シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2013 / 08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


superman


人間の領域

以上の、、



!!?!?!??☆☆.。.:*☆



とてつもない、
たとえようのない
えも言われぬ
この気持ち。☆



慎吾の宇宙が
アーティスティックに
クリエイトちぅ
なのか



なんて崇高な。。☆
なぜか
官能的にさえ感じてしまう。。なんて
不謹慎かな。



そこを超えなければ、、?!
時も有る、、

?!

超える、、コトが出来る
?!


かの天才、奇才と呼ばれる
芸術家やクリエイターたちは
きっと、慎吾も
その域、、
の先を

知っているのだろうか。。


想像も及ばない


その片鱗を
囁きを
知ってしまった
教えてもらえた☆
溢れる
シアワセ☆な衝撃


数行を
行間、、を
読み返しては
深読みしまくっては



、、、(//艸//)☆て
もぅ、
なんて、シアワセモノ。
ある域、
超えちゃぅ感激です。。



慎吾☆
ありがとう
ありがとう
ありがとう
アイシテマス .。.:*☆


その、
慎吾の向かう何かが
暗雲が消え去るように
閃き☆
晴れ渡りますよぅに .。.:*☆



ん?

そんな中
ふと
超ヤバイ〜、って
♪探し物は何ですか〜、って
ダメ語矯正な企画をされる
草なぎ剛。。。


この破壊力(笑)
脱力感。


慎語に、
憧れと尊敬な溜息☆で
ウットリ。想いを馳せる中
小3男子に膝カックンされるよぅな(笑)
Mr.脱力。草なぎ剛。


もぅ、ダメ。
たまんなぃれす☆このギャップ。

絶妙、SMAPバランス☆
最強ヤバぃ
超ぉアイシテマス。

(笑)


LOVE

慎吾 | 2013/08/31 03:26 | コメント(0)


How about you ?



元祖、、ぷに。

おっ。



☆(´艸` )んふ。



散々言ってますけど
アイシテマス
ぷに慎吾☆


SD慎語事典



とは言え
人それぞれ
その人の中の、
自分の中の?
ぷに加減て微妙、、な感じ?
でいて
慎吾の暮らす世界では
ぷに基準
キビし目なんじゃないか、と。


巷じゃ
ぷに子。とかってね
(笑)


着たいお洋服があったり、
履きたいブーツのため、、とか
ピチカートな世界の女の子な
「やせっぽち」て響きとか
その世界観そのモノな
野宮マキ様に憧れたり。

色々な理由で
かつて
もぅ、トコトン!
納得いくまでダイエット
したコトもあったけど。。。


ある、尊敬する人に
言われた
「女の子は色んな意味で
優しくて、あったかくて、柔らかく」
あってほしい、って言葉が。

それからずーっと心にあって。


いつも、いくつになっても
思春期女子みたいに
あと☆キロ、、!!
とか
この辺がちょっと、、なんて
ムッチリ具合を気にしては


う〜わ〜の〜そ〜ら〜
( ̄▽ ̄)てへ。


そうです。
自分も
巷で賛否両論な、ぷに子です(笑)


もぉ。
慎吾てば
ぷに男とかって
またまたメロメロです。
☆(´艸` )きゅん。


端正な、聡明な美しさ☆

愛嬌たっぷり☆キュートで、
オトコマエから溢れるセクスィさ
でいて
アスリートも絶賛する
歌って踊れる
パーフェクトなbodyなのに
贅沢にも持て余す、インドアな
繊細なアーティスト肌で
ポニョ。って、ぷに。って、
炭水化物に悩まされちゃぅ

そんな
香取慎吾バランス☆に
すっかりトリコにされちゃって
大好きすぎて仕方ないです(//艸//)☆


なぁんて
甘すぎかなー。
慎吾にも、
自分にも
σ(^_^;)



LOVE


慎吾 | 2013/08/30 02:03 | コメント(0)


