シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

05 | 2013 / 06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


LOVEちぅにぅ☆
登場で
まるで降臨☆な神々しさに
ドキッ(//艸//)☆と
ぎゅぎゅっ☆と鷲掴みに
されちゃぃました


超ぉ、、、かっっこ

ひー_(_A_)_悶☆


音楽の日



とにかく、
おちかれさまさま☆でした!
凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ


シビレました。
Battery☆Remix(//艸//)☆
からのメドレー

中居くんの歌い出しでの
位置の、慎吾の下がり方とか☆
さり気ないのに
めちゃくちゃクール☆な感じも
大好き

ふと、
お客さんのトコに降りて
楽しくわぃわぃしてたら
すでにみんなステージに戻ってて
安定な(笑)焦るつよポン☆(´艸` )



元気なおばあちゃまに
握手したり、
♪こんにちはぁ〜って
中居くんを待ったり、
「夜空」の立ち位置をさり気なく
中居くんへ、合わせたり。

なんか、そんな慎吾☆も
大好きで。


天井カメラな
基本Vサインな
歌って踊る
探し〜ちゅ☆(^ 3 −)−☆な
優しくて温かな笑顔も

SMAPスイッチON☆な
キラキラでセクシー☆で
クール☆なかっこよさも

フラフラだったバッテリー
みるみるチャージ
されちゃいました☆


やっぱ、
Mistake!も、Batteryも。
慎吾のソロのトコ
シビレちゃぃます(//ー//)ステキ☆
脱獄者
ついリピリピしちゃぅ☆です。


はぁ☆
シアワセ(//艸//)☆

な中、

さらにナマステ☆
シアワセ☆生スマステ

サスガに
おちかれさまさま☆慎吾が
ふと現れたり、、、。
こんな日にもナマステな、
頑張ってくれてる慎吾に
ミラクルなヒトトキに
パワー☆いっぱい送りつつ

楽しさ☆シアワセ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

ウエディングソング

らいおんハートも
STAYも
ありがとう
も、サビからドーン!て
イィ☆し
君色思い
とかも意外に
イィと思うな(^_−)−☆。.:*☆




そして昨日は、、
さらに、、、☆


伝説の
最強な
天声慎吾☆(//艸//)☆

天声な!?
お食事会!?



そんな慎吾のヒトトキを
教えてもらえちゃぅミラクル☆
SD慎語事典


カメラマンさん☆
定年退職お疲れさまでした☆
だったんだぁ( ´ ▽ ` ) .。.:*☆
ファンとしても
貴重な☆貴重な☆
いろんなカワユス慎吾を
いっぱいの思い出を
ありがとうございました!
感謝な気持ち .。.:*☆です。


そんなステキな☆
さみしいけど、誇らしくて☆
ほっこり☆な大切なヒトトキ
分かち合ってくれる
おすそ分けしてくれる
温かな慎吾☆
本当にありがとう☆


ぐっすり☆おやスマ
慎吾もバッテリー☆
┏┫ ̄皿 ̄┣┛[|||]マンタン☆
できますよぅに☆


また会いたいナ☆
大好き☆天声慎吾



ん?


グイッてだよ、って?!

グイッて(//艸//)☆



もぉ、



メロメロれす。_(_A_)_悶☆



LOVE

慎吾 | 2013/06/30 05:00 | コメント(0)


フラフラエブリデイ。
ちょっぴり
空いちゃいました

おじゃマップ
2時間SP
あったのにぃ。


(´∩`。)泣。



この数日
なんだか、思いのほか
怒涛な忙しさになっちゃってて。

小ちゃいパンチがジワジワ。。な
ダメージな中で
うっかりカウンターが効いちゃった。。。?!
みたいな(O_o)☆
クラクラエブリデイ。。。



そんなワケで


大好きな、大好きな
おじゃまぁ〜っぷ☆が
まだ、ちゃんと観れてなく、、( ´へ\、)くすん。
おじゃマップな慎吾の
LOVEなパワー☆がバッテリー
されなくて、フラフラ、、
早く早く
マッタリ☆とっぷり☆堪能したぃ
いっぱぃ☆萌え萌えな
きゅんきゅん☆を書きたぃ、、、(/へ\*)うぅっ。
な、日々で。




