シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

06 | 2013 / 07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


NO MUSIC NO LOVE
ん?
着払いな何か、、
なんか頼んだっけ、、、( ? _ ? )


郵便屋さんにお支払いしつつ、、、
手元の包みに目を凝らし、、



あ(*/∇\*)ジョィ☆


JOY!!のソロバージョンMVのDVDと
ミニタオル

イベント的な申し込みは
一切断念しなきゃ、、(´∩`。)な自分でしたが、
その他のグッズも一切カスリもせず。。とほほ。


もれなく貰える、ってシステム
「週マ」で初めて知った、小学生な自分(懐)
この安心感(笑)
やっぱ、うれすぃ。(TwT。)


全プレ送料着払いになってるなんて
サスガの慎吾Pも知らないだろうなぁ?!
(笑)

MVソロバージョンDVD
慎吾のダンスをじっくり独り占め
できちゃぅなんて、うれしすぎる(´艸` )☆
楽しみだナ☆

そんな中

おじゃマイ☆て
サスガ(´艸` )巧☆


SD慎語事典


しっかりものな印象でいて
ちょぃちょぃ、おっちょこちょい☆が
なんかキュン☆としちゃぅです

そんなカワユス慎吾を知れちゃぅSD☆
シアワセ☆すぎです

そんな、まさかの誤算に、
時間を気にしつつも
後輩の舞台にプライスレスな華を添える
サスガな、ステキすぎる
香取先輩☆

その後のピンチもなんとか、、な
ナマステ☆だったなんて
そんなドヨの慎吾も
教えてくれてありがとう☆慎吾
アイシテマス☆



そして、今夜は
FNSうたの夏まつり2013

つよポンの、
微笑な司会っぷりだったり、
噛みそうで噛まない、、みたいな
観てる側が妙な緊張感だったり(笑)
司会な所から、すっ、、、と
SMAPの中に入って歌う感じも
結構好きだったりするんですけど、

慎吾と☆ナオトインティライミさんの
コラボ!!
どんな感じになるのか☆
すっっっごぉーーく☆楽しみすぎです


慎吾☆パワー送って応援してます
気持ちよくイイ緊張感で☆
音楽なひと時、楽しめるとイイな( ´▽`)☆



LOVE

慎吾 | 2013/07/31 12:55 | コメント(0)


トリトメナク。。

はぁ。

今日、スマステの日☆
待ち遠しくて、
楽しみすぎで
プレミアムなシアワセな瞬間
なのになぁ。


なんか今週、長かったなぁ。
いろんな事ありすぎて
頭が真っ白シロスケな
穏やかでいて濃厚な、てんやわんや
な、
キヨこの頃dayo。


遅れ馳せながら
ほっこり
じゅんわり
癒されまくりです。
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆
SD慎語事典

なんだかんだとお忙しくも
doyoて、最近を、教えてもらえちゃぅ
シアワセ☆に
キュンて
噛み締めつつ。。。☆



今日またまた、ゴロゴロ、ピカピカ、、
カミナリ雨で。
ピカっ、てなってから
1、2、3、、、て
近さを測っちゃったりして、ドキドキ。
もぅイヤ(TwT。)くすん。


そして、
神。伸ばしちぅを
大人な、王子様な
ステキなスタイリングで。
裏スマから、エンディングまで終始
ボクイケメン。デシタ☆
スマステ


大好きだなぁ、麺。
麺とか、、そぅ、皮。
餃子とか春巻き的なヤツにも
目がナイです。

こんなに好きなのに
こんなに求めてるのに
ちょっと我慢しなきゃだったり
嫌いなふりしてみたり
大好きで大好きで仕方なくて
やっぱり求めてしまう
結局やめられないの
炭水化物

(笑)


そんな中
スマステ前に
キスマイコンサートに
慎吾な兄貴が登場したとか
「担降り」発言とか、ちゃっかり勧誘とか?!
SMAPメドレーな大サービスだったとか
とか、とか、コミミニハサミ。


とにかく、なにより
おちかれさまさま。でした
凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ



今更ですが
ようやく先日の、おじゃーマップに辿り着き
慎吾のお仕事っぷりのかっこよさに
またまた惚れ直しちゃったり
さらにさらに尊敬と憧れな気持ちで
がんばれるパワー☆もらえちゃったり。
気になるビービーQな謎が解けたり。

次回は2時間2本立てだなんて
贅沢すぎて、
水鉄砲でちびっ子とはしゃぐ姿が、
最強すぎで
楽しみすぎです
アイシテマス☆おじゃマップ
そんなおじゃマップの
神UPめ、好き☆
セクスィなオデコが、好き☆
UPめだったり、じゃなかったりするから
なおさら、UPめな時に
ドキドキさせられちゃう。です。


準備ちうな、なんだかんだな中
にも
行きたいとこ行けたり
したい事できたり
観たい映画観れたり
ジョイジョイ出来るとイイね☆祈


なにより
健やかに☆楽しめますよぅに


なんだかんだ
パワー☆もらってる
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

よしっ
明日も笑顔☆で
優しく、優しく
がんばろっ。


LOVE

慎吾 | 2013/07/28 02:07 | コメント(0)


すぎちゃん。
ゲリラ豪雨!直撃

されました。。。自分も。(/_<。)


そんな瞬間の慎吾も
感じさせてくれちゃぅなんて
うれしぃ☆ナ( ´▽`)

SD慎語事典


お仕事的には大丈夫だったのかな、とか
だとイイな、と☆
移動なお車中ならイイけど、
オシャ服、オシャ靴が濡れちゃぅのは
ショッキング。だモンね。


って、
またタイトルロゴ裏の
お写真ポチってして
(//艸//)きゅん☆て
メロメロ_(_A_)_☆
してみちゃったりして。

なんてセクシー☆すぎで
無造作感すら、全てが
パーフェクト☆すぎる。(//ー//) ドキドキ☆


時々ふと、
いつからだろう?!
いつの間にか、気づけば
こんなにメロメロ☆
すっかり、骨抜きにされちゃってる
なんて。
大好きすぎて
困っちゃいます。ホント(//ー//) ☆


