シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

02 | 2013 / 03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


だって大好きなんだもん。
また観ちゃぅよ。
スマスマ。リピリピ。
カウンタービストロ。


取り留めなく、
ただ、ただ、取り留めなく
萌えドコロ。書きます。



「さぁ、だきゃがりましたっ(¬▽¬)」

て、カミカミ吾郎ちゃんに
日頃、あんまり見せてくれないのに
こんな時に限って?!
絶妙なシンクロ具合で
それはもぅ見事に
お兄ちゃん2人が同時にツッコミ☆


「木村くんバナナ2つ(¬∇¬)。o○♡ 」
って、木村くん大好き吾郎ちゃんに
優しく応える木村くん
「あ、ホントだ、バナナ2つ乗っかってる☆」
って、
カップルの会話みたぃ(/▽\)☆
そこへすかさず、
「俺、1個しかないょ」てカワユス慎吾に
「オマぇ1個だょっ(¬_¬ #)!」

はー。
何度みても
たまりましぇん。(//(エ)//)☆
これぞ結成25年。SMAP☆

台本ありで、打ち合わせたみたいな、
超絶妙なパス回しに
もぅ、感動すら覚えちゃぅです(T^T)☆


吾郎ちゃんのレシピに興味深々な木村くん
「これ、オレンジの代わりにアレでも・・」
「マーマレード!(¬▽¬)」
って
そぅそぅ、いいかもしれなぃ☆
みたいな感じ
気が合うからか、話のテンポが合うのか、
木村くんと吾郎の会話って
女子の会話みたいな時あるなー
(笑)


木村くんが作る番になった時の
カウンターに座る弟3人の画☆
もぅ、ココ!ヤバぃです。
たまんなぃす☆
おやつを作るお兄ちゃんと、
腹ペコな弟3人みたぃで
か、カワユすぎるっ(//艸//)☆
なんか吾郎ちゃんお口とんがってるし☆


ごはんの時間、すごい聞いてるな、
すごいお腹空いてるんだろうな、この人。
って
堀北真希ちゃんに思われてたつよポン(笑)
結構なボリュームでクレーム
言ってる感じが想像できちゃぅし(笑)

そんなお食事、
食べてる時、よく口元になんか付いてる
つよポン。
あー、付いてる。付いてるょ、つよポン!
って、「志村後ろー!」くらいな感じで
あるある。(笑)

しかーも
「草なぎくんの口に・・取ってあげて」
って、ちっちゃぃ悪魔ψ(`∇´)ψが
囁いちゃって(笑)

「あ、じゃ、取ってくれる?」
て、ニヤける草なぎ剛。

きもーーーーーーーぃっ(//艸//)☆

って思わず声がでちゃったょ(笑)
ごめんつよポン。
だって、ニヤニヤしすぎだじょ(笑)

そんなつよポンが作る番になって
やけに前のめりで食いついてる吾郎ちゃん。(笑)

つよポンの説明に、いちいち、
おばちゃん風味でつぶやく吾郎(笑)
に、
「意外とうるせーょな!」
って、しばらく我慢してた感じで
思わず笑っちゃった中居くん、カワユス☆


舞台の現場に、お料理
作って行けば、ってみんなに乗せられて
素敵〜☆って堀北真希ちゃんに
またしてもニヤける、
「つくっちゃおーかな、俺、ホントに☆」
って
腕組みでかっこいいスイッチ入れてる
草なぎ剛。
何だょ、それ腕組みで、なんだょ!
て、中居くんと一緒に突っ込んじゃぅよ☆
そのわかりやすさが
なんだょ!ってくらぃ好きです、つよポン(笑)


その後の、ジェロニモ梅ちゃん慎吾☆
(/∇\*)。o○♡
もぅ、もはや、語るまでもナイ
くらぃ
過去記事でも散々
慎吾への愛を語っちゃぃましたが。(笑)

「その持ち手、熱くねーの?フライパン」
て木村くんに心配されつつ
サラッとパンケーキひっくり返す、その
フライパンとヘラ、持ってる手元☆
腕の筋肉なスジがっ、(//艸//)☆
伏目な横顔が 、
めちゃくちゃオトコマエ☆すぎて
メロメロ_(_A_)_悶☆


仕上げに
マカデミアナッツ、ぱらぱらってして

「・・・完成!」

て、パッと、
フィニッシュさせる感じも
カッコよくて(/∇\*)。o○♡☆

密かに
慎吾の
ふくらはぎふぇち☆な自分
素足なふくらはぎに
きゅんきゅん☆れした_(_A_)_☆


はー。
5人でわちゃわちゃ☆な感じ
ホントにたまらないです☆
大好き。

みんな、いい大人な男になっても、
やんちゃな少年の頃の様に見えたりして
ずっとずっと微笑ましく
少しも変わらず
いや、より一層
愛おしく感じられるのって、

まるで、自分の兄弟が、
いい大人になってもずっと
「あの頃」のままに見えたりするように、
幼さが残る、あの頃から
共に過ごしてきた
5人と、自分が、いつまでも心にあって
愛おしく、ふと、重なったりするから、
かな、なんて。
なーんてね。( + (エ) +)てへ。



取り留めなく、
って、
相変わらずですけど(笑)

リピリピって、萌えドコロを
書いてみちゃいました。


わちゃスマ☆5人旅
楽しみすぎて
待ち遠しすぎて
カウンタービストロでも
これだけ悶えちゃぅ自分、
どうなっちゃぅのか、、、

コワイ☆


慎吾☆
キヨもおちかれさまさま☆
キヨもありがとう☆アイシテマス
明日も楽しめて☆
ほっこり☆息抜きも
出来てますよぅに☆祈


LOVE

SMAP | 2013/03/28 01:35 | コメント(0)


団長の想い。。

んぁ〜んっっ(ノへ<)。。悔泣!!

ドキドキで、ハラハラで
ムムっ!って、
はぁー。って
力尽きてしまった。。_(_ _)|||_はー。


W杯アジア最終予選
ヨルダン戦

慎吾☆
とにかく、とにかく
おちかれさまでしたっ(ノ_<、)☆


はぃ☆
°°凵\( ´▽`)プレモルドージョ☆



うん、ぅんっ
そぅだょネ(ノ_<)!☆
今回を糧にして
ホームで決めるってコト!!
ホームで
たくさんのサポーターと一緒に
分かち合うってコト!
だょね ( ´▽`) .。.:*☆


愕然としてしまっている慈英さんに、
慈英さん!!って
慎吾の熱くて優しい心意気☆
に、
まるでありがとう!って応えるような☆
慈英さんからの気合いのハイタッチ!!
感動☆

テレビの前のみんなもきっと
自分や慈英さんと一緒に
よし!次ぎだ!って励まされてる☆
サスガ☆慎吾


そんな、
テレ朝団長☆香取慎吾さま

なによりね、本当にね
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


SD慎語事典


(up)マークに
はーんっ(//艸//)☆ て
めちゃくちゃ嬉しいのに☆
やっぱり、とっても切なくって。。
日本代表はもちろん!
慎吾☆団長も
一緒に必死に応援してました☆


早朝7時55分!!から
やじうまテレビ
めちゃくちゃネムそで(p_-)°◦☆
思わず、
慎吾っ!がんばれっっ p (≧へ≦)q☆
て、念力送りまくり☆

モーニングバードは
ニコニコなカワユス笑顔で
松木さんのお話を、ふんふん。て
真摯に聞いてる感じが
キュン☆と
めちゃくちゃカワユスで☆


その後。。。
なんと、
まさかとは思いつつ、
マサカのおじゃマップロケ
目撃ツイが。。


そして、
テレ朝団長。。

もしかしたら、そんな合間にも
打ち合わせや、取材やら、
何かしらのお仕事が挟み込まれてたり
。。。かも?!なんて。


団長も番組終了の25時すぎまで
みんなを励まし、勇気づけ
しっかり団長を勤め上げて。。☆


一方、
続々と、テレビ誌に
キラキラ☆素敵な
連れて帰らずにいられなぃ☆
神山先生な慎吾が登場したり

ドラマ番宣のCMは
ウナギノボーリって
カワユス☆慎吾が登場したり

「SMAPがんばります」の
放送日も決まり、、、


表向きだけでも、大変な、
ついて行くだけの自分だって、
チェックちゃんすら
なかなかの忙しちゃんなのに
走る側の、創り出す側の慎吾を想うと、
もぅ、想像も妄想も及ばなぃです。

そんな中
「MONSTERS」Blu-ray☆
な平八様がおうちにやって来てくれて☆

すぐ再生したぃ所をあえて、
ちと、焦らしつつ。。限界まで堪えつつ、、
どーん☆と、堪能したくて(笑)
まだ観てなぃんですが。なんのこっちゃ。
って、余談も混じりましたがσ(^_^;)


いつも、いつも、
テレビや雑誌やラジオ、、いろんな形で
何かしら毎日、
慎吾を感じるコトができる☆
すごくすごく幸せな事で、
それはきっと日々、
想像も及ばなぃほどに、
すごくすごく頑張ってくれているから
って、妄想してみたり。
本当に感謝と尊敬と憧れでいっぱぃです。
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


いつだって、どんなときだって
ずっっとアイシテるから☆
気楽に行こうぜ☆
って、日々、
無茶はしないで
慎吾らしく
楽しんじゃぇますよぅにっ☆


とにかく身体だけは、
なにより気持ちだけは、
健やかに☆
美味しいもの、楽しく食べたり☆
束の間でも
リラックスな時間を過ごせますよぅに☆


慎吾☆ありがとう
大好き。


LOVE
慎吾 | 2013/03/27 03:41 | コメント(0)


団長な彼☆にエール
イィ。


すっっつごぉぉおく


よすぎる。_(_A_)_はーっ☆



スマスマ


もぅ、先週から
先週の、あの旅スマの予告から
「待ち遠しぃ」
なんて言葉じゃ
じぇんじぇん当てはまんナイ(//艸//)。o○♡☆
くらぃ
4月8日は、もぅ、
正気でいられるか・・(笑)
いゃ、マジで(//(エ)//)☆


だって、だって、
予告の追加映像
マサカの、マサカの
5スマお風呂に
脱衣所チラ見せ?!
ぎゅーってなって、プリクラ!

