シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

03 | 2013 / 04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


シアワセの時間。
キヨ月曜日
祝日なのでしたね。
昭和の日


連休になると、
途端に、トタンに、
曜日とか、何の日とか
ホニャホニャわからんちんに
なってしまぅ。。うっ。

かなりどーでもイィけど、
「トタンに、」って響き
ちょっとカワイイ。


(  ̄(エ) ̄)。。トタン。


いいとも。
ドキドキ☆カッコよかったナ☆
余談ですが、、(基本、余談ばかりですが。笑)
替え歌ハモって仲良しすぎて
イチャイチャは、イサムちゃんだけで、、
?!(笑)
許して。。(TwT。) オネガイ☆
なーんてね。
はぁ。
ちっちゃぃなー自分。(TwT。ごみん。



気を取り直して、スマスマ。
ビストロ。

通訳さんついてるからって、
戸田 奈津子さんな世界的なスターにも
どんな世界のスターでも
いつも絶妙なフレンドリーさ加減で。
人懐こさ満点な店長さん(笑)の、
あの中居くんならではな
イイ感じに国境とか取っ払ってる感じが
痛快で、好き☆


おっ、カトリックス☆
じゃなくて(笑)
すっごぃワイルドに、渋めに出てくるなり
超ぉカワユすぎる(/∇\*)。o○♡
慎吾のリアクション☆

きたー。
しんつよ(*´艸`)萌☆
慎吾にオイシク操られるつよポンの(笑)
あの、、後ろでヒソヒソに☆
言わされちゃってる感じとか
つよポンのリモコン持ってる慎吾
たまんなぃす(//艸//)☆


そんな中、

スマ進ハイスクール。。。

乗っかるねー(笑)

でも、
今でしょ、な先生じゃなくて、
ARTな☆
みんなでお絵描きなんて☆
なんて!最高☆な企画

選ぶお花も、それぞれ「らしい」感じで

5人のわちゃわちゃ、、(*´艸`)キャン☆
何とも言えない、あの感じ。
超中2男子、、(笑)な感じが
たまらーん。

_(_A_)_はー☆


とにかく、なにより
「こんなに楽しい仕事はないです。」
と、カンバスに向かう
キラキラ☆透き通るような
聡明でひたむきな表情と
「幸せです」
の、慎吾の言葉で、もぅ本当に
こんなに、シアワセ☆

大胆さと、繊細さが
ワイルドでいてエレガントな
ほんのりPOPなのに、
どこか切なさもある、、、慎吾の絵。
素敵 .。.:*☆


そして、歌コーナーでまさかの
『Joy!!』
こんなに早く、
スマスマで観れると思ってなかったから
本当に、本当に嬉しくって☆

イントロの
♪yeah... のトコ
慎吾だったなんて☆
声で気づかないなんて、
愛が足りない(>_< 、)じょぃ☆
久々なこの感じ
『You're My Love』のイントロが
吾郎ちゃんだったって知った時くらい
おぉっ!(//∇//)☆てしちゃった。

でも、
いつのタイミングで撮ったのか、、、
慎吾。
これはきっと妄想抜きに、
本当に辛そうで。


つよポンの
慎吾を心配そうに横目で気遣う感じに、、
胸がきゅーって。。(/へ\ 。。)ツライ。

あの『頑張れ!』は
完全に、慎吾へ向けての
『一緒に頑張ろうぜ!』な
エール.。.:*☆

その後、慎吾とのやり取りがあるような、
そこは、カットされてしまっている余韻で。。
慎吾、どんな事を話したのかな、、、。


それでも、
キラキラ☆や、
きゅんきゅん☆をいっぱい
いつも全力で、届け続けてくれている。
慎吾☆ありがとう
いっぱぃ、いーっぱぃアイシテマス☆


テレビ誌のインタビューに

どんなに辛くても逃げる場所なんかナイ、
この世界で生きていくしか無い、、

確か、というような感じの事を
後輩くんに話していた慎吾。

その言葉の深さ、、
もぅ、それは自分にも計り知れない世界で。
時々、ひょっこり教えてくれる
慎吾のお仕事に向かう姿勢とか、
色んな受け止め方とか、
本当に、尊敬と憧れで、いっぱいです。

今、慎吾の背中を見ている後輩くん達も、いつか、
今は漠然と見ている、その背中の偉大さに、
愕然とする日がくるのかな。
その言葉の意味する、慎吾のみている
前人未到なその景色を
見れる人なんて、
後に現れるんだろうか、、、。


なんて、ね。
ふと、思ったりして。
(u_u、)☆


そんな、後輩くんのひとり、
玉ちゃんとの共演な
大好き☆仮装大賞も
軽快で、気配りの利いた、温かMCで
欽ちゃんも安心して、感心して任せているような
そんな感じも良くて☆
慎吾の先輩っぷりが、また
絶妙にドSがジワジワ☆
仮装大賞で、いっぱい笑いながら
なにこのドキドキ感(//艸//)☆(笑)
玉ちゃんの色んな面も引き出して
慎吾かっこよすぎる。



慎吾☆
毎日、とってもシアワセ☆だょ
頑張ってくれていて
本当にありがとう☆
どうにも、、モドカシイけど(ノ_<、)☆
一生懸命☆一緒に走って
パワー☆いっぱい送って
応援してます☆



アスも
慎吾にとって、
シアワセ☆感じられる日に
なりますよぅに☆祈



LOVE

慎吾 | 2013/04/30 04:05 | コメント(1)


腹ペコちゃん。

今夜もプレミアムな生スマステ
ありがとう☆慎吾
おちかれさまさま☆でした
°°凵\( ´▽`)プレモルドージョ☆



「スタジオ、ハンパじゃねー!
匂いっ(/ д \)!!」

て、
ついに

「p( ̄д ̄;)qぬ゛お゛ぉぉ〜=3 =3 」

と、慎吾を唸らせちゃぅ
『ペペたま』
恐るべし。
匂いの犯人だっ(>_<)☆て
カワユスぎるっ。



どら焼きの製造工程みながら、
ドラえもん、、て
つぶやいてみたり(笑)
「つーか、普通のハッピーターン食いてぇ☆」
って感じとか
キヨもコメントが、
あちこち気が利いてて、
しかも、ヤンチャなカワユさ☆で
きゅんきゅん(/∇\*)。o○♡☆


YES!パ〜ブロ〜
って何ですかアレ(笑)
まんまと、言いたくなっちゃう(笑)
て、言っちゃう慎吾の間が、巧妙すぎて
超気持ちいい(笑)

そのインパクトな作戦に負けてない!
レアなチーズケーキタルト☆
超ぉ食べたぃー。

チーズタルトは飲み物、て(笑)
カレーも大正解で
オトコマエすぎ(*´艸`)好きっ☆


麺類に目がナイので、もぅ見てるだけで、
お腹グーグーでしたけど(/(エ)\)キャー
中でも
昔からなんだか無性〜に好きな、焼き鳥。
まさかの、あの『俺の、』シリーズな焼き屋さん!?
だなんて☆気になりすぎる。


