シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

10 | 2012 / 11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


マエニ。マエニ。

慎吾☆
ありがとう☆
超ぉアイシテマス☆



いきなりですけど。




そぅなの。

そうだょね☆

明日を見て
先の事、
もっと先の事、考えて。
今ばっかり見てちゃダメダメ
だょね☆




もんすたGETしたょ☆

ソワソワ☆ワクワク
聴いたょ☆
んで、
ドキドキ☆キュンキュン
観たの☆


超ぉお気に入りな
最強☆イイカンジ°+*☆°*+☆


MONSTERS
めっちゃくちゃクール☆で
超ぉカッコよくて

モンスターズ
カワユスな、オモシロな風味もスパイシーで☆

メロメロ☆にされちゃってるのに
笑えちゃぅ☆
サスガな慎吾マジック☆


そんな中、
SD慎語事典。

ビストロ料理人で鰻巻きな慎吾
教えてもらえちゃって
ウレシくて
やりたい放題炸裂なんて、
でも、楽しめてて☆それがなにより(´▽`)☆
って
ほっこり☆させてくれて。


そして
昨日の「おじゃマップ」

また、
スッゴく素敵なご夫妻で
スッゴく素敵な、
慎吾の優しさ☆

お母サンにかける
言葉や表情の一つ一つが
本当に温かくて、底抜けに優しい
ほっこり☆ウルウル。優しい気持ちになれる
おじゃマップ☆

で…

さらに

SD慎語事典からの、
考える慎吾。


いつかの、
慎吾の言葉が、蘇る…


「今ばっかり見ててもしょうがない!
僕なんて、今なんて考えた事ナイ」


前に☆





このところ。
いろんなコト
ぐるぐるしちゃったりして
そんなときに限って
いろんなコト重なったりして。
んで、
もんすたイベント、超楽しそぅ過ぎて
なんか凹んじゃったりしてたんだケド。


(+_+、)アリ☆



そうだょ☆
そうだょね☆って

慎吾にいーっぱぃ☆
パワー☆もらっちゃった(´▽`、)☆



ガシガシ最終回ちう
他にも、いーっぱぃ
おちかれさまさま☆


°°凵、(´▽`)アィ、プレモル☆


めちゃくちゃ忙しい中で
セクスィ☆MONSTERSに
カワユスくまチャン
本当に、本当にありがとう☆
最高☆アイシテマス☆


あと、何日か、の、
平八さま☆スーツ。 
平八さま☆大好き過ぎて、
切ないけど。。 
思いっきりエンジョイ☆しちゃぇますょうに☆
パワー☆送って
応援してます(´▽`)ノンノン☆*!+



明日はMステ☆

NHK、フジ、に続いて
テレ朝に!!
MONSTERが降り立つなんて( ´艸`)パナィ☆

モチモチ
モッチロン☆
ちぇっくチャン☆で
応援しちゃぅょ(´▽`)☆



また健康ツヨぽんに
アドバイスもらったりして☆
なにより、なにより、体調崩さないょうに☆
つかの間でも、リフレッシュ☆
出来ますょうに☆



慎吾☆
ホントに
ありがとう☆


だぃすきっ☆




LOVE

慎吾 | 2012/11/30 00:48 | コメント(0)


うれしいってせつない。
ビルりつつ。。。


ウレシィ☆
つつ、
ちと
せつなく(´ー`、)☆



やけ酒やけビル
じゃないもん*。(ノД`)/凵☆*


祝杯だもん☆


だって

明日はウレシィ
ウレシィ☆
The MONSTERS☆
祝☆CD発売
だもん☆



おうちに届くの
待ち遠しぃ(´▽`)ニャー☆




山Pによると

山梨ロケしての、
「MONSTERS」発売記念パーチー☆
だったそうで。

ぅん。
何を差し置いても
会いにいきたい気持ち☆
いーっぱぃ(≧Д≦)☆
だケド


応募すら
諦めざるをえなぃ。この現実。



小耳に挟んだ感じによると
30分くらいで
クラブで
MONSTERSブルーなカクテルで
女装も、トークも、remixも!!!!
だったそーでし。





いぃにぁー。





ふぅ。




うぅん。
そぅじゃなくてさっ☆


なにより、なにより、
慎吾☆

激しい日々
おちかれさまさま☆


頑張ってくれて
ありがとう☆
アイシテマス☆



慎吾☆
ふぁぃとっ(>_< )☆



また。。。
慎吾に会える瞬間を
夢みて☆*。+


カンパリ*。凵丶(´▽`)☆


LOVE

慎吾 | 2012/11/27 23:59 | コメント(0)


激萌リピピ。
はー



_(_^_)_ヒャバィ☆



The MONSTERS☆



スマスマ、
慎吾にお手紙!?
ソレ、
またお手紙書いてねてコトじゃーん(//ε//)プー
とか、
武田秀明(笑)=3
とか
イロイロあったのに
それまでのが
もぅ、じぇーんぶ
吹っ飛んじゃった感じの
(^_^;?!

ぃや、マジで。




スペースカウボウイなリミックスとか、
ハウスなリミックスとか、
めちゃくちゃ大好物で☆


それが
MONSTERSで、
remixで
しかーも、
テレビなアングルで☆
って。

☆☆☆



てか、もぅ

♪追 い か け て 傷を オッ・タ・マ・マ・デ!

ンとこ
ヤバすぎる( //艸//)☆

慎吾☆
歌ってる感じも
慎吾の声も
wildなのに、絶妙にsweet☆で
スッゴくセクスィ☆なんだけど

とにかく

ダンス☆

最強☆




なんて言うか
慎吾のリズムの取り方
ずっとずっと、
スッゴくスッゴく大好きで

踊ってる時の表情まで
めちゃくちゃカッコよくて
超ぉセクスィ☆で
たまんなぃ。


それなのに、
それなのに、

♪オッ・タ・マ・マ・デ☆
って

クネ~って、して☆
指差し☆
カメラ目線☆




_(_^_)_悶死☆



もぉ。

慎吾☆エロすぎる。

ソレ反則(//─//)☆


って
基本、
見方がエロぃっちぅー。(//∇//)テヘ☆





すぃやせん。
(笑)


トニカク

サウンドも、ビジュアルも
自分、どストライク☆すぎて
一緒に踊りたくなっちゃぅ。
超ぉテンチョモ☆で
ドキドキ☆で
メロメロ☆で

途中の
ド突き合いな振付けも☆
マスクな感じも
超ぉクールで☆

慎吾の、
大胆さと繊細さが
ハンパじゃなぃ☆


カッコイィとか、
完全に超えちゃってる☆



照明の、ライトの加減とかも、
踊ってる、腕の筋肉の動きの感じとか
メキメキで( //艸//)☆

めちゃくちゃアツくワイルド☆
でいて、超クールで
超ぉセクスィ☆で
リピリピしまくりで、
キュンキュン☆しすぎて
もぅ、ヘロヘロれす_(_^_)_悶☆

Come on Let's dance!(屮°□°)屮☆

慎吾の、
あんなにセクスィ☆な慎吾を
間近で感じられる
山P、うらやまっ(>_< )☆


(って、そっち?!笑)



はふー。



山P、
髪型ふんわりが、
さらに
慎吾と兄弟っぽくて
結局、
お兄ちゃんな慎吾に
萌えちゃぅ始末( //艸//)☆





そんな中


ラブリー☆更新
ありがとう☆

SD慎語事典



激しい日々のはじまり…?!

今までは
今日からが
いつまで
激しくないって?!


のか!?



うん。ぅん。

ついてくよ☆

に、決まってるじゃん(≧∀≦)☆


いいとも!の
笑顔なガッツポーズに
よし!
もっともっと
応援しなくちゃ
って


慎吾☆
ありがとう☆
いっぱぃ☆いーっぱぃ
アイシテマス☆

って
伝えたぃ☆って

どうか届きますょうに☆


慎吾をいっぱぃ愛して
いっぱぃ応援して
祈る事しか出来ないケド


激動な日々を
どうか
ヘッチャラ☆に
なんなら
楽しめちゃって
ヒラリと乗り切れますょうに☆


パワー☆いーっぱぃ送って
応援してまし(>_< )パワ☆


慎吾☆
ありがとう☆


大好き。


LOVE
慎吾 | 2012/11/27 00:05 | コメント(0)


ワオン。

慎吾ぉ





おちかれさまっ☆




とにかくさ、
とりあえずさ、


°°凵丶(´▽`)プレモル、シヨ☆




キヨもネ
平八様にうっとり☆で

横たわる平八様☆
横たわっても、めちゃくちゃカッコイィ( //艸//)☆
平八様と一緒に
自分も顔
横向けて見ちゃったりして☆
 

被害者の形になって、床に寝てくださいって?!
「はいっ(^_^)」
って平八様

「そうかもしれませんねっ☆」
って、

カワユス( //艸//)☆



平八様の代わりに、
西園寺さんの最後のトドメのキメテ!
と思ったら…
平八様ってば…!!

(≧艸≦)マサカ!!