♪さぁ手を繋ごぉお〜〜〜♪

てっ_(_A_)_っ☆


スマスマっぽく
☆*:.。.(/へ\。。)。o☆ナクナイ♡☆嬉泣。


4月8日、全貌が明らかになると予告。

【全貌】(ゼンボウ)
ものごとの全体のありさま。


全体も、部分的な詳細も、
たっぷり
どっぷり☆お願いスタッフさん

大人な事情でテレビが無理なら、
ノーカット12枚組DVDBOXで(笑)
しかも、ジャケット違いで2種類とか、
最近のいっぱい買ってね仕様でも、
みんなぜっったぃ両方買っちゃうから(笑)
いや、ホントに、幾らでも出します(笑)
お願い☆スマスマスタッフーっ(>人<)☆


はぁ☆
予告観て萌えすぎて
ドキドキしすぎちゃって
オンエア次第では、
もぅ、どうにかなっちゃぅんじゃ、、って
逆に観る勇気が・・・こわぃ☆
なんて、ヘタレな自分もいたりして
って、どうかしてる?!(笑)
くらい、
はぃ。SMAPアイシテマス☆


そんな中、
本編の
とっても新鮮☆
カウンタービストロ。

個人的には
ゲストによる所が結構ありそぅな
印象が変わりそうな気もするけど。

作ってるメンバーを、ふーん。へぇー。
て見てる、
ちょぃちょぃ野次入れたりする(笑)
4人の、また5人の感じが、すっごくイィ☆

吾郎ちゃんのくだりで、
メンバーの分を取り分けるのが
イキナリ雑になってからの

神がかってるとしか思えない
知り尽くしてるからコソな
サスガな慎吾の一言で、
「ぅるさぃっ・・・(¬_¬ #)」
吾郎ちゃんのスイッチON(笑)

アラフォーなのに、
まるで中2男子なカワユさ(笑)
最高ぉ(/∇\*)。oラブリ○♡


そして、なにしろ、
とにかく、
ネイティブアメリカン(笑)☆

いゃ、もぅ、なにがって、
オデコ、全開_(_A_)_☆
な、だけでも
慎吾のオデコふぇち☆な自分、
ドキドキしちゃってたまらないのに

はぃ、歌って!って
キョトンとする木村くんまで巻き込んでの(笑)
ジェロニモ梅ちゃんで(笑)
ちゃんとしたテイで「さかさまの空」
みんなに歌わせて自分歌わない(笑)
な、あのシュールさ加減が
去り際まで
(/∇\*)。o○♡ メロメロ☆


にしても
ジェロニモて(笑)
うん、ジェロニモ
めちゃくちゃかっこいぃ☆もんね


パンケーキ作る慎吾
慣れた感じで、フライパンを
華麗に操る腕☆
手際よく盛り付ける横顔☆
やばぃ。
超ぉかっこいぃ(/∇\*)。o○♡
ジェロニモ梅ちゃんなスタイルなのに(笑)
釘付け
ドキドキしちゃぃまふ(//(エ)//)☆


また月曜がきて
いいとも慎吾☆
なんだかネムそな、(p_-)°◦☆
とっても、おちかれなよぅにも見えて
朝も夜もなぃ、
イツがドコだかわからんちんな日々なのかな
と、
妄想せつなく。。。
ただ、ただひたすら、
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

影ながら、地球の片隅で
パワー☆送って応援してます☆


そぅ、だって、
アスは、
もぅキヨは!
大事な大事なヨルダン戦
やじうまから!!
香取慎吾団長にっ!
パワー☆送って応援しなくちゃっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

慎吾のおちかれ=3 飛んでけっっ(ノ>_<)ノポィ

団長☆乗り切れますよぅにっ☆


LOVE


慎吾 | 2013/03/26 03:09 | コメント(0)


ぴょぴょ
待ち遠しすぎて
「ヨルダン戦まであと3日」から
ドキドキ☆


慎吾ぉ(/∇\*)。o○きゃー♡ 嬉☆
って


めちゃくちゃシアワセ☆
すっごーぉく楽しかったょ
スマステ☆


日本代表のパネルに混じって固まる(笑)
カワユス慎吾☆
サスガにしっくり☆違和感なくて
ユニフォーム姿似合いすぎ☆

ふわふわスタイリングな神も爽やかに
持ち前のオトコマエ☆が際立って
本当にめっちゃくちゃ
カッコイィ(//∇//)神☆


そんなカッコイィ☆のに
超ぉカワユス☆腹ペコ慎吾

ステーキ重のくだりで
ゴクリ。
「唾のんじゃった☆」
って
_(_A_)_☆


手羽先試食では
「いい匂いっ」
って
自分の手羽先(笑)腕かじっちゃって
_(_A_)_☆


さらに
矢場とんのみそカツでは
VTRちう
ソヮソヮ、ニヤニヤ、もにょもにょ、
しちゃって
_(_A_)_悶死☆


今試食が来た、って
わかりやすすぎ(笑)
VTRに集中できなぃ慎吾
超ぉカワユっ(/∇\*)。o○すっ♡

さらにさらに、
「ひつまぶし」の熱田神宮の
「草薙の剣」に反応する慎吾☆
に、反応しちゃぅ自分☆(笑)
(//艸//)チング☆


すっかり恒例な
ゲストだけ試食なスマステ
そんな腹ペコちゃん慎吾がカワユすぎて
もぅどうしようもなく
クセになっちゃってる自分ですが(笑)

今夜はサスガに
萌えすぎて、もぅ身が持たない_(_A_)_はぅ☆
許してスタッフ(笑)

モリモリ食べちゃう試食な慎吾も
見たくなっちゃうょ
オネガィ☆食べて(笑)


メールのコーナーでは
映画の感想を書いてると言う田中くんに
番宣な映画の感想なら?って
サスガ!!な慎吾(*´艸`)!
すっごぃナイスパス☆
だったのに(笑)

そんな田中くん、
小さな発見の、ズボンの穴のエピソードも
お茶目な、気付いた事だったりで(笑)
コメントに困る慎吾もカワユスだったり
とっさの気の利いた慎吾のリアクションも
すごくカッコよかったケド☆

慎吾のこれまでの、
そういう時の
返しのキャリアとかテクニックがもぅ、
欽ちゃんだったり、
コントや司会やバラエティだったり、
SMAPの中でも
ハンパじゃなぃから☆
普通の俳優さんには
ハードル高すぎるから☆(笑)


名古屋、イィなぁ☆
新幹線で行ける旅な感じの、
遠さが、距離感が絶妙にイィし。
本当に最強メシ☆って感じで
おでんも、ステーキ重も、カレーうどんも
プラネタリウムも!
全部試してみたいけど、

あえて名古屋で
「台湾ラーメン」食べてみたぃ。
食べないと帰れないって、田中くんのコメントも、
アメリカンな感じも、気になる☆

どこも大混雑で予約必須な中
比較的叶いそうなところで
新幹線のホームでの
最強2位のきしめん
サラッと食べちゃぅのもイィなぁ☆


そんな中
あんかけスパゲッティのヨコイさん
VTR昔の写真のお店の看板が
「スパゲチ」
てなってて、カワユス☆


そして、キヨも
ワイプの慎吾にドキドキ☆見とれながら
ふと、慎吾の
眉を上げてしゃべる時の感じが
ものすごく好き☆って
きゅーんっ☆とキテルコトに
気付いたキヨ。

きしめんのくだりのクエスチョンで
田中くんに「駅?」って言ってる表情が
田中くん、うらやまっ☆
って
なんのこっちゃ。(笑)
(/∇\*)。o○♡ ぴょぴょ。


今夜も生放送☆ありがとう
慎吾と過ごせる楽しい☆ヒトトキ
本当にシアワセ☆なスマステ
どんなに忙しくても生放送
がんばってくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


ドラマ撮影順調に
オバケとの先生な生活も
SMAP香取慎吾も
楽しめてますよぅに☆
なにより、
慎吾のおちかれ=3飛んでって(ノ ̄Д ̄)ノとりゃ
リラックスでリフレッシュ☆
スイッチOFFも
出来てますよぅに☆祈


もうすぐ
「MONSTERS」Blu-ray☆
平八様(*´艸`)☆が
おうちに
くるー☆

待ち遠しすぎです☆


LOVE

慎吾 | 2013/03/24 03:23 | コメント(0)


変幻自在な彼☆にエール
「ブラジルW杯アジア地区最終予選
ヨルダン戦まであと4日」

って、

キヨから
今夜から4夜連続で
団長☆慎吾が
見どころを紹介してくれるって☆
(*´艸`)。o○ウレシ☆


「皆さんこんばんわ香取慎吾です☆」
って
すっかりお馴染み
定着な慎吾の挨拶☆
スマステみたいな登場で
カッコイィ(//∇//)☆
ユニフォーム姿の慎吾☆


ドラマの忙しい合間に
いつの間に撮ったのか
でも
笑顔がキラキラ爽やかで
なんかすごくキュン(6 〜 6)☆
としてて
めちゃくちゃカワユス(/∇\*)。o○♡


26日は
勝てばW杯出場が決まる!!!
大事な大事な一戦☆
日本代表はモチロン!
もしかしたら・・・
朝から始動 =3 なのかもしれない?!
団長☆慎吾に(u_u、)☆
パワー☆送って応援しなくちゃ!!


そんな中
「幽かな彼女」の予告も
ちょこちょこと増えて
ベッドで寝てる(_ _).。o○、
お化けに起こされる、
神山先生☆
ドラマ始まる前から、
すっかりメロメロれす_(_A_)_悶☆


「TV LIFE プレミアム」のグラビア
めちゃくちゃカッコよくて☆オススメ
いろんな表情な慎吾が
きゅんきゅん☆たまんなぃです

ドラマ撮影の様子の写真も満載で
スエットズボンの紐を直す慎吾・・
なんか
ドキドキ☆しちゃぅじゃん(//(エ)//)照☆


ラフな
スエット姿な慎吾に
妙に萌えちゃぅ自分(//艸//)☆
「薔薇のない花屋」の
スエット英治さんを、
「幸せになろうよ」の
スエット純平を
またみたくなっちゃったです(/∇\*)。oリピピ○♡


以前から言ってたけど
慎吾が
お化け嫌い(>_< 、)☆って言うのが
改めて
めちゃくちゃカワユスで

♪お化けなんてなぁいさ
お化けなんてウソさ♪
寝ぇボケた人が、見間違えたのさっ♪


ってカワユスな歌。思い出して。
慎吾が歌ったら
さらに超ぉ☆カワユス(/∇\*)。o○♡
だろな☆


そんな中、
SD慎語事典

ぅん。
やっぱり
とっても心配だったり。
ちょっぴり
さみしィ(´∩`、)くすん。

ケド、でも、
無理しないでくれてよかった☆
なんて
内心、ほっとしてたりも
してる自分です ( ´ー`).。.:*☆


そして土曜日。

大好きな大好きな
ラブリー☆スマステ
でも
スマステに辿り着くまでの慎吾が
朝早くからまた、
とんでもなく大変だったら・・って
心配になっちゃったり。。。

だからナオサラ、
とってもプレミアムな
スマステーション☆で

がんばってくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆
でいっぱぃです(u_u、)☆


やっぱり
とっても
慎吾に会いたぃ☆
待ち遠しぃ☆けど


慎吾のおちかれ=3
飛んで行っちゃィますよぅにっ(ノ>_<)ノえぃ☆
そして
身体も気持ちも癒えるヒトトキが
ありますよぅに☆祈


慎吾☆大丈夫かな。
ふぁいとっ!(>_<)尸″


LOVE
慎吾 | 2013/03/23 04:45 | コメント(0)


