シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

03 | 2012 / 04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


けんぴん。
コントいっぱいで
面白かったナ☆

スマスマ。


ムサカさん
超ぉカワユス(//∇//)ムサピョン☆


慎吾のノリ突っ込み
勅使河原くんよりパワーアッブしてて( ´艸`)
めちゃくちゃ面白かった☆


しかも
裏切り者以外で
5スマでコントって久々すぎて
なんかすごぃ贅沢な感じ。


ビストロ。

慎吾のもみあげの色が明るくて
結構前に撮ったものなのかな。


あんまり認識なかったんだけど、
フットボールアワーの後藤さん
司会とか、
面白い人だったんだー
あは。


ぁあぃう時の慎吾、
「クイズ阿部寛」の時もそぅだけど(笑)
ホンッと面白い(//∇//)キャ☆
サスガ、
欽ちゃんとミタニンお墨付き☆


にしても、

「芋けんぴん☆」

ヤバぃっ☆


言い方もめちゃくちゃカワユス☆
なんだけど、

間違えちゃったヾ(≧∇≦)って
赤くなっちゃって
つよぽんの帽子に顔コツン☆って
カワユすぎるっ☆
(//∇//)悶☆


ブログといい、
慎吾☆めちゃくちゃカワユすぎて
萌えすぎて
もぉ身が保たないす☆キュンキュン



歌コーナー。

もしかして
さかさま3連発のドレカかにゃ。

慎吾のダンスがバシバシ☆
切れまくってて
始まりのイントロのところで
いつもより一層気合いが入ってて
めちゃくちゃかっこいぃ☆ケド
もしかしてもしかして
3連発目だったりして=3


歌の終わりに
5人が違う方向に歩いていくのって
なんかいつも背中が、
「お疲れした~」
って、さっさと帰って行く感じで
ちょっと面白い(笑)


ところで
予告にあったから
愛菜夫ちゃん
ワクワク待ってたのに
来週のお楽しみなのねん。

楽しみだな☆



そんな中
世の中、ジーダボ。

サスガの慎語☆

今日の慎語辞典は、
キリリと男前でステキ☆
でいて
にゃんこセンセーとカワユス☆


GWの街中に
おじゃマップしちゃぅなんて
慎吾が無事で、ありますょぅに☆


ぅん、ぅん、
慎吾☆
後ずさらナイ

ありがとう☆,アイシテマス☆


世の中GWでも、
慎吾☆も
爽やかいいオテンコで
ゴールデンにエンジョイ☆
できますょぅに☆

パワー☆送って
応援しよぅ


慎吾☆ふぁぃとっ


明日に繋がる☆


よしっ。

自分もがんばろっ


LOVE

慎吾 | 2012/04/30 23:37 | コメント(0)


カトリックス。
慎吾☆
夢と現実の狭間で
仮装大賞おちかれさま(+_+ 、)☆


写真の「ココハダレ…」状態の慎吾


ぎゅぎゅっ☆と
してあげたくなっちゃぃます(>_<)☆


寝なきゃって思うほど
眠れない感じ
めちゃくちゃわかるっ。

偶然、自分も
昨夜はそんな感じで…(☆。☆)ネナキャ.oO


起きたて。
オキタテって慎語☆カワユス☆
起きたてホヤホヤに、
冷蔵庫に行く慎吾(p_-)ノ日
さらにカワユス(//∇//)☆
何食べたのかににゃ。


そんな中
更新
ありがとう☆
アイシテマス☆


それでも
キレイにメイコしながら
キラキラ☆慎吾のスイッチON☆で
みんなを
夢みたいに楽しい世界に
連れてっちゃぅんだナ


仮装大賞
出場者の方達との
慎吾と欽ちゃんのほのぼのした感じが
大好き☆



5月の放送
楽しみだな☆


ぐっすりスイッチOFF
出来てますょぅに☆


今日はいいとも
パワー送って☆
応援しなきゃ


慎吾☆ふぁぃとっ



LOVE

慎吾 | 2012/04/29 23:59 | コメント(0)


感謝のきもち。
香取の慎吾くん☆


お取材→生スマステ☆
おちかれさま☆


スマステ☆


どれも美味しそぅで
すごぃ楽しかったナ☆


グルメ特集の恒例の
ゲストだけ試食(+□+)=3

食べたそぅにしてる慎吾☆が
またまた
めちゃくちゃカワユス☆


キムチに、ちゃんとご飯ついてて(笑)
上戸彩ちゃん、すごく美味しそぅに食べるから
自分も無性に食べたくなっちゃぃました=3
(+。+)オナカグー。


ただ
根性ナシな自分。
行列するのは
めっぽぅ苦手で…

ふと、
なんでそこまでして…?!
と素朴な疑問。

VTRを見ていて思ったのは、
この情熱って、
恋みたいだナ、と。

作り手の、いろいろ工夫したり手間をかけたり大変でも
美味しいものを提供したぃ
っていう想いに、惹かれ合うように
大変でも、並んででも食べたい!っていう
まるで
相思相愛って感じかナ☆

そぅ考えたら
確かに、

行列、苦手だけど
スマのライブのグッズ買うのとか、
慎吾のことなら、がんばって
イイ子で並んでる…
(≧▽≦)LOVE☆


そぅ
ライブ☆とぃえば

昨日
bayFMの「よんぱち」に
慎吾がゲスト出演して
これからのスケジュールを
ライブの構想に当ててくれるみたいなお話とか
ブログ始めたお話
してくれてました☆


オンタイムで聴けなかったんですが
情報提供してくれた方
ありがとうございます☆
本当に感謝です☆

(「よんぱち」のHPに慎吾のトークの内容載ってます)

お話の中で
ブログの写真のこと、
全部 自分撮りで、加工も自分でしてるとか
文章は、検閲みたいなのがゃっぱりあるけど
つい書きすぎちゃうことがあるとか。


書きすぎちゃったのも
読んでみたぃ( ´艸`)キュン☆



今年は
慎吾に逢いたいナ(/_・、)☆

どうか、届きますょぅに…☆


そして
そんな、
SD慎語辞典。


ホントに今日良いお天子で
気持ちよかー。だったナ☆

ぅん、ぅん、
このまま暖かになってほしぃ


そんな中、


ステキに☆熟す香取の慎吾さま☆
感謝のきもち。
ありがとう☆
アイシテマス☆


いろんなことに、
全てに
感謝の気持ち忘れずに☆
自分もがんばります☆


ここに寄って下さってる方々にも
日々、グダグダ長文に
お付き合い頂いて
本当に感謝してます☆
こんな自分ですが
よかったら
これからもよろしくちゃんです☆


LOVE


慎吾 | 2012/04/28 23:59 | コメント(0)


