シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

08 | 2014 / 09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


リ☆フレッシュ

大分、遅れ馳せまして。
スマスマ。
ちょっとずつ、追いついてなくて
うっかりすると
すごぃタイムラグが、、。


ふむふむ。なるほど。
ビストロとか
色んな意味でザワザワしてたみたぃで
イマゴロ納得。


まさか、木村くんに
そんな話があったなんて。
しかも
あんな風に目の当たりにするとは
思いがけずハラハラ、モヤモヤしながら
ビストロでしたが。。
コレぞ大人の対応
といぅか、
土俵の、器の違いは、一目瞭然で。

いまさら触れるのも
気後れするくらいだケド。

でも、中居くんの
『俺もイライラしてますよ』
て、
『よく今日来れましたね』てね。
なんかグッときた。

にしても。
色々編集されてるとしても
細やかに柔らかに木村くんと、の
空気を読みながら
中居くんと呼応するみたぃに
和やかに中和する
慎吾☆ステキ


って、もぉ、
最後の最後に
すっかり、持ってかれた、_(_A_)_悶☆
クールでセクスィ☆な
アリアナちゃん。とコラボな慎吾に
メロメロ。


慎吾の
たまらなく、大好きな、
ダンスなリズム。
どこでシャッターを切っても
クールにかっこイィの。
フワリ。と音に身を任せるよぅな
リラックスな中に
身体の中から湧き出るよぅな
静かに燃える青い炎みたぃな
しなやかで、パワフルで、セクスィな
慎吾の刻む、リズムが好き。


とはぃえ、メンバーみんな、
すっごくセクスィ☆で
1人ずつ、通しでリピリピしちゃぉ☆て
んと、つよポンから、、て観てるうちに、
いつの間にか、結局、、
慎吾を目で追ってしまって(//人//) ☆
釘付け。メロメロれした。
リピリピ。


美味しいリアクションの
メラ慎吾☆
『ムリ!』て
(//艸//)カワユス☆だったナ


そして、
ふと、ポチッとしてみたら
更新☆うれしくて(//艸//)☆
ドキドキ。


SD慎語事典

そぅいぇば
木村くんのプレゼント☆って
ニウムな、あの日が蘇って、、、
また、チタンな慎吾も
教えてもらぇるシアワセ☆
またまたドキドキ☆しちゃぃました


そぅなの、お買い物。
買って、
持って、
おうちに帰って、、
早く開けたぃっ、、、☆
の過程に
その道のりのワクワクに
自分はかなり、醍醐味MAX☆
感じちゃぅデス。
オカイモノ( ̄(エ) ̄)ダイスキ☆


今朝、
10月6日のスマスマで
宝塚スターの皆さんと
オーシャンズなコラボ☆との
ニュースに
ダニーな慎吾のコメントが☆


あの日の、、 .。.:*☆


最初から、終わってしばらく
ドキドキ、シビれるよぅな余韻が
おさまらなくて
帰り道もフワフワと夢心地に.。.:*☆
骨抜きにされてしまった
セクスィでダンディな
ダニーな慎吾が
テレビで、
スマスマで、魅せてもらえるなんて☆
楽しみすぎデス( ´艸`)☆


おちかれさまさま☆
凵ヽ(´o`☆ヒェテルョ .。.:*☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

スッキリ☆ぐっすり
リフレッシュ☆な日々
出来てますよぅに


LOVE


慎吾 | 2014/09/25 04:05 | コメント(0)


リーダーの話。
色んな意味での違和感に
まだちょっと、モゾモゾ、、
寝返りを打つよぅな、、定まらない感
の否めなぃ
日曜 10:00 am


『ワイドナショー』に
中居くんが出てるだけで
なんかホッとしちゃぅ。
その中で


謝罪会見の話に

すぐに謝罪会見をした、と言う
やたらとイジられる前園さんに
「誰に対しての謝罪なの?」
と中居くん。


ふと、想う。


中居くんは
正義を振りかざしてるワケじゃ
全然なくて、


とりあえず、の
その場しのぎみたぃな
相手の見えない平謝り
じゃなくて
誰に、何をお詫びするのかに、
ちゃんと向き合って
謝る相手に真心で向き合いたい、と
思っているのかな、って。


