シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

02 | 2014 / 03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


明日も観てくれるかな?

「感謝します。」

そんな、タモさんが

タモさんのいいとも!が

本当に、本当に
大好きで
大好きで
大好きでした。。。


ありがとう タモさん

(/_<。)

もぅ、頭の中、
ぐちゃぐちゃで。。。( ´へ`、)
いろいろ、、については、
また別の機会に。。。


タモさん!
32年間
本当に、本当に、お疲れさまでした!!
本当に、本当に、ありがとう☆




いいともー!!




LOVE


未分類 | 2014/03/31 23:56 | コメント(0)


畳と、、は新しい方がイィっすかね。
サスガっすね。

芸歴25年な、
スタッフの反応見ながら
クイズの正解、探れる慎吾。
(笑)

ごきげんようSP


慎吾の、香取慎吾な空気感に
一切、影響されずに?!
ニコニコサクサク仕切る小堺さん。
そっかー
欽ちゃんDNA☆かー(笑)

すっかり味わい深い年齢になってか
柔らかいのにアッサリ小気味イィ
小堺さん
素敵っす☆


お台場にいた子供50人にアンケート
「香取慎吾の超ウケるトコロ」
(笑)

「超ウケる」って感じが
いかにも
子供の好きそうなニュアンス(笑)
アンケートの対象が子供
って切り口が素敵☆

純粋さは、時に残酷だけど
憎めない。苦笑


子供のアンケートにまで?!
3位に食い込んでくる
「ちょっと太ってる」(/(エ)\)☆

「ちょっと」って感じとか
ソコが子供にウケてたなんて
けっこう衝撃的で
ジワジワくる、、、(//人//)ゴメン☆
(笑)


♪何が出るかな〜、
♪ナニガデルカナ〜
て、
もぅ今、小堺さん歌わないのに
自分の頭の中では歌っちゃう
スゴぃっすー。(笑)


限られた時間で即決すると
本音がでる、、と言うコーナー
『即決! BANG! BANG! BANG!』

順番は置いといて
慎吾の選んだ1位だけ並べると、、

お金

バラエティ
西内まりや

どひゃー(/(エ)\)☆て。
妙な生々しさを感じちゃぅのは
自分だけでしよか。。。( ̄ー ̄)ん。


なかなか切り口が
他にはナイ感じで
終始、もぅ笑うしかない感じ、な慎吾に
ひやかすみたいに
サラッと流して行く小堺さん
いゃいや、サスガっす。(笑)

その最後に
「溺れていたら助ける順番」
三位まで決める問題が続いたせいか?!
4人書いていあるのに
存在すら気づいてもらえなかった
吾郎ちゃん(TwT。)ドィヒー。
「1番助けなきゃいけないのに、
見えてなかった」ってさ。

即決おそるべし。。。


そんな中
連日ウレシィ☆
SD慎語事典


カニ、、、V( ̄(工) ̄)V

ほほぅ☆て
海老蔵様のブログ
におじゃマしたら、
見切れるカニ蔵写真(´艸` )キャヮ☆
に、
「怒られたら消しまーす笑」
て、海老様☆(´艸` )キャヮ☆


5番勝負!?だなんて
アスリートバディを贅沢に持て余す
カニ蔵な慎吾とは対象的に
海老蔵様は日々鍛えまくってるのに
オマケに連日寝不足なカニエニシンゴ。
大丈夫。。。( ´(エ)`)カニ=3

とはいえ、
大好きなカニ蔵☆
楽しみ過ぎです。

、、、って、本家の海老蔵ブログ。
なんでも
しょっちゅうスマホいじってて
マオ〜に浮気を疑われるくらいの更新?!
(笑)
ってホントに、ハンパじゃなぃ。
ギャップが素敵すぎっス☆


そんな中、今日は
服バカ至福本のイベント
だったのですネ。

シアワセいっぱぃ☆な
巷は
感想ツイで溢れてますネ.。.:*☆



先日は

いいとも終焉への
カウントダウンも重なったり
ちょっと、色々と感慨深く、、
慎吾への想いなんかも
うっすら、書いてみたり、でした。
が、


すっかり、気持ちが
もぅ、元には戻れないコトは
ホントは、あの瞬間に
頭ではわかっていたんだと。
認めたくなかったんだな、と。

こんな気持ちのまま
このブログを続けてイィのかな、、って
正直、やめることも考えたり。

でも、
減ったり、無くなったりしたワケじゃなく
分散された、、、?よぅにも
今は感じていたりして。
一時的なコトなのか、、は分からないけど。

当面は、
手探りながら、
それまでと、
ちょっと風味が変わっちゃぃそぅですが、
今のままの感じで
やってみよぅと、思ってます。


なんのこっちゃ。で
すみません(´∩`。☆


明日は
巨人 開幕戦の!
国家斉唱 .。.:*☆


パワー☆送って
応援してます☆


LOVE
慎吾 | 2014/03/28 01:16 | コメント(0)