職場の近くとかにあったら、ヤバぃなー。
毎日ビルりに通っちゃぃそー。
どんだけー(笑)


ゲストの城田優くんとも
試食のリアクションも、
気配りしたり、盛り上げたり☆
素敵な慎吾☆

城田くんて、存在は知っていても、
どんな人か全く知らなかったのですが。
もっとクールな、すかしてる(笑)イメージだったから
スイーツに、きゃーっ☆てなったりして
気さくでお茶目なリアクションが
とってもギャップがあって好印象だったナ。


とはいえ
ふとした表情が
キラキラ☆だったり
なんだか切なかったり、
でいて妙にセクシーだったり☆な
ワイプの慎吾に
今夜もメロメロ☆で釘付け
なんですけど(//(エ)//)☆


今回もがっつり、期待を裏切らない
もぅ、どれも全部!
並ぶの苦手だけど、並んでも食べてみたい!って
思えちゃぅ級なラインナップで。
甘いの、しょっぱいの、甘いの、、って
美味しい魔のローテーション(笑)
みたいな感じも絶妙で。
生試食を横目に、悶絶しちゃぅ腹ペコ慎吾が
カワユス☆などころか、
こっちまで一緒に苦しくなっちゃぅくらい
いろんな意味で身悶え
しちゃぃました_(_A_)_はぁ☆


衣装のふんわりなパンツ、
サラリと着こなしちゃぅ慎吾☆
めちゃくちゃカッコよかったナ☆
にしても、慎吾
城田くんより、結構お兄ちゃんなハズなのに、
お肌プリップリで、きゅきゅんっ☆としてて
慎吾のが若く見えちゃぅって、
サスガ(//艸//)王子☆


そんな中
ドラマの現場にラーメン差し入れ
な気配り慎吾☆座長を
小耳にハサんだり

『Joy!!』のMV撮影の
すごーく楽しそうな模様とか


明日は仮装大賞楽しみだな☆
とか

他にもいろいろ、雑誌もラジオも
毎日慎吾☆を感じられて、
今夜もシアワセ☆
ありがとう☆慎吾

巷はゴールデンウィーク。
自分もお仕事柄、就職してからずっと
世間が休んでる、遊んでる時にお仕事が普通、
だったりして。連休とか祝日とか、あんまり関係なく。
その分みんなが働いてる時に、のんびりお休みな
そのプレミアムさったら、ヒトシオ☆
なんですけど。
でも周りと合わないから、
ほんの、ちょっぴり
サミシかったりもするんですけど。。。


なんて、
SMAPな香取慎吾な生活には
想像も及ばない
計り知れないもん。
SMAPで、香取慎吾でいてくれて
日々
本当に、本当にありがとう☆
アイシテマス(ノ_<、)☆

とはいえ
合間に?狭間に?
Joy!!出来る日が
リフレッシュ☆できる
そんなヒトトキが
ありますよぅに☆祈

キヨもアスも
日々
パワー送って応援してます☆


慎吾☆ふぁいとぉっρ( ′▽` *)尸″☆

LOVE

慎吾 | 2013/04/28 03:24 | コメント(0)


溢れる日々☆


おじゃまぁ〜っぷ☆

て、オープニングコール
いっつもカワユスで
好き☆


古美術商 .。.:*☆
ってすごいお仕事だなぁ。
某鑑定番組で(笑)鑑定をする、
そういう場面は大分お馴染みだけど
本格的な品物やお取引まで見えちゃって
いろんな事がスゴ過ぎて
クラクラ。。メマイがしちゃいました。。
(+(工)+)ほげぇ。


そんな中
骨董品や絵画を観る慎吾の
静かで聡明な佇まいに(/∇\*)。oウットリ○♡

最後のゲーム、
実際、1番価値のある絵を
見て迷っていた慎吾☆
サスガ(//艸//)☆


ベテラン鑑定士さんに
僕は幾らくらいですか☆って
超カワユス(//艸//)☆
そんな、お父さんの鑑定、素敵すぎて
間違いナイス☆

お金がお金じゃなく
なにコレ?!って見えてきちゃうくらいの
不思議な空間で
ザキヤマの
スラムダンク全巻(笑)
和んだ〜(笑)


キノは
おじゃマップロケをまたまた
小耳にハサミ
祈りつつ☆エール送りつつ☆

幽カノ神山先生にも、ウットリ☆
またまたキュンキュンなスイッチ
ONされちゃって(//ー//)はぁ☆

静かに考える姿も
なんだか切なく、儚げで
幽霊にツッコむ感じは
オトコっぽさ☆ジワジワで
クライマックスに、
生徒に向き合って語りかける
底抜けに優しい、真摯な熱さが
キラキラ☆ステキで

神山先生な慎吾
大好き☆

最近、メンバーのラジオでも流れる
主題歌『Joy!!』
慎吾のソロパートのカワユさ
ヤバぃ(//艸//)☆
スマスマで歌ってくれる日が
楽しみだナ☆(//(エ)//)ちぅ☆


日々、慎吾が溢れて☆
日々シアワセ☆笑顔
いろんな大変も、クヨクヨも、
慎吾のキラキラ☆で
吹っ飛んじゃぅです。
ありがとう慎吾☆
アイシテマス☆
追いかけるのが大変なくらい、
走る慎吾が、どれほど、、、と
結局、感謝の気持ちでいっぱい(ノ_<、)☆


いっぱぃ☆パワー送って
応援しなくちゃρ( ′▽` *)尸″

とにかく、健やかに☆
慎吾の気持ちも
笑顔になれますよぅに☆

LOVE

慎吾 | 2013/04/25 04:05 | コメント(0)


ピーチも好き。
スマスマ

大好き☆
アイドルキックオフ


昭和な、
超アイドル番組な風味で
今回はちょっと、やり過ぎなくらい
コテコテだったけど(笑)

リアルな小5ちゃん達より、
リアルにやんちゃなオジサン達(笑)が
愛おしすぎて☆
きゅんきゅん具合がハンパじゃなぃ(//艸//)悶☆

そんな中
自分が抜けて、本気で勝ちに、、
とか言って、、( ̄(工) ̄)コリャ☆
なんだかんだ、いつものコトだけどさー
確信犯(笑)
保健室のお姉さん役、、
やりたひー。(/ヘ ̄、) ぷーだっ☆

にしても、
円陣組んでの、
あの絶妙ぉ〜なユルさ☆とか
やれ狭いだの、近いだの(笑)
サスガ結成25年な、
まさにイブシ銀なわちゃわちゃ加減に、
大人な男のタンクトップと短パンに、
(笑)
きゅんツボ☆グリグリ
されっ放しれした(//(エ)//)ハァ☆


