シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

05 | 2015 / 06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ウエ・シタゴコロ。

すごーぃ。
2時間たっぷり。みっちり。SP
スマスマ☆

楽しぃ☆が盛りだくさんすぎて
溺れかけたキモチ
_(_A_)_楽☆


んー。(//ー//) ☆
フィーリングカップルは
いつも、今回も
5番目に座ってる慎吾の
神がかった5番目っぷりが
もぉ、ほんっとに、シビレる☆

んで、
鬼。に1番食いついてて(笑)
堤さんに
「何でですか。。」
キョトン。な慎吾
超絶カヮユスぎデシタ☆
(//艸//)☆


かと思ぇば、

ビストロのトークの
ウェンツ君のくだりで
「ンだ(`□´)ゴラッ!」
て、
試食で
「、、若造どもがっ!」て
「家帰って食えよ!」て(//艸//)☆

なんか、
そぅいぅの、たまにされると
きゅん☆てなる。
何この感じ☆


にしても
まるでダチョウ倶楽部さんの
どーぞどーぞネタみたぃな
吾郎ちゃんオチ(笑)
もぅ、まさにオーナーのサジ加減と
絶妙なチームワークに
シビレちゃうし。


「ハーフ会、解散ぁ〜んっ」
な、絶妙タイミング☆も
ホント、タマラナぃ。。☆


そして、
かなりワクヮク☆楽しみにしてぃた
SMAP vs TEAM NACS
卓球対決☆

NACSファンは
どぅ感じるかなぁ。大丈夫かな。と、
ちょっと複雑な想いになる場面も、
正直あったケド(´・_・`)?!

あんな、完全アウェイな場所で、
TEAM NACS、大健闘だったな、って
爪痕残したナ!なんて。
やっぱ、洋ちゃん。スゴィ☆
ハンパじゃナィな、と。
またイィ形で、
こんな風に共演してほしぃ!って
思っちゃぃました☆

んで、最後、
結局、ジャンケンて。
ジャイアンひどすぎるっ。
(笑)

ふと、
この感じ☆
フィーリングカップル。にしろ
卓球対決。にしろ
男子が、みんなで
「ぅお〜〜!」てワィワィ☆
してる感じ。って
まるで
憧れの先輩の部活とか放課後を
見てる。。みたぃな?!
ドキドキ☆があって
☆(´艸` )きゅん☆ってしちゃぅデス。


そして。
『SMAP曲 select5』

色んな、
イロンナ想いが、溢れすぎて、
涙目。

ふぅ。☆

でもね。
違ぅの。
本当に。届けてくれるコトが
みんなで分かち合ぇてるコトが
嬉しぃ☆


歌ぃ、踊る慎吾☆が、
SMAPが、何より大好き☆

ありがとう☆慎吾
アイシテマス


もぅ全部最高☆で
神select☆だったけど

『真夏の脱獄者』
慎吾のソロ。
だいっっ、すきっ☆
ずっとずっと、聴いていたぃほど
シビレる☆
☆*:.。. (/(エ)\)惚。.。.:*☆


ん。( ̄(エ) ̄)?

ツンデレ極まりナィ
中居師匠。
あれ?
神、、、
デッカちゃん風。。?!
(笑)←ごめんなパィ。


「実家でトランプ」とか
「くるみロケ」とか
おもむろに、リストバンド外して、、
なくだり。とか、トカ。
他にもイッパィ。
言いたぃコトあるンですケド。


コノ流れで、
録画してた
『探偵はBARにいる 2』
ナゼか観ちゃって。
〈俺〉な洋ちゃんが、ルパンに、
ルパン三世に見えて、
、にしか見えナィ。ハンパじゃナィなと。
シミジミ。思いつつ。

ちょっと涙目な
月曜日デシタ。


慎吾は、
またドコカの、アナタの
街におじゃMAP。な1日かな。
( ´ー`)尸☆


LOVE


慎吾 | 2015/06/30 04:28 | コメント(0)


ありがとう☆の日

はー☆

めっちゃくちゃ
シアワセっ
☆*:.。. (/(エ)\) 。.。.:*☆


とにかく、なにより
慎吾☆
オチカレさまさま☆デシタ!
凵ヽ(´o`☆ハィボルドージョ



音楽の日
スマステ☆の日
生から生への
【生放送の日】


待ち遠しすぎちゃって
わくゎく☆ドキドキ
高まりすぎちゃったせぃかナ

OPのシェイク歌唱
黒スーツな立ち姿の美しさ☆に
息を飲み。
黒スーツなstepがステキ☆すぎて
紳士な挨拶な振る舞ぃ☆も
もぉ、ホントに!カッコよすぎで
(//ー//) ☆
OPからすでに
即キュン死_(_A_)_悶☆


