シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

10 | 2011 / 11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


LOVEポチたま。
来年6月に
慎吾の映画が公開になるそうで☆


テレ東の「ポチたま」で旅していた
犬のマサオくんと。


慎吾は、マサオくんと旅していた
ソフトモヒカン頭の松本さんの役だとか。

先日、
友から
近所の神社に
マサオくんと慎吾が映画の撮影に来ていた
という
目撃情報をもらいまして

まさか、
松本さんの役を慎吾が?!
マサオくんが映画に?!

ってびっくりだったんですが。


マサオくんの旅も見てたので
どんな感じになるのか
楽しみだな☆


撮影は寒いだろーな。
忙殺な師走
風邪とかひかないょうに
体調には気を付けて☆
撮影エンジョイ☆
順調に進みますょぅに☆


そして、
今年もスマショ☆
な時期ですね

販売予定商品のデザインが
サイトに載りましたが

今年のデザイン
可愛くて好き☆

また
真冬の赤坂に
皇帝ペンギンの群れ・・・
みたいな光景が
できてしまうのですね


うーん。


参加される方々
くれぐれも
体調には気を付けて下さいませ☆


Running SMAP!

今は自分は
ウオーミングアップと思って
後ろのほうを
なんとかついて行くじょヽ(´o`;


LOVE


P.S
マサオくんの2代目として旅していた
息子のダイスケくん
心からご冥福をお祈りします。
天国でパパといっぱい遊んでね。LOVE☆





慎吾 | 2011/11/30 12:16 | コメント(0)


おっはー。

野球が延長しても、
しっかり生放送な
スマステ☆

待ってたょー☆


国仲さんといえば
もぅすでに懐かすぃ
純平くん。
いかにもフィクションな彼でしたが(笑)
ルックスはめちゃめちゃタイプれした
(//▽//)ゼッォー



スカーフをネクタイに。
ラフなスタイルが華やかになって
ステキ☆



キタキタ
B級グルメ☆
あの時間には、
到底、
耐えられましぇん(//▽//)オナカグー。


なみえ焼きそば☆
ホルモンうどんにみそ焼うどんに
鍋焼きラーメン。
麺類、
外さないなぁ。
大好きだなぁ。

つけナポリタンも
食べたひー。

ご飯ものもね。
甘辛たれに、ご飯に半熟たまご。
この組み合わせ
最強っす。
やっぱ、たまご。
半熟たまご
乗せちゃったら
間違いないっす。

ほぉー。
せんべい汁って、
すごいんですね。
懐かしい天声慎吾☆
せんべい汁のダンス(笑)
慎吾、覚えてるかな。


お箸を持ってスタンバイな
エンディング。
カワユス☆

まさかの、じゃんけん負け(゚д゚lll)
エンディングまでオアズケ慎吾☆
カワユス(T ^ T)ガンバレ☆

とか言って
終わったら、全部
食べさせてあげちゃってね
スタッフさん(笑)

それにしても
浪江焼きそばの入賞
よかった☆
おめでとうございます☆
ヤシマさんの挨拶の後ろで
涙ぐむ仲間のみなさんに
自分まで涙目。
胸がつまりました。
本当によかったナ☆




今日はいいとも増刊号

月曜日の放送終了後トークで

さり気なく、
帽子で
おでこ全開☆
カワユスすぎるっ。萌☆


全身タイツのパットとか
そんなやりくりがあったなんて(笑)

そんな話されたら
よけい目がいっちゃうじゃん(//▽//)ヤーン



スマッシュ☆では

新曲「僕の半分」

流してくれて☆うれすぃ


来週は
スマステ☆お休みなのですね。
次回は12月・・・
もう12月!?
今年も終わっちゃうんだ。

スマたちは
年末年始のお仕事で
さらに大忙しかな。


いつのまにか
いっぱいいっぱいになっちゃったHDDを
なんとかしなきゃです。(汗)

なんて、毎年言ってんなぁ。

(笑)

年始と言えば
おじゃマップがレギュラーに☆
って
すごーぃ。
毎週ロケ!
エンジョイ☆慎吾ヽ(´o`

スペシャルなおじゃマップが
毎週見れちゃうなんて
楽しみだなっ☆

慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆



LOVE









慎吾 | 2011/11/20 20:23 | コメント(1)


LOVE。

スマステ☆

ファンパーティー後の
お疲れちゃん慎吾
でも
さわやかガッツポーズが
すっごく、優しくて☆

・・・(泣)


スマステ☆ファンパーティーミニ情報
とか

来れなかった方も
来年のコンサートツアーで会いましょう☆
なんて
優しいサプライズ

ありがとう☆慎吾


(T ^ T)☆(泣)





恒例、コンビニ特集
楽しぃー。

大好物は
うっまそっ☆

腹ペコおあずけ慎吾(//▽//)きゅん☆


チョコのロールケーキとか
うーん
全部食べてみたひー。

勝利のモンブランを
ペロリと
ひとくち(゚д゚ )!

