シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

12 | 2014 / 01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


祝☆37至福

ココはあえて。
あらためまして。

香取慎吾さま☆

☆*:.。. お誕生日
おめでとうございます.。.:*☆

さらに

祝☆『服バカ至福本』発売☆


トレンドが先か、はたまた、、
それはもぅ、
香取慎吾が先だ☆と
世に知らしめちゃぅ奇跡な
至福を
ありがとう☆


飽くなき、アバンギャルド☆
圧倒的なクリエイティビティで

セクスィに、ワイルドに、
キュートに、トリッキーに☆
これからもいっぱぃ
シビレさせてほしぃです( ´人`)☆


記念すべきキヨと言う日を
またこうして祝福できるコトに、
なにより慎吾が、
一年健やかに過ごせて
キヨを迎えられるコトに
カンパイ☆凵ヽ(´o`☆


慎吾☆おめでとう
そして
日々ありがとう☆
アイシテマス☆

今年も慎吾にとって
なにより健やかに☆
さらに、ますます、
充実した、キラキラ☆した一年に
なりますよぅに.。.:*☆



至福本
はやくお家に来て来て。
はー
待ち遠しぃよぉ.。.:*☆


LOVE


慎吾 | 2014/01/31 04:00 | コメント(0)


超イチ流。


カニ蔵ぉ。

もー
いちいち
言ってあげなぃとー
わかんなぃんだからっ
て(笑)
たまらーん。☆(´艸` )スキ☆

スマスマ


ビストロちぅに
まさかの、中居くんの振りで
カニ蔵スイッチON☆
て、
スイッチの入る瞬間?!
瞬時に慎吾が居なくなっちゃぅ?!
みたいでビックリ。(O_o)☆

で、さっそく
海老蔵さんブログ見てみたら(笑)
「さすがっすねぇ」
て、書いてるの
さすがっすねぇ(/(エ)\)☆


ますます、奇想天外な授業で
ホント、オモシロイ☆なー
スマ進ハイスクール
指揮者の西本先生、
まるで、宝塚のスターみたぃで
ダイナミックで優雅な身のこなしが
カッコイィ☆

とにかく
みんな、サスガな
エンターテナーて感じの
5人5様な面白さ☆で
ワクワク☆楽しくて


シジミとシメジを、
未来と本来を、間違えちゃぅ
出だしの音、偶然出させちゃぅ
奇跡な男☆つよポン(笑)
☆(´艸` )キャヮ☆
繊細で内向的だなんて、
ちょっと意外な気がしたのは
まだつよポンのコト、
分かってないんだなぁ。自分

なにより、
指揮者な慎吾
カッコイィ(//艸//)☆
指揮棒を振る横顔も
佇まいもまるで、
英仏な風情と気品が漂って
☆ .。☆(´人` ).ステキ:*☆

プロアスリートからも、
本気でスカウトされちゃったり、
世界的な指揮者の西本先生も羨むほどの、
身体能力が備わってる?!
なんて☆

たしかに
指揮棒を振る、背中や腕の
しなやかでいて、ダイナミックな
たくましさに☆
ウットリ☆しちゃった(//人//)デス☆


ちょっと訓練したら、スゴぃ事になるょ
って、ずーっと言われながら、
運動ゼロだぜ、って慎吾☆
なんて贅沢なワイルドさ(笑)
カッコよすぎ(//艸//)☆

可愛く、異素材リメイクとかした
キュートなタキシード着て
指揮者な慎吾☆見てみたぃ


で、
ビストロに続き、さらに
サタ☆スマ萌え(//艸//)☆
ヴァイオリンの方をイジるトコから(笑)
「あー、もぅ始まってる」て
「指揮者って歌が、、」て絶妙。
たまりましぇん☆

にしても、
木村くんが大爆笑しながら、
新喜劇バリに大コケしちゃぅ
ホント、ある意味スゴぃ
ゴロちゃん(笑)


そんな中、
いいとも
ワイルド慎吾☆

なんだろぅ。
ちょっとシットリ☆
大人な男な哀愁漂う .。.:*☆のは
気のせいかな。
ふとした表情に、ドキッ☆と
しちゃぃます。。


ふと、もしかして、
かなりオチカレさま☆だったりも
あるのかな。。。なんて
体調、崩したりしなぃよぅに
( ´人`).。祈:*☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


