シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2014 / 10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


言葉にできなぃ。

とにかく、
本当に、本当に
おちかれさまさま(/_<。)でした!!


ハィ☆ 凵ヽ(´o`☆ドージョ☆


大阪オーシャンな
梅田ダニーからの、
まさかの、六本木慎吾

(/(エ)\)アリガト.。.:*☆
スマステ☆


オンエア前に
慎吾とお話したヒトトキを
ツイってくれたりな
お久しぶりでも
スリーピース☆な親しみ溢れる
松岡さんも驚愕の
『アリエナイが有り得る』
SMAP香取慎吾。。。


ソレが、
どれほどのアリエナイなのか
すら、
想像も及ばない。。。くらぃ、、
よくテレビである、
『なんと、およそ地球4周分です!』
て?!(O_o)どんくらぃ?!
ってくらぃ、、、ん?

未知な世界だけど
相当大変なコトを叶えてくれている
のかと、想い馳せるほど
せつなく。


会いたくて仕方なぃケド、
延長している中で
いっそ、このまま、
慎吾を休ませてあげてほしぃ、、
うん。急遽お休みとか、全然大丈夫。
なんて、内心、祈るよぅな気持ちで
いながらも
裏スマのナレーションが始まると
ドキドキ反応してしまぅ
慎吾が映った瞬間に
ドキッと撃ち抜かれてしまぅから
せつなぃ。とウレシィ。が
混ぜこぜで
アリエナイ、奇跡なヒトトキが
本当にシアワセ☆すぎて

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


そんな、
『泣ける歌』ランキングなスマステ☆

なんかもぅ、全部
いろんなジャンルで
時代を超えた
「殿堂入り」とか「永久欠番」
みたぃな
なるほど的ラインナップだったなぁ。

ちょっと自分は
ピントがズレてるのかも、って
思うコトもあるけど

( ̄(エ) ̄)?!



SMAPの曲だと

最近では
つい先日、ちょっと気持ちが
弱りかけた時に
イヤフォンから『無我夢中なLIFE』
からの
『SKINAIRO』に
外出先なのに
涙目になっちゃって
なんか、
必死で堪えたりしたな。


コンサートで
『さかさまの空』になると
SMAPに出会えたコトや
同じ空間を大好きな友と
SMAPと一緒に過ごせるコトが
じわじわ、、
シアワセ☆で胸がいっぱぃに
溢れてきて
大サビくらいで、1人号泣。
(笑)
おうちで聴いてもそうはならなぃのに。
( ̄(エ) ̄)?


昔、聴いて、泣いていた曲が
今では、全然違う印象になってたり
泣いたりするような感じの曲じゃなぃのに
その時の自分は
すごく心を揺さぶられて、思わず涙したり
元気やパワーをもらえたり。
曲を聴くだけで、あの時の自分を
思い出したり
歌の力って、すごぃな。


SMAPの歌達は、
いつも一緒に、そばにいてくれて
一緒に笑ったり泣いたり
ドキドキ、キュンと☆
させてくれたり
いろんなパワーをくれる
大切な宝物だな。


にしても
慎吾の『桜坂』も聴いてみたぃ。
慎吾の優しく響く甘い声で、、、
なんて(//∇//) ☆
メロメロ骨抜き。。_(_A_)_☆
だろぅなぁ☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆
もちろん、その後
フライドポテトを注文して

(笑)


最近益々、空気がピキピキ
乾燥してきてるから
加湿しつつ
オリーブオイルもイイかも☆
とにかく、身体はもちろん、
なにより、気持ちも☆
Re☆フレッシュで
梅田ダニー生活
健やかに楽しめて
乗り切れますよぅに
☆*:.。. 祈. (´人` ).。.:*☆


慎吾☆ありがと


LOVE


慎吾 | 2014/10/26 03:45 | コメント(0)


したいんだが萌え。

慎吾ぉー。

☆*:.。. (´艸` )嬉。.。.:*☆



今夜もシアワセ☆スマステ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


サプライズ☆って
いろんな形もあったり
やっぱり楽しぃナ
愛情いっぱぃのサプライズ☆は
やっぱり素敵だな。

すっごく楽しかったし
慎吾てば
めちゃくちゃステキ☆で
クギヅケにされっ放し
だし
シアワセ☆スマステは
自分にとっては
毎回素敵なサプライズ
みたぃだし☆


なんでも、
今日は
某所でスマステロケだったとか
まさかの、
行列に?!だとか。
東京の稽古は昨日までで
月曜日から大阪入りとか、とか
小耳にはさみ。

珍しくカミカミ。カワユス☆な
裏スマも
ナルホド(´∩`。)
おちかれさまさま。。
凵ヽ(´o`☆ドージョ
ひっくるめて、楽しめて、
リフレッシュ☆になってると
イィな。


