シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

11 | 2011 / 12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


Lx2 Mx2。
かっこひーっ(//▽//)☆

「帰れま10」


話してる感じとか
リアクションとか
いちいち
カワユスぎ☆


タキツバのくだり
「オイ! 今オレが遊んでんだょ」
な感じとか☆
めちゃくちゃカッコぃー(//▽//)☆きゅん。
ウドちゃん ナイス


超多忙な香取慎吾が参戦
って
ホントに半端じゃないって。
とは言っても
さらにさらに想像以上
なんだろぅな。


でも
あーぃぅバラエティーに慎吾がでると
本当に
下手な芸人さんより
めちゃくちゃ面白いから
楽しいし、うれしぃ☆


それにしても
トシの仕切りってぃうか
ツッコミ
やっぱすごぃなぁ。
絶妙だなぁ。


どっかで話してたけど
普段頼むとき
L2枚とM2枚☆

ナキ人形のおててを合わせて
一緒にお祈り☆

な慎吾
萌☆(//▽//)




で、

昨日の「さんスマ」。


本当におちかれさま
慎吾☆(T ^ T)


罰ゲーム
どんどんエスカレートしてるし。
来年どーなっちゃぅんだろ。

年々、
段々と
面白くなってるかな。さんスマ。


うーん。



でも
「苦情」の内容は
ファンなら大体知ってるエピソード
が多かったりして。





にしても
山本耕史(笑)
忘れかけた頃に
もれなく山本耕史(笑)


香里奈の
ファッションショーの話
確かにあちこちで
何回も聞いたょ(笑)
モコちゃんをパシリにして誘ったくだりも
話してたょぅな
ゴールデンキャスト。


好きだな、香里奈。
もともと
前から好きだったんですけど
話してる感じとか知ってからも
やっぱり好きだな、と。
なんていぅか、
媚び媚びしてない感じとか。

そんな中
起点の早さにドキっとした
ユースケさんのくだりの
さんまさんの一言。

「鉄腕ダッシュやろ。」
って。

「家を建てる過程を見せる某番組」
と言ったら
「ビフォーアフター」
って声のなかで
しっかり日テレに持っていく
ってぃう。
他にも素人にはわからない起点が
随所にありそうだけど。
やっぱ、サスガだなあ、と。


なにより
さんスマ前の「バンキシャ」

着られちゃいそうな
よく見るとコラージュなカーディガン
サラリと着こなしちゃう慎吾☆


嫌いなメンバーは
中居正広
な吾郎ちゃんに
フリップで光速ツッコミ(笑)
乱れた髪を直してあげちゃう慎吾
たまんないす☆


そんな中
CM入りに
スマステ☆みたいな
シャキーン☆な
ガッツポーズ☆に
優すぃスマイル。


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆

ほぼ毎日、
日々SMAP。
いろんな「大変」も、
へっちゃらになります。
ありがとう☆

日々、エンジョイ☆
ぐっすりリフレッシュ
できてますょぅに☆


LOVE


慎吾 | 2011/12/27 03:25 | コメント(0)


エール☆
スマタイムス☆

「お客さん側にいて、
ああいう笑顔になりたいな、って思ったんです。
仕事を忘れて、ね。」

って。

・・・(T ^ T)☆


慎吾☆
ホントにおちかれさまヽ(´o` ☆



あくまで司会者トークの中居くんに
メンバーの
妙な間合いが、
丁寧語が(笑)
見ててくすぐったい
カミスン。

でも、
カミスンって
中居くんのおかげで
メンバーの作り笑いが無いのが
なんか、ホッとするな。

リーダーに
今日TVにたくさん出てたけど、
生放送何回目?
とか聞かれてて。
「たしか3回目」
って。

そうぃうくだり、前もあったょうな。


暮れは、
年末年始の番組収録やら雑誌の取材やらで
ただでさえ忙しそぅなのに
映画の宣伝に、さらに撮影に、
新曲の宣伝まで重なりかさなり。


来年のコンサートの話に
「本当に、決まった、でいいんですか。」
って中居くん、
木村くんの顔見てニヤニヤ。
おまけに
「気持ちがあればできるもんなんですか。」
なんて。

「中居くん、なんかあれだよね、
決まってるのに、決まりました?って言うよね」
って苦笑いなつよぽんに
慎吾も
「うん、決まったよねぇ。」って
顔見合わせて。

ん?
なにこのモヤモヤ。

ちょっと、リーダー。
ハラハラさせょぅなんて、
ドSなら
勘弁しておくんなまし(笑)



「僕の半分」

すでに
「スルメソング」な風味。
初めは
斉藤和義さんな曲だなと、感じたけど
もぅSMAPのものになってる☆
思わず口ずさんじゃうし。
木村くんのソロんとこ歌うの
好きです。

