シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2011 / 08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ドリームティーチャー
昨日
木村くんが
北京で会見をしている頃


気仙沼の小学校に

慎吾が
先生として特別授業に☆

Nスタ



小学生の子供たちと
夢についてお話したり、
夢について、自由に絵を描いたり☆



黒の半袖シャツに、
グレーっぽいサルエルパンツで
髪型はナチュラルな感じで
シックだけどカワユスな慎吾☆



「夢を叶えるためには思い続けるコト」



一言、一言
心の中から選び出していくような
真摯な、
慎吾の話し方。
優しい、温かい、
まっすぐな眼差し。

子供たちの心に、まっすぐ届いて
一生の宝物になったはず☆


小学2年生の女の子の
「SMAPはいつまで続けるんですか。」
の質問に


「SMAPはね、
CDデビューして20年なんです、今年。
20年も続くとは、夢にも思っていませんでした。
でも、
今の夢は
20年後もSMAPでいることです。」



・・・!!


嬉泣☆

なんか、もぅ
言葉にならない☆


うん。
もちろん、
20年後も☆





そのあと

小学2年生の女の子は
将来、自衛隊のお医者さんになりたいと
絵を描いていた。

その理由を慎吾が尋ねると

病院で患者さんを待ってるんじゃなく、
自分から患者さんの所に行きたいと。


自分も
医療従事者の一員であって

なんか
ぐっときた☆


病院としては
待ってるというよりは、
「いつもそこにある」安心感を
感じでもらえる立場でありたいと思っているけど
その女の子のこころざしが、
最初にこの仕事に就きたいと決意した時の
自分の「真ん中」に響いて
何か湧き上がるような気持ちになった。



慎吾☆
おつかれさま☆


ありがとう☆
アイシテマス☆


スマスマの特別編として・・・
あ、局がちが・・・

こち亀スペシャルな感じで☆
もしくは、金スマで☆
コラボに寛大なスマステで☆
放送してほしいな。



LOVE

慎吾 | 2011/08/17 03:46 | コメント(0)


MJシンゴランド
ミュージックジャパン。


ヤバイ☆

シンゴランド
楽しすぎです☆


「なつやすみ☆こどもスペシャル」
とか言って
大人もめちゃくちゃ
楽しんじゃいました(笑)


オープニングから
いきなり素敵な
「慎吾さん☆」
衣装がめちゃくちゃいい感じ☆
アンティークな、おしゃれな
かわいい感じ☆


まるまるモリモリな慎吾
かわいーっ☆
最後の方、
息きれちゃったりして
お父さんがんばれー
みたいな(笑)


合間に両ちゃんが出てきて
ちょっと、コントっぽくて(笑)


両ちゃんが子供たちに
「護身術」を教えるコーナーで
悪い人役になって
「がぉ~っ」って
子供たちと遊んであげちゃう姿が
めちゃくちゃ素敵で(//▽//)萌☆


こども番組のお兄さんな慎吾
すごく合ってる☆
慎吾が司会のこども番組
あったらイイなぁ☆

途中、
ワンワンが出てきて
すねちゃう慎吾☆かわいーっ

「いないいないばぁっ!」のコーナーで
慎吾がいなくなっちゃって。
かわいい羽の
モコモコ衣装の赤ちゃん達と
遊ぶ慎吾が見たいのになぁ・・・
ってがっかりしてたら

かわいい羽の、
モコモコ衣装な慎吾!!(//▽//)やーん☆

赤ちゃんたちに混ざって、
赤ちゃんっぽく
キョトンと、
カメラの前横切ったり・・
34歳児(笑)
カワユスぎなんですけど☆
デカすぎ(笑)


なんか、もぅ
慎吾のカワユス満載で
たまんなかったです
ありがとう☆NHK

(笑)


昨日は

いろんな、
複雑な思いでいた方も
少なくないんじゃないかと。

自分もその1人ですが。
自分の場合は、
のっぴきならない事情があってのことなので
かなり割り切れてるんですけど。

内容を知ると、
やっぱり、
・・・って
なっちゃいますょね。

でも、
そんな中、
シンゴランドで
ホクホク☆幸せな気持ちになれて
きっといつか、
慎吾が繋げてくれるって
信じたいな、と☆

リセット☆


いろんな、
大人の事情のなかで、
きっと、
彼らができる精一杯を
届けてくれているんだと。

だから
明日もありがとう☆
慎吾☆
アイシテマス☆

LOVE

慎吾 | 2011/08/15 03:18 | コメント(0)


またね☆
両ちゃん☆ブログ


そばにいるからな!!