「香取慎吾を休ませる」映画。
って瑛太さん(笑)
ステキすぎる。
いや、(/_<。)サスガっす☆
マジ泣けたっす。
想像も及ばないほど、超越した忙しさ、、
な中でも
ゲストの方の宣伝してる映画を
ちゃんと毎回観て、
ゲストの方が驚き、喜ぶ、ほどの
ステキなコメントをする慎吾に
いつも、尊敬と憧れでいっぱぃに
なっちゃぅのです。(/_<。)☆


そぅいえば、
サプライズ映像の中に
マイケルのリアルな映像。
ニュースになった時に観て
正直、ショックだったな、と。
マイケルがいなくなってから、、、
創られる
マイケル不在の作品たちは
なんだか解せないというか
妙に理不尽な、違和感、、
があったりしていて。

慎吾の言葉が、
そんなモヤモヤを集約してくれた
気がして、スッキリ。
「マイケルが1番驚いてると思う」
同感。
(/_<。)。。☆



そんな中

写真ヲユーピー☆
コダワリに束縛されて、、、
な慎語。に
きゅん。きゅん☆


SD慎語事典

「したいんだが」
な感じがオトコマエで
またさらに、妙に
キュン☆と
しちゃぅのデシタ(/(エ)\)☆

そんな慎吾が
大好きだもん。
そんな気持ちも教えてもらえて
優しすぎて☆
シアワセ☆すぎ
です。
ありがとう☆



なんだか、最近
このところ、しばらく
「知りたい欲望」に束縛されて
イタイ、、、といぅか
いろんなコト知りたぃ、
沢山、本とか資料も読みたぃ
いろんな事インプットしたぃ
沢山話して分かち合いたぃ、、なんて
欲求がムクムク
抑えきれなくて、まさに、
したいんだが、
時間が無くて、
ヘトヘトになりながも
できる限り、と費やす日々。

時々。周期的にやってくる
この感じ。
楽しみたぃけど
気持ちだけじゃままならなく、
なってきたりもして
なんとかならなぃかなー。


なんて。
さておき。


寒さも徐々に
オシャレも満喫しつつ☆
体調くずさなぃよぅに
怪我のなぃよぅに
順調に快調に
大阪ダニーもエンジョィ☆
できますよぅに☆*:.。. ( ´人`)祈 .。.:*☆


LOVE

慎吾 | 2014/10/19 04:05 | コメント(0)


気になる大阪。

あの日の「5」なSD☆
リンクする
こんなシアワセ☆
もぅ、一ヶ月も?前になるなんて


スマスマ。


洋楽って
歌詞の意味とか、あんまり
意識して聴いてなくて。
意味を知って、
あえて、意味を知らない方が、
雰囲気を楽しみたぃな、って時もあったり。

番組のイメージが重なってか
爽やかな印象のある
おじゃマップな『Payphone』。
あんなにセツナィ歌詞だったなんて。
なるほど、公衆電話か。

その辺は
マイケルの曲は特別だなぁ。と。
マイケルのメッセージを感じたくて
歌詞もちゃんと知りたいって思う。


そんな曲中の、
カメラ目線の
唇を触る、悩める少年のよぅな
真顔なツヨポンに
ドキッとしたのも束の間
一瞬だけど
同じフレームに収まる
慎吾の優しぃ笑顔がまるで
こっちに気づいて微笑んでくれたみたぃで
キュンとしちゃぃました
☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆


水を得た魚みたぃに
音楽と、リズムと戯れる慎吾
めちゃくちゃクールで
一挙手一投足に釘付け☆なのに
あんなに爽やかキュートなキメ顔
メロメロのリピリピれす。。(//艸//)☆


そして、竹野内豊さんて
こんなに素敵な方だったっけ
って、発見。ビストロ。
それでいて、中身がバカリズムさん(笑)
だなんて。もっと魅力的☆

その『枝分さん』に変身な
美味しいリアクションの慎吾。
まるで
ラブリー☆香取部長ぉ〜。
もぅね、
オヒゲな慎吾は
たとえ、コントなモードだとしても
もぉ、スイッチ入っちゃぅから
反則です。_(_A_)_悶☆


