シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

01 | 2015 / 02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


しんつよ☆ノムコウ

ふー。(//ー//) ☆


ちょっと思い出しただけで
もぉ
キュン☆とし過ぎる
が、キャパ超え過ぎちゃって
ナニこのムズムズ感(//艸//)☆


シアワセ過ぎデス
しんつょ☆スマステ


てか、もぉ、ソノ前に
裏スマ慎吾の
超絶セクスィ☆おデコ全開
で(//艸//)キャー☆
思わず声でちゃぅの抑えきれナィ
どころか、
瞬殺_(_A_)_悶☆

な上に

「本場始まるぞ」なんて
そんな、
あんな顔されちゃって
裏スマからスイッチONで。
これから本編なのに
身が持たナィ。カモ。。て
ちょっと不安になっちゃぅくらぃ
_| ̄|○ドキドキ☆


そんな中
期待を裏切らなぃ
どころか
予想を遥かに超えてくるなー。
5歳児なフリーダム
サスガっす(笑)
草彅剛イリュージョン.。.:*☆

を、
華麗に操り(笑)
サラリと進行しながらも、
モニョモニョ☆しちゃぅ
カワユス☆セクスィな口元と、
お兄ちゃん風味な切り返しが
たまらなく、、
たまらなぃ(/(エ)\)☆


てか、
〈 ̄▽ ̄〉どぅお〜んっ☆
(`□´)コラッ! に☆

VTR観ないで食べてるつよポンの
アゴをヒョィて上げたり(//艸//)☆

ふーっ。( ̄3 ̄)=3な
くだりに

最後の、、、
愛のピシャリ(=゚ω゚)ノはーっ


ぷはー。もー
ホント、ヤバィって。マジで。
メロメロ_(_A_)_悶☆


終わってスグは
もぉ、ちょっと
メロヘロに骨抜きな
シアワセなムズムズ感☆が
こみ上げ過ぎちゃって、
ナニをどう書いてイィか
ワケワカメちゃん。_(_A_)_ホゲ☆

1日寝かせてみた。
ケド
やっぱダメだ(/(エ)\)☆
じぇんじぇん、
しっちゃかめっちゃか。


ん?
しっちゃかめっちゃか。とか
ちんぷんかんぷん。とか
トンチンカン。とかな日本語
なんか好き。
て、なんのこっちゃ。
(笑)


んふ。☆


つよポンの
観てるこっちまで、枠みたぃなものが
取っ払われるような
ぷっ。て脱力しちゃう
癒され感が大好きで

そんなつよポンのおかげで
しっかり者な慎吾の
真面目な素敵なトコとか
面倒くさそうにしながら
実はちょっと楽しんでるよぅにも
見える余裕なトコとか
すごく頼もしく感じて、
すごく魅力的で
なんかドキドキしちゃぅし。

そんな慎吾に甘えて、
ちょっとハラハラしちゃぅくらぃ
トリッキーに振舞うつよポンも
なんかメチャクチャ愛おしいし
(笑)


でもやっぱり。
つよポンといる時の慎吾が
大好き☆なのかな。
あの、何とも言えナィ
慎吾の柔らかさが
たまらなく大好き☆なんだなー。

とシミジミ感じた
「おじゃマップ」

つよポンの実家に泊まって
深夜に、
『遅刻しそうなコント』を(笑)
朝まで延々繰り返す
カワユス☆な2人も

子供なのに、
オトナなお寿司屋さんに
慎吾を連れて行った
アニキなつよポンを心配する
しっかりしなきゃ、て思わずにいられない
健気な幼い慎吾も

電話での
ナチュラルな空気感の中
2人の思い出が重なって、、。
きっと「あの頃の未来」には
想像していなかったかもしれなぃ
最高峰な大人な2人になっても
当時の幼い2人がそのままソコに
居続けているよぅな。