よし
明日も笑顔で☆
がんばろっ。


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


慎吾のアスが
気持ちよく☆充実した日に
なりますよぅに.。.:*☆



にしても、やっぱダメだー。
雷。
怖すぎる。。(´∩\。)



LOVE

慎吾 | 2013/07/24 02:40 | コメント(1)


Oasis of LIFE

始動なパワーな
ちょっと気合い入れなきゃ☆、感に
まだ始まったばかりだって言うのに
もぅ、ちょっと負けそうになったりして
うっすら、途方に暮れたりしてる
月曜日。


オアシス☆
に、辿り着いた
感 .。.:*☆


お元君で
いろんな素敵な☆前進がありつつ
のびのびと楽しめLIFE☆
バックナンバーと共に
キヨも
LOVE☆ありがとう

SD慎語事典


早速、いつもの流れでね
ポチっとタイトル裏
チェックちゃんしてから、、っと、、
て☆


_(_A_)_悶死☆



お仕事始動前な感じ
なのかな。
超ぉセクシー☆すぎる。
でしょ。(//ー//) もぅ☆


いーなぁ☆ビービーQ
慎吾とビービーQ
絶対楽しくないワケナイ☆!!
ビービーQと言えばつよポン。
気になる。ビービーQ( ̄(エ) ̄)☆


そんな中

新たな自分のLIFEも、
地球の片隅で、ひっそりと始まり。
ゆっくりと発進したかと思いきや
ジェットコースターのように
一気に激走、、、ちう。


そんな時ナゼカふと
頭の中をよぎるのは、
あの方のコトバ。
「いつか死んじゃう俺たちだから、、
挑戦してみないとソンだろ、、
、、今楽しい?の質問に
素直にYesと答えられるか、、」と。


俺様も慎語も語りかける
楽しむのも、楽しめないのも
結局、自分次第☆
LIFE☆楽しまなきゃ、もったいない☆
と。

勝手にリスペクト


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


スマステが無かったせいか
いいとも!な慎吾に
待ち遠しくて、嬉しすぎて
ドキドキしちゃったり

スマスマ
ビストロゲストに因んだ
質問コーナー
すごぉく、好き☆

メンバーのいろいろエピソード
マネージャーさんの事とか
あんまり普段、慎吾からは語られない話も
時々聞けちゃったりして☆
再現な感じを交えながら話したり
中居くんに突っ込まれて
モニョモニョしちゃったりな慎吾
超カワユス☆(´艸` )☆


占い。については
うーん。
結果楽しかった、と言えば楽しかった
んだけど、
んだけど、
なんか、この微妙ぉ〜な、感じを
表わす言葉が見つからなくて。。
いっそ書かない、にしよう、かなと。

ただ、ただ、
シンツヨ愛☆が愛おしく、、☆

「収・録・中!」て
キリリな大人な
お兄ちゃん慎吾が居たり☆

書かない、とか言って
書いちゃうかも。そのうち。


そぃえば、
ソフトバンクの新しいCM
つよポン、男前じゃーん☆も束の間
めちゃくちゃカワユスな美人さんが
キュートに階段登ってて
ドキドキしちゃった(//艸//)☆
んでオチ、オヤジ、て(笑)



はー。



なんか、やっぱ。
ふと、追われちゃってて
一日足りなすぎる、、(´∩`。)=3

タイムリーに追いつきたくて
追いつけなくて、
ゴメンネ(´∩`。)しんごぉ☆
て、
なっちゃぅけど。。。


そこにある
オアシス☆

またパワー☆いっぱぃもらえて
ホントに、ね。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


アスを生きる☆慎吾に
またパワーいっぱい☆送って
応援してます


よしっ
楽しもLIFE☆
楽しもLOVE☆

明日もがんばろっ


LOVE






慎吾 | 2013/07/23 04:30 | コメント(0)


300回目のミラクル

ん?


、、ホントら(p_@)ホヨョ。


SD慎語事典


でも
あえて、、なのかな?!なのカモ?
なんて、読めなくもナイのにぃ
(^_−)−☆


そこは、「記念すべき」として
そのまま、
受け止めて
潔く、受け入れる☆慎吾

「認められた時」の大切さ
ステキ.( ´艸`)。.:*☆


それに

なんてこった
真面目かっ!!
だなんて☆
超( ´艸` ).カワユス。.:*☆

もぉ
そんな慎吾が
大好きっ(//∇//) ☆デス


真面目な☆
素敵な慎吾も垣間みせてくれて
ありがとう☆
アイシテマス☆


この一週間の、振り返り期間ちぅは
交信☆オアズケかな、って
よい子でお留守番かな
な気持ちでいたから

まさかこんなに早く
301回の交信☆してくれちゃぅなんて
300回目のミス、というより
ミラクル☆
って感じ( ´▽`)☆

だょ☆慎吾


LOVE

慎吾 | 2013/07/17 01:09 | コメント(0)


ありがとう☆300

祝☆更新300回

だね!

SD慎語事典


201〜300も
あっという間
だった感じ。

ありがとう☆
ひたすら、
ありがとう☆

に尽きます。。 .。.:*☆


そんな300回目な交信 (@〜@)))ピピピ .。.:*☆


「制限を掻い潜り」
なくだりに
なんだか無性に
シビレちゃぃました。。☆

さらには
実験室、に
脳内交信、、、!?


