シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

10 | 2013 / 11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


LOVE盛り盛り。

そんな中、

今朝は
『シャレオツ』MV☆と
すっかり冬の風物詩な
スマショのお知らせ☆

あ。
イキナリですみません
(´・Д・)\=3


MVの慎吾☆
は、、(//艸//)はんっ☆
ハンパじゃにゃぃっ

_(_A_)_悶☆


サスガ☆
ファッションショー経験者な慎吾☆
マーガレットハウエル☆
そんな
パリコレモデルも脱帽な☆
華麗な☆優美な☆
ウォーキングと、キメ顔☆
持ち前のスタイルの良さが際立つ
スタイリッシュでクール☆な
ファッション。

息を飲むほどの、、
高貴な美しさ .。.:*☆
シャレオツ☆


なんて。
きゅんきゅん☆な
水曜日の朝。

夜は
待ち焦がれ.。.:*☆た、
おじゃマップ☆

いくら、麺類、ラーメン大好き
とはいえ、
もぅ、サスガな仕事人☆な姿
お兄ちゃんな慎吾☆も
めちゃくちゃステキで(//人//) 憧☆
ライオンバパ☆師匠?!
いやいや、
プロフェッショナル☆

どのお店でも、その美味しさが
ばっちり伝わる☆
お店の方もあんなに喜ぶくらぃ
ホントにホントに
カッコよすぎる☆

あんなに素敵な、
偉大な、最高な先輩がいて
一緒にお仕事する機会を持てる
なんて
シアワセモノな中島健人くん。
忘れられなぃ、宝物な
大切な大切な一日になっただろぅな☆


ってか
もぉ☆
頭にタオルな慎吾☆
はーん(//艸//)☆ヤバぃってばー
ソレは反則なのなの(//ー//) です☆
しかーも
うたた寝(_ _).。o○☆しちゃって
キャヮユす☆ぎるし、、、

_(_A_)_悶死。.:*☆


激辛な赤博多ラーメンを
辛い辛いって言いながらも
さらりと、
すっげぇウメぇ!!替え玉したい!
ってオトコマエ☆な仕事人☆な
慎吾のカッコよさに
尊敬と憧れ☆な気持ちになりながら

おちかれなトコに、
お腹いっぱぃで車にユラユラ。。。
てなったら
寝ちゃぅよね(´∩`。)オチカレサマ☆
なんて、セツナク。

御曹司だったり
王子様だったり
ファッショナブルなパリコレモデル
だったり
頭にタオルでモリモリ食べちゃぅ
ワイルドなオトコマエ☆だったり
かと思えば
めちゃくちゃ甘く、キュートな
カワュス☆だったり

いつもいっぱい☆
いろんな慎吾をいーっぱぃ☆
届けてくれていて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


おじゃマップ☆
な慎吾も大好きすぎて、
HDDから、全く消せない。
またリピリピ☆きゅんきゅん
しちゃぉ

慎吾☆
とにかく、体調崩さなぃよぅに
エンジョィもリフレッシュ☆もね
乗り切れますよぅに☆


スマショ☆
行けるかなー。行きたいなー。
のんのん( ´人`、)・°°・。


LOVE

慎吾 | 2013/11/21 00:43 | コメント(0)


遅れ馳せながら

自分は
評論家でも、映画通でもないから
映画ことはよくわからない。
金融、経済の事も、全然。

でも、、だからこそ
ただ言えるコトは
1人でもたくさんの人に観て欲しい。
いや、観た方がイィと思う。

映画『人類資金』


もしかしたら、内容に触れてしまう
表現があるかもしれないので、
まだこれから、という方はスルー
してくださいませ。ませ。




見終わって、ふと、
なんてコトを知ってしまったんだ、、と
なんてコトを知らなかったんた、、と
そんな、えも言われぬ、渦巻く怖さと
途方もない、虚無感。そして
福井先生と坂本監督の身を案じてしまった。。

( ̄口 ̄ |||)・°°・。汗。



見えている物は全て幻、、、
なのかもしれなぃ、、、なんて。


もぅ、自分のボキャブラリーじゃ
例えようのない恐怖と、
やり場のない不安。。。驚愕。
その中に胸を打つ、
まるで泥の中に咲く、蓮華のよぅな
勇者たちと、
たくさんの輝く星のような瞳。


二人に委ねて、全てを覚悟した時の
Mの、、いろんな想いをにじませた表情。
そして
ついに辿りつけた場所で
大画面に大きく映し出された輝く、、☆

もぅ、涙が溢れて、溢れて、、
祈るような気持ちで、
胸がいっぱいになった。

そんな中
佐藤浩市さんの役、
ちょぃちょぃホッとε-(´∀`; )
させてくれて
すごぃ緊迫した空気のなかで、思わず
笑っちゃったり (≧艸≦)エキマエ☆
佐藤浩市さんナラデハな風味やテンポが
ステキだったなぁ。

そして、なにより
Mな、香取慎吾☆
その眼差しも、
佇まいも、言葉も、想いも☆
慎吾じゃなきゃ、慎吾だからこそ、
そこに、泥の中に、蓮華が花開く、、M。
キラキラと輝く、
沢山の可愛い瞳に囲まれた、、、☆
あの笑顔が、
本当に本当にステキ☆で、、、

