シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2013 / 10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


匠。
お買い物に
行ってみヨーカドー
したら、

お魚コーナーの方から
聞き慣れた、、☆
シビれるよぅな、あの声、、☆に
反応しちゃって
フラフラと惹き寄せられて行くと

「百年早いわーっ(||| ̄Д ̄)ノカーッ」

モミアゲもっさりで、
匠な貫禄たっぷりな、
コント仕立ての(笑)
香取慎左衛門。てCM

モニターで
セブンの鯖のみそ煮と、金のラーメンのCMと
CMメイキングまで☆流していて。


海原雄山みたいな(^_^;)
師匠コントな風味のメイコでいて

「縁側とか、たまにはイィもんですね。.。.:*☆」

みたいな、爽やかキラキラ☆なコメントが
もぉ、何このギャップ(//艸//)☆
て、たまらなすぎて☆

鯖のみそ煮の前で、シラっと、シレっと
ふぅーん。鯖のみそ煮おいしそぉ。。
な、空気で平静を装いながら、、

中では、
んは〜。(//艸//)悶☆

シンザえも〜んっ。


(笑)


にしても。
あんなにキラキラなカッコよさで
ちょっと本気な片鱗、醸し出されただけで
息を飲むくらい、止まりそぅになっちゃぅくらぃ
めちゃくちゃ王子様☆なのに、
あの、たまらなぃ面白さ☆

求められるものを裏切らないどころか、
イィ意味で予想を裏切る、
期待以上に応えるコトができる。。って
なかなか出来ない。

カッコよすぎる☆*:.。. (´艸` ).憧。.:*☆

そんな中

慎吾画伯の作品☆
NEWSで紹介されていて、
あんなに沢山用意されていたなんて
改めてビックリしちゃいました☆
自分が見つけられたのは二つだけでした。

慎吾の作品達に囲まれるツヨポン。
しんつよ愛☆
もぅ、その光景だけで
ほっこり☆シアワセ(´~`ヾ)☆

ドラマも、
星野社長に変化が出て来て
ワクワク☆楽しみだけど
あの上から目線なオレサマ☆テイストは
変わらないでいてほしぃナ☆
なんか好きなの。あんなツヨポン (´艸` )☆


キヨは、大好き☆
おじゃまぁ〜っぷ☆

予告の慎吾が
Tシャツ腕まくり、、とかしちゃって(//艸//)☆
あんなの反則だょお。
_(_A_)_悶☆

しかも、2時間も☆
贅沢すぎです☆おじゃマップ。

大好きなロバートと一緒なのも
めちゃくちゃ楽しみだナ☆

慎吾☆
日々、絶え間なく
ありがとう☆
アイシテマス☆

キヨのお天子みたいに
気持ちよく☆スガスガシカオに
過ごせますよぅに☆

LOVE

慎吾 | 2013/10/30 07:46 | コメント(0)


いつもの月曜日。

そんな慎吾の想いは
トオィ、、遥かモントリオールから
NEWSで届けられ。

まるで
自身に言い聞かせる
かのよぅな。
その数文字の
果てしなく計り知れない
果てしない、、
想いに.。.:*☆


。。(/_<。)。.:*☆


SD慎語事典


本当に。
何事もなかったかのように
あはは☆て、んふふ☆て
ポカーん。て、のほほん。て
過ごせる
いつもと変わらないヒトトキが
いつものウキウキウォッチ☆が
本当に嬉しいナ

感傷的になったりしない
いつもの空気が
本当に、ただただ救い
な気がする。


タモさんと鶴瓶さんと中居くんの
イタズラな
壮大な
ドッキリだったらいーのにっ。


なんて考えてると
また悲しくなってきちゃぅから
もぅやめよっと。(´∩\。)!



新宿、大久保、タカタ!て
ヤバぃ。(笑)
高田馬場、地元なの。(笑)
口づさみたぃ☆


さておき。スマスマ☆

バブリーなチョィワルさ
が逆にね。インパクト☆
PITBULLさん☆

美女に負けない美しさな
クネクネ☆セクスィ木村くんも
星野社長みたいにキリリとクールな
つよポンも
案外楽しそうな吾郎ちゃんも
段々、省エネなECOスイッチONな中居くんも

ぅん☆やっぱり
音楽に、気持ち良さそうに身を任せる
慎吾☆の
POPに、クールにワイルドに
セクスィな身のこなしに
慎吾の
リズムの取り方が好き☆
本当に最強にカッコイィ☆


やっぱり、
5人の個性がステキに際立つ
ダンスなSMAPが好き☆


にしても、スムージー男子
語るなー(笑)


もぉ。慎吾☆
終始、
超キャヮ(//艸//)ユス.。.:*☆


小松菜、栄養満点でいて
アクがほぼ無いから
本当に使いやすくて。
自分のおうちの冷蔵庫も
欠かしたコトが無いくらぃ
確かに超スタメンだけど、
タモさんて(笑)

にしても
淳くんのウンチクて、
全然嫌味がなくて、
ホント、面白いなぁ。

で、
観てるうちに、段々、、、
慎吾以外の3人が、
アラフォー女子に見えてくる(笑)
ココにつよポン入ったら
大変だろーなー。(笑)

あんまり知らない、
って慎吾が
ホントにナチュラルに男子て感じで
ふーん。( ̄▽ ̄).はは。o☆
て、聞いてる感じが
逆にカッコイィ☆なー. (´艸` ).。.:*☆



キヨも楽しかったナ☆

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆
大好きな慎吾が
明日も
気持ちも笑顔でいられますよぅに☆


いっぱい笑顔☆もらったもん
明日もがんばろっ。
笑って
ツラい時ほど、笑えない時ほど
すぐ泣いちゃうけど(Tへ \。)ぅ。。
笑って。笑ってみょっと


LOVE

慎吾 | 2013/10/29 00:50 | コメント(0)


