シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

10 | 2014 / 11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


どうか届きますよぅに☆

サイコウデサイコウノ
SMAPライブ福岡
4日間に
生スマステに
おじゃマップロケに

本当に
おちかれサマサマでした☆
☆*:.。. 凵ヽ(´o`☆ドージョ


ふわっと、
足元をすくわれたみたぃに
あっと言う間に流されて、、
いるうちに
嬉しいコト。悲しいコト。
色んなコトがあって。。。


そぅ。
木村くん☆
お誕生日おめでとう。.:*☆
も。想い馳せながら、書けなくて。
遅くなっちゃった。
(/_<。)ゴメンナサィ☆


あの時から、、、
ずっと思い知らされてるけど
明日のコトなんて
もしかしたら数分後?
何が起こるかさえ分からなぃ。
なら、
だから。

ある時ふと、会話の終わりな頃に
『頑張って!! でも、気楽にねっ』
って
笑顔をもらって☆ホッとして。
慎語を想ったりして

ダメダメで、ヘトヘトでも
一生懸命に大切に
『目の前にある全てを楽しみたい』
って
『気楽に行こうぜ』って
励まされた
無我夢中なLIFEです。


そんな中

高倉健さんの悲報に
目を、耳を疑い、
連日放送される、健さんを偲ぶ
映像やエピソードの中に
それまで全く知らなかった、
誤解していた
健さんの魅力的で素敵な人柄を
沢山、知るごとに
もっと早く、知っていたら、、!!!
って。大好きになった。
その映像の中に
めちゃくちゃ笑顔の健さんと
慎吾とつよポンが居て。。.。.:*☆
健さんありがとうございます☆


つよポン、大丈夫かな。


そして、なにより、

本当に、想像もつかなぃよぅな
SMAPな時空の中にも

いつも
キュン☆とさせてくれる
膝カックンされちゃぅみたぃな
気持ち笑顔に、ほっこりさせてくれる
SD慎語事典


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

おじゃマップの
柔らかで、さり気なく細やかな
慎吾の立ち居振る舞いや
後半、サラッと前髪をかきあげる
セクスィ☆なオトコマエに
ドキドキ☆したり
いつの間にか時間を忘れて
笑顔になってたり、、、

大きな福岡ドーム
だけじゃなぃ
日本中も、世界中も
日々、沢山の人を
シアワセ☆いっぱぃに
している。
憧れと尊敬の慎吾☆

師走マップな
年末年始スケジュールも
体調くずさなぃように
楽しめて
乗り切れますよぅに
☆*:.。. (´人` )祈。。.:*☆


そして
悲しい、辛い出来事が続いて、、
天候があれたり、寒さを感じる度
本当に、身につまされる日々。
どうか、どうか一日も一刻も早く
温かく安心できるように
なりますよぅに。。。祈☆


LOVE

慎吾 | 2014/11/24 03:21 | コメント(0)


Mr.S。


なんだか、かんだか
ままならなぃ日々。

書けなくなると
ホントに書けなくなって
わーっ。と
流されてる感じな日々。


ココを始める時から
書けない時は書かない。
がコンセプトだけど
そんな時に限って
溢れるよぅな想いの丈を
記して置きたくなっちゃぅ
よぅな
慎吾にドキドキ☆
キュンキュンさせられちゃぅから
ままならなさが、
もどかしい。す。


NISAさん。に
フェイタスに
スマスマ。に。


んー。


時々、
自分でもビックリなくらぃ
引き潮みたぃに
ササー、、、、っと
気持ちが遠くなるコトがあったりして
突如、アマノジャク。に
変身しちゃったり。

なくせに
スーツで華麗に躍り歌う
眩しいそぅに眉をひそめたりする
ダンディでセクスィ☆な慎吾に

階段に座って
クールな眼鏡越しに
ドSっぽく、引越し屋さんを
困らせる(笑)
フェイタス慎吾に

綺麗なジャイアン、、、
じゃなくて
綺麗なみのさん、、?!
てより、まるで
ハリウッドな空気が漂う .。.:*☆
ラグジュアリーなおじさま☆
みたぃな
美味しい〜リアクションな慎吾の
ネギの「シャキシャキ争い」(笑)
なカワユス☆に


