シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

08 | 2013 / 09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


歴史ニノコル人☆

すごい☆

感動で☆鳥肌(´艸`、) .。.:*☆

増刊号。


16年経った今も、
大切に受け継がれているなんて☆

当時を、その経緯を知る園長先生が
今も現役でいらっしゃる事も嬉しくて、

さらには、
「香取さんを見習いながら、、
そういう人間作りに、、
園章は尊いものとして、、
後世に伝えていきたい、、」
と仰る園長先生。

自分の事のよぅに
本当に本当に嬉しくて☆
感動しちゃいました(/へ\*)嬉泣☆

それと、意外だったのは
園章を慎吾がデザインした事が
都市伝説みたいになってる、て話。
その事を
宣伝文句とか自慢話みたいに
しないでいたと言う事も
なんだか素敵だナ、って☆

「こういうコトなんですよ、」
って慎吾の言葉と思いが、深くて☆
長年に渡って流れて行く日々の
よもや日常な、コーナーのヒトコマも
残していく影響は計り知れず。。。

でも、それだけの影響を残せるのは
その16年間を積み重ね経た、
慎吾だからこそ☆
なんじゃないかな、と( ´人`) .。.:*☆


なにより、
慎吾の笑顔☆
「すごい満足すぎて、素直に言いたくない」
なんて、あんな嬉しそうな笑顔☆
それがなにより、嬉しくて
じーんっ( ´艸`、)☆て、なっちゃぃました。


ポップで、可愛いのに、モダンな
気品が漂う
慎吾のデザイン☆
時代を超越して、本当にステキ .。.:*☆
多彩に溢れる才能☆カッコよすぎる
(//人//) 憧☆


16年前な慎吾☆
きゅんとしてて
めちゃくちゃカワユス(//艸//)☆だにゃ。


にしても、デニス。
中居君のクロックスの時といい、
捜査の展開もドラマチック☆に
ほっこり楽しく魅せてくれて
慎吾にあんなイィ顔☆させちゃぅなんて
本当にステキな捜査報告☆
ありがとう☆デニス


とにもかくにも
よかったネ☆慎吾っ ( ´▽`)☆


そして
いよいよ、、、☆
アスは、
GO! GO! SMAP☆生ドラマ!!

慎吾はまたまた、朝から始動な
月曜日


イィ緊張感☆で
ほどほどリラックス☆で
気持ちよく☆のびのびと
エンジョイ☆出来ますよぅに

パワー☆いっぱい送って
応援しなくちゃ!


慎吾☆ありがとう

アイシテマス!!!


LOVE

慎吾 | 2013/09/30 02:04 | コメント(0)


全部乗せ。

ヘロヘロ。。。

ふにゃふにゃ。。。れす



_(_A_)_悶死☆



裏スマ



( ̄ڡ ̄)じゅるり。て


あんな、、、っ
(//艸//)もぉ☆
反則だよぉ。


はぁ☆
マジでやばぃ。



て、
始まる前から
ドキドキ☆メロメロ
骨抜きにされちゃって


大好きすぎて
今夜は我慢出来なぃカモなんて
トップ3なハンバーガー特集

食べちゃえ食べちゃえ
て、みんな思っちゃぅよ(笑)
オープニングもカワユス☆
スマステ☆


観てるだけで
本当に今スグ食べたくなっちゃぅ
サスガの、素晴らしクオリティなVTRと
意外に意外な食べっぷりな
玉木さんの生試食に
いつにも増して、
どんどんヘロヘロになっていっちゃぅ
慎吾☆


なんかもぅ、こっちまで
自分まで一緒にオアズケみたいな

ぬぉー(// Д //)☆
て、
んはー_(_A_)_☆


て、なっちゃぅですょ。もー。
慎吾☆てば、
カワユすぎるんだもん、

ワイプにきゅんきゅん☆
ドキドキ☆釘付け。です。
メロメロ。


そんな中、
ふと、、

オチカレな、、のかな、と
疲労がチラホラ、な印象で。
気のせいだとイィけど。( ´へ` )☆

とはいえ、終始、
楽しく和やかに盛り上げて

とっても楽しくって☆
一緒に美味しそぉ☆て
へぇ〜!て、スゴ〜ィ!!て
夢中になって引き込まれていて☆

ゲストの玉木さんも、
カワユス☆な慎吾に
思わず笑顔になって、どんどん
柔らかい笑顔になっていって
、、、.。.:*☆

サスガだなぁ☆素敵だなぁ☆て
またまた尊敬☆
惚れ直してしまぅデス。



ん?(//艸//)?!☆

チーズバーガー、フタクチ?サンクチ?!
で、
ポテトLサイズ、、に、
ビックマックにクオーターパウンダー
まで(//艸//)!?☆
思わず「アップルパイ!」とつぶやき(笑)
テリヤキバーガー、食べ方、超ウマイす。
な( ̄▽ ̄)ドヤ顔☆


なんて、
めちゃくちゃメロメロにカワユすぎ☆
なのに
時折、VTRに見入るクールな真顔☆
だったり
口元を触る手とか、、
お肉を見るリアクションが、、(笑)
なんだか妙に
セクスィ☆(//ー//) なの。なの。



もーっ☆



はぁ。_(_A_)_ヤバぃ☆



マックの、あの、
なんとも言えない独特な、
がっつりジャンクな風味も
モスバーガー☆
トマトとミートソースの絶妙な溢れ加減も
学生の時、バイトしちゃったくらぃ(笑)
自分も大好きっ☆です


♪ ご注文を〜繰り返ぇ〜させ
てイタダキマス ♪


今夜も楽しかったなぁ☆

本当に、あっという間な
シアワセ☆なヒトトキ
一週間のいろんなモヤモヤ。も
吹っ飛んじゃぅくらぃ
大好き☆スマステ


大好きな慎吾☆と
タイムリーに楽しく過ごせるなんて☆
ミラクル☆なシアワセ☆
生スマステ☆


ふと、
ちゃんと、食事とれてるのかな、、とか。
(´∩`。)ダイジョゥブ?☆


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆
凵ヽ(´o` /目目目☆
バーガーにプレモルドージョ☆



とにかく、
気持ちも身体も、健やか☆で
過ごせますよぅに。.:*祈.。.:*☆


LOVE

慎吾 | 2013/09/29 03:45 | コメント(0)


ナマ!
(*/∇\*)キャ☆


SMAP GO! GO!


生、ドラマ☆!!!


しかーもっ

ミタニン☆(´艸` )嬉☆


それで、古畑任三郎VS SMAP
再放送だったと。☆

続編☆に
脱獄者?!(//艸//)☆

『 H R 』とはまた、趣が違いそうだし
予想を裏切り、期待に応える
三谷幸喜さま☆

いつもイィ意味で気持ちよく
意表を突いてくれちゃぅSMAP☆

夢のコラボ.。.:*☆

いろんな意味で
手に汗握るヒトトキ。.:*☆カナ
楽しみすぎデス☆


なおさら、、、!!