信じるよりも疑わないんだ。

あー。

キター。
このパターン。


ん?ヒエサ、、?
て、ポチって、
即、瞬殺。

_(_A_)_悶☆


もぉ、(//艸//)☆!!、、って、
なっちゃってるのに
のに、
平静を装うの、必死。
なんだってば(//ー//) ☆

メロヘロ☆
SD慎語事典


なんて☆
クールでスタイリッシュ☆
でいて
どこかミステリアス .。.:*☆に
アートなモダンさも漂う☆お写真

、、って、そんな
ふわサラ神、、から
セクスィオデコがっ。。

がっ、、あぁ_(_A_)_悶☆



ふぅ(//ー //) 。。。☆


ともあれ、、。

無事に帰路についているコトを、、
機長さん、大切な大切な慎吾を
ヨロシクお願いします☆
なんて
台風一過な上空の平穏を
祈りつつ。.:*☆

ふと、
NY経由とかで、
ちょっと息抜きできたらイィね
なんて想ったり。。☆

ヨーロッパとか、NYとか
緯度が高い地域な
ヒエサムなオサレ☆スタイルは
旅慣れサンな慎吾はもぅ
オテノモノかな。
一見無造作なグルグルストールも
自然に緻密なシャレオツ感が
ステキ☆*:.。. (´艸` ).。憧.:*☆


そんな中
録スマステ☆

ブラウンな柔らかな感じも
ふんわり☆神なスタイリングも
とってもエレガントで
ステキ☆*:.。. (´艸` ).うっとり .。.:*☆


あの時の、この時の、
色んな神な色んな慎吾☆に、
裏スマ待機ちぅなオスマシ☆慎吾も
CMちぅの、
キリリなお仕事顔☆も
いっぱぃ、きゅんきゅん。楽しかったナ。

中でも
劇団ひとりクンの衝撃な一言に
「ええっ!!Σ(゚д゚lll)」て慎吾が☆
もぅナニ、漫画みたいな(笑)
絵に描いたような「ええっ!Σ(゚д゚lll)」が
スゴく面白いのに、
めちゃくちゃカッコイィ☆の。

いや。もぅ、だけじゃなく、、
口元を触るshigusaも、、
いや、全てがもぅ
めちゃくちゃカッコイィ☆んだもん。
て、結局、
メロメロ。
(笑)


フルーチェの箱は、やっぱ
下の方の引き出しだょね。
(笑)

そんなエンディング。に

「だから僕は、、、悶えてるんですょ」
なんて
言ってる慎吾に
身悶えしちゃぅ_(_A_)_悶☆
なんて、もぅね、
ホント、すみません。。

(笑)


来週は、
『人類資金』の舞台挨拶を経ての
スマステなんだな。

わぉ。ゴロちゃんの新コーナー☆
そっちのスイッチ全開なゴロちゃん(笑)
イィ☆
楽しみだな (´艸` )んふ。


来週。。
ぷーん。。(´∩\。)

小ちゃいコトは気にするな
ワカチコワカチコ〜。( ̄(エ) ̄)。

(笑)

さてさて。おきおき。

気を張っている時より
ホッと、一息緩んだ時に
体調崩すコトあったりして。
JAPANもすっかりサムブルだから
ポカポカ温か☆にして
風引かないよぅに
なにより、とにかく
ぐっすり充電☆できますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。祈.:*☆.


とにかくいっぱぃ
おちかれさま☆でした!!
凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ


LOVE



慎吾 | 2013/10/27 02:13 | コメント(0)


エンターティナー☆

もぅ、本家本元から、すっかり
のれん分けな感じに
インターナショナルに羽ばたく
カツケン☆


トオィ地での目撃情報とか。
え?(O_o)?ホントに?!


色んなコトは、ひとまず置いといて。
これからの、慎吾からの色んな形の
答え合わせを楽しみに、、、☆


にしても、
大好きなんだょなぁ。
時々ね、
なんだか無性に欲しくなっちゃぅ
「カツケンの、暴れん坊☆☆」
なシリーズ(笑)
あの絶妙ぉ〜に、ムズムズ(//艸//)☆面白い
華やかさとシュールの溶け合う
なんとも言えない風味は
慎吾にしか醸し出せなぃ☆
思う

あー。
DVD引っ張り出して
カツケンリピリピ☆
堪能したくなってきちゃった。_(_A_)_☆

とにもかくにも
慎吾☆
立て続けなお仕事。。。
本当にオチカレさまさまです。。。
凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ


今夜はスマステ☆
ナマステじゃなぃけど
何か収録してくれてるみたぃで
色んなVTRも楽しみに☆
良い子でお留守番です(´~`ヾ)☆


色んなワクワクやドキドキ☆を
創り続けてくれて
いつも感じさせてくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

なにより、
とにかく、体調崩さないよぅに☆
無事にお仕事終えられるよぅに☆
無事に帰って来てね☆

トオィ地に想いを馳せつつ、 .。.:*☆
飛行機な道中だけじゃなく
ノートルダム大聖堂とか、美術館とか、
リフレッシュ☆も
出来るとイィね


LOVE
慎吾 | 2013/10/26 01:23 | コメント(0)


Bon Voyage☆

はっ(//艸//)☆!ゥソ!?


トオィ。。
何処か遠ぃ場所から、、、?!

きゃゎっ。(´艸`。)きゅん。.:*☆

SD慎語事典


なにより、なにより。
ブジチャク☆で
よかった ε-( ´▽`)☆


そんな遥かトオィ地に
カワユス☆ダイブちゃん。
慎吾に出会ったと言う方のつぶやき
小耳にも挟んだりして。。。☆

そんな遥かトオィ地からも
大仕事を成し遂げてすぐ
お片づけもママナラナイママ
さらに
長旅路でオチカレ、、な中
チャクソクSD☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


もぉ
めちゃくちゃ嬉しすぎる
(/_<。).。.:*☆
慎吾大好きっ。


キノのNEWSで
至福な服バカ本のコトが流れ
寝ず食べずな(´∩`。)。撮影風景が、、

て、
もぉ、、っ
ひゃばすぎて_(_A_)_悶死☆


あの、ホンのちょっとずつな映像で
こんなにドキドキ☆
メロヘロ_(_A_)_ .。.:*☆に
こんなになっちゃぅのにっ
実物見るのが、、
コワィ。。。(//艸//)☆くらい
ドキドキ待ち遠しく。。
早速、ご予約できました☆


そんな中

星野社長な
クールな振る舞いに、
つよぽんロックオンな時の
憂いを帯びたあの眼差し☆に
なるはや。
ドキッとされられちゃぅっスョ。
(笑)

