シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2012 / 10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


プレミアム☆モンスターズ
きゃぁ~!

って

♪モンスターが来たぞっ☆/(≧∀≦)丶

って

きゃわぅぃーっ☆


ハロウィン仕様な、
The MONSTERS☆


テレビ初☆披露で
生ライブ☆
おちかれさまっ☆


間に合うのきゃ、って?!

SD慎語事典


そんな
てんてこ舞いな平塚班
だったのね(>_<)ゞ=3


にしても


にゃきゃいきゃん☆て。


_(_^_)_悶☆



ピンクレディのカバー。
どんな感じになるんだろ、って
男子が歌う感じ、
あんまりイメージわかなかったんだけど

すっごくイイ☆


コノ辺りは、サスガ、アイドル☆
ジャニーズ☆
って感じなのかな
21世紀にも
めちゃくちゃポップでキャッチーで
爽やカワユス☆

バンドのメンバーが
モンスターなのも☆
楽しい(≧∀≦)♪

衣装もすっごくオシャレで
キュートで☆


もんすたぁ~ ┐(゚Д゚)┌☆って
カワユス( ´艸`)☆


山Pってば
バラエティーのお勉強なのネ
それなら、
下手な芸人さんより遥かにオモシロい、
香取先輩から教わった方がσ(^_^;
とはいえ
持ち前の才能も、努力もキャリアも
偉大すぎるけど☆
ハンパじゃなぃです
SMAPバラエティー班☆
中居くんの、トウモロコシのくだりとか(笑)


そして、そして☆
あの、
「MONSTERS」な
ブルーの衣装☆


慎吾☆
ワイルド☆で、
クール☆で
セクシー☆で
超ぉカッコイィ(≧艸≦)キャ☆

大好きな

♪負ったままでっ

んとこ☆


_(_^_)_ハフ-☆



なんかもぉ
ナンダロ、コノ感じ=3

ほげぇ~
でも
おっはー
でもナイ。
知らない人は知らない
であろう、

ライブでしか観れない
慎吾の、
本領発揮な、

大胆に繊細に計算し尽くされた
ワイルドで、パワフルで
クールでセクシーな☆
スーパープレミアム☆にカッコイィ
ソロを

とうとう、
テレビで解禁しちゃった(≧Д≦)☆
みたいな、
もぉ、ハンパじゃナイんだからっ(//Д//)ミテミテ☆
って。

うまく言えナイんだけど=3
そんな気持ちで☆



歌い終わり、
顔、ちかーーーぃ(//∇//)☆

当たり前体操( ̄∇ ̄)ハラタツ?!

って、
トンデモナイ☆

乱れた息を整える、
伏し目な横顔☆
ふり向いた、
汗ばんだ
キラキラな笑顔が☆

_(_^_)_悶☆



エンディング。
提供バックで
ジャケット、
ちょこっと脱ぎぬぎ☆
( //艸//)☆


早朝から、
推理な平八様☆20ページも(゚Д゚)!?
な中、

生ライブ☆The MONSTERS
で、

とんでもない忙しさの中
SD慎語事典も☆


シアワセ☆いっぱぃ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


おちかれさまさま☆
プハーって、°°丶凵(´▽`)ハイ、プレモル
して

ゆっくり、ぐっすり
おやスマ☆出来て
おちかれ=3リセット
出来ますょうに(´▽`)ノンノン☆


LOVE



慎吾 | 2012/10/31 03:25 | コメント(0)


もうすぐ☆
もぅすぐ
火曜曲、生ライブ☆


今日も早朝から平八様だったなんて(>_< 、)=3
慎吾☆山Pも
おちかれさまっ(´ー`)☆


The MONSTERS
なんて、なんて☆
プライスレス☆


SMAPじゃなく、
キャラクターでもない、
めちゃくちゃクール☆で
アツくて☆カッコイィ
香取慎吾のソロの魅力を
テレビで、生ライブで
魅せちゃぅのネ( //艸//)


贅沢すぎるっ☆


楽しみ☆で
ドキドキ☆しすぎるっ

思いっきり楽しめるょうに☆
最強にカッコイィ☆
最高の初披露になるょうに☆

いっぱぃ☆パワー送って応援してマス(≧∀≦)☆*°+

Let's enjoy☆

LOVE



慎吾 | 2012/10/30 18:48 | コメント(0)


別世界の方☆

スマスマ☆

オモシロかった(≧∀≦)ニャ☆



ビストロのかたせさんクイズ

萌えモエ☆


トイレに立つ時の
自分の事を思い起こす慎吾に
(// ε //)プー=3って
ちょびっと、
なっちゃうケドさっ

「ちょっと行ってくる、」て
歩いた瞬間に
「んグェォホォっ( ̄Д ̄”)=3」
って
別世界な慎吾☆

ぜんっぜんっ、
カッコイィょおー☆

逆に、自分、
そっちのが好きでし(//ー//)シビィ☆


さらに、

おいしいリアクション
ビバリ慎吾( //艸//)☆

ビバリなのに、
超コントなのに、
めっちゃオトコマエっ☆
しかーも
なんか妙に
エロぃ_(_^_)_悶☆


(笑)


にしても、綾部さん。
本当に熟女好きなのかナ?!
って、
どっちでもイイけど(笑)
あんなに、好き好きっ☆ってされたら
ちょっと好きになっちゃぃそぅだネ(^_^;


そして、
フェンシングな慎吾☆

ナイト☆な感じでカッコイィ☆のに、

えっらぃハンデ付けられちゃった上に
「コイツまだ1回も動いてねーの」なんて
ドS兄弟の兄に言われちゃって(笑)
( ̄∇ ̄)ニャリ顔の弟☆
めちゃくちゃカワユス( //艸//)モェ☆

ボタンがす―ごぃ離されちゃって
頑張って右へ左へ走る慎吾を
見守る4人の顔が
右へ左へ…くるっくるって☆
5人の、コノ感じっ
たまんないれす_(_^_)_悶☆


「ゴリぱみゅ」は、
そぅいぅ方向に向かってて(^_^;

スマスマ喫茶は、
歌コーナーなのネ。

わっ
まさかの
ゴールデンボンバー(笑)

ホントに、つくづく
SMAPの幅広さと、奥行きの深さの
ハンパなさ☆
サスガっすネ☆



そんな中
今日も、
平八様に変身慎吾☆
だったようで。
MONSTERSのツイ。

おちかれさまっ(´ー`)☆


いいとも
ハロウィン衣装で
カワユスで頑張ってた慎吾☆

でもやっぱり
おちかれ=3じわじわっと
はみ出してる感じで(´ー`、)ダイジョブカナ☆


切ないケド。
つかの間でも、ズドーンと充電出来ますょうに☆
そして、
撮影順調に快調に、
エンジョイ☆出来てますょうに☆


そして、明日は
火曜曲。
生?!ナマライブ(*ロ*)☆
テレビ、初☆だっ
The MONSTERS☆( //艸//)☆

パワー☆いっ、っぱぃ送って
応援しなくちゃ☆


慎吾☆ふぁぃとっ(>_< )尸☆*°+☆


LOVE



慎吾 | 2012/10/30 03:07 | コメント(0)


ニワサン☆
ニワサン☆て( ´艸`)ソッチ☆

2話さん

すっごくテンポが早くて、
ぐゎっ、、、っっ=3と引き込まれて
あっ、、、、(゚Д゚)!!
と言う間の1時間だったナ(*゚▽゚)☆*°+


てか
平八さまぁ(//∇//)キャ☆
西園寺くんに
顔☆ちかーーーぃっ( //艸//)☆


平八様、登場して
たった数秒で
メロメロにされちゃったれす
_(_^_)_悶☆



山本さんと、同じ画面の中で演じてる姿
なんかネ
もぅ条件反射で、
ムズムズ( ´艸`)ヤマコー☆


平八様☆
怪しさ、ドSっぷり、モリモリで
萌えすぎて、たまらないんですけど、

もぅ、基本的に
スーツ姿、歩く姿、佇む後ろ姿
捜査する、話す、表情…
立ち居振る舞い全てが
超ぉカッコイィ☆

特に、

独自に捜査しているときや、
推理しているときの、
静かなんだけど、それだけじゃなぃ、
静かに燃える、青い炎みたいな、
夜の黒い海みたいな、
静かにうねる、力強さみたいなものを感じる☆


