シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

03 | 2014 / 04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


domino

せつなぃ。
じゎじゎくるなー。結構。

SMOKING GUN〜決定的証拠


一応、一話完結で、
すっきり、、、ホッとさせてくれるし
科捜研メンバーの、
ドーンと構えた中の気楽さ、とか
なにより、縁の
いい感じに力の抜けた、
コミカルさが救い☆
縁は、、すごくクールな人なんだけど、
うっかりハミ出しちゃった感じの
カワユさにほっこり☆


アイマスクなネムネムえにしんご
「断った依頼の証拠品から、指紋が出てるー」
( ̄(工) ̄)デテルー

て。(//艸//)きゃゎ☆



「礼を言うのが早い。」って
一刀両断して、
話し出す縁に、なんか、
ハッとしてしまった。


依頼人の、その周りの人達の
心の裏側とか
心の動いて行く様とか、、
せつなくて。微笑ましくも、、
せつなぃ。
縁の、裏側、、、?本当の姿。

縁の、えにしんごの、
移り変わる表情に、
釘付けにされてしまった、、。
それはまるで、撃ち抜かれたょぅに、
胸が痛くて、、苦しくなる。


「別の自分を演じて、本当の自分を護る」

イッセーさんの台詞。

誰でも、別の顔を持っている、と。
たしかに。
悪い顔、とかじゃなくて、
その場、その役割での
色んな顔した、色んな自分と
上手に折り合いをつけて
上手に付き合っていけたら、、
それで、本当の自分も、
気楽に笑っていられたら、、、
いいょナ☆

時々、苦しくなっちゃったり。
ぃや、結構ちょいちょい。
なかなか難しいんだけど。


にしても。えにしんご。
クールで、カッコイィ。
めちゃくちゃ好き☆


そんな中


ありがとう☆
SD慎語事典


それから、
スマタイの絵も。。。


☆*:.。. (´∩`。)尸".。.:*☆


とにかくね、
微力でも、ちょぴっと、、でも
精いっぱぃの想いをのせて、、
パワー☆送って応援してます☆
☆*:.。. (´人` ).。.:祈 。*☆


毎日、いっぱぃシアワセ☆を、
毎日、色んな慎吾を感じさせてくれて
毎日いっぱぃ、いっぱぃ頑張ってくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

なにより、
気持ちが健やかに .。.:*☆
体調くずしたり、しませんよぅに☆


ちなみに記事のタイトルは
ピチカートファイヴの、
大好きな曲のタイトル。

SD読み返しながら、
無性に、、、
この曲を思い出し、
のおかげで、今頃やっと
この曲がナゼこのタイトルなのか
わかった。( ゚д゚)ゎお☆


ピザが食べたい。




ぃや、Hutでしょ。(笑)



LOVE

慎吾 | 2014/04/24 05:06 | コメント(0)


イメージ。


もぉ、、、
待ち遠しすぎで、、、。
シアワセすぎ☆デス
スマステ


裏スマからの、
そんな感じ☆の慎吾が
たまらなく、カワユス☆で
たまらなく、嬉しくて(/_<。).。.:*☆

きっと、、
撮影とか、、打ち合わせとか、、?
たくさん、色々大変な中、、
心配も募りつつ(´∩`。)☆
それでも生放送で頑張ってくれて
ココで会えるシアワセ☆が
溢れて。。。

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


どんな忙しさ、、なのか、
到底、想像も及ばなぃけど、
慎吾のお仕事っぷりを、知らない人は
きっとわからなぃ、、くらぃ
本当に楽しく☆ワクワクしたヒトトキ。


きゃりぱみゅちゃんの
宣伝をちゃーんと盛り上げて
VTRときゃりぱみゅちゃんを両方
楽しく☆引き立てていたり

えにしんご風味を活かしつつ、
な、無造作ワイルド☆に
ピンクの差し色スタイリングも、
慎吾の持ち前のエレガント☆さが
品良く程よくラグジュアリー☆で
セクスィで、、(//艸//)オデコ☆
めちゃくちゃ好き☆


毎回、楽しぃ☆文具特集
特集される度に進化してて
まさかの発想とか、
SF映画にでてくるみたぃな
しのぎを削ってる感も
ワクワクしちゃぃました。

音声まで記憶するペン、で
ちんぷんかんぷん( ̄(工) ̄)?!な頭に
ペン立てとか、折り紙カッターや
ウロコノートの、ギャップが逆に
シンプルってやっぱイィよね、って(笑)
感じも楽しぃ☆

