シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

03 | 2015 / 04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


スター☆なアナタ

今夜も、めっちゃくちゃ
楽しかった☆

シアワセ☆スマステ


土曜日の、
待ち焦がれ加減と
癒され加減。。。が
もぅ。☆


パーフェクト☆すぎて
笑顔が。
ぃや、全てに
メロメロ。(/(エ)\)れす☆


毎年、この時期になると、

「GWなんて俺にはねぇぜ( ̄(エ) ̄)」

な、ちょぃヤサグレ慎吾が現れる。。
へ( ̄(エ) ̄へ)オシゴトダイスキ。。

セツナィ。
しんご。ほんっと、ありがとう。
(TwT。)☆
のに、
超絶カワゅぃ☆(´艸` 。)フクザツ☆


にしても裏スマ☆の、あのキャラ
ずっとやってくのかな(笑)
むしろ、もぅあの子に
すっかり
トリコ☆にされちゃってるんだけど
(/(エ)\)キャヮ☆


そんな中
たまたま先日
水谷豊さんと木梨憲武さんが
2人でドライブする番組を観まして。

いつも、スマステ☆に出演される度
ドコカ不思議な、つかみ所のナィ?
水谷豊さんの人柄が
「あのまんま」なんだってコトが
わかって。(笑)

ドライブ行くのに、
最初にコンビニ寄って
ノリさんが水谷さんにお買い物を頼んだら
普通な感じで
1リットルの紙パックのお茶
3本くらぃ買って来ちゃぅの(笑)

「どーすんのょ、こんな人初めてみたょ!」
って呆れるノリさんの横で
ストローも無く三角んトコから飲んで(笑)
スゴィ小ちゃな声で
「置く所なぃねぇ。。どうしよう。」
って、フフフッ( ̄▽ ̄)て。(笑)


実はそんな
ナチュラル水谷さんが垣間見れていた
スマステ☆で
ちょぃちょぃツッコミを入れる慎吾も
あの空気感も
とにかく素敵で☆

シモン君の成長と、、
コメントの成長を見守りつつ
「あ!そぅだ、ゲストは知らなナィんだ」
(´・Д・)」☆
って感じで
毎回
「番組のスタッフの、、」って
ちょっと申し訳なさそぅに
ゲストの方に説明する慎吾も、
「みんなイィ顔してたょー☆」って
スタッフを労う慎吾も
めちゃくちゃ素敵すぎて
また愛おしくなっちゃったり☆

生放送なバラエティに
あまり馴染みのナィ俳優さんや
コメントとかおしゃべりが少なぃ
そんな雰囲気にコソ、
慎吾の本領発揮なカッコよさが
柔らかな優しさに
ウットリしちゃぃます
☆*:.。. (´人` ).。.憧:*☆


そんな生放送な、瞬発力は
想像以上に、やっぱり大変なのカナぁ。
その域ではもはや匠な慎吾は
サラリとこなせちゃぅのかなぁ。。

毎週、生放送でシアワセ☆いっぱぃ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


そして、


ミディアムレアなドキドキ。から
ちょっぴり時間差でやってくる
シアワセ☆
SD慎語事典


カワユスなワンコと
ワンコも霞む、超絶キャヮユスしんごが
パーフェクトアイドル☆な
カワユさをキラキラさせながら
口元が、、、セクスィすきて、、
ズルぃ。
(//ー//) ☆
ポッポロ、ポロッポー(笑)
『ポポロ6月号』

さらに、
空木。なあの日は、
あんなに素敵な出会いがあったなんて。
『おじゃMAP』
真心で、利他の一心で
不可能を可能にして、活躍されている
社長さんの姿に胸が熱くなったり。。☆

慎吾をずっと、
『王子様☆』って呼びながら
後ずさりするのに
ちょっと驚きつつ(笑)
やっぱり、慎吾の王子様なオーラ☆は
世代とか、多分性別も関係なく、
紛れもなく『王子様☆』なんだなぁ。。
なんて
ものスゴく納得したりして。

