シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

04 | 2012 / 05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


にゃんこセンセ。

慎吾ぉ☆

「にゃあ。」の写真、
見れなぃよぅ(・_・、)ニャァ。
 

SD慎語辞典


久々に踊る慎吾☆
誰かとコラボ?!
どんなかナ☆

慎吾のダンス
大好き☆

楽しみだにゃ(//∇//)☆


でも
ちょっと動いただけで
あちこち痛いって=3
大丈夫(´ー`、)?!


膝って、
一度故障すると、なかなか
元通りにはならないし
一番負担のかかるトコだし。

テーピングだらけの
痛々しい慎吾はツライ☆


パーチーに向けて
健康つよポンと一緒に
仲良くストレッチ☆だにゃ


ふと

気づけば今日は5月の最終日。

1カ月まるっと全部
毎日更新しちゃってる自分に
自分でびっくり。


三日坊主な自分が
毎日は無理だから、気楽に
カスタネット更新で、って
どうにか続いてきた
このブログ

ブログのカレンダーが
全部埋まってるなんて…!!


慎吾のLOVE☆のパワーって
すごぃ☆


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


とはいえ、
気負わず、お気楽に☆
基本、カスタネットな感じで。


それにしても
SD写真
どしたら見れるかにゃ(・_・、)

慎吾ぉ☆ 


って、書いてて、

もっかぃ見てみたら

イキナリ
ニャンコがどーん☆って

にゃあー☆って

びっくりしちゃったょ
慎吾(//∇//)ニャハ☆




LOVE







慎吾 | 2012/05/31 23:01 | コメント(0)


おちかれ☆慎吾
おじゃマップ


今夜も楽しかったナ☆


オープニングからの
慎吾の帽子
前に
ロングのエクステしたときに
『SNAP…』で
かぶってたのと同じかナ☆
カワユス☆

おデコ全開(//∇//)萌☆


頭にタオル巻くの、
ライブの練習の時にもしてる
爽やか男前☆で
すっごぃカッコイィ☆

お猿さんのご飯入れる実験の筒
切ってる
頼れる☆慎吾とか

重機を運転しての、
カワユス☆どや顔とか

他にもいっぱぃ、いっぱぃ
萌え萌え☆盛りだくさんで
メロメロれした(//∇//)☆


その中で

慎吾ファンの女の子
シアワセ者だナ☆

ハグだけじゃなく
ずっと近くに
一緒にお掃除できたり
しかーも!
目の前で
タマゴかけご飯食べてる姿
見れちゃうなんて(//∇//)キュン☆
なんてシアワセ☆


なにより、
自分の夢や志や、頑張っている姿を
大好きな慎吾に知ってもらえるってコト
一生の宝物だナ☆


それにしても
生徒さん達の活き活きとした姿とか
命の厳しさや喜びと向き合う姿とか
キラキラした可能性が
とっても素敵だった☆


ブタさんの出産に立ち会って
若いうちからこんなに素晴らしい経験ができて
うらやましいって
キラキラ☆な表情で話す慎吾
すごくステキ☆で。
生徒さん達も、慎吾にそう言ってもらえて
本当にうれしぃだろうな☆


普段、何気なく食べているものも
尊い命に支えられてるんだな、って
改めて実感できて
それを担う
一生懸命勉強してる子たちの事を
知ることが出来て
感動☆

ありがとう☆



そんな中

9時間も寝たのにまだ ねみぃ(p_-)*
な、慎吾☆
カワユス☆


SD慎語辞典


ぅん、ぅん、
あるょね、そんな日。

お疲れさまがたまってるのかな。

あと、
眠りの
「深い」←→「浅い」の繰り返しの
「深い」の時に目覚めちゃぅと
ネムネム(p_-)なんだってょ。

んで、
「浅い」の時に
パキッと起こしてくれる
アプリがあるらしぃょ。


ってか、


寝癖爆発☆慎吾写真


ヤバーーーーーーィ☆※@#☆&!!!


ドキドキ。(//∇//)悶☆



カワユス☆大アクビちゃんとか
想像してたから

気だるい感じが
セクスィ☆すぎて
もぉ☆ホント、
ヤバィって慎吾☆

ドキドキしすぎちゃぅじゃん☆


はぁー。(//∇//)☆


めっちゃセクスィ☆なのに
Tシャツ
キティちゃん☆
カワユス☆萌


今日は、


ちょぴっと

ツライ日だったケド。

ラブリー☆慎吾のおかげで
ケロッと笑顔な
優しぃ日になったょ。


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


ぐっすり充電
スッキリお目覚め
できますょうに☆ 


よし
明日もがんばろっ



LOVE





慎吾 | 2012/05/30 23:12 | コメント(0)


月刊スマ新

SMAP×SMAP
COMPLETEBOOK

出ましたね。ついに。
ピンクな中居くんから。

いろいろ感想、アルと思いますが 
自分としては

なんかこぅ、
味わい深い。
(笑)

久しぶりに、
ニヤニヤしちゃぃました☆


メンバーでくっついて撮ってる
その、何ともいえない空気感とか。
対談も、
メンバーそれぞれのメッセージも。
寄せ集めの過去記事を
ちょこちょこ、じっくり楽しめる感じとか☆

愛すべきスマ友さんと
グビグビ、かんぽぃ☆しながら
コレ見て
わちゃわちゃ☆したくなる感じ( ´艸`)


中でも
なにより
中居くんのインタビュー

なんか
カッコ良すぎて、
マイリマシタ(//∇//)☆


「静」の中に秘めた「動」っていうか、
決して荒々しくない
スマートな、まるで
熱いのにクールに見える
青い炎みたいな。
ちょっと、かっこよすぎで
キュン☆通り越して
ゾクッときちゃぃました。


これから続く
他のメンバーのも楽しみだけど
green慎吾☆
9月まで遠い=3
待ち遠しぃナ☆

そーぃぇば、
表紙に、
カバーの裏がリバーシブルで繋がる!
って書いてあって
ん?リバーシブル?!
って裏見て、
意表を突かれて面白かったのと
ちょっとウレシかったりで
笑っちゃぃました( ´艸`)


そんな中


グッビ、ビグビグ、飲み過ぎな
刺激的で?!
楽しみにしてて、楽しかった打ち合わせ☆

ぃーね、ィーネ
楽しそぉ☆

SD慎語辞典


いつか、どこかで
リンクする日がくるかナ


打ち合わせ、と言えば

ATARUをカタル、
うえちょる日記。


なんか、すごく好きです。
うえちょる日記。


その中でカタラれる中居くんが、
また、めちゃくちゃかっこよすぎて
ヤバィ☆

惚れてまぅやろー。
うえちょる日記

中居くんの事とか
いろんなお話
これからも
楽しみにしてまふ。


明日のおじゃマップ
ブタさんにありがとう☆な日の慎吾
楽しみだナ☆


LOVE



SMAP | 2012/05/29 23:18 | コメント(0)


