シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

11 | 2013 / 12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


LOVE締。


紅白頑張ってネ
初笑いも☆
いっぱい応援してます
こちらこそ。

SD慎語事典


今年が終わる。。なぁ
ずーっと、毎年ピンとこなぃ感覚
紅白始まるとヒシヒシ


今年も、昨年に引き続き
さらに自分のキャパシティの限界を
突きつけられ、思い知らされ、
でも限界なんてない、その先がある、、
と言う可能性や
希望を見つけられた、
そんな一年でした。


チョット、考えすぎちゃったり
煮詰まっちゃぅ所がある自分を
ふっと、肩のチカラを抜いてくれる、
いつの間にか、そんなコト忘れて
笑ってる。
そんなヒトトキの中に
慎吾が笑ってくれていました。


ありがとう☆
アイシテマス☆
もぅ、そればっかりだけど
もぅ、そればっかりなんです。

そして
ここへ来てくれた皆さん☆にも
温かいコメントや拍手に、
いっぱい、いっぱい☆
励まされ、支えていただいていました。
本当にありがとう☆
アイシテマス☆

来年もよろしくお願いします☆

大好きな慎吾☆にも、
大切な皆さんにとっても
笑顔で溢れる、素敵な年になりますよぅに☆

LOVE

慎吾 | 2013/12/31 23:25 | コメント(0)


最強な男☆
慎吾ぉ
オチカレさまさま(/へ\*)でしたっ!

凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ

紅白リハからの、
5時間半!!もの生放送。

いつの間にかに。。

ありがとう☆
アイシテマス☆
SD慎語事典

兄妹の影響で
女子にしては
格闘技、結構見てる方
いや、見てた方
な、自分(´∀`; )\


いつも、
戦闘モード全開な
めちゃくちゃコワィ姿しか
印象に無いから

チョット久々に見たヒョードル
穏やかニコやかに座って
マッタリ、スマホいじってたり?!

誰かと思ったらホーストが
「カトリサーン、コンバンワー」
とか言って、ニコニコ
MCてるのが、
なんか妙に可愛かったりして☆

異種格闘技な、
チカラ比べの真剣勝負なんだけど、
自分の、本域の競技じゃないからコソ、な
イィ感じの、エンターテイメントショウ☆
な気楽さがオモシロイなぁ

『ジャイアントキリング』

で、
清原VS桜庭って
やっぱオモシロすぎる。
清原て、なんか、物凄いけど(笑)
現役引退して随分経つ野球選手なのに
格闘家みたいなメキメキ感(笑)で。
相変わらず2人とも
キャラがめちゃくちゃ笑えちゃぅし。

にしても、ヒョードル
カッコイィなぁ。
腕相撲じゃなかったら、絶対
勝ててたなぁ。。。

それより、なにより、
そんな、
ジャイアントキリングを
華やかに盛り上げる
総合司会な慎吾☆
慎吾が居ると、
男だらけの猛々しい勝負が
華麗でゴージャスな
エンターテイメントショウ☆になる
そんな気がしてならなぃ
キラキラ☆な慎吾

だけど。
盛り上がる会場の熱気と
ソレをさらにヒートアップさせる
最高にカッコイィ☆慎吾のコール☆
なんだけど、、
さすがに
かなりの長丁場の果てに、
クライマックスへのテンションUPで
もぅ、倒れちゃぅんじゃないか、て。
(/へ\*)=3
「選手の皆さんお疲れ様でした!」と
労う慎吾に .。.:*☆
慎吾の方こそ本当にオチカレさま!
て、
そんなこんなを感じさせない
キラキラ☆した笑顔に
セツナクなっちゃいました。。。☆

あの中で、最も強靭な
最強な男は、慎吾☆
だと思ぅ自分なのでした
(´∩`。).。.:*☆

またキヨも
幸せなヒトトキ☆をありがとう
慎吾☆
アイシテマス☆
つかの間でも、ぐっすり充電☆
出来ますよぅに( ´人`).。.祈:*☆


そんな中
一時期話題になっていた
台湾おジャーマップな慎吾の
カワユスな姿が
来年15日放送との予告に
流れていて☆
待ち遠しすぎる☆(´艸` )はん☆

ほんっとに超大好きすぎて
ソフトにコピってあるのに
HDDから消せないの。
おじゃマップ
このままの残量で、年越しちゃぅのか。。。
ぅー。( ̄(工) ̄)ドーシヨ。


アスは、、
あ。もぅ、キヨだ。
とうとう、ついに、
大晦日。
また、新しい年がくる。


そして
アニバーサリーな今年を
スペシャルに締めくくる
スペシャルにしてくれる
Joymap!!な紅白歌合戦☆

さらに☆
『YOUコントしちゃいなよ』

明日収録?!だと言う
CDTVも☆

アリエナィほど
いっぱぃ☆なシアワセ
アリエナィほど頑張ってくれてぃて
本当に
ありがとう☆慎吾
最後の一日
最高の一日、エンジョィ☆
出来ますよぅに.。.:*☆



LOVE
慎吾 | 2013/12/31 03:36 | コメント(0)


日々プレミアム☆
はー。
終わっちゃった。+ .。*.:*☆
シアワセ☆スマステ

シアワセすぎて
楽しすぎて
ほんっとに、あっという間なの。
てか、
キヨ28日なの。
こんな年の瀬までスマステ☆
ナマステ!でシアワセ☆メロメロに
してくれちゃぅなんて、、、

慎吾ぉ☆
あ"じがどぉ"〜(´□\。。)嬉泣 .。.:*☆
本当に本当に
今年もいっぱぃ☆シアワセナマステ☆
どんな時も笑顔で生放送
頑張ってくれて本当に
本当にありがとう☆
オチカレさま☆でした
凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ


そーいえば、キヨ
裏スマて、ラテ欄になぃなぁ、、て
もしかしてモシカシタラて
チョぃ早目に録画開始にして、
ちょぃ早目にスタンバってたら( ´人`)キテ☆
CM合間に慎吾(//艸//)キタ☆
て、
即きゅんきゅん☆

にしても、すっかり定着な
外からタイムリーにお天気を伝えつつ
のオープニング。
気温3度!!で、コートナシで
外に居るって、、、〜(>_<)〜ひゅるる@
こっちにまで寒さが伝わってくる
くらぃで。(´∩`。)シンパイ。

思えば、この間も。。。
「コレ回ってんの?もぅ
俺が寒いみたいじゃんよー
言ってくんないとわかんなぃから。」
て(笑)
極寒のモントリオールの街中で
サッとコート脱いで
まさかの、あのカニ蔵スタイルに
オトコマエに腕まくり、、、!!
めちゃくちゃ大爆笑だったけど
周りの人との着てる量の差が
アリエナサすぎて、ハラハラ(/へ\*)!!

考えたらドラマのロケとかも、
本当に、体力、気力勝負な、
大変なコトも色々あったりな
お仕事なんだなぁ、、なんて。

中居くんがどこかで、
大変じゃなぃ仕事なんてナイ
って言っていたのにも、
ふと、励まされたりしたナ。。

中居くん、と言えば
話がイキナリ逸れますが、、

もぉ。コレ
バラエティじゃないじゃん。
コレドキュメントじゃん。
『8番勝負』


役者は役を落とさないように
厄払いしない?とか言ってたのに?!
41歳厄年、、のお祓いして(TwT。)切実。
3日間で8競技を戦い抜いた、、て
某ドキュメント番組の曲
流してみたりして、、(笑)

全部は、ゆっくりとは、、なかなか
観れなかったんだけど(´∩`。)

もー。なにコレ。
めちゃくちゃ忙しいのに
なにしてんのー(笑)て、
ぅーん、そぅじゃなくて、
スポーツする中居正弘
相変わらず
司会してる時と、表情も雰囲気も
全然違くて、オモシロすぎの、
めちゃくちゃカッコよすぎなんだもん。
ナニこのドキっとしちゃぅ感じ☆
に、もぉ(//ー//) =☆て。

ソコを置いといても、
スポーツ対戦としても
あんまり知らなかった選手にも
親近感が持てたりして
すごーくオモシロいし☆
一緒にワーッ☆てなって、笑って
なんか、スカッと清々しい気持ち。
中居くん。ありがとう☆
て、感心シキリ。でした。


そぅそぅ。キノは
MステスーパーLIVE

タモさんの、サラッとしてるのに
柔らかな、風格☆
めちゃくちゃカッコイィ☆な
とか
木村くんが、ロイドから
すっかり武士になってて
精悍でキリリと素敵☆
なんて思いながら、、