最後のニヤリなシタリ顔に☆
今夜も
ゾクゾク☆で
メロメロな
ヘロヘロ_(_^_)_☆にされちゃぃました☆



そして
ドラマの前には
ミュージックジャパンな
モンスターズ☆

「今ドラマで刑事役を…」って紹介で
しかーも、マサカの刑事クイズ
びっくりNHK。(*゚д゚*)サスガッスネ。


大好き東京タワーに関するの問題に、
「やっべ…」て
好き過ぎて間違えられなぃじゃーん☆な慎吾
きゃゎュしゅ( //艸//)モェ☆


2人で曲作ってる時、ピザ頼んでくれた
先輩香取さん( ´艸`)ハットカニ?☆

「見たことナイ量の枚数を食べてたんで…(^_^;」
って山P


そぅ。
L2枚。∇∇∇丶( ̄∇ ̄)ペロリ☆


か、
かっこひぃ_(_^_)_悶☆/


ぃーナ、ぃーナ☆
一緒にビルってピザ食べたーい。

ソレとコレ取っかぇっこしょーょ
とかって、
楽しー。ぜったい( //艸//)モーソー☆



お互いのクセを当てるクイズで
慎吾のクセは「毎朝コーヒー」と山P。
クセっていうか、習慣かな、と慎吾。
ケド、
「マイ水筒」で飲んでいる、と
ナーイス山P( ´艸`)サンキュ☆


トークの合間に
ちょこちょこオモシロを
挟みつつ
最後はマルっと、
高度なオチで締めちゃう慎吾☆
それを上手に受ける山Pで
超いいコンビ☆
慎吾からしっかり学んでる( ´艸`)ニャ☆


そして、そして
昨日は
大好きなラブリー☆スマステ

定着してきた外からのオープニング。
だけど
さすがに10℃切ると、スッゴく寒そうで=3
見ていてツライ(>_< )
真冬は中からでも…て思っちゃうケド
せめて、コートとかマフラーしてあげてほしぃ(´ー`、)☆


特集、やってみたい、欲しくなるものもあったり、
めっちゃくちゃ楽しかったし
ブツブツ小声で文句言ってる捨助(笑)
たまたまでビックリ?!な捨助に、
「いつもは老舗の…なんですけど、今日はスタッフの」
って何度も
ドSな慎吾で
キュンキュン☆れした( //艸//)☆


昨日もね、
ぅん。今夜も
いっぱぃキュンキュン☆して
いっぱぃ笑顔になれて
ぅん。
すっかりお元子になたょ☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆



って。


なにしろ自分
特技は妄想。


ふと
いろいろね、
考えちゃったりして。
ぃろいろさ、
心配になっちゃったりもしたり、して。


本当にね
平八様、大好きで。
大好きで。大好きで。

もぅ、完全にアナタのトリコで。
噛めばカムほど、クセになっちゃってて。
本当に、すごく、すごく、
ショックで。


SD慎語事典




なにより、
なにより

慎吾☆


きっと、
いろんな事を、
それはもぅ、いろんな事を、
これまで沢山、
乗り越えてきたもん。
きっと。

だから
慎吾らしく、
前に前に☆
あと2話、
思いっっきり☆平八エンジョイ☆
してやっちゃぉーゼ☆

自分も
全身全霊で
平八様な慎吾を、応援して☆
堪能しちゃぅょ☆


いっぱぃの、MONSTER級なパワー☆と
いっぱぃのモンスター級☆なアイシテマス☆を
いっぱぃいっぱい
送ってます(´▽`)☆



毎日、毎日
明日がくる。
明日はまたくる☆
明日は明るい日って書く☆


慎吾のおちかれ=3飛んでけっヽ(゚Д゚)ノトリャ=3☆☆

いろんなおちかれ=3ザブーンて流して
ポカポカ温まって
プシュ=3とビルって凵丶(´▽`)プハー☆
ゆっくり、ぐっすり
リセット☆出来ますょうに☆


そして
明日はいいとも、すっきり乗り切れますょうに☆
パワー☆送って応援してまし☆


LOVE



慎吾 | 2012/11/25 23:59 | コメント(0)


慎吾☆ふぁぃとっ
タクシーに乗った吾郎ちゃん
週4でお泊まりに来る「ひろちゃん」が
実はタクシー会社の社長サンだとか言って
どこで知り合うの?!
なんて、
謎が深まっちゃって
こめかみトントン☆しちゃぃそぅな
ゴロデラ

終わって、
何気にCM流し見ちうに、


ひゃーっ
ナニコレーっ( //艸//)キャ☆
て、

The MONSTERSな、
ワイルドでクールな
慎吾☆と山Pが。


「MONSTERS」を
ドワンゴで独占先行配信、とCM。


CMで、ちょこっとだけでも、
めちゃくちゃカッコイィ☆
ガガ様オマージュって感じで☆

テーブルにヨジヨジ、
じりじり…な慎吾( //艸//)ハーン☆

もうすぐ、もうすぐ、発売日☆
待ち遠しぃ(≧∀≦)ニャ☆



そんな
The MONSTERS


最近、ドラマ撮影の後に歌番組の収録したり
スマスマで
MONSTERS remix バージョン☆!!!
歌って、チョー楽しかった
と、山Pブログ


忙殺な平八様の代わりに
報告ありがとう☆
リアル西園寺さんな山P(´▽`*)


日曜日は、ドラマの前に
NHKの「MUSIC JAPAN」でも
会えちゃぅなんて☆
ウレシィなっ。


山P
一緒に歌番組とか出ながら、
先輩香取さん☆から、
いろんな事教わったりしてるのかな☆

そぅいぇば、
山Pのライブの後、
慎吾から沢山、感想とかアドバイスを頂いたり
朝までいろんな話したりしたと
山P。


なんかイイなぁ。

面倒見がよくて
情に厚い☆お兄ちゃん
な慎吾☆


末っ子な、ちゃっかりカワユス慎吾☆も
めちゃくちゃ大好き
だけど
全然気負ってないのに、
頼れるアニキな深さがジワジワ
しちゃってる慎吾☆に
メロメロれす_(_^_)_フニャ☆

もっと、もっと
慎吾のそんな一面を見てみたぃ☆



ところで先日の
おじゃマップ。
2時間SP

ロケは寒そうだったけど、
気持ちがほっこり☆温かくなる
素敵な式だったナ☆


お約束通り
「Let's Go」て言ったのに
まさかのダメだしσ(^_^;アリ

で、
賞品の腕時計見せる作戦( ´艸`)ニャハ


すごく素敵だったけど、
あんまり結婚式ばっかりだと、
みんな、もしかして?!っ探しちゃったりして
そろそろ本当にバレちゃぃそぅ( ´艸`)=3

次回は結婚式じゃなぃみたぃだけどσ(^_^;

多少不定期だったりしても
レギュラーになって
変装とか、危険なお仕事とか、山登りとか(^_^;
ロケ、大変そぅだナ、と。

慎吾にとってのアウトドア…?!
せめて、多少なりとも
リフレッシュになってるとイイなー。



今日は朝から撮影で、
少し巻きで
ジャニーズ事務所さんの
差し入れ釜めしでした
と、モンスターズのツイ。


今日も台詞たっぷりだったって(´ー`、)☆


慎吾☆おちかれさまさま(´▽`)☆

きっと
すごく、すごく、大変な日々。

慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆

体調崩さないょうに☆
SMAPスイッチ、
平八スイッチ
OFFして、
リラックス☆出来てますょうに☆ノンノン



そして。
私信ですが、

温かいコメントありがとうございます☆
妄想だらけのメロメロブログですが(笑)
慎吾を愛する気持ちを共感していただけて、
とっても、とっても嬉しいです☆
寄って頂いて本当にありがとうございます☆



LOVE




慎吾 | 2012/11/22 20:12 | コメント(0)


アイタタタ☆
たまたま、

また、ふと見たくなって
録画してある
「ボクらの時代」
見たんです。

山崎貴監督と、宮崎吾朗さんとの対談番組。


慎吾の
話してる感じが
すごーく大好きで。

相手との距離感、間合いの取り方とか、
受け答えの、スマートさとか。
答えにくい話題や質問も
しっかり受け取って
真摯に、素直に、
ちゃんと、言うべき意思も返しつつ
でもそこに、大人なユーモアを添えていて。


芯にある、強さとか、繊細な鋭さとか
冷静さとか、客観的なクールさを
出さない、
そういう部分を柔らかく包み隠して、
一歩引くことができる…
柔らかい笑顔で相手を笑顔にする
ピエロになれる。


なんて、

特技の、勝手な妄想ですけど、
そんな風に感じて。



そんな、慎吾に
尊敬と憧れ☆
なんて素敵な人なんだろぅ☆って 
見る度に、惚れ直しちゃったりして☆



そんな中、

スマタイ☆


お菓子の老舗の特集に、

「何か、目に見えない輝きのようなものが…なければ
そんなに長いこと続けられない…
老舗だって苦しかったときもあると思う…
それでも輝き続けているっていうのは…
SMAPとかもそうだし…
いろんなお仕事もそうだし、
人としても…
挑戦し 続けたり、学んだり、
いろんなものがそこに含まれているんだろうな、
という気がしました。」
(スマタイムスより、中略引用)


挑戦し続ける慎吾が、
本当に、
本当にすごいな、って
大好き☆もアイシテマス☆も超えて
本当に尊敬と憧れでいっぱぃなんです。


「ボクらの時代」の中でも、
実写化の映画とか、
いろんなお仕事の中で

優しくて繊細な慎吾が、

きっと、想像もおよばないような
本当に色んな思いや、感情や、
沢山の経験を乗り越えてきて、

その言葉のひとつひとつが、
優しくて柔らかいんだけど、
すごく、強さと、重みがあって。


求めてくれる人達の熱い思いや、
そうでない、かもしれない反響も
全てわかっていて、
それもひっくるめて受け止めて
矢面に立って、引き受ける
一緒に全力で挑戦していく
潔さと、大きな強さ