慎吾ぉ。。(´∩`。)☆



そんな中、


そっかぁ☆
楽しめてよかったネ ( ´▽`)☆

ありがとう☆
SD慎語事典



そぅだ☆
明日は音楽の日
からの
スマステ☆

☆(´艸` ).。.:*☆


でも、慎吾も、

いや、慎吾は、

もっともっと、想像も及ばないくらい
忙しく大変な中で
いつだって、
一生懸命☆頑張ってくれてるんだもん。
(´∩\。)。.:*☆


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆



よし!明日も

慎吾に会える時間を
楽しみに☆パワーに変えて
明日も、
いや、今日も
頑張ってくれる慎吾に
LOVEなパワー☆
いーっぱぃ送って


笑顔で☆優しく☆優しく
一生懸命☆
がんばるじょっ。
(ノ_<)☆



慎吾のおちかれ=3
まるっと
飛んでっちゃって(ノ ̄(工) ̄)ノ=3ポィッ。
楽しく☆enJOY!
な日に
なりますよぅに☆祈



LOVE


慎吾 | 2013/06/29 04:15 | コメント(0)


アイシテマス☆

やばい。

こんな時間に、うっかり
パワスプ聴いちゃって


書かずに
いられなくなっちゃった
ハンパじゃなぃ
草なぎ剛の破壊力

(笑)



草間彌生さんと慎吾が対談した
シュプールの表紙を見て

「あ、慎吾、
希林さんと一緒に写ってるね。」



_(_A_)_キタ〜っ。。。

この感じ。
(笑)


草間さんについて話す慎吾に、


ヘェ〜< ̄! ̄>
ふぅーん< ̄0 ̄>

て、

ナニ笑ってんだょヽ( ̄w ̄;)ノコラ=3=3
て、慎吾☆カワユス


草間彌生さんや村上隆さんに会えた
慎吾の喜び☆に、
ピンときてない?!感じのつよポンに、

「どんな存在かなぁ、、、
つよポンからしたら、、どんな人かなぁ、」

と、つよポンの立場で、
慎吾にとっての草間さん村上さんに当たる例えを
考えてあげる慎吾☆

そして
そんな風に、考えながら
慎吾が会えて嬉しかった
芸術家の方として

慎吾「北野武さんも☆」
つよポン「へ?!たけしさん?」
慎吾「、、、(笑)。へ?!じゃねんだょ( ̄w ̄;)」


思わず脱力して笑っちゃぅ慎吾☆


更に更に、

そういう、会いたい、憧れな人が
全然思い当たらないつよポンに、

「珍しいね、
つよポンの方がすごくそういうのがあって
俺はあんま無いっていうのはあるけど、
今日は逆な感じだったね。」

なんて
締め方も、
終始、めちゃくちゃ優しくて☆
柔らかくて☆

つよポンの底抜けにのほほん☆で
破壊力満点なカワユさに脱力しまくりで_(_A_)_
慎吾の大っきな温かさに、
ほっこり☆キュンキュン(//艸//)☆
しちゃいました


やっぱ、しんつよ☆
最強にアイシテマス☆


慎吾☆
なんてステキな人なんだろ.。.:*☆
慎吾の声も
大好き☆


カタツムリを逃がしてあげた
マンテのいい話のくだりで

「カタツムリ美味いよね☆」

な慎吾☆(´艸` )
めちゃくちゃアイシテマス☆


LOVE





SMAP | 2013/06/24 04:09 | コメント(0)


コトダマ。

いつもそぅ、

読みながら、いつも
詩のような、
目に、頭の中の耳に、気持ちに、
心地いぃ
そんな慎吾の文章に
胸がドキドキ、、
ザワザワ。。。


SD慎語事典


慎語なコトバの中に
すっかり舞台の中の世界に
引き込まれてしまった心地よさや、
そんな自分を客観視している慎吾の
感じ。
ドキドキしちゃぅ。


時々、自覚すること。
テレビの中の慎吾も、とっても大好き
だけど、
文章の中の慎吾が
すごく、すごぉーく、好き。

もしかしたら、いちばん☆
惹かれてしまっている一面、、かも。


吾郎ちゃんの舞台
本当に、観に行きたいなぁ。。.。.:*☆
大人な、本能で感じる、舞台。
ニューヨークで観ているよぅな、、、!!