メロンメロン。


Mステ。


ピョピョの SEXY ZONE に
大先輩の貫禄ドッシリで

あんな風に同じ画面に並ぶと

あぁ…
スマたちもかつては
こんな、きゃぴきゃぴ☆ボーイズだった
なぁ…と
すごい時代の流れを感じて。

SEXY ZONEくんたちには
想像もつかないような年月を経ても
衰えるどころか、
逆に、
若さ故の角みたいなものが取れて

沢山の経験が重なってできた
影みたいな
その越えてきた余裕みたいなものが
大人のオトコの色気っていうか
すごくセクシーで☆

でも少年みたいな
人懐っこいカワユさで☆

かっこいぃとか
超えちゃって
最強☆

改めて
SMAPって、
史上最強☆な
とんでもないグループだって
ひしひしと実感して
上手く言葉にならないけど
テレビの前で
ぎゅぎゅっ☆と嬉しさを
噛み締めちゃぃました

(//∇//)ギュ☆



そんな中、
スマの佇まいが
もぅめちゃくちゃ最高

合間にちょぃちょぃ
つよぽんにチョッカイ出してる
カワユス☆慎吾

SEXY ZONEくん達からの質問のとき
中居くんがそっぽ向いてて
それを吾郎ちゃんが、むむむ?!って見ているのを
見ていた木村くんが、
やんわり話しかけたり

「教えたくないな」なんて
お腹に飼ってるちっちゃぃデビルが(笑)
顔をだした中居くんへの
4人の反応とか☆


絶妙☆



そしてなにより、

慎吾のスマイル☆がっ
(//∇//)悶☆


髪、短めな爽やかで☆

カメラ目線が
とにかく
ヤバぃっ☆


慎吾のカメラ目線スマイル☆から
キラキラ☆した何かが
画面から飛び出して見えるのは、
もぅ病気かもしれない

(笑)

「顔上げてごらん」
のトコとか☆
「見つけたみ一たいに」
のトコも(//∇//)ターロゥ☆


プヨプヨどころか、
めちゃくちゃかっこいくて☆
きゅんきゅん☆
萌えすぎて
どうにかなっちゃぃそぅれした( ´艸`)☆


踊りながら
さり気なく
コートのベルトを確認する感じも
萌えちゃぃました☆


エンディングで、
中居くん
マイク構えて何言うのかと思ったら
Гby勝利」L (゚◇゚)
て。
ずーっと言おうと思ってたのかな(笑)

その横で
L(≧▽≦)ってしてる慎吾☆
めちゃくちゃカワユス☆で

LOVEだ☆LOVEだ☆と
勝手に妄想して
喜んでる
アイタタ、な自分でした。

テヘ。



そして更にうれしぃ


SD慎語辞典。


写真の
ペロン!な慎吾
ヤバぃ。


お茶目さんすぎる☆


サカ様2発目での
《担々麺》 《香港風豚丼》 《カツカレー》 を
ペロッといっき食い=3

サスガ、1食2500kcal。

爽やかにゲロって
ワイルドだな!(笑)

カワユすぎて
ムツゴロウさんばりに
ワシャワシャ☆したぃっ(//∇//)カワユス☆


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


土曜の夜は
スマステ☆生放送
楽しみだな☆


L0VE


慎吾 | 2012/04/27 23:59 | コメント(0)


さかさま×3
さかさま歌収録
3連発!

おちかれさま☆慎吾

SD慎語辞典。



さかさま

サカ様

( ´艸`)ニャハ☆


オーバーオールに燕尾服☆
カワユス☆
いゃ、
カワユすぎる(//∇//)ンチャ☆

燕尾が見えるょぅに
ポージングもステキ☆

作業服とフォーマルって正反対のアイテムなのに
絶妙に着こなしちゃぅって
めちゃくちゃかっこいぃ☆


併せ方も高度だけど
ゃっぱり、着る人が
そのコーディネートに服に着られないトコが
サスガ☆慎吾


もぅちと…っ
上のお顔も…
おくつ君も見たぃっ
って感じも
またイイ☆



メイコして、キレイキレイな
さかさま慎吾☆
これから3回も見れちゃぅなんて
うれしぃナ☆


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


(*゚▽゚)ノ□□□フェイタスハッタゲル☆


さかさまリピリピ。
CDも、PVも録画のも。
頭の中は
さかさまがぐるぐる☆


慎吾の、
ソロパートに入る直前に
間を整えてる感じが
好き。(//∇//)ステキ☆


歌収録、
さっくり終わって
ゆったりスイッチOFF☆
できますょぅに☆


LOVE

慎吾 | 2012/04/26 23:35 | コメント(0)


。変大構結てっまさかさ
全然違ぅ☆

『さかさまの空』
セブンネット仕様

ジャケット写真
カワユすぎる☆

PVもすごくイイ☆

メイキングが更にイイ☆

スタッフさんが見るモニターに映る
憂いを帯びた
カメラ目線の慎吾のアップが
めちゃくちゃヤバぃです(//∇//)キャ☆

お仕事で見てるスタッフさんも
ドキドキしちゃぃそ。


もしかしたら
これから見る方もいると思うので
詳しくは伏せますが

ジャケット写真
あんな風に撮って
この仕上がり!
って、びっくり☆


最後の慎吾の言葉と表情が
なんかキュン☆としちゃぃました
慎吾☆お疲れさま


そして
SD慎語辞典

昨日のブログの中に
暗号があったなんて☆
今頃気づいちゃぃました。
ほよょ。

 
しろすけのブランド☆


(//∇//)ヤラレタ☆


☆てっくし楽ゃちくゃちめ、もまさかさの日今
。すまてっゃじんさず口、日毎も分自
☆ナぅ思とるなにつ一のグンソPAMSなき好大


って
慎吾のまねっこしてみたけど
結構大変なのネ

慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


ところで
びっくり☆
ダンディーハウスのCMに
木村くん

ドッキリじゃなくて( ´艸`)

木村くん、まさか
隠しカメラとか中居くん
探しちゃってナイよね(笑)