スカイツリーからの夜景を見ながら
お話しされた
「オンリーワンになりたい」と言う
エピソードも
こんなにも、、、きっと想像以上に
世界中の、、宇宙にまで
沢山の人を励ましたり、勇気や希望を与えている
慎吾に、SMAPに
誇らしさと愛おしさで、、、
胸がいっぱぃになりました。


ふぅ。


ずっと。
一生懸命ガマン。してるけど、
やっぱ抑えきれナィ。


慎吾に会いたぃよぉーーーーーーぉっっ
☆*:.。. (/□\*)。。.。.:*☆


もうすぐ、
あと、もぅ明後日には
burst!開幕☆

ヤサグレるのは
まだ早い。のカモ知れナィけど。。。
当日券のチャンスでさぇ
果てしなく遠ぃ、、星を掴むよぅな話
に思ぇてきて
溜息ばっかりでちゃぅ。のです。


ぅん。
人生イィ事ばっかりじゃナィけど
悪い事ばっかりでもないさ。
気楽に行こうゼ☆自分


なんてね☆(TwT。)ぅうっ。、、


んなコトより、
愛する☆慎吾とつよポンが
楽しく☆怪我なく、happy☆に
開幕プレビュー公演を
迎えられますよぅに☆*:.。. (´人` )..。祈.:*☆


LOVE




慎吾 | 2015/04/26 08:57 | コメント(0)


祝☆5年目トツニュー

ゴロデラ。

放送作家の樋口さん。ん?

終わる
刺激
デレクターが無能
上(プロデューサー)が、、

と、熱く
お話されてましたケドも。
(O_o)も?


裏方の方々の多くは
細く長く、同じような事を、
マンネリを続けることが
退屈になって、ヤル気がなくなる、って
つまり、そぅいぅ話
作り手で送り手の方々の
本音ってコトなんでしょか。


『ゴロデラ』が好きな人
本が好きな人
あまり本は読まないケド、
作家さんのお話や人と成りを知って
興味を持つようになったりな人

毎週楽しみに観てる人達。
たまたま今日観てみた人達。

刺激がナィと、、ってのが
なんとなく
受け手の気持ちとは
噛み合ってないよぅな感じがして
モヤモヤ。しちゃぃました。


樋口さんが熱弁される
作り手の求めてしまう『刺激』の中に
視聴者=受け手の存在感がナィ
よぅに感じたのは
誤解かな。


『いいとも』が終わったのも
そぅいぅテンマツかな。


大人の事情やらシガラミが
色々渦巻いている?のか?
こちら側は知る由もナィのだけど


「ゴールデンじゃなくて、この時間は
僕は合ってると思いますけどね。」


身近な作家さん達からの喜びの声や、
自身の番組に対する思いを、
言葉を選びながら真摯に答えるゴロちゃんに
自分も大賛成でした。


結局。よくわからなかったケド
あくまで
直接番組に関わっていないからコソ
『裏方』や『上』に向けての
叱咤激励、だったり
また視聴者に向けて
もっともっと番組への愛情を高めて行こう!
ミタィな
番組愛への着火剤?!
ミタィな役を買って出た
といぅ感じなのかな。


この、ちょっとポカーン。。(O_o)?
としちゃぅ妙な、モヤモヤ感も
放送作家さん的な演出なんでしょか。
(^_^;)。。


学生の頃、好きすぎてバイトしたくらぃ
大型書店なら、上から下まで
時間を忘れて入り浸るくらぃ
本と本屋さんが大好きで。
(図書館も。^ ^)

カサッっていう
本を触った時の紙の擦れる音や
ページをめくる音とか
ハードカバーの質感とか
文庫や新書の、かわいい、優しい重さとか。
大好きで。

欲しかった本や、好きなお気に入りの本が
文庫になったときの
「はっ。(//艸//)嬉☆」て
気持ちは小躍りしながら、
静かな書店で、
グッ、、と堪えて、噛みしめる感じとか。
(笑)
大好き。

