シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2012 / 08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


大阪だね。

大阪始まり始まり☆

SMAPいん
慎吾いん大阪なのね


SD慎語辞典


更新☆ありがとん

超ぉ
カワユス( //艸//)デシ☆


今夜も最高な
SMAPの夢の世界☆
だったんだろナ


大阪初日、おちかれさま☆
°°凵丶(´▽`)ビル、ドージョ☆



昨日のエロPコンサーツでは
温かく見守る
とっても素敵な先輩だったと、
巧みなトークで、サスガの盛り上がりだったと
小耳に挟みまして
鼻高々な気持ちになっちゃったりして(^_-)テヘ☆

TV誌に早速には
待ちに待ってた
「MONSTERS」の撮影のようすが載って( ´艸`)☆
平塚平八な慎吾(//∇//)ステキ☆

ますます楽しみだナ☆


ともかく
大阪4days、
大成功で
思いっきり楽しくエンジョイ☆
できますょうに☆



反省会とか、微調整とか?!
無理のないょうに☆
ケガのないょうに☆
体調崩さないょうに☆
慎吾☆(>_< 、)ガンバ尸☆祈


LOVE



慎吾 | 2012/08/30 21:40 | コメント(0)


プライスレスサプライズ。

あったり、無かったり、

なるほど
超、予定不調和バラエティ。

おじゃマップ☆


オープニングから
慎吾☆カワユース


みんなの声が聞こえなくなって
「不安になっちゃった」
って慎吾に
萌え萌え_(_^_)_悶☆しつつ…


めちゃくちゃ面白かった☆

…んだけど。

んー。

なんか、

ちょっと、

慎吾のテンションが…。(・_・;)

気のせいかナ?!
様子がちょっと…。


って
ふと、振り返る
SD慎語辞典。


この日って、もしや、

真夜中のメリーゴーランドな打合せからの、
ビール2缶で朝ちょっぱやな
ぼくちん…=3


そんな状態で
あんな緊張感な中で
あのテンション、
だったのかナ…(>_< 、)タイヘン=3

めちゃくちゃセツナィんだけど…
ヤキモチ妬いちゃうかと思ってたのに(//ー//)=3
そんなの、どっか行っちゃったくらい
すっごくオモシロくって

とにかく
慎吾☆おちかれさま(´ー`)アリガト☆



そんな中

モンスターズな相棒の所に
サプライズ☆登場だったと
ラブリー☆スマ友さんに
小耳を挟んでもらっちゃぃまして(≧▽≦)アリガト☆

スゴい☆
お客さん超ラッキーさん

いーな、いーな☆

LIVE☆なmonster慎吾を
早く体感したいっ(//∇//)☆


にしても…

(´ー`、)ダイジョブカナ☆


ちゃんと充電
出来てますょうに☆



LOVE



慎吾 | 2012/08/30 01:27 | コメント(0)


魔法使いみたい。
はっ(//∇//)☆

更新☆



写真ついてるっ




超ぉ

カッコイィ( //艸//)☆



SD慎語辞典




福岡に出発する前

山Pのブログに
慎吾と初撮影の日のこと
ちょこっとあったり

帰って来てもう、
余韻に浸るまもなく
すぐに始まっているのね。
ドラマの撮影

昨日のいいとも
かなりキツそうで。
オープニングの登場した顔が…

でも
めっちゃ頑張ってテンションあげてて

セツナィ(´ー`、)☆ 


まさに
monsterな
忙しさ。

コンサートがありながら
ドラマの撮影だなんて
大丈夫なのかナー。


慎吾のおちかれ=3飛んでけっっヽ(゚Д゚)ノトリャ


平塚平八な
変わり者刑事な慎吾
どんな感じなんだろ

とってもとっても楽しみ☆に

パワー☆送って
応援してます


体調崩さないように
エンジョイ☆乗り切れますょうに☆


慎吾☆ふぁぃとっ(≧Д≦)ノ☆



LOVE

慎吾 | 2012/08/28 06:24 | コメント(0)


おかえり☆SMAP

やっと始まった、
ようで、
あっと言う間の4日間
な印象デス

「GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012-」

in 福岡


ラブリー☆な
SD慎語辞典

その文面からも、

ラブリー☆な
スマ友さんからの参戦の感想からも

とてもとっても素敵な
楽しいスタートが切れたようで
ヒシヒシ☆伝わってきて
自分までウレシィ


まだ、当落が、どうなるか分からないと言うのに(?!)
とりあえず置いといて=3

慎吾からのGIFT☆
慎吾の描いてきた、想いの詰まったギフト☆

嬉しくって、楽しみで
待ち遠しぃデス(´▽`)ワクワク☆


スマップが各地に
おじゃマップ( ´艸`)クルゥー☆


ひとまず
福岡おちかれさま

SMAPおちかれさま☆
慎吾☆


°°凵丶(´▽`)ビル、ドージョ☆


とはいえ
慎吾の頭の中のスパコンは
もぅ大阪ドームへの
いろんなアレコレ(?!)を
考えてるのかも?!


