シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

08 | 2012 / 09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


THIS IS IT ☆

ホントにライブが好きな慎吾☆を
いっぱぃいっぱぃ感じる
東京ドーム
だょ


SD慎語事典


一昨年の東京ドームも5daysだったのに
なぜか今回「挑戦」みたぃになってる☆
って慎吾。
今年の東京ドーム5日間。


5日間乗り切ること、もだけど
もしかしたら、
東京ドームが5日間連日満杯のSMAP☆
を続けてきている事
への「挑戦」
のようにも感じたり。


こんなにライブが楽しくて、嬉しくて
ドキドキして、ウルウルしちゃぅのは
慎吾の
ライブ大好き☆が
バシバシ☆伝わってくるから☆
楽しませたい、
見たことのない世界に…☆って
マイケルの遺言を受け継ぐ慎吾の
夢の世界を

ライブを
身体いっぱぃで、気持ちいっぱぃで
楽しんでる慎吾が
ホントに大好き☆で

自分も
全力で
身体いっぱぃで気持ちいっぱぃで
感じてます☆


東京ドーム最終日
クタクタな身体…
本当に、ケガのないように…☆
思いっきりアゲァゲ☆で楽しめるように
一緒にイケないのはさみしケド
パワー☆送って応援してましゅ(´▽`)☆


慎吾☆最高
アイシテマス☆

LOVE


慎吾 | 2012/09/30 04:05 | コメント(0)


慎語事典。

みっ亀慎吾☆
おちかれ ドS

日々 嬉し 楽し 恥ずかし
日々驚き 嬉しき 笑顔満開

よかった☆
ドS

慎語事典


いーないーな
みっ亀
もよっ亀もいつ亀も一緒に
イキたひー(ノー`、)☆


でも
まだ慎吾の魔法☆
解けてないから☆
まだも少しだけ…


☆*°+☆*°+☆*°+☆



すっごくカッコイィのに
ふわふわ☆で超キュートな☆天使
降臨SMAP☆のドキドキ
とか



生「おはょ☆」
とか


♪ほぉんのぉ~すこしぃのぉ~………

って脱獄者ソロ
大好き
超ウットリ_(_^_)_悶☆ 

とか


「暴れん坊番宣☆」の
面白さ、ハンパじゃナイス☆な
リアルな空気感( ´艸`)☆
大好きカツケンで
超嬉し☆


とか


とか☆


ホントに
夢だったんじゃ…ってくらい
ほわほわ☆と
すっごく楽しくって幸せな夢を見て
もっと見ていたくて
目覚めた後みたぃ。



ドS。



「ドSに見えて実はドMです」
byカツケン(笑)



うん、オッケ☆
どっちでも大丈夫☆


って、なんのこっちゃ。

(笑)




はふー。



なんかよくわかんなィケド
なんだろコノ感じ☆



(ノ ▽`、)☆



ライブ終わりに
リアルな更新☆

写真も☆

ウレシィな☆

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆





ドSな慎吾が




大好きだぃっ(//ー//)☆




あと2日も
満杯☆
最高な日々☆に
なりますょうにっ☆


ふぁぃとっ☆


LOVE

慎吾 | 2012/09/29 01:51 | コメント(0)


SMAP☆降臨
最高に楽しかったね☆
慎吾☆

本当に
ありがとう☆

SMAPに、
慎吾に☆
いっぱぃ送ってきました
アイシテマス☆

いっぱぃ届けてくれました
アイシテマス☆


もぅ、いっぱぃいっぱぃで☆
書ききれないょ

とにかく
慎吾が
最初っから最後まで
めっちゃくちゃカッコよすぎて
またまた「MONSTERS」で
_(_^_)_悶死☆


髪型もね
衣装もね
もぅホンっトにね、
最強(//艸//)☆

♪追いかけて傷を負ったままで♪

♪負ったままで
んとことか
すっごくカッコよくて☆
大好き(//∇//)☆


ジャンクションの
助手席妄想☆んとこも
特技の妄想、全力れす☆
(笑)


