シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

01 | 2013 / 02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


メロメロ。
かっ(//艸//)☆


が〜ゎ゛〜ゆ゛〜ず〜〜〜


☆*:.。. _(_A_)_悶.。.:*☆


凄カワユ過ぎて
どぅにかなっゃぃそぅ(//艸//)☆


メロメロ☆
【極寒スマイル】



くうぅーーーーーーーーーー!!!

て(/∇\*)。o○♡

SD慎語事典



ニコパチリ☆が
パキパキになっちゃぅほど
尋常じゃナイ寒さの
まさかの北の大地


え?
ハバロフスク?!

だとすると
ー18°も納得。
って
空間が全部、冷凍庫の温度
(꒪⌓꒪)|||

慎吾
凍っちゃうょー☆[。* □*。。]|||ダイジョブ?!


何のお仕事なんだろ☆
またまた
一足お先に
教えてもらぇちゃって
ウレシィ(/∇\*)。o○♡


思いも寄らないビックリな状況に
めちゃくちゃ忙しい中
体調とか、心配で
セツナクなっちゃぅケド

ラブリー☆な更新
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


ちょっぴり温かくなってるTOKYOに
早く帰っておいでっ☆


温かお風呂でポカポカ☆して
プハッ☆とプレモル°°凵\( ´▽`)ドージョ☆
ぐっすり休息☆できますよぅに☆

とにかく
無事に帰って来れますよぅに☆祈


明日はMステ☆
パワー☆送って
応援しなくちゃ☆

慎吾☆ふぁぃとp(^_^)q☆


LOVE

慎吾 | 2013/02/28 20:57 | コメント(0)


I LOVE MUSIC☆
今朝は

久しぶりに
通勤な空気の電車に乗り

しばらく切ってたスイッチが
パチン☆
入った音がして

そっちのバッテリーは
実はいつの間にか
フル充電されてたのか☆って
即、TOPなギアで起動な自分が
なんか嬉しかったりした
今朝。

とはいえ、
身体は条件反射的に反応しても
頭が。。(p_-)°◦☆

お日様と同じくらいに始動だったので
なおさら
眠いよぅな、
あんまり眠れなかったから眠くなぃよぅな。
必要最低限しか動いてナイ(笑)
ECOモードみたいな感じで。


そんな中
頼むょ☆相棒
再生ボタンをON


流れてきたのは
Remixな「Battery」

少し早めなせいか
まだ、人もまばらな車内
走り出す
加速する車窓に
ぼんやりと目をやると
まだ薄暗い、霞がかった空から
どんよりと大きく、光を放ちながら
太陽が昇って・・・


まぃった☆
Remix。

ぅーわー(//ー//)ャバィ
超ぉイィ☆
って
じんわり、
ドキドキしちゃぃました。


キノの
「どっちかって言うと、
Remixじゃない方のが
好きかも☆」は
撤回(´人` )だなっ。


なんとも言えない
一気にアガリ過ぎなぃ
イィ感じに気持ちぃぃ高さを
飛んでる感じ☆


しばらくぼんやり
お日様におはょーしながら
ヘビロテRemix☆

後半の
慎吾のラップのトコ☆
ラップに入るトコの
ちょっと前くらいから
かなり
ヤバぃ☆


しばらく
大好きな音楽に
とっぷり浸る時間も
無いままだったりして
久しぶりに堪能☆できて
つい、
ウレシ過ぎで
取り留めなくなっちゃぃました☆


No Music
No life

慎吾も
リフレッシュ☆なヒトトキ
できますよぅに☆



LOVE



慎吾 | 2013/02/28 14:45 | コメント(1)


妄想してみるの巻。
キノのブログは

夜中に寝ぼけてたのか
限定公開とかのボタンをポチと
していたようで・・・アリ(- -;)?!

解除にしてみたものの
変な時差ができちゃいました。
アリリ。


気を取り直して

そんなキヨは

ヘビロテ。

「Battery」と「Misteke!」


「Misteke!」は
SMAPな、期待を裏切らない
キラキラな王子様的な魅力☆


やっぱり
「Battery」な感じ
好きだなー☆

英語の歌詞の感じも
今までの感じとまた違くて
イイ☆


ちょっと、
いつもよりボリューム上げて
アゲて聴きたい。


聴いてたら、
めちゃくちゃ乗りたくなってきた。。☆
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」


っていうか
想像してみたの、
乗ったことないケド
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」

ジェットコースターに
乗って聴いてる感じ。



ゼッタイ!!キモチイイ☆



低音なビートとか疾走感☆
かなりテンション上がっちゃって
絶対オカワリしたくなっちゃうと思う☆

Remixもカッコイイけど
どっちかって言うと、
Remixじゃない方のが
好きかも☆


とは言え、
期間中にUSJに行ける可能性は。。。

。。。(+_+ 、)☆


先のコトだし
先のコトなんて
どうなるかわかんないし
とりあえず今は置いておこっと☆


そんな中、

昨日は

「-17°」




SD慎語事典


まさか
氷点下17度?!


そんなビックリな気温
山の上とか
北の地方じゃ・・・?!



ともかく


キノのキヨも☆
更新ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


明日は
春っぽくなるとか、
春一番が吹くとか、
そんな日中みたい。


たとえば、ずっとスタジオな日でも
春の暖かさを
感じられたらイイね☆


今夜も「おじゃマップ」
楽しくって☆温かくて☆
コストコでプライベートなスイッチ入っちゃう
慎吾にキュンキュン☆でした
一緒に、気ままにお買い物
楽しいだろうなっ☆


日々エンジョイ☆
時々リフレッシュ☆
できてますように☆


LOVE







慎吾 | 2013/02/28 03:08 | コメント(0)


49枚目!
ー11°


ん?!


マイナス?11度?
気温が
氷点下11度てコト?!

SD慎語事典


ふと
気になって
開いたSD慎語事典の
赤い(up)マークにキュン☆としたのも
束の間
ビックリ。

そんなにサミぃ所て、ドコダロ?!
ドラマ?
おじゃマ?