メインな
SMAPさん☆のコーナーじゃ、
いつも、何度もリピっちゃぅくらぃ
大好きな
華麗な慎吾のターン☆に
ウットリ☆ドキドキしてたら、

生放送ナラデハなミラクル続出で
(/(エ)\)☆
さらに
天然の神様も降臨しまくりで(笑)


そんなハプニングも一転
わちゃわちゃ☆楽しくて
また忘れられナィ宝物な思い出な
音楽の日になったナ☆

ぁーいう時の、
スッ、、と、俯瞰で見ながら、
瞬時の機転で、盛り上げる、、☆
慎吾が、とっても素敵で☆
そんな風に感じて
(って言う妄想デス。笑)
もぉ、ホントにカッコよすぎて
タマラナィのです。


華麗なる、ソロダンスも
ソレを、スタンバイする時の
shigusaも☆
セクスィ☆なダンディがジヮジヮ

ドキドキ☆(//艸//)☆


なにより、
そんな中、マサカの更新☆
(//艸//)☆!
生な中なのに、さらに半生も!?
シアワセすぎて
大好き☆溢れまくり。な
SD慎語事典

TBSから、
アレも?!ソレも?!て(O_o)!!
色んな、沢山のお仕事
普段は知り得ない
がんばってくれてる慎吾のコト
教えてもらえちゃぅシアワセ☆

ウレシくって、
何度も読み返しながら
慎吾☆ありがとぉ☆(´艸` )ダィスキ☆

パワー☆送りながら。。


そんな、ドキドキ☆
醒めやらぬうちに


華麗なる。裏スマ慎吾の
テレ朝からの逆襲☆?!
(//艸//)☆

華麗なターン☆が
キラキラ☆王子様なのに
声も表情も
超絶セクスィ☆すぎて
キヨイチMAX
メロメロにされちゃぃマシタ
_(_A_)_悶☆


ダンスの事はよくわからなぃケド。
慎吾のターン☆て
なんであんなに、きゅん。てなるくらぃ
カッコイィんだろぅ
☆*:.。. (//艸// ).。.:*☆


そして、
いつものよぅに
ほっこり☆
大っきな慎吾の☆心配りが
柔らかで温かくて。癒されちゃぃます。
初共演な松ケンさんも
緊張感の中にも、
段々と、慎吾とのやり取りを
楽しめてる、
リラックスしてくる感じがして☆

にしても
ゲストの松ケンさん。
めちゃくちゃ楽しぃ方だったナ☆
ちょっとコワィ。イメージがあったから
急に親近感わいちゃぃました☆


感じてみたぃ
慎吾の包容力.。.:*☆


また今夜も
グッと見入るオトコっぽぃ表情に
美味しそぅ!て、緩む口元に
セクスィ☆おデコに
柔らかな笑顔と話し方に
メロメロ☆のクキヅケな
アッと言う間のスマステ☆
れした(/(エ)\)☆


いっぱぃ☆ドキドキ
いっぱぃ☆シアワセ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


慎吾の色んなオチカレ=3
飛んでくよぅに(ノ ̄(エ) ̄)ノポィ
ゆっくり。
ぐっすり。
身体も気持ちも、休めますよぅに☆
☆*:.。. (´人` ).。祈.:*☆

LOVE
慎吾 | 2015/06/28 01:57 | コメント(0)


エール☆

キヨは『音楽の日』

2011年から、
スゴィ。
今年でもぅ5回目☆

アズミんと中居しゃん。の
カミ合ってナィよぅで、、に見せて?!
信頼感がっちり。な安心感な
息ピッタンコな神司会が
長丁場な空気をを感じさせナィくらぃ
心地イィなぁ。


番組サイトにタイムテーブルも
ありがたし☆デス

SMAP☆は
2部のアタマから登場の予定みたぃ。
22時頃から
『音楽の日Specialメドレー』☆

大好きな、大好きな
歌ぃ踊る☆最強に素敵な慎吾に
その、一挙手一投足に、
クギヅケに☆魅了されたくて
ドキドキ(/(エ)\)☆
わくゎく(//艸//)☆
もぉ、待ちきれナィ
待ち遠しすぎデス。