考え方とか、感じ方は本当に
人それぞれだし
謝罪会見が、一概に、
相手が見えないとか
そういうことでもなくて。

色んなコトを経験して
色んな出会いがあって、
光も闇も通り過ぎて来た中に
揺るがない、ブレないものが、
あるのかな、
なんて。


そこからの、
柔らかく、さりげなく
譲れる、
迎合して、和合して
下がる事ができる、なんて
なかなか、出来そうで出来ない
その高尚さがまた、
すごくステキだな、と

勝手に妄想。。したり。


また
サムガの中で


「なんでコミュニケーション、
ちゃんと取れないのかなぁ」とか
「いつからか、色々、考えてる、、」
と。

その色々考えている理由のひとつ

「こぅいぅ男にはなりたくなぃ」

〜共演者の
奥さんや彼氏のいる、、にも関わらず
すごく仲良くなって、、
イチャイチャ、、とか、、
見えない所の方が大事で

女の子の、彼氏が嫌がるよぅな
接し方をする男には
なりたくなぃな、、〜

と。

相手の、さらに、その周りの人の
受け取り方や立場を
常に考えている。から
発信の仕方が慎重になる、
なんて


日曜日の妄想も
あながち的外れじゃなかったかな、

同時に
心に『ちっちゃぃ悪魔』
じゃなくて
『ちっちゃぃ武士』が、
静かに目を閉じて、鎮座しているよぅな
中居くんを感じて
気持ちが震えるよぅな、、
きゅん。としてしまぅのでした。


そして、イタズラっぽく
『全部ウソかもしれないょ』
なんて言ったりするから


やっぱり、
間違いない、って
絶対の信頼と、最高の尊敬で
永劫に、SMAP☆LOVEを
誓えちゃったり
するのでした。


そんな話をしてくれる
サムガな中居くん
ありがとう☆


LOVE

SMAP | 2014/09/23 03:02 | コメント(0)


ビバ☆サッポロ


この辺でも
朝晩とか、油断したら
もぅ寒ぃ。キヨこのゴロ。
すっかり、夏も後ろ姿で。

なおさら寒ぃ。だろぅな。
そりゃーもぉ
めちゃくちゃ
あったまっただろーナ☆
サッポロ。


そんな、こんな
今日だからかな

すごーく、すごーく
すごーく
うれしぃです☆

SD慎語事典

いつもだけどね☆



『僕らの音楽』
おわってしまった。なんて。

東京タワーと
シャンデリアと
オーケストラと
贅沢な対談と。
それらをラグジュアリーにする
柔らかくてあたたかなツヨポンが
素敵で
本当に素敵な番組だったナ。



『おわらない』を
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


体調崩さなぃよぅに( ´人`)☆.。.:*☆
札幌の気温が上がっちゃぅくらい
みんなシアワセ☆いっぱぃに
楽しめますょぅに。.:*☆


エンジョィ☆サッポロ慎吾


LOVE



慎吾 | 2014/09/21 00:23 | コメント(0)


I wanna be...COOKIE☆

大阪四日間。
オチカレさまさま☆でした
凵ヽ(´o`☆カンパィ


SD慎語事典


ライブ終わりホヤホヤ
慎吾だったのカナ☆


大阪居残りちゃん。で。
翌日生放送とか
東京ドーム5連戦の翌日には
マサカの、おじゃマなロケ。。とか
全然、想像も妄想も及ばナィけど。

ある日のワッツで
「体力に自信がある体育会系の大学生でも
2週間SMAP体験ツアーやったら
たぶん全員ポシャると思うよ」

って笑う、木村くん。に


!!( ゚д゚)!!!て。

余計に想像つかなくなっちゃぅ
くらぃの。
SMAP生活な中で


SMAP慎吾やダニーの
大阪な情報もね。
ありがとね☆
ぐっすり☆出来るとイィ寝。
ねねね慎吾。


そんな中。

クリエイト。かぁ。
って。ね。
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


いろいろ、作るの、創るの
好き☆だけど、、、
したいコトは、なかなか、、物理的に
難しぃコトも多くて。
今出来る、色々の中のヒトツは、
お料理とお菓子作り。


美味しい顔を想ってワクワクしたり、
時に、無心になれたり。
出来上がる頃には、
スッキリ☆してたり
美味しい!の顔が嬉しくて☆
モヤモヤもふっ飛んじゃぅ。



ヌーピーの生まれた国では

元気の出る味=チョコチップクッキー

なんだって。

って。
カマドがおしゃべりする
アルお気に入りな番組の中で。


落ち込んで、相談するサリーに
可愛ぃコック帽のヌーピーが
焼きたてホカホカのクッキーを
持ってきてくれて、、

『自分のクッキーの焼き方を覚えなよ』

って言うの。


自分次第さ。って☆


【SKINAIRO】の慎吾も、
愛するクレイジーマン様も
( ´▽`)ネ☆



チョコチップクッキー
久々に作ってみよっかな。

LOVE


慎吾 | 2014/09/16 04:29 | コメント(0)


