シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

12 | 2015 / 01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ありがとう38

親愛なる
慎吾☆

☆*:.。. お誕生日おめでとう.。.:*☆

☆* 凵ヽ(´▽`☆*:.。. 。.:*☆


また38歳な一年も、
健康で、慎吾にとって
ステキなステキな☆一年に
なりますよぅに☆*:.。. ( ´人`) .祈。.:*☆


そしてまた、一年
SMAP香取慎吾でいてくれて。
いっぱぃドキドキ、きゅんきゅん。
させてくれて。
いっぱぃ、シアワセな気持ちに
させてくれて☆

お誕生日ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


ホント。いろんな事が起きるし、、
思いも寄らなぃ事とかばっかりで
いろんな想いの中で
すぐ負けそうに、、なっちゃぅけど。

いつも、ふと、そこに居てくれて
「大丈夫、大丈夫」って
優しく柔らかく、
笑顔を、
パワーを分けてくれる慎吾☆


大切な、大好きな慎吾が
いつも健やかで
いろんな事を楽しめて
気持ちも笑顔でいられますよぅに☆
パワー☆いっぱぃいっぱぃ送って
応援してます( ´▽`)☆


いつからかかな、
いつの間にか、今年で何歳、
とか
周りに対しても、自分自身も(笑)
スマ達にも、
こだわらなくなっているんだけど

だから、なおさら
「末っ子」な慎吾が38歳って
改めて、びっくり。というか
感慨深さも、感じちゃったりして。
だって
持ち前の、
反則なくらぃのキュート☆な
カワユス☆をキラキラさせながら
最近、またさらに、
オトナな男なセクスィさが
グィグィ溢れすぎてて
ドキドキが隠せなくて
困るし。(//ー//)☆

オトナなSMAP☆
最高峰な最高級な重厚感な
魅力が圧倒的すぎて
アメイジング☆です

な中、
チビッコ達の勇姿に感化されて?!
まさかの、
前転チャレンジ?!∑(゚Д゚)
「おじゃマップ」

もぅ、慎吾が
するフリ、、の先までしちゃぅなんて
なんか、まさか。すぎて(笑)
びっくり通り越して
めちゃくちゃ
ムチャクチャ愛おしぃ☆
ナニこの感じ。て
また骨折しちゃぅぞ(´・Д・)」ダメョ
て、心配もヒトシオながら
その仕事人っぷりに
一生ついてくっ。(/(エ)\)☆
て思っちゃぃました


はっ。今日、スマステ☆だ
(//∇//) ☆
そんな日は、オフで
のんびり過ごしてほしぃ気持ちも
あるけど
大好きなスマステ☆で
大好きな慎吾の
大切な記念日を
同じ時間を過ごせるなんて
慎吾☆ありがとう

シアワセモノ☆すぎて
嬉しすぎて
今から、ドキドキ☆です。(//ー//) ☆

今夜23時12分には、
みーんなの
慎吾☆おめでとう!!な想いが
六本木の慎吾に
リアルタイムで送られるなんて
さすがに、何か
ピピピと、感じたりしちゃぅかな。
なワケないか(笑)


慎吾☆本当におめでとう☆
いつもありがとう☆

大好きだょぉ。


LOVE


慎吾 | 2015/01/31 01:21 | コメント(0)