なにより、
オチカレ=3な感じが、
じゎじゎ。。ヒシヒシ。。に見えて
心配もつかの間、、
キャー☆って声援を
バッテリーして、みるみる充電
エンジンかかっていくみたいな
声援を会場の熱気を浴びながら
キラキラ☆がセクスィ☆が
一気に加速して増していくよぅな
慎吾☆

筋金入りの、
純正スーパーSTAR☆の
圧倒的な貫禄が
ゾクゾクしちゃぅほど
カッコイィ☆5人の
ライブなパワー☆

来年は
同じ空間で5人を
慎吾☆を
感じられるのかな .。.:*☆
☆*:.。. ( ´人`).。.:*☆



いっぱぃ☆シアワセな気持に
させてくれて
ホントに、ホントに、ありがとう☆
いーっぱぃ☆
いーーっぱーぃ☆アイシテマス


さらに、キノは
組!の忘年会だったと
八嶋さんや砂羽さんや戸田さんが
ツイやブログから教えて頂けて☆
幸せなおすそ分け感☆が嬉しぃ。
もぅ10回目になったとか。
サスガの土方な山本幹事!
あの後、局長も分かち合えたかな☆
局長がいなきゃ始まんなぃよネ☆


ぷはーっと凵ヽ(´o`☆
グッスリ_( _ 〜_ )_.Zzz。o○
出来てますよぅに.。.:*☆

慎吾☆
体調気をつけて☆乗り切れますよぅに
( ´ー`)尸ふぁいと☆

LOVE

慎吾 | 2013/12/29 01:22 | コメント(0)


遅クリすまっぷ。

とにかく。
ひとまず、
オチカレさま☆でした
慎吾☆( ´ ー ` )ノ☆

凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ
て、
サスガにキヨは麦茶がいーかも?!


なにより、
メリ☆クリなクリすまっぷな
ラブリー☆
アイシテマス☆
SD慎語事典


スマショな慎吾☆
いーな。いーな。。。
ううん、違うな、いーの。。。☆
ぅん。。
毎日だって行きたいのは山々。。

あの時の、、温もりと
吸い込まれちゃぃそぅな優しい瞳を
忘れない、忘れたくなぃから
きっとまた、いつか☆って
夢みながら、、、( ´人`。)☆
その時まで、、
やるべきコトを、やるべき場所で
一生懸命がんばる(TwT。)じょ☆



さておき。


年末のテレビを華々しく飾る
スペシャルな生放送が、続々。
な中

一層、期待の高まっていたモノマネは
期待をはるかに超えてくれちゃぅ
シンツヨ☆一緒に
なんて(/へ\。。)嬉泣 .。.:*☆

楽しさも、サミシさも
色んな想いがヒトシオ。だった
いいとも!特大号も。
これが最後だなんて、そんなのドッキリだと、
まだどこかで思いたい、、!
自分がいます。。

とはいえ、
受け手より、作り手の想いは
もぅ、それはもぅ、、
想像も及ばないです。。。☆
そんな大忘年会な打ち上げは
ベッキーやローラのツイでは朝方、
三次会の報告があったりしてた
よぅですネ(´艸` )☆!?


キヨは
スマスマと、コントしちゃぃなょ
の収録があったり、だったから
もしかしたら、
感慨にひたる間も、ツカノマ。。
次々、
また新たな夢の世界を
創り続けてくれているんだなぁ。。
なんて。

本当に毎日の様に、
色んな形で慎吾を感じるコトができる
なんて、夢のよぅな日々
毎日いっぱぃ☆なシアワセ
創り、届け続けてくれて
本当にありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


先日は
唯一、異色なハラハラ感のある
さんスマ。

なにしろ、カニ蔵が☆
海老蔵さん公認になって、、て?!
あれだけやってて、非公認?!
ふなっしーもビックリな感じだけど(笑)
本当に、本当によかったナ、って
慎吾のコントが超大好きでたまらなぃ
自分としては
カツケン同様、
ますます楽しみになっちゃぃます。


とはいえ、さんスマ。
生放送だなんて信じられなぃくらぃ。
(O_o ;)
なんだか毎年すごーく、感想とか、
書きにくさを感じてるんですが。(笑)

とにかく、あぁ言う状況での
慎吾の立ち振る舞いや
しなやかな、柔らかな身のこなしが
やっぱり本当に素敵だナ☆て。
不器用な自分は
そんな、ちょぃナナメな見方をしては
また慎吾に、感心で尊敬で
憧れな気持ちで
大好きがいっぱぃ溢れちゃぅのデス。
カッコイィ☆

そんな中
大好きな大好きな
おじゃマップ☆は
たっぷり贅沢な2時間半!SP

待ち遠しかった舞祭組コラボも
めちゃくちゃ楽しくて
ぶっ=3てカワユス(´艸` )☆

タオルでオデコ拭きふきしちゃって
アグラにどんぶりビルって
超オトコマエな(//艸//)☆慎吾に
毎回スタイリングが
めちゃくちゃカワユス☆だし
ビルでほんのり(。-_-。)☆慎吾も
セクスィ☆オデコも(//艸//)
ほんっと贅沢☆満載に
最高だったなぁ(´~`☆*:ぅっとり。.:*☆


にしても
特大号モノマネ。
ちっさぃオッサンと、ふなっしー
仲良し飲み友な親友☆なんだょネ
(´~`ヾ)☆
ちっちゃくない、
でっかぃオッサン☆(笑)
と、つよっし〜☆も( ´艸`)☆だネ

ほっこり☆爆笑しながらも
涙目になっちゃってたり
ぐるぐる☆しながら、ふと、
ちっさぃオッサン。
な流れで、コレ
リアルにリアルなオバQ実写
出来ちゃぅんじゃなぃか、て?!
(笑)

ともあれ、慎吾のコント番組
本当に本当に、楽しみすぎ☆の
待ち遠しすぎ☆
そぅいえば、
放送時間が重なっちゃぅから
CDTVはLIVEじゃなく収録だとか。


今日はMステスーパーLIVE。
本当に、次々と、、
日々、慎吾を感じられる嬉しさと
背中合わせに、
慎吾が心配で仕方なぃ。デス。。
(´∩`。)ダィジョブカナ。

もう、数日後には
紅白は大トリの大役☆だし

華麗に有終の美を飾って
無事にお仕事納まったら
思いっきり、のびのーび羽を
休められるよぅに☆

つかの間でも
グッスリ充電☆できますよぅに☆
身体はもちろん、気持ちも
元気に乗り切れるよぅに☆
ラストスパートに向けて
パワー☆いっぱぃ送りながら
応援してます

慎吾☆ありがとう
( ´▽`)尸ふぁいと☆


LOVE



慎吾 | 2013/12/27 01:15 | コメント(0)


し〜んぱ〜ぃないさ〜。

最後の、その時まで
優しく、ハモりながら
柔らかに包み込むよぅに支えてる
慎吾☆がステキな

ハロー


耳に、気持ちに、ふんゎり。。
心地よく響く5人の声の魔法 .。.:*☆

ふゎふゎと☆心地よく
その優しさに身を委ねながら
最後の、慎吾の
甘く甘く優しぃ歌声に、
コノヘンが、
きゅーんっ☆て

☆*:.。. (//人//) ウットリ。.:*☆


シャレオツに粋で
オトナな男達になったSMAPが
40才になるキティーちゃんと
コラボで、重なり合う感じが
すごくすごく素敵な気がする☆

CDを聴いた時も感動したけど、
5人の、慎吾の歌う姿が、
映像で合わさると、さらにさらに
自分でも、ちょっと驚いちゃぅくらぃ
こんなにも温かな気持ちになって
こんなにも、こんなにも
癒されてしまぅなんて( ´▽`。)☆

5人は魔法使いなワケないけど
もしかしたら、それと同じくらいの
想いの素粒子を、運ぶことか出来る、、、
色んな、色んな沢山のコトを、
越えてきたからこそ、、、の
大きな強いハートを持ってるから、かな
なんて。
妄想ちゃん。( ̄(エ) ̄) .。.:*☆

愛しすぎかな。SMAP
(笑)


時間をさかのぼって、、
月曜いいとも!