頑張ってくれていて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

いっぱい、いーっぱぃ☆
パワー☆送って
応援しなくちゃ


慎吾☆ふぁいとぉっ


とはいえ、
ほどほどリフレッシュ☆
出来てますよぅに☆祈


LOVE
慎吾 | 2013/09/27 10:25 | コメント(0)


稲穂
もぅ、
9月も終わっちゃぅなんて。
すっかり、秋の空気。


中居君の、ATARU祭りな雑誌達が
落ち着いたかな、と
思う間もなく
木村くんを筆頭に
次々、続々☆


とはいぇ、やっぱりちょっと見てからでしょ、
なんて
本屋さんで、どれどれ、パラパラ、、


はっ(//艸//)☆

SMAPな慎吾に
スマステ☆な慎吾に
しかも、シカモ
世にも奇妙な、、妄想くん☆


パラパラしつつ、、
ドキドキ☆しちゃぅの、
カモシ出ないよぅにするの、
必死で(笑)

モチロン、みんな
撃ち抜かれちゃって
連れて帰らずにいられなぃじゃん。


中でもドキッ☆て
妄想くんな慎吾☆
ヤバすぎて(//艸//)メロメロ☆


そして、
メロメロしながらも、、
そのインタビューの記事を読み読み。。
。。。


ふと、想い馳せる。。 .。.:*☆


稲穂。


なんて素敵なんだろう☆


『、、、為に、力を貸したいと
思ってもらうに足りる存在であるために、、
日頃の行いや心にかかっている。。。』


そこに居るにふさわしい、
類稀な天性の才能と輝きを持ちながら
本当に、本当に謙虚で
いつもポジティブに
前に進んで行く
挑戦していく、逃げずに受け入れていく、
勇気と
いつも自らを省みて
まず自らが変わっていこう、という
真摯な柔軟な姿勢。


いつの間にかつい、OFFになっていて
ぼんやりしちゃぅと、
ONの仕方を忘れかけてしまいそうになる
心のスイッチを
そっと押してもらえたよぅな
この辺が、ちょっと、熱くなるよぅな


うまく言えないケド。
またまた
尊敬と憧れな気持ち☆



慎吾☆いつも、いっぱい
ありがとう☆
いつも、いっぱい
アイシテマス☆



SMAPだったり、
香取慎吾だったり、
はたまた、
別の何かの、誰かだったり。。?!

緊張感も、リラックスも、
慌ただしさや、。。。( ̄ー ̄)な時も
どの時間も、イィ意味で
気持ちよく過ごせてますよぅに☆


日々、ありがとう☆
とにかく、なりより、
体調崩さないよぅに☆と
祈りつつ、パワー☆
いっぱい送って応援してます♪( ´▽`)尸



慎吾の絵☆
作品たち☆
いつか、何かのかたちで、
って思ってくれてて☆
めちゃくちゃウレシくなっちゃった
☆(´艸` )ありがとう☆



LOVE


慎吾 | 2013/09/27 03:57 | コメント(0)


天性☆慎吾


うっかり、
まったり、観てたら
まかのキュン死_(_A_)_悶☆


ヤバすぎる☆
射撃な慎吾(//艸//)☆


増刊号。


真面目に射撃に集中してる姿が
淡々と、
気負いが全く、感じられないのに
超☆クールで(//ー//)☆

競技用のメガネも
エアガンを構える姿も
最後に全部仕留めちゃぅ感じも
サラリと超カッコよすぎる(//艸//)☆ .。.:*☆


ふと、蘇る、、、朝倉哲也☆
いや、まるで、実写なCOBRA☆


しかも、
近代五種協会の偉い人、
元アスリートな方から
『天性ですね』って、、、!!!☆

でいて
コンサートで柔軟してるの見たことない
( °ー° )カカカ、
とか言われちゃったり
なのに、
武井さん差し置いて
1番アスリートを醸し出してる慎吾☆
おうちで筋トレとかやらない、とか言ってたり
持ち前の、恵まれた類稀な素質と身体☆
そんな贅沢な☆持て余しっぷりも
カッコよすぎ(//艸//)☆


ん?

明日スマスマないんだぁ。
つよポンのドラマ☆も
もぅ、今週?!
楽しみだナ☆

いいとも☆楽しみに
パワー☆送って応援してます


またまた、射撃な慎吾☆
リピリピ☆
メロメロ☆しちゃぉっと。(//ー//)☆



LOVE


慎吾 | 2013/09/23 04:09 | コメント(0)


極上☆天声STATION
はー。

なにコノ、スマステ☆
あんまりナイ、この感じ

たまらーん(/(エ)\)☆キャイ〜ン☆


慎吾から、あんなに、
終始ツッコまれちゃったり
あんな顔→(・(ェ)・` ; )☆
引き出しちゃえるのって
キャイ〜ンと
草なぎ剛だけカモ(/(エ)\)☆

今じゃ
すっかりオトナな包容力たっぷり☆
な、素敵な貫禄なMC慎吾も
キャイ〜ンの2人といると
あの、ずっと飲んでた番組(笑)な頃の
少し無防備にすら感じられるよぅな
王子な慎吾☆の表情が
チラホラしたりして
ほっこり☆(´艸` )ラブリィ☆


すっかり恒例企画になったバスツアー特集
スマステで観るまでは
実はあんまり興味なかったんですが
あんなに美味しいトコ取り☆でお得で
なにより効率的☆で
伊勢神宮のとか、楽しそうだなぁ☆


にしても、
いろんなゲストが来るスマステ☆
やっぱり芸人さんだと、
ワイプのリアクションとかも
本当に活気があって☆
クエスチョン大喜利も(笑)
慎吾の辛口生ダメ出し☆も楽しくて
大好き☆


キヨも、
すごく待ち遠しすぎて
裏スマから、もぅ
ドキっ☆と、しちゃぃました。

きゅきゅっと小顔な神☆も
秋っぼぃチェックのスーツも。
上下共チェックを、可愛くなりすぎずに
あんなにシュッ☆とクールに
気こなせちゃぅなんて
サスガ☆慎吾

そして、
オープニングで
ウドちゃんについて話す慎吾☆
からの、
『うるせっ☆』な感じ
もぅ、説明できなぃ
とにかく、たまらなく
アイシテマス☆


天声トリオな感じ☆
ウドちゃんがいなかった時とも
やっぱり何か違う
三人の連鎖反応みたいな感じ☆
久しぶりで、
ちょっとまた違う新鮮さがあって
ワクワク☆しちゃぃました☆(´艸` )☆


アマノッチに、映画の感想とか
サラッとメールしてるとか☆
いーな、いーな(//艸//)☆
ふと、サラッとな感じ。イィな☆


はぁ☆
やっぱり
土曜の夜のこのヒトトキ☆
観終わってまた、シアワセ☆
な余韻もキラキラ☆

大好き☆スマステーション
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


秋晴れなお日様みたいに
秋の夜長なお月様みたいに
気持ちよく過ごせてますよぅに☆


タウンワークCMの慎吾
おとぎ話から抜け出して来たみたぃな
超キラキラな王子様☆で
流れる度にドキドキ☆
しちゃぅょ。


LOVE

慎吾 | 2013/09/22 05:45 | コメント(0)


心の友。
ルーブルの、
プラドの?!
モナ・リザの新説。。。.:*☆

世界遺産の謎な特番☆第二弾
にワクワク
すっかり(☆〜☆)ホヮホヮ
しちゃってたら


AーStudioに
またまたモノマネしてる
『力を秘めて、何もしない』男(笑)
山本耕史☆


まさに度肝を抜かれた
意表を突かれまくりな
ハイレベルなモノマネ。。

んとね、自分はね、
布袋さんのが好き(笑)


AーStudioとかの、自伝的な番組の中で
『山本耕史』を語る上で
もはや欠かす事が出来ない、
と言っても過言じゃない
ミタニンと、組!と、慎吾の話☆

鶴瓶師匠てば
まるで恋愛関係とか
恋人同士やんっ☆て、、、(笑)


改めて語られる
『盗んだ側』の話が、
めちゃくちゃリアルで
いろいろ抜きにして冷静に考えたら
結構コワィよ山本耕史(笑)


