シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

04 | 2011 / 05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


J平
J平日記☆

先日は
まさかの縦読みな
暗号文で☆

トンチの利いた
慎吾のラブリー☆

改めて読んで
キュキュッと☆
鷲掴みにされちゃって

カワユスな優しさ☆


惚れてまうやろーっ。


って
とっくに
ベタ惚れですケド(笑)


G郎さんの舞台の話と

Jズ野球大会に
「おじゃマップ」で行ったょ
な話も。

小耳に挟んではいたんですケド
ネットとか、ホントにすごい。
スマファンの
愛にあふれた情報網も。
感謝です☆

でも
やっぱり
慎吾から
こんなコトしたょ、とか
教えてもらえる感じが
めちゃくちゃウレシイ☆


今日はスマッシュで
「ファットボーイ スリム、改めて好き」
って話も
共感できちゃう感じとか
いろんな意味で
めちゃくちゃ嬉しくて☆


ドラマ
気付けば
明日は、もぅ7話。

クライマックスに向かって
純平もラストスパート

走り切れるょぅに
パワー☆送って
応援しなきゃっ☆


ふと、
改めて

純平日記☆ありがとう

優しさいっぱいな
毎日更新で
慎吾のつぶやきを教えてもらえる

幸せ☆

噛み締めつつ・・・☆

ありがとう☆
アイシテマス☆

今夜もドラマ撮り。

ホントに
曜日も祝日も関係ないんだね。


サクッと
オンタイムで終わって
ぐっすり充電
できますょぅに☆

帰りは雨、
止んでますょーにっ(祈)


慎吾☆ファイト!


LOVE


慎吾 | 2011/05/30 00:16 | コメント(0)


よいっぱり。
シアワセ☆スマステ



ムフフ。
岩尾さん来ちゃった(笑)

スマッシュで話してくれた
慎吾のかわゆいイタズラに、
岩尾さんがアタフタしちゃった話。

こんなにすぐ
繋がっちゃうなんて(笑)


「普段、あんな感じなんですか。」

ニヤリ☆

な慎吾☆

ムフフ☆




今日の登場は
グーじゃなくて
パー☆

純平な風味の衣装
丈みじかめパンツが
カワユス☆

デニムシャツ、
っていうか
シャツがお似合い☆

ドラマ観ててしみじみ思ったの。

シャツ、
ボタン開けて着る感じ
すごくかっこいい☆
爽やかでいて、
セクシーな☆



ホントにのびたね。
いつの間にか
すごいのびた。

相変わらず
髪のびるの早い。
あんまり寝てないから?!

前髪は短めが好きだなぁ。
慎吾のおデコが好き。

また言ってるけど
慎吾のおデコ
綺麗で
セクシーで
大好きです。


今日の特集も楽しかったナ☆

一緒に
「おぉ~っ☆」とか
「あぁーっ☆」とか
「ここでソレ来たかー」なんて(笑)


フットボールアワーの二人と
楽しそうに歌う慎吾☆


「カラオケ行きた~い☆

たのしぃ~☆」

な慎吾☆

かわゆ~~す☆(萌)


慎吾とカラオケ
行きたーいっ☆(妄想)

めちゃくちゃ楽しそぉ☆

「フライドポテトお願いしまーす」
って
やってほしー。(笑)


そんな中

ランキングに
ドリが出たときに
慎吾が
美和ちゃんの話してて
すごく同感で、共感で・・・☆
なんか嬉しかったナ☆

美和ちゃんの歌は
上手いとかスゴイとか
なんかもう、超越してて
本当に身動き取れなくなる
自然と涙が出るような
感動☆


他にもいろいろ
ランキング
懐かしかったりで
CDひっぱり出して
聴きたくなっちゃいました。


今夜も
小窓の慎吾に
うっとり☆

一週間のいろんなコトも
リセット☆

慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


余談ですが


今日(昨日)は慎吾
ゴロさんの舞台を
観に行ってたと
ウワサを小耳に。

ゴロさんが
観にこれてよかったね、と
慎吾のほうを指差した、とか
なんとか☆

いーなー☆


ゴロさんの舞台
舞台俳優なゴロさんが
とってもとっても素敵なんで
好きなんですけど
今回は
お仕事とか、いろいろ都合で
泣く泣く断念で・・・(泣)

