シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

11 | 2012 / 12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


トシコシ☆
とうとう、大晦日。

オオミソカ。


あっという間すぎて、
実感がわかないなー。


って
毎年、言ってるなー。

先日は
新撰組の忘年会があったとか、

昨日は
紅白のリハーサルだとか

トシスエなエピソードで
ネンマツがジョワーンと。


キノはキノで、
自分
ドーデもイイことで
凹んでたら(//ε//)プー=3


SD慎語事典

更新されてて☆

すっかり、
ケロッて
ズッコンピーて
癒やされちった(//─//)テヘ☆


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


まだ早いけど、


今年も、いーっぱぃ☆ありがとう

映画に、ドラマに
コンサートに
The MONSTERSに、
慎吾の届けてくれたシアワセ☆
いっぱぃありすぎて☆
ここじゃ収まらない、
溢れ出しちゃぅけど。

自分の中では、
なにより、
「SD慎語事典」
慎吾が始める、て決めてくれて、
続けてくれていることが
大っきな、
アリエナイくらい
本当に本当にシアワセ☆な
出来事です☆


想像も及ばない、
きっと想像を絶する
超人的忙殺スケジュールの中でも

いろんな慎吾を感じさせてくれて
ありがとう☆

地球の片隅で、
それでも一生懸命送ってみるパワー☆も
もしかしたら、
ほんのちょびっと=3
届いているかも☆って
感じさせてくれて

ありがとう☆


今年のクライマックスも
年越しも
生放送で
一緒の時間の流れを感じられるって
本当にシアワセ者☆
頑張ってくれてありがとう☆

2012年の「残すところ」も
パワー☆送って
いーっぱぃ応援してます☆


そして
2013年も
いっぱぃ☆
いーっぱぃ☆
アイシテマス☆
年男な、
トシオトコ☆慎吾


まだ、ちと、早いかにゃ=3


とにかく
体調崩さないょうに☆
大トリ☆思いっきり
エンジョイ☆できますょうに☆

一緒ニカンポイできるかにゃ



そして、
この、
相変わらずの、
果てしなくグダグダなブログに
寄ってくださる方☆
温かいコメント、拍手をくださる方☆
コノ場をかりまして
いつも本当にありがとうゴザイマス☆
また来年も一緒に☆
慎吾をいっぱぃ感じて
分かち合っていけたら
本当にシアワセ☆です

ありがとう☆
アイシテマス☆


LOVE

慎吾 | 2012/12/31 05:51 | コメント(0)


年末大感謝☆

もぅ今年も
あと、

み、
3日(*_*)パヤッ=3


あっと、言う間に
慎吾に
はぁ_(_^_)_☆て
してる間に
終わっちゃぃそぅです

2012年


ついつい逃しがちな
女性週刊誌。
発売ちうの「女性☆身」に
慎吾☆が載っているとコミミニハサミ

さっそく、
ダッシュでチェックちゃん
しました


閉店後のデパートで
お洋服のコーディネートをする
カワユス☆慎吾


選んでる姿が
マジカワユスぎるっ

( //艸//)☆


にしても、「閉店後」。て、

開店ちう、じゃ
確かに、大騒ぎになっちゃぅケド

一体何時くらいの出来事だったのか・・・
とか、
超人的な、とんでもない忙しさの中で
いつの間に?!?!
とか。


セツナイ(´ー`、)☆



シカーモ
一緒に歩きたい、って言う
コーディネートが
めちゃくちゃタイプすぎる☆
( //艸//)ホシィ☆


とはいえ
いろんなスタイル、
好きだけどね。



ねーどっちがイイかなー☆とか
じゃぁ、キヨは、
マルッと選んでもらっちゃぉカナ☆
とか
じゃ、コレ着てっちゃおか☆
なーんて( ´艸`)モーソー☆


慎吾とお買い物☆
めちゃくちゃ楽しそぅ☆


さらに、

そんな中
めざましTVに
「ジャイアントキリング2」の
収録後コメント


中で
面白エピソードにして
サラッと話しているけど、
収録、


9時間!!(゚Д゚)!!!




「毎年、
去年以上に頑張ると、言ってきたけど、
今年以上に頑張ったら
どうなっちゃぅんだろぅ・・・」

と、慎吾。



頑張ってくれて
ありがとう☆
頑張ってくれて
いっぱぃ、楽しい☆やシアワセ☆を
届けてくれて
いっぱぃ☆ありがとう
去年以上に、
いーっぱぃ☆アイシテマス☆


つかの間でも、
スイッチOFFできて
リフレッシュ☆できてますょうに
(´ー`)ノンノン☆


差し迫った
年越しは
会いに行けないけど(ノ_・、)☆
テレビ前から、いーっぱぃ☆
パワー☆送って
応援してます(≧Д≦)パワ☆



LOVE



慎吾 | 2012/12/29 04:09 | コメント(0)


No.1☆
福くん☆

慎吾☆

特大号No.1おめでとう☆*°+☆(≧∀≦)!!!

願ってたから☆
ノンノン☆してたから
なんか、自分のコトみたいに、ソレ以上に
めちゃくちゃウレシィ☆


もぅ12月だな、て、
早いなー
って
思った途端に
もぅ特大号(*_*)ハャッ=3
ホントにね、
今年終わっちゃぅね。慎吾☆



SD慎語事典



キヨも生で
キラキラ☆笑顔で
毎日生で?!?!
キヨも、本当におちかれさまさま(´ー`、)☆
ありがとう☆
アイシテマス☆


5時間半・・・もの間
めっちゃくちゃ
カワユスぎ☆の、
カッコよすぎで☆

終始、
キラキラ☆きゅんきゅん☆

ありがとう(´ー`、)☆
めちゃくちゃアイシテマス☆

衣装の
フワフワな襟元の
セクシー首筋ふぇち☆ツボ
グリグリで
カメラ目線の度に
_(_^_)_悶☆



改めて大縄跳びVTR、
縄跳び飛ぶ姿が、
あんなにカッコよすぎでセクシーすぎな人
イナイでし☆
アリエナイ_(_^_)_ハフー☆



キノのその前の火曜曲の
『こないだ…』って 言っちゃったの(´▽`)テヘ☆て
もぅ、キノもアスもいつがどこだか・・・
になっちゃぅくらいな、ハードな日々だもんね(´ー`、)
でも、
チョコおいしかったょ☆て、
慎吾☆カワユス( //艸//)☆

大好き☆すぎるっ。



おちかれ
打ち上げ
ビルって
ちと、発散
できるといいね☆

ぐっすりおやスマ☆
できますょうに☆


タイトル裏の慎吾サンタ☆
愛おしすぎて☆
何度も見ちゃいます☆



慎吾☆本当にありがとう
だいすきっ



LOVE

慎吾 | 2012/12/27 02:42 | コメント(0)


KNK

火曜曲
なが~ぃ生放送

終始、
キラキラ笑顔☆で
って言うか、
ほぼ出ずっぱりで=3

まさかの、ジャニササイズに、
逆に、コント的なクオリティの高さ☆が神業
スマシプ、改め
ナイナイ☆KNK
に、
モンスタ☆remixまで

!!!