C子とE子。


ライブなコンサートツアー
大阪ミッカメ。
おちかれさまさま。でした
∈∋∈∋凵ヽ(´o`☆バガ・ビルドージョ



大阪からの生放送、
も、
ライブなコンサートツアーちぅは
もはや恒例な
スマステ☆

アリエナイことを
アリエさせてくれてる
ホントは宇宙人かもしれなぃ
まるでリアルな王子様な
実は生身の、ヒューマンなアナタに
その突き抜けた笑顔に
内心ハラハラ、、、してしまぅ。。。
(´∩`。)☆

それでも、それなのに
慎吾を、姿を、声を感じられる
同じ時間の流れを過ごせている
なんてミラクル☆に
大好き☆が溢れてしまぅから
セツナィけど、嬉しぃ☆が
いっぱぃ。

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


スマステ☆恒例?!な
芸人さんのボケコメントに
慎吾のリアルな生ダメ出し(笑)に
メキメキ鍛えられて?!
オープニングからの「パン君」に(笑)
「アン、、ビリーバボー!らっきょ!」
とか(´艸` )
サスガな12回目。
ん?!ジュゥニカィ?
準レギュラーじゃん。タカトシ(笑)

とにかく、タカさんのどんなパスも、
転びながらでも
絶対に取りこぼさない、
トシさんの回転の速さと
2人の信頼関係みたぃなものに、
なんか妙に、
グッときちゃった。

そんな中
ついさっきまで、ドームでコンサートを
していたなんて?!信じられなぃほど
小気味いぃコメントで
VTRを盛り上げるワイプな慎吾に
観てるこっちも、一緒に楽しくなっちゃぅ。

間が持たなくなったタカさんに
ツッコミまで入れながら(笑)
爽やかに笑う慎吾。
色んな意味でカッコよすぎて
憧れすぎて、
ワイプの、ふとした真顔が
セツナすぎて、キュ、、ってなって。
でも
ドキッとするほどセクスィなんだもん。
祈る想い .。.:*☆ながら
クギヅケ。でしタ。


そして、

嬉しすぎて、
何度も、何度も、
読み返しちゃぅの。

ありがとう☆
SD慎語事典


自分の中のアマノジャクな、
ある、ウラヤマC子は
私の夢の世界なパーティは
もぅ、終わってしまったの。。と
ちょっぴりセツナクなってみたり。

でも、
そんなコト、知る由もなぃけど。
ふゎり。と、ほっこり。と
大阪慎吾を感じさせてくれて☆
なんか、
ふゎり優しくて、ほっこり温かくて、
きゅん。とカワユスで
サラリ。とカッコよくて。


うるうる。しちゃぅじゃん。
(/_<。)アジガド。。☆


もう1人の、、
慎吾のコトが大好きな
ある、ヤサシE子は
あの日のキラキラ☆な想い出を
時々、宝箱から出して磨いたりして
大好きな、大切な慎吾が
ケガや故障がなく、
ライブも、合間も、エンジョィ☆
出来ますよぅに .。.:*☆
って
祈っているの
でした。とさ( ´▽`)☆


あの日のSDの☆
バーガーなネックレスたち。
バラバラ破損、直るとイィね(/_<。)。


エンジョイ大阪☆慎吾


LOVE



慎吾 | 2014/09/14 23:45 | コメント(0)


Mr.Sなら、知ってるょ。

ライブな時期になると
宿命のよぅに、
アリエナィが、あり得る
コンサート終わりの
スマステ☆生放送。。。


Specialで、Strongで
Sweetな☆
Super☆men

Mr.SmaSTATION

Mr.S☆hingo


とにかく、なにより
おちかれサマサマでした☆
凵ヽ(´o`☆ドージョ


今日は東京ドームでコンサート
三日目デス。。て
一瞬、目を疑ぅほどに、、、
息を呑む。


想像してみる。。。


☆*:.。. ( ̄(エ) ̄) .。.:*☆



四万人もの大歓声と熱狂を
浴びながら、
4時間近くも、歌い踊り、、、
な、境地。
一体どれホドか、、?!
なんて
逆立ちしたって、想像も及ばなぃ
疲労困憊な中、
だと言うのに