メンバーの舞台のDVD
出して欲しいなー。

毎回変化したり、
生の迫力とか
臨場感までは収まり切らないのは
仕方ないから
賛否両論なのかもしれないですが。
その辺は
ライブも一緒かな、とか。

なんて、
脱線してたら
またターロウに
会いたくなっちゃいました☆


純平んトコ行って
癒されてこよっ☆


慎吾も
リセット☆で
リフレッシュ
できてますように☆


LOVE


慎吾 | 2011/05/29 05:19 | コメント(0)


コトダマ
純平日記☆

癒されまくりです。

慎吾の言葉って不思議。

サラッとしてるのに、
なんだか、ほっこり☆
温かくなるょぅな。

何気ない言葉なょぅで
めちゃくちゃかわゆくて
心をきゅっと☆
つかまれて
キュンキュン☆

「ピンクマ」な日の感じとか
大好き☆(萌)


お昼休憩とかに
人前で読んじゃったとき
萌えすぎちゃって
平静を装うのが
大変(笑)

慎吾の頭の中の
カワユスな言葉たち
大好きです☆


シアワセもの☆


ドラマも後半へ。
純平☆ファイト!

両ちゃんなお仕事も進みつつ。
髪型、
どぅなっちゃぅんだろーね☆

あ、
ヅラでいーじゃん(笑)


よしっ
お仕事後半、
がんばろっ。

慎吾☆毎日更新
ホントにありがとう☆


LOVE

慎吾 | 2011/05/27 11:54 | コメント(0)


湾岸純平☆
毎日更新
ありがとう☆

純平日記☆慎吾


昨日は、
後輩を優しく見守る
素敵な高倉先輩☆

被災地復興と日中友好の大役

慎吾スマイル☆で
気配り司会者

とりわけ
ニュースの話題は
とてつもなく大きな背景を感じて
自分まで緊張。


いろんなコトが頭をよぎって
不安は尽きないケド
愛する人が、がんばる!と
決めて走るなら
応援するしかない。
祈りながら☆


スマステ☆

おつかれさま☆

ガッツポーズに

ホントに、
緊張したし、疲れちゃったょね
って。
慎吾に、
ありがとう☆
アイシテマス☆

嬉しさと、
切なさで、
グルグルするわけです。

ブログで
どんな1日を過ごしているか
教えてもらえるから

なおさらスマステ☆
タイムリーに
慎吾と楽しく過ごせる
1時間も独占できちゃぅなんて☆
なんて、ミラクルなひと時なんだろぅ
って。
シアワセ過ぎて
がんばってくれている慎吾に
感謝な気持ちでいっぱいになるワケです。


「内食グッズ」企画
おもしろくて好き。

お米でパンができる器械と、
トースターバッグ、
ほしー。

後半の鉄板系は
そりゃそうだろ的な慎吾のツッコミが(笑)


出た~。川越スマイルー。
ってウサギの(笑)
お願いランキングとコラボ☆
んで、
女優さん来たときの質問って(笑)

でも、
お肌のコトなら
慎吾もツルツルのツヤツヤ☆
2匹のクマちゃんを退治する
スゴ技メイクさんのおかげ?!
化粧水くらいはしてるかな。
前に、スマでそんな話しがでたような。
中居くんは化粧水してるって言ってたょぅな。


VTRをみる小窓の慎吾は
かわゆいスマイル☆と
気配りトークの合間に、
やっぱりお疲れが見えて。

疲れた表情も
男っぽくて、
セクシーだったりしちゃうから(困)


ゆっくり、ぐっすり
スイッチOFFできますょぅに☆(祈)



慎吾に
感謝の気持ちで
パワー☆いっぱい送って
明日も慎吾DAY☆
自分もがんばろうっ。



LOVE

慎吾 | 2011/05/22 21:27 | コメント(0)