慎吾の携帯番号 .。.:*☆
をめぐる
攻防戦(笑)のお話。。


ほぼ、
かつて、慎吾が話してくれた通りだけど
山本っサン目線はサスガに
ヒトアジ違ぅ。。ホラー(/(エ)\)☆

楽屋のダイヤルロックの暗唱番号、
遠くから盗み見て
勝手に入っちゃうとか
毎日番号を変える慎吾、、毎日盗み見るヤマコー。。
その執念。。。いやいや、ダメでしょ(笑)
完全にストーカーヽ(´o`;コラコラ。

そんなヤマコーの手口に(笑)
『ルパンやんっ』て鶴瓶師匠。
いやいや、ルパンて、、


はっ( ̄◇ ̄;)!!
たしかに。
慎吾のココロ☆盗まれてるやーん。
(笑)


そのうち、
ヤマコーが見破れなかった日に
暗唱番号のヒント
教えてみちゃう慎吾☆(´艸` )んふ。
とか
最後の、最期の、沢山の
ショートメールのお話とか。。

慎吾☆の人と成り、ていうのかな、
がじゅんゎり.。.:*☆
感じられるというか、
ヤマコーの愛がにじみ出ちゃってるからか?
(笑)
詳しく知るほど、
この話の慎吾てば、
愛おしい☆(´艸` )☆

『僕に隙があれば、盗んでください。』
なんて。
カッコイィ(//艸//)☆


そんな『山本耕史』の【これまで】を知り。
。。。

もしかしたら、幼い頃から、、
その宿命みたいなものに戸惑いながらも
だからこそ、の
いろんな経験を超えることができて、
中居君の言う『覚悟』になるのかな。
慎吾も。。
なんて
また、妄想しちゃぅ自分なのデシタ
(O_o)ほょょ .。.:*☆


芸能界は、『高さ』もあるけど
『長さ』がスゴいんですよ、と。
いかに長くソコにいるか。
気が付くといつもソコにいる、って
スゴいことなんだ、と。
締めくくる鶴瓶師匠。


鶴瓶師匠の言う、
『スゴい』のスゴさは
自分には到底、わからない。計り知れない。
そして、また
慎吾を重ね、、想いを馳せ。。。
気が遠くなるような、気持ちになる☆


話の中で鶴瓶師匠が
『慎吾は律儀な男で、ちゃんとしてる』
なんて話してくれて
きゅん☆としちゃぃました☆( ´▽`)嬉☆


いつもソコにいてくれて
ずっとソコにいてくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆



ん?
岩手?盛岡?!
とか小耳に。
もしかして、
日本放送協会な(笑)
出演予定メンバーに入っていた
先輩なアレ?だったりして。。。?!
といぅ、あくまで妄想
地震も、心配だったな。。


とにかく
体調崩さなぃように☆
美味しく楽しく食べれたり
リラックス☆できてますよぅに .。.:*☆


今夜もシアワセ☆スマステ
待ち遠しぃナ。きゃぃーん(//艸//)☆


LOVE

慎吾 | 2013/09/21 03:27 | コメント(0)


スマスマとか。とか。
キノのスマスマ。

すっかり
ファンになっちゃいました
ヒュー・ジャックマンさん☆

めちゃくちゃカッコイィ☆し
セクスィ☆な見た目とウラハラに
すごく可愛らしくて☆
お話も誠実な印象で .。.:*☆


ビストロの判定までは
。。( ̄〜 ̄)。マッタリ。。
しているよぅな
今にも本当に
座ったまま寝ちゃいそぅに見えた
慎吾☆

今更だけど
料理する姿、、
伏し目な真顔な横顔、
とか、ほんっっとに、
めちゃくちゃステキすぎる(//艸//)☆

ホンのチョットしか映らないけど
チャプター区切っちゃぅくらい(笑)
好き☆

しかーも
No.2ウルヴァリンShingo☆
(//艸//)☆


ジャパンな男子が着ると、とかく
ヒンソになりがちな、
白のタンクトップを
パンツにインなのに
あんなにワイルド☆にオトコマエ☆

なのに、なのに

ウルヴァリンな爪、

カタカタカ、"m( ̄∀ ̄)m"カタカタ、、?!

吾郎ちゃんにバーんっ "ψ(`Д´)ンガー!!

て、
か、キャワユスぎるっ(*/∇\*)キャ☆

No.1☆なプレゼント
素で、嬉しそぅな慎吾☆
( ´▽`)ヨカタネ☆
なのに
スマシプ?!やら
まさかのヒューとも、コントみたいに
なっちゃったりして☆(´艸` )
サスガ慎吾☆カッコよすぎる

ハリウッドから本当にオファー
来ちゃうなー☆

そぅいえば。
木村くんが、慎吾は12歳から、、って
ヒューさんに話したくだり。笑ってたけど
なんか、胸がズキンっ、、て
なっちゃった。。



そして、
生ライブ直後なホヤホヤSMAPを、
しかも
朝NEWSのと違って、
慎吾の所をちゃんと流してくれて☆
神がかった美しさに.。.:*☆
またまた、ドキドキ(//ー//)☆
させられちゃぃました。
はー。



はー。。。?!



まじすか。



(((o(*゚▽゚*)o)))☆


ついに、
あの男を登場させちゃぅとは。
おジャー☆な、
しんちゅょ☆(//艸//)☆

小耳に挟みまして。ツィツィ。
ある意味コワィ、、SNSな世の中。。



パワスプでね
出たいよーって、ずっとね、
言っててね
つよポン☆

しかも、味噌カツな方面とか。

まさか、一緒に、、?!
新幹線は。。座席は。。。?!
妄想ムクムク。。。(´艸` )ひゃん☆
遭遇した人々、シアワセモノだなぁ


そんな、
先日のガリタ食堂。

『オレの胃袋は、宇宙らっ〈 ̄Д ̄〉』
とか言って(言わされて。(笑)る
くだりで、

忘れもしなぃ
その日から『つよポン』になった
シンツヨ対決。。。
が頭をよぎり(笑)


案の定。(/(エ)\)。。


その、失速加減も(笑)
想定内な、慎吾☆のツッコミとか
☆(´艸` )☆


ぷはー。
待ち遠しぃー.。.:*☆


今宵も
なんて
お月さまが綺麗なんだろぅ .。.:*☆
お月見な季節か。
秋の夜長☆
急に肌寒くて

♪な〜んて美し〜ぃ、夜なんだろぅ.。.:*☆


日々がんばってくれて
エンターテイメントを届けてくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス


よしっ、
自分も
日々、目の前の事を一生懸命
がんばろっと。



慎吾☆
ウッカリ風邪とか引かないよぅに
気持ちも笑顔で
エンジョイ☆
出来てますよぅに☆



LOVE



慎吾 | 2013/09/17 04:17 | コメント(0)


ぶっふぇ。
劇場版ATARU公開で
中居しゃん祭りな、ココ最近。
まさかの、
ガリタ食堂なつよポンまで
実はまだ辿り着けてなぃ。。(TwT。)
のですが


何気に、ファンにとっては
局をまたいでの
まるでSMAPな日☆だった土曜日

ナニハともあれ
土曜の夜は
待ち焦がれた
スマステーション☆

ぶ、、ビュッヒェ、、(笑)
ブッフェ特集。
安いだけじゃなぃ、高級感なディナーとか
あんなに進化してるなんて。ビックリ。
観ながら、ちょっと違うけど
ホテルの朝食
無性に食べたくなっちゃぃました。
普段、あんまり食べない朝食なのに
旅先のホテルだと、
妙に美味しくて
いっぱい食べれちゃぅ、不思議。



そんな中
チェンジな神☆
フワリと、きゅっきゅっ☆と
小顔な
持ち前のスタイルの良さが際立って
ピンクがラブリィ.。.:*☆



そぅ、、
先週の予告で

局長ぉ☆(´艸` )ソージ!