より便利で、スタイリッシュに楽しぃ文具
そんなに必要じゃなくても、
使う頻度が少なくても、
なんか、欲しくなっちゃぅ☆


そんな中
ワイプの慎吾の、
はみ出すセクスィ☆なオトコマエに
即メロメロで(//艸//)☆
ドキドキ☆うっとりしながら、、

やっぱり、ふと、、。
おちかれ。じゅゎり、、(´∩`。)な
ふとした表情に
またセツナクなっちゃったり。。。



そぅ。そぅいえば
もぅ、
すっかり大使な気持ちでいたょね☆
USJとSMAP。


首相とか、国交親善ってキーワードには
内心、不安でもある、、ほど
大きな大きな式典に、誇らしくもあり。
なにより、忙殺スケジュールな中
瞬間移動生活、、、(´∩`。)な
まさかの大阪出張にもビックリだったり。



オーシャンズ11のダニーな慎吾も
撮影とか、お稽古とか
そろそろ動き出すとか、、小耳にはさんだり。


雑誌も続々。
慎吾を感じられる日々に
励まされたり、パワー☆をもらぇたり。
せつなぃくらぃ
頑張ってくれていて
本当にありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


とにかく、なにより、
慎吾が健やかに☆
過ごせてますよぅに(´人`。)。.:*☆

先日は、
メンバーでコレド室町に行ったとか。
程よく、リラックスできたり
リフレッシュになってたらイィな☆


笑顔じゃなくてもイィ
いっばぃ泣いたり
溜まった何かを吐き出せるよぅな、、
そんな風に過ごす時間や場所も。。ね

慎吾らしく、慎吾流に
乗り切れますよぅに☆
大好きな慎吾が
慎吾らしく輝けるよぅに
パワー☆いーっぱぃ送って
応援してるょ ( ´▽`)尸ふぁいと!


LOVE


慎吾 | 2014/04/21 03:54 | コメント(0)


ニーズ。

ドラマー。

あちこち、チラホラ始まりました。

とりあえずね、
とりあえず1話観て、、って
スタンスな自分です。


もちろん、観てます
「SMOKING GUN~決定的証拠~」


きたー。
あーまのぉーっち。

同系(?)の芸人さんの中でも
アマノッチは
知的で清潔感なイメージだったから
一瞬、ビックリしたけど。
すごぉく気持ち悪くて(−_− |||)
イラッとするー(>_<)マジでー
って役が、めちゃくちゃ巧かった☆
共演☆うれしぃナ


いろいろ、感情が入っちゃぅから
俯瞰で見れなかったりして
ドラマの感想って、
ちょっと書きにくいのですが、、、
( ´(エ)`)=3


ラーメン屋さんの奥さんの
旦那さんへの想いを聞く、縁の
自分を重ねるような、縁の表情、、。
闇のよぅに深い、、ょうな
ガラスのように、透けてしまぃそぅな
儚げな
冷たくも、、温かくも感じる
縁の表情に、
息を止めて、見入ってしまった。。

かと思えば
教会で、、緊迫した2人の気迫。
甲子太郎、、じゃなくてσ(^_^;)
谷原さん、、柏木刑事に追求されて
振り向きざまの、
まるで別人格みたぃな表情。。。
そして去り際の、、一瞬の
少し動揺したょぅな表情も。。
ドキッとなった。。

そして、なにより、
謎解き☆えにしんご
淡々と、ヒョウヒョウと、
クールに証拠を突きつける。。
し、シビぃ(//艸//)キターッ .。.:*☆


なんだか、今期のドラマ
刑事モノ、事件モノが多い?印象で。
あまり、、、残忍な、残酷なシーンとか
ちょっと、、かなり苦手なので
そぅいうのが、世の中のニーズなのかな。。。

ほっこり笑えたり、
切なくても
優しい気持ちになれるよぅな
そんな時間を過ごしたぃなって。

だから、
スモガン。
これから先、どうなるのか
わからなぃけど、今のところ
スモガンの雰囲気、好きです。

科捜研チーム4人が
知識と技術を出し合って
一丸となってる感じ☆
カッコイィのにホノボノしてて
好き☆

にしても、イッセー尾形さん
ヤバぃなー☆
ツワモノ感がビリビリ
超カッコイィ☆

そんなイッセーさんにも
ぜんぜん負けなぃ(笑)
際立つ存在感な、えにしんご☆


ふと、管理人さん。
優しそぅなチョイ役なのに
なんか、目が笑ってなくて
こわぃ。(/へ\*)。気のせぃかな?!