そして、
西園寺くんが
鷺沼氏と村山氏を怪しんで
一生懸命に推理を話している場面の
静かに聞いている平八様☆

世界最強に
カッコ良すぎるっ(//∇//)☆
のに、
「お腹空きませんか☆」
ってにっこリ☆超カワユス( //艸//)☆


平八様のクールな真顔に
笑顔のギャップに
きゅんきゅん☆しすぎて、
ふにゃふにゃの、ヘロヘロれす_(_^_)_悶☆


でも、
平八様の、クールな、美しすぎる真顔や
後ろ姿。
時折、寂しそうにも、
悲しそうにも見える
何かありそうな…


パワスプで、
釈明する犯人に、
「あなたは、〇〇の時〇〇でしたよね(゚Д゚)/」
って言うのが気持ちいいって、
慎吾☆

その、
ちょっと半笑いで、これでもか、って
ジワジワ犯人を追い詰める
ドキドキする緊迫感と、
平八様の、ゾクソクするしたり顔☆に
撃沈_(_^_)_ハフ-☆


犯人が暴かれて、
スッキリ、なんだけど、
この、なんだか妙~な、
いけないスイッチ、ONされちゃったような
不思議な後味。
来週がまた、待ち遠しいれす(//ー//)☆


そんな中、

今日は雨の中、ロケちうに
更新(//∇//)ハッ☆


慎吾ぉ(´▽`、)☆
ありがとう☆
アイシテマス☆


SD慎語事典


寒い、冷たい、
止まない雨の中
おちかれさまっ(´ー`、)☆

風邪とか、引かないょうに☆


雨止まないから
パパッと撤収できたのかナ

おうちでもんすた
ミレタカナ☆


ほっこり☆ビルって
°°凵丶(´▽`)プレモル、ドージョ☆

ぐっすりおやスマ☆
デキますょうに☆*°+

そして
おちかれ=3飛んでってヽ(゚Д゚)ノポィット
スッキリ☆おめざめ
いいとも頑張れますょうに☆


慎吾☆ありがとう


1話、2話さん☆
またリピリピしちゃぉ☆



LOVE


慎吾 | 2012/10/29 02:09 | コメント(0)


♪しゃぃませ♪しゃぃませ

スマステ☆も40年!
目指してくれちゃぅなんて
嬉しすぎるょ☆慎吾(´▽`、)☆*°+


もちろん☆ずーっと
ずーっとアイシテマス☆
土曜の夜は
ラブリー☆な慎吾に会える
SmaSTATION!!



誰か別の、
架空の人間になってみたり
演技とか、お芝居ってしたことがないから
想像でしかないけど、
台詞や動きを覚えたり、体力的な部分もしかり、
それ以上に
想像力とか、
色んな感覚を使ったりして、
エネルギーをいっぱぃ使うんじゃないかな、って。
ドラマ。


ましてや、
これまでにナイ役柄だったり、設定だったりで
いろんな工夫もしたり。とか?


なんて
特技な妄想ですけど、
慎吾を想ってみたりして(´ー`、)ダイジョブカナ☆


そんな、
きっと疲労コンパイな中
もぅ大分寒い屋上からのオープニング。
優しい☆やさしぃ☆ヤサシィ☆
キラキラ☆smile


あんまり見たことなかった「新婚さんいらっしゃい」も
面白いトコだけギュギュッと
スマステ仕様なダイジェストで
そんなコトまで話しちゃうの( //艸//)とか
イスこけとか、文枝さんの巧みな名人芸も(笑)
面白かったナ☆


スマステには珍しくГ下ネタ」( //艸//)笑
にも
小窓の慎吾ってば、
超ぉ爽やか☆で、
超ぉカワユス☆で
そのうえ、
文枝さんにも、しっかり礼儀正しくて
めちゃくちゃカッコよすぎで
小窓に釘付け☆れした_(_^_)_メロメロ☆



文枝さんってば、
慎吾の忙しさ、ハンパじゃないんだから
むやみに生放送で、
舞台観に来てとか
無茶ぶり=3ダメダメ丶(≧Д≦)/コリャ=3


そんな文枝さんに
「いらっしゃ~い」が上手いと
褒められていた慎吾☆
そりゃそーデス☆
慎吾の間が、
笑いの感性が
天才的なダケじゃナイんです。
ハンバーガーショップのバイトなターロウで
いったい、何十回、いや何百回?!
あのポーズをやったか( ̄∇ ̄)ノシャーマセ☆

(笑)



エンディングで
まさかの、

文枝さんの、オール透明メガネな、
しかも
鼻メガネな慎吾☆


_(_^_)_悶☆



それにしても

とにかく
なにより、
おちかれさまっ(´ー`、)アリガト☆


今夜も、楽しい☆ウレシィ☆
幸せな時間を
ありがとう☆
アイシテマス☆

°°凵丶(´▽`)プレモル、ドージョ☆



朝晩めっきり、本当に寒くて
ドラマも、朝早く、夜遅くまでで、
体調崩さないょうに☆
とにかく健康に、パワフルに乗り切れるょうに☆
ごはんが美味しく食べれるょうに☆
パワー☆送って応援してます(>_< )ノンノン☆*°+

そして、
適度に
ちゃんと
スイッチOFF☆
できますょうに☆



明日は日曜日
1話の再放送もあるし☆
夜9時は
MONSTERS☆
ドキドキ☆
待ち遠しいナ(≧∀≦)ヘイハチ☆



LOVE




慎吾 | 2012/10/28 02:58 | コメント(0)


慎吾←☆→平八
SMAPだったり、
平八様だったり
な日々

おちかれさまっ☆


「MONSTERS」のHPや
Twitterで、
撮影の大変さとか、今どんな感じだとかも
教えてもらえたりして
ウレシィ。

ドラマのHPの「現場報告」には、
ちゃんと、慎吾のコメントを載っけてくれてる所が
すごくすごくウレシィ。

でも、撮影の忙しい合間に、集中している中で
大変なんじゃないかな、って。
慎吾☆ありがとう


次回のスペシャルなゲスト容疑者さんの中には
とにかく、なにしろ、
ヤマコー☆

TV誌の、山本さんの対談コーナーの最終回に
「ふさわしいspecialなゲスト」とか言って
慎吾と対談してたり
そこでも慎吾ってば「ウザイ」とか言ってみたり☆
もー☆わかってるナー( ´艸`)キュン☆
て感じで(笑)。


いきなり2話で、ソコ責めてきちゃいますか( //艸//)☆って
ダイレクトすぎて
なんか楽しみすぎて、
ムズムズです(≧∀≦)☆

そしてまた、
ゾクソクするような、ドSな平八様に
会えちゃうかと思うと

コワいもの見たさ?!

意外と自分てばMな一面?!
なんて、
とにかく
ドキドキ☆待ち遠しいれす( //∇//)☆



今夜はスマステ☆
大好きなスマステ☆
でも、
今日も朝から平八LIFE
推理、推理、で
台詞がモリモリ沢山だったなのかな(´ー`)=3
大変な中でも
ミラクルな生放送☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

慎吾のおちかれ=3飛んでっちゃぃますょうに(>_< )ノンノン☆


束の間でも、
一息、フタイキ、リラックス☆できてますょうに☆


LOVE





 
慎吾 | 2012/10/27 20:42 | コメント(0)


ハヤクネロ。
昨日、

「MIJ」のDVD観ちゃって、

そしたら
他にも、他にもさぁ☆
って 
どっかのスイッチ入っちゃって。

さっそく
「Pop up」出して。

ぜーんぶ、観たいけど、
とりあえず、先ずは大好物な所から
ショッパナから☆

Overtureからの、
Peace of world
STAY
call Your number
SMAP dance time
simple
の一連の所、
なんか、すっっ、、、ごく好きで。
もぅ、何十回?!リピリピしたか。


流れも、選曲もダンスも大好きなんだけど、
まず衣装が大好き☆

シックなモノトーンで、
タイトなシルエットの、サラリとなびく
ロングジャケットに、
大きく開いた、レースな白いシャツの胸元とか
エレガントなフォーマルさと、セクシーがイイさじ加減で

5人ともすっごくイイ☆んだけど、
なにより、とにかく慎吾が
神がかり的にセクシーすぎて_(_^_)_悶☆

call Your numberに、STAY☆の
ソロパートに
dance timeのオープニングのキメポーズとか、
気合い入れてマイクの無い所で叫んでる感じとか
もう、最強過ぎて☆メロメロのヘロヘロれす☆
リピリピピピ。