アリエナイ・・・(*_*)=3。



慎吾☆
おちかれさまさま(´ー`、)ダィジョブカナ☆



キノはメリクリスマス☆
SD慎語事典

ありがとう☆慎吾


慎吾サンタ
サンタパンツ ☆


アイシテマス☆


°°凵丶(´▽`、)プレモル、ドージョ☆




ゆっくりお風呂にザブン☆で
いろんな、いっぱぃのおちかれ=3
流せますょうに☆ノンノン



ジャイアントキリング2
忙殺スケジュールな中収録
そんな長時間?!?(+_+)!!!
だったなんて


楽しみに、楽しみに、
ぜーったぃ観るょ☆


慎吾☆ありがとう
ありがとう☆
アイシテマス☆


年の瀬、
イッショニ☆イコウねっ
ついていくょ



LOVE


慎吾 | 2012/12/26 05:59 | コメント(0)


アイシテマス・・・☆
Merry☆Xmaなイブ

15時20分頃
まだ、
飛行機の中でした 


自分も。



☆☆☆


高速降りてからの混み合う道のりも
慎吾を乗せた車と
ほんの時間差だったみたいで

ハラハラしながら、

ドキドキもしちゃいました。


その車の中で衣装に着替えた、と
慎吾。

超モンスター級なエンターテーナー☆
想像も及ばない
きっと常人では考えられない程の、
過酷な状態の中で
SMAP香取慎吾☆スイッチONで
キラキラ☆なシアワセ☆
いーっぱぃ
ありがとう☆

リハーサルもできず、
駆け込みで
歌もダンスもボロボロだった、と
遅れた事を何度も謝る慎吾。

ぜんっぜん、そんなことナイ☆

歌もダンスも、
リハーサルしてないのに、よくできたね、って、
メンバーも驚くくらいで☆
めちゃくちゃカッコよかったし☆

逆に
必死に頑張ってくれたことに
胸がいっぱぃで☆


本当に、本当に
本当にありがとう☆


アンコールに
5人からのメッセージ☆


木村くんから始まり・・
そのひとつひとつの言霊に
また胸がいっぱぃに・・・☆



ゴロちゃんの
「こういうこと、普段あんまり言う方じゃないんですけど
みんなのこと、愛してますJ

なんて
中居くんも、慎吾もパクって茶化すくらい
ちょっとサプライズな感動で
うるうるしちゃったり。


木村くん、つよポン、吾郎ちゃん、
ときて、
中居くん。


最後は、
慎吾



その流れが、
もぅ、いろんな、すべてのことを
物語っていて、
うれしくて、頼もしくて、
支えたくて☆
感無量。




いろんな事あるけど


「大丈夫!大丈夫! 大丈夫!」

って、

慎吾の言葉。

温かくて大きな気持ちに
大きな優しさに

ずっとずっと
こらえてたのが、
ふっ、て一気に
溢れちゃった・・・(ノ_< 、、)☆°*+


またコンサートやります。


噛みしめるように・・・
なんだかとっても、
重みのある、大きな決意みたいに感じた。


もぅ、それが、
なによりの、
なにより嬉しい☆





SD慎語事典


全部無事終了して
本当に、本当に
本当におちかれさまさま(´ー`、)☆

ぅん☆
ビルで、メリクリアリガト☆で、
メリクリ☆かんぽいしよ☆凵丶(´▽`)


慎吾☆
いつも、こういうこと言ってるキャラだけど、
(笑)
本当に、本当に
本当にアイシテマス☆


そして、
こんな、しょうもなぃ自分を
許してくれて支えてくれる
すべての、
周りの人達に
本当にごめんなさい。
本当に、本当に
本当にありがとう☆
アイシテマス☆




今夜も
生放送だょ=3
慎吾☆
頑張りすぎだから、
セツナクて仕方ないけど、
つかの間でも、休息
取らせてもらえますょうに☆

なにより、
体調崩さないように
乗り切れますょうに☆


LOVE
慎吾 | 2012/12/25 09:06 | コメント(0)


てんやわんや。
そろそろ、

飛びます。


イザ

札幌。

慎吾、
ひと足お先に。


っても、
間に合うかな=3

慎吾も無事にトゥ着できますょうに☆


MerryXmas☆



LOVE
慎吾 | 2012/12/24 13:03 | コメント(0)


よい子でおるすばん。
ついに、つぃに、
しゃっぽろ☆ドーーーム。
おちかれさまさま☆


サムサムも溶かす
Hotな 愛Doスマイル(≧∀≦)サクレツ☆
だったかナ☆*。+


まずは
無事トゥ着☆一安心(´▽`)☆

とは言え

明日はさんスマ。


時間も日にちも、曜日も現在地さえも
ぐるぐる(@_@)*な中

SD慎語事典

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

写真も文章も
アンニュィ☆セクシーでカワユス
だけど、
なんか
勝手に妄想
とってもセツナイ気がしちゃぅ
自分です。

せめて、体調崩さないように
乗り切れますょうに☆て
祈るばかりで
(´ー`、)ノンノン☆


そんなHotな札幌
汗だく慎吾☆+*。
おちかれさまさま°°凵丶(´▽`)プハー☆カンポィ


な中、

スマステ☆


月イチゴロちゃん
楽しー。
例えの言葉のチョイスが絶妙に絶品で☆
めちゃくちゃわかりやすい☆

ってか、
なにより、
とにかく

チラシを選ぶ慎吾のくだり☆



_(_^_)_悶☆



SD写真に勝るとも劣らない?!
萌ツボをグリグリされまくりな
この、ほんのちょぴっとのくだり。
で、イチコロれす。


もぅ、ハンパじゃなぃ。


トレンチに赤チェックマフラーに、
お気にメガネを
カチッとスタイルを
あんなにざっくり、こなれた着こなし感に
しちゃぅなんて☆
カッコよすぎる


さらーに、

ニット帽ヘアバンドな
全開おデコ☆萌え



ナチュラルな
オトナの男なセクシー☆に
ドキドキ。



そして
それを観る
小窓の慎吾も、
神的カッコよさで☆


メロメロれす_(_^_)_☆



エンディングの
イヒヒな( ̄∇ ̄)merryXmas☆
で、
ナニこのキュンキュン☆
すっかり、
ドS慎吾のトリコされちゃってまし(//─//)☆


VTR、とは言え
神チェンジ後に
トーク、月イチゴロちゃんの収録だったりて。
こっちでお留守番でも
楽しく☆ラブリーなヒトトキ☆
ありがとう☆慎吾


札幌
やっぱり、
雪凄いんだ(*Д*)ホゲェ**


サムイの寒いの苦手で(+_+、)フゥ。


慎吾は大丈夫かナ☆


札幌からの飛行機も、
それからの飛行機も、
無事に大切な大切な慎吾を、
スマたちを
送り届けてくれますょうに☆


つかの間でも、
ぐっすりオヤスマできますょうに☆


LOVE

慎吾 | 2012/12/23 01:06 | コメント(0)