幸せな興奮☆醒めやらぬ中だけど
最高にHAPPYに
ぐっすりおやスマ☆できますょうに☆



LOVE

慎吾 | 2012/08/26 23:18 | コメント(0)


ツナガッテル。

慎吾、
福岡にいるんだナ

コンサートツアー
始まったんだナ☆

改めて、しみじみ。


今日は
2日目、二回目のライブ


結局、朝5時くらいまでリハリハ
してたって小耳に挟んだ(+_+、)
初日を経て、
もしかして反省会的な話合いとかあったり、
あちこち変更なんかも
あったりなのかナ。
で、始まってホッとしたのも束の間
スタッフさんと大忙し
だったりするのかナ。

でも
始まって、形になって、
幸せで楽しいヒトトキになって
本当によかったね
慎吾☆(´▽`、)☆


そんな中
ありがとう☆
アイシテマス☆
SD慎語辞典


慎吾の一言一句が
とっても優しくて
本当に嬉しくて
ありがとう、だなんて、
ありがとう☆
慎吾


早く夢の世界で会いたい☆

ありがとう☆とアイシテマス☆を
いっぱぃ、いっぱぃ、伝えに行きたいデス☆


『手を繋ごう』
年齢も 肩書きも 関係なく、友達じゃなくても
って、素敵☆
みんなのスマ愛が、大きなひとつに繋がるなんて☆


遠い福岡の地からSD
繋げてくれてありがとう☆


福岡4days
楽しめて、大成功で☆
乗り切れるょうに
パワー☆送ってます☆祈

慎吾☆ふぁぃとぉ(≧Д≦)/尸☆



LOVE
慎吾 | 2012/08/24 22:12 | コメント(0)


ついに。
ついに、

とうとう、

慎吾の思い描いていた

夢の世界の幕開け☆ですネ


慎吾の頭の中や、
ノートや、
台本の裏に身を潜めて
現実の、形になるのを待ちわびていた
夢の世界のアイデアたちが、
その全貌を現す時が

ついに、
日付変わって
今日☆


今頃…*∵°*°☆

もしや、まさか、
また明け方まで、
寝ずにリハリハ(+_+ 、)?!
にはならずに
順調に、
着々と☆
ピリピリな中にも
一息、充電出来たり、
してますょうに☆


そして
その夢の世界が
最高に素敵なヒトトキに
なりますょうに☆



まだわからないケド(´ー`;)

自分も早く
夢の世界、
行きたいスー(≧∀≦)☆


いよいよ
もぅ、あと
17時間後?!


慎吾ぉ☆
SMAPぅ☆
ふぁぃとぉっつ☆°*∵ヽ(≧Д≦)/尸☆*°∵



LOVE




慎吾 | 2012/08/23 00:51 | コメント(0)


ビックリ。
スゴいスゴいサプライズって、
超永久保存版て
オープニングの慎吾の緊張具合で

え?まさか、
いや、こんな時間の生放送に、
いや、アリエナイっしょ

って
まさかの
ご本人登場で、ビックリ。

スマステ☆


そうだ。
そぅいえば、スマスマに、
ビストロに出てくれてたょね☆
高倉健さん☆


なんて気さくで、
ほんわか☆した雰囲気な
ニコニコ優しぃ
お茶目な可愛いオジサンて感じ( ´艸`)


「不器用」で、全然しゃべらない
寡黙な、おっかなぃ人かと。(笑)


演じているときのオーラ☆みたいな気迫、
迫力を、
OFFにしてる感じのお茶目さ加減がカワユス☆で
それとも相手を恐縮させない気遣いなのかナ
どこまで冗談なのか(笑)
冗談抜きなのか?!


そのギャップにビックリ。
イメージひっくり返って
「あなたへ」も、これまでの映画も、すごく観たくなって
一気にファンになっちゃぃました☆


高倉健伝説を語る人達が
既に伝説みたいな
蒼々たる人達ばかりで、
その人達が、揃いも揃って敬愛している。
「スゴい」って言葉じゃたりないくらいの
スゴい☆方なんだなぁ。


VTRを見る小窓のしんつよ
イイ顔してたナ☆
同じ役者として、そう言う現場に入る人として
いろいろ、思う所もあったのかナ。


それにしても、
生放送で、
ビックリ。生ダメ出し(+o+)=3

ドンマイしんつよ(T^T)☆

特につよポン。
総ダメ出し(T^T)。


任侠ヘルパー
若いときの健さんのVTRと雰囲気重なって
つよポンも、健さんみたいな俳優さんに
なれるのかナ☆って
ドキドキしたょ=3

ピチカート風味の「唐獅子牡丹」も
好きだよー
楽しみにしてるじょーヽ(゚Д゚)尸フレフレ☆

でもやっぱり、ショックだろな。(´ー`、)☆


慎吾☆本当におちかれさまっ(>_< 、)☆
ヘロヘロな中なのに、
健さんのお茶目なトークに
タジタジ、もにょもにょでカワユス☆だったけど
めっちゃ頑張ってたじょ(^_^;☆
そこは楽しく☆上手に返して
サスガ☆慎吾