んじゃ、
またな!!
って


ラブリーで
優しい
両ちゃんで
慎吾の言葉☆

きゅきゅっ・・・と
なりました☆

両ちゃん☆
慎吾☆
ありがとう
アイシテマス☆


こち亀ザムービー

楽しく笑える中に
ハラハラしたり
切ない気持ちになったり、
温かい優しい気持ちになったり、
笑顔で涙しちゃうような、
大切な人を大切にしよう、って
改めて思える
素敵な映画。

本当に、
もっともっと
たくさんの人が観てくれて
日本中が
シアワセな笑顔で
いっばいになりますよぅに☆



そんな中での
スマステ☆

登場は
ほげっツ☆で。
なんか、
繋がってる気がして
キュン☆と。


髪型も
チェックの衣装も
カワユス☆


にしても、
韓流もAKBも
すごいなぁ、と。
ワイドショー的な知識しかないですけど。
まさか新大久保や秋葉原か
あんな風になっちゃうなんてね。


韓流ドラマ
「絶対ハマるょ!」
と、
熱く勧められて
いくつか貸してもらったことがあったんですが、
やっぱり
どんなに甘~ぃ言葉を
韓流イケメンがささやいても
慎吾以外は
王子様に見えなくて☆
ハマる余地ナシでした(//▽//)テヘ☆

でも、
アリエナイくらいの
ベタな展開が
ツッコミ所、満載で(笑)
結構楽しめたりしたかな☆



慎吾☆
ナマスマステ☆ありがとう

ぐっすり充電できますよぅに☆
明日もエンジョイ☆

ファイト!SKS!

LOVE
慎吾 | 2011/08/14 03:19 | コメント(0)


てっぺん越え。
慎吾☆
お疲れさまっ(>_<)

今週も両ちゃんWeekで。


Mステ
最高☆

両ちゃん、
めちゃくちゃカワユスで☆
「365」はモチロン
両ちゃんもノリノリ
自分の歌以外でも盛り上げてて
楽しかったょ☆


にしても、
両ちゃんに、レッチリに、デリコ、桑田さん。
なんて豪華☆

レッチリと言えば

いい感じにビルって、
超ノリノリで踊りまくった東京ドーム公演

慎吾も居たと、後で知って
あの最高な感覚を
一緒に体感してたなんて
嬉しすぎて☆
めちゃくちゃ萌えたのが(//▽//)☆
なつかすぃ。


上半身裸で
タトゥーバリバリで
Mステの空気の中、
ちょっと、こわいー(笑)
でも超ぉかっけ~☆


両ちゃん、
アドリブで、
歌詞がサンダル(笑)

あれ?短パン?
て思ったら
ズボンまくって座ってて、
萌(//▽//)キュン☆


カミスンに始まり

勝どき橋見学したり、
大ヒット舞台挨拶もあったり
本当にお疲れさま☆

これで、
こち亀キャンペーンも、
ひと区切り・・・

と、
タイムリーなブログ更新に、
キュン☆としてたら


ドラマ撮影なぅ?!

両ちゃんじゃないけど
「ほげっ」って言っちゃうの?!


なにそれーっ
めちゃくちゃ楽しみっ☆


この感じ。


ちょこっと教えてくれて
後で、
あの時のだぁ(//▽//)☆
ってなる感じが
なんかもぅ、すっかり
たまんないです☆


新たなお仕事は
ふつうのSMAPに戻って(笑)
SKSでお仕事なぅ、なのかな。


「シンゴ・ランド」
も楽しみだな☆


いっぱいの楽しみ☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


ぐっすり充電
明日もエンジョイ
できますよぅに☆



LOVE

慎吾 | 2011/08/13 02:56 | コメント(0)