とにかく、ね。
しんつよ☆最高に
アイシテマス
☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆


そしてなにより
「ぐっときたよ」と言う慎吾の
一言が
なんかすごーく、深くて。
時間を超えた
このミラクル☆に立ち会えて
一緒に分かち合わせてくれたコトが、
そのすべてに
胸がいっぱぃになっちゃって。
自分まで涙目。
(/_<。).。.:*☆


ありがとう☆慎吾
アイシテマス


ダンサーの原石☆ちゃん達を
見つめる慎吾の
温かくも厳しい
プロフェッショナルな眼差しに
憧れと尊敬でまた
きゅーん☆と
好きょ。が溢れ過ぎてしまぅの
でした。


にしても、

時々、魅せてくれる
セクスィおデコ全開な慎吾。
持ち前の
高貴な美しさと
精悍なオトコっぽさに
ふっ。と緩むセクスィな口元に
ヤンチャな笑顔に☆

軽やかに機転の利いた切り返しに
思わず吹き出しちゃぅくらぃの
オモシロさまで

はー。
思い出しただけで
またドキドキしてきちゃぅ。

リピしたぃ。ケド
ヤバすぎる。(笑)

こんなに大好き☆なのに
もっともっと
ますます好き☆になって
まだまだグィグィ魅了されてしまぅなんて
自分でビックリしちゃぅくらぃ

そんなキラキラや
シアワセ☆をくれる
なにより、慎吾が
気持ちも身体も健やかで
エンジョィ☆できてますよぅに
☆*:.。. ( ´人`)☆祈 .。.:*☆


LOVE


慎吾 | 2015/02/23 04:05 | コメント(0)


RE・フレッシュ☆


更新.。.:*☆
嬉チュッチュ(//艸//)☆

つぃに。
慎吾ママ登場
カワユスぎる(/(エ)\)ォッハァ☆

SD慎語事典

嬉しぃ☆中に、
逆に。
ダイエット、辛くナィといいな、
とか
歯医者さん行けてるのかな
とか(笑)
気持ちも笑顔でいられてるかな、
なんて☆

慎吾。ちゃんと元気かな☆


んー。。。


んふ。
(//艸//)ぅれしぃ☆
何度も、読み返しちゃぅ☆


慎吾ママ☆と言えば
『UTAGE !』

とにかく、慎吾ママが
地デジなビジュアルでも
キュートな若さを保ち続けている
コトと

さらに、
「慎吾ママのおはロック」が
ぜんっぜん、懐かしぃ感覚じゃナィ
ってコトにビックリ。

サスガ小西康陽サマ☆の
PIZZICATO FIVE も同様
いつ聴いても
キャッチーで、グルーヴィーで
ドキドキ☆キラキラさせてくれて
今聴いても、
ちょっと先を行ってる感覚。


そのパワーと
慎吾の華やかなパフォーマンスで
一気に、慎吾ママワールドに
惹き込まれてしまぅ
エンターテイメントSHOW.。.:*☆


「何をしに来たのかよくわかりません。」
なーんて言いながらも、
難攻不落な中居くんのペースを
いとも簡単に(笑)
楽しんじゃぅなんて☆
オープニングからずっと
ずっと楽しませてくれて☆
ホント、カッコ良すぎで
ドキドキしちゃぃました。


さらに。
スマスマ。

コント(//艸//)嬉スィ☆


お盆を、くるっ☆て
ヒョィって☆
後ろ手に、背中でスパッと☆
回しちゃったりして
(//艸//)カッケー☆

お店暇すぎて、
お盆回すの上手くなっちゃってる
的な感じ、までも。
逆に(笑)

日村さんみたぃなヅラなのに
めちゃくちゃ面白すぎなのに
なのに
ヅラが、スタイリッシュ☆に見えて
逆に(笑)
パリコレモデル的に
かっこよさがハミ出しちゃってるし。

マネージャー(相方)さんに
(`□´)コラッ!て
威嚇する感じも
なんかドキドキする(//艸//)☆
逆に。(笑)