『独身貴族』

ん?
隅々、、て
ソユコト(☆_o)?!☆
なるほど☆確かに
慎吾画伯なテイスト(´艸` ).。.:*☆
たまらなぃ☆しんつよ愛
毎回楽しみ増えちゃうナ


ともあれ、
とにかく、
ありがとう☆慎吾

おちかれ癒して☆
エンジョィ☆ジョイできて
なにより無事に☆
無事に帰ってきてくれますよぅに .。.:*☆


LOVE



慎吾 | 2013/10/25 02:45 | コメント(0)


終わりの始まり。
衝撃的。。。

すぎる。

悲しいとか、さみしいとか、
、、とか、、
感情が追いつかない?!のか。
結構久々に、一瞬、
頭がマッシロ。。(°_°)。。

森田一義アワー
『笑っていいとも!』

が、、、




ダメ。もぅ、
コレ以上書きたくなぃ。。。

キノのおはスマで
慎吾が20年て、、、話してくれて
(´へ\。)。。

いつでも、お昼にそこに行けば、
ほっこり☆させてくれる
親近感なタモさんで。。
( ´へ\。)

もぅ、色んな思いが溢れ過ぎて、、。

とにかく、

タモさんが、決心して、
流れとして決めたコトはならば
これからのタモさんを、今まで通りに
ずっとずっと応援して行こう、と。

タモさんの、
終始「感謝」と言う姿に
本当に胸がいっぱいになった。

タモさん。。(´∩`。)
やっぱり、そんなのヤダよぉ。

でも、
大好きな、
船や列車の旅にも
行けるんだナ .。.:*☆

。。。(/_<。)☆


そんな衝撃の中。

キヨも、
おじゃマなお仕事だったと、
ツィツィ見かけちゃぃました。
おちかれさま☆さま
慎吾☆
凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ

と、更に、
サラニ!!

来ちゃった、さっそく。
この感じ☆

イエカラシフクガ、、、?!て
そういうコトだったの☆
取っ替え引っ替えな、
あの日の
SD慎語事典


はーん(//艸//)☆
ついに。。。!!☆

2014年1月31日発売
香取慎吾『服バカ至福本』
予価6850円
A4判ハードカバー 128ページ!
【プレミアム2大特典】
オリジナルコラボTシャツ!
ファッションスペシャルDVD!



慎吾ぉ☆
夢じゃナイよね。コレ
(//艸//)☆

少し前にチラッと教えてくれた
これからの、
お仕事の一つ。。。☆


はー。

ふぅ。。。

だって、
トテツモナイ衝撃的なお知らせと、、
夢のような至福☆なお知らせ
いっぺんに来ちゃって
気持ちがグチャグチャの
ゴチャゴチャで、、、。

強制終了シチャイソウデス。。
┏┫X 皿 X┣┛ビリ☆°+。☆



とにかく今は

よくわからないケド
色んなコト、きっと大丈夫!
って、なんか思える。
あの瞬間の
中居くんの笑顔と、
SMAPを、
慎吾を、
信じられるから☆
かな。

慎吾☆素敵なサプライズに、
色んなコトいっぱい
頑張ってくれて
本当に本当にありがとう☆
いっぱい☆アイシテマス

なにより、なにより
体調崩さないよぅに☆
つかの間でも
ぐっすり、タップリ充電☆も
できますよぅに☆


LOVE

慎吾 | 2013/10/23 03:49 | コメント(0)


月曜日始まり。
『おしん』PRなお着物スタイルなのに
ハンチング。
が、ステキ☆な

いいとも!

ハンチングな慎吾、あんまり?
ほぼ見たことナイかも?!
ニット帽とかヘアバンドな慎吾☆
大好きだけど、
キリリと小顔が際立って
帽子、なんでも似合うなぁ☆

ちょっと横に
上げ目にかぶったりされちゃぅだけで
もぉー。
すぐドキドキしちゃぅし。
(//艸//)ォデコ☆

そんな中
「テレフォン」の椅子に
さらりと座ったりして(´艸` )☆
とにかく、
その慎吾の機転に
ソレを察知していたかのような
タモさんの乗りツッコミ!!

超カワユく☆小走りにハケて行く
慎吾
一瞬の、超自然な2人の暗黙な感じ☆
ほっこり☆シビれちゃぃました。
カッコイィ(//艸//)☆


キター。
密かに、結構好きです。
ずん。の飯尾さん☆

ちょっと面白い
親戚のオジサン(笑)
(´艸` )!?☆

そういう距離感な人が来ると
ふと、スイッチが変わるよぅな
ほんのり緩む慎吾の表情とか☆

芸人さんゴロシな
「もう一回言ってください」とか(笑)
じわじわ、チョイチョィ攻めちゃぅ慎吾
たまらなぃ☆です(//ー//)☆


そだなー。やっぱりねー
自分のお気に入りは

「ぱっくりピスタ〜チオ」

☆(´艸` )笑

「お手数かけまーす。」て(笑)
飯尾さんはアノ風味がイィ☆


にしても
月曜のお昼から、もぅ、
超カッコよすぎる☆慎吾


夜は夜で☆

あの日のSDの
スポーツなSMAPだった日かな。

バスケなユニフォーム
アスリートに勝るとも劣らない
いや、もぅ顔負けに
似合いすぎるし☆

センター分けな神も
凛々しい二の腕に
オトコマエ☆なふくらはぎ
に、、
えっ☆
なんか、バスケ上手いし(//艸//)☆

酸素を吸う姿も美しく.。.:*☆
、、なんて、メロメロしてたら
助っ人トミーリージョーンズ?!
に、監督。(笑)


もぅ、すっかり
へロメロ。なっちゃいました
_(_A_)_悶☆


そして。
「タカタ」なスタイリング
めちゃくちゃシャレオツ☆で

千鳥格子の巻きスカート☆に
ロングなジャケットに
サラふわに下ろした髪☆に
クールに
ちょっと気だるい雰囲気がセクスィ☆な
ダンスな慎吾☆

イィ☆(//艸//)☆


そっか。
髪がバサッてならない計算だから
あの風味なのか(´∀`||| )ゴロちゃん☆
YouTubeにUPて
ウマイなー(笑)
ゴロちゃんが面白いコト言うと
決まって大爆笑な木村くん。
なんかイィ☆


神と言えば
慎吾の、
位置移動するときに、時々
振り返りざまに頭をクルッて、
髪をファサッ☆て
する感じが
めちゃくちゃクール☆で
セクスィ☆で好き。


ん。
そっかぁ。
今週はおじゃマップもなく
生スマステでもナイんだぁ。。(´∩`。)☆

でもでも
キヨもいっぱぃ☆ラブリー
届けてもらえたし
雑誌『FLIX』
これからトップリ☆堪能できちゃうし
スマッシュも、おはスマも.。.:*☆
いっぱぃ☆だもん

、、、て、

あ☆

『フェイタス』パワーUPして、
CM新しくなって、、
るっ(//艸//)☆
_(_A_)_あぁぁ。、、☆



(笑)



キヨも☆
日々も
淋しくなる間がないくらいに
いつも慎吾を感じさせてくれて
いっぱい頑張っていてくれていて
えっ、、?!
ADのよぅな生活、Σ(゚д゚lll)?!