ともかく、
そんな中なのに
「今」の慎吾を教えてくれて
写真まで☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

そして
おちかれさまさま(ノД` )☆
°°凵\( ´▽`)プレモルドージョ☆


今日は
新曲「Mistake!/Battery」
セブンネットさんが届けてくれて☆
一足お先に
フライングゲット¬(´・Д・`)「
(キンタロー風味で。笑)


「Battery」やっばぃ☆

最近、メンバーのラジオとか
なかなか聴けなくて、
お家に届いたのが、初「Battery」で。
ドキドキ☆しちゃぃました。

ミュージックビデオも
イントロダクションが
まるで、
「SMOOTH CRIMINAL」みたいで☆
本当にジェットコースターみたいに
ドキドキ☆ゾクゾク☆MAXで
走り出す感じ。

とにかく
センターな慎吾が
めちゃくちゃCute☆で
ちょぃちょぃドヤ顔☆が
絶妙にセクシー☆で(/∇\*)。o○♡


そしてラップ☆
最強クール☆でワイルドで
グルーヴィ☆で
めちゃくちゃカッコイィ☆

振り付け、もぅ練習できたかにゃ。
早く歌って踊る慎吾が見たぃ☆
今週のMステで初披露になるかな。
とはいぇ、
ドラマとか超多忙な中で、って思うと
セツナクなっちゃぅけど。

これまで何度も、
到底自分には想像も及ばないよぅな
色んな壁を超えて
今がある慎吾だもんね☆

また、ふと振り向いた時に、
こんな壁超えてきたんだな、って笑えるよぅに
大変さもエンジョィ☆しちゃぅパワーで
乗り切れますよぅに☆
パワー☆送って応援してます☆

よし、
自分もがんばろっ☆


妄想はさておき

(笑)

ミュージックビデオのメイキング☆

いぃっ☆

萌え☆がいっぱぃあり過ぎて
書ききれない☆

なかでも
木村くんとカードゲームをするくだり、とか
さり気なくマジック☆と、そのドヤ顔☆とか
セットのゲームを興味深々で触ってたり
つよポンとの会話の、
めちゃくちゃ優しくて柔らかい受け応えとか☆
他にも細かいところを挙げたら
キリがないくらぃ。
終始、カメラに気づいてはサービス☆
な気配り慎吾で
またまた惚れ直しちゃぃました☆


特典のポストカードが
木村くんしかこっち目線じゃなぃのが
ちょっと残念かなーと。
EPサイズ版のジャケットが
やっぱりイィ☆な

昨夜は
冷たい雨になったりしたけど
慎吾☆風邪とか引かないよぅに☆
気持ちも身体も
健やかでありますよぅに☆


スマスマ収録は
バッテリー☆もあるかな
イィ汗☆かけるといいネ
慎吾☆ふぁぃと

LOVE




慎吾 | 2013/02/27 04:45 | コメント(0)


Re☆Fresh
慎吾☆
おちかれさまさまデシタ。
°°凵\( ´▽`)プレモルドージョ☆


「汗だく立てなくなるまで・・・
はぁはぁ言いながら・・・
笑ってると思う」


日々
頑張ってくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


状況も、心境も
きっと全然違うけど
なんか、不思議と
めちゃくちゃ、しみじみ

わかるゎー。

って
つぶやぃちゃった。キヨの自分。


SD慎語事典


今日は
なんだか、なんだろ
テンション全然、上がらず。
お腹スレスレな低空飛行みたいなモヤモヤ
でも
アゲていこうとするコトすら、する気になれない
自分がイヤになっちゃったりして。


無心に、大好きなコト
思いっきり没頭したぃ
頭ん中真っ白になるまで
はぁはぁ言いながら
笑ってるくらぃ
リフレッシュしたぃ
衝動。


も、叶わぬ現実。(u_u、)沈。


でも、
そんなSD慎語事典
慎吾に思いを馳せつつ
祈りつつ☆
癒されつつ
励まされつつ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


227発売の「Mistake!」の
お知らせな衣装の
いいとも!慎吾
登場するなり
あまりの王子っぷり☆に
思わす声が出ちゃって(//艸//)☆


カメラ目線☆に
メロメロ_(_A_)_れした。

にしても、
デリメンの色んな意味でハーフなオトコの子
ナデナデとか☆手繋いでくれたり(//艸//)!!
そっちの組合の人達ってば
慎吾にめちゃくちゃイチャイチャしてもらぇて
いーな、いーなっ(//(エ)//)ウラヤマ。


そんな、
どSな(笑)
イタズラっぽぃ、ハニカミな笑顔で☆
ちょっかい出してる慎吾に
ドキドキ☆萌えちゃぅです。


そんな
癒しの月曜
スマスマは

すでに貴重な
プラッシュ☆Mistake!
同時期に2面な慎吾を堪能できちゃぅなんて
なんてプレミアム☆

なにより最近のスマスマ
最近のビストロの
メンバー同士のエピソード的な
わちゃわちゃトークが
萌えて☆
たまんなぃです。

歌コーナーも
ゲストじゃなくて
どっぷり新曲で☆

そぅなの、この感じ☆
もっとこの感じで行ってほすぃ。
視聴率とか、番宣とか
大人な事情も色々あるカモだけど、
5人が集まる貴重な、大切なスマスマ
どっぷり☆
プリーズ☆スマ漬けな1時間


Mistakeなドラマとか
女優さんが、とか
期待してイィのかにゃー。
ぅーん。


そして
今夜の萌えツボ。
美味しい!リアクション慎吾☆


ヤバぃ☆


女装なのに、
完全に面白くなってる流れの中で

メロメロ_(_A_)_☆

あえて
ムキムキ☆させちゃったりして
オトコマエ全開☆すぎて
目のやり場に困るくらぃの
ガン見☆れす
(笑)

登場した慎吾に
思わず、

「キャサリンゼタジョーンズ
みたい☆(//艸//)キレイ☆」
て言ったら

「どうかしてるょ・・・( ̄Д ̄;)|||」

て言われちったさ。

結構本気で、そう思ってるょ、自分。
ですけど?!
慎吾にメロメロすぎて
どうかしちゃってるのさ。てへ。

(笑)


さておき。


今日もすっかり、
慎吾に癒されてる☆
すっかりリフレッシュ☆
させてもらってる
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