いつものよぅにサラリと現れた
超絶クール☆にセクスィな慎吾

(//艸//)!!☆

カッコイィ。。。(☆人☆).。はぁ.:*☆

て、テレビに向かって
思わず声がでちゃぅくらぃ。
ウキウキウォッチなスイッチ
じゃなぃトコON☆
されちゃぅじゃん。
(//艸//)ドキドキ☆

グレーなトーンにエンジで差し色
な組み合わせとか、スキ☆
動く度にキラキラするシャツも
イィなぁ。
カッコイィなぁ☆

もぉ。。。
連日、出し過ぎなっしー。
もぉメロヘロしすぎて
身が持たなぃなっしー(@▽@)壊☆
慎吾のセクスィ☆オデコ

段ボール仏像に見入る、、、
ライトアップされた慎吾☆が
超絶カッコよすきで(//ー//)ドキドキ☆

不意な、カメラ目線☆に
遠い視線に、、☆
指先に、、☆
キュン死_(_A_)_悶☆

芸術彫刻みたぃに美しすぎる

「作品と私。」(笑)

て☆やってくれちゃぅ
サービス満点な慎吾
突っ込まれて照れ笑いも
マネしちゃぅタモさんも
カワユス☆

んぁー。
いいともー。
めちゃくちゃ楽しすぎて、
めちゃくちゃ大好きすぎて
考えないようにしてるケド
ふと、頭をよぎっては、、、
つらすぎる。(/_<。)☆


てか、もー。
つよぽーん。

ホントに
ハンパじゃなぃ
草なぎ剛の破壊力☆
(笑)

それはもぅ全て、そこに、
慎吾がいてこそ成り立つ。
つよポンワールド☆
愛おしすぎて、
ワンコみたぃに、わしゃわしゃ▽・x・▽て
したくなっちゃぅくらい
たまりましぇん。シンツヨLOVE


舞祭組のSMAP選抜も
サスガ中居君、な
ゴロツヨな、スパイス加減に
いゃ、もう、
つよポンが気になっちゃって
つよポンしか見てないから(笑)
リピって全体を見ようとしても、
やっぱり、つよポン見ちゃうの。
もー。こぅいう時のつよポン
最高☆大好きすぎ
もぅ、降参です☆


シャレオツなキスマイコラボも
新鮮で☆カッコよかったナ

やっぱり
人数が多くなると際立ってしまぅ
キラキラ☆な貫禄が
ダンスの身のこなしが
ヒトキワ☆優雅でカッコイィ
慎吾☆
つい、見惚れてしまって、、
慎吾ばかり見てしまぅ
何回見直しても
目が離せなくなっちゃぅの(//ー//) デス☆


山Pの慎吾Pな話題
円陣を組んで、
自分は出ていかない、、、感覚。
想像も及ばなぃ、未知の世界だけど
いつもPとして
自分の作品に携わっていても
出て行く側だったりもする慎吾。
完全裏方な今回、
そんな気持ちになったんだなぁ、、
て☆
そして
色々指導とかしている中に
自分に置き換えて、学びにしていく
そんな、どこまでも稲穂な慎吾が
本当にステキで☆
本当に尊敬で☆
いろんな想いの慎吾をまた教えてもらえて
めちゃくちゃシァワセ☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


明日はイブ☆
そして
すっかり、年の瀬恒例
生さんスマ。

予測不能でドキドキ、ハラハラ
しちゃぃますが。
それもまた、楽しみにしながら、
連日、オチカレ慎吾が
楽しめますよぅに☆

慎吾☆オチカレさま
凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ


身体はもちろん
気持ちも、健やかで
乗り切れますよぅに( ´ 人 ` ) .。アリガト.:*☆
慎吾( ´ー`)尸ふぁいと☆


LOVE

慎吾 | 2013/12/24 02:25 | コメント(0)


続・なんのこっちゃ。

昨夜の
メロヘロ☆スマステを経ての、
色々、アレコレ
書いちゃぅじょ=3

なんて。

仕切り直すと
なんか、拍子抜け(/(エ)\)?な?
意外に勢いって大事なんだな、とか
んふ。. (´艸`; ).。.:*☆

とか言って
ちょっとリピり始めたら、もぉ
すぐ、スイッチONされちゃぅし
(//艸//)キュン☆


キノの
スマステ☆

宮城の商品で、
MONKEY MAJIKが流れて
「出身の方の音楽が流れてるんだな☆」
て、慎吾の一言で
あ☆そっかぁ( ´ ▽ ` )ノ☆てなったり

「せんべい汁」
2009年ロケ!
ちょっと懐かしぃ .。.:*☆
この時も、、、
ずいぶん前に天声慎吾で
せんべい汁の戦隊ヒーロー?
みたぃな方達と、歌とダンス一緒に
やってたの思い出して(笑)
慎吾、覚えてるかな、って思ったナ

4年前の神短めな慎吾☆も
やっぱりカッコイィ☆(´艸` )☆
過去の映像を見るといつも
あの時も、
めっちゃくちゃ大好きだったナ
って思い出しながら、
やっぱり
今がイチバン☆ステキで
益々、甘ぁくセクスィ☆で
今の慎吾が1番アイシテマス
って思う☆


山形県の紹介で、
「ウドちゃん」てツブヤキが
ラブリィ☆(´艸` )スキスキ☆


ホントに、ホントに、
土曜の夜に生放送で
1時間も一緒に過ごせちゃぅなんて
やっぱり、どぅ考えても
シァワセ☆すぎて
そのドキドキ☆なシァワセ感を
ずーっと、変わらず
毎回ドキドキ感じられるコトが
本当にアリエナイくらい
シァワセ者です☆
慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆

28日も楽しみだナ.。(/▽\*。)嬉泣.:*☆


最近の、あんまりカッチリ巻いてない
ナチュラルめな感じの神
やっぱイィ☆好き。

それに、それにっ。
大好きなセクスィ☆オデコの、
出したり出さなかったりな加減が、、

前日、前髪下ろしてたのに
翌日、全開☆(//艸//)きゃんっ .。.:*☆
なんて=3
翻弄されちゃって(勝手に。笑)
たまらなぃの(//ー//) デス☆

ふゎり☆な王子様スタイルも
最強ステキ .。.:*☆で
大好きだけど

山Pライブでの
公開してもらえた(´艸` )嬉☆
慎吾P☆の映像!!
みたぃな
ニット帽なスタイル☆
ラフな男っぽさと、
美しく整った顔立ちが際立って
ホント、めちゃくちゃ
スキ。


はー。

他にもいーっぱぃ=3
もぅキュンキュンいっぱいで
キリがナィし☆

てか、
HDD編集する時、
ヘッドフォンして
CMとかチョキチョキしてるんですが、、。
スマステ☆
キュン☆どころじゃなぃ
ドキドキ☆しすぎちゃって、、
慎吾の声☆
ぜんぜん進まない。。てば。
もぉ(//艸//)☆


そんな中、
キヨは増刊号。

慎吾の特大号モノマネ
ナンダロ、ナンダロ☆
待ち遠しいナ

慎吾のモノマネダイジェストな
VTR明けの
汗を拭う、ハットをかぶり直す
慎吾☆


ぁ。_(_A_)_悶死.。.:*☆



_| ̄|○ ハァハァ☆


(笑)

ホント
こども店長(//艸//)☆
コントとか、
振り切り加減が超カッコイィ☆し
芸人さんも脱帽な
慎吾のシュールなツボが
超ツボ☆です

近々、
コント番組の司会のお仕事も.。.:*☆
どんな感じなのかな。
慎吾もコントしてくれるのかな。
すごーぉく☆楽しみ

すっかり
明日はもぅ月曜日
年明けに向けて、まだまだ
これから続々な日々。。。
いっぱい☆LOVEを届け続けてくれて
頑張ってくれていて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

なにより、毎日健やかに .。.:*☆
乗り切れますよぅに☆


明日もいっぱい☆
パワー☆送って応援してます
慎吾☆\( ´▽`)尸ふぁいとぉ


LOVE
慎吾 | 2013/12/23 02:33 | コメント(0)


なんのこっちゃ。

んはぁ。。。



シァワセ☆*:.。. (//艸// ).きゅん。.:*☆


スマステ☆

シァワセすぎる☆
楽しすぎの、キュンキュンすぎの
ワクワクすぎる。


日々、テレビの中に
現れてくれてるのに
なんでだろぅ。。
格別☆シァワセになれちゃぅよー

え?!
28日も?!
ナマステしてくれちゃぅの(//艸//)☆?!!
嬉しすぎて、
忙しすぎな慎吾が心配すぎて
ぐるぐる☆*:.。.(O_o) .。.:*☆


もぅ、
大好きが、溢れすぎちゃぅから
ダメ。
キヨはコレ以上書けなぃ。
(笑)