ふと、ビストロの慎吾。
最近の収録なのかな。
また一層、引き締まった印象で。
忙しすぎて、、、なのか
意識的に絞ってるのか。。。
石破さんのお話を聞く横顔が
すごく研ぎ澄まされた感じで.。.:*☆
映る度にドキッと、しちゃぃました☆


そして月曜と言えば
もちろん、いいとも☆

慎吾、もしかしたら、かなり
疲れているよぅな、、、
ちょっと超えちゃってる気がして
切なすぎて、、、。
無力ながら、一生懸命パワー☆送って
応援してみちゃいました (>_< 、)バテリー☆
本当に、気のせいだと
自分の勝手な妄想だといいんだけど。


そしてさらに、月曜は
シアワセ☆なスマステを
また再び、噛み締められちゃぅ
大好き☆Sma TIMES

現物は入手困難なのですが
配信ありがとう☆スマステスタッフさん。
慎吾の絵も、観れるようになったらいいナ。
(u_u、)くすん☆


そんな、プレミアム☆なスマタイ。
慎吾の身近にあるレトルトな生活を
こんなに教えてもらえちゃぅなんて☆
嬉しすぎて
読んでてドキドキしちゃったり(//ー//)☆

しかーも
「フルーチェ好き」なエピソードが
こんなに、、っ。
(//艸//)イチゴ☆

照れながら話してくれてる感じも
すごくカッコよくて☆
でいて、とってもカワユくて☆
なにしろ、
こんなにも親近感(/∇\*)。o○♡☆
感じさせてくれちゃぅ慎吾に
また、メロメロれす。
_(_A_)_はぅ☆



そぅいえば先日、
何かの番組で
上地雄輔くんが数年前の、
めちゃくちゃ忙しかった時期の事を話していて。
「あの時は本当に忙しすぎて、
日テレにフジテレビの取材が来たりして!!
毎日モウロウとしていた、、、」と。

ん?!

以前、慎吾が教えてくれたけど、
アルタにスマステのスタッフさんが来たり、
おじゃマップのスタッフさんが来たり、、て。
きっと他にも、そういう事いっぱい
なんじゃないのかな、と。
もうそのモウロウとした状態を、
日常的にこなしている、、
んだよね。慎吾☆(u_u、)☆

なんて。


アスは
大好きな神山先生に会えちゃぅし☆
今週もおじゃマップ☆があるし

毎日慎吾を感じられるシアワセ☆に
嬉しさと、切なさが
ごちゃ混ぜで、、、。

誰でも出来る事じゃない。
沢山の人を幸せな笑顔にできる、、
本当にすごいな、って
すごい、なんて言葉じゃ
全然追いつかないくらい
いつも
尊敬と憧れでいっぱぃ☆です。


慎吾☆ありがとう
キヨもいっぱぃ☆アイシテマス

とにかく
なにより
体調崩さないよぅに☆
気持ちも温か☆でいられるよぅに
時にはリラックス☆できるよぅに
のんのん .。.祈:*☆

アスも
パワー☆送って応援しなくちゃ
バッテリー☆┏┫ ̄皿 ̄┣┛.。.:*☆


LOVE
慎吾 | 2013/04/23 04:05 | コメント(0)


ありがとう☆なエール
スマステ☆

シアワセ☆噛み締めちう。。。



(//(エ)//)。はぁo○♡☆


ともかく、
なにより、
今夜もありがとう☆
はぃ☆
°°凵\( ´▽`、)プレモルドージョ☆




キヨ、冬に戻っちゃったみたいに
本当に寒くて。
そんな雨な六本木から、
傘をさしながらのオープニング。。。
リアルな生放送感がビシビシ
伝わるけど、
本当に寒そうで、、、(>_< 、)☆

それと、
気のせいだとイイけど、
なんだか少し、シュッと、より小顔、、に?
というか、やつれた、まで行かないけど
かなり、おちかれな様に感じて、、、。
セツナイ(u_u、)☆


でも、、
土曜の夜はスマステ☆
もちろん生放送で
会えてウレシィ(ノ_<、)よぉ☆




かなりエッジの利いた
リアルなシミのシャツ
「こういうオシャレな柄です ( ̄(工) ̄)。」
て(笑)


同い年な劇団ひとり君、
な、スタンス?がウレシィ☆
だとしても、楽しく気配りな
素敵な慎吾を変わらず感じるけど
ひとり君との空気感な慎吾
なんだかとっても心地イイ☆


しかーも
『フルーチェ』食べたことナイ
ひとり君。

クルクル作りながら食べちゃぅ、
おうちに常にストックがある、
フルーチェムースにアガっちゃぅ、
くらい、
フルーチェ好きな慎吾の情報☆

引き出してくれて
ぐーっジョブ(//艸//)☆ひとり君


「のりたま食いてぇ」
って、ボソッとツブヤキ、

カレーにかけるクエスチョンに
「練乳っ( ̄▽ ̄)☆」て
先取りしちゃってニヤリに、

超ぉきゅんきゅん☆で


釜めし試食の香りに、
「ん〜〜〜〜っっ(/へ\ )!!」て
なっちゃぅ慎吾

(//艸//)☆@%#☆!?

お願いっスタッフ。
食べさせてあげて、、っ
でも、、カワユすぎる、、っ(//艸//)☆
て、
もぉ、、どうにかなっちゃぃそぉ
_(_A_)_れした☆悶。


すっかり恒例になった
食品大手の比較な企画、
ランキングもアレンジメニューも
本当に面白くて好き。
今回は、それまでのネガティブな
レトルト食品のイメージが払拭されて
便利に時短で、ハイクオリティ
に進化してるんだなーって☆
アレコレ食べてみたくなって
すっごく面白かったナ☆

それに、

レトルト食品も食べたりしてるって
教えてもらえて☆
あえてレトルトな味が欲しくなる
って感じが同感で、
親近感、感じちゃったり☆
でももしかしたら、
食事もままならない忙殺な日々、、
もあるのかな、なんて妄想で
せつなくなったり。。。
そんな、包んであげたくなっちゃぅ
男っぽさとか、ふとした慎吾の
ワイルドでセクシーな、
働く男の哀愁漂う渋い表情に
ドキッと
スイッチONされちゃって☆


楽しく、楽しく
いつの間にか笑顔でいっぱぃに
キュンキュン☆胸いっぱぃ
幸せいっぱぃにしてくれる
大好き☆慎吾
大好き☆スマステ


今夜も生放送で頑張ってくれて
本当にありがとう☆慎吾
いっぱぃアイシテマス.。.:*☆


明日は、、、
仮装大賞の収録日。
体調とか、ホントに
大丈夫かな、、、慎吾(ノ_<、)☆

大好きな仮装大賞。
ラブリー☆スマ友さんに
声をかけてもらえたというのに
パワー☆送りに、応援に行きたい!!
想いとは裏腹に
どうにも、ままならない現実。。
だけど、
大好きな慎吾を通じて出会えた
大好きなスマ友さんに、
素敵なご縁を繋げてくれた慎吾に、
感謝の気持ちでいっぱいです。