とはいえ最近は
なかなか読めなくなっちゃったケド。

大好きな本は
時々、また読み返したり
意味もなく触ったりしちゃぅ。

本って、つい、同じ作家さんに
偏りがちになったり、
食わず嫌いが出たりしがちだけど、
あらたな世界へ誘ってくれる

唯一無二の
☆ちょっと刺激的な
読書バラエティー番組☆
『ゴロウ・デラックス』

細く長く☆
いつもソコに居続けて欲しぃナ。

ゴロちゃん☆
祝☆5年目ありがとう
戸山さん☆
これからも楽しみにしてます
頑張りすぎないで
がんばれゴロデラ☆




と言えば。

SD慎語の、
慎吾☆の、次の?!
ゴロデラ出演☆に向けて
次の作品 (´艸` )☆
いつの日か☆
たのしみだナ☆


LOVE

SMAP | 2015/04/24 01:49 | コメント(0)


カトしん☆ちゃん。

はぁー。

超ぉ
たのしかったー☆
んで
めちゃくちゃシアワセ☆
生スマステ☆


お馴染み『行列』特集だけど

「人はナセ並ぶのか、、、」

って、投げかけられちゃぅ感じ
新鮮で、オモシロぃ(笑)
(´艸` )んふ☆


もぅね、
お肉たっぷりのボールに
生卵を混ぜ込む、フルフル状態に

「ナニやってんだょー( >Д< )☆」

て(*/∇\*)キャヮ☆

さらに

「ぉーい、入れてくれよ〜(≧∇≦)☆」

今夜もイタダキマシタ
超絶カワユス☆な
美味しそぉな具材に入りたぃ慎吾。(笑)


初登場な「ゆず」の2人も
思わず爆笑しちゃって☆
すかさず、
「その中に俺も入れてくれ!」
「混ぜてくれ!俺も!」
って(笑)
たのしぃっ☆


にしても、
「ゆず」のお2人が
会話、お話してる感じって
歌番組での印象しかなかったので、
のっけから
そぅだ!ギター持ってナィ(o_0)☆
とか(笑)
イィ意味で予想外な、
あんなに気さくで
あんなにノリがよくて、
楽しぃ雰囲気になるなんて☆

3人が同じよぅなタイミングで
「ぅお〜っ」とか
男子がワィワィ盛り上がる感じが
なんかキュン☆としちゃぃました
☆(//艸//)イィ☆


もぅ、とにかく
本気でライザップちぅ。な慎吾☆
が、
ホントに食べてナィ。感じが
余計にモドカシくてヽ(´o`;はん。
なのに、なのに
美味しそぅ。。。!て表情が
なんだか、、、
やたらセクスィ☆で(/(エ)\)?!
お寿司をみつめる目がまるで、、
獲物を狙う黒豹みたぃで(//ー//) ☆??
って
メロメロ☆しちゃぅトコなのか
カワユスぎて
ちょっと笑っちゃぅトコなのか
混乱しながら(笑)
今夜も小窓にクギヅケちゃん。
デス。
☆*:.。. _(_A_)_溺.。.:*☆



そんな中
自分の中ではあんまり
笑ってるイメージがナィ?
岩沢さんが( ̄ー ̄)。
VTR観ながら、ちょっとニヤニヤ
しちゃってたり
慎吾のリアクションに大爆笑してたり☆

きっと
慎吾の創り出す温かぃ雰囲気とか
包容力なリードに
お家でテレビ観てるみたぃに
リラックス☆しているんだな
って感じたり

宣伝する作品に対して
ゲストの方が
“そぅそぅ!”って喜ぶよぅな
的を得た感想やコメントをしてぃたり。
きっと、相手の立場になってるからだろぅな
って感じられる。
そんな大っきくて柔らかな慎吾☆に
また
尊敬と憧れでいっぱぃ☆なのデシタ


『クレヨンしんちゃん』
めちゃくちゃカワュぃ☆
映画も観てみたぃナ☆

そーぃえば、何かの記事で
『クレしん』て略されてて
(o_0)☆驚きつつ、
いつだったか慎吾が街で小学生に
「あ、カトシンだ!」って
呼ばれて驚いてたコト
思い出した(笑)
カトリのしんちゃん。
カトシン☆