て、ドキッと
ザワザワ(笑)楽しみでした☆
ゲストの藤原くん。
相変わらず大食いキャラで?!(笑)
いやいや、相変わらず可憐な
名刀のようにキラリと繊細な
笑顔は少年のよぅでした☆
沖田くん


なにより、
「結婚おめでとう☆」
の、
「総司!」
なコメントの挟み加減。

あまりに、
あまりにも絶妙すぎて☆
色んな意味での配慮☆か、
まさか、あのリアクションや空気まで
計算されているとしたら、、、!?
って
またまた勝手な妄想をしては(笑)
シビれてマシタ、、、☆
局長!!


もしかして☆また
画伯の想いのこもった作品が
贈られたのかナ.。.:*☆なんて。
寝ずに描いたり、、かな。とか。

そんな
時折、ボソッと慎吾に話しかける沖田、
いや、藤原くん。

食事はちゃんと、、、?
と聞かれ
「あんまり。」「もぅ、いつも食べたくて、、、」
と、力無く笑う、慎吾。


セツナく。
色んな意味でどこか、
身の引き締まるよぅな思いもアリ。

それはもぅお腹いっぱい食べる
お仕事だったり
華麗に魅了する☆お仕事だったり、
役柄でも節制することも、
節制な中に
あのVTRに、オアズケ試食。。も。


。。。


そのせいか、?!
VTRを観る慎吾の
ふと、した表情が、
力無く、、オチカレ、、のよぅに
なんだか寝不足のよぅに
見えたり。。
気のせいだとイィけど。。

大丈夫かな。慎吾。。

凵ヽ(´ー`☆プレモルドージョ☆


とにかく、
なにより
体調崩さないように☆と
例えギリギリな時があっても
どこかでドップリ充電できたり
気持ちは充実☆していたらイィな、と

祈るばかりデス。。.。.:*☆

にしても
あの、
『間』の遊び方
サスガな貫禄☆
間を巧みに、絶妙に操る
エンターテイメントの
間術師☆香取慎吾
今夜もほっこり☆
魅了されちゃぃました☆(´艸` )☆


生ステ☆ありがとう
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


♪台風〜こわぃ。台風〜こわぃ。


慎吾がアルタへ向かう時には
台風、どっかに飛んでっちゃぃます
よーにっ(ノ ̄Д ̄)ノ=3バイバィ

パワー☆送って応援してます
♪( ´▽`)尸☆


LOVE
慎吾 | 2013/09/16 03:37 | コメント(0)


LOVE満載☆
もぅ、キヨ
あっという間に土曜日。。。


はやっ。



毎回、
色んな分野の楽しい情報☆満載な
スマ☆ステーション

実は
香取慎吾☆の素敵な情報満載
だったりもしちゃぅ
スマタイムズ☆

そんな
先週の放送分のスマタイ☆

に、ついて書かずにいられなくて☆
でも、色んなコトいっぱい☆いっぱいで
裏腹に、追いつかず、、(/(エ)\)=3=3


はー。
やっとココに来れたε-(´∀`; )☆


そんな先週分のスマタイ☆
いつにも増して
編集長の言葉に、きゅっ.。.:*☆と
この辺を掴まれ、、、☆
揺さぶられてしまぃました☆


慎吾曰くな「このライン」と、
慎吾の関わるお仕事の企画の関係。

確かに、
そのラインがあまり、、な人だったとしても
不思議はナイくらいな、
きっと、
それはもぅ、ハイソサイティな世界。。

その中で
そのライン、が好きって言う慎吾が
とっても、益々、親近感☆だったり
しちゃぅんですけど。
そのラインの、
お仕事との関わりについて、とか
慎吾自身か感じている考察も、
新鮮な感覚、、
そぅなんだ(((o(*゚▽゚*)o)))って
驚き☆にも似た
不思議な気持ち☆な発見
でした☆

なんか、上手く言えなくて
もどかしぃ(/へ\*)=3けど。


それから

空港や新幹線では、、
基本ゼロに等しい、、と。

とってもセツナィ。気持ちに
なっちゃいました。。
その宿命、、もさることながら
慎吾自身の気持ちに。
その配慮。
そぅいうトコ全てを一旦全て受け入れて
噛み締めて、、の、、配慮
みたいなものが、
そうじゃない人だってきっと
沢山いるかもしれないし、、
慎吾は本当に
とっても気持ちの優しい人なんだな、って
感じる。
やっぱり素敵だな☆って
また、尊敬な気持ち☆

色んなお土産、いーっぱぃ☆
買ってきてあげたく
一緒に開けたく、なっちゃいまふ(´艸` )モーソォ☆



そんな想いの中で

Vの作り、結構短かったのに、
実は
あんみつ大福、、、!!
だったなんて☆(//艸//)☆
なにより、それを
教えてくれちゃぅなんて!!
慎吾☆(´艸` )嬉☆

しかも、しかも!
和菓子への、ルーツまで。。.:*☆(//艸//)☆

ウレシすぎて☆
あんみつ大福の会社の人達にまで、
グッジョブ☆ありがとう!あんみつ大福、、、☆
なんて(笑)感謝な気持ちになっちゃぅくらい
きゅーっ☆(*/∇\*)て、
なっちゃいマシタ.。.:☆

それにしても、
おじゃマップにしろ、
なんだろ、この、
トンデモなぃ揺さぶられ具合(//ー//)☆

めちゃくちゃ☆オトコマエな人が
大福とかスイーツ好き☆って
ギャップに?
こんなに萌え☆ちゃぅ?!ってコトなのか。
なんのフェチなんだろ自分(笑)
もぅ、
メロメロれす_(_A_)_悶☆

間違いなぃ、
まさに香取慎吾ふぇち☆


ゲストの内野さんにも
「後ろの柱が倒れてきても、、」て(笑)
その例えが、最高にピン☆ときちゃぅし
最高☆にラブリィ☆


慎吾☆ありがとう
めちゃくちゃ☆アイシテマス


なにより、
充実したヒトトキ☆
送れていますよぅに .。.:*☆



今夜も
ありがとう☆


待ち遠しいナ.。.:*☆

LOVE
慎吾 | 2013/09/14 03:14 | コメント(0)


サァイコウ☆


胸の奥が、きゅーっ。。☆て
必死でこらえたけどダメ。
溢れちゃぅじゃん。

(/_<。)。。☆



ダジャレでほっこり☆
SD慎語事典



広くて、大きくて温かい☆
優しさ.。.:*☆
も、超えて
大きな大きな ☆LOVE☆

もぅ、
果てしなさすぎて

ありがとう☆より
アイシテマス☆
より、もっと、もーっと☆
見合う言葉が見つからなぃょー。
(/へ\*)☆


素敵なパーティー☆の
興奮冷めやらぬ 翌朝の
めざましテレビでは

まさに、超!直後なインタビューが
紹介されて。

めちゃくちゃ嬉しぃけど、
やっぱり休ませてあげてほしぃ(/へ\*)!
て、複雑なVTRでしたが。
そこはちゃんと、
実は風邪っぴきサンだったリーダーが
一括り終わった辺りで
「もぅ、休ませてもらっていいですか。(笑)」
って。
慎吾も、まさにそぅだけど、
そぅいうトコ巧いし、広いなぁ☆て。
素敵☆


そんな直後の
上気した、汗だくダク、、な
大業を成し遂げたオーラが
キラキラ .。.:*☆美しすぎて
思わず息を飲む、、、☆ってこのコト。

疲れのせいか
時々、無表情にどこか見据えるよう表情も
ゾクッとしちゃぅくらぃ
セクスィで☆
さらに
50曲総集VTRとかまで流れ
興奮ふたたび。。。☆
朝からドキドキ☆しちゃいました(//ー//) ☆


直後まで、、
がんばってくれて
本当にありがとう(´∩`。)☆


そんな中、
パーティー☆翌日、
まさかの『おじゃマ』ロケの
目撃情報が。。。!!?