お気に入り☆
日曜日と言えば
スマッシュ。パワスプ。
しんつよRADIO。


なかなか
タイムリーには体感できず、、
サミシィのですが。


ラジオなシンツヨは
とにかく慎吾の
つよポンへのツッコミ具合に、
完全にお兄ちゃんな慎吾に、、☆
きゅんきゅん☆しちゃぃます(//ー//) ☆


そんな、SMAP POWER SPLASH
何気に気になる、選曲。


シンツヨで話しながら決める感じは
モチロンなんだケド
台本にある曲。って
スタッフさんのチョイスなのかな。
NEWリリースも多いから
宣伝とかセールス的な
何かの括りで決められたものなのかな。

結構、グッとくる確率、高くて☆


先日流れた
ペットショップボーイズの
Bolshyとか
テイ・トウワ様と椎名林檎様の
APPLE


打ち込み、って言うのかな
テクノポップな、ハウス的な?
その手の類いって最近、
ちょっと有り触れてしまってる気がしたり。。
でも、好きなんだなぁ、きっと。

どうにも、揺さぶられて
反応しまぅ。
ミディアムな感じに。特に。

テイ・トウワ様のなんて、
テクノな感じに弦楽器なコラボとか
小西康陽様もお得意なテイスト☆
さらに、
あんなにドラマチックに彩られてしまぅ
椎名林檎様の歌声の魔法☆
もぅ、たまんなぃデス。


あぁ。
脱獄者な慎吾のソロのトコ
無性に聴きたくなってきちゃった .。.:*☆



そして
そんな中

まさかの、
your favorite☆

えっ(//艸//)☆!?
ホントに?!
教えてもらえちゃぅなんて!!!

ちょっと目を疑っちゃぅくらぃ
嬉しすぎるっ☆(T艸T。)涙目.。.:*☆
SD慎語事典



この目で、この脳で、
体感したぃ、、☆
あと僅かな開催期間ちぅに、、
叶うでしょうか。。。



慎吾の感じたものに
自分の感覚を重ねたい気持ちはモチロン、
アートを封じ込めた、
真空パックの中みたいな
ARTな空間に
あの感覚に
久々に浸りたい。。。懇願(TwT。)☆


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆
めちゃくちゃ☆シアワセモノです。


キヨは寒くて
でも蒸し蒸しで。
体調くれぐれも、気をつけて
アスはいいとも!から
サラリと乗り切れますように☆


LOVE

慎吾 | 2013/08/26 01:36 | コメント(0)


アフレるありがとう☆


溢れる思い☆
溢れる感想☆
ビシビシ☆伝わってくる!
シビレも覚めやらぬうちに
そんな思いを教えてもらえちゃぅなんて
ホントにシアワセもの☆(´艸` )☆

ありがとう☆
アイシテマス☆
SD慎語事典


チラホラと
その場に鉢合わせたツィツィも
あったよぅだけど。。
落ち着いて堪能、集中できるよぅに、、、
そこは配慮してほしぃな、なんて
祈りつつ。。。☆




一展、観て巡るだけでも、
いろんな感覚を刺激されて
いろんな感覚をたくさん使って
頭も胸も
いっぱぃ☆になっちゃぅのに
一気に3展!
それはもぅ、超刺激的☆
(//∇//)イィナ☆

とはいぇ、
多忙な中に
なにより、
たとえ束の間でも
ARTに溢れた
充実した素敵なヒトトキ☆
ホントに、本当に
よかったネ( ´▽`)☆。.:*☆


そして
落ち着かせつつ。。
切り替えな、スマステ脳☆慎吾

SDからの流れで
さらに待ち遠しく。。。
会えて☆超シアワセ☆(´艸` )嬉☆


汗だくになっちゃぅからって
しっとり☆な雰囲気な
大人な色っぽさな
スタート振りに
きゅん。(//艸//)☆


サービスエリアな特集といえば
おジャーな、おじゃマップ☆
がよぎっちゃぅ(´艸` )ネ☆
でも、そこはサスガなスマステ☆
最新な珍しいグルメに、
サスガの食べっぷりと
面白コメント!な石ちゃんとで
楽しかったナ☆


