直なトコロです。

でも、
めちゃくちゃカワュス☆で
案外、ナイスコンビだった印象な
火薬田ドン、、ジャニー北野川(笑)
な、武さんとリポーター慎吾☆
あの神がかった絡みは、
また観てみたい、、、☆なんて。


そぅいぇば、ライザップ生活
食事がめちゃくちゃツライ。って
キュウリ生活を語っていたり、な
ナィナィ岡村さん。
慎吾も相当頑張ったんだな、って、
今も頑張り続けてるのかな、って。

食べても燃焼しちゃぅくらいに
なれれば、
色々と楽しくなりそうだよね。


猛暑に冷房な日々
体調くずさなぃように
なにより、気持ちも健やかさん☆で
過ごせてますよぅに☆

LOVE

慎吾 | 2015/07/14 20:12 | コメント(0)


スマスマ☆SP

相変わらず遅ればせながら、
スマスマ☆感想などナド。


リアル脱出ゲームって
SMAPチームのは
オアズケなのデスね。ヽ(´o`。?!

前回、あんなラブリィ☆な予告見せられて
ワクヮク☆待ち遠しかったのに

27時間LIVEの再放送でガマン。で
次週予告にも入れてくれナィなんて
ドSすぎる(T(エ)T )シドィ。


オープニングの
サタスマ☆コンビからの
阿吽なアイコンタクト☆なパスに
自称「意外と乗っかる」
Mr.謎解き『謎垣さん』(笑)
絶妙すぎてタマラナィ。


意気込みを聞かれ
「いや、だから、やろうぜ」
な木村くんの、
分かってる人は分かるけど、
人によっては、たじろいでしまぅような
空気を
「あのヤル気、いーなぁ(´~`ヾ)☆」
てな、慎吾のカワュス。ワンクッション☆

笑って応える中居くんとか☆
飽きた濱田君(笑)を、スカさず突っ込む
サタスマ☆とか。好き。


そんな中、
素の、ほのぼの可愛いらしぃ雰囲気が
素敵な小日向さんに違和感。
だって、
洋ちゃん目当てで観てる某朝ドラで、
眉間にシワをよせて怒りまくりな役を
演じているイメージが強烈で
すでに、同じ人に見えない(O_o)?!
サスガ、役者さんだなぁ。

松サンも多才な方だなぁ☆と。
歌も、素敵な、好きな曲いっぱぃだし。
歌舞伎の家系に生まれた女の子は、
色んな大変な葛藤がある、って
海老蔵さんのドキュメントで知ったけど。
気取らない、気さくで柔らかな雰囲気は
色んな葛藤を越えてきてこそ、
なのかな。。

なんて、シミジミ想いながら、を
こっぱ微塵な破壊力
『渚のシンドバッド』に
『負けるなネイビー』に『ドラエモン』
Mr.言いマツガイ、ぽんつょ先生ぇ〜。
(笑)

いゃ、もぅね、
大好き☆が溢れすぎちゃぅ
慎吾の『マスオさん』のモノマネ☆
ソレやりたかったんでしょ(/(エ)\)☆
てくらぃ(笑)上手いし。
超カワュスぎる(//艸//)☆


最後の2兆P問題で、
アッサリ終わりそぅな空気に
もぅちょっと遊ばせて〜!な
『釣り堀』て言いたい慎吾(//艸//)☆も
サスガ、フリップ職人、
Mr.大喜利・慎吾☆
(笑)


美味しいリアクション。も
木村拓哉じゃねぇよ、からの
まさかの
「角野卓造だょ!」て(笑)
ソレ、ハリセンボンはるなだょ!て。
が、もぅ、
ヅラなのに、フザケてるのに、、、
なんか、もぉタマラナィ。
超面白いのに、超かっこよくて
ドキドキがゴチャ混ぜになって
超シビレる(//艸//)☆

さらにサラニ
ハーフ会の皆さんとの
ダンシング・ジェスチャー・クイズの
神様降臨☆

あんなキレッキレな、トリッキーな
『踊るポンポコリン』
神の領域、誰もマネできナィ。(笑)
もぅ、正解とかクイズとか
どーでもいぃ。ずっと見てたぃ(//艸//)☆
絶対楽しんでる、中居くんも。(笑)
♪おヘソがチラリ〜