だから、なおさら、
最後の最後は、、。



実際、日本の国債、、借金の総額は
すでに1100兆円を越えている、、、。


フィクションと現実の狭間で
混乱しながらも
Mに会えてよかった。.:*☆と
この問題提起を
知るコトができて、、
坂本監督に、
坂本監督と共に、果敢に挑み続けてくれた
慎吾に、坂本組に
ありがとう。.:*☆
なんて、ふけりながら、、の
帰路なのでした。

帰りにチラリと寄った、
おようふこ屋さんで
パンフの袋をみた店員さんに
「映画観てきたの?」て。
絶対、観といた方がイィょ☆て
オススメしてきちゃった。


とにかく、
息抜きすら、、
ままならない日常、、(u_u 、)な中
念願、、悲願が叶って
ようやく、なんとか、
映画館で観るコトができて。。。☆
(´∩`。)嬉泣o .。.:*☆


詰まる所、

感謝☆に尽きる、、のでした。

LOVE

慎吾 | 2013/11/20 18:18 | コメント(0)


広壮豪宕とかいてシャレオツと読む。


完璧じゃない、
完成品じゃないものに
魅力や哀愁を感じ、
そこにまた、SMAPを重ねては
感慨深く、、ワケありSMAP。でありたい
なんて話してくれる。慎吾☆

『スマタイムズ』

ホントに、未知の世界だけど、、
いつも、工程より結果を審判される
賞賛と批判の繰り返しみたいな
お仕事だったり、、
語られている事、以外にもきっと沢山の
いろんな経験を経る中で、培った
とてつもなく大きなものを
その言葉の中にふと感じて。。。

勝手に妄想☆リスペクト
また慎吾に、
尊敬と憧れ☆
な気持ちになっちゃぅのでした。。☆

そんな火曜日。
またまた、おじゃマな慎吾の
目撃情報をコミミに挟み。

『独身貴族』では守さんの叔母さん役な
某夫人(笑)もご一緒だったとか。
中盤に向けての番宣かな。

某夫人、、
デヴィ夫人と言えば
フランスで60年にわたって発行されている
雑誌「POINT DE VUE」
の日本版創刊の編集長に就任されたそうですネ
世界の王侯貴族のライフスタイルが
紹介されているとか。
ロイヤルファミリーとかそんなに
興味があるワケじゃないけど
チョット見てみたぃ。
それはそうと、
ドラマの中の夫人のお洋服は、小物も全て
自前の持参の私物だそうで、ビックリ☆
毎回見入っちゃいます。

キヨは、なんでも
局長!ゆかりな場所にもおじゃマした
ようで、そんなエピソードも出るかな。

とにも、かくにも、
お仕事とはいえ、
リフレッシュ☆できてたらイィな、と。
今回のスマタイの、慎吾の絵を観て改めて、
祈らずにいられなぃのでした。。☆

そして
『シャレオツ』☆
リピ_(_A_)_悶☆

ジャケット、ヒラリ☆な感じ
めちゃくちゃカッコよくて
きゅん。(//艸//)☆

ステップとかゼログラビティな感じも
なんだか、マイケルみたぃ☆だな

イントロの、美しい☆慎吾から
木村くん、中居くん、、と
流れるようにダンスがシンクロ。.:*☆
していく感じもステキ☆で
「♪独り身の
さ〜びしぃ〜さにぃ〜蓋」

木村くんと前に出てくるトコ
の慎吾☆
めっちゃくちゃステキ(//艸//)☆
って、
もぅ全部☆すっごいカッコよくて
ドキドキ☆見惚れちゃぅんだけと。
(//ー//) はぁ☆溜


キヨもアスも
大好きです☆
そしてキヨもアスも
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

しっかり充電┏┫ ̄皿 ̄┣┛ビリ☆
できてますよぅに.。.:*☆

LOVE

慎吾 | 2013/11/20 02:15 | コメント(0)


ってホント問題なぁぃ。

ドキッッ、、 .。.:*☆!!

て撃ち抜かれちゃった(//艸//)☆

光に手をかざし、うつむく
美しすぎる慎吾☆からの
イントロ♪.。.:*☆

『シャレオツ』


オトナなオトコの
洒落たオツな余裕と
哀愁と可愛げな強がりが
めちゃくちゃクール☆で
期待以上にカッコイィ☆

若い男子じゃ手に負えない
今のスマ達の年齢だからこそ
小粋にオサレ☆に
こなせる感じなのカモ。

歌の時、
みんな、ほんっっとにイィ顔☆
するんだよなぁ。もぉ☆
カメラ目線なんて、キラキラな魔法☆
だされちゃって
ホントに心拍数あがっちゃぅの
ドキドキ☆

って、
とにかく
歌って踊る慎吾☆に
ドキドキ☆きゅーんって
ウットリ、、ため息。。。
(//艸//)はーん☆

「♪ シャレオツ☆」

が、甘ぁ〜ぃ_(_A_)_悶☆

そんな
エンドトーク。
すっかり広報担当な吾郎ちゃんへの
振りもホッコリ和みつつ
みんな忙しぃんだなぁ。。。(´∩`。)☆
なんて、ふと感じて
なんとも言えない気持ちになってみたり。