もぅ、
たまんなぃです(//艸//)SD博士☆
例えよぅのナイ、
何とも言えなぃこの感じ☆


自分にとっての?
SD☆


大切な大切な
魔法の宝箱☆かな。

会員制の(笑)

ソノ宝箱は、、
開ける度に
ポヮ〜ンと煙が立ち昇って
中身が変わるの

時に、可愛いピエロのびっくり箱
時に、優しく切ない癒しのオルゴール
かと思えば、
小ちゃな、魔法使いな王子様が現れて
摩訶不思議なマジックを魅せてくれて☆
更には、
パワーみなぎるバッテリー┏┫ ̄皿 ̄┣┛に☆


どんなにションボリな時も
開ける時のドキドキ☆ワクワクと
開けたら、思わず、
心がクスッと笑顔に
ホッと肩のチカラが抜けて
また優しい気持ちになれる
そんな大切な宝箱☆


なーんてネ。


SD博士☆との
この温度差もまた、
たまらなぃ☆なんて感じてしまぅ
自分なのでした(//ー//) てへ。

そんな中、

ヨンチャク。
の謎が明らかに、、、!!

日曜日な慎吾は
お仕事だったのかぁ。。て
本当におちかれさまさま☆
そんな中、ありがとう☆
って。
凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ
な気持ちで、、


読み進め、、
(O艸o)!?☆、、て

その全貌に、
詳細に☆

感動☆(TwT。)マジスカ .。.:*☆


そんなコアな、レアな
プレミアム☆な情報 .。.:*☆
すごく分かりやすく、読みやすい
一週間の一覧表☆に

なんか、もぉ
超感動 .。.:*☆
しちゃいました(/へ\*)スゴぃ☆

♪( ´▽`)
慎吾が時々話してくれる
現場に着いたら
スグ衣装に着替えて、、な感じとか
舞台裏な映像に映る
お洋服いっぱいのハンガーとか
なんとなく雰囲気だけで。

たくさんの衣装、
きっと、
それだけ沢山のお仕事。。

でも
お洋服好きな慎吾には
いろんなお洋服との出会いは
実益を兼ねたJOYのひとつに
なってるかな☆



しかも
集計結果な文章の
サクサク感が
なんだか新鮮な
めちゃくちゃステキ☆


はぁ☆

またまた
シアワセ神神〆〆☆
噛み締め☆


今夜も慎吾に
ありがとう☆
アイシテマス☆て
こっそり☆
ツブヤクのでした。


祝☆記念な恒例
バックナンバー公開な一週間、
よい子で☆
堪能しちゃいます☆


LOVE

未分類 | 2013/07/16 02:58 | コメント(0)


ユメゴコチ☆SD



キヨも

2回も☆

シアワセ噛み締めちぅ
(//ー//) 嬉。。☆


SD慎語事典


しかーも。


慎吾のみる夢。。。(_ _).。o○☆



ふと、慎吾を想い .。.:*☆
うっかり外出先でポチっちゃって
(//艸//)☆!!て
メロメロ☆
しすぎちゃった自分を、


一旦、iPhone閉じて、、、。


(//ー//) ふぅ、、。.:*☆



_(_A_)_悶☆ ″\(・_・;シッカリして
自分!

みたいな。


(笑)



壮大で大掛かりで
疲れちゃった(*〜\).。o☆
だなんて

めちゃくちゃカワユすぎて☆
そんなカワユス慎吾も
教えてもらえちゃぅの(//艸//)?!☆て
プレミアム感と、
日曜日なオメザメ慎吾☆に
ドキドキしちゃぅし。


そして
更に


ヨンチャク。て、

( ? _ ? )ナンダロナンダロ☆


もしかして??
おっしゃレッツなショッピン☆
できたのかナ(?☆?)/□.。.:*☆

だとしたら、
☆♪( ´艸`)ヨカタネ。.:*☆


なーんて
勝手に妄想も
シアワセ☆(/(エ)\).。.ダッタリシテ:*☆



とにもかくにも

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆
慎吾をアイセテ☆
めちゃくちゃシアワセモノ(/(エ)\)☆
です


暑さに冷房に
体調くれぐれも
気をつけて☆
気持ちも笑顔な日々で
ありますよぅに☆


明日は祝日いいとも!
連休も祝日も無く頑張ってくれてる
慎吾☆に
ありがとう☆って
パワー☆いっぱい送って
応援しなくちゃ。


LOVE
慎吾 | 2013/07/15 01:32 | コメント(0)


タリ。
たり、、、!?


って (O_o)!?
ダイジョゥブ!?



SD慎語事典


頭思いっきり、、とか
ガラスで、、!!なんて
大事に至らなかった?!みたいで
なにより、、( ´ー`、)☆だけど。

慎吾のたりたり、、、
全部、めちゃくちゃ痛そうで、、
(´∩`。)くすん。

自分も最近、
裸足でオシャクツしたら
カカトのトコ思いっきり
靴擦れちゃって。
数日、めちゃくちゃ痛くて、、泣!


自分の話はさておき。

なにより、
傷とか、痛いのとか
早く早く☆
良くなりますよぅに、、(>人< 、)トンデケ.。.:*☆


そんな中、
近頃ん、な慎吾☆教えてもらえて
なんだか身近に感じられるミラクル☆
シアワセ☆すぎ(/へ\*)です


今日も
慎吾ありがとう☆
アイシテマス☆
師匠とナマステも
おちかれさまさま☆でした!

凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ

もしかして
いろんな今までのおちかれ、
実は溜まってたり、、、?!
大きなひと区切りな時期って
それが、ホッとした隙に
気持ちが緩んだ隙に
ドドッと出たり、、して
うっかりなケガとか、
体調崩したりしやすかったりするから
大事にしてね.。.:*祈☆


というのも、

シアワセ☆スマステ

ラブリー☆慎吾

もしかして、
ちょっと、おちかれ気味なのかな
なんて感じたり。

、、なんて、
自分の気のせいだったり、
逆に、創作活動、クリエイトが
充実している最中だったり
なら、イィんだけど☆


なんて、慎吾を想ったり
それも
シアワセ☆だったり
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


チカゴロ、、ン?
ぅん、ぅん、雷ゴロン。て
チカゴロね。
自分、雷だけは、なぜか
どーしてもダメで、、(/へ\*)
ホントにこわくて。
大人になっても、めちゃくちゃ苦手。

て、

ゴロピカド、、、


ン(//艸//)☆懐?!