幽彼ロケや、
またまた花組オーシャンズ観劇
とか、ツイツイッと、
小耳にハサんだりして

気楽に☆
あたたかく☆
日々、
楽しめていますよぅに☆祈


慎吾☆がんばりすぎないで☆
がんばってネ☆


LOVE

慎吾 | 2013/04/21 04:05 | コメント(0)


LOVEなリミッター☆
おじゃマップ☆
2時間SP☆


すごぉーーーーぉく☆
楽しかったょ(/∇\*)。o○♡☆


なにより
慎吾☆が
めっちゃくちゃカッコよすぎ☆の
カワユすぎ☆で

しかーも
ごはん、モリモリ食べちゃぅ
超ぉオトコマエ☆で
はーん(//艸//)☆
てなりつつ、
そんなに食べて大丈夫、、、?!て
心配にもなってきちゃったり(´・(ェ)・ ;)
時間かかってるとはいえ、
結局、お茶碗14杯て!!
カッコよすぎる☆


でも、本当に、、、
春の美味しい鎌倉をバッチリ紹介しながら、
率先しておかわりする、
ちゃんと、1番たくさん食べてる。
やっとエンジンかかって来た(笑)
まだ始まってない!なんて、
面白すぎな、気配りコメント☆まで
慎吾のかっこよさ☆
本当に、本当に、尊敬☆です


な、中
Tシャツな慎吾に
慎吾の首筋ふぇち☆なスイッチ
ポチッとされちゃって。
きゅん。(//(エ)//)照☆
てしちゃったり


とにかく、一挙手一投足の
全てがラブリーで☆
きゅんきゅん☆のリミッターまで
外されちゃった_(_A_)_悶☆
新企画 おジャーマップ


2升って、20合、、、
おうちの炊飯器が、、えーっと、
って、
想像つかないくらい(笑)
スゴイ大変な企画な気がするけど
モリモリ食べる慎吾☆大好きだしなー
慎吾が楽しいなら☆
またそのうち?
再び?あるのかな?!


次回も楽しみだナ☆



って
終わろうと思ったら
その後の
「ナカイの窓」


ジャニヲタ芸能人集結て
なにコレ(笑)


「お陰様で僕はこんな位置ですから、
何しゃべっても
怒られないんです」
(゚ー゚)シャキーン☆

て、
えっ何?!コノ企画(*´艸`)
まんまと
釘付けにされちゃった
(笑)


んで、
ファンの、
「キャ〜のトーンが
2トーン低くなってきた」て(笑)
コラっ(//ー//)ニャカィ=3


(笑)


事務所の上の人に
「中居くんのファンサービスは
お手本にしなさい。」
と言われてると
Hey!Say!JUNPの有岡くん。

「あんなに楽しそうに
手を振ってるでしょ。見習いなさい」
と。。。


ほぉー。


たーしーかーにー。( ̄(工) ̄)ぅん、ぅん☆


眼が悪くて見えてない(笑)
にしても
その笑顔☆に撃ち抜かれちゃったこと
アル。_(_A_)_バキュン☆


そんな流れな中

中居くんの語りだす
野球に例えた[グループの法則]と、
SMAPの道のり。。.:*☆

その「キタ」ときの想い、、とか
つよポンへの想い、、とか
いろんなエピソードが
もぅ、何て言ったらいいか。。。

もどかしぃくらい☆
言葉にならない、、、!!
んだけど。

5人旅を経ての、、、

中居くんてば、
カッコよすぎてズルぃょぉ。
もぉ。(ノ_<、)嬉泣☆


はぁ☆




そぅいえば今週のスマスマ、
『Battery』
5人旅のインパクトがあり過ぎて、、、
1人「Monsters」カラオケな
カワユすぎ慎吾☆とか
運転してる☆慎吾とか、
超ぉメロメロいっぱぃすぎで、
ヘロヘロ骨抜きで
書けなくなっちゃったけど☆
スタイリングも、歌もダンスもラップも
めっちゃくちゃクール☆で、ワイルドで
セクシー☆だったナ(/∇\*)。o○♡☆

またまた、リピリピ☆しちゃぉ


もぅ、

リピリピしたいの、いっぱぃあり過ぎで
思う存分堪能☆したぃのに
一日24時間が足りな過ぎるー
うーん。悩。



キヨも
そんな、嬉しぃ悲鳴になっちゃぅ
いっぱぃのキュンキュン☆
いっぱぃの幸せな気持ち☆

いっぱぃありがとう☆慎吾
いーっぱぃ☆アイシテマス


日々健やかに☆
元気にエンジョイ
出来てますよぅに☆祈


LOVE



慎吾 | 2013/04/18 04:05 | コメント(2)


慎吾な日々☆
これまで火曜日は
中居くんなイメージだったけど

火曜日も慎吾に会える日
『幽かな彼女』の日☆


先週も、
いや、今週は先週より更に
見終わって、、、ほっこり。
みんなの想いが繋がって、
よかったなぁ( ´ ▽ ` )☆って、
温かな気持ちになりながら、
実は
始まって、終わりまでずーっと
なに?この感じ?!
この辺がキューっ☆て
なりっ放しな
メロメロ感_(_A_)_悶☆


神山先生な慎吾
そのニュートラルなテンションと、
教師という立場と、
34歳男子のナチュラルな繊細さの
葛藤みたいなところが
とんでもなくカッコイィうえに、
神山先生って、
すごく温かくて、優しくて、真面目で、
だからこそ、、、っていう、
とっても繊細な、哀愁がヒシヒシ
伝わってきて
慎吾の表情が、本当に繊細で切なくて
支えて、守ってあげたくなっちゃぅ。

なんかもぅ、
グッときちゃぅ感じ
通り越して
たまんなぃれす(//(エ)//)スキ☆


来週も楽しみ☆

慎吾は楽しみにしてるかも?!しれないけど、
もう撮ってるかも?!しれないけど、
アカネとラブとか、無くてもいいょぉ(// 3 //)
神山先生の生徒達への愛情の成長
なラブコメ☆
を見守りたぃ☆
の(//ー//)。。。ダメ?