いつか、健さんと、
しんつよにピッタリの役で
最強な映画☆出来ちゃって
今日の事を健さんとまた、
笑って話せる日が来るといいネ☆


健さん、
共演するならしんつよを一緒に、って
一緒のがイイでしょって
セットで考えてるのにも
しんつよ愛☆の浸透具合に
健さんにまで?!って
またビックリ。


そんな中、

818更新☆ラブリ

SD慎語辞典

ん?
スマニアな中居くんでも
SD慎語事典の存在は知らない?!
て、さらにさらにビックリ。

ヘロヘロに頑張ってくれて
ありがとう☆
アイシテマス☆

ずっとずっと☆着いて行くよ(´▽`)☆


もう来週だょ
まさに大詰め=3
無事に乗り越えられるょうに
パワー☆送って
楽しみに、楽しみに
応援してマス☆祈



LOVE




慎吾 | 2012/08/19 00:45 | コメント(0)


へっくし☆

中居くん(°ー°)

リーダー☆

ひろちゃん( ´艸`)*


祝☆40才*凵丶(´▽`)ノ*カンポィ

☆*∵º☆お誕生日おめでとう ☆*∵º☆


最近じゃ
一歩引いたところで
ニコニコ☆微笑んでるよぅなリーダー
に見えて
きっと、変わらず、
きっと、1番
SMAPを愛して、支えて、
引っ張ってくれてるんじゃないかナ、って。


そして
サムガで打ち明けてくれた
40代のビジョンに向けての
30代の覚悟と思い。
とか、
FIVEシリーズで曲っくって、の依頼に
超多忙な中、二つ返事で
貯めてきた引き出しの中から
「CRAZY FIVE」のクオリティ☆
に、
改めて、尊敬と憧れの思いです☆


ありがとう☆
これからも
SMAPをよろしくお願いします☆


よんじゅう、
しじゅう、
なんとも感慨深い響き=3

前代未聞で、前人未到な、
歴史に残る
アイドルを超えたアイドルの形。

またヒトツ扉を開いたような、
ひとつ突き破ったような気持ち。

SMAPを愛している事を
シアワセ☆に感じられて
誇りに思える
そんな気持ちにさせてくれて
ありがとう☆


中居くんにとって
最高で最強な、
40代の始まりになりますょうに☆


LOVE




SMAP | 2012/08/18 00:24 | コメント(0)


蘇るSD。
すごーぃ(*♢*)☆


罰ゲームでもないのに、
慎吾に富士登山させちゃぅ

おじゃマップ


民家でビール飲む番組じゃなかったのネ(笑)



あの日のSDが蘇る…


常に平常心以下なオトコの。


寝ずに27時間TVして、
翌朝からいいともして、
ほとんど寝ないまま
富士登山て
アリエナイ=3

高山病にならずに
無事に帰ってこれて
ほんっと、よかった(´ー`、)☆


なにしろ、とにかく、
慎吾が
終始、
カワユス(//∇//)キュン☆

最初っから最後まで、
どの部分も
ぜーんぶ
カワユスぎて
萌えすぎ☆おじゃマップ(//艸//)☆


「可愛い」って検索したら最初に
香取慎吾って出るにチガイナイ☆

しかも
アウトドアな山登りスタイルが、
まるで貴公子☆
な感じで新鮮。

服がシンプルになるほど
土台のオトコマエが際立って
ステキだナ( ´艸`)ホレボレ☆


足場が悪くなって
キツくなってきてる当たりで
まさかの
悟空な慎吾☆の如意棒さばき
見れちゃって
ウレシィ☆やら心配やらで(´ー`;)


富士山にお馬さん!がいて
乗れちゃぅのにも、
そのお値段にもビックリだけど、

お馬に乗った萬田サンがお師匠さんで
ザキヤマが八戒で
ガイドのよっしー、ちゃっかり、沙悟浄にしちゃって
富士山の岩場な雰囲気
ハマりすぎで( ´艸`)ビックリ。


ゲストの萬田サン、
番宣とか無いのに
この企画、よく受けてくれたなー。
オシャレで年齢不詳だけど
あのか細さで、女優さんで、
スゴい。

しかも、
そんな萬田サンのナイスな振りで
つよポンにハガキを書く慎吾☆
「僕が?」
て(笑)。

ありがとう☆萬田サン


慎吾とザキヤマのコンビ
イイ感じ☆
天野っちじゃないケド、
ザキヤマの慎吾へのツッコミ加減が
ホントいい感じ

ザキヤマだからなのか、
スタッフの雰囲気なのか
慎吾があえてそうしてるのか
わからないケド
慎吾のカワユス☆が
モリモリ沢山で

おじゃマップ大好き☆



そして、再び
慎吾☆おちかれさまさまでした(´▽`、)☆

今夜もシアワセ☆なヒトトキ

頑張ってくれてる慎吾の
あの日の思いを共有させてくれる
SD慎語辞典

慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


ライブ、ライブ、ブイラな日々の中
ドラマも、平塚平八も、走り出しちゃってるのかナ。


慎吾☆頑張りすぎないょうに…
ちゃんと充電できますょうに☆


LOVE



P.S.ベネズエラ戦
日本代表、超ぉカッコよかったナ。
トリハダ☆
でも、めちゃくちゃ惜しかったなーっ。
くぅーっ(>_< )