シアワセモノ。
SD写真。

慎吾のこだわり=慎吾の優しさ☆

忙しい中で、
小さな三脚使って、セルフタイマーで。
写真の編集したり。

文章のあちこちから
慎吾のLOVEが溢れてきて

きゅん☆ときちゃぃマス


SD慎語辞典


今のところね、って。
もうちょっと頑張ってみようかって。
慎吾。


慎吾の私服とか私物とか
見せてもらぇるの
スゴくウレシィ☆
めちゃくちゃウレシィ☆


けど。


慎吾としてのブログができて…


慎吾の思ってるコトとか
過ごしてる時間を教えてもらえたり。
それも、慎吾のコトバ、慎語で。
しかも
毎日更新してくれて。
おまけに
私服まで☆


慎吾のファンて
こんなに、こんなに
シアワセ者☆
なのに

なんて
優しぃんだろ。慎吾☆

優しすぎる(//∇//)キュン☆



慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


慎吾のLOVE☆
いっばぃ届いてるょ☆


お仕事写真でも、
今日のスマスマと
ブログがリンクしたりするのも
ウレシィし☆


慎吾が
楽しく☆
楽しめたら
自分も楽しくって
うれしぃナ☆


なんか上手く言えないけど=3

慎吾が
大好きってコトさ☆



LOVE
慎吾 | 2012/05/28 23:23 | コメント(0)


59☆
サッカーワールドカップ最終予選開幕まで
一週間だすネ。


ぅん、ぅん、
楽しみ☆

一緒に燃え萌え

…って

お先に
萌えちゃったじゃん(//∇//)ウキッ☆


SD慎語辞典


デマシタ
必殺☆カメラ目線。

間違いなく
即キュン死れす☆萌


メガネ上げてる感じ
カワユス☆なのに
おデコと口元
指先
セクスィ☆


ドキドキ
吸い込まれそぅな目に
釘付けれす(//∇//)悶☆



更に萌え萌え。


まじかよ。
気温さん。

って慎語カワユス(//∇//)萌☆

もぅ半分の6月だょ。

ホント
季節の変わり目的な空気で
うっかり半袖小僧じゃ
夜はナカナカ寒かったりして=3

健康つよポンのお話も
しっかり半分聞かなきゃだょ( ´艸`)ニャハ



つよポンと言えば
今日の増刊号。

まさかの
100kmマラソン立候補
のくだりの
スイッチON☆なつよポンのジャケットを
後ろから捕まえてる慎吾☆
捕まえられてるつよポン( ´艸`)
んで
捕まえながら
もにょもにょしてる慎吾
カワユス☆


そぅいえば、
今日のスマッシュ。
ドラマの現場に
お手製のカレーとか
ミートソースのパスタを差し入れしてる
ってハリキリつよポンに、
ありがた迷惑だから止めた方がいいって
バッサリな慎吾。


そんな慎吾が
めちゃくちゃ好き。


つよポンのコトだから
疲れてる中、
さらに頑張って作ったりしちゃぅだろうし
頑張りすぎちゃぅから。
また主役としても、先輩としても
周りに気を遣わせないように、って…
そぅぃう意味なんじゃないカナって。

ちょっぴり
ドSがはみ出しちゃってるケド
慎吾の
男っぽい優しさ☆

なんか勝手に
そんな風に感じた自分でした☆

なかなか
そぅぃうコト、
言ってくれる人って
いないかなって。



そんな中、
今日の
ゼロから学ぶサッカー特番。
タイムリーに観れなくて(・_・、)
録画もまだちゃんと観れてないんだケド


2005年の慎吾
ヤバィ☆おデコ萌え(//∇//)キュン☆
なんか妙に新鮮


涙目な自分のVTRを見て
照れて両手で顔押さえちゃぅ慎吾☆
カワユすぎるっ。


慎吾☆らしく
エンジョイ☆団長
できますょうに☆
パワー☆送って応援してるょ

どうしても
ふと、
♪ダイソン、博士ぇ~

ターロゥ☆

( ´艸`)☆


慎吾☆
今日も萌え萌え
ありがとう☆
アイシテマス☆


LOVE



慎吾 | 2012/05/27 22:37 | コメント(0)


ほげっ。
白い衣装が
似合いすぎてマブシィ☆

さすが、
アイドル☆香取慎吾

スマステ☆


今夜も
オープニングのカメラ目線に
ドキドキ(//∇//)キュン☆


うっまそぉーっ☆
な慎吾☆
めちゃくちゃラブリー


ゲストの香里奈ちゃん
かわいー。
やっぱり好きだナ
可愛いのに
なんて言うか、
媚びてない(?)感じが好き。



冷凍食品特集
面白いな。
この企画も好き。

すごく研究されてたり
こだわりのクオリティの高さっていうか
イメージがガラッと変わって。
ホント、美味しぃもんね、
気が付いたら。
いつぐらいからなんだろう。

食べたことナイ商品、いっぱぃあって
小窓の慎吾にウットリ☆しながら
一緒になって
美味しそぉー(≧▽≦)って
めちゃくちゃ楽しかったナ☆

さっそく探しに行っちゃお☆



そんな中、


SD慎語辞典



『明星』取材インタビューだったのネ☆

ハワイの砂浜 ジャンプ☆

「若き日」かぁ。

最近、
若き日の自分を振り返る慎吾のコメントを
読んだりして
あの頃は若かったんです、って
客観的に話せる余裕、っていうのかな、
すごく素敵だナ☆


いつでも気持ちは
砂浜ジャンプで☆


SMAP☆
前人未到なスーパーアイドル☆
だもん


いつも新鮮な
驚きや喜びを発信してくれて

変わらないカワユさ☆の中に
オトナの男な深みと
セクシーさ☆が加わって

アイドル☆である事に
全く違和感がナイ


ふと
当たり前のように
過ごしてしまうけど、

こうして考えると
改めて
SMAPって
最強☆


アイドル☆でいてくれて
SMAPでいてくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆



「Myojo」
楽しみだナ☆


いつかまた
砂浜ジャンプ☆
してほしぃ( ´艸`)



LOVE

慎吾 | 2012/05/26 23:59 | コメント(0)


てつぉおおー。
はー。

行ってきたんだぁ。慎吾☆

大友様Genga展。


わー。
リアル「ズン壁」だ。


慎吾☆
楽しそー(//∇//)☆



でも
怖くて読めない。童夢。


「AKIRA」は

中学ん時、面白いよって、友達から借りて。

なんか、すごぃでっかい、青とか黄色の本
その見た目でもぅドギモを抜かれちゃって。

読み始めて、
怖くて仕方ないんだけど
すごく切なかったりもして…

引き付けられて、
その先が知りたくて仕方なくて
わーーーっと一気に
読み終えて。
頭、ポカーーーン。
みたいな。

訳わかんないですケド、
そんな衝撃だったです。

映画も観たけど。

フィクションなのに
2次元の世界なハズなのに
リアルさ加減が半端じゃナイんですよね。


SMAP同様、
大友先生も、
前代未聞で前人未到な
すごい人なんだな、なんて
よくわからないけど
思ったりします。

ふぅ。


ちょっと思い出しちゃって
寝れるかな(・_・、)コワイ。



リフレッシュ☆出来てよかったネ
慎吾☆
そんなヒトトキを
教えてもらえて
ウレシィな(//∇//)☆


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


LOVE





慎吾 | 2012/05/25 23:41 | コメント(0)


猫つよし。
テレビの中で
大勢の人を癒してる側の慎吾も
TVに癒されることもあるのネ☆


SD慎語辞典


月曜日じゃないのに
アルタに行った慎吾☆
やっぱり、ちょっと変な感じなんだ☆

スーパーニュースで見たょ

今年の27時間テレビの司会は
タモさん率いる
チームいいとも!