( //艸//)ハフ☆


んで、

そこから、
sampleにイッちゃって、

このオープニング、
めちゃくちゃクール☆で
大好きだな☆

とか、

その後の
タンクトップにパーカーな慎吾も
パーカー、肩まで脱いだりして( //∇//)キュン☆

「sweet summer surfing season」
や、
「It´s a wonderful world.」
「オレンジ」
真夏の夕暮れ時な風が気持ち良かったナ☆
とか。
タイムトリップ。

海賊な衣装も、
めちゃくちゃ大好きで。

で、
結局、
最終的には
いちばん大好物な所にイッちゃぅ
「shigusa」

ゴージャスでエレガントで
超クール☆で
メロメロセクシーで( //艸//)☆

ライブバージョンの所☆
ボイパもダンスも、
特に特に、
超かっこ良すぎで
大好きっ☆


ヤバい_(_^_)_悶☆


早く寝なさいっ。自分



やっぱ
SMAPライブ☆最強


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


明日も
「super modern」あたり、
イッちゃぅかなー


LOVE



慎吾 | 2012/10/24 03:41 | コメント(0)


FOR YOUR LOVE。
今日も
生×生放送
おちかれさまさま☆


朝から
PRICELESSな木村くんで
いいとも


ジャンクション慎吾
カワユス☆でせつなく。
おちかれさま(´ー`、)☆って
でも、
リピリピピ。


月9終わりの、恒例生スマ。
ビストロしんつよ☆に
ほのぼの☆
癒やされパターン☆


まさかの?!
お仕事ロケが
結局、武井壮てσ(^_^;


なにより、
「A SONG FOR YOUR LOVE」☆
超かっこよくて☆
ウレシくて☆
感激( //艸//)☆


自分にとって衝撃的すぎた
忘れられない2003年の夏。

ずっと好きだったのに、
実はずっと曖昧で、
やっと気がついた、
慎吾に☆
サマゲが開いちゃった
「MIJ」


思わず、
引っぱり出して
また観ちゃいました
「MIJ」

もぅすっかり懐かしくなってて、
ちょっとびっくりしたり☆

親指、なんて、言われてたな、とか☆


改めて
ずっとずっと、
ますます、
今がいちばんアイシテマス☆


そんな中、

んなもん?!
あるかもね(´▽`)☆、

て、
ポチッとして

_(_^_)_悶☆


優しすぎる、
せつなすぎる微笑みに、
胸が、きゅーっ☆て
釘付け。


SD慎語事典


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆



慎吾☆大丈夫かな。

(´ー`、)シンパィ☆



ちゃんと
スイッチOFF
出来てますょうに☆祈



LOVE



慎吾 | 2012/10/23 01:12 | コメント(0)


シビレタ☆
イイ、

すっっ、、、、、っごく、

イイっ☆


「MONSTERS」☆


痛快、爽快、超クール、

うん、うん、

ドっキドキ、して、
なんか、もぅ、
ゾックゾク☆したっ(≧艸≦)

刑事ドラマって、これまでにもいっぱぃ観てるし
犯人だけじゃなく、
いろんな予想をしてみるんだけど、
そんなの、途中から、諦めたくなっちゃぅくらい
次々、ひっくり返されるのが、
なんか、めちゃくちゃ気持ちいい☆


とにかく、
何より、
平八様☆の

コミカルでいて
時にゾクッとするほど冷酷な、
と思いきや
めちゃくちゃカワユスお茶目な、
でも、
なんだか、悲しく、寂しそうにも見える
意味深な「無表情」に、
ドキッと。


始まりは
「慎吾☆平八してる( ´艸`)ステキ☆」
って応援してたけど、
途中から、
いつの間にか
もぅ
そこにいるのは慎吾じゃなく、
謎の男、平塚平八。


ちょっと、人を小馬鹿にしたような
ソフトな物腰に、
涼しげな紳士な微笑みに
猫バスみたいな、怪しいニンマリ笑いに、
獲物を狙うトラみたいな鋭い眼差しに、
すっかり鷲掴まれちゃって。


ジワジワと詰め寄る謎解き
不適な笑みに
したり顔に、
手足の血管が、サーッと縮むような、
ゾクゾクする感覚
もぅすっかり
平八様☆がクセになっちゃってる自分。
もっと平八様が知りたくなってる☆

長い台詞のシーンも、
すっかりその世界に引き込まれちゃってて、
台詞長い、とか、考える余裕もなく、
夢中で
見終えて、
まだ少しドキドキ、心地イイ余韻に浸りつつ
リピって
改めて、長っ(≧Д≦)スゴイ!ってなって☆


カメラ目線で
問いかけられた時は
すっかり、その世界の中に居合わせててる自分
ドキッて
ハッてなっちゃって
「ま、巻いてあるやつっ(゚ロ゚)☆」って
答えちゃぅじゃん(笑)


にしても、

平八様☆
超かっこいぃっ( //艸//)キュン☆


1人、暗がりで推理する場面
鋭い眼差しに
美しく、整ったアップの画に
ドキドキしながら、
うっとり_(_^_)_悶☆


スタイリッシュで
頭脳明晰で
クールで
超かっこいぃのに、
とにかく怪しすぎで(笑)

その絶妙ぉーな感じ
慎吾しか出来ないと思う☆


慎吾の魅力が
ぎゅぎゅっと☆満載で
スタッフさん達にも
感謝感激☆

どのシーンも
どこを取っても、緻密で面白かったけど、

最初の方の、
金田警部と犯行を再現するシーン
めちゃくちゃ好きっ☆

金田警部との間が(笑)
とにかく、
平八様が最高にイイっ☆
何回リピってもオモシロい(≧∀≦)☆
大好き☆

あと、
西園寺君と
物証を推理するシーンも☆
小走り平八( ´艸`)カワユス☆
「ほらぁ(゚ロ゚)」って☆

ドタバタ西園寺君も
カワユス☆

本当に、
ゲストの俳優さん達
迫真な、迫力満点で
すっかり振り回されちゃぃました(*_*)クルクル☆°*+

感想、他にもいっぱぃあるけど
気持ちもいっぱぃで
書き切れないゃ(≧∀≦)☆


あ☆
平八様☆とおでんのコラポ
ニンマリ(^ー^)平八
カワユス☆


もぅ
来週が待ち遠しくて
仕方ないっ☆


でたっ、

マジすか、

待ってた☆山本耕史(≧∀≦)キャ☆

サスガっすね
どこまでもストーカー(笑)


楽しみすぎるじょ☆



怒涛の番宣を終えて、
今日くらい
まったりお休み出来てたらいいナ☆て
思ってたら、
連ドラって本当に厳しいの(>_< 、)ネ=3
今日も撮影していたと
モンスターズのツイや、目撃情報(´ー`、)☆


今夜は
モンスターズ☆トゥナイト
にふさわしい
怪しくオレンジに光る、
大きな三日月お月様

そんな中、
ラブリー☆更新
慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆

慎吾のおちかれ=3
すっかり、飛んで行っちゃいますょうに☆

「MONSTERS」始動☆
祝☆第1話放送
カンパリしょ°°凵丶(´▽`)ビル、ドージョ☆
おちかれさまっ☆


なにより
慎吾が健やかで☆
束の間でも
ぐっすり、充電出来ますょうに☆


明日はいいとも☆
パワー☆送って応援しなくちゃ☆
慎吾☆ふぁぃとっ(≧Д≦)/☆*+°


LOVE



慎吾 | 2012/10/22 03:09 | コメント(0)


日曜夜8時57分☆は日本全国「MONSTERS」
慎吾☆


生放送ラッシュ=3
無事に、
終わったネ(´▽`)ホッ☆


本当に
おちかれさまっ☆(´ー`、)ダイジョブ?!

