シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

05 | 2014 / 06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


溜息だに。
やっと
戻ってこれました。。。



見てはいけないものを
見てしまったよぅな?!

それまで感じたコトのない感覚に
そんな自分に戸惑う
そんなドキドキ。



どぉしよぅ、、、(//艸//)☆溜息

って、ちょっと焦っちゃぅ?!
みたぃな
胸のドキドキが、
きゅーっ。て苦しくなる感じが
ずっとずっと、おさまらなくて。
このまま
どうなっちゃぅんだろぅ、、 って
未体験のジェットコースターが
走り出す、、みたぃな、、


舞台『オーシャンズ11』


その日は
密かに
マイバースデー。だったりして。


夢の中みたぃに、
ちょっと、ふゎふゎ歩きながら
久々に会えた友☆にも
その時間や距離が
一気にワープしたみたぃで
めちゃくちゃ嬉しすぎて
言葉を交わす前に
遠目に手を降るだけで
すでに涙目になっちゃったり。


中居正広級に?!
スーパー強運ちゃんな友☆の
恩恵で☆(´人` )☆
想像していたょり、、、
始まる前から興奮しすぎて
また涙目になっちゃぅくらいの
距離感な座席で。。


このトコロ
うだぅだ、、と
自分の中のリトルぴょん、、、が
天邪鬼な意地をはっていたりして。


だからって、
至近距離だからって
そんな簡単に萌えたりしなぃもんっ。
なんて。(笑)
ラスベガスな席じゃなぃのに
サラリ☆とオサレしてきたくせに。
(笑)


始まる前からドキドキしすぎて
涙目になりすぎて
喉カラっカラのパッサパサ
な中、、、

幕が開いて、、、


☆*:.。. (//艸//).。。.:*☆


ずーっと、
ドキドキしすぎて
ずーっと、ずーっと
きゅんキュンが止まらなくて

ヤバぃ。
死んじゃぅかも、、、☆

って、
本気で
終わりまで身が保たない(//ー//) カモ☆
って思うくらぃ。

ダニーな慎吾☆に
骨抜きにされちゃぃました。


休憩中も、
ふと、この階段をふみはずしたら、
夢が醒めて、、ベッドの中。。。?!
なんて思ってしまぅほど

眩暈がするほどセクスィな
終始、ダンディを貫く慎吾に☆
キラキラ☆でドキドキなヒトトキ。
そして
巧みな間合いと、緩急で惹きつける
ヤマコー様
まさかの、
「オス!オラ、ラスティ」に
「傑作れひょ」て医者コント?!
意表を突かれて、大爆笑で
ミュージカルって、こんなに楽しいんだ!
って
目からウロコでした☆


なんかもぅ
ちゃんと、感想とか書けなぃ。
ほど
他のファンの方のレポを読んで
おさらいしなくちゃ、なほど(T ^ T)
(笑)
ヘロヘロ☆にメロメロ☆に
されちゃぃました。。。


完全に諦めていた、この機会を
背中を押してくれた友☆に
温かく送り出してくれた
周りの人たちの支えに、
本当に、本当に
ありがとう☆
アイシテマス☆


そして、

素敵な夢の世界を
魅せてくれた慎吾に
ありがとう☆
アイシテマス☆



とはいえ、
情報が溢れて、
有難いやら、
知らぬが仏な、
知らない方がイィ事を
知ってしまって?!
ありがた迷惑やら、、、
うっかり
要らぬ妄想に振り回されたりして
また、
天邪鬼が起き出したりして。

なんのこっちゃ。

って
そんなコト繰り返してると
段々、勝手に辛いから
勝手に面倒くさくなって
もぅ知らないっ。て
背中を向けちゃぅ
良くないクセ。


そんな時に限って
魔が差す、、みたぃに
ハートの隙間にスーッと。。?
目移り。。?だなんて。
そんなワケなぃ。
本当はそんな人、好きじゃなぃくせに。
慎吾が大好きなクセに。

も、良くないクセ。


ビシッとスーツで、
華麗に、キレッキレなダンスに、
パワフルに、
セクスィな歌声
飛び散る汗とか
ネクタイをゆるめるshigusaなんて
うっかり翻弄されちゃぅから
困ったもんです。


『信じるよりも、疑わないんだ』

エンジェルはーと。になりたぃ。

さっきから
なんのこっちゃ。
(笑)