今の慎吾、ひっくるめて
すごくセクスィ☆で、
なんか、グッときちゃぅ。
大好き☆です

そもそも、
ちょっと落ち着いた年齢の
大人な感じの色気がある人が
若い男のコにはナイ
大人のヤンチャな可愛らしさと
余裕な包容力みたいな
男の人が憧れなんですけど。

そぅ、タモさんとか、
ステキだなぁ☆て(´艸` )☆

そんなタモさんの、
名言ぽぃ、、ゆる名言?!
もぅ、サスガの、神業な域☆で
なんかスゴぃカッコイィ☆
もぅ、ムズムズしちゃぅくらい
めちゃくちゃオモシロイ☆のに
妙〜に、深い。。
気がする(笑)

ぃや、ホントに。
聞こえはサラッとしてるけど、
できるようで、出来ないかも。。
なんて☆
考えすぎだじょ、自分(笑)

タモさん☆ありがとう
キヨから、自分の
座右の銘に
させてもらっちゃぃます( ´人`)☆


『流されるな、流せ!!』


LOVE



慎吾 | 2014/01/28 04:58 | コメント(0)


I need you
日曜日の憩いのヒトトキ
パワスプ。


一足早めの、毎年恒例
香取慎吾の生誕祭☆

それはもぅ、一際、スペシャルに
噛みっカミな司会のツヨポン。(笑)

それを静かぁ、、、に一通り見守り、
コメントを振られ、
淡々と御礼の言葉を述べ、、ながら
淡々とダメ出しする慎吾(笑)

ちょっと、
一発殴っていいですか。

て(笑)

あぁ。。
しんつよ
期待を裏切らない、
こっちの期待なんて、
軽く超えてきてくれちゃぅ感じ
たまりましぇん☆(´艸` )ラブリ☆

そして、
「僕らみたいな、職業、
僕らアイドルは、
慎吾ちゃんツヨポンから元気をもらってます
とか言ってくれたりするけど、
逆にね、僕がみなさんから
元気や勇気や笑顔を沢山もらっている、
思いで、毎日頑張れています。
これからも応援よろしくお願いします。」

と静かに語る慎吾。

その流れで
慎吾は、普段あまり、
自分の年齢を意識していないから
不意に話の流れで年齢を聞かれても
あれ?ってなって、マネージャーさんが
答えちゃったりして、
なんかサバ読んでる人、、みたいな、
一瞬妙な空気になる、とか(笑)


自分も、
ホントそんな感じで
思わず笑っちゃったりして。
何かの場面で、年齢を書く時とかに
_φ( ̄ー ̄ )?アリ?
て(笑)
自分の場合は、
単にボケちゃってるだけなんですケド
ε-(´∀`; )ネ

なんて、、、
なかなか、いろんな意味で
感慨深い、
香取慎吾☆生誕祭


そんな時、
録画の増刊号を観ながら
ツヨポンの時も思ったけど、
隣の席の合コン見てるみたいな(笑)
興味の無さ。
月曜女子メンバーとの相性とか
ファンの、誰のニーズがあるのかなー
とか
なんて。モヤモヤ。
なんだか妙に毒づいちゃったりして。(笑)

いや、いや、べつにさー
そんなのいーじゃん、自分

流れの面白さを楽しめばいーじゃん自分
て、流す一方で、


この感じって、ナンナンダロ?!
て。
自分は一体、
37歳アイドル香取慎吾に
なにを求めているんだろぅ、、、?!
なんて?!
(笑)
ふと、
余計なコトを、あれこれ
考えたりしちゃぅ癖が
ニョキニョキ。ムクムク。。(/へ\*)


さ、お風呂入って
サッサと忘れちゃぉ☆なんて思ってたら
そんな、面倒くさいムクムク。。を
くるっと丸めてポイっ!(ノ ° ー ° )ノ
してくれのは
意外にも中居くんでした。