あんなに頑張ってくれたんダモン
翌日くらいはお休みに、、、って(´∩`。)ね。

でも、
休み明けに仕事したら逆に調子悪かった、
なんて
つよポンと話していた慎吾☆
色んな意味でセツナくなっちゃぅけど。
天性のものなのか、
そぅならざるを得なかったのか、、
慎吾も亡きマイケルと同じ世界に生きる
エンターテイナー☆な性分かな
なんて。



何しよっか☆
なんて、
きゅん☆きゅん
させられっ放しだし。
もぉ☆


まだまだ
いっぱい☆
感謝の気持ちとか、きゅんきゅん☆とか
んーもぉ、、、☆!!
てなっちゃぅくらい
もどかしぃくらいくらぃ
大好き☆です


本気な慎吾☆
覚悟してたハズなのに
やっぱり、あっさりKO☆な
メロメロれした_(_A_)_☆


季節の変わり目。
オシャレも楽しくなる、
涼しい季節だけど☆
とにかく、なにより
体調くずさないよぅに☆
リフレッシュ☆リラックス☆
できますよぅに.。.:*☆


慎吾☆ありがとう
いーっぱぃ

アイシテマス!!!!!!!!!!!☆

LOVE
慎吾 | 2013/09/11 05:44 | コメント(0)


完走ありがとう☆

シビれた。。





_(_A_)_。。。.:*☆




興奮が冷めなぃ .。.:*☆




もぉ、、いろんなものが
溢れて、、、☆!!!


言葉にできなぃ。。☆



このトンデモナイ☆企画の
ハンパじゃなぃ☆
最高☆に最強な
エンターテイメント☆
キラキラ☆な溢れるLOVE
自分の言葉じゃ現しきれなぃ


とにかく、
おめでとう!SMAP
ありがとう☆SMAP
いっぱい、いっぱい
ありがとう☆
アイシテマス.。.:*☆慎吾


なにより、
おちかれさまさま☆でした
凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ



本当にいっぱい☆
思い出も、想いも
萌え☆とかキュン☆も含めて
いいともから、、SD慎語事典から
ずっと。。
沢山、モリモリ沢山
書いてみたんですが、、、。
溢れすぎて溢れすぎて
読み返して、、
ザックリ、消して
書き換えてしまいました。。




とにかく、なにより
自分の記憶が確かならば
振り付けがほぼ『元のまま』ってコトが、
いちばん嬉しくて☆
コンサートでは、アレンジされていたり
トロッコ演出で、踊らないコトが多いから。
今の5人になって、改めて
元の振り付けで歌ってくれるコトが
当時のSMAPと、いろんなものと重なって
蘇って
眩暈がしそぅなほど、
鼻血がでそぅなほど
ウレシすぎでした(//艸//)☆


慎吾☆
もぅ、アル域、超えてしまっているくらぃ
歌い踊る慎吾☆
めちゃくちゃ☆ステキすぎて .。.:*☆
最強☆に最高☆で
どぅにかなっちゃぃそーれした_(_A_)_悶☆

(//艸//)☆


本当に
嬉しくて、楽しくて、ワクワク☆ドキドキ
キャー(//艸//)☆て、きゅんきゅん☆で
悲しくて、せつなくて、苦しくて、、
シアワセすぎて☆
なんかずっと泣いてた。



ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

SD慎語事典


SDに、慎語の優しさに
温かさに☆救われた気持ち。
なんて、ちょっと大袈裟かな。

とっておきの☆記念日さえ
そぅいう時に限って、、、
じゅんゎり☆と、キュン☆と
感動や感傷に浸ることすら
ままならない、許されない現実との
せめぎ合い。。もあったり。


大好きな人が
知らない女の子と
超楽しそうにデートしてる様子を
ずっとみていなきゃならなぃ、、
みたいな、
そんな気持ちになっちゃう自分が
イヤでしかたなぃ時がある。。
時々ね。
テレビの中を観る
こっち側。。
テレビの前にいる側のコトを
意識してもらえただけで、
本当に本当に嬉しくて
涙目デス☆


こんな時に、こんなコト書くなんて。
ごめんね。慎吾
こんな時だからこそ、
思ってしまうコトがあったりで。

こっち側のコトも気にしてくれて
本当に、本当に嬉しかたの☆
ありがとう☆


書ききれない想いは
また近々。いつか。

ゆっくり、ぐっすり☆
休めますよぅに.:*☆

LOVE
SMAP | 2013/09/10 01:37 | コメント(2)


祝☆9月9日月曜日
2013年 9月9日 ☆月曜日


結成25周年の、
デビューから22年
おめでとう.。.:*☆

そして
☆*:.。. ありがとう。
アイシテマス☆
SMAP.:*☆


あの頃から、、、
まさか、
こんなにアイシちゃぅなんて、
こんなに大切な存在になってしまうなんて
こんなにずっーと、一緒に走れるなんて.。.:*☆
思ってなかったょ☆

あの時、よりも今が
キノよりもキヨのあなたを
いつも、いちばんアイシテマス☆

これからも、ずっと☆


ありがとう☆
アイシテマス☆を
送り続けたぃ☆ナ


キヨは☆パーチー☆
たのしもー☆

LOVE

慎吾 | 2013/09/09 04:42 | コメント(0)


ワカチ☆アイ
本当に、
初めて感じる緊張感に、
新鮮な驚きと
ドキドキと、
感動!!
☆*:.。. (´▽`。。).。.:*☆


2020年。東京でオリンピック開催決定☆


正直、実感がわかないくらい、
それがどんなにスゴイ事なのか
想像も及ばなぃ。。。 .。.:*☆
信じられなぃけど
とにかく膨らむ☆ワクワク

その時はまた、いろんな形で
喜びと興奮を
慎吾と分かち合えたら
シアワセ .。.:*☆

楽しみ!!

だね。だね、

SD慎語事典



スマステ後からの、、に渡る
ギュギュッと☆壮大な
いろんな、沢山のキヨの慎吾☆
教えてもらえて☆シアワセモノ



タウンワ〜ク!
の新CM発表会があったとか。
ニュースでも小耳にハサミ。

最近、寝不足MAX、、、な中
3時15分の段階、、、で!