そぅいぇば、
「MONSTERS」のBlu-ray予約したけど、
いつ発売だっけ?
早く平八様な慎吾を
またまた堪能したぃ☆

新曲のミュージックビデオも

待ち遠しぃな☆


まだまだ寒くて
また雪になりそうだとか
ひと雨ごとに、暖かくなるとか
春な日も待ち遠しぃです。
春なオシャレも。


ロケ日々、温かくして
風邪とか引かずに
乗り切れますよぅに☆


気持ちも
笑顔になれるよぅに☆
リフレッシュ☆できますよぅに☆祈



LOVE



慎吾 | 2013/02/26 05:52 | コメント(0)


ラブリな先生☆
プレな土曜
プレミアムな土曜日☆

今夜も
ありがとう☆慎吾
とにかく、とにかく
おちかれさまさま☆


ハイ°°凵\( ´▽`)プレモルドージョ☆


今夜はまた、さらに
深ぁぃ時間の生スマステ☆になって。

佐藤浩市さんが、
深夜に生放送で最新野菜を生試食だなんて
なんか、めちゃくちゃシュールで
違う意味でドキドキしちゃぃましたが(笑)

そんなドキドキが
あっという間に
コメディドラマの一コマみたいな
ムズムズ☆した面白さに早変わり。
愛嬌たっぷりでいて、
しっかり、ゲストに和やかに気配りしつつ
すっかり、
佐藤浩市さんのお茶目な魅力を引き出してる

サスガ☆慎吾
カッコイィな(//艸//)☆

お野菜大好きなので
特集もとっても面白くて
食べた事あるのも幾つかあったけど
今まで、チラッと見た事はあっても
なんとなく良く分からなくて手に取らなかった野菜も
さっそく買ってみたくなりました☆

チコリ大好きです。
お店で出てきたイメージだったけど
ラブリー☆スマ友さんのお住いの辺りの名産で
教えてもらってから
スーパーで探して
すっかり大好き☆
でも、まさか、あんなに大変な作業を経て出来るなんて!
どれもみんな、手間暇、努力の結晶だったけど
本当に感謝して頂かなきゃって☆改めて思ったり。
スマステ☆素敵な番組


スマステ☆本当に大好きで、
中でも取り分け、スペシャルに大好き☆で。
こういう時に、いつも思う。
生放送☆続けてくれて
頑張ってくれてありがとう☆慎吾
ありがとう☆大下さん
ありがとう☆スタッフさん達
そして深夜に試食とか楽しませてくれる
ゲストの方々も☆

ありがとう☆
シアワセ☆スマステ

今夜は
ソコデ終わらない☆
慎吾が教えてくれた
先日の火曜曲スペシャル終わりの
〆のお仕事、カウントダウンTV。

曲紹介コメントの最中
ずーーっと
終始、カメラ目線☆

メロメロ_(_A_)_悶☆

振り付け大丈夫☆て
サラッと
パチン☆て ☆ v(u_u)
指鳴らせたりして☆
軽く指鳴らせちゃぅ感じ
さり気なさすぎて
超ぉ☆カッコよすぎるっ!!(///Д///)☆

ドキドキ☆釘付け過ぎちゃって
後ろのアィーンなおじさん(笑)
リピるまで気づかなかった(笑)


シビくて好きな黒バージョンな衣装☆
疲労困憊な中
慎吾☆ワイルドでセクシーで
ヤバぃ。
カメラ目線な度に
胸が、
ドッキーーーーーーンッ(//∇//)☆

撃ち抜かれちゃって☆
もぅ、自分の単純さに笑っちゃぅくらぃ
反応しまくりで
慎吾にメロメロれす。


何より、
ドラマ、バシバシ撮影で
新曲もバシバシプロモーションで
きっとまた、
朝も夜もナイ日々、なのかな。( ´ー`、)☆


そんな中でも
ラブリー☆更新
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

SD慎語事典

サムサムな
サミサミな中
イソイソガシガシな中
写真☆ありがとう♪( ´▽`)ウレシィ☆

ヒカリと雲のコントラストに
神々しぃ☆慎吾のシルエット
ギリシャ彫刻みたいに美しぃ☆
横顔に
ウットリ(//_//)☆


ようやく来週辺りから
春っぽくなってくれるみたぃだけど
ロケ日々、
ドラマ以外も
なにかとロケの多い慎吾
風邪とか引かなぃよぅに☆
エンジョィ☆先生
できますよぅに☆


ちなみに。
ビストゥル御飯が美味しくて
いっぱぃ食べちゃって
365日
ダイエットしなきゃて思い立つ
そんな
ソフトぽにょマッチョ☆な
ワイルド☆カワユス慎吾を
維持し続けてほすぃでし☆( /▽\)ラブリ


束の間でも
しっかり休息☆
リフレッシュ☆できますよぅに☆


LOVE


慎吾 | 2013/02/24 04:45 | コメント(0)


One Heart☆祈


ありがとう☆

SD慎語事典



おちかれさま☆


そして
おかえり.。.:*☆



ラブリー☆すまともサンが
とっても、
とーってもステキ☆なお話を
小耳に挟んでくれて・・・( ´艸`) アリガト☆


その事実と、
今日のSD慎語事典とか
今までの慎吾達の思いとか
繋がって☆
重なって・・・


思わず
胸がいっぱぃに・・・涙 .。.:*☆


思い続けるって、
伝え続けるってこういう事なんだって、
先頭にたって教えてくれる☆
本当に力強く、心強く
尊敬と憧れと、
また、誇らしさも
いっぱぃです☆


自分も一緒に続けてるょ。
なんて言っても、ぜんぜん、
でも自分にできることなんて、
ホントに小さな
小さなコトなんだけど。
小さなコトも、
みんなで一緒に合わせたら
大っきくなるもんね☆

続けていくこと☆


慎吾☆ありがとう
SMAP☆ありがとう
スタッフさん達☆ありがとう

本当にお疲れ様でした☆

最高にアイシテマス☆


そして
想像も及ばなぃ、悲しみや不安や、
進まない・・憤り。
身体も気持ちも温かく
安らげる日々に
一日も早くなりますよぅに☆祈


LOVE



慎吾 | 2013/02/20 23:45 | コメント(0)


