シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

06 | 2011 / 07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


アリガトウ27
慎吾~っ☆

お疲れさま~っ(>_<)☆


27時間テレビ、
終わっちゃいましたねー。

なんかもぅ、
いろんなコト、いっぱい
盛りだくさんで
何から書いていいか。

やっぱり、
うん。
出張ビストロ☆
なんか、
すごーく、よかったなぁ。


頭にタオル巻いて
汗かきながら、
一生懸命作ってる姿とか、
町の人たちとの笑顔とか

本当に優しくて、あったかくて
力強くて
頼もしくて
すごく、かっこよかった☆


自分は何も
ただ、祈り続けるくらいしか
出来なくて。
上手く言えないけど
SMAP☆ありがとう
アイシテマス☆


それにしても
「なみえ焼きそば」
美味しそぅだったなぁ☆


それから

デジタルLIVE☆
白に、シルバーなキラキラ☆な衣装と
ミディアムなテンポのリミックスが
すごくイイ感じだったナ☆

「がんばりましょう」の終わり方
3段分けにした感じ
シビれちゃいました☆

メンバーも会場も
みんなすごく楽しそうで
いいなぁ、って。

でも、

当たる当たらない以前に
自分には
会いにいけない事情もあったりして。

まあ、それは置いといて。

慎吾の踊る、歌う姿を見れて
やっぱり
歌って踊る慎吾☆
めちゃくちゃかっこ良くて
すごく
幸せいっぱいな気持ちになった☆


寝てないのに、
ビシッと切れてる中居さんの
3分ジャクソンからの、
熱湯コマーシャルとウォータースライダー。
「水に流す」発言で
正直、
うっすら予感はしてたんですケド(笑)

まさか、
慎吾まで入っちゃうと思わなかった(>_<)

でも、さりげなく
しっかりマイクは預けてたり?!

氷、食べちゃうて(笑)

最強かっこいいのに
あんなに面白いって。

当たり前だけど
最近の芸人さんなんて
到底、敵わないなぁと☆

最後にちゃんと
オチ付けちゃうトコも
サスガ☆(笑)


まさかの
両ちゃん☆登場
ハチャメチャな(笑)
ちゃっかり宣伝しちゃって
両ちゃん☆カワユス(//▽//)

ブログもしっかり連動して
更新してくれてて☆
SKSに繋げる感じも
両ちゃんな慎吾
大好きデス☆


早朝から中居さんとつよぽんが
歌ヘタの審査とかしてたのには、
なんか妙に和みました(笑)
中居さんの、
つよぽんの泳がせかたが、
絶妙で(笑)


他にもいろいろあった気がするケド
あり過ぎて
またの機会にします。
とにかく、
スマが盛りだくさんで
27時間テレビ
本当にお疲れ様でした☆と、
ありがとう☆
感謝でいっぱい。

27時間テレビって、
実は久しぶりに観て。
とにかくハチャメチャな、
某3時間少ない方の番組を
茶化した印象が強いんですけど、

木村くんとさんまさんの思いとか、
SMAPの積み重なっていた思いとか、
そういう温かさが
ちゃんと伝わってきてたし、
最後は
岡村の涙に
なんだか、もらい泣きしちゃったりして
なんだかんだ
やっぱり、
一生懸命、
心を込めて作った料理と
笑顔を配る姿に
温かい気持ちが残った
素敵な締めくくりでした。







土曜日は
スマステまであって
生放送で☆

うれしぃ☆反面
やっぱり
そこからの
お仕事の流れを想像するだけで
せつない気持ちになっちゃうワケで

登場の
ダブルなガッツポーズに
気合いを感じつつ
パワー☆送りまくり。


さすがにフジテレビとの連動はなくて
行ったり来たりが無いコトに
ホッとしたりして。

なにより、
慎吾が楽しんでる感じが、
そんな風に
タイムリーに過ごせる時間の流れが
幸せ☆スマステ

とにかく
慎吾☆ありがとう
めちゃくちゃアイシテマス☆


ぐっすり充電☆できますよぅに。


LOVE

慎吾 | 2011/07/25 03:15 | コメント(0)