原点回帰

グランドフィナーレまで
あと6日。。
なんて言われても
いつものよぅに、ね
月曜日
いいとも。

日毎に、連日、スペシャルな
豪華なゲストやサプライズだったり、

今日もプレミアムな月曜日
のお昼に生放送で木村くん。

なんかね、
つよポンとは違うニュアンスで
ちょっとドキドキしちゃぅです
生放送の木村くん (´艸` )☆

あー。
そぅだょー。今日スマスマ
ビストロ、タモさんだったー。
はー。(TwT。).。.:*☆
とか
涙目になっちゃぅから。。。


じわじわと
終わりを突き付けられるのが
もぉホントに辛くて。

テレビ番組が終わるコトで
こんな気持ち、、、
つよポンも言ってたけど、
天声慎吾の時もね、相当、辛かったけど。
寂しくて、さみしくて、
心細くて、口惜しくて、、、
こんな気持ちは、初めて。


この後におよんでも、、まだ
どこかで、、、
31日には
壮大な、手の混んだ
ドッキリだったんだょーん、って(笑)
ツルベカーメンあたりが、ジャーン!て。
ウソびょ〜ん、てしてくれちゃって、
ホントん問題なぃからっ
(´人`。)オネガィ☆


いつもの、あるはずの月曜日
普通な月曜日が
シアワセいっぱぃな、
大切な大切な月曜日


そぅ。そぅなの。
もぅ、ホントに。月曜日。
ありがとう☆慎吾
ありがとう☆
SD慎語事典


そんな、大切な月曜日の
スマスマ☆
タモさん☆ビストロ


あったかくて、、 .。.:*☆
本当に、本当にあったかくて☆
胸がいっぱい、、
溢れ過ぎちゃって
想像も及ばない、、ほどの
スマ達とタモさんの揺るぎなぃ絆と、
タモさんの飾らなぃ大きな愛情に
もぅ、感想とか、書けなぃ。。。
どころか
笑顔で、涙。。。で


☆*:.。. 凵ヽ(´д`、)☆カンパィ.。.:*☆


ビストロ判定の、
タモさんの感想のくだりも
ソレを聞く、つよポンの表情も .。.:*☆

20年近くの、積もり積もった
タモさんと同じ時間を過ごした
ホコリも誇りな☆プレゼントも
素敵(´д`、)。.:*☆
タモさん☆大好き

つよポン
よかったネ.。.:*☆


オーヴォ☆SMAPも
空想タマゴ☆慎吾も
ほっこり☆ウットリ。でした。


タモさんのお話にあった
メンバー欠席ないいとも みたぃに
大袈裟かもしれなぃけど
自分もまた
メンバーそれぞれに
SMAP全員で
支えられている☆って
SMAPを愛するシアワセ☆を
改めて感じていたりする
今日このゴロ。



なにより、
撮影順調に、、 .。.:*☆
気持ちも笑顔なひと時を
過ごせてますよぅに。。。


いろいろ削ぎ落として
アレコレ消去したら、
結局
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

以上です。


LOVE

SMAP | 2014/03/25 03:03 | コメント(0)


たぶんへっちゃらさ。

はー。

久々に、

例えよぅのナイ、この感じ。
( ´艸`)ヒャバィ☆。。。 .。.:*☆


Mステ


UNICORNとSMAPが
一緒に出演で
隣に並んじゃぅなんて☆

ドキドキMAX。。まで
あっという間(//艸//)☆


(妄想)元彼な民生さん(笑)
すっかり貫禄ジュンワリ☆な
イィおやじになったなぁ。
しびぃ。

よく昔に話していた
『内心ドキドキしてるのに
のんきそぅにしてみてる』感じとか、
普段、ウサギみたぃにほんわか。なのに
ギターを持った時の
ワイルドさのギャップとか
かと思えば
若い時から、おじいちゃんみたいに
のほほん。としてたり。
もぅ、本当に
大好きで大好きで