慎吾 | 2012/08/16 00:55 | コメント(0)


星に願いを。
今日も
オヤスミ時間にオハヨウ
クマ君(・(エ)・)オハ

に出会っちゃったのかナ、慎吾☆


おちかれさまさま(´ー`、)☆


SD慎語辞典


慎吾☆
なんて、なんて、
カワユスなんだろ☆
そして、
ちょっぴりセツナイ。(´ー`、)☆


めちゃめちゃ聞きこんでるょ
アルバム☆

もぅ、だいぶ
歌詞カード見ないで口ずさんじゃぅょ。
でも結構、難しい曲、あるなー。

って、自分が歌うワケじゃないけど。σ(^_^;
一緒に口ずさみたぃんデス(´∇`)丶テヘ


「真夏の脱獄者」カッコイィ☆
サビの感じとか、
聴いてても、一緒に歌うのも気持ちイイ☆
特に、
慎吾のソロのところ
甘一くて☆ス―ッとのびていく感じが
心地よくて
高音な慎吾の歌い方、大好き☆


って、
今日のスマスマ吾郎ちゃんの
「真夏の脱獄者」の中居くんのモノマネ
オモシロすぎ(≧∀≦)爆


スマスマと言えば

美味しいリアクション、
まさか、ソコで来るなんて( ´艸`)爆

それと、
三田さんコントのハゲづらお父さん=3
なのに、この愛おしいさ( ´艸`)☆
慎吾がたとえそうなっても、
何一つ変わらず愛せると思う!
(って、なんのこっちゃ。笑)
コントとは言え、
部屋を出ようとして、デートに誘う時の
一瞬の表情☆
あの哀愁、
なのに、めちゃくちゃオモシロイ
って、スゴい☆


そぅそぅ、
アルバム。
どの曲も、本当に大好き☆
聴けば聴くほど
もっと好きになるし、
ライブで、
どんなダンスで、どんな衣装で、どんな演出で☆
ってワクワク☆ドキドキ☆するのが
超シアワセ。
すご一く、すご一く、楽しみ☆


そんなライブの
日々リハリハ
ダンスダンスで、おちかれさまさま☆慎吾
文面から、
ぐわんばてる感、じわじわ、どS。(´ー`、)☆


まったり、ピザビール、出来るとイイね。

°°凵丶(´▽`)/∇∇ピザビル、ドージョ☆


自分が出てるCM見る感じ、
も、未知の世界だけど、
それに影響される事もあるのね☆
自分がこんなに…珍しいと思う。
って思ってる
そんな未知な部分のカワユス慎吾☆を
教えてもらえちゃってウレシィ☆


慎吾のCM
ぅん、ぅんホントに、
ビール飲みたくなる
ピザ食べたくなる
浴衣の横顔に、首に、
萌え萌えになる( //艸//)キュン☆


そぅいえば、
山Pのブログに
今日は慎吾と「Monster」の撮影
初めて一緒のシーン☆と。


いつも現場で、台本覚える慎吾だけど、
今回は長台詞がドドドッとあって
お家で台本、になるかも
ってくらい、大変そぅって
TVぴあ。

イイ感じにピシャリと終わって
慎吾の激しいクマ君、ちょっとお出かけ(・(エ)・)/”beybey
できますょうに☆


今、流星群、来てて、
数日、見れるらしぃデス。
ちょっと曇ってるけど、
オネガイ☆彡

慎吾のおちかれ=3飛んでいきますょうに☆


慎吾☆ふぁぃとっ


LOVE

慎吾 | 2012/08/13 23:59 | コメント(0)


スマステ☆
慎吾の笑顔に
やっぱり、すっかり癒やされちゃった
シアワセ☆スマステ


慎吾の、ひとりとツッチーに
バンバン突っ込む感じとか
やいゃい言いながら見てる感じ
めちゃくちゃオモシロかったナ( ´艸`)☆


余談ですが、
男兄弟の影響で、
子供の頃から
自分もすご一く好きなのデス
ジャッキー☆

ワイヤーアクションとか
スゴいのに
基本、ジャッキー思っちゃうと
ハードル高くなっちゃって
これ、ワイヤーあるじゃん、って
(笑)
すっごい笑えた(≧▽≦)