その中で
100kmマラソン、びっくり。

つよポンが
走るぜぇ☆ってなって
となりで

”ヽ(°∇°`;)!!

ってなってる慎吾☆カワユス


そんな
27時間テレビ、
今から楽しみ☆な中、
ふと、
タモさんの身体が心配に。

ケド
いいともメンバーには、
SMAPが3人も☆いて
実はめちゃくちゃ豪華☆
テーマの「団結」で
みんなでタモさんを助け合いながら
楽しくって温かい27時間テレビに
なるといいナ☆

タモさん、無理しちゃイヤょ。
タモさんLOVE。


そんで、
つよポン☆
100kmマラソン
かなり意気込んでたケド…
一生懸命走る姿とか、
ゴールを想像しただけで
泣いちゃぃそぅデス(´ー`、)ツヨポン。

意気込みMAXなつよポンに太田さんが
「猫ひろしみたいだナ」って
言われてる時のつよポンの

ポカーン顔(゚◇゚)

カワユス☆

つよポンLOVE。


そんな中

「うもれびと」

昨日たまたま
何となく気が向いて録画してて
自分も見たの☆

ぅん、ぅん
笑った( ´艸`)

じわじわキタ(笑)

脱力な感じで、
フニャッと笑って見れる番組って好き。
あの時間帯がより一層
いい感じ。

なにより
おじゃマップ、
録画して見たとか
その後テレビ見たの☆
とか
日常な慎吾☆
教えてもらえちゃって
ウレシィ(//∇//)☆

慎吾LOVE☆



慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆



LOVE
慎吾 | 2012/05/24 19:51 | コメント(0)


努力と根性
ぅん、ぅん
自分も
今までも、これからも
大好き
東京タワー☆


「おじゃマップ」

めちゃくちゃオモシロかった☆


クールに気取ってるけど?!
東京タワーの人みたいにすごい詳しぃ慎吾☆
大好きなの?!ってツッコまれて
「俺… 」って
照れながら告っちゃぅ感じ(//∇//)キュン☆


免許取りたての頃の話とか、
必ず写真撮ってるとか聞けて
すごいウレシィな☆

東京タワー
ずっと見てて、職質って( ´艸`)
めちゃくちゃカワユすぎる☆

にしても、
東京タワーの階段のほるくだりで
この何ともいえない面白さ。
男3人でワィワィ言いながらのぼってるのが
なんかすごぃ面白い☆


サスガ☆
おみやげ屋さんのTシャツでも
ちゃんと男前☆
着る人が着ればカッコいい☆
ってまさにコノ感じ☆


雨ロケで、湿気のせいなのかな
前髪くるん☆ってなってて
おデコかわゆしだなー。
楽しそぅにキラキラ☆
東京タワーの事話してる慎吾☆
おみやげ屋さんで「がんばりましょう」
歌って
(//∇//)!!ってなる慎吾☆
すっごぃかわゆし。


おみやげ屋さんの店長さん
あのキーホルダー、
大至急、発注かけて
工場は、製造増やしてください(笑)
ぃやマジで☆
きっと在庫、
すぐ無くなっちゃうんじゃないかと…

だって自分、めっちゃ欲しぃもん☆


あー
東京タワー
行きたーい☆

慎吾と☆

って
妄想しちゃぃまス(//∇//)ニャハ☆


来週のおじゃマップ

ヤばぃ☆
頭にタオル巻き巻き慎吾☆
カッコぃぃっ(//∇//)キュン☆

ライブの練習の時とかのスタイル
サラッと巻く感じが
めっちゃ男前☆


ブタさんに感動の日のブログだネ☆


楽しみ☆
待ち遠しぃナ



そんな中

SD慎語辞典

ありがと☆おちかれ☆慎吾
お買い物したぃの慎吾☆

そっかぁ、
本当におちかれさま☆


ん?
おっと☆

「Tsuyopon」が Гつよポン」で
カタカナ、ひらがな半分コだ☆


ほょょ
つよポンの黒サングラス
盗んじゃぅって( ´艸`)
また、って( ´艸`)
そんな
2人のやりとり、隣で見ていたぃ☆
しんつよカワユス☆萌


ってポチッと
写真☆


オキニ☆の白サングラス
の、
ちゅぅ☆のお口、
カワユス☆

って、


キャーーーーーーーっっ☆#*&@※☆☆*°


着てな、ぃ。

(//∇//)イャン☆



もぉ☆
ドキドキしちゃぅじゃん


クールでキュートで
肩がズドーーンて
セクシーすぎ(//∇//)☆


お買い物、
行けて、リフレッシュ☆
できるといいネ☆

慎吾☆
ありがとう
アイシテマス☆


LOVE






慎吾 | 2012/05/23 23:17 | コメント(0)


LOVEおちかれかんぽぃ君

慎吾☆

更新してくれてるっ(//∇//)アリガト☆


名古屋、大阪へ、
まさお君で、
松本君で、
いろんな所に出没キャンペーンだつたのネ


まちゃおにベロベロ U^エ^U
まさお君、慎吾が大好きなのネ☆
わんこ、ウラヤマだじょ

(笑)


お散歩したり
楽しく過ごせてよかったナ☆
それがなにより☆


ぅん、ぅん
ライブの正式発表…。

そぅなんだ
SMAP本人も、
プロデューサー慎吾も
まだワクワクなのネ

そんな中
頭の中はライブの事でいっぱぃって
ウレシィ(//∇//)☆タノシミ
ぅん、ぅん
待ち遠しぃナ☆


たしかに
SMAPで、
松本君で応援団長で
ライブを取り仕切るしっかり者で
香取慎吾で慎語な、
モリモリ沢山な慎吾☆
ホントに、ホントに
おちかれ、
お疲れんこんー、ん( ´艸`)?!☆


笑顔のために
笑顔でがんばってくれた慎吾☆に
カンポイ (^_-)ノ凵☆


今夜も
優しくって、ぽかぽか温かで
カワユス☆慎語な
SD慎語辞典

おちかれ☆ネムネム(p_-)な中
ありがとう☆
アイシテマス☆

しっかりスイッチOFFで
ぐっすり充電
出来ますょうに☆

明日もエンジョイ☆



LOVE



慎吾 | 2012/05/22 23:59 | コメント(0)