もぉ、ホントに、慎吾☆
カッコよすぎる(/(エ)\)☆
アイシテマス☆


あと、ちっちゃぃ声で
『ライオネルリチ男』て。
さりげなく(笑)
そっちじゃナィから
中居くん(笑)


冒頭に、
27時間TVの再放送で、、って
苦情じみたコト書きましたケド
そりゃ、何回観ても、何百回観たって
ドキドキ。きゅんきゅん。うるぅる。。
(@_@。。)☆ですょ。間違いなく。
大袈裟でも無く、紛れもなく
アレ以上のものはアリエナィ
中居くんの言う通り、
今後やる人は困るくらいの
一生忘れられない
史上最高で最強☆の
去年の27時間TV。☆(´人` )ダモン


謎解きSMAPを入れるには
微妙に尺が収まらナィ。v(・(ェ)・`)v
みたぃな感じだったんでしょか。
なんて。
あったかぃ、冷めないうちに
オンエアしてほすぃデス
☆*:.。. (´人` ).。願.:*☆


とはいえ、今週も
萌きゅん。慎吾☆がいっぱぃ
盛り沢山で、
またリピリピ必至デシ☆

結局、あんな素敵な慎吾や、
メンバーの絶妙な呼吸を感じられるのは
スマスマだけ☆なんだもんね。
☆*:.。. (´艸` ).。。タイセツ:*☆

だから。結局
SMAPはもちろん
スマスマ☆スタッフさん達にも
いつもありがとう☆な
感謝の気持ち。なのデス☆


LOVE

慎吾 | 2015/07/14 13:57 | コメント(0)


しんちよ☆LOVE

つよポン。への
ハピバなコメント☆を
密かに期待しつつ。

ちょぃ。フェイント☆みたぃな
ファッショニスタ☆慎吾


瞬殺。_(_A_)_悶☆


SD慎語事典


セクスィ☆おデコ全開で
そんな、、
そんなん。ズルィ。
(/(エ)\)メロメロ☆


メガネ・カチューシャ☆な
さり気なさが、
こっち目線☆が
ドキドキ。
クギヅケにされちゃぃマス。
(//ー//) ☆

大っきなドットの[Yシャツ]は
おじゃmapで魅せてくれた
オキニ☆の子かな。(´艸` )☆


何度も見ては、
ドキドキ。
クールでセクスィな瞳に
吸い込まれ、、、たぃ。
☆*:.。.(@人@) ゥットリ .。.:*☆


の、のち。( ΦωΦ*)☆


つよポ、、、ち。
ち、
チヨプン。て。(´艸` )キャヮ☆

きっとソレは、お仕事な合間に
さり気なく巧妙なヒトコマを
分かち合ってくれる慎吾☆

慎吾ならではな距離感な
さり気なく温かなメッセージが
めちゃくちゃ大好きデス☆


ちよぷん☆
素敵なメガネ☆ヨカッタねっ
似合ってるん( ´▽`)☆

ずーっと、しんちよ☆
アイシテマス☆


LOVE

慎吾 | 2015/07/10 04:05 | コメント(0)


つよポン41

親愛ナル
つよポン☆サマ

.☆*:.。. お誕生日おめでとう☆.。.:*☆。

祝☆41歳 凵ヽ(´o`☆カンポィ

健康つよポンセンセ
ジョキングちぅに、階段飛ばして
ヤッチマッタ(/へ\*)な足は
良くなってきてるかな。
〈 T_T 〉\(^-^ )☆


猿も木から落ちる(/_<。)。と言うか。
日頃、気をつけてるつよポンでも
段々と、イメージ通りに
身体が動かなぃ、、衝撃を(笑)
痛感せざるを得ナィ世代。
いつまでも、ライブ恒例なバック転も
魅せてほしぃし
無茶しなぃように、
お酒もホドホドに
大事にしてほしぃです☆
( ´ー`)☆


愛おしぃ永遠の5歳児☆な
時に、オジィちゃんみたぃな、のほほん。で
なんて、油断してたら
熱さと冷たさの表裏一体、みたぃな
変幻自在な、役者・草彅剛☆にドキドキで。
いっぱい、油断させて
いっぱい、ドキドキ☆させて
ほしいです( ´▽`)☆