ハイ☆°°凵丶(´▽`)ビル、ドージョ☆



今朝はブランチ生出演

スマステもあるし、
ちょっとのんびり、な時間の登場にしてあげれば
なんて思ってたら、
始まって1時間くらいで、もぅ登場(+_+)ハヤィ☆

なんか、
ぎゅっ☆て
したくなっちゃぅくらぃ
めちゃくちゃカワユス☆な
ネムネム慎吾(p_-)°*+

「そぅですね、あのぉ…」て
話し初めながら、モニターの自分見て

「あれっ、俺すっげー眠そうですね(゚Д゚)!!」て
(笑)

仕切り直しヽ(>_< )ノヨッシ=3
一気に空気を和ませちゃぅ慎吾( ´艸`)カワュス☆

かと思ったら、
「すごい笑顔なんですケド
ホントの笑顔じゃナイんですょ( ̄∇ ̄)ニヤリ」

いきなり真顔で
ちょっとカメラ目線☆キリリ 

すかさずリピって
ドキドキしちゃぃまふ。(//ー//)萌☆


言われてナルホド
確かに推理って、
あなたは、何時何分に、OOさんと…って
いっぱぃ=3
大変なのネ(+_+)☆



そして、
大好きな
シアワセ☆スマステ
ありがとう☆


23時頃からソワソワ☆
そうだ
これから23時15分からなんだょネっ

裏スマ。

「こんな時間に…お腹空いちゃうょ☆°*+」
って
なんか
超セクスィ_(_^_)_悶☆


グルメな、試食の特集は
「うっまそぉ☆」な慎吾が大好物れす( //∇//)テヘ☆

今夜も一段と
小窓の慎吾がオトコマエ☆で
クギヅケでメロメロ☆

しかも
サムギョプサル出てきて、
「よーし、今日も身体が疼いてきた☆」
って
( //艸//)ャーン☆


(笑)


そして、
キレキレな
月イチゴロちゃん。

と言えばやっぱり
待ってた
チラシだけを見る香取慎吾☆

ゾンビのチラシのくだり☆(笑)

編集なスタッフさん
最高☆ありがとう

慎吾のスタイル
シンプルでナチュラルなのに、
まるで「safari」なモデルみたいな
めちゃくちゃスタイリッシュ☆で
かっこいぃナ_(_^_)_悶☆

って。
でも、
やっぱり慎吾、
なんだかツラそうで(´ー`、)オチカレ。
セツナくて。
一生懸命パワー☆送ってました(>_< )☆

それでも楽しくがんばってくれて
生瀬さんとの、掛け合い
すごくテンポよく和やかで
今夜もスマステ☆
慎吾と過ごせて
めちゃくちゃ幸せで、
楽しかったナ☆


そんな中、
「MONSTERS」1話、2時間SP
完成☆おめでとう☆おちかれさまっ

明日は祝☆始動お
カンパリだね☆


更新ありがとう☆
SD慎語事典


慎吾の素直な、正直に思った感想☆

すごく素敵(´▽`)☆

そんな慎吾の作品への姿勢や想い☆
ファンはモチロン
スタッフさん達も、きっと
すごく嬉くなっちゃぅょ☆


慎吾が
幸せに感じている事が、
充実している事が、
一番、幸せで、嬉しいのデス☆

 
嬉しすぎて
大好き過ぎて
どうしよ☆


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆
幸せすぎて
言葉にならなぃゃ(//ー//)☆


もぅ、今日だょヽ(゚Д゚)ノソワソワ☆
慎吾の感想で
さらに、さらに
すっごく楽しみっ(≧艸≦)ヘイハチー☆

ぅん、ぅん☆夜8時くらいからね、
チャンネルはTBSで
そのまま、そのまま☆


はぁ(//∇//)☆
早く早く、平八様☆に会いたぃよぉ☆
西園寺くんと一緒に
振り回されたい( ´艸`)☆


想像も及ばないほどの、
きっと、忙殺スケジュールな中
優しくて、温かくて、ラブリーな更新☆
ありがとう☆
がんばってくれて、
いっぱぃ笑顔にしてくれて
ありがとう☆
アイシテマス☆


ぐっすり☆たっぷり
充電☆できて
リフレッシュ☆
出来ますょうに☆祈


LOVE
慎吾 | 2012/10/21 03:47 | コメント(0)


長文モンスター☆
ぷはーっ。


慎吾ぉーっ
おちかれさまーっっ(>_<)ゞ☆


°°凵丶(´▽`、)ビル、ドージョ☆



朝ズバッから、
朝っぱらから、
めちゃくちゃオトコマエ☆な慎吾

ジャジャンッて、めくるやつ、
めくって、
ちょっとエンジンかけ直し
にストレッチで、
「よぉーしっ☆」って
めちゃくちゃかっこいぃ( ´艸`)☆


ゆうゆうワイド。
の歌
慎吾の歌声☆
カワユスぎて
きゅんきゅん( //艸//)☆


そして、
はなまるカフェ

ライブ前に撮ったらしき、
The MONSTERSな、2ショットの写真。
の、
慎吾の笑顔がっ、
ライブ映像がっ、

やーばーぃー_(_^_)_悶☆

山Pが教えてくれた、
慎吾からの
先輩なアドバイス☆に
さらに
慎吾のコメントVTRまで☆


慎吾の、オトナの男な、
いろんな経験を重ねてきた
器の大きさみたいな、
経験豊富なしたたかさ、みたいな一面が
モミたくさんで( //艸//)ドキドキ☆


メロメロれす_(_^_)_悶☆

中でも、
真面目で純粋な山Pに、

「今よりも先を、
明日を見て
今ばっか見ててもしょうがないっ
僕なんて今なんて考えたことないっ」
って笑う慎吾

1カ月1万円生活の、玉森くんの時も
優しくて、真摯で、
何より、前向きなユーモアがあって☆
その時の慎吾の
「気楽に行こうぜ」
には、
未だに時々、励まされたり(´▽`)☆


なんて、
なんて素敵なんだろ。
もぅ、また尊敬と憧れで
また、もっともっと惚れ直しちゃうょ
って、どこまで大好きになれちゃぅんだろ(//ー//)ハフ☆


そして、ひるおび。
警察隠語クイズ

「PB」=ぽっちゃりな僕

サスガっスね_(_^_)_☆
(笑)

生放送で、
瞬時の、トンチの速さと巧妙さ
スゴすぎるっ。

山P、日々間近で、日々一流☆
体感できちゃぅって、
幸せ者っ。


そして、
Mr.ブレインの最終回に
爆弾慎吾( ´艸`)☆
の後に
「あと2日」SP番組


慎吾と山Pが、差し向かいで
SP対談☆


慎吾の男っぽくて、
綺麗な横顔☆がいっぱぃで
ふっとしたオトナな表情が
妙にセクシー☆だったりして。
山Pが話しているのを見ている
優しい表情も
こんなに大人セクシーな慎吾☆
今までドコ見てたんだろ自分=3って。
それとも
平八で、解禁されたのかナ?!

自分の中では、
慎吾を大好きなMAXまで、たどり着いてたと思ったら、
その奥に
実はもう1枚、扉があって
開いちゃった感じ( //艸//)ハッ☆


バットガイな、
普段の俺☆

見たーーーぁぃっ(≧∀≦)/☆


そして、
木村くんオムライスに、
慎吾マンゴー杏仁に
モンスターズぎょうざ巻
ペロリの後な( ´艸`)☆

Nスタ。

締めの10秒コメントで、
最後の最後に、まさかの
べったら漬け=3

この
してやられた感☆が
もぅ、たまんないれす_(_^_)_悶☆


この絶妙さ加減は
いくら山Pがお勉強しても
手に入らない
慎吾の天性の
神業な領域だにゃ☆


そして、ついに、
ぴったんこカンカン。

見てて思ったのは、
とにかく、慎吾
おちかれさまっ(T^T)☆
と。

かったん子☆
かったん子なのに、
なんだろ=3
めちゃくちゃオトコマエ☆で
メンチカツ食べてるのとか
めちゃくちゃセクシー☆で( //艸//)ドキドキ
自分、どうかしちゃってる?!
(笑)

しかーも
それでMONSTERS、スイッチ0Nで
踊ってくれちゃぅところも
オトコマエ☆
バラエティー番長☆


最後のハンバーグ屋サン
高田馬場
実は自分の地元で☆
最近はほとんど帰れないケド。
慎吾が来てくれて
知ってくれるなんて
夢みたいに
ウレシィ(´▽`、)☆


食べきれない山Pの
「もしよろしければ…」の
先を言わせる感じ

ダメ出し☆

されたひ(//艸//)☆

_(_^_)_悶☆


安住んへの、
イヒヒ(m`∀´)m☆な慎吾も
カワユスぎて
もぅ、一緒にビルりたくて
しかたなくなっちゃぃました( //艸//)萌☆


っていうか、
もぅ、
慎吾と山Pのコンビ、
ヤバすぎて
勘弁してほしぃくらい=3

だって
山Pと一緒にいる時の慎吾が
本当にめちゃくちゃオトコマエ☆で
なんかすごぉく、
アニキな、
大人セクシー☆が
はみ出しちゃってて
ドキドキ☆メロメロし過ぎて
身がもちましぇん。