一見、甘いもの、食べなさそうな
シュっとしたオトコマエな男の人が
甘いもの大好き☆って感じ。
しかも、アンコなおはぎとか和菓子まで
食べちゃぅ
ってギャップ。
もぅ、ナニこの感じ☆
どうにも
たまらなぃれす。。。(//ー//) 悶☆


そんな端正な☆
キラキラな王子様なのに
石ちゃん顔負けに
美味しいもの大好きな
モリモリいっぱい食べちゃぅ慎吾☆
さらに
SMAP最強なカワユさ☆で
欽ちゃんもきみまろ師匠も認める
機転の利いた面白さ
だなんて
ホントに芸人さんカタナシな
パーフェクトなイイトコドリ☆
かっこよすぎる(/(エ)\)☆



長めな神だと、
慎吾の一面、
ユニセックスな美しさな魅力☆
オトナなセクスィさがヒトキワ
際立つように感じて☆
平八様☆の時も感じていたけど
ドキドキ☆
しちゃぅ自分です(//ー//)はぁ☆



そんな中
うなぎのエクレアで
「作るの大変そう、、」って
食べる方じゃなく
作り手目線なコメント☆
サスガ☆パティシエ慎吾
まさかの視点に
お店の人たち、感動してるはず!
(笑)
(´艸` )ステキ☆


今夜もシアワセ☆
生ステ☆
ワイプの慎吾の溢れるかっこよさに
クキヅケ☆にされつつ
楽しくて温かくて
ほっこり☆
気持ちも笑顔になれました
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


慎吾の溢れるアートな
イマジネーション☆や
ARTなクリエイティビティが
満たされ☆
充実できますよぅに .。.:*☆

LOVE

慎吾 | 2013/08/25 00:30 | コメント(0)


ソコガスキ。



はー。
今週も、もぅ終わって行く。。


何がナンだか
ワケワカランちんな
とにかく、、がんばりました、自分
山積み、とりあえず一つ、クリア。
な、この数日。でした。(TwT。)。。ぅぅ。

そんな中
何としても、、、観たくて
なんとか、、、!観れて
癒されまくり(´▽`、) .。.:*☆

おじゃまぁ〜っぷ☆



100円をめぐってジャンケンしたり
男子がワイワイしてる感じが
なんだかとってもカワユス☆だったり(´艸` )☆
面白かったナ


なにしろ終始
慎吾、めちゃくちゃカッコよすぎで☆
オープニングから、
いや、数日前の予告なところから
きゅんきゅん☆(´艸` )

最後の最後に
「こしあんも、みたらしも
大好き☆なんです、、(´~`ヾ)☆」
って(//艸//)反則だょぉ
メロメロ☆

公園で水風船☆だったり
まさかのオアズケな慎吾に
最後は久々に画伯の絵まで☆
今回も、いろんな慎吾がモリモリ沢山で
やっぱり大好きおじゃマップ☆
ありがとう☆おじゃマップ
山積みおちかれ(´∩`。)=3
すっかり癒されちゃいました



そして、、、☆


真実とは .。.:*☆


その、思い☆
いろいろ配慮な、優しさ
気配り屋さん☆な慎吾を
教えてくれちゃうトコも
ソコを改訂な、トコも☆(´艸` )
ひっくるめて
めちゃくちゃ
アイシテマス☆


SD慎語事典


そんな思いを
察している 18%
すら、覚えていない 62%

(≧艸≦)、、、!!


拍子抜けしちゃぅくらぃ
笑っちゃぅくらぃ
気持ちイイくらぃアッケラカンな
たくましい鈍感さも
時々羨ましく思えちゃぅ自分ですが

そぅいぅトコ、気が付いて
察して
考えたり、気配りできる人って
居そうで、少なかったり。
繊細で、温かな
優しい気苦労屋さん☆な人の方が
人の痛みも察してあげられる。
尊敬で、大好き☆です