うぃじゃすごーっ!
始まり始まり
だっちゃね。ダーリン☆

SD慎語事典


早速、さい先、
生Mステ。


神チェンジ慎吾が
めちゃくちゃイイ感じに
年末スイッチONな感じ
にさせてくれて
でいて、
この、しっくりな安定感☆なんだろ
やっぱり、すごーくお似合い☆


久々な「Triangle」の
慎吾の高音域に
キュンキュンしちゃって☆
ん?
いつからか、さほどハラハラしなくなってる
安定感な慎吾の上手さ☆


そんな中の
中居会長、越しの、
草なぎ理事長
すっかりクセになっちゃって、
いや、まんまとさせられちゃってる
この緊張感☆
たまりましぇん(笑)


やっぱ好き☆
「gift」
曲も振付も
アイドル☆なキラキラ
慎吾smile☆に
キレッキレな中居くんのダンスも


そんな
121221

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆



私の年末。
SMAPなアナタ☆の年末。

一緒にゴールしよう☆
なんて
ウレシすぎて
キュンキュンどころか
ウルウルしちゃぅじゃん。なのさ。

キヨも
お取材に、御出演
そして
朝からスマシプトリオで
さんスマ番宣伝カワユス☆で

パリピアトリオで
「スマッホ」CMカワユス☆


おちかれさまさまドM☆


「(に!)の辺りに」・・・
って

めちゃくちゃカワユスぎで、
キヨイチ☆メロメロ_(_^_)_悶☆


ちゃぁんとチェックちゃん☆してまし(´▽`)ゞ☆

雑誌『Safari』

スタイリストさんなしよ。なのに、
ステキすぎる私服コーデな慎吾☆
オールバルマンな慎吾も☆
憧れちゃぅ☆

そして

つぃに!
アスのキヨは
札幌ドーーーム。


丁度、アスのキヨから
『クリスマス大寒波』とやら、
背筋も凍る・・・ロマンチックなネーミングの低気圧が
やってくるとかで(>_< )
札幌のお天気予報

吹雪=3

24日の最低気温は
マイナス8ドS(+o+)=3

最高気温でさえ、マイナス2度。
ひょ、
氷点下て、
あんまり体感したことなく・・・(*_*、)

まさか、
バナナで釘が・・(*Д*)バナ!!

(て、昭和まるだしネ)

スマショ整理待ちの
皇帝ペンギンの群れ状態なサカス辺りも、
せいぜいゼロ度だったし。
それでもかなり辛かったあの日。


トモアレ
飛行機、無事にジャスゴーしますょうに☆
とか
風邪っぴき=3ませんょうに☆
とか
年末SMAP走る中にも、
どうにか、おちかれ=3飛んでって
ちょぃチョィリフレッシュ☆
できますょうに☆
ってノンノン(´ー`)祈☆


慎吾☆ふぁいとっ(≧Д≦)☆

一緒に☆
ね☆

って
ほっこり☆



LOVE




慎吾 | 2012/12/22 00:43 | コメント(0)


ありが七億五千
やっと観れて


ギフスマDVD☆



また、改めて
また、違った角度からの
また、ドキドキ☆ワクワク☆

キラキラ☆


オープニング
改めて
トリハダ☆

ジャスゴー
テンチョモ急上昇


どこもかしこも
アメイジンク☆な
夢の世界☆



密かに待ちわびていた
衣装とか、ダンスの
ディテールとかも
こんな感じだったのか☆て
楽しんじゃったり


もぅ、全部、
どこもかしこも
大好きだけど、

「脱獄者」からの、
「keep my love」
「HIKARI」な流れとか
やっぱ、
スッゴく好き



DISC3の

「introduction for stage」で
ネッシーに
ギフトBOXに
改めて圧巻だったり

リハリハ映像☆
めちゃくちゃウレシくて
エンターテイメントの光と影に
影で重ねている熱い想いに
改めて感動したり。


1人アングル、復活☆
ウレシすぎで
モット引きも、ダンスもモット見たいの☆
ってヨクバリかにゃ。


The MONSTERSのMVに
味スタの山Pとの「MoNSTERS」まで☆


ワイルドで、ダイナミックなのに
キュートで繊細さがはみ出してる
Crazy4☆も


ギフトBOXに
めーぃっぱぃ☆詰め込まれていて


ウレシすぎて
シアワセすぎて
ビルが進んじゃいまふ。**凵丶(≧∀≦)プハー☆




ありがとう☆慎吾




もぅ、
慎吾てばっ(//ε//)コンニャロ☆

やっぱり
やっぱり結局、
めちゃくちゃアイシテマス☆
だもん。



慎吾は
また違った観かたかな。
クリエイティブな
慎吾Pな、観方かナ。


札幌に向けて・・・
待ち遠しく・・・☆


つかの間でも 
たっぷり充電☆
リフレッシュ☆できてますょうに・



LOVE


慎吾 | 2012/12/19 03:18 | コメント(0)


辛き時こそ笑え。


映画観れて

映画館で観れて☆


時間空いて

よかったネ☆*。+


SD慎語事典



また、
慎吾の頭の中の
宝箱☆みたぃな引き出しのなかに
ワクワク☆とかドキドキが
入ったかナ☆


自分も、
ようやく、観れそうかな。
ぅん☆観よう
ギフスマDVD


そんな
SMAPな日々
SMAPな生活
SMAPな人生

計り知れなぃ
未知の世界☆


ありがとう☆と
アイシテマス☆で
いっぱぃ☆
いつも
本当に。





・・・。





はぁ。(_ _)=3






やっぱ、
今日、ダメら。
もぅ書けなぃ。




やっぱ、

見なきゃよかった。
カニ蔵。
(+_+ 、)ショック。。。



大好きなのに
大好きだから、
余計
意味わかんなぃ。


それもお仕事、なんだろぅけど、

カトPのエロP☆は大好物だけど、


そぅいうのじゃなぃの。



あんな慎吾
見たくなぃょ(ノД`)。




ごめんね、慎吾☆




LOVE






慎吾 | 2012/12/18 00:22 | コメント(0)


スイッチ☆
月曜日の朝って
なんでこんなにネムイノ(p_-)☆*+。。



助けてブラックコピ☆
ナクテハナラナイ、
かれこれながーぃお付き合いな相棒☆
アナタナシデハイキレナイ(+_+)☆
 

昨日の
いいとも!増刊号

ひさびさに
キタ☆


慎吾の楽屋にデニスの2人が来て
インタビュー☆


並ぶと際だっちゃぅナ

慎吾☆
オーラが
ハンパじゃなぃ_(_^_)_カッケー☆


おヒゲでメガネで
ラフな感じに、
首の辺りが
めっちゃセクスィ( //艸//)ハゥ☆



楽屋での、メンバーの様子を聞かれて
それぞれの物まねみたいなリアクションが
まるで大喜利( ´艸`)キムラクン=3
貫禄たっぷりな、機転の利いた返しが、
芸人さん差し置いて面白すぎで
サスガ慎吾☆超ぉカッコイィ( //艸//)☆



クリスマス何してますか、て
コンサートなんです、て☆

終わったら、
メンバー、どうするんだろーね

「リアルは、
終わったら、はぃっ( -_-)ノって、
それぞれ部屋に帰って
ホテルの部屋で1人ですょね(≧∀≦;)」


( //艸//)☆



はーっ


そこ、
ナンとかしちゃいたぃ( //艸//)モーソー☆


20周年ですら・・・
だもん、
それでもやっぱり、
サラッと撤収が、
らしい、のかな?!