ちと
☆トーク覚え書き☆

お前らとずっと一緒だぜ、とか
もうキャラ入んないと恥ずかしくて言えない
って中居君に
慎吾は「言えるよ!!」て
すっごくかっこよく☆
「お前らがいてくれるから、俺たちがあるんだぜ☆」
って
「好きだよ☆」とか( //艸//)☆
言ってくれたのに
そう言う時、顔が前にでてるぞ、とか
それキャラ入ってるよ、とか
木村くんと中居君(笑)

んで
どんどんキャラ入ってきちゃぅ慎吾
最後グダグダなカワユスぎ☆で
メロメロれした( //艸//)☆


あと、
「HIKARI」
演出も曲もめちゃくちゃカッコよくて
好き
それを上回るカッコよさと迫力な
慎吾の歌い方とダンスが
すっごく好き☆


そして、また
「さかさま」の途中でウルウル(´ー`、)☆

なんでかわかった。

その前のトークが
めちゃくちゃ楽しすぎて。
すっごく幸せな気持ちでいっぱぃなまま
「さかさま」の
慎吾の笑顔と歌が、すっごーく優しくて☆
楽しくて、幸せいっぱぃで☆
大好き☆とありがとう☆が
こみ上げて。うるうる(涙)



ずっとずっと
見ていたい
夢の世界☆

慎吾の魔法☆が
解けませんょうに☆


そして
あと3日間
ケガとか無く、
乗り切れますょうに☆

ぐっすりおやスマ☆
出来ますょうに☆


慎吾
大好きっ☆

そして
ありがとう☆


アイシテマス☆


LOVE







慎吾 | 2012/09/28 01:00 | コメント(2)


な☆

昨日の

夢みたいな☆夢の世界から一夜、

一転、いきなり現実にぶち当たっても

まだね、
慎吾の魔法が効いてるのです(´ー`*)☆

へっちゃら。

ラブリー☆SDの、

「一緒に前向こうぜ」
って慎吾が

慎吾の「な」が、

めちゃくちゃ優しすぎで☆
リピリピ(´▽`、)☆

慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


今夜も
東京ドームに
スマッピュに、慎吾に
会いに行っちゃいまふ。


今の状況じゃ、ホントにミラクルで。
周りの、
許して、支えてくれる人達に
感謝☆で、いっぱぃ。

感謝の気持ちで…


思いっきり燃えちゃうぜぃ☆
慎吾にありがとう☆って
めちゃくちゃアイシテマス☆って
いっぱぃ伝えに行こう☆

LOVE

慎吾 | 2012/09/27 15:24 | コメント(0)


全開
はー。



燃えたぜぃ。

東京ドーム。



もぉ

慎吾の描いた夢の世界
いろんな魔法がモリモリ沢山☆
プレゼントBOXから溢れ出すような

まるで
抱えきれない程の
いっぱぃのプレゼントと花束と
ラブラブでキラキラなサプライズを
いっぺんにもらったみたいな
夢の世界☆



いつも楽しみにしてる
ジャンクションの映像も
大好き☆
わちゃスマ☆なカワユスも( ´艸`)

でも特に
脱獄者の感じ☆
つよポンじゃないけど、
あーいぅ映像の感じ、雰囲気って
どんな風に説明して発注してるんだろって。
慎吾P☆すごぃナ

慎吾の描いた雰囲気の方が
夢を見てる、夢の中の空気感がして
好きだけど
ふと、
「Remember The Time 」の
オマージュのよぅだナって☆*°+


中でも
楽しみすぎて
ドキドキすぎて
待ちに待ってた
慎吾ソロ(//∇//)☆


最初、ちょっと
身動き取れなくなっちゃぅくらい
息継ぎするの忘れちゃうくらい
超ぉーーーーーーーーぉ
カッコよすぎで!☆*+@&#!!!!!

やっばぃ。

_(_^_)_悶☆


今夜の慎吾
オープニングから慎吾
キラキラ☆王子様具合が最強
特盛りで☆
ドキドキ☆しっ放しだったのに

「MONSTERS」
ガガ様オマージュのよぅ☆

長めの髪が
キラキラ☆の汗と一緒に
サラリと流れて☆
パワフルなダンスも歌声も
表情も☆
めちゃくちゃセクシーで( //艸//)萌☆
ずっと見ていたい☆
終わっちゃヤダ(//ー//)☆って
思うくらい☆