まさかの、スマステ後にまで
同じヒトトキを過ごせていたなんて☆
嬉しぃ☆ケドセツナィ(u_u 、)☆


その中に!
ついに!ついに!
神!!
色チェンジ!にカット(//艸//)キタ☆

真夏に超アチィ中を伸ばし続け、、、。
ついに☆

しかも
記念すべき日に向けて、、☆(´艸` )

さっそく、
うん☆いいとも!
ドキドキ☆ワクワク
チェックちゃん☆
待ち遠しい(//艸//)☆です


雨に濡れ、、ガッカリだったケド
風邪ひかないよぅに☆
お買い物できて☆なにより♪( ´▽`)☆


とにもかくにも
キヨもお仕事だったなんて
本当に、おちかれさまさま☆でした

なのに、なのに
更新☆うれしすぎです(//ー//) 。。☆
いつも、分けてくれて。.:*☆シアワセ☆
いっぱいありがとう☆慎吾
アイシテマス☆
凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ


おっけー☆モチロン
一緒に☆パーチー(=´∀`)人(´∀`=)
たのしも☆て、、(//艸//)☆!!
慎吾の言葉☆うれしすぎる


なぜか涙目(TwT。)嬉☆


うちわ☆にベンラでね

最高の生ライブ☆にしよっ
楽しみっ(*/∇\*)☆

今度こそ☆
しっかり、ぐっすり☆さっぱり
充電☆出来ますよぅに。。。(_ _).。o☆


ふと、
どのうちわの俺が好き?とか、、☆
どのライブが好き?、、
だなんて(//艸//)☆
聞かれてみたひ(TwT。)ゎん☆


LOVE
慎吾 | 2013/09/09 02:51 | コメント(0)


からの、祝☆東京五輪


もぅ
やばすぎ。

(//艸//)☆スマステ



フワリな神の
セクスィな、おデコ、、っ☆
あんなに爽やかなのに、
超セクスィ(//ー//) きゅん☆

しかも、
流し目☆カメラ目線な
スタート振り☆


セクスィすぎて
ヘロヘロれす
_(_A_)_悶死☆



HA。。。☆



アイシテマス☆慎吾
そして、その寄り加減
ありがとう☆カメラさん(´艸`=)☆

(笑)


シンプルでシックなスーツに
ポップなシャツを
あんなにスタイリッシュに着こなして☆
ちょっと日本離れなくらい、
同性が嫉妬しちゃうんじゃないか、ってくらい
スーツ、似合いすぎだなぁ☆


本編、始まる前から
もぅこんなにメロメロ☆
なのに、なのに
ワイプな慎吾も
セクスィ☆オトコマエなのに、なのに


ご飯、一升食べられる、、とか
蓬莱、止められない、、とか
ロールモンブランを、こうやって持って、、
丸ごとかぶりついちゃぅ☆とか
おもっちーず、作ってる工程ちぅに
お口でキャッチしたぃ(^O^)とか
Pastelのプリン!!
とか
もぉ☆

ワイルドなオトコマエ☆と
セクスィ☆とカワユスなバランスが
反則なくらい
きゅんきゅん☆でドキドキ☆
しすぎちゃぅです。




ふぅ。(//ー//) ☆




にしても
好きだなぁ

空港。

国内外問わず
あの雰囲気、空間
大きな窓からみる飛行機たち、、
これから乗り込むテンション、、
大好き☆


空港の映像みるだけで
ちょっと
上がっちゃうくらぃ☆

でも、
離着陸のとき、いちいち
「覚悟」しちゃぅくらい(笑)、
飛行中、ふと、
自分の足元の床の下は空中、、とか(笑)
想像してドキドキしてみたり。。(O_o)クウチュゥ。
多分、ビビりなのかも。自分(TwT。)

だけど、
その感覚がまた
実は好きでたまらない☆
旅先とか、行く先の目的のひとつ
な感覚で
飛行機に乗るのも、好きだなぁ。


あー。

乗りたいなぁ。。。☆



お土産も、空港も
慎吾も
みんな、全部
大好き☆ばっかり
スマステ
すごーく楽しかったナ☆


慎吾☆
一緒に食べよ☆って
優しいお土産
買ってきてくれそぅ☆だし
コレ☆ヤバくない?!て
美味しいお土産、いっぱぃ買ってきて
いっぱい広げて
一緒に食べたぃ☆(´艸` )モーソォ☆


ゲストの内野さん
お芝居じゃない時の感じとか
あまりよく知らなかったけど
意外に?!
イメージ通り☆な感じだったナ
「スイーター」
て新鮮( ´艸`)あはん。


そんな
キュンキュン☆スマステちう、
時々、ふと思う

スマステって、
宣伝な、番宣な俳優さん女優さんが
ゲストな事が多いように感じるし、
中には普段バラエティとか
あまり縁がないような方もいたり。
なのに、試食や「お試し」があったり。

なにより、生放送!!で。。!


慎吾の世界
未知の世界ながらも
ちょっと妄想してみても
ハンパじゃなぃ、、、気がする?!


ふと、そんな角度で
慎吾のいろんな言葉や
返し方、、とか
すごく巧妙で、聡明でいて、
とにかく
めちゃくちゃ大きくて温かい☆

慎吾のくれる
思わず笑顔になってしまう
あの面白さとカワユさは
想像も及ばなぃ、沢山の経験を超えた
果てしなく強くて大きくて
底抜けに温かいハート☆
があるからかな、と。


メロメロ☆しながら、
ふと、そんな事を勝手に妄想しては
尊敬で憧れな気持ち☆
にならずにいられない自分です。。☆


今夜も大好き☆スマステ

シアワセ☆いっぱいなヒトトキ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


月曜日の、、、☆!!
に向けて
しっかり、ぐっすり☆さっぱり
充電☆できますよぅに

LOVE



慎吾 | 2013/09/08 04:50 | コメント(0)


宝物☆


9/9スマスマ☆
50曲!!
の、メドレーの生放送!!!


連日。。。!!!
おちかれさまさま☆でした
凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ


教えてもらえちゃぅシアワセ☆
ありがとう☆
SD慎語事典


(//艸//)☆


そんなコト言われちゃったら
もぉ、すでに
ドキドキ☆
シビれちゃぅじゃん。(//ー//) ☆


予告の、「前代未聞のチャレンジ」な
「果たして成功するのか!?」
ってコメント。。。?!
そして
その約40分の為の、、連日。
と知り、、、

自分には想像も及ばなぃ
未知の世界☆だけど
色々な事が、
トテツモナク大変な事なんだろぅな、
って。


キノもキヨも
頑張ってくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


日々
シビれさせられっ放し☆で
もぅ、すでに
メロメロ☆な自分ですが(//ー//) ☆


SMAPと、慎吾と一緒に
記念日のシアワセ☆を
タイムリーに過ごせる
生放送☆

一緒に☆
思いっきり楽しめて
一緒に☆
めちゃくちゃシビれたぃ
50曲!


シビれつつ、、
パワー☆いっぱぃ送って
応援しなくちゃ_(_A_)_尸☆


LOVE

慎吾 | 2013/09/06 03:42 | コメント(0)


点と線の世界。


おジャーマップ☆


またまた
相変わらず予告CMから
もぅ
きゅんきゅん☆待ち遠しく。。。


慎吾☆
めちゃくちゃカッコイィ☆
(//艸//)☆
上げ目な神☆も
ゆるめなTシャツの首筋も
超セクスィ☆


100円の企画と
こんがらガッチャン☆な慎吾
カワユス(//艸//)☆


今回は
いちばん沢山
7杯も!食べてくれた
ゲストの中村さん☆
意外な、新鮮な一面に
ビックリしちゃった☆
スゴイ!


食べ歩きで
外で、たまご掛けごはん
にしちゃぅなんて☆
お魚屋さんの店先でお刺身たべちゃったり
おジャーマップならでは☆
美味しそぅだし、
実際出来ない事だから
なんか妙に憧れちゃぅナ(笑)



はっ(//艸//)☆

またまた
こっそり、
ちゃっかり☆カワユス
ラーメン食べちゃぅ慎吾


ラーメン。。
食べてる画がっ、、、っ


ヤバぃ。。_(_A_)_悶死☆


ラーメン食べてるだけなのに
こんなにドキドキ☆しちゃぅなんて
きゅん☆なスイッチ
どーかしちゃってるかな自分
(//ー//) はぁ☆


ありがとう
カメラさん(TwT。)☆

(笑)

さらに
大福食べちゃったり☆
締めに
ビビン麺(//艸//)☆!!!