そして、今夜の
パラダイスなパーティとは。。。

にゃるほど☆
NEXTな
The MONSTERS.。.:*☆
☆(´艸` )嬉☆

ヤマピの
9.11発売な、おNEWなアルバム
の中に☆

また、素敵な☆
兄貴な香取先輩を
垣間見れちゃぅのかと、、思うだけで
ドキドキ☆
きゅんきゅん(//艸//)☆しちゃいます

楽しみだナ☆

なにより
今夜もスマステ☆
楽しみに、楽しみに、、
キヨもがんばろっ☆


慎吾も
素敵なキヨを過ごせて
無事にスマステ☆に辿り着きますよぅに

LOVE


慎吾 | 2013/08/22 03:55 | コメント(0)


王子SUMMER☆




ハピバ☆なメッセージ
からの
いつもの、
新しぃお仕事のコト、チョコっと
教えてくれる感じの、
SD慎語事典


後から
あっ☆(´艸` )コレだ☆
て、なれちゃぅ感じ
いつもいつもミラクル過ぎて、、、
超うれしぃー(*/∇\*)んふ☆


そして、観れました。
BOSS
5人揃っての会見。

いつみても、
いや、見る度に増す、、
オーラ .。.:*☆っていうか、
圧倒的なのに、威圧感が全くない、
穏やかで、柔らかで、温かで
神々しいまでの
風格 .。.:*☆

と、
綿密に打ち合わせしたかのような
計算されたかのような
大喜利みたいな(笑)
会見コメント。
バラエティ班ロックオン。
慎吾のくだり、
サタスマ絡みなんて、もぅ
巧妙で絶妙すぎて
惚れ惚れしちゃぃます。。(//艸//)☆


そして、、
お昼なウキウキウォッチ
なのになのに
セクスィ☆はみ出しまくりな
いいとも!慎吾

長めな神からのぞく
ネムネムおメメだけじゃなぃ
半袖からチラリな二の腕、、
短パンなフクラハギ☆、、、
だけじゃなぃ、
溢れる
フェロモンな感じ_(_A_)_悶☆

カメラ目線とか半端じゃなくて(//艸//)☆
うっかり
ドキドキ☆しちゃいました。。。

さらに、、、

スマスマ

美味しいリアクションの
出て来るなり
うっかり火が着いちゃぅトコでした
ε-(´∀`; )\てへ。
みたいなの!!

ヤバぃ(//艸//)☆


マッチなアイツ☆
カワユスぎて
マッチさんの、浮世離れな感じの
お話も人柄も
マイルドになっちゃぅくらい?!
超ラブリィ☆

ココ最近じゃ
宝塚な時のリアクション
かなり
グッとキタけど☆(´艸` )スキ☆
東京タワー君とか、慎吾の
あの風味なシリーズ、大好きっ。



しかーも
歌コーナー。

自分のパートじゃない時の
ちょっと伏し目がちに
音に身を任せるよぅに
リズムを取る感じ。。。の
あの聡明な
美しさ .。.:*☆

に、ドキッ☆っと
なりつつ、
クールなのに
甘ぁぃ☆歌声に
(//∇//) ウットリ☆
慎吾のSUMMER NUDEも
フルで
聴いてみたくなっちゃいました☆


極め付けなトドメは
スマタイ☆

クールで☆
シュッと、スタイリッシュ☆に
涼しげ☆でいて
汗ダクダクが
慎吾の中で
そんな葛藤があったなんて、、、!?
(//艸//)☆

「ちょっと小さいぜ、、、。」


超カワユスなのに
ワイルド☆すぎて
撃沈_(_A_)_メロメロ☆



山積みな「やらなきゃ、」に、
ちょっと切羽詰まってる
近頃。。
めちゃくちゃ癒されまくり☆です
慎吾☆
ありがとう☆
超アイシテマス☆


新CMはモチロン
今週はラブリィ☆おじゃマップ
とってもとっても楽しみ
待ち遠しすぎです☆
心置きなく観れるよぅに
水曜夜まで、、
諦めないで
一生懸命
がんばるじょっ。。。!!!


