シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

02 | 2015 / 03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


歴史を刻み続ける男☆

はー☆
こんなドキドキ。久々。


全力・運動会!
みんな、すっごくステキ☆だった
☆*:.。. (´艸` ).。カンドゥ.:*☆

チームKatori☆の
座りの並びが

蘭寿さん・慎吾・ヤマコー(彼女)

ダニー・ダニー・ラスティ

って(*/∇\*)キャ☆

ナチュラルな蘭寿さん
めちゃくちゃ美しくて☆
慎吾と3人の並びのオーラに
わくゎく☆しちゃった


もぅ、みどころテンコ盛りすぎて
とはいぇ。
オンエアは、サスガにスピード感編集で、
うっかりしてるとドンドン過ぎちゃぅ。
後から再生したらしたで、
みどころチャプター、区切りまくりで
逆に全然進まナィし(笑)

テレビで観てるだけで
こんなにドキドキ☆大興奮なんて
リアルに会場で感じたかったナァ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まさかの展開も
こんなコトもしちゃぅの?!みたぃな
新鮮さもあって
あっチュー間でした(/(エ)\)☆


50m走とか、リレーとか☆
スタート前の、
順番待ってる時の緊張感とか

好きな男子の姿を探したり☆
頑張る姿を、きゅんきゅん☆しながら
みつめる想ぃとか☆

忘れていた、、かつての記憶が
ドキドキ☆思い出しちゃったり
(//ー//) きゅん☆


サスガに、
普段トレーニングを欠かさナィ
ロハスなゴロつょ☆が
本領発揮なのは納得だったカナ
( ´(エ)`)☆

『人間大玉ころがし』の
つょポンから中にリーダーが入る流れは
ゴロちゃんが「入ります!」って瞬間に
ぁー。流れになっちゃったょー。。て
思っちゃったね。やっぱり(笑)


中居くんは策士だから、もしかしたら
番組対抗祭りな時の
『いいとも!チーム』的な
立ち回りにしたかったのかな、
なんて☆

普段、運動不足、と言う慎吾だけど
スポーツウェアな、ジャージな姿も
持ち前のスタイルの良さ☆とか
アスリートミタィなたくましさに
爽やかなオトコ前☆が
桁外れにカッコよくて
大好きデス。.:*☆


ホントに
身体のコトとか、膝のケガの後とか
心配だったケド
全力で、最後まで諦めなぃ闘志が
めちゃくちゃカッコよくて☆
またまた惚れ直しちゃったり(/(エ)\)☆


綱引き☆も
力強くて、すごくカッコよかったナ
(//艸//)シンゴ☆


ありがとう☆
アイシテマス☆
SD慎語事典

どこか、痛めたりしてなかったカナ。。
大きなケガとかは無かったミタィで
なにより。。☆

とにかく
全力で頑張ってくれて☆
いっぱぃのドキドキと
いっぱぃの感動をありがとう .。.:*☆


そして
シャーロットさんのビストロで
同じよぅな現場を経験した
慎吾の《同志への敬意》みたぃな
眼差しを感じて
言葉だけじゃなく、
文化もスピリットも違う中で
成し遂げるすごさ、
本当に尊敬しちゃぃました。

お話の中で
海外の方には、
日本人の良く言えば、シャィな
言い換えれば、無関心さを、よく驚かれるけど。

重い荷物とか、、誰か困ってる時に
さりげなく助けてくれるよぅな
さりげなく出来る人☆
男女関係なく、ステキだょなぁ☆

空振りしてもサラリと(^_^;)気持ち良く
ちょっと勇気だして☆
そぅでアリたぃなぁ。


そして、、、!!
オドロキ☆
映画『ギャラクシー街道』
クランク・アツプ☆(//艸//)☆
オチカレサマデシタ!凵ヽ(´o`☆ドージョ

ノア様な慎吾☆に
早く逢いたぃ☆
まだまだ?すぐキテ!十月
待ち遠しーナ☆


にしても。
『ダンシング玉入れ』での
「絶対許さねぇ‼︎」大将・香取様☆
の逆鱗(♯`∧´)プンプンも
なんか
ドキドキ☆しちゃぅし(//艸//)ィャン☆
色んな姿を魅せてくれて
ゎくわくドキドキ☆なヒトトキ
ありがとう☆慎吾


ゴロちゃんの華麗なる
全国的イメージチェンジ☆も
5人ナラデハな個性もキラキラ☆
ほんっと楽しかった☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆


生パワスプに、
危険なしんつょお稽古に向けて
一休み。できたらイィね。.:*☆
とはいぇ。もしかしてダケド
キヨは?
まさかのおじゃマなロケ?!


なにより、慎吾らしく
気持ちも健やか☆に
エンジョィ☆できますよぅに

LOVE


慎吾 | 2015/03/31 02:02 | コメント(0)


桜の雨、いつか。

日々。夢ゴコチな
濃ゅ〜ぃ慎吾な日々☆


だって今日は
パワスプ☆に
こち亀Movieな両ちゃん☆も

そして .。.:*☆

シアワセ☆SD慎語事典


なつかし両ちゃん☆
とはいぇ。4年も経つなんて。
ドラマは2009年⁉︎

大好きなんだ。慎吾の両ちゃん☆
もぅ、理由とかいらなぃ。
でも、
ずっと、制服着た役、シテほしぃなぁ、て
思ってたら、、警察官で☆
オトコっぽさ溢れるワイルド加減☆も
お茶目なオフザケ加減も絶妙に
ホロリ。と温かくて.( ´ー`。)。.:*☆


神がかってる☆くらぃ
超絶カッコイィ☆のに
佇まいだけで、笑いを誘える、って
対極が混在、、、なミラクル☆
ミタニンも絶賛しているけど
ダンディでセクスィで、、
コメディでキューティ。。。ミラクル☆
シビレる☆

事件は
放送後の、、会議室でっ、、っ
て(/(エ)\)!?
シビレる☆


Blu-rayも持ってるケドね
地上波初☆観て
また感動(/_<。).。.シチッタゼ:*☆
ファンじゃナィ方も、
チビッコも御年配も☆沢山の人に、
ステキな慎吾を感じてほしぃナ☆


そして、、
桜。満開に想ぃ。。。ふける
慎吾の寂しさも笑顔も
セツナクて、儚げで、、
どこか力強く、潔くて。。
また愛おしさが、溢れちゃぃマス☆
そんな一瞬の、慎吾の想いも
感じさせてくれて☆
めちゃくちゃ嬉すぃ
☆*:.。. (´ー`。 ).。.:*☆

こんなにも
シアワセ☆ふわゎな
ドキドキ☆きゅんとなる
日々。
まるで、あの時の、、、
愛しのターロゥ☆との奇跡な
甘ぃ日々が蘇る。.:*☆

なにより、嬉しぃのは
香取慎吾☆として
のブログなんダモンクン☆

また、何度も開いては
また何度も、、読み返したぃ。
また慎吾大好き☆って
いっぱぃ☆溢れて
メロメロでし。(/(エ)\)☆


はー。☆
明日は運動会だょ。
もうすぐSD☆500だょ
4年目凸ニュー☆だょ
(//艸//)シンゴぉ☆



大好きだょーぉっ。


(//ー//) ☆


ほころぶ桜みたぃに
慎吾の気持ちも笑顔に☆
気持ち良く
過ごせますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.祈:*☆


LOVE

慎吾 | 2015/03/30 03:11 | コメント(0)


ミディアムレア☆

っ、、っ(//艸//)☆!!