つよポンがパワスプで言ってた
「画面に水色の点みたいのがピョンて出てきて…
サブリミナル、サブリミナル…」て
うーん。なんか
ぞぇんぞぇんちがーーーーぅ( ̄∇ ̄:)じゃん。
(笑)


カッコイィなんて
セクシーなんて言葉
完全に超えちゃって☆
コノ世にある言葉じゃ表現し尽くせない
SMAPライブ
慎吾Pの世界
最高に最強れした_(_^_)_燃☆


途中、
「さかさま」で
なんかふと

5人が目の前に居ること
慎吾が目の前に居ること
こうしてコンサートに居ること

いろんな事ぜーんぶが
めちゃくちゃ嬉しくて
嬉しすぎて
いろんな全てに
感謝の気持ちで

SMAP☆
慎吾☆
いっぱぃ、いっぱぃアイシテマス☆って
うるうる涙が。

一生ついてくじょ(≧▽≦、)☆って。
何故か
「さかさま」のタイミングで。

そんな中、SD☆

慎吾☆と一緒に
ガツンと熱く☆燃えたよ(≧∀≦)☆

ライブ前に更新☆ウレシィ
SD慎語辞典

めちゃくちゃワィルドで☆
男前で☆
キュンとしちゃぃます

おでこ全開
もうメロメロれす
愛しすぎです☆

慎吾☆
アイシテマス☆
ありがとう☆



LOVE

慎吾 | 2012/09/27 02:46 | コメント(0)


夢みたい☆
初日。
東京ドーム初日。

自分にとって
初日。

ついに。
とうとぅ、
いよいよ…


( //艸//)☆



はふぅ。


周りの友達は
もぅとっくに、福岡から始まってて、
慎吾の話だったり、
ツアーもすっかりタケナワな感じで
自分も、
友達のライブの話とかで、すっかり始まってる感
だったんですけど。


やっぱり、違った。
初日。

めちゃくちゃドキドキ
緊張してくる(>_< )☆

慎吾に会えるのが
すごーく久しぶりすぎて
なんか
始めてのデートみたいに
ドキドキしちゃったりして
なんか自分で可笑しくなっちゃぃまふ。
( ´艸`)笑


昨夜のブログ。
うちわ作ってたら夜中になっちゃって(笑)
寝落ちる間際に更新したつもりで
下書き保存してて。
消しちゃったかと、ヒヤヒヤしちゃったり。
どーかしてるじぇ
(笑)


はぁ。

ため息いっぱぃ☆



慎吾☆
大好き☆だよぉーーー(//∇//)☆っって
伝えよう☆

どうか届きますょうに☆


慎吾のおちかれ=3飛んでけっヽ(゚Д゚)ノ☆

思いっきり楽しく☆最高の5日間
ケガとかなく、乗り切れますょうに☆


LOVE


慎吾 | 2012/09/26 14:37 | コメント(0)


どぇす。
か、

カワユシュ( ´艸`)キュン☆

SD慎語辞典


ナンテ、カワユス☆なんでしょ。
慎語ってば(≧▽≦)☆


最近、平八さん風味で
しっとりオトナな、
すっかり大人が醸し出てる慎吾に
ドキッ☆とさせられ
うっとり☆しちゃったり

さらに
先週、先々週あたりのパワスプ慎吾は
大阪後の名古屋前くらいの収録だったみたいで、
ライブのプロデューサーなスイッチONな
慎吾の話とかしてくれたりして
すごく男っぽい☆っていうか☆

ライブのソロの演出の話とか、
映画「任侠ヘルパー」の
ライブ会場での特典について話す
プロデューサーな感じとか、
パキパキ話す
その感じがめちゃくちゃカッコよくって
ドキドキ☆しちゃったり。

かと思ったら
大阪で食べたもの覚えてナイ…って慎吾
ごはんの事より
食事の後車で見に行った道頓堀の看板の
LEDが気になっちゃって、
「ライブ病だょ」って
つよポンにツッコまれたりして
超カワユスで。


めちゃくちゃカワユスで
めちゃくちゃカッコよくて☆
カッコイィのにカワユスはみ出しちゃってる
大人っぽくチーズケーキを見過ごした事を
後悔しちゃぅ( ´艸`)
そんな慎吾に
メロメロれす_(_^_)_悶☆