どうか届きますように☆


Mr.S ツアー
本当に本当に
おつかれさま☆でした!!
☆*:.。. 凵ヽ(´▽` 。.。.:*☆


その行間に
到底、知る由も無い
達成感と疲労困憊と、、
いろんな想いがあるよぅにも感じて

醒めやらぬうちに
ありがとう☆
アイシテマス
SD慎語事典


この世のどこにも無い
慎吾の、SMAPの創る
ワンダーランド .。.:*☆を
本当にありがとう☆
本当に、本当に、ありがとう☆



理由なんて、いらない。
心のままに☆

久しぶりに、いっぱぃ笑って
いっぱぃ泣いちゃったな
もぅ、オープニングから。

笑顔なのに涙がとまらなくて
なんか恥ずかしくて
全然そんな感じじゃなくするのに
困った。
(TwT。)ナイテナィゼ。


夢のようなヒトトキの中
ふと、現実に引き戻されそぅになって。

大きなステージで輝くSMAPと
埋め尽くす大観衆を観ながら、、
もぅ1人の俯瞰な自分がつぶやく。

何やってんだ。自分。
ここにいていいのか。と。


でも、その現実は、、、
実は、とても愛おしくて。
掛け替えの無い自分の居場所で。
もぅ今の自分は
あの日の自分とは違うんだ、と。


色々大変な中でも
潔く割り切って、上手くやり繰りして
びっくりしちゃぅくらい
楽しんでる人もいる。


自ら足枷を付けてしまうよぅな
不器用な自分を
恨めしく思う時もあるけど。
そうありたぃ、って
どっかで思っていたりして。


大観衆の歓声を浴びながら
眩しく輝くスマたちに
慎吾の笑顔や
木村くんの真っ直ぐな言葉に
そこに居続ける事の
覚悟。を感じて

比べものにならなぃケド。
そっか、自分まだ
いろんな意味で
覚悟しきれてなかったんだ。って
気づかせてもらった。


本当に、
木村くんの言う通り
この先何が起きるか分からないケド
繋がっていられる間は
繋がっていていいんだな、って
ここにいていいんだな、って。。。☆


そして、なにより
慎吾の言葉は、
本当にいつも、サラリとしていながら
優しくて柔らかいんだけど
一曲一曲への「終わったー」も
感じていた「長かった」も
それはもぅ、想像も及ばないくらぃの
深み。。に
感謝でいっぱぃで、セツナクなったけど。


☆*:.。. どうか届きますように.。.:*☆


歌声と、笑顔にもぅ、
恥ずかしぃとか、
どうでもよくなっちゃぅくらい
抑えきれなくて
涙でクシャクシャになって。

また、自分のいるべき場所で
一生懸命、やるべき事を頑張ろう。
こんな自分でも
求めてくれる人を
支えてくれる人たちを
全力で、笑顔にしよう
って。
その中で
繋がっていられるのなら
許されるのなら
その時の自分らしく、
慎吾を、SMAPを愛していこぅ。


今は、、この先、、しばらくは
なかなか、ままならない、
もどかしい日々が続きそうだけど。
SMAPが、そこに居てくれるって
まだまだ頑張るょ、って
言ってくれるから
また「いつの日か」を信じて
頑張る勇気をもらえてる。



そんな中

慎吾は、昨日
大観衆の大歓声の名古屋な
翌朝には
どこかの街へおじゃマしてたとか。

「大変」とか
言っちゃダメだなって
本当に。

ありがとう☆慎吾
アイシテマス


よし。
今日もがんばるじょ。


LOVE


慎吾 | 2015/01/13 23:33 | コメント(0)


まさかの逆襲。

ちょっとぼんやり。。。しながら
だるぃような感じ。


これは、夢の中なのか、
さっきから、咳が出てる、、、
風邪ひいたかな。
て事は、現実か。

相変わらず宇宙船みたぃな車内
ぐんぐん加速してる。。
新幹線の中。
目指すは、まさかの名古屋。


こんな事になるなんて、

どうせ無理だもん。って
つい後ずさりしてしまぅ自分の手を
引っぱってくれるSてぃん☆には
本当に本当に、感謝でいっぱぃ☆です。
☆(/_<。).。.:*☆


そして、そんな状況な中
色々ゴチャゴチャしながらも
結局、案外サラッと
送り出してくれる周りの人達
本当にごめんなさぃ。
いつもいっぱぃ、アイシテマス。

なんか久々すぎてか、
変なテンションで、
持ち前の方向音痴が災いしたか、
乗り換え間違えちゃって
予定の新幹線に乗り遅れ、、、
マジか。(TwT。)

自由に席を選び放題な(笑)
のんびりこだまちゃん。に変更(u_u 、)。
でも
こう言う時のツメの甘さが、
なんか自分ぽくて
肩のチカラがスコン。と抜けて

富士山キレイだなぁ。。。なんて。
慎吾もぅ起きたかなぁ。
とか想ってみる。( ̄(エ) ̄)☆


きゅん。と
この辺が温かくなるょ。
元気でよかった☆

SD慎語事典

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

あけおめ☆コンサートで
その最中にMV撮影?!
スタートから全力疾走だなんて
相変わらず日本一の働き者(/_<。)すね☆

噂によれば
痩せてスリムになったとか?!
ストイックさの振り幅が
かなり激しい印象な慎吾だから
ちょっと心配だけど。。。
ありのままで☆な
サスガっすね。
なアナタが
大好きなのデス(/(エ)\)☆