慎吾も
体調くれぐれも、気をつけて
今日しかないキヨを☆
エンジョイ☆
楽しめますよぅに

LOVE




慎吾 | 2013/08/20 02:02 | コメント(0)


8.18

中居くん☆

☆*:.。. お誕生日おめでとうござぃます。.:*☆


最近、聴けてないのだけど
ここへきて、
サムガを聴ける環境になり
ちょぃチョぃ聴いては
いつの間にかコノ辺を
キュッ☆て
鷲掴みにされちゃったりして
サスガだなぁ☆なんて
相変わらず脱帽で降参な気持ちデス。


この一年も、大好きな大好きなSMAPを
ありがとう☆
毎年感謝してもしきれないです。
また一年、
よろしくお願いします☆
なにより
中居くんにとって、シアワセ☆な
楽しく充実した日々を過ごせますよぅに☆


なんだか益々、セクスィ☆で
益々目が離せないです。。。☆

慎吾には敵わないけどネ(´艸` )☆


LOVE

SMAP | 2013/08/18 23:28 | コメント(0)


シンゴパン。

ぅー。
かっこぃー_(_A_)_☆


先週が、
まさかの前半見逃し、、((((;゚Д゚)))))))
超しょんぼり、、(´∩ \)涙。。
だっただけに
生裏スマも無く
待ち遠しすぎなオープニング
登場なキラキラ☆慎吾に
はーーーんっ(//艸//)☆%*#!!
てなっちゃいました。。。


アイシテマス☆スマステ


持ち前の端正さ☆のせいか、
サラリと涼し気 .。.:*☆
にみえるのに
汗フキフキ、、、
関根さんのお試し扇風機に
たまらず駆け寄っちゃぅほど
スタジオ、めちゃくちゃ暑かったのね
(^_^;)

そんな姿もカワユス☆な
いつもより遅い時間の生スマステ
シアワセ☆いっぱい
ありがとう☆
おちかれさまさま☆
でした


キンキンな
凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ



特集、すごーく楽しかったナ☆
コレほしぃ!が、
へぇー(*゚▽゚*)☆びっくりが、
次々、続々で
ワクワクしちゃいました。

お布団の掃除機と乾燥機は
絶対ほしぃなー。
でも、買ってすぐコードレスとか、
小型化とかリニューアルされたりして
もうちょっと待てばよかったー|||(-_-;)|||
て、
なっちゃぅパターン、、あるょねー
なんて(笑)


ゲストの関根さん☆
コメントとかモノマネが、すご〜く関根さんっぽくて
シュールさ加減に思わず笑っちゃう(´艸` )
[真空ジュースミキサー]の名前を
技みたい。とか(笑)
あと、
男性の声でも、、って関根さんの提案な、
しゃべるレンジ。
たしかに!新しぃ☆
しかーも
慎吾の声だったりしたら
(//艸//)イィ☆
「できたょぉ〜☆」とか
言って欲しい☆
(笑)

んで、いちいちお掃除しては
照れちゃぅ(//艸//)んふ☆


新GOPAN。
しんごぱん。シンゴパン。。(笑)

慎吾カワユス☆


にしても、
神、のび太〜。
ふわり☆なスタイリングが
王子様☆でやっぱりステキ
アチアチ( ̄◇ ̄;)=3なスーツも
シュッとスタイリッシュで
髪色とパープルなネクタイがお似合い☆

神のびのび太な慎吾
創作活動、藝術活動
夜な夜な、、☆
なのかにゃ。

発散、放出した分
充電☆注入☆できてるとイィな☆



布団乾燥機のマジックテープなくだり、
意外な詳しさに
また妙な親近感☆(´艸` )にゃは☆


LOVE


慎吾 | 2013/08/18 07:21 | コメント(0)


アナタノトリコ。


バランスのイイ人。


なんて言われると
嬉しいよぅな、、
でももう1人の自分が
バランスて?なんの?
とか
コレは何かの罠かな?
とか(笑)
勘ぐってみたりして
浮かれないよぅに(?!)
自分を戒めたりして。。。?!