ヘロヘロしすぎちゃって
AーSTUDIOまで
たどり着けなかった=3
 

そんな中、
更新☆
めちゃくちゃウレシィ☆

慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


本当におちかれさま(´ー`)☆


明日も
ブランチからの
生生放送=3
パワー☆送って
チェックちゃん☆応援してます

慎吾のおちかれ=3
ケロッと
飛んで行っちゃいますょうに(>_< )祈☆


モンスターズぎょうざ巻も
ドラマグッズも
楽しみだなっ☆

LOVE



慎吾 | 2012/10/20 04:02 | コメント(0)


M

もぅ、あっという間☆に
番宣大変な金曜日
なのかー。
はやーぃ。


朝ズバッ!からの、
ラジオも?!
ゆうゆうワイド☆


生生生出演!な、
番宣モンスター☆

慎吾☆がんばってっっ(≧Д≦)尸ニャー☆°*+


もっちろん☆
ぜーんぶ、チェックちゃんしちゃうじょ(´▽`)☆


慎吾のクマくん達も
がんばっ=3
メイ子さんにバッチリかくしてもらっちゃお
( ・(エ)・)/bey☆(・(エ)・)/bey☆


タイムリーに、慎吾に会えるのは
めちゃくちゃウレシィ☆
けど、
へっちゃらで乗り切れるょうに☆

パワー☆
送ってますっ


ふぁぃとっ


LOVE




慎吾 | 2012/10/18 21:39 | コメント(0)


あんにん☆
はっ

慎吾( //艸//)☆



つよポンドリア☆2個目
お気に入りなのネ
モンスター慎吾☆


SD慎語事典


って
教えてもらえちゃって
ウレシ( ´艸`)☆


自分もね
つよポンドリアと
慎吾の杏仁
ゲットん☆できたデス。

おいちー(≧∀≦)ウマウマ☆


実際に
セブン行って、買って食べてみてるなんて
慎吾ってば本当に
素敵すぎる☆*°+
店員さん、ビックリしちゃぅね( ´艸`)

そんな、慎吾のしなやかさが
ーいつも「稲穂の話」を思い出して
尊敬と憧れで
慎吾の大好きなところの一つデス☆


そんな中

ついに。

仲良く2人で
早朝スーパーひたち、な( //艸//)萌☆
おじゃマップ☆


たしかに、
最初のぶらり、な感じはすっかり跡形もなく
結婚式応援バラエティー
もしくは
特殊な(危険な)お仕事体験バラエティー
(笑)


まさに、プライスレス☆な木村くん登場で
こういう企画
2人の本領発揮☆って感じで
スーパープライスレス☆
めちゃくちゃ楽しかったナ☆


木村くんに、
「もし出来れば、不安なんで、ずっとしゃべり続けて」
って慎吾☆
木村くんのムチャぶりに
「はい。(゚ロ゚)」って一言な慎吾
ラブリー(//∇//)☆


それにしても木村くん
変装しても、
遠巻きにみても、
やっぱりГ木村拓哉」が
封じ込められない(^_^;


慎吾も、ズラ被ってるのに
土台が整い過ぎてるから
遠目に歩く姿や、後ろ姿まで
めちゃくちゃかっこいぃし( ´艸`)☆
あの式場にいたら、
絶対目がいっちゃうナ☆


で、
ケーキのデコレーションのくだり。
やばーい。

カーデガンな感じも、
腕まくりも、
腰に巻いたエプロンも
めちゃくちゃオトコマエで(//∇//)モェ☆


ケーキに、ニヤニヤしながら描いた弟くんが
謎のオジサンに。(笑)
描いといて、自分で大爆笑て
カワユス( ̄∇ ̄)コラコラ☆


色入れてる時、
近いょー、近いょぉー(妬)
って、
うるさいじょ、自分=3
(笑)

でもいーのっ。
香里奈ちゃん好きだからっ
ケーキ可愛く出来たからっ
(//ε//)プー☆


モニタリングの所で途中から
メガネカチューシャ☆で
「オデコを出すと渋くなります」に
なっちゃってて(//∇//)キャ☆
配膳の先輩、
めちゃくちゃカッコひぃー_(_^_)_悶☆


にしても、
とっても素敵な
一生の思い出に残る
あったか―ぃ☆
プライスレス☆な結婚式
ホントにホントに、良かったナ(´▽`、)ウルウル☆

そして、
あったか☆ファミリーと一緒に
目を潤ませて、優しく見守る慎吾☆に、
毎回、観る度に
ますます、もっともっと
慎吾を大好きになる
おじゃマップ☆

慎吾の素敵な所をいっぱぃ
詰め込んでくれるスタッフさん
ありがとう☆


何より
がんばってくれてる慎吾☆
今回は木村くんも
ありがとう☆
アイシテマス☆


また
パワー☆いっぱぃもらっちゃったナ

慎吾にも
いっぱぃパワー☆送って
いっぱぃ応援しなくちゃ☆

毎日エンジョイできて
ぐっすりおやスマ☆
できますょうに☆祈

LOVE




慎吾 | 2012/10/18 03:29 | コメント(0)


優しさ☆モンスター級

どこか遠くでモンスターズ。


ヨジハンオキ!?


おちかれさまさま(´ー`、)☆


 °°凵丶(´▽`)☆ビル、ドージョ 

な中、

長文、書いてくれたのに
消えちゃって(゚Д゚)!!
ガックシ(+_+、)で。


ホントにね☆
短くまとめたとかって、超もりモリ、モミ沢山だょ☆
最初の方を読んでみたかった☆
ケド
いっぱぃ書いてくれてたってことも、
忙しい中、書き直してくれたり
近況をいろいろ教えてくれる
慎吾の優しさ☆温かさ☆が
いーっぱぃ☆伝わってきたょ(´ー`、)キュン☆


* 朝っぱらから、山P大奮闘に、
* 僕は、遠くから見てました
っていう
そんな慎吾が
なんかたまんないデス。

ここ最近の
先輩香取さん、な
慎吾の兄貴っぷりが
めちゃくちゃかっこよくて☆
ヤバい。

ちっとも先輩ぶってなくて
クリエイターとして同じフィールドで、
なんていう感じが、
逆にめちゃくちゃ広くて
そんな余裕な大人な包容力みたいに感じて
日々メロメロれす_(_^_)_悶☆



うん、うん☆
宣伝まかしてチヨ(//∇//)ゞ☆

The MONSTERS のCD
ホントに☆モミ沢山で
困っちゃうじゃん、慎吾ぉ
ウレシィ悲鳴って、マサニこのコト☆
決まってるじゃん。
GETしちゃうじょ☆



そぅそぅ、

発売初日の今日
自分もね、さっそく、セブンイレブンに行って
ビストロスマップの味を買いに行ったょ。

お客様のお姉様うらやまっ。


ところが
慎吾の『 マンゴーオレンジ仕立ての濃厚杏仁』
売り切れだったー(・_・、)ショボン。
つよポンのドリアも。
イトーヨーカドーも探したケド
そっちも売り切れだった。
すごぃ人気☆


木村くんのオムライスと吾郎ちゃんのサラダをゲットん。
うまうま(≧∀≦)☆

全部食いな慎吾ってば、
オトコマエっ( //艸//)萌☆

慎吾のオススメ杏仁
早く食べてみたいナ☆


そんな中
今日は
ナイナイの番組、「モテナイ」に
ジャニーズの御曹司☆慎吾
が登場

御曹司さんがいっぱぃ
びっくりエピソードいっぱぃの中
いちばん御曹司なオーラ☆キラキラな慎吾
もぅ、座ってるだけで
王子様な佇まい☆
めちゃめちゃかっこよかったナ( //艸//)☆


今週は日曜日まで
番宣出演いっぱぃで
いつ撮ったのかな、っていうくらい。
慎吾☆おちかれさま(´ー`、)☆


慎吾の頑張り☆
がんばって
漏れなく、ぜーんぶ、チェックチェック☆
しちゃうょ(´▽`)☆
山Pや柳原ちゃんのもね


ドラマも
The MONSTERSも
ますます楽しみっ


慎吾☆
体調崩さないょうに☆
順調に、日々楽しめて
時々しっかり充電、リフレッシュ☆
できますょうに☆

LOVE


慎吾 | 2012/10/16 23:39 | コメント(0)