祝☆公開
こち亀THE Movie

祝☆公開


昨日も朝から舞台挨拶に、
ブランチに、
除幕式に、
スマステ☆まで

本当にお疲れさまっ(>_<)☆


「ふしぎ発見」
面白かったナ☆

両ちゃんでいて、すっかり慎吾が(笑)
ヒトシ君人形出す時に
目がキラキラ☆で(//▽//)カワユス☆

しかも、
トップ賞☆すごーぃ

めちゃくちゃ嬉しそぅで☆
慎吾も
いつも録画してみてるとか☆
他の人の答えを聞いて、
「あ~っ」ってなっちゃったり(笑)
めちゃくちゃ萌☆がいっぱいでした(//▽//)


そして

待ってたスマステ☆

やっぱし、
土曜の夜は
慎吾と過ごせる☆
シアワセ☆スマステ


久々に
キラキラ☆な
爽やかガッツポーズで登場(//▽//)きゅん☆

忙殺な1日も
慎吾なりにエンジョイ
できたのかなって☆


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆

豆をひたすらお箸でつまむゲーム。
やっぱり、
お箸の持ち方きれいで上手☆

勝負そっちのけで
黙々とやってる慎吾(笑)
でも、
短時間で集中できる感じが
楽しいかも☆

センサーで飛ぶやつも、
自画像パズルも面白いなぁ。


モコちゃんも
口開けてVTRみてたり
中川ウォーキング(笑)
とっても爽やカワユスでした


こち亀キャンペーンも、
一段落と思いきや
明日はカミスン
11日はまた舞台挨拶
Mステも
まだまだがんばる両ちゃん☆
パワー☆送って
応援しなくちゃっ(>_<)☆


ファイト☆慎吾

よしっ
明日も、慎吾と一緒にがんばろっ☆

LOVE
慎吾 | 2011/08/07 23:25 | コメント(0)


公開イブ。
慎吾☆
お疲れさまっ(>_<)☆


こち亀THE Movie

みてみて光線発射な(笑)
デマクリスティー活動も、

明日で・・・
明けて
今日で、ラストスパート・・・?!


朝ズバ両ちゃん
めちゃくちゃ早くてびっくり。
天気予報乱入から
Nスタまで生出演。

ブログも更新☆

初日に向けて
ぐっすり
充電できますよぅに☆



ピラメキーノも
毎日チェックしてたょ☆

ふと、
どんな風に撮ったんだろ?!って。

結構ハードだったんじゃないかと。

でも、
サスガ慎吾☆
芸人さんたち差し置いて(笑)
めちゃくちゃ面白い☆


「ぴったんこ」
いかにも、ぴったんこ的な
摩訶不思議なトコに連れていかれちゃって(笑)
なんじゃこりゃ、なリアクションの
キョトンな
両ちゃん
カワユスぎ☆(//▽//)きゅん。


「僕の経験からいくと、
この雨、映んない雨ですよ。」
って
なんだろ、
なんか妙に
萌ちゃいました。☆(//▽//)


にしても、
よく探してくるょねー。
不思議なお店ばっかり(笑)


そーぃえば
某ちょい足し番組で
カップヌードルに
シュークリーム丸ごと入れて
「クリーミー☆」とか言ってて
度肝を抜かれちゃったコトがあるんですが(笑)

ビストロSMAPで
ラーメンにアイスモナカ
入れちゃう日がくるのか?!

とりあえず
アボカドに、
クラッシュアイスと砂糖から
試してみようかな(笑)



「僕音」
話している空気とか、
話を聞いている物腰とか、
本当に素敵だったナ☆

「365」もカワユかったけど

「涙くんさよなら」

が、すごく、
ぐっときた☆



しっとり上手で
歌詞も素敵で
ロマンチックな雰囲気なのに
なんとも言えない、
ほんのり優しくて可愛い
コミカルさ☆

しっとり上手に歌ってるのに
なんだか、キュンと面白い。

この絶妙さ、
さすが慎吾だな、って。
ちょっと、ドキッとして
思わすリピ。


「おねラン」も
スマステ☆裏スマが
さらに楽しみに☆

そして深夜には
「アカデミーナイト」

角刈りヅラな
両ちゃんの出で立ちとは裏腹に
インタビューが
お芝居に対する考え方の変化とか、
素敵な野望とか
コアな部分を
また改めて教えてもらえて
キュンとちゃいました☆


いっぱい頑張ってくれて
いっぱい楽しい時間を
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

そして
ついに
公開初日☆

両ちゃんを、
公開初日の喜びを
エンジョイ☆できますよぅに☆
お天気になりますよぅに☆
てるてる坊主しゃん。


ファイト☆慎吾

LOVE
慎吾 | 2011/08/06 01:10 | コメント(0)


なぅ?


