シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

04 | 2015 / 05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


『smile』

「僕はもう大丈夫です。」

って。
ちっとも、全然、
大丈夫に聞こえなくて
気丈に話す、話してくれる声が
ツラすぎて、涙が出た。

『サムガ』


どんなに仕事が忙しくても
自分を差し置いても、
お父さんとの掛け替えのない時間を
大切にしたかったのかな、って

その想いや、
その間のSMAPな活動の日々を
振り返り、、
どれ程だっただろぅ、、、って。

「自己管理不足でした」と、ただ
お詫びの言葉を繰り返していた
27時間デレビの姿も、、、

一つ一つ、想うほど、
いたたまれなくて、
本当にセツナクて、、心が痛い。


その週のスマステで、
慎吾の衣装が、
ネクタイまで黒づくめだったので、
身近で何かあったかな?なんて、ふと
過ぎったのを思い出した。
もしかしたら
慎吾の計らいだったのかな。。と。


1番最初に、
『サムガ』という場所で
ファンに伝えてくれた、気持ち。
中居くんらしいというか、
本当に、もぅ、
言葉にならない。


芸能人ってお仕事は、
葬儀の時にまでマスコミが沢山来て
悲しみに打ちひしがれている時にも
「お気持ちは」なんて。
双方、仕事柄、仕方ないのかもしれないけど
何度も、ツライ話をあちこちで
話さなければならなかったり、、、
どうにかならないのかな、と
憤りすら感じてしまぅ。。


思い出しながら話す事って
本当につらぃ。
これ以上、ツライ思い、して欲しくない。
ツライ心をこじ開けないで欲しいと、
心から願うばかり。。。


自分なんて、、
あの頃、、。
どうにか仕事に行く以外、
誰にも会えなくなって、、。。
ちゃんと、話せるようになるまで、
何年も、何年もかかった。。




中居パパの、
クシャクシャな可愛い笑顔と
その隣で小さな「ヒロちゃん」になって
優しく笑う姿や、
沢山教えてくれた、温かなエピソード
想いながら、、、


中居パパが安らかに、温かな光の中で
ずっと中居くんを護ってくれるよぅに、、
みんなの想いで、祈りで
中居くんをずっとずっと、
支えて行こう、って祈った。。。

心より、
ご冥福をお祈りします。


中居くん。
本当に、
本当にありがとう☆


いつか、
心から笑顔になれる日が
訪れる日まで
祈りつづけよぅ☆
if you just smile
(by Michael Jackson)


中居パパ、
楽しいお酒のみながら
美味しいものいっぱい食べながら
マイケルに麻雀教えてあげてるょ☆
きっと( ´ー`。)☆



LOVE



SMAP | 2015/05/11 03:08 | コメント(0)


あすゎに。


キヨもガンバってくれて☆
来てくれて(/(エ)\)☆
教えてくれて☆
ありがとう☆

SD慎語事典


オチカレさま☆
凵ヽ(´o`☆ドージョ


今夜も
ドキドキ☆して。
「?」てなって。
ほっこり☆あったかくなって。
ちょっぴりセツナクて、、。
嬉し涙目。(TwT。)☆


最後の4行に、
息を飲み。。
息するの、止まっちゃぅくらぃ、


はぁ☆

。。(/_<。)。。☆


セツナィのと嬉しぃのが、いっぺんに
こみ上げて来ちゃって
何度も、何度も読みかぇしちゃった。


ありがとう☆慎吾
アイシテマス
☆*:.。. ( ´▽`。)☆。.。.:*


21年も前になるんだぁ。。☆
時を経て、
初めまして、から
よくガンバってきたね、って☆
PARCO劇場の舞台の神様が
会いたかったょって
慎吾を祝福してるみたぃ☆


千秋楽まで!
健やかに☆楽しみながら
ガンバれますよぅに☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


あすなろ(´艸` )カィ☆
明日も
パヮー☆送って
応援してマス( ´▽`)尸☆


もぉ。ほんっと、慎語
カワユスぎる☆んだからっ
(/(エ)\)☆

LOVE


慎吾 | 2015/05/08 03:20 | コメント(0)


シン様☆

コ、ゥシン☆
(O_o)ゅーぴー。


☆*:.。.っー (//艸//) んっ。.嬉:*☆


SD慎語事典


そーだったんだ。
サスガなSMAPスケジュール。
ホントに、ホントに
おつかりしゃま☆
凵ヽ(´o`☆ドージョ


カワユスぎ☆なソノ慎語たち。
だけど
オチカレMAXで、ヘロヘロ。ナノかナ
(/へ\*)
それはもぅ、
想像もつかなぃくらい、
疲労困憊。な中にも
SDに来てくれて
キヨのコト。アスなコト。
教えてもらぇちゃぅなんて。。。
(/(エ)\)☆