LOVE☆ヒット祈願
慎吾☆
昨日は新幹線で
ドコへワープしたのかと思ったら


6月23日公開の
映画「LOVEまさお君が行く」

ヒット祈願に
ニャゴャの
イヌ神社に行ってたとか☆


ラブリー☆スマ友すゎんに
感謝デス☆


ナルホド
まさお君始動☆

猛烈スケジュールは
まだ始まったばかり?!
ぅん、ぅん
始まりには必ず終わりがアルサ☆

慎吾☆ふぁぃとっ

まさお君と松本くんの想いと
慎吾☆のがんばりが
沢山の人に届きますよぅに☆


LOVE



慎吾 | 2012/05/22 18:12 | コメント(0)


夢の時間旅行。
約20年越しに夢見た
金環日食

5人が一緒に☆
5人と一緒に過ごせるなんて
夢みたいなヒトトキでした☆


自分の地域は
早朝からあいにくの雨降りで。
どんより。

ずいぶん前から
日食サングラス準備してたのにぃー。
って
ふてクサレてたら
SMAPミラクル☆

日食が始まってしばらくしたら
雨があがって日差しが☆


感無量(T^T)☆


夢のょうな時間って
あっという間で
本当に夢を見て目覚めた後みたいに
ほゎん☆としてぃる。


そんな夢心地の後は
リアルな
いいとも!


そして、
SD慎語辞典


次々ワープな猛烈スケジュール
な中
更新☆ありがとう(>_< 、)☆


探しに探してやっと買った
観察メガネが
ドラちゃん
カワユス☆


次は100年どころか
300年後らしぃじょ=3

でも
北海道なら18年後☆

よし、次は
新たな夢を込めて
18年後☆


そんな中、慎吾は…
新幹線でブッ飛びワープ=3
和室で座禅?!

おじゃマップ…?


慎吾☆ふぁぃとっ
って
パワー☆送りつつ

新幹線からの
からの座禅?の
おデコ全開☆ワイルド慎吾に
萌えまくりな(//∇//)悶☆
不届きもので
すぃゃせん。


そして
スマスマ☆
楽しかったナ☆


5人でわちゃわちゃなスカイツリー☆
ツボ盛りだくさん
だったですケド、

高所恐怖症な吾郎ちゃんの
「この人おかしー」のくだりと

Γおぃ、お前どーした、どーした」
な中居くんが
どーしたも、こーしたもナイってくらい
笑えた( ´艸`)

また未公開とか特別編とかで
1時間たっぷり放送してほしぃデス☆


ビストロも
わんぱくピン子ダッシュで
みんなの期待に応えて
ビール飲んでる(笑)
慎吾☆
カワユス☆(//∇//)ニャハ


なにより
こうして
頑張ってくれてる慎吾を
教えてもらえるコトが
めちゃくちゃシアワセ☆


日常を非日常へ…
感動と刺激を求めて
日々勉強
沢山の事をしりたい

転換していく慎吾☆
ステキデス☆


ごはん、美味しいもの
食べれたかにゃ。


リフレッシュ☆になったり
エンジョイ☆
出来ますょうに。

慎吾☆
ホントに、ホントに
おちかれさま☆


ふぁぃとっ☆


LOVE







慎吾 | 2012/05/21 23:59 | コメント(0)


アリガト☆ゴジュゥ


更新ナンバー
ゴジュゥ☆パチパチ


今夜も更新☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆カンポイ


しかも写真まで☆

慎吾カワユすぎる( ´艸`)☆
オメメくりくり☆
お口が、超ぉラブリー☆

めっちゃこっち見てるしー(//∇//)悶☆

(笑)

今夜も慎吾に会えて
めちゃくちゃウレシィ☆ダイスキ



ぅん、ぅん
明日ついに
金環にっしょくん☆と
SMAPのコラボ☆


日食グラス、ゲットん☆したょ
準備バンタンさ。

ぅん、ぅん。
後はお天子。
みんなでお祈り☆
見れるお天子になりますよぅに☆


そんな慎吾は、
明日の朝から何日か
猛烈スケジュール(+。+)ピロン?!


サラリとエンジョイ☆
乗り切れちゃぇますよぅに☆
パワー☆送って
応援してるょ☆ファィトォ


そして、
慎吾のコトだから…

今夜は早く眠れますよぅに☆

おやスマ☆


LOVE



慎吾 | 2012/05/20 21:53 | コメント(0)


アイツ。
いっぱぃ取材、
からの
生スマステ☆
おちかれさま☆慎吾

今夜も
シアワセ☆スマステ
ありがとう☆


100円ショップ
いっぱぃ商品がありすぎて
なかなか便利グッズって
見つけられなかったり、

使い方とか、便利さ加減がわからなくて
買うまでには至らなかったり。

すごくわかりやすくて
おもしろかったナ☆


LEDのセンサーライトとか、
シークレットなペンとか
あんなのあったんだ☆


なにより、

枕干し専用ハンガーには
『俺専用だぜぇ、って気持ちありますよねー』


白髪ネギ専用カッターには
『アイツの人生、スゴくないですか。』
『白髪ネギの出番が来るまで、こぅ…(ショボン顔)待ってるんですよ』


って
便利グッズの気持ちになっちゃぅ
慎吾☆ラブリー

白髪ネギ専用カッターの人生って( ´艸`)タシカニ☆
思ったときに
もぅお口がモニョモニョしちゃってて
カワユすぎる(//∇//)キュン☆


恒例の
お試しTimeの
微妙ぉな、シュールな空気を
サラッと盛り上げる慎吾☆
( ´艸`)サスガッス

キャリぱみゅのウサギの名前聞いて
『ウサギも言いにくい 』って(笑)



小窓のカワユス☆慎吾が
時々、
シブぃ☆セクシー慎吾で
かと思ったら
ニコニコ☆モニョモニョ慎吾で
ウットリ☆
釘付けれした(//∇//)ラブ☆


神、

髪、ふわふわのクリリンな感じ☆
王子様☆な感じで
ステキだったナ


スマステ☆
大好き☆


慎吾☆
今夜もありがとう☆
アイシテマス☆

ゆったり、ぐっすり
おやスマ☆慎吾



ふと、
オープニングのカメラ目線、
カメラの全国目線ナンだけど
ラブリーすぎて
ドキドキしちゃぃまふ。テヘ。



LOVE



慎吾 | 2012/05/20 00:47 | コメント(0)


慎吾☆ふぁぃとっ
慎吾☆
いっぱぃの取材、おちかれさま☆

での更新
ありがとん☆


写真☆

ストール
めちゃカワユス☆でいて
サングラスに
蛍光灯が写ってキラリ☆
Cool☆でかっこいぃ。


特に、


鼻から口元…



(//∇//)キュン☆



慎吾の鼻から口元の感じ☆

にこにこカワユスマイル☆も
大好きだけど

時々オスマシCool☆な口元
めちゃくちゃセクシーで☆
たまんなぃれす(//∇//)悶



映画『LOVE まさお君が行く』
始動の兆し☆

昨日はテレ東の『ワンダ』で
成海璃子ちゃんが
宣伝宣伝してたな

VTRで
川下りの船から落ちるシーン!!
撮ってたの、たしか冬の寒い時期だったのに
お芝居って本当に大変なんだな。
それも潔く
後ろ向きから身体を反転して
ちゃんと
カメラの方向いて落ちてる…
(>_< 、)サスガッス