お家が、AM受信がイマイチなので
おすそ分けしてもらっては
追い追い、ちょこちょこ聴いている
サムガ。

なんだろ、この
なんとも言えない安心感。
なんか上手く言えないんですけど、
ムクムクがポィって無くなって
つべこべ考えないで
SMAPについて行こう!!って
すっかり安心感☆に
なれちゃったのでした。


サムガの中居くんも、
ワッツな木村くんも
ホント☆素敵すぎる。

欲しいモノを分かってくれてて
欲しいトコロに、ちゃんときてくれちゃぅ
そんな満足感みたいな
外では素っ気ないのに
お家ではイチャイチャしてくれる
みたいな感じで(笑)
完全に降参です☆

中居くんの何気ない話の中に
なるほどなー。と。

いろんな思いになるのも、
いろんなコトにチャレンジして
いろんな慎吾を魅せてくれるから、
慎吾が大好きだからで、、
ネガティブな感想も、悪くはナイのかな、
なんて。

て、
なんのこっちゃ。
ε-(´〜`; )スミマセン。

うーん。


近頃、、
ドラマなお仕事が始まったとか?
キノとか、
4月クールとか、とかアレコレ
小耳にはさみ。
そのテイストなのかな
ワイルド慎吾。

もぅこんな時期から。
オンエア前にはアップしちゃぃそーな?!
て、そいえば、
モンスタの時も幽彼も、この位な時期から
だったっけ。

なにより体調崩さなぃよぅに、と
祈りつつ .。.:*☆
慎吾から教えてもらえる日を
楽しみに楽しみに
まってよっと .。.:*☆


香取慎吾☆生誕祭では
素敵な言葉の締めくくりに
「おめでとう、だけど『ありがとう』」
を流してくれた慎吾。
ありがとう☆
アイシテマス☆

こちらこそ
これからも応援していきます☆
よろしくお願いします☆(´人` )☆
なんてね。



LOVE

慎吾 | 2014/01/27 01:19 | コメント(0)


唯一無二。


はー。

ぅわー。
ダメだょー。もぉ。

キちゃった。
おヒゲ慎吾☆

メロヘロ。。_(_A_)_悶☆

スマステ☆


王子なエレガント☆
なのに
めちゃくちゃカワユス☆でいて
溢れる
ワイルドとセクスィ☆が
絶妙すぎて、、、☆


はぁ。。(//艸//)溜息☆



キヨは
そんなにね、全然寒くなぃよ、って
余裕なスマイル☆なスタート振り
キメられちゃったら、即、
メロメロ_(_A_)_悶☆れす

裏スマから
オープニングからもぅすでに
MAXドキドキになっちゃぅし。
ふぅ☆


って。
いつも、結局そぅなっちゃぅんだけど。
どんな慎吾にも
きゅんきゅん☆ドキドキ
させられっぱなし
なんだけど☆さ


なんでナオミって言うんだろー
からの、
ドイツでクルミとナオミは
掛かってない、て(笑)
ノリツッコミ(//艸//)☆
この会社の人たち、
最高に喜んでるはず☆


いつものコトだけど
ワイプの慎吾が素敵すぎて.。.:*☆
ドキドキ☆ウットリ見惚れちゃって
オススメポイント、見逃しちゃぅし(笑)

すごーくこだわって細かく設定できる
ヨーグルトメーカーに
どんだけヨーグルト好きなんだょ、、て
ニヤニヤ。。(´~` )☆もにょもにょ。。
しちゃったり。
カワュすぎるモニョ慎吾。
あーいぅ時、
どんなコトが慎吾の頭の中を
巡ってるんだろ(´艸` )んふ☆

かと思えば
「小さいおうち」の挟み加減
とか(笑)
お試しに戸惑う(笑)
松さんのリアクションも
楽しい慎吾のツッコミで
めちゃくちゃ面白くなっちゃぅ
紳士な気配り☆も
ほんっとにカッコよすぎる慎吾
(//人//) ☆
めちゃくちゃ
アイシテマス☆(´艸` )ステキ☆