やっぱり、
慎吾の前世は
どこか王国の王子様 .。.:*☆
☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆
は、実際、日頃思ってたし!!
納得しちゃぅの。

もぅね、
書かずにいられなぃデス
しんつよ☆
『パワスプ』

「俺はどこかの王族の貴族の王子様、、
だったと思う。
つよポンはね、イカだと思う。」
「シソかもね。」

(笑)


なんて、思いつきで言ってる
カワユス慎吾☆に

「ずいぶんな評価だね、自惚れてるよ」
って言いながら
やんわり返す、つよポン☆
☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆


キヨのビストロでも
美保純さんと吾郎ちゃんの
プロポーズコント(笑)でも
阿吽の呼吸な、絶妙しんつよ(//艸//)☆に
中居ルーカス監督☆も加勢な
スマシプ☆
この感じ☆
ホントにホントに、たまんなぃ☆です。

そんな中

柄×柄が全然ぶつからなぃ
高度なオサレ☆感も
慎吾☆だからこそな
着こなせちゃぅ感じが
シャレオツ☆

『服バカ至福本』PRな
いいとも。

あの、キラキラなラメが効いてる
花柄スーツ☆
ブーツの風味の合わせ加減も
かわいぃなぁ。.:*☆かわいぃなぁ☆
あーいぅの着こなせるの
素敵だなぁ☆

そんな、至福本
お誕生日発売とか、とか
中居くんの影響だったなんて☆

えっ?!家具まで?!

ミラクル☆な企画すぎて
あまりに太っ腹すぎて
待ち遠しすぎて
楽しみすぎて
今からドキドキ☆しちゃぅです
(//ー//) ☆


キヨもいっぱぃ
きゅんきゅん☆なシアワセ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

新曲に向けての
年末に向けて、の
忙しい日々なのかナ
気持ちも笑顔で
過ごせますよぅに。.:*祈☆

よし、
明日も
優しく、優しく☆
がんばろっ。

LOVE



慎吾 | 2013/11/19 03:29 | コメント(0)


日々LOVE。

瞬殺。

裏スマ☆
_(_A_)_悶.。.:*☆


もぉ。。。
思わず声が出ちゃぅくらぃ(//艸//)☆
最近ナイくらぃ、
セクスィ☆オデコ
あんなに全開で(//艸//)モェ☆
オトコマエ☆過ぎて、、、
ダンディ☆全開過ぎて、、、

はぁ ._(_A_)_悶。.:*☆


セクスィ☆さと
凛とした男っぽぃ
美しく整った顔立ちが際立って
髪色も☆
流した感じも☆
シックなスーツが、より
慎吾自身の華を引き立たせて☆
リアル☆王子様 .。.:*☆

本編、始まる前から
ドキドキ☆ロックオン
されちゃぃました(//ー//) ドキドキ☆

そんなスマステ☆
毎回、ビックリ新鮮な情報盛りだくさんで
恒例なワケあり特集
今回もビックリ!ワクワク☆楽しかったナ

それに、
好きな俳優さんの一人
ゲストの高橋克実さん。
あの独特な「間」って言うか
いい感じの「オジサンの余裕」
みたいな感じ?!(笑)
俳優さんなのにボケたりするトコとか
イィ。(笑)

ってか、
もぉ、、、
ワイプのセクスィ☆慎吾に
クキヅケで、、☆
ドキドキ☆ウットリ。.:*☆
_(_A_)_悶☆
お得な情報、見逃しまくりで(笑)
また改めてリピリピしなくちゃ。て、
リピしながらまたメロメロ☆しちゃって
ちゃんと見れなさそぅだけど
(´∀`; )\てへ。


はぁ☆

そんなメロヘロ☆スマステ
の間に、、ん?
デビットボーイ?!☆
ぅわ☆ナニコレ!!超カッコイィ(☆艸☆ )☆

ヴィトンのCM。
サスガ.。.:*☆CMもハイクオリティ
編集消さずに残しとこっと。
ピピ□~(・・ ))



生な慎吾を感じて
シアワセ☆いっぱぃなドヨの
慎吾ロイド(´∩`。)☆の
次の日の
安堂さんちのロイドくん。

相変わらず、戦うシーンとか
CG炸裂なんだけど、分かってるんだけど
超こわぃ(TwT。)。
でも、木村くん、、じゃなぃや、ロイド。
めっちゃくちゃ強くて
ほっε-(´∀`; )ヨカタ☆、、、もつかの間
ロイドぉ(´∩\。)泣。。

名前つけてもらって、、
いろんな気持ちが芽生えて、、
なんかもぅ、切なすぎる。
負けるな☆ロイド
ケガなく乗り切れますよぅに☆木村くん
( ´人`)のんのん.。.:*☆



って、、
んはー_(_A_)_悶 .。.:*☆

ベビスマ。

天使の涙、、、て☆
「本恋」慎吾に
やっバぃ(//艸//)☆って、もぉ☆
またまたセクスィ☆オデコに
メロメロ☆してたら、間髪いれずに
「おじゃマップ」予告☆な
前髪上げ目な慎吾 .。.:*☆