ゲストの2人、
全然知らないのとかあって
無言で見てるのを
突っ込まれてたけど(笑)
映画いっぱぃ観てる慎吾が
一番詳しかったりして=3
でも
慎吾も大好きなジャッキーの話は
ツッチーと盛り上がっちゃうょね(´▽`)☆

ジャッキーが地面に落ちるVTRで
両手で顔覆っちゃって
慎吾☆カワユス


SMAPでワイヤーアクションと言えば
香取慎吾☆
ってくらい、
慎吾も立派なアクションスター☆
だもんね☆
でも、
スタント無しだなんて?!
自分でやりたい気持ちわかる、とか言ってたけど
そんなの心配でツラすぎる(´ー`、)ヤダヤダ


今夜の
黒い衣装とスタイリング
めちゃくちゃオトコマエ☆で
小窓の慎吾にうっとり☆ 
しちゃぃました( //艸//)☆


今夜も最高に
シアワセ☆スマステ
慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


日々、リハリハなのかナ。
束の間でも
ぐっすり充電できてますょうに☆

LOVE

慎吾 | 2012/08/12 00:54 | コメント(0)


カメラメセン☆
5スマ☆
めっちゃくちゃカワユスぎるっ。

( //艸//)萌☆


Mステ。


ロンドンドンのくだりは、
両サイドでの2トップのハシャぎっぷりに
3人のほのぼの具合がカワユスぎで
オープニングからウレシィ
(//∇//)☆

さらに
カワユス☆慎吾の
ガッツポーズにキュンキュン☆


VTRを見る
ワイプな慎吾が
なんかすごーぉく、男っぽくて☆
セクシー☆っていうか
ドキドキで。

かと思えば

座りトークでの
タモさんのフリに
芸人顔負けな、
超トンチの利いたコメントが
オモシロすぎで

タモさんも爆笑
サスガ慎吾☆


V6三宅くんからの「え?」とか
腹筋2500回のくだりの
リアクションとか
真面目な話な流れから、
チ◯ビを見せながらがんばりたい、って
(笑)
オトナカワユス☆
もぅ、たまんなぃす( ´艸`)キュン☆


でいて、
終始、
慎吾のカメラ目線☆
が、
もぅヤバぃ☆

カメラ見てるのに
その先は全国なのに(笑)
わかってるハズなのに、

なんかコノ辺が、きゅーんっ☆て、
ドキドキ☆しちゃって
メロメロれす_(_^_)_悶☆

そして、

Momentの
真剣な表情にうっとり☆
歌って踊る慎吾
最強☆

5人のオーラ、っていうのかナ、
すごく迫るものを感じて
身動き取れないまま
じーん(´ー`)☆と
見とれて
聴き入っちゃぃました。


ライブのリハ続きな中で
一丸となってる感じが
伝わってくるみたいな
そんな感じがしたり。


そんな中、
ゆずの後ろで
中居くんとツヨぽんがくっついて
なんかニヤニヤ話してて
こっちまでニヤニヤしちゃぅって
なんだろ、あの2人の
この脱力感( ̄∇ ̄)ピヨピョ☆


Mステって生放送なんだょね☆
ってイマサラですけど、
そんな風に思って
タイムリーに
同じ時間を過ごせちゃうシアワセ☆
噛みしめちゃったりして。


めちゃめちゃキラキラ☆で
かっこよくて☆
オモシロくて☆
カワユス☆な慎吾
だけど

ふとした表情が
お疲れな、
必死にONにしてるような
感じにも見えて
セツナかったり。


ライブ、
もぅ、ホントに
差し迫ってる中で
新曲の披露とか、
アルバムのPRとか
生放送も続いたりで
本当におちかれさま(´ー`)☆


明日は大好きな
シアワセ☆スマステ

慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


慎吾のおちかれ=3フットンでヽ(゚Д゚)ノトリャ
パワー☆元気☆
どうか届きますょうに☆


LOVE



慎吾 | 2012/08/11 23:59 | コメント(0)


ありがとね。
慎吾☆
おちかれさま☆
会えてウレシィ。FNS

めっちゃくちゃステキ( //艸//)☆
だったナ
つよぽんの司会をイジる
わちゃわちゃ感☆ も
最高


とりあえず、
°°凵丶(´▽`)ビル、ドージョ☆


どうでもイイけど、
ナオミ、
歌、すっごく上手くてビックリ。
で、
なんで?!(笑)


さておき、
待ちに待ってた
Newアルバム「GIFT of SMAP☆」

ヒトアシお先に
セブン限定Boxが届いて

そして今日
SP限定盤ギフトBOX


箱、超ぉカワユス☆

特に限定盤の方
すっごく好きな感じで

宝箱☆にしたい

ライブの半券とか、銀テープとか
ライブの思い出☆入れちゃおっかナ、て
なんか勝手にワクワク( ´艸`)☆


メンバーの写真も、モノクロが素敵で
カードになってるのがウレシィ。

めちゃくちゃ期待してた
ソロのオリジナルジャケットは、
ナンテ言うか
慎吾☆わかってくれてるなー(//∇//)キュン☆
って。
慎吾の、
カワユス☆なのに、セクシーで
coolで、POPで、
アーティスティックで
最高☆ウレシィ。