もぉ、、
やっばぃ、でしょ。
USJキティーちゃん、からの
まさかのサンリオ☆

慎吾てば☆

近頃ん、
益々、オトコマエなセクシーが
メキメキ☆で
ドキドキさせられっ放しなのに
持ち前な超カワユス☆
ちょぃちょぃハミ出しちゃって
大好きすきで
もぉ、メロメロれす(//ー//) 悶☆


思いっきり没頭したり
集中したり、発散したり
クリエイト☆な時間も
エンJOY☆できたり

時には程々に
ぐっすり癒して
バッテリー┏┫ ̄皿 ̄┣┛☆
リフレッシュ☆フルチャージ
できますよぅに☆


にしても

シソなハンバーグと
ポテトサラダなハンバーグ
あ″〜っ☆
どっち頼もうかなー(>(エ)<)☆
なんて迷ってみたり☆

つーか、
お店に行きたい(笑)

お腹減った〜☆て
師匠に甘えちゃぅ
カワユス☆だったり

1位なハンバーグに
お口をペロリンって
(//艸//)☆


もぅ
今夜もメロメロ☆
降参_(_A_)_☆です



LOVE
慎吾 | 2013/07/14 01:46 | コメント(0)


明日を生きる。
はっ☆(//∇//) シンゴ☆



キュンて
じゅわ〜ん☆て
シアワセ☆(´艸`、 ) .。.:*☆

ウチ合わせなお仕事お仕事
な中
ありがとう☆慎吾

アイシテマス☆
SD慎語事典


楽しぃい、
ウチアワセって
なんだろなー☆


楽しぃお仕事の打ち合わせ
楽しぃ打ち合わせなお仕事
楽しぃお仕事の楽しぃ打合せ


ん?( ̄(エ) ̄)アリ??☆


(笑)


打ち合わせ
打合せ
ふむふむ☆タシカニ(´艸` )!!

慎吾の
そぅいう感じが
じわじわ☆大好きです


そんな、
どんな?オウチアワセ

いつか、
あの日のSD(//艸//)!?
てなる日が
来ちゃぅかな☆


な、中。


うっかり、
すっかり

「プロフェッショナル 仕事の流儀」
SMAPスペシャル

リピしちゃったりして。


再生決定ポチってしちゃったら最後、、
の最後まで
今、観ちゃうでしょ。でしょ。


改めて観ても

ひたすら、、
胸打たれ、胸撃たれまくり。で。

感動、、とは少し違う、、?
感慨深い、、もチョット、、
当てはまらない
当てはまる言葉が見つからない。
くらいに

ひたすら、
胸がいっぱい .。.:*☆


たしかに中居くんが言うように
舞台裏とは言え、
カメラがある時点で
それはもう表舞台なのかもしれない。
けど、
表でも裏でもなく
、、、
きっといつも、
真摯に「楽をしない」姿勢とか
一生懸命に、誠実に
走り続けてくれている

、、を感じて
また、尊敬と憧れでいっぱいな気持ちと
走る勇気とパワー☆をもらえてる


結局
ありがとう☆SMAP
アイシテマス☆慎吾

ってなっちゃぅのでした。

5人、ひとりひとり、
大好きすきで
愛しすぎて
キリがないょー。

慎吾はヒトシオ。.:*☆



ふぅ。。(//ー//) ☆


あ。
明日は
もぅキヨだ☆土曜日( ´▽`).。.:*☆

一週間早過ぎ( ̄◇ ̄;)、、だけど
土曜日と気付く、
この、瞬間さえ、嬉しい☆
シアワセ☆スマステ


早く会いたぃナ(//∇//) ☆


LOVE


慎吾 | 2013/07/13 02:35 | コメント(0)


LOVE☆SK
2回も☆(´艸` )☆


シアワセ☆
SD慎語事典


最近な慎吾☆
教えてもらえちゃって☆(´艸` )んふ☆
うれしーな☆



吾郎ちゃんと
サングラスなお話
してる慎吾
2人の感じを妄想してみたりして。。。


最近、たまたま
100kmマラソンなツヨポンの
スマスマSPをリピして。

足の爪を痛めちゃったツヨポンを心配して
ゴロツヨ楽屋へ来た慎吾☆

コピ片手に
Tシャツにサルエルスウェットな
さらりとラフなスタイルなんだけど
小物がカワユス☆スパイスで
あんなにナチュラルでシンプルなスタイルを
ラグジュアリーに着こなしちゃう慎吾
ステキすぎる .。.:*☆


そんな
楽屋な慎吾を妄想して
勝手にドキドキしちゃぅ☆


慎吾のお目に止まった
Gグラス☆
ゲッチュしたら
Sグラス☆
魅せてほしぃなー
(//ー//) なんてネ☆
ともかく
エンJOY!ショッピンも
できるとイィね☆

とはいえ、
ラジオで話してくれていた
お洋服いっぱぃになってきて
大きな決断しなきゃならない、、、て
結構、切実そぅな、慎吾のお洋服事情。
ハンガー100本、、!!
まだまだお悩み検討ちぅなのかな?!