ダイスキ。
スマステ☆

ファミレス特集
おもしろかった☆


ニコっ☆って
カワユスな
優しいガッツポーズに
キュン☆

慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


どこの、どのメニューも
本当に美味しそぅで
見てて、
お腹空いて来ちゃうじゃん。
全部制覇したくなっちゃいました☆


近所にあんまりファミレスが無いから
なかなか気軽に行けないけど

やっぱ
イタリアン好きだから
サイゼリア行きたいなー。

高校の時、
友達とよく行ったなぁ、サイゼリア。
いっぱい頼んでも
安さが学生のお財布にも優しく。
いまだに変わらずあの安さって
すごい。

気になったのは
デニーズの新メニューの
「翡翠麺」
漢方のスープ
たべてみたいナ。


あと、マンゴーのガレット。
おいしそっ☆
温かいのと冷たいの組み合わせがね。
ホットアップルパイとアイスクリームとかね。



1位の麻婆豆腐を試食した中華の達人
「豆腐、柔かっ。」
って
なんか、おもしろかった(笑)


モリモリ食べる慎吾が
大好きなんですケド
おあずけ慎吾☆は
スマステ☆ならではで
「うまそぉ~っ☆」
って
ホントにカワユス☆萌


爽やか白ジャケットの
ちょっと日焼けな腕まくりと
前髪、短めな
セクシーおデコ☆に
ドキドキしちゃぃました☆


スマステ☆
本当に大好き☆

そして、

毎日
ラブリーに更新してくれちゃう
純平日記☆


「コピ」

きた☆


もれなく、
毎回もれなく
キュン☆とするツボをポチッと。

慎吾が見てるもの、
楽屋から見えるもの。
慎吾の好きなもの。
思ってるコト。

タイムリーに
教えてもらえちゃう
シアワセ☆
ミラクル☆

慎吾☆
本当にありがとう☆

毎日
ありがとう☆


よしっ
また月曜日から
慎吾DAYな月曜日
がんばろうっ☆


LOVE

慎吾 | 2011/05/16 02:24 | コメント(0)


まめちしき☆
またまた。

純の平の高の倉さま日記。

まさかの深夜便☆


まさかね・・・
って開いて


キュンと☆


読みながら
チクチクっと、
切なく。


純平日記豆知識☆
とか
にっちもさっちも
とか☆

文章のあちこち
めちゃくちゃ
アイシテマス☆


大変なコトなんだね。
観る人が、笑ったり
ハラハラしたり、感動したり
心を動かす物を作るって。
そぅぃぅ気持ちが集まって出来たものだから、
心が動くのかな☆


畑は違うけど、
勝手にリスペクト☆
自分も、
そぅぃぅ気持ちで
患者さん一人一人を大切に想って
お仕事がんばろう。


慎吾☆ありがとう


どんだけ、ってほど寝れて
気ままにお散歩し放題な
ニャン平☆にしてもらえる日が
ちゃんと来ますょぅに☆(祈)


本当に
慎吾のいう通り☆

「一日一日を噛み締めて。
前を向いて明日に向かって。
上を向いて進もう☆」


明日は少し寒いのかな。


寒さも、疲れも吹き飛んじゃう、
へっちゃらパワー☆
送って
応援しなくちゃ☆


たとえ束の間でも
ぐっすり充電☆
リフレッシュ、できてますょぅに☆


明日はスマステ☆
一週間、
ホント早いなっ。


LOVE

慎吾 | 2011/05/14 02:45 | コメント(0)


雨と純さん
純さん☆

今日(昨日)はさすがに、
忙しかったりで
更新できなかったかな、と
そういう日もないとね☆って
思ったら、

今日(昨日)が終わる前に
ちゃんと更新してくれてた☆
優しいやさしい慎吾☆

キュンとしちゃいました☆


純平くんになったり、
両ちゃんになったり、
他にも・・・?
何に変化したんだろ。
コロコロ
いろんなスイッチ。



今日はリセット慎吾で☆

「なんだかなぁ」

な、感じも、

「松崎コンガリガッチャンしげる」(笑)
も、

ラブリー☆


ターロウん時も
超多忙な中でも
ブログ☆
更新してくれて
めちゃくちゃ癒されたり、励まされたり
本当に優しくて☆

また
こんな日々がくるなんて
本当に本当にシアワセ☆


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆

明日は晴れて☆
真夏日らしい。

純平☆ファイト!