えっ、

『Sd STATION‼︎』☆!?☆


優しすぎて。.:*☆
ステキすぎて。.:*☆

めちゃくちゃシアワセ者☆
すぎて
ドキドキ☆しながら
めちゃめちゃ笑顔で
涙目になっちゃぅ。、


慎吾ぉ☆
超ぉ☆ぅれすぃ。☆(@_@。。)ゥルル☆


んで、もぉ☆
メッチャクチャ楽しぃ(*/∇\*)キャ☆

ちゃんと、オープニングのご挨拶から
お天気(/(エ)\)☆
わかりゃん。カワユスだしっ

いきましょい。て。


☆*:.。._(_A_)_悶.。.:*☆


特集も気になる☆情報
知りたぃ☆トコを
ちゃんとポチッとしてくれちゃぅし
(/(エ)\)嬉☆

あっチュー間のエンディングに☆
最後の一言コメントまで
(//艸//)カーニバル☆


プレミアム☆な
ミディアムレアに
今の慎吾を感じさせてもらぇちゃぅ
ヒトトキ .。.:*☆
こんなシアワセ☆
言葉にならなぃょぉ。。☆


ホントに。
『いいとも』無き今
毎週土曜の生スマステ☆も
チョィ生SD☆も、、
他のSMAPさん達ではアリエナィ。
といぅより、
超多忙なSMAPスケジュールな中に
アリエナィを実現してくれてる、、
叶えてくれてる慎吾☆


ありがとう☆じゃ足りなぃょ。
慎吾☆
今日だけじゃナィの。
いつも、日々ありがとう☆
いっぱぃ☆アイシテマス


写真UPにつぃての
俯瞰で冷静な分析の
《サクトピクチャー》も☆
ミディアムレア☆な例えも
なんだかクールにカッコイィ☆のに
ほっこり☆カワユスが溢れてぃて
たまらなく。。

最後の言葉。
『考えた事は、、、』

とってもとっても、心強くて
なんだか、すごく、
あったかくて .。.:*☆


また、今夜も
いつの間にか、肩の力が抜けたミタィに
優しい気持ちになれたり、、
頑張る勇気をもらえてたり。。

憧れと尊敬でいっぱぃ☆デス
☆*:.。.(´▽` ).ダィスキ☆


シンプルな四文字なのに
優しぃ温かさを感じてしまぅ
慎吾の
「おやすみ」
またまた読み返しちゃぉ(//ー//)☆


慎吾のオチカレさま☆も、
いっぱぃ脳も
ゆったり☆ぐっすり☆眠れて
リフレッシュ☆できますよぅに
☆*:.。. (´人` ).祈。.:*☆


慎吾☆ホントにホントに
ありがとう☆


おゃすみ


LOVE


慎吾 | 2015/03/29 00:24 | コメント(0)


大好きがすぎる。

もぉ。。。(//ー//) ☆
ナンダロ。この感じ☆

色々。心配な、、セツナさも。。
とんでもなく、愛おしく。。☆


妄想も追いつかナィ、
相当な忙しさの、きっと、
いっぱぃ脳な中に
今の慎吾を教えてもらえて
シアワセ☆な日々 .。.:*☆

ホントに、ホントに
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆*:.。. (/へ\*)嬉泣.。.:*☆

SD慎語事典



スイジコン。。。(O_o)☆?!
の、プロ、かぁ。


ちゃんとしなきゃナー。自分(_ _).。o○
(笑)


職業柄、朝晩逆転したり、戻ったりが
激しかった生活を
未だに身体が覚えてるみたぃな。
ふと、ストレスフルな時に
不安定に、不規則になったりしちゃぅ
悪いクセがあったりな自分で。


慎吾の言う通り、、超同感、痛感。
うっかり油断して、過信してたら
段々、無理しちゃぅと、
そのシワ寄せが、なかなか辛ぃのデス。
。_| ̄|○。。


お風呂の入り方のコトも、
この数ヶ月の、明らかな変化も、
忙しぃ中に、染み付いた生活習慣を
シフトチェンジして行けるって
スゴィなぁ。。☆

何か大きなキッカケがあったのかな。
健康つょポン先生(//艸//)☆?

自分の身体のコトも、きっと
そこから、関わる周りにも、配慮な思い
なのかな、なんて☆

また尊敬と憧れで。。いっぱぃ☆
また、ふと、何か、気付かされたり
励まされてたり。。☆


何度も読み返しちゃぅ。
慎吾の慎語達が、たまらなく好き。
すごくすごくステキ☆って、感じた
上手く言えナィけど☆


にしても、
ギャラクシーな生活が終わる?
「映画」の撮影が?!あっチュー間に。
(O_o)ぉードロキ☆

舞台のお稽古が差し迫ってるから
っていうのも、、ソレはソレで、また、、
映画の撮影、普通どのくらぃ、とか分からないケド
うっすら知ってる、他の役者さん達の感じと比べても
そのスパンで映画の撮影と舞台稽古を
こなす、、、なんて(/(エ)\)!!
サスガな慎吾も驚いてるくらぃダモン君。
それはもぉ、尋常じゃナィ事
なんだろぅな。。。

慎吾☆
いっぱぃ脳、大丈夫かな。
(´・_・`)。シンパィ。。


それも、これも、全て、、
沢山の笑顔に変えてくれる。。慎吾☆

セツナクなる度いつも想う。
ソコに居てくれてありがとう☆
いつも慎吾を感じさせてくれてありがとう☆
頑張ってくれて、本当にありがとう☆

何も出来ナィもどかしさ。だケド
ありがとう☆と
アイシテマス☆を込めて
いっぱぃ、いーっぱぃパワー送って
応援してます☆

体型が急に変わってきたりして
もしかしたら、かなりストイックに、
身体を酷使してるんじゃないか、、って
心配だったケド
健やか生活☆を心掛けている中での、
だって教えてもらえて
ホッとした( ´ー`)☆

でも、やっぱりね
大好きな慎吾が、いつも
身体も、気持ちも☆健やかに
気持ちよく過ごせますよぅに☆
って
祈らずにいられナィのでした☆
☆*:.。. (´人` ).。.祈:*☆


チケット。取れるのか、、、
以前に、行けるのか。すら
わからなぃケド(/_<。)。。
とにかく。
逢いたい気持ちが、大好き☆が溢れちゃぅから
色々は、さておき。で(笑)
きっと叶う、って祈りながら、、、☆
やるべきコトを、コツコツ、
一生懸命
ぅん。がんばろっ。

慎吾☆ありがとう
スマステ☆ナィけど
SDってくれて
さみしくナィょ。☆

いっぱぃ脳
リフレッシュできてますよぅに
ふぁぃとっ☆ヽ(´o` )尸。.:*☆

LOVE
慎吾 | 2015/03/28 04:08 | コメント(0)


ついに発表の時。。!?