慎吾☆のフェイタス
流れる度にフリーズ
ドキドキしちゃぃます。
ピョピョ


明日は雨ふりだって。
さかさま聴いて
気持ちは晴れ☆で
がんばろっ


LOVE



慎吾 | 2012/04/25 22:44 | コメント(0)


『さかさまの空』release!
おにゅーシャツの裾持って
ルンルン☆慎吾
きゃわゅす(//∇//)☆


SD慎語辞典


早速、出番だ☆まっしろすけ
御主人様のお買上げアイテム
早速、見せてもらえちゃって☆
嬉しすぎ


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


ぅん、ぅん☆
清々しろすけ
仕立てたみたいにぴったんこで
めちゃくちゃカワユス☆


まっくろすけな慎吾も
coolでかっこいぃ☆けど
まっしろすけは爽やかで
似合うなぁ☆
王子さま☆


半袖の腕に
萌え萌えれす(//∇//)キュン☆



ホント、
今日、いぃオテンコで☆
暖かで
それだけでちょっと
テンションが上がっちゃぅ自分デス


また明日は雨ふり
まだコロコロしちゃぅみたぃだけど
もうしばらく暖かみたぃだょ☆



火曜曲
すごぃ☆スペシャルなLIVE
BLITZでなんて
歌番組の枠超えちゃってる感じ

FIVE RESPECTまで☆

めちゃくちゃかっこょくて☆
テンチョモ☆

しかも

でたっ

オデコ☆慎吾(//∇//)イャン☆

めちゃくちゃオトコっぽくて
セクシーで
ヤバい☆

途中、ちょっと
かきあげたりして☆


時々
ふいに、この感じ
イチコロれす(//∇//)メロメロ☆


「さかさまの空」
タワレコさんが
今日届けてくれて

歌って踊る姿がイチバンだけど
CDで聴くと
テレビで聴き取れない音っていうか
雰囲気がまた違って
すごくイイ☆


慎吾の歌声が
すっごく優しくて
うっとり☆



セブンネット仕様も
めちゃくちゃ楽しみだナ☆




LOVE





慎吾 | 2012/04/24 22:15 | コメント(0)


くろすけ。

真っ黒すけ慎吾(//∇//)ピーポー☆


雨の中、傘で佇む慎吾
めちゃんこ、かっくぃー☆のに
アラレちゃん風味
めちゃんこ、カワユス☆


もぅちと…っ
近くに寄ってほしーっ
…って感じが逆に
イイ(//∇//)キュン☆


自分も、おっ買い物、
行きたくなっちゃった
お買い物たのしーょねー。
何時間でもブラブラしちゃぅナー。


いっぱいお買い物したのかナ( ´艸`)
またデビュー待ちのアイツ☆が
増えちゃうのねん。



プラベな
おっ買い物慎吾☆
うれしぃ(//∇//)ホヨョ☆


お買い物といえば、

『SNAP…』の中の、
いっぱいお買い物して荷物がモリモリなのに
自分でおうち帰ってとマネジャ君に言われて
プー=3
ってなってるの
思い出しちゃったです( ´艸`)カワユス☆


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆



もぅすぐ「さかさま」リリース
楽しみっ。
バリバリ歌ってるスマが見れて
幸せ☆

ふと。

歌の最後の方の

♪さかさまの~空をあの日見つけたみ~たいに♪

のトコの
『おじゃマップ☆』みたいな(?)振りのトコ、

「がんばります!」で披露したときの慎吾が
ターロウのハンバーガーショップみたいに
めちゃんこカワユス☆だったから

ソコは
慎吾を映してほしぃなー☆

なんて
見る度に思ってしまう
今日この頃。


どんだけターロウが好きなんだぃ☆


ぅうん、
慎吾が大好きなんだぃ☆テヘ




LOVE



慎吾 | 2012/04/23 23:31 | コメント(0)


Sunday。
オクツ君の気持ち。


カワユス☆で
ちょっぴり切ない(・_・、)
健気なオシャおくつ君



アイツ…?
タイトル…?


はっ、丸めが…!


(//∇//)オクツドンマイ☆


オシャレな服バカご主人様の目に留まって
おうちに連れて帰ってもらえただけで
しあわせもの☆だけど

デビュー待ちアイテム
いっぱいありそぅだナ

そこからオキニアイテムに入るのは
ご主人様の気分次第?!☆



なーんて☆


すっかり引き込まれてしま
慎語ストーリー☆な

『SD慎語辞典』



今日はもぅ、ナイかな
なんて
勝手に思ったりしてた矢先の
まさかの更新に
おくつ君まで紹介してもらえて
きゅんきゅん(//∇//)☆
しちゃぃましたわん。U^エ^U☆


物を擬人化しちゃぅ
アイツも使ってやらなきゃな、
みたいな感覚が
なんか優しくて
好きだナ☆


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆



LOVE




慎吾 | 2012/04/22 23:59 | コメント(0)


LOVEしんご君。


ありがと☆

LOVEマルメガネクン☆*☆※°∴*。


SD慎語辞典


モチモチ(+_+ 、)言ってる間に
更新されてて


ぅれすぃ☆


慎吾☆(/_<、)ゴミンナサイ。



生ラジオの中で小林克也さんが
慎吾の服とか紹介してくれていたけど☆


実際に見せてもらえて☆
めちゃくちゃぅれすぃ☆

つよぽんに貰ったデニムジャケットに
チェックのシャツに
丸めがね慎吾☆

カワユス(//∇//)ピョ☆


生ラジオからスマステ☆まで
何かお仕事なのかなー
なーんて思ってたら

かなー。
ドコロじゃない
みっちりでびっくり。

働く慎吾☆
教えてもらえらゃって
またまた
わくゎく☆が増えて
うれしぃナ☆



そして
スマステ。


文具好きだけど、
ブラブラリサーチ
出来なくなってしまったので
最新文具☆超たのしぃです


欲しいの、
結構あったナ


クレヨンみたいな蛍光ペンに
好きな長さに切れる付箋とか
ペンみたいな細いのりも
高級ノートも☆

他にも
お仕事で使えそうなものも
いっぱいあって
目からウロコ。

ちっちゃぃハサミもリアルにいいナ。

服のほつれ糸の処理とか、
滅多にナイんだけど(笑)
あった時、手で切ろうとして
どんどんほつれちゃったりして
本当に困るってぃぅ。
ハサミあったらなーってシチュエーション
意外と、
結構あるんですょね。
あの大きさで、あの切れ味って理想的。