オープニングで
「今日は一歩も外に出てナィなぁ。」
なんて
ほんのり
教えてくれちゃったりして☆
お稽古かな、撮影かな
オフかな、なんて
アレコレ妄想もシアワセ☆

同じ時間の流れを一緒に過ごせる☆
生スマステ
シアワセ☆いっぱぃ
ありがとう☆慎吾
いっぱぃ☆アイシテマス

なにより、なにより
慎吾が
身体も気持ちも健やかに☆
シアワセ☆で
ありますよぅに☆*:.。. (´人` ).。.祈:*☆


フレディーマーキュリーの
コスプレした香取部長☆
じゃなくて(笑)
藤竜也さんな慎吾☆
先日のスマスマ☆

オジサマな慎吾☆って、、、
◯ロぃ。なんかエ◯ィの。
オモシロくしてるのに、
ずるぃ。なんかズルィ☆
(//ー//) ☆


なんのこっちゃ。
(笑)


LOVE


慎吾 | 2015/04/19 03:02 | コメント(0)


ラララ、ラィ。


サスガーに、
昨年末からの
あの急激なダイエッターっぷり。には

ん?
さては【ライザップ】か?!
て皆んな思ってたし。(笑)


何かのインタビューで
ダイエットの方法を聞かれて
「ナイショです」
とか返してて。
コレは間違いナィ( ̄(エ) ̄)!て
思ってたし。(笑)


中居くんが『窓』で
フザケて【ライザップ】CMの
真似してたのは、
知っててやってたのかナ?!


とはいぇ、
数ヶ月ビフォーとじゃ
顔つきまで変わって見えるくらぃの
劇的・アフターと
胸筋ピクピクなムキムキっぷりには
巷じゃ、どーやら賛否両論。
みたぃデスケドも。。。(^_^;)


友からメールで
「引いた。」て言われ
(T ^ T)。。。ソナノ?


んー。自分としては、、、
賛とか否とかじゃナィ。
だってもぉ。基本・甘々のメロメロ☆
慎吾にオチてしまったアノ瞬間から
ずーっと今まで、
そぅいぅ意味での[否]がナィ。
『今』の慎吾が、
いつも一番大好き☆って感じられる
なんて
ちょっと自分で意外なくらぃ。
クヤシィくらい。(/(エ)\)惚弱。.。.:*☆


て、ナンのこっちゃ。

(笑)


そぅ、そぅ、【ライザップ】CM。
【ライザップ】のサイトからも観れて。

ぃや、CM見る前に、
開いた瞬間、間違いなく
ダイナマィトなハニー☆に悩殺
されちゃぃますから。


そんな
悩殺☆されたてのホヤホヤ
ドキドキ☆メロメロ☆が
抑えきれナィまま
ちょっと、いつにも増して
文章が支離滅裂になっちゃってる
かと思うワケで。
。。。☆

ふぅ。(//ー//) ☆


とにかく
撮影の相手役の方が
ウラヤマすぎるーぅ。
ぅーって、思ってる自分に呆れる
( ̄(エ) ̄)照。


だって、だって。
あんな、至近距離で☆
めちっちゃコッチ見られて、、(//艸//)☆
ピクピクされちゃって。。(*´Д`*)☆
オリーブオイ。。。る?!(O_O)ヌル?☆


☆*:っっ.。._(_A_)_悶死.。.:*☆


アリェナィ。(笑)
中川、
モコちゃんでも、多分やらなぃ。
(多分。。(笑)


朝っパラから流しちゃダメな、
電車とか、
人が居るトコで見ちゃダメなやつ。
コレ(/(エ)\)☆

あんな人、飲み会にいたら
エ○過ぎて、通報されちゃぅからっ
(笑)


持ち前の、アスリートも羨むよぅな
アスリート体型でいて
贅沢に持て余すかのよぅに
うっかり気を抜いてる(笑)キャップが
カワユス☆な慎吾だったケド

ケインコスギもびっくりな
パーフェクトバディ☆で
もぅ非の打ち所がナィ、
スーパー香取慎吾☆になっちゃって
メロメロ☆のヘロヘロどころか
一撃必殺で
降参デス☆*:.。._| ̄|○ 。.:*☆



