シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

02 | 2012 / 03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


慎吾くん。
昨日は
スマがモリモリ沢山で
スマ漬けって、
なんてシアワセ☆


始まりは早朝から

めざにゅ→めざましで
「さかさまの空」の
PVが流れて☆

春の明るい日差しが似合う
ポップな、
キラキラ☆した
爽やかな感じ

メロディーが重なって
すごく心地いい☆

ポケットに手を入れて歌う
慎吾☆
めちゃくちゃカッコぃー(//∇//)☆


事務所から
CD予約のお知らせが来ましたネ。


PVのDVD付きと、
ステッカー付き
セブンネット限定パッケージとか
ポストカードやら
ポスターが付くトコもあったり…

あの手この手な
いっぱい買ってネ作戦(*_*)マイッタ


ポストカードやステッカーは
「ジャケットデザイン」
とのこと。

ジャケットデザインって
メンバーの写真だといぃなー。
イラストとかロゴだけじゃ
ありませんよーにっ(>人<)☆彡 

早く、フルコーラス
聴きたい☆
5人の歌って踊る姿
待ち遠しいナ☆


そして、
懐かしぃ映像いっばいの
スマスマSP

「上京物語」
大好きだったなー。

「おぎゃりん」も
大ぁぃ好き☆なんだけどなー。

懐かしくて楽しかった
ケド

「スマスマ大好きゲスト(?!)」と
かしこまって横並びで…
ってよりも

もっと5人で
わちゃわちゃした感じ

せめて、
スマスマにゆかりのあるゲストで、
ちなんだエピソードを教えてくれるとか。




world ordersな 
慎吾☆
めちゃくちゃcoolで
かっこよかったナ☆

余談ですが、
「まさかこんな風に…」
は、
こっちのセリフです
須藤元気。

当時は
入場がどんどん派手になって
ロボットダンスもいぃけど
早く試合始めてくれ
と思って観てたけど(笑)

いろいろあって
格闘技番組減っちゃったからね。
「好き」を、こんな風に活かせるなんて
すごいなぁ。




そんな中
スマタイムス☆


「よくありそうなセリフを
つい吐いてしまって

その瞬間にボクの中で
「いや、行くのが面倒くさいな…」って

明るいうちとかだし…

「いや、これはアブない な…」と(笑)」(スマタイ引用)




この感じ☆




きゅんきゅん(//∇//)ャバ☆



明るいうちとかだし、って(笑)
しかも
アブないな、って( ´艸`)
なんか、
めちゃくちゃ
カワユスぎる☆


「大人なので…」なんて思ってる
ボクの中のボクだったり、
「一方、区切りの良さが好きな慎吾くん…」
だなんて

もぅ
たまんなぃす(//∇//)モエモエ☆

なんだろ
そんな慎吾が
めちゃくちゃラブリー☆


「面倒くさい」とか
サラッと言っても
なぜか
冷たい感じがしないのは、

半端じゃない忙しさの中で、
周りに気を遣わせまいとする
慎吾の大きな優しさなのかにゃ

なーんて

勝手に妄想リスペクト☆


ダッチオーブンは
ガスコンロでも使えるし、
お庭とか、ベランダでもいいし、

ビール片手に
慎吾と☆
自家製チャーシュー(笑)
おうちでまったり☆


妄想(//∇//)キャ☆


(笑)



11年目のスマステ☆
ありがとう☆テレ朝
スマステ☆大好き


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

日々、エンジョイ☆
しっかりリフレッシュ
出来てますょぅに☆



ふと、
慎吾のコント。


「カツケンの
暴れん坊OO」


好きだなー。


LOVE



慎吾 | 2012/03/27 04:05 | コメント(0)


ハルヨコイ。
リニューアルな初回だけかと思ったら
これからずっと
オープニングトークはお外からで
まだちょっと寒いよね

スマステ☆

お天気とか気温も
リアルタイムでのコメントで
より生放送っぽい感じ


なんか慎吾、
すごく大人な雰囲気☆
おデコがセクスィ(//∇//)☆


ゲストのつっちー。
自分の生活が激変してから
妙な親近感。

毎週見ている
「週刊育児ニュース」
のせいかにゃ
(笑)

ほのぼの番組なのに、
オープニングの真顔が
殺し屋(-_-#)
話し出すとほのぼのパパな
つっちー。


BBQ特集
楽しかったナ☆

準備から後片付けまで
至れり尽くせりなサービス
すごい☆

確かに
昔、初心者ばっかりでやった時は
勢いばっかりで、
帰りはぐったりで大変だったけど
みんなでワイワイ
準備や後片付けの大変さも
楽しいんだけどネ

ちょっと手軽になって
下ごしらえとか
手際よくスムーズになると
もっと気軽にできるかも。

外ごはん、外ビール
美味しーょなぁ


お水で膨らむ
ちっちゃぃおしぼりの時、
100円玉の大きさを指で作って
からの
おじゃマップ☆ポーズ(//∇//)?!


