シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

01 | 2014 / 02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


苺イチエ。
コメントのお礼です☆
私信です。



胸が詰まりました。

本当に本当に、嬉しくて、
せつなくて、
なにより心強くて。

モヤモヤと、コノあたりに
つっかえて苦しかった何かを
スコーン=3と、取っ払ってもらえたような

いろんな意味で、
背中を優しく支えていただいたよぅな
報われたよぅな
何とも言えない気持ちになりました。


ありがとうございます☆
ありがとう☆
ありがとう☆
本当に(/_<。).。.:*☆



いろんな意味で
少しクールに、、
いろんなコトを俯瞰で見れる
ナナメに見てみたりできる
イィきっかけにはなっているなー
とか。


たしかに、、同感。です。
そぅ、
スーパースターなお仕事は
きっと、
賛否両論の荒波うずまく日常だから
くるもの拒まず
去る者追わず。なスタンスさ。
ってな、感じ?!
なのかな、とか。


とはいえ、


どうするのかなー。
どうしたいのかなー。
自分。
あくまで一方通行だから
結局、自分次第さ。


思うままに、
気持ちの赴くままに、、
流されてみよぅかな、、。。


LOVE or TRUTH


とか言って


やっぱり、大好きで大好きで
大好きだけど、だから、、、
(´∩\。)。。ぷぃっ☆


なにしろ。。

慎吾を通じて
出会えた人たちが、、みーんな、
本当に、みんな!!
温かくて、柔らかくて、力強くて
慎吾の大好きなトコ、そのもの☆
みたいな方々ばかり。。。
なんだもん。。☆

なー。(/_<。)☆


はー。


もぅ、しばらくは、、
スイッチOFF。かな。
ばちん(´∩`。)/0



温かいコメント☆
本当に本当に
ありがとうございました☆
感謝でいっぱいです☆


LOVE

慎吾 | 2014/02/21 02:34 | コメント(2)


honesty

ずいぶん、ご無沙汰しちゃいました。

雪が
ちょっとビックリどころじゃナイくらい
相当、たくさん降ったりして
みなさま無事でしたでしょぅか。。。☆


ユキが降ると、
あの時からもぅ、ずーっと

ライブで聴いて、涙が止まらなかった
ドリの「雪のクリスマス」と
その当時の、、、コトを思い出して
セツナくなるなー。何年経っても。


プレイヤーからじゃなく、ライブな
美和ちゃんの歌声は
一生忘れられないほど
心の真ん中まで、優しく優しく響いて、、
思いっきり最高な笑顔で
溢れて、号泣しちゃぅくらい
最強に最高に
アイシテマス☆

スマステ
ラブソング特集。。

ドリが各世代No.1なんて(//艸//)☆
嬉しくも誇らしくもあり☆

そんな自分の
心のベスト10第一位は(笑)
「うれしい たのしい 大好き」だなー。、
もぅ、ドリに初めて出逢えたあの時から
ずーっと。不動な一位。

イントロに、美和ちゃんの声に
風船がいっぱぃ降ってきたら、、もぅ
号泣(TwT。)笑☆
間違いナシデス。


なんて、

なんてね。
書いてますけども。。



そんな
音沙汰無し、、な間にも
もしかして、寄ってくださっていた方々
本当に、本当に、
ありがとうゴザイマス☆
そして、ごめんナサイ。


書きたいコト山ほど
分かち合いたいコトいっぱい、いーっぱぃ
あったハズなのに。、


そこに何か意味が?
とか
私たちに、どう受け止めてほしぃのかな、
とか
実は
何ぁんの意図も意味も無いのカモしれない、
とか
わけワカメ。。。の
ちんぷんかんぷん。だから

もぅ考えるの、やーめたっ
と、
スイッチOFFな
キヨこの頃な自分です。。。


愛の踏み絵みたい。。

そんな歌あったな。

(笑)


またまた、なんのこっちゃ、、で
ホントすみません。。。

中には、
自分みたいに、ちょっと
迷子になっちゃってる人もいたりするのかな
なんて。書いてみたりしましたが。。
みんなきっと、
んなコトなぃですょね(^_^;)


すぐ流されちゃぅです。自分
もぅ完全に流されてる。。。
さらり、、と流してしまいたひー。
タモさーん。(Tw\。)ぅぅっ。

なんでも大きく包み込める、
ビッグなハートになりたぃ。

とはいえ
なにより、日々健やかに☆
撮影順調に、、
日々ジョイ☆出来てますよぅに .。.:*☆
なんてさ
想わずにはいられなぃんだからさ

大好きなんだもん。



(TwT。)ぷぃ☆



LOVE

未分類 | 2014/02/17 03:24 | コメント(2)


 +