ストイックにスレンダーな
パーフェクト☆慎吾も
素敵すぎる☆ケド
ちょっと、付け入る隙。に
油断なポニョにカワユス☆と
セクスィ☆を感じちゃったりもして
そんな油断も
魅せて欲しぃ。☆(´人` )☆
なんて。
ワガママなヤツです☆


にしても。

じつは、
ボディビルダーとか筋肉自慢な人が
テレビで、胸筋とかピクピクさせてるの
あんまり、、ちょっと苦手だったケド。
慎吾のピクピク☆は
目のやり場に困りながらも(//艸//)☆
ドキドキ。リピしちゃぅくらぃ
美しくて☆
カッコよすぎデス(*/∇\*)☆


一喜一憂な毎日に
ドキドキ☆きゅんきゅんな日々
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


もぉ。あんなの
反則だじょ。
慎吾☆


LOVE

慎吾 | 2015/04/16 00:06 | コメント(0)


未知とのソーグー。

まだまだ、
知らなかった感覚とか
食わず嫌ぃだったり
未知な遭遇って有りすぎるって
実感。

『NHKのど自慢』

ずいぶん昔に、
何気なくテレビ流してたら、始まって
サラッと流し見したものの
なんて言うかちょっと、
くすぐったぃよぅな?
照れ臭くなっちゃぅよぅな印象で
チャンと観たコトなかったんですケド
(/(エ)\)☆

とにかく、なにより
慎吾がキラキラ☆
華やかに盛り上げながらも
もぅずっとのど自慢MCをしてぃるみたいに
ほんゎか☆アットホームな感じで

『合格!』に一緒に嬉しくなってたり、
「ぇーっ。うまぃのにー。キビシーっ」
なんて
いつの間にか引き込まれちゃって
家族や友達、学校の先生とか
町の人達とか、
誰かの為に歌ったり、一緒に応援したり
イィ番組だなぁ☆なんて

慎吾のおかげで、新たな体験。
新鮮なのに、どこか懐かしぃ
ホッコリ感。
めちゃくちゃ癒されちゃぃました☆

予選を見守ったり、参加の方と
気さくにお話ししたり☆
サスガだな、って、
色んな意味で
また尊敬と憧れ☆で、きゅん。と
しちゃぃました
☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆


年配の方も
活き活きと元気で、
本当に歌が上手くてビックリ☆
なにより、みんな本当に楽しそうで
ステキだったなぁ.。.:*☆


慎吾オチカレさま☆でした
日々シアワセ☆ありがとう
アイシテマス☆


そぃえば、キヨ、
ヤマコーさんを掘り下げる番組
ヤッてて。
慎吾のメルアド盗んだ話、またシテタ。
(笑)
その中で、局長の写真がチラッと出た。
その慎吾見ただけで、
(//艸//)ハッ。て
ドキドキ。しちゃったりして。
自分でビックリする始末。
(笑)


慎吾☆大好きすぎる


よし。
がんばろっ。


LOVE



慎吾 | 2015/04/13 04:18 | コメント(0)


ぅん。一緒にねっ

さておき。とにかく
オチカレさまさま☆でした
凵ヽ(´o`☆ハィボルドージョ


ドラマ撮影ちぅの木村くんも
さる事ながら、
慎吾は
のど自慢のお仕事で、
予選に本選にと、イッたり来たり
だとか。。(´人`;ダイジョブカナ☆


そんな中に
ありがとう☆
SD慎語事典


ちょっとでも、先の話、
ザックリとでも、先のコト
話してくれたりするのが、なんか、
たまらなぃデス。
のんびり一緒にイケるなんて☆
なんて嬉しぃ優しぃ言葉
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