ダッチオーブンの試食で
一生懸命手であおいで
匂いを食べちゃう感じとか
クーラーBOXのカートに乗っての
エンディングも
めちゃくちゃカワユスぎ☆



ローストビーフもパンも
美味しそぅだったナー。
ダッチオーブンってすごい☆

このまえ、
誰だったか、芸人さんが、
ダッチオーブンで
パパッと
チャーシユー作ってるのテレビで見て
いいなぁ、って思ったばっかりだったけど。
ピザも出来ちゃぅんだ☆



次週は改編でお休み?
と思ったら
「がんばります!」の予告☆

慎吾☆
漫談に挑戦?!
また難しいトコいくなー。
慎吾☆ふぁぃとっ


交換日記は
タカトシのを見て、
すごく素敵だな、って
感動したナ


それをスマで☆

20年目の想い☆


予告の白Tシャツ慎吾☆
めちゃくちゃ男前(//∇//)キュン☆
「ありがとう、いっぱいありましたね。」
って
ステキ☆



すごく楽しみ☆


LOVE




慎吾 | 2012/03/25 13:20 | コメント(0)


LOVE!LOVE!LOVE!
Dear、吉田美和さま☆


☆*∴○☆。°*∴∵☆。○*°∵☆

  結婚☆おめでとう!

☆。○*∴。○☆∴*。∴☆.*○☆


美和ちゃんを愛して、愛して、
愛し続ける
ベィビーズとして
ホンットに ! うれしぃっ☆


今年はついに
ついに、
2012年の
金環食☆


あの頃まだ
「キンカンショク?(゚◇゚)オイシィ?」

高校生だった自分には
2012年なんて
遠い遠い未来のお話で
時間旅行☆
今そこに
自分がいることが不思議な感覚で。


そんな
ミラクルな今年
美和ちゃんのハッピーなNews
めちゃくちゃうれしぃです☆



2007年の国立は
なんか
オープニングの歌い出しから
涙がボロポロ
美和ちゃんに会えて
うれしいのに、たのしいのに
ずーっと最後まで
泣いてばっかりだった。


数日後に
その意味を
美和ちゃんの言霊のすごさを
思い知って
本当に苦しくて…



けど


歌い続けてくれて
本当に
ありがとう☆




だからこそ
その先へ




美和ちゃんの笑顔と
歌声を
いつまでも
愛してます☆
しわしわになっても
応援してます☆


本当に本当に
☆おめでとう!☆


祝福するような、
とびきりの
太陽のリング☆

あの頃の自分の
夢の
太陽のリング☆


longer than forever



うれしい
たのしい
大好き!!



LOVE

 

ぽよよん | 2012/03/21 13:14 | コメント(0)


感想とか。
どれ食え。

普段、あんまり
テレビ局のお弁当食べないのに

まさか、
あの日のスマステ 
土屋アンナさんの楽屋で
お弁当たべてたなんて( ´艸`)


奥様宅で
「奥さんみたいな奥さんだったら…」
なーんて吾郎ちゃんに
「なに誘ってんの。(-_-#)」
すかさず突っ込む慎吾

(笑)

放送前に
番組Pが、
収録中に慎吾が
髪色変えてしまったと
ツイっていましたが
上手いこと
ナレーションで流してましたネ


いきなり楽屋訪問な感じとか
まるで
おじゃマップ。
って
言っちゃってるし(笑)

慎吾のコメントの巧みな
さすがのシュールさ加減が
たまらなく面白かったナ☆


「ちょー美味いよコレ」
って言いながら
銀ダラとマヨちくわで
ごはんモリモリな慎吾
男っぽいのに超ぉカワユス☆で
きゅんきゅんれした(//∇//)☆


罰ゲームの
吾郎ちゃんの顔のくだり
最高
(笑)




おじゃマップSP

すっかり
ぴったんこカンカンかと
ピン子さんの番組みたいになっちゃぅ感じ
半端じゃないすね
(笑)