ふと想ふ。
ふと。

今イツ、ここドコ、
次ナンでしょ
って
頑張ってくれてるのかナ☆
なーんて。

慎吾☆
おちかれさまさま☆
°°凵\( ´▽`)プレモルドージョ☆

パワー☆送ってみちゃいました
(・ω・)てへ☆

あったかいなー、いや寒いなー
桜咲いたなー
風つぉいなー
なんてしてたら
もぅ3月も後半ですね。
気付けば、もう4月はスグそこ。
「幽かな彼女」もスグそこ☆

撮影、5話までいっきに
行ったり来たりって、
未知な世界だけど

きっと色々大変なんだろぅな、とか
撮影の合間合間に、
予告な取材のインタビューとか

番宣番組なんかも、色々
アレコレあるのかな☆
なーんて。想ってみたり。

益々、パワー☆送って
応援しなくちゃ☆


走る慎吾に
なかなか
ちょっぴり出遅れ気味な自分ですが、
ちゃんとチェックちゃん☆できるように
応援できるように☆
がんばっちゃぅょ
なんとか追いつけてるかな。


土曜のプレミアムなスマステ
日曜は増刊号とパワスプ
そして月曜
さらに
「幽かな彼女」は火曜日22時から。
さらにさらに
水曜はおじゃマップ☆

週の半分以上、
慎吾に会えちゃぅなんて
シアワセすぎる☆

慎吾☆がんばってくれて
本当にありがとう
いーっぱい☆アイシテマス



そーぃえば
キノ、
ピザハット「ハットPON」
食べました☆
コロっと可愛くって美味しーの。
チョコとチーズなデニッシュ
間違いナイでしょ。

ピザ久しぶりで
ついつい、テンション上がっちゃって
耳のところにチーズが乗ってる
こんがりチーズクラスト
にしちゃぉーよーて(*´艸`)ウマ☆

お好みキューばりな
イケメン配達員さんでびっくりだったけど(笑)
去り際に手渡されたメニューと、
クーポンハガキに
超ぉカワユス☆ハットPON慎吾で
釘付け(/∇\*)。oラブリー○♡


か、カワユス〜☆て
配達員さんそっちのけで(笑)
めちゃくちゃ癒されたー_(_A_)_☆


おなか☆いっぱぃの
シアワセ☆で
慎吾に癒され☆
よし、食べた分
ダイエットしなきゃーσ(^_^;)

にしても、慎吾
Lサイズ3枚ペロリって
実際Lサイズ見て
改めて、実感
めちゃくちゃオトコマエ(//艸//)☆

ビル片手に
モリモリ食べちゃう慎吾を妄想して
キュンキュンしちゃいまふ
(/∇\*)。oカッケー○♡


ハットPONのCMって
もぅ流れてるのかなー。
カワユス☆なんだろーナ☆
楽しみ☆


慎吾☆
美味しく楽しく食事出来たり
大変も、楽しめちゃぅテク☆
本領発揮で
息抜きリフレッシュ☆も
できてますよぅに☆
☆*:.。. ( ´ー`)。のんのん.:*☆


慎吾☆
ふぁぃとぉρ( ′▽` *)尸″ガンバ☆


LOVE



慎吾 | 2013/03/22 02:44 | コメント(1)


消去。
ワイワイ?
てなんだろ?て
ワクワク
ドキドキしつつ

はっ☆
なんかキヨ、長い(*´艸`)☆

読みながら
さらにその内容にも
ニヤニヤ☆
しちゃった

SD慎語事典



もぅ、
何度も何度も読んで
きゅんきゅん☆

シアワセすぎるー



慎吾の周りを流れる出来事や、
感じたこと☆
慎吾の周りを飛び交う
特殊なワードの解説☆付き(*´艸`)☆


何度読み返しても
ドキドキして
きゅーーーん☆てなる。
なんでだろー


本当に、

慎吾って、なんて優しくって☆
なんてカワユス☆な人なんだろっ
って、
日々感じさせてもらえちゃぅ
SD慎語事典
めちゃくちゃシアワセっ(/∇\*)。o○♡


今だに夢見たいな
夢心地なんです。
SD慎語事典





、、、。


て、ここからキヨ追記です。汗。


公開ブログ、ちょと確認して
ビックリ。



実はこの先
まだまだあったのでした。



ゆうべ、カーテンの隙間が
うっすら明るくなり始めた頃
ネムネム(p_-)°◦☆ボケボケまなこで
頑張って書いた文が

まるっと消えてるっ。


がっくし。


(u_u、)くすん。






気を取り直し。ちょと補足



キノのSD慎語事典


熱い暑い前室で
シャツにニットにジャケットな
先生スタイルで
きっと
メイコさんを気遣い
前髪を崩さないように汗を拭ったり
するような、
ワイワイ
気遣い、気配りな
慎吾を妄想してみたり、



読むほどに
セツナクなったりも
しちゃう自分ですが、、、

異例な事
と言いつつ
そういう状況を受け入れて
YYしてみる
そんな慎吾がステキ☆で
尊敬☆です


うん。
自分もがんばるっ。
ありがと慎吾☆


夜遅く、なのに朝早く
イツだかドコだかフラフラ
がチラホラちらリズムな中
きゅんきゅん☆モリモリ沢山で
ホントに
ラブリーいっぱぃ
ありがとう☆
アイシテマス☆


束の間でも
心身ともに休息☆リフレッシュ
したり
時には1人の時間をまったりしたり、
できますよぅに☆


キヨも一緒にがんばろっ


なーんて。
言いたかったの。でした☆
書き足りないけど☆ね


LOVE



慎吾 | 2013/03/20 15:25 | コメント(0)


微かな自分。

すっっごーぉく良すぎて☆
何から、
どぅ書いたらイィのか
困るって
嬉しー(/▽\)☆


スマスマ☆


スタッフー
スマップー
ありがとおーーーヽ(;▽;)ノ .。.:*☆



ヤバぃょー
ヤバぃでしょー(//(エ)//)☆


あんな狭いトコに
ぎゅーって
5人一緒の車に乗っちゃって☆


ゆっ、
ユカタデ(//艸//)カラオケ☆


旅館の一緒のお部屋に
おふとん並べて
修学旅行みたいに
SMAPで寝ちゃうの?!



マサカ、お風呂は、
まさかな大浴場で
みんなで入っちゃったり
ギリ映せるトコまで(笑)
しててほしー(//艸//)☆


個人的には

ご飯!カラオケ!とかの
イベント
はモチロンだけど、

その合間の、

合間の時間を過ごしてる感じ☆

例えば、ガサゴソ荷物整理したり、
くつろいでスマホいじってたり・・
冷蔵庫開けてみたり
みたいなトコ
見たーぃ(/▽\)☆


極力、編集しないで
全部見せてほしぃー(>人<)オネガイ.。.:*☆
何ヶ月かかっても
ぜったぃ楽しめちゃぅもん☆


ドキドキ☆
待ち遠しすぎです☆


そして
このところ、ツボりまくりな
大好き
ビストロ大喜利(笑)


中居くんの
絶妙ぉな采配も
心に
ちっちゃぃ悪魔を飼ってる(笑)
ドSな振りも
ドキドキしちゃぃましたが


身代金、2億円のくだりの

いきなり

「3時58分・・あの、3年前の、、」

って、
逆探知、始まっちゃって!?

お母さん(笑)


慎吾のあの
世界観が
たまんない☆

やり切ったカワユス慎吾☆

な中、

伊藤くんにチョッカイ出しといて
実は伊藤くんコワイ人、
みたいな
妙なていで謝ったりして(笑)

「やれよ早く( ̄(工) ̄)」

ナニソレ☆
ドキドキしちゃぅじゃん
(//艸//)きゃん☆


さらーに
ヨレヨレ吾郎ちゃんを
えーっ!て、つよポンを
後ろから羽交い締めにする係
な(笑)

慎吾の
カワユス☆ドSな
絶妙ギャップに
ゾックゾク
するやろー_(_A_)_悶☆


順番ちがっても
全然OK(/∇\*)。o○だじょ♡

て、なんのこっちゃ(笑)


そして
待ってた
ドラマ「Mistake!」

マサカそういう展開!?って
悪い人な感じのつよポンが
すっごくイィ☆

ん?彼女役
ぷっすまで
かわいい!連発で、デレデレしてた
マユコちゃん?
ちゃっかり共演しちゃぅなんて、
くさなぎー。
ファンがヤキモキしちゃわなぃかな。


ともあれ

なにより

ギャルソン慎吾☆


コップを磨くShigusaが、
ミステリアス☆な視線が
ニヒルにニヤリ☆で
コップをふぅーっ (´ε` )☆って

セクスィ☆すぎれす

_(_A_)_悶☆


どういう人なのか気になるけど、
もっともっと
クールでミステリアス☆な
ニヤリ☆
な慎吾を
みてみたい☆


そして

サカナクション×SMAP
最高☆

アレンジされたモーメント
プロジェクションマッピング
と、ダンス

超ぉクール☆で
めちゃくちゃカッコイィ .。.:*☆

ひと味もふた味も違う
SMAP☆になって
本当カッコイィ☆


ライブでも
またアレンジな曲
して欲しいな☆




そしてそして

幽かな彼女な
教師な慎吾☆


SD慎語事典


おちかれさま☆な
撮影の中

ふと
そんな風に感じた慎吾を
教えてもらえて
シアワセ☆ひとしお

ありがとう☆
アイシテマス☆


生徒を経て
すっかり
しっとりオトナな男☆になって
ステキに
いろんな役を演じる
慎吾☆

いつかは
校長先生(*´艸`)
さらには
大御所いぶし銀な、慎吾も
ずっとずっと一緒に☆
感慨深く、感じられたら
いぃナ .。.:*☆

なんて☆

慎吾☆大好き




それから、
WBC。
本当に無念だけど・・・
侍JAPAN☆
中居正広☆
いっぱぃのステキな夢を
ありがとう☆
中居くん本当にお疲れ様でした


次は
香取団長☆と共に
夢の続きを
追いかけよぅ☆



すっかり
いっぱぃ☆笑顔にしてもらっちゃって
また頑張れそうです☆

つかの間でもリフレッシュできて、
慎吾のおちかれ
飛んでっちゃぃますよぅに☆



Kさん☆
ステキな慎吾の言葉☆
本当にありがとう☆
アイシテマス☆


LOVE



慎吾 | 2013/03/19 02:05 | コメント(0)