Tomorrow is another day.
よる遅くまで・・

そして
ある朝早く・・・


SD慎語事典



新幹線で
また何処か
遠ぃ何処かへ


(ノ_<、)ダイジョゥブカナ☆



そして
慎吾と同じ時間の流れを過ごしてみる
☆*:.sh。. i♫.。.n:*♪p(u_u)q*:♬.go。. ♪ lo.。.:v*☆e


慎吾のヒトトキを分けてくれて
ありがとう☆
心から
アイシテマス☆

そんな中
写真まで☆嬉泣


慎吾がんばれっ(>_<)尸" .。.:*☆て
セツナイのに
写真☆
どこか儚げな、哀愁漂ぅ感じが
なんか、
セクシーで
そして
ラグジュアリー感ハミ出しまくりで
きゅんとしちゃぅし(//ー//)ウットリ☆


どぅか
つかの間でも、
身体も気持ちも休める時間が
ありますよぅに☆

お仕事も
巻き巻きサクッと
エンジョイ☆できて☆
無事に帰ってこれますよぅに☆

ポカポカにして
身体冷やさなぃよぅにネ☆


今日も慎吾と
おじゃマップ☆

アイシテマス☆

LOVE
慎吾 | 2013/02/20 13:45 | コメント(0)


ユキノヒ
今日も
SMAP香取慎吾な1日
おちかれさまさま(>(エ)<)☆デシタ


ハィ°°凵ヽ( ´▽`)ビルドージョ☆


マサカの雪になって
真冬な寒さな今日
スケジュールが少し・・☆
なんて・・・そぅだょね・・

_(u_u、)ナノネ。


SD慎語事典



慎吾が教えてくれる部分だけでも
一瞬、息を飲むくらぃ、スゴぃ
内容ミッチリ(+(エ)+)ふぅ。

それだって、お仕事のタイトルだけで、
見えない所のプロセスとかも考えたら
もぅ想像も及ばないほどの・・

勝手にいろいろ妄想しちゃったりして
このへんがキューっと=3
セツナクなっちゃぅ自分です(ノ_<、)ガンバ☆


慎吾☆
めっっちゃくちゃ忙しぃ中なのに
写真まで☆☆

ありがとう☆
アイシテマス☆


いつも感じるのは

慎吾が大好きで
(up)てなってると、ドキーーッ(//∇//)☆って
単純にめちゃくちゃウレシくって
ドキドキ☆きゅんきゅん☆しちゃぅ
気持ちはモチロン

そのアリエナィくらぃの
大っきすぎる優しさに
本当にありがとう☆って
その中に、

また別に

いつの間にか
ふと
何か気付かせてもらえてたり
違う意味で、教えてもらってるものがあったり
時には、背中を押してくれたり、
気持ちを支えてくれたり

そんな風に感じてる自分に
慎吾のパワー☆に驚きながらも
ありがとう☆じゃ
到底収まんなぃくらぃの感謝☆と尊敬☆で
日々いっぱぃなんデス☆


なーんて
妄想大好きな自分デシ(//∇//)\ アィタタ☆



そんな中
火曜曲SP


慎吾の優しぃ歌い出しが
聴く度に何故か違ったテイストに感じる
「オレンジ」
今夜はちょっぴり甘ぃ☆感じ
大好き☆


そして
新曲初披露はやっぱり
超ぉドっキドキ☆ワっクワク☆で
手に汗ニギっちゃぅですネ

もぅ、全国のファンが
すんごぃパワー☆で
みんなで念力☆送っちゃぅんだから
なんかピクッと
キタりしてなぃかな(//艸//)ニャハ

そんな
新曲「Mistake!」


もぅ
慎吾が
スーツな王子様で
歌って踊っちゃぅだけでも
結構大変なコトになってるのに
(笑)

キラキラ☆カメラ目線
なうえに


(^_−.。.:*☆


連発_(_A_)_☆


そして
まさかの生歌☆

あれだけ踊ってる中でめちゃくちゃ高音域で
難しそぅなパートなのに(>_<)
サスガに初披露で出しづらそぅだったけど
スゴくパワフルでセクスィ☆で
カッコよかったナ(//艸//)☆

さらに
マイクをヒラリ☆と
投げて持ち替えたり☆彡

もぅ、とにかくダンスが
めちゃくちゃキレキレ☆のキラキラ☆で
あまりのカッコよさに、
ターンする度に、
カメラ目線になる度に、
慎吾の周りにキラキラ☆星が見えちゃぅ
そんな病気れす☆(笑)


かなりヤバぃコトになりつつ
必死に平静を装いつつ(笑)
でも無事に終わってよかった☆って
ホッとしてる所で
同じくホッとした雰囲気で
口元を触ってる慎吾がカメラに気付いて

・・・!!!☆


悶死_(_A_)_☆


パワー☆送って応援してるハズが
すっかりメロメロ☆のヘロヘロ☆に
されちゃってました(≧∇≦)てへ。


そして。
ナニ、そのマイクの持ち方、
からの
ピロピロ< ̄3 ̄>♪
からの、
コラ!
のくだり

また吹いちゃったじゃんっ(笑)

もぅ、サスガ☆スマシプ

ってぃうか、なんか段々
つよポンて
ウッディーみたぃに自由にボケて
それを慎吾が
アマノッチみたいにナイスなツッコミ
入れてるみたぃに見えてきた!?