にしても
得意のエア・インカムで(笑)
ゴロちゃんを
遠隔操作しちゃったり☆(´艸` )

「♪ヨクモナク、ワルクモナィケド、、
ってドヤ顔
とか
ちょぃちょい、そーぃうトコまで
楽しませすぎてくれちゃぅ慎吾
たまりましぇん。(//艸//)☆


そして。
今週もシアワセ☆いっぱぃ
スマステ☆

ゲストの伊勢谷さん。
バラエティとかで見たことなくて。
気さくでお茶目な一面が意外でした。
けん玉シオン君に、
『すげーな、おぃ(笑)』って
目を細める姿も素敵で
慎吾の作る大きな温かぃ雰囲気の中で
引き出されるマジック☆
なのかな、って。

伊勢谷さん曰く
『両手を広げて待っている』よぅな
ゲストの方々が皆、話している
慎吾の包容力☆
コメントを読む度に
ますます尊敬と憧れでいっぱぃ☆で
自分も感じてみたくて、
羨ましくなっちゃいます☆

なにより、
慎吾と一緒に過ごせるよぅな
そんなヒトトキ☆が
いろいろな日常を置いといて、束の間
楽しく笑顔になれる時間が
本当にシアワセ☆なのです。


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


先日は
オーシャンズ11の稽古が連日
全員集合で行われたと
演者の方のブログにあったそうで、
大阪の仮住まい、借り暮らしも
そろそろなのかな、とか。
順調に、体調くずさなぃよぅにと
祈るばかりです☆

パワスプでも話していたけど、
大阪で、キャストの方々と
夜食事とか、ツヨポンの紹介するお店とか
そういうの面倒くさぃから、、
って言う慎吾の
きっと、多分
そうなったら、いろいろ
徹底しちゃぅ、から。

その生真面目さ。
なんだか他人事じゃなくて
(といぅ妄想デスけど。笑)

アイシテマス☆


大阪滞在中、
2回、土曜日が重なるとか、
スマステ、どうなるのかな、
スマスマ収録どうするのかな、と慎吾。

ふむふむ。気になる。


台風、次々と
本当にこわぃ。
大切な慎吾も、皆さんも、
大変な地域で過ごす方々も、、どうか
みんな、、、
何事もなく、とにかく無事で
乗り切れますよぅに
☆*:.。. ( ´人`) 祈.。.:*☆


ダニー☆慎吾
逢いに行きたいけど、行けないけど
応援してます。
( ´▽`)尸ふぁいとぉと☆


LOVE

慎吾 | 2014/10/14 02:45 | コメント(0)


おっはー。


近頃、そぅいぅ感じとか
じゃなかったから

油断してて、、
といぅか。
慎語のそういぅ感じって
不思議といつも
白馬の王子様☆級な
スーパーマン級な
危機一髪に参上☆な
タイミングなんだもん。。


(/_<。)☆



SD慎語事典



楽しむ、、、んー。。、

。。。むむ( ̄(エ) ̄)ん?

(O_O)!!☆

て、
GET UP☆
なくらぃ。
ガチガチに、なってたかも。
って。
深呼吸( ´ー`)☆


と同時に

ガンバてるんだな、て。
教えてくれる慎吾の欠片の
きっと想像を遥かに超える
SMAP時空の中で。。。


その
さりげない、何気ない中に
時折、
違う景色に
気づかせてくれたり
優しくて、温かぃ
大っきな安心感を
感じさせてくれたりする
慎語。

またまたキヨも
尊敬と憧れでいっぱぃ☆
自分も、慎吾みたぃに
大変な時こそ、楽しむを、
周りに分けられる人になりたぃ。


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


よし。
切り替えて☆
ぅん。忘れなぃよぅに
ガンバするね。
一生懸命
楽しまなきゃ、もったいない☆
もんね。
自分の中の
リトル・クレイジーマン☆も
GET UP☆


段々、朝晩、寒くなってきてるから
なにより、体調崩さなぃように
楽しめて☆
笑顔じゃなくてもいぃヒトトキも
リラックス☆もリフレッシュも
出来てますよぅに。( ´人`)☆.。祈.:*☆