ぅん、ぅん
モチロン☆

宣伝宣伝しちゃぅよ☆


6月23 日公開

楽しみだワンU^エ^U


慎吾のLOVE☆が
いっぱいの人に
届きますよぅに☆


今夜も楽しみ
生スマステ
ありがとう☆
アイシテマス☆


LOVE


慎吾 | 2012/05/19 20:09 | コメント(0)


ぅん。涙目になっちゃぅよね。
今日も、
『雹 』、ヒョウ、降ったんですね。

↑↑↑こぅぃう字ナンダ☆ひょう、って。


ぅん、ぅん、
朝からお天気雨だったりして
今日も変な天気だね、って。

そしたら
午後急に、ドヨドヨしてきて
そぅそぅ、
ゴロゴロピカーンて雷と土砂降り。

自分の辺りは、ヒョウ降らなったんですけど。

少し前にヒョウが降ったとき、
実は
生まれて初めて?!
ちゃんとヒョウ見まして…。

白くてまんまるな、
コンペイトウみたいで
拾って、ナンダこりゃ?!って
ドキドキしちゃぃました (゚ロ゚;)ヒョ。

おまけに、
またまた地震があったり…
ホント
ちょっとコワイ。
どぉなっちゃってるんだろね…日本。


そんな中
慎吾☆
ピザハット
おいしく食べ食べ撮影☆
おちかれさまっ☆


おそょぅ(p_-)***な慎吾☆

大アクビちゃんヽ(≧Д≦、)/ ウニー
ハッてなって、
ふぅおッて息殺して、
ウシューって

カワユすぎる☆
想像しただけで(//∇//)萌☆

んで
あくびじゃな かった雰囲気出しながら、
あくびでしたスイ マセンの空気
出してみてる慎吾☆

( ´艸`)☆ラブリ


トトロ☆みたいに
ブハァ~~~~~~~~~って丶(≧口≦)/ガォ
クシャクシャ慎吾☆
たまんないれす(//∇//)カワユス☆


慎吾☆も慎語も
もぉ☆
ナンテ
きゃわゅすなんだろっ☆
読みながら
萌えすぎちゃってヤバぃ(//∇//)悶☆


そいぇば、

いつか
ピザハットのバイトの人のTwitterで
慎吾がCMしてから
急に
めちゃくちゃ忙しくなったって
ちょっと困ってた(笑)

サースガ☆慎吾

超ぉ美味しそぅに、
しかもカワユく食べるCM
と言ったら
やっぱり香取慎吾☆

ピザハットのCM見ると
すっかり食べたくなっちゃぅもん☆


あー
ピザ
食べたくなってきちったー(≧∀≦)オナカグゥ
ピョピョ目指し中なのにぃ


よし。
明日はピザハット
食べちゃぉかっ。


慎吾は
撮影でピザ 
どの位食べ食べしたのかにゃ?!

新CM
楽しみだナ☆
ピザハットのCM
カワユス☆で大好き


今日も
カワユス☆更新
いっぱい☆
お仕事話も☆
うれしぃナ


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆



LOVE






慎吾 | 2012/05/18 22:19 | コメント(0)


慎吾団長☆


ハィっ、団長(≧▽≦)ゞススメ☆


ついに
あのアツイ時がやってくるのですネ☆


テレビ朝日サッカー日本代表応援団長
と言ったら

香取慎吾ぉーーーーーーーーーー☆


( ´艸`)キタ☆


日本代表にパワー☆を送って応援しつつ

みんなの思いを引っ張ってくれる
頑張ってくれてる団長に
パワー☆を送って応援したい☆

そんな団員の1人デス☆

慎吾団長☆
団員みんなで
団長を応援してるょん(≧▽≦)☆


そんな中
さり気なく
ラブリー☆慎吾 


届くハズもナイな…って
でもいつも
どうか届きますよぅに☆って
祈ってみるケド

届いてるって思わせてくれる
優しくて温かい☆
慎吾のコトバ☆


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


チェックシャツに
スラリとGパン
カワユス☆
慎吾の
指差す彼方は…☆(゚ロ゚)ウチュウジ…☆


慎吾☆ラブリー(//∇//)ダイスキ☆


LOVE




慎吾 | 2012/05/17 23:23 | コメント(0)


慎吾☆おちかれさま
SD慎語辞典

アーティスティックな慎吾の
クリエイティブな☆
キモチ☆の部分
教えてもらえちゃった(//∇//)☆



めちゃくちゃ
ウレシィ☆*°※。☆º。*※



『スマタイムズ』の慎吾の絵
大好き☆

絵の周りの枠の色と、
絵の下の番組名の所の色 まで
慎吾が決めてるなんて☆
そんなクオリティの高さなのに
フリーペーパーなんて
プライスレス☆


でも、
引越してから…
もぅずいぶん、もらいに行けてナイなぁ(・_・、)

行けたとしても
あっという間に無くなっちゃぅし。


突然布団から飛び出して、
絵を描 き出しちゃぅ慎吾☆

他の事を頑張って終わらせて
「よし!描こう 」と描き始める慎吾☆


なんか
たまんないです☆

大好きすぎて☆


慎吾が楽しめているコトが
なによりウレシィ☆楽しぃ☆

ぅん 
ダラダラ行きましょ
ってネ


慎吾がいてくれて
本当にシアワセ者☆デス

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


LOVE

慎吾 | 2012/05/16 23:40 | コメント(0)


ウチュウジン。
すっごぃ楽しかったっ☆

おじゃマップ


オープニング、
おヒョウ…
おヒョウ柄が
ちっともイヤらしくナイス☆
サラリと着こなしちゃぅあたり
サスガっす( ´艸`)☆


んで
更にサスガ☆の
小学生スタイル☆カワユス
短パン萌( ´艸`)☆


にしても
「知能訓練」って名前の授業、すごぃなあ。
将来の夢、なんて可愛いモンじゃなく
「人生設計」だもんなー。小2で。


SMAP香取慎吾の人生設計☆
おじゃマップで
まさかの重大発表しちゃぅ?!