消しゴムのゴミをお掃除する
ちっちゃぃホウキのヤツ。
「あいつ頑張れ」って
カワユス( ´艸`)☆




ゃっぱり、
スマステ☆楽しぃし
大好き


慎吾☆ありがとぅ
アイシテマス☆


ぐっすりスイッチOFF☆
できますよぅに☆



LOVE




慎吾 | 2012/04/22 00:30 | コメント(0)


ヤキモチモチ。
TOKYOfmの小林克也さんの
「SOUND IN MY LIFE 」いう番組に
慎吾が生出演でしたネ☆


思い出に残る年として、
去年の20周年コンサートや、
震災のこと、
ガガ様との思い出とか話してくれて☆

みんな、話してくれたことがある
エピソードだったけど

途中、
克也さんがゲストのイメージで曲を選んで
プレゼントするってぃぅコーナーがあって

克也さんがその説明をあえてしなくて
いきなり
「食べるのは好き?」「甘いものは?」
「虫歯で奥歯をセラミックにした?」
なんて質問をしたら、

段々、慎吾の返事が、
(・_・;)?ってなってきて
この話の流っていったい…?!

なーんて感じになったり( ´艸`)


そんな小林克也さんとのやり取りが、
ちょっと新鮮で☆


生放送な感じの克也さんの進行にも
すごく柔らかく丁寧に応える
フレキシブルな慎吾が
めちゃくちゃ素敵だったナ☆



狭くて、
ゲストと観覧の距離が
めちゃくちゃ近いんですょね。
スペイン坂スタジオ。

以前、
ミラクルが起きて
観覧出来たときのこと…
夢の中にいるみたいなヒトトキ☆
でした


たとえ、
慎吾は次の瞬間に、
すっかり忘れ去ってしまぅとしても…(・_・、)


自分にとっては
いつまでも宝物デス☆※*°○*




BS2000の
『 N.Y Is Good』

といえば
ラブリー☆ターロウ

流れた時に
家での自分を見られてるみたいな感じ
って慎吾☆


踊りながら
部屋を移動したりしちゃぅって
かっこいぃんだろぅナ☆


スポンサーのハンバーガーを試食する
克也さんが
「食べてる間、喋れないんで、何か鼻歌でも…」
ってコーナーで
ホントに鼻歌☆
「さかさまの空」を☆

めちゃくちゃカワユス(//∇//)☆



今夜はスマステ☆


慎吾☆に会えるの
めちゃくちゃ楽しみだナ☆





写真集
もってくるんだろーなー。
(×_× 、)ショボン。。。







なーんて。
ゴメンネ。慎吾(>_< 、)




LOVE



慎吾 | 2012/04/21 21:56 | コメント(0)


慎吾☆ふぁぃとっ!


『マイキグルミ計画』


SD慎語辞典。




いや、
なんか、ちょっと勝手に
妙に納得しちゃったりして。


胸がキュキュッと
切ないような
愛おしいような。



木村くんのバイトの、
「ここを1歩出たら、もぅ木村拓哉ではありません。
ウサギ君です。」

な感じかな。



内側と外側は別世界。
みたいな。


どんな物?!
なんだろー☆

クロウサかにゃ( ´艸`)☆


ふっかふかの
慎吾クロウサ☆
2m越えのクロウサ(笑)
カワユス(//∇//)ラブ☆



慎吾パンダもカワいーな☆

すっごいデッカくなっちゃぃそーだけど
ボブもカワユス☆



おうちに帰って、
ただいまーってしたら、
おかえりーって
でっかいクロウサがパソコンいじってたり(笑)
普通にテレビ見たり
エプロンしてカレーとか作ってたら…(笑)☆


カワユすぎ(//∇//)キュン☆
かなり癒される☆


街中とか歩いちゃぅのかな( ≧艸≦)ドキドキ


ちょっと出掛けてくるわー、
って
慎吾がでっかいクロウサの頭持って、
普通に
玄関で被って出て行ったり?!


エレベーター開いて
普通にキグルミ降りて来たら…


(笑)



想像しただけで
楽しすぎるっ(//∇//)キャ☆



写真の
キグルミみたいな
パーカー慎吾。
ラブリー☆

『パーカーが世界一似合っちやってるで賞』

をあげます。勝手に(笑)




あとは実行するだけなのに、
そんな事してる時間にゃいって。
それはもぅ、
想像も及ばないくらい忙しぃんだろぅナ。


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


ぐっすり充電☆
リフレッシュ☆
できますよぅに☆



今日もカワユス☆慎吾にメロメロだっちゃ☆



LOVE

慎吾 | 2012/04/20 22:12 | コメント(0)


ピョピョ。
昨日の
NY的慎吾☆は

「フェイタス」のCM発表会見☆

だったのかな
会見in千代田区


こんな風に
後から
あの時こと( ´艸`)?!☆
って  
思える感じ
めちゃくちゃうれしぃ☆


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


会見では
ノースリーブのうでにフェイタスを貼って
ポーズを取る慎吾☆

全身黒の衣装で
かっこよすぎるっ☆

気になるCMは…


ャバーィ(//∇//)


引き締まった身体で☆
パンイチ☆(//∇//)イャン☆

肩の筋肉を
ムキムキってしながら

「ずっどーーーん…!!」

って☆


ん?

ずっどーーーん…
の後、 

ピョピョ…


ピョピョ?


(//∇//)キャ☆!!