しかーも。キヨって土曜日。

シアワセ☆スマステも
アルの?!
生オレ。ステーションも
してくれちゃぅの(/(エ)\)☆!?
うれしすぎるっ☆

って。
ん?
スマステ☆いつも通りの
23時12分から『裏スマ』なの。
22時頃からのメドレーって。。。
またまた赤坂ー六本木をwarp☆

きっと。
自分たちには分からなぃ、
想像も及ばナィ部分で
ウチ合わせ。とか
やらなきゃならナィ色んな事を
いっぱぃ準備したり、してくれて、、の
あの笑顔
「みなさんこんばんヮ☆香取慎吾デス☆」
なのかな、なんて。
スタッフさんと共に
ありがとう☆慎吾
アイシテマス


キヨの慎吾は
エカワリ君。
なのかな☆

誌上SD vol.5

トレーニングな一面。
なんだか、今までにナィよぅな
新鮮なきゅん。きゅん☆
感じちゃぃます。

ぉ靴カヮユス☆
ぃーなぃーな☆、って
ぉ靴からの、
脚のスネ◯がオトコマエ☆で
ドキドキしちゃぅし(//ー//) ☆


ステキな作品☆も、
チョビヒゲな、のびチャビンちゃん。も
そのアングルも☆
散りばめられた、色んなヮクワク☆も
たまらなく.ウレシィ。.:*☆


キヨの慎吾も
気持ちよく☆楽しめるよぅに
順調に、快調にいくよぅに
楽しみに☆
パワー☆送って応援してます
☆*:.。. ♪( ´▽`)尸ガムバ。.:*☆

LOVE

慎吾 | 2015/06/27 14:15 | コメント(0)


ヤクオトシ☆

んーっ。(>_<)しどぃ。
ショックすぎる。

SD慎語事典



(T ^ T)\( ´(エ)`。)☆



いるんだネ。
そーぃぅ人。(´・_・`)困。
いるょね。ホントに。

めちゃくちゃ痛感、共感。

気付いた瞬間の絶望感、、と
なんでコンナこと、、、(´∩`。)って
思いながら、取るの、
ホント、キモチワルすぎで(。-_-。)怒。


【対策】
〈1〉氷とか、コールドスプレーで
カチンコチンに冷やす

〈2〉油を塗る(食用・ライターなど)

〈3〉『ガムリムーバー』てのが
ハンズとかに売ってるらしぃ


コールドスプレーの代わりに
制汗スプレーとか、
ポケットティッシュとかのビニール
を踏むと、ビニールに付いて取れる
なんて手もあるみたぃ。


自分も、、、
踏んだ瞬間、キモチワルさに半ベソ
涙目になりながら
ティッシュで取れるだけ取って、、、

絶望感の中、「ガム踏んだ 取り方」
で速攻NETで調べて、、
氷入れたビニール袋で冷やして
取りマシテ。。。
そん時の、キモチワルさと
怒り。の域、通り越して涙目。
だったなぁ。


おNewなぉ靴ちゃん。☆
無事にキレィ☆になりますよぅに!!


そんな、
慎吾の胸の内。を
教えてもらぇちゃぅコトに、
一緒に(>_<)!て、なって
共感できるコトも

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


ガム。で、厄落し!
できたから
キヨはイィ日に☆
慎吾の気持ちもsmiley☆な日に
なりますよぅに☆*:.。. (´人` ).。.祈。:*☆


LOVE

慎吾 | 2015/06/26 06:13 | コメント(0)


おジャーmapアルアル。

おかぇり☆おジャ〜map

オープニングから、早速
『ライザップ』を振られちゃって

「お前のために、、」
なんて、
めちゃくちゃいっぱぃ食べてくれたりな
山本っさんの慎吾愛☆に
もぉ、ナニこの感じっ
きゅーん。としちゃぃました(/(エ)\)☆



んー。(//ー//) ☆

てぃぅか、もぅ、、トニカク
美味しそぅに、モグモグ(´~`ヾ)☆
してる慎吾が
スっごく、すっっごくカワュス☆で。
色々、巷は賛否、あるみたぃですけど、
大好きなんです。
美味しそぅ☆に食べる慎吾。