☆*:.。. はふ_(_A_)_悶死.。.:*☆

その感じ☆
たまりましぇん。
でも、ちょぃちょぃ、くらいに
してくれないと、
メロヘロしすぎちゃって
身が持たナィれす。
ふー。(//ー//) ドキドキ☆

で、、イチマンメ、、ん?!
「1万麺マップ」Σ(゚д゚lll)キタ☆

ソレはもぉ
ヤングな(笑)中島くんに
モリモリ頑張ってもらわないと、、て
なんか頼りなさそぅ、な。。(´・_・`)?
やっぱりね
汗かきながら、ラーメン
モリモリ食べる慎吾が
めちゃくちゃオトコマエ☆で
キュンキュンしちゃぅし(//艸//)☆
でも、
全然食べなかったり、すっごぃ食べたり
体調が心配で仕方なぃし。
(´∩`。)ダイジョブカナ。。☆


なにより、慎吾☆
おちかれさまさま☆です
何はともあれ、
とにかくさ☆
凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ
ふと、
おちかれな様にも見えたり、、
だけど、、(´∩`。)How are you?
キラキラ☆な笑顔に
魔法☆みたぃに、一緒に笑顔になってて
いろんな大変もヘトヘト。も、
すっかり癒されちゃってます。

日々ありがとう☆慎吾
日々アイシテマス☆

身体も気持ちも健やかで
頑張りすぎないで
頑張って☆
慎吾流に☆楽しめてますよぅに.。.:*☆

LOVE

慎吾 | 2013/11/18 01:34 | コメント(0)


アニキぃ。

ぅー。

モヤモヤしちゃぅなー。

『独身貴族』

専務のあの感じには、
あんな風に好き好き、ってされちゃったら
やっぱり惹かれちゃぅよなぁ。

って、脚本の話、、って言っても
たくさんお世話になってる社長さんに、
しかも、
特別に入社させてもらった新人が、
あんな振る舞いって、、?!
そんな奔放さとヒタムキさに、
翻弄されてしまぅのかな。
段々ヒロインの魅力が、
見た目以外に、、??
あれ程の素敵な男子が2人して
プリティーウーマン的な、、?!
って、、、モヤモヤ。

ぃやいや、
そんなアリエなさが
「ソレがドラマじゃーん。」って
みながらツッコミいれちゃったりして
モヤモヤ、すっかり見入っちゃってて(笑)
って、ホント問題なぁ〜ぃ♪

まぁ☆守さんたらっ(^∇^)ぁはははぁ
って
オクチにご飯粒、くっつけてる守さん
素でもくっつけてるツヨポンと一緒で
カワユス☆(´艸` )☆


なのに、なのに
大事な大事な、
あんなに大切な
癒しの憩いのオサレお靴たち。
自分自身を捨ててしまった、、、
守さん。

身を引く潔よさと、
切なすぎる強がりと
見守る、守り続ける深い愛情。

胸が痛ぃ。。(´∩`。)ツラィ。。

痛々しくて
儚げな、切ない目に
なんだかとっても
愛おしくなっちゃぅな、
守さんなツヨポン。

一方で、
一途に健気に守さんを慕う
レイコさんの。。
空気が読めない訳じゃなかった(笑)
ただ無邪気でひたむきなダケで
素敵な女性なんじゃないか、と
また切ない。

アニキぃ〜(TwT。)


来週が待ち遠しいです。


日々、寒さが厳しいケド
モヤモヤ。も、切ない。も
楽しぃ1時間をありがとう☆
撮影がんばれ☆ツヨポン


そんな中

ゴロデラは
戸田奈津子さん☆
字幕に、あんなルールがあったなんて。

その制限の世界で
なんて粋☆

または、
おしゃべりの苦手なブラピの
インタビューでの助け舟の話題も然り、
その数々の信頼関係は
配慮や真心の対応だったり、
与えたれたお仕事を超えた
プロフェッショナルな情熱と
真摯な謙虚な姿勢。。。

世界的なスターの共通点

それはまさに、
愛する5人の姿と重なる☆
密かに、誇らしい区なっちゃぃます☆
SMAP.。.:*☆

にしても戸田さん
やっぱ、半端じゃなぃ。
超カッコイィ☆


LOVE
SMAP | 2013/11/15 03:45 | コメント(0)


満喫ロッカー☆
好評なんだぁ。
ロッカー開けるやつ。。。
(TwT。)コヮィ。。

おじゃマップ

そんな
すっかりお馴染みな
カワムラロッカー渡辺さん。(笑)
いろんな所の管轄してるんだなぁ。


そしてロンブー亮さん
ニコニコ☆ほのぼので
イィなぁ
おジャーなマップの方で(笑)
ぜひぜひ準レギュラーに
なっちゃってほしぃ( ´ ▽ ` )☆


にしても、コインロッカー企画。
個性が無くなるユニフォーム
なハズが、逆に
キラキラなカッコよさが際立ってたり☆
まるで社員さんみたいに
確認作業がプロっぽくなってきちゃってたり
(笑)
ちょぃちょぃ出てくる大人なグッズに
興味深々。。になっちゃったり(//艸//) ☆
いろんな慎吾☆に
ワクワク☆ドキドキ☆
しちゃぅです。