でも、ご主人様のお目に止まったら
大事に大事に愛されちゃぅ
慎吾のお洋服たち。
シアワセものだな☆


そして

なにより、なにより
楽しく☆描けているコト

それがなにより
ホッとしたりして☆


慎吾のキャンバス
リセットされて
リフレッシュされて
またいろんな色の楽しさ☆や
感動☆を
いっぱぃ重ねて
描いていけたらイィね☆


真っ白から、
無から、生み出す事
クリエイトしていくコトが
慎吾のベースにあって
エネルギーのアウトレットにも
インレットにもなっているのかな。
そんなバランスの取り方も
すごく素敵☆だし
やっぱり
憧れてしまぅのです☆


なんて
書いてるうちに
そんな慎吾を感じさせてくれる
半端じゃなくミラクル☆で
アメージングな
SD慎語事典に
続けてくれている慎吾に
また改めて感謝な気持ち☆で
超シアワセ胸いっぱぃ
になっちゃいました( ´艸`、)嬉泣 .。.:*☆


ありがとう☆慎吾
超アイシテマス☆


そしてまた
お返しできないもどかしさを
LOVEに替えて
地球の片隅から
パワー☆いっぱい送って
応援してます☆

ジョィジョイ♪( ´▽`)尸☆


LOVE
慎吾 | 2013/07/12 04:56 | コメント(2)


サマー☆スパイダ再び。
おじゃまぁ〜っぷ☆

超超楽しかったって、
エンJOY!ジョィ☆
な感じが
ぎゅんぎゅん伝わって
くるー。


変装メイコちぅの
鏡ごしな
カワユス慎吾☆に
オスマシ慎吾(//∇//) きゅん☆
ナイス☆おじゃマップカメラさん


ケンジ?!になっても
タオルかぶっても
メイコさん頑張ってくれてるけど
やっぱり香取慎吾なオーラが
アメージングなカッコよすぎが
はみ出しちゃってるもん。
絶対わかっちゃぅでしょ。


変装して街に出ると
決まってあの風味なキャラ(笑)
マジすかー、
超ぉ、、すっよ
低めな声で
福山雅治のモノマネみたいな(´艸` )?!


とにかく、短パン慎吾。
アサヒさんとベンチに座って、
お肉食べてる感じが
カワユスぎる。
超フクラハギ☆ムキムキ(//艸//)☆
はー。
どんだけ慎吾のフクラハギフェチなんだょ
て自分でびっくりしちゃぅって?!
なにこれ。(笑)
ホントもぉ勘弁して
たまらん。_(_A_)_☆


って、しつこいスか(笑)
だって大好きなんだもん。(//▽//) んふ☆




1人カップケーキに乗る、、☆(´艸` )きゃわ☆
スパイダー(笑)
からの
結局、香取慎吾丸出し。。。(笑)
からの、
着ぐるみキティーちゃんに会えて
はぁ〜かわいぃ〜☆て
乙女になっちゃぅ36才男子
(//艸//)☆
からの、
アゲアゲなハリドリ☆


めちゃくちゃ伝わってくるょ
アレからずーっと、思っていた
、、仕事で疲れた時に、
ぁ〜アレまた乗りたいな、、!!
て、思ってたの!って、
その感じ☆


しかも

世界一な
アメージングな
スパイダーマンな慎吾☆


最強なのに
その爪を隠しているよぅな
カワユスいっぱいで、
親近感を感じさせてくれる慎吾
だけど
スゲー人なんですね、あなたって
って、ザキヤマの一言に
それまでのいろんな事、
いろんな事、全部ひっくるめて
改めて痛感☆

そんな威圧感とか、
変に気を遣わせたりしないよぅな
穏やかで柔らかな
カワユス☆な存在感に
ふと、
またまたいつも
尊敬と憧れな気持ちになってしまぅ
自分なのでした☆



リニューアルした
SMAPとコラボで更にパワーアップしてる
USJ行きたいなー

慎吾の言う、この感じ☆も、
実感したいっ
期間中に
なんとか、どーにか、、!
ライドできますよぅに
(>人< ).。.のんのん:*☆


そんな中

先日は
餃子な街に
おじゃマップだったと
ツイツイ小耳にはさみ☆

餃子、、?
見かけたゲストの感じ、といい
まさか、、、おジャーな?!

無理させないでね
スタッフさん(´人`;)☆


だって代わりは居ない
掛け替えのない
とにかく身体が資本なお仕事

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

美味しく楽しく食べれて、
たくさん笑って
ぐっすりリラックス☆もリフレッシュも
エンJOY!
できてますよぅに.。.:*☆



LOVE


慎吾 | 2013/07/11 05:11 | コメント(0)


しんつよLOVE☆
ツヨ誕、、?!

ポン、、生.。.:*☆?



か、

カワユスぎる(//艸//)☆

SD慎語事典


なにより、やっぱり
慎吾からのお祝いメッセージ☆
とっても、とっても
キュン☆としちゃいます。


慎吾☆ありがとう
しんつよ☆アイシテマス



慎吾のあげたカメラ☆
つよポンが
何気ない会話だったのに、、って
すごく感激した☆って
そんな、日頃の人柄まで浮かぶような
誠実で温かくて優しい
慎吾のLOVE☆


忘れたぜ
な、慎吾が
そんな慎吾が
とにもかくにも
大好き☆です


明日は
サマーなヌードな
あの日の☆SD
おじゃマップ × USJ

楽しみだなっ


LOVE



慎吾 | 2013/07/10 01:35 | コメント(0)


39祝244
Dear
ラブリー☆つよポン

お誕生日☆おめでとう!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



祝☆39歳



まるで
憑依されてしまっている
かのような
圧倒的な演技に
底抜けにストイックで
めちゃくちゃ熱い!のに
絶妙にシュールでクールで
ミステリアスな
役者草なぎ剛☆も


慎吾の事が大好きで
大好きで☆
時々ちょっと妬けちゃうくらぃ?!
慎吾が大好き☆な(//∇//) ☆
ラブリー☆つよポンも


スイッチが入ると
声おっきくなっちゃぅ☆(´艸` )
お喋り止まらなくなっちゃう
ちょっと人の話聞いてなかったりする(笑)
のほほん☆つよポンも


最高に☆アイシテマス


この1年も
いっぱいのラブリー☆を
ありがとう☆


いくつになっても
永遠の5才児なつよポンで☆(´艸` )
無邪気に
自由に
益々、つよポンらしく☆

これからも時々、
イラッとさせて?!
カワユス☆慎吾を
引き出してネ☆(´艸` )笑)


30代最後の1年も
つよポンにとって、更に、さらに
素晴らしい1年になりますよぅに .。.:*☆


おジャーマップ☆
慎吾と一緒にゴハンモリモリって
共演できるとイイねっ☆
出演してほしぃっ!!


