シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

06 | 2014 / 07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


武器は。LOVE。

こんなにも、
あっと言う間に感じたコトは
今までに、記憶にナイ。


27時間テレビ×SMAP


とにかく、なにより、
おちかれさま☆でした!!!
本当に。

凵ヽ(´o`☆ビル。ドージョ。


自分のキャパシティじゃ
チョットやソットじゃ書き切れナィ
くらいの、
もぅ、ぜんぜん上手く言えないけど
自分の中の、
楽しい、嬉しい、悲しい、、、
いろんな感情のスイッチの
普段、あんまり触ってないトコまで
ぜーんぶ、
ONされちゃったみたぃな。


これでもかっ、てくらい
ビックリ箱みたぃに、
宝箱みたぃに
次々溢れて、
とっぷり。シアワセいっぱぃに
溺れてしまった.。.:*☆


改めて、改めて
唯一無二な、
前代未聞で前人未到の
これが
日本最高峰のエンターテイメント
なんだって。


またまた改めて
同じ時代に巡り会えた奇跡に
感謝と誇らしさと
シアワセいっぱい☆です。


って、
どんな言葉も足りない。
言葉にしたら、もぅ、なんか
違くなっちゃぅの。

とにかく、
いーっぱぃ、いーっぱぃ笑って
笑って。笑って、笑って。
いっぱい、、、心配で。
いっぱい☆パワー送って。。。
思いも寄らなぃほど、
いっぱい、涙が溢れて、
堪えきれなかった。

いろんな想いが、涙で溢れて
笑顔になって
一緒に
生まれ変われたかな


これまで
ありがとう☆SMAP
これからも
アイシテマス☆


そして。


たくさんの魔法を操る
かのよぅな
エンターテイメントの申し子
TELEVIMAN☆405

慎吾☆

コーナー毎に、
番組毎に、
別人みたいに?!変幻自在に
いろんな違う顔みたぃに
夢中にさせてくれて
シアワセいっぱいにしてくれる☆

なにより、
いつも、シビれてしまぅのは

心配になっちゃぅくらいの
疲労困憊が見えても、

会場の歓声とパワーを
グングン吸い込んでいくみたいに
歌い踊りながら
どんどんパワフルに
キラキラ☆オーラが増していく
汗まみれの最強スマイルに
思わず息を飲み、、、
釘付けにされてしまぅのです .。.:*☆



光も、影も
ホントも、ウソも
笑顔になんてなれない笑顔も
ぜーんぶ、引っくるめて
愛してやまない
香取慎吾☆デス。
ありがとう。本当に。

まだまだ
アイシテマス☆


スイッチOFF。して
バタンキュー☆して
たっぷり、ぐっすり、休息☆
出来ますよぅに ( ´人`).。.:*☆




コンサート!!!
ありがとう☆


LOVE

慎吾 | 2014/07/28 03:25 | コメント(0)


アイスル。
ナニコレ。ハンパじゃなぃ。

27時間テレビ




この場所は
想いが溢れすぎて、
ナニ書いていいのか
見つからない、場所だったのに

のに


あの時から、、?
そんなコトで?
一括消去されたみたぃに
ナニも書けなくなっちゃった
日々で、、、した。




もぅ
んなコト、
どーでもイーす。


ココは書かずにいられなぃ。



愛する。

アイシテマス。
SMAP

27時間SMAP。
ハンパなさすぎて
ドキドキしちゃって
シラフじゃ観れなぃじゃん。

慎吾、お先にっ
いただきまーし。凵ヽ( ̄(エ) ̄)グビ。

(笑)



そんな慎吾も、
あんな慎吾も、
どんな慎吾も、

愛するょ。
絶対。



パワー☆いーっぱぃ!!送って
応援してるょ。
ホントに、めちゃくちゃイッパィ!
応援してます。


ふぁぃとっ☆慎吾
ふぁぃとっ☆SMAP



火薬田ドンさまと
タケシさんと慎吾の
奇跡の共演
たまりましぇん☆



LOVE


慎吾 | 2014/07/27 04:29 | コメント(0)


いますぐ天気にしておくれ☆


連日、
遠い所まで、、
のよぅで。


大丈夫かな。

(´∩`。)。.:*☆


SD慎語事典


活字の、文字の中にも
慎語に、慎吾を感じられて.。.:*☆

つよほん。への想ぃ、、.。.:*☆

慎吾の目に映る、感じる風景、、:.。..:*☆

教えてもらぇる☆ミラクル


こんなに、こんなに
嬉しぃ☆

のに
巷に溢れる情報に、
少し戸惑いながら

セツナく。。。


とは言え、飽きもせず
何度も行って
何度も何度も読み返したくて

ずーっと、慎語ににじむ慎吾に
浸っていたくなっちゃぅから
困った自分デス。


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


なにより健やかに☆
気持ちも笑顔な時間が沢山
ありますよぅに .。.:*☆
パワー☆
いーーーっぱぃ送って
応援してます☆


行先の、各地の
雨足も、心配だったり。。
慎吾☆も、周りの方々も
どうか、どうか、
気をつけて。。☆ 祈.。.:*☆



LOVE




慎吾 | 2014/07/10 01:52 | コメント(0)