また一年、つよポンにとって、
素敵な、充実した日々に
なりますよぅに☆*:.。. (´人` ).。.:*祈。☆


LOVE
SMAP | 2015/07/09 02:44 | コメント(0)


超☆カワュス

きゃーっ。
きゃゎひー。

(//艸//)☆

『パワスプ』


慎吾がっ、めちゃくちゃ☆
メッチャクチャ☆カヮユスなの。
いや。いつも、いつもカヮユス☆
だけど

_| ̄|○ドキドキ。☆


今夜も、
今夜は一層、キュート☆な
しんつょ☆パワスプで。


油性ペンと水性ペンの違いが
イマイチわからなぃツヨポンに
(´~`ヾ)☆

「家にペンとかさ、
すっげーアルじゃんやっぱ、僕ン家はさ。」

からの、

「色鉛筆もってる?
「ホッチキスの芯。持ってない?」
「ハサミある?何個?」

って、次々文房具やら、工具まで
「持ってる?持ってない?」って☆
聞きまくる慎吾☆
なんかめちゃくちゃカヮユスぎで。
耳から、溶けちゃぃそーな
メロメロ(/(エ)\)☆

キワメツケは
「『ヤマトのり』の30cm位のやつが
常に20本くらいある。」
って、のり自慢(笑)
、してる自分に
「何屋だょ!!」
って自分でツッコミ入れちゃぅし
(//艸//)☆


そんな中
最近「時間がある」しんつょ☆
時間がある中で、『書籍SD』作ってる。
と、発売日の話になり、

「もぉ、超たのしみだょ〜。
本屋さんに並ぶの、オレ超見に行くんだぁ」

て(//∇//) ☆
カヮユさ満点なワクヮク☆慎吾に
優しく合いの手を入れるつよポンに

「そぅ!本屋さんに置かれるの、
超たのしみなの☆」

って。2回言っちゃうカワュス☆
_(_A_)_悶☆


あー。タマラナィ☆
《可愛い》って検索したら、
1番目に《香取慎吾》て、
ヒットしちゃぅ。ぜったぃ(*/∇\*)☆

超カッコよくて、超セクスィで
超面白ぃのにー(笑)
超絶キャヮユすぎる。なんてズルィ☆


そんなワクヮク☆慎吾に
案の定
「もちろん、くれるんれしょ?」
な、つよポンに
「買ってきたら、サインしてあげる」
(笑)

すかさず値段を聞ぃたつよポン。
「2400円かぁ。
だったらアレだょなぁ、、、
カフェで、、ゆっくりした方がいぃよな(笑)」

に、さすがの慎吾も、
久々に頂きました

「ぶん殴るよ」(笑)


書籍な『SD慎語事典』は
写真はモチロン、フォントや、
色のトーンや、行間や、
レイアウトなディテールを
慎吾が初めて全部自分で決められた
と、
すごく好きな作業で楽しい☆って
サイトのSDで、教えてくれたみたぃに
楽しそぅに☆話してくれて。

「そうなんだ☆たのしみだね」
って聞くつよポンとのニュアンスも
ホノボノ。カワュス☆
癒されちゃぃました。


今まで、電波が入りにくい環境で
『パワスプ』も『サムガ』も
なかなか聞けなかったりしたケド
色んなアプリとかで、
色んなコト出来るよぅになって。
本当に便利になったなぁ。。。
(u_u 、)☆


ぁあ☆

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

書籍なSD。
待ち遠しすぎるっ。


LOVE



慎吾 | 2015/07/06 01:38 | コメント(0)


職人技。

イマサラですが。
『さんまでっか』

さんまさんも慌てるホド
暴露大会な中に
ハプニング的な暴露発言も
ある程度、台本通りなのか?!
暗黙の了解なのか
TVのコトはワカリマしぇん。ケド。

ちょっと、慎吾の様子が
(・(ェ)・ )?て。

『永遠の憧れの人』
が居たから、そぅ見えたのか、
そぅ思ったから、そぅ見えたのか?!
知る由もありませんケド。
(・(ェ)・`。)。

そぅは言っても
慎吾のバラエティー脳☆

「何で俺は抱いてくれナィんですかっ。」
って(/(エ)\)きゃゎ☆

芸人さんも顔負けな、あの機転☆
シビれる☆

SMAPの中で
「抱くなら、抱かれるなら、」って
ナンダカよくわからナィ分析も(笑)