萌(//▽//)☆



日曜日は
ファンパーティーでもあり
木村くんのお誕生日でもありましたね☆
この場をかりて

木村くん☆
お誕生日おめでとう☆

自分は
ツンデレな木村くんが好きです(笑)

るせーょ。
とか言って、
子犬みたいな、
無邪気なハニカミ笑いが

愛情いっぱい溢れる
真摯な熱さが

やんちゃなエロさが(笑)

大好きです☆

これからも
前人未到な
「木村拓哉」でいて欲しいです☆


昨日、
ちょうどパーティーの真っ最中に
スマッシュでしたね。

神奈川県の外れにお引越ししたら、
ベイFMの電波、入らなくなっちゃった(泣)
と凹んでいたら

アプリの「rediko.jp」ってのが
受信してくれちゃいまして。
ありがとうrediko。

そんな中、

ファンパーティーに行けなくて
このラジオを聴いてくれているみんなで

「スマッシュ☆ファンパーティーにしよう」

って慎吾☆


優すぃ☆(T ^ T)☆



ずーっとSMAPを愛して
ずーっと一緒に走って行く

その道のりには

いろんなコトがあるけど

どんな時にもいつも
いろんなカタチで
そばに居てくれているって


そんな風に思わせてくれる☆


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆



来年のツアーは
ありがとう☆とアイシテマス☆を
いっぱい
伝えに行けたらいいな☆




そして、
私信ですが
温かい、優しいコメント
本当に本当に嬉しくて☆
励みになります☆
ありがとうございます☆


LOVE
慎吾 | 2011/11/14 17:13 | コメント(0)


つぶやき。
明日はパーティーですね。

今頃、
スマたちはリハ中かな。

サッカー、日本代表
勝ってよかった☆

リハの合間に観てたかな。


方々、都合がつけば
明日、パーティーに参加できるかも
なんて
望みをかけたら
「運」が
パーティーの招待状
持って来てくれて☆

なのに、なのに、土壇場で
方々、都合がつかなくなり
泣く泣く
諦めることに。


そういう流れなんだな、と
おチビさんを見ていたら
案外すんなり
心に落ちて、

ある程度落ち着くまではがんばろう
って思っていたのに
往生際が悪いぞ、自分。
なんて。

でもやっぱり、
いいなぁ、ってね。
なかなかね。

でも大丈夫☆

慎吾が、
メンバーが
おじいちゃんになってもSMAP
って
言ってくれるから
信じられるから☆
心置きなく
笑顔で会える日まで
掛け替えのない今を
今できるコトを
がんばろう☆


明日は、
パーティー後にスマステ☆
テレビをつければ
慎吾の笑顔に会える
慎吾☆ありがとう


素敵なパーティーになりますように☆



LOVE
慎吾 | 2011/11/11 20:30 | コメント(1)


どちらかといえばネコ派。

すっかり週末ですが


犬派かネコ派か
って

犬よりネコより

「わんっ☆」
って登場な
そりゃもちろん
スマステ☆慎吾犬

カワユス(//▽//)
アイシテマス☆


シンゴ5。

ペットだなんて
投資だなんて
うまいコト言ってくれちゃって
そりゃもちろん
溺愛しちゃうょ(笑)


「かわぃ~っ☆」
って
VTRみる
小窓の慎吾に癒されちゃってます☆

生まれ変われるなら
慎吾に飼われるワンコに
なりたひー。

(笑)


トークの合間に
メンバーの話がでる感じ。
ネコのVTR見てて
サラリと
吾郎ちゃんの話がでる感じ
そんな慎吾が大好き☆


「もののけ島のナキ」
完成披露イベント
サスペンダーな慎吾☆

映画のハットリ君で共演した
加藤清史郎くん。
最近じゃ「マルモリ」な2人が目白押しで
一時期ほど見なくなったょぅな。
子役の世界も大変なのね。

そんな清史郎くんの思い出話を
全く覚えてない慎吾(笑)
サスガ
後ろは振り返らない男(笑)


そんな中、
思いのほか、
かなり意表を突かれて
萌えまくりだった
「ゴロウ・デラックス」

木村くんの
変化球なしな、
直球ど真ん中
みたいな返しが、
それに
もにょもにょしちゃう吾郎ちゃんが、
かなり大好きです☆

朗読ゴロウちゃんを
ニヤニヤ見つめる
テラ級ドSな木村くんに
笑が抑えきれない
テラ級ドMな吾郎ちゃん(笑)


ジャイアンな木村くんに
のび太はつよぽんで
吾郎はスネ夫なんだ(笑)
慎吾は?!


なんかもぅ
2人のやり取りが
たまんないです。

いや
大好きなのは
メンバー間の
わちゃわちゃ感☆なんですょ
ねっ☆

この感じ
5人でやってほしぃっ(//▽//)☆

ん?
でも
5人そろっちゃうと逆に
この感じ、出ないのかなぁ。

写メ出してくれちゃったり
その辺、
サスガ木村くんだな。


またリピっちゃぉ☆



ナキの試写会とか
年末に向かって
イベント目白押しで
当分、
会いに行けそうにないけど


「『さびしいな…』って思ったときに、ちょっとチャンネルをひねってくれるとボクがいる――
なかなか一緒にいる時間もないかもしれませんが、その分、テレビやスクリーンを通して、ボクをペットだと思って・・・」(引用)

なんて
優しい慎吾の言葉で
またがんばれそうです☆

慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


LOVE


















慎吾 | 2011/11/04 23:55 | コメント(0)


 +