いぃなぁ☆

映像化、ぜひ!してほしぃ☆


そんなSD慎語事典。

日曜日に更新されると、
なぜか、
とってもキュン☆としてしまぅ自分。


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


ベビスマ☆観つつ
来週までスマスマ☆オアズケかぁ
(u_u 、)寂☆
きゃりぱみゅインベーダーな慎吾
めっちゃ激しくてカワユス(//艸//)☆



、、、てっ☆


っつ(//艸//)☆



アロハで
おデコな☆
大人セクシー☆で
キラキラカワユス☆な
慎吾がっ☆

運転して、、、

る、、っ、、_(_A_)_はぅ☆*%@#!!



ベビスマ後の
おじゃマップ☆予告
やっばぃ。

またまた、
キュンツボ☆連打されちゃぃそうな、
萌え☆パンパンに詰め放題な
おじゃマップ☆_(_A_)_溜息☆


予告だけで、
カッコいぃ☆とか、もぅ
超越しちゃって
カッコいいって何?みたいな(笑)


慎吾ぉ
ヤバすぎるょぉ。
(//ー//)☆


先日、ツイツィと、目撃されていた
サービスエリアめぐりな
おじゃマップ☆

2時間SP!!?
2時間も、
超越☆慎吾を
堪能させてもらえちゃぅなんて
妄想しただけで
メロメロ☆しすぎちゃって
身が持たないかも(*/∇\*)嬉☆


楽しみすぎ☆です


慎吾☆
シアワセ☆なひと時を
本当に、本当にありがとう☆
アイシテマス☆

時に、リラックス☆したり
リフレッシュ☆できたり
慎吾にとって
シアワセ☆な時間を
過ごせますよぅに.。.:*☆祈



LOVE

慎吾 | 2013/06/24 02:20 | コメント(0)


HERO☆

リアルに
スパイダーマンになっちゃったの
昨日ニュースで見たょ☆

USJの偉い人も
「慎吾の声は本当にすばらしい! 
スパイダーマンの、、(略)
強さと勇気、葛藤、そして哀愁をも表現している。
彼こそまさに、スパイダーマンだ」

って☆
慎吾☆(´艸` )スゴぃ☆
てぃうか、

でしょ、でしょ☆
慎吾の声もすっごく素敵なんだからっ

て、
誇らしい気持ちになっちゃいます☆


会いに行きたいなぁ。。。
かなうかなぁ。。。
USJ。( ̄人 ̄)のんのん .。.:*☆


そして、
今日は、吾郎ちゃんの舞台
観にいけたんだ ♪( ´▽`) .ョカタネ。.:*☆


そんなキヨの慎吾を
ありがとう☆SD慎語事典


そぅそぅ、
このところ立て続けに
おジャーマップでフードファイトな
おじゃマップ☆
悶々_(_A_)_☆させてもらぃながらも
サスガに、体調が心配、、、だったから

ん?
大きくなってきた僕、、、?!
だなんて、
今夜も
とっても、とぉーってもラブリー☆で
リンゴバター☆より!
間違いなく!
きゅんきゅん☆大好き
スマステ☆
アイシテマス☆慎吾


今夜も
慎吾と一緒に
プレミアムに
すっごく楽しくシアワセ☆な
スマステ

ご当地スーパー
そこにしかないレアな物なのに
地元で長年愛される馴染みなもの
だったり
すっかり魅了されちゃって
興味深々☆です


あのジャムの品揃え
羨ましい!
すっごくソソラレちゃいますが、
ケイちゃんシリーズとか
野沢菜、あげづけ。。。とか
気になる☆
普段あるものに、ちょこっとお料理
プラスアルファで使える、みたいな
冷蔵庫にあったら嬉しぃし
お土産も嬉しぃし
近所のスーパーにあったらなお、嬉しぃナ


なにしろ、

リンゴバター☆の
その、タイトルだけで、
ヤバイって☆(笑)
慎吾のアガリっぷりが
めちゃくちゃカワユスぎて(//艸//)☆
きゃー(*/∇\*)☆て
ドキドキしちゃいました。。。
はぁ☆ε-(´∀`*)溜息☆