アイシテマス☆
確か、前日に
何着てこっかナー☆って
してるときは、
晴れマークだったのにね。

味スタ最終日。


現地に着いたら
雨パラで。

そんな中
ありがとう☆
アイシテマス☆
SD慎語事典



雨がたまって、光っているステージを見て
滑って転んだり、風邪ひいたり
しないといいな…
って、心配になったりして。


雨の降る中、SMAP降臨☆
してからも
さらに降り続いて

でも、
なんか、逆に
どんどん
めちゃくちゃテンションあがってるじゃん自分☆
って。
そぅ、そんな時こそ、逆にね☆
めちゃくちゃ思い出になっちゃぅよね
一緒にね
君と僕のSMAP☆


野外の開けた空間のなかでも
光の演出って言うか、
ドームと違って
光が空に突き抜けて行く感じとか
空と混ざり合って行くような
なんかすごく感動☆


MCに入って
じゃ座ろっか、ってときに

「椅子濡れてる?大丈夫?
拭く時間待とうょ」

って、めちゃくちゃ優しい慎吾☆
大好き。

ふと
木村くんのトークのなかに、サラッと
「サスガっすね」
もちろん、すかさず反応しちゃう☆(笑)

木村くんの振りのおかけで(ってつもりじゃナイか。笑)
生カニ蔵(//∇//)キャ☆

リアル「サスガっすね」☆に、
「言ってくんないとわかんないから。」☆
まで、盛りだくさんでやってくれて☆
なに?この感じ☆
カニ蔵にメロメロ( //艸//)ャーン☆

(笑)

っていうか、
もぅ、普通の会話の中の
何気ない「サスガっすね」が流せない
即、カニ蔵☆
反応しちゃう自分(笑)



話している中
ステージ拭いてもらおうょ、って
拭いてもらってるとき
自分達も見てないで一緒に拭こうよ、って。

…ふと、いつかのこんな日が脳裏に蘇って…☆°*+

やっぱり素敵だナ☆
大好き。

雨止みますょうに、って
みんなで、手をぱんぱん☆ってして
のんのん☆しょうぜ、
って木村

みんなの「のんのん☆」な祈りが
ひとつになって

もぅ
雨も気にならないくらい
どんどんアツクなっていって☆
いつの間にか
どんよりした雲の間に夜空☆


コントラストキャラコーナーは
キレ気味な暴れん坊番宣がカワユスぎる☆
大好きカツケン☆
大好きすぎてヤバい。
キャラなのに。(笑)

ケガとか無く無事に帰れますょうに、
みんなが楽しめますょうに、
とか☆
すっごぉく優しい☆のんのん
カツケン、
いゃ、慎吾☆
アイシテマス☆

ドラマ絶対見るょ☆ 
CDもどどーんと買っちゃうょ☆
「The MONSTERS」
最強カッコいいもん( //艸//)☆


ブギウギで滑ってオシリ濡れちゃったり
I wannaでは
♪どぉして今日の雨はぁ、こぅも冷たいのwonder
ステージで滑るもんかぁ、滑るのは子供なんだぁ♪
って替え歌☆したり


とにかく慎吾が最強に最高で☆

「MONSTERS」
ついに
相棒山P登場☆しちゃって
モニターに映る度に
会場がどっかんどっかん盛り上がって☆

慎吾も山P登場で
よりパワフル☆で
よりセクシー☆で
流れる濡れた髪に、
甘く、鋭い視線に、歌声に、ダンスに、
ドキドキ☆興奮しっぱなしれした (_^_)_悶☆
歌い終えて、ホットしたような、
優しい笑顔☆
終わってもしばらく、その余韻にドキドキ☆

そして
脱獄者の、甘ぁい☆ソロパートに
さらに骨抜きに _(_^_)_悶☆


ギフト曲
「はじまりのうた」にウルウル(´▽`、)☆

もぅ
どこをとっても、
全部、ぜぇーーんぶ☆
いっぱぃ溢れてきて☆
書ききれない。

雨が止んで、
風が少し冷たくなってきて
でも、熱くアツクなってるから
それが気持ちよくて☆

でも、
手先だけ冷たくなってきて
ペンライトを振ってるからかな。
いつの間にか右手ばっかり冷たくなってて

そんな時
「手を繋ごう」

友達と、お隣さんと繋ぐ手が温かくて☆
そして目の前に、同じ空間に
SMAPがいる☆
SMAPを愛するみんなが繋がって
気持ちまで温かかった☆


「前に」で

花火が☆

すっごく綺麗で☆
一緒に見上げる花火
胸がいっぱぃでした(´▽`、)☆


慎吾☆
夢の世界☆
たくさんの魔法をかけてくれて
ありがとう☆
アイシテマス☆

慎吾の魔法ののんのん☆のおかけで
帰りもビックリなほど
スムーズに帰れたょ
ありがとう☆


それでも今日は
いいとも

それから
日曜日スタート「MONSTERS」に向けて
番宣活動もかな。

祈る事しか出来ないもどかしさ。

慎吾のおちかれ=3飛んでけっヽ(゚Д゚)ノトリャ

風邪引かないょうに☆
束の間でも、ぐっすり、しっかり
休めますょうに☆祈

頑張りすぎないでほしい…ケド。

パワー☆いっぱぃ送って
応援しなくちゃ(>_< 、)ガンバ☆


LOVE


慎吾 | 2012/10/15 01:08 | コメント(0)


just go
昨夜は
おちかれ=3ジワジワで
さすがにキツそぅだったナ(´ー`、)

スマステ。

次の日になっちゃったケド。

おちかれさま°°凵丶(´ー`)☆


それでも、キラキラ☆な笑顔で
めちゃくちゃ楽しぃ、シアワセなひと時☆
ありがとう☆



裏スマの

♪腹へった、♪腹へった丶(*゚▽゚)ノ
って、

カワユスぎてメロメロれす(//∇//)☆



もぅ、12年目
まだ、12年目?!
慎吾にとってはどんなかナ


しょんぼり顔で、
「今日の放送でスマステーションは…」
って報告☆
すっかり定番みたいになってる(笑)
相変わらず☆がウレシィ

って思えることが
本当は、
本当にスゴい事で
頑張ってくれている、続けてくれている慎吾☆に
そんな慎吾を支えてくれている、
大下さんやスタッフの皆さんに
ありがとう☆
アイシテマス☆

スマステ☆アイシテマス


とにかく
想像も及ばないほど、めちゃくちゃ忙しい中
頑張ってくれている慎吾☆が
健やかでいられますょうに☆



そして

今日は。


そんな想いも
こんな想いも
ひっくるめて☆
慎吾☆に届けてきちゃぃますヽ(//ー//)/☆°*+


慎吾のおちかれ=3すっかりフッ飛んでヽ(゚Д゚)ノ
充電できてますょうに☆


LOVE







慎吾 | 2012/10/14 15:21 | コメント(0)


とりとめなく。
香川選手☆
長友選手も☆
川島選手も☆
ぃや、もぅ、日本代表

みんなスゴいっヽ(≧∀≦)/☆°*+

何度もリピリピして
スカッと☆しちゃいます
国際親善試合 日本VSフランス


そんな中

遂に
味スタですね。

東京ドーム終わっちゃって
来月かぁ
って思ったら

もぅ今日で。



この所の
謎解き奇才な平八さま☆生活からの、
SMAPのスーパーブレイン☆香取慎吾P、そして
SMAP☆C4香取慎吾へ☆°*+


慎吾☆
おちかれさまっ(>_< 、)☆


そして
さらに

土曜日。
土曜の夜と言えば、スマステ☆
まさかの?!
味スタ後の生放送(゚Д゚)☆マジスカ!!!