リピリピしたぃし、
服バカ王子様☆も
観たくなっちゃぅしー。

してたら、
きゅんきゅん☆しすぎちゃって
外が、、明るく、、
( ̄(工) ̄)チュンチュン。て。

続きは
マタアシタ☆


でも
コレだけは書かなきゃ
おさまらなぃ
慎吾☆いーっぱぃ
ありがとう
いーっぱい
アイシテマス☆

束の間でも、
ぐっすり充電☆できますよぅに


LOVE

慎吾 | 2013/12/22 05:56 | コメント(0)


その道のP☆フェッショナル



ぷはー。



もぅ4日も、
まだ4日しか、な
この数日。
余りにも色々ありすぎて
半月くらい経ってる気分。。。

はー。


瞬きするみたいに、
毎日、次の日が来ていて
毎日一生懸命だったりするんだけど
ふと、
大事にできてるかな、なんて
毎日、意識して大切にしよぅ。
なんて思ったキヨ。


もぅ、
自分の色々、なんて
比にナラナイ、くらいの
きっともっと目まぐるしく濃厚な日々
であろぅ、中に
さりげなく、そっと差し出してくれる
ホカロンみたぃに
優しい温かさを
ありがとう☆アイシテマス

SD慎語事典


シャレオツもハローも
大好き☆
CDジャケットも、MVも
どっちのテイストも
大好きすぎて、色々いっぱい
溢れちゃぅから
大好きとしか言い様がないくらぃ
慎吾がステキ。.:*☆


10年近く、
ずっとずっと志して、夢みていたコトに
やっと挑戦できるチャンスを
与えてもらえる流れになって。
この数日
その試験とかあって、、
頭から
煙がでちゃぅんじゃないか、てくらい(笑)
脳ミソフルスロットルに完全燃焼。。
☆*:.。.┏┫X皿X┣┛プシュ=3=3
て無事終わり。。息つく間も
抜け殻になるヒマも無く慌ただしい日々
だったりして。

そんな中

月曜いいとも!の
相当、オチカレながらも、
シャレオツPRな衣装にハットが
セクスィ☆にステキ .。.:*☆で

夜は
スマスマ『本恋』の、
超カッコつけ慎吾☆(´艸` )ゃん☆に
まんまと悩殺_(_A_)_悶☆メロメロ
にされちゃぅし。

サウンドルームは
超シンツヨ萌え☆な流れに
仙○吉○の女将て、
まさかのツッコミに、
自分で大爆笑な慎吾に
もぅヘロヘロ_(_A_)_悶☆
なっちゃぅし。

楽しみすぎて、何回も録画予約
確認しちゃった(笑)
ゴロデラ☆

慎吾が、
ほんっとにイィ顔☆してて

私服も、私物も、そんな表情も
ドキドキ☆ゾクゾク
こんなに魅せてくれちゃぅなんて☆
最高に絶頂に至福な☆ヒトトキ
ありがとう☆慎吾郎
ありがとう☆ゴロデラ
アイシテマス☆服バカ慎吾

慎吾の服バカ王子には、足元にも
もぅ、慎吾のソレとは
全然ちがぅケド、
ブランドなモノは
いかにもロゴがドーン、より
わかる人には分かる、、的な
デザインが好き☆
とか
すっごく気に入って、
どーしても欲しいモノは
ちょぃ小さくても買っちゃぅ。て(笑)
超同感。で(//∇//) 嬉☆

至福本、楽しみすぎる。
待ち遠しすぎる。
今から宝物すぎて
日々いっぱい見る用と、
モチロン開けない保存版もね
お友達にプレゼント☆したくなったりして
まとめて
予約しちゃったょ

カワユスなニットにデニムな
柔らかさに、
シャツとアクセとオクツの
ソフトめなエッジの利かせ方とか
もぉ☆めちゃくちゃタイプ


にしても
廃道オタクな人と
同人種にされちゃってたケド(笑)
「すっごぃ抑えてます。。」
なんて
抑えてナイ感じも、
垣間見たくなっちゃぅじゃん☆


お洋服はモチロン、
靴も、小物達も
他にも、家電とか生活用品なんかも
愛着を持って大切に大切に愛していると
そのモノ達も返してくれる、、っていうか
がんばって役立ってくれる、、みたぃな
なんかそんな風に思ってたりして。
って、なんか上手く言えないんですケド
( ̄▽ ̄;)\アィタタ

なんとなく、そんな
お気に入りをお家へ連れて帰る、
大切な一員として迎えるよぅな
服達への、モノへの
愛着と愛情を
慎吾の中にも感じたりして
勝手に妄想リスペクト☆


そして
慎吾P、連日小耳にはさみ。
本当に本当に
オチカレさまでした☆
映像化される日を心待ちながら
遅れ馳せながら
堪能させてもらぃたぃと熱望してます☆

かんぱぃ .。.:*☆
☆*:.。.凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ


本当に益々寒くなって
雪が降るとか、氷点下とか、、。
慎吾もネ
体調崩さないよぅに☆
日々、SMAPな慎吾も
プロフェッショナル香取慎吾も
いっぱい癒され、励まされ、
骨抜きメロへロ☆にしてくれて
ありがとう☆
アイシテマス☆

パワー☆いっぱい
ぃーっぱい送りながら
追いかけながら
前を向いて2014年に向かって
一緒に師走
応援してます☆( ´▽`)尸ふぁいとぉ☆


LOVE

慎吾 | 2013/12/20 01:55 | コメント(0)


21:55 LOVE!!
はぁー。

ロイドぉ、、、(´д`、)・゜・。

カドシロぉ(´д`、)。。


(/_<。)。。



ロイドの想いが、
もぅ、本当に、本当に切なすぎて
悲しくて辛すぎるけど
今まで沢山、我慢してがんばって
信じて待ってたから
黎士の大きなLOVE☆に包まれて
色んな色んな想いか溢れて、
苦しいホド、、
でした.。.:*☆

壮大な、CG、アクションがっつりな
超未来的、SFX、、、でアリながら
とっても身近な、何気無い日常を
愛おしく思える、
身近な人を大切に想ぅ
大きなLOVE☆なお話。

時空を超える
想いの素粒子かぁ。.:*☆
あって欲しぃし、信じたくなる。
ステキだなぁ( ´人`).。.:*☆


しかーも。
番組終了直後の、
艦長木村くんからの、
黎士さんからのメッセージ。。。☆


しっかり、受け取ったょ
木村くん☆

遠藤憲一さんの、
ぶっきら棒だけど、底抜けにアツい
ブレない、強い温かさ☆な刑事さんが
警官隊に訴えかける姿
情がある人間でよかった、なんて
思っちゃぅくらい
ジーンと涙目.。.:*☆でした。

って、
カドシロといい、星くんや、
七瀬ちゃん、サプリ、、もぅみーんな、
みんなのみんなの想いが
最終回に辿り着いて、、、
寄り添い合えた嬉しさと、切なさで
終始涙目だったケドさ(´∩`。)

ラストクイーンも
ニクったらしぃけど、なんだか
めちゃくちゃ切なくて
コンニャロ=3て思いつつも
救いようの無さが、
救い様がナィくらい悲しくて。。。


ロイドが、
LOVEを感じられて
悲しい過去を超えて
生まれてきたコトに幸せを
感じられて
本当によかったナ。。。(/_<。)☆


にしても。。。

ラストシーンの
意味するものは、、、?!
チッ、て舌打ち、、、?!
??Σ(゚д゚lll)??