そして、
祝☆世界遺産登録
おめでとうございます☆富士山


東京タワー☆同様、

いつもそこに居てくれて
何処からか、ふと見えたり
見えない時もあったり
見えた時は妙に嬉しくなったり☆

なんかぐっとくるなぁ☆
やっぱ日本人だなぁ☆て
何とも言えない気持ちが込み上げる
富士山☆大好きです


三保の松原も☆
地域の方の気持ちや努力も報われて
本当に本当によかったナ.。.:*☆


慎吾のコメントも
富士山登山を経験して
富士山を守る方々と触れ合ったコトとか
慎吾なりの色々な思いもあるのかな、
なんて
慎吾の温かさと優しさに感じて
勝手にリスペクト☆


少し、落ち着いた日々なのかな、とか
アーティスティック☆に
クリエイティブに、リフレッシュ
没頭できる
そんな時間がもてますよぅに☆
(u 人 u )のんのん .。.:*☆




慎吾 | 2013/06/23 04:54 | コメント(0)


STAR☆
ちょっと出遅れ、、、な
時差がありますが、


おじゃまぁ〜っぷ☆


た、っ、
タンクトップとか、もぉ、

はーん♡(//(エ)//)ドキドキ☆
てなっちゃぅのにー

それで
モリモリ食べるわ、
超ぉオトコマエにワイルドに
キャンディ職人なお兄さんになっちゃぅわ

そして、さらに
サスガな
エンターテイメントの申し子。.:*☆

サラッとドSな
アメトムチ(//艸//)☆て?!


まさに、
容赦なく、打ち込まれちゃった
ようなΣ( ̄。 ̄ノ)ノピンポン♡
キュンなツボ☆
容赦なく連打されまくり。。で
アタタタ。。タ

もぅ死んじゃぅ。
_(_A_)_.ひてぶー。.:*☆

(笑)

ちょっと、これまでにナイくらいの?!
そのツンとデレの加減に
もぅ、メロメロれした_(_A_)_悶☆


にしてもおじゃマップ☆
7時なお茶の間バラエティなのにー
慎吾がセクシー☆すぎて
色んな意味で
ドキドキしちゃって困ります(//ー//)☆

ん?!
自分の観方が、
エ☆すぎですか。。
てへ。(//∇//)\


ホントすいません。(笑)




そんな中。

その、気持ち☆を
素敵な、宝物な想い☆を
教えてくれてありがとう☆
アイシテマス☆
ドラマな貴方。

SD慎語事典


挑戦し続ける、
潔く、誠実に
一生懸命に立ち向かう
そんな慎吾が尊敬で、憧れで
大好きです☆

小さな小さな
微力な祈り☆ですが
大好きな大好きな慎吾の
ホンのちょぴっとでも、支えになれるよぅに☆
大きな、いっぱぃなLOVEで☆
これからも、一生懸命、
応援します ( ´▽`)尸'".。.:*☆



梅雨な季節にも、
体調崩したりしないょうに☆
雨な日も気持ちは
カラリ☆とJOY
出来ますょうに☆



LOVE
慎吾 | 2013/06/21 04:53 | コメント(2)


幽かなツブヤキ。

ドラマ『幽かな彼女』


最初っから、最終回まで
しっかりと見届けました☆


とにかく
慎吾が
神山先生が、
とっても魅力的で
とっても誇らしくて


自分以外の人のために、
真心を尽くせる☆
変わっていける
その心がみんなに巡って、
みんながシアワセ☆になれて
でも、決して押し付けがましくなくて
弱さとか、情けなさとか、痛みを
同じ目線で分かち合ってくれる
優しい優しい☆
心に残るドラマになりました



途中、とても深刻な内容に、、、
神山先生と一緒に
悲しい気持ちになったり、、
そんな中で
こんな自分、どこにいたの?!って
ちょっと自分でもびっくりしちゃぅような
色んな想いもつのりましたが。。。

神山先生とアカネちゃんと一緒に
たくさんの想いを感じさせてもらえて


すぐ逃げちゃぅ自分、、、
逃げずに進んで行く勇気と
ほんのちょっとだけど、進めた自分を
幽かに、経験させてもらえて。。。

ありがとう☆
『幽かな彼女』

そりゃ、
幽霊だって、妬いちゃうんだから
お餅(// 3 //)ぷー
の1個や2個くらいは
ちょっとはね、
生身の女子だって
こんがり焼いちゃぅことも
あったけどさっ


(笑)



