シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2014 / 08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


いゃん。バカンス。

そしてキヨ、
今日も
おちかれさまさま。デス☆
慎吾サマー。

凵ヽ(´o`☆ドージョ。


SD慎語事典



まさかマサカのバカンス。
(TwT。)ふぅ。?


ぅっかり。とっぷり
思い描き、、
想いを馳せつつ、、
妄想トリップ風。(/(エ)\)ふぅ
しちゃぅです。


ビーサン片方。な感じがね。
その展開が
片方で砂浜アチチ。とかもぅ
たまらなく、たまらなく
慎吾ってば
カワユスぎで。
キュンとしちゃぅよ。


それでも、
どんな?
そんな中にも


慎語の世界をヒシヒシ
キラリと、感じられて
せつなくも
シアワセ。感じちゃぅなんて
んー。
セツナイけどシアワセ。

その、溢れる、文才☆までも
めくるめく展開に、
アリアリと描ける、巧みな
匠さ加減に
きゅんと。なって
ドキドキ☆
憧れちゃぅです。


もう少しだね。☆


ありがと。慎吾。
アイシテマス☆


小耳に、

健人くんのブログに
素敵な素敵な
香取センパィ☆と。

キメ細やかな、徹底したココロ配りや
言われる相手の立場を汲める、
柔らかな優しい思いやりに
そんな慎吾に
また尊敬と、憧れで
いっぱぃ☆です。



ぐっすり、たっぷり
休息できますょうに、、、!!☆祈☆



LOVE

慎吾 | 2014/08/30 04:05 | コメント(0)


You'll be alright ☆

とにかく、なにより

本当に
おちかれさま☆さま。慎吾
凵ヽ(´o`☆ドジョ


そんな中にも、
そんなにも、、な時にも、

来てくれて
届けてくれて
ありがとう☆慎吾

アイシテマス☆


SD慎語事典


いよいよ、なのか
、ってどんな?!状態なのか
どんな時空を走っているのか
どんな景色に包まれているのか

想像も、妄想も及ばなぃ、、、
(´∩`。)ケド。


今の慎吾を
感じさせてくれて
本当にせつなくて。
本当に、
嬉じぃ。(/_<。) .。.:*☆


パワー☆
いーーっぱぃ送って
応援してマス ☆*:.。o(>_<) 尸" .。.:*☆

とはぃえ、
最高で最強な慎吾の
最高速な超SMAP時間の中にも
安らげるヒトトキやリフレッシュ☆が
どぅか、どぅか
ありますよぅに
☆*:.。. ( ´人`。)ダイジョブ。.:*☆


LOVE

慎吾 | 2014/08/29 04:05 | コメント(0)


ワイルド☆アイドル


この癒され .。.:*☆まくり感
他にナイ。

始まった途端にもぅ
慎吾の優しぃ空気に
笑顔につられて
胸がポカポカ☆してきて
一緒に笑ってる .。.:*☆


ユルリ☆とシアワセ
おじゃマップ


オープニングから、もぅ
ワイルドなオヒゲ慎吾が
セクスィすぎて、、
ドキドキ。(//ー//) ☆

北山君にアニキな感じもまた
妙にオトコっぽさがジワジワ。。で
さらにサラニさらに
きゅん。_(_A_)_悶☆


今日もいっぱぃ食べちゃぅのかな
な、空気を
気持ちよく翻弄しては、
予想以上に、華やに応えたり、
その中にも
お店のイチオシとかオススメなメニューも
観ている側が思わず
美味しそぅ!って感じるよぅに
しっかり紹介してたり。


ゲストの
普段、他の番組では絶対に
見れないよぅな
今まで見たことないよぅな感じを
楽しく引き出して
親しみやすく魅せてくれたり。


すっごく楽しくて
ほっこり温かくて
いい感じなユルさが
絶妙にたまらなくて
一時間がアッといぅ間で。
その中に、
ふと垣間見る
プロフェッショナル感が
もぅ本当に、
じわじゎ来る。
カッコよすぎる.。.:*☆


といぅ、妄想。
(/(エ)\)んふ。


そんな
香取センパィのエールな試練に
必死に応える、頑張る、北山君を
心配そぅに見ながら

「 ブー。 ( ̄(エ) ̄) 不正解。」


が、
色んな意味で
神がかり過ぎてて。
_(_A_)_悶☆


大好きな大好きな
スマステ☆も、だけど


決して押し付けがましくナィ
さり気ないプロフェッショナルな
慎吾の立ち居振る舞いの
かっこよさ☆が
その感じが、、なんて
アレコレ勝手に妄想しては
尊敬で、憧れで
うっとり。しちゃぅのです。



特大ハラミステーキに
「バターの湖だゼ。」
が、
なんか、めちゃくちゃカッコよすぎで
妙に、きゅん。とキちゃって(笑)
リピリピ(/(エ)\)。ダゼ。



そんな中

ん?