ナニゲニさんまさん、
SMAPの番組、おじゃMAPも
チェックちゃん。してくれてる衝撃と☆
アノ年代の男の人の視点。ってトコで、
自分的には、案外、
的を得てるんじゃナィのか?!
なんてネ。( ̄(エ) ̄)☆

にしても、
今更、ほじくり返すけど(笑)
ガッツん、ガッツンて。。。
オワッタあと、冷たぃて。。。


_(_A_)_悶☆


て、言われてる慎吾と
同じリアクション。。(//_//) ☆
になっちゃぅジャマィか。(/(エ)\)☆
さんまさんてば。
こっちは、妄想しちゃって、
だけどさ。

ザキヤマのボケに対して冷たぃから。
って言う分析と因果関係は
ソーナノ(O_o)☆て。メカラウロコ。

て、完全に真に受けてるケド(笑)
もぅ、「ガッツん→冷たい」に
ドキドキ。しちゃって
さんまさんのボケなのか、
本気な分析なのかすら、ワカラナィ(O_O)。
(笑)

でも、さんまさんが言うんだから
芸人さんの世界には
色んなセオリー的なモノも
あるんだろぅな、と。
『お笑い怪獣』的な
『おじゃMAP』の感想を聞けたのは
スゴィ事だな、なんて感動したり。

ただ、
伝説の『天声トリオ』もシカリ。
芸人さんじゃナィ《王子》な《香取さん》と、
本職芸人なザキヤマの、予測不能な
やり取りがね、
『おじゃマップ』ファンにとっては
ヤンチャで、キュートで、クールな慎吾に
振り回されるザキヤマな2人がね☆
そんな慎吾が、大好きなんダモン。


最後の、ケーキにダイブなくだりは
もぅ、なんだろぅ、
巷の《賛》も《否》も正直共感な思いで
誇らしさ☆でいっぱぃな気持ち。

沢山いる芸人さんが『観覧』になってる中で
お笑いの最高峰と、あんな風に
渡り合うなんて☆

ナィナィ岡村さんが、後日
あの場面での、瞬時に判断した《アタマの中》を
ANNで話してぃて、。
さんまさんにアピールしたら「来い」ってなり
本当は芸人みんなに続いてほしくて、、
誰も来ない、、、
一瞬、木村くんに、、ぃや問題になる止めよう
友達、中居くんなら分かってくれる!!
だったと。

あの一瞬に、、、。スゴィ。


そんな時、
その流れを、同じく瞬時に汲んだ
サタスマ☆も。


きっと、クールに様子をみながら
バラエティ脳をピコピコさせてる
慎吾☆
つよポンのコントローラーを
握ってたり。(笑)
きっと、残り時間見たりして
流れを感じて
リーダー捕まえたりしたのかな、とか。
妄想して。シビれる☆

それでも、潔く受け入れた
病み上がりな中居くんは
やっぱり、辛かったケド(/_<。)。
さんまさん、タケシさんと
仲良し岡村っちと一緒に肩をならべて
ケーキまみれになったのは、
そこにいた芸人さん達は
《羨望の眼差し》だったんじゃナィかなぁ。。


そんな、水曜の
サプライズな生出演も。
土曜の夜の、生俺☆な
キュート☆なサプライズにも。
ドキドキ。ゥットリ☆
しながらも、、


慎吾、お元気?ナノカナ?
大丈夫カナ。。なんて。
壮大に疲れる夢みちゃったり。
ふと心配になった
SD慎語事典


Tシャツ片したり、
なにやら、
クリアファイルに、お手紙やら
なにやら、、をコツコツ整理したり
☆(´艸` )ステキ☆
『やりたい事リスト』を、着々と
俺に俺が報告。出来たりな、
比較的、穏やかな日々ならイィな
なんて
想い馳せる日々。(´~`ヾ).。.:*☆


どうか
気持ちもカラダも
健やかさん☆でありますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


『vine』職人なザックさんに
クリエイター視点で、
ちょっと専門的に観る慎吾☆
めちゃくちゃカッコよかったナ☆


LOVE

慎吾 | 2015/07/05 09:39 | コメント(0)


 +