はぁ。。。☆


ほんっとに、ずーっと楽し過ぎて
慎吾が素敵すぎて
シアワセ☆いっぱいで
ホントに
あっと言う間のエンディング。

こんなに温かくて
ほっこり☆癒される
オシャレで☆楽しいライブな
エンターテイメントな情報番組
他にナイよなぁ。


そしてやっぱり、なにより、
土曜の夜に
タイムリーに慎吾と過ごせる
プレミアムなひと時☆
今夜もこんなに
シアワセ☆いっぱぃな気持ちに
笑顔にさせてくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

にしても。

カッコイィ☆なんて言葉じゃ
全然収まんなぃ。
美しいダケじゃなぃ、
面白いダケじゃなぃ、
何かの枠にハマらなぃ
現す言葉がみつからなぃ☆くらい
日々、日増しに、年々
慎吾の魅力、、、最強です☆


大好きな
大好きな慎吾が
多忙な日々も、そうでない日も
健やかに穏やかに☆
過ごせてますよぅに .。.:*☆


LOVE

慎吾 | 2014/01/26 01:31 | コメント(0)


抑えきれなぃ
SMAPだからって、
うん。そぅ。
何やってもいーの。(笑)


ゴロちゃん in
おじゃマップ(//艸//)☆


はぁ☆
ヤバすぎ☆*:.。. _(_A_)_悶死 .。.:*☆

ゴロちゃんの、
「稲垣吾郎」な佇まい(¬_¬)☆は
モチロン、
実はウズウズ、、してそぅな
バラエティモードな
ちょぃちょぃハミ出し加減がね(笑)

なにしろ、
お互い知り尽くし過ぎてるからの
絶妙な間合いと、空気感で

ん?!ナンダロこの感じ(//ー//) ☆?
あんまり感じたコトなかったけど
慎吾とゴロちゃんが目合わせるだけで
ムズムズしちゃぅ感じ(//艸//)☆
込み上げ笑ぃを抑えきれなぃ(笑)


ザキヤマのツッコミも
めちゃくちゃ面白すぎで☆
トンカツ交渉なくだりとか、
キレっキレ加減が
ちょっとカッコよく見えちゃぅ?!
くらぃ☆(´艸` )笑?!
面白すぎるし

オトナな慎吾郎な距離感が好き。
慎吾のフィールドで、
ちゃんとゴロちゃんをさりげなく
ナビゲートしてるよぅな感じにも見えて
もぉ、たまらなすぎ_(_A_)_悶☆れした


てか、
真っ赤なロングコートを
あんなにサラリと。.:*☆
服に負けなぃラグジュアリーな
キラキラ☆オーラも
ニコニカ☆カワユスも
ハミ出すセクスィ☆も
爆笑しながらも
終始メロメロ☆にされちゃぃました


妖怪ハマグリ舐め(笑)
もーっ。
ドキドキしちゃぅじゃ
(//(エ)//)んっ☆



はー。

うっかり、ちゃっかり、
いっぱぃ食べようとしちゃぅ慎吾
ぴょんぴょん柿ジャンプしたり
カワュすぎるー。
ちっちゃい声で「出せょ」とか
木村くんパワーとか(笑)

本当にぜーんぶ、
めちゃくちゃオモシロかったけど
コロッケのくだり
慎吾のスィッチONからの
降臨具合が
もぉ、ハンパじゃナイょぉ
_(_A_)_悶☆

ゴロちゃんてば
「響」みたぃな謝り方
思わず噴いちゃった(//艸//)ぷぷっ☆


クラリネット慎吾も
超カワュくて☆
ほぼアカペラみたいなε-(´∀`; )
ゆーっくりなシャレオツゴロちゃんとか
あんまりにもシュールで
愛おしすぎでし。
(//艸//)リピリピ☆


おじゃマップ☆大好き
ぃや、
慎吾☆大好きすぎる。
(//ー//) ラブリ☆



もぅすぐ、もぅすぐ
慎吾のお誕生日☆
そして
服バカ至福本☆発売の日
じゃーん。
ずーっと、ソワソヮ待ち遠しぃの
ふと、ソワソヮ☆しちゃぅの
抑えるの大変なの(´艸` )さ☆


だって続々、チラ見せな
セブンや、SPURに、オリスタ、、に
服バカ☆至福なシャレオツ慎吾が
登場して
ドキドキ☆ウットリ(//人//) ☆
させられまくり☆なんだもん