ソフトクリーム食べたり
富山ブラックな脱走も☆(´艸` )☆
なんかもぉ、言葉にならナィくらぃ
ワクヮクしちゃぅし、
大好きな大っきなオクチも
白目になっちゃぅヤンチャ☆も
きゅんきゅん
たまらなぃのデス☆


だって
ライザップもおジャーも
どっちもお仕事
だもんね☆(´艸` )んふ。


ただ、
食事制限すると、胃の環境が変わるから
急に食べる物が変わると
もたれたり、消化不良とか、、
後で辛くなったりしてナィといいな、と
祈るばかりで。
(・(ェ)・`。)ダィジョブカナ☆


とはいぇ。
美味しぃ物を食べて、
シアワセ☆そぅにしてる慎吾の
ヤンチャな笑顔とか
リラックスしてる、ふとした表情に
こっちまで、シアワセ☆になっちゃぅ。


慎吾に食べてもらったお店は
日本イチ最強な宣伝になるし
歩いた場所は、町おこしになるし
慎吾のキラキラオーラ。.:*☆で
みんなシアワセ☆いっぱぃ。


身体に無理のナィ範囲で
楽しく気持ちよく、
美味しい物でリフレッシュ☆
できたら、イィよね( ´ー`)☆


そんな中
新幹線の車内とか、
小さなカメラで撮影してるからカナ?
途中から、
ん?!☆
て、不思議な感覚に気づいて、、、?!

最後のメタボなお魚のお店での
正面から撮影した感じとか、

なんだか、慎吾と一緒にソコにいるみたぃな
自分がカメラのファインダー越しにいる
みたぃな、、、!?
妄想スイッチON☆されちゃって
ドキドキ☆しっ放しデシタ
(//艸//)☆


なかでも、
抜け出してお買い物に行った
『八幡屋 礒五郎』さんの七味唐辛子!

「うれしぃ☆」
ってお買い物する慎吾の
言葉にならナィかゎゆさ☆は
もちろん(/(エ)\)☆

なにより、
自分も、七味唐辛子大好きで
アレいつも買ってるの☆
常に冷蔵庫にはいってるの☆
はー(/(エ)\)☆
って、なんか、もぅ
ココがMAX☆かもしれナィ。
(笑)


とはいぇ。
七味唐辛子、普通に売ってるし、
とりわけミラクルなコトじゃなぃ
のかもしれナィけど、、ケド!
大好きな人と、ほんの些細なコトでも
同じモノが好き☆って感じられる
小さな小さな共通点でも
めちゃくちゃシアワセ☆に
感じてしまぅのデス。


そうぃうのあんまり教えたくナィ、って
いいながら、
時々、サラリと、
そうぃうの教えてもらぇちゃぅ
シアワセ☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


激辛七味にキャィン(>_<)!!て
なったり
コーヒーがこぼれて
ガオーッヽ( ̄口 ̄;)ノコラ=3て
なったり
ヒラリ☆と脱走したり
イタズラっ子したり☆


色んな慎吾をいっぱぃ魅せてくれる
おじゃmap☆
大好きっ。

また、カワュス☆慎吾
リピリピしちゃぉ(/(エ)\)☆


大好きな慎吾が
日々、気持ちも笑顔で
いられてますよぅに☆*:.。. (´人` ).祈。.:*☆



ん?
えっ?
NHKプレマップに?
のど自慢な慎吾☆
めちゃくちゃカワュスなの!?
ヤバィー。
チェックちゃん。しなくちゃ(O_o)☆!!


LOVE

慎吾 | 2015/06/25 03:50 | コメント(0)


ユサブラレ脳。

書籍化『SD慎語事典』
に特典☆
出版記念イベントの
抽選応募券。つきますょ☆と

慎吾からの提案
一か八か、、なギリギリの所で
発動!してくれたと
SD慎語事典


☆(TwT。)嬉すぃ。☆


兎に角。

その、
「言わずにはいられん」な、
ド直球な想い。の慎吾が
本当に素敵で、、大好き。

なるほど。。(・(ェ)・ 。)!
ソコはオトナな振る舞ぃ☆
サラリとチラつかせ、、ながら
ジヮリ。と揺さ振る、
話してる慎吾を妄想。。。しちゃぅ
( ̄(エ) ̄)o .。.:*☆


オトナなお仕事感☆が、
めっちゃくちゃカッコイィ☆
のに
【封印】してるぜ、って
教えてくれちゃぅ慎吾が
カワュス☆ぎて
もぉ、、愛おしすぎる。
(/(エ)\)きゅん☆