最後のお店に移動の辺りから
ワイルドセクスィ慎吾が
オヒゲが、
ツルりん。な
キラキラアイドル慎吾に
なってて。
またそのギャップに
キュン☆(´艸` )てしてたら

まさかの、
セクスィおでこ。
全開。


☆*:.。. _(_A_)_ .。.:*☆


ヘアバンドな、慎吾☆
またらなく、、たまらなすぎ。で
ビール片手に、、なんて
もぉ、反則。
です☆



慎吾。ありがとう☆
頑張ってくれて、
それでも、そこに居てくれて
また今日も、いつも
いっぱぃ笑顔に、いっぱぃキラキラ
きゅん。きゅん☆
させてくれて
本当に、本当に
ありがとう☆

アイシテマス☆



つかの間でも
リフレッシュ☆もリラックスも
出来てますよぅに .。.:*☆



LOVE

慎吾 | 2014/08/28 04:52 | コメント(0)


どうか届きますよぅに

まるで
時間が止まったみたいに
息が、、止めてしまぅくらぃ
言葉にならなぃくらぃ
涙。


大好き。


SD慎語事典



こんなにも、
胸が熱く、、なるよぅに
感じてしまぅくらぃ
チカラ強くて、こころ強くて。
強くなれるかな、って
まだ頑張れるよね。って
思えてくる。



と同時に


こんなに響いて
心が突き動かされるのは
こんなに大きくて広くて
温かいのは


慎吾自身が
痛みも、悲しみも、、、
それはもぅ、いろんな、色んな
たくさんの想いを経験して
乗り越えてきた、、、
いったいどれほどの想いを



想いを馳せては
せつなく、
愛おしぃほど。


我が身を滅して
人々を照らす
温める
大きな、灯火のよぅな


あなたの様になれたら、、と
いつも憧れて
あなたの様になりたぃ、と憧れる
その想いが、
チカラをくれる。


これまでも、幾度となく

ありがとう☆慎吾

アイシテマス☆



大好きな、大切な慎吾の
気持ちの笑顔が
たくさんに、なりますよぅに
身体も気持ちも
どうか、
健やかでありますよぅに☆


LOVE



慎吾 | 2014/08/26 04:05 | コメント(0)


「空を読む」
つぶやき。




無性に、
耳が、脳が、
心が求める。


美和ちゃんの歌声。
言霊。歌魂。


忘れもしない
一生忘れるコトのできない
あの
2007年の国立競技場


美和ちゃんの歌声に、、
大きく包み込まれて
オープニングから
「うれしい!たのしい!大好き!」から
涙がポロポロ、ポロポロ溢れて、、

感動?嬉しさ?切なさ?
いろんな気持ちが溢れて
ずっとずっと、泣きっ放しだった。


その時は
何も知らなかった。


それからしばらくして
あの時、美和ちゃんが
どんな想いで、、、。


その、前を向く、
奮い立たせるようなパワーや
深い、、深海みたいな愛が、
言霊、歌魂になって
突き動かされていたのか、と。
胸が張り裂ける想いになった。


悲しみも、
苦しみも、
一体、どうして、、、と
途方に暮れる、、
音も、光もない暗闇に
とり残されたよぅな絶望も、、

きっといつか
自分みたいな誰かに
凍える誰かのための
毛布や、温かいミルクに
なれるんじゃいか、って。
涙を拭いて
空をみる。


そんな風に思わせてくれる。

頑張れなくても、いいんだょって
大丈夫だょ、って
抱きしめてくれる
まだまだ頑張れるよ!って
手を引いてくれる


切ないけど、優しくて温かい
力強い
美和ちゃんの歌魂たち、、、。







どうか、どうか、
無事に
救出されますよぅに
一刻も早く、
温かな安らぎが、戻りますように、
心から、心から
祈っています




LOVE

未分類 | 2014/08/23 04:05 | コメント(0)