おさらいの
CDに付けた実筆コメント
黒ウサが半分に☆
カワユス(//▽//)



ところで

BSプレミアムで
プロフェッショナルの完全版を
放送してくれるって
嬉しいお知らせ☆

その、告知のミニ番組で
被災地の小学校訪問のVTRを見て
桂三枝さんが
SMAPについてコメントしていました。


「あれだけ子供さん達を楽しませるっていうのは
すごいですよ。
なかなかできないですよ。
なかなか世代を超えるっていうのは
難しいんですよ。僕も理想なんです
子供からお年寄りまで
喜んでいただけるというのは。
SMAPはそれに加えて
踊りも歌もできるし
そして長いじゃないですか、
そして、あれだけ仲良く。
すごいなー思いますね、
みんなそれぞれがドラマとかでも
活躍しているし。」

と。

ひと時代を切り拓いてきた方々に
こういう風に言われるのは
本当にすごい事なんじゃないかな、と。

自分のことみたいに
本当に嬉しくて
誇らしいです☆



慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆

束の間でも
ゆっくり、ぐっすりリフレッシュ
出来てますよぅに☆


LOVE
慎吾 | 2011/12/20 02:32 | コメント(0)


すとらいく。
「Friends もののけ島のナキ」
祝☆公開


慎吾☆
ひとまず
おちかれちゃんでした☆


テレ朝ジャックの
スタイリング☆
かなり好きでした

全身黒で
フォーマルな印象なのに
柔らかい、いい感じにラフな感じ
ふわりと、ゆったりシルエットだからかな。
白シャツに赤の蝶タイで
キリリ☆とカワユス

髪も
下ろした感じがナチュラルで
新鮮☆


ブランチの衣装も
王子さま☆な感じで
ステキだったナ

どんな衣装にも
「着られない」存在感に
うっとり☆(//▽//)サスガ


そんな中

お願いランキング

「ストライク ムービー」
なるほど、そぅキタ☆


慎吾と、リリコさんと、有村さんで
「泣ける映画」をプレゼン


やっぱりテレ朝。
ありがとう☆テレ朝


Tシャツにカウチンが
なんか、妙に男っぽくて
かっこひー(//▽//)☆

しかもニット帽。
似合うなぁ。ニット帽。
ニット帽かぶらせたら
かわゅさ☆宇宙イチ


慎吾が紹介したのは

ジュブナイルで一緒にお仕事した
山崎監督が、
人にやさしくで
「僕が育てた」須賀健太くんが、
すごい遠い所に行ってしまった映画(笑)
「ALWAYS 三丁目の夕日」


僕の大好きな役者さん
草なぎ剛さん☆
泣けるお芝居の時の
感情の話とか よく2人でします
「僕と妻の1778の物語」


僕はキャラものをやる事が多いので
どこか、彼の事が頭にある。
ジョニーデップ。
「シザーハンズ」


他にも
それぞれに添えたコメントが
すごいスマートな
サスガな
トンチの効いたオモシロさ☆

なにより
プレゼンVTRを見て
ウルウルしちゃう慎吾が
超ぉ、どストライク(//▽//)萌☆


気持ちが入り過ぎて辛くなっちゃうんで
泣ける映画は
あんまり選ばない自分ですが
涙目でも笑顔になれるょぅな
優しい気持ちが残るラストなら
いいな。

それにしても
このコーナー
ガターが出た時の
ぽか~んとした空気が
たまんないですね(笑)


そしてそして
スマステ☆

「元気をもらった」ボーカリスト特集
あの3人で、ってぃうのがまた
めちゃくちゃ楽しかった☆

VTRが
ライブ映像が多かったせいか
来年のコンサート
楽しみっ(≧∇≦)♪
ってワクワク☆

ライブって
そのアーティストのパワーってぃうか
魅力がギュッと詰まってて
それがドカーン☆と爆発しちゃってる感じで
最高に楽しんでる会場の一体感とか
見ててドキドキするなぁ。
言霊っていうのかな
たくさんの人の心が動くパワー☆

ほとんど
自分の「あの頃」に元気をもらった
大好きなボーカリストばかりで

桑田さんと美和ちゃんの
ワンツーだと予想してたので
2位のトータスと
民生がランク外ってのは
むむ・・ナルホド。と。

うん。
やっぱり吉田美和。
ドリのパワー☆
美和ちゃんの言霊☆
なま歌
自分の中では最強です☆
今年のワンダーランドは断念したけど(泣)
また4年後☆
楽しみに、
パワー☆送ってます
アイシテマス☆



慎吾は今日も舞台挨拶。
ありがとう☆ナマスマステ
なにより、なにより
登場のガッツポーズ☆で
イチバンの元気☆もらっちゃったょ
慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