そんな
『至福本』のイベント。

勇気を出し
参加した方のレポを拝見してみマシテ。


最初はセツナすぎて、、、
読み始めた事を後悔したけど。
読み進めると
慎吾の楽しそうな様子や、
優しぃ柔らかな雰囲気とか
大好きな大好きな、あの温かさ☆が、
不思議と伝わってくるよぅな
本当に素敵なレポートで。
いつのまにか、
シアワセ☆な気持ちになって。。
(´ー`。)☆


そんな風に、
奇跡みたぃなチャンスをくれる
温かくて、果てしなく大きな慎吾☆

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


会いたぃよーっ。。☆
って、
大好き☆が溢れて(/_<。)
SD読み返しながら、、、ふと
いつか、
いつかまた、、叶う日が来る、
かもしれなぃ☆
なんて、ワクヮク。。。
ちこと、抑えつつ
夢みてしまぅ自分なのでした。
☆*:.。. (´人`。 ).。.:*☆


つぃ、
諦めるコトばかり。
仕方ナィょ。って言い聞かせて
その方がお利口サン。みたぃに
思ってしまいがちな日々に
ワクヮク☆や、ドキドキ☆を
夢みてもイィんだょ!って
魔法をかけてくれるみたぃな慎吾☆


いつか、、を夢みながら
今、をがんばろう。
ド直球な想いは、封印
しながら☆



慎吾☆ありがとう
大好きっ。





そぅいぇば、
マイケル☆もリスペクトしてぃた
喜劇王チャップリンの素顔って
めっちゃくちゃハンサム☆なのネ
smile☆をありがとう
カトちゃん☆


LOVE



慎吾 | 2015/06/24 02:51 | コメント(0)


imagination☆



はー☆

めっちゃくちゃ
カワュス☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆

SD慎語事典


ちょうど。
ササクレ(・(ェ)・`。)かけ、、
てたりな時に、開いたSD。

☆*:.。. (´艸`。 ).癒。。.:*☆


めっちゃくちゃ癒され。
自分でビックリ。なくらぃ。
魔法みたぃ。

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆



なんだろ。まったり感な、、
いつになく、
なんだかカワゅぃ感。ジヮジヮ☆で
その
オトコの人ナラデハなヤンチャ☆な
遊びが、もぅ、なんていぅか。
たまらなぃ。デス(//ー//)☆

カッコイィ☆のに、セクスィ☆なのに
カトチャプリン。(笑)なんて
カメラ目線な、そんな目線、、
ほんとズルィ(//ー//)メロメロ☆


ん。。( ̄(エ) ̄)?
しばらく?
その感じで、すっごくカッコよく
仕事場に現れたら、、、
って、妄想しただけで
たまらなぃ。☆(´艸` )癒☆
なんて(笑)


とにかく。
ラブリー☆すぎて
何度も見ちゃぅ。
みるたびキュン。_(_A_)_悶☆


クリエイター☆な
アーティスティック☆な
ヒトトキ☆
楽しく気持ちょく過ごせますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆



LOVE


慎吾 | 2015/06/23 07:37 | コメント(0)


キミ脳ボク脳☆

は☆(//∇//) ュピ。


ぅれすぃ☆


嬉しすぎて☆
何度も読んじゃぅ。
SD慎語事典


コノ中に、既に
色んなが詰め込まれてる
よぅに感じて☆

クリエイトな慎吾の脳内☆に
書籍化な作業段階☆に
連日連夜に
ドッシリ☆party!?に
☆(´艸` )きゅーん。


まいにち、な日めくり
ドコロか
詰め込まれた色んな☆を、
いつでも毎日いっぱぃ感じられちゃぅ
んだもん。
シアワセ☆
SD PARTY脳☆に
早くナリたぃ(//∇//) ☆


待ち遠しーよぉー
☆*:.。. (/(エ)\) .。.:*☆



ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


土曜の夜の、生なドキドキ☆に
日曜は、まったり感もセクスィ☆な
大好きな声に、ウットリ☆
なのに
さらに、半生なSD☆まで
シアワセすぎ(/(エ)\)デシ☆


本当に楽しみ☆で
楽しみすぎて、もぉ☆
ワクヮク☆ドキドキいっぱぃ
ありがとう
大好き☆

リラックスもリフレッシュ☆も
しながら、気持ちも身体も
健やかに過ごせてますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。祈。.:*☆


よし。
がんばむたのしるっ☆


LOVE
慎吾 | 2015/06/22 02:00 | コメント(0)


まいにち、慎語!欲しい☆


あそこまでの感じ
今までにナィくらぃ?
じゃなぃですか、?