さらに
ビックリが、ちゃんと45。
(´艸` )アタョ☆

いつか、、慎吾もテレ朝でドラマ
シテほしいっ(*/∇\*)☆
とか言って
実はもぅ決まってたりシテ☆
期待シテます☆


からの、スマステ☆

そりゃ。木村拓哉と言ったら
文房具ダョねっ。
(笑)


もぅ、たまんなぃデス。
上手く言えナィけど

ふと
黒ラブラドールと
白ゴールデンレトリーバーが
ヮんヮん▽・x・▽U^ェ^U
て、見えて(p_-)?!
愛おしく☆きゅんきゅん☆
しちゃったり。

つよポンとはまた違った
生放送の木村くんのハラハラ感☆
(笑)
を、
サスガの機転と空気感の中で
カワユく☆楽しく☆
なめらかに進める慎吾がステキで

ナチュラルに、フラットに
スマステ☆を楽しむ木村くんも
めちゃくちゃキュート☆で


なんて、なんて
贅沢なのでしょ(/(エ)\)溜息☆
だって。
小窓の木村くんのリアクションが
気になって仕方ナィのに、のに
やっぱり慎吾☆に
クギヅケになっちゃぅんだもん
(//ー//)☆


しかーも
2人で「蛍光ペンあるある。」が
全然噛み合わな感じとか(笑)
書き始めに「気持ちを込める」
木村くんらしさとか
(笑)
台本置いてあるのが、
セリフが気になってショーがナィ
慎吾とか(/(エ)\)オッハー☆

なんか、もぉ。。

はー。(//艸//)ムズムズ☆


ペンケースのお試しでは
まさかの、
「今やってたじゃん。(*`3´*)プリプリ」

思わず「ぇーっ!(・(ェ)・`;)」
て。(笑)


慎吾と一緒にドキドキ(´艸`;☆
のち
ほのぼの(´~`ヾ)ホッ☆


そして、
VTR終わりの、まとめの感想の
木村くんの言葉。

「ストレスは取り除かれるけど
一つの技が減ると思わない?」


最近、同じ様なコトを
まさに、思っていたコトだったりして
グッとキちゃった。

なんとなく、
便利になるコトの中に
生身の人間らしさの感覚を
残しておきたぃ、、みたぃな。?
あまりにも便利に頼りすぎると
それが使えなくなった時に
応用が利かなくなっちゃぅんじゃなぃかナ
なんて。

でも、今回は
便利な最新!て特集だから
ミモフタモナィんだけどネ(笑)
そう言う木村くんの感覚は
自分はすっごく大好き☆です。

でも
最新に触れて、ベーシックを振り返る。
なんて
温故知新☆な感覚も
スマステ☆らしくてステキだな


にしても文房具特集、超たのすぃ。
今回も欲しぃモノいっぱぃで。

電源タップとかて、
文房具?な疑問は置いといても、
フリータップ、欲しいっ。
ストレッチなペンケースは
ペンじゃナィもの入れるのに
ほしいっ☆


ゎくゎく。(´艸` )☆


そぅいぇば、今日は
ブラタモ復活☆
レギュラー第1回目な日でした。
癒される☆タモさんのお散歩姿に
つよポンのナレーションが
さらにホノボノ .。.:*☆
こんなステキなコラボ
贅沢だなぁ。


リニューアルおじゃMAPも
某入社式も
複雑な想ぃは、置いといて。( ´(エ)`ノノ


のど自慢は生放送?!
ナマな慎吾を連日
感じられちゃぅなんて。
しかも夜はパワスプ☆

あぁ。。
なんて贅沢な日々.。.:*☆

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


なにより
オチカレ=3 癒せるヒトトキも
リフレッシュ☆も
出来ますよぅに☆*:.。. (´人` ).。祈.:*☆


LOVE
慎吾 | 2015/04/12 02:16 | コメント(0)


浮上。。。




色々、、ある時って、
そんな時に限って、色々
重なりあっちゃぅモンなのかなー。

ノックアウト。KO_(☆ ° ☆)_。。
な打ちのめされ感。


個人的に色々ある中で
全国的に、未だ冷めやらぬ
チケット争奪な、つい先日
デシタネ。。
しんつょ舞台『Burst!』


ワガママ言ぇなくて諦める覚悟をしてる
いつもの感じと違って、今回は
チャンスがあれば、
行ける望みがあった、、ダケに、、
ちょっぴり期待とか、しちゃったから
余計に。ね。。