もぉ。朝からずっと
色々、手につかなくて
心ここに在らずで、、、っっ

(/(エ)\)☆


舞台で。
パルコ劇場で。
しんつょで。
ミタニンで。
二人芝居だなんてっっ、、、

夢のよぅ。。
☆*:.。. _(_A_)_.幸。。.:*☆


慎吾ぉっ☆
ありがとぉ☆
大好きっ☆

SD慎語事典


そぅなの。
今朝のニュースを見て、、
ホントに、
夢の中みたぃに、、、
まだ4月1日じゃなぃよね(O_o)?!て
耳を疑っちゃぅくらぃ
あんまり嬉しすぎて、
嬉しい☆が、ちょっと遅れて( ゚д゚ )。。
時間差で来ちゃぅくらい
めちゃくちゃ嬉しくて(//艸//)☆

と同時に
一気に血の気が引いた、、といぅか
めちゃくちゃ行きたくて
行きたすぎて、、
きっと倍率が果てしなくて、、、

チケット、、

取れるの、、か。。


動悸が、、、_| ̄|○ハァハァ。


そんな
しんつょ☆二人芝居『burst!』

一年以上前から、、
一昨年暮れに、2人から
ミタニンにお願いしたと☆(´艸` )きゅん☆

それが、
しかも図ったかのよぅに
パワスプ20周年な
しんつょアニバーサリー☆な今年だなんて
(/へ\*)嬉泣☆


そぅいぇば
パワスプの20周年企画会議で
「今年は色んな事やっていこうょ☆」って
慎吾言ってくれてた。。(//艸//)☆

☆*:.。. ぅ、(TwT。)ゔでじぃ.。.:*☆


 「台本は未完成。」だなんて、
つい最近も聞いたケド(^_^;)
差し迫ってる感じは相変わらず、
オーシャンズな時もそんな感じだったよぅな、、

俳優さんからの「台本早く下さい、、、」
って言うお願いは(笑)
ミタニンの他の作品でも
誰か言ってたよぅな、、(^_^;)
ミタニン流の、ヤル気スイッチ。だったりして
(笑)

その辺は、現場での順応性とか瞬発力を
鍛え上げられてきた
プロフェッショナルな2人だから
さらりと楽しんじゃぅんだろぅナ
☆(´人` )カッコイィ☆


記事の最後には
ミタニンからの嬉しぃ言葉。

 「大好きな2人に芝居を書いてほしいと言われて、
こんなにうれしいことはありません。
この2人にしかできない2人芝居を作り上げます」

って☆涙目( ´▽`。)☆

ミタニンから「直接褒められる事は無い」って
慎吾は言っていたケド
居ないところでは、
素敵な、嬉しぃ褒め言葉を、ファンに
伝えてくれてるミタニン☆
嬉しさと、誇らしさでシアワセ☆です


次々と、
シアワセ☆とサプライズ☆な日々
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

色んなコトあるケド、、
あっても
めちゃくちゃ頑張れちゃぅ
( ´ー`)⚪︎.。.:*☆


はー。
チケットの電話のコトで
ドキドキ、、ハラハラ、、ムネムネ
(/へ\*)だけど

慎吾に、しんつょ☆に会いたぃよぉ。。
☆*:.。.(/_<。)。.願:*☆

とはいぇ。
しんつょ☆を愛する
慎吾を愛するみんなが
2人に会えますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.:祈*。☆


なにより、慎吾☆
体調くずさなぃように、
気持ちも笑顔で☆
楽しめてますよぅに☆

LOVE
慎吾 | 2015/03/27 01:51 | コメント(0)


きゅんきゅんナゾナゾ。

んーと。。。、σ(?〜?)


スカィツリー☆
デショ(´~`)?
フォ、、四国(O_o)!?
マ、シ、?、、シネマ?
二本?!


って
超たのしぃっ(*/∇\*)よぉ .。.:*☆


昨日だけで、そんなに盛り沢山?!
な忙しぃ中なのに

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆
SD慎語事典

メチャメチャうれしぃ(/_<。).。.:*☆


ソノ日の慎吾を見かけたとか、
チョコっと小耳にもしたのだけど。

SDで、ほんのり教えてもらぇるヒントが
いつか「ぁっ☆( ´艸`)SD☆」
てなる感じ、、、
アリエナィ☆
SMAP☆な他のメンバーでは
アリエナィもん。
贅沢すぎて、きゅん。てなっちゃぅ。


慎吾だぃすきっ(//ー//)☆


にしても。
SDナゾナゾ(笑)のお答えが
正解☆だとしたら、
スゴィ盛り沢山な1日。
きっと、想像、、妄想、、を
遥かに超える、色んなお仕事の中で、、
もぅそれが日常。だなんて
サラリと言ったりも。。
ソコに居てくれて
本当にありがとう☆慎吾


毎日、再放送なデクちゃんに
ほっこり☆せつなく。。癒されつつ
体当たりで挑む慎吾に
シビレつつ

ノアさま☆*:.。. (´人` ).。.:*☆
ギャラクシーな日々も、順調なのカナ。
渋ぃ慎吾。。。(//ー//)溜息☆
待ち遠しすぎる。

ソノ前に
運動会も☆


日々シアワセ☆いっぱぃな日々
ありがとう☆慎吾
ハィ凵ヽ(´o`☆ドージョ
リフレッシュ☆もリラックスも
できてますよぅに☆*:.。. (´人` ).。祈.:*☆

LOVE

慎吾 | 2015/03/25 21:26 | コメント(0)


真夜中の独り言。

あの後もまた
うれしぃ☆更新☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆


ありがとう☆
SD慎語事典


スマパワ。。からの?
パワスプ。スマッシュ。。?!
て、
書いてはみたものの、
( ? _ ? )アリ?!てなっちゃぅ慎吾
そこをまた書いてくれるのが
たまらなく
メチャメチャかわゅすぎる。
(//艸//)☆