やっぱり
慎吾大丈夫かナ、
って
心配になっちゃったりして。
(´ー`)☆


でも。

ウレシすぎる(´▽`、)☆


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆



今週は
待ちに待ってた
慎吾Week☆おはスマ

ライブの話をしてくれて。
味スタ、
野外はドームと違って明るいから
演出を変えると☆


今回
久々の野外で
すごーく行きたい、
けど、やっぱり
コレばっかりはどうにもこーにも
完全に諦めモードだったのに

ミラクルで。
日曜日参戦に。


周りの人達に、心からの
ごめんなさいと、
精一杯の、感謝の気持ちで☆

慎吾に
ありがとう☆
アイシテマス☆って
めいっぱぃ伝えに行こう。
日曜日(´▽`、)☆



そして、
別の意味でまた
待ちに待ってた
慎吾のおはスマ。


以前、ちょこっと書いた
ラジオをスマホで、耳に当てて聴いて
電話してるみたぃ(//∇//)キャ☆
って
超ぉバカな妄想(笑)
やってみたでし。
( //艸//)ンフ☆



_(_^_)_悶☆


やばーぃ( //艸//)ドキドキ☆

低めに、鼻にかかった
優しい声☆が
電話口に…
 

_(_^_)_悶☆



って、
ぉバカで
すぃやせん。( ̄∇ ̄;)テヘ☆



ところで先日、早速
雑誌「safari」のチェックチェック(._.)φ

慎吾の連載(´▽`)☆
オシャレさんな慎吾の、
服バカ系のファッション関連かと思いきや

社長さんから経営学を学ぶ

て☆?!

慎吾、そっちの方面も目指していくの?!
なんて(´▽`)☆
才覚も人望もある慎吾は間違いなく大成しちゃうだろぅな

というより
慎吾☆
社長さんとのお話の中で、
慎吾なりにSMAPのあり方と照らし合わせたりして
学ぶものは、経営学というより、何かもっと素敵なもの☆
SMAPの、
スーパーブレイン慎吾の、
素敵な糧になっていくような気がするナ

隔月連載、チェックです☆



そぅぃえば、

つょポン司会の「がんばった大賞」

もう18回目だなんて(゚Д゚)!!
でいて、あの初々しさσ(^_^;
相変わらず生放送で、
つょポンがんばりぇ~っっヽ(≧Д≦)ノ☆って
ハラハラ(>人< )=3
パワー☆送りながら見ちゃいます


ゲストの皆さんも
つょポンを優しく支えてくれてる感じが
ほのぼの☆イイ感じ


って言うか
ちと、
物申したぃ(>ε<)プー=3

おじゃマップのVTR
芸人ザキヤマより俄然!!身体張ってがんばってる慎吾が
ちょこっとしか
じぇーんじぇん映ってナーイ(≧Д≦)

100キロマラソンの応援のトコも
スイカのくだり、
1コ分しかなかったし。
ぁ、でもあれは
つよポンのがんばったくだりだから、仕方ないかσ(^_^;


にしても、おじゃマップ
慎吾にトンデモナイこと、いっぱぃ
やらせすぎ(´ー`、)
風車の時はテレビで見てる自分まで
足がすくんじゃって(>_< )
でも、
潔く立ち向かう慎吾が
お仕事への姿勢みたいなものも
本当にカッコよくて
尊敬と憧れとで
何度見ても、リピリピ
ホレボレです(´▽`、)☆


と…


たわいなく、
とりとめなく…なってしまいましたが
(相変わらずですが。笑)
この辺で。

慎吾☆
今日からまた、夢の世界をありがとう☆

ケガとか無く、
最高な、素敵な時間になりますょうに☆

疲れを癒せるひと時がありますょうに☆



慎吾☆ふぁぃとっ



LOVE




慎吾 | 2012/10/13 05:57 | コメント(0)


Fine,Peace☆
ご、

ごじはんっ(゚Д゚)!!



慎吾おちかれさま(´ー`、)ダイジョブカナ☆



移動中の文

朝早し、移動距離長し…な中
逆に、有効に、って
慎語事典を書いてくれる慎吾☆

ありがとう☆
アイシテマス(´▽`、)ウル☆



慎語☆
まるで短編小説みたいな
いつのまにか引き込まれてるょうな感覚

切なくて
愛おしい。


『逆に』のくだりが、綺麗に終わったかのように見えて
最後に…って、終わらない感じも
慎語を感じていたくて、嬉しくて
たまらなく好きデス( ´艸`)☆


『逆に』って読みそうに、
ちょっと読んじゃって、
2度見しちゃったし
『遂に』

f(´∇`)アリ?



今寝とかなきゃ、って時に限って
寝れないパターン。

自分も結構そのパターン。

よし寝よう、って
何だかどんどん冴えてきちゃって
開き直って、寝ようとするの止めて、何かしてて。
そのうち遂に眠くなって…
ほとんど寝れずに起きなきゃな時間
って。

眠いスイッチ入ってから動かなきゃならないのって
本当に、
めちゃくちゃ、
一番ツライ。

自分はもぅ、ゾンビ状態( ̄△ ̄)。


働き通しで、疲れが溜まりに溜まってる
きっと、慎吾は
コトサラ、想像以上
なんじゃないかと…(>_< 、)☆


慎吾を想うとき
ふと
いつもどこかに

「Fine,Peace!」

ギリギリのところでいつでも 戦っているキミが
「まだやれる ありがとうね」って 笑う そんな姿に
心の底から 最上級の尊敬と
エール送り続けるよ
君の願いが叶いますように
(歌詞引用)


そして
読み終えて

慎吾っ☆がんばれっ(>_< 、)☆°+*
ってパワー☆送りつつ
結局、すごくパワー☆もらっている
励まされている
逆に。

『逆に』って、なんなんだ。
ってカワユス(´▽`)☆

ほんとにね☆


今日もどこかにおじゃマップかな。
慎吾のおちかれ=3飛んでってヽ(゚Д゚)ノ
せめてエンジョイ☆楽しめてますょうに☆


逆に
つかの間でも
しっかり充電できますょうに☆祈


慎吾☆ありがとう


LOVE


慎吾 | 2012/10/09 15:30 | コメント(0)


I LOVE your sweet MONSTER☆
( //艸//)☆!!



慎吾ぉ(≧▽≦)☆


ほんとにね☆
もう10月だょ。


忙しい、すぐ明日
な日々の中
ブリーフ更新☆ありがとう(´▽`、)☆


SD慎語事典



知らなかった(>_<)ゞ☆
ラグジュアリーなオシャレ雑誌 「Safari」に連載☆
慎吾☆教えてくれてありがとう(´▽`)☆

「safari」と言えば…

DOLCE&GABBANAのデニムスタイルで
以前出た慎吾のグラビア☆
超☆爽やかセクシー&ラグジュアリーで
ソファーで優しく笑う慎吾とか☆
今でもお気に入りれす( //艸//)☆


はーぃ(´▽`*)/☆
早速、チェックちゃんしなきゃデス。


それに、

毎日ドラマーに、
新ユニット☆ The MONSTERS 始動準備も☆

どれもこれも、
とってもとっても楽しみ☆
だけど…

(´ー`、)ダイジョブカナ☆



すごーく待ち遠しかった
いいとも

慎吾、
ふとした表情が
疲れてるのかな…って(´ー`、)セツナイ。

でも、それでもイイ意味で
研ぎ澄まされてるような感じがして
いつにも増して
めちゃくちゃカッコイくて☆

オープニングのカメラ目線から
ドキドキ☆


まさかのシンツヨ=3
ジュニアさんに
「クサナギくん」て呼ばれての
返し( ̄∇ ̄;)がめちゃくちゃカワユス☆
でいて
違う話題で空気を一気に和ませる、機転と優しさ☆が
めちゃくちゃカッコイィ☆


ジャンクションの
キラキラ☆ウィンク
には、もぅ
メロメロれした_(_^_)_悶☆


リピリピして
しばらくメロメロ
してまひた_(_^_)_ハフ☆


てへ(笑)



慎吾☆
いろんなお仕事いっぱぃ
がんばてくれてありがとう☆
アイシテマス☆


ごはんが美味しく食べれてたり☆
大変もエンジョイ☆楽しめて
心も笑顔でいられてますょうに☆(´▽`)☆祈


慎吾☆ふぁぃとっ(´▽`)ノ☆


LOVE


慎吾 | 2012/10/08 23:59 | コメント(0)


Dear慎吾☆

慎吾ぉー☆

元気に
日々
なりきり平八
台詞いっぱぃ生活してるかにゃ。

その他の他もあったりかナ

おちかれさま(´ー`)☆


番宣込みなバラエティー番組で
「MONSTERS」予告が流れて☆

平八さま☆
変人風味な?!
でいてどこかキュートな平八smileとか( ´艸`)☆
スーッと現れる
1人デスクで考える
ミステリアスな感じとか(//∇//)キュン☆