今日も朝から目白押し☆

慎吾☆ふぁぃとっo(^▽^)o

LOVE

慎吾 | 2011/12/19 06:00 | コメント(0)


どぉか届きますょぅに☆
超 忙殺な師走の中、

朝早くから

おちかれさまっ☆慎吾

「Friends もののけ島のナキ」

公開前日 TVジャック☆

今朝はテレ朝ジャック。

ありがとう☆テレ朝


昨日は「おはスタ」
明日は舞台挨拶にブランチ。


生出演やPRが立て込む
映画やドラマのお仕事。


でも、


タイムリーな慎吾に
たくさん慎吾に会えるのは
うれしぃ(//▽//)☆


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


パワフルに☆
サラリと乗り切れるょぅに
エンジョイ☆できるょうに
慎吾の思いが
たくさんの人にとどきますょぅに☆
パワー☆送って
応援してるょ。

慎吾☆
ふぁぃとぉ
☆─O(≧∇≦)O─☆


LOVE
慎吾 | 2011/12/16 11:04 | コメント(0)


皆既月食な夜。

皆既月食とかで
まだ明るいうちから
子供に戻ったみたいに
そわそわしてました。

慎吾も見たかな
同んなじお月様☆


そんな中
いつもの
スマステ☆のスタジオから
ナキとグンジョーが登場しちゃって
かなりワクワクしました☆


SmaSTATION!!スピンアウト
「friends もののけ島のナキ」特別編



ゲストのYOUさん
いい感じに
つかみどころの無い感じが
ステキ☆


「世界のCGアニメ ベスト10」
いつものスマステ☆な小窓や
小林克也さんのナレーションで
ここでクエスチョン!とか
生放送じゃないけど、
1日に2回もスマステ☆
昼も夜も
スマステ☆慎吾に会えちゃぅなんて
贅沢な感じで
うれしぃ☆


「ナキ」 の
CGだけじゃなく、
実在の模型と併せて背景をつくる
最新技術
その創造力と才能
すごい。
どれだけCGが進歩しても
どこか、人の手の温かさを感じられる
日本人の柔軟な発想と繊細な技術
誇らしいです☆


西遊記の慎吾のセリフで
ナキの声を慎吾に決めたってぃう
山崎監督のエピソードとか
映画を観ていて
慎吾の声だとわからないってぃう
YOUさんのお話とか
なんだか、
自分までうれしくなったりして☆

映画館で
3Dで観たい☆

でも、
涙ナシでは観れないょぅですね。
涙腺弱いから
映画館で悲しい映画は苦手デス。
ハンカチとティッシュ
たくさん持ってかなきゃ
メイコポーチも。(T ^ T)


そして☆

「六本木ヒルズ・テレビ朝日から
今夜も生放送」

ナマスマステ☆


スピンアウトに続き
さらに
いい感じに
つかみどころの無いゲスト(笑)

「いや、昨日は盛り上がったね」
ってぃう
もはや定番みたいなデタラメな
ユースケさん(笑)
大好きです☆

「・・・(笑)」な慎吾
カワユス☆


すごぃ適当な感じなのに(笑)
慎吾が
モンティパイソン好きってぃう情報は
しっかり押さえちゃってて☆

そんな
面白いお食事処の特集。

すっかり
お好み焼きともんじゃ、
そしてお肉
食べたくなっちゃぃました。

チーズのモダン焼き・・・
カニ・・・
(//▽//)オナカグー☆



チラシを見る慎吾が
OFFっぽぃ感じで(//▽//)きゅん☆
としてたら
「ナキ」
まさかの2位。
そぅなの?
月イチゴローちゃん。

意表を突かれて
かなりびっくり。

ぅーん
好みとかあるもんね(笑)

自分は怖いのとかダメなんで
やっぱ「ナキ」1位でしょ☆


来週もスマステ☆
うれしぃっ。


「ナキ」の公開で
舞台挨拶やブランチな流れで
大忙しだねヽ(´o`;



パワフルで
ラブリー☆なガッツポーズ
また元気☆フル充電

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


今週も
パワー送って
応援してるょ☆

LOVE
慎吾 | 2011/12/11 21:39 | コメント(0)


ふっふーっ。

ゴローちゃん。
お誕生日おめでとう☆

実は
ゴローちゃんの
くしゃくしゃな笑顔と、
アィ~ンな顔が大好きです(笑)

歌ではいつも、
&Gな安心感をありがとう☆

これからも
ビターでいて、中身はSweetな
キュートなゴローちゃんでいてね☆


そして、

FNS歌謡祭。

「僕の半分」

ステキ☆

シュッとした、トラッドな中にも
学生っぽい感じでカワユス。


バレーみたいに踊る感じも☆

生放送はいつも
祈るような気持ちで☆

しかも、新曲
初、生披露だったしね。


会場、客席が
同業者ってぃう
妙な緊張感も
FNS歌謡祭ならでわで(笑)