きゃゎいーっ☆



すっごいセクシーで
めちゃくちゃカッコイィ☆のに
ちょっとコミカルな感じで
ドキドキ☆しつつ
つい笑えちゃぅ
サスガ☆慎吾


CMメイキングもちょこっと流れて
本当に全身
すごく引き締まってて
筋トレとか何にもしないとか言っても
アスリートみたいで
うっとり☆見とれちゃぃます(//∇//)☆


なんでも、
1カ月で10㎏ダィエットしたとか=3


すごぃなぁ。


お仕事がきて、
じゃぁもう少し落とそう、とか
なるとしても
他のお仕事もあったりして
すごく大変だろうな。

そこはサスガ☆
予想を裏切り、
期待以上に応えちゃぅ男
香取慎吾☆

記者の方にサラッと答えてるけど
「この撮影が終わって、2日で5㎏戻りました」
とか
「ビザとビール」が癒やしとか言って
記者の方にダメ出しされて
「ダメってどぅいぅことですかっ!(笑)」 

Γ言われると思います、周りから、
合成なんじゃないかと。」

なんて☆

楽しく笑いも交えて☆

そうぃうところも
すごくプロフェッショナルで
本当にカッコイイ☆



スリムな慎吾もすっごくステキ☆だけど
ちょこっと、ぽょん☆な慎吾も
カワユス☆で
大好き☆



髪型☆黒髪
散髪、ちょこっと軽くしたのネ

キュキュッと小顔が引き立って
オトナのオトコ☆って感じで
ステキ☆

CM、明日からオンエアされるそうです

楽しみっ☆


「フェイタス3.5α」のブランドサイト
めちゃくちゃャバィ☆す
必見です☆



慎吾☆ありがとう
大好きっ☆



LOVE


慎吾 | 2012/04/19 09:56 | コメント(0)


オトモハプレモル。
なんだか、


慎吾☆に
ごはん作ってあげたくなる☆

いや、
作ったごはんを食べてほしぃ☆


おじゃマップ


あの、
すごい嵐の日?!
人もあんまり出歩かないような時に
ギョウザ探し歩いてたなんて=3
 
慎吾☆おちかれさまっ(>_< 、)☆




ん?
嵐の日?
「キノコの子」の日?



へぇ。
裾野ってギョウザ有名なのネ。
餃子、大好きっ。


餃子とビール
最高っす☆


あー☆
慎吾☆と一緒に
プレモル&ギョウザ
いーな、いーな☆




途中、
「ラーメンたべたくね?」
って慎吾☆

なんか、この感じ
イイ( ´艸`)☆


一緒に
おうち帰る途中で、
そんな会話になる
…妄想(//∇//)イャン☆



(笑)



ザキヤマに
ラーメンじゃダメとたしなめられて
「餃子あるじゃん。」
って、すかさず
サスガっす(笑)



おうち、ピンポンして待ってる間、
待ってる顔、カッコイイって言われて

シャキーン☆ってキメ顔☆
ャバすぎるっ(//∇//)キャー☆

のに、
おクチがもにょもにょ
カワユス☆萌

おうちにおじゃマして、
ササッとテーブルの上を片づけてる慎吾
ステキ☆
しかも
お部屋のお片づけまで

そんな中、
子供っちを抱っこしたり遊んだりして
ステキ☆すぎる



楽屋でまったりなトコも☆
すごーく好き☆


「夏になったら、オバケの感じとか止めてください」 
って
きゃゎいーっ☆


いろんな
カワユス☆な慎吾が見れて
めちゃくちゃシアワセ(//∇//)キュン☆
おじゃマップ最高☆


ありがとう☆
おじゃマップのスタッフの皆さん

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆



(≧∀≦)!!
次回は中川☆モコちゃんだ



楽しみだナ☆



LOVE


慎吾 | 2012/04/18 21:55 | コメント(0)


うっとり。



ずーっと、ずーっと
見ていたぃ☆∵*※°○☆※∴○☆*


SD慎語辞典の
coolな、
彫刻みたいに美しい横顔☆


スーツな感じに、ノーネクタイが
なんかちょっとセクシーで(//∇//)キュン☆
ドキドキ☆
うっとり…☆*○※∴☆




SD慎語辞典の添付写真。

ポップで、
アーティスティックで
めちゃくちゃキュート☆で
でも
コピったり出来ないから
消えていっちゃぅバックナンバーが
ツラい(>_< 、)


ポストカードとかにして
額に入れて、デコレートしたりして
飾っておきたぃ☆




NY的なTOKYOのドコカ。

丸の内辺りとかカナ?



大自然も
都会の街並みも絵になる
慎吾☆

まるでNY☆


かっこよすぎでャバィす(//∇//)☆



慎吾☆おちかれさま
ありがとう☆
アイシテマス☆


今日は、
ラブリー☆おじゃマップ


うれしぃナ☆


LOVE


慎吾 | 2012/04/18 18:36 | コメント(0)


「穿る」の読み方調べちゃぃました。

きゃわゆーぃ(//∇//)キュン☆

SD慎語辞典



慎吾☆の
まさに「慎語」がカワユすぎて
メロメロれす。



「ココは何処」と「今は何時」はわかるケド
「私は誰」って?!
それはもぅネムネムの、お疲れちゃん(>_< 、)

慎吾☆

夜遅くまでバリバリ唄って
めっちゃ朝早くから
オシュGOOD☆
おちかれさまっ



ナニケンに
おじゃマしたんだろぅ☆

美味しぃもの食べたり、
エンジョイ☆できたかナ



かわゆぃ☆大アクビ写真に、

ネムネムな中(p_-).oO
お鼻ほじほじ。


…って

妄想するだけで
超ぉカワユス(//∇//)イャン☆



ん?!


れれれ(?ロ?)


写真の慎吾☆
髪、
黒っぽい?!


昨日の慎吾は
ズラ?
どっちが?


なんか
めちゃくちゃ
楽しーっっ☆


火曜曲も
おじゃマップも
楽しみな、待ち遠しさ倍増☆



今日も更新
ありがとう☆
アイシテマス☆



ゆっくり、ぐっすり
スイッチOFF
できますよぅに☆


LOVE
慎吾 | 2012/04/17 23:25 | コメント(0)


いいとも!
ャバーィ(//∇//)キャー☆


SD慎語辞典


写真の慎吾☆
ャバすぎるっ☆
めっちゃ、こっち見てるーっ☆(//∇//)イャン &*#※☆…


かっっこよすぎて
美しすぎて
ドキドキしちゃぃます☆



…はぁ。

落ち着け自分。


(笑)


ん?
宣伝注入
SD広報活動 ?