(笑)


そんな中、
毎回楽しみな『Sma TIMES』の中で、
先日のゲストの2人の濃ゆさに(笑)
“濃いい男のかっこよさ“について話してくれていて、

「濃いいが100だとして、薄いが0だとしたら、
ボクは何%くらいなのかな?SMAPのメンバーは?」

と、慎吾。

神山先生に感じるものも、
そうだけど、

慎吾の濃いい男っぽさ、
ワイルドなかっこよさと、
薄い、というよりは【透明感☆】みたいな
温かくて柔らかな、繊細さが、
対極にある分離しちゃいそうなものが、
あり得ないくらいに混在していて、
まるでマヨネーズみたいに(笑)
時に、カメレオンみたいに、
100%だったり、30%くらいになったり?!
グラデーションで変幻自在☆
な感じがする。慎吾の魅力☆

考えてみたら木村くんも、つよポンも、
中居くんも、
慎吾の言うように、それぞれ違った濃さで
それを自在に操るスイッチ、
持ってる気がする。
吾郎ちゃんは?!
その無骨じゃなぃ所が
【稲垣吾郎】な魅力☆かな
これからもそんな吾郎ちゃんでいてほしぃナ(*´艸`)☆


そんな、
今世紀最強な
SMAP☆

5人旅
今週も☆


改めて
スマスマのスタッフさんたち、
本当に、
本当にありがとう☆

そして、何より
夢みていた、、、夢のよぅな☆
夢を実現してくれた、
それ以上のLOVE☆を届けてくれた
SMAP☆
ありがとう☆
アイシテマス☆

嬉しすぎて
いろんな感想とか、
死んじゃいそぅなくらいの(笑)
萌えとか、
書きたくて書きたくて
書こうとしたけど、


やっぱり無理(TwT。) ☆


いろんな想いが
もぅ、
いーっぱぃ溢れすぎちゃって
言葉にならないの(ノ_<、)☆

一生の、宝物です☆

SMAPに、慎吾に
一生の宝物☆これまでにも
いーっぱいもらってるけど、

また50年目も☆
できたら30周年とか☆
欲張り?
わがまま☆聞いてほしぃナ(/∇\*)。oオネガイ○♡

本当にね、
ありがとう☆も
アイシテマス☆も
足りないくらいの
感謝とLOVE☆でいっぱぃです


そしてキヨも
早い時間から
幽カノ撮影だったと
小耳にはさみ。

もぅ、祈る事しか出来ない
もどかしさで
せめて、頑張ってくれている慎吾に
ちゃんとついて行って☆
その一つひとつをアイシテ☆
パワー☆送って応援してます!!


どうか、
体調、崩さないように(ノ_<、)☆
気持ちも暖かに☆健やかに
Joy!Joy!に
過ごせますよぅに.。.:*☆祈


アスは
おじゃマップ☆2時間SP


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


LOVE
慎吾 | 2013/04/16 04:05 | コメント(0)


がんばりました☆
SMAP☆がんばります!

SMAP☆よくがんばりましたっ!!


本当に本当に
おちかれさまさま☆
でした(ノ_<、)☆


そして
ありがとう☆
SD慎語事典


いつものMC担当も
とっても楽しくて、
とっても素敵☆だったょ
°°凵\( ´▽`)プレモルドージョ☆


総務部な慎吾
いや、会社員な慎吾
ヤバぃ(//(エ)//)ってば☆
友寄P。


電話を取る、
階段を降りる、
傘をさして走る
チェック表片手に会議室を周る、、、
スーツ姿が☆
一挙手一投足の全てが
カッコよすぎる_(_A_)_悶☆

コアなきゅんツボ、
グリグリされまくりれす。
メロメロ。


まず、その前に
本編VTRいく前の
『任せてください☆』
ってカメラ目線に
悶絶_(_A_)_☆


また、
オヤジギャグみたいなニックネーム
とか付けたりしちゃぅ(笑)
ほのぼの総務部な雰囲気も
そこに慎吾が配属される感じも
コメディなドラマの設定みたいで☆


持ち帰り禁止な傘のくだりも(笑)
これは持って帰りたくなるな、とか、
これはどうですかね、って
『つーか、
どれも持って帰りたくないわー!』

面白すぎるょー(笑)


『とりあえず総務』な電話を
取る度に落ちる、あの電話(笑)も
コントみたいで(笑)


メンバーも驚いてたけど、
まさかの、24時間拘束で
社内のカプセルみたいな所に
寝泊まりまでしてたなんて、、!?

そんな、寝起きな防犯訓練(*´艸`)☆
役者としては本域でプロな
新人社員香取くんの迫真の演技。
寝起きなのに(笑)
朝早いからと言って手を抜かない(笑)
サービス満点な
エンターテイメントな慎吾☆


にしても
寝起きが
めちゃくちゃカワユス(/∇\*)。o○♡ で
起きてすぐカッコイィ☆って
ハンパじゃなぃ☆


お食事タイムもしっかり挟んでくれて
編集スタッフさん☆ありがとん

つけ麺、ミートスパゲティに、
カレーライス、、、etc
と、予想以上の組み合わせに
お皿の上にどんぶり乗せちゃったりして
超オトコマエ☆な食べっぷりに
またまたキュンキュン☆

さらに、
極め付けは
開かなくなった引き出しを
『よし、僕がやりましょう、』
て、
ジャケット脱いで(//艸//)☆
サラッとあけちゃぅ
驚きのテクニック
(/∇\*)。o○♡


温かい上司の方々に
温かく育んでもらった感じで
慎吾の明るさと真面目さが
本当にステキ☆だったナ .。.:*☆

自分もお仕事の中で、
総務課の方に、いろいろと
廊下の蛍光灯切れちゃったんです、とか、
あんな困ったから、
こんな事まで?!って事も
いつも頼りにしちゃってるんですけど。
本当に改めて感謝の気持ち、です。



他のメンバーの配属と違って
慎吾の総務部配属、
一見地味な印象だなぁ、、、って
どうなるのかなぁ、て思ってたけど、
さすがエンターテイメントの申し子☆
1番笑って、1番きゅんきゅん☆して
1番楽しかったナ (*´艸`).。.:*☆


総務のお仕事、最後の瞬間、
立ち方がSMAP
じゃなくて会社員(笑)
とか言われてたけど、
そんな風に、素直に真摯に
総務のお仕事に向き合う姿勢も
本当に素敵☆で、尊敬な気持ち。
でも、
いやいや、アリエナイでしょ。
総務部とか、社内に居て
ひときわ、
それはもぅヒトキワ☆
明らかに佇まいが、裏方の人じゃない、
キラキラ☆な王子様感が
カッコよさがハンパじゃなぃもん☆


いつも惚れ直しの、また惚れ直しで
今回もまたいつになく、
違う角度な慎吾の
素敵な魅力☆満載で
またまた惚れ直しちゃって。
どこまで惚れちゃぇるのか(笑)
きゅんきゅん☆させられまくりれす。


他にも、きゅんツボ☆盛りだくさんで

廊下に散乱するスマステ☆小道具を
僕の私物です、なんて、
身内な優しさだったり
「昨日もお前、言ったよな!」
って、感じも
なんか妙にグッときちゃったりして(//艸//)☆
キリがないです



そして明日のスマスマは
5人旅秘蔵映像?!☆に、
わちゃスマUSJ(//艸//)☆

それに、待ちに待ってた
ブルーの、あの衣装の『Battery』も☆


もぅずーっと
きゅんきゅん☆させられっ放しで
メロメロになりながらも、
走り続ける慎吾に
ついて行くのも、必死です(//(エ)//)☆
なんて、ウレシィ☆悲鳴て
まさにこんな感じ☆
慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