また、いつか、、、
ロイドのLOVEを
全力命がけで護ってくれる、
切ないホドなカッコよさを
バシバシ=3 感じられる日が
くるのかな☆


木村くん、
ハードなハードな
ロイドな日々
おちかれさま☆でした
凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ

つかの間でも
ぐっすり、たっぷり充電
出来るとイィな☆
バテリー┏┫ ̄皿 ̄┣┛ビリ☆


ありがとう☆チームロイド
ありがとう☆木村くん


ロイドな姿の
黎士さんな笑顔☆
ロイドと黎士さんの笑顔
.。.:*☆
本当に本当にステキだったナ
(´▽`、)。。。☆



LOVE


SMAP | 2013/12/16 02:31 | コメント(0)


アスラシステム要請。。。

スキスキ(´艸` )☆

巻いてなぃ感じの
ナチュラルに流した神☆も、

なにより、
美しく、凛々しく整った
オトコマエ☆がより際立って、、、☆
いつも、
やっぱりまたドキドキ☆しちゃぅ
オデコな慎吾☆
ウットリ☆*:.。. (//人//) .。ドキ.:*☆

グレイッシュなスタイリングも
ツイードなネクタイも
シックになり過ぎずに、
エレガントに、シャレオツに☆
着こなしちゃぅ慎吾☆
シックなシンプルな装いほど、
より気品漂う佇まいが、
やっぱり生まれる前から王子様☆
カッコイィ☆*:.(//人//) 溜息。.:*☆


そんな、
瞬殺、裏スマ_(_A_)_☆
オ・モ・テ・・ウラ?!
☆(´艸` )んふ☆

からの、
ハニカミ☆スタート振り
照れちゃぅ慎吾☆が
か、キャワュすぎるっ。
(//艸//)悶☆

今夜も
シアワセ☆いーっぱぃ
スマステ☆


もー。
気さくに距離感の近そぅな
上戸彩ちゃんがゲストな雰囲気の
おかげかな
あ、
上戸彩ちゃんと言えば、、、
オーヴォ特命大使のカナダ旅で
暴れん坊モノマネの山南さん、、じゃなくて
半澤な堺さんの顔マネ慎吾が
めちゃくちゃ似てて☆
超萌えちゃったナ(*/∇\*)爆☆


て、、、そぅそぅε-(´∀`; )\
萌え萌え☆スマステ

グランプリ1位のゆるキャラに
「あの子☆」て慎吾☆の
USJのスパイダーマン慎吾☆の映像に
「ほら☆ヽ(´〜`☆」て
カワユスなドヤ顔に

iPhone5sのスローモーション動画
「1人で無意味にクッション投げてみたり、、」
に、「地味〜」て言われちゃって
(; ̄〜 ̄)なカワユス☆だったり

お布団掃除機レイコップ、
スマステーションで観たんですけど、、
ってお買い上げ☆情報に
「ぅん、、ブヮ〜って☆」
てカワユス☆な感想に(//∇//) ☆

ミになる、中居君☆発言に
美文字、観ながら、一緒にやってた
て☆

極め付けは、もぉ☆
『ミ、ホ、ノ、 マツバ〜ラ〜」
て☆(//∇//) ☆
「マネしてた☆俺 ( ´〜`)☆」
さらに、
「オ・モ・テ・ナ・シ」
の前のフランス語
「ココ覚えたぃっ」
て呟いちゃぅ

さらに、さらに、トドメの☆
マサカの?!、マサカの!?
慎吾の本気の!!?(//∇//) ☆
『今でしょ』ψ(´・Д・)ψ

て。。。☆
きゃぃん(//艸//)☆

終始、カワユス連発で、
慎吾のカワユス☆漏れまくりの
きゅんきゅん☆されられっ放しで
もぅ
メロへロ。。_(_A_)_れす .。.:*☆


はぁ☆
大ぁぃ好きっ。
大好きだー
しんごぉ。

そんな中、キヨは。
ナント、
おじゃマなお仕事の目撃情報に
ゲッターズさんのツブヤキもあり。。
おじゃマップ収録を経ての、、スマステ。
だったなんて。。
おちかれさま☆でした(´∩`。)=3

それでも、キラキラ☆に
シアワセ☆いっぱぃなスマステ
生放送で☆がんばってくれて
本当に、本当に
本当に、ありがとう慎吾。.:*☆
いーっぱぃ
アイシテマス☆

はぃ☆
凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ☆

ん?年内、
まだ来週もナマステ☆あるんだ
本当に年末の、末まで
ありがとう慎吾☆
超うれしぃ(/(エ)\)☆


しかも、キヨ、
カウントダウンTV!!の
ゲストライブまで☆

相変わらず、アィーンて、
アィーンてやってんの、ずーっと
中居くん(笑)
慎吾にウットリ☆したぃのに
気になっちゃぅの、ずーっと(笑)
隣で絡まれてるゴロちゃんの
クシャ笑顔☆カワユスだし

宴会芸でシャレオツSMAPは、、
ちと、ハードル高すぎカモε-(´∀`; )?!
ちなみに自分の職場は、、
少年隊の「君だけに」が、定番で
全力で、本気でやってる感じが、
爆笑を誘う、、
ていぅ。(笑)


そーいぇば、キノは、
Mステ前に、よんぱち。ゲストで。
遅れ馳せながらも、なんとかキヨ
聴けて☆
やっぱり、サスガの鈴木おさむさん。
ならではな、慎吾の話すトーンや
テンションや相づちの感じが、、☆
お買い物での、
「もう、あそこの服は買わない」て
慎吾がめちゃくちゃ共感☆で
そんなエピソードがレアで
ますます大好きになっちゃったり。
めちゃくちゃキュッ(//艸//)☆と
キちゃぃました☆

そんな、こんな
思いも寄らない、お仕事立て続けな
想像も及ばない、忙殺な日々。。

まだまだ、雑誌も、TVも
新曲発売も、続々
絶え間無く、LOVEでいっぱぃな日々☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


とにかく、体調崩さなぃよぅに☆
乗り切れるよぅに☆*:.( ´人`)祈:*☆
慎吾にアスラシステム要請ちう。。。
なんて。とはいえやっぱり
がんばりすぎなぃで☆
慎吾流に楽しめるといぃな。。。☆
パワー☆送って応援してます


また長くなっちゃった(/(エ)\)=3
最後までお付き合いしていただいて
本当に感謝でいっぱいです☆


LOVE
慎吾 | 2013/12/15 01:12 | コメント(0)


阿吽の5人☆

Mステ。

ミニステの、
シャレオツ兄さん達の
わちゃわちゃ☆が
ヤンチャな大人カワユス☆
しんつよ(//艸//)萌☆

な中、
気のせいか、とってもとっても
おちかれ=3な感じに見えて。。
慎吾(TェT。) ダイジョブカナ☆

おちかれさま☆の
凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ


デビュー記念祭り☆になったMステ。
舞祭組ぅー。
気になっちゃぅです。やっぱり。
SMAP兄さん達も
華を添えた形になって
とにかく
見守る中居Pが、満足気で(´艸` )んふ☆
そんな中居Pを見守、、、傍観してる(笑)
4人のフラットさが、イィ。

コレ、
忘年会の出し物とかで、
替え歌とかにしてやるパターン
絶対アルある。
て、この時期Σ(゚д゚lll)忘年会シーズン。
それも加味しての、あのテイストなのか?!
どこからどこまで中居Pの策なのか、、、
サスガ( ̄艸 ̄;)☆

そんな舞祭組の話題で
中居Pの曲について、タモさんから
感想を聞かれた慎吾と
離れ気味に座っていた中居君が、
ちゃんと2ショットが枠に入るように
さり気なく寄り合った
タイミングがほぼ一緒な感じ
が(//艸//)きゅん☆
5人の、阿吽の、
あ、て言わなくても、うん。がある
はぁ(//人//) ☆.。溜息.:*☆

そんな
シャレオツの衣装、
寄りで見ると
皮がミックスされてるんだ(//艸//)☆て
ワクワク☆しちゃぃました
サテンとかベロアな感じなのかなぁ、て
異種生地ミックス、カッコイィなぁ☆と
思ってたけど、
皮だったなんて。カッコイィ☆

部分的に皮とか、ニットになってるとか
異種生地ミックスなお洋服大好き☆
シャレオツな衣装☆
繋ぎ目とか、裏地とか、間近で
触ったりして見たい☆(´艸` )ステキ☆

そんな中
今年の漢字、『五』。
5人で、、って話す感じが
たまらなく、たまらなぃ☆です
やっぱり
5人で居る、5人の空気感が
1番好きだから。

それと、中居君の『和』。
和風とかより、
調和とか融和な
穏和で親和を考えているよぅな感じが
素敵だなぁ☆と。
自分も『和』って漢字、好きです。


12月ももぅ、中盤になり、
ドラマがそろそろ最終回に。。。
ロイドも貴族も、なんとか、
なんとか、追いついてます。。ε-(´∀`; )汗

安堂ロイド、
益々めちゃくちゃコワイ( ; 〜 ; )))
スゴイ迫力で。
でも、コワサと比例するみたぃに
色んな形の愛情が、嬉しかったり
苦しかったり、、、。
きっと
ロイド達と一緒に走ってきた人だけが
感じる事のできる、辿り着ける、
ロイドと沫嶋黎士のLOVE☆
木村くんの情熱と一緒に
覚悟して受け止めたい。