日々の、何かと色々大変、、も
いつの間にか
ニコニカ☆ピカって
ワクドキ☆きゅんって
させてくれて
本当に、ホントにね
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


慎吾も、ニコニカ☆も
ピカな日々も
なにより元気に☆
楽しめてますよぅに(´人` ) .。.:*☆



LOVE
慎吾 | 2014/01/24 00:10 | コメント(0)


シアワセ☆ルーティン
なんだか、一日一日が
愛おしくさえ、感じてしまぅ。。
いいとも

そんな風に感じてしまぅのも、
切なくなるのも
さみしぃ気持ちになるのが
なんか辛くて。
時々、よぎっては、
またそっと蓋をして
自分に、忘れたフリをしたりして
今はとにかく楽しみたぃ☆
なんて。

って、言うのも

キヨの慎吾も
めちゃくちゃセクスィ☆で
カッコよすぎて☆*:.。.
(//艸//)ドキドキ.。.:*☆
月曜のお昼から、
生放送で、こんな風に慎吾に会える
タモさんを囲むライブなひと時が
こんなに楽しくてシアワセ☆だなんて
ふと、また愛おしく感じては
そっとまた蓋をする。。。
( ´へ`、)。。


毎週、決まって訪れる
こんなシアワセ☆を
そんなな当たり前が
なんてシアワセ☆
ありがとう
アイシテマス☆


壮大なドッキリってオチにしてくれて
全然問題なぃよー。


そんな中
月曜の夜は
やっぱりスマスマ☆

スマステ☆で紹介してくれそぅな
最新技術満載で
SF映画な世界みたいで
ワクワク超えて
ドキドキ☆しちゃぃました


アクアトップディスプレイでの
慎吾に
好き〜☆て言わせちゃう中居くん。
中居くん脱がせて
お風呂に入れようとしちゃう慎吾☆
サタ☆スマ萌え☆(´艸` )☆
やっぱ、たまらーん。

しかーも
5人でプリクラ☆(´艸` )
な中、
小顔ポーズなシンツヨ☆がっ
(//艸//)☆
ラブリィ☆でセクスィ☆で
an.anのグラビアみたひー。て
はぁ。。素敵すぎて☆
ヤバすぎれした。。_(_A_)_悶☆


みんな
めちゃくちゃ顔近ぃしっ(*/∇\*)キャ☆
別角度のカメラな感じとか☆
て、、、
ちょっとワチャワチャされただけで
即きゅんきゅん☆
ナンダロこの感じ
別にそういうのが好きなワケじゃナイ
のに(笑)
なんかめちゃくちゃ興奮ちゃぅの
もー=3
ワチャスマ(//ー//)大好き☆


てか、
まるで整形?!みたぃな(笑)
別人みたぃに加工されちゃぅ
恐怖なプリクラε-(´∀`; )(笑)
美しく整った5人は、もぅ、
そんな加工なんて逆に邪魔なくらい。
慎吾のデコも
めちゃくちゃカワュス☆

さらにー。
大好きカニ蔵☆に
久々に、久々な慎吾の邦衛さん☆
見れちゃってプレミアム
超うれしぃ☆(´艸` )キャヮ☆


マッキーの素敵な歌に
作詞にチャレンジな、
そのゲーム、イラナクネ( ゚д゚)?!
て、(笑)

ぼくじゃなぃ事が、それが、、
なんて、、
そんな角度からなんて、、(/_<。)☆

そんな慎吾が、
めちゃくちゃ
アイシテマス☆


最後は
ほっこり☆シアワセ
ハロー

ゴロちゃんが、ニコニコ
キティーちゃんと絡むゴロちゃんが
めちゃくちゃ楽しそぅに見えて
ニャンコ好きだからかな、って
妙にカワユくて
ゴロリピっちゃったり☆(´艸` )☆

でも、やっぱり
気持ち良さそうに
ふゎふゎ☆ってリズムに乗って
優しくほほえむ☆慎吾の
甘ぁくて☆ほんのりセクスィ☆な
歌声に
ほっこり☆ウットリ(//人//) ☆
きゅんきゅん☆リピリピ
しちゃぅのでした