いいとも、朝起き、
どうか、辛くなく☆
身体の何処がが痛くなったりも、無く
乗り切れますよぅに☆


もぅ、十二分に頑張ってくれてる慎吾に
そんな頑張らなくてもイケちゃう
ちょっと息抜きできちゃえるょうに(^_−)−☆
いーーっぱぃ☆パワー送って
応援してます☆



慎吾☆だいすきっ



LOVE


慎吾 | 2013/04/15 04:05 | コメント(0)


バッテリー!!
かるホッチ

て、言いたくなる。(*´艸`)んふ☆

スマステ☆


とーっても☆楽しかったょ
慎吾☆

恒例な最新文具特集
またまた、欲しくなっちゃぅ商品が
盛りだくさんで。
ありそうでなかった、ってアイデアが
やっぱり、欲しかった機能なんだなぁ。
なんて。


4色ボールペンのカスタマイズ、
お仕事で黒と赤をとにかく沢山使うから、
替芯を買って、黒3、赤1にカスタマイズとか
実は大分昔から自分でやってたけど、
あんな風なバリエーションで商品化なんて
すごく待ってた感いっぱぃで、
絶対欲しくなっちゃぅし☆


そんな、
今夜も遅れての、
生スマステ。

ドラマの撮影を経て
きっと、他にもいろいろ、な中
おちかれさまさまでした(u_u、)☆


タイムリーに、慎吾と過ごせて
とってもウレシィ☆反面、
こんな日は、いっそ延期でも
VTRでも、、、
番宣とか、大人の事情もあっても?!
そこもなんとかね、スタッフさん。
なんて思ったり。

お疲れジワジワはみ出してる
慎吾の笑顔に、やっぱり切なくて、
でも会えて嬉しぃ☆思いが
ぐるぐる。。。ごちゃ混ぜ。


ダブルスな濃ゆ〜ぃ2人の
文房具のお試しに
今夜も気配り満載なMCっぷりで
やっぱり、あっという間の
いつもの楽しい、楽しい1時間で。


もしかしたら、
慎吾の大変さとか、
頑張ってるいろんな事も、
自分だって、一部分しか知らないくらいだから
知らない人には、わからない、
のかもしれない、、、?!
なんて思うと
さらに切なく、、、
また尊敬と憧れな思いもヒトシオ。


頑張ってくれて
本当にありがとう☆慎吾
アイシテマス☆
今夜もシアワセ☆いっぱぃ
おちかれでも、
めちゃくちゃオトコマエ☆な慎吾に
メロメロ☆しちゃぃました(//(エ)//)☆


最新文具に、
慎吾のクリエイティブな、
創作意欲もムクムク☆したかな
とか、
そういう時間も、持てるといいな、、、
なんて祈りつつ、、、(u_u、)☆


とにかく、ぐっすり☆休めて
充電できますよぅに☆
明日も
パワー☆いっぱぃ送って
応援してます☆

届け☆バッテリー┏┫ ̄皿 ̄┣┛。o○♡☆



LOVE


慎吾 | 2013/04/14 04:05 | コメント(0)


太陽のよぅな彼☆にエール



うん。
風が冷たくて
寒かったなー
キヨ。


実はこの数日
高熱がどーんっと出て。(TwT。) 辛。。
うっかり風邪引いちゃったみたいで。
でも、すぐにすっかり良くなって。
お薬、化学のチカラ。スゴイなー、と。
発明してくれた人、ありがと☆
っていつも思う。


そんな中、

『幽かな彼女』
あ、幽彼ね(笑)
スタート☆

とにかく神山先生、
かっこひー。
大好き。
もぅ(>_<)!って、
お城のプラモデルみたいなの
出してくる感じとか
超カワユス☆
あんな担任の先生だったら、
毎日きゅんきゅん(*´艸`)憧☆で
褒められたくって、密かに
すっごぃ頑張っちゃうなー。(笑)


佐藤さんの、オジサン浮遊霊(笑)
とのコンビも楽しくって☆
トラブルが解決する感じが痛快でいて
ほのぼの☆ハートフルで
来週も楽しみだナ☆


そんな中、キヨも
何処かでロケしていたと、
小耳にハサミ。

ホントにね。
お日様ポカポカ、暖かでも
まだまだ冷たい風な日で

忙しい日々の中
更新ありがとう☆慎吾

SD慎語事典


せめて撮影順調に、
風邪とか引かないよぅに☆祈


明日は久しぶりな
シアワセ☆スマステ(/∇\*)。o嬉○♡
と思ったら、もぅ
明後日は
『SMAP☆がんばりますっ!!』
3時間生放送

翌日いいとも。
生続き。。。!!

生放送な、
リアルタイムを慎吾と過ごせる感じは
とってもとってもプレミアムで、
シアワセいっぱぃ☆だけど、、、
さすがに、心配になっちゃぅな。(ノ_<、)☆


幸せなヒトトキ☆をありがとう
笑顔のために、
笑顔で頑張ってくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


なにより慎吾が
暖かなキモチでいられるように☆
スイッチOFFできたり
リフレッシュ☆な時間が
ありますように☆


生々続きな日々を
乗り切れるよぅに☆
キヨもおちかれさまさま☆
°°凵\( ´▽`)プレモルドージョ☆


いっぱぃのLOVE☆と
ありがとう☆を込めて
パワー☆送って応援してます☆
ρ( ′▽` *)尸″ふぁいとっ☆


LOVE
慎吾 | 2013/04/13 02:48 | コメント(2)


番宣な彼にエール☆


SD写真んっっ(//艸//)☆




_(_A_)_悶☆



もぅ☆
昨日からずっと、
実際、その前からだけど、

ずっとずっと
きゅんきゅん☆
させられっ放しで
もぉやばぃって。
慎吾ぉ(//ー//)。o○♡☆



我等の、
我等がSMAP
はぴばすでぃ☆な4月。
25歳。.:*☆♪( ´▽`)/凵°°


慎吾☆
最強にとっておきな☆
最高にステキな写真☆
嬉しすぎて
胸がいっぱぃです(/ヘ ̄、)くすん。.:*☆


SD慎語事典

ありがとう☆
アイシテマス☆
も、足りないくらいの☆
感謝とLOVEでいっぱぃ☆


今朝から
頑張ってる慎吾☆に
パワー☆いっぱぃ送って応援しつつ
ラブリィ☆な優しさに
パワー☆いっぱぃもらっちゃった
(/∇\*)。o○おっはー♡


この後も
エンジョイ☆で乗り切れますよぅに☆



慎吾大好きっ。


LOVE






慎吾 | 2013/04/09 13:11 | コメント(0)


ありえちゃった☆
ついに、、、


あの旅を。。。



もぅ、朝の中居くんから、
無事におかえり☆な
いいとも慎吾☆に、











キヨ、きゅんきゅん☆具合が
濃厚すぎで
もぅ、ダメ_(_A_)_☆らこりゃ。

ちょっと
かなり
ハァハァ_(_A_)_しすぎちゃって(笑)
まだ感想とか、萌え☆なんて
書ける状態じゃないれす。




はー。_(_A_)_☆




そぅ☆そぅなの、慎吾☆
どうにか、ソコをなんとか
DVD化!!!
オネガイ(>人<)!!
お願いっm(_ _)m!!
18時間まるっと、10枚組DVDBOX☆
絶対買います!!!