写真も、ジャケットも
額に入れて、
ちょっとデコレイトして
飾っちゃぉ☆


そんな中
まさかの

ラブリー☆更新

SD慎語辞典

めちゃくちゃ忙しく頑張ってくれてるから、
よい子で待ってょ(´▽`)☆とか
思ってたから
赤い「UP」のマークがついてると
キュンとしちゃぃます。


そんな、
慎吾の独り言☆
慎吾の頭の中
教えてもらえちゃって☆
ウレシすぎて☆
カワユスぎて☆
優しすぎて☆
メロメロ( //艸//)


聞いてくれてありがとう
だナンテ
もぅ
慎吾ってば
ありがとう☆
アイシテマス☆


アルバム☆
ジックリタップリ
聴きまくってるょ☆


早速ね、
慎吾のソロから(//∇//)ドキドキ☆


かっ、

っ、こひーーーーーっっ(//艸//)☆


すっごく爽やかで☆いて、優しくて甘ぁい☆のに、
めちゃくちゃパワフル☆な
言葉じゃ足りないくらいの、
この感じ☆
慎吾の声や歌い方
メロディーもサウンズも
なんかもぅ、
超ぉドストライク☆

もぅ
ライブのあの空間で
踊る慎吾を想像しただけで
メロメロれす_(_^_)_悶☆

慎吾の声、
ほんっとに、大好き☆

そしてDisk 1。
結構、アルバムの1,2曲目って
入って行けるかナ、掴んでくれるかナって
かなり期待が大きいんですけど


プロローグで、幻想的な中で
あ、giftだ☆って
ちょっと、意表を突かれて、
からの、

「Just Go!」

イントロから
まるで、

飛行機がゆったりと滑走路に入って、
助走がぐんぐん加速していく
離陸するときみたいな
ドキドキ☆とワクワクで、

そのまま急上昇☆
最後のエピローグまで
聴き終えて
すっごく気持ちイイ(//∇//)☆

コウシテホシカッタノ☆
が詰まってる


1曲ずつ、感想書きたいんですけど、
ただでさえ、普段から長文なのに(笑)
とんでもナイことになりそなので
また後日。

それでも
中でもやっぱり
待ち遠しかった☆

「おはよう」

イキナリ、

_(_^_)_悶☆


慌ててヽ(゚Д゚)ノ☆リバースして(笑)

めちゃくちゃカワユス☆で優しぃ
慎吾の「おはよう☆」を
うっとり☆堪能

人に見られたらかなりアブナい
くらいの、
史上マレにみる、アホリピ。

(笑)

曲も、声のトーンも
オトナな甘さ☆な
しっとり優しくて。
意外に切なくて。


1曲、1曲、
聴けば聴くほど
すごぉく好き。
コレはちょっと、っていうのがナイ。
全部好き☆


ライブを妄想して☆
最強☆な
歌って踊るSMAPを
なにしろ、ほんっとに、大好きな
踊る慎吾☆を妄想して
楽しみすぎて
きゅーーーっ(≧∀≦)☆ってなっちゃぃマス。


忙殺な、慎吾☆プロデューサー
だっていうのに、
まるでマネージャーまで?!

つよポンのソロも
楽しみだにゃ。
(笑)


個人的に今年は、
去年から、
こんなに夢のような年なのに、
叶わない、望むことも出来ない状態だったり
するんですけど、

夢の世界で、
大好きな王子様☆に会えたら…って
ちょっぴり
祈ってみる☆
現実に存在する夢の世界で。


慎吾☆ありがとう
お祈り叶ってリフレッシュ☆
できますょうに☆


また長くなっちった。
お付き合いいただいた方
本当に本当に感謝デス☆

LOVE
慎吾 | 2012/08/08 23:15 | コメント(0)


