シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

11 | 2014 / 12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ミソカ。

きてます。ね
じゎじゎ。。、

とぃうょり、
もぅ1230て、
明日は大晦日ですか?!て。
ぃや、もぅ12月かぁ、、、なんて
思ってからのワープ感
もぉ
ビックリする。

そんな、ふと、
殺伐としてしまいそぅな日々を
一転、煌めかせてくれる
慎吾☆
それはもぅ、きっと
超光速な忙殺LIFE、なSMAP生活
な、中

近況とか、ホンと(/_<。)☆

ありがとう☆
アイシテマス☆
SD慎語事典


毎年、そこに
混じっていてくれるコトが
こっち側としてもね
本当にありがとうございます
な気持ち☆デス


紅白も、出場回数22回!
さらにシングル50枚、
結成25周年、
を越えて、、とか
本当に
かなりの大御所感なワケで。

気高い王者の風格が溢れながらも
実る稲穂のよぅな振る舞いが
いわゆる大御所。とは何か違う
親近感と
憧れと尊敬で
2014年も愛して止まない日々
でした。


中居くんがラジオで
「全て根拠が重要」みたいな話を
していて。
そもそも中居くんの話は
妙に共感できる部分が多いな、と
意外な発見もあったりなんですが。

自分も、お仕事柄もあって、
全てに根拠。みたいな感覚が
いつも頭にあるのだけど、、、

いつのまにか、
なんでこんなコトしなきゃならな、、、
とか
考える余裕もなく(TwT。)
とにかく夢中で走って走って、、
走りきった後に
そういぅコトだったのか。みたいな
そんな日々で
そんな自分も案外いいかな
そんな日々をもっと楽しめたらいいな
なんて
思ったりしたのでした。(´~`ヾ)☆


さておき。

今更というか、いつも
さらに想う
歌い踊る、慎吾のキラキラ☆が
ハンパじゃなぃなぁ☆
リアル☆王子様な慎吾(/(エ)\)☆
でいて、
HEY×3のトークな
まさかの、ぉデコなニット帽☆に
意表とキュンツボ☆を突かれ過ぎて
慎吾のオトコマエがステキすぎて
ヤバすぎでした_(_A_)_悶☆


ナチュラルな無造作感も
細部まで計算し尽くされたように
感じる
元々の端正な美しさ☆だからこそ
成せるカッコよさ☆
だなぁ(/(エ)\)☆


小さな小さな祈りだけど
パワー☆送りつつ
テレビの前から応援してます☆
( ´▽`)尸☆

慎吾らしく楽しめて☆
ステキな時間が過ごせますよぅに
☆*:.。. ( ´人`)☆.。.:*☆

LOVE

慎吾 | 2014/12/31 04:28 | コメント(0)


歳末。

メリクリ☆
やなぁ〜。

なんて

きっと、多分
想像を絶する、忙殺慎吾P
な中、、
ほっこり☆カワユス
ありがとう
SD慎語事典


も束の間
ソワソワ。セカセカ。
焦るよぅな、落ち着かなさ。
今年もあと数日?!

すっかりココにも来れず。
まさかの1カ月ぶり。で
ココロココニアラズ。


想い馳せる。。
メリクリSMAP☆大阪
あした、、の今日は
MステLIVE。で
オチカレさまさま
凵ヽ(´o`☆ドージョ。


はぁ。。。☆


♪あきぃ〜らめーるコトぉにも〜
慣れぇてしまぁ〜てる〜♪

なLIFE。
なんてさ。


うっかり、ヤサグレたりして
見失いそうになったり
もぅいっそ、
OFFしてしまぃたくなる、、
アマノジャクがムクムクと
起き出したり、、、


相変わらずこんな感じで
まだ自分の居場所に
覚悟が定まらなぃ、、
ような。


そんな時も、
慎吾って本当は、
本当に何人かいるんじゃなぃか、
とか(笑)
地球人じゃなぃんじゃ、、、(O_o)!?
なんて思っちゃぅくらぃ
色んな所に
変幻自在に
慎吾を感じさせてくれて。


理由とか、理屈とか
んなコトどーでもよくて
なんかよくわかんなぃケド
姿を見ただけで
ドキドキしちゃぅし
それからホッコリ。ニッコリ。
て、もー。大好きじゃん。

て。
なんのこっちゃ。
(笑)


ナマステ。生スマステとか
SDなんて、もぅ。
(/_<。).。.嬉:*☆


とにかくね。ホントにね。
ありがとう慎吾
アイシテマス☆


それから
自分の環境が激変してから、
スマショの相変わらずなシステムにも
なおさら遠ざかり。。。
(´∩`。)。
でも
優しい友や☆親切な方々のおかげで
大好きすぎて、たまらなすぎる
ニット帽におデコな
セクスィ☆慎吾写真を
魅せてもらえて.。(//艸//).:*☆


なんかその、色んなコトが
ひっくるめて
シアワセ☆なんだょなー。と。


サスガの
SUPER☆MANな慎吾も、
ぐっすり休息できたり
リフレッシュも
出来てますよぅに☆*:.。. ( ´人`) .。.:*☆


よしっ
あと数日。
笑って過ごそぅ☆


LOVE
慎吾 | 2014/12/26 04:05 | コメント(0)


 +