さておき、

連日。ドラマの撮影な慎吾を
小耳にはさみ。。
朝からよる遅くまで、なのかな。
慎吾☆おちかれさまさま。
です
凵ヽ(´ー`。☆プレモルドージョ


風邪とか、引かなぃよぅに
ゆっくり、ぐっすり、
休めるヒトトキが持ててますよぅに
☆*:.。. ☆*:.。. (´人` ).。.:*祈☆.:*☆


LOVE

慎吾 | 2014/04/17 03:24 | コメント(0)


働く男。

そーぃえば。

スモガン番宣な、慎吾の
「ノンストップ」

終わり際に、

「麺’s イタリア〜ン!!」

て言ってた、慎吾(//艸//)☆

いゃ、今日じゃないからって
ツッコまれてたけど(笑)


その
「ノンストップ」のお料理コーナー
【麺’s イタリアン】

お料理の手順とか、コツとか
結局、あんまり頭に残らなぃくらい(笑)
ベリッシモ先生のキャラが
ぶっ飛んでて
めちゃくちゃイィ☆

毎週チェックしてるワケじゃなぃけど、
たまーに見ると、やってたりして
ベリッシモ先生とアナウンサーの方の
イマイチかみ合ってなぃ温度差に
釘付け(/(エ)\)☆

そんな
絵に描いたよぅな
陽気で女性大好き、みたぃな
イタリア男子風味全開で
(って、イタリア人だけど。笑)
超ハイテンションに、声のトーンも高めに
カタコトな日本語で
バッサリ毒舌だったり☆(´艸` )んふ。
かと思えば、
お料理は意外と、すごくクールに、
手際よく淡々と進行してたりして
カッコイィ☆


慎吾☆見たことあるんだ☆(´艸` )笑
って。。。!?
コントでやったら、
めちゃくちゃハマりそぅ。(//艸//)☆
つよポン、アナウンサー役で
2人でやってほしー。


とか言って実は
ベリッシモ先生のあの姿、、、な慎吾
カニ蔵ばりに、シャツのボタン
ざっくり開けて
オヒゲに、腕まくりで
カフェエプロンでパスタを作る、、、
慎吾がみたぃの(//艸//)でし☆

絶対、超絶カッコイィ( ´人`).。.:*☆

だけど、
本家がキャラ強すぎて
すでにコントみたぃだから(笑)
ソコはどぅなのかにゃ。


ソレはさておき、
そーぃえば、慎吾。。。
先日の海老蟹対決で、、、
カニカイお手伝いしなくちゃなのね。
まだ、えにしんごもあって、
すぐ、ダニーオーシャンになり
27時間テレビ総合司会に、、
コンサートPな頭脳に、、
てコトは、アルバム制作?!も、、、!?

思えば、たしか、、
年末年始に、どこかのインタビューで、
「2014年は、
人間はどこまで働けるのか
チャレンジしたぃ、」とか、、?!
言っていたょぅな。(/へ\*)!?


とにかく
祈ることしか、、
ありがとう☆
アイシテマス☆って一生懸命、
応援するコトしか、
できなぃけど

心配。。(´∩`。)☆


LOVE

慎吾 | 2014/04/15 18:40 | コメント(0)


占いなんて怠け者の運命。
毎週、何の気なしにやってくる
月曜日。
頭では、わかってる。
気持ちの中ではまだ
しばらくは、、やっぱり
心細い、、月曜日。

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆
SD慎語事典


さり気なぃのに、
なんだか、すごく大っきくて、
やさしく温かくて
そっと寄り添ってくれるみたぃな☆
読み返しながら、
ふっ、、と気持ちがほどけて
笑顔に変えてくれる☆



以前から好きで
毎週録画な『日曜美術館』

沢山の、いろいろなアーティストの
背景や、想いを知ると
また、作品の印象が違ったりするのも
面白いし、
司会の井浦新さん、
慎吾と『座頭市 THE LAST』で共演した時は
役柄のせいで大嫌いになったのに(笑)
柔らかくて優しい物腰が、とっても素敵な
好きな番組。