からの、

「華麗なる逆襲」されちゃって
(//艸//)☆
さらに、最後に
あんな、キュートな
ご褒美kiss☆見せられちゃったら、、、

ウラヤマしすぎて(笑)
メロメロ_(_A_)_悶☆


今日は、もぅ
おじゃマップ☆

慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


なにより、健やかに☆
慎吾にとって
楽しい。も、美味しい。も
無我夢中。も、リフレッシュ☆に
できてますよぅに
☆*:.。. ( ´人`).祈。.:*☆

LOVE


慎吾 | 2015/02/18 04:34 | コメント(0)


えびちゅー。

遅ればせながら

Happy Valentine ☆

またまた
お久しぶりになっちゃぃました。


その間、

スマスマに、スマステ☆に
おじゃマップも
SMAP衛星も
Mステも。
色々有りすぎて。


ふと、好きょ☆が溢れて
衝動に駆られて、
書いたものの、
うっかり消えちゃって。
(TwT。)ぁ。

また書き直してみたけど
(T ^ T)。。。んー。
て、結果、消して。

ふぅ。


新曲のプロモーションで
華麗に、
はたまたキュートに
歌い踊る最強☆慎吾を
日々いっぱぃ観れて
その時、ソコに居てくれる事が
こんなにもシアワセ☆
に感じられる
スマステ☆


全部ぶっ飛んでっちゃぅよ☆


もぅ、
大好きっ。

大好きで、、仕方なぃデス
慎吾☆(/(エ)\)


そんな中、
新しいお仕事が解禁されて☆
ミタニン。と映画☆(//艸//)嬉☆
て、さらに
まさかの、
宇宙人☆(ФwФ)ワレワレ。。ヮ


いや、密かに思ってたし。
パーフェクトすぎる慎吾って
ホントは
宇宙人なんじゃなぃかって、、、
(笑)


しかーも
慎吾の中に
「ジョージクルーニーな部分をみた」と言う
ミタニンに、三谷組な慎吾を
また魅せてもらぇちゃぅなんて。
ワクワクがドキドキ☆しすぎる。


自分のリスペクトしている
ミタニン。の名言
『予想を裏切り、期待に応える』

合言葉は勇気も、
近藤勇も、「天国生まれ」も
愛するターロウ☆も
みんなみんな愛おしくて
誇らしくて、大好き☆

名言通りに
慎吾の魅力を輝かせてくれるのは
日本では、やっぱりミタニン
だと、信頼できるな。

いわゆる「カッコよくて面白い」
風な役者さんて
最近もいっぱぃいる。ケド
慎吾の変幻自在な才能には、ホントに、
想うだけで胸が、きゅーん。。っとなるくらぃ
惚れ惚れしてしまいます。。。
(//人//)惚☆


持ち前の、
オトコらしぃ武骨な、
絶対的な美しさと
気品の中に、溢れるセクスィと
一握りの、超スーパーパーフェクトアイドル
にしか醸し出せナィ、
子犬みたぃな愛くるしさに
隠しきれなぃキラキラ☆オーラ
なのに、
佇まいだけでも笑いをとれる
芸人さんも敵わなぃコメディと☆
他にも
アーティスティックな、プロデューサーな、、、
挙げればキリがナィ、、、!
魅力と才能 .。.:*☆

そんな人
慎吾をおいて
他に居ないもん。

きゅん。(/(エ)\)☆


シアワセ☆スマステ
リピって、笑顔に
小窓にウットリ .。.:*☆
Mステも
華麗にユーモアなカメラ目線や、
伏目な横顔に、
ドキドキ☆溜息。。。デス
ずーっと、ずーっと
見惚れていたぃ☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


そんな中
スリムになって、精悍さが増して
メキメキ☆ステキな慎吾
だけど、
痩せたせいなのか、
ふとした表情に、
おちかれ。が見え隠れなよぅにも。。
気のせいだとイィけど。