ウッディーってアマノッチの事
大好き☆だし
仲良しだし☆
(笑)

中居くんの
ドSな振りも、受けといて流す感じも
たまんなぃです。

こんな、さりげなくも絶妙に巧妙な
まさに、阿吽の呼吸ってコレ☆って
SMAP兄さん達の(芸人じゃナイって)やり取りとか
空気感
身近に体感できちゃぅなんて
キスマイ君たち、シアワセもの☆


さておき、


あの後、さらに
カウントダウンTVの収録まで
あったなんて。


慎吾☆
今日も、いーっぱぃの
笑顔☆とシアワセ☆と
ワクワク☆ドキドキ☆きゅんきゅん☆
にさせてくれて
本当にありがとう☆

日々、頑張ってくれて
本当にありがとう☆
アイシテマス☆


つかの間でも
スイッチOFFできて
リラックス☆できて
リフレッシュ☆
できますよぅに☆


明日もがんばれ!
ますよぅにっ☆祈
ぐっすり休んでね☆


SD写真☆
下からアングルと
上から目線は
反則れす(//ー//)☆


LOVE
慎吾 | 2013/02/20 03:17 | コメント(0)


お天子さんっ!
スマステ☆のフリーペーパー
「Sma TIMES☆」


現物は
もぅ、ずいぶんの間
入手困難です(泣)


フリーなのに
プライスレスが満載な
Sma TIMES


スマステ☆のHPで
本文だけでも読めるのが
せめてもの救いです。
できれば、
慎吾のイラストも見たぃ(ノ_<、)


スマステ☆

砂羽さん☆ステキだったナ
食べっぷりも潔くて
気取ってないのに素敵で☆
自分も、砂羽さんみたいに
「食べた分のカロリーも笑って消化してそぅ」
なんて納得されちゃぅ大人な女子になりたぃ☆


そして
なにより
新選組忘年会の話題☆

「あの後どうなったの?」とかって話
をしたり
「そういう場で会うときのイメージ」
だったり
やっぱり慎吾って基本的にジェントルマン☆
なんだなぁ( ´艸`)☆
とか

慎吾も
「ヘベレケになるまで
朝まで一緒にいる人なので(笑」

なんて

ウラヤマ☆


ヘベレケになるまで
朝まで飲み明かすのも☆
酔ったふりして、寄りかかられるのも
イイにゃ(//艸//)モーソー☆

砂羽さんの言う
「そういう場で会うときのイメージ」て
どんな慎吾なんだろぅ☆
なんて
余計なコトを考えちゃぅ自分なのでしたっ
(ノ_<)テヘ。


来週は佐藤浩市さんがゲスト
楽しみだナ



にしても
今日は雪!!
そぅきたかっ。

今日こそ慎吾にご褒美タイム☆
できるとイィな
だとしたら☆だとしても!
スケジュール大変になりませんよぅにっ☆祈
慎吾☆温かくして風邪引かないよぅにネ


火曜曲は生ライブ☆
初、生「Mistake!」?!
慎吾☆ふぁぃとっ\(//∇//)☆


LOVE



慎吾 | 2013/02/19 12:07 | コメント(0)


特効薬☆
予報・・

そして結果?!☆

だなんて(//艸//)☆

教えてくれてありがとう☆慎吾
優しすぎる(ノ_<、)ゥル☆


お天子さんてば、
雨パラパラしてたり
踏ん張ったりで
結局降らずに
ほぼスケジュール通り。
かぁ。

スケジュールが詰まらず
それはそれで良かったケド
雨降る感じで、
これは撮影延期か?!って空気になりつつ
やっぱ降らなーぃ
って感じがね(´・(ェ)・`)モヤモヤ?


「降るなら降る
降らないなら降らない」

って慎吾が
めちゃくちゃカワユスぎで
ラブリー☆すぎて
きゅんきゅんっ(//艸//)☆萌



いいともでは
高速スピンにテンション上がっちゃう
バッテリー慎吾にきゅんきゅん☆

スマスマでは
全部楽しかったけど
やっぱり
キラキラ王子様☆全開な
「Mistake!」
黒の衣装もめちゃくちゃイイ☆

にしても
スーツで踊っちゃぅって反則だな
カッコよすぎるもん☆
自分スーツフェチなのかなー(笑)
かなりヤバぃです

慎吾+スーツ+歌って踊る=イチコロリ_(_A_)_☆れす

とはいえ
「Battery」のキラキラな青い衣装もまた、
慎吾のファンキーでクールな魅力が
別格なカッコょさで
楽しみなんですケロ。


そして今夜も
またまた「Mistake!」な
慎吾のカメラ目線に
メロメロ_(_A_)_悶☆


ベッキー妹さん☆との
フリーなダンスも
即興なのに、慎吾☆
めちゃくちゃカッコょくて(//艸//)☆

今日も
いーっぱぃのシアワセ☆
本当にありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

あんなに死にそぅだったのに、
今日1日で、元気になっちゃった☆
で、調子に乗っちゃぅのが
自分の悪いクセなんですけど♪(´ε` )


慎吾☆明日もがんばれ!
るよぅに☆
素敵な1日になるよぅに☆
パワー☆送って応援してます( ´ ▽ ` )ノ☆



LOVE




慎吾 | 2013/02/18 23:34 | コメント(0)


LOVE☆
キヨは雨なんだなぁ。


昨夜は、本当に
死にそぅに、
こんなになっちゃぅのか、って
もぅ、どぅなっちゃぅんだ自分・・・て


実は
生まれて初めての
インフルエンザ。



あの時
慎吾もこんなに辛かったのかな
なんて(u_u、)


今まで見たことない数値の体温計に
座っているコトも、
まっすぐ歩くコトもできない自分に
これは現実なのか、夢の中なのか・・・

すがる思いで
噂のタミフルと、解熱剤を飲んで。


びっくり。
悪夢が覚めたみたいに
身体が軽くなって☆

お薬スゴイょ(>_<、)
発明してくれた人、
ありがとう☆

とはいぇ、
まだ、身体の中に
ものすごぃ悪いヤツがいる感じは
あるんですけど・・


そして、
なにより

SD慎語事典


めちゃくちゃいっぱぃ☆
更新してくれて
いろんなコト教えてくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


寝てるしかない中で
気持ちも凹みがちだったけど
いっぱぃパワー☆もらぇちゃぃました



ウィルスになんて負けなぃじょ(ノ(工)<、)☆



今後の詰め詰めスケジュールも
気がかりだけど
楽になったスケジュール
頑張ってる慎吾に
神様のくれたご褒美って☆
満喫しちゃぉ☆



「バッテリー」!!!
歌って踊る慎吾☆
超ぉクール☆な慎吾のラップも
めちゃくちゃ楽しみっ(//艸//)☆


また雪が降りそぅだとか
寒い日が続くみたぃ。
慎吾、ポカポカ温かくして
撮影巻き巻きで
エンジョイ☆できますよぅに☆



そして、
Kさん☆いつも本当にありがとう☆
めちゃくちゃパワー☆もらいました
嬉泣…>_<…☆



LOVE

慎吾 | 2013/02/18 20:40 | コメント(0)


アイツ。

これまでずっと
会わずに済んでたのに・・・
とうとうアイツに出会ってしまぃ・・




インフルエンザ。




あんなに気を付けてたのにー!