番組の中での、台本上の通称?は
『スマッシュ』と言ってるケド
リスナーの間では
『パワスプ』って感じなのかナ

自分は、、、?
いつからか『パワスプ』だナ☆
慎吾へのLOVE。に目醒めて(/(エ)\)照☆
聴き始めた頃に
過去の放送を文字起こししてくれてる方のブログとか
しんつょファンの方達のブログの中で
知った感じだったなぁ。。。☆


あれから、もぅ10年。
まだ10年
懐かしぃなぁ☆*:.。. (´〜` ).。.:*☆


そんな
『SMAP POWER SPLASH』は
20周年記念☆

4月5日の405なシンゴの日☆
生放送してくれちゃぅなんて
(*/∇\*)嬉☆

なんとか、どぅにかして、
リアルタイムで聴きたぃっ。
☆*:.。. (´人` 。).。.願:*。☆


だって
今週末、スマステ☆お休みで。
きっと、番組改編な時期もあって
何週かは、生スマステ☆無ぃカモだし。
(´∩`。)サミスィ。。☆

日曜日な夜に、
同じ時間の流れを一緒に過ごせたら
ステキだなぁ☆

グデグデダラダラも、
パワスプっぽくて☆
ラジオでしか聴けナィしんつょ。な
空気感の慎吾の話し方も
すごーぉく大好き☆で
2人のカワユさにキュン☆てなっちゃぅ。

とはいぇ。
普通のラジオじゃ
入ってくれナィbayfm様。
ラジ子ちゃん頼みな電波が、、入るかどぅか。
(T人 T 。)ォネガィ.。.:*☆


そんな
立て続けな更新
嬉しすぎで、きゅんきゅん☆て
大好き☆が溢れまくりな
中。

ゴロちゃんの『ISORO』が
高視聴率で、反響がスゴィとか☆

放送前にもYahooのニュースに
載ってたりしたのもあるのかな。

ファン以外の方達の評判はわからなぃケド
個人的には、色んな意味で
すごく良かった☆と思うナ
変な誤解も?!解けたと思うし。
色んな顔のゴロちゃんがイキイキしてて
すっごく素敵だったし☆

でも、
生活感を感じさせナィ
ミステリアスなイメージも
あってもイィのかな
とも思うケド☆


相変わらずな勝手な妄想ですが、
ふと
ある時期から、、何年かかけて
ゴロちゃんのナチュラルな面白さとか
柔らかさを引き出すよぅな
ゴロちゃんをカワユくイジる
中居くんのやり取りが、、
ゴロちゃんの新たなイメージになって
延いては
SMAPの節目の次の段階に向けての
中居くんの計らいのように感じて。
だとしたら、、
シビレる。(/(エ)\)☆


いつか、中居くんがサムガで
「10年後はこぅ在りたい」
と言う目標に近づく努力を
10年単位で決めて実践している、
と話ていて
衝撃と感銘で息を呑んだのだけど、、、
先日のSDでの、慎語も然り。
40代に向けて、
お仕事の仕方とか、イメージとか
新たなステージに向かって
色々、思うところもあるんだろうな、と。

そしてまた、
前人未到で、前代未聞なSMAPの
伝説が創られていくのかな。
同じ時代に、その奇跡を一緒に過ごせるなんて
なんて☆シアワセ者(/▽\*) .。.:*☆


なんて、
勝手な妄想ですけど。(笑)

自分もまた然り。
想い描いて、
実現させて行けたらイィな、なんて
思ってみたり。

ひとつ、ひとつ
叶えていく中に
また次の10年も
たったの50年☆も一緒に
ずっとずっと、SMAP愛☆を
分かち合ぃながら
慎吾をアイシテいきたぃナ.。.:*☆


そぅいぇば、先日も挙げた
慎吾の役のイメージを教えてくれた
ミタニンの連載記事の中に

「香取慎吾は心で演じられる役者だ。(中略)
市井の人物を十分魅力的に演じることができる。」
と、さらに
「彼の演技力をもってすれば、
渋い役もこなせるはず」

と。☆*:.。. (´艸`。 ).嬉泣。.:*☆

慎吾の計り知れない、
宇宙みたぃに無限な魅力を
最高な形で活かせる場所を作ってくれる
気持ちよく
また慎吾に惹かれていく
ミタニンには、絶対な信頼感があるナ☆


なにより、
日本を代表する、超一流☆たちが
魅了される
超一流なSMAP、香取慎吾で
そこを、走り続けるすごさ、
持ち前の類い稀な才能のスゴさも

それを持ってしても
石ころだらけの荒地に道を刻むような
厳しさもあるのかな、なんて
それはもぅ、想像も及ばナィけど

ミタニンの、慎吾に対する想いをしるたび
誇らしさや、憧れと尊敬で
胸がいっぱぃになっちゃぃます。.。.:*☆


はぁ。
徒然、、取り留めもなく
書いちゃいましたが
なんか、大好き☆が、ふいに溢れて
きゅん。と、
思い馳せて☆みたりな真夜中デシタ。
(/(エ)\)スキ☆

そんな時いつも思うのは
大好きな慎吾が、いつも、ずっと
健やかで、シアワセで☆ありますょうに

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

想うほど、
SD慎語事典のアリエナさ、に
有難さ☆に
繋がってくれる慎吾に
感謝なLOVEで涙目なのでした☆


LOVE

慎吾 | 2015/03/25 03:41 | コメント(0)


ゆっくりできたのかな。

ゴロチ。

_| ̄|○。。。

なんとも言えナィ
脱力感。

演出とか、もぅ、あえて、
疑惑な要素を盛り上げてるよぅな(笑)
ゴロちゃん、出てくるなり
衣装がピーコさんみたぃだし(笑)


気心の知れた友達と
あんなヒトトキを過ごすって
本当に楽しぃし
大人になってからのそんな距離感の
友達って、
なかなか難しい分、貴重で
刺激的で
あの空気感の楽しさ
すごく共感できるし、すごく好き。

思い立って
「佐久行っちゃおー」
ってなる感じとか
ホント、好き。ゼッタィ楽しぃ☆

中居くんが言ぅように
男友達ではアリエナィんだろね。
ゴロちゃん曰くな、
「女子的」な要素なんだろぅな。
友達も家族も、距離感て
人それぞれかな、とも思ぅケド。

ヒロくん。さん。見てると
大人になった息子とお酒のみたぃ、
一緒に遊びたぃ、って言うお父さん
みたぃに、ほのぼのと見えたり。


て、
感想っぽく色々言ってみたけど、
最後までみても、結局
これに尽きる、

『なんだコリャ。』

(笑)