たまたま少し前に
アンディ・ウォーホル展を
紹介していて。

this is americaな、
ポップでエキセントリックな
イメージが強かったけど、

自分も、アンディの
打算的だったり、
作品にも宿る、ダークサイドを
初めて知って、、
衝撃的だったり。。

artとたわむれる
artに懐かれる
artisticな慎吾の佇まい
この辺を、キュッ☆て
鷲掴みにされる、、みたぃに
キュン☆としちゃぅ。
憧れと、尊敬な気持ちも溢れて
たまらなく、たまらなく
アイシテマス☆

なにより、
ゆっくり、たっぷり、じっくり
楽しめて☆
本当によかったナ☆*:.。. ( ´▽`) .。.:*☆


そもそも、好きな雑誌『SPUR』
慎吾がartで度々登場なんて
なんてプライスレス☆


【 anan 】も
ダビンチの絵の中に現れるよぅな
ミステリアスな、聡明な
吸い込まれてしまぃ、、たくなる
静かな微笑み.。.:*☆
うっとり、、☆ドキドキしちゃぃました
(//艸//)☆



オスマシ顔でいて、
やんちゃにも付き合ってくれそぅな
《マルジェラ》くん☆
素敵なご主人様のokiniiriになって
なんて幸運なコ .。.:*☆
それもまたSADAMEかな


申し子、、であるかののよぅに、
物心ついた頃には
エンターテイメントに選ばれ、
愛され、翻弄されながらも
今や、華麗に、果敢に
運命の手を取り踊る .。.:*☆
かのよぅに、
エンターテナーとして生きる
慎吾のサダメ。


「過酷じゃない運命なんてなぃ。」


だからこんなにも、
こんなにも慎吾に
惹かれるのかな。

いつか、どこかで聞いた
人生は、日常は、
沢山の決断の積み重ねで
運命は変えていくコトもできる、とか。。


運命を自由に変えられる、、
そんなシステムいらない、と言い切る
潔さが、オトコマエすぎて
大好きすぎてますます、
トリコになっちゃぃました☆


それが慎吾の選ばれし、
選んだサダメなら
迷いはナイ。
ずっと、ついていくょ☆
なんてネ。


ぜんぜん関係ナイけど、
SADAMさんて
ヘアメイクアーティストさん
いるなーて
ふと過っちった(/(エ)\)てへ。


さておき。

キヨも、おじゃマ日和かな。
とにかく、なにより、、
体調崩さなぃよぅに( ´人`)祈.。.:*☆
パワー送って応援してます☆
慎吾流に☆
リラックス☆やリフレッシュも
できていますよぅに.。.:*☆


タイトルは
「Let It Be」の、中の
自分の好きな歌詞。デス


LOVE

慎吾 | 2014/04/15 04:05 | コメント(0)


覚醒。。
「人間は、
忘れる生き物だ。」と流田縁。


癒えていく、、この感覚は
その時の痛みとか、辛さを
忘れていっている、、のかな。
流れ続ける時間は、
冷たいよぅで、優しい。

どんなに沢山の時間が流れても
ふと、思い出すと、
その時に、引き戻されちゃぅみたぃに
やっぱり、痛いけど。。

なんか、
そんな風に思ってみたりな
土曜日の終わり。

昨日はMステ

きっと、、
想像も及ばなぃほど、、
喪失感、、を噛みしめる暇もなぃ
怒涛の一週間、、かなと、、
お疲れジワリ、、な慎吾の表情に
セツナく(´∩`。)。。

でも、そんな時の慎吾って
なんだか、研ぎ澄まされているよぅな
空腹に疲れ果てた黒豹が、
ようやく見つけた獲物に目を光らせる、、、ょぅな
ワイルドなセクスィさを
感じてしまぅ。。

でいて、ふゎり☆な神に
時々、遠くを見るよぅな瞳が
キラキラ☆柔らかく、優しくて。。
さらりと着こなすトレンチに
しなやかな手の動きに
甘ぃ歌声に
うっとり .。.:*☆でした(//艸//)☆

後輩の中山優馬くんに、
仕事なオトコの雄姿を魅せる?!
もはやいぶし銀な
スーパーアイドル級「愛してるょ☆」
☆(´艸` )ゃん☆(笑)

阿吽、、どころか、
ノールックでセンターリングに
オーバーヘッドでゴール☆みたぃな(笑)
神業な掛け合いも
タモさんを囲むホッコリ☆温かな
アットホームな空気がシアワセ☆
Mステ