さらに
初漫喫☆な慎吾
ホームページに投稿しちゃぅとか
めちゃくちゃカワユスぎる☆し
メッセージ探しちゃった(/(エ)\)☆

シチュエーションはさて置き
あんな風に、
マンガ読んだりしてる感じ、、
イィ(//艸//) ☆
ヤバぃ。
AKIRA読みたくなってきちゃった
☆(´艸` )ぁは☆

が、、
でも、
やっぱり
確かにコヮィ。。コインロッカー企画。
ってぃうか。。
出てくる物達が、
なんかちょっと気持ち悪ぃ。。
とか思っちゃって(>_< |||)
慎吾じゃなかったら
観れない、、カモ。
ごみんね。慎吾。(TwT。)ふぇーん。


そんな中


SD慎語事典
ありがと。おかえりん。

ホントに
同感で、痛感な
素敵な素敵なメッセージ☆
そんな慎吾の気持ちを
教えてくれて、届けてくれて
ありがとう☆
アイシテマス☆

ロイドな慎吾も
つかの間でも
しっかり充電┏┫ー皿ー┣┛.。o○☆
リフレッシュ☆
出来てますよぅに .。.:祈*☆


、、、て。
寝る前に、
ロバートのコント見ちゃって
ヤバぃ。面白すぎる。。
『ナカイの窓』
そして頭からあのメロディーがっ
離れない。。。
♪|( ̄▽ ̄)|トゥトゥトゥるっトゥ♪


はぁ。
慎吾のコント☆
見たくなってきちゃった☆


LOVE



慎吾 | 2013/11/14 02:21 | コメント(0)


とりとめなく、、。

さーぶーー、、、

ひーー

んっ(((TwT。)))ぶるぶる。。

いきなり、本気な真冬になっちゃって
結構ツラィ。

モコモコ靴下とか、毛糸のふわふわとか
無いともぉ、
生きていけそぅにナイ。。_| ̄|○
ありがとう化学の繊維
ありがとう羊さん。。@( ̄ω ̄)@wool。


そぅこぅ、、しているウチに、、
あ、コレ、ブログに書こ☆
ん、アレも書きたぃ☆な
なんて思ってる、瞬く間に
いろんな盛りたくさんが
スゴぃ速さで過ぎ去り、、

今年はスマショは、、なんて話題も出る
そんな時期、なキヨこの頃。。

ん?もぅ13日?!

木村くん☆お誕生日おめでとう
は、
改めてまた別ページで☆

といえば
月曜いいとも!
の、キラキラ☆慎吾は
木村くんハピバ☆な、
チェック柄が木村くんぽぃ赤の衣装で☆
ほっこり☆嬉しぃ

そんな
エンディングの『いいともカップ』
みんながコトゴトク失敗する中、
最後の最後にバッチリ決めちゃぅ☆感じ
慎吾もそういうスター☆なパワー
持ってるけど
時々、
木村くんパワー\( ̄Д ̄)ノ降りてこーぃ
なんてやっちゃぅ慎吾に
2人がシンクロしちゃったみたぃ☆で
カメラ目線なガッツポーズにも
はーん☆(´艸` )☆てなっちゃぃました


生スマステ☆も
シアワセ☆いっぱぃなヒトトキ
キラキラな慎吾のLOVE☆
いっぱぃ注入☆してもらえて

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

スマタイの
その含めて『ザ・』な感じ。
慎吾の言う通り
ヒデさんの
VTRを見ながらのリアクションとか
試食のコメントとかも
普段のスマステとはちょっと違う風味を
確かに、感じていたりして。
そこを、
『楽しむ姿勢』として、司会者として
さらには視聴者目線で
そんな風に考えたりしていたなんて
時々見せてくれる
働く男☆な、
お仕事目線な一面
素敵 .。.:*憧☆

にしても、本当に
最新や話題が盛りだくさんでいて
スタイリッシュ☆なオサレ感があって
ポップな楽しさの中にホッとする温かさと、
いつの間にか笑顔になれちゃぅ優しさを感じる
慎吾みたぃな☆Sma Station
プライスレスなSma TIMES☆
アイシテマス☆


そんな中
コレじゃまるで、
『稲垣吾郎』のCM
じゃなぃですか(笑)

数十秒に、余すところなく
稲垣吾郎が濃縮されちゃってるんだもん
オイルシャンプー。
(笑)
始まると目が離せなくなっちゃぅ
(笑)

そいえば
新番組サウンドルーム。
『舞祭組』て、、(笑)
めちゃくちゃマッピーぽぃ☆(´艸` )
けと、ふと
S助さんのY助さんがいる三人組
が頭をよぎってしまった、、汗。


まだまだ、、ずいぶん先
とか思っていた
サッカー日本代表も動きだしたり、、
団長も始動なのかナ

とにかく
なにより
風邪とか引かないよぅに
慎吾☆日々ありがとう
アイシテマス☆
パワー☆送って応援してます☆


キヨはおじゃマップだぁ。。
☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆
LOVE
慎吾 | 2013/11/13 04:59 | コメント(0)


131113

☆木村くん☆

☆*:.。. お誕生日おめでとう .。.:*☆

カンパィ☆凵ヽ(´▽`☆

また一年、なにより健康で
この日を迎えるコトができて
木村くんが生まれた日
おめでとう .。.:*☆

とにかく
圧倒的に木村拓哉☆で
圧倒的な木村拓哉☆で
いてくれて
本当に本当に心強くて
ありがとう .。.:*☆

益々、セクスィに☆
じわじわチョィワルに☆(´艸` )
どこまでも、真っ直ぐに☆
果てるコトのナイ、その魅力で
ハラハラ、ドキドキ
させてくださぃ(//∇//) ☆