スーパーで
焼き豚とか、
ポテトサラダとか
ちょこちょこ持って
おばあちゃんにおねだりしたり、

話してる途中で
コロッケ食べちゃったり

「コラッ(`Д´)」って
されると
すかさずザキヤマのせいにして
イヒヒ( ̄∇ ̄)な
慎吾☆

(//∇//)カワユス



焼き豚、
スマッシュでつよぽんに
「焼き豚、超ぉー美味いよ!!」って
聞いた後かな。


お買い物カートを
押してる姿が、
カート押してるだけなのに
めちゃくちゃかっこよすぎで☆

黙々と
お肉を取り分けたりして
「今、ひとり言とか言ってなかった?!」
ってびっくりしてたり

「慎吾と一緒にごはん」な妄想
しちゃぃまくりで
萌え萌え(//∇//)イーナ☆


おじゃマップ
毎回、スペシャルすぎて
嬉しすぎです☆



いきなり
外から始まって
びっくり
リニューアルしたスマステ☆

慎吾、
スリムな、
また顔ちっちゃくなった感じ
髪型のせいかな。
新たなお仕事のせいかな。


後輩くんたちの
試食コメントにアドバイスな
先輩慎吾☆

お兄ちゃんなんだけど
親近感な感じだったり、

振りとかダメ出しが
欽ちゃんみたいだったり
(笑)


プレゼント交換するなら
今のうちだけだとか、
中居くん、
もっとコワいよ
って
リアルすぎだょ、慎吾☆
(笑)

キスマイの3人
素直で可愛くて
いっぱい引き出そうとしてる慎吾の
優しい感じもステキで
すごぃ楽しかったナ☆

そんな中、
ピザハットのCM
ゲットできちゃって
パーカー慎吾
めちゃくちゃカワユス☆


余談ですが、
金スマでゲッターズさんに
「一生中3」
とか言われちゃった
中居くん
(笑)


慎吾の占いもぜひぜひ
増刊号で
お願いしまふ☆


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


LOVE 




慎吾 | 2012/03/18 23:37 | コメント(0)


きづな。
スマスマ。

浪江中学校訪問☆


寒そうに、
ちょっと眠そうに
5人並んで☆

学校の
茶色いスリッパなスマたち(//∇//)カワユス

廊下や体育館横を
1列になって
かがんでわちゃわちゃ

合格祈願えんぴつに
間違えて2つ書いちゃった
ゴロちゃんに
わちゃわちゃ。

幕内でコケちゃぅゴロちゃんに
わちゃわちゃ。

5スマの
わちゃわちゃ具合が、
まるで中2な無邪気さが
同じ目線で楽しんでいる優しさが
きゅんきゅんれした( ´艸`)☆

サンキューゴロー☆


なにより、
一緒に歌ったり
給食たべたり
学生のみなさん、キラキラ嬉しそうで☆
一生ものの宝物になったょネ☆



そして、



びっくり。
ちょっとだけ会いたい人
Daigoさん。

スターダストじゃなぃのね
メンタリストって?!


そぅぃえば以前マリックさんが、
マジシャンは、
技術だけじゃなく
心理学を勉強するって言ってた(゚o゚;


トランプとか選んでもらう人とか
その場で人を観察して選んでるとか。
人の思い込みのウラをかくとか。


Daigoさんの目かくし
ちょこんと正座な慎吾 ( ´艸`)☆

目、押さえてる感じどう?って
聞かれて

「ちっちゃい声で教えてあげたい衝動に駆られる」

って
かわいー(//∇//)サスガッスネ☆(笑)



カツカレーを
バッサ、バッサ当てられちゃぅ
中居さん
キョトンとしちゃって
かわぅぃー。


ってぃうか
もっと見たいっ。
え“ーーっ(゚Д゚)☆ってなってる
スマたち
カワユスぎる☆

操られちゃぅ慎吾もみたかったなー


このコーナーすごく好き☆
5スマのわちゃわちゃが
たまんないす☆

ビストロも
キョンキョンからの慎吾ママ( ´艸`)
とか

サイドミラー(笑)


めちゃくちゃカワユかったナ☆


実は
先週は

ラブリー愛菜夫ちゃんだったのに
タイムリーにみれなくて
あげく
録画も失敗しちゃって
大失態れした _| ̄|○


しっかりチェックしなきゃです(>_<)ゞ

来週も楽しみだナ☆


それにしても
浪江訪問
本当にステキでした☆

笑顔を生み出す
夢を実現させてくれる
SMAP
誇らしく愛おしく
憧れます☆


被災地ではなく
復興地と呼べる日に向かって
これからもずっと
日々、自分にできることを続けて
日々、祈り続けていこう ☆


ありがとう☆SMAP
アイシテマス☆


明日は
おじゃマップSP

スペシャル?!