キヨもいーっぱぃシアワセ☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆
気持ちも笑顔☆で
過ごせてますよぅに
☆*:.。. ( ´人`)☆.。.:*☆


あ(//艸//)☆
今週!ついに、
ゴロちゃんおじゃマップ
楽しみすぎ☆デス


LOVE



慎吾 | 2014/01/21 03:06 | コメント(0)


一週間。

あれからもぅ、
そんなに経っちゃぅですか。
ちょっぴり、お久しぶりでした。
ホントに、あっと言う間で。
あっと言う間に
シアワセ☆土曜日


スゴすぎる。
深海生物ベスト15

生きる知恵みたいな、
生態の進化の仕組みが、巧みすぎて
神秘的すぎて、
一億年とか、四億年とか?!
もぉ、地球ハンパじゃなぃ、、、って
クラクラ。。。しちゃいます。

スマステ☆

て、オープニング=3
気温5度で、あのスタイルは
ホント!アリエナイって
スタッフさーん((((;゚Д゚)))/
いや、カーディガンな慎吾、
ふんわり☆が逆に男らしくて
知的な雰囲気もあって大好き☆
だけど
早く中入ってー!(((>_<))))
て。心配なっちゃぅから。


そんな
新たな試み、深海特集。
ランキングだけじゃなくて
船で捕りに行っちゃぅのとか
面白かったな☆
慎吾、
CGダイオウイカ投げちゃったり☆
ノ^〜^)ノひょぃ。てカワュ☆


でも、コワい。深海生物。
でっかぃダンゴムシとかー。
ぬいぐるみもムリ(;/ェ\)
カニとか、珍魚ちゃん達も
海の中で出会っちゃったりしたら、、、
超コワすぎる。(>_<)。。


タカアシガニの脱皮に、
めんどくせぇー=3
て(笑)
慎吾っぽくて(//艸//)カワュ☆


ん?イカ。。?

イカと言ったら、やっぱり、、
前世はイカ。。。な草なぎ剛。(笑)

イカ部ぅー。
たまりましぇん。

入部したぃ。まじで。(笑)
イカもツヨぽんも大好きなんだもんっ。

でも、ほんっとに
イカの目って、メチャクチャこわくて。
スルメイカでも、超怖すぎて。
お料理でさばく時に
アイツがこっち見てて、、
目、見れない。。(>_<。。ゴメン!
て、感じで。ホントに。

そんな「ぷっすま」
イカ釣りで、小島玲子様登場なんて☆
かつて、、小島玲子様に憧れて、
ルアーフィッシングとかカジッたり
カジって終わったり、、σ(^_^;)
某釣り番組も、ずっと観てたりで
川ちゃんと一緒にテンション
違う意味で上がっちゃいました=3
コジレイ、カッコイィ☆


んで、もー。
カッパのズボン履かなくて
22万円?!のビンテージジーンズが
海水とイカ墨まみれになっちゃって
みんなに、だから言ったじゃーん、て
言われちゃぅツヨぽん。
みんなの言うコト聞かないんだから
もー。部長カワュすぎる。

イカ部のステッカー
ほすぃ☆


そして、

続々、
ロケの話題が飛び交って
次々待ち遠しい
おじゃマップ☆

お待ちかね☆な台湾も
モリ盛りだくさん☆で
いろんな慎吾に
キュンキュンで胸いっぱぃ☆な
大々満足☆なんだけど、
1時間だけなんて、もったいなぃ!
慎吾が素敵すぎて☆カワュすぎて
ウットリ☆してたら1時間なんてホント
あっと言う間なんだもん。

にしても亮さん。いーなぁ。
ほんわか☆天然な
慎吾にイジられちゃったり
ザキヤマのツッコミと
この三人の感じ
なんかほっこり☆しちゃぅ。
好きだなぁ

そんな、
おじゃマップで
慎吾が金沢をめぐっている中、、

SMAPのツインボーカルな2人が
書初め披露、、て(笑)
なかなかシュールな会見で
面白すぎる。
てか、それより、
中居くんが真っ黒クロスケで
髪もスーツも顔も全部茶色で
誰?!って(笑)
みのさんかと思っちゃったし(笑)