SKS風味。
こち亀ブログ。

「今日の両さん」

ふと、気になってチェック。


深夜の更新に


きゅん・・・。


両ちゃん☆でいて、
日増しに
あちこち、
慎吾風味なかわゆさ☆が
はみ出しちゃってて
萌☆(//▽//)ホゲ~

な気持ちと、

せつない気持ちと。


ぴったんこカンカンなお仕事。
蒸し蒸し暑い、台風味な中
ロケ
めちゃくちゃ大変だったょうで。



ダッシュJ平くんから、
すぐ両ちゃんな日々で。
怒涛のこち亀キャンペーン。

エブリデイ両ちゃん。
エブリデイ角刈りヅラ・・・。


実は
ぴったんこカンカン。
出てくれるだろうなーって
楽しみだったりして。

他にも、
色んなところで活躍する両ちゃんや
慎吾を
本当に
楽しみにしているから☆

うん、
いっぱいパワー☆送って
応援しなくちゃっ☆


がんばってくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


毎日エンジョイ、
ぐっすりチャージ☆
できますよぅに☆


慎吾☆ファイト!


LOVE


慎吾 | 2011/07/20 02:36 | コメント(0)


両ちゃんと慎吾。
慎吾☆
本当にお疲れさまっ!

ツイで
小耳に挟んでたりしたんですが
両ちゃん、
まさか石巻から生中継とは
びっくり。

仙台でも試写会ができて
慎吾の
周りを幸せな空気にする
キラキラなオーラ☆で
石巻の皆さんが幸せな笑顔になれて
本当によかったナ☆

でも
まさか、
そこからスタジオに帰って来ちゃうって
さらにびっくり。

両ちゃん、
「音楽の日」見ながら
牛タンペロリ☆で
ビルってかんぽ~い
なんて言ってたから(笑)
もしや、
Mステ香港中継みたいなコトに?!
なんてうっすら(笑)

おめめショボショボ
ウトウトとぼとぼ
な両ちゃん。

カワユス(//▽//)☆だけど
せつない(。-_-。)。

各地を飛び回ってるって話。

パワフルな慎吾だけど、
美味しーもの、ガッツリ食べて
ぐっすりチャージして
バテないよぅに☆(祈)

パワー☆送って
応援しなきゃっ(>_<)☆


今夜はスマステが無かったけど
慎吾の笑顔に
タイムリーに会えて
幸せな気持ちでいっぱいに☆

慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


SMAPのメドレー
めちゃくちゃ素敵でしたネ☆
歌って踊るSMAP☆
最強デス。

スマの
5人の話す姿
踊る姿、歌声で
こんなにも幸せな
心がホクホク
キラキラ☆した気持ちが
パワー☆が
湧き上がってくるような感覚

なんか上手く言えないけど
SMAP☆最強
ありがとう
アイシテマス☆


LOVE

慎吾 | 2011/07/17 02:00 | コメント(0)


ボッシュート。
両ちゃんブログに


スーパーりょうつ君☆て(笑)

ついに
大好きな
「世界ふしぎ発見」
に、
慎吾がでちゃうなんて

超ぉうれすぃ☆

ほげ~っ☆って
両ちゃんで出演したのかな(笑)
慎吾で、なのかな☆
たのしみだなっ。


しかも
びっくり。

ビストロSMAPにこち亀ファミリー☆

スポンサー局違うのに!?
ボーダレスなSMAP☆
さすがフジテレビ?!


今夜の
「音楽の日」
にも両ちゃん
365歩のマーチ
歌ってくれるみたいです☆

がんばれ両ちゃん☆

慎吾☆ファイト!

LOVE

慎吾 | 2011/07/16 15:10 | コメント(0)


シンゴパンダ。

スマスマ☆



超ぉウレシーーーーっっ☆


待ってたオンエアー

ガガと共演☆


ビストロも、
めちゃくちゃ嬉しい☆楽しい☆
だったのはモチロンだけど


なにより

歌って踊っての共演が
最高に
最強に!
うれしす☆(//▽//)☆


ガガのオーラに
勝るとも劣らない
ダンスのコラボ☆


とにかく
慎吾☆
いや、みんな
めちゃくちゃ嬉しそうで


嬉しい☆
突き抜けて
めちゃくちゃ誇らしい☆


ガガってば
身長155cmくらい?!
らしく、
小柄なのに、
どーーーん☆と存在感


オシリがっ

めちゃくちゃかっこいー☆(//▽//)憧☆

目指せ!ガガ尻(笑)