それはもぅ、
想像も及ばないくらい
本当に凄まじいコトなんじゃないかって。


たまたまだったんデスけど、
スマタイとリンクして


勝手に妄想してσ(^_^;
勝手に感動しちゃったりして(´ー`、)ウルウル☆




慎吾☆
めちゃくちゃカッコよすぎ(//─//)☆
って
またまたまた、
惚れ直しちゃぃました☆


やっぱり、
LOVE=尊敬☆が理想的


ずっとずっと応援して☆
ずっとずっと味方だじょ(´▽`)☆

めちゃくちゃアイシテマス☆
無限に(≧∀≦)テヘ☆



今日は
どコカニ
おじゃマップしてたと
小耳に。


慎吾☆おちかれさま(´▽`)☆

ありがとう☆
アイシテマス☆

気持ちよくピシャリと終わって
リラックスなヒトトキで
リフレッシュ☆できますょうに(´▽`)☆


そして
明日はおじゃマップ☆
楽しみだナ



LOVE




慎吾 | 2012/11/20 17:53 | コメント(2)


そコどコ。

寒さが、

「本気だしてきたな」




かっ、、、こ


_(_^_)_悶☆



不思議と、
写真から
寒さまで伝わってくるみたいな。
映画のワンシーンみたぃ。
落ち葉のなかで
佇む姿が
もぅ、

最強☆


SD慎語事典


なんか、この感じ☆
ひさしぶりで
めっちゃくちゃウレシィ(//─//)☆



しつこぃですけど、

慎吾のオデコが大好きで☆
ニット帽を
ヘアバンドみたいにしてる感じとか
たまんなぃれす。


慎吾の横顔に
ウットリ☆

彫刻みたいに綺麗な
男っぽい、顎のラインとか。





はぁ_(_^_)_☆




今日のいいとも
おじゃマップな、カワユスで☆
絵画の読み方?!とか
慎吾の進行も、サスガな楽しさで
面白かったナ☆


「常に優しくあろう、って思ってる僕」
な慎吾が
たまらなく
アイシテマス☆

スマスマ

今週も
すごーく楽しかったナ(´▽`)☆


ドク☆
のくだり
もぅ、ホントに
面白さが神業的で
しかも
最強カワユスぎで☆


鶯谷て(≧∀≦)サスガッスネ


(笑)


にしても
デブはヒドいっしょ
中井しゃん( ̄∇ ̄)コラ=3


今の慎吾のが、
カワユスで
男っぽくて、
セクスィ☆で
大好きだもん(//─//)モン☆



「優しくナイ男に、付いていく女の人も
多くないですか。」
て慎吾。
ふむふむ。

そういう時も、時期も、
無きにしもあらず、かも?!


世の中の女子に、キャー☆て言われるお仕事だけど、
モテる秘訣とか、
あるとか、ナイとか、
もぅ、そういう前提じゃなぃレベルの話な気がする。


そぅでなぃ沢山の人から…も、
嬉しくないワケじゃなぃけど、
やっぱり、大好きな人にモテたぃ☆
ょね。


って言うか
慎吾にそんな風に想われるって
イイ。シアワセ者(//ε//)プー☆

イーナ、イーナ。
ヤキモチとか妬かれたい☆

って妄想は自由です。
(笑)



ドクの時の
安田さんの、せっかちエピソード=3
ちゃぁんと覚えてる慎吾☆

ドクの、
当時のVTRを見る
オトナな慎吾が
( //艸//)☆


とにかく現場から早く離れたい安田さんに
「仕事辞めちまえよ!」
て、中居くん
かっけー(≧∀≦)☆


にしてもドク、カワユス☆
観てた当時も、カワユス☆で愛おしいかったけど、
今観るとさらに、さらに、
慎吾19才だったり
ますますカワユス☆


ファンモンとの歌コーナー
あえて
ケミカルにツッコむ慎吾( ´艸`)笑
そして
熱く歌う慎吾☆
めちゃくちゃカッコよかったナ☆



今日もまた
色んな慎吾に
メロメロしっぱなし☆


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆



LOVE


























慎吾 | 2012/11/20 01:48 | コメント(0)


ふにゃふにゃ。

んはー。


ヤっバい。


か、、、っこよすぎる。
平八様_(_^_)_悶☆


日曜劇場「M0NSTERS」



あんな表情とか、
こんな表情とか、
そんな表情まで( //艸//)☆


すごーく爽やかな、キラキラ☆カワユスだったり、
ニッカリ☆お茶目な猫バススマイルだったり(笑)
一転
すっごくクールで
ゾクゾクしちゃうくらぃカッコよくて☆
「変わり者」なのに、
その「変わり者」さ加減が
絶妙に、
すごーく、
じわじわセクスィ☆で
ドキドキ(//─//)☆


先週からもぅ
平八様に会いたくて仕方なくて☆
リピリピしまくり。
平塚平八☆
すっかりクセになっちゃってまふ( //艸//)☆


時折見せる、儚げな、哀愁漂う表情とか
推理する時の
暗闇から獲物を狙う虎みたいな鋭い表情とか
愕然とする犯人を、嘲笑う
したり顔とか。

クルクル☆色んな平八様に
もぅ
西園寺さんどころか、
見てる自分まで振り回されちゃって
完全に平八様のトリコ☆

一緒に推理してみたりしてるのに( ̄0 ̄)ホォ
段々ドキドキしてきちゃって(//─//)☆
えーぃ、推理は平八様に任せちゃぉ=3
って
またまたメロメロ☆
堪能しちゃぅ第5話れした。
_(_^_)_悶☆



クライマックスの謎解きで、
平八様にじわじわ追い込まれていく
犯人役の俳優さんの複雑な表情の変化も、
本当にすごくて☆
平八様と一騎打ちって感じ
醍醐味だなぁ。
そして
圧巻な平八SHOW☆に
トドメを刺されて、今夜もウットリ☆
しちゃいました_(_^_)_ハフー


そんな中
今日も終日撮影だったとか。

慎吾☆おちかれさま(´▽`)☆


最高な☆
MONSTERSな夜
SD慎語事典も
ありがとう☆
アイシテマス☆


増刊号では、
プロジェクションマッピングで、

やっぱり☆サスガな
スーパークリエーターな慎吾P☆

めちゃくちゃクール☆で
カッコイィ( //艸//)メロメロ☆



はー。


もぅ昨日から、
メロメロしっぱなしで
身が保たない

(笑)


ホント、ヤバぃす(//Д//)キュンキュン☆



今日の撮影も巻き巻きで
ぐっすりリセット☆
できて
おちかれ=3飛んでっちゃぃますょうに☆
そして
明日はイイ感じで
乗り切れますょうに☆ノンノン




°°凵`(´▽`)プレモル、ドージョ☆



LOVE








慎吾 | 2012/11/18 23:47 | コメント(0)


香取店長☆
山籠もり
からの
スマステ☆

おちかれさまさま☆


今夜も
めちゃくちゃ楽しかったナ(´▽`)☆

コーデュロイのジャケット
外しめなパンツも
カワユスで☆

試食な加賀さんに、
んわーっ/(≧Д≦)丶ぅまそぉー=3
ってオアズケ慎吾☆
カワユスぎで

美味しそぅすぎて、
思わず笑っちゃう感じとか
ふっとした、表情が
なんかもぉ
めっちゃくちゃ、
カッコイィ( //─//)ハフ☆


小窓の慎吾と一緒になって(´Д`)ゴクリ
タイムリーに過ごせる
なんて☆なんて☆プライスレスな
きゅんきゅん☆な、幸せなヒトトキ☆
ホントに、ホントに、
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


そんな中

今日は「王様のブランチ」
生出演じゃなくて、
サスガにホッとしたりして(´▽`)ホッ☆


柳原可奈子ちゃんの
10万円でお買い物のコーナーに、
サプライズ出演

セブンイレブンの
「MONSTERS」グッズの紹介のくだりで
ポット持った店員さん…
超ぉイケメンな店員さん☆
って慎吾登場( ´艸`)☆


入ってくる間が、面白すぎるのに
セブンのユニフォームなのに
めちゃくちゃかっけー(//∇//)パナィ☆

みんなでトークしながら、
アグラで、えびせんポリポリ(・ω・)モグモグ
「うめぇ~」って、餃子巻きを(・ω・)モグモグ
山P番宣ちうに、
肉まんの機械がピーっ、ピーって鳴っちゃって
( ・_・;)スイマセン。って、
止めにいく店員さんな慎吾


カッコよすぎなのに
カワユスぎで
メロメロれした_(_^_)_悶☆

にしても、
あんなカッコイィ☆イケメンな店員さん
アリエナイし。
もしいたら?!
毎日、通っちゃうかな( ´艸`)カニャ


ピンクレディの「モンスター」の
最初の「キャー」って声は、
柳原ちゃんの声なの
って慎吾☆

今まで、なんであんまり言って来なかったのかな、
って
家で気になった
と☆
この情報は今日のブランチのために
取っておいたの☆
って( //艸//)サスガッスネ☆
びっくり☆


おうちで、
気になってる慎吾☆
カワユス☆


そぅそぅ、
それで、
早速セブンイレブン行ってみたけど、
まだ何にもセッティングされてなくて
(ノД`)ガッカリ。

また見に行ってみょっと☆



慎吾☆
山籠もりは続いているのかにゃ。

巻き巻きで
ピシャリと☆終わって
リフレッシュ出来る時間が
持てますょうに(´▽`)ノンノン☆


今夜は
獅子座流星群☆°*+☆彡
見える日らしぃです。


明け方が良く見えるって。

あいにく曇り空だけど。

見えるかなー☆*°+



慎吾が健やかで
気持ちも笑顔でいられますょうに☆

それから、
慎吾に
いっぱぃのありがとう☆と
アイシテマス☆が
届きますょうに☆(´▽`)ノンノン☆彡


星に願いを



LOVE

慎吾 | 2012/11/18 01:10 | コメント(0)


まきまき。

出たっ

「Let's Go!」



つよポン×デリコな「僕音」で。

マッチさんとのお約束
ちゃんと守ってるょー、マッチさーん。


「This is love」
大好き☆
しんつよのラップパート
2人の場所を作りたぃ、と
思ってくれる
デリコ☆大好き


デリコと慎吾☆の時も
つよポンとも、
とってもほのぼの☆楽しく
イイ感じ☆


そんな中


モンスターズのツイ。

夜ごはん休息の、お弁当写真と、

撮影、巻いてます!
巻いてます!