はぁ☆

RIPとスマのコラボ
たまんなかったなぁ☆
スマスマ☆

リズムに、フワリと乗る
楽しそぅに音に身を任せる慎吾が、
SLYのセクスィ☆な歌声も
めちゃくちゃカッコよすぎて
メロメロ_(_A_)_悶☆

って、
なんかスマ5人みんな
めちゃくちゃクール☆で
ホント、みんなすっごぃ素敵で
ドキドキしちゃった(//∇//) ☆


そんな中、
オフタイムな慎吾を
チラホラ、小耳に挟んだりして。
一歩外に出ればOFFも、
ONもOFFも無いんだもんなぁ、、と
想像してみても、、未知の世界すぎて、
その大変さは想像も及ばなぃけど。。。
慎吾なりにエンジョィしてる?
とは言え
今更ながら、
セツナクなったりしてしまぅ
自分なのでした。


この一週間も、
本当にいっぱぃ☆笑顔で
いっぱぃ笑顔にしてくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


温かくして☆
とにかく体調崩さなぃよぅに.。.:*☆
日々楽しめて☆
ジョィジョィ☆出来てますよぅに


LOVE



慎吾 | 2014/01/19 04:12 | コメント(0)


時代のクリエイター☆


お正月ボケ。みたいな、?
時差ボケみたぃな、
なんとも言えなぃユルさ。。。が
今頃になって到来ちう。です。

それでも頑張る頭とカラダと
キモチがチクハグで
(/~\)んー。

♪働きたくないよー
って少年頭脳な歌が(笑)
ナゼか頭をぐるぐる
_(_〜_)ぽょー。。


とはいえ
キノはスマステ☆
無条件で、アガっちゃぅよ
(*/∇\*)キャ☆

相変わらずな、寒空の六本木からの
オープニング。
完全防寒なスタッフ(笑)横目に
ほんっとに、いつも
1人アリエナイ、室内な格好で
LIVEな天候、寒さまで
ヒシヒシ伝わってきてます。
((((…>_<…))サムソ))))

恒例なヒット予測も
ワクワク☆楽しくて
なにより慎吾が、なんだか
いつになく男っぽくて。.:*☆
ドキドキ(//艸//)☆しながら
ホントにあっ!という間でした

プロジェクションマッピングの
ちっちゃぃオモチャ。
えっ?!ビジネス目線!
がサスガな慎吾P☆
かっこひー。☆(´艸` )んふ。

そんな中。
タウンワークの新CM
まさかの
バイトリーダー☆(´艸` )☆
店長さんじゃなくて?
いゃ、オーナーさんでも?
な貫禄と懐の広さ☆な慎吾だけど
とにかく、大好きなオデコ
全開な帽子と爽やかエプロン姿に
メロヘロ_(_A_)_悶☆一撃
にされちゃぃました
リーダー☆素敵すぎる

CM制作のインタビューに
尊敬する人として、
中居くん木村くんのエピソードがでたり

増刊号では
兄弟ゲンカなサタ☆スマ
超ナイスなミムミムのパスで(笑)
思い出しながらウンザリ。しつつ(笑)
めちゃくちゃカワユス
やりとり再現してくれたり☆
年始から立て続けなメンバー萌えに
時差ボケも忘れて
身悶え☆しちゃぃました(//艸//)☆

にしても、スゴぃなー。占い。
ゲッターズさんに見てほしぃなー。
ちょっとコワィけど。
コワィもの見たさ☆いーな


てか。
セブンネット生活て、フリーペーパー。
今頃入手したのですが、
ヤバすぎて。半端じゃナイス。ね☆
実は、スーパーモダンな時の
ホットペッパーの慎吾がね☆
最高に大好きで大好きなお気に入り
なのです。自分。
もぅ、コレも、勝とも劣らなぃ
慎吾の魅力的な
滲み出る高貴なラグジュアリーさとか
セクスィ☆な、ハミ出すキュートさ☆が
半端じゃなさ過ぎて
フリーペーパーでこのクオリティ☆
もぉ、、ね、、ありがとう☆
セブンイレブンさん。
(笑)