ぅん、ぅん
何はともあれ
あんなに幸せそうで
幸せな、Happyな笑顔
本当によかったじゃん。
☆ ( ´▽`、) .。.:*☆


やっぱりさ、結局のところさ
大好きな人が
幸せな笑顔でいてくれることが
なにより嬉しぃのさ☆
♡(´ー`。。)♡じょぃじょぃ.。.:*☆


どんな慎吾も
何があっても
まるっと、きゅきゅっと
受け止められ、たら、たい、、☆

いつだって、どこからだって
一生懸命応援する気持ち☆
だけど、
やっぱり結局
幸せそうにしてる慎吾が
1番シアワセ☆なのです


なんのこっちゃ。

(笑)

だってさ、
好きになっちゃったんだもん(//ー//) ☆





神山暁さま☆
慎吾☆
ありがとう☆
おちかれさまさま☆
でした
凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ


キヨもツイツイ
おじゃマップな慎吾を
朝から小耳にはさみ。

そんな中でも
アイシテマス☆
SD慎語事典


明日のおじゃマップも
楽しみすぎて☆
ドキドキしすぎ(//艸//)☆


明日も慎吾が
楽しく幸せ☆じょぃじょぃ☆
な時間を過ごせますよぅに☆




よし、
明日もがんばろっ。



LOVE


慎吾 | 2013/06/19 04:05 | コメント(0)


今日は幽彼、最終回。
スマスマ☆

の前に

いいとも

三角のやつ△付けた
幽かな慎吾☆へ( ̄▽ ̄へ)〜〜 .。.:*☆
急遽な段取りも卒なくお手の物☆で
林先生をリード
な貫禄は、あくまでさり気なく、、が
超ぉカッコイィ(//∇//) ☆

そのコーナーの中で話題になった
ムシャさん著な
モテ男な故に「容赦ない」
打ち込む!登場人物に
慎吾を思い浮かべたと言う
林先生に


打ち込まナイデス。。(°(エ)° ; )?!
な慎吾
めちゃくちゃカワユス☆

うん、ぅん☆慎吾は
優しく合わせてくれそぅ (*/∇\*).。.:*ピンポン☆

容赦しない、感じ、
やっぱり木村くんなイメージかなぁ。
勝負においては
綺麗な女子も子供も
「手加減なんて、相手に失礼だろ」
的な、ね。木村くん。
って妄想(笑)




そして、

やっばぃ。。!!

シビレタ☆


コント『幽マな彼女』


しんつよな、
あの超絶妙な空気感
それだけでももぅ、たまんなぃのに

慎吾の
乗り移られっぷり☆
(//艸//)☆

「考ぇなぃオトナになる…くらぃなら…

、、、!!!て(//艸//)☆

神山先生、、からの、
スイッチの入り方がもぅ
ちょっとゾクゾク☆しちゃぅくらぃ(//艸//)☆
面白い!とか超えちゃって
気持ちイィ!!
もぉ、シビレちゃぃました_(_A_)_☆

まるで
師匠クラスの芸人さんの
神業漫才みてるみたいな!?
間違いなく面白いツボ押してくれる
期待以上に応えてくれちゃう爽快感☆
もはや職人技☆*:.。._(_A_)_サィコォ☆


そして、完全に圧倒されてる?!
北山くん☆

ふと先日の
ブラジル戦が頭をよぎる。。。(笑)
これが世界レベルです、、(u_u)憧☆
みたいな☆
って、
ワケわかんなくてスミマセン(笑)



円山スパイダーψ( ̄∇ ̄)ψスパイダー

キスゥマ〜ぃψ( ̄∇ ̄)ψキスゥマ〜ぃ

やっちゃぇばいーのにぃ。
北山くぅん(笑)


コントなしんつよ☆
コントなのに、
めちゃくちゃ面白いのに
ブラジル代表みたいに
超ぉカッコよくみえちゃぅです
SMAPのコントな2トップ☆しんつよ
(//∇//) はん☆


にしても反則だょー
幽かなつよポン
へ< ̄∀ ̄へ>コマネチぃ〜〜

円山スパイダーて、
もぅ☆何ソレ(笑)



はぁ☆

他にも

クールビューティ☆な
スマッシュ師匠☆のコトとか(笑)
シングルのくだりとかも
色々書こうと思ってたのに


間に入った
ご飯モリモリで
飴?!のかたまり持ち上げちゃってる!!
タンクトップな(//艸//)☆
『おじゃマップ』予告な慎吾に
超ぉドキドキ☆させられちゃって
もぅ胸いっぱぃ☆