短パンにサングラスで首にタオル巻いて
畑で農作物と戯れたり
じねんじょに、テンションMAXになったり
興味のない話はほぼスルーな
ゴロちゃんとか(笑)
そのVTRをまるで
仰天ニュースのVTRみてるみたぃな
神妙な顔で見守り(笑)
イチゴあーん。を全力で拒否する
SMAPヒロちゃん(°ー°)カカカ。
とか
結局、
なんだコリャ感も含めて、丸っと
エンタテインメントな
中居コースターの思惑通りに
まんまと、大満足☆でした
(笑)

にしてもヒロくん。さん
SMAPの話題の会話の内容が
完全にスマオタで
兄弟に当てはめたい感じとか
なんか面白かったな(笑)


あと『ISORO』のロゴ、
カワユスだったなー。
ずっとずっと、思ってて、
モザイクのタイルアートとか
やってみたぃな、と。
和紙とか布とか、段ボールとかで
貼り絵でもイィな。うん。
すっごくしたぃ。楽しそぅ☆

そんな中

『ギャラクシンゴ』☆

からの更新

☆*:.。. (//艸//)嬉.。.:*☆

ギャラクシーな日々、
順調なようで
ふと、教えてもらえて
うれしぃ☆
SD慎語事典

ミタニンの構想かぁ。
連載にまた、
ギャラクシーな話題があったみたぃで。
慎吾の役、『ノア』のイメージは、、

『ウッディアレンに
ジョージクルーニーと
高倉健を足した感じ』
なんですって。

んー。。。妄想( ̄ 人 ̄).。.:*☆


たまらん(/(エ)\)☆

3人のイイトコ取りな
そんなシブめな感じな慎吾☆
実はそんな要素も、
リアルに感じられるから
余計に、
ステキすぎるもん。☆


カリアゲくんな髪型、
『透明人間』な頃がよぎるから
ふと、若返ってる印象で
相変わらずな持ち前の
まるでパリコレモデルな
小顔なスタイルの良さが際立って
ますますステキ☆だし

ちょっとずつ内容の情報が
小出しにされてるケド
ノアが翻弄される『元カノ役』
気になる、、、。ケド
知りたいよぅな
知りたくないよぅな_| ̄|○。。
ヘタレな心が
ザワザワしなぃ人だとィーナ(T人 T。)☆


相変わらず
ワケの分からナィ勝手なコトばっか
言ってますケドも(笑)


運動会の様子を予告で見れたり
再び
デクちゃんに会えたり☆
プチ芝居風味な裏スマに(//艸//)☆
SDのドキドキも、きゅん。な感じも
日常の中で、ふと
慎吾を感じられる事が
自分でもビックリなくらぃ
リフレッシュさせてくれたりする。
なんて☆

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


運動会、とってもとっても
楽しみだけど、
あの時の、膝のケガから、、、
水泳大会で転んだ時も
ライブの時も、
走ったりとか、負担になってないかな、って
内心、心配で仕方ナィです。。
あと、
スリムになった中で
バテ易くなったりしてなぃとイィな、
と。
祈るばかりです☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


LOVE

慎吾 | 2015/03/24 00:19 | コメント(0)


Smile☆

みんながシアワセ☆な
温かな涙と笑顔になる
サプライズ。

おじゃマップ☆

本当に素敵な、、
もぅ、どんな言葉も足りナィ気がする
くらぃ
胸がいっぱぃ(/_<。) .デシタ。.:*☆


あれから、、
毎週欠かさず、支援金の呼びかけを
続けている事も。

その呼びかけも、同じものを流さないで
タイムリーに、ちゃんと撮り続けている事も。

毎年、コンサートを通じて
現状を伝えて、繋がり続けている事も。
その他にも、、、☆


「まだまだです、、と
言わなくてもいいんだと言う気持ちに
なる時まで、言い続けたい。」

真っ直ぐで、温かな言葉が
慎吾の真心が
伝え続ける、寄り添い続けるょ、
という覚悟と愛を感じて
本当に素敵だったナ .。.:*☆


SMAPと、慎吾と、
同じ時代に過ごせる事も
ファンになって、
大好きでいる事も
誇らしくさえ感じられるよぅな
上手く言えないケド

ありがとう☆おじゃマップ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

誰かが
誰かのシアワセ☆のために
笑顔のために、、って
なれたら
シアワセ☆な笑顔の連鎖になって
世界中がシアワセになれる .。.:*☆ね


大好きな慎吾☆が
気持ちも笑顔でいられますよぅに
☆*:.。. ( ´人`).祈☆。.:*☆


LOVE

慎吾 | 2015/03/19 04:04 | コメント(0)


月曜からドキドキ。

カリアゲくん。

(//艸//)☆


MIJの頃の、、
『親指』時代を彷彿させる(笑)
スリムなシルエットに
なにより
大好きな☆男らしくセクスィな
フェイスラインや首筋が
帽子で一層際立って
ドキドキ(//艸//)☆

ビストロ☆


美味しいリアクション。

「うっそぉ〜ん☆」

、、っっ。(//艸//)☆


なかでも、千葉真一さんをチョィス☆
どころか
「千葉真一さんの真似をしてる関根さん」
なんだもん。(笑)
もぉ、、
たまんなぃス_(_A_)_悶☆


この、ムズムズ感な、
込み上げ笑いが抑えられナィ
慎吾の面白さが
裏切らないカッコよさ、って言うか、
なんか、うまく言えないんだけど
ムズムズ。たまらなぃス_(_A_)_悶☆
シビレまくり☆


あいつフザケてるのにヤルな
て(笑)
ホント、スゴィふざけてるのに(笑)
お料理は手が込んでて、
サプライズもあって
美味しそぅで、楽しぃし(/(エ)\)タベタィ☆

てか
カツラに付けヒゲとかなのに
土台のカッコよさがハミ出しちゃってて
超シビーんだもん(//ー//)惚☆


コォ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ(ノ ̄Д ̄)ノコォ〜
て、関根さんな、しんつょ☆
カワユスぎ☆て、萌え悶えつつ(//艸//)キャヮ☆
落ち込んだ時のリピ用に、
チャプター区切るくらぃ(笑)
超癒されちゃぃました(´艸` ).。ラブリ.:*☆


そぃえば、

ビストロ。つよポンとぃえば
先日のストスマ。
ビストロ観覧した方からのお葉書で
「調理中に草彅くんが味見を
28回もしてました。
吾郎さんは気にならなぃんですか」
と。(笑)

ゴロさん半笑いで

すごぃ気になってる。(笑)
出汁とか旨味系が好きなんだょ、、、
この子、どんな教育受けてきたんだ、って。
でも、全然悪気が無い。あの笑顔で
「美味しいからゴロさんも食べてみなょ〜」
って言われたら、何も言えないよ。
香取くんとか、気になってなぃのかなぁ。

みたぃな感じで。(笑)

パワスプにコノ話が伝わってくれたら、、
に聴こえる、って
「どうか届きますように」流してたり(笑)