歌はパワフル☆なのに
おしゃべりすると、
超ぉキュート☆
アーティストとしてだけじゃなく
人柄まで
ますます好きになっちゃいました。


世界なセレブなスターがやってくる
スマスマ。
そんなスターの
ナチュラルな魅力を引き出しちゃう
スマスマ。

さすが☆スマスマ(誇)


余談ですが
ガガ
徹子な部屋に出演したそうで


しまった!
見逃したっ・・・_| ̄|○

ネットで写真だけ見たんですが
その衣装が
最強にツボりました(//▽//)カワユス☆


再放送してほしー。(願)



慎吾の衣装
ハカマみたいなの
かっこよかったナ☆

あーぃぅスタイル
大好き☆



そして、
「いいとも」も
ガガとの記念撮影も
慎吾の二の腕が
きゅんきゅん☆れした(//▽//)萌


またリピっちゃぉ☆


LOVE


慎吾 | 2011/07/12 01:46 | コメント(0)


ピザが食べたい。
タイトルは

ラブリーな
ピチカートファイヴ☆の曲
「ドミノ」
のフレーズ。


ドミノ、じゃなくて
ハット☆のピザCM

後れ馳せながら
慎吾
めちゃくちゃカワユスでしたネ☆


会見場に入ってくる時の
ちょい、
キョトンな感じが
キュン。


首にヘッドフォン☆
な感じも
大好き☆

普段、
Lサイズ、3枚食べちゃうって。
男前すぎるっ。(//▽//)萌☆

モリモリ食べちゃう感じが
めちゃくちゃカワユス☆
で、
めちゃくちゃ美味しそぅで


ピザ食べたーぃっ☆


サスガ慎吾☆

見てて、
こっちまで食べたくなるって
CM的に
すごーく重要だと思う。

CMは
15日から放送されるらしぃです。
楽しみデス☆


そして・・・

!!!


「ゴールデンキャスト」


メガネ男子☆慎吾!!



きゃーーーっ☆@&\%☆(//▽//)


ヤバーーーーーぃっっ☆


メガネな慎吾が
話してる感じが

慎吾の話してる
たたずまいが


なんか、もぉ☆


かっこよすぎで、
いや、
かっこいーとか、
そんなん、
突き抜けちゃってて

ドキドキし過ぎちゃって☆
激しく動揺。


ちょこっとメガネ
さりげなくさわったりする感じとか

腕組みしたり、

ドリンク、飲んでみたり。


キュン死(´Д` )☆



ゴールデンキャストなスタッフの皆さん
もこちゃん、
ありがとう☆


慎吾☆
そっち側の一面、
見せてくれちゃって
きゅんきゅんさせてくれて
ヤバいって(//∇//)

ありがとう☆
アイシテマス☆


あ、
両ちゃん☆の教えてくれた
もこメロンパン


まだ全部
観れてないケド

しばらく
リピリピ☆
マチガイナシ☆


LOVE




慎吾 | 2011/07/09 22:26 | コメント(0)


つょぽん☆
ラブリー☆つよぽん

37才☆
お誕生日おめでとう☆*:.。. ☆ .。.:*☆

つよぽんの
まっすぐな、まっすぐな
天然ボケで(笑)
これからもキュンキュン☆
させてね(//∇//)

そして一転
演技というより
まるで
憑依してしまったかのような
「役者、草なぎ剛」
アイシテマス☆


つよぽんにとって
素敵な37才になりますよぅに☆



LOVE

SMAP | 2011/07/09 18:42 | コメント(0)


覚え書き。
スマッシュ。

かなりツボっちゃいまして
覚え書き的に
つぶやき。


※この日は、
「ラーメン2杯くっちった」
の日だった。

※スマッシュ収録のときも
いいとも後説の時も
左側、左端にいる。


※占いは
案外、気になる。
良いコトは、前向きに受け止めるけど、
嫌なコトの時は、聞いてないことに、
知らなかったことに。

「最下位は、水瓶座でした~、残念!」
「でも、ラッキーカラーは、ブルー!」

(笑)

※お財布に必ずいれてる物がある。

※何を入れてるかは、言わない。(笑)

※「そんなの意味ねーよ」つよぽん爆笑。

「気持ちの、
個人個人の思いでいーだろ!」


カワユス☆

LOVE
慎吾 | 2011/07/03 20:15 | コメント(0)


大阪→六本木
スマステ☆


楽しかったぁ☆


名古屋から
大阪に移動した両ちゃんは
ほげ。
が、

ほげっ。

になり(笑)

つぎは、まさか
「ほげぇ~。」
とかだったりして?!