ドキっ☆て。

(/(エ)\)きゅーーーんっ☆


OFFにしても、
ONにされちゃぅみたぃな
ちょっと引いてみても
翻弄されてる
なんかちょっとクヤシィくらぃ
大好きです☆


大阪に、東京に
名古屋に、東京で、福岡、、、生活。
想像する慌ただしさを
遥かに超越している、、のかもしれなぃ
って、想い馳せたりも。
とにかく、
体調崩さないよぅに☆*.( ´人`) .。.:*☆
パワー☆送って
応援してます☆


ままならなぃ。とか
んなコト
言ってられなぃナ。

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

よし。
自分もがんばろっ。


LOVE
慎吾 | 2014/11/12 01:31 | コメント(0)


っぷゃき。

んっ、、(O_o)?!


えっ、、(O_o)?!!!



スマスマに?

SMAPと?
岡村ちゃんが!?
一緒に同じ画面で、歌ったり
踊ったり、
おしゃべりまでもしちゃぅ、、?!


(/(エ)\)☆ンとにっ?!



やばぃって。
ダメだって。ソレ。


ゎー。


(//艸//)ゎー。☆




LOVE

慎吾 | 2014/11/06 05:48 | コメント(0)


クリックしたょ。


はー。

シビれた☆


SD慎語事典


お〜ぃし〜〜(≧∇≦)☆
て。クリックしたょ

『御守り』にしたぃ

いや、しちゃぅょ。今日から。
オモシロどころか、
突き抜けて☆
ジョーカーみたぃに
カッコよすぎるんだもん。
☆*:.。. (´艸` ).んふ。.:*☆


慎吾のデザート
本当に美味しくって☆
ほっこり☆シアワセにしてくれちゃぅ。
食べる度に
慎吾☆ありがとーって思う。

慎吾のほっぺもリピリピだけど
チョコのやつ。すごーく
好き☆
つよぽんパスタと
ゴロちゃんサンドもお気に入りデス。


昨日はスマスマ。

ずいぶん前に
エレキテル連合ちゃん達の
ヤンキーのカップル?のネタを
たまたま付けたTVで見かけた時に
アケミちゃんの方の子の雰囲気が、、
ヤケに、
妙〜に気になってて(笑)

とはいえ、まさかの、
サタ☆スマコンビでパク、、
パロっちゃぅなんて。(笑)
中居くんのスイッチもハンパじゃなぃけど
もぅ、、
そのくだりの前の
まさし・しんじ師匠の佇まぃとか☆
なにしろ
『シゲミちゃん』が
ヤバスぎる、、っ(//艸//)☆


なんだろ。この感じ。
キラキラ☆王子様な慎吾はモチロン
だけど
コントな慎吾。
込み上げ笑いが抑えきれなぃ、、っ
のに
超カワユスぎて、逆にカッコイィ☆
ってナニ?!

もぉ、たまらん。_(_A_)_悶☆

大好きだー。


(笑)


にしても、
サタ☆スマとエレキテル連合の
ひとまわり大きいけど(笑)
サイズ感がピッタリすぎて
ミラクル。


そんな中
おじゃマなロケが
ツィツィされてたキヨ。
ダニー・オーシャンから
普通のSMAPに戻ります、って、
もぅ早速!?すぎて。
相変わらずだけど(/_<。)。
でも
楽しそぅな感じだったのが
何よりかな☆


とにかくね。
写真のUP。。。☆
うれすぃ。☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆

シアワセ☆
噛み締めちぅ☆

本当に、本当に
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

ひと息。ふた息。
つけてますよぅに.。.:*☆
凵ヽ(´o`☆ドージョ


LOVE


慎吾 | 2014/11/05 00:51 | コメント(0)