慎吾は気付いてるのかな(/(エ)\)☆


ちょっと違うケド
つよポンが食べながら
「超ぉ〜うめぇ〜」て声大っきくなって
どんどんテンション上がっちゃぅ横で
「ぅるっせっ。」
って慎吾の感じ、
なんか好き☆(//ー//)☆


そして
色んな角度で、すっっごく
グッとキタ☆
キスマイ×SMAP兄さん

木村くんのRock☆でcoolな
ミュージシャンな身のこなしと、
対照的に?!
ギターソロでおデコのメガネが落ちる、、
あの味わぃ深さは
サスガっす☆クサポン師匠(笑)

中居くんがまた、
面倒見のイィ先輩な
ヤンチャなお兄ちゃんな、よもや
優しく見守るお父さんな
そんな顔もしてたりして
なんかズルィ☆
なにしろ、手放しで楽しくて
微笑ましぃな。中居BUSAIKU


待ってた☆キスマイ慎吾は
イキナリ、
ナナメ後ろなラインの美しさに
ウットリ☆*:.。.. (´人` ) .。.:*☆
からの
大好きな☆セクスィな
伏目な横顔に
ハスキーなラップの渋さに
鷲掴まれちゃって
☆*:.。. (//艸//)ドキドキ☆

もぉ、
存在感が、圧倒的に
キラキラ☆でいて重厚で☆
慎吾の、ふゎり☆とリズムにノル
感じと
ワイルドでセクスィなダンスに
終始クギヅケにされちゃぃました
(//ー//) 溜息。.。.:*☆


ダンスの事はよくわからなぃケド
なんでこんなに違うんだろぅ、、、??
て、ふと、
慎吾の手の動きが、指先まで
とにかくスゴく綺麗で☆
ちょっとした動きも
指先の角度まで
まるで計算づくみたぃに
サラリとふゎり☆と、ビシッと
カッコイィなって。
☆*:.。. (//人//)惚 .。.:*☆


慎吾もBUSAIKU参加?!
しんつよ☆で、スマシプなんて
そんなリーサルウェポン☆
BUSAIKUどころじゃなくなっちゃぅ
(/(エ)\)☆


でも。☆
サラリーマンスーツにメガネな慎吾も
ネクタイ緩めて、ワイシャツ腕まくりな
慎吾も
見てみたぃ(//艸//)☆

はー。
妄想しただけで
キュン死_(_A_)_悶☆


来週は
噂のヒロ君さん。出ちゃぅんだー。
色々大変だなー。。(´・_・`)
て?!
ん?
中居正広プレゼンツなの?
まさかのドッキリとか(笑)

社会的地位の高そなヒロ君さん。
そぅいぅ設定の、エキストラ
とかじゃなぃのかな。
て、深読みし過ぎか(笑)


それぞれ、ちょぃちょぃ
プライベートをチラ見せな感じで。
慎吾の写真集もシカリ。

ドキドキだけど、
つい、目ざとく
変なトコに目が行って?!
勝手に詮索して!?
勝手に落ち込んだり。。_| ̄|○

(笑)

やっぱりハラハラで
そぅいぅの、嬉しい反面
ちょっと、覚悟と勇気が必要な
ヘタレな自分デス。


考えすぎついでに、

いつも、慎吾が頑張れるよぅに
『起爆剤』的な
ご褒美を何かしら用意してると
どこかで話てたミタニン。
新選組ではヒロインの女優さん。
ターロゥではNY。
今回はなんだろぅ。とか
実はちょっと気になってる。

(笑)

きっとみんな
そぅいぅ自分みたぃなヤツも含めて
百も承知な
エンタテインメントだもんネ
( ´(エ)`)=3☆


さてぉき、
とにかく、何より、
慎吾が健やか☆に
楽しめてますよぅに
☆*:.。. *:.。. (´人` ).。.:*祈☆.。.:*☆


LOVE
慎吾 | 2015/03/17 18:45 | コメント(0)


ジョリジョリシタヒ。


ダメだこりゃ(/(エ)\)☆

爽やカワユスな衣装に、
スッキリなカリアゲ君が
超オトコマエ☆だけど
寒そぉ(/へ\*)


土曜の夜の六本木の今を
タイムリーな慎吾を
感じさせてくれる
ありがとう☆スマステ

今夜も
裏スマのテンションが
「朝倉南38歳!イライラする!」
みたぃになってる?!
(笑)


また今夜も、
スマステ☆待ち遠しすぎて。。。
そしたら、SD☆嬉しすぎて
待ちきれなくて .。.:*☆
ドキドキ。しながら
全然ドキドキしてなぃ風に(笑)
さらりと裏スマ待機。とかして。
なんのこっちゃ。

だけどだけど、
超絶キュートな
パーフェクト爽やかsmile☆
なのに
もみ上げと襟足に、おヒゲな
ジョリジョリ感。。(//ー//) ☆に
おデコがさらに、
セクスィ☆溢れまくりで
もぉ、ズルぃ。☆
即メロメロ_(_A_)_悶☆


美味しそぅで、
知らなかった情報いっぱぃな
楽しぃ居酒屋さんの比較な特集も
ワクワク面白かったけど
またまた今夜も
小窓な慎吾に
ドキドキ。ウットリ(//人//) .。.:*☆
クギヅケにされちゃぃマシタ。


スタジオで串揚げの試食を
作ってくれた店員さんに
短い会話の中で、
名札のニックネームの名前を
さらりと呼んであげたりする
さりげなぃ心配りが優しくて
ステキだったナ.。.:*☆


緊張してる梨花さんにも
生放送なバラエティーに不慣れな
俳優さん達にも
登場では固かった表情が
段々、みるみる
リラックスしていくのが魔法みたぃに
クシャクシャ笑顔になったり
他では観れナィ表情まで
楽しく温かく引き出しちゃぅ
慎吾が素敵で
尊敬と憧れで.。.:*☆
大好きスマステ☆

今夜もシアワセ☆ありがとう
慎吾☆
アイシテマス☆


そんな中
ミタニンの連載に
『ギャラクシー街道』のコトが
書かれていたそぅで、
慎吾の役のお店は
ハンバーガーショップなんだって☆

バーガー。と言えば
ボブ☆( ´▽`)☆
そして、
ターロゥ☆*:.。. (´艸` ).。.シャィマセ:*☆

ミタニン曰く
『宇宙家族ロビンソン』
といぅのを目指しているとか。

わからなくて( ? _ ? )
ちょっとダケ調べてみたら、、、
昔の日本の特撮ヒーローみたぃな、
CGじゃなぃ、かぶり物満載な手作り感が
ゆるキャラ的な?!ホッコリ感でした。