雨待ちに、西園寺さんとお話(´▽`)☆
ギリ間に合った列車に乗って、ネムネムなワタクシ(p_-)☆
平八さんからSMAPさんから何サン(*_*)=3
本当におちかれさま(´ー`、)☆

教えてもらえて
シアワセ者☆
ありがとう☆アイシテマス☆


°°凵ヽ(´▽`*)ノ⊿⊿チーズケーキドージョ☆

急に寒くなって風邪引かないょうに
重ね着オシャレさん☆できて
束の間でも
ぐっすりおやスマ☆できますょうに☆


LOVE

慎吾 | 2012/09/26 01:42 | コメント(0)


東京スマッピュ。
今日、
スマスマない日。

さみし。(・_・、)


ってなってたら
ほっこり☆
SD慎語辞典


うれしぃナ(´▽`、)☆


月曜日
いいとも慎吾が
お疲れニュートラルモードで
なんだかちょっとセクシーだったりして
でも終始カワユスで
週の頭が癒やされリセット☆

そんな
いいとも慎吾の頭には
東京ドーモ 5 DAYS ☆
の文字。


つついに
き来ます…☆


リアルな慎吾に会える日が☆


リアルなCRAZY 5が。


はぁ。

久々すぎて
楽しみすぎて
慎吾が大好きすぎて
ドキドキしすぎる
( //艸//)☆


今日寝て
明日寝て起きたら
東京スマッピュ 始まり始まりー(´▽`)ットナー☆

ついに、ついに

慎吾の描く
夢の世界☆

思いっきり感じて☆
思いっきり伝えよう
ありがとう☆アイシテマス☆って
どうか届きますょうに☆


今日も
ムゥワンシュタージュ☆な平八慎吾
溺れそうな台詞に
監督さんやスタッフさんの高い要求のなかで
きっと
イイ意味で予想を裏切り、
期待を越えて応える☆慎吾
カッコイィナ(´▽`)☆

そして
東京スマッピュな
ライブの準備やリハも
ありがとう☆
アイシテマス☆


楽しみに楽しみに☆
パワー☆送ってます(≧▽≦)尸ガンバ☆

LOVE

慎吾 | 2012/09/24 23:31 | コメント(0)


雨赤坂日曜日
なんてステキな
慎語☆たち。


「雨東京日曜日」

なんとも言えない
切ない
でも、ほんのり温かい
後味☆

SD慎語辞典


慎吾は、そんな思いで
どんな時間を過ごしていたのかナ
って
思いを馳せるだけで
シアワセ者☆

慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


雨と言えば


あの日以来
雨が降ると、
昨日のように蘇る
雨の
赤坂ACTシアター。

蘇る度に
今でもドキドキして
キュン☆と温かくて
うっとりして。

でも
ぼんやり
もしかして夢だったのかナ、
なんて
切なくて。

ステキな思い出☆に
カサカサが、潤いに包まれた気持ち☆
ありがとう☆慎語



LOVE


慎吾 | 2012/09/24 02:32 | コメント(1)


LOVE☆
あっ、

と言う間に1週間。

ご無沙汰しちゃぃました。

ちょぴっと、
元気じゃなくなってたり…してたんですけど、
復活しつつ…

朝から晩まで平八生活頑張ってくれている、
台詞の洪水に奮闘してる
平八慎吾に

カワユスで優しい、SD慎語に

ラブリーで楽しい、おじゃマップ慎吾に

スマートでカッコイィ、スマステ慎吾に

パワー☆いっぱぃもらって
すっかり復活、しちゃぃそぅです(´▽`)☆

慎吾☆ありがとう☆*+°☆

SD慎語辞典


ドラマ『MONSTERS』のHP
さっそく☆

慎吾の写真
クールでかっこいぃのに
ツルンとしてて
カワユス☆


インタビューとか載せてくれててウレシィ☆

最近TV誌とかにも続々登場してる
先輩「香取さん」

かと言って
いかにも先輩風=3ってワケでもなく
ニュートラルな感じが
逆に、めちゃくちゃかっこよくて

今までと違うキュン☆なツボを
グイグイされちゃって
そんな一面、たまんないです( //艸//)


ステキなHP
メッセージ書き込めるコーナーもあったり☆
もうすっかり、メッセージいっぱいで、
みんなの期待の大きさがすごい☆
書き込み、してみちゃぉかナ(´▽`*)テヘ