メリクリ☆かんぽい**凵丶(´▽`)☆

いいなぁ☆*・。+☆


叶うなら一緒に☆
そぅだ☆
SD慎語事典ででも☆彡


そんな中

やっぱり
何気なく話してる時の声☆
話し方とか
大好き(//∇//)キュン☆


テーブルの裏に
デニスのステッカー貼る
手の感じに☆
慎吾のshigusaに
なんかドキドキ☆しちゃったり( //艸//)コラ☆


ギュキュッと萌えモエな
増刊号でした☆


今日は寒ーぃ、雨な日。

週の始まりにも
慎吾に会えちゃぅシアワセ☆いいとも!
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

風邪とか引かないょうに☆
乗り切れますょうに☆

あったかコピで、ホカホカ
ふぅー(´▽`*)て
がんばろっ☆


そぅだ
今夜のスマスマ☆
番組表の概要見てたら
カエラちゃんとのコラボも☆

楽しみだナ☆

大好きカニ蔵も・・・?!

ん?カニ蔵と・・・
他の番組で、チョット見たことある人。
でも、どぅいぅ繋がりで?!


ぅーん。見てられるかな、自分。
ちと不安(´ε`)=3


んな時には
スイッチ0FFかにゃー。
ポチッと。


LOVE
慎吾 | 2012/12/17 11:15 | コメント(0)


ありが・・・☆
モッチロン

ばっちしチェックちゃんデス
シアワセ☆スマステ



ありがとう☆
ありがヒャク
ありがセン
( ´艸`)☆
アイシテマス☆

SD慎語事典


・・・☆。*+・・☆*



またまた今夜も
「うっまそぉ☆(≧Д≦)!!」


カワユス慎吾☆に
ゲストはアタフタ試食な
ラブリー☆スマステ
と一っても
楽しかったナ☆


なにより☆

初出し
『神チェンジ年末2012完成版』


だなんて!


ドキドキ(//─//)☆


・・・しながら待ち遠しく☆


裏スマ☆

映った瞬間の
表情に

・・・!!!


・・・( //─//)ドキッ☆



キラキラ☆王子様な
完成版☆神チェンジな
慎吾☆
最強にカッコよすぎて
終始、ドキドキ☆で
オープニングからすでに
メロメロ☆れす_(_^_)_悶


さらに

ラーメン頼んで
ギョウザ頼んで
豚飯も頼んじゃおぅ☆
なんて

げんこつらあめんブラックな
匂いでご飯食べれちゃう
なんて


慎吾☆
オトコマエ☆すぎる( //艸//)キュン☆


よし、ラーメン行こっか☆
って
美味しぃネーっ(≧∀≦)☆(≧∀≦)って
上着とか脱いで
替え玉とか
おかわりなんか、されちゃったら、もぉ☆
たまんなぃでし( //艸//)モーソー☆


ナーンテ。
いっぱぃシアワセ☆スマステ

今夜も
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


・・・☆。*+☆・・


ぅん。


やっぱりね。
ホントはね、
切なかったり・・・してて。 

でも、そんなんじゃなぃよ☆て
慎吾☆ヨカタネ(´▽`)☆

思わなきゃネ
なんて


(ノ_< 、 )☆


そんな風に、
こっちの方にまで
気持ちを向けてくれる
なんて
底抜けに、優しくって☆
温かくて☆
広くて大っきな☆
慎吾☆


すっごく、すっごく
ウレシくて☆
なんだか、ホッとして☆
笑顔で☆
ナミダメ(´▽`、)☆


ありがとう☆
ありがひゃく
ありが・・・☆☆☆
果てしなくキリがないくらぃ
いーっぱぃ☆
アイシテマス☆


慌ただしい年の末な日々
プラッと、フワッと、ニャッと
楽しめちゃって☆
ピョコンと、乗り切れますょうに☆

パワー☆送って
応援してます(´▽`)☆



慎吾☆
本当に
ありがとう☆


カラーちうな
おデコ全開慎吾☆に
メロメロ(≧▽≦)ダジョ☆


慎吾だいすきっ☆


LOVE




慎吾 | 2012/12/16 04:03 | コメント(0)


あと6時間くらい。
か、


カトぴ( //艸//)☆


ぅん、ぅん☆
山PのエロP、
ゲットしたっちゃ(≧▽≦)ダーリン☆


SD慎語事典


赤マルな
UPマークついてると
ウレシすぎかも。
段々、
なんだかドキッて
ドキドキ☆しちゃぅです。
(//─//)アリガト☆




カトPのエロP(笑)
な写真んトコ
ぽちっと


( //艸//)☆!!


ワイルドな無造作さ、
めちゃくちゃセクシー☆で
メガネ超クール☆
メロメロれし_(_^_)_悶☆



エロPなカトぴ☆も出てる「エロP」
ネットでショッピン☆しまして。

中居さんの至福な私服本と一緒にやってきた
この大きな箱なんだろ?!
ッて、開けたら、エロP。

パッケージ、デカッ(+_+)☆

カワユすキスマーク☆


まだ、ギフスマも堪能出来てないのに
とりあえず、
取り急ぎ
エロPな慎吾トコ☆ドコドコて、


あっ
いたっ(//∇//)ミッケ☆て、
香取しぇんぱぃ☆
オーラがハンパじゃなぃ☆


ポップでクールなコーディネートに
フリフリなタンクトップが
ハイレベルでステキ☆

後日、山PのエロPも
ゆっくり堪能したいにゃ。
新鮮☆


キノは
モンスタ打ち上げだったと
山Pありがとう☆

いぃニャー☆慎吾とカラオケ
たのしそ☆




そんな中


おじゃマップ


いーなー
おじゃマップ劇団。
ヒソヒソな慎吾の声で、
「こーらっ☆」て
指令されたひ(//─//)イーナ☆


毎回ヒヤヒヤしちゃぅけど、
なにしろ
もぅ☆
あんなカッコイィ☆一般なオジサマ
いないからっ。

変装メイコしても、
王子なオトコマエ☆がはみ出しちゃってて
自分なら、まっちがぃなくわかっちゃぅ☆
アラレちゃんメガネ、超カワユスだし☆


ネタバラしの
すっかにSMAP☆な慎吾も
2カ月後なナチュラル慎吾も
めちゃくちゃカッコよすぎで☆


おばあちゃんからのお手紙とか
津軽三味線
本当に本当に、温かくて(´ー`、)☆
・・・って
サラッと辞めちゃいましたー( ̄∇ ̄)テヘ
てのもねっ


あるある(笑)