祝☆誕生☆草彅剛
親愛なる、
つよポンさま☆


☆*:.。. お誕生日☆おめでとぉ☆

☆*:.。. 凵ヽ(´▽`☆.。祝.:*☆


瞬くよぅな、駆け抜けるよぅな
日々の中にも
いろんな経験や、想いや、
辛くとも尊い時間さえ、、
向かい風の中を
噛みしめる、
踏みしめるよぅに進んで行く
そんな風にさえ思える

一見、ひょうひょうとしているよぅで
さらりと、のほほんと
奇跡を起こして魅せてくれる☆
けど
きっと、そうじゃない。
おどけた笑顔の隅っこに
クールで、シビアな一瞬を見つける度
見えない所で
沢山沢山、
必死に積み重ねてるんじゃなぃか、って
ひたむきなストイックさを
感じたりしちゃぅから、
そんなつよポンが
ますます、愛おしぃのです。


永遠の5才児、、、(´艸` )☆
かと思えば
ベッドに座って
一日を振り返る、、
寝汗を気にして
バスタオルを敷いて寝る☆(´艸` )
そんな、おじいちゃんみたぃなトコも
なんか、もぅ
抱きしめたくなっちゃぃます。


祝☆40歳
祝☆二度目の成人式


今度は
どんな顔を魅せてくれるんだろぅ。.:*☆
って
ますます、楽しみです



イカ部、ピサ部のグッズ
欲し過ぎです。(笑)



また一年、つよポンにとって
さらにトリッキーに☆パワフルに!
笑顔いっぱいの
素敵な日々になりますよぅに.。.:*☆


そして、いつも
本当にありがとう☆


大切な大切な
愛する愛する慎吾を
頼んだじょ☆


LOVE

SMAP | 2014/07/09 14:54 | コメント(0)


おちかれ様だに。
遅ればせながら、

オーシャンズ11千秋楽☆
ダニーオーシャンな日々
ひとまず
おちかれさまさま!でした

凵ヽ(´o`☆ハィ、ドージョ☆



なんかね、



いいとも!で会えなくなって。

スマステ☆も、
あったり、なかったりして。

なんだか、また更に、、
雲の上の人 .。.:*☆のよぅな
なんとも言えない距離感、、、?
みたいな、
せつなさ。みたいなものを、
いつからか、ふと
感じたりな
この頃。


イリュージョン☆みたぃに
まるで、身近な、よぅに
感じさせてくれていただけで、
そもそも、
雲の上のお方。.:*☆なのは
百も承知、なんデスけども。

とはいえ
それでも相変わらずの
忙殺スケジュールで
毎日のよぅに、色々な形で
SMAPを、慎吾を
感じさせてくれている
と言うのに。。

ワガママ(´∩`。)。


そんな、あんな、
こんな、モヤモヤも、
丸めてポィっ(ノ ̄(エ) ̄)ノ=3
って、してくれちゃぅ☆


SD慎語事典


ダニーから、
普通のSMAPに戻る、、、
そんな慎吾を
スマタイと共にSDでも
教えてもらえて

なんか、もぉ
めちゃくちゃ、、


ゔれじぃ、、っ
(/_<。)泣☆* ぁじがど.。.:*☆


木村くんも、ワッツで
『自分には真似できない』と
とっても嬉しい事を沢山
言ってくれていたけど、
本当に、
あんなにスゴイ舞台を
毎日、、、こなしながら
舞台終わりに、スマステ☆まで。
想像も及ばなぃ、ほど。。。


『やれば出来るコ』
だなんて
デキスギくん☆過ぎです。

そんな土曜は、
もぅ千秋楽なんだなぁ、、って
想いを馳せながらの
スマステ☆
ダニーな慎吾に裏スマからもぅ
ドキドキ(//艸//)☆
させられっ放しで。

超トリッキーな(笑)
オモシロ高嶋さんを
ほんゎか☆オモテナシしちゃぅ
サスガな慎吾に
キラキラ☆うっとり☆(´艸` )☆
したり。

それでも
がんばってくれて、
届けてくれて
本当にありがとう☆慎吾
アイシテマス☆
と。


東京公演は
諦めていた中、
周りの人たちの支えのお陰で
本当に本当に奇跡的に
参加出来た自分でしたが、

劇場に行けなかったファンにも
その想いにまで
心を向けてくれる
そんな慎吾の優しさも
涙目になっちゃぅくらぃ
やっぱり。すごーく、
大好き☆で仕方ないです。


そんな中
しばらくスマステ☆が
お休みになっちゃぅみたぃで
やっぱり、さみしぃ。けど、

新曲リリースに、
27時間テレビも控えているし

なにより、大切な慎吾を
大切にしてほしぃ。から


いーっぱぃ眠れたり、
美味しいもの食べれたり
好きな事にも時間を使えたり、
つかの間でも
気持ちも身体もリフレッシュ☆
できてぃますよぅに☆*:.。. 祈 .。.:*☆


にしても、SD。
なんだか妙に嬉しくて
何度も、何度も見ちゃぅ
もっかぃ見に行っちゃぉ。


知ってか知らずか
今夜が七夕だなんて、
やっぱり慎吾てば
素敵☆すぎる。


そして
おじゃマの、IKEAな
カワユス☆慎吾
またまたリピリピして
メロメロしちゃぉ。


LOVE

慎吾 | 2014/07/07 23:51 | コメント(0)


 +