そして、
連日、生放送。。
スマステ☆

裏スマから、、始まってすぐ
ランキングも上の空で
すっかりワイプな慎吾に
釘付けにされちゃって。。

おちかれなんだろな、、とか
この後は撮影じゃないといぃな、とか
オヒゲ、セクスィだな、、とか
やっぱり、オデコ、たまんなぃなぁ。。とか
ワイルドでセクスィなのに、なのに
超カワユス☆
なんて、
うっとり眺めてたら(//人//) .。.:*☆


なんか急に、
きゅーんっ。て
この辺が☆*:.。. (/へ\*).。.:*☆
今まで抑えてた、、想いなのかな
いっぱぃ、溢れてきちゃって。。。

ナナメからじゃなく、真っ直ぐ
もぅ、ほんっとに、
慎吾大好きっ☆て。


ふー。

(//ー//) =3☆


背が高くて
頭にクモの巣なエピソード(/(エ)\)=3
って逆に
なんかカッコイィ☆* (´艸` ).。.:*☆


昨日は、
香取団長も始動だったり、
今朝は、ドラマの撮影が
ツイツイされていたり。
オーシャンズの日程が発表されたり、、

そんな中にも
大好きな、大切な
シアワセ☆スマステ
いつの間にか笑顔にしてくれる☆
優しくて、楽しくて、温かなヒトトキを
本当に、本当に、
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

つかの間でも、
ぐっすり☆休めてますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.*祈 .。.:*☆


そして、、今夜は
サムガについても。少し。

とはいえ、
きっと多分
さみしさとか、悲しみも痛みも、
ずっと、忘れることはなぃのかも。
って思う。

でも
ほとぼり=余熱、、が冷めて
ふわふわとした何かから覚めて
向き合えたら、、
何かが変わったりして
癒えていくのかな。。。

要望に真摯に向き合う中居くん。
自分は、、
中居くんが、心からそう思える時まで
今じゃなくても、って思う。
無理しなぃでほしぃな。。

一緒に分かち合えることも、
一緒に越えていけるコトも
チカラになる
シアワセ .。.:*☆


えにしんご
\(>_<)尸ふぁいとぉ☆


LOVE
慎吾 | 2014/04/13 01:30 | コメント(0)


ちょぃナナ目線。


【SMAP細胞】

自分のプライベートに関する
どんな質問をされても
返答を仕事関係にしてしまう
SMAP香取慎吾を構成する細胞


(TwT。)。。

『ノンストップ』

普段の食事についての質問に、
おじゃマップやビストロの話をしながら、
展開された【慎語】に
思わず目が泳いじゃぅ設楽さん(笑)
うまいコト言ったなー
みたぃな空気が。
サスガっすね。(笑)


深夜に及ぶドラマ撮影と
教えてくれた
月曜日のSD慎語事典から。。。
火曜日は、またまた
おじゃマな目撃がちらほら。。。
そして
昨日も朝早くから番宣
お台場ライフ


休めてるかな。。(´∩`。)。と
想い馳せつつ。
おちかれサマサマでした☆慎吾
凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ


そして、、遂に
『SMOKING GUN~決定的 証拠〜』
はじまり、はじまり☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


はー。
いつも、いつも、はじまりの、
1話のこの瞬間、ドキドキ。
ちょっと、緊張しちゃぅです。。。
ふぅ。

観ました。えにしんご。

ドラマの発表があってすぐ
原作マンガをオトナ買いしましたが
ふと、
慎吾のままの、流田縁を堪能したくて
あえて読まずに、臨みました。


正直、
シビレました。。。(//艸//)☆


ワイルドで、コミカルなのに
ふと、
華奢なガラス細工みたいに
繊細な、透明な、
触れたら壊れてしまいそぅな
そんな表現が
セツナク、ドキっとし
ちゃぃました☆


それぞれの役柄に、影のよぅな
別の物語があるょうで、、それもまた、、

ん?(・(ェ)・`。)

由美かおるの入浴シーン的な(笑)
視聴率的な策の一つなのか
お疲れ香取さんへのユンケル的な?!
ご褒美なのか( ̄艸 ̄)んなアホな。
いろんな風味の桜子フトモモに
ピチピチスカートに
ソワソワ
釘付けになっちゃって
集中できませんれした( ̄ー ̄)んふ。

てか、一番の印象がソコって(笑)
不真面目な自分_| ̄|○|||れす。

ふと、
「見せパン」「見せブラ」は、
見せてる側の覚悟の問題だけで、
男子からすると、超ラッキーに変わりはナイ
と、さまぁ〜ずが力説してたなぁ(笑)

て、
なんのこっちゃ。(笑)