慎吾にいっぱい感謝なパワー☆送って
がんばろっ☆

LOVE

慎吾 | 2011/05/13 02:06 | コメント(0)


スマ子先生

つよぽん、おめでとう☆

「99年の愛 Japane Americans」
橋田賞、大賞受賞

涙をこらえながら、
感謝の気持ちを伝えるつよぽん。

「今、日本で大変な人がいる。
そばにいる人の力で人は幸せになれるんだって思いました」


本当によかったね☆つよぽん

涙するつよぽんに、
自分まで、ウルウル。


以前、この作品について
感想を書いたコトがありましたが、
この作品のつよぽん、
本当に素敵でした☆
他の共演者の方達も☆

とっても感動して、
またいつか見直したくて、
見逃してしまった、周りの人にも
素敵なつよぽんを見て欲しくて
いつか自分の子供にも見せたくて、
DVDBOXも迷わず買っちゃいました。


橋田スマ子先生、ありがとう☆
頑張ってくれたつよぽん、
ありがとう☆

本当におめでとう☆

LOVE

SMAP | 2011/05/11 20:58 | コメント(0)


サンシャインと黒うさ
おはょうございます☆

昨日は、
さすがに、お休みモードに
させてもらえてるといいな、と
祈りつつ☆

まさか、と思ったら
やっぱり慎吾は純平くんになってましたね。


純平ブログが2回も更新されて

また中身が
めちゃくちゃラブリーで☆
キュンとしちゃったんですが
ちょっと、チクチクっと、
切なくなりました☆

今日も、
慎吾に感謝の気持ちで☆
パワー☆送りつつ
お仕事がんばろっ。

純平
ファイト☆

LOVE
慎吾 | 2011/05/09 08:16 | コメント(0)


not alone ☆
スマステ☆

ホントに、ホントに
おちかれさまっ☆


登場のガッツポーズ☆

ガンバルぞ!な慎吾に
がんばれっ☆
って
パワー☆送りつつ

観てるみんなのパワーが
電波に乗って?!
慎吾にピピッと伝わってるんじゃないか
なんて☆
純平ブログで
みんなの慎吾愛が繋がってる感じがして
なんか勝手にウレシくなったり。


マナー特集
すごく面白かった☆


慎吾と勘太郎さんのリアクション☆


仲の良い友人宅の設定で
「どんだけ仲いいかわかんないもん」
って
確かに(笑)


相手との距離感とか、配慮って
やっぱり
気持ち☆がいちばんかな、と。
真心が伝われば、
何か裏目に出たとしても
嫌な気持ちにはならないナ☆


慎吾がつぶやいた
「ホコリ問題」(笑)

なんか覚えやすいし、
カワユス☆

コートとか紙袋は
外から持ち込む包み物関係は
ホコリが付いてるからダメ
みたいな☆


勘太郎さん
柔らかくて楽しい、素敵な感じだったな。

「not alone」の配信のお知らせのとき
拍手してくれる感じとか☆


クエスチョンの答えに、
なんでー!?
って(笑)
「親しい間柄でアレ言わないでしょー」
とか
ツッコミ所がおもしろかったナ☆


「も~、招かないでください」
って慎吾☆(笑)



待ってた☆
月イチゴロちゃん。
の、
チラシだけを見て選んでる慎吾☆

ナチュラルで
シンプルな感じ☆
めちゃくちゃかっこよ過ぎ☆
パーカーな慎吾☆カワユスで好き

段々、
兼、グルメ番組みたいになってきてる?!(笑)
筍ごはんとホウボウ、ホントにおいしそー。

とは言え
サスガな切りクチ。ゴローさん☆
ソフィアコッポラのとか、
サンローラン
お休みの日に
サラッと観てみたいな。




今夜も小窓の慎吾にうっとり☆

そして
スイッチonなスマイルに
勝手にリスペクト☆



仮装大賞も
気持ちがポカポカ☆温かくなって
楽しかったナ☆

マイケルなスタイルが似合ってて
かっこよかった☆


慎吾がゆっくり、ぐっすり☆
スイッチOFF
できてますょぅに☆(祈)