なーかーぃくーんー。
中居正広さま☆


☆*:.。. ☆*祝:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. 。.:*☆

お誕生日おめでとぅ☆ござぃます

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.祝。. ☆*:.。. 。.:*☆


知れば知るほどに、
その男気が、
お茶目に感じてしまぃ
そのコダワリに
どこか、妙に、共感してしまぅ
中居正広さま☆


とにかく、なにより、
大事に、大事に、してね☆

ずっとずっと、
大切な、尊敬な、絶対な
中居正広さま☆

また、今年も中居くんにとって
いっぱぃ笑顔になれる☆日々を
過ごせますよぅに☆
☆*:.。. ( ´人`)☆ .。.:*☆



LOVE

SMAP | 2014/08/18 23:58 | コメント(0)


獲物になりたひ。
その感じ
ズルい。

ってゆーか
たまんなぃデス。


SD慎語事典


なんていうのかな。

上手く言えないけど
時々、ドキっと、
きゅん。より、ゾクって、なる。
お昼寝してる。トラ。みたぃな
キングな慎吾☆

木陰でマッタリ。しているようで
実は獲物を狙って、、すごぃ観察してたり。
寝顔はニャンコみたぃに、カワユスなのに
イザとぃう時のために温存してるだけで
狙いを定めたら、、逃さない。
森の王者。


チャンス。。
と言えば
、の神様は、前髪シカナィ、、て
よく聞かされたなぁ。
いつもつい、イメージ。。してしまぅ
ダッシュしてくるソノ姿が
全然、神様っぽくなくて
ハンパじゃナィ。(笑)

さておき。


癒やしの、刺激。からの
イメージの、イマジネーションの
インスピレーションに、
インスパイア☆
に、ガガ様来日も重なり
みたぃな流れも
勝手に妄想リスペクト☆で
なんか、グッと来ちゃぅ。


そんな中
以前『SPUR』ウォーホル展の時、
同行された方が、その日
偶然、慎吾と再会し
名前で声を掛けられた事に
「一度お会いしただけなのに、、涙」
といった感じで、その感激を
つぶやかれていて。。.:*☆


その方の想いも、伝わって
自分まで嬉しぃ☆
温かな気持ちになったり。
慎吾の心くばりには、いつも
本当に、本当に
尊敬と憧れで、いっぱぃ☆です。


相手が思わず笑顔になる
心から喜んでもらえるよぅな
気持ちや、言葉や、態度を
配れる人に
そんな笑顔になりたぃ☆ナ。



ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


今日。もぅ土曜日。
待ち焦がれながら、、
祈る想いで
パワー☆送って
応援してます☆


いっぱぃ、いっぱぃ
ありがとう☆



LOVE



慎吾 | 2014/08/16 04:33 | コメント(0)


you can make it☆


FNS歌の夏まつり。


ホントに、ホントに
おちかれさまさま、、!!
でした☆
凵ヽ(´o`☆ビル、ドージョ


生放送なんだょなぁ、、コレ。
って、
なんだか不思議な気持ちで
実際、どんな時空を走っているのか
なんて
とうてい、想像も及ばない、けど。
笑顔で踊る慎吾に見惚れながら、、
本当に、本当は
宇宙人なんじゃなぃのかな、なんて
思わずにいられなぃ、、。


そんな中


うちわで、パタパタしてる
パタパタされてる
中2男子みたぃに(笑)
ヤンチャなカワユさいっぱぃな
SMAPさんたち☆とか


あのタイミングで
「おぉ、慎吾!元気?」
「おぅ、ツヨポン元気か。」
なシンツヨ萌え☆が
中居くんとのスリーショットな
スマシプ☆ミラクル、とか
(/(エ)\)☆


草ナギさんの司会どうでしたか
的な話、延々いじり、、σ(^_^;)
ゴロちゃんはいつも
「剛くん、よかったよ☆司会」
な、スタンスな
コントみたぃなくだり、(笑)とか


「SHAKE」は
その日にちなんで、
歌詞をアレンジする木村くんだけど
今日はやらないんだぁ。と思いきや
「トッポワ」の、あの部分で
まさかのツヨポン向けアレンジ☆
とか