(/_<。)。☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

なにより、
『いっぱい脳』にならないよぅに☆
とにかく、体調崩さないよぅに☆
パワー☆いっぱぃ送って応援してます。.:*祈。.:*☆


よし。
慎吾を見習って
明日は笑顔☆で
がんばろっ。


LOVE

慎吾 | 2013/10/22 04:45 | コメント(0)


ミノルホド。
はっ。

(//艸//)アプ。。☆



SD慎語事典



グニャて?!

どっかで話してくれてた
お気になオサレ傘じゃないとイィけど。
まったく、カワユスなんだなっ。
ヽ(´o`;ヤンチャくん☆



今夜もハラハラ、ドキドキ
安堂ロイド 。
もぉ、、ちょっと、怖くなっちゃぅくらい
迫力満点 (TwT。)コワィょ。。
でも、気になり過ぎる続きに、
怖いもの見たさも増して(/へ\*)☆
来週も楽しみだナ


なにより、キヨは

色んな意味で
かなり半端じゃなかった
とにかく
とっても、とっても
色んな気持ちで、、いっぱい、、
(´∩`。)☆、
になっちゃいました。
『ボクらの時代』

言葉を選びながら、フル回転で
色んな配慮が絶えない感じだったり。
それがまた、ほんわか☆さり気なくて
とってもカワユスだったりして。

色んなコトを話してくれた
教えてくれた慎吾
ありがとう☆
アイシテマス☆


その中でも
慎吾ほどの存在になっても、まだ
そんな思いをしなければ、、、
と言う衝撃に
自分を重ねてみては、、計り知れない、、
切なさで苦しくなる
締め付けられる思いになり。。
またソレを話せる慎吾が、
越えたからこそ、
2人にも認められているからこそ
話せる今がある、、その状況に
シビれるような、感動。。☆
上手く言えないけど、
心が震える思い☆でした。(/_<。)。.:*☆


また更に慎吾が大好きになって、
また更に、尊敬で憧れな気持ちになり .。.:*☆


佐藤浩市さんの、ワイルドな
気配りビールも
「俺の話より、、慎吾は?」なんて
無骨なハニカミな坂本監督も
リスペクトし合える、
プロフェッショナルな関係も
とっても素敵でした☆



にしても。雨


だいぶね。ホントに。
寒くて冷たくて。

ほっこり☆温かなキュンも
また、改めて
色んな慎吾も
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


LOVE
慎吾 | 2013/10/21 03:11 | コメント(0)


スイスィ瞬間移動。
祝☆『人類資金』公開

ありがとう☆
SD慎語事典


どこまでも謙虚な
本当に本当に素敵な慎吾。


まだ観れていないけど、きっと
Mは香取慎吾でなければ存在しなぃ
香取慎吾じゃなきゃ、完成しない
『人類資金』なんじゃないかと。

そんなMと化した慎吾を
なんとか、どうにか、、都合をつけて、
感じたぃです☆劇場で。
(´人`。)のんのん。.:*願☆


キヨも
シアワセ☆いっぱい
ありがとう☆慎吾
おちかれさまさまでした
凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ


ブランチの映画コーナーでは
クール☆で、
いつになく精悍な面持ちの
素敵な慎吾☆
でいて、
緊張感を醸し出す佐藤浩市さんも(笑)
思わずほっこり☆笑顔な
その場の空気も、テレビのコッチ側までも
柔らかに和やかにしちゃぅ
サスガな慎吾☆

役者さんにはそれぞれ個性があるけど
慎吾は本当に変幻自在。
だけど、
あんな風に並ぶと、ホントに
華がある☆と言うか
慎吾は格別キラキラ .。.:*☆と
輝いているなぁ ☆*:.。.ウットリ(´艸` )☆


そして、、。

スイス。って聞いたらもぅ、
スイスィ。になっちゃぅし。脳内
スイスのスィ。
どぅしてくれちゃうのさ。もー。(笑)

じゃなくて。(笑)

食べたーぃ☆博多メシ
行きたーぃ☆福岡

今夜も生でありがとう☆
アイシテマス☆
スマステ☆慎吾

それこそ、
この番組はさ、この時間に
オアズケ慎吾☆を沢山見せて
もぉ、
どうにかなっちゃいそぅだょ(//ー//) ☆!

ん?(笑)


ふと、
おちかれな、、感じがチラホラな
ように見えて。。(´∩`。)
もしかしたら、バタバタと
まともに食事も取れないままに
今に至っているのかも、、なんて
妄想して、セツナクなっちゃったり。


さらに、ふと、
アレもコレも、全て
慎吾のお仕事なんだな、と。
今更、変なコト言ってるけど。。
そういう、色んなお仕事があって
SMAP香取慎吾☆なんだな、、、なんて。

ともすると、
つまらないコトを妄想しちゃったり。
いや、基本、妄想だから、
つまらないコトばかりなんですけど
(笑)
まったくもぅ。
キノを反省なキヨなのでした。
慎吾。ごみんなさぃ。(/へ\*)。。
って。なんのこっちゃ。
(/(エ)\;)?!