LOVE


SMAP | 2013/07/09 05:24 | コメント(0)


慎吾もね☆
ん?
映画のワンシーン、、?

画面の端から、、
ひときわ目を引く、
ひときわセクシーな
タバコをくゆらす .。.:*☆


慎吾(//艸//)☆?!


ナニコレ!!☆
超ぉ☆カッコイィ、、、っ

(//艸//)☆


ドラマや映画とかでも
今までにナイ感じの☆

煙を吹きながら
タバコを消す
眉をひそめて視線を落とした
悩ましげな表情に

誘われて、カーテンをくぐる
ったく、しょーがねーな、、的な
(//艸//)☆笑)
セクシーでワイルドな慎吾☆


や、、やばすぎる。


んで
イッコーさん落ち、て
どんだけ。(笑)
Mistake!のコント!




スマスマ☆

今週もすごく楽しかった☆
中で
コントなセクシー慎吾☆に
一気に
持ってかれちゃぃました(//∇//) ☆


さーらーにー☆


またまた今週も☆
短かめなパンツで
脚組んじゃったりして(//ー//) パナぃ☆
真顔な
カメラ目線も☆きゅんきゅんしちゃぅ

SEKAI NO OWARIな
みなさんとの
歌コーナー

ここ最近、立て続けな
セクシー☆フクラハギ連発に
ドキドキさせられまくり_(_A_)_ハァ☆

たしかに。
木村くんも出してる、けど
違うの。
何がって?
自分でもよくわかんなぃデスけど
慎吾の、には
ドキドキしちゃぅ(//ー//) でし☆

そんな
SEKAI NO OWARIの
ピエロなDJ工場長さん(笑)に
お面取らせといて
大爆笑(≧∇≦)
あげくアンパンマンて
ドS揃いなSMAP兄さん(/(エ)\)☆


はぁ☆

もっかい、リピ☆
いっぱぃリピしちゃいそぅ☆



そんな中


優しくて☆甘ぁ〜ぃのに
さらりとオトコマエ☆


、、すんなよ、とか

もぅ


メロメロれす
_(_A_)_はん☆


SD慎語事典


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


汗〜な最近、
慎吾も☆
無理しなぃでね .。.:*( ´ー`)☆

体調、万全に
順調に快調に、JOY!JOY!て
乗り切れますよぅに☆
パワー☆送って
いっぱい☆応援してます♪( ´▽`)尸



おちかれさまさまな
お仕事終わりには
冷え冷えな
凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ☆



LOVE

慎吾 | 2013/07/09 02:44 | コメント(0)


ナマステ



夜なのに27度も!?ある
オープニングな六本木の屋上
本当に暑そうε-(´ー`; )だったけど


チャコールグレーなスーツ
ステキ(//艸//)☆


日本人のスーツって、
服に着られちゃぅ印象があるけど
慎吾☆やっぱりスーツ似合うなぁ☆
でも、どんな服もさらりと
しっくり着こなしちゃぅ慎吾☆
カッコイィ☆


スマステ☆


今夜もおちかれさまさま☆でした
凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ


今回の上半期
いろいろ、おじゃマップで体験済み☆
で嬉しそぅな慎吾☆♪( ´▽`)ヨカタネ☆


パンにぬるアイスと
横浜の、いろいろ体験できる所
試してみたぃ( ´▽`)☆
大っきな画面のやつ!楽しそぅ☆



ゲストの高島さん
試食やお試しのリアクションも
テンションも独特な空気感( ̄艸 ̄)(笑)
歯に衣着せない?!
お世辞がないような感じが
逆に信憑性があるかも?!って思えたけど
ちょっと、ハラハラしちゃったりして
(笑)
そんな独特な空気も
そこはサスガな
慎吾の腕の魅せドコロ ( ´▽`)☆
和やかに柔らかに
さらりと機転で、
ほんわか笑顔で切り替えて
楽しく楽しく引き立たせちゃぅ
MC慎吾☆
やっぱり
めちゃくちゃカッコイィな( ´▽`).。憧.:*☆

そんな中
ギャレットポップコーンのくだりで
映画なお仕事の待ち時間に
ポップコーンが出てくる、とか
美味しいよね!って
慎吾も馴染みのある話な感じで
うなづいてたりして☆
ありがと高島さん



はっ(//艸//)えっ?!☆

スパイダーマン☆慎吾!!!

聞けちゃった、、、!!
声!!!(*/∇\*)嬉☆

カッコイィ .(//艸//)☆。.:*☆!!!

ありがとう!!スマステ☆
まさにアメージング☆

高島さん、大絶賛だったけど、
USJの会社の偉い人(?!)も
大絶賛!なスパイダーマン☆慎吾
なんだょ☆て
慎吾すごいんだょ☆て
高島さんに教えてあげたくなっちゃぅ
\(//∇//)だょ☆


益々、体感したぃ
ライド☆したぃよぉ
(u人u 、)☆のんのん.。.:*☆



出たっ
マルちゃん正麺
(笑)


(//ー//) えっ?!


一回で?
いっぺんに?!
イツツ (5Д5)?!