とにかく、ケガのないように
祈りつつ、、、☆
もう、この先無いかもしれないと
覚悟しつつ、、、
華麗なる、SMAP香取慎吾☆の
逆襲☆を
この目に、記憶の宝箱に
焼き付けて来れたら
シアワセ。です( ´人`)☆

なんて。


此の期に及んでも、
申し訳なさとか、色々心配だったり
後ろめたい、、けど。
全部ひっくるめて、感謝に変えて
いっぱぃ恩返し☆させてもらおぅ。。
(/_<。)☆



慎吾と
大切な大切なみんなに。

LOVE


慎吾 | 2015/01/12 13:45 | コメント(0)


つよタモリ。

はー。
ドキドキ、ハラハラ、
急降下な急展開が
結構ツラかったなー。

『銭の戦争』

そこにはもう、ツヨポンはいなくて
リアルな白石くんの人生を、
側で見守っているよぅな
不思議な気持ちにさせられてしまぅ
ふと、息を詰めて、、魅入ってしまぅ
ツヨポンのお芝居


羊みたぃに優しくて穏やかな目に
惹きつけられて、、
と思いきや、
その目の奥の
底なし沼みたぃな深さに気付いて、
ハッとする。
哀しみ、なのか
悔しさなのか
静かに震える怒り、、みたいな。
底なし沼の底に、何がいるのか
知りたいけど、怖い。なんて。


原作とか、韓国の作品を知らないから、
もうこのまま
一切、予備知識を入れずに、
白石くんを見守りながら応援したい。


パワスプでは
真冬の極寒の中、長時間の撮影で
使い捨てカイロを30個も
貼っていたとか。
慎吾も自身の経験を振り返りつつ
労っていたけど
白石くんなLIFEを
健康ツヨポンで体調に気をつけて
乗り切れますよぅに☆


そんな中、時間差ではじまった
待ちに待っていた

『ブラタモリ』

復活ぅー☆

グルメとか観光名所とか一切やらない、
古地図と照らしながら
地形とか坂道とか、時代の流れを
タモさん目線でブラリする感じが
タモさんの語る世界観が、
すごーーく好き。

タモリクラブの影響か、
駅のホームで待ってる時
電車が複数の分岐から、
急カーブして入って来る感じを見て
「なんか超かっこよくない(//艸//)☆?」
って言ったら
「全然わからん。それ完全にマニアでしょ」
て言われたり。

(笑)

「去年の3月から
勤務体制が変わりましたので、
地方ロケができます」
って、タモさん。

まだまだ月曜日は変な感じだし
複雑な想いだけど、
ブラタモリ復活を密かに期待して、
当然、タモさんの体調が良ければ
地方の風土や電車とかも、、!!☆
なんて願っていたから
ホント嬉しいです。

くれぐれも体調に気をつけて
タモさんのペースで
ブラリを楽しんでほしぃなと
願ってます☆


慎吾はお元気してるかな☆

ふと、
やっぱり
ナゴヤドーム一発目の挨拶は

「みんな〜
明けましておめでとぅ〜!」

なのかな。
(笑)


LOVE



慎吾 | 2015/01/08 23:19 | コメント(0)


I LOVE☆P.B.I

何時ぐらいからかな。
振り切った、といぅか


アラフォー突入でアイドル
っていう現実に
折り合いをつけるみたぃな
暗黒ビジネスなワールドへ
微妙にシフトチェンジ?
な慎吾。

新年のスマスマSPといぃ、

その、絶妙に
リアルとバーチャルの狭間、、、?!
みたぃな。
パーフェクト・ビジネス・アイドルが
リアルなのか
決して知ることの出来ない、、
オフな慎吾が
リアルなのか、、?!
みたぃなニュアンス。