そんな中、
なんだろ、この感じ。
キュン☆として、
なんだかすごぉーく
ホッとする(´▽`)☆°*+
土曜の夜は、
やっぱりスマステ☆


今夜もすっっっごく
楽しかったナ☆

慎吾の機転の利いた
気配りアシストで
カニ…
海老蔵さん(笑)
の、面白さ倍増


サスガっスね☆

って
言わないんだー(≧∀≦)
って(笑)。
言っちゃぅのか、
言わないのかー、みたいな
ムズムズしちゃぅ感じも
オモシロかったナ(笑)

でも
ふとした、慎吾の表情に、

すごく大変なんだろうな、って
きっと想像も及ばないけど。

それでも
続けてくれている慎吾に
その慎吾を支えてくれているスタッフさんにも、
本当に
心から☆ありがとう☆
アイシテマス☆


平八も、いっぱいの「他」も
エンジョイ☆できて
リフレッシュ☆も
できますょうに(´ー`)祈☆


いっぱいもらったパワー☆
慎吾に送って☆
応援しなくちゃ☆

慎吾☆ふぁぃとっ丶(´▽`*)尸☆°*+

LOVE




慎吾 | 2012/09/23 00:30 | コメント(2)


イチリュー☆
にゃごゃ。
おちかれさまでした丶(´ー`)☆

一息、一休み=3してネ
とおもったら、
翌日にはもうMONSTERSの撮影(*_*)☆

MONSTERSスタッフさんのツイ。

慎吾☆
おちかれさま(>_< 、)☆

以前、
今回は、台詞が大変な事になってて
いつもは現場で覚える慎吾も
サスガにおうちで覚えなきゃならない…なんて
どこかで話してくれていたケド

スタッフさんツイに

山場の謎解きシーン
殆ど慎吾の台詞で
21ページも丶(≧Д≦)ノ=3

「いつ寝てるんだろう…
って言う中で
本番はビシッと決めてくれる…
一流をみせてもらってます」
と、

素晴らしいコメントです
山P☆
ありがとう☆山P

そういう慎吾の姿って
見ることができない、わからない部分だけど
共演者の方やスタッフさんのお話で
知ることができて
すごく嬉しいし、誇らしいナ☆


予告の平塚平八、
少しだけだったケド
変わり者で嫌われ者、って、
想像してた感じと違って
イイ意味で裏切られた感じで。

スタイリッシュ☆でキレ者な
「平塚さま☆」って感じ( ´艸`)☆
すごくカッコイィ(//∇//)☆

ますます楽しみだナ☆


きっと遅くまでドラマ撮影、
そして明日もいいとも
本当におちかれさま☆慎吾

慎吾のおちかれ=3飛んでけっヽ(゚Д゚)ノ


LOVE



慎吾 | 2012/09/16 23:32 | コメント(0)


おいしかたん?



味噌煮込みうどん食べたの
おいしかたの(´▽`)☆

って
カワユスぎる(//∇//)☆


SD慎語辞典


本番前に ひつまぶしパワー☆

きょも
はっちゃけたんかナ(´▽`)オチカレ☆


いーな、いーな☆
待ち遠しぃナ
はっちゃけ慎吾に
早く会いたい(≧▽≦)☆


にゃごゃ、って、やっぱり
ひつまぶしだよネ
醍醐味3回楽しめちゃったりして
大好き( ´艸`)イーナ☆


はょからメイ子して写真撮影
コンサーツで遠征してても
何かしら、合間にお仕事あったり
するのね(´ー`、)イソガシー☆


そぅいえば、
今朝のNewsで
セブン系列のCM撮影の様子が流れて
SMAPがスーツ姿の刑事に☆
慎吾☆シュッとしてて
めちゃくちゃカッコイィ(//∇//)☆
平塚平八な慎吾☆も
ますます楽しみだナ


そんな中、
余談ですが

ついに
iPhone5発売って。

ヤバーぃ。

待ってました☆

むふ( ´艸`)☆

さておき、


慎吾☆
忙しぃ中、更新ありがとう☆
アイシテマス☆

おちかれ=3大丈夫かな、って
心配だったケド
ご飯も美味しく食べれて
エンジョイ☆コンサーツで
よかった(´▽`)☆

そして
山Pと正式にmonstersなユニット☆で
ドラマの主題歌(≧∀≦)ヤッタ☆
楽しみだナ☆



LOVE


慎吾 | 2012/09/13 21:26 | コメント(0)