さておき。
なにより、
『人類資金』公開☆
おめでとうございます
慎吾☆おちかれさまでした


日本中の、
世界中の人にも、
『人類資金』にこもる情熱と
慎吾の素敵な姿も☆
感じてもらえますよぅに .。.:*☆


キヨもありがとう☆慎吾
アイシテマス☆
ぐっすり充電☆できて
とっぷりアート☆も
叶いますよぅに.。.:*☆


LOVE
慎吾 | 2013/10/20 03:59 | コメント(0)


変幻自在☆
んふ。(´艸` ).。.:*☆


シアワセ☆噛み締めちう。。。

SD慎語事典


キラキラ☆アイドルな
キメキメ渋顔な☆
色んな慎吾を見れる日が
待ち遠しい。。。☆

、、って、この時を、

コレってもしかして、
あの日のSDの、、!?
かな(//∇//) ☆
なんて、思えたりする感じが
もぉ、ホントに☆
たまらなく、ウレシくなっちゃぅんデス。


写真に沢山撮られる慎吾.。.:*☆かぁ

そんなお仕事モードな感じも
色んな慎吾も、
アレコレ。。。
妄想しただけてウットリ☆ドキドキ
しちゃいます。。はぁ(//∇//) ステキ☆


絵描きたい時期到来、、(´∩`。)!!
なくらい、、『いっぱい脳』手前な中にも
届けてくれて☆
色んな慎吾を教えてくれて☆
キヨもありがとう☆
大好き☆慎吾
いっぱい☆アイシテマス


ん?
キノ、、、?
シフク、、ガ、、キエ、、?!
て?!(O_o)。。。むむむ?!


ふーむ。マサカ。
( ̄(工) ̄).。oコロボック、、る☆?


。。のんのん(´人`。).。デテコィ.:*☆


て、深読みし過ぎかにゃ?



キヨは、またまた、
王様のブランチ→スマステ☆な土曜日。

あ。
そいえばスマステ☆
女性ゲストの生試食の時に
食べる瞬間を真横から
じーっ。。(O_O)てガン見すんの、
なんか、、あんまりイヤイヤ。。(/へ\*)
とか。。
ちょっぴりね、思っちった。だす。
(// 3//) =3
慎吾ごみんね。

て、、。
ま、どーでもイィ話。ですけど。
さっ( //へ //。)☆

(笑)。


さておき。
なにより☆
キヨは公開のお祝いには行けないけど(´∩\。)
パワー☆いっぱい送って
応援してます☆( ´▽`)尸ふぁいとぉ


そいえば、『独身貴族』
面白かったなぁ。
「守さん」なつよポン(//艸//)イィ☆
オスマシクール☆な感じがステキ。
同じようなスーツスタイルなのに
『一本満足バー』のCMとのギャップが
あまりにスゴ過ぎて(笑)
またイィ☆(*/∇\*)笑☆

来週も楽しみ☆


なにより慎吾☆
キヨも朝から深夜まで、
本当に、いつも頑張ってくれて
キラキラ☆を分けてくれて
ありがとう☆
アイシテマス。.:*☆


よし。
キヨもスマステ☆
会えるまで
一生懸命、頑張ろっ。


LOVE


慎吾 | 2013/10/19 04:20 | コメント(0)


妄想しちゃぅよ。


まるで、
ピンチな時にサッ .。.:*☆と現れて
助けてくれる
ヒーローみたい。。


ありがとう☆
アイシテマス☆
SD慎語事典



ウレシくって、
嬉しくって
何度も、読み返しちゃったりして。

きゅっ、、☆と、
締め付けられるよぅな、
切なさと
ふっ、、と肩の力が抜けるような
安心感、、☆と、
その絶妙な、優しい間合いの締め括りに
思わずほっこり☆
笑顔で涙目ちゃん。です。。
(´∩\。)嬉.。.:*☆


いろんな要素を抜きに
表向きなモノを
一旦、取っ払ったとしても
尊敬と憧れでいっぱいになってしまぅ。
本当に、
その言葉の一つ一つが
温かく、せつなく、心に優しくて。


忙しい、と言っても
それはもぅ、きっと上回る、、
想像も及ばない、、世界、、な中。。
そんな中にも
見つけてくれて、、届けてくれて☆
頑張っていてくれて、
本当に、本当にありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


本当にいっぱいな時って
なかなか俯瞰で見れず、、、
どうにも、
自分を見失ってしまいがちで。。
「自分をよく見て」
って、
出来そうで、なかなか難しいな、って。
そこは本当に、慎吾の
越えてきた、戦ってきたモノの、、
スケールの大きさをおもえば、、
サスガだな、、って☆
また尊敬と憧れと、、切なさで
胸がいっぱいになってしまうのでした。。


ぅん。。そぅなの。。
ホントに。アレもコレも、
考えなくてイィ事まで、、。
自分で自分を追い込んじゃったりして。
なんとか、頑張らなきゃ、って。
キノ辺り
もぅ、、
そんなだったりしてて。。

慎吾を見習って
実践してみよぅ☆( ´へ`、)ヨシ!
ありがと☆慎吾っ


でも、でも、
考えてみたら、本当にね、
もぉ、、ダメ、、、(/_<。)!!て、
ギリッギリ、なときに限って
『正義の味方』みたいに
シャキーン☆て
助けてくれる☆慎吾

気付けば、いつの間にか
『脳休み』なヒトトキ
いつももらってるのかも、って.。.:*☆


そのうえ
慎吾の、底抜けに優しくて温かい
言葉や気持ちまで
届けてもらえちゃぅSD☆
こんな風に感じられるコトすら、
ミラクル☆な
本当にシアワセモノだょ.。.:*慎吾☆


だから、なおさら
いつもありがとう☆って
いつもアイシテマス☆って、
それはもぅ沢山!
いーっぱぃ☆パワー送って
いっぱい☆いっぱい応援してます
( ´▽`)尸☆


「楽なんてない、、、」
と続く言葉の、、
何とも言えない大きな心強さと
不思議な安心感に
なんて素敵な人なんだろぅ。.:*☆て
もっともっと
好きになってしまぅ。

グッタリヘロヘロに
楽しんじゃぅぞ。マイライフ☆


何して遊ぼかな☆
大好きなアナタと☆
妄想に創り固めた世界で .。.:*☆



なんてね。(笑)


土曜日は、ついに
『人類資金』公開☆
すっかり寒い近頃
くれぐれも、体調崩さないよぅに
乗り切れますよぅに☆


LOVE


慎吾 | 2013/10/18 04:32 | コメント(0)


Don't Think …Feel
ふにゃ。ふにゃ。。


_(_A_)_悶☆


おじゃまぁ〜っぷ☆


赤カーデに、ボーダーTに
短めパンツに、
めちゃくちゃカワユスなお靴☆
なんか、衣装の感じも
たまんなぃの。

期待値アガっちゃってるせいかな、
オープニングから
もぉ。ナニこのメロメロ感。


商店街とかフツーに歩いても
オーラ .。.:*☆が半端じゃなくて
王子様とかお殿様が
町に迷い込んじゃった物語、、
みたいな?!
なんか、CGみたい(笑)