とはいぇ。
レア☆スマステに
ミディアムレア☆SDに
レア☆パワスプに、、、って

超絶・嬉しぃ☆と
超絶・悲しぃ。が
ほぼ同着でやってきちゃぅ
大混乱。。。で。
☆(O_o)°ホョョ%#*○


慎吾を想うほど、辛くなっちゃぅから
いっそ遠ざけてしまぇば、、、なんて
ヘタレなアマノジャクを
ウォームアップo(`ω´ )o=3
させてみるケド。。
そんな時に、優しく、ほんゎか☆て
包んで温めてくれるのは
やっぱり慎吾だったりして。(´∩\。)☆
もぅ、こんがらガッちゃん。で


ちょぃヤサグレつつ、、セツナク
なりながらも、
半生SDに
奇跡の生パワスプに
段々、ほどけてく。みたぃな
優しぃ気持ちになって。。☆

もぅ、こーなったら
大好きな人の喜び☆と
大好きな人の輝く笑顔☆を
祈るしかナィっしょ ( ´ー`。)尸。.:*☆
て、切り替えながらの泣き笑ぃに、
最後の慎吾の言葉に
ガマンの限界。溢れちゃって。。、
涙腺崩壊(/_<。)。。。 .。.:*☆


巷の会話で、ほんのり
知ったりするのかな。
察してくれて、、
観に行けないファンにも
気持ちを向けてくれる温かさ☆
優しい言葉。
ありがとう慎吾☆
アイシテマス☆


スマタイ☆の中でも、、、

出会いに別れ、始まりに卒業があるみたぃに
ひとつ、Stepupな気持ちで
潔く前を向かなきゃ、なのかな、、とか。
気付かせてもらえたり。

ささいなコトのよぅに思える日常も
流さないで、流されないで
大切にしている慎吾の
謙虚で真摯な姿勢とか。
そんな、
敬愛してやまなぃ慎吾が
「いつものこと」を続けてくれて、
いつもココにいるょ、って
大丈夫、またチャンスあるょ☆って
前を向かせてくれる。。。☆


る。。。(Tw\。)ぅゔっ。。☆


やっぱ、つらぃ。
しんつょ。に、、
慎吾に会いたぃょぉ。。☆
(/∩\。)。ふぇー。。。


悲願。ダケド。。
『burst!』映像化、、☆
してほしぃ。

シンツョ×ミタニンの奇跡のコラボを
歴史に遺る、ミラクルな大仕事を
皆んなで共感☆共有できたら、、、
みんなでシアワセ☆
☆*:.。. (T人 T。) .ォネガィ。.:*☆


ターロゥ。ん時、、、
オーシャンズも。
皆んな願ってたケド
してもらえなかったから、
オトナな事情があるのか
『舞台はナマモノなのだ』的な、
なのか
なかなかキビシィかもダケド。


ふぅ。。


泣いてばっかだと
チャンスの神様、
声かけヅラぃかもしれなぃモンなー。
(TwT。)ゔ?


カワユス☆サクピクに
生スマステ☆
クリームに「入りたい(´~` )☆」
カワユス☆でカッコイィ慎吾.。.:*☆
とかとか、とか、、、
リピリピったり、、たり☆で
雨な日も、カラリ☆と笑顔で
優しく、優しく☆
ぅん。がんばろっ。


なにより。
なにより☆慎吾が
いてくれるからコソ☆
舞台のお稽古も、本番も☆
ケガとかナィよぅに☆
大成功!!で、シアワセいっぱぃ☆
楽しめますよぅに ☆*:.。. (´人` ).祈。。.:*☆


ドク☆ちゃんな慎吾
カワユス☆がたまらナィ


LOVE

慎吾 | 2015/04/07 05:23 | コメント(0)


 +