相変わらず
支離滅裂でスミマセン。


あと8回。
順調に、健やかに.。.:*☆
一回一回をエンジョイ☆
できますよぅに☆


LOVE

慎吾 | 2014/06/30 03:21 | コメント(0)


惚れてまぅゃろ。
ちょっと昔。
自宅が近かった職場の男の子が
「あそこのピザーラ、マジで
レベル半端じゃナィすょ。」
て言われたコトを思い出した(笑)

おじゃマップぅ。

その子は
バイトしていたコトがあったとかで、
注文を受けて、生地から作るコトや
店舗によって出来栄えに差があるコトまで
熱く語り、、
お互いの家の最寄りのピザーラが
「全国的にみても、かなりハイレベルっすょ。」
と(笑)


なるほど。
師匠クラスな方が
作ってくれていたのか、と。


いゃ、もぅね、
師匠が何と言おうと、

ドア開けて、
慎吾がピザ持って来たら、、、!?
しかも、帽子でオデコなんてっ。

一緒に食べるどころか
慎吾がペロリとたいらげるのを
ドキドキ☆きゅんきゅん
見惚れてぃたひ。
(//艸//)☆


途中、
ハラハラする場面もあったり。
体当たりなお仕事。
ふと、慎吾に
柔らかく、優しく風にそよぐよぅな
金色の稲穂を見ては、
尊敬と憧れ .。.:*☆


たしか、
ヤマコーさまとピザ
いっぱい食べたと教えてくれたのは
まだ、4月の終わり頃。
なんて言うか
結局、慎吾に突っ込まれまくりの
いじられまくりで
ニコニコ笑ってる、、スタンスは
つよポンと似てるようで(笑)
ヤマコー様はまた違う
何とも言えない
萌えが、、(//艸//)たまらんでし☆

準レギュラーとして
森泉ちゃんくらぃ
チョィチョィ出てほすい。
(笑)

そんなヤマコー様。
ハピバスデーな瞬間に
置いてあるギターをとっさに
瞬時にチューニングして
弾き語っちゃったりして
ナイスアシスト☆
かっこょかったナ。( ´▽`)☆


やれ、プニ男、、とか
健康が、、とか
色々あっても、結局
モリモリ食べる姿が
超オトコマエ☆で
なんか、たまらなく、たまらなく、
大好きなんだもん。
ちょぴっと、お腹引っ込めたり、も(笑)
アレコレ愛おしいんダモン。
困ったモンです。。。


歌って踊る慎吾が大好きだから、
健康には十分、
気持ちも、身体も健やかでいてほしぃ
のは、もちろん。☆ .。祈.:*☆


そんな中、
アメトークの
ジャッキーチェン芸人が
ツボりすぎて
身悶えしつつ、、_(_A_)_爆☆
慎吾もみてるかな、とか。


ゴロデラの
還暦過ぎても、あのセクスィさと
ハードボイルドでいて
キュートな笑顔と
歯の浮くような台詞な
北方謙三さんが
すごく素敵☆で

曰く、究極の口説き文句
「俺にほれるなょ」
も、素敵だけど、

慎吾には
ちょっと上から
『俺に惚れてんだろ』

とか言われたぃ(//艸//)☆


(笑)


なんて。
結局、どっちも
慎吾に会いたくて
ダニーな慎吾に
きゅんきゅん☆悩殺
メロメロさせてほしく、、☆
なっちゃぅって
ハチャメチャなんだけど(笑)
なに見ても、
なんだかんだ
慎吾につながっちゃぅんだもん。

なんだかなー。もぅ。

大好きなのかな。てさ。


待ち遠しくて、、、
ダニーな慎吾が恋しくて☆
仕方ないケド
あんまり
ワクワク☆乗っけなぃよぅに
ドキドキ☆上げて行かなぃよぅに、

もしかして
会えなく、無、、、
とか
ゼロではない現実に
絶望するのが、こわぃから。。、
なんて、、、

目の前で幕が開く、その瞬間まで、

さらりと、さらりと
ワクワクしてないフリ
していたぃ、、


そんな、
ヘタレな自分デス。

(´∩`。)とほぽ。


さておき
今日も、
怪我や故障の無いよぅに☆*:.。. 祈 .。.:*☆
ダニーをエンジョイ☆
出来ますよぅに☆( ´▽`)尸ふぁいと.。.:*☆


LOVE



慎吾 | 2014/06/13 03:40 | コメント(0)