とはいえ、
SMAP香取慎吾☆
な慎吾の日常にしたら
番組じゃなきゃ、
なかなか出来ないコトばかりだったりして
まさにリアルにそんな感じ、、、?!かな。


って、

キタ。(//艸//)☆
カワユスなお花のヘアゴム、、、

えっ、ソコで?!☆
いや、いや、ソレはダメでしょ。
もぉ、んなコトされちゃったら、、て
て、ふわサラな前髪
オトコマエにかき上げ、、(//艸//)☆


ぅわー。
ぅわー。


_(_A_)_悶死☆*:.。.:*☆


で、ずっと、ソレで過ごしちゃぅ
なんて、、!!
もぉ、平静を装って見るのに限界が、、、っ。

_(_A_)_はー☆


ぃや、マジで。(笑)
ホントに大好き過ぎて。
オデコな慎吾☆

しかーも。
近藤勇さまに、ニンニン(@ ̄人 ̄@)に、
慎吾の1人SHAKE♪
なんて贅沢(/(エ)\)☆


てか、
おじゃマップで、
より好きになっちゃったょ。ザキヤマ☆
最後、超シビぃ慎吾に(笑)もらった
10円で、マサカのミラクル☆
んで、実家から石油て(笑)
あちこち面白すぎる☆


セクスィ☆オデコな慎吾に
1人SHAKEに
もぅ、ふにゃヘロ☆な中、

最終的に、一般のお客さんの
キャーキャーなお部屋に入るくだりで
一気に、サーッとクールダウン。。。も
シテヤラレタ感じで
丁度イィよネ。(笑)
おじゃマップ☆


ところで、さっそく、
ビストロ×セブンのコラボな
アレコレを堪能できました☆
コーヒーゼリーのほろ苦加減も
大福の苺な爽やか加減が
予想以上に美味しくて☆慎吾
んーっ☆(´艸` )☆てなっちゃぅです。

あと
木村くんのオムライス
好きだな☆


明日は独身貴族。
星野守なアノ感じに
なんだか妙に惹かれちゃったみたいで。
次が早く見たくて
次、何曜日だっけ、って指折り数えて
すっかり木曜日も待ち遠しくなっちゃいました。
ノホホンつよポン☆な時との
ギャップに惹かれちゃうのかなぁ。


とはいえ、やっぱり
大好き慎吾☆に、
最近はおはスマな声で
うっとり☆させられまくりです。
あんな風にまったり、ずーっと
お話してて欲しくなってしまぅ☆
サムガとか、ワッツみたいに、
とっぷり☆聴かせてほしぃナ。。☆

公園で10分、、ってお話はすごく、
切なくなっちゃったけど、、。
そんな一面も話してくれて、嬉しいな、って。
もっともっと応援しよう☆って
想うのでした☆

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


そんな中
本当に怖かった台風。。。
胸が苦しくなる様な、いたたまれない
ニュースが続いていて。。
ココへ寄って下さってるみなさま。
無事だったでしょぅか。。
大好きな慎吾と共に
どうかどうか、無事でありますよぅに .。.:*祈☆


LOVE☆



慎吾 | 2013/10/17 02:20 | コメント(0)


香取ロイド様

キヨモ
オチカレサマサマ。デシタ

┏┫ ̄皿 ̄┣c凵☆プレモルドージョ


香取ロイド様☆アリガトウ
カワユス☆
SD慎語事典


つよポンからの、久々久々に
嬉しかった話☆

教えてもらえて、嬉しぃ☆
こっちまで
めちゃくちゃウレシィよぉ(//艸//)☆


慎吾に打ってるつよポン、、
読んでる慎吾、、、。
なーんて。。。妄想しちゃって。。。
あぁ。。☆ヤバぃ。。
_(_A_)_萌死☆


そんな慎吾ロイド様は
安堂サンな木村くんに
したのかな☆


そんな、安堂サン、、の
ドラマ『安堂ロイド』

衝撃的。すぎて
たしかに、木村くんの言うとおり
ドラマ?!と言うより、映画なスケールで。
木村くんのアクションも、
ハラハラドキドキ、、しちゃぅくらい、
半端じゃなくて
いろんな意味で、
この先どうなっちゃぅの?!って
目が離せなくなりそぅ。

木村くん☆
くれぐれも、くれぐれも、
怪我のナイよぅに.。.:(´∩`。)祈☆*:.。. *☆
(>_<)尸ガンバレ☆


そして
旗日ってヤツでしたネ。キヨ。
体育の日ってもぅ10日じゃナイなんて。
なんて、
毎年言ってる昭和時代。

小学生100人で観覧なんて☆
ビックリな『いいとも!』

何とも言えない、面持ちで
自分の番を待つ香取先生の、
マサカなノープラン?!(笑)からの
度肝を抜く、アノ展開☆
でも。。。
観覧の子供達と同じ年齢から
SMAPであり続け、、
きっと
何かを感じ取っているんじゃないかなって
今は分からなくても、
感じる瞬間が、、
なんて☆

どんな形にしても
超一流に触れるって貴重な体験だし
慎吾に会えるって
本当に本当に素敵な体験 .。.:*☆


にしても。

最近のいいとも。とか。
オデコ☆な慎吾が
ちょぃちょぃ
慎吾のセクスィ☆オデコ。。がっ、、
タマリマセン。。。(//艸//)きゅん☆

だって、だって、
しかも、シカモ!
おじゃマップの予告。。!!!