キラキラ☆を放ちながら
踊り、歌い、踊る5人を
慎吾を
ウットリ☆と目で追いながら
慎吾の笑顔につられて
うっかり、ほっこり☆してたら、
最後に、まさかの、あんな、、、っ
(//艸//)☆


セクスィ☆ウィンク、、

っ、、 _(_A_)_悶死☆



不意打ちに、まさかの
ご褒美すぎて
メロメロ☆どころか
ヘロヘロ☆
骨抜きにされちゃぃました
とさ。
(//ー//) ふぅ☆


大好き。



ありがとう☆
SD慎語事典


昨日、、、は
おじゃマな目撃も、
小耳にはさんだり。


身につまされる。よぅな。
到底、及びもしないけど、
そこを削ってまでも、
な、その感じ、
すごく分かる。ような。


束の間でも、
リフレッシュ☆できて、
本当に、本当に
本当に!!
よかったね( ´▽`。).。.:*☆



慎吾のART脳☆
その、スパイシーさも
アンテナの感度も
自分にとって、すごく刺激的で
憧れで、
リスペクト☆しきり、なのです。
自分も、そのお宝達を感じてみたぃナ。

さておき、


それでも
キリキリ、ミシミシ、、
軋み、、痛み、みたいなものを
勝手に感じてしまぅ、、
そんな気がしちゃぅから
心配は尽きることなくて、
ただ、ただ
祈るばかりの自分です。
(u_u 、)。.:*☆


なにより、
そんな昨日からの慎吾を
教えてくれて
感じさせてくれて
本当に、本当に
ありがとう☆
アイシテマス☆


慎吾の背負う、担うものに
思いを馳せるほどに
それはもぅ、想像も及ばないけど。
ありったけのLOVE☆をこめて
パワー☆送って応援してます。



LOVE

慎吾 | 2014/08/14 04:11 | コメント(0)


超人伝。
ファミスマ☆

ふぁみりーすまっぷ?

て?

って感じで
修学旅行なの?
芸人さん居たりして、面白い感じ?
とか、よくわからないまま、

あんまり準備してなかったからか
マギーちゃんの所とか
なんか、すごく☆感動しちゃって
ウルウル、、、(/_<。) .泣。.:*☆


親孝行しよう、とか、
逆に愛情いっぱぃなサプライズ☆とか
ほっこり☆笑い泣きしちゃぅ感じ
素敵すぎる。
中居くんてば。


学生服に金髪な、
まさにリアルヤンキー(笑)
かと思いきや、
白シャツに笑顔が眩しいくらい
爽やか☆で
終始、
殻つきピスタチオみたいな(笑)
つるんとしたカワユス☆で
最後は、
ピンクのビーサンな足に
キュン☆とか、なっちゃぅなんて。

しかもコレ
いつロケしてたんだろ、、、とか。

もぅホント、
降参デス_| ̄|○☆


そんな中、更新された
スマタイ☆慎吾に
きゅん☆として、ほっこり涙目。

ライブのDIYな日々。
百円ショップな例えを交えながら、
さらっと話してる、その「怖さ」とか
もぅ、想像も及ばないくらい、、、。

そんな挟み撃ちな心境を、
教えてもらえる嬉しさと、切なさに
挟まれて
本当に、本当に
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

さらには
キャイ〜ンとの、懐かしすぎる☆
天声慎吾な
シルバーリングとキーホルダーの
その後のエピソードまで
素敵すぎて、嬉しすぎて
☆*:.。. ( ´艸`。) 涙目.。.:*☆



先週までは
おはスマ慎吾の、甘ぁぃ☆声に
毎日ドキドキ。癒され☆

醒める間もないほど、
きゅんきゅん。も、ドキドキ。も
次々に溢れる
LOVEいっぱぃな日々で


パワスプでは、
スタジオ籠りの日々な話から
「時間軸がおかしい」とか
「アルバム、もう工場入ってないと、」とか
「もうリハーサル始めてないと」とか
【SMAPスピード】
音速?光速?
もぅ
想像も及ばなさすぎて、
とにかく、とにかく
体調崩さなぃよぅに、、、と
祈るばかりデス☆( ´人`) .。.:*☆