イッセー緒方さんの
一人芝居のシュールな
エキセントリックな感じ
好きだなー。


次回もますます
楽しみです。



なんかすみません(TwT。)


(笑)



LOVE

慎吾 | 2014/04/10 03:59 | コメント(0)


ありがとう。


今頃。。。

奇跡な、超まきまき(@_@)撮影で
予定外に、早上がり
に、なったりして
ちょっとでも休息できてますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。のん.:*☆

なんて、
想いを馳せつつ。。。


この、今日の月曜日が
どんな気持ちで過ごすんだろぅ、、
とか、、
慎吾は今頃、、とか
なんだか
とっても心細かったから
まるで、
一緒に過ごしてくれていたみたいに
気持ちを重ねさせてくれたみたぃに、
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


SD慎語事典


やっぱりね、
ふと、午前中あたり
あぁ。。。って。
さみしくなったりして。

だから、ホントに、

慎吾を感じさせてくれて
スゴくスゴく嬉しくて
読み返しながら
セツナクなっちゃったけど、
スゴく、スゴく、心強かったナ。.:*☆


連日、
グランドフィナーレの裏話とか
各方面で話がでたりしていて。
でも。自分
こういうの、ホント、、ダメで。
今日より明日、明日より明後日、
ふと、ジワジワと、
さみしくなっていくのが
ホント、辛いです。

だからナオサラ
連日、テレビやラジオや雑誌、
いろんな形で
慎吾を、SMAPを感じさせてくれて
笑顔にしてくれて
まるで、
一緒に進んで行こう!って
手を取って、前に、
走り出してくれてるみたぃで
とにかく、
体調崩さないょぅに、気持ちも
健やかでありますよぅに、、と
祈らずにいられなぃデス.。.:*☆


そんな中、
そんな風に、盛りだくさんに
楽しませてくれた今日。

スマスマ

指揮者な慎吾の勇姿☆を
また魅せてほしぃ、、☆って
まさか、
本当に実現してくれちゃぅなんて
☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆


アムロ行きまーす!状態な
トップバッターのゴロちゃん(笑)


こっちが心配、、とぃうか
不安なモヤモヤが、、はんぱじゃなぃわ
つよポーんっ
しかも、終わった途端に
コメントが偉そぅなんだからっ
コンニャロ☆
なんて(笑)
なんか、ココラヘンの本能?
くすぐられちゃぅんだな。
カワユス☆つよポん


そして、、
サントリーホールが
まさかの、リアルドリフ(笑)
大爆笑になっちゃぅわ、
左手パーばっかり気になっちゃぅわ
な、志村(笑)中居くん。
無敵な感じなのに、
無意識な、パーなオテテがか
そんな隙が垣間見えちゃぅなんて
キュン☆としちゃぅ。

、、って、もぉ
とにかく、とにかく!
慎吾☆
溢れる、アーティスティックな
王室貴族なオーラに、
持ち前のスタイルの良さに燕尾服が
世界レベルにカッコイィ(//艸//)☆
しかも、
繊細な、すごーく繊細な雰囲気から、
オーケストラの方々と会場の空気を、
どんどん身体に吸い込んで、
パワーに変えて行くみたぃな
ふっ、とスイッチが入るみたぃな慎吾☆
本当にカッコよすぎる(//艸//)☆

さらに、さらに
SDで、教えてもらった
海老蟹合戦〜 V(´~`)Vカニ☆
キョトンなカニ様
めちゃくちゃカワユス☆で
運動ゼロとか言いながらも
メッキメキ鍛えてるエビ様に
なかなかイィ勝負だったり
さすがッスね☆(´艸` )

2時間SPも、HEY×3も
盛りだくさんすぎて
書ききれなぃくらぃ
いっぱぃ☆シアワセ
届け続けてくれて
連日、頑張ってくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


もぅ、明後日、明日、、には
スモガン
始まるんだなぁ☆

ドキドキ☆待ち遠しぃ

束の間でも、
リラックスできたり、
スイッチOFFできてますよぅに
( ´人`)☆*:.祈.。.:*☆

えにしんご
(>_<)尸ふぁいとっ☆



LOVE

慎吾 | 2014/04/08 03:30 | コメント(0)