キタ_(_A_)_悶☆


ダイエットしようかな、なんて
油断させといて(てワケじゃないって。笑)
サラッとオトコマエな情報☆
度肝を抜かれちゃう感じが
「冷やしにするんだ、、、。」て
真顔でつぶやいちゃう慎吾☆
カワユスぎで
すっかり、きゅん☆てしちゃぅ

さらに
会話の中で
「あるでしょ?!」って言っちゃって
ちょっと恥ずかしくなるときがある、
なんてエピソード
超カワユス☆(´艸` )☆
そんな気ナイのにって(笑)


もぅ
今夜も終始
きゅんきゅん☆しちゃいました
ナマステ☆

いつも
どんなゲストにも
和やかに、柔らかに
キュートにコミカルに
時に、鋭く切り返す
酔拳みたいなMC慎吾
本当にカッコよくて
尊敬で憧れちゃいます。


今夜もありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


慎吾もたっぷり
バッテリー┏┫ ̄皿 ̄┣┛☆
できますよぅに☆


下半期も
例えお仕事として、でも
いろいろ体験エンJOY!
出来るとイイね☆



LOVE





慎吾 | 2013/07/07 02:10 | コメント(2)


星に願いを☆


慎吾のキラキラ☆な
優しくて柔らかなオーラに
歌声に☆
きゅんっ(//艸//) ☆て
癒され.。.:*☆シアワセ


MステSP
エンJOY☆JOY
おちかれさまさま☆


凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ



お客さんの近さと、
揉みくちゃな!?熱気が
盛り上がってる熱気が伝わってきて
楽しかったけど、
きっと観覧の本番前に
絶対押さないでね、って
スタッフさんとお約束してもね。
やっぱソコは良い子にしてないとね。
まぁ、なかなかね。。。ぅーん(^_^;)


さておき、

「今日も終わったら行こうかー、
なんてね☆」
「いつものね!」
て、アイコンタクトで絶妙な
5人でお食事行くよねコント(笑)


座ってる5人の佇まいとか
「だょねーっ。」うん、うん、って
みんなでボケだして
ちゃーんと、
いかりやさん的に木村くんが突っ込んで
落ちるあたりが(笑)

もぉ、この感じ
大好きすぎて
たまんなぃ☆(´艸` )☆


金スマな大人の事情で
途中から姿がなくなっちゃったケド

セロリも
心地よさそうに、
音楽に身を任せるようにリズムをとる
踊る慎吾が観れて
とってもステキ☆で
うっとり☆ドキドキしちゃぅ。


そんな中、
あの、
メガネな子供のケンイチ君だった
知念くんが
すっかり大人な空気のアイドル全開で
びっくりしちゃった。
ニンニン(@ ̄人 ̄@)



Newアメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド4K3D
スパイダーマン☆慎吾
ハピバスデイおめでとう☆

ぅん、ぅん
慎吾に、SMAPに
ライド☆したいよぉ(*/∇\*)☆


9/30まで、、、かぁ。
叶うかな、、(´∩\。)くすん。

七夕様に
お願い☆しちゃぉかな。
ぅーんっ(。-人-。)のんのん.。.:*☆


スパイダー☆慎吾な写真も
めちゃくちゃシアワセ☆
噛み締めちぅ

SD慎語事典


明日へのパワー☆
バッチリ☆バッテリー┏┫ ̄皿 ̄┣┛☆
されちゃぃました
慎吾☆ありがちゅ



明日もタイムリーに
過ごせるなんて☆
シアワセ☆生スマステ


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

暑く、夏く、なってきた日々
体調崩さないように
リフレッシュ☆できて
エンJOY☆JOYで
過ごせますよぅに


LOVE

慎吾 | 2013/07/06 03:21 | コメント(0)


SD☆




このところ立て続けに

おジャーなマップに
パン食べまくりなお仕事じゃ、
さすがにちょっと
コンディション変わっちゃぅよね(^_^;)


SD慎語事典


ダイエットスタート
な気持ち☆
ここだけの話
教えてもらっちった☆(´艸` )るん


ぅん☆オッケ
軽くね
気楽に行こうゼ( ´▽`)☆


自分も
慎吾と一緒に
ダイエット、
というか
ずっとサボってたストレッチ
再開しよう☆かな


かな、って感じ
でね(^_−)−☆


スパイダーマン☆になって
からの
USJ☆
またまたハリドリおかわり
できたのかな☆


enJOY☆おじゃマップ
でリフレッシュ☆
な慎吾で
ほっこり( ´ ▽ ` )☆
よかったナ


そんな慎吾も
教えてもらえて
嬉しいナ(//∇//) ☆


スパイダーな慎吾も
ラブリー☆おじゃマップも
待ち遠しぃ☆(´艸` )



LOVE

慎吾 | 2013/07/03 02:55 | コメント(0)


20130701月/下



HEY×3


確かに
観覧のお客さんナシなのも
一役あるかもネ。この空気。
すごく面白かったし
ドキドキしちゃったし
(/(エ)\)ハラハラ。


流れ弾も、変化球も
回転レシーブで拾っちゃう、
う?!
みたいな、サスガな
中居くんと松本さん。な感じ☆

そして、いつになく饒舌な
木村くんと中居くん。
やっぱり共演とか関係性とか、
なのかな
ダウンタウンに
バシバシ、スパイク打ち込めるのって
やっぱりあの2人だからなのかな(^_^;)


スタッフの方からの
「言いたくても言えない事。」が
無い!!慎吾☆

何かしら言われて、
えー?!そーなの?
みたいな流れもトークとしては
面白そうだけど
スタッフさん達と、いい距離感で
作り手の中心として
頑張ってるのかな、って☆
素敵☆(´艸` )憧☆


そんな中で
稲穂のお話。
自分も幼い頃に教わって、
大切にしたぃ気持ちだな、、と思っていたし、
なにしろ、
あの頃に知った時の
慎吾のそのエピソードがすごく印象的で
長い年月の中でも時々、
慎吾から「稲穂」の言葉を聞く度に
ブレない慎吾が
本当に本当に素敵で
親近感で
アイシテマス☆


てか、ナニこの展開
守らなきゃならないものがある、、って
家族の、子供のためにって
鍛えてる、
ベンチ100kg上げちゃう
松本さんてば、

家に傘がナイ、って
そんな日常に気づいて、それを話せる
松本さんてば、
カッコイィ☆って
思っちゃうじゃん。☆(´艸` )
(笑)


そんな、特別企画なHEY×3
あっという間に感じたけど
編集したら、
歌含めて50分近くもあった!