今夜も
ふんわり☆シアワセ
慎吾☆
ありがとう☆
アイシテマス☆



「一生懸命な雰囲気バリバリに」
プラッとフワッとニャっとネ☆

慎吾と一緒に
って
ガンバろ☆


ルーティンな上に
年の末なアレコレで、
でも、そんな時に限って
やりたいこといっぱぃ出て来て、
なのに
1日ってば、すぐ終わっちゃって(ノД`)=3


あと8時間、
せめて、6時間くらいあったらなー

なんて、もぅずっと言ってるナー


ふぅ☆


慎吾☆が気持ちも笑顔で
乗り切れますょうに☆





慎吾☆だいすきっ




LOVE



慎吾 | 2012/12/13 00:52 | コメント(0)


最高な敗北感
たのしかったぁ。
スマスマ

SDの
う巻きなあの日の☆


うちの、セクシーぞぉーん☆な
大人セクシーなハァハァ( //艸//)ャン☆

敗北感(笑)
味わぃたひ(//∇//)☆


どーも、富士山です―。て
東京タワーとテンションが・・・(≧▽≦)☆て
超ぉカワユス☆
(笑)


しかーも
しかーも
カニ蔵ぉ☆

コントなカニ蔵なのに
めちゃくちゃカッケー

(笑)


言ってくんないとわかんなぃから☆

って

最高( //艸//)☆


そして、
まさかの、
青森秋田☆
撮ってたなんて( //艸//)!?


『上京物語』
めちゃくちゃ大好きで☆
あの、一人芝居のシュールさ加減は
もぅ、慎吾ならではで
復活してほしぃ( //艸//)ンダ☆
/

さらに、
まさかの、
森君☆

10$くらい踊れるっしょ=3
って(´▽`、)☆




そんな中



すっかり年の末
だね☆

SD慎語事典


ホントにね。
残すところアトチコトだなんて。
あっという間で。

年末はヤレコレお忙しだったりね。
慎吾と一緒に
ぴょこんと=3アケオメしちゃぇたらシアワセ☆
こととのこりもよろ!て
まだまだ早いじょ

イブ☆があるし

もぅちとネ☆


なーんて、


プラッとフワッとニャッと
スマショ来店したとか☆


はー。


SD写真☆

と言い


いいとも!
とイイ


平八様スイッチOFFで
ホッとしてみたり

無精なおヒゲに
メガネっ子が
ワイルドで
セクシー☆すぎで
レロレロれす

_(_^_)_悶☆


いいとも!の
ラフな感じ
たまんなく
好き☆
ジョニデ様かと
いゃ、慎吾のがステキだし☆


あくまで、仕事なんで☆ね
(笑)
なんて
風味も好き☆


支離滅裂ですが、

ビルりつつなもんで(ノ∇≦)テヘ☆

更新、ウレシィな☆


それでも、いろんなお忙しな合間に
ありがとう☆
慎吾☆
いーっぱぃありがとう☆
いーっぱぃアイシテマス☆

慎吾のおちかれ=3飛んでって
つかの間でも
リフレッシュ☆できますょうに☆



プハーッとキュキュンッと
おヒゲなワイルド慎吾の
セクシー首ふぇちで_(_^_)_ハゥ☆
メロメロ
クキヅケでし☆


LOVE






慎吾 | 2012/12/11 01:26 | コメント(0)


またいつか☆


平八さま…(ノД`)☆



90分SP
あっという間だった。



いろんな思いで、頑張ってくれた
『MONSTERS』最終回
慎吾のガンバり☆
ギュギュッと感じて観ました。


ほぉ~( ̄∇ ̄)って
一緒に推理しながら
みんな怪しく・・・
すっかり自分も
罠にハマってしまいました(+_+)アリ?!


とにかく
平八様☆の
クールビューティー☆が
ハンパじゃなく( //艸//)☆

薄暗い迎賓館とか、
暗い小屋とか、
あの人も、あの人も、怪しい・・なんて
いろんな要素でハラハラ、ドキドキ☆しながら

平八様のいろんな表情や、
一挙手一投足のスタイリッシュなセクシー☆に
ドキドキ☆で


迎賓館の静かな明かりの部屋で
脚を組んで捜査資料に目を通す
佇まいの気品漂う美しさに☆

ポルターガイスト?!で
部屋を見渡す、
冷静でエレガントでいて、
キリリと男っぽぃ☆表情に、


_(_^_)_ハゥ。☆



そして、そして・・・!!!


階段で、ピアニストの女性と
すれ違った後の
キラーン☆°*+なカメラ目線( //艸//)キター☆@*&#!!


_(_^_)_悶☆



第1話の謎解きの時、
ケーキのくだりで
いきなりカメラ目線で問いかけられて☆
ドキドキ(//─//)☆で
また謎解きの中であるのかな・・・( //艸//)ミテミテ☆
って期待してて・・・☆☆


今回は
クールで謎だらけの平八さまの、
優しくて温かい一面が垣間見れたり


他にも、いっぱぃ
いーっぱぃ☆



もっともっと…もっと
平八な慎吾を感じていたくて


さみしすぎる。


結局
何者なのかも、謎なままで・・☆


松原刑事部長との繋がり
とにかく、
きっとトンデモナイ大物☆なんじゃないか、
って事はジワジワしてるけど。



でも、

「またいつか」

きっとまた会える☆
会いたい☆
平塚平八さま☆

こんなにハマっちゃってるのに(>_< )☆


エピソードワン☆みたいな、
平八様のベースとなる物語を観てみたいナ☆


ともあれ、

とにかく

慎吾☆
本当に、本当に
お疲れ様でした(´▽`、)☆
いっぱぃガンバってくれてありがとう☆
いっぱぃワクワク☆ドキドキ☆シアワセ☆に
させてくれて
ありがとう☆
アイシテマス☆


SD慎語事典


もぅ、
すぐ次に走りだしているのかな(´ー`、)☆

つかの間でも
スイッチOFFして
ぐっすり☆リフレッシュ
できていますょうに☆


大寒波なここ最近。
風邪とか引かないょうに☆
なにより体調崩さないょうに☆
乗り切れますょうに☆


それにしても、
慎吾の声
平八様で感じた
低めな感じの。
すごーく、すごーく好きすぎて☆
やばぃ。
(//─//)☆




LOVE



慎吾 | 2012/12/09 23:38 | コメント(0)


2012☆3956

吾郎ちゃん。

お誕生日おめでとうございます☆


39歳。
39ゴロー。

おすまし吾郎ちゃんも素敵ですが、
自分は
いじられちゃって、クシャクシャ笑顔な吾郎ちゃんが、
アィーンとかやっちゃぅ吾郎ちゃん

月イチに、チラリと大人な
辛口ビターな吾郎ちゃんが

好きです☆


これからも
SMAPの中間管理職
よろしくです☆

また今年も、
吾郎ちゃんにとって、
素敵な充実した1年になりますょうに☆


LOVE



P.S.