ほっと。
キヨも
風が冷たかったけど
お日様ポカポカ
日焼けしそうな
今日、
日曜日なのね。


キヨも
日々ドラマの撮影
ドデカイステーキ
食べたくなっちゃぅ
おちかれさまさま☆
な中


一息な瞬間の
ホットコピ
一口目みたいな


SD慎語事典



香ばしさとほろ苦と温かさが
胸の真ん中あたりを
じゅわ〜ん☆て
ふはぁ〜 .。.:*☆て
身体の力みが抜けて行く.。o○☆
よぅな


さり気なく
何気ないようでいて
ふとセツナク
ほっこり温かくて、
底抜けに優しぃ


慎吾の言葉☆


こんな風に
キヨも
キヨの慎吾を
感じられるなんて
なんて幸せ者☆
一瞬で
シアワセいっぱぃ



ふと
リピリピ
したくなっちゃった
黄金伝説

一ヶ月玉ねぎ生活な
玉森君を励ます
香取先輩☆な慎吾を。



気楽に行こうぜ☆



慎吾
大好きっ☆


やっぱり、
ホントに
こんなに、
ありがとう☆慎吾

いっぱぃ☆
いーっぱぃ
アイシテマス☆



明日はいいとも

慎吾のおちかれ=3
飛んでけっ(ノ ̄Д ̄)ノぽぃ


キヨも
ポカポカ暖かかったけど
うっかりすると
すっごく寒かったり
風邪とか引かないよぅに☆

リフレッシュ☆も
チャージ☆も
できますよぅに☆

パワー送って応援してます☆

バッテリー☆
°°凵┗┫ ̄皿 ̄ψ○プレモル&ステキドオジヨ☆


慎吾と一緒に
がんばるじょー☆


春カモン☆


LOVE




慎吾 | 2013/03/18 05:11 | コメント(1)


わからません。

朝早くから
スタジオ人な
ぽいぽいぴで
ネムネム(p_-)°◦☆な中
ありがと慎吾☆

夜遅くまで
寒空の六本木から
おちかれさまさま☆

SD慎語事典

おメメパチくりくんに変身☆
で、がんばってくれて
ありがと慎吾☆

ぅん。ぅん。
総務部に配属された
ぽいよ。
総務な会社員な慎吾。。。

好きなの
香取部長
チョビひげ慎吾
はぃお前もクビ、お前もクビ

久々に見たくなっちった
慎吾のコント☆

慎吾が
芸能生活じゃなくて
普通の総務な会社員だなんて
妄想・・・
すら出来ナイ
申し子☆

リアリティがないからこそ
夢がある?!
ともあれ
期待してまし☆友寄P
たのしみらー




はぁー。


・・・
なんでだろ。
書けない。
わからません。
ダメなの。
なんだかキヨ
変なの。

実は一度、アレコレと
書いてみたんだけど
なんか
しっくりこないな、、て。



慎吾
ありがとう
アイシテマス


ふぅ。


こんな日も
あるょね

バッテリー聴きながら
バックドロップで
絶叫させてほすぃー
USJ


よしっ

オフロ入って
サッパリコで
ポカポカちゃんで
慎吾のLOVEで☆
あしたも
がんばろっ

慎吾も
ぐっすりぐっすり .。.。o○*☆
おやスマできますよぅに☆


LOVE


慎吾 | 2013/03/17 03:28 | コメント(2)


ちぅにぅ☆
(//艸//) LOVE.。.:*☆!!


な、おコメンツ☆




超ぉうれすぃ
☆*:.。._(_A_)_☆。oちゅーにゅー○♡



SD慎語事典


慎吾☆
めっちゃくちゃ
優しぃよぉ(/∇\*)。o○♡



一日遅れでも、
気づいたナウ、って
いろんな忙しい中なのに
届けてくれる、その気持ちが
超ぉきゅんきゅん☆
しちゃぃます☆なう



慎吾☆大好きっ




しかーも


写真☆
超ぉカッコイィ(/∇\*)。o○♡


クラッシックと
アバンギャルドな遊び心☆が、
カッコイィのにカワユス☆

紳士なヤンチャ坊主☆

まるで
まさに
慎吾みたい☆な
トムブラウン


トムブラウンな慎吾も
大好きっ☆


どんなスタイルも
クールにも、キュートにも
エレガントにも
香取慎吾に着こなしちゃぅ
慎吾だけど、


日本人で
あんなにカワユスに☆
サラリと
クールに遊ばせて
着こなしちゃぅなんて
慎吾☆
超カッコイィ(//艸//)☆



トムブラウンさんと慎吾
対談もしたり
パーチーにも☆
すごーぃ.。.:*☆(*´艸`)スッテキ


ラグジュアリー.。.:*☆
な慎吾も
キュートに☆ラブリーに☆
教えてもらえちゃって
ドキドキ☆
超ぉシアワセもの(//(エ)//)でし☆


慎吾☆
ラブリーなホワイツでい
いっぱぃなLOVE☆
ありがとう
いっぱぃ☆
アイシテマス☆



慎吾のお気に入りな
トムブラウン☆
ついにアスOPなのネ
ゆっくりエンジョイ☆お買い物
叶うとイィね.。.:*☆のんのん




そんな中、


今日からスタートした

『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~』


開演直後の
午前9時15分の時点で
マジすか
440分待ちの行列!?

な、7時間待ち?!

午前11時には、450分待ちで
史上最長記録・・・!!
だそぅです。


まさに、
[嬉しぃ悲鳴] て、
このコトσ(^_^;)?!


7月まであるけど
みんなが十分に楽しめるよぅに
工夫されたらイィな☆



はぁー

行きたいよぉ☆




なんとかなるさっ☆
(>人<)☆のんのん。



明日は
いつだって待ち遠しぃ☆
ラブリー☆生スマステ


明日の慎吾☆も、

ドラマ撮影ちう
な神山センセ☆も
順調に
快調に
エンジョイ☆コメディ
乗り切れますよぅに☆



LOVE・・・注入 ☆




慎吾 | 2013/03/15 22:12 | コメント(0)


HA☆

_(_A_)_はぁー☆

ひゃばぃ。



SD慎語事典




落ち着け・・自分

(//(エ)//)ふぅ。




(笑)




もぉー
反則だょぉ

カワユスすぎて
ラブリー☆すぎて
超ぉぉードキドキ☆
もぇもぇ☆
しちゃぅじゃんっ。
慎吾☆




まったく
なんだよね(´・(ェ)・`)
って
食べすぎちゃん☆


さぁーあー☆
て、

はぁー☆って
んー☆って


撃沈。


_(_A_)_ふぅー☆




しかーも。
近々、腹筋始めよう(´・(ェ)・`)と、
とか言って、

『万が一・・・ 』

って(/∇\*)。o○きゃゎ♡


慎吾ってば
どんだけ
めちゃくちゃカワユスなのっ。
たまんなぃです。
もぅ
この感じ☆


じゃぁさぁーあー
万が一ってコトでさぁ
一日一回から
一週間☆
やってみちゃぉ
かなっ
自分(笑)


慎吾に
メロメロで
ヘロヘロしすぎで☆
いつにも増して
取り留めなさすぎです。

(笑)


なにより、
とっても美味しいもの
美味しく食べれて
幸せ☆で
よかったナ( ´▽`)☆


美味しそぅに、
ビル片手に
モリモリ食べる慎吾が
オトコマエで☆


腹筋しようか・・・って
思いつつ、
やったコトない(笑)
とか言ってる慎吾も、

常にちょっと
ダイエットしなきゃ、
とか気にしてる感じの慎吾も


めちゃくちゃカワユスで☆
大好きなのさっ(//∇//)☆


んー

でも
慎吾の身体も心配だし。


そぅだ
健康つよポーーン☆ヽ(´o`オネガィ☆


.。.:*☆

そんな中

今朝のNewsで

『ハリウッド ドリーム ザ ライド』
に乗る
慎吾とつよポンと木村くんと、
見守るゴローと中居くん。


一日中SMAPと一緒だった
て、教えてくれた☆
あの日の.。.:*☆



「最高ぉ☆!!!」って
慎吾☆
めちゃくちゃイィ顔してる☆


スタートする時
「はっ☆バッテリー!!」て

「行ってきまーす」て

超ぉカワユス(/∇\*)。o○♡
一緒に乗りたーぃ☆


ってか、

ブルーのニットをサラリと
腕まくり☆に
Vネックな
首のあたりが・・っ


_(_A_)_悶☆


そして
走行ちうは
ちゃぁんと指輪を外している
しっかり者(*´艸`)☆



いーなーーっ
乗りたーーーーーぃ☆
想像して、妄想しても、
テレビで走ってる感じとか見たら
余計に
頭の中いっぱぃにBattery♪で
予測不能な超スピードに
身を任せるなんて☆
もぅ、じぇったぃ
最高☆に
気持ちイィはずだもーん

んで、
スタートの
中居のAメロ
かっこよく“聴こえる”て(笑)
慎吾と木村くんの言ってた感じ
コレかーっ(笑)って
なりたひ。


そして
なにより
とにかく
わちゃスマ☆最高
もはやお約束な
吾郎ちゃんが乗れないってくだりと言い
終始、会話が
打ち合わせしたみたいに息ピッタリな
まるでコント(笑)もサスガな
最高☆
スマスマで?
もぅ編集ナシで
ずーっと流してほしーっ


楽しみだナ☆


慎吾☆
ビストロ料理人、おちかれさまさま☆
な中、
キヨも
きゅんきゅん☆と
いっぱぃのラブリー☆
ありがとう☆
アイシテマス☆


大好きっ




はぁー☆




LOVE

慎吾 | 2013/03/15 02:09 | コメント(0)


サプライズ☆
ぅん。


とっても


とっても素敵だったょ.。.:*☆

司会

おちかれさまさま☆
おじゃマップ


キヨも
お返事
せずにいられなぃです☆


SD慎語事典




前半の
道の駅でお買い物☆
ザキヤマに( ̄Д ̄)ノコリャ
てされて

(u_u 、)☆しゅん。



(T ^ T) 出ません。


スネちゃま慎吾
めちゃくちゃカワユス(/∇\*)。oきゃん○♡

もー
キャワュすぎて
即、許しちゃぅよー_(_A_)_降参☆


やっぱり
焼きそばパンとか買っちゃぅ
自由に食べ歩いちゃぅ
あのくだりがあってコソ☆
うん
無きゃイヤイヤ(*´艸`)☆

そんな
すっごく楽しくって☆
ワクワク
どんなサプライズ結婚式に
なるんだろぅ☆
って見守る中


もぅ
涙が止まらなくて・・・
本当に
本当によかったナ.。.:*☆
って

一人一人の、
みんなの想いや、真心が合わさって
支え合える幸せを
いっぱぃ感じられて
自分も、
いろんな想いが重なったりして・・・。
周りの大切な人達を
もっともっと大切にしなくちゃって
思わせてもらった
サプライズ結婚式でした

その人の笑顔が見たい
その人に喜んでもらいたい
っていう
その人への感謝の気持ち☆の
サプライズ。

サプライズって
やっぱり素敵だナ☆


いっぱぃ笑って
きゅんきゅん☆して
気づけば涙していたり
最後はほんわか☆
温かい気持ちにさせてくれる

ありがとう☆慎吾
ありがとう☆おじゃマップ

アイシテマス☆



そんな中


キヨの収録は
スポーツな企画だったのネ
あんまりしない、してきてナイのに、
スポーツしてる慎吾が、

とか言って
結構サマになっちゃぅ、
イィ線イケちゃう慎吾が、

時々、σ(^_^;)てへ
な慎吾が

大好きです(//∇//)☆ラブリ

オンエア楽しみだナ☆


って、ビックリ(//艸//)嬉☆!!!