祝☆開幕
ダニー☆慎吾


だに。て

(//艸//)悶☆


きっと
想像も及ばないほどの、
えもいわれぬ感覚や、
慌ただしさの中

ありがとう☆
SD慎語事典



ダニー・オーシャンな日々
の幕開け
初日☆おちかれさまさま
でしたっ。

☆*:.。. 祝凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ


ゲネプロ、っていうのの?
インタビューの中で

「昨日までこの人は
全然本気出してない」
とか言いながらも、
「今日はバッチリなのはスゴイ」
とか
「登場しただけで、
惹きつけるオーラがある」
なんて、
たまんなぃす。
ヤマコー慎吾愛☆

そして、
「今は、30%くらいだけど
本番は半端じゃなぃです」
「100%は、みんなに怒られるくらい
すごくなりすぎちゃぅ」
なんて、、、☆
めちゃくちゃカッコよすぎて
逢う前からもぅ、
きゅんきゅん☆させてくれちゃぅ
ダニーな慎吾☆


感想とか、あえて、
チェックしていなぃんですけど。
なんか、勿体ぶりたくて(笑)
だって
そうでなくても
慎吾のふとしたセクスィさ☆とか
溢れるオトコマエ☆に
ドキドキさせられっ放しなのに
そんな、本気出されちゃったら
、、、
って
思ってみただけで、
ヤバぃ。に決まってるもんっ。

_(_A_)_悶☆


シアターオーブで
会えるかな。
会いたぃナ☆


そんな中
月曜日な今日は
スマスマ。

好きなコトとか
特技を極めるって、
あんな風に進化していけるなんて
素敵だな
ざわちんさん。
でも、やっぱり
ただ好きとか、特技ってだけじゃなく
並々ならぬ努力や苦労があるんだな、と。
感心しきり、でした。

てか、
鮎蟹。(笑)
めちゃくちゃカワユス☆すぎて
オトコマエなのに超美人さん☆で
ひっちゃかめっちゃか(笑)
て、
相変わらず
言ってあげなぃとわかんなぃ
カニ蔵さま☆が
大好きっ。(//∇//) ☆


そして、
もぅ、予告CMですでに、
メロメロ☆(//艸//)☆
サングラスでカチューシャな
セクスィ☆慎吾の
OKAMOTO’SとのLIVE☆

えにしんご風味からの
歌い出しから

いつ?(//人//)いつ?.。.:*☆
って
(//艸//)キャー☆
て、
キター☆_(_A_)_悶☆
て。

(笑)


やっぱり、
結局
すっかり、シアワセ☆
いっぱぃに
メソメソ。してたって
いつの間にか
キラキラ☆でいっぱぃに
してくれちゃぅんだ。

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


冷めやらぬ中にも、
ダニーと共に、、でも
ゆっくり、ぐっすり
充電できますよぅに。.:祈*☆


明日は2公演、、
アシタ、、
ワニコウエん(/(エ)\)だに☆


ダニー慎吾☆
☆*:.。. (>_<)尸ふぁいとっ☆


LOVE


慎吾 | 2014/06/10 02:05 | コメント(0)


その日。

いつからだろう。

嫌いなコトや苦手が
そぅでも、なくなったり。
ちょこっと、イィとこ見つけてみたり
ポジティブ、まで、行かなくても
そんなに身構えなくなれたり。

お気に入りな傘。

傘に、雨粒が当たる、
パラパラ、、って音は好き。

普段は気づかなかったのに、
この季節になると
こんな所に咲いてたんだ、紫陽花。
は好き。

とか言っても
あまのじゃくは
まだ、ちゃっかり、しっかり
いるけど。

とはいえ、さておき
雨が沢山降り続いて、
大変な地域もあるようで、
忘れてはならない。
どうか、どうか、
無事に、穏やかに
過ごせていますよぅに、、、祈☆


そんな中、
唯一、になってしまった、、
生放送な慎吾。
友にも、改めて言われて
ほんとにね、て
分かち合えるシアワセ☆と。
うん。
まだ、やっぱりさみしくて
なんて、今だにね。
リアルタイムに慎吾と過ごせる
シアワセ☆スマステ

歌い込んでる、、、
を感じさせる声も
妙にセクスィ☆に感じちゃぅほど
ダニーな慎吾が
おちかれジュンワリ。。(´∩`。)な中にも
キリリと精悍な、ダンディな
雰囲気が滲み出ていて
ステキ.。.:*☆