しっかり、
優馬くんのPRも込めつつ
な、素敵な香取センパィ☆
『後輩さんと言われる方々』
な感じが
なんだか、めちゃくちゃ
愛おしく感じちゃぅのでした
(/(エ)\)キャヮ☆



慎吾☆大好き。


LOVE

慎吾 | 2014/10/10 04:05 | コメント(0)


14年目もアイシテマス☆

まさかの
いや、結構、
あり得るかもネ
おじゃマップなお店とか
慎吾にちなんだお店が登場な

スマステ☆


あ、ココ。☆
って、なってる慎吾と
多分、同じ感じで
みんなも思ってたりしてる。
(´艸` )かな☆


しかーも。
実は、大好きな、
ずっと大好きな
洋ちゃん☆
初登場だなんて!!(*/∇\*)キャ☆
慎吾と共演でスマステ☆だなんて。

とは言え
洋ちゃんはね
ドキドキ☆するとかじゃなくて
どこが好きとかも、わからなぃけど(笑)
落ち込んでる時に、洋ちゃんの
ものまねダイジェストをみて
何度みても大爆笑。みたぃな(笑)
シリアスもコメディも
いつみても、間違いなく楽しませてくれる
エンターティナー『大泉洋』が
大好きなのです。


慎吾も「好き」って
すごく、なんか
すごーくうれしいナ
☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆


しばらくスマステ
スマスマもお休みで。
そんな中
ニュースや予告で見かけたり
小耳にはさんだりしたけど
やっぱり
待ち焦がれていたから、、
もぉ、本当に、
土曜の夜のこのヒトトキ
楽しすぎの、シアワセすぎ
(//艸//)デシタ☆


13年目もオチカレさま☆でした
凵ヽ(´o`☆

これからも、よろしくだなんて
そんなの、
こっちこそ☆だもん。
どんなに大変な時も、生放送で
ずっと届け続けてくれて
週末の癒しと、LOVEの充電☆を
ありがとう☆慎吾
大下さん、スタッフのみなさん
ありがとう☆
これからも
よろしくお願いします☆


そして、今日のナルホド。
試食の基準は
画ヂカラ。(笑)


基本、カツカレーな(笑)
ピネライスへの
あの慎吾の釘付け顔。
カワユス☆だった(*/∇\*)にゃ☆

チラリと、最近ワイン。な情報
教えてもらぇちゃったりも
うれしぃ☆


そんな中。

先日の金スマ。
とか、最近ちょこチョコと
スペシャリストな医師や医療の
特集を目にする機会が重なり。

現役を離れて、
まだそんなに経っていないよぅな
まだいつでもONになれる気でいたけど
随分、ぼんやり。してしまった自分の
油断、みたいなものが
ウトウトしてたら、サッと
お布団はがされちゃったよぅな。
起きなきゃ!って
ハッとした。

金スマの中での
地域の救急医療を立ち上げた
上原医師の
「ほとんどの医者は同じ気持ちだと思います」
と言う言葉。

目指す動機はそれぞれでも
ほとんどの人はみんな、
医療に携わる者は
最初の志は
ただただ、患者さんの為に、、!
だと。


綺麗事じゃない、
名誉や利益じゃなぃ。
体裁も肩書きにも囚われない
が、出来なくなっていくしがらみの中
貫ける雄姿に
胸がいっぱいになって。
大きく、息を吸い込む、、、

リスペクト☆

その、
幾つかの番組のVTRの
治療を経て元気になった患者さんの
インタビューの中に
「好きなタレントさんは?」の問いに
「香取慎吾さん」
と、可愛らしくハニカム姿があって。

何気ない一幕かもしれないけど
慎吾と
その医師達の姿が、
重なっていくよぅに感じて。
形は違えど
慎吾もエンターテーメント界の
国宝よぅなスペシャリスト☆

今更ながら、
また尊敬と憧れでいっぱぃ☆になって
しまうのでした。

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

ふと、お疲れなよぅにも見えた
スマステ。
なにより、
体調、崩さなぃよぅに☆
リフレッシュ☆も
スイッチOFFも
できてますよぅに☆


台風こゎぃ。
みんなみんな無事に
どうか何事もなく、
クルリと風向きが、気が変わったりして
さらりと何処かへ
行ってくれますよぅに。。。
祈( ´人`)☆


LOVE
慎吾 | 2014/10/05 01:40 | コメント(0)


 +