お店の名前は
「三度三度の食事」から
『サンド・サンドバーガー・コスモ店』
( ´艸`)☆

ほぼ、お店の中だけで話が展開するとかで。
それで、
ダンディで、セクスィ☆でコメディな
ジョージクルーニーも顔負けな
宇宙人慎吾☆

もぅ、
そこまで知っただけでも
ワクヮクがハンパじゃなぃデス☆


今の慎吾はどんなかな。

撮影、順調に
大変ものんびりリラックスも
慎吾らしく☆楽しめますよぅに
☆*:.。. ( ´人`)*:.。.:*☆


LOVE
慎吾 | 2015/03/15 04:54 | コメント(0)


待ち焦がれる土曜。


サスガ。
ソノ道20年?!
慎吾のアメイジングな女装☆に
うちの奥さんキレイでしょ的な
嫁自慢的な気持ちさえ?!
抱きつつ(笑)

なんて今更ですが

スマスマ。

でいて、

ドラマのパロディーとか
待ってた感がハンパじゃなくて
よりによって、あんな
緊迫したつよポン迫真の演技な
あのシーンで
『音松』て(笑)
超たまらん(/(エ)\)ソッチカィ☆

しかーも。
コント中にあんな、、、(//ー//)☆
つよポンと東出くんとのデートに
ヤキモチな感じのモニョモニョ☆
なんて☆
なんてなんて、、、(//艸//)☆

そぅいぅの、
ファンがスゴイ欲しがってるの
多分わかっていながら
あんまり出してくれなかったり(笑)
不意のご褒美感が、
不意打ち。すぎて
メロメロ_(_A_)_悶☆


んで、
予告とかMステの感じで
ちょっとは想定内な
スマ中こぃこぃ。ちゃん(笑)
かと思いきや、
想定もぶっ飛ぶ、あの破壊力(笑)
色々通り越して
めちゃくちゃ愛おしぃ(//艸//)☆
(笑)


ビストロの
梨花さんの美味しいリアクション。
白シャツに黒パンツの
シルエットがカッコよすぎて
引きで見たらマイケル(//艸//)☆

にしても
毎回、ゲストもビックリなくらぃ
封印したよぅな知られざる過去やら(笑)
あの瞬間のために色々リサーチしたり、
オトナな会議をしているのかと
妄想しただけで
萌えちゃぃまス。

パクチー地獄を
あえて木村くんに薦めてみたり(笑)

『(パクチー)すごい好きになったハズなんデスケド、、』
って梨花さんにすかさず
『すごい好きだと思って作ったんデスケドー』
な感じも。
機転の速さに悶絶。
たまりましぇん。(//艸//)☆


そんな中

アイシテマス
SD慎語事典

あれから

果てしなく、優しくて
目指す光が、見えるよぅで
温かくて☆


最近めっきり読めないけど
本の表現の世界も好きだから
チェックちゃんしてる
GD。好きです。
『ゴロウ・デラックス』

至福な二弾も楽しみだけど
すごーーぉく好きだから
大好きすぎるから
なのに、
スマタイ、手に入らナィから(/_<。)。
スマタイの慎吾の絵☆
サイズ感とか厚みとか?!
見当もつかないけど
すごーーぉく、欲しい☆


なんて。今日は土曜日。
待ちきれなく、
待ち遠しく、
慎吾を想い焦がれていたら、、


更新☆*:.。. (´艸` ).嬉。.:*☆


自分会議。とは。
ふむふむ。。。

慌しさにかまけて
ちょっと考えてみては、
結局、棚上げにしてたり。
実は、課題だったり。
核心突かれて
ドキッとしちゃぃました。

うん。
なんかね
場当たり的な自分だから
ソコはすぐにでも
変えて行きたぃ。ナと。。


目指すトコロは、目標は
ちょっと背伸びしてたぃ。
かな。


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆



今の自分は

早く慎吾に会いたぃょー☆
☆(´艸` )ナンテネ☆


LOVE
慎吾 | 2015/03/14 18:17 | コメント(0)


ひとりぼっちではナィんだ。

いつも当たり前のように
そこにあった、温かな
掛け替えのないものを失う
絶望や、、苦しさは
どんなに時間が経っても
たとえ環境が変わっても
やがて笑顔になれたとしても
ずっとずっと癒えることはなくて。


そんな、ブラックホールみたいな
底なしの暗闇に
時々、吸い込まれそぅになりながら
どれほどか、と
震災や、被災地の方々の事を想う。


『震災から4年 明日へコンサート2015』

中継の中での
「頑張れるとかじゃない」
という、一言が、、
身につまされて
胸がいっぱいになった。


報道されて知れる事や、されない事とか
できない事とか、、、
ニュースも、エライ人の言うことも
嘘も真実も、
よくわからなくなってきた。
けど。

せめて、
生活の不便さを改善したり
安心して暮らせる環境を整える事は
できる人が、やるべき所が
「自分事」として
やってほしいと願う。。。


そんな中にも
ただただ、
中居くんの言う、忘れない、
その寄り添い想う気持ちが
そこに集う人たちと
あのヒトトキが、すごく温かで、
優しくて素敵だな、って感じたナ .。.:*☆


初めて知ったけど
『黒猫チェルシー』も
素敵だったなぁ。



後ろも、前も、上も、
辛くて、どっちも向けない時も
大丈夫!って
なるようになるさ☆て
頑張る気持ちを支えてくれてる。

あの時も、
いつも☆

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


だから
いつも
掛け替えのないアナタが
気持ちも笑顔で
健やかでいられますよぅに
☆*:.。. ( ´人`)祈☆.。.:*☆


LOVE
未分類 | 2015/03/10 05:00 | コメント(0)


ドラゲナイ。

ん?

「一緒に歌おっ♪」

裏スマなテンションが
まるで、いとうあさこ(笑)


ん?
小脇のモコモコしてるのナニ?
て、気になってたら
「気になりますか?」て(笑)
黒クマちゃん☆
自然にうなだれてる感じになっちゃぅ
のが、シュールで( ̄(エ) ̄)☆
カワユス(//艸//)☆
てか
薄っすらおヒゲな笑顔が
セクスィすぎて
きゅーんっ。_(_A_)_悶☆


シアワセ☆スマステ


毎週、毎回、
こんなにドキドキするなんて。
毎週、毎回
小窓な慎吾にきゅんきゅん。
こんなにも
クギヅケにさせられちゃぅなんて。
なんて☆


スッキリな襟足もまた
精悍さが増してて
オトナなオトコなセクスィさが
もぉ。。。
口元とか、目尻の感じとか
ちょっとズルィくらぃ
ヤバぃんだもん。


ふぅ。(//ー//)☆



女子の友情な歌詞に
「本当ぉ?」
だなんて。(笑)
上手く言えナィけど
ちょっと安心した、
っていぅか(笑)
思ってた慎吾のイメージの感じで
そんな感じも、大好き☆