すっ、、と
ギアを変えるみたぃに
いつもと変わらぬ爽やかさで
あんなにも
スマートで、温かく、
明るくて柔らかな
気配り。

ゲストが初登場な方だったり
バラエティじゃなぃ俳優さんだったり
な時は、なおさら、と感じる。


何気なぃ一言に
相手が思わず、ふっと緩んで
笑顔が溢れちゃぅような
瞬間に
実は
絶妙にきめ細やかな気配りが
散りばめられているんじゃないか、って。
また勝手に妄想したりして。

また今夜も
尊敬と憧れで、
胸がいっぱぃになってしまぅ☆

そんな気持ちよさを
何気なく、さり気なく
配れる人になりたぃ。と
憧れる。


今夜も
そこに居てくれて
生放送な時間を
一緒に過ごせるミラクル☆
シアワセ☆過ぎです。


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

優しくて、柔らかな
溢れるオトコマエ☆に
ふと、垣間見える疲労感さえ
精悍で、
セクスィに感じてしまぅなんて。
せつなくも、
すっかりメロメロ☆でした


SMAPさん達と
この後スマステ、、な話
みんなちゃんと観るよ、とか
MCで話したのかナ☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆


明日も、明後日も、、、
四万人ものパワーを
受け止めながら
キラキラ☆と放つ魔法で
みんなを一瞬にして
シアワセ☆いっぱぃに
包み込んでいく、、、


慎吾☆( ´▽`。)尸ふぁいと☆


どうか、どうか、
慎吾のオチカレ。。
さっぱり、スッキリ☆
飛んでって(ノ>_<)ノ==3トリゃっ。
ぐっすり、、
癒えますよぅに。☆( ´人`).。.:*☆



そーぃえば、、、
流れるテレビの中
ん?
彦一アニキ、?!
て、突然現れた
哀愁漂う気迫な演技なツヨポンに
オーマイソールな続編か?!?とか
ハテナ?でいっぱいな中、
ドキドキ☆
釘付けになってたら、
シマホのCM ?!
て(笑)
やるな、シマポン!


LOVE

慎吾 | 2014/09/07 01:44 | コメント(0)


YUMENOYOU DE GENJITSU、、。

諦めた時に、ふと
叶ったりするコトがある。

だから、
色々あっても、IRO IROあっても
捨てたもんじゃナィかな、なんて
ちょっと、笑えたり。


嘘みたぃな、ホントの話。

SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR!
開幕したネ

おめでとう
おちかれさま☆
ありがとう☆
SD慎語事典


凵ヽ(´o`☆ビル、ドージョ。


夢みたぃな、現実の話。
SAISYO DE SAIGO NO、、
参加
出来ました。。


また改めて
大切な人と、同じ時間や
喜びを共有できることが
どれほど、これほど
SAIKOUなシアワセ☆なのか



いろんな場面で、助けてくれたり
尽力してくれた人、、
方々、、の温かさに
心からの、最高の感謝のキモチで
いっぱぃで。
ソレを気づかせてくれた、
機会をくれる、SMAPにも
最高の感謝の
アイシテマス☆
です。。。



まさに
初日。でした (´艸` )☆
初日ならでわな、
双方、探り探りな、醍醐味を(笑)
久々に堪能な☆
初日。でした


まだ、始まったばかりだけど
体調崩さないよぅに、
故障のナィよぅに、
ドームがキラキラ☆輝くほど
素敵な日々になりますよぅに .。.:*☆


また、いつの日か
慎吾と、SMAPと
一緒に汗だくダクに
最高の笑顔で楽しめる日が
叶うとイィな。.:*☆


そして、そして
とにかく、なにより
ありがとう☆慎吾

最高に最強だったょ(/_<。)☆

オープニングから、すぐ
ワクワクが、ドキドキになって
ドキドキ☆し過ぎて
ドキドキが
隣の人に伝わっちゃぅんじゃなぃか、ってくらぃ
もぅ、めちゃくちゃドキドキ☆
しっ放しで。

ソロ
ウットリして、
アリエナィ☆ほどの
サプライズ☆が、
嬉しすぎて
喜びな涙が溢れるほど
シビレちゃぃました。

慎吾ぉ☆
最強に最高に
アイシテマス!!!