その中に
小道具の
隠し撮りな平八写真☆
欲しいっ
中でも
制服の七三オデコな平八写真( //艸//)☆
グッズ販売してほすぃ
(笑)


「MONSTERS」ツイには
ドラマ収録の合間に
ドラナビの収録があったとか。


ドラナビも楽しみだな☆


その前に
SMAP香取慎吾☆
味スタ2daysもあり☆

また最近
夏が戻ってきたみたいな暑さになったリ
すごく寒くなったりしてるから、
慎吾☆体調崩さないょうに
平八生活乗り切れますょうに☆

がんばっ(>_< 、)☆ファイトォ尸


明日はいいとも
慎吾に会えるの待ち遠しぃナ☆
ちゃんと休めてますょうに☆

慎吾のおちかれ=3飛んでけっっヽ(゚Д゚)ノトリャ



健康つよポンも
慎吾をよろしくねん(´▽`)☆



LOVE
慎吾 | 2012/10/08 00:44 | コメント(0)


エンジョイ☆平八
TVで、
「MONSTERS」の収録テープの一部が
紛失してしまったとか、
それで
撮り直しをしたとか。
ショックなNews。


ビックリでショックな中
とっさに
1話の一部って、
慎吾の言っていたあの、
台詞いっぱぃのシーンじゃナイといいな、と。

とはいえ、
どんなシーンにしたって、
演じる人だけじゃなく
沢山の人の労力とか環境が重なり合って出来るものだろうから。
無くしちゃった人も大ショックだし、
やり直すって、大変なことだろうし。

でも
もう撮り直しは済んでいるって。

慎吾☆おちかれさま(´ー`、)☆


撮影は順調とかで、なにより☆


いっぱぃの台詞
「覚えてやりましたよ」ってカツケン慎吾☆
カッコイィ☆


そんなMONSTERS
最近、続々と雑誌に
MONSTERSな2人が登場して
平八さま☆が男前すぎて
連れて帰らずにいられナイっていう、
嬉しい悲鳴ですが、

そんな中

「女性☆身」にMONSTERS☆
お買い物ちう、
また平八さま☆と目が合って
Cool☆でミステリアス☆な
どこかお茶目な平八スマイル☆に
吸い込まれちゃって
またまた連れて帰り…σ(^_^;☆

なにがスゴいって
綴じ込みページの

「SMART PHOTOGRAPHER SHINGO!!」

そう言えばサスガ、女性☆身
「SNAP」を彷彿とさせるょうな☆


兄貴な慎吾が
ステキ☆すぎるっ( //艸//)☆

平八スーツはもちろん
ちょっとラフなスタイリングで
iPhone片手に
山Pと。

ツーショットな感じのトコはとくいの
妄想スイッチON☆れす(//ー//)テヘ


慎吾、手がキレイだナ☆
とか
首元セクスィ( //艸//)☆
とか

他にも
ライブの模様もチコッと載ってたりして
ドキドキ☆しちゃぅ写真もあったりして(//艸//)照☆


自分的に「買い」デス( ´艸`)☆


TBSの「MONSTERS」HPには
予告編CMがアップされて

「それでは事件に参りましょうか☆」

って平八さま☆

カッコイィ( ´艸`)☆


始まる前から大好き
メロメロ☆れす
平八さま☆



夕べは
パクチー入りのエスニックなお弁当
とMONSTERSツイ。

慎吾は食べたのかニャー

撮影、主演で台詞いっぱぃの出番いっぱぃ=3かナ
平八エンジョイ☆
時々リフレッシュ☆
できてますょうに☆祈

パワー☆送って応援しなくちゃ

慎吾☆がんばっ(≧▽≦)尸☆


LOVE







慎吾 | 2012/10/03 02:16 | コメント(0)


師匠☆

スマスマ。

超ぉー☆
楽しかった(≧▽≦)☆


スポーツなスマスマ
大好き☆
わちゃスマがモリモリ沢山で
萌え☆ドコロいっぱぃ( ´艸`)デシ☆


慎吾、
さすがのアスリート体型☆で
運動神経イイ☆
カッコイィ☆

バドミントンも卓球も
何気にめちゃくちゃ上手いし☆


中でも
ピンポン的当て
まさかの?!命中☆での
ドヤ顔☆

カメラ目線のドヤ顔☆

カッコイィっっ( //艸//)ヤバ☆


ゆらゆらする台の中に
オジサン入ってるって(笑)


師匠☆最高ぉ☆


出てくるの貫禄いっぱぃなのに、
負けて引っ込むの早っ(笑)


「リストバンドを置いたときの師匠は
すごい時の師匠だ☆」
って
すっかり卓球師匠コントなスマシプ(笑)
カワユスぎる。

で、
置いてからの
師匠の神がかりっぷり(笑)


コント風味でめちゃくちゃ面白いのに
慎吾、超ぉカッコイィ( //艸//)☆

あと
レスリング!?
あれはアリエナイ。

(笑)


伊調選手、うらやまっ
ご褒美☆どんだけ=3

慎吾にひっくり返される
なんて(゚Д゚)!!!
もぅ
あり得なさすぎて
伊調選手とかどうでもよくなっちゃぅでし。

妄想スイッチ
完全ON☆


はー。(//ー//)ドキドキ☆


ヤバぃす。
ヤバすぎる。

(笑)

しかーも
ひっくり返した後の
ドヤ顔☆!&@#!☆☆☆!!!


エローーーぃ( //艸//)☆


_(_^_)_悶死☆


はぁ。

ヤバすぎて
身が保ちましぇん。
なんて
アホすぎて、すいやせん。(笑)


もぅ
それだけじゃない。
書ききれない。


とにかく
超ぉ男前☆なのに
めちゃくちゃオモシロすぎる
慎吾☆

終始
慎吾に
メロメロの
ヘロヘロれした( //艸//)☆


歌も
すごく素敵で☆

27時間の時
感動的で
うるうるしちゃいました。
マーチングバンドのみなさん☆


「今日は本物だょ☆」
って慎吾
優しっ( ´艸`)☆

一生の宝物だネ☆°+*


慎吾の衣装
はねとび最終回のコメント
この時撮ったのネ。
学生っぽくてカワユスだけど
長めのジャケットがステキ☆


はぁ☆
楽しかった( ´艸`)☆


またしばらく
最初っから
リピリピ☆しまくりでし。


来週もめちゃくちゃ面白そう。
すっごく楽しみだナ☆


そんな中
今日は

東京ドーム5日間後でも
ビシッとキメてくれてる
一流☆慎吾な
いいとも
おちかれさま(´ー`、)☆
パワー☆送って
見届けてました☆

からの
平八さま☆
おちかれさま☆


慎吾☆
笑顔笑顔のために
頑張ってくれて
ありがとう☆
アイシテマス☆


大量の台詞=3
スラスラ~って☆
順調に終わってますょうに☆


そして
ぐっすりぉやスマ☆
できてますょうに☆


LOVE

慎吾 | 2012/10/02 01:23 | コメント(0)


LOVE=尊敬
おわたね。


最高たのしめて☆よかった
おちかれさま☆ 

°°凵ヽ(´▽`)ハイ、ビルドージョ☆


今日は大きな台風がきていて
早めの開始とはいえ、心配で。


慎吾は、
スマ友さん達は、
無事に帰れたかナ☆祈


東京ドーム5日間。
もぅ、想像も及ばないほどの
すごくすごく大変な事。

そんな中
終えての更新☆

疲れている中で、
ありがとう☆慎吾


とにかく
すごーぉーーーく
優しぃ慎吾☆



「気を付けるんだよ」

って

「がんばね!」

て、

優しすぎて
素敵すぎて
嬉しすぎて

胸が
きゅぅーって。


慎吾だいすきっ(//ー//)悶☆



明日からもぅドラマで、
朝からいいともだなんて(´ー`、)タイヘン☆

うん☆必ずね
オンタイムで
応援するじょ(>_< )ガンバ☆


つかの間でも
ぐっすり、おやスマ☆できますょうに(´▽`)☆
そんで、
5daysな慎吾のおちかれ=3飛んでけっヽ(゚Д゚)ノトリャ☆


ありがとう☆慎吾
めちゃくちゃ
アイシテマス☆


ドラマ撮影、
台詞覚えもスラスラって☆順調に
平八エンジョイ☆
出来ますょうに☆


慎吾も笑顔笑顔でがんばネ(´▽`)☆


LOVE

慎吾 | 2012/10/01 00:02 | コメント(0)


 +