_(×(工)×)_ツラスギル。




慎吾☆
寒々な超サムサムな朝から
撮影おちかれさまっ

そんな中でも更新☆
教えてくれて本当に
ありがとう☆
アイシテマス☆



ドラマ仕様な神
先生なのに
サスガなキラキラ☆王子様な
めちゃくちゃ好青年なカッコょさに
ドキドキ☆



仕事人な慎吾。
大ぇっつ、無理しないよぅにね。
美味しぃものも食べて
睡眠時間もあんまりなさそぅだけど
出来るだけ寝て
慎吾はアイツに会いませんょうにっ☆祈
とにかく健康に
日々楽しみながらabout 3month
乗り切れますょうに☆





ぅー


ゃばぃ。



死にそぅ、、、





みなさまもどうかおきをつけて、、





LOVE



慎吾 | 2013/02/17 19:27 | コメント(1)


神ングスーン。

バレンタインのラブリー☆更新は
214にNo,214☆
サスガ☆


そして
ついについに、
神変換の時


SD慎語事典


さょならプラッシュな瞬間
教えてくれてありがとん☆

またまた
変換ちう写真まで☆


萌え萌えオデコ全開で
オトコマエ全開で
カメラ目線は
反則れす_(_A_)_シビぃ☆


どんなかなー
どんなかなー☆


はっ(//∇//)☆
明日はスマステ☆

リニューアル神慎吾☆に
さっそく、生放送で会えちゃぅなんて
シアワセ者☆



新曲始動にドラマ始動に、
きっと、めちゃくちゃ忙しぃ中、

明日のワクワク
ドキドキ上乗せ☆

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

°°凵\( ´∇`)プレモルドジョ☆



待ち遠しぃナ☆



LOVE


慎吾 | 2013/02/16 00:43 | コメント(0)


バレンタインだもん。

Happy

Happy

バレンタイン☆

慎吾☆


パーチーの
シークレットなトコロを
教えてくれて ありがとん☆

さらに
ラブリー☆更新
ありがとう☆
アイシテマス☆


ポチっと
ラブリー☆写真



_(_A_)_悶☆



カワユスぎて
ラブリーすぎて
ドキドキしちゃぅじゃん。



美味しいもの
オイシク楽しく食べて
リフレッシュ☆がなきゃ
つまんないもん。


美味しそぅにモリモリ食べる
ワイルド☆なカワユス☆な
慎吾じゃなきゃだもん。


だって、だって
ソフトぽにょマッチョ☆
な、慎吾が
大好きなんだ(//艸//)モン☆


ぅーん(u_u)☆


そんな時こそ♪( ´▽`)!
お願い☆
健康つよポーン☆


ごはんでも、アートでも
クリエイトでも
ちょぃちょぃリフレッシュ☆できて
身体も気持ちも健やかに☆
日々エンジョィ☆できますよぅに☆


ドラマー慎吾
待ち遠しすぎでし。
だもん。




LOVE
慎吾 | 2013/02/14 23:59 | コメント(0)


勝手にリスペクト☆


(°_°)!


(ノ_°)?!




ゃー





ばー




ふぃーーーーーーーーっ。


(≧艸≦)!!。.:*☆


SD慎語事典



あ☆
更新されてるっ☆
て、
ポチッとして・・・!!!?


シンゴニウム・・・☆#@%¥♪$☆!!


ちょっともぅ、
最近にナイくらぃ
ドキドキ☆
興奮しすぎちゃって
鼻血でちゃぅかと。



(//ー//)ふぅ☆


ドラマとかの、
携帯見て、驚きすぎて
二度見しちゃぅリアクションて
実際ナイでしょー、とか思ってたけど

しちゃぃました見事に

マンガみたいに。(笑)



でも、でも、
そりゃそーなのです。
だって、
慎吾に引っ掛けて、の
ブログタイトルなんだもん。
葉っぱの方の話だって
時々するし
こうぃうコトだってフツーに
あるコトもアルのさ☆


とか言って

とか言ってみたりして。

でも、
めちゃくちゃ嬉しすぎて
めちゃくちゃ嬉しすぎで
1人で勝手に
ドキドキ☆キュンキュン☆
身悶えしちゃぅ自分れす。


木村くん、
慎吾のお誕生日の日、おはスマ担当で
慎吾への誕プレ話をしてくれてたとかで
親切な方のお陰で
聴く事もできたんですが

プライスレスな魔法瓶の会社の方に
木村くんが頂いた
氷が溶けない魔法なコップで
ビール入れたら、ずっとキンキン☆じゃね?
て試して
そぅだ!慎吾に☆
てなったんだょ。て☆


その、
キンキン☆ビール飲んだ時に
おっ、慎吾☆
てなる木村くんに、

そしてその
貴重な、初ビル☆な
ありがとう木村くん☆な瞬間を
教えてくれて
シカモ、写真☆で!!

さらに、メールもくれた事も
教えてくれちゃぅ慎吾☆に、


ありがとう☆
アイシテマス☆


チタニウムと慎吾のコラボで
シンゴニウムな慎吾の写真☆も


ャバすぎで。(//艸//)☆


ふわモコなニットで
キュートな感じなのに
二の腕がオトコマエすぎで☆
柔らかい光の中に
横顔が
美しすぎて・☆*:.。. ☆。.:
ドキドキ
ウットリ
メロメロれす_(_A_)_悶☆



さらに今夜は
おじゃマップ☆も

コインロッカーに慎吾な画が
CGみたいに違和感で(笑)


コロコロてなんですか?