バランス。
今だにどういうコトか
よくわかってないくらい
自分ではイイなんて
ちっとも思わないけど。


慎吾に感じるのは
「バランス」の良さ

って、こういうコトなのかな。
って
自分のソレとは
全然ちがうかもしれないけど
慎吾のバランス
絶妙で、魅了されてしまぅ。



まるで別次元な
異空間な華々しさと
一見対極にあるような
センシティブな一面。
深い深い
宇宙みたいな聡明さと
くすぐったくなるよぅな
愛くるしさ。
ふと、身近に感じては
目を覚ます。。。



はぁ。




なんのこっちゃ。
(笑)



とにかくね、

めちゃくちゃ嬉しすぎて
興奮してタコっちゃぅのを
冷ます間も無く
ゾクゾク☆な更新に
嬉しすぎて
ちょっと戸惑ってしまうくらい
こんなにもいろんな慎吾を
たくさんたくさん
感じさせてもらえちゃうなんて
なんてシアワセもの☆


SD慎語事典



キノは
大好きな大好きなスマステ☆
どーにもこーにも
タイムリーに観れず。。
慎吾ぉ(´∩\。)くすん。。
てなってて。

途中な後半に、なんとかダシュで辿り着いて
☆はっ(´艸` )慎吾♡て、
やっと辿り着けた、待ち焦がれた瞬間に
キュンキュン☆
ワイプの中に癒され .。.:*☆
も束の間
まさかのHDD残量不足で、
録画が動いてない、、!?
え?ウソでしょ?!


ショックすぎると、
起きてる事態が信じられなくて
信じたく無くて
( ? _ ? )。。。て、
一時停止しちゃぅんだな自分
と。
(TへT。)涙。。



そんな大ショックも
いろんな大変も
バタバタでキリキリしちゃぅ
ダメな自分も。
すっかり癒してくれちゃうのは
癒せてしまうのは
やっぱり慎吾で☆


そんな一面も、
そんな出来事も
思ったコトも
感じさせてくれて
なにより
創作ちぅな、心の会話まで
本数まで☆(´艸` )
教えてもらえちゃぅなんて☆
全部、何度も、何回も
読み返しては
シアワセ☆噛み締めちゃいました☆


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


いつか、魅せてもらえるチャンスが
来たら、シアワセ☆だナ
ちゃんと覚えてるょ。
ちゃんと覚えてて、
この時の事を、その時の慎吾を
はっ☆(´艸` )☆て
気がつきたいナ ☆


楽しい瞬間なひと時、
持ててよかったネ☆
本当に☆

たしかに☆
自分もソレ、欲しい物の
今の1番かもです(´∩`。)くすん。

寝る時間を削ってまでも、
っていう、中に生まれる何かも
あったり無かったりな切なさも
何処かで少し思ったりしてしまうけど
実際、徐々に無理したシワ寄せが
若干ツラくなってきたりを
実感してしまぅ、、現実も切実で。(TwT。)
(笑)


慎吾の日々が
とにかく、なにより、充実☆して
楽しい瞬間を楽しめますよぅに☆



キヨもタコっちゃぃそぅな
夏ぃ日になるみたぃ。
しっかり水分補給して
冷やしすぎないよぅに☆って
体調崩さないよぅにねって
健やか慎吾☆を祈りつつ
ありがとう☆と
アイシテマス☆な
感謝なパワー☆送って応援してます


慎吾☆ありがとう

大好きっ。


またまたSD
読み返しちゃぉ☆


そーいぇば、
血を吸うのは
メスの蚊だけなんだってさ。
蚊にもモテモテ☆


LOVE



慎吾 | 2013/08/12 05:45 | コメント(0)