おかえり☆

ダニー・オーシャン
な日々
おちかれさまさま☆でした

☆*:.。. 祝凵ヽ(´o`☆ .。千秋楽.:*☆


SMAP香取慎吾でありながらの
ダニーな生活で。
大阪遠征で。
ながらも、楽しむ。を諦めず
愉しむ。創り出す慎吾が
スゴく刺激的で。
スゴく素敵で。
『Are you ready?』て
肩ポン、てされたみたぃなキモチ。


ARTな憲さん
気になってたんだょなぁ☆


つかの間のヒトトキ☆さえ
一歩外に出れば。。。なんて
セツナクなっちゃぅけど。
慎吾は
とっくに超越しているって笑うけど

千秋楽のお忙しいなかにも
お仕事な中にも

そんな慎吾を教えてもらぇて
本当に本当に
シアワセモノです☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


そして
期待を裏切らなぃ
いや、イィ意味で
予想を裏切ってくれる
新しい発見とか、サプライズにすら
感じさせてくれちゃぅ
大好き☆スマステ


「おじゃマップじゃなぃよ☆」なんて
気さくに応える慎吾に
キラキラ☆に
うっとり☆(´艸` )しながら、、、
ハッとする。

同じ、街歩きなロケなのに
おじゃマップ☆な空気じゃナィ。
何かが全然ちがぅ。
感じがする
のはナゼ?!
気のせい?って。
(笑)


しかも、ふと
この感じ、、最近どこかで、、、

少し前に観た『水曜どうでしょぅ』の
野生動物がうごめくアフリカの大草原で
車を降りて歩く、、
を思い出して(笑)
なぜか
似たような緊張感を感じたり(笑)

きっと、照明さんのお陰じゃなぃ
浮世離れしたキラキラ☆オーラが
いつか
日本でお買い物してたマイケルのコト
思い出させたり。。。☆

まるで
慎吾の中の、なにかスイッチ
みたぃなもので
発するヒカリを操っているんじゃ?
なんて。
( ̄(エ) ̄)モーソォ.。.:*☆


そんな中
めちゃくちゃキュート☆な
ヤンチャな笑顔で
ちびっ子みたぃにモリモリ頬張る
カワユス☆慎吾
並ぶ大変さも、
その先にある「並び甲斐」も
お店と、お客さんのオススメまで
しっかり紹介しながら、
いつの間にか、
ほっこりシアワセ☆にしてくれる
慎吾☆
そのお仕事っぷりが、本当に
カッコよすきで、せつなく
愛おしくなっちゃったり。

いつも、どこに触れても、
垣間見る中に
神々しく輝く金色の稲穂が
しなやかに、柔らかに
気高くも、慎ましく
コウベを垂れている。。

「切り換える」が
なかなか、日々
うまくいかない自分は
慎吾の、その「潔さ」が
本当に本当に
尊敬と憧れ .。.:*☆
なのです。

オーシャンズ11では
最後の挨拶でまた
『[普通のSMAP]に戻ります。』
なんて、話していたとか。
普通じゃなぃ、尋常じゃなぃ
と聞くSMAPな日々も、
通常運転。。で
もう?名古屋ドーム。


最近、松岡さんも話していたけど、
慎吾を見てるだけで
いっぱいパワー☆もらえたり
ほっこり☆優しぃ気持ちになれたり
よし!って顔を上げられる、、
そんな気持ちにさせてくれる
「気楽に行こうぜ!」って☆


体調崩さなぃように .。.:*☆
気持ちも笑顔に
リフレッシュもリラックスも
どうか、できますよぅに☆って
パワー☆送って応援してます


今日から「おはすま」☆
すいません。なんてさ、SD
んなコト、超越してるから。
慎吾☆ありがとなっ!


LOVE


慎吾 | 2014/11/03 05:24 | コメント(0)


 +