もぅ
メロメロ_(_A_)_☆れす


一見、
汗ひとつかいてないみたいな
さらりとカッコイィ☆のに
タオルで汗フキフキしながら
モリモリな食べっぷりが
本当に本当に超オトコマエ☆で
美し過ぎて.。.:*☆
なのになのに超カワユス☆で

その商品も、すごく美味しそぅだし
同じモノ食べたくなっちゃぅ
宣伝な効果もパーフェクト☆

慎吾とザキヤマのコンビネーションも
回を重ねる毎に
益々楽しくて☆

慎吾の魅力がギュギュッて
てんこ盛りなおじゃマップ
大好きっ☆


そんな風に
サービス満点な
カワユス☆満点な慎吾を
いっぱい魅せてくれて
キヨもシアワセ☆いっぱい
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆



そして、

せつなく☆
同感。.:*☆です。


SD慎語事典


監督の
職人技な
そのお仕事にかける情熱
お仕事ぶり、、全ては
日本でも唯一無二な
奇跡的だったと。。。☆


本当にさみしいけれど
その気持ちよりも今は
ありがとう☆な方が
上回っている気がする。。今は

とにかく
尊敬と
感謝な気持ちで
いっぱいです。

きっと
そのスピリットは、
魂は
自分たちの心に残る宝物は
消えてしまう訳じゃなく
遺り続けて伝え続けられて
繋がっていくと☆


「風立ちぬ」
観れたのかな☆
慎吾☆


慎吾にとってもまた、
慎吾だからこそ、また
色々な想いも
ヒトシオ.。.:*☆

どんな想いなんだろぅ、、
なんて
気がかりな所だったから。。


言葉にしていない想いが
凝縮されているような
「ずっと」
と言う言葉☆


教えてくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


そんな中
ずーっと、、、
違う意味でドキドキ。。
気がきじゃない。


慎吾は無事かなぁ。。

雷。。。大キラぃ。
なのです。

ちょっとマジで怖ぃよぉ。。(/へ\*)
こんなにヤバぃの
初めてカモ。。。

一瞬、停電したり、、、!!

本域で怖すぎて
お腹痛くなってきちゃったし。
(TwT。)うぅっ。


慎吾ぉ。。(/_<。)。。

どーしよ。
怖くて寝れなぃ。。(O_O)。。


慎吾は無事で
スヤスヤ(_ _).。o○安眠で
ありますよぅに☆



LOVE
慎吾 | 2013/09/05 04:49 | コメント(0)


火曜、水曜、木曜曲。
最終回な火曜曲
生放送SP
おちかれさまさま☆でした



オープニングから
(//艸//)はーんっ☆


即KO_(_A_)_悶☆



長めな、ふわりな神.。.:*☆
おデコがチラリで
すごくセクスィ☆
流し目なカメラ目線に
ドキドキしちゃぅし(//ー//) ☆

ヤバぃの。
白パーカー☆

白スニーカー


もぅね、
日本イチ、
いや、地球イチ☆
パーカー似合っちゃぅの
慎吾☆

なんでもパーフェクトに
香取慎吾に着こなしちゃぅんだけど

ベストパーカニスト
(なんて、ナイです。汗)
殿堂入り間違いナイス☆

しかーも
タータンチェックなスカートに
チラっ、チラっ☆な、
こんばんは香取慎吾です
な、☆(´艸` )
短パン☆
ふーくーらーはー


ぎ。_(_A_)_悶死☆



萌えツボがマニアック過ぎて
すみましぇん。。(笑)


フリルなシャツも
長めなジャケットも

まるで
スペシャルメニューの
全部乗せ☆
みたいな(笑)
非の打ち所がナイ
素敵なスタイリング.。.:*☆


極め付けな
慎吾の
最強スマイル☆

とっても楽しかったれし☆%*$#
(≧∇≦)て
福くん風味な(笑)
カワユス☆で


もぉ
_(_A_)_メロメロ☆れす



ほょ。
チョコザィさんの歌。(笑)
歌ってくれちゃぅなんて。
まさかの早朝収録。

応援に来てくれた
チームATARUなキャストの
ラリーさん☆
しっとり大人な物腰が
素敵☆(´艸` )オトナ☆
北村さんも栗山千明ちゃんも
ATARUの役で
印象がそれまでとは全く変わって
すっかり好きな俳優さん☆です

ラリーさんも沢主任も
大好きだなぁ☆(´艸` )

そんな中
さだまさしさんの歌も
本当に素敵で
日本の歌
長い時を経ても褪せる事のない
日本語の繊細な表現と温かさ
言霊。
日本の歌好きだな、って
素敵な歌、歌手の方いっぱいで
世界に誇れるな、って
改めて思ったりする。


深夜帯の火曜曲で知った
SPYAIRも
すごくカッコよくて☆


そんな
いろんなジャンルの歌に
触れさせてくれた火曜曲。
歌番組、、、。
ホント、さみしぃ

中居くん司会で
ゲストがSMAPな時の
独特な空気感も
たまらなく、たまらなく
好きだったし

Oggiモデルな頃から憧れな
江角さん☆
今日は白カラーなデニムシャツと
カーキーなパンツのカジュアルを
ベロアとキラキラなハイヒールを
でさらりと上品に
サスガな着こなしとか
フェミニンでカッコイィ☆スタイリングとかも
楽しみだったのに
色々含めて
残念だなぁ。


でも
中居くんならきっと
また新たな何かに
挑んでくれるんじゃないかと
違う景色を魅せてくれると
信じられるから☆
楽しみに待っていよっと( ´▽`)☆


中居くんな火曜日、
火曜曲、ありがとう
本当におちかれさまでしたっ。


そして、改めて
きゅんきゅん☆で
ドキドキ☆なひと時
シアワセ☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆
凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ


ラブリー☆な
セクスィ☆な
JOY☆慎吾
リピリピしちゃぉ(//ー//) ☆


LOVE
SMAP | 2013/09/04 01:00 | コメント(0)


ミオサメ
あ。

そっかあ。


キヨ生放送。生ライブ。

火曜曲、最終回なのですね。



中居くーん。
深夜帯からこれまで
おちかれさまさま☆でした


今夜はATARUちゃんも登場?!

そーいえば
ATARUコントの
沢主任な慎吾☆
意外に感じ出てて、ビックリ
沢さんより
イタリア人なイケメン☆みたいに
なっちゃってて
上がっちゃったナ(//艸//)☆

舞子なつよポンは
自分で残念、て言ってたけど(笑)
ONE PIECEに出てくるキャラみたぃ、、(^_^;)
つよポン女装、
意外に好きです。クセになっちゃぅょ(笑)


生ライブ
楽しみだナ☆
キヨはみんなでリハリハちぅかな。

見納め火曜曲
がんばれ☆中居くん
エンジョイ☆SMAP
アイシテマス☆
歌い踊る慎吾




LOVE


SMAP | 2013/09/03 19:08 | コメント(0)


アノネ。



あっ(´・_・`)?


のぉーっ(゚д゚lll)!?


ねーーっ(//艸//)!!!




て。


_| ̄|○はぁはぁ。。。




いいとも。(/(エ)\)☆


あのね
なんか、もぅ
観てるコッチ側なのに、
ドキドキして、
観てるコッチ側だから、、
変な汗、いっぱいかいちゃったの。
(TwT。)涙目


すごいなぁ。
本人目の前に
公開プロポーズできちゃぅなんて。
しかも、自分から、じゃなく
周りにお膳立てな流れで
三村さんとのエピソードからの
最高なシチュエーション。。。
マネージャーさん素敵☆だなぁ
マネージャーさんに感謝だなぁ。
て、
ちょっと観点ちがったかな (´∀`; )



橋田壽賀子だょ

って(笑)
三村さん最高。



ずっとずっと好きで、
ずっとずっと応援してて、
あんな風に言ってもらえたら
あんな事まで、、、たら.。.:*☆
☆*:.。. (´へ\、).。.:*☆


はぁ。。。☆


ふぅ。。


からの
SD慎語事典

あのね。
さっそくね。


って
しゃ、、
しんっ(//艸//)☆!!