コラボ
久保田利伸
すっごくよかった☆

「ダイナマイト」に、
「TIMEシャワーに射たれて」

そぅキタか☆って
いい意味でヤラレタって感じ☆

慎吾のソロパート
やっぱり、
すっごく好き☆
オトナなフレーズを
あんなに爽やかに
でいてダイナマイトに(笑)歌えるのは
慎吾だけれす☆(//▽//)

そこを
久保田利伸さまが歌っちゃうと
化学反応☆
「Peace!」んときもそぅだったけど
いい意味で、違う歌みたいな
超ファンキー☆

もち、
一緒に
「ふっふぅーっ(//▽//)/☆」


大好きな「TIMEシャワー」
まさか、
慎吾の歌声で聴けちゃうなんて(//▽//)☆
難しそぅなのに
めちゃくちゃ上手いし☆サスガ


「がんばりましょう」
やっぱ、いいなぁ☆
5人向かい合って躍るトコとか。
もち、
一緒に跳んじゃぅょ(気持ちは。笑)

みんな楽しそぅで
観てる自分まで
めちゃくちゃ楽しかったナ☆


余談デスが
Sexy zoneちゃん達からの
V6兄さんの
セクシー繋がりが
なんかねらいすぎで
(笑)



ところで、
今日は、
いや、昨日は
スマショの開店日でしたね。

自分は、
到底、行けなかったんですが
友が先陣きってくれまして☆

衣装の展示とか、
テーマにちなんだ工夫が凝らしてあって
可愛かったみたいです。

2個以上買うと、
去年みたいなオマケも
つくらしいです。

テレビ局関係が沢山
取材に来てたとか。
ワイドショーで
様子が見られそぅですね。


今年は行けるかなー。
キビシーかなぁー。
うーん。



今夜はMステ。
ぅん。幸せ☆


慎吾☆ふぁぃとっ(//▽//)/☆


LOVE☆




慎吾 | 2011/12/09 01:19 | コメント(0)


superモダンでアーティスティックな。
師走。

しばらく、
オチビさんと
すっかり引きこもりな日々です。


冬の寒さは
冬眠したいくらい苦手ですが、
街をぶらぶらと、
徘徊するのが趣味だったので

今時期の
あちこちクリスマスな感じが、

温かい店内から出た時の
澄んだ冷たい空気とイルミネーションな感じが
好きです。

そろそろ
お天気のいい日に
オチビさんとお散歩もいいかな。


待ってたょ
スマステ☆

衝撃パフォーマンス特集
すごいおもしろかった☆
ホントに衝撃的



旗になっちゃう人。
空中歩いちゃって
ムーンウォークまで☆

まさに
度肝を抜かれるってこのコト(゚д゚lll)


あと、

実は格闘技
ちょっと好きで
よく見てるんですけど

入場の時
派手に踊りながらってのが定番だった
須藤元気。

作家に転身?かと思ってたら
まさかあんな
スゴイ☆事になっちゃってるなんて
めちゃくちゃカッコイイじゃん。
World order


イルミネーションダンス
なんか、可愛くて好き。


ホントにいろんなパフォーマンス
わくわく☆しちゃぃました。
慎吾Pとしては
来年のコンサートの構想とか
また引き出しに入ったかな☆

楽しみだなっ☆


パフォーマンスといえば、
マイケル☆
そして、シルクドゥソレイユ☆

その、
シルクとマイケルが夢のコラボなShow
やってくれちゃうそぅで☆
日本のツアーは未定らしいケド
来てほしーっ。
絶対観たーぃ。
チケット入手困難になりそ。


マイケル☆
ヒューマンフラッグの時に
ちょこっと映像が出たけど、
やっぱすごい。
いや、
すごいとか、カッコイイとか
超越しちゃってて、
言葉が見当たらない。
たまに見ると、
やっぱ、半端じゃなぃって
いつも、いつ見てもドキドキする☆
またDVD観たくなっちゃった。


Perfume
かわいい☆
テクノポップってやつ
たくさん出て来てるけど
中田ヤスタカ
大好きです。
アルバム、楽しみだな☆



慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆

オープニングの
ダブルなガッツポーズ☆
ラブリー☆(//∇//)
今週もがんばるっ。


すでに盛りだくさんな師走。
きっと想像以上な忙しさ。
サラリと、楽しく
エンジョイ☆できますょぅに
パワー送って、
応援してるょ



LOVE


慎吾 | 2011/12/05 02:01 | コメント(0)


 +