って(≧▽≦)ヨカッタ☆


ってコトは
慎吾☆
頑張ってるのね(´Д`)スゴィ☆


巻き巻きで☆
すっかり
サクッと☆撤収
ぐっすりおやスマ☆
できてますょうに(´▽`)ノンノン☆


明日のブランチは、
どうやら
前半つよポン、
後半慎吾☆
のようで、

なんて☆贅沢なんだろ( //∇//)ハッ☆


慎吾☆
いっぱぃシアワセ☆ありがとう
アイシテマス☆



おちかれ=3サッパリ飛んでくょうに☆
お風呂でザブーンて、
リフレッシュ☆できますょうに☆


ブランチも、
夜は、ラブリー☆スマステも
そして
平八様☆にも
もぅ今から
待ち遠しくて
ドキドキ☆しちゃぃまふ(//─//)ハフ☆


LOVE


慎吾 | 2012/11/16 23:54 | コメント(0)


オーマイソール
朝から、
映画「任侠ヘルパー」
宣伝つよポン
生放送おちかれさまっ☆

とくダネ!では、

メイキングのVTRで、
格闘アクションシーンの撮影の時に
「集中!集中!」って
声を出すつよポン。
自分も、
周りも集中してくれてると。


アニキ
カッコイィ☆じゃん(≧∀≦)

って思ったら
「もう集中してるのに、逆に集中切れちゃうの」って
安田成美さんに笑われちゃって
トホホなつよポンσ(^_^;アリ。


番宣とか、こういう、
おじゃまします的な時って
いつも
日だまりみたいな、ぽかぽか☆な優しい
薄笑い(笑)で
お行儀よく、ニコニコしてて
カワユスつよポンだけど、

今日のつよポンは
何だかちょっと、一味違って
男っぽさがジワジワ。
「真夏の脱獄者」の時みたぃな
ちょっと上目遣いで
眩しそうに眉をひそめたりして
( ´艸`)シビィ☆


彦一風味なのか、
舞台でおちかれ=3な中
朝早くて眠いせいかσ(^_^;ニャ 


にしても、
彦一つよポン☆
写真で、ちょっとだけ見た
若い頃の高倉健さんみたい☆
渋くて
カッコイィなぁ。

健さんは、愛のある辛口評価だったけど、
自分は、
彦一つよポン☆
スッゴくイイと思うなぁ。
つよポンの男っぽさ
めちゃくちゃカッコイィ☆


っても、 


平八様のカッコよさ☆には、
じぇんじぇん適わないけど(≧∀≦)丶ナンチッテ☆


今日は7話の撮影ちうって。
モンスターズのツイ。

今後の事件現場の舞台はドコでしょ、
って(゚ロ゚)ドコダロ☆

そぅいえば、
新聞のインタビューで、
「台本は、1度読んだら大体覚えられますょ。」
と、慎吾。

か、

かっこひぃ_(_^_)_悶☆


って




あっ( //艸//)シンゴ☆


更新してくれてる☆
SD慎語事典


山籠り(゚ロ゚)ミドリ?!


新たな難事件に立ち向かう
平八様な慎吾☆

推理に謎解き=3
クールに熱く☆
サラリとばっちり☆終われますょうに☆


パワー送って応援してましゅっ(≧Д≦)尸ファィト☆




LOVE



慎吾 | 2012/11/16 16:53 | コメント(0)


サプライズ☆

今頃、気づいちゃぃました。


慎吾ってば( //艸//)スゴィ☆

なんて☆ステキなんだろ


木村くんのお誕生日の

SD慎語事典


日付はあっても、
木村くんとか、書いてなぃなぁ。て、
頭文字とか、
もしや・・・と、探してみたけど、


そっち側だったなんて( ´艸`)!
サスガ慎吾☆


めちゃくちゃ忙しぃ中で
どんなに忙しくても、
木村くんへのメッセージ☆
そぅいう優しくて、温かいトコも
サプライズ☆な
遊び心も
大好き☆


今週の土曜日は
またまたまた☆
王様のブランチ出演のお知らせ。
その日は
セブンと「MONSTERS」のコラボキャンペーン
が始まるし☆

わくわく☆ドキドキ☆
幸せいっぱぃ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


つかの間でも、スイッチOFFできて
おちかれ=3リセット☆
できてますょうに☆



LOVE

慎吾 | 2012/11/15 21:48 | コメント(0)


可能性は無限…
慎吾ぉ☆


勝ったネっ☆

勝ったょぉ丶(≧∀≦)ノ☆*°+


本当に本当に
おちかれさまさま(>_< 、)☆


°°凵ヽ(´▽`)プレモル、ドージョ☆*°+



今朝は

こんな朝早くから=3
働かせ過ぎっ(>_< 、)ダジョ☆
って

それでも、
早朝から爽やかな、カワユスな
笑顔の団長☆慎吾に

やっぱり、
会えたら、
ウレシくなっちゃうし(//─//)☆=3


働き者すぎる笑顔が
切なすぎて心配になっちゃぅし、

ぐるぐる(@_@ 、)ウレシンパィ。


なのに、
相当おちかれ=3なのに、
香取選手な
プラスプラスアングルで
「《無限の可能性》の1点」
って
元気いっぱぃで☆
おちかれ=3ジワジワで(/_・、)クスン。


モーニングバードでは
登場するとき
セットで置いてあるトランクを
ほゎ~ん( ̄∇ ̄)☆と持って来ちゃう、
カワユスな、サスガ☆なボケを挟んでみたり☆
サービス満点( //艸//)☆

でも、慎吾の瞬時な機転の、エッジの利いたボケに
アナウンサーの人達、
ツッコミがついて来れないっていうσ(^_^;


そして
まさかの、
スマスマ収録まで=3


日本代表はもちろん、
なにより、なにより、
団長☆慎吾を
祈りつつ(´ー`)ノンノン☆
いっぱぃいっぱぃ☆応援してました


慎吾、
やっぱり、ユニフォーム
似合いすぎで、
めちゃくちゃカッコイィ☆
そりゃ、アナウンサーの人も
「香取選手」て言い間違えちゃぅ( ´艸`)

知らない人は、わからない
疲れも感じさせない
テンポのいい、エネルギッシュな
慎吾団長☆


でも、
VTR明けの表情が
もぅ、
本当に
半端じゃなく、トンでもなく
せつなくて(ノД`)ツライョ



団長の出番、おちかれさまっ、てなったら
お家に帰れて、
プシュッ☆って
プハーっ(´Д`)☆て、ビルりながら
観れてるといいネ☆

明日のスマスマまで、
のんびり☆
ぐーっすり休息
出来ますょうに☆(´ー`)ノンノン


頑張ってくれている慎吾を
教えてもらえる事も、
そんな慎吾を、いっぱぃ応援して、
ノンノン☆て祈れることも
セツナイけど、
本当に嬉しくて
ありがとう☆慎吾
いっぱぃアイシテマス☆
無限に☆(´▽`)テヘ


それにしても

慎吾と、川平さんの2ショット
やっぱり
ターロウ☆と、
♪ダイソン、博士ぇ~☆
て見えちゃぅです。
( ̄∇ ̄)ムム


慎吾☆
本当におちかれさま☆
慎吾のおちかれ=3
サッパリ
飛んでっちゃぃますょうに☆祈

LOVE



慎吾 | 2012/11/15 00:26 | コメント(0)


ありがとう☆よりもっと。
11月13日。


慎吾ぉ。(>_< 、)☆

おちかれさまっ☆


SD慎語事典


なんとか無事って=3
そんな
めちゃくちゃ大変

(ノД`、)シンパイダョ


ビックリで=3
っていうか、
なんか、もぅ、
せつな過ぎて、
キューって(>_< 、)☆


楽屋にお泊まりだなんて
お家に帰る時間も無いくらいの
深夜に、早朝で…
ドラマの撮影って、大変って聞くけど
そんなコトになってたなんて(+_+、)=3


連日お仕事続きで
身体も気持ちも
それこそ、想像も及ばないくらい
きっと、疲労こんぱいなのに、
寝不足な上に、楽屋にお泊まりじゃ
疲れも取れなさそぅ。(´ー`、)☆