はー。

どぉしよぉー。。っ。(//艸//)☆

結んじゃってる。。。のっ
_(_A_)_悶☆


待ち遠しすぎる☆けど、
もぅ、どこまで、、キュンキュンしちゃぅのか
見るのがコワィ☆(/(エ)\)きゃぃん。


キヨはスマスマも盛りだくさん☆
だったのに
一気に持ってかれちゃいました。

はー。


キノもキヨも☆ありがとう
日々ありがとう
アイシテマス☆


慎吾ぉ
大好きっ。☆


LOVE

慎吾 | 2013/10/15 03:09 | コメント(0)


ハンソク。
週の終わりに
生なアナタをチェック☆しなくちゃ
終われないもん

スマステ☆
おちかれさまさま
カンパィ凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ

13年目突入!ありがとう☆

まだまだ頑張る宣言も
めちゃくちゃ嬉しい☆
慎吾はモチロン
大下さんもカツヤさんも
スタッフさん達もみーんな
ありがとう☆
アイシテマス☆スマステ


すっかり恒例なパン特集。
サスガなNo,1大集合
もれなく全部☆
食べてみたくなっちゃいました

この時間の、あのラインナップも
ペコペコ
オアズケ慎吾のため息☆も
ドキドキ
はぁー。
反則だょぉ。
メロメロ_(_A_)_悶☆


そんな中
久々な印象だけど
見るたびにイメージ一新される気がする
ゲストの藤木さん。
物腰柔らかで、こんなにカワイィ感じな
人だったっけ?!って。なのに
つぶやきが意外に男っぽくて
「並んでないのに食べていいの?」
なんて感も
素敵だったなぁ。

にしても、
そんな藤木さんの爽やかコメントを
数倍オモシロくしちゃぅ
慎吾の巧みなレシーブが
めちゃくちゃカッコよすぎ☆

VTR見ながら
口元とか、アゴの辺り触るの
ドキドキしちゃぅから。
さ(//ー//) ☆もぉ。


ん? ポニョ?
秋色なスーツも、
小顔が際立つふんわりコンパクトな神も
シュッ☆とスタイリッシュで
素敵だったなぁ☆(´艸` )ウットリ。.:*☆



そして。。。

(//艸//)☆?!
忘れてナイって。モチロン☆
世にも奇妙なドラマなアナタも。

ちょっと、久々にキタ。
感じ☆
石井克人監督
この人も絶対、慎吾のコト大好きだな、
なんて思っちゃうくらい(笑)
『SSF』と言い、
ジワジワ〜ん☆て
香取慎吾が、ヒタヒタ染みてくる。。
どっぷり。。
もぉ、、、たまんなぃ☆です。

とにかく、
慎吾の一人芝居、、、
その鬼気迫る迫真の脱力感。
漂う、独特な、コミカルな哀愁。
慎吾にしか醸し出せないとおもう。

一気にその世界に引き込まれ、、
その情けなさも、絶望感も
ゾクゾクしちゃぅくらぃ
最強にセクスィ☆でした。


にしても、
2L×12本、いっぺんに持っちゃうわ
ブリッジに三点倒立に
片足腕立て。。
そりゃ筋肉痛になるって。(笑)



って、もぉ。。。

もーっ。

SD慎語事典。



(//ー//) ふぅ。☆



LOVE




慎吾 | 2013/10/13 03:01 | コメント(0)


本当はN。


はふー。


必死だょー。ホントにぃ。


必死なんだけど、
ナニこの
シアワセ感じちゃぅカンジ。


んはー。


慎吾ぉ
大好きだょぉ〜☆

って
突然言いたくなっちゃぅし。
SD慎語事典



ぅん。聴いたょ☆
ぅん、ぅん。見たょ☆



ほっこり優しい中に
コノ辺がキュっ、、.。.:*☆て
なるよぅな

『ハロー』


どうしてあんなに、
耳に心地よくて.。.:*☆
こんなに胸が震えるよぅな
シビレるよぅな
温かくて、優しくて
切ない気持ちにもなるんだろぅ。
SMAP5人の声☆
5人のパワー☆が重なるからかな。
うっとり しちゃぅ.。.:*☆


『シャレオツ』は
もぅ、
ドラマのエンディングのシーン
からの
イントロから鷲掴まれちゃって
キャッチー☆で
グルーヴィ☆でいて
ホント!
かっくイイ曲にカワユスな歌詞が
スゴくオサレ☆

振り付けしてして
早く☆見てみたぃ
待ち遠しぃナ☆(´艸` )☆


そんな『シャレオツ』。
まるで、
クールでスタイリッシュ☆で
貫禄なオーラが漂うのに
思わずほっこりしちゃぅような
可愛いジョークで、
その場の空気を
柔らかく変えてしまう。.:*☆
オトナの男なカッコよさ☆な
『人類資金』プレミア試写会の
慎吾みたぃ☆


佐藤浩市さんは、登壇が
男性ばかりでむさ苦しいって
言っていたけど、
全然!!
慎吾☆の華が半端じゃナイ。.:*☆
やっぱりスゴイ華がある人なんだって
その王子様なキラキラ☆な美しさに
今更ながら、改めて
ハッとしちゃぃました(//ー//) ☆


かと思えば
ドーン☆て、
ポーンっ!!て(笑)
キャラの使いワケも巧みな
間術師☆慎吾ちゃん
カッコよすぎる(//艸//)☆


そして、
ドラマ『独身貴族』
あんな感じのつよポンも、
意外にドキッ☆とさせられちゃったりして

判断力の欠如、、に、
山の手線、、ターミナル駅で相槌、、
とか。ドキッて?!(笑)
ホントにアチコチ、オモシロさが
散りばめられていて。
なにより、全体の
映画な、シネマな風味が凄くイイ☆
大人なカワユさもあって、
オサレ☆

モチロン!毎週欠かせなぃ
隅々楽しみ☆だナ


明日は☆
『世にも奇妙な物語』だし
シアワセ☆スマステ!!だし
楽しみすぎて☆
待ち遠しすぎだし!!!


キヨはホントに!
『人類資金』なプレミア慎吾☆に
『安堂ロイド』な木村くん祭りに
ぷっすま。つよポン
盛りだくさんで
メロメロ☆胸いっぱい
パンパン☆です_(_A_)_はふー。。.:*☆



ん?!☆

本当の、
ココだけの?本当、、?!