Mr.ヒゲチャビン。ちゃん
の、濃さ。(/(エ)\)☆

スマステ☆


もぉ。反則だょぉ。慎吾
大好き☆
瞬殺で、メロメロ。れす。
_(_A_)_悶☆



こんな感じ。
上手く言葉にできナィんですケド。
これまでだって、おヒゲな慎吾☆は
何度も
魅せてくれていたのに
なんだか今夜は、
今までにナィよぅな⁈
新たなきゅんツボ☆
あちこち同時に押されちゃったよぅな、、、⁈
こんなにドキドキ。しちゃぅなんて
(//ー//) ☆


ワイプの中で
VTRを、グッと見入ったり、
眉をひそめるよぅな表情に、、

真顔で、ふと、ニヒルに笑う
緩む口元とか
片眉だけ、ちょっと上がる感じ
とか

なんからスゴくオトナな男っぽさが
ゾクッ。て
ドキっ。てなっちゃぅくらぃ
(/(エ)\)☆
また更に、今更に
もっともっと
惚れ直しちゃぃました(//ー//) ☆



スタイリングも、神☆
髪も、サラリ☆と
ナチュラルに、爽やかなのに
大好きな、大好きなおデコ。が
超絶セクスィ☆で

衣装も
めちゃくちゃカワゅく☆て
異素材ミックスな感じも
パンツ丈も
黒とフォーマルの引き締め加減も
絶妙な抜け感。が
スタイリッシュエレガントに
着こなしちゃぅ慎吾☆

なのに
松ちゃんも顔負けな?!くらぃ
前園さんを面白く(笑)
さりげなく、スマートに盛り上げながら、
柔らかなカワゅさで☆
気づいたら、ずっと笑ってるな、って
めちゃくちゃ面白くて☆
大好き☆
を超えて、なんか本当に
憧れ☆と尊敬☆なのデス


そんな中
新たなワクヮク☆な
誌上SD。
その1ページの為に、一冊購入。
なワケですが
その感覚すら、想定して
編集してくれてるんじゃなぃかと
思えてしまうくらぃの
ブライスレス感☆


シアワセ☆いっぱぃ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


よし。
がんばろっ。
やりたい事リスト☆
マネっこ作成ちぅ。
なのデス。


慎吾のやりたい事リスト☆も
やらなきゃなコト達も
日々楽しく気持ちよく
過ごせてますよぅに☆
☆*:.。. (´人` ).。.祈。:*☆


LOVE

慎吾 | 2015/06/21 02:30 | コメント(0)


コドナ。

久々の、
なんと言ぅか
シアワセ☆満ちてく感。。。.:*☆


毎週、あのヒトトキを待ち焦がれながら、、
ドキドキを抑えきれなぃ
スマステ☆
まさかの神チェンジ☆も
スタイリッシュな黒のスーツも
甘くて柔らかな笑顔も。
なんか、ズルィ、、くらぃ
セクスィなんだもん。
(//ー//)。。。☆


からの、
神チェンジ、、のヒミツを
教えてくれちゃぅ
日曜のSDに
Mr.ヒゲチャビンちゃん☆に
(/(エ)\)ドキドキ☆て
なっちゃって。

トドメはスマスマの、
これでもかっ、てくらぃの
きゅんツボ連打されまくりな
充実感に
あんだけ、グルグルしてたメソメソ(/_<。)。を
丸めてポィッ(ノ ̄(エ) ̄)ノ=3=3て
してもらぇちゃった感じデス☆


『楽しい事ばかりじゃないけど
辛い事ばかりでもないぞ!』(誌上SD)

いつまでもソコにいたら
もったいナィよ。て
まだまだ色んな楽しいコト、
いっぱぃあるよ!って
少し先を走りながら
手を引いてくれてるみたぃな慎吾☆


こびり付いたメソメソ。モヤモヤ。
を一掃する、決定打は
意外にも、
ビストロの合間の
子役のチビッコ達とのお芝居での
香取先生。
ぃや、意外じゃなぃな。


もぉ兎に角
シビレた。。。☆

たまらなぃ。_(_A_)_にゃぃ☆


大きな愛と、冷静と、
才気溢れる。慎吾

ソレに瞬時に反応して、
絶対的な間で
嬉しそぅに突っ込む、中居くん。
呼応する神サタスマ☆


慎吾の、
その場の流れを瞬時に読んで
次の展開を生み出す
巧妙で絶妙な奇想天外さ
クールでカッコよくて☆
自分でもよくわからなぃのだケド
たぶん
アイドゥ☆な笑顔をふりまいている時よりも
(//艸//)ぁ〜んダイスキ☆
てなっちゃってるカモ。。。