ウレシィな☆
更新
SD慎語事典
おちかれ癒やして、
充電できてますょうに☆
LOVE


SMAP | 2012/12/08 23:59 | コメント(0)


ありがと☆
ついに

日曜劇場『MONSTERS』
全ての撮影が終了

慎吾と山P、クランクアップしたと。
モンスターズスタッフさんのツブヤキ。


そして


SD慎語事典


慎吾☆おわたね
本当に、おちかれすま(´▽`、)☆

なんとも言えないキモチ☆


スッゴくスッゴくさみしいけど
どこか、ホッとしていたり☆


最終回、
もちもちロン☆
くぅわならず蜜ょ(´▽`、)☆
慎吾のガンバり☆いっぱぃ感じながら
観届けるょ☆


キヨも朝から撮影で
スタッフさんのツブヤキも
ありがとうござぃまス☆
割本の写真。
大詰めビシビシな最後の1日。
慎吾☆
本当に本当に、
お疲れ様でした☆



おちかれ慎吾。
とっても、せつなくて。
『 山ひー』になっちゃってるし(´Д`;)ヒー
のに
それでも
疲れ果てながらも
更新☆してくれて
その瞬間の慎吾を教えてくれて
ありがとう☆
アイシテマス☆

そして
本当にカワユスで、
そんな時にも、
慎吾ってば、なんて☆カワユス!
もぅ、こんな時でも
カワユスなユーモア☆
どんな時も
慎吾☆大好き(//─//)デシ☆


そんな、
SD写真。
妄想カモしれないけど、
なんか、
胸がキュー☆って
感動☆
最終回前に
ウルウル・・・(ノД`)☆*°+

ポスターやタイトル写真の
平八さまと西園寺さんの
パーとグー。

まるで、
平八さまのパーが、
西園寺さんのグーを・・・(//Д//)ミタイ☆


こんな妄想だけでもぅ・・☆*+°
最終回、
泣いちゃうカモ。

そんな
平八さまへの、
平八さまな慎吾への
平塚班の2人への
いっぱぃの、溢れるLOVE☆は
また、最終回まで・・・☆


とにかく、
ともあれ、慎吾☆

おつくわーれーちゃん☆

ビルって°°凵、(´▽`)カンポィ☆
ぐぅっすり☆おやスマなさぃ☆°*+


謎解き平八スイッチ0FFで
どうか☆
身体も気持ちもぐっすり休めて☆
たっぷり充電できますょうに☆ノンノン



慎吾のおかげで
キヨのツラかったの、
飛んでっちゃった(´▽`、)☆
いっぱぃ、いっぱぃ、ありがとう☆
慎吾☆
いーっぱぃ☆アイシテマス☆


慎吾のイロンナ=3も、
飛んでっちゃぃますょうに☆


LOVE


慎吾 | 2012/12/07 02:40 | コメント(0)


おめでとう☆ありがとう

1位だねっ(≧∀≦)ダネッ☆°*+

すごーぃっ☆
オリコン1位☆
The MONSTERS

ヤったねっ☆
ぅんぅん☆
本当に本当に
めちゃくちゃウレシ(//∇//)ネッ☆



夢のよう☆
って
慎吾の喜び☆

キラキラ☆夢のように、
ウレシィ(´▽`)ヨロコビ☆



SD慎語事典


慎吾☆山P☆おめでとう(≧∀≦)☆

おめでとう☆The MONSTERS


大人達のGOも出ちゃぅハズ
まだでも、
走り出しちゃぅ☆のさ
それがThe MONSTERS(^_^)v☆


僕の頭の中にある NEXTの話?!☆

さすが☆慎吾
なんか、
めちゃくちゃ、
カッコよすぎ( //艸//)☆


もう少しこの星で
もっともっとこの星で
いっぱぃ☆ドキドキ☆キュンキュン☆
させてほしぃ(//∇//)ガギャォ☆

続☆The MONSTERS
もぅ
ウレシすぎて、
ワクワクドキドキ☆で
ぅうん、本当に、
こちらこそ☆だょ、慎吾☆

ありがとう☆
アイシテマス☆


そして、
The MONSTERS
FNS歌謡祭に降臨☆

出る?!出る?!
いつ?!( //艸//)マダマダ?!

って
タイトル出た瞬間
来ちゃったー_(_^_)_☆
どっきーっっんっ(//Д//)ハッ☆って
ドキドキしちゃって
あまりのカッコよさに、
フリーズ( //艸//)ピタリ☆

FNS仕様な?!衣装☆!!!
モンスタダンサーチームも☆
超クール☆

慎吾のパフォーマンスも
パワフル☆でセクシーで☆
めちゃくちゃクール☆でカッコイィ( //艸//)☆

タイトルのオープニングの
どっきーっっんっ☆フリーズから
そのまま、そのまま

「はー。
超ぉ…カッコイィ…( //艸//)フニャフニャ☆」

て、
息継ぎ忘れるほど、ウットリ☆
れした_(_^_)_メロメロ☆

もちろん、もちろん☆
SMAPな慎吾も☆


そんな中

MONSTERSツイでは
撮影チウとのつぶやき。

慎吾も経て、の
そして戻り…とか
だったのかナ。

ともあれ、
とにかくトニカク
慎吾☆おちかれさまさま(´▽`)☆

そして
ギフトなDVD届いたょ☆
ちとバタバタ=3で
まだオアズケなんだけど、
楽しみ☆待ち遠しすぎです(>_<)キュー☆


1位☆
おめでとう☆
慎吾ありがとう☆
**凵ヽ(´▽`)プレモル、ドージョ☆

カンパリっ**凵丶(≧∀≦)プハ☆


慎吾のおちかれ=3
飛んで行っちゃいますょうに☆


LOVE

慎吾 | 2012/12/06 03:23 | コメント(0)