なんか
ほぼ毎回スペシャルな豪華さ☆


慎吾大丈夫かな。


リフレッシュ☆
出来てますょぅに☆



LOVE


慎吾 | 2012/03/13 07:00 | コメント(0)


とぅーす。
スマステ☆

1万円カタログ
おもしろーい。

フルーツケーキ
食べてみたい☆

ドライフルーツとかナッツぎっしりな
パンとか、パウンドケーキ
しっとりブランデーケーキとか
大好物なんです。
お酒のお供にもいいし。


熟成ビールも☆
ドイツとかベルギーにありそうな。
開けるのもったいなくなっちゃぃそぅですけど。


会員制ラーメンだなんて
すごい。
なんてバブリーな。
(笑)


一番気になったのは
ピンチョス。

すごく美味しそうだし
可愛くてオシャレ☆

サラッとお土産とか
いいなあ。

お店にも行ってみたい☆


お仕事体験とか
電車やでんぱ塔の貸切とか
いろんな使い道があって
ホント、楽しかったナ☆


体験してるADさんに
イラッとして笑っちゃってる慎吾
カワユス( ´艸`)☆



パープルのパイピングのジャケット
すごくカワユス☆
いいとも見てても思ったけど
黒髪
ファッション誌のモデルっぽくて☆
見るたびに
ますますステキ(//∇//)☆


毎週、
慎吾のスタイリングも楽しみな
スマステ☆


神スタイリストの
栗田泰臣さま☆
いつもステキなスタイリング
ありがとうございます☆

慎吾をますます
クール☆に
キュート☆に
スタイリッシュ☆に
お願いします☆


来週も楽しみだな☆

慎吾☆
パワー送って
応援してるょ☆

LOVE


慎吾 | 2012/03/05 20:12 | コメント(0)


やまもっさん。

すんごぃ面白くて
リピっても
また笑えるって
パないです。

おじゃマップ。



今回
ゲストが帰っちゃぅってなって
えーっ、さみしー(・_・、)

初めて思ったりして。

ミラクルさん
大雪の新潟まできて
あんなサヨナラなんて
さみしすぎるっ。
けど
10秒ものまね
めちゃくちゃ笑えた( ´艸`)
絶妙なフリ
さすが慎吾☆


オープニングのスマスマ楽屋。
衣装なのかな、
フォークロア調なカーデ
難しそぅなのに
ラフなTシャツで
サラリと着こなしちゃって
ステキ☆


本編の
白いモコモコパーカー
パーカー慎吾
大好き☆
似合うなぁ。パーカー。
パーカー着せたら
日本一だな。
ベストパーカーニストがあったら
殿堂入りだな。
パーカーって
何回言ってんだ、自分。

(笑)




雪の壁、つんつん掘ってみたり、
雪の道を、ちょこちょこ歩いたり
すいませーん、って
交渉しに行く感じとか(//∇//)☆
外に向かって
「うめーーーっ」
って叫んじゃったり

一挙手一投足が
とにかく
かっこよすぎの、カワユスぎで☆
萌えまくり。

ご飯食べて
暑くなったからって
窓辺に涼みに行くあたり、
座り姿といい
雄叫びといい
男前すぎる(//∇//)☆きゅん。


そんな中、

いや、なにしろ、
とにかく

面白すぎるぞ
山本耕史。


芸能界イチ香取慎吾を愛している
すっかり
そぅいうキャラで

打ち合わせしたみたいに
イチャイチャ
息ぴったりだし( ´艸`)


しかも

「力を秘めて、なにもしない。」


(笑)

意味わかんないのに
なんか、深い感じ
醸し出してる
新聞記事。

あのタイミングで
お店に貼ってある事態
面白すぎだょ。


慎吾の電話番号を知ってる自慢

聞いている慎吾の表情が
なんか
妬けるー。
山本耕史に嫉妬しちゃいました。
(笑)


あー
ホント、
面白かった☆

カワユスな慎吾も
盛りだくさんで
また
リピリピしちゃぃまふ(//∇//)☆


ロケ、
すごく大変そうだけど、
スマッシュでは
楽しめてるみたいな話で
よかったナ☆


慎吾☆ありがとぅ
アイシテマス☆


リフレッシュ☆
できてますよぅに☆


LOVE

慎吾 | 2012/03/02 01:37 | コメント(0)


 +