ヒゲの日に
つよポンのヒゲはワイルドすぎて、
つよポンな感じじゃないから
ヒゲ似合わない、とか言ってみちゃぅ
カワユス☆慎吾

そんな慎吾の、
つるん☆と爽やかなキラキラ☆
からの
ワイルドすぎる、セクスィ☆すぎる
ヒゲギャップに
そんなギャップが、たまらなく
まんまと、メロメロ☆
されちゃってるんだじょ。
(/(エ)\)☆


そんな、
慎吾の壮大な、宇宙的DIYコンサート
溢れる、会いたい気持ちや
その世界を体感したぃ、、!!
といぅ自分の悲願の行方は
そっと、、あの辺に置いといて、、、
(´∩\。)☆


パワー☆送って応援してます
ほどほどリフレッシュ☆
ほどほどリラックス☆
キリキリ、もエンジョイ☆
出来てぃますよぅに.。.:*☆


LOVE


慎吾 | 2014/08/12 01:36 | コメント(0)


「と言いますか」の略。
ふと、ザワザワして
ポチッとしたら
赤い「up」が着いてる時とか、


克也さんの予告ナレーションが終わって
慎吾が映る瞬間とか、


自分でも、笑っちゃぅくらぃ
本当に、マンガみたぃに
ドキっ、、っ!!☆%*×♯☆
てなっちゃぅし。


もぉ、
相当、待ち焦がれてました
シアワセ☆スマステ
ラブリィ☆SD慎語事典


ちっちゃぃ
「ゃ」とか「っ」とか
全体的に、多め
な感じ
とか考えてる慎吾
カワユすぎで☆(´艸` )


つーか。
2、、蚊(笑)


コノブログも
若干、多めな感じカモデス
(/(エ)\)ネィ☆


もぉ、(/(エ)\)☆そんな
オネダリ慎吾に
メロメロ☆
どころか、

その方「見てないダロ」前提なのに
ほっこりカワユスなヤリ取りや
可愛いくて素敵な企みまで
教えてくれちゃぅなんて。


うれしすぎる☆を
噛み締めちぅ。_(_A_)_悶☆
です。


そぅいえば、
「Do It Yourself」な話。
いつか、何処かで知って、
へぇ!ってなったのに
今日慎吾に言われるまで、
完全に忘れてた(笑)

日本じゃそもそも
「日曜大工」なんて
昭和な響き。
ダイクって響きからもう
Tシャツ腕まくりに、頭にタオル

お父さんが頑張って犬小屋、とか
男子が技術の時間に椅子作りました
的な(笑)
ほっこり風情がある
印象だけど(勝手な、笑。)

いつからなんだろ。
普通に「DIYコーナー」とか
お店に表示されてたり、
すっかり
実はそんな幅広い意味の略語だとは
あまり知られないまま
すっかり日常用語になってるなんて。


ふと、慎吾も
そもそも
Do It Yourselfができる人
なんだなぁ☆と。
創作な、創造な、
クリエイティブな慎吾☆
素敵。


つーか。ツーカ、
やっぱり、書かずにいられナイ。

待ち焦がれていたから、
なおさらね。


持ち前の、端正さに、
一層、精悍なオトコマエ☆が増してる
この頃に、
もしかして、少しおちかれなのかな、
って、ふとした、真顔が
なんだかすごくセクスィなのに、なのに
カワユス☆はみ出しまくりな
オヒゲ☆な慎吾

裏スマから、ずーっと
ドキドキ。。しっ放し
_(_A_)_デシタ☆


SMAP香取慎吾の日々の中に
最高で、最強な
夢の世界を
クリエイトな日々なのかな。


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


どうか、どうか
しっかり、ぐっすり
充電も、リフレッシュも
出来てますよぅに☆*:.。. ( ´人`).。.:*☆


LOVE


そーぃや、この間の図書館。
中居くんが、まさかの
最新家電と戯れてて
新鮮さが衝撃的すぎて
釘付けでした(O_o)☆
(笑)

慎吾 | 2014/08/10 02:45 | コメント(0)