シンクロ。


切なすぎて

読みながら、
もぅ、ツラくて、


苦しぃほど。

(p_+、)シンゴォ。☆



SD慎語事典


日々の激しさを感じているから
なおさら。
教えてもらっている日々だって
それだってきっと
ほんの断片だって思うから、
なおさら。


ドラマ最終回の佳境に、
連日、それだけじゃなぃ
激しい日々の中で、
その朝の、少し前のその夜中まで
撮影だったりしたのに(´ー`、)ノニ。


ランナーのように、
こんなに頑張っている中で、
そんな思いをしていたなんて。


それでも、
受け入れて
頑張っていた
慎吾を想って
涙目。


もぅ、
ぎゅっ☆って
してあげたく
なっちゃぅ。でし。(´ー`、)モーソー☆ 


なにより、
トロっトロに、
なっちゃぅくらい
とことん
眠らせてあげたぃ

そして、
できれば、
何かと引き換えにしなくても
息抜き☆ガス抜き
時間を忘れて好きな事ができる
ヒトトキ☆が
持てますょうに☆


明日はFNS


いろんなこと、
いろんな思い、
いっぱぃのおちかれ=3
ザブーン☆て流して、
ポカポカ☆
サッパリ☆
しちゃぉ(´▽`)☆

よし。

慎吾のおちかれ=3
飛ぉんでけぇっっヽ(≧Д≦)ノトリャ=3=3


つかの間でも、
グッスリ☆
おやスマできますょうに☆ノンノン

それから、
美味しく☆ごはん、食べれてるといいナ。


計り知れない
おちかれ=3も
いろんな思いも、
ぜーんぶ、ぜーんぶ、
ありがとう☆
アイシテマス☆


いーっぱぃパワー☆送って
応援してましっ(//─//)尸パワ☆


LOVE

慎吾 | 2012/12/05 02:56 | コメント(0)


キミのモトへ☆
てっぺん、過ぎても
マダマダ

スタッフさんツイ。



そして
金田警部はアップされたと。
まさに、
大詰めな空気の
MONSTERS最終回撮影チウ。

それはもぅ、
十二分に、頑張っている慎吾☆を
もぅ、ひたすら、
慎吾を祈るばかりです☆

慎吾にとって
悔いのない
充実した時間になりますょうに☆*°+


いいとも!を経ての、
もしかしたら、
他のいろいろも経ての
深夜まで平八さま(´ー`、)☆

アップできたのかな。


パワー☆送りつつな…いいとも!でも
おちかれ=3ジワジワで(´ー`、)
ふと、真顔からの微笑み☆に
セツナく…
ドキドキ☆しちゃったり。



キヨはスマスマもね。
シャチホコ慎吾☆カワユス

歌コーナー
情熱大陸なコラボの
いろんな意味でのギャップに
とにかく
マルッと持ってかれちった( //艸//)デシ☆

カットソーにジャケットな
ラフな着崩しの、
このモノトーンな
コノ感じ☆


5人とも、最高にカッコよすぎ☆で
やっぱり慎吾は最強☆で
キュンキュン☆なのに
更に
軽快でいてセクシーなダンス☆に
更にらいおんハートで
もぅ、
レロレロれす_(_^_)_悶☆


ふと、
いつかの、西園寺さんな山P

「こんなスケジュールで俺は仕事できないな、って
ずっと思い続けてますもん。あんなに先輩が頑張ってるんだから
出来ないハズはない!」

と。


平八さま☆だけじゃなく、
スマスマで、
コントに料理に歌に。
おじゃマップに、
スマステで
いいともで
時に、The MONSTERSで。
他にも、きっと。


尊敬と憧れと
ありがとう☆とアイシテマス☆で
いっぱぃ☆です


明後日…
ん?
もぅ、アスには
LIVE DVD発売に
SMAPショップ☆開催
マダマダ
いろんなシアワセ☆盛りだくさん


慎吾☆
本当に本当に
ありがとう☆
本当に本当に
おちかれさま(´▽`、)☆


なんかもぅ、
いろんなこと…思って。

涙目になっちゃぅし。
でも、
グッとこらえて(>_< 、)☆
平八さまへの、溢れる想い☆は
最終回まで…。


慎吾のおちかれ=3飛んでけっヽ(゚Д゚)ノ


パワー☆いーっぱぃ送って
応援してます☆


LOVE
慎吾 | 2012/12/04 04:21 | コメント(0)


LOVE

めちゃくちゃ面白かった☆


「MONSTERS」7話


あえて逃げ道を作っておいて、
そこをすかさず塞いで
完全に追い込んで、ほくそ笑む…
始めは
そんな平八さまの謎解きに
何とも言えない後味で
妙ぉ~なムズムズ感、だったのに


すっかり、
ソコが
たまんなぃ( //艸//)デシ☆

まさに、ツウカイ☆


寝不足だったり、
相当おちかれ=3だったり…
な、中で
サスガな慎吾の
平塚スイッチON☆

平八さまオーラ☆がギラギラ☆*°+で
時にクール☆で
セクスィ☆で
お茶目でキュートな☆平八さま

平八さまの
一見柔らかく、静かなようで
ニヤリと笑いながら
犯人を絶対に許さない
力強くうねる秘めた
青い炎みたいなパワーを
表情や、声、目線、
一挙手一投足に
ジワジワと放っている慎吾☆

ドキドキ☆ゾクゾク
今夜もメロメロしちゃいました_(_^_)_悶☆


美しく整って、スタイリッシュで
後付けや、小手先では作り出せない
柔らかくまとった気品。
そこに、
憎めない、キュートな小悪魔的やんちゃ☆と
絶妙なコメディと
パワフルでワイルドなオトコマエ☆

誰の真似でもない
誰も真似できない

平塚慎吾さま☆

どうしようもなく
アイシテマス☆

最終回の予告
枯れ葉でボロボロな平八ルーム。
ドゥイゥコト?!?!(゚ロ゚)☆!!て
めちゃくちゃ楽しみ☆
なのに
それ以上に、それ以上に
さみしくて。
切なすぎて☆

日々
最終回撮影チウな慎吾
おちかれさま(´ー`、)☆
本当に、ありがとう☆
最高アイシテマス☆


キヨ、めっちゃくちゃ
寒っ!!な日で(>_< )サブ
なんなら
あっついくらいの、
温かいスタジオならいいナ☆て。

今ごろ、すっかり撤収で
お風呂でポカポカ☆
プハー°°凵、(´▽`)☆て
おやスマ☆できてますょうに☆
てね。
ノンノン☆


SD慎語事典


金田警部 ☆ステキ
アリアリアリがとうございます☆

自分はモッチロン
どれも☆マルッとお買い求めでし。

こんなにクール☆でセクスィ☆で
キュートで☆
超ラグジュアリーなユニット☆
もっともっと堪能させてほしぃです。
取り巻く大人の方達(>_< )オネガィ☆


そんな中、
先日の
山Pのラジオ。
おしゃべりする山P、
とってもナチュラルで
かわいぃ( ´艸`)サワヤカ

その中で
ドラマ、沢山撮ってるけど
3時間以上カットされてる、て。
1話作るのに80時間くらい撮ってる、て

えっ?!
はちじぅ?!