団長→SMAP→☆
昨日は
見事に☆不敗神話達成

祝☆14戦無敗 °°凵ヽ(≧∀≦)カンポィ☆+°*


香川の欠場は心配だけど(´ー`、)
勝ててよかった☆

試合後のスポーツ紙のインタビューで、
香川の欠場した日本代表選手達の気持ちと
SMAPを重ねてみていたり、

サッカーのフオーメーションについて
コンサートで1人、会場に手を振りに行っちゃうつよポンに
アイコンタクトで4人が合わせる話で
SMAPのフォーメーションを重ねてみていたり

翌日にコンサートを控えた状況で
喉を枯らしての応援、
立派に団長の務めを果たして
本当におちかれさまでした(>_< 、)☆


そして、
にゃごゃ4連戦、初日。
おちかれさまサマ☆

団長だったり、平八だったり、SMAPだったり、
プロデューサーだったり、
他にも?!
大忙し=3
でも
またコンサートで
にゃごゃパワー☆充電ダネ


そんな中
今日はおじゃマップな日

あの、
スモウで体痛くなっちゃって
フェイタスな、SD慎語辞典の。

ん?
2カ月も前だったんだ(゚◇゚)!


見て更にびっくり。

ありがとう☆
おじゃマップスタッフさん達。
萌え萌え☆満載


お風呂な慎吾が見れちゃうのは
おじゃマップだけ(//艸//)キャ☆

さり気なく頭洗って…
おデコ全開の感じ☆
セクシー過ぎるし_(_^_)_悶☆


頭にタオルで☆
はだけた浴衣で☆
腕まくりな腕で☆
ごはん食べる慎吾☆
ワイルド過ぎるっ

ヤバい☆要素が勢揃いで
メロメロれす_(_^_)_悶☆


「ガッチリしてる方のSMAP」な慎吾も
さすがに相撲部員さんの中にいると
華奢に見えちゃうネ(*_*)スリムゥ


そぅいえば、
予告にはあった
風車のお掃除なかったナ
次のお楽しみだネ☆


おじゃマップ、
本当に色んな事、びっくりな事
慎吾にさせて
スゴすぎる(*_*)☆

頑張ってくれてありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

色んな慎吾が見れて
ホッコリ感動もあって
すっごく面白かったナ☆


にゃごゃ4連戦もケガなく
最高の夢の世界に
なりますょうに☆


LOVE
 

慎吾 | 2012/09/12 23:48 | コメント(0)


頑張れ慎吾!