ありがとう☆
アイシテマス☆


LOVE
慎吾 | 2011/05/07 23:27 | コメント(0)


届きますょぅに☆

純平ブログ
ますますラブリーに☆

チェック欠かせません。
ターロウ☆が蘇るようなカワユさ。

文章のあちこちに
慎吾の優しさとカワユス☆がいっぱい
はみだしてて
読みながら悶絶デス☆(笑)

愛して止まないデス☆


今日も朝から純平だったって慎吾☆
そんで、Mステは
しっかり生放送だったなんて
ホントにおちかれさま(涙)☆

慎吾のコーヒーの量がますます増えそうで
心配です。


関ジャニの
デビューの話を優しく見守る
SMAP兄さん☆
さすがの貫禄☆
いろいろ、
伝説的な苦難を越えて来てるもんね。


ふと、
「カミスン」で
最後ラインナップして「さよ~なら~」
みたいの、
「早く帰りたい」
って(笑)

薄々、そーじゃなぃかなぁ・・・
なんて思ってたから(笑)
生放送の2時間SPで、
ほとんどVTR見るって・・・。

慎吾☆がんばれっ

いい感じに、
リフレッシュになるといいょね☆



この後、
純平くんにならなくていいコトを
祈るばかりデス☆





って
祈ってたら、
純平ブログ更新されてて

純平になってた(泣)


撮影、
慎吾がスマタイで話してたみたいに
想像以上の過酷さなんだな。



ダッシュ純平
なんつって☆
な、

しっぽがあってね、
な、

あたたたかった
な☆

慎吾☆
アイシテマス☆


いっぱい、温かい気持ちを込めて
歌ってくれている

足ぱんぱんでも、走りつづけてくれてる
純平慎吾☆

ありがとう☆


いっぱいパワー☆送って
応援しなくちゃっ!!


がんばれっ☆慎吾
ファイト☆純平

全然、疲れなくて
へっちゃらで
パキッとOKで終わりますょぅに☆
で、
スッキリ充電
できますょぅに☆(祈)

LOVE

慎吾 | 2011/05/06 21:34 | コメント(0)


運つかまえた。
ロト6の新CM

やっと
録画ゲットん☆


「運」って名刺出す、小っちゃめ慎吾☆


「うん、うん☆」
って
めちゃくちゃカワユス☆


「運」は
全部の場面に必ずどっかに
さりげな~く、いるの☆
ラーメン食べてたり☆(笑)


小さい男の子みたいな、
キョトンとしたかわゆさ☆
ついて来てほしーっ☆


今朝のめざましテレビで
「BOSS」のぬっくんが
山村刑事のままで
「幸せになろうよ」とコラボしちゃうって話題。

撮影風景で、
取材のカメラを見つけて
キラリ☆と微笑む慎吾☆


キュン死☆


カメラ目線が
爽やかなのにセクシーで
ヤバすぎ☆

キャラな面白さも
キラキラ王子様も
どっちも最高☆
最強☆慎吾


スマスマのコントも大好き☆
楽しみだな☆

昨日の純平ブログ☆も
優しさ☆いっぱいで
ラブリーなビストロ純平☆


撮影のコトとか、
ラジオのコトとか、
ちょこっと教えてくれる慎吾☆
キュン☆としちゃいます

めちゃくちゃ忙しい中、
ありがとう☆慎吾



ファイト☆


LOVE
慎吾 | 2011/05/05 19:05 | コメント(0)


純平日記☆
「幸せになろうよ」

公式サイトに
純平くんのブログが☆

ウレシイっ☆


さすが慎吾☆
ありがとう☆
アイシテマス☆

お仕事の合間な感じが
すごくキュン☆とします。


LOVE
慎吾 | 2011/05/04 01:20 | コメント(0)


高倉先輩☆
「幸せになろうよ」第3話

どんどん、
すっかり、鷲掴みにされてます。


高倉先輩
かっこよすぎで
素敵な頼れる感じが
ヤバイです☆


いーなー☆
高倉先輩と一緒に働きたいっ。

なぜか春菜より
桜木ポジションに妄想スイッチonな自分。

(笑)