それじぇんぶ下さい(*´Д`*)チョーダィ☆


慎吾の録音コメントに
会話するみたいに、応えながら
リアクションしながらな山P
かわいぃ( ´艸`)

企画の
「以心伝心クイズ」
同じ質問に、2人別々に答えて
答え合わせ、してみちゃったりして。

Q NGは山Pの方が多い。
A 慎YES 山NO

慎「自分の事はちょっと棚に上げといて(笑)
NGなんて、幾らあってもいいのさ
上手くいった所しか使わないんだから☆」

Q ぶっちゃけホントにエロぃのは山P
A 慎NO 山YES

慎「ま、僕の方がエロぃですょ。
 エロさじゃ負けないよ(笑)」


「僕が今まで経験してきたことを、少しでも話せて…(略) 
ちょっとでも力になれたらな、って…(略)
初めての先輩っぽい気持ちになってる香取慎吾です。(略)」


優しく、静かに話す慎吾☆
オトナな余裕のかっこよさに
シブくて甘ぁい☆絶妙なセクシー☆
本当にステキで☆
またまた、メロメロ_(_^_)_ハフー☆
さらにさらに惚れ直しちゃって☆
もぅ( //─//)☆リピリピ


「気持ち悪いかもしれないんだけど、
最近マジで香取さんの夢をよくみるんだよね俺、ヤバいよね(笑)
こんなに誰かの夢を見た週はナイんじゃないかってくらい、
多分すごい強烈に香取さんの存在が俺の中にあるのかな、」

って山P
かわゆぃ☆
それだけ香取さんとのラブラブな日々☆
うらやまっ(//∇//)ダジョ☆



ラジオ、といえば
パワスプで
寝る時間無くて、ほんのちょっとでも…って寝たら
起きたら集合時間だったと。
めちゃくちゃセツナイ(´ー`、)。
平八さまな日々、一段落したら
師走な日々にまた走り出すのかな。
たっぷりどっぷり眠れる日が
癒せるヒトトキが
どうか、どうにか、
ありますょうに(>_< )ノンノン☆


慎吾☆
キヨも
いーっぱぃありがとう☆
いーっぱぃアイシテマス☆

キヨのおちかれ
アスはどっかに、
飛んでっちゃってますょうに☆


LOVE



慎吾 | 2012/12/03 03:40 | コメント(0)


アイシテマス☆
どれだけ、
どんなに
それはもぅ計り知れない中でも、

今夜もスマステ

楽しく☆
キラキラ☆な優しぃ笑顔で
シアワセ☆いっぱぃ
ありがとう☆慎吾


そうだと、知っているから
なおさらセツナクて。
なおさら、
いっぱぃ☆パワー送りつつ


おちかれさまっ(´ー`、)☆


にしても、
オープニングの気温
ゴド?!
5℃って(+_+)サブィ=3

くれぐれも
風邪引かないょうに
お願ぃ(>_< )スタッフサン☆



そんなスマステ☆

もぅ師走な12月突入で
速さにびっくり。
今年オープンのいろんな楽しぃ場所も
行きたくて行けなかったり、
慎吾と一緒の時間を過ごせた
金環日食も
スカイツリーも
今年だった(゚Д゚)ニャ☆て
今年、濃ゆいなー。

なんて

慎吾の駆け抜ける速さや
過ごす出来事の濃さは、
それはもぅ想像を絶する…
そんな想像すら、きっと
及ばないけど。


ランキングの中に
今田さんがゲストの時?!の、
大絶賛のマルちゃん製麺
あの後、
自分もネ、食べてみたょ(´▽`)ンマ☆


確かに、
男子は1玉じゃ足りない感じかも
て、まさかの、
まさかの9玉(゚ロ゚)キュータマ☆

オトコマエすぎるっ( //艸//)☆

作ってあげちゃぅ妄想
しちゃぅ(//∇//)ジョ☆

けど
9玉は、さすがに
食べ過ぎちゃんσ(^_^;☆



女子ゲーの、
作ってる会議☆
ゲームするょり、
会議のが、めちゃくちゃ楽しそ☆で(笑)

エンディングの
慎吾のシビレる台詞は
こっち側にシテシテ(//ε//)プー☆て

デモ、でも、
いつも慎吾に
いっぱぃ☆キュンキュン
いっぱぃ☆シビレさせられちゃってる
もんネ(//─//)モン☆


なーんて☆


今夜も
いっぱぃパワー☆もらっちゃって。
慎吾にありがとう☆
いっぱぃ☆


ぅうん。
キヨだけじゃなく、
キノもアスも☆


なにより、
なにより、

平塚さまな慎吾☆


ありがとう☆



最終回バリバリで
あんまり寝てナイとか
もぅ、本当に
切なすぎて(´ー`、)☆
頑張ってくれてて
ありがとう☆


本当に

めちゃくちゃ
ヤサシすぎて
ウレシすぎて
ナミダメ☆


SD慎語事典


キヨもキノもアスも。

今を。
一緒にがんばろ(´▽`、)☆


底抜けに優しくて
ドコまでも力強くて
大きくて温かくて☆
肩の力が、フッと楽になれて。


本当に、本当に
ありがとう☆
慎吾☆
最高アイシテマス☆



『MONSTERS OFFICIAL BOOK』

『LOVE まさお君が行く!』DVDも
おうちに来たょ☆


『ミュージックステーション』
みたょ☆
歌あとの衣装も
私服みたいな感じで
しっくり☆カッコよくて

『COUNT DOWN TV』も☆

このために、ちゃんと撮ってる(゚ロ゚)☆
激しい日々の中
一体いつの間に?!って(+_+、)☆

山Pとのやり取りの距離感が、
近さが
なんか、いーナー( //艸//)☆て


The MONSTERSな
激しい日々は
ラジオも。ラジオまでいつの間にか=3
さすがに
いっぱぃいっぱぃで
全部は追いつかなかったんだケド(/_・、)クスン☆


中でもなんとか
山PのTFMの番組は聴けて☆

山Pへのコメントを、
普段の山Pとの距離感な、
素な感じになっちゃぅ、って
照れくさそうに、話しづらそうに話す
慎吾の声が
柔らかくて、低く、鼻にかかる感じが
男っぽいのに、めちゃくちゃ甘くて
セクスィ☆で
メロメロれす_(_^_)_悶☆


また、リピリピしちゃぉ☆



激しい日々
日々頑張ってくれて
本当に本当に
ありがとう☆
慎吾をいーっぱぃアイシテ☆
応援してます(´▽`)☆


慎吾のおちかれ=3飛んでけっヽ(>_< )ノポィ=3☆☆☆


また寒くなってくるって。
風邪とか引かないょうに☆
体調崩さないょうに☆
つかの間でも
おちかれ=3癒せるヒトトキが
ありますょうに☆
とにかく慎吾が
身体も気持ちも健やかで
乗り切れますょうに☆ノンノン


LOVE




慎吾 | 2012/12/02 06:18 | コメント(0)


 +