シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

04 | 2013 / 05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


感謝の気持ち☆
お久しぶりです。

かなりご無沙汰しちゃいました。


少し
シンゴ☆ニウム
お休み。します(u_u、)☆


なんか、
書けなくなっちゃった。。。というか
自分でも
こんな気持ち。
よくわかんないんですけど。


そんな中にも
ここへ寄ってくださっていた方
本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆
ありがとうございます .。.:*☆
一言感謝の気持ちを伝えたくて。

とか言って
またすぐケロリンて
慎吾大好きーって
愛してるよーて
書ける日が
くるかな。




LOVE




慎吾 | 2013/05/22 00:58 | コメント(5)


LOVE詰。
ありがとう

ありがとう☆慎吾


SD慎語事典


何度も読み返して
少しホッとして
すごく切なぃ気持ち。。。


そうまでしなければ、、
と言う状況とか
それでも、
思いが叶って。。
解き放つヒトトキが出来て、、
いや、
作り出す、
創り、放てるエネルギーが持てて

本当によかった。.:*☆と、
胸を撫で下ろしてみたり。


なにより
今の慎吾を、思いを、
教えてくれて
本当にありがとう☆
いっぱい☆アイシテマス


やっぱりいつも
慎吾には
ふと、考えさせられたり
いろんな事を教えてもらったり
気づかせてもらう事も多かったりして。


時間がない

じゃなくて、

作ってみて。ある。

になるものなんだな、とか。


それから

どんな感情も受け止められる
安心して解き放てる
解放してもらえるような
そんな女性になりたいな、、、
とか.。.:*☆



エンターテイメントを生きる
走る慎吾
計り知れない。
未知の世界。

だけど、いつも
いろんな慎吾を感じさせてくれて
ありがとう☆
アイシテマス☆


上手く言葉に出来ないけど、

いつも尊敬と憧れと
感謝の気持ちで
胸がいっぱいです
(ノ_<、)☆


好きな事、やりたい事も出来たり
ちゃんとスイッチOFFできたり
身体はもちろん
気持ちも
健やかでいられますよぅに☆
って祈りつつ.。.:*☆


パワー☆いーっぱぃ!!送って
応援しなくちゃ☆
┗┫ ̄皿 ̄┣┓バッテリー☆




LOVE

慎吾 | 2013/05/06 04:05 | コメント(0)


パンヨリシンゴ。
パン大好きなので
美味しそぅがいっぱいで
お腹空いちゃうけど、
いろんな慎吾が大好きすぎて
きゅーん☆て
胸いっぱぃ

スマステ


パン屋さんて、朝早くから大変で
手間ヒマかけて、細かいこだわりがあって
どれも一生懸命な、その愛情いっぱいな感じが
なんかすごく好き。
そんな愛情いっぱいの、コロコロしたパンが並ぶ
パン屋さんのほのぼのとした
温かくて優しい空気とか好き。

オソノさん(*´艸`)☆

どれも全部、食べてみたーぃ。
珈琲あんぱん、、冷やしてねぇ、、、
て(*´艸`)(笑)



とにかく。
慎吾、
本当におちかれさまさま(u_u、)☆

°°凵\( ´ー`)プレモルドージョ☆


今夜はさらに
相当、おちかれ、、、
疲労困憊なように感じて。
気のせいだとイイんだけど。
(´・(ェ)・、)ダイジョウブカナ。。


時折、ふと、シリアスな、
VTRを見る、
眉をひそめて遠くを見る様な
そんな渋い表情が、
きゅーって切ないんだけど
なんかもぅ、めちゃくちゃセクシーで

そのうえ
またまた(/へ\)!!てなっちゃったり
あんドーナツ、延々食べれるとか、
重くてもイイだなんて慎吾。
男の人が甘いもの好きな感じって
なんか妙にキュン☆としちゃったりして
慎吾にパワー送りつつ
応援しつつ
キュンキュン、ぐるぐる。(TwT。) ☆


VTRを見るワイプの慎吾が
時々、チラッと
カメラ目線になる瞬間があって
結局、全国目線なんだけど(笑)
なんかドキッて
(//艸//)はっ☆
てなっちゃって
途中、
パン、どうでもよくなっちゃぅくらい(笑)
ワイプの慎吾に釘付けで
ドキドキしちゃぅなんて(//艸//)☆
どうかしてるじぇ。まったくー。(笑)


今夜も、いつの間にかいっぱい笑って
楽しくて、ドキドキできゅんきゅんな
慎吾とタイムリーに過ごせる
とっておきの
シアワセなひととき .。.:*☆
大好きスマステ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


エンディングでしっかり中居くんの様子を
聞き出して(*´艸`)
それは
かなり調子のイイ中居正広、って
普段をモノマネしたりして(笑)
柳沢慎吾さんとずっとお喋りしてる、、て
『味いち』の現場って、もしかして
部活みたいな感じなのかなσ(^_^;)


そんな中
めちゃくちゃ嬉しくて
嬉しすぎて
切なすぎて
言葉にできなかった

SD慎語事典



純白のキラキラ☆王子様な『Joy!!』も
マイケルと並ぶ☆キングオブポップな
おじゃマップも
静かに熱い、そんな姿が、包んであげたくなる
神山先生も
リピリピしたくて
雑誌たちのチェックちゃんも
追いかけながら、追いつかなきゃで


アーティスティックに
エンターテイメントを生きる
香取慎吾☆

いつもありがとう☆
いつもアイシテマス☆


時には創り手じゃなく
受け取る側として
包まれ、埋れ、堪能できるひと時が
持てるといいネ。.:*☆祈


なんか、上手く言えないけど
キヨも慎吾が大好き☆


LOVE


慎吾 | 2013/05/05 04:05 | コメント(0)


 +