新定番にすぐピンとくるmiwaちゃんと
聖子さんに「ぉお〜」てなる大下さんが
まさに
新定番と超定番そのものな感じも
楽しかったナ( ´艸`)☆

間に挟まれた慎吾が
超定番寄りなのも
なんか、めちゃくちゃ愛おしぃし
(笑)
んで
新定番が、
イントロクイズみたぃに(笑)
サビまでジヮジヮ(笑)
探り探りなモニョモニョ慎吾が
(//艸//)☆
超定番に、
キタ(≧∇≦)☆てなっちゃったり。
miwaちゃんと
ジェネレーションギャップな感じも
オトナなカワユさに感じたりで☆


VTRにグッと見入る感じも
音にゆだねるリズムな感じも
気持ちよさそぅに歌う
口ずさむ、優しぃ歌声も
目を細める感じも
思わず吹き出しちゃぅくらぃ
小粋なコメントも(笑)
まさかの、ジャィアン慎吾も
(//艸//)☆
たまらなく愛おしすぎて
また今夜も
タマラナク
メロメロにされちゃぅのでした
(//ー//)☆


自分も大好きな
柔らかくて、優しくて
ホッコリする
マッキーの歌。

「あの、ひとフレーズで、、、スゴぃ」
って驚いていた慎吾。
そんな慎吾が、
すごくすごく素敵で
やっぱり大好き☆

だって
慎吾の、ひとフレーズに、
どころか
ひと言に、笑顔に、、、どころか
ひと目、見れただけでも
頑張ろう☆って、
パワー☆や、
色んな想いになれてる人が
いっぱぃ、
いーっぱぃいるんだもん☆


なんて、また思たりするから
また大好きが溢れて.。.:*☆
ドキドキでキュンキュンしっ放しで
ずーっと楽しすぎで
もぅエンディング?!て
本当にあっと言う間で。

すっかり癒されてる .。.:*☆


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


はー。

歌ぃたい曲を思いっきり
気持ちよさそに歌う慎吾と
カラオケ行きたひ。(/(エ)\)☆
んで
フライドポテト注文してほしぃ☆
(笑)


そう言えば
すっかり始まってるのかな
宇宙人な撮影。
台本、間に合ったのかな
ミタニン(笑)

そんな中
プール行ったとか
水中で逆立ちしたとか
逆立ちするの好きとか
超カッコイィ。し
(//艸//)☆

慎吾っぽぃお掃除の仕方も。
キャロルキングも。

ちょぃちょぃ
教えてくれちゃぅ感じも
超うれすぃ(/(エ)\)☆し


スマスマの
つよポンのデートの感想
色々書こうと思ってたケド
慎吾でいっぱぃ☆で
もぅ書けなくなっちゃった。
(/(エ)\)=3


慎吾☆
楽しめてるかな。
ちゃんと、お元気かな☆
パワー☆いっぱぃいっぱぃ送って
応援してます
☆*:.。. ( ´▽`)☆祈 .。.:*☆


LOVE

慎吾 | 2015/03/08 03:37 | コメント(0)


髪切った☆


寒そぅな『この辺』が
サッパリ、バッサリと
爽やか.。.:*☆
サプライズ☆

超ぉ、、、ぉ
かっこよすぎる(//艸//)☆


しかーも
こっち目線で
襟足、スリスリっ。て
ドキッと、
きゅんっきゅん。_(_A_)_悶☆



シアワセ☆スマステ


髪型が変わって
さらに小顔が引き立って
身体も更に、
首まで細っそりと
シュッとした印象で。

やっぱり、
色々、心配になっちゃぅのだけど。。
(´・_・`)。ダィジョブカナ。。


新聞にスケジュール載ってて、
本人ビックリな(笑)
明日、、今日からの宇宙人生活に
照準合わせてのダイエットなのかな。
と、したら
スゴすぎる。(/(エ)\。)ガンバタネ。


でぃて、
キラキラ☆な笑顔が
めちゃくちゃカワユス☆で
思わずモニョモニョしちゃぅ
口元がセクスィだったり
真剣に見入る、オトコっぽぃ表情とか
プロ目線なコメントとか
ドキドキ。ため息でちゃぅくらぃ
ワイプの慎吾に
ウットリ。。(//∇//) =☆


そんな慎吾と一緒に見る
サプライズ動画の特集
ステキだったなぁ☆
ビックリ∑(゚Д゚)、からの
喜びなシアワセ感☆

なにより、
誰かの為に、って言う気持ち☆
色んな準備をしたり
練習したり、時間や労力も惜しまず
楽しませたぃ、喜ばせたぃ
シアワセを分かち合いたぃ、
って言う気持ちが素敵☆
その想いが繋がって
みんながシアワセ☆いっぱぃに
なるのもイィなぁ( ´人`)☆


休校連絡をラップとか、
陽気な動画で配信しちゃぅ校長先生も
慎吾の言うよぅに日本じゃ
ザワザワしちゃいそぅだけど(^_^;)
生徒を楽しませたぃ気持ちに
オトナな遊び心があって
ステキだなぁ☆

真顔でゆっくりゴーグルつけて、
首をコキコキってひねるの
カッコイィ(笑)
慎吾にしてほしぃ(*/∇\*)☆
後ろで踊るのは
もちろんツヨネム(笑)


それから
車で熱唱する警察官のお父さん☆
あの感じ、
なんか、わかる(笑)
誰も見てナィからって
ナリキリで全力で歌うの、
めっちゃくちゃ気持ちイィ(笑)
ってだけじゃなく
妙〜な親近感(笑)だなぁ?!と
おもったら
ん?なんかザキヤマ( ̄▽ ̄)ミタィ


ザキヤマ、、と言えば
慎吾も、おじゃマップで、、☆
いや、それ以前からも、ずっとずっと
シアワセなサプライズ☆の
仕掛け人をしてきてくれている☆

VTRの中の、
仕掛け人の方々の苦労とか
ワクワクやドキドキも
その先も☆
共感したりしてたかな☆


その慎吾の
プロフェッショナルの根底にある
優しさを超えた温かさ☆も、
あの時の、
シアワセ☆を超えた感情も
どんなに時間が経っても
生涯忘れられなぃ宝物デス(/_<。)☆


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

ダイエット中は寒さもキツィから
しっかりポカポカ温かく☆して
宇宙人なLIFEも
撮影順調に、エンジョィ☆
できますよぅに☆*:.。. (´人` ).。祈.:*☆


そしてそして
『スペシャリスト3』最高だった☆
ケド
あのシーン。。。
日本中から
「いゃ、それジェンガ。( ̄(エ) ̄ ;)」
て、突っ込まれたょね(笑)
ジャンガ、ジャンガ♪〈  ̄Д ̄ 〉/
て、アドリブ?!
(笑)



LOVE




慎吾 | 2015/03/01 04:05 | コメント(0)


 +