ギブソン・レス・ポールな
エレアコ民生さん☆が
とにかくセクスィで
最強すぎて、
シビレてたなぁ。。。あの頃。



とはいえ、
なにより、とにかく
ありがとう☆SMAP
アイシテマス☆SMAP


なんかもぉ、
あれから、、、

あれ?どうしちゃったのかな、って
自分でもよくわからなぃよぅな
いろんな気持ちを経て、、、

経た、、おかげで

それまで以上に、
改めて、4人のコトも益々
5人、ひとり一人が
愛ぉしすぎて、たまらなくて
なぜか涙目。。。(TwT。)れした。



小学生なスマたちの写真を見た
タモさんが
優しいパパみたぃな、
愛情いっぱぃなお祖父ちゃんみたぃで
ほっこり☆しちゃったな( ´▽`)☆

にしても。
「ちょ待てよ」系じゃなぃ
木村くんのモノマネ河合くん(笑)
中居くんのニンマリ爆笑頂いちゃぅし
歌終わりに、スマ兄さん達をあんな
ブラボー☆状態(≧∇≦)にしちゃぅなんて
ハンパじゃナイな
A.B.C-Z


最近は、
なんだか、
お兄ちゃん達の懐に、、、?
すっぽり☆包んでもらってるよぅな。。
寝付けない夜に
温かいミルクみたぃな
サムガとワッツ。
そぅそぅ、ストスマゴロちゃんにも。
3人のおしゃべりが
とってもとっても優しい
子守唄代りになってたり。


はぁ。。( TwT。)。。



そんな風に過ごすほど、
避ければ避けるほど、
つくづく、思い知らされる
慎吾が
大好きで、大好きで、
仕方なぃくせに。
ってさ。


なのに、なのに、
どこかに
引きぎみに
傍観してる自分。。。



時間をかけても
少しずつでいいから
戻っておいで .。.:*☆と
友の優しぃ言葉。

ここへ来てくださる方々.。.:*☆


SMAPに
通じて出会えた
全てのご縁にも
ありがとう☆
アイシテマス☆


縁、、エニシさん☆な日々も
SMAPな日々も
そうでなぃ日も
くれぐれも、体調崩さなぃよぅに☆
健やかに、穏やかに☆
過ごせますよぅに。.:*☆


3月が
あと少し。。。


LOVE


SMAP | 2014/03/22 03:51 | コメント(0)


ココカラ。
『明日へコンサート』


ありがとう。



大したコトも、何も出来ない
微力な自分だけど、
少しでも寄り添えたら、
想いを、重ねられたら、、と
小さくも、ただただ真心で、
祈る中、、、


心に灯るのは、
感謝の気持ち、ばかりでした。



祈りの輪を、
想いの和を、
笑顔に変えていけたら、と想い合う
融和のひとときを
ありがとう☆


また、心に刻んで、
一緒に誓いました☆





どうか届きますように .。.:*☆







一方



長い間、ご無沙汰してしまいましたが、
そんな中も、もしかして
寄って下さった方々。。。
本当にありがとうございます(´人`。) .涙。.:*☆



迷い子になった
ちっぽけな、ちっぽけな天邪鬼は
慌ただしく流れる時間の中、
本当にいろんなコトがあって
あちこち、、彷徨いながらも
トコトン思い知ったのは

改めて、この5人を
本当に愛してるってコト。。。
こんなに素敵な5人に出逢えて
本当に、本当にシアワセモノってコト。


ありがとう
アイシテマス☆
SMAP

たわいも無いコトだけど、
自分の中では
なかなか、そぅでも無かったりして。。
我ながら
ちょっと引いちゃっているくらい、
思いのほかダメージが大きくて、

まだ他のメンバーに頼ってばっかり
なんですケド。

それがまた、
今まで見えてなかった
他のメンバーの素敵なコトロも
再発見できたりもして
嬉し泣きな中
また愛おしさもヒトシオ。。。
皮肉にも
慎吾のおかげか、、なんて
さ。(TwT。)



♪『夜空に 笑われた気がしたょ。。』

って、ラジオから
「Yes we are」



なんて
優しいんだろぅ。。。☆



深呼吸。。。



ネガティブも、ポジティブに
感謝の気持ちに
LOVEに切り替えて
小さくても、ちょこっとでも
祈りを運べる自分に。。.。.:*☆




よし、
がんばろっ。



LOVE



SMAP | 2014/03/11 14:46 | コメント(0)


 +