ポニョ大好きっ。
ふ〜ん
へ〜ほ〜
て、
う〜わ〜の〜そ〜ら〜

って素敵☆( ´艸` )キャワ☆

SD慎語事典



うーん。
ニャるほどね。
日々、みてるからかな。そんなに?
そぅ言われてみれば、、?
たしかに、一時期に比べたら、、
的な。

完全に
ポニョ慎吾☆には甘アマちゃんな
ファンな自分です。

だってカッコイィ☆んだもん。
ソレもまた、ソコもまた
カワユス☆で
セクスィ☆に感じたりも。。☆
しちゃぅんだもん。(//ー//) てへ。

でも、サスガに
なかなか深刻な感じ?!
な風味を感じる。SD

お衣装とか、お写真とか
お仕事的なコトでもいろいろ言われたりも?
あるのかニャ。とか。


余分な脂肪。。( ̄(エ) ̄;)かぁ。
耳がイタイ。


そーぃえば。

先日テレビでも放送されてて。

いちばん最初に大好きになった
ジブリ作品
天空の城ラピュタ。

当時ナウシカはちょっと難しかった印象
に比べて

とにかくパズーのオトコマエっぷりに
超キュンキュン☆しちゃったりして
好きな男子(笑)に
パズーを重ねてドキドキしちゃってみたり(笑)
空を見上げて
雲の彼方にラピュタを妄想してみたり( ´人`).。.:*☆
あの世界が衝撃で、パズーが大好きで
グッズ買ってみたり(笑)
何度リピったか分からない。
まだ幼いながらに、
キュンと甘酸っぱい( ̄(エ) ̄)アイタタ☆
そんな思い出深いラピュタ。。。☆


て。
ん?キュンキュン☆に妄想、、
やってるコト今とあんまり変わってない。(笑)
(TwT。)トホホ。


ちょっと逸れちゃいましたが、

バルス!て☆(´艸` )
巷で
みんなで一緒にツブヤク祭りが
あるとかナントカ。(笑)


それはそーと、

うん、
もちろん、一緒に言っちゃうょ
慎吾☆

消えろ余分な脂肪。(笑)
バルス!!(=´∀`)人(´∀`=)


シュッとした慎吾はもちろん☆だけど、
ウマイ、ウマイ!て、モリモリ
オトコマエに食べちゃう
キンキンなプレモル、クビグビな慎吾もね
どっちも、
どんな慎吾も、大好きなのです☆

健康つよポン!よろしくネ(/(エ)\)☆


タモさんいわく
ビールじゃポニョらないて言うし
(^_−)−☆

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆
とにかく、なにより
ほどほどに☆
日々健やかで
気持ちも笑顔で過ごせますよぅに☆
を込めて
凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ


明日はいよいよ
ビービーQなおじゃマップ☆
楽しみだナ☆


LOVE









慎吾 | 2013/08/07 03:30 | コメント(0)


ココニイルコト


やっと、、、
ココに来れた、、。



_(_ _ ;)はぁ。



癒しのシアワセ☆スマステが無くて
しょんぼりしてたら、
ラブリー☆な8月のご挨拶に
慎吾のオモイ☆にキュンて、、
せつなくも、、
それさえも、いつも
シアワセ☆な気持ちにしてくれて .。.:*☆


ゾクゾク更新で
コアなトコ、アレもソレも
教えてもらえちゃって。

なにより
お買い物、よかったネ( ´▽`)☆
なんて。


慎吾☆ありがとう

めちゃくちゃアイシテル☆よぉ

書きたくて仕方なかったです。


とはいえ、ままならず、、、。

慎語のソレとは雲泥の差カモだけど
やりたい事、盛り沢山で仕方ないのに
やらなきゃいけない事、山積みで。。。
1日24時間じゃ、ホントにホントにね
ギリギリ、削れるトコ削っても
足りなすぎる。


アラタメマシテ
ありがとう☆慎吾
超アイシテマス

SD慎語事典



それでも、
どうにか、こうにか追いつけて
チェックちゃんできてるだけでも
慎吾を感じられるコトだけでも
シアワセ☆じゃん。
って思えたり。
そしたら、
追われる山積みがあることも、
やりたい盛りだくさんに
思いを募らせるコトさえ
シアワセ☆に思えたりする

そんな気づきをくれる慎吾に
また感謝な気持ちになる
近頃のお天気みたいに
一喜一憂な
8月の自分です。


にしても
キューティクロサワな
超セクスィ☆慎吾(//艸//)☆
めちゃくちゃ面白いのに
セクスィすぎて
ドキドキしちゃぅし(笑)
見せパン忘れて?!
自分のパンツ(//艸//)☆て
見せパンは自前を持参?!