バッテリーーー☆┏┫ ̄皿 ̄┣┛ビビビ


ラップんトコ☆


一緒に口ずさみたくても
難しくってモニョモニョしちゃぅ所
(笑)


わかりやすーぃ(*´艸`)すごぃ☆

早速、
ゆーっくり練習してみたら(//(エ)//)てへ。
言い回し、っていぅか発音が
ネイティブみたいになっちゃぅの☆
もちろん慎吾みたいに
カッコよく☆歌えないけど


歌詞カードの英文見たら、
ホントだ☆
「gonna」とか
言ってないトコある!


もしかして?!
慎吾のトラの巻☆
教えてもらっちゃったかも?!
(*´艸`)サプライズ☆


これで一緒に
歌えちゃぅネ♪( ´▽`)すごぃ☆
慎吾☆ありがとん


キヨは夜からパラパラ・・
シトシト雨降り。
でも
花粉とか
飛んでる色々がおさまって
雨上がりには
束の間でも澄んだ空気になると
いーなぁ。


キヨも
ドキドキで
きゅんきゅんで
シアワセ☆サプライズ

SMAPな香取慎吾な
いろんな忙しい中
更新☆

ありがとう☆
アイシテマス☆

はぃ☆
°°凵\( ´▽`)プレモルドージョ☆


アスは料理人な日かな☆
気持ちも笑顔に
楽しめますよぅに☆



LOVE



慎吾 | 2013/03/13 23:09 | コメント(2)


ちゅっ☆
(//艸//)キャー.。.:*☆




ちゅっ☆て、

☆*:.。. ( ´ 3 ` ).。チュッ.:*☆

て慎吾☆



_(_A_)_はー.。.:*☆



きゅんきゅん☆で
ドキドキ☆で
ヤバぃよー(//(エ)//)☆


SD慎語事典


しかーも


僕の技術
お仕事を息抜きに、
の解説付き


慎吾ってば
なんてカワユス(*´艸`)☆

めちゃくちゃ
カワユスぎ☆で
きゅんきゅん☆
萌えまくりれす(/∇\*)。o○ゃん♡


ホントに、
ロケ日和な
イィお天子さんで☆
よかった♪( ´▽`)ナ☆


ぅん。
慎吾のおかげで
息抜き☆できてるょ
だって慎吾に
いっぱぃ
笑顔にしてもらって☆
さらに
SDで
いろんな慎吾を教えてもらいながら
尊敬で憧れ☆な気持ちでいたら
いつの間にか
ココは楽しんじゃぉ☆って
自分も段々
切り替え上手に
なれたかな☆

今日は
ほんわかシアワセな1日
でした☆


なんて
またまたお返事しちゃぅよ
(//(エ)//)アリガト☆


サスガな
お仕事を息抜きできちゃぅ
楽しめちゃう
慎吾の技術^_−☆
ぅんぅん
そぅこなくっちゃ°°凵\( ´▽`)ネ☆


楽しむ事もまた
お仕事のウチだったり
楽しむ事を
魅せる☆技術だったり
も、あるのかな。
それもまた、カッコイィな☆

という、
特技な妄想です(笑)


どんな慎吾も
大好きで仕方ないケド

楽しんでる慎吾が
楽しそうな慎吾が
楽しくて、嬉しくて、
シアワセ☆
な自分です ( ´▽`)ラブ☆


そんな中、


おNEWな
プレモルCM!
ゲットん出来ちゃった(*´艸`)るん☆


モノクロだけど、
多分、神色、金髪な頃かな。
サラリとシャツなスタイルで

めちゃくちゃ☆オトコマエで
超ぉ☆カッコイィ
のに


「もらっちゃった ( ´▽`)♪」
って
「えっ (゚Д゚)?!」

って

カワユスぎる☆
が、ハンパじゃなぃ(/∇\*)。o○♡


ぐびっぐびっ☆が
セクシーすぎで
ドキドキ☆しちゃってヤバすぎな
慎吾の首ふぇち☆
(//(エ)//)れす☆



「うまい!が、すごぃ。グラス」
100万個!
もらえちゃぅんですって☆

クジ運、あんまし・・な、
運くん☆ついて来てくれなぃ自分でも
もらえるかなー
応募してみちゃぉかなっ☆
のんのん


なにより
慎吾☆

今日も、
今日の慎吾を
慎吾のキヨを教えてもらえて

よかったナ☆って
安心できたり

きゅんきゅん☆も
ドキドキ☆まで (´ε` )☆

とっても、とっても
嬉しいデス(//∇//)☆


ありがとう☆
アイシテマス☆

☆=(´ε` )ちゅ


(/∇\*)。o○♡ 照☆


ぐっすりおやスマ(_ _).。zZZo*☆
できて
しっかり充電
出来ますよぅに☆
バッテリー☆┗┫ ̄皿 ̄┣┛ビビビ☆


そして
頑張ってくれてる慎吾が
明日をエンジョイ☆
出来ますよぅに☆


明日は
あの日、教えてもらった☆
司会がんばってた日の
素敵な素敵な
スペシャルな☆おじゃマップ

楽しみだナ☆

ありがとう☆の分まで
慎吾にパワー☆いっぱい送って
一緒にがんばろっ


LOVE
慎吾 | 2013/03/13 00:21 | コメント(2)


追伸
慎吾の、
想いが
いーっぱぃ、こもった

おはスマ


SD慎語事典


そして
SMAP×SMAP


5人が繋げてくれた
ひとつひとつの想い。
たくさんの想い。

伝えてくれて
ありがとう
繋げてくれて
ありがとう


知る事ができて、
心を寄りそわせて
重ねてみる・・

計り知れない悲しみや、
そのなかに芽吹いた喜びに
一緒に涙がでた。
苦しみの中でこそ、
支え合う温かさに
胸が熱くなった。


ありがとう

一人ぼっちではないんだ



被災地へ
想いを届け続けてくれて
ありがとう
些細な事しか出来ない自分でも、
慎吾の、SMAPのおかげで
一緒に
届けてもらっている気持ちで
祈りながら
感謝でいっぱぃです。


ありがとう
SMAP


ありがとう
慎吾

アイシテマス


君が微笑えば
周りの人だっていつの間にか
幸せになる・・・

慎吾
いつも、そこに居てくれて
ありがとう☆
走り続けてくれて
ありがとう☆
SMAPで、香取慎吾で
一生懸命を
ありがとう☆


LOVE
慎吾 | 2013/03/12 02:06 | コメント(2)


311祈1446
いつまでも忘れない

ずっと想い続けよう

ずっと、ずっと

祈り続けよう

安らかでありますよぅに


その先が
笑顔でいっぱいに
なりますよぅに

どうか届きますよぅに☆

前に!


LOVE



3月11日14:46 黙祷


未分類 | 2013/03/11 14:00 | コメント(0)


凄長文
キヨになり。

慎吾のキノは、
もぅ終わったかナ☆


キノも、だったのに
キヨも朝早から、夜遅まで
本当に
おちかれさまさま .。.:*☆


°°凵\( ´▽`)プレモルドージョ☆


SD慎語事典


日曜日なキヨ
ふと
慎吾を感じたくなって
ポチって。

はっ(//艸//)☆
もぅ更新されてるっ
って、
なんかスゴくドキドキ☆
しちゃったです。


珍しく、朝から
8時からがっつり、だなんて。
でなきゃやってけないほど、
なんて・・・(ノ_<、)☆
普段ほとんど食べなくて
コピだけ、って言ってるから
余計に
すごく心配で。
でも、
がっつり、しっかり食べれて、
よかったナ ( ´▽`、)☆


「朝メシをガッツリ」
って
なんか男っぽくて
カッコイィ(/∇\*)。o○♡

で、
言ってる慎吾の感じを妄想して
きゅんきゅん☆
してみちゃぅ自分
どうかしてるぜ。
(笑)



にしても、タイトル。
「朝御飯」
て全部、漢字にすると
本当にすごい、がっつり、
ちゃんとした食事て感じ(笑)


そして、

またまた
慎吾てば☆ラブり〜(/∇\*)。o○♡
なんて
想いつつ、
ポチってしたら


(//艸//)☆


タカトシのタカさんへの
素敵な素敵なメッセージ☆

タカさんの発表
慎吾もスゴくビックリしてたけど、
本当だね( ´▽`)☆慎吾
自分も、とっても嬉しくて☆

人生の大切な大切な1ページの発表が
スマステーション☆で
「格式のある、
信頼できる情報番組だと思うので」
ってタカさんの言葉も

きっと
タカさんも、本当にスマステを、
慎吾を好きでいてくれて、
楽しんでくれていて、
慎吾から溢れる温かさがいっぱぃの
スマステだから☆こそ
かなって
妄想してみちゃぅ
自分なのでした(*´艸`)てへ。


タカトシのゲストの週は
本当に楽しくて☆
タカトシ × 慎吾
大好き☆なので
また、その先の嬉しい報告にも
来てほしぃナ( ´▽`)祝福 .。.:*☆


俺だ!俺だ!
て(笑)
慎吾てば、カワユスぎる☆


そんな中、

本当に、まるまる一日
お仕事な中で
いーっぱぃ☆更新
慎吾のいろんなコト教えてもらえて
めちゃくちゃシアワセもの☆


あんまりシアワセ☆すぎて
もっかぃ見にいって
またまた
きゅんきゅん☆しちゃぉ、て
ポチったら

さらに(//艸//)☆!!!


しかーも


めちゃくちゃ
優しぃーーっ(/∇\*)。oのっ○♡

慎吾☆大好きっ



ぅん、大丈夫だったょ( ´▽`)☆


嬉しすぎて
思わずお返事しちゃぅです(//(エ)//)てへ。


「凄風」の中に
慎吾が見た黄色い・・のは、
「煙霧」っていぅ
凄風で舞い上がった
『ホコリ』なんだって(x(エ)x)=3
目に入っちゃったとか!!
(ノ_<)ダイジョブ!?
鼻も大丈夫だったかな。慎吾☆


こっちの方も
かなり気合いを入れて歩いても
突風にヨロけちゃぅくらい
本当に凄風だったけど
ホコリはそんなでもなくて。

ほとんど室内だったので
遠くの空がヤケにモヤモヤしてて
変なお天気だなー
なんて思っていて。

SDで
ニュースで、
あのモヤモヤの大変さを知り
交通に影響がでるほどのホコリ!
だったなんて
ビックリしちゃいました。


花粉とかホコリとか、
色々飛んでて
もぅずーっと、
外出時のマスクが
手放せません( +(エ) \)コマル。

お仕事柄で、
年中、一日中マスクな生活してたので
普段は出来れば
着けたくないんですケド。マスク。
花粉で喉が痛くて(ノ_<、)
マスクずっとしてて。

未来の地球が
ナウシカの世界みたいになっちゃったら・・
なんて、少しコワイ。
ちと、大袈裟かな。うーん。


さておき。

なにより、

慎吾☆
大丈夫かな


もぅキノだけど、
キヨも
いーっぱぃ☆の
ラブリー(/∇\*)。o○♡
ありがとう☆
いっぱぃ☆いっぱぃ
アイシテマス☆


いっぱぃ食べると
痩せたくなっちゃぅ、乙女な
カワユス☆慎吾
でも、その気持ち
スゴくわかるー(笑)