ホレナオシホレナオシ…
SDで、慎吾が教えてくれた
師匠に会った日

スマスマ☆ビストロ

スモウしての、フェイタス
だったなんて。
(・_・、)☆
知ってても、感じさせないパフォーマンス


歌コーナー☆

「gift」歌ってくれて
めちゃくちゃウレシィ。

ゲストでライブもいいけど。
いろいろオトナ事情があっても?!
やっぱり
SMAPの歌で、
5人でトークする、わちゃわちゃ感とか、
この感じがイイ☆


慎吾☆キラキラ王子様なうえに、
神、伸びて
おデコ( ´艸`)☆
オトナ☆セクシーで
小指で
カメラ目線は
ヤバすぎれす。_(_^_)_悶☆


トークで、
吾郎ちゃんに

「木村君と同じ雰囲気出してたでしょ」

ってドSっぷりが
たまんなぃす(//艸//)☆

メンバーの話を聞いてる時の
ニュートラルな感じが
なんか、すっごーく
好き☆


リピリピして
ドキドキ☆しちゃぃます。


そんな中
さらに、
リピリピして、ドキドキ☆してるのが、
日曜日の「黄金伝説 傑作選」

1円玉森くんの所に
慎吾が激励に行くくだりのトコ。

このタイムリーなオンエア、
実は、見れてなくて。
しかも、傑作選の方も、
神がかった感じで、たまたま気づいて
途中からなんとか録れた感じで、
かなりショック。

でも、その中で

SMAPじゃ末っ子な慎吾の
実はお兄ちゃんな感じが
めちゃくちゃカッコよくて☆


慎吾のために一生懸命、
手打ち麺を作る玉ちゃんを
微笑ましく、優しく見守る感じとか☆

いっぱぃ誉めてあげてる感じとか☆

中でも、
玉ちゃんが、強力粉を買った事を、
間違ってるのか合ってるのか…って
慎吾に投げかけた時に、

「今俺が来てから麺を作ってる最中、
  そして今麺を食べている最中、
  君はとても良い顔をしていた」

そして、

「今は大変かもしれないし、
 大変だったかもしれない

 きっと、
 一生忘れないよ。
 20年後にも話してるよ。
 その位、心に残る日々を
 君は過ごせたよ。

 でも、1位を取ろう」

と、静かに、力強く、語りかける慎吾が
すっごーく広くて、大きくて
温かくて、優しくて。


なんて
なんて素敵なんだろ☆慎吾

帰り際に

「気楽に行こうぜ」

って、
ニヒルにおどけてみせる感じがまた、
すっごーく優しくて、
緊張する後輩への配慮みたいな優しさが
あちこちに感じられて

慎吾の24年間で培われた、懐の深さを
ほんの少し垣間見せてもらっちゃったょうな


また更にさらに、
惚れ直しちゃぃマシタ☆


もぅ、こんなに好きなのに
ドンダケ好きになっちゃぅんだろ(//∇//)テヘ☆


全部、ちゃんと見たかった(>_< 、)
また再放送、してほしぃナ☆



そして今日も明日も
頑張ってくれている慎吾☆
ありがとう☆
めっちゃくちゃ
アイシテマス☆


スマタイにも、
超ハードな日々のこと
教えてくれてて
(´ー`、)☆


体調壊さないょうに、
ちょぃちょぃ、リフレッシュ☆できて
乗り切れますょうに☆


LOVE

慎吾 | 2012/08/07 01:01 | コメント(0)


しーんごーくーんー♪

遅ればせながら、
カウントダウンTV

gift of SMAP
全曲紹介☆


ぜんきょく?!
まじすか
って

コメントまで
あると思って無かったから
めちゃくちゃウレシくて☆
あれ、この衣装、火曜曲…
って思ったら
カウントダウンTVのオンエア時間と
同じくらいの時間の収録て(・_・、)パナイ。


ローテンション( ̄ └ ̄;)ツヨぽんに
2トップのツッコミ=3(笑)
に、すかさず
許してあげて☆って慎吾
優しぃ( ´艸`)☆


本題の
全曲紹介☆は、
イントロダクションの、ストリングスな感じで
鳥肌☆

ちょっと、チョットじゃ
ヒトクチ食べてオアズケみたいな=3
んー
もっと聴きたいっ(>_<)☆
さらに、サラに
待ち遠しさ倍増☆


バックに当てた映像がウィアスマで
いろいろ思ひ出☆蘇っちゃって
ウルウルって、なっちゃったり。


そんな中、
サムガで、
まさかの
CRAZY FIVE☆

しかも、フルで
流してくれちゃって
ヒロちゃんてば。

タイムリーじゃなかったんですけど
(その時間は慎吾とラブラブちう☆だもん。笑)
なんとか聴くことができて


ヤッバぃす☆
ホントに。

イントロからもぅ
めちゃくちゃしびれる☆

そっから、もぉ

超楽しいジェットコースターみたいに
終点まで
ドキドキ☆ときゅんきゅん☆が
どかーーーん☆と盛り上がってく感じ
9分とか、長さ、全然感じないくらい。

慎吾のトコなんて、もぉ☆
鼻血でちゃぃそー☆ってくらい
(笑)
萌えすぎれす(//∇//)メロメロ☆


この時点で
もぅこんなで、(笑)
ライブで、
あの魔法の空間で…
ホントに鼻血プー☆かも( ̄∇ ̄;)


慎吾のソロ、
楽しみすぎ☆だけど、
他にも、
木村くんとのきゅんきゅんソング
「おはよう」
歌うのが照れるくらいのきゅんきゅん☆
だなんて
妄想だけでメロメロれす_(_^_)_悶☆