ワケないょね(笑)
って
ドキドキしながら見ちゃったょ

サスガ☆
芸能生活24年のプロフェッショナルな
想像力の天才☆

予想を裏切り、期待以上に応える
香取慎吾☆

IQ130もビックリの展開( ´艸`)ププ☆

キタ。
宇宙人(*゚▽゚)ワレワレハ☆


「あの計画」って( ´艸`)キャ☆


でも
50才で帰っちゃぅなんて
ヤダ(・_・、)サミスィ☆
もうちといて☆チョコザィ


ゲストの土屋アンナさん☆
かっこいぃのに
ナチュラルで気取らない感じ
いいナ☆


GWに目撃情報をコミミ挟んだ
イルカショー

品水かな、と思ったら
やっぱり品水。
都内であの気軽な距離で
あの楽しさ



変装して、バックからお菓子、
ポリポリ食べてるの
すっごぃ面白い(//∇//)☆
ケド
変装のくだり、意外に短くてよかったナ…
だって、カワユイ慎吾が見たぃんだもん。

でも
それで、GWの人ごみごみな中
お仕事でも
水族館エンジョイ☆できて
よかったナ☆


「うわー、うわー、こいつデケー☆ナニコレー」
って
水槽のガラス越しに手を伸ばす慎吾☆
めちゃくちゃカワユス(//∇//)キュン☆

慎吾と水族館☆
ぃーな、ぃーな☆
絶対楽しぃ(//∇//)モーソー☆


イルカショー可愛くて楽しーょね
大好き☆

な中
ヤバぃ☆
ウェットスーツ(//∇//)ヤーン☆

イルカちゃんが
慎吾の指示でジャンプしたり
かっこいぃ☆

にしても
慎吾がイルカショーに出ちゃぅって☆
おじゃマップって
すごぃ番組だナ

いろんな慎吾がみれる
おじゃマップ最高☆

でも大変だょね。

慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆

LOVE




慎吾 | 2012/05/16 21:15 | コメント(0)


ありがとう
2700の、
「鎖骨がティリティ」
で迫られて
乗っかる(笑)

慎吾のティリティ☆

めちゃくちゃカワユス(//∇//)☆

リピリピ☆「ベビスマ」


Mr.パーカー☆慎吾
カワユス☆倍増
似合いすぎのカワユすぎ☆

んで、
スマスマ本編の「ちょっとだけ…」で
パーカー脱いでて( ´艸`)


超ぉかっこいぃ(//∇//)キュン☆


シンプルな
TシャツとGパンだけで
あんなにかっこいぃ☆って
半端じゃナイ

男の人のTシャツ姿って
肩幅とか胸板とか
がっしりしてないと
なんか頼りないっていうか…

ん?好みの問題?

なーんて
自分が
鍛えたりとか何もしてないとか言って
実はダンスで鍛え上げてる
ソフトマッチョな慎吾が
大好き☆なダケなんですケド(//∇//)テヘ☆


さておき。

いまさらですけど、
スマサイトの
アタルのスタッフブログ
結構、いや、かなり
面白い☆


タイトルのイラスト
慎吾☆が描いたみたいな
似顔絵のイラスト
めちゃくちゃカワユス☆です


って

あ☆
更新されてる(//∇//)キュン☆
SD慎語辞典


慎吾☆

ケロケロ雨ロケ

おちかれさま☆

たしかに
雨の日、多い気がするケド
うーん
おじゃマップ始まってから
きっとロケの日、増えちゃってるのね。

でも
おじゃマップだけじゃなく
危険人物スゴロクも、佐々木くんも、
スカイツリーも
ロケ。

ロケ多し


ブタさんの
素敵な出会いと
感動体験☆?!


そぅなんだぁ☆


ON AIR見て
あの時の☆って思えるのが
めちゃくちゃシアワセ☆


楽しみだナ☆


慎吾☆
教えてくれてありがとう☆

シアワセ☆のヒトトキのために
頑張ってくれてありがとう☆

ラブリー☆更新ありがとう

アイシテマス☆


慎吾の
優しくて、
大きな右手
すぐ近くにあるみたいで
ウレシィ☆


LOVE

慎吾 | 2012/05/15 21:21 | コメント(0)


つよぽん。ってひらがな派。

あ☆
更新されてる( ´艸`)☆


SD慎語辞典


合間におにぎり2個で( °~°)△»モグモグ
ウチウチ合わせ慎吾
忙しぃんだナ=3

そっかぁ…
って

MEんとこ
ぽちっと…


!!!☆


ヤーーーー

バーーーー

ィーーーー☆


きゅん死(//∇//)キャー☆


オ、おデコ☆@※&☆#!!


もぉ☆
美しすぎの
セクシー☆すぎで
フェロモン
出過ぎちゃってるってば(//∇//)悶☆



はぁ

落ち着け、自分。



(笑)


は、
半端じゃナイ。

やっぱ
すっごぃかっこいぃ…☆ウットリ。。。


めちゃくちゃcool☆な
オシャレさん☆だし。


コレ、
写真じゃなく
からの、
サングラスはずしーの、
こっち見られちゃったりしたら…


(//∇//)☆!!!


妄想しただけで
撃沈れす _(_△_)_悶☆


ヤバすぎて
どぅにかなっちゃぅから=3
たまに
お茶目な変顔☆もください

(笑)


変顔☆と言えば
今日のスマスマ

DAIGOさんに反応を見られないように
ずっとお茶目顔でがんばる慎吾☆
めちゃくちゃカワユス(//∇//)ダイスキ☆


しかも
気温3度の青山のビルの間で
お鍋食べる
佐々木くん☆
超ぉ寒そぅ

でも
佐々木くんな慎吾☆
超ぉカワユス☆


スマからコントキャラで差し入れだなんて
なんてラグジュアリー
贅沢すぎる☆


久々ピンクの店長さんと
4人で作ってるくだり
もっと流して欲しかったナ。



来週は
スカイツリー?!

しんつよだけじゃなく
5スマで行ってたなんて☆

5人でわちゃわちゃ☆
楽しみすぎ(//∇//)☆



慎吾☆
忙しい中
更新ありがとう☆
アイシテマス☆


LOVE



慎吾 | 2012/05/14 23:13 | コメント(0)


早朝ライブ

買っちゃぃました
日食メガネ☆


ついに
521は太陽のリング
金環日食デスネ。


ドリの「時間旅行」での衝撃から
20年近くの時を経て
夢見ていた日が
ついに…


そんな、
521のその時

まさかの
SMAPLIVE☆

えっ?!ホントに?!

7時38分から
日食バックにスマライブ!?