はー。_(_A_)_☆




慎吾☆
無事におかえり☆
ありえないのに、
ありえちゃぅスケジュールな中
ありがとう☆
アイシテマス☆
SD慎語事典



慎吾、
いろいろ経て
もぅ、メロメロれす。
今更ですけど、
改めて、
めちゃくちゃ大好きっ。


『幽かな彼女』番宣な一日中
Joy☆Joy!!で
乗り切れますよぅに☆
パワー☆いーっぱぃ送って
応援してますっρ( ′▽` *)尸″




おっはー。_(_A_)_☆




LOVE


慎吾 | 2013/04/09 04:45 | コメント(0)


謎の男M


えっ!?


ホントに?!(//艸//)☆




解読が正解なら
海を越えて
まさかの

SD慎語事典


謎の男。。。
in ニューヨーク*:.。 .。.:*☆



超ぉゔれじぃ。。。(TwT。) 涙目☆



なんかね。
グズグズなお天気のせいかナ
お昼ごはん食べ損ねたからかナ(笑)
ちょっとしたコトで
凹んだりしてて、、、( u(ェ)u 、) ふぅ。


そんな時
慎吾ぉ(TwT。) ☆て、
ポチってしたら、


謎の男からの暗号☆?!
キター(//艸//)☆
て、

ぅーん☆σ( ̄^ ̄)° °コツコツ☆Mmm...
て、考えたり

(((o(*゚▽゚*)o)))
解けたかもーっ(/▽\)☆って、
めっちゃくちゃ楽しくて☆

しかーも、
写真まで☆

楽しくって、嬉しすぎて

グズグズ、
飛んでっちゃった☆


慎吾ってば☆
めっちゃくちゃ優しすぎて
超ぉきゅんきゅん☆
でし。


慎吾☆
いっぱぃ、いーっぱぃ
ありがとう☆
アイシテマス☆


撮影サクサク順調に進んで
束の間でも
NYの空気を満喫☆
リフレッシュ☆できますよぅに☆

ね、阪本監督☆


なにより
無事に帰って来れますよぅに☆祈



にしても
写真☆

やばぃ

_(_A_)_シビレタ .。.:*☆




しばし、


嬉しさ、
きゅんきゅん、


噛み締めちう。。。



(//艸//)☆





LOVE

慎吾 | 2013/04/06 12:45 | コメント(0)


謎の男S
あの日の

極寒ニコパチリな
SD慎語事典は

北の大地ハバロフスク。。。
からの
10月公開予定の映画
『人類資金』
の撮影だったとニュースで。

【謎の男M】な慎吾の
撮影風景が、
チラッと映って☆

し、
シブい(//艸//)☆

慎吾の、
ワイルドいて、とても繊細な
大人の男な渋さを
またまた魅力的に
撮ってくれてるのでしょう☆
阪本順治監督

現在
NYで撮影しているという
阪本組
もしかして慎吾も今頃、
NYの空気を感じながら
撮影しているのかナ☆



先日は
総務の新人香取くん☆になり、
ヤングキュウイ世代になり、
おちかれさまさまヽ(´o`☆
ありがとう☆
SD慎語事典


何でも屋さんな
慎吾の総務部っぷりも楽しみだし、
なにより、
サラリーマンなスーツの慎吾(/∇\*)。o○♡
ジャケット脱いで
ワイシャツで腕まくり
とかされちゃったら(//艸//)はっ☆
妄想だけで、もぅ、、、
たまんなぃれす _(_A_)_悶☆

慎吾みたいな新人くん、居たら、、、☆
お仕事にならにゃぃ。。。(//ー//)(笑)


なにより
久々に山Pと話せて☆
NEXT !!!
の話(*´艸`):。.:*☆!!

そんなキュンキュンな裏話☆
教えてもらえちゃって
シアワセ者(/∇\*)。o○♡☆


2人の化学反応みたいな
新新奇抜なパフォーマンスや
先輩香取さんな慎吾の
アニキ☆な一面にも
またドキドキ☆キュンキュン☆
させてほしぃナ(//∇//)☆


そんな中

昨日の「アゲるテレビ」で
舞台『ニ都物語』本番直前のつよポンに
インタビューしていて。

衣装は緑色がポイントだと言うつよポン
「草なぎさんと言えば緑だと、」
と切り返すアナウンサーさんに

『そうですね、草だけに、
エコロジー!てことですね」
って、
ソレ緑松だからっ(//∇//)シンゴ☆

そんな、ナチュラルにしんつよ萌☆を
提供してくれるつよポン。
すごく疲れている様子を労われて
「でももぅ本番なんで、やるしかないんですよ」と
笑って和ませる、、、(u_u、)☆

そんなつよポンを癒してあげたい、と
【草なぎさんと大の仲良しのあの人】
から(//艸//)☆
VTRでメッセージかあると☆


「お前なら出来るよ、
今までお前が出来なかったことあるか?
僕らのことを応援してくれる皆さんの笑顔に
いつも助けられている。
君のそのお芝居が、見にきてくれるお客様たちの
たくさんの笑顔に変わるんだ。」
と、
優しく語りかける慎吾に
うん、そうだね、ありがとう、、、と
応えながら、嬉しそうに見入るつよポン。

「負けるな〜!!」
と気合を入れてくれる慎吾に
わかった!お前もな〜!!
って☆

最後は
♪が〜んばれ〜、負け〜るな〜、SMAP!
と歌う、超ぉカワユス☆慎吾

そんな慎吾に、
ここ2、3年とくに、年下なのに
僕のお兄ちゃん的存在になってきちゃって
良きライバルであり戦友でもあって
「本当にここぞって時には、香取くんのことを
考えたりしますね、深いところで繋がってるので、、
恋してるのかな(笑)」

な〜んて(//艸//)ラブラブ☆

お互いの素晴らしさはもちろん、
弱さも包み込むように
リスペクトし合うしんつよ☆
2人の空気感たまらないです
アイシテマス☆

そんな、優しくカワユく
メッセージを送る慎吾も、
かなり疲れている様子に見えたりして
切なくなっちゃいました(u_u、)☆



キヨも、どこかで
頑張ってくれている
LOVEを届け続けてくれる慎吾☆
ありがとう☆
アイシテマス☆


慎吾☆
が〜んばれ〜☆負け〜るな〜
SMAP !! ρ( ≧▽≦ 、)尸″☆


LOVE


慎吾 | 2013/04/05 14:20 | コメント(1)


復活な彼☆にエール


おちかれさまさまです☆
復活☆ありがとう
SD慎語事典


エイプリルフールって
毎年、ふと思っては
あ、嘘つかなかったなーって
過ぎていく
そんな
すごーく久々な感じで
まんまと引っかかっちったです(//ー//)

慎吾なら
許しちゃぅよ、どころか
ますます
メロメロにされちゃぃました_(_A_)_降参☆


そして、、、


ドラマや
アレやコレや
ソレらが
続々と目白押し。。

慎吾に教えてもらったり
メディアを通して知る範囲の中でも
一緒に走って追っかける
受け取ってるだけの自分さえ
てんてこ舞いな中で


新曲!!☆
しかーも、2曲も!