はや一週間。
日曜日。。かぁ


ポッカリ。空いたよぅな、
しっくりこなぃ、、居心地の悪さ
のよぅな、数日を経て

あえて、
ちょっと考えなぃように
忘れたふりとか、自分にしてみたり。
やっぱり、まだ
受け止められてなぃのかもしれない。

笑っていいとも!
のナイ日々。


そんな中、中居くん
増刊号の後枠になった
『ワイドナショー』の中で
グランドフィナーレ後の
スマスマ収録〜TBSの歌番組撮ってる中
「ふわふわ、ふわふわ、、してない?」
って、スマシプ3人で話してた、、
と。


そんな、ふわふわ、、モヤモヤ、、
とした気持ちを
感傷に浸る間もなぃくらぃ
走り続ける
繋いだ手を、引っ張ってくれるのは
やっぱりSMAPで☆*:.。. (´▽`、) .。.:*☆


おじゃマップ。
超個人的に、リニューアルな気持ちで
受け止めると、
ヒトシオ☆*:.。. (/(エ)\) .。.:*☆
やっぱり。大好き。


年度末に、増税直前だったり
朝の通勤帯?!なんて
企画の無謀さ(^_^;)は、、、
おじゃマップならでは、、?!としても
慎吾にかかる負担が、あまりにも、、
って(/へ\*)せつなくなっちゃぅし。

まるでドキュメンタリー(TwT。)

とはいえ
スーツにトレンチの
スタイリッシュなダンディさ☆は
もちろん
電話で交渉する、、大人なしっとり感に
ドキッ。てしちゃったり。
1人で街中へ探しに行く、
仕事人なオトコマエさ☆に
きゅん。て、なっちゃったし
まんまと(//ー//) ウットリ☆

しかーも。
マスクと帽子姿でも、はみ出しちゃぅ
セクスィおでこなカッコよさ(//艸//)☆
で、
ワイシャツ腕まくりで、
リンゴむいちゃぅなんて、、、反則
だし(//ー//) ☆

スーパー早く(笑)リンゴ剥いて
調子にのるザキヤマに
「見ない、見ない、うるっせっ」
って慎吾に
(//艸//)んふ。☆て。


いろんな、立て込むお仕事の中に
観る側からしても
それはもぅメンタル的にも
なかなかハードに感じるロケかな、と。
でも、そこは、
可愛いハタチな華が、キャピッ☆と
ヒラリ☆チラリとピチピチで
吹き飛ばしてくれてるカモ、、 .。.:*☆
、、ッスかね( ´(エ)`)=3☆
にゃーんて、
オヤジみたぃなコトをツブヤキつつ。


ふと、先日の、
「SMOKING GUN~決定的証拠~」
完成披露試写会のコトを思い出し、、

自分のお仕事は、、、
ちょっとのミスが人の命に関わるコトもあって
自分の不甲斐なさに申し訳なぃ、、なんて
泣いていたら、
患者さんに迷惑だから、辞めてくれ!と
一刀両断されてしまぅ、、厳しさでした。
新人の時は、トイレで1人
声を殺して泣いて、、も、数十秒。
切り替えて、
笑顔でまた戦場へ行くよぅな日々
だったなぁ。と
慎吾にあんな風にしてもらえて
羨ましくなっちゃぃました。

さておき

最近、吾郎ちゃんがオモシロすぎて
ストスマ。

ツッコミどころ満載な所を
自分でツッコミながら
ちょっと毒づきながらも
「んふ(¬_¬)☆」って
淡々と進めて行く感じが
込み上げ笑いを、抑えられなぃ(笑)
イィ☆


そして、、ふと、

明日、月曜日なんだなぁ。
あれから、初めての。

セツナクなっちゃぅのが
辛いから
きっとまた、気になりながらも
忘れてる風に、
過ごしちゃぅんだろうけど。。

スマスマがあるコトの
そこに居てくれるコトの
うれしさ☆
ありがとう
アイシテマス☆


そんなキヨも、
きっと、もっともっと
沢山の想いを閉まっているであろぅ
慎吾☆も
穏やかに、健やかに
すごせますょぅに .。.:*☆


LOVE



私信。。。
温かくて優しいメール、
ありがとうございました☆
すぐお返事出来なくてごめんなさぃ。
そんな風に受け取って頂けるなんて
本当にシアワセ者で、
本当に嬉しいです☆

慎吾 | 2014/04/06 23:59 | コメント(0)