朝はNEWSで
幽かなドラファン2の様子
ツユダクJOY☆JOY慎吾の笑顔が
流れたりしてました☆


キヨも
キュンキュン☆なシアワセ

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


本当に連日、、、
日々頑張ってくれて
ありがとう(u_u 、)☆慎吾
大丈夫かな。。


とにかく、なにより健やかに☆
クリエイトも
エンターテイメントも
リラックスも
リフレッシュも
JOY☆できますよぅに.。.:*☆


LOVE


慎吾 | 2013/06/18 05:45 | コメント(2)


ドラファンて、、、2

『幽かなドラファン2』

感想な報告
ありがとう☆

SD慎語事典


とにかく、なにより
楽しく楽しく
楽しめて☆よかったナ( ´▽`*)☆


一見さらりとした印象な中に
優しい温かさを
ギュギュッて感じて
みたりして

きゅーん。。。( ´艸`、)☆て
なっちゃったりもして


ありがとう☆慎吾


いつかまた
その時がきたら
キラキラ☆でドキドキ☆な
慎吾に逢いたいなぁ☆
汗ダクツユダクに
慎吾と遊びたぃナ☆

その時まで、、
その時には
最高な笑顔で慎吾に逢えるよぅに☆
一生懸命、一笑懸命
アスからも
頑張るじょぃ☆


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


明日も明後日も
もちろん☆

感謝な気持ち☆と
尊敬なLOVE☆を込めて
パワー☆いーっぱぃ送って
応援してます☆



にしてもドラファン。。。て


幽かに、密かに
先祖代々、G党な我が家。(//ー//)。
何処かで耳にした覚えのある
その響き。。。


【ドラファン】(どらふぁん)
中日ドラゴンズを愛する人々のコト


(笑)


慎吾、知ってるのかにゃ?!


て、
どうでもイィれすね( ̄▽ ̄)\てへ。


LOVE



慎吾 | 2013/06/17 02:44 | コメント(0)


どらふぁんていうの。

土曜の夜は
sma-STATION☆
今夜もありがとう☆


凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ



シアワセ☆ナマスマステ
ナマステ(´~`*)☆


ジャケットとパンツの感じ
シンプルだけどカワユスで
お似合い☆
好き☆


VTR観ながら
プリッツ好きだわぁ。。。
てツブヤキ(//艸//)☆

わらじかつ丼に、
肉汁うどんに、

ぎぶあっぷ(≧艸≦)!!

て腹ペコ慎吾
カワユスすぎで。。☆
ギブ。。。_(_A_)_悶☆


後でーかつ丼
慎吾の分もオネガイ☆
スタッフさーん(^人−)☆


特集の埼玉
近いのにあんまり知らない、
あんまり行ったコトないかも。
むかーし、東武動物公園とか
西武球場、、川越、
には行ったコトあるなぁ。

知らなかった色んな埼玉
新鮮で面白かったナ

地元で人気なB級グルメな感じも
間違いナイス☆で
どれも良かったけど
観光、お散歩しながら
焼きおにぎり☆とか
ついでにソフトクリーム^_−☆
買って食べたりとか
いいナ☆

夏の暑〜い日に
長瀞の美味しい氷の
かき氷☆
食べてみたぃ( ´艸`)☆


ところで
ゲストの上川さん。
試食のコメントがすごく分かりやすくて
受け応えもすごくテンポよくて☆
意外にバラエティな感じ
ちょっとビックリしちゃいました


今夜も
キラキラ☆笑顔で
カワユス☆いっぱぃで
とーってもシアワセ☆
生スマステ

でも、
さすがに、おちかれ=3じゅんわり。。
に感じて。。セツナク(u_u 、)☆
どんなに忙しい中でも
どんな時にも生スマステ
届けてくれて
本当に本当にシアワセ者
ありがとう☆慎吾
いっぱぃ☆アイシテマス


そして

幽かなドラファン。
in大阪


感激神山先生☆
エンJOY☆ジョイ
じょりじょり
できて良かったナ☆


良い子でお留守番にも
ご褒美(/へ\。。*)嬉☆

SD慎語事典


そんな中でも
優しい気持ち。
優しい言葉。
ありがとう☆


雨ニモ
蒸し蒸しニモマケズ
アスもドラファン
エンジョリ☆ジョリに
大盛況な大成功で
慎吾のおちかれ=3ケロリンて
飛んでっちゃぃますよぅに☆
(ノ ̄(エ) ̄)ノのんのん☆