ぅん、ぅん
いいとも!(≧∇≦)ゞラジャ



「いいとも!」といえば、

今日の衣装は
「SD慎語辞典」のタイトルロゴで

白のニット帽から出てる
慎吾の髪色が
真っ白でビックリ☆


慎語辞典の写真も、

昨日の写真も、
帽子かぶってるけど
髪、白い感じ☆

ブリーチ?
すごい大変そぅ。
維持するのも。
確かそんな話、スマッシュで言ってたよぅな。



そんな中
スマスマ。


さらに、ャバーィ(//∇//)☆


ベビスマ予告で見て
慎吾☆の髪型がまた違う感じで
それもまた
最強に
めちゃくちゃかっこよすぎで☆

すっごい楽しみにしてました( ´艸`)

「裏切り者2012」

サングラス☆取るトコとか
リピって、
ドキドキ(//∇//)☆


ピザ、取り損ねて
アワアワしちゃって
カワユス☆

でも
引きのカメラアングルが横からだから
もっともっと慎吾を
映してほしかったす。スタッフー。

でも
横顔も、
もちろんステキ☆だけど( ´艸`)


最後の歌コーナー。
黒髪慎吾☆で
ラフな衣装での「さかさま」
がんばります!の時とは
また全然違う雰囲気で  
カワユス☆

コレってもしかして
ブログで教えてくれた
初歌収録の時なのかな。


髪色
今、真っ白だけど、
ちょっと落ち着いたら
アッシュな感じになるのかな。


スタイリングした
全貌が早く見たいナ☆



SD慎語辞典

バックナンバーを増やしてくれているけど、
「限度がある」って
言っていた慎吾

なるほど。

更新する度に
過去記事が消えていっちゃぅのね。


1年毎に
「SNAP」みたいに
ブログ本にしてほしぃす☆


なんて☆


1日1日を噛み締めて
何回も何回も
堪能しちゃおぅ☆


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆



LOVE



慎吾 | 2012/04/16 22:54 | コメント(0)


結果報告。
うっ、


ぅれすぃ(//∇//)☆



実験終了です。
SD慎語辞典


ブログ読んで


なんかもぅ、嬉しくって
(≧∀≦)くぅーっっ
ってなっちゃぅ感じ☆


それはまるで…


ご主人さまに飛びつきたいのに
「待て。」
ってされてるワンコが
「よしっ。」
ってなったとき
こんな気持ちなんじゃないかって

(笑)



そんなご主人さま☆
じゃなくて(笑)
慎吾☆からの実験結果報告


[1]から[6]まで、
一見、淡々と書いてあるようでいて
内容が


ヤバいす。
ちょっと困っちゃぅくらい。



これまでだって
結構、抑えつつ、抑えつつ
それでもかなり
大好きなのに、

もぅ、
どんだけ好きになっちゃぅんだろぅ☆



慎吾って本当に
すごく可愛くって
すごく温かくって☆


何度も読み返して
読み返す度に
きゅん☆となっちゃぃます。


それでは
《ぴょんの実験結果報告》

[1]実験中とは思いつつ、もしかして☆って何度もチェックしてしまった。
[2]Γ慎吾☆大好き」が抑えられなくて暇さえあれば録画の慎吾をリピリピしていた。
[3]早い段階で、更新を一週間されない一週間を経験出来た。
[4]慎吾のブログがなかった時の生活を体感する事は出来なかった。
[5]慎吾としてのブログを作ってくれた慎吾に心から感謝の気持ちで、慎吾のコトを本当に大好きだと再確認した一週間だった。


こんなんでした。

ちょこっとオソロ( ´艸`)☆



なにより、
「終わりなき」ってのが、
嬉しすぎて
もぅ、たまんないす。


とはいえ
めちゃくちゃ忙しい慎吾☆


負担にならずに
日々のアクセントや、
リフレッシュ☆になってくれたらいいナ


ぅん
ダラダラとね☆

ずっとお供シマス☆

わん。U^エ^U (笑)


慎吾☆ありがとう
めちゃくちゃ
アイシテマス☆


今日、明日は
歌収録の番協ですね。

今は、
やるべきコトを頑張って
がまんしなきゃですが(・_・、)

慎吾のキラキラ☆笑顔に逢える日を夢見て
パワー☆送って
応援してます☆



LOVE


慎吾 | 2012/04/15 21:45 | コメント(0)


リピピピ。
 
「SMAPがんばります2012」

ちょっとした隙があれば、
リピリピしてます
今日この頃。



交換日記のやりとりも、
木村くんの、
Гありがとう」って言えなくて「ごめんなさい」

ウルウル☆な慎吾とか、

ジャケット+パーカーに
赤いチェックのマフラーが
めちゃくちゃカワユス☆で
脱いで白Tシャツな慎吾も
萌え萌えなんですが、


「綾小路しんまろ」

「さかさまの空」のトコは
もぅアホリピ状態。


そりゃぁもぅ、アホかっ、
てくらいの。(笑)



SD慎語辞典の
実験の効果で
かなりの副作用が。



そもそも、
無かったものさ、と
元の生活に戻っただけさ、と
ケロリと、
思ってみたけど


もしかして☆
なんて、
ブログ
何度も覗いてみたり。


アホリピったり(p_-)☆




慎吾ぉ…


(・_・、)泣☆




「さかさまの空」の慎吾☆

キラキラ☆笑顔と
スーツで歌って踊る姿に
なんだか
ラブリー☆ターロウが重なって
あんまりにも
かっこよすぎの、カワユスぎ☆で
何度リピっても、
何度もドキドキ(//∇//)キュン☆


カメラ目線で
キュッ☆(≧∀≦)ってスマイルが
もぅメロメロれす。


ソロのとこも
すごく優しい歌声で☆
歌い終えて、
後ろでホッとしてる感じも
めちゃくちゃカワユスで☆


やっぱり、ダンスは
慎吾が一番うまいと思う☆
素人目だけど
一番丁寧に、踊ってると思うナ☆
かっこいい☆


そんな中、ふと
歌の中盤で
みんなマイクスタンド持って下がって
木村くんが1人前にいたとき、
中居くんが横目で
少し前に出て
木村くんが並ぶまでさり気なく
合わせていたように見えて…☆
気のせいかな。  

時々、慎吾が話してくれる、
「さり気なく合わせている」って
コレだっ( ´艸`)☆
って
なんかドキドキしちゃぃました。



「しんまろ」も
ホントよかったナ☆


試行錯誤しながら練習する姿も
すごくかっこよかったし

たくさんの大きな舞台を経験している慎吾が
それでも「すごい」って思う
その本当のすごさは
経験を積み重ねたプロだからこそ
わかるものなんだろうけど
「一生の宝物になりました。」