美味しく食べれたり
まったり☆飲めたり
束の間でも、リラックス☆できて
気持ちも身体も
健やかでいられますよぅに☆祈

キヨも
慎吾のおちかれ=3
飛んでけっっ(ノ ̄ェ ̄)ノポィッ

アスも
キヨも
パワー☆
いーっぱぃ☆送って
応援してます☆
一緒にがんばろっ。


相変わらずですが、
とりとめなく、凄い長文になっちゃって、
お付き合いくださった方
本当に、いつもありがとうございます☆



LOVE

慎吾 | 2013/03/11 02:15 | コメント(2)


神宮前から六本木に☆
続き☆



とにかく、

なりより

おちかれさまさま☆でしたっ
慎吾(ノ_<、)☆


°°凵\( ´▽`)プレモルドージョ☆



またまた、
生放送から生放送へ
いつもありがとう☆慎吾
アイシテマス☆
This is love☆



SD慎語事典


写真がっ(/∇\*)。o○♡


ラグジュアリー .。.:*☆が
はみ出しまくりで
超ぉカッコよすぎで
そんな一面にも
うっとり(//艸//)☆しちゃぃまふ。


そんな中

待ちに待った☆
大好き☆生スマステ


もぅ
萌えすぎて、
かなり
ヤバかったれす_(_A_)_はぅ☆


オープニングの
両手を広げた
ラブリー☆慎吾に
すでにメロメロな
ヘロヘロ☆にされちゃぃまして

はー。_(_A_)_悶☆


さらに、

「食べたぃ・・
コレを食べたぃ・・」

「はー、ぅまそぉ〜
なぜ俺は食べてナイんだー」


なーんてツブやく☆
オアズケ
カワユス慎吾(/∇\*)。oきゃん○♡


『マルセイキャラメル』の
オススメな食べ方。
舌で転がして・・・って説明に
モニター観ながら


モグモグ(´・〜・`)・・

・・・モグモグ(´・〜・`)・・


しちゃぅ慎吾(//ー//)☆


_(_A_)_ヒャバィ☆



もぅ、とにかく、

タカトシな時は
慎吾様☆のドSっぷりが、
ψ(`∇´)ψぅお〜〜ぃっ☆
て慎吾様が
たまんなぃ(//艸//)ドS☆


慎吾のドSな前振りに
ニヤニヤ☆な
お口、モニョモニョ☆な
リアクションに、
思いっきりな苦笑いにσ(^_^;)
同じコメント使っちゃダメ(笑)て
厳しー☆慎吾様に
キュンキュンしちゃぅ自分(/▽\)☆♡
どーかしてるぜ(笑)


そんなドSっぷりに
タカトシはもぅ、
VTR観ながら
目が泳いじゃってるし
σ(^_^;)


そんな中、

大福にオリーブオイルな
『オリーブ大福』のクエスチョン

イタリア長介(笑)



一緒に
!!☆( ° ∀ ° )☆はっ!!
て☆

見合わせちゃったょぉんっ(/∇\*)。o照○♡



(笑)


みんなそぅなのに(笑)
テレビ越しなのに
めちゃくちゃ嬉しすぎて
ドきゅんドきゅん☆
しちゃぃました(//ー//)あは。
慎吾大好きっ


そんな
超ぉカワユス小窓な慎吾☆
時折、ふと
真剣にVTRを観る
クールな、シブぃ表情とか

かと思えば
スタッフさんに?大下さんに?何か言われて、
横目に、柔らかく頷く、
お仕事な、
仕事な男な表情☆

すっごくセクシー☆で(//艸//)☆


ふとしたセツナイ、
セクシーな表情と
シブぃ男っぽさ、なのに
ツブやくコメントの
とんでもないカワユさ☆の
ギャップに
メロメロ_(_A_)_悶☆


かと思えば

チョコ生地に手作業で
のし梅を敷き詰める工程を見て
「大変っ(>_<)」
って、優しい慎吾☆

ビストロでは
立派なパティシエでもある慎吾☆
作り手としての大変さも
共感したりしてるのかな。




『白い恋人』に

「ほんっとにウマイよな〜」

て、
お菓子とかも食べるのねネ、
慎吾☆

大福とかアンコな和菓子も大好きな
スイーツ男子な慎吾☆
沢山一緒に買ってきて
いろいろ食べたぃねーって、
食べ切れなぃから半分こしよ☆
とか(/▽\)☆
絶対楽しぃっ(/∇\*)。oモーソー○♡


はー。



(笑)



いつも
スタイリングも大好きなスマステ☆
チェックのベストとパンツに
黒ウサみたいな蝶ネクタイ
チラリな赤の靴下も
めちゃくちゃカッコよかったナ☆



今夜も
超ぉ楽しくて
めっちゃくちゃ面白すぎて
どれもビックリな、すごい商品ばかりで
ぜーんぶ美味しそぅで
慎吾にきゅんきゅん☆しまくりで
しかーも
生放送で、まさかの
あの空気(笑)!
超ぉ必死な
トシさんのツッコミも絶妙で(笑)
最高だった(*´艸`)ナ☆


ともあれ
タカさん
おめでとうございます☆
☆*:.。. .( ´ ▽ ` )ノ。.祝福:*☆


慎吾☆キヨも本当に
シアワセ☆いーっぱぃ
ありがとう☆
アイシテマス☆


つかの間でも
しっかり充電☆できますよぅに☆祈
時にはゆっくり休めるとイイな☆


慎吾のおちかれ=3飛んでけっ(ノ ̄Д ̄)ノトリャ

パワー☆いっぱぃいっぱぃ送って
応援してます☆
バッテリーp(^_^)q ☆


LOVE


慎吾 | 2013/03/10 04:36 | コメント(2)


Dear 慎吾☆


明日へ コンサート


温かくて
大きな、おーっきな☆
5人の笑顔と
心のこもった
歌と言葉☆
5人のパワー☆


慎吾のLOVE☆
一生懸命な真心☆
いっぱぃいーっぱぃ
感じたょ.。.:*☆

慎吾の
気持ちのいっっぱぃこもった
歌に、一言に
底抜けに優しい
底抜けに温かい表情に
もらい泣き☆な
もらい涙目。だたょ


沢山の人に
溢れるほど
伝わっている☆
って感じたょ



SD慎語事典



This is love
Dear Women
前に!
さかさまの空
がんばりましょう

改めて、
色んな場面にも
心を動かされる
ステキな素敵な曲ばかり☆

というより、

SMAPが
5人が歌うから、
5人の気持ち☆やパワー☆に
心を動かされるんだな、って
いつも強く感じます.。.:*☆

SMAPに、
慎吾に逢えて

君こそ我が誇り☆

僕らが生きてる時代
舞い降りた偶然に
とびきりの運命に
心から
ありがとう☆
アイシテマス☆

そんな中、

つよポン☆ドンマイ( ´ ▽ ` )ノ☆
そんな愛嬌が
そんなつよポンが
愛すべきSMAPな
大切な魅力のひとつ☆
だと思っていて
そんなつよポンを愛して止まない
自分です☆


本当に
温かさと、
キラキラした希望や願いがこもった
本当に素敵なヒトトキ☆
だったナ


決して消える事の無い悲しみと
進まない、憤りと
それでも前に!
勇気を持って明日へ踏み出す
力強さと。
たくさんの想い。願い。


関心を持ち続けて
想い続けて、祈り続けていく☆
行動して行く!
また改めて、思わせてくれて
ありがとう .。.:*☆


慎吾☆
本当に本当に素敵で
シックな装いに
王子様☆がより際立って
めちゃくちゃカッコよすぎで
ウルウルで
ドキドキで
胸がきゅーーっ☆と
しちゃぃました。.:*☆


エンディングにはもぅ姿が無く、
すでに六本木方面な慎吾に
パワー☆送りつつ

パワー☆送りつつ、
待ち遠しすぎで、
そゎそゎ☆ドキドキ☆


慎吾☆ありがとう
いーっぱぃ☆アイシテマス



続く☆



LOVE
慎吾 | 2013/03/10 01:49 | コメント(0)


大好きすぎ。
キノ
楽しみすぎ☆
できて☆

キヨ
キャイ〜ンと
元気になった
お手紙ウドちゃんに会えて☆


よかったナ(*´艸`)☆


でも
ネムネムな(p_-)°◦☆中、
お化けとお芝居(*´艸`)


おちかれさまさま☆
°°凵\( ´▽`)プレモルドージョ☆


そんな、おちかれな中
今夜もきゅんきゅん☆させてくれて
キヨの慎吾を教えてくれて
ありがとう☆
アイシテマス☆


SD慎語事典


テレビ誌でチョットだけ見れた
神山センセ☆
ブルーのニットが爽やかで
めちゃくちゃ
カッコよすぎる(/∇\*)。oきゅん○♡

あんな先生だったら・・・

(//(エ)//)モーソー°+。◦☆♡

毎日学校ドキドキしちゃって
逆に
超ぉがんばっちゃぅ(*´艸`)ナ☆


撮影順調に快調に
お化けとラブコメ
あんまり怖くなくヘ( ̄ ∀ ̄ヘ)))))~☆
楽しめますよぅに☆


キノは
久々に5人で長い時間
色んな思いを分かち合って
またそれぞれの場所に
立ち向かって行く・・
それぞれの場所に
思いを馳せる慎吾☆
そんな慎吾が
大好き☆です

エンターテイメントの申し子
SMAP香取慎吾☆
そして
最強エンターテナーの結集
SMAP☆
いつも一生懸命
走り続けてくれて
届け続けてくれて
ありがとう☆
ずっと、ずーっと
アイシテマス☆



明日は

震災から2年 明日へコンサート


そして
待ち遠しかった
ラブリー☆生スマステ


一緒に祈り .。.:*☆

そして
パワー☆とLOVE☆を
いーっぱぃ送って
応援してます☆


ありがとう☆慎吾
自分も
一生懸命
がんばるじょ☆



LOVE
慎吾 | 2013/03/09 02:14 | コメント(2)


ホンマや
第一報を
ラブリースマ友さんから頂き

ま、ま、ま、

マジすか

ありがとん(//艸//)!!☆




_φ(・_・ ポチポチッと。


そしたら
遭遇情報が
わんさかわんさか!

ホンマや〜
SMAPや〜
て☆
ツィツィット。
ホント、早ぃなー(O_o)すごぃ☆

スタッフ的にも
SMAP的にも
その辺は想定内なのかにゃ。
よねσ(^_^;)?!