カワユスぎる(≧艸≦)☆


しっかり者なお兄ちゃん慎吾も
ちゃっかり弟な慎吾も
ナチュラルにカワユス王子様☆な
こういぅ感じも
めちゃくちゃ大好き☆


今回のお仕事体験は
今までのとは、また違った怖さで(>_<)
ビックリ箱なハラハラ、ドキドキ
だったけど

ギターの中にあった謎の作詞家の歌詞に
慎吾の即興な作曲が
マサカな奇跡の絶妙コラボで
また吹いちゃったじゃん(//3//)=3


そぅいぅ目のつけドコロとか
意表を突かれまくりで
それがまた
めちゃくちゃ楽しくて☆
ムズムズしちゃぅ面白さでいて
サラリと神業
カッコよすぎる☆


最後はおじゃマップらしく
ほっこり☆温かくて
優しい気持ちになって☆


もぅ今日は、
今夜は、
ドキドキ☆どころか、
キュンキュン☆どころか、
シアワセ☆いっぱぃすぎて
慎吾が大好きすぎて
感謝とLOVEで胸いっぱぃ。です。


慎吾☆
いっぱぃ☆ありがとう
いーーーっぱぃ☆アイシテマス

勝手に勝手にリスペクト☆
だけど、
しばらく、どんなコトも越えられそぅな
パワー☆いっぱぃもらったょ


お返しにはほど遠いけど
パワー☆いっぱぃ送って
応援してます☆



今夜も°°凵ヽ( ´▽`)ビルドージョ☆

ぷはっ☆とビルって
キンキン☆にリラックスな
シンゴニウムなヒトトキ☆
ちょぃちょぃ、
過ごせますょうに☆



LOVE


てな訳で
Kさん☆ありがとうございます☆
かなりヤバぃです(笑)



慎吾 | 2013/02/13 23:45 | コメント(0)


すますま。
ちょっと時差ありますが、
スマスマ。

マジ
シビレました☆

おかえり
青森秋太

すっかり三十路になってたなんて(笑)

さーすがに
10年以上の年月を経て
単なる俳優浪人とは思えない
香取慎吾なオーラとオトコマエが、
ただ者じゃなぃ感が、
ジワジワ☆はみ出しちゃって
渋さと共に、哀愁の漂い具合が
ハンパじゃなぃ(笑)

レッスンCDとのやり取りの
何とも言えない、あの感じ
ムズムズしちゃぅオモシロさは
誰も真似できない
天性の神業級☆


「じゅぅにねんですぅ。」


秋太くん、
カワユスぎで、オモシロすぎで
吹いちゃったじゃんっ(//艸//)=3☆


へばな〜


ビストロ
つよポンの舞台、韓国まで行った話に
吾郎ちゃんのジェラシーな話が聞けて
さらに
さすがな小話達人☆慎吾に
怒った風の俺が可笑しなエピソードとして
まとめられちゃって(笑)
メンバーに観にきてほしぃのっ(¬_¬)
って、怒っちゃう吾郎ちゃん
カワユス☆



そして、そして
待ってた(≧∇≦)☆

新曲 「Mistake!」初披露☆

オープニングのイントロから
ヤバすぎて
トリハダ(//艸//)☆


赤い衣装もイイ☆
王子様☆が、リアルに薔薇
背負っちゃってる感じで
慎吾のキラキラ☆カメラ目線に
瞬殺、メロメロれす_(_A_)_はふ。


新曲初披露って出ると、
それはもぅ、録画を何回も
何回も、
アホかっ=3
てくらいリピートしちゃぅ
リピリピ、アホリピ
しちゃぅ病気持ちなんですケロ(笑)
メンバー毎に、通して観ちゃったり
慎吾だけ、何回も観ちゃったり( ̄∇ ̄;)ゞテヘ


いい加減にしろーぃヽ(´o`;て
誰かツッコミ入れてくり・・・
て感じで。

(笑)


5人それぞれに、
リズムの取り方が違う気がして
同じ振り付けのはずが違って見えるのも(笑)
でも、その微妙な違いが
絶妙にシンクロしてて
何とも言えない、しっくり感☆


5人が揃った時のパワー☆
やっぱり、ハンパじゃなぃ
圧巻☆
ゲストとコラボな歌の時とは
スイッチが違う気がする。
映画とかの、
最強ヒーロー大集合☆みたいな

にしても
やっぱ慎吾
歌って踊る慎吾☆
めちゃくちゃカッコよすぎ☆
大好きっ。


さすがのソロパート
すっごぃ上手くて
ドキドキ
うっとり☆♪( ´艸`)☆


ちょっとずつ違う仕様な
いっぱぃ買ってネ仕様なCD
SMAP広報担当吾郎ちゃんのおかげで
ナルホド、わかりやすーぃ。
さっそく、結局、
まるっと予約
しちゃったじゃん。(//ー//)ぷー☆

とはいえ
ミュージックビデオに、メイキングに
Remixに
楽しみすぎて☆
発売日が待ち遠しぃにゃー☆*:.。. +


エンドトーク。

つよポンてば
歌ってて、その歌詞の解釈て、
すごすぎる(笑)

メンバーと同じ位すかさず
突っ込んじゃったょ< ̄! ̄>ヽ(´o`;チガゥジョ


今夜はおじゃマップ☆
街散策でも、結婚式でもなく
今までにナイ感じで
久々の、
大変なお仕事体験ロケ(>_<)
ちょっと怖そぅだけど、
怖いもの見たさな感じで
オモシロそぅ。
楽しみだな☆


まだまだ、雪とかあって
真冬な寒さ。
慎吾☆が健やかで
日々楽しめてますよぅに☆


神色、神型
もぅ神山先生
なのかにゃ。


LOVE



慎吾 | 2013/02/13 04:38 | コメント(1)


もぉそぉ。。。
いいとも増刊号。


きたー

妄想。



慎吾の
妄想バレンタイン。


って。(笑)


幼馴染みの学生なシチュエーション
好きだにゃ。慎吾。


最後の台詞
もぅ、たまんなぃ☆
ですけど、
その、
言った後の照れたリアクションがっ
(/∇\*)。o○☆キャ


しかーも

自分の萌え萌えポイントは
ソコより


「 貸してみっ」




_(_A_)_悶☆




で、

「俺がっ?!」
って

(笑)

絶妙な感じに入れてくる
オモシロ加減で
笑わせといて
油断したトコに
すかさず、めちゃくちゃカッコイィ
(//艸//)☆
ただカッコイィだけじゃ終わらせない
サスガ慎吾(//∇//)☆


たとえお仕事でも、
逆に
義理でもイイから
慎吾に
食べてほすぃ(*人´ー`*) イーナ☆


まっずい!
って捨て台詞でも
ぜんぜんっ
めちゃくちゃ
シアワセ☆だもん



( ̄(工) ̄;)てへ。



いっぱぃ妄想しちゃぉっとっ

(=ω= ;) ぷー☆




ん?!