しっかりテーピングして
明日も気をつけて
頑張れるよぅに祈ってマス☆


SMAPライブは、
SMAPを通じて出会えた友達や、
陰に日向に、支え、祈ってくれる
周りの人達の有難さを
改めて、
実感、痛感して、
改めて
感謝できる、、、そんな
最高に素敵な
キッカケをくれるって
確信。


LOVE


SMAP | 2014/09/05 01:47 | コメント(1)


LIFE is MUSIC
ありがとう
Goodman
からの

SD慎語事典


セピア色、、な世界ながら、
今も、
色褪せるコトのなぃ
哀愁ただよぅ、鮮やかな華やかさ。。


管楽器
なんだかスゴく、好きなのだけど。
クラリネットって
こんなに耳に心地イィなんて。
柔らかくて、優しぃんだなぁ。


束の間、
お仕事じゃなぃ、ヒトトキすら
もはや、常にオシゴト脳。なの
かもしれなぃけど
そんなツカノマを教えてもらぇて
せつなくうれしぃ。


おうちにやって来た
Mr.S様は
ナカナカかまってくれなぃ、、
ぃや、
かまってあげられなぃ?!
なんて、、、。ごめんょ。
それでも、なんとか、どうにか
2人だけの時間を作るのさ。


新しい感覚の振動な音が
耳に、脳に入って響く
心地イィ新鮮な驚きが
たまらなぃです。
新譜の醍醐味☆


アルバムは、
流れも楽しみたぃけど
とにかく、ひとまず
慎吾のソロ。

もぅネ、やっぱりネ
慎吾の声が
大好き☆を
改めてジワジワ☆


至福な時にしよう
だなんて
素敵すぎて
至福すぎるょ
(四ニ四)/☆


LOVE

慎吾 | 2014/09/03 04:56 | コメント(0)


さかさまの空。

ビデオ・インスタレーション
だなんて
なんて素敵☆


SD慎語事典



そのクリエイター魂な
インスパイアな
イマジネーションが
めちゃくちゃカッコいぃな。
そんな慎吾に
いつもドキドキ☆ワクワク
させられる。


そんな、
甘くて、スパイシーで、
ちょっぴりビターな
慎吾の
最強な世界を
ソロな慎吾を
体感したい、、、

募る想いとはウラハラに
まさかの、
九月に入って、さらに
涙をのんで、、諦めざるを得ない
そんな空気が濃厚に
なって来てるなんて。。


ぜーんぶ、
起きたら全部
夢なら、、はやく醒めて。
(/_<。)オネガィ


それでも、
乗り越えられなぃ、ワケなぃもん。
強くなれるって。
角度を変えたら、
逆立ちしたら、涙も引っ込むかも
泣き顔も、笑顔に見えるカモ
なんて、さ。


そんな時こそ、想い願う。。。
きっと、素敵な世界が
めくるめく、アメイジング☆が
慎吾の想いと
皆の感動がひとつになって
キラキラ☆輝きますよぅに。と。



いつか、何かに使うカモ、って
そんな慎吾も、
カラ箱たちの整理に
綺麗にハマって、んふ☆(´~`ヾ)
てしてる
そんな慎吾が
カワユスぎて、愛おしくて
ソコ、教えてくれちゃぅトコも
いろいろ
たまんなぃ☆です。


ふと、
寝る間も惜しんで、
溜まってたアレを整理したくなったり
あの辺のゴチャゴチャを
無性に、
一気にお片付けしたくなる
時がある。

中途半端にやると、余計に
大変な事になっちゃぅから
一気に。


頭の中も、気持ちも
スッキリ。お片付け、
整理できた気がして
気持ちイィ。からかも。


いろいろあっても
スマステ☆に、
パワスプに、
スマスマに
慎吾を感じられる
幸せなひとときは、
悲しいコトも、ツライ事も
クルリて、笑顔に変えてくれて
頑張ってくれて
そこに居てくれて

ホントに
いつも
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


先のコトなんて
明日のコトなんて
雨の予報だって
ハズレる事だってあるモンね。


とにかく、なにより
大好きな、大切な慎吾が
体調崩さなぃように☆
気持ちも身体も
健やかでありますよぅに .。.:*☆


明日はついに
待ち焦がれた『Mr.S』様が
おうちに来てくれるって。
早く逢いたぃ☆

LOVE
慎吾 | 2014/09/02 02:31 | コメント(0)


 +