スマスマ。
楽しかったナー


心のイケメン。
心もイケメン。


「今だけだよ、
 必ず 離れられない時がくる」

「彼女にバレないように今日は歩いて帰る」

「俺も、好きな人がいるんだ。」



なんて、男らしくて、優しい
男前☆なんだろっ(//艸//)キュン☆


衣装も
首筋から胸元に

_(_^_)_悶☆



事務所のお知らせに載ってたのに
なかなか流れなくて
やっと放送してくれた☆
慎吾の新コント
『MaiGo』

微妙な
なんとなくモヤモヤする感じ(笑)
とか
キメポーズでカメラ探す感じとか
すっごぃ細かいトコ似せてて 
めちゃくちゃシュール( ´艸`)笑


タケイソウ来ちゃうし(笑)
口開けて見てるスマがカワユス☆で(´▽`)☆


しかも
『Just Go !』
すごくウレシィ( ´艸`)☆
めちゃくちゃCool☆で
かっこよかったナ☆



そしてそして、
そんな中



モチロンです(≧∀≦)ダンチョ☆


SD慎語辞典


今夜も更新☆ありがとう
慎吾☆
アイシテマス☆


明日は、
日本代表を知り尽くすジーコ監督との
大変な試合(´д`)ドキドキ=3

ザックJAPANと
我らが応援団長☆慎吾に
パワー☆送って応援しなくちゃヽ(゚Д゚)ノ☆*°+
な日、なんデス☆


慎吾☆スタジアムに行くのネ☆
みんなの熱いアツいパワー☆がついてるから
香川も気合い入ってるから☆
きっと、じぇったい、大丈夫っ(≧∀≦)尸勝☆*°+


山Pブログによると_φ(. _ . )
今夜もドラマの撮影な中、
明日は朝から、
やじうまからテレ朝=3
(>_< 、)ガンバ☆

やじうまから、って
慎吾☆教えてくれてありがとっ(´▽`)☆
ばっちしチェック☆しちゃぅじょ


慎吾のおちかれ=3飛んでけっヽ(゚Д゚)ノ=3ポィ

慎吾☆ふぁぃとっっ(´▽`)ノ☆


LOVE


慎吾 | 2012/09/10 23:59 | コメント(0)


よろしくだす☆
9日が終わる前に
慎語のメッセージ
すごーく、ウレシィ☆

SD慎語辞典


慎吾の慎語
オシャレで楽しい☆


自然に
1文字ごと、1言ずつ、ゆっくりと
噛み締めながら読めて
1言ずつ、1文ずつ
その意味にキュンとなって☆


読み終えて
コレってもしかして、
慎吾の照れ隠しなのかナ☆なんて
妄想して
男っぽいカワユサ☆に
またキュンとなったり( ´艸`)☆

なにより、
慎吾☆そんな風に言ってくれて
めちゃくちゃ嬉しすぎる(ノー`)ウル*°+☆º*+


これまで頑張ってきてくれて
ありがとう☆SMAP
これからも、ありがとう☆

SMAPがいてくれて、
慎吾がいてくれて、
笑顔を支えてくれて
ありがとう☆


うん☆
もちろん
これからも、
madamada ikoune☆shingo
dokomademo
SMAPと慎吾と共に☆


色んな事を乗り越えていく度に
さらに、もっともっと
大好きになっていってる☆


kiyouもmonsutaの撮影
おちかれさま☆

そんな大変な中で、
優しすぎな☆ラブリー☆な更新
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


ぐっすりおやスマ☆
できますょうに☆


LOVE

慎吾 | 2012/09/10 00:30 | コメント(0)


ただいま。
9月9日
SMAPデビュー記念日
今年もおめでとう☆21周年

だね、

スマステ☆


楽しかったナ

なによりやっぱり
土曜の夜はスマステ☆
生放送な時間を過ごせて
シアワセ☆


やっぱり、
慎吾が大好き。


って
今更ですが。


ここ最近
些細な事が重なって
ちょっと、気持ちが迷子になってしまって
なんか違うのかな、と。
自分でびっくりするくらいの引き方で。

もう書けない。
しばらく、ブログお休みしよう…
って思ってたんですけど…

先日の
踊るの
レッドカーペットの前で
控えめに佇む慎吾を見つけたとき、
なんかまた、スイッチが入ったような…
迷子の気持ち、ただいま、
おかえり、って。

なんのこっちゃ。
って、
ワケ分かんなくて、スミマセン(ノ_T)☆



さておき。

踊るの終わりが始まって、
SD慎語辞典。

レッドカーペットでは
控えめながらも
豪華キャストに勝るとも劣らない
サスガの存在感☆
全身黒のシンプルさで
慎吾の男前さんがより際立って
素敵だったナ☆

舞台挨拶では
慎吾にしか言えないような?!
捨て身のコメントで( ´艸`笑
会場だけじゃなく出演者まで和ませちゃうなんて
(≧▽≦)☆
カッコイィ☆だけじゃナイ☆

踊る慎吾
一緒にウレシィ気持ち☆
終わってしまうさみしさ。でも
ファイナルという歴史に名を残す
香取慎吾登場にふさわしくて☆
ファンとして誇らしいナ☆

楽しみ☆


そんな中

ドラマの撮影も着々と進んでいるょうで
その様子を
『MONSTERS』公式ツイで
教えてくれてまして
スタッフさん☆ありがとう

お弁当の写真載っけてくれてるの
オモシロイ(´▽`)☆
慎吾はお弁当あんまり食べないって言ってたけど
食事どうしてるのかナ。
色んな差し入れで済んじゃってたりして?!