美味しぃリアクションな
Pちゃん☆の稲垣しんご君
久々に会えちゃぅなんて(//艸//)悶☆
たまらなすぎて
子役ちゃんたち、ありがとう☆


小学生からソノ世界に生きる
オトナの中でお仕事をしてきた
大先輩だからこその
予定調和なヨイショヨイショ
ばかりじゃないぜ、的なシビアさも
感じたりして。


コドモ達の内心。をきっと、痛感しつつ
早くオトナになってしまった
ならざるを得なかった慎吾。
木村くんまで「闇」なんて言ってたけど
時々ふと
オトナの慎吾の中に
そのままでいたぃ、コドモのままの慎吾が
いるよぅに感じて
とっても愛おしくて、
抱きしめたくなっちゃぃます。
相変わらず自分勝手な妄想デスけど(笑)


そんな中
コノ企画、立ててくれた方に
感謝したくなるくらぃ☆
シアワセ☆いっぱぃな
USJの、わちゃスマPV撮影
あんなコトや、こんなコトまでしてくれて☆
思い出してもドキドキしちゃぅくらぃ。
(/(エ)\)きゅん.。.:*☆


ゴロちゃんにやらせておぃて、
そんなコトできなぃ、、って感じで
完成PVで魅せてくれちゃぅ
中居コースターに
無邪気なつょポン先生をアゲまくる
中居ルーカスなコントも(笑)
たまらなぃし。

カップルみたぃにキュートな
メリーゴーランド☆ロハスに
癒やされまくり。

そして
弟にも容赦しナィお兄ちゃんな
木村くんと☆
木村くんと居る時の慎吾って
なんか、もぅ
ホントに、めちゃくちゃカワユスぎて☆
頭にタオル巻いて「イェーイ(≧∇≦)」
とか、ミニオンな慎吾がもぅ
史上最強にパーフェクトアイドゥ☆


はぁ☆



相変わらず、支離滅裂で、
ちんぷんかんぷん。ですケドも。


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


おジャ〜なMAPが復活して
ライザップは?リバウンドは?と
心配してくれる友に
「うーん。(・(ェ)・`。)」と返事に詰まりつつ
「CMの契約は半年かな、、」とか
ワケワカメな話を返し。(笑)
そんな中でも慎吾が
とにかく気持ちよく、心地よく
過ごせてたらイィな、と
祈るばかりなのでした☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


ん☆
29日はSpecialな二時間半に⁈
TEAM NACS 関東進出☆
またまた洋ちゃんとコラボ(//艸//)☆

はぁー。
待ち遠しすぎるょぉ。

LOVE

慎吾 | 2015/06/16 12:45 | コメント(0)


ホスピタリティーとは。

ホスト稲垣吾郎の
ホスピタリティーを感じた
ゴロデラ。


司会。とか、MC。じゃなくて
ホスト。て感じたのは

衝撃的な、バラエティー初出演をされた
銀色夏生さんの目が
ゴロさんを見る笑顔が
本当に、なんと言うか、
少女のよぅにキラキラ☆嬉しそうだったのが
1番印象的で

「その場所」を『ゴロウ・デラックス』に選ばれた
銀色夏生さんへの
ゴロちゃんの『おもてなし』を
今日、改めて感じたからデシタ。


初めて感じるリアルな銀色夏生さんは
一見、『ふゎりとしたお母さん』の中に
『只者じゃナィ感』がハンパじゃナィ。
トリッキーさも
才能あふれる方はこうあってほしぃ、、
という理想が満たされるよぅな(笑)
なんかグッと掴まれました。