慎吾は1人しか、
代わりはどこにも
誰にもできないから。

周りの大人の人たち、
大切な大切な慎吾を
大切に大切にしてくれなきゃイヤ(>_< 、)デシ



そんな中でも
更新してくれて
様子を教えてくれて☆
ありがとう☆

しかーも、

タイトルロゴの写真
超美人さんな、
セクシー☆レディーな
慎吾姉さん( //艸//)☆

本当に、
なんてシアワセもの☆

慎吾☆
いっぱぃ☆ありがとう
いっぱぃ☆アイシテマス☆


キヨも、今も(*゚д゚*)?!
爆裂長ゼリフ=3
本当におちかれさま(´ー`、)☆

ばっちし☆ピシャリと
巻き巻きで
もぅ、とっくに撤収
終わってますょうに☆ノンノン


慎吾の、平八様の
クールな、セクシー☆キメ顔
パッチリお目めと
ニッカリスマイル☆
大好き☆で
楽しみで
セツナイけど。


頑張ってくれて
いっぱぃ☆シアワセ
いっぱぃ☆笑顔を
ありがとう



なにより、

おうちでゆっくり、
お風呂で、湯船でポカポカ
おちかれ=3流せてヽ(゚Д゚)ノザブーン☆

プハーっと、°°凵丶(´▽`)プレモル、ドージョ☆
して、
ぐーっすりおやスマ☆
出来ますょうにっ(´ー`)ノンノン☆°*+


よーし。
慎吾のおちかれ=3飛んでけーっっヽ(゚Д゚)ノトリャー☆


頑張ってくれる慎吾が
とにかく、とにかく
体調、崩さないょうに☆
気持ちも健やかに
ヘッチャラで=3乗り切れますょうに☆


明日は
団長(*_*)☆

試合まで
ゆっくり寝かせてあげたひ。(+_+)ォネガィ☆


つかの間でも、まったり☆リラックス出来る
ヒトトキが持てるょうに☆祈りつつ
パワー☆いーっぱぃ送ってます(´ー`)ノンノン☆


慎吾☆
本当にありがとう☆
ありがとう☆を超える気持ちを表す言葉が
見つからないや。
大好き☆
アイシテマス☆
うん、もっともっと、
かな☆


LOVE


慎吾 | 2012/11/14 00:05 | コメント(0)


祝☆木村くん

木村くん

はぴはぴばすでぃ☆

お誕生日おめでとうございます☆


オトコマエな、
その優しい優しい真っ直ぐさが、
たまに魅せる
子犬みたいな、クリクリなU☆エ☆U
愛くるしさが
ハニカミな微笑みが
大好きです。

木村くんが
「慎吾。」
って言う感じが
なんだか、たまらなく好きです。


SMAP木村拓哉☆でいてくれることが
そこにいてくれることが、
誇らしくて、
頼もしくて
ありがとう☆

ノンノン☆て
してくれて
ありがとう☆

また
木村くんにとって、
健やかで、充実した、
最高に最強な1年に
なりますょうに(´▽`)ノンノン☆


LOVE
SMAP | 2012/11/13 21:16 | コメント(0)


こにゃにゃ。
はー。

そぅいぅことだったのかー(≧Д≦)ホゲ☆


「MONSTERS」第4話


またまた、
あっという間の1時間だった☆


自分も
平八様と一緒にね、
ふむふむ( ̄^ ̄)て、
推理しつつ。
でも、いろんな証拠が出れば出るほど
なぞなぞぐるぐる(+_+)アリ?


待ってました☆
今週の実験のお時間( ´艸`)☆

あー( ̄0 ̄)丶

あー(>_<)ゞコツン=3

て、イキナリ自暴自棄な平八様( ̄∇ ̄;)コワーィ=3
けど、お茶目(≧▽≦)☆
もぅ間が超ぉ絶妙☆


屋上で、
容疑者の話を聞きながらの、
見下ろす、上から目線☆
カメラ目線でクールに微笑んで、真顔☆
もぉ☆たまんないれす_(_^_)_ハフー☆


それにしても、

西園寺さんほったらかしで、
コピる、頭上からのアングルとか、
地面に突っ伏してたり、
いろんなアングル
いろんな表情の平八様な慎吾☆

特に、
1人、薄暗い平塚ルームで推理する
クールでインテリジェントな
こめかみトントン☆

リピリピして
ウットリ☆見とれちゃぃます(//∇//)キュン☆


「しゅじゅつちゅう。」
手術中、って、言いにくいのに
いっぱぃあって大変そぅだったにゃ=3
(*_*)シュジュチュチ


そんな中

まったく、ホントにさみくて(>_< )サミッ
冷たい雨降り。

今日も終日平八様☆、撮影おちかれさま(´ー`)コニヤニャチワ☆

超多忙な日々にも、
服バカ☆色々オシャレ☆
楽しめる瞬間
なにより
どS


健康つよポンに習って、
ちょぃちょぃお風呂、
湯船につかってる、って、
パワスプで。

前は、
つよポンの健康話に、
「へぇ~」って、聞いてるだけだったのに
慎吾がやってみるようになって
「やってみると違うね☆」なんて
つよポンも嬉しそぅで、
また、
すっかりそう言う大人な話題が
しっくりきちゃう2人にも(´▽`)
ほのぼの( ´艸`)☆


超☆シアワセな土日月曜
慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


慎吾のおちかれ=3
飛んでってヽ(゚Д゚)ノ
何より健やかに☆
つかの間でも、
リフレッシュ出来る瞬間もてますょうに(´ー`)ノンノン☆




LOVE



慎吾 | 2012/11/11 05:40 | コメント(0)


ドトウノドヨウ。
慎吾☆おちかれさまさま(´ー`)☆


今日は、王様のブランチ生出演。
もしや、
まさかの、
ドラマの合間に生出演=3
だったとかで(*゚д゚*)


午後の部の、最後のコーナー辺りから
爽やかに登場☆


めっっ、、ちゃくちゃ、カッコイィ(//─//)ハフ☆
んだけど、
おちかれ=3じわじわ、
セツナイ(´ー`、)ナイ☆


ギンガムチェックのシャツに、
重ねた白いカットソーがカチッと
「男の子」な、student☆な感じで
併せた
赤のタータンチェックの
ドルマンスリーブなストールカーディガン
ふんわり☆
慎吾のカワユさと、大人の男らしさが
程よぃミックス☆でイイ感じ


ガッチリな男の人が着る
ふんわりカーディガン☆て
逆に、優しく男らしさが際立って、
ホントに、大好き☆


慎吾の、
上げても、下げてもナイ感じの、
ニュートラルな佇まいが
話し方が
たまらなく好き過ぎて
キューっ( //艸//)て、なっちゃぅでし。


いろんな質問の中で、
山Pとも山下とも、両方呼びます。
基本山下。
(距離が)近いと山下。
と、慎吾。


近い感じで、
呼び捨てな感じ( //艸//)サレタイ☆


妄想ON

_(_^_)_ハフー☆


(笑)


台詞の多さについて谷原さんが
「新撰組でも、8ページくらいの台詞なら
スラッと入っちゃうじゃないですか」と
慎吾の台詞覚えの凄さを話してくれて。

どうやって覚えてるのかと聞かれて、

「覚えないと、マズイじゃないですか、いつもソレです。」
って笑う慎吾


少し前に、どこかで慎吾が話してくれた事を
ふと思い出す。

人間国宝のお孫さんのお稽古の話を聞いて、

さぁ覚えろ、やれ、…
出来なかったら、はいお前後ろ、帰っていい、…て、
どんどん前に行って、
しがみついてるのが僕らです。
教えてくれる方はいない、
出来なかったら、いないですから。
と。

「覚えてないと、ヤバィじゃないですか」
って、
笑顔でサラッと言うけど
それが出来るって事が
やらなきゃならないからって、
やって、出来ちゃう事が、
もぅ、とんでもなく、スゴい事なんじゃないか、って。
トップを走り続ける、そんな24年。
そんな風にこれまで…って思ったら、
また尊敬と憧れでいっぱぃ☆


そして、
The MONSTERS活動のお話、
CDのお知らせと、
MONSTERS第4話の予告と。

「どいつが犯人なんですか」と聞かれて

「犯人はですね……ってコレ、
 言ってしまうっていぅ、どうですかねコレ( ̄∇ ̄)」
ってカワユス☆ニヤリな慎吾に

「言わないで!!やめて、やめて!!」て
聞いといて本気でオロオロしちゃぅ谷原さん(笑)

そんな中、
合間に現れる
笑顔で真顔な慎吾もイイ☆
クールなカメラ目線に、
きゅんきゅん☆のフニャフニャ
にされつつ、
ぅん、ぅん☆
ソコはそんな風味がイイ。
平八様がいるからこその、
ちょっとエッジを利かせる慎吾が
たまらなく好き☆


CMで終了かと思いきや、
アプリのコーナーも?!
結局、最後の最後の10秒くらいの、
「また来週(´▽`)ノ”」みたいな所まで、
LP盤を持って、キラキラ☆スマイルで。


そして、
夜には
大好きな大好きな☆スマステ

この寒さな夜に
半袖短パン(*_*)=3
いきなりリフティングで登場な
裏スマ
団長慎吾☆



屋上から
蹴ると見せかけての、
カワユス☆(≧∀≦)ヤラナーイ☆
で、もぅ、
オープニングから
メロメロ_(_^_)_悶☆


ゆっくり絞るジューサー
「ほらっ!ほらっ!ヽ(≧∀≦)/」て、
健康つよポンが力説してますっ☆

カワユス( ´艸`)シンツヨ☆

だったり

リアルな感じの
「チャーパン食いてぇっ(´Д`)☆」

だったり、

「さすが☆ホームベーカリーSDB…!」て
宣伝しちゃって=3
ちょうだぃアピール(≧∀≦)カニ?!