夢の瞬間を
スマと、慎吾☆と
しかも歌ってくれちゃぅ中
過ごせるなんて
嬉しすぎる(//∇//)☆

けど、
いつものめざまし番宣出演と違って
歌とか他にも演出のリハーサルとか
朝早くから
いろいろ大変だろうな。

月曜日だから
その後いいともも=3


でも
すごくウレシィ(//∇//)☆


ん?
もしかしたら
日食メガネ片手に
ベランダとテレビと
忙しぃかも(笑)


楽しみだナ☆

慎吾☆が大変じゃなく
楽しくエンジョイ☆
出来ますょぅに☆



LOVE

SMAP | 2012/05/14 10:33 | コメント(0)


からのGAGAさま

今夜は
爆音エンジョイ☆ガガチュウニュウ
だったのね


SD慎語辞典☆


ぃーな、ィーナ(//∇//)☆


LIVEな慎吾☆写真
cool☆カワユス


一緒にLIVE☆
めちゃくちゃ盛り上がって
楽しそぅだナ☆


今日みたいな日でも更新してくれるなんて☆
めちゃくちゃウレシィ☆


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆



そぅ、
昨夜は

LOVEまさお君からの
ラブリー☆しんつよ
からの
ラブリー☆生スマステ


きゅんきゅん☆
からのドキドキ☆

すっかりウツツをぬかしてたら


からの、更新
夜中に気付いて=3

写真、ぽちっとして
またキュン死(//∇//)悶☆


だから
カメラ目線☆
ヤバすぎだって☆


スマステの神
好きかも☆

オープニングをリピリピ

あまりの寒さに
カミカミ
からの
「ナニ?!☆」
って指差し☆バキュン

もぅ
慎吾☆
フェロモン出しすぎ☆

毎日
シアワセ☆すぎ


またまたすっかり
メロメロれす(//∇//)☆



LOVE




慎吾 | 2012/05/13 21:18 | コメント(0)


もぇもぇ。
慎吾もつよぽんも
本当におちかれさま☆


《スカイツリー特番》

慎吾☆

ターロウくらいの
結構明るめネ
すごぃ爽やか☆
シャツのボタン開いてて
かっこいぃ☆


中継で
つよぽんの「慎吾ぉ~」に
「はぁーぃ☆」っていう感じと(//∇//)☆


「今度、つよぽんと一緒に…」って
お茶目顔な慎吾に
「一緒に行くならどの時間帯に?」
ってあおる有働アナ。
わかってるなー
(笑)


つよぽんってば、「夜景がイイ」なんて
超ぉカワユス☆


男2人で夜景か…と周りに突っ込まれて
照れるしんつよ(//∇//)☆萌

「中継を使ってこんな会話でスミマセン」
って照れ笑いな慎吾☆
めちゃくちゃかっこよすぎでヤバぃ☆

終始、
中継慎吾を優しく見守る☆
小窓のつよぽんとか

とにかく
しんつよ☆モリモリだくさんで
「しんつよLOVE」にはたまんなかったれす☆
しかも
スカイツリーのヒミツや魅力いっぱぃで
めちゃくちゃ楽しめちゃぃました☆
番組のスタッフさん、
有働アナ
ありがとう☆
しんつよ☆アイシテマス


リピリピ間違いナシ☆


途中でお疲れ様な慎吾に
「えー、香取さんは大人の事情で…」って
NHKでその表現が新鮮☆有働アナ、
好きだな☆


その後も頑張るつよぽん
丁寧に、真摯に語るつよぽん
すっごく、すっごく
素敵でした☆


ここでふと、
ガラリと
《スタジオパークに山本耕史》

もしやと、録画してみたら
案の定 (笑)

慎吾の話してるし( ´艸`)ヤマコー


1話の「黒船とふんどし」のシーンで
2人で拾ったコルク、
大事に持ってるんですって、本物を持ってきて

「じゃ当然、香取慎吾くんも?」
と聞かれて
「どーすかね、あいつこういうトコあんまり…」
と言いつつ
「多分、持ってるんじゃないかな」と
カメラ目線 (笑)

慎吾、
あのコルク、持ってるのかナ?!



《スマステ☆》

スカイツリーの
爽やか☆とは変わって
すっごぃカワユス☆
ナンダロ☆
めちゃくちゃカワユス(//∇//)ラブ☆

ってか、
ツキイチゴロちゃんの
チラシだけを見る慎吾☆


ヤッバぃ(//∇//)キャー☆


※以下ヤッバぃ☆順(→→→増)

《メイコポーチ&リュック》
《黒T慎吾》
《OFFっぽぃ感じ》
《くりんくりんパーマ!!》
《おデコ!!!!》

もぉ
ナニコレ☆※&#@&!!!!

ヤバすぎて
キュン死(//∇//)悶☆


オトナ☆セクシーな慎吾
きゅんきゅん☆しすぎで身が保たないので
たまーにちょぃ見せくらいが
やっぱり、たまんないれす☆


カラオケ特集も
めちゃくちゃ笑えて面白かったナ 

スマステ☆最高


慎吾☆本当におちかれさま☆

キラキラな目で景色を見る
楽しそうな慎吾をみて
自分もすっかり
楽しい気持ちになれました


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


ゆっくりぐっすり
おやスマなさぃ(p_-)☆



LOVE




慎吾 | 2012/05/12 23:54 | コメント(0)


部長ぉ。


なんて男前なんだろ☆

そんな慎吾☆
かっこよすぎてズルぃ
大好き☆


SD慎語辞典



慎吾の中の「こんな自分」を
「気付いた」って事を
教えてもらえちゃぅシアワセ☆
うれしすぎる(//∇//)☆


何か
取り組んでいる、
立ち向かっている何かがあるのかナ。


「どんな形でも…やれる所までやって」 って所が
なおさら素敵だナ☆


「スパッと」なところは
自分も一緒デス(^_-)ゞ


慎吾の決めた何かが
叶いますょぅに☆


そして

今日も、
なんだかとっても肌寒くて


本当に、
天候の変化が激し過ぎてコワイね。

確かに
身体も
気持ちまでついていかない感じだナ


体調ももちろん、
自然災害も
気を付けないと…。


聞いた事のない注意報、
ぅん、ぅん、大切。
毎日、天気予報チェック
欠かせないですね。


おじゃマップで
ロケに行ったりもあるから
慎吾が健やかで
穏やかに、順調に終わるように☆と
パワー☆送って応援してマス


写真☆

ん?
ナンダロ??

スカイツリーだぁ☆

ちっちゃくて
慎吾の指で、カワユス( ´艸`)☆


スカイツリーといぇば、

明日はNHKで
生放送で☆
スカイツリーの特番

司会は
両津☆公式宣伝部長と
地デジ大使つよぽん

すごぃ☆


ほょょ?
慎吾として出るのかナ?
両ちゃんとして?!

神、
NEW髪色☆披露なるか

両ちゃんヅラか(笑)


公式HPによると、
梅ちゃん先生繋がりで
「さかさまの空」で
スカイツリーとSMAPのコラボが
あるとか☆


楽しみだナ( ´艸`)☆


明日は
さらに
スマステ☆も続いて生放送=3


同じ時間を過ごせるのは
めちゃくちゃシアワセ☆で
すっごく嬉しぃケド

想像も及ばない世界だけど
すごく大変なんだろぅな。


エンジョイ☆出来ますょぅに☆


慎吾☆ふぁぃとっ(>▽<)☆



マメ男な更新
シアワセ☆すぎで
メロメロれす(//∇//)☆


そぅだ
テレ東では
6時15分~と12時半~
「LOVEまさお君が行く」の
公開記念SPも☆


慎吾☆がいっぱぃで
シアワセすぎ☆


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆



LOVE



慎吾 | 2012/05/11 23:40 | コメント(0)


FEEL IT ☆

DONT  THINK

FEEEEEL ?!

って
ブルースリー…?!


すっごぃカワユス☆な
イイ笑顔(//∇//)キャー☆

なのに、
ハゲヅラ(笑)


SD慎語辞典


なんのコントだろ☆
ブルースリーの?