映画の撮影は3月からで、
最近は比較的、のんびりしてる
と、「よんぱち」。

あまり眠れてなぃ、、なんて話も。

画伯な、創作活動なせいかな☆
なにより、
リフレッシュ☆や
チャージ☆┏┫ ̄皿 ̄┣┛ビリ☆
になってるとイィな。


「個展を開きたい」という話の中で
コラージュの為に
丸い切り抜きを、何時間も、
いっぱい作りながら
ずっと1人おしゃべりしちゃぅ慎吾。
もぉ
カワユス過ぎて、愛おし過ぎて
ヤバィ(//艸//)☆
通り超して
そんな慎吾を教えてくれる
シアワセ☆に
ドキドキ☆しちゃいました。

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

それも、おさむさんだからかなぁ。
おさむさん☆ありがとう


来週も新曲発売に向けて
プロモなキャンペーンな日々
まだまだ寒いから
体調崩さないよぅに
気持ちも笑顔で過ごせてますよぅに
☆*:.。. ( ´人`)。祈。.:*☆


スマステ☆つよポン!!
はー☆
たのしみすきるっ


LOVE

慎吾 | 2015/02/16 02:11 | コメント(0)


チューリップとガーネット。

お誕生日のお祝い☆
一緒にできちゃぅシアワセ☆

サプライズにびっくり
からの笑顔☆って
なんて、なんてシアワセ☆なんだろぅ

ありがとう!!
スマステスタッフさん


極寒の外中継とか、オアズケ試食とか
「美味しそう疲れ」とか(笑)
観てる側も、なかなかセツナィ設定に
ヤキモキしながらも、
ロケでノビノビ満喫するスタッフに
突っ込む慎吾も
なおさら愛おしかったりして
スマステ☆ならではな風情
(TwT。)尸ふぁぃと。

また今夜も
ワイプの中で
時々、眩しそうに目を細めたり
グッと見入る、男っぽぃ表情に
ドキッとしちゃったり。
画ヂカラ満点なお肉に
思わずニヤリと緩んじゃぅ
セクシーな口元に
ドキドキ。させられっ放し
でした(/(エ)\)☆


にしても。

年始から巷で
ザワザワしてますが、、。

痩せた、というか、
今夜は
「削ぎ落とされた」印象な慎吾。
ふと、おちかれ。が見え隠れしている
よぅに感じて。
真っ先に、
とにかく、心配(´・_・`)。に。


何か新しいお仕事の役作りとかかな、
とか
色々立て込んで疲労困憊。。
じゃなぃといいけど。。(´・_・`)
とにかく、なにより、
慎吾が気持ちも身体も健やかで
日々楽しめてますよぅに
☆*:.。. ( ´人`).。祈。.:*☆

そんな中

華麗なる
祝☆誕生の
コメントしちゃぅよ的
更新。ありがとう☆

SD慎語事典


誕生石に誕生花

さらりと穏やかな中に
ふと、クールな
静けさの中に
赤く輝く温かなものを感じる
慎吾☆


中居くんのヘアメイクさんの
ブログによると、
今日は歌のお仕事があったょうで
詳しくはわからないけど
慎吾も、みんな一緒だったのかなー
ハピバなメガネはみんなでお祝い
かなー☆
にゃんて。想い馳せつつ

メガネ越しの慎吾の目って
あの時も、、
ホント、吸い込まれてしまぃそぅな
魅惑的で、魔法使いみたぃで
ずっと
見惚れていたくなっちゃぃます .。.:*☆


そんな
シアワセ☆スマステの最中
遠く、離れたNASAでは
「SMAP」という名の
地球の渇きを潤す手助けをする
衛星が宇宙にむけて旅立ったそうで

SMAPは
Soil 
Moisture 
Active 
Passive
の略なんだって。(O_o)☆

地球上で、笑顔を護るSMAPに
宇宙から地球を見守るSMAP☆
ステキ☆


あっちゅう間な一生に
一度しかない日々の
慎吾のお誕生日に
シアワセ☆いっぱありがとう

届けてくれて☆ありがとう
慎吾
アイシテマス☆


新しい明日を
今を
がんばろっ

LOVE
慎吾 | 2015/02/01 02:17 | コメント(0)


 +