あの目線で、
SMAPに突っ込めるのって
数少なく、結構開いてる、だけに
ダウンタウンならではなのかも☆


にしても、
スタイリング☆
神も衣装も
超カワユス☆(´艸` )☆

もぉ
慎吾のフクラハギ、、(//艸//)☆
カッコよすぎで
大好き。です(//ー//)☆



そして、スマスマ☆


またまたトーク。
恒例な新ドラマの俳優さんの
トーク満載で。
あぁいぅ時の中居くんの
信頼感たっぷりなパスに
きっと、暗黙な中で
瞬時に巧みに応える
そんな慎吾が
超ぉカッコイィ☆
(//艸//)モーソー☆


そしてビストロの
旅行の荷物のくだり。

持ち物リスト書いて☆
スーツケースで悩んじゃう
慎吾☆
大好きすぎる(//艸//)☆


自分も持ち物リスト書いて
洋服のパターン並べて考えたり=3
かなりの準備魔だけど(^_^;)
荷物が多くなるのが嫌で、
極力スマートにシンプルにしたくて
ホント、最終的には
最悪、お財布とケータイ!
って開き直ったりしちゃぅ(笑)


最近、
中居くんのエピソードも
時々、ちょいちょい
グッときちゃぅんだょなー☆
準備野郎なトコも
ラジオで話す、日常生活な一面とか。


へんなトコ大ざっぱだったり
なんとかなるさ、ってトコあるのに、
自分なりのこだわりがあったりとか、
几帳面なことする人
なんか妙ぉに好き☆


そしてそして
きゅんきゅん☆フクラハギ
再び☆な
歌コーナー(//艸//)☆


セットの映像とか、
なんかめちゃくちゃスゴくて☆
みるみるスケールアップしてる感じ
カッコイィ☆


ゲストのきゃりぱみゅちゃん。
キャッチーで、
テクノPOPなさじ加減で
とってもSWEET☆な
中田ヤスタカ様☆
やっぱ好きだなぁ


慎吾のスタイリング☆
衣装も☆
すっごいイィ(//▽//)☆

っていうか、
顔(//艸//)ゃばぃ☆

オトコマエ☆な
フクラハギでもぅ、ドキドキ☆
しちゃぅのに


おっしゃLet’s☆な
セクスィー☆ウィンク(//艸//)☆

瞬殺☆
撃ち抜かれちゃって_(_A_)_悶☆


ダンスの弾けっぷりも
キュート☆な表情も
カワユスぎる☆(´艸` )☆


ドラマが終わっても、
上半期が終わっても
日々、慎吾☆に
SMAPに溢れて
追いつくのもいっぱい、いっぱいな
シアワセ☆いっぱいな日々

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

本当に
シアワセ者です☆
噛み締めちぅ
SD慎語事典


タイトル裏な写真

下半期も
いっぱいのパワー☆
いっぱいのLOVE☆
送って
アイシテマス☆


下半期?
そぅだね!
よし!
自分も、新たに
スタート!な気持ちで
がんばろっ


慎吾☆ありがちゅ



LOVE

慎吾 | 2013/07/02 03:20 | コメント(0)


やっとこ。
やっとこ観れたー
おじゃまぁ〜っぷ☆


はぁ☆
観終わっちゃったなぁ。。
_(_A_)_ウットリ.。.:*☆


もぅ、すぐ、リピリピしたぃっ
(//∇//) ☆



おジャーマップな2時間SPってば、
慎吾ってば
キュンなツボ満載すぎて
本当にヤバすぎ☆です。



流れる汗も☆キラキラな
超ぉ☆オトコマエな食べっぷり
はモチロン☆


運転(//艸//)☆!!
してる慎吾
真顔で遠くを見る感じとか.。.:*☆

富士山が見えて
どこ??どこ?!
って
運転しながらチラ見な感じとか .。.:*☆


前見て\(//∇//)マエ☆
みたいな、


妄想。。。_(_A_)_悶☆



はー。( ̄(エ) ̄;



(笑)



でも、
まったり助手席な慎吾も
助手席で寝ちゃぅのも
カワユス☆だナ

夜空☆とか
車の中で歌ってくれちゃったら、、
(//艸//)☆





出たっ
うなぎ泥棒☆(´艸` )ラブリ

んで、すぐ、そっち側の、
お店側の人になっちゃぅ
(´~`*)\しゃ〜マセ☆


おじゃマップの、
まさにおじゃマップな
いいコンビな感じになってきて☆
めちゃくちゃ大好き☆


にしても、
ホントに、ビックリしちゃぅくらいの
別腹(o_0)☆麺類
カルボナーラに
シメのラーメンまで!?
ペロリて☆


モリモリ男前な慎吾
こんなにも
キュン☆としちゃうのって
なんでだろって、自分でも?!


予想を遥かに超えて
全く敵わない感じ☆
なのかなー


ラーメン、
ふーふー( ̄3 ̄)=3
て、
いっぱいふーふー( ̄3 ̄)して
すっごくカワユス☆(´艸` )



汗いっぱいかきながら
常にタオルをさげてる感じも☆
ライブのリハとかでも、
めちゃくちゃカッコ良くて☆
大好き。
その白タオル、
頭に巻かれちゃぅと
もぅ、メロメロれす_(_A_)_悶


て、

え?

ホントに(?艸?)?!
世界一辛い唐辛子入りなスンドゥブ
昔話みたいって(≧∇≦;)アイタタ
そんな珍しくうっかり☆慎吾
カワユス☆


ゲストの
ぷっすま準レギュラーな?!
克典アニキ
カッコイィ俳優さんだけど
ニコニコ☆気さくで
バラエティなノリも楽しくて
素敵だナ

サイダーごはん。。。
試してみちゃぅ?!
うーん(笑)


どこを切っても
どこもかしこも☆
スイッチ入りっ放しな感じで
キュンキュン☆しちゃいます
大好き☆おじゃマップ


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

もぅね、
言いたいコトはそれだけ☆
(//ー//) ☆


慎吾のおちかれ
すっかり☆飛んでっちゃって
リフレッシュ☆
できてますよぅに☆




LOVE

慎吾 | 2013/07/01 04:07 | コメント(0)


 +