あ、
考えちゃダメダメ(笑)


フィィィィィル☆


(//∇//)☆



楽しみだナ
ぁの時のだっ( ´艸`)☆
ってなるのが
めちゃくちゃシアワセ☆


慎吾☆おちかれさま

ラブリーな笑顔とヅラのコラボに
めっちゃ癒やされまくり(//∇//)ラブ☆


今日も
ありがとう☆
アイシテマス☆



LOVE


慎吾 | 2012/05/10 21:26 | コメント(0)


テンシンゴ☆
不思議で、
実際みたら
ちょっとコワイ夢だナ

SD慎語辞典


でも、天使の羽
かぁ。

慎吾は天使だと思う☆


自分は
あんまり夢ってみなくて
んー、覚えてないっていうのかな。
たまにみても、
ほとんど、あんまり楽しい夢じゃなくて。

大好きな人は…
慎吾は
滅多に、
ちっとも
出て来てくれないです。(・_・、)ショボン

他のメンバーはちょぃちょぃ登場するのにぃ。


ちなみに
今朝みた夢はつよぽん登場。

お店のレジを待っていたら
隣で、つよぽんも待っていて(笑)
向こうから優しく握手してくれて
嬉しくて顔を見上げたら
似てるケド、違う人で=3

よく似てるって言われるんですよ、
って、がっかり=3

なーんて。

せめて夢で逢いたひ。(・_・、)シンゴォ☆


今日の写真☆

すっごくシブくて☆
かっこいぃ(//∇//)☆のに

ポロシャツに
頭が
カツケンマハラジャ(笑)

神、
髪が見えない( ´艸`)オアズケ☆


てコトは、
カツケンコント
撮ったのかな。

「カツケンの暴れん坊OO」
大好き(//∇//)☆

コントも
NEWヘアも
楽しみだナ☆


そして
今日のおじゃマップ

面白かったケド

オープニングの慎吾が
カワユ過ぎたせいか
チャラ男な慎吾
かっこいぃんだケド…

うーん。

次回もまた
変装して潜入モノかぁ。


慎吾としては
普段、行けない所に行けて
楽しめてるのかナ☆


ところで

事務所からのライブのお知らせの前に
セブンイレブンのカタログに
ライブ関連のお知らせが載ってるみたいですネ。


セブンネットでお中元買うと
バクステご招待☆が当たる
とか。

お中元買うと
ですょ。
お中元。
(笑)


自分の住む地域にセブンが無くて
カタログ現物見てないんですケド、
バクステご招待権利の他にも
賞品あるみたいです。


お中元かぁ。


日程は未定のようですが
ライブはこの夏で決まりみたいです☆


楽しみだナ☆


慎吾☆
更新ありがとう☆
アイシテマス☆



LOVE





慎吾 | 2012/05/09 22:26 | コメント(0)


おあずけ☆

慎吾ぉ☆

神チェンジ完了のお知らせ☆

更新ありがとぉ☆


写真はお預け☆U^エ^Uワン


ん?

写真記載の注意点☆

確かに
NEヘアWカラーもモノクロ( ´艸`)


中々お気に入った僕しゃん☆
ちょっとかしこまってお知らせ
カワユス☆(//∇//)キュン☆


写真も
生スマステも
楽しみだナ☆

LOVE


慎吾 | 2012/05/09 01:08 | コメント(0)


サプライズ
SD慎語辞典


覗いてみたら

更新されてないのに

写真がふゎっと=3


めっちゃ☆こっち見てる慎吾と
目があって
びっくり(//∇//)ドキッ☆


LVグラフィティな慎吾☆


いつから?!




もぅ
カメラ目線
ヤバぃって☆


視線が
なんか、
やたらセクシーで
めちゃくちゃかっこいぃ☆ 
( ´艸`)ドキドキ☆


写真なのに、
ドキドキ☆しちゃって
ホント、
ヤッバぃ


ドキドキ☆なサプライズ
めちゃくちゃシアワセ☆

お仕事忙し中?
まったりお休み中?

いずれにしても

慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


慎吾がhappy☆で
ありますょぅに☆


また逢いに行っちゃぉ☆



LOVE




慎吾 | 2012/05/08 22:30 | コメント(0)


シンゴノコピ。

いいとも!

ついに出ちゃった
裸にGジャン。
シンちゃん☆

二の腕
かっこいぃっ(//∇//)ピョ☆


同じ様な格好しても
こぅまで違っちゃぅなんて=3
めちゃくちゃ爽やかだし
面白いのに
慎吾のゴージャス感が
はみ出しちゃってるし☆


しかも
2週も
短パン慎吾☆

実は自分、
慎吾の脚、
すね毛とふくらはぎが
大好きなんだぜぃ(//∇//)ワイルド☆


なので
ぁの時…

バスケ部ターロゥの時は
あんな距離感で…☆
まさに、目のやり場に困るって感じで
メロメロれした。悶☆


にしても
あのコーナー
すごいコトになってきてるナ=3

猛獣使い並みに淡々と仕切る慎吾が
すっごく面白いけどネ☆



そして

待ってた☆愛菜夫ちゃん

カーワーユーーース Y(//∇//)Yカニカニ☆

スマスマ☆


天才子役、ってぃうか
子役やらせたら天才☆慎吾

坂上先生登場で
最後、いいお話っぽくなってるのも(笑)
面白かった☆


ビストロのロールケーキ☆
巻くのって、結構難しいのに
サスガ☆パティシエ慎吾
めちゃくちゃ綺麗で
すっごく美味しそうだったナ☆


リアクション。
グラフとか
伊達さんの旦那さんとかかな
なんて思ってたら
そっちでキタかっ
(笑)
意表を突かれて
めちゃくちゃ面白かったナ


ストラックアウトの
最後に決まった時のどや顔☆
カワユすぎ☆




愛菜夫ちゃんといえば、


増刊号で
ホリデーレギュラーのマナブ…

(笑)

福くんが
慎吾の楽屋にご挨拶に行ってて

慎吾☆
めちゃくちゃオトナ優しくて☆
おしゃれカワユス☆で
ドキドキ。

あ☆メイコポーチだ( ´艸`)
ってなって
リピリピしちゃぃました☆


増刊号スタッフさん
慎吾☆
ありがとう☆


そんな中

SD慎語辞典☆


コピリピ慎吾☆の横顔
男っぽくて☆セクスィ
(//∇//)ウットリ☆


コピ
リッター単位で吸収してるんだっけ。

慎吾にとって
どんな効果

癒やしの
切り替えの
眠気覚ましの
おちかれちゃんの
なくてはならないもの


慎吾のコピ
なんて
シアワセ者。

コピになりたぃ☆

なんちって(//∇//)テヘ


慎吾☆今夜も
ありがとう☆
アイシテマス☆


慎吾の
天性の天才は
「奇抜」に紛れる事なく
輝いている☆


LOVE



慎吾 | 2012/05/07 23:30 | コメント(0)


 +  OLD >