遠藤選手との対談とか団長のお仕事もあったりで
毎日慎吾がどこかにいてくれてウレシィ☆けど
健康つよポンと(´▽`)ばっちりメンテナンスして
気持ちも笑顔でいられますょうに☆


あと、もう少しあるけど、
慎吾の描いた夢の世界に、
どうにか、なんとか
会いに行けそうで☆
今年は本当に限られてしまうけど、、
それでも、実際は有り得ないことで。

周囲の支えてくれる人たちに
感謝の気持ちでいっぱぃデス。


ニャゴヤも、すごーくすごーく行きたいっっ
けど
どーにも都合がつけられず…(ノー`、)クスン
喉からでる手を飲み込んで(なんかコワィな。笑)
愛すべきスマ友さんに想いを託して
遠くニャゴヤを想って妄想してまし。泣。


最後に、ちょこっと。
この前
気づいちゃったんです。

最近ラジオをスマホで聴いてるんですけど、
夜、ワッツを、イチバン小さい音量にして
耳に当てて聴いていると、

木村くんと電話してるみたいな妄想( ´艸`)アホカー☆

思わず、相づちを打ってしまいそうに…って
色んな意味で相当ヤバいです。(笑)

この超おバカな、我ながらたくましい妄想力に(笑)
ちょっと感動して思わず旦那に言ったら(≧∀≦)スゴクネ☆
「しょーもねーっっ( ̄∇ ̄;)」とバッサリ。

ごもっとも。
言う相手間違えましたσ(^_^;

これ、
慎吾で☆って、なったら
考えただけで、もぅ、ちょっと、
かなりヤバい_(_^_)_悶
ですけど
パワスプの感じだと、スタジオじゃないせいか、
あと2人でしゃべるから、ちと違うんです( ’ ^ ’ )ウーン

ワッツとサムガは、
そんなこんなで、ヤバいす。


あ、おはスマ(o゚▽゚)o☆

(笑)


妄想力豊かなスマファンだもの、
きっとすでに
コレ、堪能してる人いるハズ☆
てへ。


LOVE



慎吾 | 2012/09/09 00:22 | コメント(0)


アリガト☆スマステ
SMAPコンサーツいん大阪☆
おちかれさま☆

後の

生スマステ=3
おちかれさまっ
°°凵丶(´▽`、)ビル、ドージョ☆


夢の世界☆からのスマステ☆
しかも文房具特集って
いきなり超日常生活なギャップ(^_^;
な感じかナ


久し振りに屋外な空気感が
ライブ後で、テンション上がってるとはいえ、
疲労コンパイ(*_*)なのに、
慎吾、爽やかオトコマエ☆だったナ

雨降りだったから
吾郎ちゃんは湿気が気に…(^_^;ナルナル


文房具特集
やっぱオモシロいナー
スゴい進化してたり、
アナログな所にあえて戻ってみていたり。

今回も、欲しいのいっぱぃあったけど、
筆ペンも、万年筆も。
中でもびっくり。リングマウス。
文房具のジャンルに入るの?ってくらい
スゴい。
ほしー。


ってか、
「お試し」Timeで
あんなに文句言ってるゲスト初めて見たょ(笑)
吾郎ちゃん(;¬_¬)


にしても、
あの2人の醸し出す空気。
ちょっと違う意味でドキドキしちゃう
自分でし。( ̄∇ ̄)ニャハ

そんな空気の中の
サクっとした慎吾も好き


そして
生月イチ吾郎ちゃん。

チラシだけを見る香取( ´艸`)☆


_(_^_)_悶☆


自分的に、かなりのご褒美映像れす(//艸//)☆

髪型、ちょっと新鮮で☆
オデコ☆かわゆすだしっ

私服☆も
見切れたメイコポーチもリュックも
ウレシィ(//∇//)☆


そして
着々と
明日は大阪最終日

ライブ後の生放送って
スマステじゃすっかり恒例?!
になってるけど
アリエナイことなんだろうナ。

ってセツナィけど(´ー`、)ダイジョウブ?


はぅー☆
更新☆ありがとん
SD慎語辞典。

余韻に浸りつつな
生スマステ慎吾の余韻に
ウットリ浸りつつ☆

やっぱり
めちゃくちゃウレシかったナ(´▽`)スッキャネン☆
ありがとう☆スマステ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆



美味しく食事できたり
エンジョイ☆がリフレッシュ
になってますょうに☆


LOVE



慎吾 | 2012/09/02 01:17 | コメント(0)


 +