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


キヨの終わりにドキドキ
シアワセ☆過ぎデス。
☆*:.。. (´艸` ).。溜息.:*☆


キノは
ビストロゲストが洋ちゃんで
どんなヤリトリがあるんだろぅ☆
ってヮクワク。してたケド
希林さんが超トリッキーで(笑)
次にナニが飛び出すんだろ(O_o)☆て
ハラハラ。
サスガに洋ちゃんも控えめな感じで

結局、

「ロックンロール!」て慎吾の
《裕也SHOW》の、まるで
チャップリンみたぃな喜劇王っぷりと
ふぃに緩む口元が、
たまらなく好きすぎて(/(エ)\)☆
クギヅケなまま
あっチュー間デシタ☆


にしても
スマスマでしか見れナィ
スマ様方のイロンナ顔☆

クラムチャゥダーな。
顔見合わせちゃぅ。ナカゴロ。
カワユス☆だったナ
( ´艸`)☆


そして、、
♪恋の魔法〜
な、慎吾の笑顔とターン☆が
王子様すぎて.。.:*☆
(*/∇\*)きゅん。☆

総花柄を、あんなにオトコっぽく
でぃてエレガント☆に
スタイリッシュに着こなしちゃぅなんて
素敵すぎる☆*:.。. (´艸` ).。.憧:*☆

しかもー。
歌後のトークでは
示し合わせたかのよぅな
慎吾の機転のツッコミで
ゴロちゃんがメチャクチャ面白くなってる
さりげなさが、
ソレ見て笑ってる中居くんとか、
もぉ、たまらなぃ☆


そんな、スマスマも
本当に大好きな、大切な
リラックス。でリフレッシュ。な
アイムホームなヒトトキ☆
「月曜日、、スマスマだ(≧∇≦)☆」
なシアワセ☆を
守り続けてくれて
ありがとう☆スマ様方
アイシテマス☆


ありがとう☆なパヮー☆送って
応援してまし。
慎吾☆楽しめますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。祈.:*☆

スマ様方のおニイ様方、
激励に来てくりルとイィね☆


LOVE


慎吾 | 2015/05/06 01:41 | コメント(0)


ブラック☆パンサー


日曜な夜に
ミディアムレアな慎吾を
感じられるなんて。。。

慎吾には
曜日的な感覚とか、あんまり
関係ナィのカモだけど


そんなタイミングに
なんだかスゴーぉくドキドキ。。
きゅーん。。てなるの
超えて
嬉しすぎると、なんか
ッゥー(//艸//)ン☆てなる。


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆
SD慎語事典



キヨは初2公演。。
オチカレさま☆
凵ヽ(´o`☆ドージョ。。
なのに、なのに
その夜にUPしてくれちゃぅなんて、、
ぅ、、ゔれじぃ(TwT。)☆
なんてゥルゥル。しながら、、、

はっ☆(//艸//)ピクチャ。。て、

『の間に』を
ドキドキしながらポチ。てする、
期待しちゃぅ、、その
ヮクワクな感じ、だけで
ポチる前にもぅ、一回キュン死。_(_A_)_悶☆
っていう始末。


(笑)


当然
即、メロヘロ_(_A_)_悶☆


憂いを帯びた
野性味溢れる美しさ。。
鏡越し、、
なんて。反則。
(/(エ)\)ャン☆


ぁあぃぅ時の慎吾って、まるで
木の上で爪を休める
黒豹みたぃで
ウサギを被ったヒョゥ。。。?!
時々、
ドキッ。とさせられる。


ふぅ。
(//ー//) 溜息☆


ライブや舞台に入ると
ほとんど食べなくなったり、
それを補うかのよぅに
時にガッツリ。食べ貯めしたり
な印象の慎吾☆
それまでは。

たしか
愛しのターロゥ☆な時は
『の間に』
コピだけだったり
バナったり、
マネーロゥとバガったり
差し入れペロリ。だったよぅな。

食生活も変わったんだなぁ。
ってシミジミ。

そんな楽屋で。

スャスャつよポンを横目に
ムシャムシャ(´~`ヾ)☆
サラダなヘルシンゴ。を妄想して
なんだか、
めちゃくちゃ愛おしくて☆
身悶えな真夜中(/(エ)\)☆だったのは
自分ダケじゃナィはず。

(笑)


やっぱり
「アイスー、アイス食べたぃー」
って言ってる慎吾が
超絶カワユくて、愛おしくて
たまらなく☆タマラナィのデス。
やっぱりね(´艸` )ラブ☆


身体が無理なくソレに馴染むまでは
専門家な方がチャンと慎吾の健康を
サポートしてくれてたら安心だけど
毎日一緒な
健康つよポンセンセにあやかって
一緒に女優生活しちゃぅのも
楽しそぅ☆


ねね、つよポンソレナニ?
て、ちょっと聞いたら、
「コレ超ぉハンパナィ!」て
ものスゴぃ詳しく
教えてくれちゃぅのかな(´艸` )んふ☆


そーぃえば。
ライザップなコント
シテくれるって?!
コミミにハサんだり☆
大好きなコントな慎吾
ドキドキ。待ち遠しぃケド
オリーブォイリーは反則だからっ
(//ー//) ☆