ドラマは一段落したけど、
夏は夏で
あれこれ大忙しになるんじゃないかと。

とにかく無理はしないで
両ちゃんぽく
のほほんと、やってもらえたら。

繋がってると感じられるだけで
めちゃくちゃ
幸せなんです☆

で、
おかえりっ☆六本木
なスマステ☆

グレーのスーツにブラウンのタイは
ちょい地味?
とか思ったら、
髪色と、ポケットチーフと
ゲストの衣装と
絶妙で
いい感じ☆

スーツ似合うなぁ。


こうして、改めて見ると
髪色、イイ色だな
毛先はちょい明るいけど、
動きが出て、柔らかい感じで
いいなぁ。
なんてオーダーすればいいんだろ。

長さも、
顔がきゅん☆とコンパクトな感じで
カワユス☆


訳あり特集
大好き☆

興味はあって
ネットとかで探して見ても
どこの何がいいのか、
イマイチ手を出しにくいと言うか、
実際試すまで至らないんですケド
スマステで紹介された物だと
試したくなる☆
訳ありでいて、
入手困難になりそうですけど。


特に、食べもの系
ほぼ大好きなラインナップで☆

「おいしそぉ~っ☆」
「これでいいー☆」

って
カワユス☆慎吾
と一緒になって
超ぉたのしー(//∇//)☆

全部大好物で(笑)
どれもお取り寄せしたいけど
さくらんぼ☆
いいなぁ。
やっぱり日本のさくらんぼが
一番好き。

下手したら
正規品より美味しいのに
やっぱり見た目が価値なんだなぁ。

確かに見た目も
もちろん中身も
両方備わって価値がある。

でも、多少不揃いでも、
そこにもちゃんと
ニーズも価値もある。
そこに目を向けた人、すごい。



また今週末も
明るくパワフルな慎吾

こち亀関西PRは
朝からフル回転で
在阪局の取材をこなしながら、
サプライズで
吉本新喜劇にまで出演しちゃったとか。
そのために
新喜劇のDVD3枚も見て
ちゃんとお勉強して行ったとか。

舞台上での
慎吾の立ち居振る舞いは
出演者を驚かせちゃったそうで☆

「あんなにアドリブが出で、
空気がわかってる人はめずらしい。」
って。

そりゃ、
欽ちゃんや、ミタニンお墨付きの
天才的な機転の絶妙さ
だもんね☆

最近流行りの芸人さんなんて
ちょっと、
比にならないんじゃないか、って。


なんか、すごく嬉しい☆

舞台の模様は
8月6日のMBSテレビ
「よしもと新喜劇」(後0・54)
で放送されるそうです。
いいなぁ。


そんな中でも
生放送のスマステ☆

爽やかガッツポーズに
おつかれさま☆って
きゅん☆(//▽//)


ありがとう☆と
アイシテマス☆で
いっぱいに。。。


ぐっすり
まったり、
充電できてますよぅに☆


祈りつつ

また走りだす慎吾に
パワー☆送って
いっぱい応援しなきゃっ。

慎吾☆ありがとう!
ファイト!


LOVE
慎吾 | 2011/07/03 09:57 | コメント(4)


両ちゃん☆


名古屋から


ほげ


って(笑)
両ちゃんブログ☆

嬉しすぎる☆


こち亀Twitterによると、

両ちゃんな慎吾は
今日は名古屋で
小学生のチビッコたちに
護身術を教えに行ったんですって☆

ゴシンジュツ?!

あ、
両ちゃん、一応、
警察官だもんね。(笑)



走ってるなぁ。慎吾。
パワー☆送って
いっぱい応援しなきゃっ。


こんなに早く
また会えちゃうなんて☆

慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆

LOVE

慎吾 | 2011/07/01 23:54 | コメント(0)


 +