深々とお辞儀をして
師匠を迎えて、見送る姿に
謙虚で真摯な慎吾が本当に素敵で
尊敬と憧れです。


自分も「稲穂」でいたい。
あのコトバが好きです



慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆




一週間。

待ち遠しいです。



明日はスマステ。
「がんばります」の
入り切らなかった分SPとか。
VTRみたいなので

もう少し
リピリピしながら
よい子で実験
お留守番です。


勝手に妄想ですが、

ゆっくり、ゆったりと
リフレッシュ☆
できていますょぅに…



LOVE



慎吾 | 2012/04/13 23:08 | コメント(0)


チョウブン。
まずは、
ありがとうSMAP☆
ありがとう☆慎吾

「SMAPがんぱります!!2012」

最高にステキでした☆



木村くんの24hバイト。
取り組む姿勢とか
受け止め方に、
すごく感心して、感動したナ。


カラオケだけで
あんなに面白いってスゴイ(笑)
ニヤついちゃぅ吾郎ちゃん
最高でした。


予告で
漫談に挑戦って知ったときは
慎吾なら、楽勝じゃん☆って
思ったけど
あんなに大変な思いで
たくさん練習もして
一緒に緊張しながら
ドキドキしながら
でもすごく楽しかったょ☆


日記は
たしかに
SMAPっぽい感じになってたけど
言葉にしないけど
幼い頃から24年間を
いっぱい積み重なった思いが
じんわり伝わってきて
慎吾はもちろん
メンバー1人1人のことが
自分は本当に大好きなんだなって
あったかい気持ちになれました☆


最後の
中居くんのコトバ。

なんかもう
本当に
コトバニデキナイ…☆

ただただ、

SMAPに出逢えて
SMAPを愛して
本当によかったって、
SMAPのファンでいることが
本当に幸せだって…☆

親孝行ならぬファン孝行
だなんて
泣かせるナ。


いろんな事を乗り越え
たったの50年一緒に…☆

ありがとう☆



新曲「さかさまの空」初披露☆
最高な
キラキラした笑顔で
一生懸命覚えた振付
めちゃくちゃかっこよかった☆
歌って踊る慎吾☆
やっぱり
最強にかっこいい☆

慎吾☆
髪型も衣装も
すごくステキで☆
ドキドキ
釘付けでした(//∇//)☆


初めてフルコーラス聴けて☆

うまく言葉にできないけど
すごくドキドキ☆して
キラキラ☆して
元気になれる☆

5人の声が重なったときに
まるで
魔法みたいに
心の中まで届くような☆

リーダーの日記の流れもあって
サプライズのサプライズで
歌声も笑顔も優しくて
感動して
泣いちゃったです☆



それにしても、
メンバーそれぞれのVTRをみてる
メンバーそれぞれの表情が
本当にそれぞれで
何度もリピリピ
しちゃいそうです☆


そう、
5人での
あの距離感が
VTR見て
ちょっと話したりする
あの空気が
めちゃくちゃ嬉しいんです。


「SMAPがんばります!!」
すごい!
ありがとう☆テレ朝
ありがとう☆SMAP


ただ、
1つ
「ごめんなさい」
があります。

あの日、あの時、
自分、
生まれて2度目の
39度の高熱がでて
必死に見ていたけど
途中で力尽きて…
最後まで一緒の時間を
過ごせなかったんです。

日曜の夜になってようやく
周りの協力のおかげさまで
呪いが解けたみたいに
よくなりました。


さみしかったけど
見れて
嬉しかった☆

ごめんなさい(・_・、)



そんな
仮死状態な日曜日。


眠気と
疲労と戦いながら
お仕事だった慎吾。
そんな中でも
ブログの更新
ありがとう☆
アイシテマス☆


1週間。

SD慎語辞典との1週間は、
きゅん☆とした
ドキドキ☆した
甘ーい
1週間でした。


ぅん。

S D 慎語事典のない生活なんて
思い出したくないょぅ。

(>_<、)


でも
「実験開始」と読んで

ふと

一生懸命、
いつぱい笑顔やLOVE☆を送ってくれた
慎吾に
本当に
お疲れ様でした☆って
本当にありがとう
いつぱいアイシテマス☆
って
伝えたくなった。


束の間でも
慎吾☆が
ゆっくり、
ぐっすり
充電出来ますように☆


どうか届きますように…☆


LOVE☆


慎吾 | 2012/04/09 02:12 | コメント(0)


こぞう。


コドモかー(//∇//)ノキュン☆


カワユス☆
ハンソデコゾウ☆
な慎語辞典

半袖いっちょで飛び出しちゃった理由が、
言い訳みたいで
カワユすぎるっ(//∇//)悶☆



だいじょぶっしょって
思っちゃったし☆
( ´艸`)萌☆


でも
そのオシャTシャツは、
1枚で着たいかも☆


たしかにー。
もぅ4月だけど
春っぽくなってきてるけど
今日も
まだまだ肌寒いす。


この時期
職場のイベント的な感じで
お花見とかあるけど、
大抵、仕事終わりに夜行って
とりあえずのビールが
身体の芯から冷えて、
寒くて座ってられなくて…
結局カラオケ行っちゃうってぃぅ。
( ̄∇ ̄)


さておき。


心のドコカに
オシャレはガマン。

ピーコ先生のお言葉。



けどけど
風邪とか引かないょぅに☆
上着持ってこうネ☆


ファッション☆バンザイ


オシャレ小僧な
半袖小僧な
カワユすぎる☆慎吾
ラブリー☆
アイシテマス☆


LOVE


慎吾 | 2012/04/06 22:38 | コメント(0)


慎ちゃん。
今日は0405な
SD慎語辞典。


なぜか
杉ちゃんテイスト( ´艸`)


すげぇ飛んでるのに、
振りの中にはそんなJUMPない…( ̄∇ ̄)ぜぇ。

って
すんごい飛んでる☆
かっこひー。



新曲初収録☆
なのに、
一回、振り全部忘れてやったって( ´艸`)

みんな必死な中、
フィーリングで行っちゃうって


ワイルドすぎるだろっ。
(笑)



もぉヤバイ。
ヤバすぎるー。慎吾☆

面白すぎの、カワユすぎ(//∇//)悶☆


お家で
さり気なーく読んでみるけど
萌えすぎて
ニヤニヤ押さえるのが大変
(笑)



…って
ご本人より
使い方バッチリ☆
めちゃくちゃ面白すぎちゃってるょ
慎吾☆


初収録
フィーリングで( ´艸`)
うまくいったかナ
バッチリ☆サクッと
終わりますよぅに☆


踊る慎吾☆
アイシテマス☆

今日のブログとリンクする日が
めちゃくちゃ楽しみだナ☆

慎吾☆ありがとう


LOVE
慎吾 | 2012/04/05 23:00 | コメント(0)


カレーライス♪カレーライス♪


らぶリー☆寝グセ


SD慎語辞典


ほんと、
絵に描いたよぅな、
マンガみたいな寝グセ☆

でも
寝グセ頭でも
なんだかオシャレなかっこよさ☆


貴重な寝グセ慎吾☆
ありがとう☆
アイシテマス☆



眠気覚ましに
朝必死にシャワーを浴びるという慎吾。

ネムネムちゃんで(p_-)°°○
「必死で」って
かわいー(//∇//)キャ☆


いろいろ妄想しちゃぃまふ( ´艸`)イヤン☆


髪型かえる?