今日は

こち亀ソングブックの発売日。
おうちに届けてもらう予定
待ち遠しぃナ☆


昨日、ランチの後に
職場の売店で
デザートに
最近ハマってる「しろくま」買いに行ったら
慎吾と目が合って・・・☆

「女性自身」

しかーも。
浴衣姿の慎吾・・・☆(//▽//)きゅん

仕事終わりに本屋さん、
まで我慢出来ないっ(笑)

中身を見るまでもなく即レジへ。

ちょっと照れちゃうから、裏にして置いたら
裏表紙、
どどーんと「こち亀」(笑)


浴衣、似合うなぁ☆
キリリと男前。

でも、一緒に花火とかなら、
甚平がカワユス☆かなぁ(//▽//)妄想☆
一緒にかき氷とか食べたひー。


ところで

両ちゃん☆

ブログを日々更新。
ありがとう☆


ぷ、ぷ、ぷ、ぷっすま。

超ぉー楽しかった☆

イメトレばっちりな
ミラクルキャビア☆
まだもらってないんだー。


慎吾の衣装
ゆるい感じで、好き☆
ゼブラなコンバース、カワユス。


もこちゃん、お料理上手。
毎朝、たまたま見てるんですょ、
Moco'sキッチン。
日テレのデータ放送の天気予報が見たくて。
中川なキャラは、
意外に作ってないんじゃないか、って感じで
もこちゃん、面白い。


そんなもこちゃんの、
作る、食べる様子を見てる
しんつよ☆
かわゆーーーす(//▽//)萌☆


マヨそうめん(笑)

「ソレどぅいぅ時にやるんですか」

「どういう時?! そうめん食う時だよ!」
って

萌~~~(//▽//)きゅん☆


慎吾の秘密なエピソードが
出てこないつよぽんに
リアルダメだし(笑)

なんか出そうよー、慎吾のエピソード。
くさなぎーっ。

でもこの感じ、
しょぼしょぼつよぽんに
慎吾がちょっとイラッとしちゃう感じ

大好きっ(笑)



ん?

両ちゃん

大阪なぅ?!


ちゃんと、
フル充電できたのかなぁ。


「明日からなう」って(笑)



両ちゃんもSKSも
リフレッシュ☆できてますよぅに☆


慎吾☆ありがとう


LOVE






















慎吾 | 2011/08/03 18:45 | コメント(0)


ひさびさ。
ひさびさに

ラブリー☆ターロウが

まさかの、
スマッシュに登場。

印象に残るような、
でいて、残らないような(笑)
しんつよのトークが心地いい
SPSこと
スマップパワースプラッシュ☆

「そうめん好き、よく食べるよ」
とか言う会話から

「♪好きな食べもの~は~、そぉめぇ~ん♫」

って☆

歌ってくれたっ☆
ターロウ☆
かわゆす(//▽//)☆

つよぽんに、
「さて、これは誰でしょう。」的な感じで
何回も歌って☆


その歌い方が
めちゃくちゃかわゆくて☆
また、
ターロウに逢いたくなっちゃいました☆
DVDが無理なら、
歌声、
サントラだけでも出して欲しい・・・(懇願)☆



両ちゃんブログで、
スマッシュとコラボ(?!)しちゃったりして
ひょっこり
お茶目な両ちゃん☆な、
優しいSKS☆


雑誌発売ラッシュは
角刈りヅラの両ちゃんもラブリー☆
なんだけど、

とにかくSKSが
SKSでの登場が☆

もぅ、

めちゃくちゃかっこよ過ぎで☆ヤバイ


本屋さんで、チェックして、
開いた時に、(//▽//)きゅん死☆

「やーん☆かっけ~っ☆」
って

ドキドキし過ぎちゃって☆

とっさに、
一回棚に戻して、
また、さり気ない感じで
開いて見たりして(笑)

動揺し過ぎ(笑)


6日の公開に向けて
これからテレビもいっぱい☆


慎吾☆
繋げてくれててありがとう☆
アイシテマス☆

ファイト!!SKS☆

LOVE
慎吾 | 2011/08/01 03:41 | コメント(0)


 +