またこれからの一年
なりより健康で
木村くんにとって、さらに、さらに
素敵な一年になりますよぅに .。.:*☆


ぴょん。からSMAPを奪うコトは
禁じられている。。。☆(´艸` )にゃは。

益々、見逃せナイです。『安堂ロイド』
でも、益々切なくて、、、(/_<。)☆
余りにも色んなコトが切なくて
結構入り込んじゃぅ方な自分、
なかなかツライです。(´∩`。)。

祈☆ハッピーなミラクル。。。!!
ケガなく乗り切れるよぅに
のんのん☆してマス☆(´人` )ふぁいと


なにより今日が
素敵な記念日になりますよぅに☆
慎吾、何か祝いするのかナ☆*:.。.(´~`ヾ)由 .。.:*☆
木村くん本当におめでとう☆


LOVE
SMAP | 2013/11/13 00:00 | コメント(0)


妄想貴族。

せつなぃ。


その、潤んだ
憂い、、というより
一瞬にして「空」
になってしまったよぅな、瞳。

最後のあのシーンでもぅ、
こんなに胸が苦しく、切なく、
こんなに、星野社長を愛おしく
包んであげたくなってしまぅ。
なんて。。

つよポーんっ(*/∇\*)☆

『独身貴族』
な、クールなつよポン。
なんか、すごくスキ。
きゅんきゅん☆しちゃぅなー。

専務の、お誕生日サプライズも
見てるだけでうっとり(´艸` ).。.:*☆
しちゃいましたけど。


ハートのライトアップな
エンパイアステートビル☆

あんな風に
さり気なく話したコトを
わざわざ遠くまで
なんて .。.:*☆
しかもオサレ☆

役作りなんだろうけど
星野社長の仕草の一つ一つが
オトコマエで、セクスィ☆で
天邪鬼な強がりもカワユス☆で
あれ?ナニこのドキドキ☆?!
マサカ
つよポンに惚れちゃぃそぅ(//ー//) ☆デス?!


って
なんてね
またまた惚れ直しちゃったし
キノの
『おじゃマップ』

本当に温かくて柔らかくて
大っきな優しさいっぱぃな
慎吾☆
大好きで仕方ナイもん。


まるこ☆
叶うなら、
うちの子になってほしぃくらぃ
めちゃくちゃカワュ子チャンで☆

カメラ無い、、ってザキヤマに
サスガの機転な☆慎吾
いやもぅ、その、全ての一連が、
本当に素敵すぎる .。.:*☆
大好き。

なにより
一日も早く、その痛みを癒せる
温かい優しい優しい素敵な家族が
見つかりますよぅに.。.:*祈☆


そして今朝は
『オーヴォ』大使な慎吾☆
中国コマを器用に操り
多才なエンターテナー☆SMAPを
世界に知らしめちゃぅなんて☆

「シャレオツ』告知もしっかり、
ちゃっかりバッチリちゃんで☆
振り付けお披露目も
ホントにホントに
待ち遠しすぎ☆です(//∇//) ☆


そんな、
日々頑張ってくれてるSMAP☆

安堂サンなロイドさま☆も
ハラハラ、ドキドキ!から
せつなく、きゅん。と、、、(/_<。)☆
ハッピーな奇跡のエンドを
祈らずにいられなくなっちゃぅ展開に
益々見逃せないデス。
アクションも、益々激しくて
なによりケガとか無く
とにかく無事に乗り切れるよぅに
のんのん。.:*☆してます。木村くん☆


キヨも朝からラブリー☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

風邪とか引いたりしなぃよぅに☆
しっかり充電出来てますよぅに☆
慎吾( ´▽`)尸ふぁいとぉと☆


最近、メキメキ寒くなったけど
冬は、街明かりとか
お月さまがキレイ☆で
嬉しぃナ☆


LOVE

慎吾 | 2013/11/08 04:27 | コメント(0)


振り返らない
大友克洋先生
祝☆紫綬褒章受賞

おめでとうございます☆


アニメ部門では
高畑勲監督以来だといぅことだそうで。
なんだかとっても感慨深く.。.:*☆
ただただ嬉しぃ☆

『AKIRA』との、衝撃の出会いから
もう、そんなに?!Σ(゚д゚lll)
経っているなんて。。。

受賞のインタビューの記事を読み
まず、大友克洋先生の
年齢と、
実は初めて拝見する、お顔の写真に驚き。

なんて、柔らかな紳士なオジサマ☆
(失礼しました、、!!)
いったい自分はどんな人をイメージしていたのか、
なんて☆(笑)
イメージは別として、年齢は
経た年月や、自分の年を考えたら
もうそんなに経ってしまったのか、、と
改めてしみじみ。

どころか、

未だ色褪せることのない、
まだまだ未来を見据えて、妄想を掻き立てて
身震いしてしまぅような
大友克洋先生の描く世界☆

『AKIRA』は
2020年の東京オリンピックを
予知していた!
と話題にもなって
はっ。(°艸° |||)。。。!!
と、
背筋に冷たいモノが通るよぅな
気持ちがザワザワとソワソワと
嬉しくなっちゃぅよぅな(笑)
妙な感覚になったり。