コーヒー片手に
「どうしたの?」
みたいな
遠くを見る
シブい☆高倉先輩。

メロメロ☆


後輩としか見てもらえないのはサミシイけど
先輩っ☆
とか言って
パキパキ働く姿に憧れて☆
お仕事、すごい頑張っちゃうよ(笑)
んで、褒められちゃったりしたら☆

いいなぁ☆


そんな素敵な高倉先輩が
おうちに帰ると
めちゃくちゃカワユスな純平で☆


慎吾の魅力がギュギュっとなってる☆


切ないのにコメディーな感じって
慎吾の最強の魅力なんだなぁ、と
改めて、しみじみ。

二枚目なのに、
三枚目が絶妙っていうか。


ターロウ☆みたいな。

笑ってるのに、切なくて
切ないのに、すごく温かい☆
不思議な魅力。


そんな第3話。
リピっちゃいました。


この先が楽しみ☆


木村くんじゃないけど、
タイトルバックとポスターが
そのまま
結末じゃつまらないと、
勝手にオチをつけちゃったりしてる自分ですが
そぅきたかっ☆
と意表を突くような
でいて、
キュンと、ほっこり温かい☆
そんな流れを
ちょっと、
いや、かなり
期待してます。


日々、純平な
慎吾☆
ありがとう
アイシテマス☆


雑誌「CINEMA☆CINEMA」に
両ちゃんな慎吾がいて
キュン☆としました。


ファイト☆



LOVE

慎吾 | 2011/05/03 03:19 | コメント(0)


SMAP Week ☆
スマステ☆


楽しかったぁ☆


慎吾と一緒に☆
え~っ☆ホントに~?!
とか言いながら(笑)

まさに
事実は小説より奇なり☆
映画になっちゃうほどの事件や人生って。
って思うけど
意外に沢山あるんだなぁ。
当事者の、しかも犯人が
サラリと出演してたりする所もなんとも。
「映画化権料」っていうのもあるんですね。

そんなに沢山映画を観る方じゃないから
観たコトない作品が多かったけど
ちょっと観てみたくなるのもあったし。
実話だからこその、人の気持ちとか、
人間っぽさっていうか
想いみたいなものがあるような気がして
面白そうだな。


ジュニアさん面白い。
実話に繋げて
デニーズの外国人の店員さんの
名前がジョナサンだったって。笑)
始まる前の、慎吾とのエピソードを
嬉しそうに話してくれる感じが
素敵でした。


GWもバリバリお仕事な慎吾。

この間は、
スマステの後に
ドラマの撮影をしていたなんて聞いて
びっくり。


ホントに
テレビに雑誌に
慎吾をみない日はナイ。
すごいウレシイの☆めちゃくちゃ。
でも
爽やかスマイルの片隅に
疲れの色が見えて・・・
なんかホントに、心配。

そんな中での
生スマステだから
なおさら
貴重な時間のような気がして☆

笑ったり驚いたり
小窓の慎吾にうっとり☆したりしてるうちに
ホントに、あっという間のエンディング。

登場した慎吾の
優しいガッツポーズに
お疲れ☆って
励まされつつ、
すごくホッとして
癒やされてたりする土曜日です☆

デニムジャケット
可愛かったな☆

慎吾ありがとう☆


カウントダウンTVは
新曲披露でしたね☆
5人でのトーク
あの「間」が絶妙(笑)

「not alone~幸せになろうよ~」

最初のインパクトは正直弱かったケド
この感じ、
スルメソング☆
聴けば聴くほど、
じわじわ、大好きになる感じ☆


今日はスマッシュ☆
しんつよの笑い声に癒やされ☆
2人の話し声とか、空気感が
ホントに好き☆

明日は慎吾DAY☆

慎吾に感謝な気持ちで☆
パワー☆送りつつ
明日もお仕事がんばろっ。


Have a nice GW☆


LOVE






















慎吾 | 2011/05/01 22:00 | コメント(0)


 +