はー。


日々、キラキラ☆を
降り注ぃでくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆
お返しできナィモドカシさの中にも
パワー☆いっぱぃ送って
応援シテます( ´▽`)尸ふぁぃと☆


キヨも、健やかに☆
気持ちも笑顔な
素敵なヒトトキ☆に
なりますよぅに
☆*:.。. (´人` ).祈。.:*☆


LOVE


慎吾 | 2015/05/04 14:42 | コメント(0)


スマステ☆マジック

ひと舞台、終えて、からの
スマステ☆
オチカレさまでした(T ^ T)☆


会いに行きたぃ、、のに、、な
ジレンマを
すっぽり。癒してくれる
レアな、
時に
ミディアムレアな慎吾☆

とにかく、ホントに
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆
凵ヽ(´o`☆ニッカ。ドージョ


なんだかクセになっちゃぃそな
裏スマのアノ子☆から
今夜もスイッチON☆されちゃって
(笑)



んー( ̄(エ) ̄)。。。

はー。( ̄(エ) ̄)。。☆

やっぱ、慎吾、大好きだっ
(/(エ)\)きゅん☆

なんて、今更
じんゎり。こみ上げる、
毎週。(笑)


キラキラ☆笑顔な中にも
いつものフレーズを、また珍しく
噛んじゃったりしてヽ(´o`;
ふと一瞬の、オチカレ顔にも
ありがとう☆と。


そんな、シアワセ☆スマステ
ゲストは
『ぷっすま』の常連さんな、
つよポンのアニキな印象で
勝手に親近感な
高橋克典さん☆

心なしか、克典さんも
エスコートする慎吾も
イィ感じにリラックスしてるよぅに
感じて
こっちまで、すっかりホッコリ☆で
オープニングからもぅ
一緒に笑顔になっちゃぅ
スマステ☆慎吾マジック

夜中に、生放送で
みじん切り、したり
焦りながら『パンダごはん』作る
お茶目なアニキが見れちゃぅのは
ホント、サスガなスマステ☆だなぁ

『デジタルはかり』にイライラ(笑)
あげく「意味ねぇよ!」とか
(^_^;)
牛乳パックのハンドルに「コレ要る?」
って、ソコ言っちゃぅかーって
男の人目線な感じが
素敵(笑)

そんな
チョィチョィ、バッサリ発言なアニキに
。。( ̄▽ ̄;)。。、てなる慎吾が
めちゃくちゃカワユスで
そんな瞬間の柔らかな切り返しがまた
カッコよくて☆
生放送なソノ風味がドキドキ
ワクヮクしちゃぃました
☆(´艸` )憧☆


ぽそっ。と言ってた
0.1を、ピッタリにしたぃ、慎吾☆
(/(エ)\)スキ☆


すっかり恒例な
『キッチン便利グッズ』の特集
今回はアプリまでキッチンに
入ってきてて、
新鮮なビックリも、欲しい!もいっぱぃで
楽しかったナ


みじん切りにするやつと
紙パックのハンドル
欲しーナ。
ハンドルは
男の人は手が大きぃし、握力が強いから
必要なさそぅだケド
紙パックって、案外、手がすべって
ちゃんと気をつけて持たないと、、
何度か、落としたコトあったりして。
牛乳パック落とす、、って
思いの外、大惨事で。(笑)



さてぉき。

オチカレさま。な中にも
同じ時間を過ごしてくれる☆
どんな時も生スマステ☆な
ソコに来てくれて
シアワセ☆いっぱぃ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


キヨもつよポンと『burst!』な
最高なヒトトキを
過ごせますよぅに☆



ん。(O_o)☆

次回のスマスマも、おじゃMAPも
洋ちゃん出るの(//艸//)☆

大好きな2人が共演してくれちゃぅなんて
嬉しすぎて、楽しみすぎて
ドキドキ☆(//ー//)。溜息*:.。.☆


LOVE

慎吾 | 2015/05/03 04:56 | コメント(0)


カンポィ☆

遅ればせながら

祝☆初日
無事終了オチカレ

カンポィ☆

凵ヽ(´ー`☆ニッカ〜


ペン20万。(//艸//)☆

それから

「痛いぐらいわかってる」

ありがと☆つよポン

優しすぎて
嬉しすぎるから、余計セツナクて
泣いちゃぅじゃん。


イチャイチャ萌ぇ
いっぱぃ癒してくれて
ありがとう☆しんつょ


お久しお食事なヒトトキ☆
SD慎語事典
分かち合ってくれて☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス


なにより、
体調崩さナィよぅに、
掛け替えのなぃ日々が
『一期一会』が
最高に最高で
ありますよぅに☆*:.。. (´人` ).。.祈。:*☆

キヨもオチカレさま。
そして明日も、、
その後スマステ☆も
アリエナィ。シアワセを
いっぱぃありがとう☆慎吾
いっぱぃアイシテマス☆



諦めなければ
可能性はゼロじゃなぃ。カナ



LOVE


慎吾 | 2015/05/02 02:39 | コメント(0)


 +