だったり。

おまけに
エンディングで
まさかの試食(≧∀≦)ヤッター☆

で、

プシューッ(≧Д≦)=3
って

ヤベ、だっせぇ(´Д`)ヽ☆

て、


もぅ、
メロメロの、ヘロヘロれす_(_^_)_☆


ふぅ。


ふとした小窓の慎吾が、
おちかれ=3じわじわで
セツナイのに、

でもなんか、
それがまた、シブくて、
妙に男っぽくてセクシーだったりして、
慎吾☆がんばれっ(>_< )☆て
パワー☆送りつつ
セツナイのに
ドキドキしちゃぅし(//─//)モォ☆



大好き☆スマステ
今夜もすごーく楽しかった(´▽`)☆*°+


慎吾☆
頑張ってくれて
本当にありがとう☆
いーっぱぃ☆アイシテマス


°°凵丶(´▽`)プレモル、ドージョ☆*°+


どうか、
寝れるときに、ぐっすりおやスマできて、
おちかれ=3スドーンヽ(゚Д゚)ノと飛んでって
スッキリ☆リフレッシュ
出来ますょうに☆


LOVE


慎吾 | 2012/11/11 02:18 | コメント(0)


ワォ。
キヨも朝から平八様☆
おちかれさま☆慎吾


撮影ちうは
スタッフさん達が打合せちうも
セットに残って
動きの確認をしていたとか。


物語の重要な、核になる、
推理や謎解き。
それを、
ひっくるめて引き受けているなんて。
計り知れない。


「捜査報告」にもあったけと、
手の動きひとつ、
目線の運び方ひとつ、
慎吾らしく、真摯に繊細に
演じているんだナ☆


そんな、クライマックスの場面
クールに、スマートに、SHOW☆のように
饒舌に犯人を追い詰める
平八様☆
流れるような展開に
何度見ても、
ドキドキしながら見入ってしまうけど。


ちょっと想像してみるだけでも…

あんな風に、感情も込めながら、
台詞を言いながら、
表情や動きもつけながら
さらに、相手の台詞や動きにも応えながら
なんて=3
演じるってスゴい(*゚д゚*)タイヘン☆


そのうえ、慎吾は
演じるだけじゃなく、

歌って踊って、演出まで出来て
コントも料理も、
サッカーや結婚式の応援団長まで=3
他にもいっぱぃ☆
なんでもこなせちゃう
日本イチ☆の
キングオブ☆エンターテイメント
だもん☆

本当に、スゴいナ☆*°+



慎吾
ごはん、美味しく食べれてるといいなぁ。
(´ー`、)☆




今朝のWSで、
The MONSTERSのNews☆

ついに、山P
先輩香取さん☆に、
また新たな世界に
連れて行ってもらっちゃった感じの(笑)
女装な「モンスター」PV( ´艸`)ニャハ☆


慎吾は、余裕な
セクシー流し目スマイル( //艸//)サスガッスネ☆
女装でカワユス☆なのに、
お茶目にオモシロくしてるのに
肩とか、二の腕とか、
胸板とか☆
メロメロれし_(_^_)_悶☆

そんな
The MONSTERSな2人。
段々、兄弟みたいに見えてきた(´▽`)☆
と思ったら、
姉妹( ´艸`)☆


その話題の中で
12月14日には
ファンミーティング
通常盤の抽選券での。

東京の開催中の様子を
全国の映画館で生中継☆?!してくれるとかで
前代未聞?!なスケールの大きさに、
スゴすぎてビックリ☆


で、


きっと、その話題もあってか、
明日はまた
「王様のブランチ」に生出演て(*゚д゚*)☆


夜には、スマステ☆もあるのに(*_*)=3


そりゃ。
リアルタイムな慎吾に
いっぱぃ会えるのは
めちゃくちゃウレシィ☆けどさ(//─//)☆

けど…


慎吾ぉ、
大丈夫かにゃ(´ー`、)☆。



慎吾のおちかれ=3飛んでけっヽ(゚Д゚)ノ☆ズトーン

へっちゃらで、
楽しく乗り切れちゃぃますょうに(>_< )ノンノン☆

パワー☆いーっぱぃ送って応援しなくちゃっ

LOVE

慎吾 | 2012/11/10 01:50 | コメント(0)


どぅか届きますょうに☆
慎吾。


(´ー`、)ダィジョブカナ☆



とっても、

とっても心配になってしまった

SD慎語事典



とはいぇ
勝手な妄想ですけど。

相当、

おちかれ慎吾なんじゃなぃかって。

ふぅ…(´ー`、)シンパイ。。。



多忙なレギュラーお仕事な中に、
連ドラ、
しかも推理、推理で
モリモリ長台詞な平八様生活
だけでも大変そぅなのに。

The MONSTERSな活動も
団長も。
もしかしたら、他にも。


走り続けてくれて
ありがとう。
楽しぃ、幸せなヒトトキをくれて
ありがとう。
慎吾☆
いっぱぃ、いっぱぃ☆ありがとう
いっぱぃ、いっぱぃ☆アイシテマス



せめて、
せめて体調を崩さないよぅに☆
それでも、
一瞬でも、
気持ちも笑顔になれるヒトトキが、
できれば、いっぱぃ☆ありますょうに☆


いっぱぃの、
精いっぱぃの、
パワー☆送って
祈ってましゅ(´ー`)ノンノン☆*°+



じっくり
真っ白なキャンバスに、
自分に
向き合えるヒトトキが
持てますょうに☆*°+


キミの願いが叶いますょうに☆
Fine Peace☆


今日も、おちかれさまさま☆
慎吾のおちかれ=3飛んでけっヽ(゚Д゚)ノトリャッ☆

°°凵丶(´▽`)ハィ、プレモルドージョ☆

ぐっすりおやスマ☆
おちかれ=3リセット、できますょうに☆

LOVE

                                                                                                                
慎吾 | 2012/11/08 22:10 | コメント(0)



おじゃマップ。

予告CM見てすっかり
結婚式応援バラエティー☆ねっ
なんて
ほのぼの、のほほん☆て
見てたら


いっぱぃ
いっぱぃ泣いちった(´ー`、)☆*°+
今までも、
みんな素敵な結婚式だったけど、
本当に、とっても温かくて☆
優しさと愛が、いっぱぃ溢れた
お母さんの笑顔が嬉しい☆
本当に素敵な
逆サプライズ☆結婚式
だったナ☆


慎吾☆
平八様とSMAPの合間に
おちかれさま☆
ほんわか温かい☆
感謝☆な気持ちになれたヒトトキ(´▽`、)アリガトウ☆*°+


にしても、

慎吾の変装=3
香取慎吾☆丸出しじゃん(゚Д゚)ホゲー!!
確かに、
おヒゲな人いっぱぃだと
「やけにヒゲだナ、」
って(笑)

でも慎吾
ちょっと普通の人っぽくメイコしても
基本がカッコよすぎるから
結構本気っぽい変装しても
王子様がジワジワはみ出しちゃぅのに。
あんな丸腰で=3
そりゃ出ていけないよー(*゚д゚*)=3

その、
ヒゲが怪しい、って話してる、
冠婚葬祭スーツな立ち姿がすでに
めちゃくちゃカッコイィ☆

目元上げたくらいだと、
ちょっと、10代くらいの慎吾なくらいに
若返っちゃった感じで
メガネもカワユス☆


そして
オープニングのスタイリング☆
すごく好き☆

サロペットスカートみたぃな、
チュニックみたいなのもカワユスだし
ふんわりカーディガンな慎吾も好き☆


その、ふんわりカーディガンとタンクトップの 間から
チラチラ☆見えてる所に目がイッちゃぅ( //艸//)デシ☆


最後に、
実はおじゃマップでしたー
って出て行く時の慎吾☆
ひときわ王子様☆で
ハンパじゃなぃ_(_^_)_悶☆


そして、
今夜も
お肌つるんっツルンな香取団長☆
なのに、
おちかれ=3が、じんわり…。
セツナイ(´ー`、)☆


毎日どこかにいろんな慎吾☆
いろんな幸せ☆ありがとう
アイシテマス☆


今日明日は撮影お休みかにゃ。
で、
ルーティンスマスマ。に
また合間にビックリするくらぃの
いろんなお仕事、かにゃ。

慎吾のおちかれ=3飛んでってヽ(゚Д゚)ノポィット彡@
束の間でも
リラックス☆でリフレッシュ☆
出来てますょうに(´ー`)ノンノン☆


LOVE




慎吾 | 2012/11/07 23:58 | コメント(0)


スイッチ。
だ、


団長ぉ(・д・)ミッケ☆!!