ドキドキと
心臓が、ピキーン。。。となりながら
とにかくビビリな自分はもぅ、
怖くて仕方ないのに、目が離せなくて、
ブワーッ。。。とその世界に引き込まれて
もう、ソコにテツオが、
キヨコがいる、、、衝撃。
見開きの壮絶な光景に
無防備に放り出されてしまう。。。

あの日に出会った『AKIRA』は
そんな漫画は生まれて初めてでした。


しんつよオススメな『童夢』
まだ読んだコトなくて。
なんとなく知ってる感じだと、
やっぱり超ビビリな自分は
『AKIRA』の時みたぃに
読んだらまた、眠れなくなっちゃぃそぅ
ですけろ。。(/へ\*)ケロ。


インタビューの中の
お写真の印象とはまた違う
逆に、自分のイメージに近い
カッコイィ☆コメントが
めちゃくちゃ素敵で。

――これまでを振り返って
どのような作家人生になったと思うか
と言う質問に
「まだ、終わったわけではないので
振り返ったことは全然ない。
自分の中では淡々とやってるつもり。
、、、略」
と。

さらに
――若者へのメッセージ
として、
「、、、問題は本人がどうやるかで、、中略
努力の仕方を教えることはできても、、
自分でやってもらうしかない。、、、
『ここまできてよ。』、、、略」


って。カッコイィ☆


慎吾も訪れていたと教えてくれた
GENGA展は
被災地の復興支援として開催されていたり。


日本には
世界に誇れる
本当に素晴らしい
漫画家、芸術家の方々が沢山いて
それを感じるコトができる
同じ時代に生まれて来れたコトが
本当にシアワセ☆

それは
SMAP☆も
慎吾☆も同じく.。.:*☆

そいえば。
キヨもおじゃマップだったと
コミミニハサミ。
本当に連日、、頑張ってくれてて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

て?!
結局、
慎吾の話しになっちゃった(/(エ)\)アリ☆


慎吾。元気にしてるかナ
気持ちも元気でありますよぅに☆

LOVE

ぽよよん | 2013/11/06 04:11 | コメント(0)


マカロニ。


ふぁ〜☆

久々にキちゃった。この感じ。
大好き×大好き のコラボ。


ずーっと、ずーっと
恋い焦がれてきたから
その音楽に。
あんな風におしゃべりする姿とか
アニメの実写版、、くらぃ?!
かなり衝撃的で(笑)
ゎー。カッコイィー。(//艸//)☆
気さくで、面白いコト言ったりして
益々ファンになっちゃった。
けど
やっぱりその音楽で繋がっていたぃ。
中田ヤスタカ様☆

しかーも、

慎吾の作曲を
中田ヤスタカ様が、、(//艸//)☆

大好きな慎吾と
大好きな奇才のコラボ☆

『TALK LIKE SINGING』の時くらぃ
嬉しすぎて、シアワセすぎて☆
眩暈がしそぅ_(_A_)_悶☆


にしても
慎吾の才能☆
右の方、すぐこの辺だけ、、で
あんなカワユス☆キラキラなニュアンス
って、もぅ
作ってる姿が、
鍵盤に向かう伏目な感じとか
アーティスティックで
うっとりしちゃぅ .。.:*☆
さらに
ふわりにオデコ☆(//艸//) ☆とか
ロングガーデに
テディベアみたいなパンツとか☆

ha。a。。☆(//艸//)溜息 .。.:*☆

5人それぞれの持ち味も
活き活きして
またソレをそれぞれが楽しむ姿も
新鮮で☆
『スマ進ハイスクール』
いろんな意味で
最高☆に半端じゃなく
大好きデス。


それから歌コーナーの
美人な自衛官さん。
まるで宝塚の娘役の方みたいで☆
歌声もさることながら
その曲が
とっても素敵で☆
『祈り』
本当に素敵な曲だなぁ .。.:*☆
そしてその、
フォーマル☆をカワユく着崩しても
あの高貴な清楚さは
王子☆な慎吾ナラデワで
本当に素敵☆

自衛官の方のオーケストラも
角刈りの方がいたりして?!
いや、本当にカッコよくて。
ラインの入った制服とか
カッコイィなぁ☆
慎吾、自衛官とか、船長さんとか
制服な、そういう役とか、してほしぃ。
なんて
妄想しただけで、、ヤバぃ☆
はぁ。_(_A_)_悶☆


ミタニン☆ビストロは
あんなヨイショの仕方もあったのか!?
(笑)と。
慎吾のリアクション☆
眉毛は似てるけど
ぃや、いや、スーツにメガネな慎吾
ってだけでもぉ
カッコよすぎるから☆
泉に落とした
「きれいなジャイアン」くらぃにもならない
(笑)
ってミタニン、ごみんなさぃ。(/へ\*)


で。


んー。、

ドョは。
裏スマと、
オープニングのスタート振り
までしか、、
観れなかった自分。。

慎吾の笑顔を
生な慎吾を感じたくて
スマステな慎吾が大好きで
仕方なくて、仕方なかったのに。

イクジナシ。。(´∩\。)ぅー。

録画もしたけど結局、
未だ観れず、、、。
はぁ。(_ _)。泣。
慎吾が大好きなだけなのに☆

自分。面倒くさぃヤツで、
ホントやんなっちゃぅ。
ばっかみたぃ。


リセット。。。!