時間差ジワジワ。

キヨ。スマスマ、無くて
さみすぃ。

けど

慎吾のコロコロな
キノこの頃を
またまた読み返したりして
うれしすぎて、
きゅん。きゅん。


SD慎語事典


なんかもぉ、
シュレッダーとか
ビールは我慢とか、
たまんないです。


まるで神秘の、
謎のベールに包まれている
(笑)
そんな慎吾の「この頃」を
まさかな感じで、時々ふいに
教えてもらえたりしちゃぅと、
不意打ちで、
ドキドキしちゃぃます。。


はぁ。_(_A_)_悶☆


PVはロケだったんだなぁ。とか
雑誌もでるんだぁ☆
とか
この先のワクワク☆までも
教えてくれたりして
またまた
あの時の!SDの(//艸//)☆!
て、
繋がる嬉しさを感じられるのも、
ミラクル。


昨日も今日も
キノもキヨも
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


激動の、忙殺の
キラキラと瞬く日常に
つかの間でも
夏を感じられて
よかったネ


なにより、体調崩さなぃよぅに、
疲労困憊も、
癒えていますょぅに .。.:*☆


LOVE


慎吾 | 2014/08/05 02:38 | コメント(0)


お元子より。


先週に引き続き、
からの、からの、
テレ朝

おちかれサマー
慎吾さま

凵ヽ(´o`☆ビル、ドージョ。


SD慎語事典


何気なく、さりげないけど、
それもまた
なんか、本当に
すっごく、うれしぃ。☆


あれから
おじゃマなロケを、小耳にしたり。
ライブ頭脳がフル回転な、、
慎吾P生活かな、とか。
思いを馳せたり。。。

そんな中にも、
先週も、今週も
シアワセ☆スマステ
生放送で届けてくれて
本当に、本当に
ありがとう☆慎吾

やっぱり、このヒトトキが
大好きで、
いつもの、お決まりのセリフに
同じ時間を過ごしている、って
感じさせてくれる奇跡に
その笑顔に
キュン☆て、ほっこり☆しちゃぅ。
シアワセもヒトシオ
なのです。


そして
「音楽の日」

生な、LIVEな感じが
すごくワクワク☆リアルに
伝わってきて
ドキドキしました。

あーぃうシチュエーションでの
5人のリアクションとかって
それぞれで。

ファンとの間合いとか
中居くんの行動の、本当の理由を
かなり前に知ってから
いつも思い出しては
その繊細な分析と、奥深い配慮と
強靭な信念に
降参で、尊敬で
絶対の信頼。 です

そして、なにより
そんな中居くんを、メンバーを
少し後ろから
少し横から、
見守るように支える、
いつも俯瞰で、冷静に
時に笑顔で
さりげなくフォローに回る
慎吾
尊敬と憧れで、いっぱぃ☆

忙しかったり、まだ不調だったり?
もしかしてあんまり
リハーサルとか一緒に出来なかったのかな?
なんて
歌の途中、ふと、笑顔に隙が(笑)
心配そうに中居くんを見る
慎吾の姿が何度もあったりして。
でも
ちゃんと全員が同じ事を感じながら
一つになっている感じが
ヒシヒシ伝わってきて
ますます愛おしくて。
大好き過ぎです。

そんな姿がみれちゃうのも
貴重な貴重な
生放送ならでは。だなぁ



震災から始まり、、

歌の力で、こんなにもいろんな、
豊かな気持ちになれるんだ、って
見る側に音楽で力をくれて、

音楽番組の少ない今に
音楽にも、チャンスや可能性を感じさせて
アーティストにも力を注いでいる、
かのようで

長丁場の中
本当にありがとう。中居くん。
本当に、お疲れ様でした。



にしても、
音楽に乗る、音に身を任せるよぅな
慎吾のリズムが
リズムの取り方が
なんか、やっぱり、たまらなくて☆

27時間テレビ。のビストロの中でも
BGMの「Happy」に
さりげなく、踊る慎吾にも
その一挙手一投足が
もぅ、なんて
なんて、なんて、カッコイィんだろ☆
って。
リミックスのシャレオツ慎吾にも
シビれ、、
撃ち抜かれちゃぃました
☆*:.。. _(_A_)_悶.。.:*☆


とにかくね
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆
なにより
しっかり充電、できてますよぅに☆


ココカラの
ヒャダインさんリミックス
めちゃくちゃ
カワユス☆だったなー。

LOVE


慎吾 | 2014/08/03 01:49 | コメント(0)


 +