あっ
明日のスマスマ!?☆

結構前に撮ってたよぅな
めちゃくちゃ待ちに待ってたょぉ


青森秋太☆復活


秋太くん、
めちゃくちゃ渋くなってる(//艸//)☆
慎吾にしか醸し出せない
キュートで、シュールな上京物語
大好きなのです。
楽しみすぎなのでふ。


そしてそして
新曲も初披露☆


さらにさらに
明日は
いいとも☆も


今日も明日も
ワクワク☆ドキドキ☆
いっぱぃありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


慎吾のいろんな始まりが
穏やかに、刺激的に
素敵なはじまりに
なりますょうに☆



LOVE


私信です。
Kさん☆いつも温かくて素敵なコメント
本当に嬉しいです。
ありがとうございます☆
はい☆時々、休憩しながら☆嬉泣。

ここへ来てくださって、
さらに共感していただけるなんて
とてもとても嬉しく、
いっぱぃパワーをもらっています☆

LOVE


慎吾 | 2013/02/10 23:29 | コメント(0)


土曜の夜は、やっぱり☆

収録ぢゃネェよっ(≧∇≦)

カワユス☆
裏スマ

ナマスマステ☆

あ、
明日土曜日だ☆
って
そぅだ、今日土曜日だ☆
って
ワクワク待ち遠しく。


プラッシュな
神☆
キラキラ☆王子様な慎吾に
ドキドキ。


どんな神色も神型も
神がかり的で
結局
メロメロなんですケロ。


新たな始まりの
準備運動ちう
とはいえ
小窓のフトした表情が
なんだか、ちょっぴり
おちかれなよぅにも見えて。
セツナク。

でも
そんな表情が
眩しそうに遠くを見る、
渋い表情が逆に
なんだか妙に
セクシー☆で
反則なくらい
オトコマエすぎで
きゅーっっ(//ー//)☆て
なっちゃったりして。



そんな中
芸人さんとの絡みは
サスガに流石な慎吾
普通に
上手く振ってあげない(笑)
その斬新さに、
アタフタしちゃぅ芸人さんのリアクションが
新鮮で☆めちゃくちゃ面白くて
時々魅せてくれる
慎吾ならでは
ドS(//∇//)☆

それがまた
お茶目に、
サラリと職人で
超カッコイィ☆


今夜の特集も
すっかり定番になってきて
いろんなツアーが盛りだくさんで
面白かったし
スタッフさんが体験する感じも
慎吾のツッコミで
ますます楽しかったナ

いつも気になってて、
ずっと行ってみたくて
なぜか、なかなか行けてない

いちご狩り

スマステでも、バスツアーには
定番な感じで何度も登場してるけど

やっぱり行ってみたいなー

いちご狩りだけだと、なかなか
よし、行こう!てならなかったけど
他にも楽しみが一緒だったら
なおさら実現したくなりそぅ☆


嬉しくって、
楽しくって、
大好き☆な
大切なヒトトキ
シアワセ☆スマステ

今夜も
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


また走り出す瞬間に向けて
しっかり充電できて
リフレッシュ☆
できてますよぅに☆


LOVE



慎吾 | 2013/02/10 05:15 | コメント(0)


再起動。
ぅん、ありがと☆

今ね、
イイ感じになっちゃったょ


って

お返事しちゃぅょ

SD慎語事典


なんて、優しくて、
温かくて、大っきくて
めちゃくちゃ
心強くて☆

もぅ、



泣ぃちゃぅじゃん。




今の自分が
まだまだ、いろいろな最中にあって
走りながら
見えないゴールに
ゴール、あるのかな、まだかな、なんて
不安になってきちゃったりして


でも、諦めない!って
自分に言い聞かせながらも
少し、立ち止まってしまっていたから。


想像も及ばない、
それはもぅ、いろんなコトを
越えてきた慎吾の
力強く確信に満ちた
大きな大きなパワーが
さり気ない言葉の中に
温かく
ヒシヒシ伝わってきて☆


偶然にも
妄想でも
また慎吾に
優しく背中を押してもらえたよぅな
力強く手を引いてもらえたよぅな
そんな気持ち☆


ぅん、
走れる!
まだまだ走れるょ

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆



よしっ
休憩はココまで


慎吾と一緒に☆
一生懸命
がんばるじょっ( ´ ▽ ` 、 )☆



そんな中

ドキドキ☆
ワクワク☆
ゾクゾク、 続々
新曲発売のお知らせ☆

ビックリな
USJとのコラボまで☆


現地に行かなきゃゲット出来ない
って企画や商品は・・・
自分の現状では
叶いそうにないケド・・・
(p_- 、)くすん。


でも
楽しみで、ワクワク☆でいっぱぃ


ファンはもちろん、そうじゃなかった人にも
5人のパワー☆が
いっぱぃ伝わるといいナ☆

そして
またまた
「いっぱぃ買ってね仕様」な
微妙に違う仕様なCDたち。
言いたいコトはヨクワカル・・・ケド。
アレコレ迷って
結局、みんな欲しくなっちゃうの。
慎吾ぉーヽ(´o`;


さらに
なにより、なにより
楽しみすぎる☆
慎吾のドラマ
「幽かな彼女」
いっぱぃ、感謝の気持ちを込めて☆
いっぱぃパワー☆送って
応援しなくちゃ


準備運動ちう
とはいぇ
束の間プラッシュなヒトトキ
リフレッシュ☆できてますよぅに☆


もうすぐ週末
ナマスマステ☆では
プラッシュ王子様☆な
慎吾に会えるかにゃ



慎吾☆
本当に
ありがとう

大好きっ。



LOVE
慎吾 | 2013/02/08 02:38 | コメント(1)


 +