キノは
仙台で?PなP活動?!
だとか
キヨはホリデーいいとも!に
爽やかスマイル☆で
おちかれさまさま。デシタ
☆凵ヽ(´ー` プレモルドージョ☆


慎吾ロイドさま☆
日々、
ありがとう☆
アイシテマス☆
束の間でも
しっかり、ぐっすり充電
できますよぅに*:.。.祈☆
┏┫ ̄皿 ̄┣┛サプリ☆


LOVE



慎吾 | 2013/11/05 01:32 | コメント(0)


裏の顔。


プライベートブランド
なんて
思い起こせば、
『無印良品』の衝撃
から
最近じゃすっかり快進撃で。
いつもお世話になってます。(´~`ヾ)☆

中でも
行ってみヨーカドー。な
『セブンプレミアム』
本当に、良質で便利でリーズナブルで
すっかり必需品、な商品も沢山で。

あちこち頑張ってる
プライベートブランド。
裏の製造元を見ると
意外に大手な企業のお名前だったりして。
そのコラボなお手軽価格を
発見しちゃった☆っていぅ
驚きと、
妙〜なウレシさ。(//ー//) 悦 .。.:*☆
(笑)

あ、そぅだ
今回の話題
慎吾についての話題じゃナイです(汗
慎吾関連ではアリマスけど。

んで、なんの話なのさ、
って(笑)

こだわりの陶芸家。
香取慎左衛門さま☆も太鼓判な
セブンゴールド
『金の麺』

食べてみちゃぃまして。。。
( ̄(エ) ̄ ;)はぃ。ソレダケですけど。。

(笑)

お鍋にインして待つこと5分。。
何コノ、ぷりっ、、プリ麺Σ(゚д゚lll)☆

んーっ☆(´艸` )んマー☆


百年じゃなくて、ヒトケタ間違い!(笑)
千年早いわーっ( ̄Д ̄)ノんがー☆
て、なっちゃぅのも
納得な美味しさ。なの。本当に。

んで、
どこの会社が作ってるんだろ。。て
裏見てサラニ納得。
『東洋水産株式会社』と言えば
慎吾も大好き
『マルちゃん製麺』。


☆*:ほほぅ.。. (´艸` ).。.:悦。。*☆


元々、あの価格なのか、
ヨーカドーが
がんばれジャイアンツ期間だからなのか
ビックリな安さで。
しかも
一食、331kcalだから
トッピングをシンプルに、ヘルシーにすれば
それこそ小松菜とか☆
カロリーだって気にならないし。

慎吾はもぅ、撮影で食べているけど
おうちでも試したかな。とか
慎吾なら何個食べちゃうんだろ、、、(/(エ)\)!?☆
なんて☆
妄想まで出来ちゃぃます(//∇//) ☆。。ん?


にしても、
最近インスタントラーメンて
すっかり、あんまり、ほとんど機会がなくて。
正直、慎吾がCMしてなければ、
出会わなかったカモ。『金の麺』
結構そういうのある。
自分でもビックリしちゃぅけど
半端じゃないなー。慎吾の影響☆

そんな中

アスは、もぅ
スマステ☆な土曜日。。。
今朝は
FNSの歌の祭典の予告もあって
司会のカワユス☆つよポンはモチロン
なにより、
神、アゲめな(//艸//)☆
紳士☆で王子様☆な慎吾
待ち遠しぃナ(*/∇\*)☆

そして
『人類資金』
大ヒット御礼舞台挨拶も。
応援には行けないけど
楽しく素敵なヒトトキ☆に
なりますよぅに .。.:祈*☆


LOVE


ぽよよん | 2013/11/02 04:43 | コメント(0)


ニンゲンだもの。
それでも、
見つけてくれて
ありがとう☆
合間。

そんな中にも
来てくれて
ありがとう☆
SD慎語事典


絶え間なく
走り続けて
絶え間なく
感じさせてくれて
ありがとう☆
アイシテマス☆慎吾

走るの速くて、
もぅ、本当に
頑張ってついていかなくちゃ☆
って、くらぃで。

うん。モチロン
みーんな、チェックちゃん。
してるょ☆

慎吾ロイド。。
(´∩\。)☆
だなんて。
想像も及ばないくらい。だけど
┏┫X皿X┣┛=3


安堂サンだって、
しっかり充電してるんだもん。
┏┫_皿_┣┛.zZZ。o○☆


スーパー☆に
ヒーロー☆みたいな
ロイドな慎吾だけど
だけど
慎吾はロイドじゃなぃんだもん
体調崩さなぃよぅに
リフレッシュも、スイッチOFFも
たっぷり、フルチャージ☆も
出来ていますよぅに .。.:*祈☆


慎吾☆ふぁいとぉっ( ´ ▽ ` )ノ尸☆


よしっ
自分もがんばろっ。

慎吾ありがちゅ。

LOVE


慎吾 | 2013/11/01 05:20 | コメント(0)


 +