そういった打合せやら、
レコーディングや、
アレやコレらも、あったなんて。


口癖のように
毎日、自分で自分を応援。。
な程の、忙しさ。と


創り出して提供する側な慎吾は
もぅ、どれほど、、、
妄想すら及びません(u_u、)☆



『Nスタ』で流れる

新曲『Yes we are』

毎日のニュースで、SMAPが流れるなんて.。.:*☆
すごぉくウレシくて☆
なんだかとっても誇らしい気持ち☆

もう
1曲の『Joy!!』も
『幽かな彼女』の主題歌だなんて
慎吾のドラマをSMAPで応援するようで☆
本当にウレシィな☆

新曲披露も待ち遠しぃけど
新たなプロモーションの中でも
大好きな
『Battery』『Mistake』を歌って踊る慎吾☆
まだまだキュンキュンさせて
魅せてほしぃナ☆


そんな中、

「ちゃんと届いている・・
それがなければ・・・
・・・応援してます。」
なんて、言ってくれる慎吾


本当に温かくて
大っきな大っきな優しさで☆
超ぉシアワセ者で
泣けちゃぅじゃん。(/ヘ ̄、)ウレシィ☆



うん☆

笑顔を作ろぅ

そぅなれなぃ、よぅな
そんな時こそ、笑顔
作ってみるね


まずは自分が笑顔になって
少しでも、小さくても
笑顔に、
まずは自分を変えてみよぅ☆
って

そんな慎吾の笑顔に
心配りに☆
周りの人たちも笑顔になれたり
心も変わったり、
励まされたり、支えられたり
しているんだろぅな☆って

またキヨも慎吾に
尊敬と憧れと、
ありがとう☆
アイシテマス☆でいっぱぃです

慎吾大好き☆


とにかく、体調崩さないよぅに☆
束の間でも
ちゃんとスイッチOFFできたり、
気持ちも笑顔になれるよぅな
リラックス出来る時間がありますよぅに☆祈



明日は
お仕事を楽しんじゃぅ技術で
楽しんじゃった(*´艸`)おじゃマップ☆
楽しみだナ☆


止まない雨はナイ
明けない夜はナイ
乗り越えられない試練はナイ

だったら
越えて行く作業を
楽しんでみちゃぉう・・☆

と、

自分に言い聞かせつつ


とにかく
慎吾☆
頑張ってくれて
本当にありがとう☆


それがなければ、
こんなに頑張れないょ☆
だからこんなに
頑張れるんだょ☆
って
感謝の気持ちで☆


もっともっと
パワー☆
いーーーーーーっぱぃ 送って
応援してますっρ( ′▽` *)尸″☆


タイトルロゴ裏
またまためちゃくちゃ
カワユス☆な慎吾で
忙しい中
リニューアルしてくれて
ありがとう☆
きゅんきゅん(/∇\*)。o○♡



慎吾☆
一緒に頑張ろっ


LOVE


慎吾 | 2013/04/03 01:09 | コメント(0)


え、ぃっ、ぷっ、、。
んー。


そんなコトってあるかなー。
やっぱり、
そんなコトしないょなー。


ふぅー。(/へ\ 。。)


なーんて、しょんぼり。してて。



ん?




まさか?!!



て、

慌ててポチッと☆
いつもの感じで読み直してみた、、、

ら、




やー



らー



れー




たー



ーーーー_(_A_)_はー。




慎吾ってばー
本気で涙目。
心臓止まりそぅなくらぃ
ドキドキしちゃったじゃんっ
(/ヘ ̄、)グスン ☆


瞬時に気づいた人も
いっぱぃいるんだろーなーσ(^_^;)

自分はすっかり☆
まんまと、でしたっ(TwT。)ゔぅっ☆



もぉーーっ(//へ//)=3
慎吾
大好きだじょっ☆


LOVE










慎吾 | 2013/04/01 14:36 | コメント(0)


終幕。



とにかく、

一年間、
本当にありがとう☆
夢のような日々を
本当にありがとう☆



SD慎語事典


すごく、びっくり、、で

衝撃的すぎて


言葉が見つからないです




エイプリルフールだょーん

テヘ(´(エ)`)\ペロ☆

なったらイイのに(/へ\ 。。)ぇーん。。



何がなんだか、
受け止めきれてなくて
何度も読み返したけど、
そんな、冗談とかじゃない空気で、、、


気持ちがまとまらないです。



とにかく
慎吾
おちかれさまさま☆でした


やっぱり、
ありがとう☆と
アイシテマス☆
しかないです。



LOVE



慎吾 | 2013/04/01 12:39 | コメント(0)


はぴばすでぃ☆SD

ありがとう☆1周年
SD慎語事典


1年前の
初めてポチッとした時の
夢みたいなあの瞬間から
未だ
夢のよぅな
夢心地な
SD慎語事典


それまで、
月に、一桁くらいの更新だった
この自分のブログが
この1年、
毎月二桁更新しちゃったりして

そんなパワーも
ドキドキや、
きゅんきゅん☆に溢れて。

自分にとっては
思わず、フッと笑顔にしてくれたり
はっ、と、気付かせてくれたり、
そっと背中を支えて、
後押ししてくれたりもしてるんです。


なにより、
走り続ける、SMAP香取慎吾な
想像も及ばない忙しさの中でも

慎吾の見た風景や、感じた事を
いろんな慎吾を
日々教えてもらえちゃぅなんて
ミラクルすぎて
日々、シアワセいっぱぃなんです。.:*☆


写真も☆

自分で、自撮りで、って
出来るだけ私服で、っていう思い☆
だけでも、めちゃくちゃ嬉しいのに、
もっと載せたい、って
三脚に、セルフタイマーで
撮ってみたけど、自分が映ってなかったとか、
そんなエピソードも
とっても、とっても優しくて
嬉しくて☆


祝☆1周年

改めて、
始めてくれてありがとう☆
続けてくれてありがとう☆


これからも
よろしく☆
これからも
お願い(/∇\*)。oシマス○♡


一足お先に
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


キヨから4月
ドラマ「幽かな彼女」も、
もうすぐ☆

雑誌に新聞に、続々慎吾が目白押しで
嬉しくもあり、
反面、驚き、せつなくもあり。
大変な中にも
せめて、日々健やかに、
撮影順調で、
楽しめて、充実していますよぅに☆祈

自分も
気持ちも新たに☆
がんばろっ!!


LOVE





慎吾 | 2013/04/01 04:01 | コメント(0)


 +