転がってくるボールを足で止めて
ニッコリ☆腰に両手を当てる
カワユスポーズな香取団長☆


スポーツはあんまり…とか言って
ユニフォーム姿が
本域の選手顔負け☆な
アスリート体格て( ´艸`)キュン☆

しかも
なんか、すごーく
つるん☆と
お肌が、つるっつるん☆慎吾(//∇//)トゥルン☆


そぅそぅ。
そうだったょー。

W杯アジア最終予選、
オマーン戦があったんだ(゚Д゚)アトココノカ=3

平八様しながら、
団長にもなってたなんて=3
おちかれさまっ(´ー`)☆


そして、
今夜のスマスマ。

デリコとコラボ☆
最高に☆カッコよかった(≧∀≦)☆*°+

慎吾の衣装も☆

爽やか白Tに
ターロウみたいな☆チェックのロングな
シャツジャケットに
ラメニットのロングカーディガン☆
ブーツでピリッと☆
こぅいぅ感じ、
好き☆

シンプルなスタイルをゴージャスに☆
でいて、エレガントに☆
着こなしちゃぅって、
サスガ慎吾☆( ´艸`)サスガッスネ

デリコとコラボ
と言えば
大好き☆
「No Way out」
リピピ☆しちゃぉ♪


そんな、スマスマ、ビストロ。

さんまさんの時の収録って
楽しそうだけど
大変そぅσ(^_^;

で、
スーパースターの料理☆
へぇ~がいっぱぃで
美味しそうで、楽しかったんだけど…

うーん。


「ラブメイト10」て、
27時間テレビでの、あの時間の、
あの空気感だからこそ…
なのかナー。

焼き肉屋さんの彼女、
あの下りは。

うーん。


ぅーんー。


でも、
ママな慎吾☆
慎吾ママ?!
ちゃんと自分の守備は
カワユス☆楽しくこなしきって
サスガ慎吾☆おちかれさまっ(´ー`;)☆


そんな、スマスマの合間に
おじゃマップCM☆

ん?!またまた?!

本当に、慎吾の言うとおり
すっかり
結婚式応援バラエティー☆
になってるネ
おじゃマップ☆

すごいなぁ。
結構大がかりだし、
すごぃ緊張感だし、
本当に、一生モノのスペシャルすぎる宝物☆
になるのは間違いナシ
だし☆

一瞬だったけど
胸元広めな感じの、オープニングの衣装☆
めちゃくちゃカッコイィ( //艸//)☆
楽しみだナ☆


昨日も、夕方から平八様☆
だったょうで

いいとも
疲れを感じさせないくらい
楽しく盛り上げて☆
本当にすごぃナ☆って。

でも、
ふとした表情が、
ジャンクションの、
クルリ=3な、
平八様みたいな真顔が、
なんかもぅ、
めちゃくちゃ切なく…
なっちゃぃます。
(´ー`、)ダイジョウブカナ☆


推理、謎解き大変な中、
せめて
走る=3川にドボン=3は
若手な山Pが引き受けてくれてて
そこはホント、なによりで(´▽`;)
山Pも、風邪とか引かないょうに☆


それにしても、慎吾☆
ドラマに集中しながら、
いろんな、いろんなお仕事いーっぱぃ。
それぞれの集中力なスイッチ。
慎吾のいろんなスイッチ。
本当にスゴィなぁ…って
尊敬と憧れでいっぱぃです(´ー`)☆


今日は雨ふり
アメヤメ☆アメヤメ☆
体調崩さないよぅに☆
今日もエンジョイ☆乗り切れるょうに☆
慎吾☆
ありがとう☆
アイシテマス☆



LOVE


慎吾 | 2012/11/06 01:04 | コメント(0)


アナタノトリコ
イイっ

今回も
すっごぉーく、

よすぎるっ☆


「MONSTERS」第3話



平八様( //艸//)ニャー☆


登場するなり
金田部長のモノマネしちゃったり( ´艸`)キャワ☆

ダイイングメッセージの先の
扉から登場、な平八様☆
まるで
サンキューゴロー(笑)


他にも、あちこち
くるくる変わる、慎吾の
平八様な表情とか、
妙~な間が、
めちゃくちゃオモシロすぎる(≧∀≦)/”


そして、そして、
カメラの撮り方が、なんか
すごーく、
イイっ☆

今まで見たことナイ
アングルの
慎吾の表情いっぱぃで(//艸//)モエ☆

ドアップなニヤリとか( ̄∇ ̄)☆
ドアップなギロリ(¬_¬)☆
とか、

車の中で
「おゃ。ちょっとお腹が空いてきました。」
の所

_(_^_)_悶☆


今回の謎解きも、
平八様の
これでもか、って感じの
ドSな追い詰めに、
ニヤリなしたり顔に、
ゾクゾク☆ドキドキ☆
スッキリ解決だけじゃない
何とも言えないムズムズ感☆


もぉ、たまんなぃれす。_(_^_)_悶☆


西園寺さんとの掛け合いも
どんどんイイ感じに凸凹してきてて
クールで掴みどころのナイ、
超マイペースな平八様に
振り回されるアタフタ西園寺さんが
ほっこり☆ほのぼの
ますます楽しい☆

特に
2人で実験する所、
めちゃくちゃ好き☆


ダイイングメッセージを書いてみるのに
指にインクを付けようとする西園寺さんに、

「んあ”ーーーーっ!」

て、

_(_^_)_悶☆



その、

ニヤリと、シタ手なようでいて、
くるっと真顔で
結局、上から目線な
平八様テイスト☆


もぅ
ヤバいです。

完全に、
平八様のトリコ☆

メロメロれす_(_^_)_ハフー☆


そんな、
日曜日、夜9時から、
毎週、
メロメロでヘロヘロな

日曜推理

SD慎語事典☆


平八様になりながらの
平八様口調な慎吾
( //艸//)ソノママ☆


ぅんぅん
もちろん☆
毎週欠かさず
「MONSTERS」

でも、言い訳とかしちゃって、
強く言われたひー( //艸//)萌☆


てへ(笑)


そんな中
今日の撮影の夕ごはんは
慎吾と山Pの差し入れで、ラーメン☆
だったと。

その、ケータリングのラーメン
初めてラーメン屋さんが来て
すごくない?
ってテンチョモ山P。カワユス☆

さては、もしや
これは
先輩、香取さん☆の、
粋な計らい☆*°+
なのかナ☆なんて、
妄想しちゃったりして
勝手にきゅんきゅん( //艸//)オトコマエ☆

食い過ぎたー!!!って
カワユス☆山P

慎吾は
何杯?何玉?
食べたのかにゃ(≧∀≦)オイシソ☆




日々事件。日々推理
放送日な日曜日も推理で☆

今日も朝から撮影
連日、お仕事、おちかれさまっ(´ー`、)☆


いくら、謎解き台詞が超山盛りでも、
持ち込まないで、
おうちでは別の、
おうちの中は
別の空間にしておきたくなっちゃぅょね。
きっと。


忙しい撮影の合間に
更新☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


リセット☆して、
リラックス☆できる時間が
持ててますょうに(´ー`)ノンノン☆


あっという間に月曜日。
明日はいいとも
おちかれ=3飛んでってヽ(゚Д゚)ノ
スッキリお目覚め出来るょうに☆
パワー☆いーっぱぃ送って
応援してます(´▽`)☆*°+


来週までまた
3話もリピピ☆でモエモエ☆
しちゃぃまし(//∇//)☆

LOVE

慎吾 | 2012/11/05 03:03 | コメント(0)


オトナもウレシィ☆
ハワイな揚げパンのお匂い☆に

「ダメだこりゃーっ(≧Д≦)☆」

とか、
パルミジャーノのパスタに
「間違いないっ( ̄∇ ̄)☆」

て、

「うーまそぉ~~~っっ(≧Д≦)☆」

て、オアズケ慎吾

きゃゎゆすっっ(//艸//)ニャー☆ 


んで、

( ̄。 ̄;)フー.

って、必死にクールダウンしてる感じも
( ´艸`)☆


テレビの前で見てても
もぉ
めっちゃくちゃ美味しそうで☆
あぁ~。ん ~。くわぁ~。

この時間はホント、ヤバいー(+_+)オナカグゥ=3


どれもみーんな、
美味しそうで、楽しそうで☆
並ぶの苦手だけど、
並んででも、体験してみたくなっちゃったナ


ゲストの
高橋克典さん
楽しい(´▽`)☆

スマステには結構たくさん出ているけど、
やっぱり、
ぷっすまの準レギュラーな(笑)
つよポンのアニキなイメージで
親近感( ´艸`)
カッコイィ俳優さんなのに、
バラエティーもばっちり、楽しくて☆
気さくでステキ☆


「特命…只野ヒトシ」って、
番宣VTRをチラッと、くらいしか
見たことなくて。
オトナな慎吾が
ニヤニヤ嬉しくなっちゃぅという( //艸//)エッチ☆
「ぷゎ~んっ☆」
なシーン(笑)
「匿名探偵」
見てみちゃぉかにゃっ(//∇//)テヘ☆

にしても=3
ニヤニヤな( ̄∇ ̄)☆
えっちな顔の慎吾☆


_(_^_)_ハフー☆



ベストパーカニスト☆殿堂入り
な慎吾☆
って、
勝手に言ってるだけですケドσ(^_^;

パーカー似合いすぎ☆
衣装も髪型も
studentな風味で
今夜もめちゃくちゃカッコよくて☆
大人カワユス☆で
小窓にウットリ( //艸//)☆



今日も撮影だったと、山P
お昼寝したら夢いっぱぃみた、とか
慎吾が出てきた、とか
日本シリーズ見て、
わー!!!!
て、
カワユス( ´艸`)☆


って
書きながら
ウトウト(p_-)しちった
ら、
慎吾の夢(+▽+)°*+



ちょっと遅い始まりだったけど、
今夜も生放送で
シアワセ☆スマステ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

ぐっすりおやスマ出来ますょうに☆


LOVE
慎吾 | 2012/11/04 00:05 | コメント(0)


あんあん。

あぁ~。

ん ~。

くわぁ~。


て( //∇//)☆

天ぷら屋さんの
( //艸//)オニオイ☆


ソソラレ、ソソラレ
加減が


ハンパなぃ_(_^_)_悶☆


SD慎語事典


腹ペコ慎吾☆
カワユスぎて
もぅ…
ヤバいす(//ー//)ハフー☆


そんな、
嬉し☆苦し=3のロケロケ
おちかれさまさま☆

°°凵丶(´▽`)/ΦΦテンプーラ、プレモル、ドージョ☆



街で
自分を
The MONSTERSのCD発売の看板を見る感じ
いつかのブログにも
看板撤去される所に出くわしてみたり、
例えば、雑誌の表紙になって、
コンビニとか店頭にズラリと自分が並ぶ、とか
慎吾の日常
自分の非日常
つい、ふと、
思い巡らしてみたりして☆*°+


11月28日発売のCD「MONSTERS」
ウレシィねっ
もっちろんさっ
早速、さっそく☆
まるっと予約してみたけど
約ひと月=3
待ち遠しすぎる☆


さらに、お楽しみ▷
コンサートの、
「gift of SMAP」のライブのDVDも
12月5日に発売のお知らせ
待ち遠しぃ☆
けど
Xmasなgiftは、入らないってコトかぁ。
それとも、何か
サプライズ的な何かが
あったり?なかったり?!