そして、独身貴族

映画『めぐり逢えたら』について
自分達に重ねるよぅに2人で話す中、
何も悪いコトをしていないのに、突然
振られてしまう彼氏に目を向ける
守さん。。。
結局、巻き込まれてしまっただけの
現応園玲子さんには
悲しい想いをしてほしくなぃな。
でも、もぅ相当
傷つけちゃってるけど。(´∩`。)。。

益々、モヤモヤ増量で、
見逃せないです☆


明日はスマステ☆
年内は最後?になっちゃぅのかな。
シアワセ☆いっぱぃなヒトトキを
いつもありがとう☆慎吾
アイシテマス☆
と送りつつ.。.:*☆
応援してます。

しっかり充電、出来てますよぅに☆


LOVE


慎吾 | 2013/12/14 01:27 | コメント(0)


LOVE妄想。



『精進潔斎、粉骨砕身、相努め、、』

て、久々に聞いちゃった。
慎吾から。
やっぱり、サスガに、未だに
身に染み付いてるんだなぁ。。。


遅ればせながら、、
おじゃマップ☆

マサカまさかの、ビックリ
ヨーカドーでパート体験て?!
サタ☆スマ(O_o)蘇。。。

にしても、本当に、
何でも器用にコナセちゃぅ慎吾☆
センスのイィ人とか、勘のイィ人
とか、
1言ったら10も、100もわかっちゃぅ
みたいな人☆カッコイィ
いや、言う前から、100察したりできちゃぅ
慎吾☆
ホントカッコイィ。
ホントにホントにめちゃくちゃ
素敵☆だなぁ。。慎吾

きゅん。(//人//) 憧.。.:*☆


な中、
やばーィ。
お魚、お惣菜の時の
帽子にマスク姿の慎吾(//艸//)☆
なんて、、
めちゃくちゃコアなフェチで、
ドン引きされそぅですが、、(笑)

スマステ米倉さんの、小さな発見の、
「タオルの吸水性」を常日頃、実感してる
実際使ってるお仕事、していたりする自分。
帽子とマスク姿にはつい
ピクっとレーダーが反応しちゃって。。
つい、、(//ー//) カンサツ☆しちゃぅ。

帽子とマスク姿の人はもぅ散々
見てきましたが
やっぱり、
めちゃくちゃカッコイィ☆人って
帽子にマスクな姿もカッコイィ☆
(//艸//)☆
でも、あんなに、
あんなにカッコよく付けこなしちゃぅ人
初めて(//艸//)ミタ☆
慎吾のOpe着な姿とか、
妄想しただけで、ヤバぃ_(_A_)_悶☆


てか、
やっぱりどんなに変装しても、
伊藤さんからハミ出しちゃぅよね
慎吾のカッコよさ.。.:*☆
「アスパラ238円です☆」て、
あえてそのまま、小さめに
優しく囁かれたぃ(//∇//) はぁ☆

(笑)


さらーに。まだまだなんて
贅沢すぎる、シアワセすぎる
2時間SP☆
古美術商、再び。

「一番高ぇのがここに居るじゃん。」
て、お目が高ィ☆
サスガ☆ッスね、中島さん再び。
(笑)

で、さらにスケールUPな
超大量な諭吉サンの山積みに
もぅ今回は、スラムダンク全巻
ドコロじゃナィ(笑)
もぅ、なんかスゴすぎて、
逆に全くリアリティが湧かなすぎて
妙に冷静にポカーン(°_°)ナニコレ。。¥
と観ちゃった。

1番エライ方に1番高価な茶器を、、
と言われて、
ネジネジし始めちゃぅ慎吾
キャワユ(//艸//)シュ☆


最後の、
圧倒されてしまぅ大迫力な屏風の
絵の細部のディテールに
見入る慎吾☆
そんな風に
絵が好き☆って、慎吾が
大好き☆なんだなぁ
自分も好きだから☆

。。.。.:*☆
70歳とか、80歳とか、、
おじいちゃん、おばあちゃんになった頃
どこか海外とかの美術館や画材店なんかで、
たまたま同じモノを観ていた、、りして
たまたま話が弾んで
お茶飲み友達になりたぃ。。。
それまで観てきた絵や、描いた絵や
世界遺産とかのお話も、たくさんお話
聞かせてほしぃ。。。
慎吾とは全く気づかなぃまま。。☆
そぅ、全く気付かなぃまま。がイィ。
もったいないケド。(笑)
それに、
お互いおじいちゃんおばあちゃんだから
自分も慎吾とは気づかなぃっていう(笑)
慎吾も、気付かれていなぃのを察して、
あえて暫く言わないでほしぃ。(笑)

、、という妄想。。。( ̄(工) ̄ ; )
(/(エ)\)アィタタ☆
長々すみません(TwT。)モーソ☆


さておき。

どちらも、
普段は知る由もない、未知の世界を
垣間見れて、ビックリも発見もいっぱぃ
ホント、楽しかったナ☆
慎吾☆おちかれ様でした
凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ

なにより、
めちゃくちゃ
カッコよくて☆、カワユス☆で
オモシロくて☆シャレオツな
色んな慎吾がいーっぱぃ詰まった
おじゃマップ☆
楽しくて☆シアワセ☆な気持ちで
いーっぱぃになったょ

世界の合間に日本各地へも、、
まるで瞬間移動みたぃに
色んな場所へ飛び回って、
たくさんの楽しい☆や美味しい☆や
シアワセ☆を届けてくれて
本当に本当に
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


明日は、Mステ☆

また素敵な☆ステキな
ラブリー☆でセクスィ☆で
ダンディ☆な
シャレオツ慎吾☆を
魅せてもらえちゃぅなんて
タイムリーに過ごせちゃぅなんて
シアワセすぎて
待ち遠しすぎる☆

応援には行けないケド(´∩`。)☆
テレビの前でパワー☆送って
応援してます☆
♪( ´▽`)尸エンジョィ☆


LOVE

慎吾 | 2013/12/13 04:43 | コメント(0)


シャレォツ溺愛☆


オチカレ☆サマサマでした
慎吾☆
凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ


もぅ、サスガに年内は無いのかな、、
なんて。勝手に思ったりしてたから
落花生な方面で、
『おじゃマ』の目撃情報に
びっくり(O_o)☆オチカレ、、て、、
ん? ゴロちゃん?!
て、さらにビックリ。


スマタイ☆の中にも
年末だから、じゃなく
一年中を通して、ずーっと
教えてもらったり、コミミに挟んだり、
なかに、想像できるだけでも
本当に、ずーっと忙しい、慎吾☆
そして、
慎吾のお話しの中にはいつも
稲穂☆を感じて
尊敬と憧れで、また更に
大好き☆が
いっぱいになっちゃぅです。


今更ですケド
先日のスマスマ『シャレォツ』の慎吾

オトナの男なセクスィ☆と
キラキラな超絶オトコマエ☆オーラに
メロヘロ(//艸//)。.:さ

なのに、
華麗に☆しなやかに歌い踊る姿に
ウットリ(//人//) ☆なのにナノニ
カメラ目線でキラキラ.。.:*☆されたら
もぉ、トロケちゃぃそーれし。
_(_A_)_悶☆


明日はもぅ、おじゃマップな水曜日
いつの間に、またそんなにいっぱい
ロケロケしていたなんて。
慎吾ロイド(/へ\*)スゴすぎる。し
もぅ、
待ち遠しすぎる☆

きゅんきゅん☆が、覚める間もナィくらい
シアワセ☆な気持ちにさせ続けてくれて
届け続けてくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

キヨもどこかで
頑張ってくれている慎吾☆に
パワー☆いっぱぃ送って
応援してます


おじゃマップまで
慎吾に会えるヒトトキまで
優しく☆優しく☆
がんばるじょ。

LOVE

慎吾 | 2013/12/11 03:55 | コメント(0)


シンゴロ☆
SD (//艸//)☆
いつのまに☆



まるで
中島哲也さん的な
ちょっと赤味がかった感じの画でね、

ニヒルにシャレオツに笑う
グラス片手な
チョィワルゴロちゃんを
アリアリ妄想できちゃぅ
読みながらリアルかと=3
ドキドキしちゃぅくらぃな
慎吾の巧みな描写 ☆
(´艸`;)もぉ☆