いいとも!な、月曜昼な慎吾は
爽やかスタイリングで
シュッとオトコマエ☆で

スマスマな月曜夜な慎吾は
素敵な二人道☆に
キュン☆としたのもつかの間?!

バンバカ慎吾☆の
サマタイム!な最強スタイリング☆

タンクトップに短パンて(//艸//)☆
さらにサラニ
ヘアもお靴も超カワユス☆

キラキラ夏男☆全開な軽快ステップで
歌って踊られちゃったら、もぉ☆
ヤバすぎです。。_(_A_)_悶☆


にしても
耳に残るなー
サマタイム。(笑)
片手にレモン味、ってトコ好きだな。
慎吾が歌うとサラニ爽やか☆だし。
たしかに、クセになりそ。
アルバムのソロ、
コレにしちゃえばイイのに(笑)


さておき、
そんな、こんなな、、
てんやわんやなココ数日。

リフレッシュ☆も、リラックスも
女子力アップなキラキラ☆も
前に進む前向きも、いっぱいもらえてます。
取り留めなさすぎ、ですが、、
とにもかくにも
慎吾☆ありがとう
アイシテマス

暑い熱い日々
冷やしすぎないよぅに、
体調崩さないように
クリエイトもリフレッシュも
益々エンジョイ☆できますよぅに
パワー☆送って応援してます


よしっ
明日もがんばろっ
スマイル☆スマイル☆


LOVE

慎吾 | 2013/08/06 03:45 | コメント(0)


上を向いて歩こう


やっぱりイイなぁ。音楽。
どんなジャンルも、
今も昔も、
最新も懐かしも、
洋楽も好きだけど、
日本の音楽、やっぱりイイなぁ。

FNSうたの夏まつり2013


ボーダレスなコラボがいっぱいで
普段、自分はチョイスしないような曲も
楽しく観て聴けて
ぅわー☆懐かしー!って感じも
その驚きなコラボもまた斬新で
本当によかったなぁ。

歌手の人の中に
ナオミが座ってる感じとかも
めちゃくちゃシュールで(笑)


きゃりぱみゅちゃんも
にんにん、カワユスだったなぁ。
やっぱね、ステキ☆です
中田ヤスタカさま☆
前から気になってるあの、
ダンサーの子達のインパクトが
すごくハマってて
超気持ちよくて☆
スタイリングとか、ダンサーさんの感じとかも
プロデュースしてるのかなぁ。
まだまだグッとキちゃぅなぁ☆


そんな、うたの夏まつり
司会なつよポン
おちかれさまさま☆でした


の、背後で
見守る3人。。に
ペンライト振らせちゃうなんて
振る側になっちゃぅなんて☆(´艸` )
つよポンと背後3人の絵が
妙にシュールで(笑)萌えつつ(´~`ヾ)☆
今頃慎吾は、ナオトさんとスタンバイちぅかな
なんて
思いを馳せてみたりして☆


そしてそして
おじゃマップな時間帯に登場な
香取慎吾くん☆(´艸` )☆と
ナオトさんの
「上を向いて歩こう」


つよポンはカンペのまんま?!
でも
一緒にドキドキ☆しちゃいました(//艸//)☆


歌い出しは
自分がドキドキしてるせいか?!
少し緊張しているように感じたけど
のびのび気持ちよく歌えるよぅに、、☆て
パワー☆送りつつ
キラキラ☆な真心がいっぱい伝わってくる
すごーく、優しくて
あたたかくて☆
とっても、とってもステキな
笑顔と歌声でした☆


オープニングも
始まる直前な一幕も
JOY☆のカワユス「ちゅ☆」も
シアワセいっぱぃ☆


伸ばしちぅな神
ふんわり流した感じなスタイリング
好きだナ。
ユニセックスな魅力もヒトキワで
オトナカワユス☆で

とにかく
慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆
おちかれさまさま☆でした
凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ



アスから8月
だというのに
一日中梅雨なお天気だとか。
そんな日こそ
気持ちは晴れやかに☆
慎吾もエンジョイ☆
楽しめますょうに☆


LOVE


慎吾 | 2013/08/01 05:35 | コメント(0)


 +