玉ちゃんがナント言おうと(笑)
どれがリアルな慎吾であろうと、
その全てを、それぞれ
それなりに
たまらなく、たまらなく
アイシテマス☆

時々、
当たり障りなく
無難に
スルリとかわされる感じが
少し物足りなく感じちゃったりも
するんだけど。

かといって、
本当に、本当のトコロなんて
知ってしまぅなんて
妄想しただけでも
もしかしたら
意味不明なジェラシー。。。で
立ち直れなくなりそうで
やっぱり、その扉は
きっちり閉じておいてほしぃ。。
なんて。

なんのこっちゃ。
(笑)

なんか、
ちんぷんかんぷん。ですけど

「サーフィンやってんでしょ、
それは“いない”って言わないんだよ」
って言い放つ慎吾が

お買い物に付き合ってくれる
一緒に選んでくれちゃぅ
慎吾が

めちゃくちゃ
大好き☆なのです


何気に。
玉ちゃんに、
「サバゲーてナニ?!」とか
「それデートってか訓練じゃん。」
て、
ジェネレーションギャップに
カワユスぎて
きゅんきゅん☆しちゃぃました
(笑)


慎吾☆
しっかり充電できてるかな☆


もしかしてだけど
まだ、その気になっちゃ
ダメな空気だけど
会いに行けるかもしれなぃ
悲願の、まさかの
祝日ニャーゴャ。


最高に最高なオトコマエ☆な
慎吾☆を
一生忘れられないくらぃ
魅せつけてほしぃな。

新年からありがとう☆
アイシテマス☆

LOVE


慎吾 | 2015/01/06 05:34 | コメント(0)


明けました☆ちゃん。

あけおめちゃん。
ですm(_ _)m☆

とにかく
本当に
ありがとう☆慎吾
本当に
おちかれ様々ちゃん☆でした
(´▽`、)☆*:.。.:*☆


気のせいか、いつに無く
ふと垣間見る横顔が
それはもぅ疲労困憊、、、に見え
(u_u 、)☆

それでもまた、いつものように
会場の歓声や熱気を
歌い踊りながら
みるみるチャージしているみたぃに
ゾクッとしちゃぅくらい
動きも笑顔もキラキラ☆と
研ぎ澄まされていく、、、
SMAP香取慎吾なZONEに
惹きつけられ、驚き、
魅せられてしまぅ、、、のでした
(//(エ)//)☆


今年は、
和やかな登場な紅白だったけど
とにかく、その画ヂカラ。
っていうのかな
登場しただけで、グッと空気が変わる
みたぃな感覚に
改めて誇らしく☆
それでも
人懐こくヤンチャに笑らいあう
5人を、またさらに
愛おしく感じてしまぅのでした☆

からの
CDTVのLIVEが
色んな意味で、
めちゃくちゃ贅沢すぎで。

もぉ。

嬉しいやら、

慎吾が心配で仕方ないやら、

なんかもぉ、ナニソレ(/へ\*)て
超ウラヤマシィやら、、(TwT。)

絶妙なMCの空気感、、、やら

新曲披露のプライスレス☆感やら、、

色んな意味で、
身悶え。。。_(_A_)_。。でしタ。


そんな中、
嬉しすぎて。
泣いちゃぅじゃんか。もぉ。
(/_<。)☆
ほんとに。
ありがとう☆
アイシテマス☆
SD慎語事典


年末年始を
こんな風に、
慎吾を感じさせてくれるなんて
シアワセモノ過ぎです。


間違い探し☆(´艸` )?!
みたぃな
キュートな宣伝部長な
お写真も☆

大好きすぎて
ドキドキしちゃぅ、その
セクスィ全開なスタイル☆も

ドキドキ☆して
ウルウルして
きゅーん。。(/_<。)。.:*☆て
してもらってるうちに
魔法みたぃに
切り替えるキッカケを
くれてる。なんて。


どうか、
たっぷり、たっぷり、
ぐっすり、充電☆して
美味しいもの食べたり
たくさんリフレッシュ
できたらイィな、って
祈るばかりデス
☆*:.。. ( ´人`).。.:*☆

Bon voyage ☆


今年もね。
大好きデス☆慎吾
よろしくちゃん☆


そして、
ココへ来てくださる方々も
本当に本当にありがとうございます
感謝でいっぱいです☆


LOVE


慎吾 | 2015/01/01 02:44 | コメント(0)


 +