そんな中


ぁんぁん☆な慎吾
 
ようやく、
うっとり、堪能(//ー//)ゲッチュ☆


読書な、
慎吾のいろんな魅力☆いっぱぃの
グラビア☆

an・anとか、メンズノンノのグラビア
大好き。


やわらかな日だまりみたいな、
ほんわかやさしぃ笑顔☆に


まるで、モナリザみたいな、
どこかミステリアスで
聡明な微笑みに、


本に目を落とす、
ふと、こっちを見る、
透き通るょうな、繊細な佇まいに、


ドキドキ。(//艸//)キュン☆

インタビューも
インテリアの事や、心理学の事も
いつか、ラジオかどこかで
話してくれた事もあったけど、
図鑑は、まとめて大人買いしたいって話していたのが、
伝記も一緒に大人買いしたんだ(´▽`)イーナ☆°*+
とか
子供の頃の図書室の、出会う刺激の心地よさ☆も
図鑑とか好きで、欲しくなっちゃぅ感じとか
なんか妙に、すごーく共感☆で
親近感、湧いちゃったりして。

大好き☆



ドラマ「MONSTERS」

もぅ、5話とか6話とかに
撮影突入してるようで

ドラマ、始まってしまうといつも
あっという間に気付けば7話、8話だったりで、
オンエアはこれから3話なのに
なんだかソワソワ(>_< )イヤイャ
もっともっと☆
ずっと、平八様を堪能したくなっちゃぅです☆


続編とか、シリーズ化とか☆
謎解き長台詞な慎吾は、大変だけどσ(^_^;=3
って、
自分、気が早すぎでし。

また日々撮影、
寒空の下、凍える寒さ*(>_<)サム*
の中
慎吾はもちろん☆
山Pも、スタッフさん達も
風邪とか引かないょうに☆
順調に、快調に、円満に☆
進みますょうに(´▽`)ノンノン☆



ハッ(゚ロ゚)☆

明日は土曜日
もぅ、土曜
大好き☆スマステ土曜日☆
で、すぐ
もんすた☆パワスプ☆増刊号な日曜日☆
そして、いいとも、スマスマ月曜日☆
水曜日おじゃマップ

って、

なんて、
なんて、シアワセ☆なんだろ

それでなくても
先々週から、
おはスマ☆慎吾で
うっとり☆妄想スイッチONな
メロメロでヘロヘロな日々
らのに_(_^_)_ホゲェ☆

(笑)

ホントに、ホントに☆
こんなにシアワセ☆いーっぱぃ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


慎吾のおちかれ=3飛んでけっヽ(゚Д゚)ノズドーン=3
気持ちも笑顔でいられますょうに☆

パワー☆
いーっぱぃ☆
送ってまし(´▽`)ノンノン☆+°+


LOVE




慎吾 | 2012/11/03 02:23 | コメント(0)


洒落た人生☆大賛成


何となく、


ん( ・_・)!☆*°+

と思たら、

更新してくれてるっ( //艸//)☆


ルーティンなホームなスマスマで
今日はリラックス☆(´▽`)ノンノン☆

なんて!

トンデモ。

もぅ、想像も及ばない(*Д*)ホョョ=3
いーっぱぃ=3のお仕事
な中

(´ー`、)☆

今の慎吾を
いーっぱぃ☆教えてくれて
ありがとう☆
アイシテマス☆


明星、
ホントにね、雑誌に卒業て。
ソロの慎吾のグラビアも
いつも大好きだったし、
木村くんの「解放区」も楽しみだったナ☆

ファイナルのグラビアも、
手書きのメッセージも
本当にステキで(´ー`、)☆°*+

その、撮影の裏で、
キュート☆なお子様だった慎吾の成長を
見守り続けてくれたスタッフの方々との
エピソード☆
ほっこり(´▽`*)☆
教えてくれてありがとう☆慎吾

それは、
計り知れない、いろんな思い、
なんだろぅナ(´ー`)オチカレサマ☆


一生SMAP☆に挑み続ける
永遠のアイドルスマイル☆で
変化、進化し続ける慎吾を
一緒にねっ
進化しながら
アイシテマス☆



また他の番組でも、The MONSTERS(≧艸≦)♪
それに☆
アンアンの表紙(≧∀≦)☆
スマスマも、シャチホコも?!西崎さんも?!
パワスプも、コマーシャルも、Safariも
(*Д*)=3@&*°+☆

本当に、
いっぱぃお仕事モリモリで、
もぅ、未知の世界で
どんな風に流れて、こなして行くんだろ(*_*)?!って。

そんな
おちかれさまさま☆(*_*)な中
カワユス☆でラブリー☆な更新
本当にありがとう☆慎吾


ドラマの撮影も大変で、
ドラマの撮影ナイ日も☆全速力で
心配になっちゃぅょ。
(´ー`、)タイヘン☆


これからの、
いっぱぃの楽しみ☆シアワセ☆

頑張ってくれて
ありがとう☆
アイシテマス☆


体調崩さないょうに☆
へっちゃらで、乗り切れちゃぅように☆
パワー☆送って、
いーっぱぃ☆応援してます(´ー`)ノンノン☆°*+

そして、
ぐっすりおやスマ
出来ますょうに☆
°°凵丶(´▽`)ハイ、プレモルダョ☆


明日もサムサムな日になるって
体調気を付けて☆

服バカ最高☆
そんな慎吾も、大好きっ。
ぅん、ぅん☆
お洒落キメてこ☆
気分アゲてこ(≧∀≦)ゼ☆



明日は、
何着てこっかにゃっ☆



LOVE




慎吾 | 2012/11/02 01:31 | コメント(0)


先輩なshigusa
西園寺さん、

ってぃうか、山Pって

かわいいー( ´艸`)☆


「MONSTERS」キッカケで
チェックするょうになった
山Pのブログ

撮影のことや、慎吾の事も
ちょこちょこ、書いてくれてたりして☆


山Pと一緒にいる慎吾は
とっても素敵なお兄ちゃん的な広さを
醸し出していて、
大好き(//∀//)キュン☆


そんなところが垣間見れる
エピソード。


初めての体験、
先日の火曜曲の
初めてステージングをさせてもらった、と。
2曲のうち1曲を、慎吾が決めて
もう1曲は任せてもらって、
初めてだったから、少しビビッちゃったって。


( //艸//)☆


慎吾☆
めちゃくちゃカッコイィ☆


後輩や部下に仕事を任せるって、
すごく大変な事で。
自分のやるべき仕事も進めながらで、
見守りフォローしつつ、
何が起きてもひっくるめて責任取れる余裕や自信が無いと、
なかなか出来ない事だったりするから。


後輩とお仕事する機会って、
今回のThe MONSTERSみたいにがっつり、
何かを作り上げたりとか、なかなか無いから
そんな慎吾の姿に
また更にサラに、
惚れ直しちゃぃました(//ー//)キュン☆


ライブの「MONSTERS」で
緊張していると言う山Pに、
曲終わりに、優しくうなづく、
慎吾のshigusaにも
きゅんきゅん☆させられっ放しれす_(_^_)_☆


そんな山Pのブログ

日曜日のロケの様子も
書いてくれていて、
寒い冬のロケに登場するという、
ストーブの写真付き。

いつか慎吾も教えてくれた
「ガンガン」とか言ってたっけ。


山Pありがとう☆
これからも
山P目線な「香取さん」を
いろいろ教えて欲しいデス☆


にしても、
山Pのブログ
ナチュラルなピュアな人柄が伝わってくる
シンプルなタイトル
「山下智久の日記」。

文章もナチュラルで、とにかく、
カワユス( ´艸`)☆



昨日、今日は撮影お休みで、
慎吾☆
ルーティンな、ホームのスマスマで
リラックス☆出来てるといいナ☆


(゚ロ゚)早っ☆
今日からもぅ、11月

そろそろ、これから、
年末年始なお仕事もチラホラかな。

ますます冬っぽく、寒くなってきて
服バカ☆慎吾もオシャレ☆を満喫(´▽`)ダネ☆
風邪とか引かないで、
楽しめて乗り切れますょうに☆


LOVE

慎吾 | 2012/11/01 07:03 | コメント(0)


 +