A Song For Your Love

昨日が今日なら、、、

ぅん。(u_u 、)☆


ありがとう☆
SD慎語事典


感動の、、
感傷な、ヒトトキが明ければ
何事もなかった、みたいな顔して
明らかに
昨日とは違う明日が
やってくる。。。


新年度の
はじまり。はじまり。

解除し忘れた予約録画
タイトルはなぜか
「笑っていいとも!」のままで。

まさかと思いながら、、、
そんなハズもなく。。
いつもそこに居てくれたハズの
見慣れた笑顔達は
もぅ、ありませんでした。


情報、情報、、はもぅ
お腹いっぱぃ。。な自分です。
何も考えないで、頭使わないで
ちゃんと観てなくても
ぼんやり。。しながらも笑っちゃぅ
安心して、癒されてる。
だから、大好きでした。


ぅん。もう
始まっているんだょね。
慎吾


グランドフィナーレ後の
打ち上げから、、寝ずに
ドラマ
「SMOKING GUN~決定的証拠~」
完成披露試写会だったと
、、の様子も知り。
大変な中にも
ソレはそれで、ソレナリニ
楽しみ、楽しめている様子で
なにより、と。

ふぅ。( ´(エ)`)=☆


そぅ。。。

スマタイの中に
慎吾も言っていたけど

生放送は週一回に。
リアルタイムで
安否を確認できる場所は(笑)
もぅ、スマステ☆だけに
なってしまって。。
(´∩`。)☆

でも、

こんな風に
想いを重ねさせてくれる。。
SD慎語事典。

そんな
奇跡な場所を
ありがとう。
今日からまた、三年目も
いつもそこに居てくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


うん。

よし、
明日を、生きる。


LOVE
慎吾 | 2014/04/01 23:56 | コメント(0)


見つけた想い。





溢れる、、慎吾のその想いが
そのひとつ、ひとつの
真心が


涙が止まらなくて、
泣きながら、笑って
笑いながら泣いた。。


『笑っていいとも!グランドフィナーレ』



辛かったり、
苦しい、、笑顔になんてなれなぃ
そんな時も
いつの間にか笑顔に
気づけば笑顔にしてくれている
慎吾
を育んてくれていた
笑っていいとも
だった。と。

想像も、及ばない
その20年の日々が
タモさんとの
いいともでの日々が
その場所が
どれほどだったか、と。



みんなが思ってる
突きつけられて、受け止められないまま
抱えながら、、
納得いかないのに
仕方なく、燻っていた想いを
ぶつけてくれて、ありがとう。
慎吾。

あまりにもたくさん過ぎて、
溢れる想いを
伝えられて、
やっぱり辛いけど、、
でも伝えられて
よかったな、と .。.:*☆


その、ひとつ、ひとつ、
大切な箱を、開けていくような
慎吾の言葉たちが
熱くて、切なくて、苦しくて
悔しくて
気持ちを、、気持ちで、
慎吾を抱きしめながら。
励まされている、、抱きしめられている
自分がいました。




最後の
「、、皆様から私に沢山の価値を付けて頂き
またこのみすぼらしい身に、
沢山の綺麗な衣装を着せて頂きました、、、」

タモさんの言葉。



相手に緊張感を与えず、
どこまでも、
どこまでも、謙虚に
どこまでも、感謝の言葉を尽くす
タモさん .。.:*☆



みんなが、

あの頃、、、
まだ幼かった、若かった時の
自分と向き合ったり
当時の自分に戻ったり、、、

いろんな、わだかまりや
嘘や、体裁や、、、
そんなものまでも
浄められてしまぅよぅな
奇跡な、空間でした。



また自分もしかり。

こんなにも沢山の
いろんな、いろんな想い、、や
奇跡のヒトトキと、


真摯な、真っ直ぐな、
あんなに素敵な
心が震える想いで、
慎吾の真心を見守りながら、、

いつの間にか
モヤモヤしていた暗雲が流れて
優しい日差しが差し込むよぅに、

また、
ただ、ただ、そのままの
慎吾を愛おしいと
素直に想える自分を
見つけられた気がした。


ちょっと
的外れかもしれなぃけど、、、。


ありがとう☆タモさん
アイシテマス☆


それから。

慎吾。
いっぱぃ、いろんなコト、
ごめんなさぃ。
ありがとう。
アイシテマス(/_<。) .。.:*☆


あの日々を、
この日、このヒトトキを、
私は
生涯、忘れない。


大好きな、タモさん☆
そして
タモさんに、いいともに育まれた
SMAP☆バラエティ班 スマシプ
ひとまず
お疲れさまでした(´д`、)/凵。.:*☆


LOVE
慎吾 | 2014/04/01 04:18 | コメント(0)


 +