LOVE




慎吾 | 2013/06/16 05:10 | コメント(2)


無駄なコトをいっぱぃしたい☆
今更ですが、


フェイタス
ずっどぉーーーーん☆慎吾

「もぅね、言いたいコトはソレだけ。」


めっちゃくちゃ☆
カッコイィ(*/∇\*)キャ☆
のに
じゅゎ〜んて絶妙に面白い感じ
大好き(//∇//) ☆


それが
いつの間にか
ちょっぴり違うバージョン。


「あ・・ぁぁぁぁ〜〜〜っ( ̄Д ̄).。.:*☆


_(_A_)_悶☆


もぉ
観る度、
ドキドキ(//艸//)☆
しちゃぅじゃんっ。


クリクリな神スタイリングが
一層、ミケランジェロの彫刻みたいで
陰影な感じの横顔とか、身体のシルエットに
録画の早送りとかしてても、
はっ(//∇//) ☆って
戻って観ちゃうくらい(照)
毎回ウットリ☆しちゃぃまふ。
_(_A_)_あぁぁ。。☆


そんな中
明日から

大阪、東京と
幽彼
幽かな彼女ファンミーティング
なのですねん。。。
へ( ̄〜 ̄へ)〜〜〜。o○



からの
生スマステ☆も。


en JOY☆JOYで
慎吾のおちかれ飛んでけっ
(ノ ̄(エ) ̄)ノ=3トリャ
って、のんのん☆しながら
よい子で
お留守番でし。


明るい歌でも歌っていくのさ
(´(エ)`、)*:.じょぃじょぃ。.:*☆


よしっ
日々頑張ってくれている慎吾☆に
TOKYO→大阪→六本木な慎吾に
いっぱぃ☆パワー送って
応援しなくちゃ☆


LOVE


慎吾 | 2013/06/15 04:05 | コメント(0)


ダイスキ。
おじゃまぁ〜っぷ☆


やっぱり大好き。
おじゃマップ
大好き
おじゃマップな慎吾


にしても
フードファイター的な
大食い企画、立て続けで(O_O)☆
慎吾、体調とか、大丈夫かにゃ。
( ´へ`)シンパイ☆
美味しく楽しく、en☆JOY
出来てるとイイな。


でも
いーょね、
パン☆
美味しそぉ(*´艸`*)☆

パンて
結構お腹にたまるから
食べ続けるの大変そぅ

でも
パン屋さんに行くと
どれもぜぇーんぶ美味しそに見えて
アレコレ迷っちゃって
ついつい、いっぱい
トレイに乗せちゃう感じ☆
わかるー(笑)


はい、ちょっとタイムぅ。
はい、ちょっとテンション上げすぎでーす\( ̄◇ ̄)/
て慎吾
かっこぃぃ(*/∇\*)キャ☆


メンチカツ買って
どっかでパンに挟んで
食べよぅよ☆
って感じとか

ユーロスターに乗る前に
ちょっと買って
中で食べたり、、な感じとか

せっかく来たんだから
トコトン楽しんじゃぉ☆って
雰囲気を一緒に楽しめる人
大好き☆

慎吾のそういうトコ
大好き(*´艸`*)☆


てか。

ブルーのタンクトップが
超ぉ爽やかに似合いすぎなうえに、
ザックリ感が
めちゃくちゃセクシーで(//艸//)☆

胸の谷間とホクロに
半袖な二の腕に
ドキドキしちゃぅじゃん
(//ー//)はん☆


しかーも
パンケーキ屋さんの
ネズミちゃんとかのキャラクターの声
(//艸//)キャー☆
超ぉカワユス☆通り越して
どうにかなっちゃぃそー
れした_(_A_)_悶☆


あの流れで
ビーフシチューセット
食べちゃう感じもびっくりで、
めちゃくちゃオトコマエ☆で

パン・オ・ショコラ
俺コレ好きなんです情報☆まで
嬉すぃ☆(´艸` )
自分も好きなんですソレ(*/∇\*)オソロ☆


お相撲さんに
ちょっと、しゃべんなよ!!
とか言って、すかさず
ハグハグしちゃぅ
オトコマエとカワユスが
絶妙ツンデレなトコも
最強にたまんないれす_(_A_)_悶☆


エンディングは
まさかの途中退場で

あの日のSD慎語事典

やじうま生出演からの
からの、、、
あんな慌ただしさだったなんて!?