(//艸//)ゃん。


周りには、絶対ドSだ、と言われ
本当はMなのにぃ。。
とか言いながら

ドSとか言ってる慎吾が
本当はドMだったら。。。(//艸//)☆
なんてモーソ☆してた
なんて
ココだけの話な、自分でし。
(/(エ)\)てへ。☆

しょーもなっ。(笑)


って
慎吾ってば
ラブリー☆

ありがとう☆
アイシテマス☆
慎吾☆おちかれさまさま
凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ


追いかけるのも必死だけど
だからなおさら
想像も遥かに上回るであろぅ
きっと超多忙な日々、
気持ちも笑顔で
お仕事もリフレッシュも
楽しめて☆健康にのりきれますょうに

パワー☆送って応援してます



LOVE

慎吾 | 2013/10/11 22:23 | コメント(0)


届け☆元気玉

かっ、、


カワユス(//艸//)


オッス☆慎吾空


SD慎語事典


おジャーに、
スマスマ!?
連日ロケロケ
おちかれさまさまでした(/へ\*)☆


スマスマでロケって
なんだろ。ナンダロ( ´艸`)ゎくゎく☆



にしても
おジャーな、おじゃマップ。
。。(´・_・`)。。


初めのうちとか、
ちょっと前までは
ペロリと、さらりと
モリモリ食べる慎吾に
オトコマエ☆(´艸` )きゃーんっ☆て
してばっかりだったけど、

おジャー、相当、好評なんだろナー。
あんまり立て続けだと
サスガに、
身体に負担になってるんじゃないかな、
と。心配になってきちゃぅです。

ぅーん。。。

だって、
二升のご飯を食べ尽くす、、って企画の
ビックリ具合を上回る、
ソレをSMAP香取慎吾☆が
毎回こなしている、
っていう驚愕な設定に、
潔すぎてカッコよすぎる慎吾の
オトコマエなお仕事っぷり。


芸人さん形無しなオモシロさに
大食いキャラなタレントさんも顔負けな
食べっぷりに
ノルマ以外のイチオシ商品まで
美味しそ〜に食べて
しっかり紹介もしちゃぅ
仕事人なサービス精神
なうえに、
最強☆王子様なカッコよさ。.:*☆


歌って踊れて、
世界に肩を並べるお芝居も
はたまた、コントもお料理も司会も
アート☆もプロデュースも。。。

他にいないもん。
こんなにパーフェクト☆な
オールラウンダーな
エンターテナー.。.:*☆

だからなおさら、
心配になっちゃぅのでした
(´∩`。)ダィジョブカナ。。


健康つよポン先生〜ぇ。
慎吾をお願いネ(´人`。)☆


とはいえ、
♪どーぉしてオナカが減るのかなっ

なーんて。☆(´艸` )
食欲があるのはイィことかも?!☆

なにより、
かけがえの無い
慎吾☆
美味しく、楽しく、気持ちよく
いられますよぅに☆


キノも
キヨなキノな慎吾☆を
ありがとう .。.:*☆
アイシテマス .。.:*☆



LOVE






慎吾 | 2013/10/10 05:05 | コメント(0)


お帰りSD

そんなのー。
わかってたさっ。
そんなの、そんなの
水くさいじゃんっ。


なんてね、


めっちゃくちゃ
ウレシさ☆
噛み締めちう。。。(´艸`、)きゃぃん。.:*☆


おかえりんっ。
おちかれっ。
凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ

SD慎語事典


そんな大変な中に、
みっけてくれて、
ありがとう☆

それまでのコトや、想いや、
キヨを
教えてくれて
ありがとう☆


とにかく、
なにより、
慎吾流に☆楽しめて
お仕事頑張れる、、からには
元気でいてくれて
その片鱗が、結晶が。.:*☆
いろんな形で感じられているコトが
なにより。


だって、いつも
受け取ってるから☆さ


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


だって、だって。
それまでを思えば
こんな風に
慎吾の今を、キヨを
こんな風に感じられるコトさえ、
超☆ミラクルな、
シアワセモノだもん。


その世界でも屈指の
超多忙を極めるSMAP。。
と、聞いたりするし。
それはもぅ、
想像もつかない、及ばない世界。。
たくさんの人を魔法みたいに
いっぺんに笑顔にしたり、
夢や希望を生み出すコトもできる☆


なんて☆スゴイことなんだろぅ
、、、って、
、、、想いを馳せては、、
胸がいっぱいになってしまう
自分です。。


上手く言えないけど、

大変な時こそ、
このくらい全然頑張れる!

楽しまなきゃソンだろ!て
いつの間にか
パワー☆をもらっている

そんな気持ちをもらう度に
やっぱり、
尊敬と憧れでいっぱい☆で。


いつもソコにいてくれて
頑張っていてくれて
本当に本当に
ありがとう☆
アイシテマス .。.:*☆


パワー☆いっぱい送って
応援してます☆ ( ´▽`)尸☆


とはいえ、やっぱり
しっかり身体も気持ちも
スイッチOFFに
バッテリー☆
┏┫ ̄皿 ̄┣┛ビリ☆
できてますよぅに☆*:.。祈。.:*☆


LOVE


慎吾 | 2013/10/09 03:18 | コメント(0)


No Way Out

もぅ、月曜日。。

ぃや、もぅ、10月突入。。。

あ。
と言う間に、
アレコレ追われてるうちに
すっかり空いてしまいました。。

その間も
慎吾には、励まされるかのよぅに
絶え間のないLOVE☆
もらい続け、送り続け
つつ。

自分のコトすら、ままならない、
自分がいちばん後回しな現状を
腐らずいられるのも、
ふっ、と、肩の力を抜いてくれる、
思わず笑顔にしてくれちゃぅのも
なんだかんだ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


癒しの☆スマステが無かったり
スマスマが無かったり、な
淋しさもつかの間
倍返し。。いゃ100倍返しな(乗ってみた。笑)
最強☆しんつよ萌え


仕事は断らないというツヨポンが
もぅ、絶対出ない!
と断言しちゃぅ
パワスプの後日談もひっくるめて
おジャーマップ☆
もぉ、、、☆
あまりに萌え☆すぎて
しばらく具合悪くなっちゃぅくらい(笑)
つよポンを見守り、、泳がし、、
突っ込む慎吾☆が(笑)
メロメロ☆
たまりましぇんれした_(_A_)_悶☆

しんつよペケポンに、
カウントダウンTVに、
増刊号に、
長崎ライブな山P日記。に
人類資金のみどころ。

ナドナド。

てんこ盛りすぎて
頭も気持ちもいっぱぃ☆で
感想も追いつかない。です。(//ー//)☆


とにかく。

頑張ってくれていて
ありがとう☆慎吾

体調崩さないように☆
気持ちよく☆楽しめているといいナ
( ´人` ).。.:*祈☆

更新が無いからこそ、なおさら
パワー☆もLOVE☆も
いっぱい!いっぱい!送って
応援してます( ´▽`)尸ふぁいとぉ☆



ぅー。
感想☆書きたくて仕方ないょー
追いつかないょー
一日が短すぎるょー(´∩`。)

近々、追い追い、
書けるかなー。。。☆




LOVE


慎吾 | 2013/10/07 10:19 | コメント(0)


 +