大切な大切な慎吾のノド
大事に大事にして欲しいケド
バラエティなお仕事があれば
声を張ったりしなきゃならなかったり
ケアも大変だろぅナ。

超宝塚ヲタ(笑)で
花組でダニーを演じた
蘭寿とむさんの大ファンだと言う
北川景子さんのお陰で☆
最後に
ダニーの歌が聴けて☆

やっぱり
慎吾の歌声
超カッコイィ(//艸//)☆

やっぱり
内緒で内心
慎吾が1番、歌、上手い!と
かなり、かなり前から、本気で思ってる
内緒で(笑)

あんな真横で、
あんなに間近で歌ってくれて
北川さんに
ウラヤマ(//3//)=3ちゃん☆
だけど
手で、キラキラ(ノ*^_^*)ノ"
ってしてくれてて
カワユス素敵な方でした☆


そして、
「あの日」は
その日、だったのですね☆

SD慎語事典

お靴も、慎吾も
報われて☆よかったネ
( ´▽`)☆


若い時は苦手だったけど、
そういう場があって
分かち合えたり、労いあったり
感謝を伝えるって
繋がるって、大切だな、て。
形にしても、気持ちの上でも。


な、中で
その渦中に挙げられて
ワナワナしちゃぅ、
【スモーキングガン】の漫画家さん。
ツイートが
めちゃくちゃキュートで
ほっこり☆しちゃぃました


そして、ついに

明日から、いや
もぅ、今日から
ミュージカル『オーシャンズ11』
初日☆開幕


なにより体調万全に
ダニーな慎吾が
キラキラ☆輝いて
会場一体で
思いっきりエンジョイ
楽しめますよぅに .。.:*☆


慎吾☆( ´▽`)尸ふぁいとぉ☆


LOVE


慎吾 | 2014/06/09 02:51 | コメント(0)


回る日々にエール☆
空涙。

そんな涙って、
どんな感覚なんだろぅ。
って。
偽りの、、???

そんなコトできる技術の
気がしれない
ケド

その異次元な感覚と
慎吾の中の、いろんな引き出しに
感性に
思いを馳せてみたり、、
そしてまた慎語の世界に
シビレちゃぃます。


遅ればせながら
スマスマ
「スマ進ハイスクール」


何しろスゴ過ぎだな。SMAP
才能の最高峰だからこそ、、☆


中居くんとゴロちゃんは
普段沢山本読んでる人、な
小説っぽい
巧みな表現だったり。

「もしかしたら天才」(笑)
サスガっす、つよポン師匠。
というより、
ソコを、漏れなく推す、慎吾の
神アシストで輝く☆
つよポン師匠。
だなぁ

にしても、
「俺が世界で一番愛する女ー」
て。

んはぁー_(_A_)_☆


(笑)


楽しみにしていた
ファレルとのコラボ
仏像みたいなアルカイックスマイルな
穏やかな印象なのね。
ん?
ウィルちゃんに訴訟起こされてた?!
なんて
知ってか知らずか、慎吾(^_^;)

ゴールドな蝶タイに、
切りっぱな短パン着崩し加減とか
赤のアクセントとか
慎吾のスタイリング☆
クールでキュートな表情も
メチャクチャかっこよかったナ
(//∇//) ☆


そんな中
またまたシアワセ☆
SD慎語事典


昨日からの、、って感じも
書きかけて、
またあえて
書きかけてみちゃぅ慎吾に
クネクネしちゃぅです。(笑)
☆(´艸` )きゅん。


寝ても覚めても、、な中でも
おじゃマなロケだったよぅで。

スマ友さんから
キラキラ☆な目撃体験をおすそ分けして
もらえたりして
自分まで、ドキドキしちゃぃました。
(//艸//)いーな☆



なんか、ホントに
追われてしまう、、日々で
あっという間に過ぎ去ってしまぅ中
時間の激流を
かき分けて、
こじ開けてでも
見つけたいと、感じたいと想える
シアワセなヒトトキが
そこに居てくれるコトが
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


明日は
会報で教えてくれた
ハンバーガーなネックレス?
もしかして観れちゃぅのかな☆
楽しみ☆おじゃマップ

きっと、もうあと数日な
ピリピリしたりな日々にも
ぐるぐる回るダニーの束の間
季節の空気や、暑さを感じたりも、
お店や街中をめぐったりも、
リフレッシュ☆できてますよぅに
☆*:.。. ( ´人`).。.:*☆

LOVE
慎吾 | 2014/06/04 05:02 | コメント(0)


 +