そんな中、
キヨは
スマステ☆ロケな目撃情報も
あったりして。
年始からまた、疾走=3な慎吾。
頑張ってくれて☆
シアワセ☆いっぱぃ届けてくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

連日おちかれさまデス。
凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ☆


そしてアスも。

パワー☆いっぱぃ送って
LOVE☆いっぱぃ送って
応援してます( ´▽`)尸ふぁいと☆


LOVE


慎吾 | 2014/01/13 02:26 | コメント(0)


コトヨロ。



新しい年の幕開け
幕、開きました☆
おめでとうございます
今年も笑顔で
ピカニコニカいっぱぃな年に
なりますょぅに☆

遅ればせながら
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆
SD慎語事典


また写真が
もぉ
たまらなぃデス(//艸//)んふ☆


新年明けてすっかり、6日。
濃密な年の瀬を経て。。


サスガな貫禄と
感動と笑顔ででいっぱいの紅白、、
華麗に☆楽しく歌い踊り、魅了され☆
また衣装が半端じゃなく☆
異素材ミックスが、超クール☆に
熱い☆
近くでみたかったなぁ。。。
からの
まさかのカウコン香取先輩、、、☆
登場は?番宣?(笑)

そして、待ちに待ちに、待った☆
『You コントしちゃいなよ』

ジャニーさんでマイケルな
度肝を抜かれるオープニングからの
とにかく、もぅ、
香取師匠の貫禄☆半端じゃなぃ。

もぉ
こみ上げる笑を抑えられなぃ☆!!
のに、
面白過ぎなのが、また
めちゃくちゃカッコよく感じて
思いっきりハゲヅラなコントなのに、
(//艸//)かっこひぃ☆て
もー。ナニコノ感じ(//ー//) ?!☆
てなっちゃぅし。
いつも、すっかり笑わせてくれるのに
めちゃくちゃカッコよすぎるんだもん
慎吾☆

中でも、
カトモト師匠?(笑)の幼稚園コント。
師匠が指導した後の、
同じ展開と思えないほどの激変!!
見違えるほどグルーヴィになって!!
Σ(゚д゚lll)☆
爆笑突き抜けて、鳥肌モノに
ウットリしちゃぃました☆
すごぃ☆( ´人`)シショォ。.:*☆


そんな中
ラブリィ☆しんつよは
また仲良し初詣に行けたよぅで。
キヨは
ゴロちゃんショッキングちぅに、
慎吾からお正月ヨポンの話が聞けて☆
去り際のアッサリ加減も(笑)
新年初、リアルタイム慎吾に
大好き☆がいっぱい溢れて
きゅんきゅん☆しちゃいました



「ふぅ☆」
て、されたひー。
慎吾(//艸//)かっこひぃ☆
竹の塚、好きだったなぁ。
男の中のオトコ!
じゃなくて(笑)宝塚。
なスマ進ハイスクール。
予想を遥かに超えて!?
めちゃくちゃ面白かったナ☆


女子による、女子が大好きな要素ばっかり
詰め込まれた、宝塚。
女子のきゅんツボ☆が凝縮された世界
だなんて。
ずーっと観てみたかったんだけど、、
観たら思いっきりハマっちゃいそぅで。
そんな自分が怖くて(笑)
実は観る勇気がなかったりして。ε-(´∀`; )
でもやっぱり、、魅了されてみたぃ☆
んー。でもやっぱコワィ(//艸//)☆

てか
カニ蔵ブログ、て☆
もぅ、大好きすぎてたまんなぃ。
海老様公認だもん(笑)
ますます期待しちゃぅよん。


ふぅ☆
やっぱシンツヨ☆
結局、大好きなの。しんつよ☆
じゃれる二人が、
慎吾を見るつよポンの目、とか。
たまらなくアイシテマス☆


なにより
笑顔☆をいっぱいくれて
いっぱい笑顔にしてくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


相変わらず取り留めなく
慎吾にデレデレなグダグダブログですが
もしよければ
今年もよろしくお願いします☆


大好きな慎吾にも、みなさんにも
いっぱい☆笑顔が溢れる
一年になりますよぅに☆


LOVE

慎吾 | 2014/01/07 01:22 | コメント(0)


 +