ライブ、
ミディアムな感じで
かっこよく踊って欲しい願望☆も
いっぱぃ叶いそうで
本当に本当に☆
待ち遠しいナ。


はー。
早く逢いたいー。


慎吾☆
超多忙な日々
頑張ってくれてありがとう☆
アイシテマス☆

ラストスパーツ☆
パワー☆送って応援してマス


LOVE



慎吾 | 2012/08/06 01:15 | コメント(0)


ピョピョ。


なーんて
シアワセなんだろっ。
この
やっと会えた感じ☆


スマステ慎吾☆
大好き


裏スマは
カワユス☆だけど、
スーツがアッチそぅな
おちかれ気味な慎吾で
心配しちゃったリして。

でも
サスガのスイッチON
キラキラ☆で
めちゃくちゃカッコイィ( ´艸`)☆

すっかり
ドキドキ☆に
なっちゃぃマシタ(//∇//)☆


さらに、
団長スイッチONで、
ズバーン=3て
ピヨピョピョ…て
(笑)



ちっちゃなバラのカワユス☆蝶タイに
ベージュのスーツが
白いお靴が
スラリと王子様☆でステキ☆


神色とか
の感じってもしかして
平塚平八のテイスト?
たしか、8月クランクインとかって
MONSTERSな慎吾も
そろそろ動き出すのかナ。


行列グルメ
めちゃくちゃ美味しそぅなもの
ばっかりで
オアズケ慎吾が
今夜もカワユスすぎれす。

もぅ、
ハンバーグのくだりの
小窓の
アヒルなオクチ☆とか
ヤバすぎ_(_^_)_悶☆



ってか、
この時間に、このラインナップ
危険デス。( ̄∇ ̄;)オナカグー


ゲストの試食、
最近、すごくいっぱぃだったから、
思いの外、少なく感じて?!
ご機嫌ナナメな石ちゃんと
それをかわす慎吾が
なんかコントみたいで
面白かったナ(≧▽≦)


今夜も
すごく楽しくって
いっぱぃ笑って
きゅんきゅん☆で
メロメロ☆で
同じ時間を過ごせちゃぅなんて
なんてシアワセ☆

スマステ☆最高

ありがとう☆スマステ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

そして
おちかれさま☆
°°凵ヽ(´▽`)ビル、ドージヨ☆


今夜も
慎吾のおちかれ=3 ズドーンと
飛んでっちゃぃますょうにノ(>_<)ノピョピョ☆


LOVE



慎吾 | 2012/08/05 02:07 | コメント(0)


moment☆
めちゃくちゃ優しくって
カワユスで
すっごくウレシィ☆のに、
なんか切なくって、
胸がきゅきゅっ。て感じ
な感じ☆


SD慎語辞典


8月に入って、
慎吾、
いろんなお仕事の中で
コンサーツのコト
頭の中も、カバンも
資料でいっぱぃで、
きっと大変なんだろうナって

想像も及ばない中で、
思ったり、
祈ったりしてたケド


『やべぇ~ぜ。』って、
『大丈夫なのか。』って中で
両ちゃん風味な?!
広島方面な?!
おちかれダウン(+_+)だっていうのに、
温かぃ優しさが、あちこちに
ほっこり
慎語☆
 

そんな中
なるべく多めにって、
睡眠時間。
ちょっとだけホッとしたのも
ツカノマ。
(´ー`、)ダケド。


超人的に過酷なコンディションでの
富士登山で、
そりゃ、おちかれ=3も
富士山級だょ。


スイッチONな時より、
OFFにした時の
ふと、
気持ちが緩んだ隙に
ドドッ=3と来ちゃったりするから。

ちょいちょぃリフレッシュ☆
できて
フェイタスパワー☆で
おちかれ=3じぇーんぶ
飛んでっちゃぃますょうにっ
ノ(>_<)ノズドーン☆☆


もぅ8月。
ぅん、
暑いね8月。
ぅん、ぅん、
イイ方かな。
遊びたぃ気持ちは封印で
がんばんなきゃナラナイこと、
がんばってまし。


でもね
いろんな雑誌で
段々とコンサーツのこととか
山Pとの『MONSTER』なエピソードとか
読んだり
もぅアルバムが届く頃だったりで☆
段々と、じわじわと
楽しみ☆膨らんできて


楽しみなキモチ☆と
ラブリーな☆SDパワー☆で、
頑張れなくなりそぅなときも、
笑顔になれて
頑張れちゃぅデス☆


本当にね、
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆
 
をいっぱぃ☆
伝えに行きたい


行けるかな、パーチー会場。
当たるかナ、招待状☆


会いたいよぅ( / ー`、)クスン☆


ぅん、
きっと会えると信じて☆
ぅん、運☆
絶対会いに行く(´▽`)ジョ☆


がんばり過ぎな
無理、しなぃょうに
慎吾☆も
オレ☆も
ラストスパーツ
乗り切れマウスょうに☆
パワー☆送って
応援してマス


明日は
スマステ☆
大変な中で
セツナイけど、

やっぱり

待ち遠しぃナ☆


LOVE



慎吾 | 2012/08/03 22:37 | コメント(0)


 +