そんな中
きっと誰より想定内な


SD慎語事典


気まずぃの(笑)
楽しぃの、
懐かしぃの、
新鮮だったりの☆

とにかく最高

って( ´艸`).。.:*☆

そんな慎吾に
きゅんきゅん(/∇\*)。o○デシ♡ ☆


それでもぅ、色々・・・
スヌピとチャーリと
ラブラブしちゃぅ慎吾とか☆
吾郎ちゃんはやっぱ
スターター(笑)だょね、とか
わちゃスマ☆
お泊まり情報もあったりして☆
定かじゃないけど

パジャマで?!
浴衣で?!
トーク☆
なーんてっ

妄想しちゃぅょ(/∇\*)。o○ャン♡

鼻血でそっ_(_A_)_悶☆


そんな中で
そんなキヨ☆も
教えてくれちゃぅ慎吾☆
ありがとう☆
アイシテマス☆


We are SMAP☆
I love SMAP☆


最高なキヨで☆
ホントによかったナ☆


にしても!
超ぉ楽しそぅ☆
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」

慎吾と一緒に☆
おかわり☆しまくりたーぃ(//∇//)☆


ほっこり☆
プハーって
°°凵\( ´▽`)プレモル☆して
のーんびり
リフレッシュ☆
できますよぅに☆


オンエア楽しみっ☆

LOVE



慎吾 | 2013/03/07 23:45 | コメント(2)


ほっと☆
昨日は


朗らか笑顔になれて
って
教えてくれて
ウレシィ☆
よかった☆


SD慎語事典


そぅ
昨日辺りから?
日中はHOTになってる
東京辺り。

自分も
少しの時間しか外、
出てなかったんですけど。
出たのが丁度
日中、真っ最中だったんで
ぽかぽか陽気で
ほっこりしちゃぃました☆




朝はまだまだサムぃけど
日中は今日明日も
さらにHOTな予報


あたたたたかく(/∇\*)。o○♡

カワユス☆慎吾



慎吾が
朗らか笑顔で
いられますよぅに☆


ほっこりお日様みたぃに
HOTでラブリー☆な
きゅんきゅん☆

ありがとう☆慎吾
アイシテマス


よしっ
今日も慎吾と一緒に
がんばろっ☆



LOVE





慎吾 | 2013/03/07 07:09 | コメント(0)


うんっ☆すっぺ


今日は司会☆!!


大役☆
おちかれさまっ☆


°°凵\( ´▽`)プレモルドージョ☆


乾杯したっぺ ?!
東北地方?
またまた結婚式.。.:*☆
もしや
おじゃマッぺ(*´艸`)プ?


SD慎語事典


先日の祝辞といぃ
幸せな出発の日を
慎吾にお祝いしてもらえるなんて☆
しかも!
司会をしてもらえちゃぅなんて!!
一生の、かけがえのない宝物☆
になるね .。.:*☆


本当に毎日、
日々、日々
沢山の、
本当にたーーーっくさんの人に
楽しぃ楽しぃ笑顔とか、
幸せな嬉し涙を届けている
慎吾☆

って、
日々想っては

少しでも、
ほんの些細な事でも
自分もそんな風に、
誰かのためにできたら、って
なんてね( ´ ▽ ` )\てへ。

尊敬と憧れと
大好き☆でいっぱぃデス


なにより、
そんな中、今日も
今日の慎吾を教えてくれて☆
ポチッて、きゅん☆と
ラブリー更新(*´艸`)☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


そして
今朝のNEWSでは

「Mistake!/Battery」
祝☆初登場1位
°°凵\( ´▽`)かんぽぃ☆

さらに
新CMのお知らせ☆
映画・音楽配信アプリ「UULA」

お揃いの赤のスーツで
5人横イチで
♪こんにちは〜、て歌いながら
ゆったり歩いてくる姿が
爽やかな中に
王者な貫禄オーラ☆たっぷりで
めちゃくちゃカッコイィ☆
んだけど、ちと
ドリフっぽぃ(笑)

60秒バージョンには
これまでのソフバンCMでの
5人で歩くシーンがちょっとずつ
入ってたりして☆
それぞれ印象の違ぅ、色んな慎吾☆で
それぞれにきゅんきゅん☆


新CMは8日からオンエアだそぅです
楽しみだナ


にしても慎吾
スーツが
めちゃくちゃ似合いすぎだナ☆
歩き方とか身のこなしまで
すっごくカッコ良くて☆
いつもいつも
見惚れちゃぃます。

(//艸//)ウットリ .。.:*☆


SDで、少し前に教えてくれた
CM撮影て、
コレかな(/艸\*)。o○♡ ☆

なんて
思ったりできちゃぅのも
本当にシアワセ者☆

そして
今日もいっぱぃのラブリー☆
ありがとう☆
慎吾☆大好きっ


明日も
いーっぱぃパワー☆送って
応援してます☆

慎吾と一緒に
がんばろっ

p( ´▽`)q ふぁぃとっ☆


LOVE


慎吾 | 2013/03/05 23:36 | コメント(0)


高山修次。
どーなのかなー。

なんて、
ソコソコな期待してた
スマスマドラマ
「Mistake!」


木村くんの
セクシー☆フェロモーン(/∇\*)。o○♡ に
すっかりドキドキ☆
してたら


(//艸//)☆!!!


ワインをつぐ店員さんの
手元から・・
カメラが上に・・・


慎吾(//艸//)☆


超ぉカッコよすぎるー
_(_A_)_悶☆


あんな王子様な店員さん
お好み9でも
アリエンティ(/∇\*)。o○♡
(笑)


全部持ってかれちゃぃまして
ドキドキ☆

コップを磨く、
カメラに乗せたおしぼりを直す
手が
目線が
めちゃくちゃミステリアスで☆
セクシー☆で


カフェな、店員さんスタイルも
立ち姿も
ハンパじゃなくて☆

本編そっちのけで
ゴメリナサイσ(^_^;)
高山修次くんな名札の
慎吾にメロメロ☆
にされちゃぃました(//(エ)//)☆


にしても、
なんかセツナイお話だなー。
うーん。

続きが気になり、
慎吾とつよポンの関係も
気になる☆


次回も楽しみだナ



今夜のビストロも☆
すごく楽しくって


フライトうんちくもビックリな
羽ばたく飛行機くん☆
頭にサイン書かれちゃぅ笑顔が
めっちゃカワユス(*´艸`)☆

スタイル良すぎな
笑福亭さん☆
確かに衣装は、・・っぽぃケド、
慎吾が着たら
本来の目的以上に
カッコ良くなっちゃぅじゃん☆

ヅラ被ってるのに(笑)
めちゃくちゃ爽やかで
メガネも逆に
超カッコよすぎる(//艸//)☆

てか、
似せようとしてなぃし?!(笑)

関西弁だけど、もぅ
名前言わないと
誰だかわかんなぃ(笑)


思わず吹き出しちゃったりして(≧艸≦)
めちゃくちゃ癒される.。.:*☆
美味しぃリアクション
大好きっ o(≧▽≦)o ☆


そんな中

松嶋さんとの
「どっちが悪い男VS女」



ごはん食べに行って
色々、コレもコレも美味しそうだね
コレも食べてみたぃね、って
いっぱぃ頼むの
楽しぃよね☆

しかも
全部、入る☆
入る気持ちがある(笑)
って慎吾
男前(//艸//)☆


これ食べちゃってイィ?
なんて
ビール片手に
モリモリ食べてくれたら
カッコイィなー(*´艸`)。o○♡モーソー ☆

て、
その流れで吾郎ちゃんに、
ごはん食べに
「一緒に行ったらいぃんだよ!
吾郎ちゃんがひと口ずつ食べたぃつったヤツを
余ったやつ全部入るから」
なんて☆

自分から振っといて
そーだょ、行ったらイィじゃん♪
て、空気になってからの
「イヤなんですょ」
て(笑)
ドSぅ〜(//艸//)☆



来週のスマスマはついに
慎吾が教えてくれた
あの日のロケ。

一緒に祈り続ける
想いを運び続ける


ありがとう☆





そして

ステキなホテルで
SD慎語事典


オトナの男なセクシーさに
オシャレな空気感に
哀愁漂う
窓辺の慎吾に
ウットリ☆


お泊まりしたい
なんて
妄想しちゃぅ(//(エ)//)ジョ☆



キヨもいーっぱぃのラブリー☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆
アスも
パワー☆送って応援してます( ´▽`)☆


よしっ
慎吾と一緒に
がんばろっ

LOVE


慎吾 | 2013/03/05 02:45 | コメント(0)


慎吾ふぇち。





キャーーーー(//艸//)☆ーーーーーっっ




@#¥%☆☆♪*☆☆!!!




オデコ萌え・・・☆

_(_A_)_撃沈☆



笑っていいとも!
お好み9仕様な慎吾?!


お昼から
セクシー☆オデコ
全開で魅せられちゃって
しかーーーも
薄っすらお髭がっ


もぉ
マジでャバィょー

男前すぎの、
ェロすぎ☆でし(/∇\*)。o○ゃん♡



はー。



とにかく
落ち着け、自分。





(笑)




(//ー//)ふぅ☆




で、
まんざらでもナイ?!
嬉しそぅな慎吾
ハグハグ☆ナデナデ
ゃーん(>艸<)ちかぃちかぃ
イサムちゃん、ウラヤマっ(//ー//)=3
(笑)


自分も
香取慎吾さん(*´艸`)♡
が好き好きっ
だもんっ


(笑)


慎吾
カッコよすぎで☆
お好み9のスタメンが勢ぞろいしても
ジェンじぇん
霞んじゃうよー


慎吾☆
きゅんきゅん☆ありがとんっ
パワー送って応援してます☆

キヨも慎吾と一緒に
がんばろっ☆

LOVE




慎吾 | 2013/03/04 12:58 | コメント(0)


深夜萌。
まさかの、
萌え萌え。


ベビスマ。
「本当にあった恋の話」
ベストセレクション


木村くんの演じた
超ぉ理屈っぽぃ、
ヘリクツ男。

ゃばぃ。

かなり好きかも(//艸//)ャバ☆


浮気とかして
言いくるめられちゃぅのは嫌だし
ちょっとリアクションが
極端すぎてコワイけど(笑)

理論的に敵わない感じ☆

「・・・アンポンタン」

(//艸//)ドキドキ☆
しちゃぅのは
自分がしょーもなぃのか(笑)
木村くんが演じたからなのかσ(^_^;)ニャ?


てか、
それょり!

慎吾(*´艸`)☆

何でも彼女に聞いちゃぅ彼。
お洋服選びながら
「どっちがイィかな☆」
とか、
「帽子被った方がイィかな☆」
って、

って、慎吾が


か、
カワユすぎるっ

_(_A_)_悶死☆


サラリとTシャツ姿が
カッコよすぎて
ハンパじゃなぃ(/∇\*)。o○♡


妄想☆
しまくりスティー(//(エ)//)°◦☆♡



_(_A_)_はー☆



(笑)



何でも彼女に相談しちゃぅ
慎吾が演じた役柄は
彼が、っていぅより
彼女が怖すぎて(笑)

何でもカワユく聞いてくれてるんだし
優しく色々お願ぃしちゃぇば
イィのになー、って。
あんなに怒ってばっかじゃ
他の子に行っちゃぅのも仕方ナイ・・?
ちょっと彼の方がかわいそう・・?!

なんて、
思っちゃったりして?!
またまた
自分がしょーもなぃのか(笑)
慎吾が演じたからなのかσ(^_^;)ニャ?