選択肢に「剃る」ってあるケド
オシャレ坊主的な?!


自分の好みとしては
ターロウな感じとか
純平な感じが好き☆だけど、
慎吾、何でも似合っちゃうからなー。

ちょっと今までにない、
意表を突くよぅなトコも
攻めてほしい☆
なんて思ったり。


黒髪もステキょ



楽しみ☆



タイトルは
なんとなく思い出した
川越スマイルのお歌。
(笑)


LOVE


慎吾 | 2012/04/04 23:45 | コメント(0)


ピノコ。
嵐が来る来るって、

いや、まだ
ちょっと風強いけド
モヤモヤしてるくらいかなー
なんて油断してたら
なんかすごい
とんでもない事になってきてる…


みなさまも
気をつけてくださいませ☆祈


そんな中、
SD慎語辞典☆

いやん(//∇//)☆
更新されてるっ。



ブラブラで、ブラックな
黒きのこ?
ほょょ?


慎吾、
キノコなどこかに
おじゃマップ中?


大きぃ黒きのこ帽子
お洋服も
カワユス☆


慎吾ふぁいとっ☆

無事にロケ終わりますよぅに☆


LOVE

慎吾 | 2012/04/03 19:29 | コメント(0)


ほょょ。
SD慎語辞典

あ☆
また更新されてる( ´艸`)キャ☆


そんな
慎吾にとっては些細なことも
めちゃくちゃシアワセ☆なんです
有り、有り!
こんなシアワセ☆アリエンティ。


カワユス☆

「ホワイツ部門」

(//∇//)☆萌


おきになものは、
長く大切にするという慎吾。

慎吾に愛されたら、
どんなにか大切にされちゃって
幸せで仕方ないんじゃないか…☆
なんて
妄想しちゃぅだけで
しあわせれす☆
この、幸せ者っ!
(ただの、おめでたいヤツです。笑)


思いがけず
ブログ始動までの流れを教えてくれて☆

関連会社の打ち合わせとかにも
ちゃんと関わってるんだなぁ。
とか
ジャニWeb全Artistのブログをチェックして
研究してたり
ブログが1つ立ち上がるのにも
大変なんだなぁ、と。
ここで、
慎吾のお仕事が始動していく過程だけじゃなく
そこに至るまでの気持ちの流れまで☆

突然の心変わり、
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


その中に
ジャニーズ事務所のチェック機構?
ん?
これまでのブログにもあったのかな。
チェック機構って
こういうネタは載せちゃダメ、とか
更新前に検閲的なことがなされるのかな(?▽?)?
おパンツの写真はダメです、とか(笑)


さておき、

なにより、
「期間限定ではない」
ってトコが、
なんか、とんでもなく
スゴいことなんじゃないかって
とにかくぅれしぃ☆

添付画像が
なんか、
めちゃくちゃcool☆でオシャレ

ぅん、ぅん☆
慎吾の周りの
いろんな「些細なコト」を
教えてほしぃ☆


SD慎語辞典の
アンサーブログになっちゃぃそうです。テヘ


LOVE


慎吾 | 2012/04/03 16:29 | コメント(0)


さかさまの。

「さかさまの空」


NHKの連続ドラマ小説「梅ちゃん先生」で
今日、
待ちに待ったお披露目でしたね☆


さらに
待ち遠しかった
慎語辞典の更新も☆


うん
すっごく爽やかで温かい
ウキウキ☆
顔を上げて
春の日差しの中を
歩きたくなる感じ♪

ぅん、ぅん
早速、覚えて
口ずさんでる☆



「 (3)歌割細かい (4)振付悪戦苦闘中」
って、
めちゃくちゃ
きゅん☆とキタ(//∇//)キュン☆


その
細かい歌割りの感じが、
メンバーそれぞれの声が
メロディーが
重なる感じ
すごく心地いい

歌詞も
すごくステキ


さすがの慎吾も
悪戦苦闘な振付
きっと、
すごくステキなんだろうナ

本当に楽しみ☆
踊る慎吾
大好き☆


「さかさまの僕」な
さかさまの慎吾。

この感じが
たまらなく好き☆

パンパン→ガリガリ
って(笑)

月9なシルエット
保たれてる気がするょ


添付のモノクロ加減が
ポップで、シックで
さかさま☆かっこいい


ジャニWeb開きながら
ドキドキ☆
きゅんきゅん☆する感じ


なんか
改めて
だんだんと
じわじわと
嬉しさ☆実感
こみ上げてきたっ。

ΓSD慎語辞典」
ヤバい(//∇//)☆


シアワセ☆すぎ


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆

で、

さかさまの自分。

いっぱい寝る→全然寝ない
よく笑う→すぐ泣く
テキパキ→ゴロゴロ


LOVE




慎吾 | 2012/04/02 22:02 | コメント(0)


トキハナツ☆

うれしすぎるっ。





噛み締め中…( *艸*)




(//∇//)実感☆




慎吾が、
ターロウでもなく、
両ちゃんでもなく、
香取慎吾としてブログ☆
始めてくれちゃぃました


「SD慎語辞典」


ブログの様な、事典の様なブログ?!
いろんな慎吾を感じることができる☆って
すごく楽しみ☆


「更に慎吾を知れる場所になるのか
 更に慎吾が、わからなくなるのか
 それは、あなたの感じ方次第。 」(引用)

だなんて。
なんかすごく、カッコぃー☆



添付の慎吾がステキ(//∇//)キャ☆



慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


次の更新が待ち遠しぃナ☆


LOVE


慎吾 | 2012/04/01 18:05 | コメント(0)


 +