キノも
キヨも
アスも
日々がんばってくれて、
シアワセ☆なキュンキュン
いーっぱぃ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


おじゃマップも
掌の世界も
JOY☆JOY
リピリピしちゃぉ


雨な日も
負けずにオシャレに
アートな時間も
en-JOY☆JOY
出来ますよぅに☆



幽彼。
切なすぎて、
神山先生が大好きすぎて
色んな色んな
思いがあり過ぎて
書けないパターン。泣




LOVE




慎吾 | 2013/06/13 04:05 | コメント(0)


深夜のLOVE
団長ぉぉ(/へ\*)☆


まさかの、
まさかな、

深夜の生団長☆
おちかれさまさまでした(/へ\*)☆


凵ヽ(´o`☆プレモルドージョ


やったねっ☆岡崎っ☆
て、
キヨも勝てて最高だったナ☆て
喜びつつ、、


ラテ欄に名前が出てるけど、、、
居ないなぁ(u_u 、)団長☆
サスガにこんな深夜じゃ、
忙しすぎな中、
そんなにお仕事させちゃ、
無茶だもん。。。


なんて、思いながらだったから

びっくりで、
嬉しくて(//艸//)☆
でも、きっと
相当な大変な忙しさを経ての
生団長なんじゃないか、って
瞬時にぐるぐる駆け巡って。。。
(´∩`。)ダイジョウブカナ。

パワー☆いーっっぱぃ送って
応援してました☆団長


にしても、
サスガ☆王子様な慎吾
早朝も深夜も
起きてすぐでも
いつでもオトコマエ☆


毎日、慎吾がJOY☆JOY溢れて
追いつくのも大変な
嬉しい悲鳴ってやつで
シアワセモノ☆


深夜に、
サプライズなキラキラスマイル☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

次のお仕事まで
グッスリ☆おやスマできますよぅに☆



LOVE







慎吾 | 2013/06/12 02:39 | コメント(0)


一生卒業シマセン。
はー。


ふぅ、、、



、、っか


つーーーっ。



してみました。復活。




いろんな

いろんな思いとか
いろんな事があったり。
重い、小さな一歩も
上げる事すら、
もぅ諦めたくなってしまうような
自分が嫌になっちゃったり
でも、逃げ道なんて選択肢はなくて
進むしかないんだ、って
前を向いたときにも


どんな一歩でもいいんだょ

どうにかなるっしょ☆

JO〜〜〜〜〜Y!


無駄なことだって、
無駄とおもうような事だって
無駄じゃない、
その時には必要なJOYJOYなのかな、って


慎吾の魔法が
JOYJOYて
効いちゃったみたいです。


これまでにナイ
自分の気持ちの変化に
戸惑いながらも
テレビに、雑誌に
日々、慎吾が溢れて
日々、SMAPに溢れて
どこかでやっぱり
慎吾にパワー☆送りつつ、
パワー☆もらいつつ、で


ぅん。
忘れかけてた魔法って
つまり、ソレなの



そうじゃなくすることなんて
無理。
なんだかんだ言っても
つまりは
大好きなの。キミのこと
大好きで仕方ないの
さ。
慎吾☆


またここで
密かに

慎吾☆ありがとう
って
いっぱぃ慎吾をアイシテ☆
いっぱぃパワー☆送って
無駄なことも
いろんなことを
どうにかなるっしょ、て
気楽に行こうぜ、て
エンJOY☆しちゃお


そして、そして、
そんな中にも
ここへ来てくださっていた方に
本当に、心から感謝の気持ちでいっぱぃです。
とっても優しくて温かいコメントも
嬉しくて、励まされ、申し訳なく、、、
胸がいっぱぃになりました。
本当に、本当に
ありがとうございます☆



絶え間なく走り続ける
超忙殺な日々も
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


リフレッシュできたり、
楽しくごはん食べれたり
エンJOY☆できますように☆


LOVE


慎吾 | 2013/06/09 04:05 | コメント(2)


 +