その『只者じゃナィ感』に
ハラハラしていた冒頭から


「こういう、女性の気持ちもわかるような
中性的な感性を持った男性になれたら
素敵だなと思った、」

といぅ吾郎ちゃんの言葉に
銀色夏生さんの中の、何か
スイッチが入ったかのよぅな表情に
ドキドキしたり

きっと銀色夏生さんは
吾郎ちゃんの事が好きなんだろうな、と
まさに『共感』といぅか
吾郎ちゃんへのリスペクトと感じるよぅな
『君へ』の朗読に、

なんといっても、
それに対する吾郎ちゃんの感想が
もう本当に脱帽で
「そう。そう。」と静かにうなづかれる中に
共感の喜びのよぅな
満足気な笑顔に
もしかしたら、その場で思いついた訳ではナィのでは
と、思いたくなるくらいでした。


相手がわかってほしいと思っている事を
ちゃんと感じとれて
お世辞や太鼓持ちじゃなく
言われて嬉しくなるような言葉をかけられたり
共感してもらえて嬉しぃ、と思ってもらえる
そんな心配りを感じる、、、
スマステ☆慎吾を、想うのデシタ。


自分も、まだ子供だったのに
銀色夏生さんの詩、読んでたなぁ。



なんて。
ゴロちゃんを口実に
ココへ来てみたりしてみました。
すっかりご無沙汰子しちゃぃまして。

まだまだ、burstな話題が溢れるうちは
その中に、分かち合える思い出や
共感できるものが見出せなくて、
巷の盛り上がりに
ついて行けなさ加減に
チョィチョィ凹んだりして
日々、アレコレと、慎吾に想いを馳せながらも
何も書けなくなってしまぅループ、、
なキョコノ頃。デス。


なんか、こぅいう自分
ホント面倒くさぃな〜。て、
思うんですケド。

はぃ。もぅ吹っ切れました( ̄ー ̄)。
なんて言いながら
未練、無念タラッタラ。。で。_| ̄|○|||

だって、しんつよ。だもん。
しかも、+ミタニンだもん。
アイシテルんだもん。
そりゃソーだょ。ぅん。

諦める自分を受け入れるには、
まだちょっと、時間がかかるカモしれなぃナ
(/_<。)☆

LOVE


慎吾 | 2015/06/12 10:58 | コメント(0)


カンポィburst☆

思いの外、ロングランでビックリ
と話していた始まりから
とうとう千秋楽。
『burst!〜危険な2人〜』
大成功・大盛況
本当におちかれさまさまデシタ☆


遅れ馳せながら、
カンポィ凵ヽ(´o`☆


あれから、、、

いろんな想い。とか
なんだかんだ。とか
ここに来れずにいました。
これまでだって色々あって、
沢山、いっぱぃ
ガマンしたり、乗り越えたりしてこれたけど
やっぱり、どうしても、、
今回ばかりはサスガに
かなりツラィ。。。(/_<。)


だって
大好きな慎吾の夢の舞台なんだもん。

僅かな望みも、チャンスも、、
見事にコッパミジン。。で(/_<。)


だけど
自分でも意外なほど
案外、スパッと腹をくくれたのは
やっぱり
大切な友や、周りの人達のおかげだったり。

だけど
自分でも意外なほど、、ホントは
ちょっと折れちゃぅくらぃ、、
ツラィのも、、、

なのに
その言葉が、慎語が嬉しくて、
夢が叶って、本当に本当によかったナって、
こんなにウレシィのは

慎吾のコト
どんだけ大好きなんだょ、
って。

って、なんなんだょ自分。
て(笑)

なんだか、ワケがワカラナクなる始末で。


はぁ。



もしかしたら慎吾に、
お手紙やら、なにかしら
伝えようとした人もいたのかナ。

いろんな事情で、
応えられない事も沢山あるのだろぅと
察するけど

そんな、こんな、
いろんなおもいも、
受け止めてくれようとしてくれて、
その中で
出来る事を精一杯、頑張ってくれたり、
そのコトを教えてくれる
慎吾の温かさと大きさに

ありがとう☆慎吾
アイシテマス

またいつの日か
その夢や、何かを叶える時には
一緒に過ごせたらイィな。


疲労困憊な中にも
色々ある中にも
その幸せなヒトトキ☆を
一緒に過ごせるよぅにって
分かち合ってくれて
本当に本当にありがとう☆
SD慎語事典



よし。
深呼吸☆して
また新しい一歩へ、、、!!
前向いて行こう。

大好きな慎吾を
SMAPを
いっぱぃアイシテ☆
いっぱぃ応援しながら☆


LOVE

慎吾 | 2015/06/03 14:23 | コメント(0)


 +