オンエアの時も
相当萌えたケド
久しぶりに観れて
夜中に観ちゃったせぃか?!
思いのほか
ドきゅんドきゅん☆
しちゃぃました(//(エ)//)☆


もしかして
ベビスマって
放送されなぃ地域もあるのかな。

少しでも分かち合えたら・・☆
支障のない辺りで
写真載せてみまふ☆

image.jpg
ちっちゃくてスミマセン。
Tシャツな背中
セクシー☆で
たまんなぃでし。

ね☆



LOVE
慎吾 | 2013/03/04 03:54 | コメント(0)


PRICELESS☆




はっ(//艸//)コウシン☆


ふと
慎吾、元気してるかにゃ(u_u)☆
て想ったりして
ポチってした時に
更新されてると
どきゅん☆具合が
半端じゃなぃです


SD慎語事典

しかも

そぅいぅ1日だったのに
そんな慎吾の1日を
教えてくれちゃぅなんて☆

慎吾、優しすぎて
めちゃくちゃ嬉しすぎで
大好き(ノ_<、)。ぅるo○♡ ☆


祝辞!
おちかれサマでしたん
°°凵\( ´▽`)かんぽぃ☆ビルドージョ


そういぅ時って、
色々考えて行くのかなー
即席アドリブ?!
だったりして(*´艸`)?!

祝辞って、
お仕事で人前で話すのと違って
親族の方々とか、
一生一度のおめでたい席、な空気が
自分はちょっとドキドキ
緊張しちゃぅんですけどσ(^_^;)


数えきれないほどの大舞台に立つ
エンターテイメントの申し子☆
な慎吾は
緊張したり?!
は、ナイんだろぅなー☆


なんて☆
こんな風に思える
ヒトトキ

めちゃくちゃシアワセもの
(/∇\*)。o○♡☆


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


お雛祭りのお祝ぃ
みたぃ .。.:*☆
サプライズ☆
ありがとん☆慎吾


いくつになっても
すこやかに
女子
エンジョイ(^_−)−☆
しちゃぉっと。


慎吾☆
まったりビルれて
のんびり☆ぐっすり
充電できますよぅに☆
バッテリー☆


LOVE


慎吾 | 2013/03/03 23:45 | コメント(0)


Your love’s like a Battery☆
ドキっとして、
思わず、息を詰めて
身につまされるよぅな・・・

慎吾に
怒鳴らせちゃぅ、そんな、
そんな辛い思いさせちゃぅなんて・・・
って
切なくなっちゃった(ノ_<、)☆


SD慎語事典


ん?
ドラマのシーン!!?
はー
びっくりしたっ(´o`;☆


でも、
その中の

「・・・後で後悔するのは自分、
相手を傷つけるのも自分、
少しでいいから落ち着いて
少しでいいから相手の気持ちを考えれば
何かが変わるはず・・・」(引用)


とっても素敵で☆
とっても心に響いて
時々思い出したぃ、素敵な気持ち☆



役って、
自分とは性格も環境も違う人だったりして
でもそんな風に
そのシーンの設定とか状況があって
他の役者さんの雰囲気とかも
あるかもしれないけど
この役は今こんな気持ちです、
じゃ、今から怒って怒鳴ってください
よーぃ、スタート!
って言われて
その人になっちゃぅんだもんね。

演じるって、スゴぃなぁ。。☆



キヨはね
イィお天子さんだったけど
そんなにあたたたた・・・?かくもなく
ちと風さむかかか・・?た日だったょ
(笑)
てか、
慎吾ってば、もぉ(≧∇≦)
超ぉカワユスぎて
わからんちんて
メロメロ。



今日も朝早くから
頭キーンの喉ガラッちゅで
て、
本当にもぉ
カワユスぎるってば。
どぅかしちゃぅ(//ー//)ゼ


そんな
スタジオビト生活
おちかれさまさま☆

ハィ°°凵\( ´▽`)プレモルドージョ☆


大好きな
慎吾の言葉

「気楽に行こうぜ」


うん(ノ_<、)。.。.:*☆



以前
黄金伝説で玉ちゃんに言っていた
慎吾のその一言が
スゴくさり気ないのに
スゴく優しくて温かくて、大きくて☆

堪えてた息を
胸いっぱぃに深呼吸できたみたぃに
スーッと楽になって

今ばっかり、考えちゃぅ時があっても
いいんだょ、って
気楽にね☆って
慎吾の大きさに
本当に、本当に
めちゃくちゃ励まされて☆

尊敬と憧れと☆
ありがとう☆
アイシテマス☆でいっぱぃ
です☆



今夜のスマステは
やっぱりVTRだったけど、

マサカの
深夜1時のスマステ(×(工)×)☆
生放送じゃなくて
本当によかった ε-(´∇`; )


サムライJAPANも勝てて
本当に良かった☆
福岡まで行って頑張ってる中居くんも
スゴく嬉しそぅでカワユス☆
だったナ

なにより
VTRな総集編も
オアズケ腹ペコちゃんな
カワユス☆慎吾が満載で
ちゃんと萌えさせてくれちゃぅ
スマステ☆
スタッフさん達ありがとう☆(笑)

しかーも
月イチ吾郎ちゃんのくだりは
慎吾もしっかり小窓な収録で
疲れている感じなのに
めちゃくちゃカワユスなトークまで☆
きゅんきゅん。
慎吾☆大好き

そして
待ちに、待ち焦がれ☆な
月イチ吾郎の
チラシだけを見る
プレミアム月イチ慎吾☆

(//艸//)。o○☆♡

ヤっバィくらぃ
セクシー☆フェロモン
出しまくりスティー☆(笑)

瞬殺メロメロ☆
超えて
深夜に
ヘロヘロ_(_A_)_悶☆れす


きっと、スゴく疲れていたり
スゴく忙しい中で・・・
だと思うのに
ラブリー☆更新してくれて
色んな慎吾を教えてくれて
スマステも、収録でも
いっぱぃ☆楽しませてくれて

サミシさより、
ウレシさがいっぱぃ☆になったょ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス


明日も
慎吾と一緒に
がんばるじょ☆
ぅん☆
気楽にね


いや、
慎吾は、
ゆっくり休息☆
グッスリおやスマ☆
できるとイィな☆

慎吾のおちかれ=3
頭キーンも、喉ガラッちゅも
飛んでっちゃぃますよぅに(ノ ̄Д ̄)ノトリャ☆



LOVE





慎吾 | 2013/03/03 04:18 | コメント(0)


きゅん。
朝っぱち☆
から
ドラマ
初スタジオイン
おちかれさまさま☆でした

のね☆


SD慎語事典


初バッテリー☆
最高にクールで
ワイルドで
セクシー☆だった(/∇\*)。oゼ○♡


緊張感を
楽しめちゃぅ
サスガ☆慎吾(//∇//)カッコイィ☆
そぅこなくっちゃ☆


Mステ後で
朝ぱちお仕事で
相当疲れてるのに

ラブリー☆更新
めちゃくちゃウレシィよぉ
(ノ_<、)☆


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


よし
慎吾と一緒に☆
自分も
がんばろっ


慎吾☆大好きっ

大好きすぎて
どうかしてるゼ(≧∇≦)!


LOVE

慎吾 | 2013/03/02 05:45 | コメント(0)


おかえりっ☆
にしても、
「ダイナマイト」のVTRて
いつも
あの微妙な合成の
1人香港中継が出ちゃうの=3
なんでーσ(^_^;)


Mステ



慎吾ぉ☆
無事におかえりっ♪( ´▽`)。o○♡


キヨのMステ

中居くんがイィ感じに自由に
のびのびやってて(笑)
結果的に
スゴくまとまってた感じで(笑)
楽しかったナー☆


慎吾☆中居の
ドS兄弟ψ(`∇´)☆(`∇´)ψ
に挟まれて
辱め?!を受けるつよポン(笑)

でも
頑張ったつよポンに
ヨシヨシて慎吾☆
背中ポンポンしてあげる感じ☆
好きっ(/∇\*)。oヤサスィ○♡



そして
久々な
大野くんに掴みかかるくだり(笑)
ひとしきり済んで、
してやったりなニコニコ中居くんが
カワユスだったけど

ドサクサに紛れて
つよポンにちょっかいだしてる
カワユス慎吾(*´艸`)☆

まさかのタモさんのフリで
2回目も乱闘(笑)
お約束でしっかり
大野くんと仲良くなっちゃってる
慎吾☆サスガ(*´艸`)カッコイィ☆


随所に萌えツボがいっぱぃで
慎吾にキュンキュン☆スイッチ
入りっ放しでしたけど


極め付けは
嵐の後ろで
曲に合わせてリズムを取りながら
渋くて☆カッコイィ☆感じで
VTR見てる慎吾☆

に、

ニヤニヤ・・( ̄艸 ̄)ニヤニヤ・・
( ̄艸 ̄)ニヤニヤ・・

慎吾を見るつよポン

に、

にゃんだょ(´・〜・`;)?!☆
て感じで
優しく困った顔で
つよポンを見る慎吾(//艸//)☆


もぉ☆
なにイチャイチャしてんのっ
(/∇\*)。oゃん○♡


なんか
ナンダロ!?この感じ
とにかく
つよポンうらやまっ(//(エ)//)☆

でも
なんでニヤニヤしてたの?
ねーねー
教えて☆つよポーン。


そんな中、

慎吾、疲れてるんだろぅナ・・
(u_u、)☆て
そんな風に感じて
終始、セツナクて。

なのに
そんなふとした表情も
流れる汗も
汗を拭う、
さり気ないshigusaも
なんか男っぽくて
スゴぉーくセクシーで

がんばれっ☆て
パワー☆送りながら
すっかり、
メロメロしちゃったれす(//ー//)はぁ☆


そして
待ちに待った
「Battery」

振り付け、カワユス☆

♪バッテリ〜 ∟( ´▽`)¬のトコとか
ビリビリってしちゃぅトコとか☆
もっと見たい☆
MVの衣装も着て歌ってほしぃナ


「Mistake」は
もぅ、どストライク☆で
間違いなく
キュンキュンさせてくれる
王子様全開な慎吾☆

歌って踊る慎吾
やっぱり1番カッコイィナ☆
もっともっと、見ていたぃ☆
リピリピ☆

キリリ☆なカメラ目線も
指差し☆も
ほんわか☆カワユスなお手振りも
セクシーな真顔も

全部

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆



明日のスマステは
VTRっぽぃ感じ?
だとしたら
ちょっぴりさみしぃケロ。
(ノ_<、)☆


いつもいつも
いっぱぃキュンキュン☆
させてくれてる慎吾に
いつもいつも
何処かで頑張ってくれてる慎吾に
パワー☆送って
応援してます☆

今夜も
°°凵\( ´▽`)プレモルドージョ☆


束の間でも
ぐっすり休めて
美味しぃもの、楽しく食べて
気持ちも笑顔で
時々ちゃんとリフレッシュ☆
できますよぅに☆祈

ドラマ撮影も
ふぁぃとっ☆


LOVE


慎吾 | 2013/03/02 03:58 | コメント(0)


 +