カワユ過ぎ☆なのに、
きらっきらっ☆なのに
タイトル裏
セクスィ首筋。。_(_A_)_悶☆




こんなに大好きなのに
まだ?
もっと?

本気とか、
出されちゃったら
もぉ、
ヤバぃって(//艸//)☆


もちろん☆


ドキドキ☆覚悟して
ワクワク☆期待しちゃぅです


そんな
冷めやらぬその後に
スマスマ。


しんつよ☆萌え
なうえに、さらーに
S慎吾☆萌え(//艸//)☆まで

キャプテン慎吾☆
オモシロイのに
何気に歌、上手くて☆
カッコイィ☆し


小栗くんにグイグイされて
どーぉーん引きしちゃぅ慎吾☆
めちゃくちゃ☆カワユス(//艸//)☆


ビストロの珍しく男子なトークで、
ちょっと意外だったのが
ビキニが下着と素材の違いだけって、
「そこは気づかないでいてほしい、、」
て?!?!

ビキニをチョイスな時点で
つよポンの言うとおり
いろいろ気付いてるもん
☆(´艸` )にゃは。

て、

あれ?


(笑)


そんな中


番組終わりに
焼き鳥パクリな
セクスィ☆超イケメン .。.:*☆が、、、
(//艸//)☆
おじゃマップの予告CMな
慎吾☆


楽しみ過ぎです


キヨもおじゃマップ日和
かな
くれぐれも、くれぐれも、
熱中症とか体調気をつけて
楽しめちゃいますよぅに☆



あのね

慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆

ぴょん。もね
ずっとずっと
慎吾が
大好きだょっ(//ー//) ☆


LOVE
慎吾 | 2013/09/02 23:50 | コメント(0)


てててん。
半ば諦め掛けていた中。
本当に、奇跡的に
チャンスが訪れて☆



この間と、この間
展展展☆
体感してきました。。。


どれも、全て、、、

!!!

それぞれに、

それぞれのテイストに
自分の中の、いろんな感覚を刺激され
ぐるぐる巡るアート脳
シビレマシタ。。。_(_A_)_。☆


展。観終えてはいつも感じる
自分で驚いてしまう
出口から現実の空間に戻ったときの
クラクラ、、フラフラ、、と
眩暈に襲われるような脱力感。

作風による差もあるけど。
観て回るだけなのに、
そんなにエネルギー使ってるのか、、と。


それでも今回は
限られた時間のなかで、
駆け足ぎみに
束の間でしたが。。。
もっと時間を気にせずゆっくり
じっくり、観たかったなぁ。


にしても慎吾は
3展一気に観て、、、!!!
切り替えて、さらに生放送なんて
想像も及ばないけど、
ちょっと妄想しただけでも
すごいパワフル☆
最強エンターテナー☆のパワーのスゴさ
ホンの少しだけ
垣間見れた気がしちゃぃます。。☆
ライブ後に生放送だって
こなしちゃぅんだもんね。
慎吾のパワー☆スゴすぎ.。.:*☆


そんな
展、展、展。
どれも、趣きが特別で
どれが、、
という感想は付けられないけど、

面白かったなぁ。
LOVE展。

まさに、いろんなLOVE
これもまたLOVE。
愛の形は様々、、、

中には
これまでに触れたコトの無い
あえて、目を向ける事すらなかった
感じた事のない部分まで
無抵抗に剥き出しにされてしまうような、、
ふと、何も感じていないかのような
はたまた
好奇心なのか?
親近感なのか?
嫌悪感なのか?
言葉じゃどれも当てはまらない。
自分でもよくわからない
そんな不思議な感覚になったり。。



そんな中
何かを待つドキドキと
目の中に、
脳裏に焼きつくLOVEが
新鮮で、斬新でいて
めちゃくちゃ☆キュンとしちゃいました。
自分もfavoriteなひとつです。


ほっこり☆したり、切なくなったり
苦しくなったり、キラキラしたり
ドキドキしたり、、、
いろんな感覚がビリビリと
とても刺激的でした。。。☆



3展とも
慎吾のfavoriteはあえて覚えず、
フラットな状態で観てみて、、。
後で重ねて、、☆
共感で同感☆が嬉しくて
ちょっぴり
ドキドキしちゃいました(//ー//) ☆



とっぷりと、、堪能した後は
favoriteな作品の
ポストカードを買うのが
いつものお決まりなお楽しみで☆
大切な思い出のコレクション

でも3展とも
あまり種類が無かったのが残念だったナ。
不景気なせいかな。


すっかり、また、
もっともっと、
展に行きたくなっちゃいました。

昭和の日本の芸術家にも
すごく惹かれるものがあって
まだ出会ったことのない展に
行ってみたいナ☆

でも、やっぱり1番は
香取慎吾展☆
いつの日か
楽しみにまってます。.:*☆


いつも
いっぱぃ☆のLOVEを
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆



慎吾の日々が
慎吾らしく☆
放電☆充電┏┫ ̄皿 ̄┣┛ビリ☆
できてますよぅに.。.:*☆


LOVE

慎吾 | 2013/09/02 01:31 | コメント(0)


プライスレス。
とにかく、
とにもかくにも、、、


おちかれさまさま!でした☆
(TwT。)


凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ .。.:*☆



そんなこんな、な
スマステーション☆


まるで
飛行石みたいな
100円便利グッズを
ステキに☆ブラブラさせつつ

遺留品を見つめる
平八様☆のよぅな(//艸//)☆
セクスィな流し目☆に
(*/∇\*)キャ☆て
しょっぱなから、不意打ち
ドキドキさせられちゃって
その絶妙な距離感
カメラさんにも、ありがとう☆

裏スマ。



からの、

軽快で親しみ溢れる
オープニングトークに
ほっこり( ´▽`)☆してたら
またまた不意打ち
キラっキラ☆なスタート振り
パキュン☆て
ドキッ☆て
撃ちぬかれちゃぃました
本編始まる前から
メロメロ。。
_(_A_)_☆



スタイリングも
めちゃくちゃステキ☆で
あのカワユスでスパイシーな感じを
サラリとスタイリッシュに着こなせちゃぅ
慎吾☆
カッコイィよぉ☆(´艸` )きゅん。


にしても、、、

高島弟さん以来の?!
生放送なハラハラ感(笑)
な、ゲストのお二人
ハラハラしつつも、、
なんだか段々、
あのくらい振り切っちゃってると
逆にオモシロくなってくる(笑)

けど、
サスガに
番組の企画の主旨から説明したり
脱線して行くヒソヒソ話に
気遣いながら進めて行く慎吾にε-(´ー`; )
いつにも増して
慎吾☆がんばれっ!!!て
ものすごーく
応援しちゃった。。(>_<)。。

それでも慎吾ってば
楽しく穏やかで。。☆
けど、もしかしたら、
ものすごい回転で、
瞬時にいろんな事を考えながら
起点を利かせながら
フォローなコメントしたり
説明したりしてるのかな、なんて
妄想しつつ。。
一方
自由奔放なお二人のお陰で?!
すごく大人な冷静な穏やかさ、とか
慎吾の包容力な懐の深さ☆が
より、ステキに際立って
またまたまた、
惚れ直しちゃぃました(//ー//) ☆


今夜も、すっかり
きゅんきゅん☆癒されまくり
大好き☆スマステ

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆慎吾




LOVE

慎吾 | 2013/09/01 01:41 | コメント(0)


 +