遅ればせながら
SD慎語事典


20時くらぃには
更新してくれていたなんて☆
慎吾のラブリー☆
ありがとう☆
アイシテマス☆

先日の『おはスマ』で
ゴロちゃんのお誕生日な話題になって

「中居くんのその感じ、、
があるから、、
ついでに、
ゴロちゃんのお誕生日プレゼントは
あげんのやめよ、って、、
ゴロちゃんに言ったら、ふざけんな!て
(笑)」

とか言う慎吾の
中居くんへの「わかってる」感じとか
メンバーの中での
その間合いの取り方、って言うのかな
上手く言えないけど、
なんか、たまらなく
たまらなくアイシテマス☆

そんな、おはスマ。
なんだかとってもオチカレな、、
風に感じて(´∩`。)☆

でも、
一人でマッタリ☆話してくれる
貴重な☆おはスマ
慎吾の声が、張ってない感じの
低くめな、ナチュラルな感じが☆
イヤフォンつけて
☆*:.。. (//人//) ウットリ.:*☆
聴いちゃぅです。

大好きな大切な『おはスマ』
続けてくれていて本当に本当に
ありがとう☆
アイシテマス☆

そして、さらに、
大切な大好きな
土曜の夜の、プレミアムな生放送
シアワセ☆スマステ

ドラマ、観てなぃので、、(ノ_<)=3
台詞なネタ、
ついて行けなかった(TwT。)ケド。
全然問題ナーィ☆
慎吾のカワユスが
めちゃくちゃ面白かった(´艸` )☆

特集も
最新な流行がモリモリ沢山で
知らないのも、
試してみたくなっちゃぅのも
垣間見れたり、ちょっと試せたような
気になれちゃぅくらぃな
満足感もあって
本当に面白かったな☆

午前中には
モントリオールなオーヴォな慎吾

もぉ☆なんて!!
ナンてSpecial☆なSP番組

カッコよくて、カワユスな
ナチュラル慎吾☆に

カニ蔵、マナブちゃん、
カツケン、、オーヴォ君☆

た、、たまらん.(//艸//)。.:*☆

最強にカッコイィのに
このオモシロさ☆
最高☆すぎて、いっぱぃ笑いすぎて
超シアワセ☆
色んな大好きな慎吾が盛り沢山で
きゅん☆なツボを連打、、、ドコロか
キュン死な秘孔を一撃必殺で
終始キュン死っぱなし、、
☆*:.。. _(_A_)_れした。

もぅ、たりなぃ。
書き尽くせない。
このSPについてだけで
感想書きたいくらぃの。
ぅん、
別枠で書こう。


そんな中、

SMAPが表紙な雑誌たちも
続々、盛りだくさんで
キラキラ☆慎吾に
きゅんきゅん☆癒されちゃったり。

師走な、SMAPな、
香取慎吾な、忙しい日々、、、
もぅ想像も妄想も空想も、及ばないけど、
シアワセ☆いっぱぃ
ラブリー☆いっぱぃ
キラキラ☆も爆笑☆も
ホントにホントに
ありがとう☆

アイシテマス☆


明日はもぅ月曜日。

とにかく、なにより
風邪とか引かないで
健やかに☆乗り切れるよぅに

パワー☆
いーーーっっぱぃ .。.:*☆送って
応援してます( ´ー`)尸☆


にしても
暴れん坊モノマネ
たまんなぃス☆


LOVE

慎吾 | 2013/12/09 02:51 | コメント(0)


ゴロー40
稲垣吾郎さま

いや、吾郎ちゃん

☆*:.。.
お誕生日おめでとうございます .。.:*☆

しっとり、アロマやワインを語る
吾郎ちゃんもイイけど、
ゴロジャマカな、体当たりな
吾郎ちゃんが好きです
アツい、舞台俳優な吾郎ちゃんが好きです
クシャクシャって笑う
アィ〜ンな、吾郎ちゃんが好きです

上手く言えないけど、
これからもずーっと
『稲垣吾郎』で
いてくださぃ☆
そして大好きな
『吾郎ちゃん』で
いてくださぃ☆

ついに40代突入☆
またこの1年も、ゴロちゃんにとって
素晴らしい日々になりますよぅに.。.:*☆



ゴロデラ、伊東屋さん特集
面白かったナ
ゴロデラ好きだナ

LOVE
SMAP | 2013/12/09 00:15 | コメント(0)


サスガSMAP☆

ぅわーーー。


すごー。


☆*:.。. ( ゚д゚).。.:*☆



今年もまんまと
度肝を抜かれまくられマクリ
でした。
FNS歌謡祭


ザFNS☆な
コラボやアーティストが
めちゃくちゃフジテレビ☆
って感じで?!☆
ワクワクしたなぁ


コラボな企画
もぉ。。。
慎吾☆
超ぉ。。カーわーゅースー
ぎっ☆(´艸` )ぷ=3て☆

「桜木町」
ドキドキ。。祈るよぅな気持ちで
見守りつつ。。。
☆*:.。. (≧人≦).。.:*☆

ハニカミ笑顔☆に
素敵な素敵な
甘ぁィ歌声に☆
カワユスな初ハモニカに
ぎゅぎゅきゅっ☆と
ウットリ.。(//人//) .:*☆
鷲掴まれちゃぃました

からの、

つよポン繋がり。。がまた
たまらなィ(*/∇\*)☆
SAMさんとの軽やかダンス☆
ノーネクタイに腕まくりが
ちょっと
アフター5なサラリーマンの
やんちゃなカラオケな風味で(笑)
いゃ、それがまたイィ(´艸` )ラブリ☆


中居くんは、、、
あえて、
あえてノーコメントに
しておきたぃ。

(笑)

って、、、いゃ
何がスゴぃって、
あの『棚からぼたもち』効果で
それからの
キスマイを見る時の印象が
色の地味な方の(笑)4人の印象が
今までと、ぜんっぜん違う。。。
ちょっと、ガンバレ!って、
応援しちゃぅ自分がいる。。。
サスガ☆

、、ん?
会場の席に、
田島貴男様の姿が、、?!嬉☆
とワクワクしてたら
ゴロー☆*:.。. o(≧▽≦)o アマーィ.。.:*☆
あんなに楽しみにしてたハズの
田島貴男様の歌なのに、なのに
あまりに、ハマり過ぎていて。.:*☆
すっかり、うっかり、
稲垣吾郎な世界に
魅了されちゃいました(//∇//) .。.:*☆

でもやっぱり、カッコイィなぁ、
あの佇まい。田島貴男様。
久々に『LET'S GO!』とか、無性に
聴きたくなってきちゃったナ


そんな中
ハンパじゃナイって。木村くん。
伝説。。。かぁ☆
伝説を刻み続ける人 .。.:*☆だなぁ。
伝説を目撃し続けられる幸せ☆
いつの日か
エンターテイメントのパイオニアとして
マイケルとSMAPは伝記に、
遺し伝えてほしぃ。
って?!
なんか的外れですかね☆(´∀`; )\てへ。

って、木村くんカッコよすぎだょなー
なんて観入りながら、
2人の
髪型、、( ̄艸 ̄)カミガタ。。
とか、ずっと思いながら
ちょっと楽しくなっちゃったりして
ゴミンナサイ( ̄▽ ̄ ;)


にしても、

終始、
つよポンが、なんか
めちゃくちゃステキ。.:*☆
に感じちゃって
なんだろ。どうしちゃったの自分。
(笑)
CM明けの、
物憂げな、憂を帯びた雰囲気が
支えてあげたくなっちゃぅ。。
そんな気持ちになっちゃぅのは、
のは、、、( ゚д゚)は!
守さん。。
ぅん。守さんのせいだなヽ(´o`;☆
目を覚まして自分。(笑)


だって、やっぱり
白いスーツがキラキラ☆王子様な
「♪シャレオツ」
なセクスィな慎吾☆の流し目に
_(_A_)_きゃん。☆て一撃
メロヘロ☆に、骨抜き☆に
されちゃぅ始末。だもん。

流れるよぅにしなやかにリズムを取る
長い右腕から、、指先から、、
魔法のキラキラ.。.:*☆が
放たれているみたぃで

歌い終わって、
息を整える静かな表情も、、、
本当にステキ(//人//)☆溜息 .。.:*☆


慎吾☆
おちかれさまさま☆でした
凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ
ぐっすりスイッチOFF☆
できますよぅに

なにより、とにかく
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


よしっ
明日もがんばるじょ


LOVE


慎吾 | 2013/12/05 04:45 | コメント(0)


慎吾P

やっぱり

山Pの大阪ライブに
慎吾Pの姿があったと、
コミミにハサミ。まして。


『写メがスマステ以降』ってね
スマタイ☆の
ホントにね、ビックリだょね、
って、超同感!な、、、中
今や、ツイツイっと
あっという間に、いろんなコト拡散で
共有な、世の中。
提供して共有してくれる方々、
感謝な思いです☆

目立たない場所から
あくまで裏方として見守りつつ
時に厳しい眼差しで
いろいろと、
メモったりしていたそぅです。


詳しいコトはわからなぃケド

一人で頑張るコトになった山Pを
全力で支えてあげているんだな、、と。
超最高峰な、超一流な
SMAPのスーパーブレインな慎吾が
支えて居てくれるなんて☆
それはもぅ、力強く心強い☆だろぅナ


どんなに遠くても足を運んでいる
慎吾☆
その会場での、演出の実際の感じを
その都度、確認しに行って
指示を出したりしているのかな。

キラキラ☆な
STAR☆な姿もモチロン、
そんな、ブレインな
Pなお仕事モードな慎吾も
めちゃくちゃステキ .。.:*☆


山Pにとっても、
身も引き締まるだろぅし、
すごーぉく励みになるだろナ.。.:*☆

そんな、山Pのライブ☆
体感してみたぃ。。(´∩`。)☆!!
DVDでも、
慎吾の思い描いた世界を
感じられるかな☆


想像もつかなぃケド
きっと超多忙な日々なんだろナ。。。
慎吾☆
体調くずさなぃように( ´ 人 ` ) .。.:*☆
パワー☆送って応援しなくちゃ


よし、
慎吾に会えるヒトトキ☆まで
笑顔☆で笑顔で☆
がんばろっと。

LOVE

慎吾 | 2013/12/04 04:05 | コメント(0)


We are。。。
たしかに

あんなにも饒舌に、
あんなにも高揚した
大好き全開な慎吾を見てしまったら
嫉妬しちゃぅ。なんて
通り越して
丸ごとひっくるめて
アイシテマス☆

とってもキュートな
GAGA様☆


スマスマだけの、
なんてプレミアムな
最強コラボなライブ☆


そのヒトトキを空気を
堪能するかのよぅな
ワイルドでセクスィ☆な慎吾に
ドキドキ☆しながらも
本当に、本当に嬉しそぅで
嬉しィが溢れでちゃぅあまり
他のメンバーとの温度差が(笑)
とっても微笑ましかったりも
しちゃぃました☆

って
吾郎ちゃんの感想、
ホントにカットされちゃったの?!
ってタイミングなCMの
絶妙な編集加減がサスガ(笑)
スマスマ☆(´艸` )だにゃ。


海外からのゲストな時、
いつも感じる。
木村くんも中居くんも
ハリウッドも、ビルボードも
関係ナシ。って感じの
ホントにボーダレスに
ウルトラリラックス☆な風情。
ハンパじゃなぃなぁ。

そりゃ
日本最高峰SMAP☆の、
2大モンスターズψ(`3´)ψψ( °ー°)ψ
だもんなー。
(笑)

にしても
我々と、、『我我』と書くなんて
『We are。。。』て
ステキ☆
We are SMAP☆
We are GAGA☆


そんな中

三村さんとタモさんの
じっくり話し太郎
なんとも味わい深く .。.:*☆
スペシャル☆な
月曜いいとも。

三村さんの、
とんこつラーメン2杯で
左足ウズウズ、、って痛風の話に
(・Д・)!!って
すっかり観客な慎吾が
めちゃくちゃカワユス☆
(´艸` )きゅん。☆


スリムなスーツが
マイケル☆みたいに
カッコよくて .。.:*☆
ふと、
おちかれ(u_u)=3じんゎり。。。
な感じまでも、
哀愁漂うオトコマエ☆なんだもん
ε-(´へ`; )セツナィ☆
まったく、ホントに慎吾てば
全てが絵になっちゃぅ .。.:*☆


おじゃマなロケは
台湾が締めくくり?なんでしょか。
年始のスペシャルとかになるのかなぁ

慎吾のお仕事は
もぅこんな時期から
『明けまして!』なんてやってたりして
生放送でもなければ
常に今が、今じゃなくて、
ちょっと先のコトだったりするなんて
時空を操る?!オモシロイお仕事だにゃ。

さておき、
明日はもぅFNS歌謡祭
歌い踊る
キラキラ☆な慎吾が
とってもとっても楽しみだナ☆
コラボな企画も
ドキドキ☆
なにより慎吾が楽しめて☆
素敵なヒトトキになるよぅに
パワー☆送って応援してます。


LOVE



慎吾 | 2013/12/03 11:52 | コメント(0)


ヤミアガリ。

すっかり12月に突入
しちゃぃました。。。ね

とぅとぅ、
本格的に『あっという間』
を痛感する
本格的に師走なシワスに。
なってしまいました。。。


うっかり、
風邪をこじらせてしまぃ、、まして。
ん、、?あやしぃな、、。って言うくらいの
早めのタイミングに対処したハズなのに
思いのほか重症になっちゃって(/_<。)
すっかり
お久しぶりになっちゃぃました。
(´∩`。)。


風邪菌にうなされている間にも
本当にいっぱぃのラブリー☆を
届け続けてくれていた慎吾☆
だといぅのに。。。(´∩`。)泣


以前パワスプで話してくれた
タモさんと赤塚不二夫さんの切り抜き。
まさかあんな素敵な展開になるなんて☆
鳥肌立っちゃぅくらぃ☆
ちょっと涙目なくらぃ
嬉しくなっちゃったナ☆
いいとも。

そして
シャレオツ☆に歌い踊る
スパイシーでセクスィな慎吾☆に
ドキドキ☆させられちゃっての、
スマスマ懺悔室(笑)
慎吾のカワユス☆懺悔に
マサカの仕込みのシャンプー!!の
4人の超カワユス☆に
興奮しすぎちゃって(//艸//)悶☆
また寝込んじゃぅ始末で。。。
_(_A_)_ギブ☆

さらに
大好きな大好きな
おじゃマップ☆も
ホントにホントに楽しくって
イラっと、( ̄(工) ̄)ゴラッ!な慎吾も
カッコひぃ(//艸//)☆

さらには
台湾おじゃマップな話題も☆


ん?、、とか言ってきっと
ちょっと手加減、だもんね☆
な?!腕相撲大会
のニュースも


ほんっとに楽しくて
シアワセいっぱぃ☆な
大切な大切なヒトトキ .。.:*☆な
シアワセ☆スマステも


つよポンが言うなら、なおさら
リアルに心配になっちゃった
おちかれ。。さまさま .。.:*☆
なせつなぃ中にも
それでもほっこり☆まったり☆楽しく
させてくれる
パワスプ☆も


走り続け、届け続けてくれている
慎吾☆
ラブリー☆盛りだくさん .。.:*☆に
きゅんきゅんな日々。

嬉しさとせつなさが
まるで背中合わせな
SD更新も☆

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

とにかく、なにより
慎吾の笑顔がキラキラ
イチバンの特効薬でした(´▽\。)☆


パワスプの中で、やっと聴けた
フルに流してくれた☆
『ハロー』

すごーぉく。好き。
きゅっ。と温かくて、切なくて .。.:*☆
愛おしぃ☆
慎吾のソロ。素敵すぎて
シアワセ(´〜`。) ナミダメ.。.:*☆です


ホントに空気が
ピキーン。。。!!と乾燥してて
寒さも日増しな日々
LOVE☆盛りだくさんな日々
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆
とにかく風邪引かなぃよぅに☆
師走を無事に走り切れますよぅに☆


みなさんも、風邪引かないよぅに
ホントにホントに、
気をつけてくださぃネ (´人`; ) .。.:*☆


明日はもぅ月曜日。
慎吾に会えるヒトトキを
楽しみに☆

ちっちゃぃけど、いーっぱぃの☆
パワー☆送って
応援してます☆
慎吾( ´▽`)尸ふぁいとぉ☆


LOVE


慎吾 | 2013/12/02 01:31 | コメント(0)


 +